2013-05

あっ・・あぁぁぁぁ~~~!!!! - 2013.05.31 Fri

いぇそんしゃ~んっ!!!

☆ いぇそん日記 ☆

ELF 잘들지내나~ 내가지켜보고있다구 ^^
5월6일 미안한마음을담아 선물하나올려!

2013053104.jpg

ELF元気にしてる~?僕が見守ってるよ^^
5月6日の申し訳ない気持ちを込めてプレゼントをひとつ!


2013053105.jpg

いぇそんしゃん・・いぇそんしゃん・・いぇそんしゃん・・・・

うぅぅぅ~~~~~~~~~~~。

うぅ、いぇそんしゃん・・・・あぐっ・・・うぐっ・・・・・。

うん、うん、うん・・・うっ・・

体調悪い日も、元気のでない日も、それでも頑張らなきゃって・・

あぁ、もぉ、どうしよう・・涙止まらないよ。

ビックリした、嬉しかった、会いたかったぁ~~~~~~。

会いたかった、会いたかったよ、会いたかったんだよぉ~~~~。

元気そうで良かったです。

また・・・痩せちゃったね。

何があっても、どんなに離れていなくちゃいけなくても、私はいぇそんさんが好きだと、
嫌というほど、思い知らされた4週間でした。

お疲れ様です。

いぇそんさん、大好き。愛してます。

ありがとう。

ありがとう。

愛をいっぱいありがとう。



TRAP - 2013.05.31 Fri

ソロアーティスト・へんり~のティーザーが公開されましたが・・・!!!!

わぁ~!!!!

へんり~ったら、いつの間に・・・

2013053101.jpg

こんなにテミナとそっくりになってたの!?


ん・・・??!!!!

2013053102.jpg

あれ!?
きゅ~ちゃんだ!!!!

あれ??ってことは、さっきのもテミナ本人???

2013053103.jpg

うぉ~~!!!!へんり~かっこいい!!!!

どぉ~~~~しよぉ~~~!!!!!

もしや!!SS5では、ソロアーティストへんり~のステージも
堪能することができるってことかな?(←今頃そんなこと??)

うわぁ~~~~困った!!かっこよすぎて困ったァ~!!!!!






かぁ~っけぇ~~!!!!! - 2013.05.31 Fri

私のチェンくんの出番が少ないのは我慢するとして・・・

かぁ~~~っけぇ~~~!!!!

も、かっこよすぎる~~~~!!!




凄い!!やっぱり12人のパフォーマンスって最高!

すごい!すごい!!って見ながら、ふとDon'tDonの頃を
思い出しました。普段あんなにかわいい子達が、こんなに
ワイルドに、とんがれるのか!?って思ったあの頃の感情に
似た感覚になりましたぁ~。

あぁ、いいなぁ~。SMの作り上げたパフォーマンス。

すじゅ兄さんたちが、できる子たちだ!!って絶賛してるのが
よぉ~くわかります。あのパフォーマンスは若くないとできないよね~。

うんうん、時期を逃さないっていうのも大切なんですよね~。


ほんわりこ~。 - 2013.05.31 Fri

たくさんのほんわり~をくれる、りょうくのツィ。

あ!アイコン変わってるぅ~。ん???なんだこれ???

2013053003.jpg

ん~~???タイル????


2013053002.jpg

わぁ~~~~~!!

かぁ~~~わいい~~~~。

仕事のこととかでガサガサしてた心のささくれが
ほんわりこ~って収まってきました(笑)

こういうのを見て、かわいい~!って反応するりょうくが
やっぱりかわいくて、好きですぅ~♪




マルチな才能! - 2013.05.31 Fri

きゃぁ~~~!!!!!!

