2012-12

2012年を振りかぶって・・・ - 2012.12.31 Mon

2012年も残り数時間。

この記事で、今月101個目の記事となります。はい、実は、年末追い込みで頑張ってみたんです。今年5月以来、100個を越すことがなくて・・・。

大好きで満ち溢れていた頃の勢いが自分なりに出せなくなっていたり、心のバランスがおかしくなることも多々あって、立ち止まったり、休んだりすることも多く、自分に納得できないまま、時が流れていた今年後半。

年末は、メンバーでの動きも活発になるし、頑張って追って、大好きって心が動いたら、なるべく更新しよう、その瞬間の気持ちを言葉にしていこう!とこっそりがむしゃらぶってました(笑)

取り敢えず、目標達成!(にっ)

ということで、今年もすじゅと色々あったけど、共に歩み、笑ったり泣いたり、感動したり、そして、なにより、結果的に、割と会えたかもしれない、そんな一年でした。

怒涛の1月。

アテナイベ(さいたま・大阪城ホール)から、GDAまでの夢のような日本ウィーク!!!東京で遊んでたら、いぇそんさんが大阪で地下鉄に乗ってた!とか、いう事態に(笑)GDA、再び京セラドーム。あの受賞の瞬間を一緒に祝えたこと!!!!ホント、夢のようだったし、こんな瞬間を日本のELFに譲ってくれてホントにありがとうの気持ちでいっぱいでした。

発覚の2月。

2月、うちのマンションで家事騒動があったのをきっかけに、長年知り合いだったうくペンさんとご近所発覚(笑)そういえば、夜お茶しにいく、カンペンさんとご近所発覚したのも2月でした(笑)

バラエティーに富んだ3月。

3月のメンバーが上げてくれたツィさじんを見てると、この人たち、一体なんの集団なの?っていうくらいバラエティーに富んでいました(笑)2月末にOPENしたワス絡みで、いぇそんさんのセルかの数がすごいし、いとぅくの美女生足合成さじんとか、もう、言いだしたら書ききれないくらい盛りだくさんでしたぁ~。

オッパオッパな4月。

うねのオッパオッパ活動の4月。仕事もしてなかったし、ウネイベに行く気満マンだったのに、当たらなかった(笑)MBCのすじゅスペシャルには、いっぱいいっぱい感動と涙をもらいました。ますます、すじゅが好きになった番組でした。
そして、カンちゃんの帰ってきた4月でした!!!!!

東京ドームな5月。

やっぱり、今年を振り返って、この東京ドームSS4に参加できたこと、そして、あのすじゅとELFの相思相愛の愛だだもれ空間にいられたことは、一番大きな感動でした。今、DVDを見ていても、どこまでも、どこまでも、愛し合った瞬間が画面から溢れてきて、もう、照れちゃいます。5万5千人のパールサファイアブルーの海で一緒に泳げたこと、いつまでも、忘れたくないです。

カムバへの助走 6月。

7月、カムバに向けて、ドキドキの6月。カンちゃんが帰ってくる、カンちゃんが!!!そして、いとぅくの第一幕最後の活動になる、いろんな意味で、毎日、ドキドキしっぱなしの6月でした。

セプシン一色の7月。

すじゅ6集、セプシンでカムバし、怒涛の活動記に突入したすじゅ。メンバー、事務所、み~んなが、いとぅくの第一幕ラストになる作品だって、力を注いだのが手に取るようにわかる、メンバー愛がより深まっていた夏でした。

一番可愛い8月。

いぇそんさんのお誕生日に横浜ファンミ。(←どうしても行けなかった人(笑))そして、初エイネ!!!hitomi熱唱中に、とぅぎペンさんと初めましての出会いがあったり、湘南の風さんに泣かされたり(←根に持ってる(笑))翌日、セプシンうちわをもらうために、非常階段をひたすら登って降りて、登って降りてを繰り返し、くったくた(笑)でも、そんな中、中国に飛んで行ってたいとぅくから、忘れられないツィが!!ホント、忘れないよ「やっぱりELFが一番かわいい」って言ってくれたこと。

