2013-04

帰ってきたぞ!! - 2013.04.30 Tue

帰ってきましたよ!!帰って!!!!!

愛しのみんなが帰ってきましたよぉ~!!!!!

2013043001.jpg

なっ!!!なんだこりゃ!!!!!

2013043003.jpg

もぉ~~~~~~~~!!!!!!

大好きっ!!!

2013043002.jpg

ただの帰国なのに、こんなことを全員でやってかえってくる
すじゅがホントに、ホントに、たまらなく好きです!!!!

2013043004.jpg

あぁ~~~すじゅはこの先もきっと大丈夫だねって
思えました。

いとぅく~、ヒチョりん~、いぇそんさん~。

あなたたちの弟たちは、ホントに仲良しですぅ!!

2013043005.jpg

ふふっ、最高!!

2013043006.jpg

あぁ~はずかしっ!(って顔見えてないし(笑))

2013043007.jpg

もぉ、ホントすいません。

いやいや、みんな揃って!!そこが素晴らしいところです!!

あぁもぉ、ホント、大好きすぎます!!






センターみん! - 2013.04.29 Mon

ペルーの集合さじんが届きましたぁ~!!

やっとやっと!!!!

THANK YOU to fans that came out to #SUPERSHOW5 in Peru.
Super Show 5 South America tour ended in great success!


2013042909.jpg

おぉ!!!

2013042910.jpg

どんひ、かわえぇ~!!!!

で、来ました!!!センターみんみん!!!!

だってさ。だってさ。ずっとさ・・・・

2013042911.jpg

離れてますって!!

2013042912.jpg

だから、またそこ!!

2013042913.jpg

やっぱりそこ!?

って思ってたんだもん~!!

うふふ、楽しかったのね、最後!!!

2013042910.jpg

なんか、今、普通に南米ツアーとか書いてるけど、
南米って南米だよね~。改めて、すじゅ凄い!!

ELFのグローバル化も凄い!!!

私たち、凄い!!(←自画自賛!)



並々ならぬ、 - 2013.04.29 Mon

今回の南米ツアー中に、い~っぱい近況のお知らせと、そして、お留守番のいぇそんさんに「ぼくたち仲良くがんばってるからね!」を送り続けてくれたうくうくりょうく~!!!!

並々ならぬ努力の賜物だったんですね。ホント、ありがとう!りょうく~!!!!

☆ うくうく日記 ☆

^^; @RyeokSuni_b: [LINE] 동상이몽(同床異夢)???
Super Junior는 동상동몽(同床同夢)!!!
아무도 모르는 려욱 트위터의 비하인드 스토리….

^ ^; @RyeokSuni_b:[LINE]同床異夢(同床异梦)​​??
Super Junio​​rはドンサンドンモン(同床同梦)!
誰も知らないリョウクのTwitterのビハインドストーリー....


べるっちを号泣させてくれたこの一枚。

2013042907.jpg

これも、実は・・・

2013042908.jpg

んぐぅ!!!

りょっ・・・りょうく大丈夫!?

なんか釣られてる。辛そう。そんな体勢になってまで
ホントに、ホントに、ありがとう!!!!!!

ちょみことどんひの間なんて・・・普通でもつりあげられちゃいそうですぅ~(笑)



今日もしっかり! - 2013.04.29 Mon

南米ツアーを終えて、帰国途中のみんなぁ~、無事韓国へ帰ってきてね。

そして、南米ELFちゃんの想い、今日もいぇそんさんはしっかり受け取ってくれたようですね~。

ホント・・・いぇそんさん、そういうところ、大好きです。

☆ いぇそん日記 ☆

분명오늘도확인했다!!! 남미팬들!!!
이번엔영국뉴스에 출현해줬구나~
내수영쳐서함간다꼭!

2013042906.jpg

今日もしっかり見たよ!南米のファンたち!
今回はイギリスのニュースに出ていたよ〜
僕は一度そっちに泳いで行くよ、絶対に!


伝わってる、届いてる、受け止めてくれてる。

それがどれだけ大事なことかぁ~。

アーティストとファンなんて、確実なことなんて何もないから、
だからこそ、想い合えている、っていう確信は何より大事ですよね~。

ずっとずっと、想い合って、進んでいけますように☆

さぁ!いぇそんさんっ!!泳いで行かなきゃいけないところが
また増えましたね~!!!!泳ぐのはいいけど、ふやけないかしら??(笑)



今度はなに!!!! - 2013.04.29 Mon

帰ってくる~♪帰ってくるよ~みんなが!!!

