2013-01

メロメロ メラメラ - 2013.01.31 Thu

いぇそんさんは、メロちゃんに夢中。

☆ いぇそん日記 ☆

멜로야 오빠다녀올께~~^^
꼬밍이 랑 집 잘보고 있으랑 !!

2013013106.jpg

メローが兄さん行ってくるから~~^^
コミンと家よくできてイスラン!!


メロたん、オッパはお出かけしてきます~~~
コミンねぇたんと、よくお留守番しとくんでちゅよぉ~。

って、感じ???

2013013108.jpg

なんだよ、メロたんにばっかりメロメロしちゃって(←誰の心の声!?)

べるっちが、コミンちゃんなら、もう、嫉妬に狂ってますね(笑)

コミンのために~って言ってるけど、当のコミンちゃんは困惑してないのかな?

あぁ、でも、コミンちゃんのお利口っぷり半端ないから、
優しいお姉ちゃんしてるのかなぁ~???

2013013109.jpg

うちのあんじゅは、昨日お散歩デビューしたてのゴールデンレトリバー
(体重10キロ、あんじゅが11キロだからほぼ同じ)にパンチされて
固まってました(笑)一応相手が赤ちゃんなのは理解してたのかな??

ていうか・・・・このさじん・・・いぇそんさんの表情が
もぉ、愛おしい物を見つめる目が、ちゅ~のお口が・・・
べるっちの子宮に正面衝突してきてます

2013013107.jpg

・・・仕事手につかなくなったよ・・・。

いぇそんさんのちゅ~のお口・・・大好き。
ちゅ~したい。ちゅ~したい。

今、もう、いぇそんさんにデレデレのべるっち・・・

もぉ~!!!この気持ちどうしたらいいのさぁ!!!

ていうか、赤ちゃんなのに、なんでこんなさじん撮れるくらい
落ち着いてるの????

10ヶ月を過ぎたうちのあんじゅさん、じっとしてないから
さじん撮るの一苦労です(苦笑)




スポンサーサイト

おぉぉぉ~~~!!! - 2013.01.31 Thu

今日から、Mっこちゃんが韓国活動開始ですね!!!!

☆ うくうく日記 ☆

슈키라 공개방송 후 숙소와서 2시간 잤나~?!~
이제 곧 나가야되는데.. ~..~ㅋ 에구구~
오늘부터 한국 방송 프로모션 시작 !!!
모두들 기대해주세용~ ^______^ 사진▶연습 끝나고 같이 저녁먹으며◀ 캬캬

2013013105.jpg

修紀と公開放送後スクソワソ2時間寝たか~?!~
もうすぐ出て行かなければならないけれど.. ~..~キウク アアで~
今日から韓国放送プロモーション開始!!!
皆期待してね~ ^______^写真▲練習終わって一緒にチョニョンモグミョ▲キャキャ


このさじんを見て、べるっち、おぉぉぉぉぉぉ~~~~~!!!

って、朝から叫んでしまいました。

だって、この並び方~!!!!

超86。
うんしへみ。泣けた。すごい泣ける。

そして、へんうく、きゅぅく、そして、みんうく。ぬふっ。

Mっこちゃん、ファイティン!!!超~~~期待してます!!

そして、仲良しこよしのMっこちゃんが大好きです!!!!



バリスタしうぉに - 2013.01.31 Thu

30日午前、明洞の「A TWOSOME PLACE」で、SUPER JUNIORのメンバー、チェ・シウォンが直接コーヒーを淹れるイベントが開催され、売り場には大勢のファンが詰め掛けた。

空港でビッグサイズのスタバが定番のしうぉんさんが、バリスタになってコーヒーを振舞ったってことですかぁ~?

2013013101.jpg

なんだか、紳士服売り場から逃げてきたかのような
完璧すぎるマネキンみたいなしうぉんさん。

しうぉにの細腰に、巻き付いたエプロンが羨ましい(←何考えてんの!?)

しうぉにが金パになったら、どうして「パパに怒られない?大丈夫?」って
心配になっちゃうんでしょうね~?(笑)

2013013102.jpg

英国紳士の朝の匂いがする。
カッコよすぎる・・・。はぁ・・・ため息。

2013013103.jpg

金パなのに、このカッチリモリスタイル。
っていうか・・・その胸・・・。

その胸・・・吸い付きたくなる。(←だからっ!!)

2013013104.jpg

胸・・・っていうか、右ポッチ・・・んきゃんっ!!
押したい。押してやりたい。

恥ずかしがるしうぉにを愛でたい。(←あかん、朝から絶好調だ、今日(爆))



メロメロめろちゃん - 2013.01.30 Wed

いんやぁ~~!!!!いぇそんさんの妹コミンちゃんに、もうひとり妹ができたそうな。

って・・・いぇそんさん・・・なんか凄い。うん、凄い。コミンちゃんがお利口ちゃんだから2匹目も飼えるんだよね~。うちのあんじゅさん・・・ちょっと躾てください、いぇそんさぁ~んっ!!!

☆ いぇそん日記 ☆

새로운식구 멜로(Melo)^^
혼자집에서 외로워하던 꼬밍이를 위해 이쁘 고작 은여동 생을데리고왔다 ..
근데오빠잠좀자자....

2013013002.jpg

新しい家族メロー(Melo)^^
一人家で寂しがったコミンのために可愛くて小さい妹を連れてきた..
ところで兄さん睡眠ちょっとさあさあ....


2013013003.jpg

コミンに妹、お名前はメロ。
って・・・メロメロなのね、で、寝不足なのね。
いぇそんさん・・・べるっちも一緒に寝る~(←おいっ!仕事しろっ!!)

そして、これに反応したのが、カンちゃん!!
って、なんか、もぉ、雲雲かわいすぎるぅ~!!!!

☆ カンイン日記 ☆

@shfly3424 대박 완전 이쁘다 스피치?
예전 내가 키우던 공주가 생각난다ㅜㅜ

大当たり完全可愛くてスピッツ?
以前私が育てたコンジュが思い出される┬┬


こんな話題に反応して、しかも、かわいい~!!!って!
カンちゃん、かわいい。カンちゃんが、かわいい!

そして、衝撃の新事実・・・
え・・・・コンジュ・・・?????

えぇ!?こないだ赤ちゃん産んでたの、コンジュがなかったの!?

2013013004.jpg

ていうか、今頃わかったけど、カンちゃん、真っ白な犬好きなのね。
そうか、真っ白・・真っ白・・・真っ白・・いとぅく・・むふむふ。

☆ いぇそんさんからのお返事 ☆


아니 하얀 포메라이언이야 너무작아서겁나 ㅎㅎ

いや白いポメラニアン とても小さくて怖くなってヒウッヒウッ


コミンも、メロちゃんもポメちゃんなのねぇ~。

女の子同士、仲良くなるかなぁ~??

