2013-03

チョコっと。 - 2013.03.31 Sun

知ってます。そして、羨ましい(笑)

☆ うにょん日記 ☆

choco luv

2013033113.jpg

チョコ大好き


お目目~~!!!!前髪~~!!!!

かっわいい~~!!!!!!!

あ、チョコさんもかわいいですけどぉ~うにょん、かわゆ~!!

ところで、うちの子・・・。

おじいちゃんの家の近くの川沿いに桜並木の遊歩道がありまして、
毎年、満開の日にベル子と歩いてたんです。

今年は、あんじゅと初桜散歩・・・だったんですけどね、

わちゃちゃちゃ、わちゃちゃちゃ!!!

すれ違う人、すれ違う人に、「こんちわ!遊んで!!」とご挨拶。
川に入ろうとグイグイしたり、遊歩道沿いのおうちの花壇にこんにちはしたり。

せっかくおじいちゃんに良いカメラ借りたのに、シャッターすら押せず・・・。

無理やり一枚シャッターを切ったさじんは、後で確認したら、
桜どころか・・・・あんじゅのしっぽの先10センチくらいしか
写ってませんでした・・・。ホントに・・・もぉ。

2013033114.jpg

これ、ベル子。

2013033115.jpg

ちょうど10年前なんだよぉ~。

の~んびりした子だったんだなぁ~って、今頃あんじゅと比べて
思う、今日このごろ。

大阪も桜が満開です。

満開の桜を見ると、病気の後、母を車椅子に乗せて初散歩に出かけたことや
こうして、ベル子と毎年歩いたこと、いろんな事を思い出します。




5回目 - 2013.03.31 Sun

スパショも5回目。

ソウル公演二日目の前に行われる記者会見も5回目。

Super Show

2013033106.jpg

Super Show 2

2013033107.jpg

Super Show 3

2013033108.jpg

Super Show 4

2013033109.jpg

Super Show 5

2013033110.jpg

さて、スパショも5になり・・・

こんなかわいい瞬間がっ!!!!

2013033111.jpg

ウネ以外全員マイク!!!

質問を振られたってうまく答えられなかったメンバーも居た
最初の頃のことを思うと、ホントに息が長く、そして、一人ひとりが
ドンドン成長してきて、今のすじゅなんだなぁ~って
かわいいやら、嬉しいやら、母のような・・・そんな思いに駆られました。

って!!一週間も経って何言ってんの!?って感じですけど、
やっと、スパショさじんを漁りだしたところだというのは、内緒の話です(笑)

2013033112.jpg

このシへかわゆすぎるぅ~!!!!

そう!!べるっち今真面目にスキビ見てますが、今週で終わりなんですよねぇ~。

もぉ、蓮がかっこよすぎて、毎日ハヒハヒしちゃってますが、終わるのは淋しいし、
真剣に・・・どんへは役を間違えたと思います。(えっ!?)

だって、どんへがキョーコを演じたら、そりゃ~もぉ、最強のスキビだったはず。

しうぉに蓮が、天然キョーコどんへに、あの眼差しで・・・あぅ~、そっちが見たい~。
(何言ってんだ)


 - 2013.03.31 Sun

そういえば、きゅ~ちゃんとどんへって、しうぉにのふくらはぎが好きなんですよねぇ~。

2013033101.jpg

うんうん、綺麗。

超美脚。

2013033102.jpg

後ろからのショットとか・・ムラムラしますぅ(←こらっ!)

ま、ふくらはぎじゃなくて、裏モモにですけど(笑)

すじゅはみんな美脚ですよねぇ~基本的に。

83なんて、もぉすごいし。

2013033103.jpg

ヒシカオンニ。

2013033104.jpg

昔のボウボウの足のが好きだったけど(←そうなのかっ!!)

べるっちは足フェチではないので、基準がよくわかんないけど、
きゅへのお気に入りしうぉにの足はホントに綺麗だと思うし、
そんみんさんの足もかわいすぎて困っちゃうし、
基本的にどんひの足が好きだし(←手も好き、ってか全部好き(←おいっ!))

何が好きって・・

2013033105.jpg

いぇそんさんの太ももに一番興味ありますぅ!(←聞いてないって!)

春ですね。(←なにがっ!?)



見えないこと - 2013.03.31 Sun

年度末ですね。

いろんなことがあって、いっぱい泣いた一年、でも、何よりも約一年、かわいい子ども達の担任をできて、年長さんになってもべるっち先生のクラスがいいって言ってます、なんてお世辞でもお母さんたちに言ってもらえたありがたい幸せな一年でした。

これに胡座をかくことなく、明日からは担任にはなれませんが、進級した子どもたちをいつでも受け入れてあげられる立場になるので、自分の仕事は一生懸命、そして、良い雰囲気の出勤するのがイヤじゃなくなる職場にできるように、ゆっくり、あったかく、にこにこ、そして、着実に自分に与えられた仕事をしていけたらなって思います。

仕事がしんどいのはしょうがないけど、失敗したり、うまくいかなかったり、それでも、一番大切なのは人間関係。今年は笑顔でおはようって挨拶を交わせる職場になったらいいなって思います。