で???

久々の仁川空港サプライズ!!!!ですか???

いやぁ~ん、今度は誰の罰ゲーム~?????

☆ うにょん日記 ☆

한국간다으다으다!!!
인천공항 깜짝이벤트 갑니다잉ㅋㅋㅋ

韓国に行くぞ~~~!
仁川空港にて、ちょっとしたサプライズがあるよ。ククク


そのうち、我慢しきれないみんながなんか言い出すと思うけど、
前回おもしろかったからねぇ~~~~、期待しちゃう~!!

2013042904.jpg

前回のサプライズ(笑)

2013042905.jpg

うにょ発信っていうことは、うにょんじゃないよね??(←まさか、また!?)

ヒョナヒョク・・だったりして!!!



おんまぁ~! - 2013.04.29 Mon

今日は、寒くなったようで・・・そして、いぇそんさんはおんまと一緒に~♪

☆ いぇそん日記 ☆

날씨가급추워졌네.. 오늘은Open!! 어머니와함께^^
눈감은사진은특별히안경을 ..

2013042901.jpg

天気が急寒くなったな。今日は、Open!母親と一緒に^ ^
目を閉じた写真は、特に眼鏡を


おんまぁ~、なんだか、またかわいくなった??

2013042902.jpg

そりゃそうだよね、パパしゃんはじめ、男前3人に囲まれて
愛されて・・・かわいくもなるよねぇ~。

2013042903.jpg

公園で、セルカ撮る親子・・・。

ホント・・これ、いぇそんさんだからいいだよねぇ~。

ママの事故さじんに手を加えてまでUPするいぇそんさん。
面白すぎますぅ~!!!!

ストール巻いて、風邪ひかないでね~。



世界中どこだって - 2013.04.28 Sun

ELFって・・・愛が大きすぎるよね。地球の裏側だって、一周したって、きっと宇宙の果てだって、ELFはすじゅを愛してる。

愛されてるから、愛したい。愛してくれるから、もっと愛したい。もぉ・・・ホントに涙が溢れて止まらなくて困っちゃいます。

☆ いぇそん日記 ☆

남미팬분들 너무고마워
몰래혼자서놀러갈께 수영쳐서 ... ㅜㅜ

南米のファンの方々本当にありがとう
こっそり一人で遊びに行くね 泳いで…ㅜㅜ


2013042806.jpg

2013042807.jpg

2013042808.jpg


私たちだって、東京ドームでいぇそんさんに会えないと思うと
胸がしぼんじゃうくらい寂しさを覚えます。

南米のいぇそんペンさんは、ほとんどが、やっとやっとすじゅに、
いぇそんさんに会える喜びに満ちていただろうと思います。

なのに、会えなかった、でも、こうして、いっぱいいいっぱい、
いぇそんさんに地球の裏側から愛を叫んでたんですね。

同じいぇそんペンとして、ホントに、いぇそんさんに
届いて良かったね~って涙が出ました。

そして、ちゃんと受け取って、受け止めて、こんな優しいことを
南米のいぇそんペンちゃんたちに、届けたいぇそんさんの気持ちに
あとから、あとから、涙が溢れて止まりません。

昔は、いぇそんさんにどれだけ気持ちが、愛が届いているのかな?って
時々、不安になることもありました。

でも、もう、今は、ホントに、ホントに、ちゃんと届いてるし、
ちゃんと受け止めてもらえてるし、なにより、いぇそんさんから、
贅沢すぎるくらい素直で真っ直ぐな愛を貰えていると実感できてます。

いぇそんさんに一目惚れした自分によくやった!と言いたくなります(笑)

べるっちも一緒に泳いで会いにいく~~!!!え?もちろんこっそり♪
それでは、大阪湾辺りを通過するとき、連絡お待ちしてますぅ。

いぇそんさんの優しさで、胸いっぱいですぅ~。





うぅっく~ - 2013.04.28 Sun

今日は、りょうくに泣かされてばっかり~(笑)

☆ うくうく日記 ☆

2013042805.jpg

うぅ~~~~っく~~~~~~

もぉ~~~~~~~~~~。

べるっちは、すじゅというグループが、世界で一番好きです。

仲良しで、あったかくて、一生懸命で、優しくて・・・。

ありがとう、りょうく。

みんなで力を合わせて、無事かえってきてくださいっ!!!