ていうか、メロちゃんさじんのクオリティーの高さ、何事っ!?
しかも、何が気になるって、そのベッド・・・ママの?

え・・・いぇそんさん、ピンクのベッド・・・???
いや、ママ・・・だよね???

あぁ~、今度は、コミンとメロちゃん両脇に抱えたいぇそんさんショット
お待ちしていますぅ~!!!!!!



届いたかなぁ~? - 2013.01.30 Wed

Promise You 発売記念企画、応援ノートの第2弾がKRYの3人の元に届いたようです。

前回はほんの数冊だったけど、今回は、い~っぱい並んでます。

これ、全国の分かな?べるっちがしつこく書いた神戸の感想文(笑)も大阪から届いたのかなぁ~??

きっと、何書いてんだ??って感じでしょうけど、大好きですっていう気持ちだけでも伝わればいいなってホントに、ホントに、思います。だって・・・一週間が過ぎても、色々大変なんだもん~(←なにが?いい加減そろそろ真面目に働けよ!って感じですよぉ~毎日(笑))

2013013001.jpg

今回、誰でも参加できそうな企画を色々考えていただいて
嬉しかったです。こうして、メンバーの手元に届いたのも
すごく嬉しい♪

また、こういう企画してもらいたいなぁ~。


ありがとうございます! - 2013.01.29 Tue

武道館オーラスの日、念願のオリコンデイリーランキング1位!の知らせに、涙が止まらなかったべるっち。

中澤姉さんまであげて3年8ヶ月ぶりの1位を祝う、モー娘さん相手に、ウィークリー2位って!!!

すごいっ!!すごいよっ!!!すごいよねっ!!!!って、あぁ~~~~また涙出てきた。うぅ~~~。

ありがとうございます!!ほんと、私たち・・・気持ちよく1位を取らせてあげられなかったけど、でも、でも、きゅ~ちゃんに、りょうくに、いぇそんさんに、そして他のメンバーにも、2位のご報告したいです。

もうちょっと、だったけど、でもでもでも、本気の2位だからぁ~~~。

横浜で初披露されて、初めて耳にしたとき、あのソリソリアンサーとか、凝結を歌い上げちゃうKRYなのに、もうちょっとすごい曲歌ってくれても・・・という思いも正直なかったことはないのです。

でも、何度も聴き、コンサートで生で聴き、この曲に込められた思いも聴き、そして、武道館でみんなで大合唱してみて、いい曲だなぁ~って、いっぱい涙が出ました。大好きになりました。

聴けば聴くほどたまらなくなってきました。

そして、この曲は、何曲かあった候補の中から、僕たちが選びました、ってMOREのインタビューにあったのを読んで、ますます、大切な一曲になりました。

私たちELFはこうして愛されてるんだって。

そんな大切な曲がオリコンでウィークリー2位だなんて、胸張っていいよね?っていうか、KRYの3人に胸張って自慢して欲しいなって思います。


SUPER JUNIOR-K.R.Y.の新曲「Promise You」が、ウィークリー2位を獲得

SUPER JUNIORの中でもメインヴォーカルを務めるキュヒョン、リョウク、イェソンの3名で構成されたユニット・SUPER JUNIOR-K.R.Y.の新曲「Promise You」が、2月4日付けのオリコンウィークリーチャートにて、堂々2位を獲得した。

SUPER JUNIORの中でもメインヴォーカルを務めるキュヒョン、リョウク、イェソンの3名で構成されたユニット・SUPER JUNIOR-K.R.Y.の新曲「Promise You」が、2月4日付けのオリコンウィークリーチャートにて、モーニング娘。「Help me!!」に次ぐ堂々2位を獲得した。

◆<SUPER JUNIOR-K.R.Y. SUPECIAL WINTER CONCERT> 日本武道館 画像

本作は、遠く離れていてもお互いを感じ合う大切な人への想いを歌ったエンレン(遠距離恋愛)ソング。なかなか来日ができないメンバーと日本のファン(E.L.F-JAPAN)との絆を表した楽曲でもある。

SUPER JUNIOR-K.R.Y.は、1月22日から24日までの3日間、<SUPER JUNIOR-K.R.Y. SPECIAL WINTER CONCERT>を日本武道館で開催。今ツアーは、当初、11月に横浜、12月に神戸での2会場6公演を予定したが、チケットが即日完売したことを受けて、日本武道館での追加公演3Daysが決定。3会場9公演で7万2000人のキャパシティーに対して合計150万通もの応募が殺到した。

SUPER JUNIORは、日本でリリースしたシングル(ユニットでのリリースも含む)がすべてTOP3にチャートインしており、さらにSUPER JUNIOR-K.R.Y.の今作も、1月23日、24日付けのデイリーチャートでは2日連続1位を獲得。デイリー初日首位のモーニング娘。に迫る勢いをみせた。

日本武道館公演の最終日には、ファンからの応募写真で作られた「Promise You」スペシャル映像がサプライズで公開。イェソンは「これからも一生懸命頑張って、良い歌をプレゼントして行きたいです。また会える日を約束します。」と話し、メンバーとファンとの絆を、ますます強いものにしていた。

確かに今回、ウィークリー1位が獲れなかったのは残念。しかし結成後7年後しでやっとシングルをリリースできた彼ら。その歩みは着実に前へと進んでいる。そして、武道館に足を運んだ多くのファンが、あの場所で見せてくれた3人の笑顔と涙に応えるため「次は必ず!」という気持ちになったのは言うまでもない。


2013012901.jpg

こんな素敵な笑顔のために!!

2013012902.jpg

ぎゅいぇ~!!

どうか、喜んでくれますように☆


思い出し泣き - 2013.01.29 Tue

3列目でKRYを見てから、一週間。

え・・・・もう一週間も経ったの???

