2013-02

おねむちゃん - 2013.02.28 Thu

昨日までと打って変わって、今日はあったかくて、気持ち悪かったです(←寒くても温くても何かしらスッキリしない(笑))。

あっという間に、二月も終りを迎えてました。月末、またいとぅくが帰ってくるまでひと月減りましたよぉ~。

3月・・段々パステルカラーが増えてくる3月。

にゃむにゃむ・・・おねむないぇそんさん、かわいくてたまりません!!

☆ いぇそんにっき ☆

아.. 졸려 ..

2013022802.jpg

ア.. 眠たくて..


2013022803.jpg

↑ このお顔~~~~。超かわゆい~~~。

いぇそんさん・・・べるっちも眠い・・・一緒に寝ちゃおうよぉ~。



デートっ!? - 2013.02.28 Thu

なんだこれっ!?

☆ いぇそん日記 ☆

Two woon ^^

2013022801.jpg

え・・・???

服まで気合が入って(って、いぇそんさんは普通だけど)
ホント、デートやんっ!!!

あ、でも、誰かさじん撮った人・・・・
いやいや、いぇそんさんわざわざカンちゃんの横に
移動して撮ってますね。ってことは、やっぱり二人っきり??

ちょ~~~っ。

いぇそんさん・・・カンちゃんはいとぅくのだからね!!(←そこっ!?)

てか、こうなった経緯を教えてください。教えてよ、カンちゃ~んっ!!


いぇぺんアピ - 2013.02.27 Wed

なんか・・・カンちゃんに、いぇそんペンアピで負けてる気がします。

だって、なんだか、すごいんだもん(笑)

☆ カンイン日記 ☆

예성아 먹지 나온다 그 겨울 넘 재밌다
정말 조인성님 송혜교님 팬입니다
예성님 팬입니다 ㅋ

2013022701.jpg


いぇそなのモクチが出てくるその冬とてもおもしろくて
本当にチョ・インソン様ソン・ヘギョ様ファンです
誉声様ファンですキウク


ホント・・・カンちゃんのいぇそんさん好き好きアピが酷い(笑)

でも、雲雲はそのくらいでちょうどいいと思っちゃいます~。

なんだかくすぐったい - 2013.02.27 Wed

劇の発表会も終わり、年長さんが卒園に向けて動き出し、なんとなく、「あ、ぼくたちもうすぐ年長さんになるんや~」って思い始めている子どもたち。

最近は、べるっちをからかって楽しむことに夢中です(笑)

着替えに時間がかかってる、といえば、「せんせ~は着替えてないもん、ずるいわ~(笑)」とか、ハサミを使って上手に切ってるねって褒めると「せんせ~はつくらんでいいからいいよなぁ~」とか。

ず~っとそんな調子の子どもたち。

先日、お友だちの水筒をちょっと隠しちゃう事件がありまして、まぁ、隠しちゃった当人は心臓バクバクで黙りこくっていたと思われますが、そんなことしてないその他大勢の子たちにとっては、そんな話「そんなんしたらあかんでぇ~」っていうだけの話なわけです(笑)

その時も、「誰がしたんだか、誰もしてないんだかわかんないけどさぁ~」って言ったら「せんせいが隠したんちゃう??あ、せんせいが??(笑)」といつもの調子で冗談言い出す子どもたち。そしたら、後ろの方からボソッと聞こえてきたこんな声。

『べるっちせんせいはやさしいんやから、そんなことせぇ~へんわ』

・・・・えっ!?なにっ!?

一番遠くに座っていたSくんが、こんなことをつぶやいてました。べるっち、ビックリ!(笑)

Sくんは、ちょっと前まで奇声を発したり、自分の気持ちを話せなかったり、お友達とあそびたいのにあそべなかったり、服がくっちゃくちゃだったり、よろよろ歩いていたり(笑)そんなSくん、昨日もこんなことがありまして・・・

他のクラスの子は基本的に怒りたくないんですけど、怒らなきゃしょうがないようなことを目の前でしょっちゅうしてくれるので、何度となく怒る機会があったHくん。よく怒られるからきにくわないんでしょうね~(笑)「この人アホや」って言ってくるんですね、何度も。

まぁ、アホって言われても別に事実だし、悪態ついてくる理由もわかるし軽く流してたら、しつこくしつこく「アホアホ」って。

そしたら、「べるっちせんせいは、みんなのためになんでもやってくれるんやからな、あほちがうわ」ってSくんが。

なんかさ・・・そんな風に思ってもらったり、あからさまに守ろうとしてくれてるんだなって嬉しいやら、くすぐったいやら、恥ずかしいやら(笑)

今までで一番嫌いな職場なのに、一番大好きな子どもたちが居て、とにかく、進級させるまで、ラスト一ヶ月。ひとつでも、子ども達の心の中に、キラキラ光る思い出だったり、大きくなっていく中で、忘れちゃいけないことを刻めればな~って思う今日このごろです。

さし色バンバン! - 2013.02.26 Tue

いぇそんさん、ソウルに帰ってきたらやっぱり・・・

☆ いぇそん日記 ☆

종진아 뒤에서모하니??

2013022610.jpg

ジョンジナ後からまねるの??


ジョンジンくんも超~垢抜けてるよね~。

2013022611.jpg

っていうか、今日もひっくり返していいですか??

2013022612.jpg

黒に、バンバン入ってくる赤とかかわいいですよねぇ~。
いぇそんさんを好きになって、べるっちまで赤が好きになりました。

2013022613.jpg

で、リボンのついた、ラブリーなお帽子!!!

日本のペンからのソンムるなのかな?

検索~。

2013022609.jpg

旅で心も体もリフレッシュできたかなぁ~???

また、笑顔いっぱいのいぇそんさんをお待ちしています。

そういえば!!