SMが13年ぶりにソロアーティストを排出しますよぉ~!っていうお知らせに、「そもそも、カンタ理事だってソロアーティストではないけどねぇ~・・・・あれ?ってことは、これ、もうすでにデビュー組の誰か??なんてね・・でもな、それなら、敢えてソロアーティストとしてデビューするこの謎の人物は、とんでもない才能に恵まれてるってこと!?」なんて、なんとなく思ってたのですが(笑)お仕事中にお友だちが「へんり~ソロデビューだって!」と教えてくれて、それって、それ?え?あれ??みたいになりつつ、あとから、あとから、嬉しさがフツフツと湧いてきました。

だって!!だって!!!!!!

顔がかわいくて、性格がかわいくて、バイオリンからピアノから、歌も歌えて、しっかり踊れて、カナダ育ちの超~~!!!才能あふれる、非の打ち所のないへんり~がですよ!!!!

なにより・・・事務所がへんり~をどれだけ評価しているか、という答えが出たわけで~。

若くして、ツライ思いをいっぱい感じてしまったへんり~。

それでも、乗り越えてきてここまできたへんり~。きっと、すじゅのひょんたち、み~んな、み~んな嬉しいはず~!!


New Male Solo Artist from SMTOWN is
@henrylau89 from Super Junior-M!!


2013053001.jpg

うきゃぁ~~~~。

あぁ、感無量だよぉ~。


べるっちでも感無量なんだもん。

ずっと側にいたりょうくにとって・・・

☆ うくうく日記 ☆

날씨도 좋고 ^^ 헨리 기사까지 와우!
손가락 누가 그케 깨물래ㅋㅋㅋ
SM 13년만의 솔로란 그 타이틀 이상의 퀄리티라~
형은 같은 멤버로서 완전 자랑스럽다 ^^
사랑해 Henry ~

天気も良くて^​​ ^ヘンリーの記事も、すごい!
あんな風に指を噛んで、って誰か言ったんだろうククク
「SMの13年ぶりのソロ」というタイトル以上のクオリティです~
ヒョンのこと、同じ仲間のメンバーとして、誇りに思うよ^ ^
愛してるよヘンリ~


うぅ~~~りょうく~~~~。

もう、このツィを読んで、涙が止まらなくなりました。

へんり~が辛かったとき、傷ついたとき、側にいたりょうく。
愛して止まないELFに鋭い視線を向けなきゃしょうがなかったりょうく。

誇りに思うよ、って。ホントだよぉ~~!!!!

才能あふれる、音楽を全身で表現できるへんり~のソロプロジェクト、
楽しみで楽しみでしょうがないですぅ~!!!!

ファイティン!へんり~!!!!


in JAPAN - 2013.05.30 Thu

先日来日してたばっかりのうねが、またまた日本上陸中だそうで~。

ようこそ日本へ~!!!

☆ どんへ日記 ☆

I'm in Japan !! With EH ^^
miss u ELF Japan !!

2013052905.jpg

ウニョクと日本にいるよ!! ^^
会いたいよ エルフジャパン!!


日本活動前の準備と言っても、過去のことを思うと
こんなに頻繁に日本まで足を運んでくれるなんて
ホント、驚きです。

嬉しさと、その半面、韓国でできる作業なら、忙しい
スケジュールを縫っての来日より、ゆっくり韓国で
準備を進めてくれてもいいのになぁ~なんて、すぐ
おばちゃん思考で考えちゃう自分もいます(笑)

まぁ~、なんにしても、日本で二人で、いつものように
仲良く、楽しそうにしてくれている様子なので、
それで十分ですぅ~♪

2013052906.jpg

そ、ウネだもん。






HIM6月号 - 2013.05.29 Wed

いとぅく・・・いとぅく・・・いとぅく・・・。

大好きで、大好きで、大好きで、待ち焦がれている人、いとぅく。

HIM6月号のいとぅくさん・・・射抜かれます。

大丈夫、浮気なんてしてないから(←誰もそんなこと聞いてないし)

2013052901.jpg

はぁ~~~~~~ため息しか出てきません。

いとぅくって・・・どうしてこんなに美しいんでしょうね。

2013052902.jpg

心臓壊れそう・・・。

2013052903.jpg

いとぅくは、今、毎日なにを思って、何を考えて
頑張ってるのかな??