これがホントの怒涛の9月。

エイネから、カンちゃんミュージカル、みんみんミュージカル、そして、SS4プレミアム上映会!!!!毎週東京に通いました!!!!カンちゃんミュージカル初日、運良くタッチ会に参加でき、もぉ、もぉ、あまりのかっこよさに、やっぱり私かんとぅくペン~!!!ってなりました。みんみんミュージカルのあとに、お友達に連れられす~っごいでっかいかき氷を食べた記憶が鮮明です(笑)そして、プレミアム上映会では、カンちゃんが目の前!のお席で、ニヤニヤしっぱなしでした(←きもい)

そして、涙涙の10月。

10月30日、いとぅく入隊。ホントに、もう、気持ちの持って行き場がなくて、心の準備もろくにできず・・・寂しくて、寂しくて、毎日泣いてた10月。自分がこんなにいとぅくのことを好きだったんだ、と思い知らされた毎日でした。

気の抜けた11月。

いとぅく入隊後の大きな舞台だったMAMA。一番兄さんになることへの不安を口にしていたいぇそんさんが、ホントに、ホントに、お兄さんらしく頑張っていました。その姿がホントに嬉しかったです。あ、参加しそこねたけど、横浜KRYコンが大盛況でしたね!

そしてやってきた12月。

落選メールが何通届いたことか(笑)だったKRYコン神戸初日に運良く行くことができ、いぇそんさんをたっぷり堪能させてもらいました。これも、ホントに、きゅいん☆というこの場があったから。Tさん、ありがとうごじゃいました!!

そんないぇそんさんもそろそろ・・・なのかな?嫌がってたもんね、2013年になること。

ざっと振り返った2012年。

すじゅに出会ってなかったら、すじゅに出会ったことで、繋がらせてもらえたお友達の大切さ。ホントに、ホントに、すじゅとお友達がいなかったら、今年は乗り切れなかったと思います。

なかなか会えないけど、会うたびにぎゅってしてくれたり、いっぱい話を聞いてくれたり、毎日きゅいん☆に足を運んでくれたり、拍手をしてくれたり、コメントを残してくれたり、すがりたい時に、甘えたい時に、もたれかかりたい時に甘やかしてくださるみなさんに、本当に心から感謝しています。

来年も、すじゅと、ここに来てくださるみなさんと、一緒に歩んでいけますように☆彡

ありがとうごじゃいました!!!!






スポンサーサイト

裏の顔 - 2012.12.31 Mon

昨夜のSBS演芸大賞授賞式に出演したいとぅく。

色々あるんだろうなぁ~、で、いとぅくのことだから、忠実にでもそれをネタにするくらいのウィットにとんだ出演だった、ってことでいいんですよねぇ~???

放送ではあの感じが精一杯だったんだろうけど、可愛かったし、嬉しかったし、そして、舞台裏ではこんなことに~!!!!!!

2012123109.jpg

かわいこちゃんに囲まれて、いとぅくの優しい顔に戻ってるぅ~♪

そして・・・

2012123110.jpg

兄さんたち~~~!!!!!

あぁ~、もう、この表情からもわかるけど、
相当嬉しかったんだろうなぁ~~~~。

ホント、こんな機会を与えてくれてありがとうごじゃいます!!

2012123111.jpg

ずっとずっと、いつかはくるんだ、とタイムリミットを待ちながら
心の整理をしなくちゃ、しなくちゃって必死で、でも・・・
結局全然できないまま、その日を迎え、寂しくて、寂しくて、
行かないでって思ってたくらい、そんな気持ちを経験した今年。

最後にこんな素敵な笑顔を見せてもらえて、感動です。

ありがとう。

こんなに好きな人いない。

こんなに大好きって思える人いない。

2013年は、まるまる待ち続けなきゃいけない一年になるけど、
芸能兵パク・ジョンスとして頑張る姿、応援させてください!!