今日も天気♪ - 2013.04.28 Sun

お天気が良いと、いぇそんさんのご機嫌も良い♪

☆ いぇそん日記 ☆

Good weather for walking~!!

2013042803.jpg

んふふ~♪

って!あれ!?いぇそんさん、その丈・・・??

2013042802.jpg

うん、足元が気になって超見ちゃう(笑)

2013042804.jpg

靴下までスカル。
しかも、しっかり柄見せできちゃう丈をセレクトしてぇ~。

オシャレを楽しんでるのが伝わってきますねぇ~。

いぇそんさんが、ご機嫌でよかった!!!

今日も、元気に楽しく一日を過ごしてねぇ~!!!


ぺる~ぺる~ - 2013.04.28 Sun

南米ツアーラストの国、ペルーでのSS5、スタートがちょっと遅れたようですが、みんなが笑顔いっぱいで・・・。

☆ うくうく日記 ☆

30분 딜레이 ~~ 계속 입장 중 ~~~
고마워요 페루 엘프들 ~~>< Te amo ~

2013042801.jpg

30分遅れています~~ずっと入場中~~~
ありがとうペルーELFたち~~> <あなたたちを愛しています〜


これから、ステージに向かう、準備を整えたみんなが
こんなに楽しそうに笑っているのが、ホントに嬉しいですぅ。

このさじんを見た瞬間、涙がぶわっと噴出しました。

あぁ~、早くみんなに会いたいなぁ~。

きっと、みんなの帰りを、タンコマより首を伸ばして待ってると思う
いぇそんさんも、嬉しいやら、さみしいやら、早く帰ってきてやら・・・
複雑でも、きっときっと弟たちの笑顔いっぱいが嬉しいはず~。

今日も、ケガなく、無事終わりますように☆

みんな、ファイティ~ン!!!


すかさず! - 2013.04.28 Sun

南米ツアーラストのペルーのリハーサルが始まるそうです!!

☆ うくうく日記 ☆

헨.리.야~!!!!!! 손 세우지말라고~~ ㅋㅋㅋㅋㅋ
페루 마지막 공연 리허설 하러 감돠^.~

2013042711.jpg

ヘ.ン.リ~!!!!!!手 立てないで~~(笑)
ペルーの最終公演のリハーサルしに行くぞ^.~



ぶぶ!!!(笑)
ホントだ、へんり~!!!!

さぁ、いよいよ最後!!

韓国でお留守番しているいぇそんさんの我慢も限界ですねぇ~。

☆ いぇそんさん ⇒ りょうく ☆

령구야 형몫까지끝나부려!!
응원하고있을께!!

りょうくやぁ~ 兄の分まで最後まで働かせて!!
応援しているから!!


ぎゃぁ~!!いぇうく~~!!!

むほっ♪

りょうくぅ~!!いぇそんさんも応援してくれてるし、
最後まで、楽しく、安全に、素敵な思い出作ってきてね!

いぇそんさんっ!!もうすぐみんな帰ってくるよ~。

よかったねぇ~。



マインド - 2013.04.27 Sat

もう南米ツアーも残すところペルーでおしまいですね~。

☆ しうぉに日記 ☆

Here i am PERU

無事ペルーに上陸したようで安心しましたぁ~。

チリ公演の模様

2013042707.jpg

ひょっくん兄ちゃんにこんなことされて・・・

2013042708.jpg

こんなお顔になっちゃったきゅ~ちゃん(←嘘)

2013042709.jpg

こういうの見ると嫌でも考えちゃう・・・

今日のラッキーボーイ制度はしばらくお休みなのかって・・。

そんな風に見ちゃうとやっぱりさみしいなって感じますね~。

でも・・いとぅくが入隊の時に、どこかの記者さんが書いてくれたこと。

残りのメンバーにも、ちゃんといとぅくマインドが根付いているって。

2013042710.jpg

このさじんを見て、胸いっぱいになりました。
こういうすじゅがホントに大好きです。
年下のみんなだけど、尊敬してます。

いつまでも、いつまでも、愛し愛される、
想い想われる、すじゅとELFで居たいです。


ソンムる~!! - 2013.04.27 Sat

一人でさみしんぼないぇそんさんっ!!