帰ってきたとき、きっと、今までのいとぅくとは・・・
違うんだろうな~・・・。

2013052904.jpg

この瞳が・・・またふにゃんとなくなる日を楽しみにしています。



お暇だったので - 2013.05.29 Wed

大阪は雨です。そして、べるっちはお腹が痛いです。心も体もどんより過ぎて泣いてしまいそうになります。

そんな気分の中に飛び込んできた、きゅぃ~んっなかわいいへんぅくに、ちょっと心は軽くなった気がします。持つべきものは・・・すじゅですね。

☆ へんり~日記 ☆

아 심심해ㅐㅐㅐㅐ ...오늘도 라디오 갈까?! ㅎㅎ

ああ 退屈うううう …今日もラジオに行こうか?! ふふ


えぇっ!?ラジオって退屈しのぎに行っちゃうのぉ~?(笑)


☆ うくうく日記 ☆

오늘 모두 슈키라어플 깔고 조금이따 10시에 만납시다!!
ㅋㅋ 헨리랑 까페에서 찰칵 캬

2013052805.jpg

今日みんなシュキラアプリ開いて少しあとの10時に会いましょう!!
(笑)(笑) ヘンリーとカフェでパシャッ キャ


あぅっ・・・かわいすぎるぅ~~~~~やられた。

かわいい、かわいい、かわいい。

かぁ~わいい~~~~!!!!




混ぜ合わせ - 2013.05.28 Tue

LOTTEさんの、混ぜるな危険コンビがかわいすぎて、なんか・・・泣けます。

2013052801.jpg

なにこれ!?かわいすぎるぅ~!!!!

2013052802.jpg

どうしよう・・・かわいい・・・うぅ~~~泣ける。

2013052803.jpg

きゅ~ちゃんって、ホント、最近うねの間に割り込んで
二人を手玉に取ってますよねぇ~。

いぇそんさんから引き継いだんだね、そのポジション(笑)

混ぜるな危険コンビに対して、もぉ混ざっちゃえ!な二人。

2013052804.jpg

みんぅく~~~!!!!!!!

結婚しちゃいなさい。かわゆすぎですぅ~!!!


7年愛 - 2013.05.28 Tue

7年分の、おめでとう!とありがとう!をきゅ~ちゃんに!!!

☆ きゅ日記 ☆

데뷔 7주년이라는군!!
2006년 5월 27일 그 날도 비가 왔던것 같은데..
7년 사이 참 많은게 변했습니다~^^
근데 난 부산에서 오자마자 어딜 또
이렇게 바삐 움직이는가... 스트레스 ㅜㅜ

2013052701.jpg

僕のデビュー7周年です!
考えてみると2006年5月27日、その日も雨が降っていたなぁ。
7年の間に本当にいろんなことが変わりました〜^ ^
ところで私は釜山からまた違う場所に
急いで行かなければならないんです。ストレスㅜㅜ


大好きな、かわいいきゅ~ちゃん!!!!

7年間、すじゅのまんねを勤め上げてくれてありがとう!!!

これからも、ずっとずっと、みんなのかわいいブラックマンネでいてね!!



☆ カンちゃん ⇒ きゅ~ちゃん ☆

@GaemGyu 그날도 비가왔지 무대가 미끄러웠지 ㅋㅋㅋ축하해

@GaemGyuその日も雨が降って来た 舞台がツルツル滑った フフフ おめでとう


覚えててくれてたんだぁ~。

もぉ、あったかくて涙が出ました。


これは真面目なニュースです(笑) - 2013.05.27 Mon

きっと、みなさんも荒ぶってらっしゃると思うので・・・。

網にかかった銀の宝石、南海のカタクチイワシ祭り

こんな日にこんなニュース?だけど、返って、このタイトルで笑っちゃいました!