さて、ということで、去年心の病気になってしまっておやすみしていた後輩が復帰します。

彼女を追い詰めることになった人達は、居なくなりました。

ちょっと職場に顔を出した彼女は「がんばらなくちゃ!がんばらなくちゃ!」って何度も言ってました。

新しい上司は去年の様子をなんとなく知っているべるっちに「何かあったら、はっきり教えてね。守ってあげるためには、知っておかないといけないことがあるはずだから。お給料をもらって働くんだから、甘やかす訳にはいかないけど、手や足の怪我は周りからも目に見えるけど、心の怪我は目に見えないだけに気をつけてあげないとあかんからね」と言いました。

そういう気持ちを持って、復帰する彼女を受け入れようと思ってくれているんだ、新しい上司はそういう人なんだ、と思うとべるっちの気持ちもとても楽になりました。

なので、べるっちも、先日職場に顔を出した時に「復帰するんだから、休んでボケた頭を必死に戻して、がんばります!!がんばります!!って言ってたから、焦らないでゆっくり一つ一つみんなで確認しながらやっていこうねって言っておいたんですけどね。」と伝えておきました。

確かに、彼女自身にも若干周りとズレた感覚を持っていたり、イライラさせてしまった原因はあるし、弱い面もあります。でも、そんなの誰にでもあるし、べるっちも出来ない人だから失敗だらけだし、周りをイライラさせていたし、その自覚はあるし、また、入れ替わりに異動してきた先輩もまぁ・・・変わった人だし(笑)

また違った意味で大変になることはあっても、傷つけ合ったり、暴言を吐いたり、人格を無視したようなそんな職場には二度としたくないと思っています。

でもぉ~~~~~~べるっち、さっさとやらないといけないお仕事がいっぱいあるようです(笑)

でもね!!!!夏まで頑張ってドームに入れてもらえるように、お金もらわなくっちゃいけないんだもんっ!!(だもん、じゃないよぉ~(笑))

パーティーTime - 2013.03.30 Sat

「10 Corso Como」5周年記念パーティーというパーティーに、雲雲&最近人気のきゅひょくで参加したそうですぅ~。

2013033001.jpg

おぇよ!

2013033002.jpg

かわゆいおてて~!!

2013033003.jpg

あぅっ・・・男前だ!!!

2013033004.jpg

うにょん・・・おでこ・・・。

でも、なんかご機嫌さんな感じは嬉しい♪

2013033005.jpg

萌え袖きゅ~ちゃん。かわゆいっ!!

シックにモノトーンなオサレお兄さん達~!!!
お呼ばれファッションなんですねぇ~。

で・・・・




2013033006.jpg

これは!!!!・・・・

どこから突っ込んだら正解ですか????




2013033007.jpg

『絶対領域!』

スマン先生・・・そろそろSHINeeっこたちにも
「それはちょっと・・・」と言う権利を与えてあげてください。




あら、一緒(笑) - 2013.03.29 Fri

コミンちゃんもイライラ虫なのねぇ~(←一緒にするなぁ~!)

☆ いぇそん日記 ☆

어머니가'사진그만찍구가자'하니깐..
싫다고 짜증부리는꼬밍이...
이런모습마져사랑한다 ^^

2013032907.jpg

母さんが"写真撮るのもうそれくらいで止めたら"って言うから..
嫌だとイラだつコミン...
こんな姿さえ大好きなんだ^^


あら、美人~!!!

2013032908.jpg

あら、大変っ!!!

2013032909.jpg

「もぉ~!お兄ちゃん、やめなさいよ。
コミン嫌がってるじゃない~」

「え~、だって、こんなのもかわいいんだもん」

ってことですよね!!はい、わかります。

コミンちゃん、連日ご苦労様ですぅ。


祝☆2700日 - 2013.03.29 Fri

すじゅがデビュー2700日目を迎えました~!!

2013032906.jpg

すじゅが、この地球に存在してくれていることに、
ホントにホントに感謝しています。

大好きなすじゅ。

大好きなみんな。

またこうして、みんなが揃う日まで、ず~っとすじゅを
好きで居られたらいいのになぁ~って思います!!!



イライラ虫 - 2013.03.29 Fri

昨日、朝起きたら寝坊してました。

一日中イライラもやもや、些細なことにもイライラ。

そんなとき、家族に当たり散らしても、物を投げても、部屋中をぐっちゃぐちゃにしても・・・イライラはひとつも解消されません。

何にイライラしてるのか、さっぱりわからなくって、腹を立ててみても、泣いてみても、さっぱり解消しなくって・・・。

きっと朝寝坊したからだ!と思って、ちゃんと起きられるように早くしっかり寝たのに・・・今朝起きたら、また昨日と同じ時間でした・・・。

やっぱりイライラしました。

アホな行動ばっかりするあんじゅにお散歩しながらお尻を蹴飛ばしてやりましたが、自己嫌悪に陥るばっかりで、ろくなことはありません(←ひどい)

どうしたら、イライラせずに一日を過ごせるでしょうね???(←聞くな)

というわけで、仕事行ってきます。

お仕置きタ~イム - 2013.03.29 Fri

うふふぅ~。知ってる。コミンがいぇそんさんとさじん撮るの嫌いなの知ってるぅ!!!(笑)

やっと、気づいたのか!?いぇそんさぁ~んっ!!!!(爆)

☆ いぇそん日記 ☆

너.. 오빠랑사진찍기싫어하는거같다?
... 그벌이닷!!! ㅋㅋ

2013032901.jpg

お前.. お兄ちゃんと写真撮るの嫌いなんだな?
... お仕置きだ!(笑)


なっ!!!!!(爆)
ちょっ!!!!
コミンちゃん含めてお兄ちゃんもおかしなことになってますけどっ!!!