いぇそんさんに、かわいいかわいいソンムルだよぉ~!!これっ!!!!

2013042704.jpg

SUPERSHOW5 in Chile with 12,000 amazing fans that came out!
Thank you for making it a great show! Next stop is Peru!


ほらほら~~!!!!

2013042706.jpg

メリユ歌唱中のきゅうく~!!!

2013042705.jpg

うさうさ・りょうくと、ちゅ~ちゅ~ねずみのきゅ~ちゃん(と、馬しうぉに)

大好きな、大好きな、いぇそんさんの宝物=きゅうくによる、

『うさぎ と ねずみ』 ⇒ マゥラビっ!!

ぬふぅ~~~、かわいい奴らじゃっ♪



ランニングマン - 2013.04.27 Sat

短パン、ランニングで、汗でも流してたのかな??

☆ うくうく日記 ☆

EUNHYUK & RYEOWOOK & DONGHAE & KANGIN

2013042703.jpg

むほほ~!!かぁ~わゆっ♪

てか、りょうくたまご肌~!!ちゅるんちゅる~んっ!!



バイ。チリ。 - 2013.04.27 Sat

南米ツアー3カ国目、チリともさようならですぅ~。

☆ うにょん日記 ☆

Bye Chile~ see ya!!!!!!!

2013042702.jpg

みんなぁ~、疲れてないかなぁ~???
楽しんでるかなぁ~~???

せっかく地球の裏っ側の方まで出向いているので、
元気に、楽しめるだけ楽しんで欲しいと思います!!

なんだか、すっかりこのメガネも見慣れてきましたね~。

目の調子は順調なのかなぁ~??
メガネ男子もかわいくて好きだけど、愛嬌のある裸眼?も
また見たいですぅ~。


さみしいんだ - 2013.04.27 Sat

いぇそんさん・・・さみしいんだね。


☆ いぇそん日記 ☆

내마음은 슈퍼쇼5함께하고있다~
혼자있으면안돼 !! 무작정W.S출동~~!!

2013042701.jpg

自分の心はスーパーショー5と共に〜
一人でいてはダメだ とりあえずWS出動〜〜


早起きしたんだね。

メンバーが居なくてさみしくなっちゃってるんだね。

せめて心だけでも、みんなと一緒にスパショに参加したいんだね。

・・・・かわいいな、ほんとにもう。

いぇそんさんにとって、大事な大事な家族と同じように、
弟たち、メンバー、すじゅというグループが大好きなんだもんね。

メンバーとこんなに離れて過ごすのも・・・初めてだよね。

そして、メンバーに会いたいだけじゃなくて、スパショに参加
したいっていうのは、世界中のELFに会いたいって
思ってくれてるということでいいんだよね。

朝の7時前から、かわいいつぶやきありがとうっ♪


遠く~遠く~ - 2013.04.26 Fri

いぇそんさん、今という時間を、大切に、大切に過ごしているんですねぇ~。

☆ いぇそん日記 ☆

잠을잘못잤다 ㅠㅠ 와쓰뉴신상들과함께 멀리멀리 ~~

2013042504.jpg

あんま寝れなかったㅠㅠY Styleの新商品と一緒に遠く遠く〜〜


遠い、遠い、ここはどこなのかな??

2013042505.jpg

あぁ~。どうしよう・・・ちょっと・・・好きです(←なんだって!?)


やっぱり最強! - 2013.04.26 Fri

SMTOWNさんがUPしてくれた集合さじん・・・・やっぱり・・・やっぱり・・・


ちょみこぉ~!!

2013042601.jpg

どうしよぉ~~~~、やっぱりこのビジュアル最強に好き~!!!

そんみんさんも、ちょっぴりテヘペロ風味でかわいすぎるぅ~~。

てか、やっぱりさ・・・すじゅって最強にかわいい~!!!!(←今更?)


ちりっちり~! - 2013.04.26 Fri

南米ツアー3カ国目のチリ~!