ジョンスさん・・・いや、大好きな大好きないとぅく。

良いお年を☆


2012年我が家は・・・ - 2012.12.31 Mon

そろそろ、今年のまとめに入らなくちゃいけない時間がやってきていますが・・・。

そうですねぇ~・・・なんだろ????すじゅのことを抜きにすると、今年一年は・・・泣きに泣いた一年だったかなぁ~って思います。

腹が立っては泣き、傷ついては泣き、悲しくて泣き、やるせなくて泣き、痛くて泣き、我慢できなくて、心がこわれるんじゃないかと思いながら生きてた一年だったように思います。

結果・・・やっぱり私はあんまり人間が好きじゃない、と思い知った一年でもありました。

だって・・・大晦日、一年の最後の日の朝のお散歩、泣きながら歩くとか、どんだけ泣いた一年!?って感じです(笑)

人を傷つけるのなんて簡単なこと。自分は気をつけなくちゃ、とそれだけは心に強く思った一年でした。

さて、そんなことばっかり言ってちゃホントに、ろくな年明けにならない!!新しい年になって、何かを変えれるのなら、一生懸命頑張って、毎日私頑張った!ほら、だから、良い事ちょっとあったよ!!っていう来年にしたいです。

ホントに、ホントに、最近の自分が、自分を取り巻く環境が、ホントに、嫌で仕方ない・・。

新しい年、新しく、清々しいスタートを切りたい!と切実に願いますぅ。


さ。とにかく2012年。我が家のニュースと言えば、これ?

2012123108.jpg

やっといい天気になったので、朝からシャンプーしました!
白いところがぴっかぴか!毛並みもふわっふわ~。

いっぱい噛まれて、痛い思いもしたけど、でも、アホで甘えんぼの
あんじゅですが、大事な家族になりました。

大事な、大事な、大事な。

来年、穏やかに、何事もなく、無事に家族揃って元気に
過ごせることを願って☆

みなさん、良いお年を~!

唯一したこと - 2012.12.31 Mon

年末といえば、しなくちゃいけないことがあるはずですが、今年は年賀状を一枚も書かず(←おいこらっ!)大掃除しようにも、捨てるものがなく(←ペン歴長くなると、あれもこれも大事なもので捨てられなかった(笑))、唯一したことは、きんとん作り(笑)

2012123107.jpg

なんか、今年は固めに仕上がってしまいましたぁ~(←それを失敗と呼ぶ(笑))

あっという間に大晦日。

あぁ~、今年も、気持ちいいくらい、あっけなく過ぎて行きそうですぅ。


シュンッと中国~ - 2012.12.31 Mon

おぉぉ、そうなんだ!!

2012年の締めくくりは飛行機でシュンっ!と中国へ~だそうですぅ~!!!

☆ うにょん日記 ☆

2012년 마지막날은 SJ-M 으로 마무리! 전용기 타고 중국으로 슝~

2012123106.jpg


2012年最終日はSJ-Mで仕上げ! 専用機乗って中国でシュン~


☆ どんへ日記 ☆


2013 슈주와 함께 ^^
I love ya !! Happy new year !!
RT @AllRiseSilver: 2012년 마지막날은 SJ-M
으로 마무리! 전용기 타고 중국으로 슝~

2013シュー週とともに^^
I love ya!! Happy new year!!



☆ うくうく日記 ☆

내 눈 어디갔어 ㅋㅋ"
모두 해피 뉴이어 캬캬
@AllRiseSilver: 2012년 마지막날은 SJ-M
으로 마무리! 전용기 타고 중국으로 슝~

私の目どこ行ってふふ"
全部ハッピーニュイオキャキャ



取り敢えず・・・つっこみますが・・・

2012123106.jpg

なにそれ、ちょみこっ!!!!!!!

おもしろすぎるぅ~~!!!!!なんだそれ!!なんだそれ!!
どうしてそうなった!?!?!?!?!?!