2013032902.jpg

ぶひゃっひゃ!!
「もぉ~、だからいやなのよぉ~!」ってお顔しちゃってるぅ!!!
かわいい~~!!!!これだから、コミンちゃんって面白い!!

2013032903.jpg

ほ~ら、どうせ最後は自分だけかっこよく撮るんでしょ!?
わかってるんだからっ!ふんっ!!

って、感じだよね?コミンちゃ~んっ!!(癒)



パスタパーティー - 2013.03.29 Fri

パジャマパーティーならぬ、パスタパーティーが12階で行われていたようで・・・って!!!!

カンちゃんいない。どこいったんだ!?こんな美味しいものの匂いがして部屋に閉じこもってるはずないから、まぁ~た夜中に出歩いてる!?(笑)

☆ どんへ日記 ☆

잘 자 요 ^^
See u soon !!~~^^

2013032904.jpg

おやすみなさい^ ^
またすぐにお会いしましょう!〜〜^ ^


どんへさん??

どうしてそんなしあわせそうなあほ顔(←超褒め言葉)なんですか??

あ、そうか、幸せなんだね。ってか、その「3」はどういう意味でしょう??



☆ うくうく日記 ☆

스파게티?! 파스타?! Par~~~~ty time ♬
ㅋㅋㅋㅋ 근데 저 치즈케잌두 넘 맛있오 ㅠ

2013032905.jpg

スパゲティ?! パスタ?! Par~~~~ty time♬
くくくく でもあのチーズケーキも美味しい ㅠ


あぁ!!3人で~!!!ってことかぁ~。

3人ともお肌ぴっかぴかぁ~!!!かわいい。

そして、そのパーティーどうやったら参加できますかぁ~??


チャラチャ~ラ♪ - 2013.03.28 Thu

金パどんへってもうたまらんくらいチャラい。

しかも、べるっち今、絶賛スキビ中なので、尚ちゃんとダブって、余計チャラい~~!!!!(笑)

でも、朝まで何か頑張ってるんだね~。

☆ どんへ日記 ☆

Everybody Good morning !!

I'm good night ^^

2013032807.jpg

みんなおはよう!
僕はこれからおやすみ^ ^


どんへはやっぱりワンコですぅ~。
かわいいなぁ~もぉ。



マンネライン - 2013.03.28 Thu

随分前になりますが、スパショ記者会見のさじんをもう一度見直してたら・・・マンネラインがかわいすぎることに気がつきました。

え???え???え????

2013032801.jpg

ほら~。

2013032802.jpg

ほらほら~。

2013032803.jpg

ほらほらぁ~。

2013032805.jpg

たぶん・・・基本的に、ちょい長めでナチュラルなモリが
好きだから、兄さん達、ガッツリ気合入りすぎてたし、
余計にきゅぅくがかわいく感じたのかなぁ~??って。

2013032804.jpg

かぁ~わいやぁ~~!!!


兵務広報大使 - 2013.03.27 Wed

ジョンスさんのニュースですっ!!!

「兵務広報大使」イトゥク&サンチュ

27日午後、ソウル地方兵務庁(ソウル市永登浦区)で第10回兵務広報大使委嘱式が行われた。写真は委嘱状を渡されたイトゥク=本名パク・チョンス=とサンチュ=本名イ・サンチョル=。

2013032701.jpg

ふあ~~~ぁぁ~~~。
べるっちのだ~いすきな人いとぅく~!!!

2013032702.jpg

会いたいなぁ~。会いたいよぉ~。

そういえばさぁ、べるっち明日から今の職場なんだけど
担当するお仕事が変わって、マネージャー兼MCみたいな
感じになるんですよね。うん、なんか・・・

いとぅくみたいに、立て板に水のようにおしゃべりしたいよぉ~。

2013032703.jpg

綺麗だなぁ~。美人だなぁ~。
こんな美しい握りこぶし見たことないよぉ~。

2013032704.jpg

頑張ってね、いとぅく!!

どんなことでも、任されるって凄いことだもん!!

2013032705.jpg

チャンピオンベルトみたい~!!

2013032706.jpg

あぁ!!えくぼ!!!

あぁ!!笑顔!!!

いとぅくの笑顔がだ~い好きっ!!




So I - 2013.03.27 Wed

すじゅを知って、怒涛の「すじゅを知りたい病」だった時に、初めての海外活動だったタイのステージで歌っていたSo Iの動画を見て以来、ずっとずっと大好きな曲で・・・。

SS5になって、まさか、コンサートで歌ってくれる日がくるなんて!!!