いや、でも、火曜日だもんね、そうだよね、経ってるよね・・・恐ろしい。

なんか、もう、自分が毎日何してるんだかわからないよぉ~。思い出しては涙が浮かんできます。何も手につかない精神状態で、やらなきゃいけないこと山積みで、でも、何一つ片付かなくて、しっかりしなきゃ、いぇそんさんに、そしていとぅくに、やっぱりお前もう来るなってまた言われちゃう、って思うのに、なんかぼんやりしたまま・・・。

最近・・・子どもたちが、お友達をよく怒るんです。わかります、だって、うるさいもん。

ひたすら、喋り倒して、ウロウロして、あげくに、椅子からひっくり返って落ちたり・・・その度に、他の先生から怒鳴られたり・・・これ・・・べるっちの身の入ってない態度とか、イラッとしてしまう気分とか、影響してるんだろうなぁ~と反省しつつ、でも、ちょっとしたことを笑い飛ばしてあげる、そして、ドンと受け止めて包み込んであげる力が足りてないんだよね~、と・・・。

今日は、朝から、いつも以上に子どもたちに、愛いっぱいむけなきゃ、って昨日から思ってるんですよぉ。思ってるんだけど、朝から、もう・・・色々上手くいってなくてイライラ募ってるし・・・。

どうしたらいいの?いぇそんさん???

こんな大人・・ダメじゃんね。



よし、もういっかい見てから出勤しよ。
心を、りょうくの綺麗な涙で洗浄して、
きゅ~ちゃんの歌声で安心して、
いぇそんさんの姿にパワーもらって・・・。

大好き。大好き。大好きが、べるっちの一番のパワーの源!!だもん!




初夢 - 2013.01.28 Mon

べるっち・・・寝るときは爆睡なので、夢を覚えてることがほぼないですが(←イヤなことが続いている時とか、自分で自分が怖くなるような夢はよく見るし、眠りも浅いのか記憶に残るんですけど)メンバーが夢に登場することもないんです。

誰かに、すじゅについて熱弁してる、とかそういうのなら今までもチラホラありましたが、今朝見た夢・・・きゅ~ちゃんとすっごい仲良ししてる夢でした。

なんでしょう・・・んっと・・・学パロ?だった(笑)

二人共水泳部の設定なのに、きゅ~ちゃんの水着姿は全然なく(←そこ大事じゃないの!?)きゅ~ちゃんとすっごいいちゃいちゃ仲良しなのに、二人共、いぇそんさんに憧れている、という共通点で結ばれているようでした。

っていうか、なんできゅ~ちゃんだったのか、さっぱりわかりませんが、きゅ~ちゃん、超~べるっちの喜ばせ方知ってた(←あなどれません)

二人して、いぇそんさんに絶賛片思い同士、超仲良しっていう、誰得なのかわかんないけど、ニヤニヤしながら目が覚めました(←気持ち悪い)

さぁ、仕事だ。

寒い。寒い。いぇそんさんに会いたい。仕事したくない。いぇそんさんに会いたい。行きたくない。いぇそんさんい会いたい。お布団に潜り込みたい。いぇそんさんに会いたい。いぇそんさんに会いたい。いぇそんんさんに会いたい。いぇそんさんに会いたい。イェソンさんに会いた・・・・

さっさと仕事いけ~!

りょぎたん - 2013.01.28 Mon

りょうくがかわいい!!!!

いやぁ~、Moreのりょうくを見れば見るほどかわいくてかっこよくて・・・。

やっぱり、りょうく寄り3列目で、りょうくの笑顔を堪能してしまった影響は大きい(笑)

2013012803.jpg

もぉ~~~かわいい~~!!!!

2013012804.jpg

表。

2013012805.jpg

裏。

なんか、りょうくのお尻具合がらぶり~すぎる。

2013012806.jpg

面白いことになってるし!!!

りょうく、ホントにいい味出してきてますよね~。

2013012807.jpg

とにかく、かわいい。

そして・・・

2013012808.jpg

MORE うく。

たまらんっ!!!これは、これは!!!
さじん集にこういうりょうくが入ってて欲しい☆

かわい、かっこいい!!!!



We Are SJ-M! - 2013.01.28 Mon

ペアルック~ペアルック~❤

☆ どんへ日記 ☆

We are SJM !!^^
see u 2week's later in Thailand


2013012801.jpg

☆ しうぉに日記 ☆

just finished. we are super junior!
see you in myeongdong on 30th!


2013012802.jpg

なんすか!?

みんぅく と きゅみ のペアルック~!!!

かわいい~~~~❤もう、きゅみっ❤きゅみっ❤

ペアの服まで勝手に持っていくどんへ
(↑どんひ談)に取られないようにねぇ~。


それにしても、Mっこちゃんたちタイに行くの!?
いいなぁ~~~日本にも来てぇ~!!!!!

Mっこステージが見たい~!!!!!

もちろん、全部中国語バージョンで歌が聴きたい!!!


LaLaLa - 2013.01.28 Mon

武道館のために、新たにLaLaLa Lovesongを練習してきてくれたKRYの3人。

これ、曲紹介がいぇそんさんだったんだけど、もぉ~~~『LaLaLa』が最強に無駄にせくしぃ~で、べるっちの子宮に直撃しました。いや、冗談でもなんでもなく、帰り道、出血し始めました(←どうでもいいです)

2013012705.jpg

んもぉ~、ぴんっ!

2013012706.jpg

♪ひとこと~もいらないさっ♪

2013012707.jpg

♪ まって ♪

てぇ~かわえぇ~~~!!!!
もぉ、大好き、いぇそんさんのちっちゃいおてて。

2013012708.jpg

きゅんっ❤きゅんっきゅんっ❤

2013012709.jpg

べるっちの待ち受け今これですけど、
見るたびに、幸せな気持ちになりますぅ~。

2013012710.jpg

♪ きみぃ~にっ ♪

ここ好き~。超好き~。ドキドキしちゃう。

2013012711.jpg

うんうん、いぇそんさんが一番です。えっ!?

2013012712.jpg

熱唱。

2013012713.jpg

チャッチャッチャ❤

かわゆい~❤かわゆい~❤

2013012714.jpg

ゆらゆらゆらゆら~❤

2013012715.jpg

たまらんっ❤本気でかわいい❤
食べちゃいたい~~~!!!!!

2013012716.jpg

何がお気に入りって、曲紹介のタイトルを言った「LaLaLa」も
腰砕けだったけど、LaLaLaの時の右手パーでチャチャチャって
する振りが最強にかわいくて好きです。(キャプではそのかわいさが
切り取れなかったですが~。もぉ、そこ注目してほしいですぅ!!)

この土日、何もせずに、これを何回リピッたことやら(笑)

ダメダメ。いぇそんさんが好き過ぎて元に戻れない。




どうしよ! - 2013.01.28 Mon

KRYコン・・・これを後遺症と呼ぶらしい。

2013012702.jpg

どうしよ!かわいい。かわいすぎる!!

2013012703.jpg

どうしよ!かわいい。萌えたぎる!!