ってか、階段にいるのみんみん???

ってことは、やっぱりしうぉに無しで活動するの???

そんなのアリ!?ねぇ~!!!!!

色々言いたいことはありますが、2012年最後までお疲れ様です!!

仲良く、安全に無事中国まで飛んでいってください!!!



SBS演芸大賞 - 2012.12.31 Mon

3年前は反対だったのにね~。

ということで、昨日のSBS演藝大賞授賞式に、いとぅくが(←ここ、敢えていとぅくが!!ですぅ)ビックリ登場しました!!!!!

も・・・ホント・・・好きで好きでたまんないです。

ベスト エンターテイナー上トークショー部門を受賞したスーパージュニア イトゥクは軍服務中であるのにスタジオにびっくり登場した。 イトゥクは挙手敬礼をしながら"利病パク・ジョンスだ。 先に私に良い賞を与えられたSBS,視聴者の方に感謝申し上げる。 '強心臓'のすべてのスタッフとスーパージュニア メンバーに心より感謝申し上げる"とさっそうと所感を明らかにした。 どのように出てきたというMCユン・トヒョンの質問に"陸軍関係者たちが私を配慮した"と答えた。


イトゥク受賞所感が話題だ。30日午後、ソウル麻浦区上岩洞SBSプリズムタワーで行われた"SBS芸能大賞"で軍服務中のグループスーパージュニアのメンバー、イトゥクがびっくり登場して受賞所感を伝えた。この日ベストエンターテイナー賞トークショー部門で受賞者に選定されたイトゥクは軍旗がぴたっと入った姿で登場して、皆をびっくりさせた。彼は"良い賞くださった方々に感謝します。陸軍関係者にも感謝します"と言いながら"スターキング"、"強心臓"の製作陣たちにも感謝の挨拶を伝えた。また、イトゥクは"国防部と陸軍本部で特別に配慮してくれた"とし、 "ミュージカル"ザ·プロミス"を準備中だ"とゴマ粒の広報も忘れずにして笑いをかもし出した。


軍服務中のグループスーパージュニアのメンバーのイトゥク(29·本名パク·ジョンス)が30日午後放送された2012 SBS芸能大賞 "にサプライズ登場した。

イトゥクはこの日の授賞式で、SBS "強心臓"に一緒に出演したブーム(30·本名イ·ミンホ)と共同でトークショー部門 "ベストエンターテイナー賞"を受けた。軍人の身分で授賞式現場に一緒にすることができなかったイトゥクは実写をプリントした線の看板に席を代わった。

舞台に上がったブームが "常に控室で一緒に勉強していた特異が軍隊に行っている。私が必ず行って伝えてくれる"と所感を明らかにすると突然客席から軍服を着たイトゥクが登場した一歩に舞台に跳び降りてきてトロフィーを胸に抱いた。

イトゥクは軍旗がぐっとた姿勢で立って "忠誠、二等兵パク·ジョンスです。社会ではスーパージュニアのイトゥクに活動しました"とくちを切った。続いて "この賞をいただいたSBSと視聴者の方々、賞を直接受けることにしてくださった陸軍に感謝します。寒い天気に国を守っている兵士たち、私をよく整えて作ってくださった関係者の方々に、私の空席を大きく感じているスーパージュニアのメンバーたち、同期選任方々に感謝する。2014年7月29日!その日がいつ帰ってくるされたよくわかりませんが、より素敵な男に戻ってくる "と雄壮叫んだ。また、自身が出演する6.25停電60周年迎え軍ミュージカル "ザ·プロミス"を複数回広報して笑いをかもし出した。

イトゥクは去る10月30日現役で入隊した後、国防部広報支援隊に勤務している。


目の前にお世話になってる兄さん達がいっぱい居て、いとぅくの言葉に笑ってくれて、ホドン兄なんて、立ち上がって拍手してくれて、ブーム兄は、こらえきれず、バシバシ肩叩くし、ドンヨプ兄も、ニヤニヤしっぱなしで、いとぅくがホントに、この韓国最強MC軍団の先輩たちに可愛がられてきたんだなぁ~って胸いっぱいでした。