何度見ても、何度聞いても、涙が止まりません。名曲ぞろいの1集。生で聴ける日がきたら・・・ドームを洪水にしちゃう気がします。




2013032604.jpg

いぇうく~。

今回のSS5レポをいぇそんさんの情報中心に追ったせいかも
しれませんが、ほんとに、いぇそんさん、弟たちから愛されてるなぁ~って
すごく感じることができました。

もちろん、いぇそんさんが、すじゅをメンバーをどれだけ
大切に思っているかも、ひしひしと感じられました。

すじゅって、素敵。

だから、いつまでも、いつまでも、大好きなんだろうな~。

すじゅにたくさんの愛を貰えるELFってほんと幸せですよね。






愛も、愛嬌も、ばっちりです!!


あぐぅ~~~~~~~~~~。


ひんやり - 2013.03.26 Tue

毎年、3月に雪が降ったり、寒くなったりしますが、でも、みなさん、春の装いに変わってて、一人で真冬みたいな格好してるのをいつも職場の人に突っ込まれるので、今日は自分だけ寒いのかなぁ~??と思いながら薄着してやっぱり寒い!!と後悔してました・・・が!!!

☆ いぇそん日記 ☆

동생과 바람쐬러... 은근춥네 ;;

2013032602.jpg

弟と風に当たりに...何だか寒いね;;


うん、ホントに寒いね~。一緒一緒。

なんか、いぇそんさんと同じことを感じてたっていうだけで
とっても心がほっこりしますぅ。

痛くて引きこもったりしてなくて、ホントにほっとしました。

いぇそんさん、かわいいお顔見せてくれてありがとう!!

そして、ジョンジンくんも超~かわいいっ!!!

2013032603.jpg

・・・・なんだか・・・インチキヒーローみたいだ(爆)

『助けてぇ~!いぇそんマン~!!!』



ご両親と - 2013.03.26 Tue

いぇそんさんは、一番大切なのは家族だって、それだけを口にしてましたが、ホントに、ここ数カ月、ELFへの愛をいっぱいいいっぱいストレートに表現してくれて、こんなに愛されてる以上に、いぇそんさんはご家族に愛を注いでるんだな~って思うと、やっぱり敵わないと思わざるを得ず(笑)

素敵なご両親だからこそ、夢を叶えて、大人になってから、大切だって言えるんですよね~。

☆ いぇそん日記 ☆

내가살아숨쉬는이유 우리부모님과 ^^
간단한식사 나두이시간에밥을먹어본다....ㅎㅎ

2013032601.jpg


俺が生きてる理由、うちの両親と ^^
簡単な食事 俺もこんな時間にご飯食べてみるね....ㅎㅎ


いぇそんさんのオンマって、いぇそんさんにべ~ったりなのに、
パパさんと居ると、パパさんの横にしっくりかわいく収まってますよね!

仲良しなんだろうなぁ~。

いぇそんさんにとって、きっと理想の夫婦ってご両親じゃないかなぁ~??

ママ、かわいいもんなぁ~~~~~。


舞台監督うにょんより - 2013.03.25 Mon

スパショは、どんひとうにょんが中心にステージングを考案し、それぞれがまたこれ、一生懸命準備して作られるコンサートですよねぇ~。

うにょんが、そんな裏話を教えてくれました。ありがとう、うにょ~んっ!!

☆ うにょんのスパショ5エトセトラ ☆

이틀동안 함께 해 준 사랑하는 우리 엘프 정말 나무너무 고마워요!!!!!
유독 헤드뱅잉이 많았던 공연이라 아직도 뒷목이 땡기고 온 몸이 다 아프지만
오늘 또 공연하고 싶은 맘이에요...내가 정말정말 사랑하는거 알죠?
또 봐요 우리!!!!

2013032503.jpg


2日間一緒にした愛する僕たちのエルプ本当にとてもとてもありがとう!!!!!
とりわけヘッドバンが多かった公演でまだ首の後ろが引きつるし全身が痛いけど
今日また公演したい気持ちです...僕が本当に本当に愛してること分かってるでしょう??
また会おう 僕たち!!!!



자!! 공연에 대한 얘기를 해볼까요?ㅋㅋ
이번엔 선곡부터 신경을 많이 썼어요~
안보여주고 안들려드렸던 곡들을 최대한 하고싶었다는 점!
그리고 다들 알겠지만 동해,시원,헨리와 제가 함께 부른
신곡은 헨리가 작곡하고 제가 작사한 so cold 라는 곡이에요!!
나중에 꼭 정식음원으로 들려드릴께요!!
댄스 퍼포먼스는 사실 각자가 컨셉이 있었는데 표현에 있어서 조금 미흡했던것 같아서 살짝 아쉽긴 해요ㅜㅜ
신동이형이 좀비, 저는 늑대인간, 동해는 뱀파이어 였답니다...ㅋㅋ 아!!
그리고 멤버들이 조금 잘못 이야기한 부분들이 있는데~
영상들은 스토리가 이어지는 영상들은 아니에요 그냥 전체적인 컨셉을 스파이라는것에 맞춰서 통일감있게 보이려고 한거구요~
개인무대가 없어서 아쉬워 하시는 분들이 상당히 많은데~
아무래도 슈퍼쇼를 5까지 하다보니까 뭔가 새로운 무대를 보여드리고 싶고 완성도있는 무대를 만들고 싶어서 마지막 공연이었던 예성이형과 오랜만에 복귀한 강인이형 말고는 나름의 색깔에 맞는 새로운 유닛형태로 만들어서 해봤던거에요~ 슈퍼쇼6 에선 또 달라지겠죠?
기대 많이 해주세용ㅋㅋ 또 궁금한게 있나요?