『網にかかった宝石美男=銀赫、東海とカタクチイワシ祭り!』

ぷぷっ。

あ、真面目な話・・・


南海・弥助港で2日間にわたり行われた
「宝島カタクチイワシ祭り」は、
昨年に比べ67%も多い6万5000人余りの観光客が訪れ、
名実ともに地域の代表的な祭りに成長した。
祭りは終わったが、6月までは弥助港で春のカタクチイワシが
楽しめるため、暑い夏が来る前に
ぜひ一度訪れてみてはいかがだろう。


2013052704.jpg

2013052705.jpg

っていう、ニュースですからねぇ~!!!(笑)


釜山LOTTEイベ - 2013.05.27 Mon

昨日は、久々にすじゅとしてのステージ、LOTTE DUTY FREEイベントでしたねぇ~。

2013052618.jpg

ラフなスタイルのうにょんさん。

っていうか、このピンクって・・・

2013052619.jpg

おぉ!やっぱりきゅ~ちゃんだ!!!

で、そんなきゅ~ちゃんですが・・・

2013052620.jpg

みん黄門様のお供のように、きゅぅくが
助さん、格さんじょうたいですよぉ~。

そんみにひょん!何かあったら、僕らがばっちりフォローしますからねって。

2013052621.jpg

それにしても、ピンクの差し色も驚きですが、
ブレス重ねづけとか、どうされました?きゅ~ちゃん??

2013052622.jpg

痛々しいそんみんさん。

だけど、これを見て、正直ホッとしました。

わざわざ短パンを履いて、隠さずに見せてくれたこと。

2013052623.jpg

空港なのに、こんな笑顔を見せていること。

仕事にも支障をきたしていて一人になったら、真面目なそんみんさんだから
落ち込んでるはず、と思いますが、メンバーに、スタッフさんに、そして
世界中のELFに心配ないからね、って伝えたくて、こうして笑顔を見せて
くれたんじゃないかと思って・・・。

そんみんさん、ホントに強い男になったなって思いました。

2013052624.jpg

楽しそうで幸せです。

2013052625.jpg

メンバーも、上手に気を遣ってるんでしょうね~。
気が楽でいられるように。

2013052626.jpg

どんなハプニングにも、みんなが一緒にいれば
うまく対処できるすじゅが大好きです!!


久々の - 2013.05.26 Sun

今日は、釜山のステージがあるそうで~。

☆ うくうく日記 ☆

오늘 오랜만에 무대한다ㅋㅋ
히피시원 멍려욱
맘마동해 깨알규현 캬캬
부산 안녕 ^^

2013052617.jpg

今日久しぶりにステージ(パフォーマンス)する(笑)
ヒッピーシウォン、ぼやけてるリョウク、
ご飯ドンへ、ゴマ粒ほどのキュヒョン キャキャ
釜山こんにちは^ ^


ホントに~。え~っともしかして、南米ツアー以来だったりするかな??

9男、10男、11男、13男~!!!

楽しんで来てね!!



ちょっ!!どこ!? - 2013.05.26 Sun

どんひ先輩~~~!!!!!

☆ どんひ日記 ☆

우오~~~~ 회사에 졸업앨범이 걸려있넹? ㅋ

2013052616.jpg

オ~~~会社に卒業アルバムがかかっている? (笑)


どんひ~、会社に顔出してるんですねぇ~。お疲れ様ですぅ~。

弟たちの応援を一生懸命してくれる優しい先輩、ありがとうごじゃいます!

で・・・・あの・・・・

私のチェンくん、どこですかぁ~!?

かわいいからって、隠さたのね、不憫・・・(笑)


こんなに、こんなに - 2013.05.26 Sun

いとぅくが入隊してから、今現在の様子だったり、懐かしいものだったり、とにかく、いとぅくを見るたびに、あぁ~~~~~~と涙が溢れ出し、自分がどれほどいとぅくのことが好きなのかを自覚することが増えました。

同じことが・・・今、いぇそんさんにも・・・。

もぉ・・・・ホント・・・私こんなにいぇそんさんのこと好きだったんだ・・・といるときには気付けていなかった気持ちを改めて感じる毎日です。

2013052601.jpg

いぇそんしゃん・・・。

2013052602.jpg

もう、この時点で鼻の奥が、つーん・・・。

2013052603.jpg

はぁ~~~かっこいい~~~~。

2013052604.jpg

この背中を追いかけてたんだよね~。

2013052605.jpg

この考えながら話す険しい表情も好き。

2013052606.jpg

キメ顔も素敵。

2013052607.jpg

この上目遣いとかたまらんです。
かわゆ~~~~!!!!