KRYコンの放送って、ピンクいぇそんさんの神戸公演だったんですってねぇ~!
あぁ~~~~~見たいよぉ~~~~~。


キャラ - 2013.02.26 Tue

最近、めっきり更新出来てないので、遊びに来ていただいている方もドッと減りましたが、それでも、足繁く遊びに来てくださるみなさんに、心の底から感謝しています、べるっちです。

いつも、ありがとうごじゃいます!!

さて、先日、ディズニーストアをウロウロしながら、どうでもいいことを考えていたんですけど、いとぅくのドナルドダックとか、どんへのニモとかみたいになんか、わかりやすく全員にぴったりなキャラはいないかなぁ~とかお店を無駄にグルグルしながら考えてました。

既に認知されているのは・・・

2013022601.jpg

いとぅくのドナルドダック。

べるっち・・今でこそ、将来的にミニーちゃんになりたいです、とか
言ってますが(←言ってるのか??言ってます)子供の時から
ドナルドが一番好きでした。

いとぅくの、ドナルドとピーターパンは
べるっち的に運命だと思ってます(←どこが?)

2013022602.jpg

ちっこすぎて見えませんが、ヒチョりんといえば、シンデレラ~。

2013022603.jpg

いぇそんさんはエイリアン~。

2013022604.jpg

いきなりおっきくなったけど、どんへといえば、ニモ。

あと・・・そうそう、きぼみの白雪姫。

あ、白雪姫って・・・

2013022605.jpg

これか!?

いや、あれ?こっちか??

2013022606.jpg

た~いへんっ!白雪姫争奪戦ですね~。

あと、ヒチョりんが、しうぉにに命名した・・・

2013022607.jpg

シンバしうぉんとか・・・

うねは・・・

2013022608.jpg

ティモンとプンバァって言われてたりもしますよね~。

あとのメンバーがピンとこない・・・

どんひは・・・ジーニーかなぁ~?

なんて思うと、そんみんさんがジャスミン??

りょうくは・・・なんだろ??

カンちゃんは・・・ん・・・???

って詰まってしまって、結局帰ってきました(笑)

みなさん、ディズニーキャラクターで何がお好きですかぁ?

ちなみに、うちの母はわんわん物語のレディーが好きです。

べるっちは、やっぱりティンカーベルかなぁ~??


バトンタッチ - 2013.02.26 Tue

え・・・?!チェジュ島だったんだ~。

てぇかっ!!!ぎゅいぇ!!!ぎゅいぇ!!!ぎゅいぇ~~~!!(←うるさいっ)

☆ いぇそん日記 ☆

바다바람 ~~ 아주좋아^^
2013022504.jpg

海風~~とても良くて^^


2013022505.jpg

さっぶ!!!

なぁ~んでこの寒い冬に海ですかぁ~~~。
でも、ホント、何日目だっけ?3日目??

お口がちゅ~になるくらい、楽しいんだね~。

で、そんないぇそんさんを追ってきたのが・・・

☆ ぎゅ日記 ☆

역시 제주도는 다금바리가 짱이~~~~
지만 다 팔려서 없으니까 황돔이 짱이야~~!!!!
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 힐링 하는 중!!!!^^
예성이형 어디니

2013022507.jpg

やはり済州島はアラが最高が~~~~
だがみな売れてないからキダイが最高は~~!!!!
ふふふふふふふふふヒーリングする中!!!!^^
誉声兄どことか


しばらく会ってないな・・・

カフェで働き詰めなんだろうな・・・

え・・・??

ツィチェキ。『チェジュ島!?』

びゅい~んっ!!!とうちゃ~く!!!

「にぃ~さぁ~んっ!!!きゅひょなが来ましたよ~~!!どこですかぁ~??」

☆ いぇそん日記 ☆

난서울도착 ^^
바톤 터치규현 ~!

俺、ソウル到着^^
バトン タッチキュヒョン~!


2013022506.jpg

むぅ~、お前・・来るの遅いんだよ。

あぁ、ぎゅいぇ。ぎゅいぇ。ぎゅいぇ~~!!!!



おかえり~! - 2013.02.25 Mon

Mっこちゃ~ん、おかえりなさ~いっ。

☆ うくうく日記 ☆

한국 도착했어요~~^^
4일동안 행복했어요 ~!!
새신발을 선물해 준 매니저형 dandy빈~ 고마워용☆
지금 SHINEE의 "방백ASIDE" 들으며 숙소가는 중
황현형 역시 짱~~ㅋ
슈주도 이런곡 좀 ^__^v

2013022501.jpg

韓国到着した~~^^
4日の間幸せでした~!!
新しい履き物をプレゼントしたマネジャー兄dandyウィーン~ありがとう龍☆
今SHINEEの"方伯ASIDE"聞いて宿舎街は中
ファン・ヒョンヒョンやはり最高~~キウク
シュジュもこういう曲ちょっと^__^v


そういえば、昨夜飛行機の中の・・・

2013022502.jpg

ちょみうく~。後ろ豆どんへ(笑)

これを見て、あれを思い出しました。

2013022503.jpg

なんか、続編みたいじゃない!?
ちなみに、べるっちのファイル名20080806ってなってた。

え??これ、もうそんなに前なの!?
はぁ~、時が流れるのは早いなぁ~。

ちなみに、りょうくがすじゅにもこんな曲~って言ってるのは、



コレですね。

うんうん、すじゅでこういう曲も聴いてみたい~。

っていうか、ドリガル(←誰がそんな略しかた??)のスタンドマイクさばき・・

・・・うん、すじゅではムリだ(笑)って思いながら毎回見ちゃいます。

だって、いぇそんさん絡まってそう~、で、コロコロ転がして
うにょんとかに、超迷惑かけそう(笑)



寒いとこ - 2013.02.24 Sun

寒い時に、寒いとこに(笑)

☆ いぇそん日記 ☆

아 .. 추워 ~~ 하지만 기분은 쪼아!!

2013022406.jpg

ア.. 寒くて~~下だが気持ちはつついて!!