さぁ!!公演の話をしてみましょうか?ww
今回は選曲の段階から沢山気を使いました~
今まで見せなかった、聞かせなかった曲をできる限りやりたかったってこと!
そしてみんなわかると思うけど、ドンへ、シウォン、ヘンリーと僕が一緒に歌った新曲は
ヘンリーが作曲して僕が作詞した"so cold"という曲です!!
ダンスパフォーマンスは実はそれぞれのコンセプトがあったんだけど、
それを表現しきれなかった感じがしてちょっと残念ですTT
シンドン兄さんはゾンビ、僕が狼男、ドンへはヴァンパイアでしたww
あ!!そしてメンバーが間違えて伝えたことがあるけど
VCRはストーリーがつながる映像ではないです、
ただ全体的なコンセプトがSPYということで一貫性を見せようとしたんです~
ソロステージがなくてさみしがる方も相当多いらしいけど~
どうしてもsuper showを5までやってきて何か新しいステージをもっと見せたかったし
完成度のあるステージにしたいと思って、
最後の公演になるイェソン兄さんと久しぶりに復帰したカンイン兄さん以外は
それぞれのメンバーに合わせたユニットの形でステージを作ってみたんです~
super show 6になるとまた変わるでしょ?
沢山楽しみにしててくださいww
まだ聞きたいことあります?


아!
그리고 아마 남미투어는 첫공연들이고 무대를 만들 수 있는 상황이 다르기 때문에 세트리스트가 많이 바뀔 듯 해요!!
이번에 총연출 맡으신 박정훈과장님!
그리고 우리보다 더 잠 못자고 안무를 만든 심재원 형아!!
그 외에 매니저형들, 댄서분들, 헤어, 메이크업, 스타일리스트,
모든 스탭분들 다들 정말 수고 많으셨어요!!
이번 월드투어 멋지게 돌아봅시다!!!!!!

あ!
そして南米ツアーは初公演だしステージを作れる状況も異なるのでセットリストが結構変わると思います!!
今回総演出を任されたパクジョンフン課長!
そして僕らよりもっと寝られず振り付けに頑張ってくれたシムジェウォン兄さん!!
他にもマネージャー兄さんたち、ヘアー、メイク、スタイリスト、
すべてのスタッフの方々!!
本当にお疲れさまでした!!
今回のワールドツアー、かっこよく回ってみましょう!!!!!!


そっかぁ~、そういう想いで、構成してくれたんだねぇ~。

雲雲兄さん’sのために、そして、今のすじゅの形、そして、これからのために、いろんな、いろんな事を考えた上で構成されたスパショ5。

たくさんのスタッフさんに支えられ、愛され、尽くされ、感謝の気持ちを忘れずに、素直に、真っ直ぐに、ワールドツアーにかっこよく出かけて欲しいと思いますっ!!!

うにょ~ん、疲れてるのに、こんな大事な話を伝えてくれてホントにありがとう。

うにょんの胸に刻まれたELFの名に恥じぬよう、夏まで一生懸命頑張って、いい子にしてますっ!!!!

だからっ!!!お願いします、東京ドームに入れてくださいっ!!!!!(←必死)




喜んじゃってぇ~!! - 2013.03.25 Mon

昨日、きゅ~ちゃんが、「いぇそん兄さんの舞台すごい良かった、ホントに良いんだよぉ!!」(←雰囲気(笑))ってツィってくれてたのを・・・・

☆ いぇそん日記 ☆

정말루?진짜루??
RT @GaemGyu: 아.. 오늘 예성이형 무대 너무 좋다!
정말 정말로 좋았다..!!

ホントに?マジ?
RT @ GaemGyu:あ..今日イェソン兄さんの舞台もいい!
本当に本当に良かった。!


もぉ~~~~~~なにこのぎゅいぇ!!
こんなやり取り、かわゆすぎるんですけどぉ~!!!!

嬉しかっただろうね~。

痛い思いもしたけど、いぇそんさんが弟たちのことを
思ってきたのが、いっぱいいっぱい愛になって返って
きたコンサートだったんじゃないかなぁ~って、
ちょこっと聞きかじっただけでも十分伝わってきました。

そして・・・


콘서트대기실에서 강인이가발쓰고 놀기 .. 이건머 ..

2013032502.jpg

コンサートの楽屋でカンインのカツラ被って遊んでる。これ何…


うん、ほんと、それ何?(爆)
後ろの派手なシャツ着たしうぉにも何!?(笑)

っていうか、このかわゆさも一体何!?
何事っ!?超~~かわゆいんですけどぉ!!!

2013032501.jpg

とうとう、今回しうぉにも女装ステージをしたので、
残すところいぇそんさんだけだけどさぁ~・・・
もう今のこの段階で、どうしようもなくかわいいので、
可愛すぎるので、え~っと・・・どうさせてもらいましょう??

モテるな、コレは!!!





兄弟愛 - 2013.03.24 Sun

みんなぁ~~!!!!お疲れ様でした!!!!