いやぁ~、コンサート移動、コンサート移動。。こんな間に、しっかり各国楽しんでいるみんな・・・っていうかりょうく筆頭にかわいい~!!

りょうくって、もしかして・・・ツアーに出る前に、しっかりガイドブックとかで計画立てたのかなぁ~??みんなついて行ってるって感じするけどぉ~。

☆ うくうく日記 ☆

칠레 ^^ Hola Chile! Me gustó mucho el cerro Santa Lucía!
y también probé el Mote con Huesillos. Fue muy delicioso~

2013042501.jpg

チリ^ ^ こんにちはチリ!僕はセロサンタルチアが好き!
そしてMote con Huesillos(モテコンウエシージョ)を試してみた。
コレとっても美味しかったよ〜   
【※Mote con Huesillos(モテコンウエシージョ):チリで夏期間に飲まれる甘くて
透明なノンアルコールドリンク】


ちょっ・・ぷぷっ。

うぉんきゅがマネキンみたいでおかしくてかわいい~♪
やっときゅ~ちゃんもりょうく組に参加ですねぇ~。

てか・・うにょ、そのメガネ・・・


산타루치아에서 먹은 '모떼' 굿 ^^
아르마스 광장에서 묵주반지도 사고
와인숍에서 와인도 사고~내일 공연 화이팅~^^!!
RYEOWOOK & EUNHYUK

2013042502.jpg

サンタルチアで食べた 'モテ'グッド^ ^
アルマス広場からロザリオリングも買っ
ワインショップでワインを買って〜明日公演ファイト〜^ ​​^!
RYEOWOOK&EUNHYUK


あ!そうかぁ~。りょうく組の観光に参加してると思ったら、
きゅ~ちゃんの目的はワインなのね!!!

てか、かわいこちゃんの後ろで、腕組みしてるきゅ~ちゃん。
きゅ~ちゃんらしすぎてかわいくてしょうがない~。

てか、だから、うにょ~ん、そのメガネ・・・

また、いぇそんさんに叱られるよぉ~(笑)

で、いぇそんさんはというと、なんだかあんまり眠れなかったらしく・・・

2013042503.jpg

ひょん~、おやすみ~ちゅ~♪

って、ことよね?りょうく~???
(こんなの見たら、余計寝れないよね?いぇそんしゃん??)


うくプレゼンツ! - 2013.04.25 Thu

りょうくが、この南米ツアーのあいだ、いい感じでさじんをUPし続けてくれて、とっても嬉しいし、りょうくもかわいければ、みんなもかわいくてぇ~!!!

これは、いぇそんさんへの、ツアー報告書だと思っておきます。

☆ うくうく日記 ☆

Argentina 슈퍼쇼5 최고~!!!!!
Gracias~ Nos vemos de nuevo ~~
Te amo Estamos felices de poder cantar en Argentian ^^!!!

2013042406.jpg

アルゼンチン スーパーショー5最高~!
再びお会いしましょう​​〜〜〜
私はあなたを愛しています私達はアルゼンチンで歌わせていただきます^ ^!


かぁ~わいい!!!!!

りょうくは、空気読まなかったり、自分勝手ちゃんだったりするけど
素直だし、楽しめることは楽しんじゃうし、初めての国とかで
とっても楽しそうにしているし、見ているだけで羨ましくなります。

そして・・・


RYEOWOOK & ZHOUMI

2013042407.jpg

・・・・・・ちょっ!ちょぉ~~~~~~!!!!!!!!

このちょみこ、超絶かわゆいっ!!!

べるっち、ちょみこ史上最強にこのビジュアル好き~!!!!
かわいいっ!!!超かわいい!!!!!!!

いやぁ~~~~~~~んっ!!!!


りょうく~ありがとう~~~~。


男前!! - 2013.04.25 Thu

知ってます。べるっち、知ってます。

カンちゃんが男前なことは知ってます。でも、あまりの男前っぷりに、驚愕しました(爆)

☆ カンイン日記 ☆

실시간

2013042403.jpg

リアルタイム


アルゼンチン公演の本番中ですねぇ~。

はぁ~~~~~~もぉ~~~~~~男前~~~。



잘있어요 아르헨티나 정말 당신들은
뜨거워 어제 그 열기 평생 잊지못할거예요
다시 만나는 그날까지 서로 건강하게 잘지내요
아쉬움을 뒤로하고 우린 갑니다
정말 고마웠어요

2013042404.jpg

バイバイ アルゼンチン 本当にみんなは熱い 
昨夜の熱気は一生忘れないよ  
また会うその時までお互い元気で バイバイ 
名残惜しいけど僕たちは行きます 
本当にありがとうございました


もぉ、男前すぎて、毛穴全開になりましたぁ~!!!