寒そ~~~~。でも、楽しそう~~~~。
セルカの裏事情が見えてて、なんか嬉しい~コレ!!

2013022407.jpg

あれ?でっかくなっちゃった(笑)

楽しい思い出いっぱい作ってね~、いぇそんさん!!


ぬめっ - 2013.02.24 Sun

台湾でのMっこちゃんペンミで、きゅ~ちゃんが披露したきよみ。

かわいいんだけどっ!!かわいいんだけどっ!!!!

すっごい滑らかにやってのけてたから、こっそりしっかりきゅ~ちゃんバージョン練習してたんだろうけど、かわいいんだけどっ!!!かわいいんだけどっ!!!!!

2013022405.jpg

どうして、最後の123456があんなに・・・

ぬめっちゃってるのぉ~!!!!



ホント、きゅ~ちゃん、ただのかわいい子じゃありませんっ!!!



あれからひと月 - 2013.02.24 Sun

気がつけば、あの感動の嵐が吹き荒れたKRYコン武道館からひと月も経ったんですね~。

PromiseYouが発売されてひと月。このひと月で何回聴いたことか~。え?何回??CD音源で41回、横浜のが30回、神戸の6回、武道館の5回、職場で毎日聴いてたり、車でも聴いてたから、ん~?平均すると1日3回くらいは聴いてた感じですね(←なんのデータ?(笑))

「スーパージュニア以外、なんも聴かへんの?」ってよく言われますが、最近ますますすじゅしか聴いてない気がします。とくに、横浜KRYコンからは、ず~っとKRY中心にほぼすじゅですね~。

聴けば聴くほど、好きになっていくPromiseYouとハナミズキ。

今日もおじいちゃん家に向かう車の中で聴いてたんですけど、いくらボリュームを上げても、KRYってドンドン歌声で包んでいってくれるんですよね~。歌がうますぎる3人の歌声ばっかり聴いていて、それが当たり前になってて、耳が贅沢に慣れすぎて、これはもしかして・・・ヤバイ感じかも(笑)と思ったりする今日このごろです。

日本でKRYが涙して、タイでMっこちゃんが涙して、ELFのすじゅを想う気持ちは一緒だな~って思うとともに、ちょみことへんり~が、Mっこちゃんの初海外がタイで、自分たちが歓迎されず、もうやめようか、カナダに帰っちゃおうか、って思ってた時に、タイで受け入れられて、それで今の自分たちがいるんだって、言ってたのを聞いて、よかったね~って思うと同時に、ちょっぴり羨ましくも思いました。

初めて日本のステージに二人が立ってくれたとき、とにかく応援したくて、一生懸命二人の名前を呼んだけど、あの時・・・自己紹介もさせてあげられなかったこと、やっぱりちょっとだけ心残りだったりして・・・。

Mっこちゃんが、Mっこちゃん単独で日本に来てくれたことがまだないから、なんとも言いようがないけど、ちょみことへんり~が日本のELFのことをどう思ってくれているのか・・・いつかは聞いてみたいなって思います。

って、あれ???

KRYの話してたのに、ちょみことへんり~の話になっちゃった(笑)

とにかく、ひと月経っても、KRYコンの大きすぎる感動の余韻は今もはっきりくっきり残っているし、また、KRYコンがある日まで、楽しみに待って居たいし、Mっこちゃん、日本来て~!!!っていつも思ってるし、昨日から無駄にいとぅくに大好きって叫びたいし、今日もすじゅが好きだということです。

☆ いぇそん日記 ☆

형제들 상봉~~^^ ㅎㅎ

2013022401.jpg

兄弟対面~~^^ヒウッヒウッ


・・・えっと・・・どちらさま???

2013022402.jpg

・・・反転してたんじゃなくて、分け目変えたの!?
なんで???

2013022403.jpg

いやいや、やっぱり反転してるんじゃん!!!

2013022404.jpg

んもぉ~、ホントにぃ~(笑)

で、どこ行ってきたんだろうね~??


う・・・・うわぁ~~~~~んっ - 2013.02.23 Sat

うわぁ~んっ!!!

これ。これだよ、これ!!!!

べるっち・・・好き。大好き。ホント、ホントに、MCいとぅくが大好きっ!!!

2013022301.jpg

マイク~!!!!進行表!!!!!

あぁ~~~~~これ、いとぅくだよぉ~~~~~~~(涙)

も・・・ちょっと・・・ムリ~~~うぅぅぅぅうぅぅううぅぅうぅ(号泣)


23日午後ソウル、中区(チュング)、獎忠洞(チャンチュンドン)国立劇場ヘオルム劇場で開かれた軍創作ミュージカル'The Promise(プロミス)'の観客との対話でキムムヨルとイトゥクは観客を眺めている。

2013022302.jpg

はぅっ。す~て~き~~~~。

あぁ~もぉ、ホントに涙が次から次へと流れてくですぅ~。

どこにも文句のつけようもありません。

ただ、もぉ、ホント、好きだよ、いとぅく~~~。

これ、いとぅくだもん。ジョンスさんというか、いとぅくだもん!!!

2013022303.jpg

宇宙で一番マイクの似合う人なんだよねっ♪

2013022304.jpg

まさか、いとぅくを待ってるこの期間に、
マイクと進行表のいとぅくを見られるなんて・・・
言葉もありません。ホントに、感謝します。

2013022305.jpg

水を得た魚って、こんないい顔するんだよね~。

2013022306.jpg

嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて。

2013022307.jpg

いとぅくは・・・??嬉しかったかな?嬉しかったよね??

2013022308.jpg

はぁ~ホントに、この姿・・・
感無量ってこういうこと??