いとぅくが可愛がってもらってたからこそ、今、みんなSMファミリーになってて、だから、いとぅくが帰ってきても、きっといとぅくの席はある、そう信じさせてもらえる気がしました。

そして、軍人パク・ジョンスではあるものの、一瞬ふと隙を見せる表情が、かわいくてかわいくて、大好きだな~、やっぱり大好き。やっぱりいとぅくが大好き!!今朝もまたその思いを確認しました。

2012123101.jpg

2012123102.jpg

2012123103.jpg

2012123104.jpg

2012123105.jpg





2ヶ月 - 2012.12.31 Mon

年の暮れにしうぉんさん・・・またダメ押しの号泣です(笑)

2012123011.jpg


いとぅくが入隊してから、2ヶ月が過ぎました。21-2=19・・・
先はまだまだ長い・・・。

そう、でも、2ヶ月前、もうすでに「ドラマの帝王」のお仕事に突入していて、お見送りにも行けなかったしうぉに。年末番組でメンバーと合流したものの、いとぅく居ないし・・・そこに持ってきてこんなメッセージを見てしまったら、簡単に涙が溢れてきちゃうってものですよねぇ~。

愛され、必要とされるリーダーだったんだなぁ~って感慨深い思いを感じました。

ありがとう、しうぉに。そして、べるっちもいとぅく愛してますぅ~。

合成指令 - 2012.12.31 Mon

うにょんから、合成指令が出ましたよぉ~(笑)

☆ うにょん日記 ☆

바쁜 스케줄로 인해 윤호형 없을때 찍은 사진이지만
SM 7 & Beatburger 심재원,황상훈!!!!!!
다들 바쁜 와중에 열심히~
오랜만에 즐겁게 춤춰봄!!
누가 윤호형 좀 합성 해줘요 ㅋㅋㅋ

2012123010.jpg

忙しいスケジュールによってユン・ホヒョンいない時取った写真だが
SM 7 & Beatburgerシム・ジェウォン、ファン・サンフン!!!!!!
皆忙しい渦中に熱心に~久しぶりに楽しく踊ってみて!!
誰がユン・ホヒョンちょっと合成してくださいよふふふ


やっべ、ゆのひょん居ない時に撮ったさじんしかねぇ~よ。
誰か~~~ゆのひょん合成して~!!!
ってことですね(笑)

そして、同じくこのさじんで・・・


☆ どんへ日記 ☆

상훈이형 재원이형 !!
너무너무 수고하셧습니다^^

2012123010.jpg

サンフン兄ジェウォン兄!!
とても苦労されたです


べるっち、最初、サンフン兄がアンバーに見えてました(笑)

そして、レイレイの鎖骨!!!!
鎖骨に反応するタイプじゃないですけど、これは気になった!!

SM7!!

切磋琢磨して、ますますダンスに磨きがかかりそうですねぇ~!!!



んもぉ~。 - 2012.12.30 Sun

なんでそんなに、いぇそん、いぇそんって!?

☆ カンイン日記 ☆

예성의 선물 와이스타일 썬그리 ...
여기저기 막쓰고 다니라고 줬다 근데 중요한건 밤에도 쓰고 다니란다 ...
어떻하지 고민이다 ...

2012123009.jpg

誉声の贈り物ワイスタイルサングラス...
あちこちちょうど使って通えと与えてところで重要なことは夜にも使って通えという...
どうするが悩みだ...


なっ!!!!
カンちゃんったら!!!!!!

なんでそんなにお顔がスッキリしちゃってるの!?