そして、いぇそんさん。

うん、ホントにスーパーマンだったんだね。頑張りました!!っていうか、もう、いぇそんさんと弟たちの兄弟愛の聞きかじりだけで、電車の中で涙が止まりませんでした。

2005年から2013年までずっと幸せだったって言ったとか・・・べるっちも、いぇそんさんに初めて会って、恋に落ちてから、ずっとずっと幸せだよ。

これからも、ずっとずっと、一緒に幸せでいたいです。

☆ きゅ日記 ☆

아.. 오늘 예성이형 무대 너무 좋다! 정말 정말로 좋았다..!!

2013032401.jpg

あ..今日のイェソン兄さんの舞台もいい!本当に本当に良かった..!!


きゅ~ちゃん、本番中にこうして世界中のペンを安心させるツィを
ありがとう。そして、世界中の腐ペンの心も萌え滾らせてくれて
ありがとう。ぎゅいぇチェゴですぅ~!!!!

お疲れ様でした。そして、怪我が早く癒えますように☆




頑張って!! - 2013.03.24 Sun

いよいよ、スパショ5の始まり。

目の離せない甥っ子を寝かしつけて、さぁ、情報情報っ!!
・・・・ち~ん・・・・いぇそんしゃ~~~んっ

バッチリ一部始終をみてしまったELFちゃんの報告では、転んだとき、すごく大きな音もしたようだし、本当に痛かったんだろうな~って。

体も痛いし、きっと・・・メンバー、スタッフ、そしてELFに申し訳ない気持ちでいっぱいだったでしょうね。

SS5。

誰よりも、最年長として挑んだステージなんだと思うし、「なんでこんな大事なとこで!!!」と凹んでしまってもしょうがないと思うのに・・・いぇそんさん・・・強いよ。尊敬します。

☆ いぇそん日記 ☆

오늘 공연온 ELF들.. 정말미안해
난초인이니깐 걱정마^^

2013032301.jpg

今日のコンサートに来てくれたELFたち…本当にごめん、
僕はスーパーマンだから心配しないで^^


ごめんねを言える真っ直ぐな人。
人を気遣える優しい人。
そして、頑張る強い人。

頑張ってる人に、頑張れっていうのは鬼のようだけど、
頑張ろうとしてる人には、頑張れって応援したい。

いぇそんさん、頑張って。

無理はして欲しくないけど、83に守られ、いぇそんさんに愛されて
育ってきた弟たちがきっと助けてくれるから。

・・・神様・・・お願いだから、いぇそんさんに試練を与えないでください。

もう、試練を与えてしまったんだから、あとは・・・
乗り越えようと必死ないぇそんさんを守ってください。

いぇそんさんの痛みが少しでも軽減しますように☆

いぇそんさんの想いが、全世界のELFに届きますように☆

そして、メンバー全員、スタッフさんもELFも・・・

すべての人が、安全で、準備したことが発揮できるコンサートになりますように。

今日は、感動の涙、待ってます!!





最後になりましたが・・・うん。いぇそんさんっ!!かっこいい!!!!!

べるっちが一番大好きな曲 『So I』・・・待ってるね。


ありがとう♪ - 2013.03.23 Sat

とうとう、修了式を迎えました。

入園して一ヶ月を過ぎたところだった、子どもたちを前担任から引き継ぎ、なんだかんだで3月末。

毎日、この子たちに、何をしてあげられてるのかな?ちゃんと大事なこと、伝えられているかな?気持ち、受け止めてあげられているかな?と、心配しながら日々過ごしてきました。

昨日は、「あぁ~・・・明日で最後・・?うぅ~イヤだ~~~~」って思ったんですけど、今朝は出勤していても、なんか・・・「無」な感じで、心がす~す~しちゃってて、エンジンかからない感じでした。

今日、3月末生まれで、学年でも一番ラストのお誕生日のAちゃんのママから、お手紙をもらいました。

Aちゃんは、実は12月になるまで、ほとんど声を聞くことができなかった女の子でした。

涙が止まらなくなりました。

『幼稚園という環境、先生が変わるということで、Aはすごく不安定でした。

Aは、まず一人で教室に行けるようになり、窓の外から心配して見ている私に
もう帰っていいと合図するようになり、運動会で踊れるようになり、
うんていができるようになり、のぼり棒ができるようになり、
返事ができるようになり、鉄棒で逆上がりや前回りができるようになり、
なわとびができるようになり、コマがまわせるようになり、
みんなの前で大きな声が出せるようになり、「ありがとう」が言えるようになりました。

この一年でAはとても努力をしてこんなにたくさんのことができるようになりました。

Aの心配をしている私に、いつも大丈夫と励まして下さり、
いつもAをギュッと抱きしめて下さり本当にありがとうございました。

Aのたくさんの初めてを一緒に過ごしてもらったのが先生で本当に良かったと思っています。

ありがとうございました。』

・・・・ありがとうを言いたいのはべるっちの方です。

たくさんのありがとう、と、大きな大好きをいっぱいいっぱいもらいました。

べるっち・・・ホントに、ホントに、幸せ者です。


ド・・キンちゃん!? - 2013.03.21 Thu

あと二日!!!!