2013022309.jpg

改めて、今日もやっぱりいとぅくが大好きなんだって
確かめられました。うん、すごく大好きだよ、いとぅく。

今週、嫌なこともあったし、反省することもあったし、
お友だちの深い話に一緒に涙したり、いっぱい泣いた一週間でした。

そんな時に、こんな嬉しい姿を見せてもらえて・・・
全然違う涙がボロボロ流れて、今、心が蘇ってきました。

ありがとう、素敵な姿を見せてくれて。
ありがとう、宇宙で一番大好きな笑顔を見せてくれて。

いとぅく、ありがとう。大好きで居させてくれて。

ありがとう、大好き。ありがとう、愛してる。

2013022310.jpg

ありがとう。

今は、直接伝えられないから、ここで、いっぱい心を込めて
ありがとうを伝えます。

宇宙で一番いとぅくが好き。



今日・・昨日は・・・ - 2013.02.23 Sat

いぇそんさん、連日素敵なさじんUPありがとうごじゃいます!

もう昨日のことですが・・・

☆ いぇそん日記 ☆

오늘은 ...

2013022206.jpg

今日は・・・


2013022207.jpg

今日は・・・いや、昨日はどうして反転??

え?これ、反転だよね???違うのかな??

2013022208.jpg

あれ~??
そうでもない???

いや、でも、こっちの方がなんとなくしっくりくるけど、
よくわかんないなぁ~。

2013022209.jpg

あ、でもほら、マフラーの巻き方は、こっちがいつも通りだよね?

2013022210.jpg

とりあえず、いぇそんさん、素敵すぎて大変ですっ!(笑)


子ども達の先生 - 2013.02.22 Fri

カンちゃん、ベトナムに行ってたんですね~。

子どもが大好きなカンちゃん。子役の子や、スタキンの出演者のちびっこ、ちっちゃなELF、こどもの居るところにカンちゃんありっていうくらい、子どもが目に入ると、カンちゃんの姿があるのが、いつも光景だったもんなぁ~。

久しぶりに、子どもたちに優しいノグリスマイルを見せるカンちゃんを見て、胸がきゅいんってなりました。

ベトナムに行った男、強靭

大きく強靭はベトナムに行くまで悩みが多かった。
慈善の意味が色あせないのか、皆の真心が意図と違うように映りはしないのか、数千種類気がしたといった。 だが、グッドネイバーズが後援するベトナム山間地域縁結び児童らと会うという言葉に彼がさっさと共に行くと出た。 子供だけ見れば行く途中も止まって遊ぶというこの男.その時からどのようにすれば子供たちを楽しくさせるのか、贈り物は何が良いのか、直接インターネットを検索してアイディアを出しておいた。 そして子供たちと楽しく遊んでくるから、奉仕という大層なタイトルは抜いてほしいといった。
彼がベトナム トゥィエンクァンソン子供たちの兄、兄さん、先生になった3日間、私たちは純度100%心より子供たちに近付く彼を見た。

2013022201.jpg


ダイふうっと村で強靭一行を迎える歓迎会を開いた。
美しく装った女子学生は奉仕団を喜ぶ公演をリリースすることもした。 彼とともに"私たちはスーパー主(州,株)とか、オです!"を叫ぶダイふうっと小学校の子供たち.

2013022202.jpg

1_"君、兄の顔にひどいこと違うの?(笑い)"話は通じないけれどフェイスペインティングにどんどん近づいた二人.

2_ルィエンに見るチューを提案すると奇襲的に唇を合わせた強靭. この時から強靭の'ルィエナンが'が始まった。

3_強靭を見て駆せ参じた町内子供で長蛇の列が出来たルウとルィエンの家. 子供たちに直接風船アートとペース ペインティングをした後即席カメラで記念写真までプレゼントした。 フジ フィルムでは子供たちが良い思い出を大事に保管できるようにインスタクス即席カメラとフィルム1百枚を送ってきた。

4_"私の顔に図を描いてみろというから好餌が口元をすっと上げて最も興がわく表情になりました。 その時好餌の笑う顔が忘れられませんね。"

Day 1

ベトナム、ハノイで奉仕地域であるトゥィエンクァンソンでに入るところはかなり荒い。 とても後れて貧しいトゥィエンクァンソンは早く開発されている首都ハノイとは雰囲気が明確に違うため。 毎日非舗装道路を1時間ずつ付けようとしていくダイふうっと地域には縁結び後援が必要な7百人余りの子供たちが生きている。 強靭にこの地域子供たちの痛ましい事情を説明して、"それでもその子供たちがさらに幸せか分かりません"と話す。 その話が合った。 かけた服は私たちのものがさらにきれいだが、町内子供のきれいな表情を見ると憂いと心配は私たちだけのことだった。 彼がダイふうっと地域で会った3人の子供も同じだ。 九才好餌、十才ルウと6才ルィエン兄弟姉妹は恥ずかしくて純粋な顔で彼を喜んだ。 "全(前)誰かに先に近付く方です。 争っても私が先に和解を求めます。 ところで子供たちに失敗でもしないだろうか、迷うことになりましたよ。 写真いくつかのカット、短い動画に入れることならば難しくないが、私が良くてくるといったが心を開くのが容易でないので初めには当惑しましたよ。"初めての出会いはいつもぎこちないはずだ。 だが、彼は特有の愛想と茶目っ気で徐々に子供たちに近付いた。

2013022203.jpg

1,2_彼が最もかわいがったルィエン. 天下のスーパージュニア強靭も運動会時々彼女の歓心を買うために愛嬌を見せなければならなかった。

Day 2

次の日、強靭は好餌、ルウ、ルィエンが通うダイふうっと小学校を訪問した。 この地域子供たちが通う唯一の小学校で、10班で2百人余りの学生が授業を受ける。 普段数学、英語など主な科目の他に美術や体育のような倫理体育は接する機会がないというの話に強靭が先生になって特別授業を進めた。 1時間目美術時間には借金に図を描いて風車を作る授業を、2時間目には小麦粉アメ食べること、球投げること、サッカーなどミニ運動会を開いた。 初めには馴染まなかった子供たちもますます副悪口に燃え始めた。 特に子供たちが熱狂したことはサッカー競技. "こちらにくる前インターネット検索をしてみるとベトナム子供たちがサッカーを本当に好むといいましたよ。 特にフランス選手たちが好きで跡とフランスがサッカー競技をすればフランスを応援するほどサッカー愛がすごいんですって。"慎ましくて多くの好餌の目つきが急変することだけ見ても察することができた。 "好餌見ましたか? ゴールポストの前でいっぱい緊張しては私もちょうど押し出しましたよ。(笑い) 'これがこの子供たちの幸福だな'と感じましたよ。"強靭は韓国で苦心して準備したナイキ サッカーボールを1クラスに一つずつプレゼントした。