2013052608.jpg

いぇそんさんが笑ってると嬉しい。

2013052609.jpg

腕組してると安心します。

2013052610.jpg

かわゆいポーズも♪

2013052611.jpg

この顔~~!!!大好き。
大好きよ、いぇそんさん。

2013052612.jpg

えへへ。
おもしろ~~~。

2013052613.jpg

かわいいなぁ~。好きだな~。

2013052614.jpg

そう思いながら見てると、涙がボタボタになっちゃってました。

こんなに、こんなに、好きな人。

いぇそんさん、大好きです。



先取りジューンブライド - 2013.05.26 Sun

気がついたら、もう5月も残りちょっと。

6月に向けて、こんなのが発売されましたぁ~。

2013052615.jpg

この子たちは通常サイズのユニベアちゃんたちより、ちょっと小さめ。

かぁ~わぁ~いい~~~~~~♪






お世話になりました - 2013.05.26 Sun

しうぉにとカンちゃんが映画のVIP試写会に参加したようですぅ~。

チェ・シウォン-強靭、私たちはスーパージュニアです!

ポイグルプスーパージュニア メンバーチェ・シウォンと強靭が24日(金)夕方7時30分ソウル、建大入口(コンデイプク)ロッテシネマで開かれた映画<マで帯びますよ>(監督ユ・ジテ) VIP試写会に参加してフォトタイムを持っている。

<マで帯びますよ>は俳優ユ・ジテ監督の初めての長編映画で持ったものも支える所もなしで世の中に単独で捨てられた男水泳(ペ・スビンの方)と戻る所も留まる所もなしで世の中に孤立した女マで帯びますよ(薄紙数の方)が絶望の終わりで会って希望と背信の変奏曲を描くヒューマン メロー映画だ。

一方ユ・ジテ監督がメガホンを取って俳優ペ・スビン、薄紙数、ソ・ユジンなどが出演する映画<マで帯びますよ>は6月6日(木)に封切り予定だ。


2013052502.jpg

さわやかVIPしうぉに。

スタスタ・・・

ひょ~ん、こっちですよぉ~。

2013052503.jpg

なっ!?!?!?

なに、その金パ!?いつの間に!?

顔が・・・浮いちゃいましたね・・・。

しかも・・・コーディーヌナぁ~~~??
・・・私服なのかな??

Tシャツの袖は、いとぅく仕様だけどぉ~。

2013052504.jpg

ここですか?はい、わかりました。

2013052505.jpg

ひょん、こちらへ。

いきますよ、うりぬん しゅぽじゅにおえよぉ~!!

2013052501.jpg

ところで、そっか!そういうことね!!!

ユ・ジテ監督作品だったんですねぇ~。

カンちゃん、初出演映画「純情漫画」でお世話になったもんねぇ~。

2013052506.jpg

ノグリスマ~イル!!


チャラ男さん?? - 2013.05.25 Sat

ウネのMVショートバージョンが到着~っ!!!!!

やっと、やっと、詳細が見えてきましたね~!!!

いやぁ~~~~~~~~~~良いっ!!!日本語先行曲ってどんな感じかと思ったけど、言葉の端々、言い回し、リズム、メロディー、イントネーション・・・耳に残る癖になる曲ですねぇ~。

日本語の練習をい~っぱいして、レコーディングに挑んでくれたんだろうなぁ~っていうのが、すごく伝わってきました!!!