もぉ~!!!水ばっかり飲んでるからだよぉ~!!!
いとぅくが見たら心配しちゃうんじゃ・・・。

どんひみたいに、ドカっと!!!が好きだけどなぁ~。
そうもいかないんだよね、きっと~。

2012123008.jpg

うん、なんか、ただただ1分が嬉しかったです♪


羽根 - 2012.12.30 Sun

赤い羽根、白い羽根・・・。

昨夜のSBSいぇそんさん~♪

2012123005.jpg

あぁ~んもぉ~~~!!!
素敵~~~。

羽根といえば、大好きなこれ~↓

2012123007.jpg

もぉ~このヒチョりん超~好き。
きれい。ホントに、きれい~。

2012123006.jpg

TEAM ABは羽根がよ~くお似合いですぅ~。


SM-P始動 - 2012.12.30 Sun

えぇっ!?あれって、番組のためのコラボ企画ではなくて、事務所上げてやっちゃうってこと!?

って・・・もぉ~~~~~ちょっと、みんほぅ氏が入ってるのに、ちゃみきゅも入れてあげなきゃ拗ねちゃうじゃん~(笑)

SMダンス ユニット'SM The Performance'音源'Spectrum' 30日公開

話題のダンス ユニット'SM The Performance’がSBS歌謡大田(テジョン)を通じて特に公開した'Spectrum'の音源が30日午後電撃公開される。

‘SM The Performance'はSMで追求するパフォーマンスの完成体を見せるダンス ユニットで、SM最高のパーフォーマーと評価される東方神起、ユノ・ユンホ、スーパージュニア東海・ウニョク、シャイとか民戸・テミン、EXOのカイ・レイなど総7人で構成された。

これらは去る29日高麗(コリョ)大学校花井(ファジョン)体育館で開催されたSBS歌謡大田(テジョン)を通じて初めてデビューしたし'Spectrum'という新曲に合わせてパワフルなパフォーマンスを船会社(善事、プレゼント)、爆発的な反応を得ている状況.

特に今回の舞台はボアの'Only One',東方神起'Humanoids'振りつけはもちろんマドンナ、クリスティーナ・アギレラ、ジェニファーでフェズなどグローバル スターの振りつけを演出した世界的な振付け師チーム‘NappyTabs(ネピテプス)’とビットバーガーのシム・ジェウォンが振りつけを担当、パフォーマンスの完成度を一層高めて目を引いた。

30日公開される'Spectrum'はエレクトロニック サウンド系の有望株であり、ポップスターレイディガガの好評で、より一層注目されているドイツ系DJ'Zedd'の二番目シングル曲で'Matthew Koma'が参加したバージョンを'SM The Performance'の新しい感性と歌詞に変えて再誕生させた、リメーク曲.

また、この曲はダンス ユニット'SM The Performance'の派手で多彩な振りつけと完ぺきに調和する強烈さを船会社(善事、プレゼント)、SBS歌謡大田(テジョン)で公開された舞台に対する熱い反応ぐらい、音源も大きな愛を受けると期待される。

一方‘SM The Performance’の'Spectrum'は30日午後ジニー、メロンなど各種音楽サイトで会うことができる。


2012123004.jpg

っていうか、まず、とにかく突っ込んどいていいですか??

なじぇ~使い回し~~???(笑)

うねが肌色仕様なので、もう、そういうことにしておきます(←なにを?)

あぁ~でも、どんへ嬉しいだろうな~。
大好きなユノひょんと、大好きなうにょんとユニットが組めるなんて。

きたっ!!!・・・けど・・・ - 2012.12.30 Sun

トゥレドゥレうにょん情報によると1月から活動すると言ってたMっこちゃん。

来ましたねぇ~!!!!!!!!!

2012123002.jpg

Break Down  おぉぉぉぉ~~~~!!!

ん??でも、これ・・・・

2012123003.jpg

ホントにMっこちゃんなの???ってくらい
誰が誰だかわかりませ~んっ(笑)

しかも、7人とか何事っ!?意味不明です(笑)

お顔がしっかり見えるさじん早く出てこないかなぁ~!!!
楽しみ、楽しみぃ~!!!!!