☆ うくうく日記 ☆

D-2 SS5

2013032109.jpg

あと2日 SUPERSHOW5


きゃんっ!!11人!!全員集合だぁ~!!!

最近、シンミン・カンミンが、ばっちりがっつりで
嬉しくてしょうがないですぅ~!!!

そして、え!?

ど・・んへ・・・キンパ!?(驚!)

で・・・うにょ~ん、前髪どこさ行っただ??

☆ いぇそん日記 ☆

SS5 D-2 .. 리허설중 동해&예성 ^^

2013032110.jpg

スーパーショー5、あと2日.. リハーサル中ドンへ&イェソン


いぇそんさん、絶対、最愛の弟どんへの金パ喜んでるよね!!

でさ。

うにょんと、かんちゃんは・・・ニューモリスタイル隠してるとか!?

2013032111.jpg

えっとね・・・うにょ・・・べるっちは、
うにょんには、前髪が絶対必要だと思うんですけどね?
どうでしょうかね??(←誰に聴いてる??)

取り敢えず、へんり~かわいいっ!
ぎゅいぇ萌え!

ってことです。



ひょ~んっ - 2013.03.21 Thu

赤レンガDVD特典が全員集合の下敷き全一種類ということで、そ~んなにはドキドキしてなかったんですけど、あの下敷き・・・いいですねぇ~。うん、予想外に素敵で、涙出ました。

2013032104.jpg

弟たちがいとぅくに向けたこのお顔~。

ひょ~ん!!ってみんないとぅくが大好きなんだなって
滲み出ちゃってるこの瞬間がすごく好きです。

2013032101.jpg

カンミンが待ってるね、なんて言ったら、
そりゃいとぅくの涙腺も崩壊しちゃいますよねぇ~。

2013032102.jpg

いとぅくの涙はホントに綺麗です。

2013032103.jpg

かんとぅく~~~~~!!!!!!(号泣)

カメラマンさん、いいとこバッチリありがとうごじゃいます!

2013032108.jpg

涙も、笑顔も、いとぅくは最高ですっ!!!!




そうそう! - 2013.03.20 Wed

先日、へんり~が教えてくれた時に、これは!!!!ありがたいサイトだぁ~って重宝していますぅ~!!

☆ いぇそん日記 ☆

한국어 몰라서 제 트윗 못보시던 팬들에게 반가운 소식~~^^
에서 14개국 언어로 제 트윗을 볼수있데욥!! 유훗~!!

2013032013.jpg

韓国語 分からなくて僕のツイート見れなかったファンに嬉しいニュース〜〜^ ^
14カ国の言語に僕のツイートを見てるんですってえ!ゆふ~!!


だいたいなんとなくは翻訳機の訳からこんな感じかなぁ~?って
捉えてたけど、結構それぞれのメンバーのイメージっぽい訳が
嬉しいし、ありがたくて~。お世話になります!です。




ところで、さっきの話ですが(←さっきって、赤レンガのDVDのってことです(笑))

神様が池の中から出てきて、「お前は、赤レンガのカンインと、ダイエットに成功したカンイン、どっちを落としたんだ?」とお聞きになったら、迷わず「赤レンガの方です」と答えるよねぇ~って(←なんの話!?(笑))。

いや、赤レンガのカンちゃんのビジュアルがどうしても好きです。

私・・やっぱり - 2013.03.20 Wed

頭痛い。割れそうに痛い。

さっき手元に届いた赤レンガDVDを一通り見終わりました。そして、大号泣してしまって、頭が割れそうに痛いところです。

べるっち・・・やっぱり・・・いとぅくが好き。大好き。愛してる。うん、いとぅくの笑顔が映るたびに、涙が次から次から噴き出してきて、大洪水になってしまいました。

そして、みんなが大好き。ELFも素敵。

あの日、あの時、あの場所に居られなかったけど、DVD化してもらえてホントに良かったです。

いとぅくの気持ち、メンバーもELFもみ~んなが受け止めているのを感じることができました。

いいメンバーだなぁ~、ホントに、宇宙で一番のグループです。

いとぅくが帰ってくる予定日まで、500日をきり、今400日台に突入しています。待ってる毎日は長いけど、こうしてまた、このDVDを見ながら、何度も涙しながら、大好きだっていう気持ちを大切にしながら待ってたらいいんだよね、と思えました。

これからも、いとぅく大好き、すじゅ大好き、っていう気持ちを大切に毎日がんばらなくちゃいけないと思います。

いとぅく・・・大好きだからね。感動いっぱいありがとう。

姫たち - 2013.03.20 Wed

いぇそんさんの姫たちのおりこうっぷりに閉口・・・。

☆ いぇそん日記 ☆

반전뒷태의 우리집기욤이들~!!

2013032007.jpg

反転後ろ姿のうちのキヨミたち~!!


・・・・お利口・・・・どうして!?
どうしてっ!?こんなにお利口さんなの!?

くぅ~~~~~っ。

2013032008.jpg

じっと並んでお座りしてるだけでもすごいのに・・・

2013032009.jpg

二人共ちゃんといぇそんさんを見上げてる。
・・・いぇそんさん、どんな子育てをしたら、
こんなにいい子に育つの????