☆ どんへ日記 ☆

Everybody watch this !!!!^^

みんな これ見て!!!!^^



☆ うにょん日記 ☆

Let's dance dance dance

レッツダンスダンスダンス



☆ りょうく ⇒ うにょん ☆

뮤비 잘생겨보이네... ㅋㅋㅋㅋ 노력했구나 형 ^^

ミュージックビデオかっこよく見えるね...www 努力したね 兄さん^ ^


と、かわいい弟りょうくからお褒めの言葉もありつつ・・・


なのに、お褒めの言葉にこんなひどい返しをするうにょん・・・(笑)


☆ うにょん ⇒ りょうく ☆

“@ryeong9: 뮤비 잘생겨보이네... ㅋㅋㅋㅋ
노력했구나 형 ^^
@AllRiseSilver: Let's dance dance dance ”
너는 노력해도 이정도 안나온다

"@ryeong9:ミュージックビデオかっこよく見えるね…ふふふ 
努力したんだね、ヒョン^ ^
@ AllRiseSilver:Let's dance dance dance "
"お前は努力してもこれほどかっこよくはならない


ひっど!!!!


それに対して・・・


☆ りょうく ⇒ うにょん ☆

다신~! ㅋㅋ
암튼 fullver. 얼렁 나와랑 ~!!!
기대할게^_____^

もう二度と(褒め言葉を)言わない〜! (笑)
とにかくフル・バージョンと、リリース早く~!!!
期待してるよ^ ___ ^


そうだ!そうだ!!ホント、ひどいヒョンだよ!!!

それでも、こうして、応援してあげるりょうく、大好きだよぉ~!!





2013052401.jpg

ウネだ。



オオカミ少年たち - 2013.05.24 Fri

EXOくんたちのティーザーが公開されまして・・・・おぉ・・・不良だ(笑)

☆ どんひ日記 ☆

EXO_늑대와 미녀 (Wolf)_Music Video Teaser
아!!.. 제목이 늑대와 미녀라니!!!!!
난 안무 미리봤지렁!! ㅋㅋㅋ
멋짐 기대해도 좋음!!!

EXO_狼と美女(Wolf)_Music Video Teaser
あぁ!..タイトルは狼と美女なんて!!!
僕はすでに振付を見たのだよ!ククク 
カッコよくて期待できるよ!


ちゃんと事務所に行って、仲間たちの動向もチェックしてるんですね~。

どんひに振り付けかっこいい!って言ってもらってるんだから、
期待しちゃいますぅ~。よかったね~。

とにかく、かわいこちゃんも一生懸命牙を向いているティーザー。

このスタイルで活動するのかな????

ぜひぜひ後続活動は、EXO初のかわいいヤツ(←どんなヤツ?)を
お願いするとして、ウルフ頑張って欲しいです~。

010101.jpg





010102.jpg

・・・あぁ・・・私のチェンくんが・・・スモーキーチェンに・・・。



号泣 - 2013.05.23 Thu

今日は、失敗や、人に迷惑ばっかりかけた一日で、すごい凹んでたんですけど、いぇそんさんへのメッセージを届けていただいた際のさじんがUPされ・・・・

今、もう・・・見た瞬間に号泣です。

2013052301.jpg


(ホントはここにUPしちゃいけないですが、でも・・・もう・・・
ごめんなさい。上げさせてください。心が・・・いぇそんさんに
持って行かれて正常な判断はできません~。)

まず、なにより、いぇそんさんへの想いを届けてくださったスタッフさん、
ホントにありがとうごじゃいました!!!

この優しい笑顔が、すごくすごく好きです!!!

あぁ~~~~~~~~~好きな人ってすごい!!!!

いぇそんさん、大好き!!!!!

もうちょっと、もうちょっと。
暑くなってきて、訓練はホントに大変だと思うけど、
怪我なく、最後までがんばってね!!!!

もう一回いっとこ。

いぇそんさん、大好き!!!!