2013022204.jpg

1_サッカーボールを見るとすぐに興奮する子供たち. "私話が合うでしょう? 子供たちがサッカーボールを見ていて目つきが変わりました。"この日22人の子供たちが彼にだけ球をパスする珍しい風景が繰り広げられることもした。

2_走って行って小麦粉の中アメを食べた後共に風船をさく烈させてこそゴールインできるゲーム. 子供たちは小麦粉が埋めたお互いの顔を見るとすぐに笑い出した。

3_"あの事実風船さく烈させるのはちょっと恐ろしいです。"好餌とともに小麦粉アメ レースに参加した強靭. しかし彼には風船さく烈させるトラウマがあった。

4_ゴールイン地点を目前に置いて好餌をパッと持って走る強靭. この程度反則は温かいから認定することと!

"話も通じないで、生きてきた環境も違うが子供たちに見慣れない異邦人のように見えたくありませんでした。 親しくて安らかに対しようと決心してきましたよ。 ところで子供たちが本当に美しくて純粋で全く心配する必要がなかったです。 私が子供たちを本当に好みますね。 車に乗って過ぎ去って子供たちが見えれば降り立って一緒に遊んだりもします。(笑い)"

2013022205.jpg



1_市長で彼に受けた贈り物を見るのに気が気でない子供たち. "もうプレゼントされたと兄は捨てるの?君たちの本物ひどい!"韓国語を理解できない子供たちはこういう彼の心を分かるはずがない。

2_子供たちと分けた最後の要人はスーパージュニアCDにサインをすることで代った。 彼が誰なのか分からない子供たちはとまどいながらもアルバム ジャケットの中9人中彼を一気に捜し出した。

Day 3

好餌、ルウ、ルィエンと別れた後今回の活動に対する所感を聞くとすぐに強靭はこのように話した。 "4分がまだならない舞台で歌をして降りてきても物足りなさは残ります。 今回の出会いも同じように惜しいです。 心を全部表現したかったが、負担になるかと思って迷いましたよ。 だが、子供たち記憶の中にそのまま通り過ぎた外国人おじさんに残りはしなかったらと思います。 顔は思い出さないけれどそのおじさんが私を愛したということを記憶するならば、がアイドゥルドコソ誰かを愛しないでしょうか?"彼の別れのあいさつは淡泊で楽しかった。 共に市場に行って3人の子供に冬コートと菓子、おもちゃを買ったし、コーラを飲んで明日また、いつも友人のように自然に別れた。 "事実涙が多いほうだとくる前から心配しました。 ところで子供たちも、私も笑いながら別れると上手にするようながらもさらにかすかですね。"短い時間の間言語が違う子供たちに彼の心が伝えられたように願うのは欲かもしれない。 だが、彼の行動に心がウムジギゴドンガマンダミョン、彼がベトナムに来た理由は充分だ。


カンちゃん・・・ホント、子どもたちに対する愛情あふれる目。素敵です。素敵。

そういうカンちゃんが大好きです。素敵な記事かいてもらえて良かったです。

色々あるけど、カンちゃんの人間としての大きさ、これでちょっとでも、みんなにわかってもらえたらいいのにってすごく思います。

やっぱり・・・うん、カンちゃんには愛されたいって思っちゃいます(笑)


そして今日は・・・ - 2013.02.22 Fri

今日は、ワスの日だったんですねぇ~。

☆ いぇそん日記 ☆

Hey ~!! in Y ^^

2013022106.jpg

おぉ、やっぱり日付入りだぁ~。

で、今日も口元がご機嫌さん。
っていうか、このテンションの高そうな『Hey!!』だもん。

ご機嫌さんに決まってる(笑)

でも、最近セルカじゃなくて、誰かに撮ってもらってるのって
なんでなんだろう????



会いたいよぉ - 2013.02.21 Thu

仕事行きたくない・・・いとぅくに会いたい・・・会いたい・・・会いたいよ、いとぅく~~~~~。




2013022101.jpg

うぅぅぅぅ~~~~~いとぅく~~~~~。

2013022102.jpg

いとぅくがこんなに笑顔で頑張ってるのに・・・
頑張れないよ・・・。

2013022103.jpg

会いたいよ。

2013022104.jpg

会いたいよ・・ホントに。

2013022105.jpg

いとぅく~~~~。



リョライン? - 2013.02.20 Wed

うくうくりょうくが、ギュラインに対抗して、「リョライン」を結成したいとか(笑)

あぁ~、うんうん、何人か浮かんできますねぇ~。

リョウク、“キュヒョンの‘キュライン’敵対する‘リョライン’作りたくて”


リョウクがアイドル私組織‘リョライン’結成を希望した。

グループ スーパージュニアK.R.Y.ウイ リョウクはマガジン‘エッスタイル’ 3月号と持つ画報撮影およびインタビューで“2013年には‘リョライン’を作るのが夢だ”と明らかにした。

スーパージュニアK.R.Y.増えたグループ スーパージュニアのプロジェクト ユニットグループでボーカルラインであるリョウク、キュヒョン、誉声で形成されている。

リョウクはキュヒョンの‘キュライン’に敵対する‘リョライン’メンバーに対して"チェグギアイドゥル形式、インフィニット成規、エクソ弟(妹)、シャイとかオンオイル価格良いようだ。 優しくて歌上手な‘リョライン’を形成したい”と話した。