ところで、SS5は、カンちゃんの復帰ツアーであり、
すじゅにとって、初の南米ツアーであり、
そして、今、カンちゃんが最年長として引っ張っていかなきゃ
いけない海外活動でもありますよね。



고생하는 우리 스텝들 얼마나 피곤했으면
공항에서 잠시 대기시간에 새우잠을...
고마워요 정말
무대위에 우리를 빛나게 해주시는 분들
정말 감사하고 또 감사해요 열심히 아니 잘할게요^^

2013042405.jpg

苦労してる僕らのスタッフさんたち、どれだけ疲れて
空港でしばらく待ち時間に背中を丸めて眠ってるんだろう...
ありがとう、本当に。
舞台上で僕たちを輝かせるようにして下さる方々、
本当に感謝、また感謝です。頑張って、いや立派にやっていますね^^


スタッフさん達も、もちろんお仕事なんだけど、でも、より良く、
よりメンバーを最高の舞台に立たせてくれる、そんな気持ちを持って
くださるとすれば、やっぱり、頑張っていることを認めてもらっている、
ちゃんと見てくれている、そして感謝の気持ちをもってくれている、と
いうことを感じられるのは、すごくすごく大切なことですよね。

今回、ホントに弾丸ツアーの中、カンちゃんが、メンバー最年長の
カンちゃんが、ちゃんとこうして、周りを見て、周りに感謝して、
こうして、労ってくれて・・・・。

こんなツィを見たら、あと半分、後半戦もスタッフさん達、
力を振り絞って頑張ってくれるよね、きっと。

ありがとうごじゃいます。残り2公演もよろしくお願いします!!




伝えたいこと - 2013.04.24 Wed

ELFーJapanさんが、いぇそんさんへのメッセージを届けますよ~ってお知らせくださってから、500字で何を一番伝えたいのか?とずっと考えてきました。

いとぅくのときは、とにかく、いとぅくのことが大好きなんだって伝えたくて、大好きを500字分送りましたが、いぇそんさんに送る言葉を考えたとき、いろいろ伝えたいことがあって、今の正直な気持ちを綴って送りました。

一目惚れした日の衝撃。それからの毎日。教えられたこと、感動したこと、大好きなところ、そして、待ってるからね、大丈夫だよってこと。

2年って長い。でも、いぇそんさんも言ってた。今までの日々のことを考えると2年はすぐだって。

べるっちが、いぇそんさんに恋して4年と10ヶ月。

毎日、毎日、恋し続けてます。

おはようアルゼンチン! - 2013.04.24 Wed

時差ってホントややこしい~(笑)

☆ うくうく日記 ☆

D-DAY wow ㅋㅋ Super show 5 in Argentina ^^!!!!
사랑해 Te amo ♥ DONGHAE & SIWON & RYEOWOOK & EUNHYUK


2013042401.jpg

かっわいい~~!!!!!

朝から、かわいすぎるぅ~!!!

これ、うんしへうくって、早起き組??

だって、起きてたって・・・


☆ カンイン日記 ☆

아 잘잤다 눈뜨자마자 캔들 삼매경
외국공연 나올때도 먼저 챙기는 ㅋㅋㅋ
안어울리게 이거 향 너무좋아 강추

2013042402.jpg

ああ、よく寝たヌントゥすぐキャンドル三昧
外国公演出る時、まず取りまとめるふふふ
なら似合うこれ香り大好きイチオシ


お兄さんは、お部屋でキャンドル焚いてまったり~(笑)

でも、よく眠れたようで良かったです!!



ピンクハウス - 2013.04.23 Tue

ブラジル公演を終えて、2カ国目、アルゼンチンへ移動したみんなは、早速アルゼンチンの街へ繰り出したのかな??

☆ りょうく日記 ☆

RYEO WOOK & DONG HAE

2013042306.jpg

かっわいい~~!!!!
仲良しだね~もぉ!!!