突然 - 2013.05.23 Thu

突然、昨日の夜中から、PCが立ち上がらなくなっちゃいまして・・・あぁ~大変でしたぁ~。

やっとなんとか、動き始めましたが、まだまだご機嫌斜めで、カチコチに固まってしまいます。

はあ~~~、またそろそろ買い替えなきゃなのかなぁ~・・・。

いいてんき - 2013.05.22 Wed

今日は、ひらがないっぱいのかわいいツィ~!!!

ウネの日本語担当はどんへになるのかな?(笑)

☆ どんへの日本語ツィ ☆

てんきが いいですね。
みんな しあわせな いちにちに なりますように!
guys have a good-day!!^^


2013052102.jpg

guys have a good-day!!^^

なぜか・・・↑ gyu's have a good-day!!

って間違えて読みました。

2013052101.jpg

こうして日本語ツィをしてもらうと、日本のこと忘れられてないんだな~って
思えて、それだけでちょっと安心する自分がいます。





萌しっぽ! - 2013.05.20 Mon

きぃ~ぼみぃ~!!!!

主演男優として中国のドラマ'吉祥天宝'で鋳造されました。というわけで・・・

2013052002.jpg

うぉ!!先日のぼ~ぼ~きぼみとは打って変わって
すっきりきぼみになったのね!!かぁ~わいいっ!!

2013052003.jpg

笑ってる!笑ってるぅ~!!
きぼみぃ~が笑ってるときのほっぺが大好きです!!

2013052004.jpg

きぼみぃ~がかわいいもの持ってるのを見ると
なんだか知らないけど照れちゃいますぅ~。

で・・・

2013052005.jpg

・・・ぬぉ!!!!

しっぽだ!!!!!

ここ数年、誰もしっぽちゃんになってなかったすじゅ。

もぉ~~~このしっぽ萌が懐かしすぎて、萌メーターが壊れました。

きぼみぃ~~!!!しばらくしっぽちゃんでお願いします!!


ところで、今朝、通勤中に、べるっちのまえを走っていた軽トラの荷台に

『 K R K 』

って、書いてありました。おそらく事務所の名前なんでしょうけど・・・

「おしぃ~~!!!」って思いつつ、
KRYがお休みの期間は、「KRK」もいいなぁ~とか(笑)

2013052001.jpg

SuperJunior KRK (笑)


うぉんとぅく~ - 2013.05.19 Sun

いとぅくのアイコンが・・・

2013051907.jpg

うぉんとぅく仕様に!!

神様ツィート連発のしうぉにとの2ショットを採用した
いとぅくのチョイス・・・何か意図でも??

2013051908.jpg

なんか、でも、このさじんはいつ見ても照れますぅ~。


雨の日曜日 - 2013.05.19 Sun

大阪も雨です。

あんじゅはお散歩に連れて行ってもらえなくて、ハウスの中で悶々と寝返りを繰り返しています。

☆ どんへの日本語日記 ☆

皆さん、こんばんは。
ドンへです。
今日は雨が降っています。雨を眺めると、とても皆にあいたくなります。
ぼくは雨が大好きです。


2013051906.jpg


うん、知ってる。しへの二人は雨が降ると雨だよってよくつぶやいてくれるから。

でも、どんへ?どうして日本語??すご~く嬉しいけど、今ウネ活のために
日本語強化月間ですか???

予定のない週末にシトシト降る雨はちょっといいな、とべるっちも思います。



萌が足りないので - 2013.05.19 Sun

え~・・・萌がどうしても足りないので、ますますトモコレで仮想萌に何かを求めてしまいがちです(笑)

今朝、うにょ(男)がもじもじしながら、ミニ子(女)に告白したいと言い出しまして、よしっ!ひょくみん!いってこい!!!と喫茶店で告白することに・・・

2013051901.jpg

ツィンテールのミニ子ちゃん。
赤いシャツのうにょくん。

あれ・・・??

ちょっ!!!!!

2013051902.jpg

このうにょの後ろでこっそり様子を伺っている
しましまニット帽の男・・・・どんへっ!?