頑張れ!頑張れ!! - 2012.12.30 Sun

年末番組も残すところ、明日もう一本。

頑張って、ここがみんなの踏ん張りどころです!!!

☆ うくうく日記 ☆

굿나잇 ~~~~~~~^^
슈퍼주니어의 키스 더 라디오 중
~캬 자야되는데... 잠이 안오네
누가 자장가좀 불러줘 ~~♥
내일 가요대제전까지 화이팅~!!!!!

2012123001.jpg

クンナイッ~~~~~~~^^
スーパージュニアのキスさらにラジオ中~
キャ寝なければならないけれど... 眠れないね
誰が子守歌ちょっと呼んでくれて~~❤
明日歌謡大祭典までファイティング~!!!!!


えぇ~う、ごほんごほん、ふんふんっんぐっ。
え~それではべるっちが一曲・・・(←違うって)

いやいや、ごめんなさい、余計寝れなくなっちゃうね(笑)

ホント、あと一個。みんなで頑張ってね!!

それにしても、りょうくはかわいい。毎日かわいい。

☆ うにょん日記 ☆

연말 참...다들 힘내.

年末本当に...皆がんばれ。


そう、みんなで頑張って!!!!
てか、うにょんっ。見てるからね、頑張って!!!


アイライン - 2012.12.30 Sun

もぉ~こんなにかわいいのに、なんでレッドカーペットでは見せてくれなかったかなぁ~???

べるっちは、かんちゃんのノグリスマイルが大好きです!

☆ カンイン日記 ☆

요거 갖으세요 아이라인 그린거 숨기려고 했는데
오늘 열심히 응원해주셔서 감사의 표시 물론
우리뿐만 아니라 우리 가수들 모두 응원해주셔서 고마워요..
특히 우리 엘프ㅋ 잘자요

2012122911.jpg


これ持って下さいアイライン描いたこと隠そうとしたが
今日熱心に応援して下さって感謝の表示もちろん
私たちだけでなく私たちの歌手全部応援して下さってありがとう。。
特に私たちのエルプ〓お休み


うん、おやすみぃ~。
しっかり、休んでね。

さ、べるっちも寝よう!

お疲れ様、カンちゃん。
かわいいお顔いっぱい見せてね!!!

張り切っちゃって! - 2012.12.30 Sun

29日は、SBSでしたねぇ~。

三冠王のきゅ~ちゃんが、レッドカーペットに居ませんでしたが、ちびっこすじゅが踊ってるのを、うにょんはすっと子ども達の傍で一緒に踊ってて、その姿が素敵で、子ども大好きしへは、この上ないニヤニヤ顔で、で!!!!踊ってくれた子どもたちをあんなに労ういぇそんさん!!!えっ!?これ、いぇそんさん??かんちゃん??どっちよ!!って確認したくらい、なんだか意外な姿でしたぁ~。

インタビュースペースで、いつものようにセンターに立つつもりのしうぉにに、張り切って早めにやってきたいぇそんさんが引っかかりました(笑)いぇそんさん、そこはね、しうぉにを追い越して、うにょんの隣に行くのよ。でね、しうぉにを真ん中にして半々に並ぶのよぉ~、もぉ、いつもと違う行動に出るからぁ~、可愛いやつめ、と(笑)

で、こういう時、どんひのサポート和むな~、好きだな~。ビジュアルもべるっち的にどストライク!!!超~好き!!!とかね。

いぇそんさんが詰まっちゃったり(←多分、うにょんの隣にみんみんってポジションが決まってたから、余計つまっちゃったんだよね~。いぇそんさん??)並び方が上手くいかずに、妙な動きで並び直すみんながかわゆすぎでしたァ~!!!あの、もぎょもぎょした動き!!!(爆)かわいいかわいい。ホントかわいい~。



で、ステージ。



おぉ、いぇそんさん!!!!!お帽子超~~かわゆぅ~~~~!!!!!
あれ、ピンで固定してる??じゃないと落ちちゃうよね~???いつも空港でりょうくがあんな感じだけど、さすがに踊るとなると固定しなくちゃ~。でもでもでも、すっごいかわいいお帽子で大満足!(←誰が?べるっちが(笑))

いぇそんさんのお帽子とか、みんなの衣装とか、今日の好きだな~。

また、昨日のKBSとは違う、ちょっぴりあっさりアレンジ。もっとメンバー撮して~~!!ってカメラワークでしたが、ま、しょうがないです(笑)

お疲れ様ぁ~!!!!