2013012704.jpg

どうしよ!エロい。

身長差あるのに、お尻の位置が・・・。

あぁ~・・・脳みそストップしちゃう。


シールペタペタ - 2013.01.27 Sun

MOREを買いました。ピンクいぇそんさんの尋常じゃないかわいさと、きゅ~ちゃんのおめめの疲れた感じと、りょうくの可愛い男前っぷりを堪能しているあいだに、付録のバッグはおじいちゃんに奪われていました。

「お~、これデーサービスに持っていくのにちょうどいい大きさやわ。」と、勝手に自分のカバンから荷物を移し替えて満足気・・・有無を言わさず奪われました。

ま、ストック用にもう一冊買うつもりなので、どうでもいいんですけどねぇ~。

で!!

いぇそんさんったらぁ~~!!!!なぁ~に、かわいいお買い物してるのさぁ~。

あぁ、遭遇したい。こんないぇそんさん、こっそりみたい~!!!!!!

☆ いぇそん日記 ☆

스티커사는 거딱걸렸다 ..!! ㅋㅋ
이제 WHYSTYLE GoGo ~~

2013012701.jpg

ステッカー社はことぴったりかかった..!! ふふ
もうWHYSTYLE GoGo ~~


あれ?でも、かわいいシールって手前のだけで
いぇそんさんが持ってるの・・・なに!?

普通のラベルステッカーとかかな??(笑)

今日はワスにご出勤~。

元気いっぱいいってらっしゃ~い☆Go!Go!


胸が震えることばかり - 2013.01.26 Sat

KRYの感動の余韻が半端ないんですけど、その前のMっこペンミのこれも、すごかったですよねぇ~。

もぉ、涙じょ~じょ~でした。



よく覚えてます。初めて生で聴いた「Me」
ちょみこがひらひらしてて、へんり~がもちもちしてて。

そして、今コレですよね。

もぉ~、すじゅの成長。そして、一人一人のスキルの高さ。

いろんなことを抜きにして、ほんと素晴らしい。

こんな人たちを好きになったこと、全国放送したいくらい
自慢したいです(←なんだそれ)

だって、だって、だって!!!!!

すごいんだもんっ!!!!!


こどもっぽい - 2013.01.26 Sat

武道館レポ、という検索キーワードで来てくださってる方がいる・・・おぉ、レポしなきゃ!(笑)

とにかく、感動、笑い、悶え、KRYの3人が繰り出す世界観が素晴らしかった武道館コンサート。

24日、いぇそんさんの長~い一人しゃべりは、きゅ~ちゃんの食生活についてでした(笑)

いぇそんさん曰く、きゅ~ちゃんは、ラーメン、ソーセージ(ぶぶっ)、チャーハン・・・こどもっぽいものばっかり食べてるんですよぉ~。これからはもっと野菜を食べたほうがいい。みたいなことをですね、ず~っとボソボソしゃべるのがおかしくて~!!

なにこれ?彼氏の食生活が子供っぽくて文句言ってる彼女みたいになってましたよ。

どっちが子どもっぽいんだか(笑)

さて、で、ですね。どうでもいい話ですけど、今回のダンサーさんの中に、べるっちの本名と同じ人がいて、りょうくがべるっちのお名前をね、呼んでくれたよね(笑←違うから)

あれ???あ、そうそう、りょうくにお名前呼んでもらうのは初めてでした(←だから違うって)

話は戻って、きゅ~ちゃんの鼻の下に汗が・・・とか言い出すいぇそんさん。

そしたら、りょうくがタオルを持ってきゅ~ちゃんの鼻の下をガシガシ拭いてくれて・・・で、そのタオル持ったまま・・・え?!・・・クンクンしだしだよ、りょうくったら!!!おい~~~っ!!!!でもこれ、22日だっけ?24日だっけ?あれ?もうわかんない(笑)

でも、こういう萌えも、KRYだからですね。

で、うぉんいぇモーメント。いぇそんさん「ぼく、しうぉんさん、好きです」・・・えっ!?そ・・・そうね、知ってる(笑)だって、しうぉにに超~甘えてるもんね~。

あ、そうそう。

初日を見た帰り道、KちゃんとKRY Showの話をしてて、いぇそんさんのイェロースナフキンのかわいさに悶絶しつつ、ブルーのきゅ~ちゃんもかわいかったけど、りょうくはオレンジとか着て欲しいよね~、なんて言ってたら、最終日、ホントにオレンジ着てた!!「やっぱり!!やっぱり、そう思ったよね!!」と嬉しくなりました。

こういう、やってみて、変えたほうがいいなって判断したことをちゃんと変えてくるすじゅのコンサートがすごく好きです。


さすがに(笑) - 2013.01.26 Sat

火曜日、木曜日と武道館KRYコンサートに参加して、その間、取り敢えず毎日職場に顔を出し、劇の練習をしてから、早退→東京→夜行バス→出勤、みたいなスケジュールをこなし、さすがのべるっちも、木曜日は超号泣したり、そのせいで、バスに乗り込んでからも涙が何度もこみ上げてきてあんまり眠れなかったりで、昨日は泥のように眠りました(笑)

いつも海外を飛び回り、国内でもお仕事いっぱいのすじゅのみんなをホントに尊敬します。

もっともっと、がんばらなくちゃいけないと思いました。

でも、方向音痴なべるっちが、こんなカツカツのタイムスケジュールで何事もなく2往復できたのには、理由があります(笑)

バス集合場所まで、サクッと送ってくれたお友達。東京駅までお迎えにあがります!って来てくれたお友達(←お友達に昇格させて頂きました(笑))そして、また仕事終わりに武道館までお迎えに来てくれたお友達たち~。

私・・・何様よ・・・って恥ずかしくなるくらいホントに、ホントに、良くしてもらって・・・「うぅぅ~~~いぇそんしゃ~ん・・・」ってふわふわ何も考えられないまま、なのに、ちゃんと移動できてたりして、ありがたくて、ありがたくて。

こんな気持ちの優しいお友達がいてくれるのも、すじゅに出会えたから。

今回、チケ争奪戦で全滅したわりに、全9公演の3分の1にあたる3公演に参加することができました。

まず、3列目、なんていう超絶神席を「武道館に行きたい子はおらんかね?」なんて軽~く誘ってくれたKちゃん。いつもいつも、何から何までありがとう。

そして、神戸チケを譲ってくださった方、武道館オーラスチケを譲ってくださった方、そして、オーラスをお隣で見て、しかも、ビービー泣くべるっちをよしよししてくださった方・・・ほんと、み~んないい人で、会う人、会う人に美味しいもの、大好物のいぇそんさん(笑)、大好きなすじゅ、売り切れて買えなかったグッズ、などなど山のようにいただいて(←だから何様!?)大荷物で帰って母に「そんなにもらってきたの!?」とビックリされました(笑)