キュヒョンの'キュライン'には東方神起、チェガン・チャンミン、シエンブルルの異種現果カン・ミンヒョク、シャイとか民戸、振付け師シム・ジェウォンなどがあることと知らされた。

リョウクは兄という単語に執着するのにこれに対して“私が常に末っ子であり外洞(ウェドン)なので兄という単語を聞いてみたことがない。 ‘リョウギヒョン’という話を聞けば信頼できる感じがして気持ちがとても良い”と答えた。


『優しくて歌上手なリョライン』←ここ、ポイントですね(笑)

えっと、リョラインに、いぇそんさんは入れてもらえないんでしょうかね??条件的にはクリアなんじゃ・・・あ!りょうくのことをヒョンって読んでくれる弟たちで構成したいのかぁ~。

・・・そりゃいぇそんさん、出番ないね(苦笑)

日付入り - 2013.02.20 Wed

いぇそんさんがUPしてくれたさじんに、日付が入ってますよぉ~!

おぉ、これからは日付入りさじん制度ですかぁ~??それ、助かります(笑)

☆ いぇそん日記 ☆

Mouse Rabbit ^^ 그리고 내일은...

2013022001.jpg

Mouse Rabbit ^^そして明日は...


口元がご機嫌そうでよかったぁ~。

で・・?明日は????なんですか???




忍耐強い - 2013.02.20 Wed

年末から構想に入り、年明けからずっと練習してきた、劇の発表会が終わりました。

ある意味、一年でいろんな行事をこなしますが、クラス単位で劇をするこれこそが、クラス運営の結果発表な感じなわけで・・・。

べるっちには、べるっちなりの、この子たちとこんな劇をしたい、という思いもありまして。

でも、まぁ、あの子にできるわけないわ、というわけで、べるっちの好きじゃない人に、付きっきりで内容から衣装、道具まで決められていき・・・最初こそ「私はこうしたいのにぃ!!」って自分の中で超葛藤したし、一晩寝ずに考えて、子ども達と、こんな風にしてみよっか?と話し合って決めたことも、あっさりばっさり変えられたり、そんなことの繰り返しの中で、もういいや、一番大事なところだけは譲らないで、あとはもう任せよう、って感じで、一ヶ月半過ごしてました。

きっとね。流されとかなきゃ、あのまま、葛藤を続けてたら病気になってたと思います(笑)

いや、かわいい後輩たちは、こうして病気になっていったんだなって、改めてわかった気がします。

ま、そんなことはどうでもいいんですけど、子どもたちが、ホントに、ホントに、ホントに、よく頑張ったなって、思い返すだけでも涙が出ます。

少人数だけど、劇をする、っていう点では、いろ~んな子が揃っているクラスで、舞台を横切って叫びながら走り回る子がいれば、変な調子で一向に真面目に取り組まない子、恥ずかしすぎてふざけ過ぎちゃう子、だけど、そんなひとりひとり、み~んなが力を合わせて頑張れる劇にしたいって、そう思ってお話選びから、配役のバランスなんかも考え、褒めて、褒めて、褒めて、頑張れ!頑張って!と祈るような思いで練習してきました。

本番が近づいてきても、一向に、気持ちが向かない、そしたら、どんどん劇の練習だけじゃなくて、幼稚園にいるあいだ、すべてのことに「いやぁ~、やらへん~、ふぅ~ん」みたいになってきた、一人の女の子が居て、普段から、わざと人の気をひこうと、一人遅く行動したり、離れて座ってみたり、する子だったけど、段々目に余るようになってきてたんですね。

抱きしめてみても、怒ってみても、なぁ~んか、響かなくて。

ある日、「もういいよ、しなくても。みんなと一緒に頑張れないんだったら、しなくていいよ」って怒ったら、本人は「へへへ~ん」みたいな調子なのに、周りの子が「あかん!!みんなでしないと楽しくないやん!○○ちゃんも一緒にしよ」って言ってくれたんです。

ホントに、本番を迎えるまで、何回も、何回も、そういう場面があって、その女の子と同じ役の子は、段々真面目にやらない相棒にイライラを募らせてるのが見ててすごくよくわかったんです。とうとう、見限って(笑)セリフも踊りも一人で頑張ってました。

当のその子は、女優みたいな、アイドルみたいな子なので、本番はお客さんの注目も浴びるし、ご機嫌で演じるんだろう、ってべるっちは思ってたし、まさにその通りで、今までの練習はなんだったんだ、ってくらい、ニコニコキラキラの笑顔で舞台に立って、セリフも言ってました。

でも、その影で、振り回され続けてた同じ役の子が・・・ホントは二人で言うセリフだったのに、真面目に練習しない相棒のせいで一人で言ってたセリフのところで、『ほら、一緒に言うよ』って客席に笑顔を振りまく相棒をさりげなく誘って立ち位置まで引っ張っていって、調子を合わせてセリフを言ったんですよね・・・も・・・劇もまだまだ中盤なのに、その姿に、ウルウルきちゃって・・・。

大きな行事に向かう中で、良いとき、ダレてくるとき、また良くなってくるとき、っていうのが必ずありますが、何度危機が訪れても、絶対、誰かが諦めずに「みんなで頑張らないと!」って糸の切れたタコみたいになってる子に手を差し伸べ続けてくれました。

それに支えられたのは、他でもないべるっちです。

みんな一緒!みんな一緒だから、楽しい!みんな一緒だから、頑張れる!みんな一緒だから、なんでもできる!

「みんな一緒=みんな違う」

優しくしてくれる子もいれば、怒ってくれる子もいる。
我慢強く待ってくれる子もいれば、ささっと手助けしてくれる子もいる。

みんなひとりひとり違うから、だから、みんな一緒がいいんだよね、ってべるっちは思ってます。

子どもたちに、ホントに、ありがとうの気持ちでいっぱいになった劇の発表会でした。

ジャッキー - 2013.02.20 Wed

しうぉにがジャッキーと再会ですぅ~!!