うにょの告白を偵察するどんへ。

ちょっ!!!どんだけ、うね!?

2013051903.jpg

・・・ま、振られましたけどね。

そりゃそうだね、告白してる後ろに・・・どんへ・・・。

2013051904.jpg

かわいそうなうにょ。
どんへに責任とってもらいな~(笑)


さて、こちらは親友のいぇそんくんとしうぉんくんなんですが、

2013051905.jpg

部屋に居ないと思ったら、いつも一緒なんですよ、この二人。

今朝は、早朝デートしてましたぁ~。

かわゆす。

体操服!? - 2013.05.18 Sat

若いっていいね。体操服だよぉ~~!!!

2013051801.jpg

おぉ~、シぅちゃんが、悪い子みたい~!!かわゆ。

2013051802.jpg

にゃっは、くりたお~~!!!(萌)
ていうか、おせふんさん??その手が・・・。

まぁ、冷静に見て、私のチェンくんが一番かわ・・ぶすっ!(←刺された!)



コンベック! - 2013.05.17 Fri

やっと、SMのかわいい弟たち、再始動ですぅ!!

2013051702.jpg

ちょっとぉ~!!!誰!?シぅちゃんをセンター分けにしたのっ!!

そうだなぁ~、超冷静に見て、私のチェン君が一番かわいい♪

てか、レイレイのハンサムっぷりを生かしきれてないのが
とっても残念ですぅ~。

ま、隊長はかっこよすぎ、きょんきょんは、反則です(←あぶない!・・私が)

2013051703.jpg

で、またまた、冷静に判断すると、私のチェンくんが一番かわいい♪

っていうか、タオタオがなんか咥えてると、なんであんなにエロっちく・・・???

隊長~~~っ!大丈夫ですかっ!?(←なにが??)


取り敢えず、今日から随時色々出てくるそうなので、楽しみにしています!!


ライン - 2013.05.17 Fri

いぇそんさんのお天気ツィがしばらく見られないんだな~って思ってたら、カンちゃんが引き継いでくれましたぁ~。

けど・・・カンちゃん・・・・そのライン・・・初めて見るよ、そんなの!!!!

☆ カンイン日記 ☆

날씨 예술이당
테라스 앉아서 바람쐬는데
오호 좋다 좋아~~~~좋다~~넘 좋다~~~

2013051701.jpg

天気って芸術だ
テラスに座って風に当たったんだ
ああ 気持ちいい 気持ちいいな~~~~
気持ちいい~~すごく気持ちいい~~~


すごい~~!!!
こんな顎のラインだったの!?カンちゃん!!!!!

ちょっとぉ~、こんな顎のライン見たらいとぅくビックリするんじゃない??

好きかな?このライン???

泣くかな??お前・・・そんなに苦労したのかぁ~~~って(笑)

いとぅくの好みは顎ラインの長いカンちゃんでしょうか?
それとも二重あごのカンちゃんでしょうか???

べるっちは・・・今のカンちゃんはかっこよすぎて照れます。


ちゅ~ちゅ~ランド - 2013.05.16 Thu

来日中のウネ。

おぉ!!ディズニーランド行ったんだ!!!

お仕事で???そうだよね、そうだよね。お仕事だね。次の会報はきっとウネのディズニーランドデート報告書になるんだね。(←ほんまかいな)

☆ うにょん日記 ☆

야호 디즈니랜드!!!!!

2013051501.jpg

ヤホー ディズニーランド!!!!!


今年30周年だから、行く人多いよね~。

だって、4月5月で、幼稚園でも3人
「ディズニーランドに行くから休みます」って子がいたもん。

2013051502.jpg

ちゅ~ちゅ~ちゅ~。

どうしよう、東京ドームに、この帽子かぶったうにょペンさんが
たくさん、集まるような気がする・・・。アリーナだったら、
確実に、視線を遮るね、このサイズ(笑)

2013051503.jpg

ウネ~~~~、デート楽しかったぁ~??


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