神戸からの帰り道、運悪く周りにいた人たちがすじゅをあんまり知らなかったり、他のペンさんだったりしてなんとなく気持ちも削がれたりしたんですけど、やっぱりELFっていいなって思えました。

オーラスは、立ったら頭に天井が・・くらいの上の方だったけど、周りみ~んなが、3人に対して、大好き~!!が溢れていて、一緒に歌ったり泣いたり、悶えたり。久しぶりに、あ~~~~コレ!!!!って思いました。

ELFの一体感と、メンバーとELFの一体感。

ELFが増え、いろんな人がいて、ヤダな、と感じてしまうような発言をする人や、不快な行動をする人が目についてしまって悲しい気持ちになることもありましたが、ウェーブのあとの大きな声のアンコール(←あんなに大きなアンコール久しぶりだったし、すごい揃ってて3人にちゃんと聞こえたらいいなって思いました)、終演後の大きな拍手、帰り道、会場の外で、キラキラテープを譲り合っていた人たち・・・これがELFだよね~って、すごく嬉しい気持ちいっぱいで会場をあとにできました。

すじゅが私たちをすごく思ってくれてるから、ちゃんと愛を返したいっていつも思います。

これからも、ELFみんなで、大好きなすじゅのために、マナーや声援、拍手やウェーブ、みんなで出来ることで気持ちをしっかり伝えていけたらいいなぁ~って思いました。

そう、そうそう、初日のアンコールで、舞台上の3人と一緒に青い波をしました。

りょうくが、「これ、僕昨日夢にみたんです」って!!!!!

日本でお仕事だ~って思って寝たら、あの波が夢に出てきたってことですよね??日本=青い波、そして、自分たちも参加したい!って思ってもらえてるんだ、ってすっごく、すっごく嬉しくなりました。

東京ドームでウェーブを一生懸命起こしてくれた端の席の人たちに、今更ながら、感謝の気持ちでいっぱいです。


忘れたくないよ - 2013.01.25 Fri

KRYコンサート、横浜、神戸、武道館、9公演完走!

お疲れさまでした!

そして、素敵な歌、素敵な空間、ホントに仲良しのりょうく、きゅーちゃん、いぇそんさん…最高でした!

KRYにとって、沢山の初めてが日本だということ。

初めての歌声披露、初めてのコンサート、初めてのCD、初めてのオリコン1位。

すじゅにとって、初めて日本で単独イベントをした武道館。

べるっちがいぇそんさんに恋した武道館。

もうホントに感動しかなかったです。

忘れません!って言ってくれたこと…べるっちもこの感動を忘れたくないです。

りょうくが泣きながら「みなさんが僕たちを信用してくれた」って~。

愛し愛され思いあってきたメンバーとELF。りょうくの言葉通り信頼関係が強くなったよね♪

いぇそんさんが「至らない僕たちを一位にしてくれてありがとう」って~。

何度も「至らない僕たち」って…どれだけ努力してきたか知ってるよ。三人の歌声を聴いたらどれだけ練習してここまできたのかわかるよ。KRYは一日にしてならず。積み重ねてきたものの大きさ、強さがあの歌声に全て詰まってるって知ってるもん。

きゅーちゃんが「後ろの端のお客さんまで手を振ってくれる姿を見たら、例え僕らが舞台の上で倒れても歌わなきゃいけないと思いました」って。

そうやって隅々まで私たちの事を見ようとしてくれる事。

KRY…そして、すじゅスピリットを一杯、一杯心に刻みました。

改めて、いぇそんさんという歌を愛する人と同じ時代に同じ地球に、りょうくときゅーちゃんという音楽に愛された子を送り込み、出会わせてくれた奇跡に感謝して、べるっちがまたそんなりょうくの歌声に心奪われたという、すじゅと出会えた奇跡に感謝します。

ありがとうごじゃいました。

大好き!愛してる!

約束したからね、また会おうね。

いぇそんさん、りょうく、きゅーちゃん、お疲れさまでした!


時代は~・・ぎゅいぇ!! - 2013.01.24 Thu

ぎゅいぇ、ぎゅいぇ、ぎゅいぇ。

時代はぎゅいぇで花盛り~☆

2013012403.jpg

これ、この感じ~。
りょうく・・・もうちょっとだけ興味を持ってあげてください(笑)

で、とうとう、カメラマンさんも、ぎゅいぇの雰囲気に当てられ・・・

2013012404.jpg

画面いっぱいのぎゅいぇ(爆)

ごちそうさまです。

2013012401.jpg

かわいい。

2013012402.jpg

かわいい。

2013012405.jpg

かわいいっ!!!!!!!!



そういえば、一つ思い出した話。

きゅ~ちゃんがPromise Youの話をするとき、同じ格好で話してていぇそんさんが笑ってたんですけど、その時、きゅ~ちゃんは、これも考えてこの姿勢で話してるんです、って言ったら、いぇそんさん、うん、ぼくもセルカ撮るとき同じポーズだよ、って言うんですね。そしたら、きゅ~ちゃんが、そうですよ、時々、びっくりするって。いぇそんさん、服だけ変えたの?って~。きゅ~ちゃん、いぇそんさんのセルカチェキしてるんですよね~。ね~?ねぇ~~~~!!!!

ぎゃぁ~!! - 2013.01.24 Thu

武道館二日目のさじんにこんなのが!!!!

2013012406.jpg

ぶぎゃぁ~!!!!!

ぎゅいぇ~~~!!!!!!

あぁ・・・・ちょっと・・・甘い。

2013012407.jpg

どうしたの?そんなやりたい放題(笑)

もぉ、べるっち、お腹が痛くて欠席・・・いや、行くもん!!!


再び - 2013.01.24 Thu

帰ってきた、と思ったら、べるっち今日もまた、武道館に向います。

一日目のレポを終わらせてから行かないと、記憶がごっちゃごちゃになると思いつつ、時間が足りずにちょっとしかレポできませんでしたが、今度は、上の方から、楽しんでこようと思っています。

そうそう、アリーナから見てた感想ですが、武道館って、スタンド席のうちわもよ~く見えてますよ。狭いから証明が届いているのか、蛍光の紙の字がすっごいよく見えるんです。電飾ボードかと思うくらい!!