아르헨티나 핑크하우스 앞에서 ~~^^
내일 슈퍼쇼5 화이팅 캬캬 los extranio mucho,
no veo la hola de estarcon ustedes ~!!!
Me llamo RYEO WOOK :)

2013042307.jpg

アルゼンチンのピンクハウス前で〜〜^ ^
明日のスパショ5ふぁいてぃん きゃきゃ extranioがはるかに、
私​​が見るあなた〜estarconこんにちは!
私の名前のリョウク:)


・・・ピンクハウス???

2013042305.jpg

↑ べるっち、ピンクハウスってこれしか知らなかったけど・・・

アルゼンチンの首都ブエノスアイレスの政府 機関が集まる
プラザ・デ・マジョ付近にある大統領府はピンクハウスと呼ばれる


っていうことなんだって!!!!


☆ うにょん日記 ☆

Argentina fans!! g nite~ see u tomo!

2013042308.jpg

アルゼンチンのファン達! おやすみ〜 また明日!


ウネとりょうくでピンクハウス見学してたのかな?

アルゼンチン公演もふぁいてぃ~ん!!!!


心の温度 - 2013.04.23 Tue

入隊前、何年も、毎日、毎日、いとぅくの笑顔を見てきて・・・毎日、毎日、その笑顔に救われ、癒され、泣いたり笑ったり・・・。

入隊後は毎日笑顔を見ることはできないわけで、そうすると・・・この笑顔がどれだけ好きで、この笑顔がどれだけべるっちにとって、宝物なのか、とものすご~く感じるわけです。

2013042301.jpg

入隊文化祭でのいとぅく。

2013042302.jpg

いとぅくぅ~~~~。

2013042303.jpg

ホントに・・・どうしてこんなに好きなんだろう・・・。

2013042304.jpg

この笑顔ぉ~~~~~。

この笑顔を見ると、心がぶわっとあったかくなったり、
心に明るい色が広がったり、心が大きくなったような気になったり。

心の温度がいとぅくの笑顔に触れるたびに、急上昇しちゃいます。

いとぅく~、大好きだよぉ~~~。

大好き、大好き、ホントに、ホントに、いとぅくが大好き。

ありがとう、笑顔を届けてくれて。



ブラジル終了! - 2013.04.23 Tue

無事南米ツアー一カ国目ブラジル公演を終えて・・・

☆ うくうく日記 ☆

공연 끝났다 ~~~ Brasil ~~~ obrigado !!!!!
RYEOWOOK & KYUHYUN & SIWON

2013042203.jpg

コンサート終わった~~~ブラジル~~~ありがとう!!!!!
リョウク&キュヒョン&シウォン


きゅぅくかぁ~わいい!!!!!

って、しうぉんさん??おひげのままだったの!?


☆ カンイン日記 ☆

정말 즐겁고 행복한 시간이였어요 브라질~~~
팬들과 함께 보낸시간 절대 잊지못할거예요
너무 감사해요 더 더 더 열심히해서 다음에 만날땐
더 좋은 무대 보여 드릴게요^^
감사해요 그리고 사랑합니다


ブラジルは本当に楽しくて幸せな時間でした~~!
ファンたちと一緒に過ごした時間、絶対忘れられません、
本当にありがとうございます!!!!
もっともっと頑張って次に会うときは
もっといいステージを見せられるようにします。^^
ほんとにありがとう、そして愛してる…。



☆ へんり~日記 ☆

off to Argentina!! had a great time in Brazil!
thank u to all the fans! doo doo bang!?!?!?

アルゼンチンへ飛ぶよ!! ブラジルで素敵な時間を過ごしたよ!!
全てのファンのみんな、本当にありがとう!! ドゥードゥーバン!?!?!?



☆ どんへ日記 ☆

Brasil ELF !! See u next time !!
It was so nice meeting you all!
You guys so beautiful !! Love ya ~~

ブラジルE.L.F!! また次の機会に会おうね!!
みんなに会えて本当に良かったよ!
君たちはとても綺麗!! 愛してるよ〜



みんなぁ~、お疲れ様でした!!
次はアルゼンチン!!!また素敵な出会いがありますように☆




このサイズ! - 2013.04.23 Tue

無事、南米ツアー一カ国目、ブラジル公演を終えたみんな、お疲れ様でした!!