☆ しうぉに日記 ☆

it was such a great time with jackie chan. always our hero!

2013021905.jpg

なんだか、しうぉにだったら、世界の超セレブとこうして
会ってても、なんの違和感も感じないからすごい。

ジャッキー、このCD一回でもちゃんと再生してくれるかなぁ~??

聞いてもらえるといいねぇ~。


むふん。 - 2013.02.20 Wed

いぇそんさぁ~んっ!!

あれ?ちょっ・・・コミンちゃん!!!!!

すっぴんいぇそんさん見たら照れちゃうのぉ~!?(萌)

☆ いぇそん日記 ☆

쑥쓰러워 하고있는 우리꼬밍이와 세수 하구난뒤 예성;;

2013021901.jpg

照れくさがっているウリコミンイと洗顔の後誉声;;

2013021902.jpg


보너스! 애교부리는멜로예요~
여자아이라서 요 ~ 밑은짤랐음 ^^

2013021903.jpg

ボーナス! 愛嬌を見せるメローです~
女の子なので要~下は隠して^^


ぎゃぁ~!!!!!

すっぴん!!!!!!!!!

いぇそんさんのすっぴん・・・かわいい~~~~♪

自ら、すっぴんを公開してくるいぇそんさん~~。

そして、メロちゃんの登場以来、ずっとヤキモチやいてたべるっちのために
コミンちゃんUPありがとうごじゃいます!!!

このツィで思いましたが、いぇそんさんがメロちゃんを溺愛してるっぽいのは、
二人の性格の違いなんでしょうねぇ~。

きっと、コミンちゃんは落ち着いてるんですね。

で、メロちゃんは、愛嬌たっぷりってとこですか?(笑)

だって、コミンちゃん、赤ちゃんの時から・・・

2013021904.jpg

いぇそんさんに、素っ気無かったもん(爆)


御礼☆100万Hit - 2013.02.19 Tue

きゅいん☆きゅい~んがスタートして、沢山の方に遊びに来て頂いて、ついに!ついに!100万Hit達成しましたっ!!!!!!

ありがとうございます!

ホントにホントにありがとうございます!!!

「毎日の暮らしの中で心がきゅいんっ☆とときめいた事を書き綴りたい」

毎日、好きなものに心を動かされ、またその気持ちを共感、共有して下さるみなさんに足を運んでいただき続けた結果だと思っています。

どんな時も、ここがあったから、不思議なくらい優しくて素敵な人たちが遊びに来て下さるから、みなさんに甘えながら生きてこれました。

生きることは易しい事じゃないけど、優しくされないと生きていけないから、愛がないと生きてて楽しくないから、これからも、優しいかわいいすじゅと、優しくて素敵なみなさんと、一杯心をときめかせて大好き!愛してる!って叫んで生きていきたいです!

これからも、仲良くしてください!

ホントにホントにありがとうございます!!

すじゅ大好き!

みんな大好き!

胸が・・・ - 2013.02.17 Sun

いぇそんさんの、人気歌謡・・・もぉ・・・胸が・・いっぱいで・・・も・・・も・・・何言ったらいいかわかんないですけど、いぇそんさん、最高です!!!(←パクリ(笑))

☆ どんへ日記 ☆

형은 최고야 !!

兄は最高だ!!




うん、ホントに。

歌ってる表情を見ていると、
あぁ~いぇそんさん満足いく感じじゃなかったんだろうな、
と容易に想像できちゃう表情でしたが、それでも、
そういうところも含めてすごくいぇそんさんのソロだなぁ~って
感じたし、2コーラス目に行くのに、ELFの歓声に反応して、
ちょっとほっとした表情を浮かべて、そこから、聴いてるお客さん、
そして、テレビの前の私たちに歌いかけてくれるような表情に
変わったのが、とっても嬉しかったです。

とか、書いてたら、いぇそんさんからこんなツィが飛び込んできました。

☆ いぇそん日記 ☆

너무잘먹었어요 ^^
갑작스런무대고 준비뿐아니라모든게부족한무대였지만
이렇게 보러와 주신엘프들 너무고마워요 ..

とてもよく食べました^^突然舞台で準備だけなく
あらゆることが不足した舞台だったが
このように見にきて下さったエルフとてもありがとう..


やっぱりそっかぁ~。うんうん。

いぇそんさんのソロステージを企画してくださった人気歌謡スタッフさん、
ありがとうございました。

素敵な衣装でしたぁ~コーディーヌナたち~。

そして、素敵な歌声でした、いぇそんさん。

朝早くから、お疲れ様でした。

べるっち、いぇそんさんの歌、大好きです!!!



ラブい。 - 2013.02.17 Sun

なんで?なんでそんなに、最近うぉんいぇ、ラブいのぉ~!?

☆ しうぉに日記 ☆

예성이형 오늘잘해!
keep up the good job!

誉声兄 今日上手にして!
keep up the good job!


今日の人気歌謡のいぇそんさんソロ出演の応援メッセージ!!
KRYでの、「しうぉんさんが好きです」以来、ホントに、
うぉんいぇが、ラブラブしてますねぇ~。

もぉ、たまらんです。

ぎゅいぇが一番好きだけど、うぉんいぇも
捨てたもんじゃない萌えの塊です。

いぇそんさん、今、ニヤニヤしてますかぁ~??

まただ - 2013.02.17 Sun

いぇそんさん、おはようごじゃいます!