だから、いぇそんさんが、スタンド見てプラカードが少ないって思ったんでしょうね。スタンドだから、ってうちわを持っていかなかった人、きっといますよね~??すごいよくメンバーにも見えるんで、スタンド上の方でも、持って行ってみる価値はあるかもしれないですねぇ~。

拗ねました。 - 2013.01.24 Thu

武道館一日目、話しだしたら止まらないいぇそんさん。

客席のプラカードが少ない、とか言い出すいぇそんさん。終いには、ぼくたちの名前が書いてある裏は、他のメンバーの名前が書いてあるんだ、とか言い出して「U」とか「N」とか・・・はっ!?それ・・・「うね」ってこと??

なんか根に持ってる?(笑)

今回、べるっち両面いぇそんさん仕様のうちわにしたので、今までとぅくいぇで裏表だったから、ずっと無視されてきたのか?とか思っちゃいましたよ~。

もぉ~、いぇそんさんって・・・ヤキモチ妬きなのね♪とまた愛おしくなりました。

アンコールで、バンドメンバー、ダンサーさん紹介をして、きゅぅくがみなさんとハイタッチしているとき、いぇそんさんセンターで立ち尽くしてて・・・

「・・・ハイタッチのタイミングを逃しました・・・」

うん、あ、出遅れた、って顔はしましたよ。でも・・・かまってちゃんのお顔してましたよ、この子!!それに気づいたきゅ~ちゃんが、どうしました?って声かけてくれたら、「タイミング・・逃しました」とか言って、そしたらきゅ~ちゃんが「今行ったらいいじゃないですか」って突き飛ばしてくれて、すっごい嬉しそうにハイタッチしに行ったいぇそんさん。

あぁ~もぉ、タイミング逃したのは事実だけど、ほんと、確信犯ですよ、いぇそんさんのかまってちゃんモードって。と、確認して、もう、そんなところも大好きだと、デレたべるっちなのでした。

きゅ~ちゃんは、ホントに、いぇそんさんの扱いに関しては誰よりも上手ですよね~。


ぎゅいぇ愛 - 2013.01.24 Thu

武道館1日目。

Promise Youの話の時のこと。

りょうくが話、次がきゅ~ちゃん。そしたら、いぇそんさんがうつむいて、くすくすくすくす。段々ツボにはまってきているいぇそんさんにムッとするきゅ~ちゃん。

なんなんですか!と怒るきゅ~ちゃんに、「いやぁ~、なんかさ、KRYコンサートも今日で7回目じゃん。で、ぼく思ってたんだけど、このPromise Youの話をするとき、「はい、りょうくさん」って振って、りょうくさんが話終わったら、いつも同じ格好で話し出すのが・・・くくくっ・・・おかしくてかわいいなって」

これ、べるっちも今回2回目だったけど、あれ?一緒だ、って思ってたんです。もちろん、トークの内容は一緒でいいんだけど、話す姿まで一緒だなってすごい思ってて、そしたら、いぇそんさんが笑い出して、もしかして同じこと思ってる?って思ったら、同じこと思ってて(笑)

で、ですよ。言いましたね、いぇそんさん「かわいいなって」(萌)心臓止まるかと思いました。

そして、Promise YouのMVの話題の時に。

突然、みなさんに小さなお知らせがあります。とマイクを通して内緒話を始めるいぇそんさん。

「・・・実は・・・これを撮った日は・・韓国ですごく天気が悪かったんです。しぃ~~~!!!!言っちゃダメですよ!!!しぃ~!!!!外の人に聞こえちゃう~!!しぃ~!!!」って。

めっちゃめちゃかわいくて、かわいくて、かわいくて、かじってやろうかと思いました。

で、きゅひょんさんって話を振っておいてきゅ~ちゃんがMVに出演してくれてる女性に会ったことがない、というと、またいぇそんさんが自分の方に話を持って行って、会場にいるみなさんが出演した方がいいMVが撮れるかも、みたいなことを言い出すんですが、もうそこからのでたらめな話が長くて長くて・・・とうとうきゅ~ちゃん「いぇそんさん、この話まだ続けますか?」だって。ホント、ぎゅいぇ最高です。

とにかく全体を通して、いぇそんさんの話がすごく多くて、こんなにいぇそんさんが話してるのきっと初めてだわぁ~って思ってたべるっち。

それくらい喋り倒していたいぇそんさんですが、いぇそんさんが長々と話している間、りょうくの呆れっぷりが半端なかったです。で、意外とやっぱりきゅ~ちゃんがいぇそんさんのことあやしてくれるんですよねぇ~。

あんまり話の長いいぇそんさんに「いぇそんさん、りょうくさんがずっとマイクを上に構えたまま一言も話せてないんですけど」って。ホントにその通りで、腕組みしてマイクを口のところに構えたままのりょうく。

そしたら、いぇそんさんったら、「ぼく、KRYコンサートをしてきて、感じたんです。りょうくさんが話すと、すぐ次の曲の紹介しちゃうじゃないですか~。そしたら、コンサートが終わっちゃうじゃないですか~。」って。

今回のコンサートを通じて、いぇそんさんは、すごく「終わっちゃうこと」への拒否感をストレートに表現してくれる場面が何度もありました。

何度も、何度も、私たちにありがとうを伝えてくれました。

話が長かったのは、きっとこれも大きいなって思ったのは・・・

「僕たちはいろんな困難を乗り越えてこのステージに立ちました。りょうくさんときゅひょんさんは、中国で活動して、そして日本に来ました。ぼくは・・・その間、一生懸命家にいました。」

うん、これだと思う。寂しかったんだよね。二人が中国に行っちゃってて。リハーサルどころじゃなかっただろうし、りょうくがソロ曲を中国で練習してました、って言ってたんですが、今回の武道館のための準備はきゅぅくは中国で、いぇそんさんは一人で、になっちゃってたんでしょうね~。

だから、新コーナー「KRY Show」のミュージカル仕立てで、新しい曲準備しました!って披露してくれたちょっとした振り付け、いぇそんさんは、隣のきゅ~ちゃん見ながら合わせてて、そのうち、もう面倒になって、踊るの放棄してました。なんとなくその姿を見て、きゅぅくの二人は、中国でこうしよう!って練習したんだなって、そして、いぇそんさんは、教えてもらったけど、覚えきれなかったよね~、みたいな(笑)

あ、そうそう、このミュージカル仕立てのコーナーの衣装が最高でした!!いぇそんさん、黄色のジャケットに、スナフキンみたいな黒いお帽子が、超~~~~~かわいくて、超~~~~~かわいくて。

SMTOWNの時に、黄色いジャケット着てた時があって、いぇそんさんの黄色好き~!!!って思ってたべるっちのドツボにはまりました!!!!

衣装も、構成も、武道館は、武道館でとっても素敵でした!!!!!