・・・ホント、いろいろ含めて自信なくします。

今日は、朝からあんじゅのお耳がかゆかゆになってきたので
お薬をもらいに病院に行ってきました。

耳掃除しながら、先生が「病院で一回も鳴いたことないけど
おウチでも鳴かないの??」と・・・えっと・・・

「一人にされると何時間でもフルボリュームで泣き叫び続けます」

えぇ!?と驚かれましたが、ホントに近所迷惑なので数時間
お留守番の時は最近ペットショップで一時預かりしてもらってます。

それでも、お迎えに行ったら、「お店の人ごめんなさい」っていうくらい
鳴き叫んでますけどね~(笑)

2013032010.jpg

1歳になったので、いろいろ我慢の練習中。

2013032011.jpg

じっ・・・・。

不思議なことに、こんな状態でもよだれを垂らさない子です。

2013032012.jpg

手に・・・
あのね、我慢がどうとかより、なんだかぼっさぼさやね、あんじゅ(笑)

食べ物で釣るとかわいいさじんが撮れるはずなのに、どうしてこんなに
ブサイクなんだろう・・・???



直球愛 - 2013.03.20 Wed

いぇそんさんのご家族への直球の愛になんだか照れくささも感じつつ・・・(←なんでべるっちが照れる!?(笑))

☆ いぇそん日記 ☆

사랑하는 어머니와^^

2013032004.jpg

愛する お母さんと


毎回思うことは一緒ですが、こんなふうに息子を
育てたいぇママに、いろいろ教わりたいです。

2013032005.jpg

はぁ。かわいい~。

春になって、また冬とは違ったおしゃれを楽しんでいるのが
すごく伝わってくる今日この頃ですねぇ~。

2013032006.jpg

いぇそんさんのスカルファッションは好きなのに、
自分の持ち物ではひとつもスカルはないですねぇ~。

そういえば、うちの甥っ子は、新生児の時から
スカルファッションでした。が、3歳過ぎくらいから、
トミカか、トーマスだらけになり、今では靴下も
パンツもトミカか、トーマスオンリーになってます。

親の趣味も、本人の趣味には勝てないんですねぇ~(笑)



もうすぐ!! - 2013.03.20 Wed

SS5ソウルまで目前に迫ってきました。

☆ いぇそん日記 ☆

SS5 D-4 !! 은혁&예성 ^^ Two dancing guy ~~

2013032001.jpg

SS5 D-4!ウニ​​ョク&イェソン^ ^ 二人の踊る男〜〜


わぁ!うにょんのおめめお久しぶり~!!!

ってか・・・二人の踊る男って・・・え!?
なに!?二人で踊っちゃったりするの!?
(↑まさか、いぇそんさんのソロステージでダンスとか・・ないない(爆))

☆ どんへ日記 ☆

D-day5
Super Show 5~

2013032002.jpg

あと5日で… Super Show5~~


こういう色々写りこんでいるさじんって大好き。
無駄にいろんなところを見てしまいます!

☆ うくうく日記 ☆

슈퍼쇼5 얼마 남지않았구려 ~!!!!!^^
조금만 힘내자 다들 ~~ !!!!! 캬캬

2013032003.jpg

Super Show5まであんまり時間がないよ〜!!!!^^
あと少し頑張ろうみんな〜〜!!!!! キャッキャッ


今、みんなが必死に準備して、最高のコンサートを作り上げようと
しているのが、ホントに、みんなのツィから伝わってきます。

たくさんの時間を与えてあげられたらってこういう時すごく思うけど
そうできるわけもなく・・・朝まで準備してたり、早朝集合だったり
お疲れ様、頑張って、そして、神様、みんなが体調だけは崩さず、
良いコンディションでステージに立てるようにしてあげてください!!

そして、りょうくセレクトのさじんにまた泣かされたのでしたぁ~。

あぁ、いとぅく~~~~っ。


変わったよねぇ~(笑) - 2013.03.19 Tue

その昔、ご飯に行くのに、りょうくがフルメイクできます、ってカンちゃんにネタにされてたくらい、「だって!ご両親に申し訳ないもんっ!」って言ってたりょうくさんのツィのアイコンが、ギリシャでのすっぴんりょうくですねぇ~。

時代は変わったものです。

そして、りょうくのすっぴん、かわいいんです!(←そこっ!?)

2013031902.jpg

かわいい~っ♪

2013031901.jpg

冗談抜きで、りょうくらしい~かわいい~感じ♪

アイドルうく~!!!


ヤング!! - 2013.03.18 Mon

なぁ~んか、いぇそんさん、かわいいんだけどぉ~!!!

若者って感じなんだけどぉ~!!!!
全然『只今最年長!』って感じじゃないんですけどぉ~!!!!

そ、かぁ~わぁ~いぃ~~!!!!!!

☆ いぇそん日記 ☆

Recording ...^^

2013031804.jpg

なんのレコーディングなんだろうなぁ~。
SS5用の何かの音源とかかなぁ~??

なんにしても、楽しそうな曲をレコーディングしてそうな
スタイルですよねぇ~。うん、どバラードな感じはしない(笑)

とにかく、赤いキャップが、しかもその被り方が
ヤンチャな男の子って感じでかわゆすぎますぅ!!!!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