今日は、人気歌謡の日ですねぇ~。早起きして、メロちゃんと・・・うぎょ~!!!!なんで!?またメロちゃんにメロメロしちゃって、コミンちゃんは、ほんと、どこですか!?(怒)←なぜ、怒る?いや、怒ってるんじゃなくて、嫉妬よ、嫉妬。←なぜ、あんたが嫉妬??ホントにもう~。

☆ いぇそん日記 ☆

멜로야 오빠다녀올께~~ ^^

2013021701.jpg

メローが兄さん行ってくるから~~ ^^


相変わらず、文句のつけようのないかわいさ。

あぁ~。メロちゃん、ちょっと変わってよぉ~。

2013021702.jpg

てか、えっ!?

ぽにょにょ??

2013021703.jpg

違っ!ぽよよ。

このぽにょは、誰セレクトなんでしょうね??
ペンからのソンムル??

いや、でも、いぇそんさん、そういえば、夏に日本来た時・・・
自分で買った????え????あれ?????


@STAR1 3月号 - 2013.02.16 Sat

CeCi3月号は、いぇそんさん、そして、@STAR1の3月号は、KRYだそうですぅ~!!!

2013021605.jpg

・・・ん・・・ぎゃぁ~~~!!!!!

ちょっ・・・なにこれっ!!!

す~て~き~~~~~~~♪

もぉ~、素敵過ぎて、息するの忘れましたぁ~!!!

2013021606.jpg

やっぱりスーツ好き~。かっこいい。素敵。うぉ~~!!!!

取り敢えず、ポチポチしてきましたよぉ~!!!

CeCiも@STAR1も、届くのが楽しみですぅ~~!!!

そろそろ、超山積みの雑誌たち、どうにかしないといけないなぁ~。


照れくさい - 2013.02.16 Sat

べるっちも、ポチってきましたよぉ~!

☆ いぇそん日記 ☆

Ceci3월호.. 예성 ..
내가 봐도민망하고웃기겠지? ㅋㅋ

Ceci3月号.. 誉声..
私が見てもきまり悪くて笑わせるだろう? ふふ


2013021603.jpg

2013021604.jpg

んふふ~、照れくさいんだ~。

どうして、韓国のグラビアって作りこんじゃうんでしょうね。

いや、こういう姿も普段見れないからいいんですけど、
立て続けにKRYの日本雑誌がどれも良かったから、
普通のかっこいい感じもいいのになぁ~なんてふと思っただけです。

それにしても、いぇそんさんって、足も腕もホントきれいですね。

なんていうか、あの、いとぅくとかの、細い綺麗!!っていう
感じとは違うんだけど、よ~く見たら、ホントにパーツ全部美人で
見れば見るほど、たまらなくなってきます(←どういうこと!?)

いぇそんさん、素敵だよぉ~!!

薄々・・・ - 2013.02.16 Sat

薄々感じてはいましたが(←ホントかっ!?)脳の性別診断とかいうのがあるというので、やってきました。

えぇ、脳のですよ。

脳の性別診断
診断結果
あなたは・・中性的な脳の持ち主です。

あたは、中性的な脳の持ち主です。

あなたは、偏って男性的、女性的な脳の持ち主ではありません。

同時に、男性的な面と女性的な面を、両方持ち合わせています。

そのため、男性的な考え方や感じ方と、女性的な考え方や感じ方の、 両方を理解することができ、 同性、異性を問わず、友人を作る事ができるタイプです。

性格面では、冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、 感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っています。

あなたは、男性的な面、女性的な面のどちらかに偏った才能を持っているということは ありませんが、両方をバランスよく持ち合わせているタイプです。


なんですか?それ??

中性的・・・かぁ~。偏ってない、とか豪語されても、なんか、だからなんなの?って感じですけどねぇ~。

すじゅ的にはどうなんだろう???ぎゅいぇ~!とかきゅみ~!とか、色々悶えるのは、この辺となにか関係があるのでしょうか?(笑)

うぉんいぇ期 - 2013.02.16 Sat

ここ数日、PCが悪いのか、モデムが悪いのか、何が悪いのか、ネット環境が悪くて、昨日は、ついに、30秒ごとに、回線がブチブチするという状況に陥り、イライラするし、何より、すじゅが何してるか、わかんない上に、あ!これ、記事書いときたい!って思っても、UPもろくにできず・・・もぉ~!!!って思ったら、なんだか今朝は今のところご機嫌にサクサクしてます(笑)

ということで、とにかく、またブチブチしだす前に・・・。

☆ いぇそん日記 ☆

먹지컨셉 Y & S ^^
'먹지'live 이번주인기가요 본방사수 GoGo !!

2013021601.jpg

食べるがコンセプトY & S ^^
'食べるだろう'live今週人気歌謡本邦死守GoGo!!



2013021602.jpg

ぬぉわっ!!!

なんですか???
いぇそんさん的に、バレンタインはうぉんいぇなの!?

KRYコンで、「私はしうぉんさんが好きです」って告白してから
うまくいってるのか!?(笑)

それにしても、ハートのネクタイ、かわいすぎますぅ~!!!
コーディーヌナ~グッジョブですぅ!!

え~、いついつまでも、うぉんいぇが幸せでありますように☆

そして、ウォンきゅ、ウォンいぇ、ぎゅいぇ、
複雑なトライアングルよ、永遠なれ~♪

そして、明日、人気歌謡にいぇそんさんソロ~!!!!
ぎゃぁ~~~。

シンデレラおんにの時は、メンバーが応援してくれてたけど、
今回は、どうなんだろうなぁ~。

とにかく、あの曲好き過ぎて、リピし続けてます~。

ライブで歌ういぇそんさん、あぁ~~~楽しみ過ぎですぅ~♪



激写! - 2013.02.15 Fri

昨日のバレンタイン、うにょんは、バレンタイン?それが何か?俺、一人で事務で運動してるっす!みたいなアピをしてましたが、それって・・・そういうこと?どういうこと?カモフラージュ?ま、いいけど(笑)

で、あま~い時間をすごしたKRY with しうぉに~!!!

なんか、甘い4人だ(笑)

2013021501.jpg


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