(ちなみに、みんなの話の言い回しなんかは、べるっちの妄想によるものなので、正確なものとはちがうけど、そんな感じのことを言ってたよ、程度で理解していただけると助かります)

初デレ。 - 2013.01.24 Thu

いぇそんさんに、恋してから、『永遠の片思い』と称してきたべるっちですが、いぇそんさんに恋に落ちた武道館。

武道館での再会で、べるっちは2度目の恋に落ちました。

実は・・・武道館初日のお席が・・・3列目だったんです!!!ちょうど、りょうくのピアノの先端くらいの位置の3列目!!!!!

お友達Kちゃんと、一回アリーナに行って、遠巻きに席を確認して・・・ちょっ!!!!!!気持ち悪い、吐く、ってか、えげつない!!!これ、えげつないわ!!!!!!と一旦退散して息を整え・・・。

そして・・・『近い!!近い!!!近い!!!!』『かわいい~!!かわいい~!!!かわいい~!!!』どんだけ言った?ってくらい「近い」と「かわいい」を連発していました。

いぇそんさん・・・目の前にシンデレラオンニと、SKYを歌いに来てくれました。

もぉ!!!!ホントに、ホントに、ホントに、あぁ~!!いぇそんさん、かっこいい!!!!ってなりました。

嬉しそうに笑う笑顔。とっても素直に愛を伝えてくれた言葉たち。歌に対する真面目で一生懸命な姿。

改めて、いぇそんさん、大好きです。

2013012301.jpg

今回の超~神席といい、このいぇそんさん率!!!
べるっち、いぇそんさんを好きになってから
こんなこと初めてです~(笑)

晴れて現在1TOPとなったことにいぇそんさん気がついたのかな?

ちなみに中央の下敷きは、きゅ~ちゃんとかえっこしてもらいました~♪

そして、このWピースのいぇそんさん。
かわいくて、優しい表情で、超~好きです!!








『永遠の片思い』は卒業させていただきます。





見てて! - 2013.01.23 Wed

KRYコン、武道館初日を終え、バスに飛び乗り、家に帰ってすぐバタバタ準備して出勤して、今やっとこうして腰を落ち着けましたが、武道館の話は後ほど、思い出し出し書いていくとして・・・。

昨日は、そういうこともあって、仕事をお昼までして、子どもたちに「先生お出かけするから、また明日ね~」って早退しました。

そしたら、午後、代わりに入った先生と、劇の入場の仕方を練習したらしく・・・「ねぇ~、昨日入場の練習したんやって~??」子「うん、そう!」べ「そうなんやぁ~。・・・見たいな~。」子「(おめめきらり~んっ☆)いいよぉ~!!!」べ「ホントに?」子「べるっちせんせ~、そこ座って見ときぃ~」「そうやそうや、べるっちせんせ~お客さんで見てたらいいよ」

なんか、自信満々で、見せたる!オーラぎらぎら(笑)

言われたとおり、客席スペースに座って、事の成り行きを見守っていると、なんか・・・うるうる・・・うるうる・・・一人で花道をタ~っと駆け抜けて、ステージ中央でポーズ!・・・なんかね・・・「見て!上手でしょ!」っていうキラッキラのお顔してて・・・ただそれだけなのに、べるっちウルウル、ウルウル。

劇を見ながら泣いてるママたちの気持ちがすごくよくわかりました。

ず~っとサポートという立場でお仕事してきて、いっぱい胸いっぱいになる劇を見てきたけど、自分のクラスの子って・・・なんでこんなにかわいいんでしょうね。愛おしいんでしょうね。

ぎゃ~ぎゃ~ウロウロで、劇の練習も、くっちゃくちゃ、まだまだそんな状態なのに、KRYと、そして、子どもたちに、がんばらなくちゃの気持ち、いっぱいもらいました。

おっとけぇ~!!! - 2013.01.22 Tue

あぁ、どうしましょったら、どうしましょう!!!

日付も変わって、今日、KRYコンのために、武道館へ行かなきゃいけないのですが、あぁ~どうしましょう!!準備は何一つ手につかず・・仕事もサクッと進まず・・いや・・・でもでも、久しぶりに、ホンキであたふたしてます。

取り敢えず、寝ます。え・・・????

今日の初日と、オーラスに参加予定ですので、バッタバタで、きゅいん放置になると思います。

みなさん!!!!!

いぇそんさんに恋した武道館で、2度目の恋に堕ちたら・・・祝福してください(はっ!?)


ところで、仕事で文章を打ってたんですけど「家の前に」が何度も何度も「いぇの・・・」になってしまいます。

日頃、どれだけ「いぇそん」って打ってるかってことですよねぇ~、指がそのようにしか動きません(笑)


それでは、いぇそんさん、りょうく、きゅ~ちゃん。

ギリギリまで仕事して走っていくから、髪振り乱してても気にしないでください。

無事、ハードスケジュールをこなして、KRYを堪能できますように☆

Mっこちゃんファンミ - 2013.01.21 Mon

MっこちゃんたちのペンミさじんがUPされてきましたが・・・あぁ~~!!!!いいなぁ~~~~~中国いいなぁ~、うやらましい~~!!!!!!

日本にもMっこちゃんたち本気で来て欲しいです。

とにかく嬉しかったのが・・・

2013012101.jpg

これ~!!!!
ちょみこの分も用意してくれたんだぁ~!!
ってことは、へんり~のもあるよねぇ~。
あぁ~、嬉しい~。
(って、これが寒かったからきゅひょんが貸してくれたのよ~じゃないよね?(笑))

2013012102.jpg

中国語の予習ですね。
で、もう今日あたりから、日本語にシフトチェンジですね。
ホント、頭が下がります。

2013012103.jpg

うぎゃ!!!
このしうぉに、最高!!!
超かわいいし、手とか綺麗だし、もう、パーフェクト!!

2013012107.jpg

いつも驚かされるのが、しうぉにの腰の細さ。
ホント、ムラムラします。ムラムラ。

2013012104.jpg

きゃわっ!!
かぁ~わいいっ!!!
そんみんさん~~~~。

そういえば、GDAのエンディング動画を見て
2Min萌えしました。
2Min??みんほぅ、テミン・・・?違う違う。
新しい2Min ソンミン・シゥミン!!
ソンミンさんとシゥちゃんがかわい過ぎて悶えました。

2013012105.jpg

しひょく。
うんしへはどの組み合わせもいいんですよねぇ~。

2013012106.jpg

うわぁ~、かわいいさじん~!!!
いいなぁ~ペンミいいなぁ~~~。

2013012108.jpg

わぁ~~~!!ホント、みたい~~!!!
Mっこちゃんステージいっぱい見たい~!!!
これ、「Me」な感じ??