地球の裏側のELFちゃんたち、そのサイズの会場でスパショが見られるなんて、すごい羨ましいですぅ~!!

思い出します、プレミアムライブを~!!!また、日本でも、10年くらいしたら、あのホールコンサートのサイズですじゅに会えたらいいのになぁ~。あ、でも、また、ステージが狭いって言われちゃうかな(笑)

ステージ狭くて、必然的にいつもより、更にくっついていちゃこらしてるみんなもいいんだよぉ~!


KBS News


K-POPの進化! 現地慈善行事にも積極的に参加


全世界的に人気を呼んでいるKポップが新しい次元に進化しています。

海外公演だけでなく現地慈善行事にも参加しながらファンたちにより一層意味があるように近付いています。

サンパウロ最大室内公演会場.

8千人余りのスーパージュニア ファンたちでぎっしり埋まりました。

スコール血オンスなど米国有名ポップ歌手がこちらで公演した時よりより大きい盛況です。

地球反対側ブラジル ファンたち.

TVでだけでもKポップ スターをいつも見守るのが願いです。

<インタビュー>ジェシカ(ブラジルKポップ ファン(パン)):"ブラジルに韓国TVチャネルがたくさんできなくてはなりません。 特に<ミュージックバンク>のような音楽番組が必要です。"

派手なモデルがリリースする衣装.

サンパウロ僑胞(海外在住韓国人)の作品です。

2千余着の衣装を慈善団体に寄付する席に韓流の代表アイコンKポップも参加しました。

スーパージュニアは自分たちロゴ衣装千着をブラジル赤十字社などに寄贈しました。

<インタビュー>神童(スーパージュニア メンバー):"さらに多く訪ねて助けも差し上げたかったが、こういう良い行事があるといって私たち全部共にしようという考えに参加することになりました。"

<インタビュー>オスワルも(ブラジル赤十字社関係者):"有名Kポップグループがブラジルの人々のためにこういう高尚な仕事をするのに対して非常に満足です。"

積極的な役割変化で現地社会にさらに深々と食い込んでいるKポップ.

Kポップの進化が度重なりながら中毒性ある世界的水準のKポップ公演に中南米がますます陥っています。



ウネ活! - 2013.04.23 Tue

ウネコメント ⇒ ウネ活  おぉ!そういうことかぁ~!!!






ということで、情報解禁日っていうやつだったんですねぇ~!本気の夜中にお知らせ~(笑)

6月19日、かぁ~。

スパショの日程に当ててこなかった、ということは、また、プチリリイベがあるってことかなぁ~??

しかも、このコメントのビジュアルでいろいろ仕上がってくるっていうことですかぁ???MVとか、ジャケ写とか??

とにかく、フィーチャリング・へんり~、作曲へんり~、にも期待大!ですね。ホント、才能溢れてるねぇ~へんり~!!!!

ということで、寝起きの頭で「なんだ、そうきたか、」と妙に冷静に受け止めてしまった寝起きのべるっちでした。

文化祭 - 2013.04.22 Mon

今日は、いとぅくは、サンチュと一緒に、入隊文化祭という行事で、MC活動をしていたようですぅ~。

22日忠南論山陸軍訓練所で行われた入隊文化祭で兵務広報大使パク·ジョンス(イトゥク·スーパージュニア)のイ·サンチョル(レタス·マイティマウス)が舞台の上で入隊将兵と話をしている。2013.4.22

PYH2013042209080006300_P2_59_20130422173812.jpg

野外だね~。

いいお天気そうだし、文化祭って楽しそう!!

ご機嫌でうまく進行できたかなぁ~??

やっぱり、マイク持って、進行表持って、おしゃべりしてる
いとぅくがだ~い好きですぅ~♪


ぺごぱぁ~!! - 2013.04.22 Mon

おなか ぺこぺこ~。

いぇそんさん、かわいすぎます。

☆ いぇそん日記 ☆

배고파 ~ 밥묵자 Hahaha~~!!!

2013042201.jpg

お腹すいた~食べよか Hahaha~~!!!


音楽聴きながらごはんなのぉ~!?

2013042202.jpg

ねね?何食べるの??




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