2013012109.jpg

うわぉ!!
前列のミウォンかっけぇ~~!!!!!

Mっこちゃ~~~~~ん!!!

ホント、早く日本で単独イベお願いします!!


初めての! - 2013.01.20 Sun

先日マレーシアで行われたGDA授賞式の放送があったようで、やっとクリアなみんなの嬉しそうなお顔が見れて、また感動が蘇ってきました。

そして、なにより、3度目の大賞受賞にして、今回初めてカンちゃんがみんなとこの喜びを共にできたことに、感慨深い思いでいます。

カムバック後初めての大賞に涙ウルモク“差し上げることになじむシュジュとなること”

スーパージュニア強靭が感動に蹴った所感を伝えた。

スーパージュニアは1月19日放送されたJTBC ‘第27回ゴールデンディスク授賞式イン クアラルンプール(The 27th Golden Disk Awards In Kuala Lumpur)’で'美人' 'ミスターシンプル'を熱唱した。 引き続き東海とウニョクはスペシャル舞台で'浮かび上がって兄さん'舞台までリリースした。

この日スーパージュニアは'韓流大統領'という修飾語に似合うようにゴールデンディスク エンディングを飾った。 老練さとプロフェッショナルハムがいっぱいにじみ出るこれらの舞台はマレーシア ファンたちの心を揺さぶっておくこと充分だった。 また'浮かび上がって兄さん'舞台を通じては愉快で楽しい魅力を発散することもした。

一方この日スーパージュニアはレコード対象レコード本像MSNサウスイーストアジア上など総3冠王に上がる気炎を吐いた。 強靭は対象トロフィーを伝達された後"私は受賞する席に初めて一緒にするけれど.."と所感を伝えて感激だといった。

特に強靭は感動を受けたように話をつなぐことができなくて涙声で話すようだった。 これに対し他のスーパージュニア メンバーが強靭を相手にいたずらをするとすぐに"泣かない。 とても光栄な相異内手にあるというのが気分が良い。 好む音楽をすることだけでもうれしいが上まで与えるととても幸せだ。 今は受けることになじむ人でなく差し上げることになじむスーパージュニアになる"と話した。


2013012001.jpg

きっと、大賞受賞できたら、カンイニヒョンがコメントしなよ、
って、きっと弟たちが背中押してくれたんでしょうね。

復帰してから、ずっとずっと、控えめにしてきたカンちゃん。

受賞の喜びも、メンバーっていうか、弟たちの気遣いも全部全部
胸いっぱいとなって、言葉に詰まっちゃったんだろうなぁ~。

その時のみんなの対応も、とってもすじゅらしくて、仲良しで
ちゃんと気持ちがつながってなきゃ、あぁ~はできないもんねって
自慢したくなりました♪

大好きだよ、すじゅが。

すごい大好き。




しゅっげぇ~!!! - 2013.01.19 Sat

Mっこちゃんが!!Mっこちゃんが!!!!!!

スーパージュニアMビルボード、ワールドアルバム チャート1位

スーパージュニアMdlビルボードに進出した。

所属会社SMエンターテインメントは最近スーパージュニアM 2集‘ブレーキ ダウン’が去る18日発表された米国ビルボード ワールド アルバム チャート正常に登板したと明らかにした。

スーパージュニアMの‘ブレーキ ダウン’は去る7日韓国、中国および台湾などの音楽サイトを通じて公開された。

所属会社側は“中国語で歌唱したアルバムが米国ビルボード チャート頂上に上がったことは非常に異例なことだ。”と明らかにした。 
一方、スーパージュニアMは中国音楽市場に進出したスーパージュニア ユニット グループだ。


うわわわわわぁ~~~!!!!!

Mっこちゃんたち、すごぉ~!!!!!!

これって、遠いアジアのランキングじゃなくて、近場のというか、わざわざビルボードチャート○位って言うほどのビルボードのランキングの話で、へんり~のお友達たちも注目!!するんじゃないですかね!?

うひょひょ~!!!

今のすじゅにとって、Mっこちゃんというメンバー構成は、見事に下半分で、それこそ、お兄ちゃん達が次々入れ替わっていく中で、これから何年かはすじゅを守り続けてくれるメンバーなわけで、そんなMっこちゃんがこんな嬉しい名誉ある1位を取ってくれたなんて、ホントに、ホントに、感激です!!!

改めて、ちょみこ、へんり~ありがとう!!!

86ラインとまんねラインの力ですねっ!!!!!

仕事放棄(笑) - 2013.01.19 Sat

台本執筆しなきゃいけないのに、形から入るべるっちです。

小学生の頃、誰がこんなだっさい鉛筆使うね~んっ!って思ってた「かきかたえんぴつ」やら「もちかたえんぴつ」。でも、大人になって、好き好んでシャーペンより鉛筆でわしゃわしゃ色々書くようになって、行き着く先は、「かきかたえんぴつ」「もちかたえんぴつ」は良い(笑)ということです。

なに?いきなり??いや、台本書くのに、えんぴつはいいなぁ~って思って。え?なんの台本??えっと、劇です、劇。

自作劇みたいな、べるっちの妄想力を発揮してなんとかなることなら、なんとかしますが、これが・・・なかなか進みませんよ~。しかも、適当にこんなこんなこんなんで~、あんなんで~そんなんやねん、って話をしたら、子どもたち、次の日、その適当なので舞台の真ん中で、セリフいっちゃうもんなので、ビックリするやら、あせるやら(笑)

脚本家を一人雇いたい気分です。

で、台本執筆というお仕事をしなきゃいけないのに、こんなことをしていた武道館3日前の女。

2013011905.jpg

2013011906.jpg

目いっぱい光らせてみましたが、いぇそんさん見えるかなぁ~??

「永遠の片思い」にピリオドを!!!!(笑)

いやいや、いいんです。

愛を精一杯詰め込んだので、大好きが届きますように☆



アイコン - 2013.01.19 Sat

いぇそんさんの今のツィのアイコンが、どうでもいいけど気になります。

2013011904.jpg

これ、FRaUのいぇそんさんですけど、これって・・・
どこかからわざわざ拾ってきたのか、自分で写メったのか、
すごく気になります。

っていうか、気に入ってるのは確実だと思うので、
なんだか、日本の雑誌でいぇそんさんが気に入る
さじんを撮ってもらって、これからもこのご縁が
続いて、いぇそんさんのさじんい~っぱい撮って
もらえるといいなぁ~ってちょっと期待♪

このシャツ、ネクタイがプリントされててかわいいですよねぇ~!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