あ!SMステージもかっこよかったぁ~!!!やっぱりSMの層の厚さに感服です!!!せっかくのハンサムレイくんのお顔がほぼ写ってなくて残念だったけどぉ~!!!(笑)


3冠王! - 2012.12.30 Sun

ぎゃぁ~!!!!きゅ~ちゃんっ!!!!おめでとう!!!!!!

"ラジオスター"今年のプログラム賞 "来年はキム·グラも一緒にしたい"

今年MBCを輝かせた最高のプログラム賞は"黄金漁場-ラジオスター'に帰った。"ラジオスター"は29日、ソウル汝矣島MBC放送センターで生放送で進行された2012 MBC放送芸能大賞で、今年のプログラム賞を受賞した。"ラジオスター"は、今年キム·グラの幕末論議による下車と労組のストライキなどが重なって危機を経験したが、兄弟コーナー'膝打ち導師"がなくても水曜日の夜を心強く守って一人立ちに完全に成功した。

舞台に上がってきた演出第英才PDは"MBCもそうで'ラジオスター'もそうでいろんなことが多かったが、来年には、視聴者を笑わせるという考えだけして熱心にする。来年ヨマムテはキム·グラさんともぜひ一緒にしてほしい"と所感をと伝えた。続いてマイクを渡された"ラジオスター"の精神的支柱キム·ククチンは"はい〜"という流行語で喜びを表現した。続いて"1年の間に、このプログラムに出て餌になってくれて、自分を下に置かれたゲストたちに感謝します。私たちのプログラムは、骨髄のファンが多い。"無限挑戦"と競争したということだけでも光栄だ"と感謝を伝えた。"ラジオスター"は、友情賞に続いて2冠に上がったし、 'ラジオスター'の末っ子MCキュヒョンはショーバラエティー部門男新人賞まで加えて3冠王の主人公になった


うわぁ!うわぁ!!!おめでとう!!きゅ~ちゃんっ!!!!

思えば、グラさんに「で?名前は??」と全然覚えてもらえなかった親友ノートから、こうして、バラエティー新人賞を受賞するまでに、成長を遂げたきゅ~ちゃんっ!!

いとぅくにもこういうニュースって伝わるかなぁ??伝わってほしいな~、きっときっと、すご~~~~く喜んでくれると思う。っていうか、メンバー全員大喜びだろうなぁ~。だって、きゅ~ちゃんだもん。全員溺愛だもんね。

来年も、先輩たちに可愛がられ、ゲストにチクチクかわいいツッコミ入れながら、きゅ~ちゃんらしさを存分に発揮して、そしてなにより楽しんでラジオスターMCきゅ!を続けて行ってほしいなぁ~って思いますっ。

きゅ~ちゃん、ホントにホントに、おめでとう!!!!

2012122909.jpg

きゃん~~~っ

王子様だぁ~~~~。
コーディーぬな~、グッジョブっす!!!

2012122910.jpg

ぶふっ
かぁ~わゆっ

もぉ~~~かわいすぎるぅ~~~~

ウルウル - 2012.12.29 Sat

ウルウルしちゃう。込み上げてくる。そして、やっぱり泣いちゃうし、嬉しくて笑っちゃう。



好きだな~って思う。

何度も、何度も、好きだな~って思う。

この気持ち、頑張るじょんすさんに飛ばしたいっ!!!


いつもいつも宝物 - 2012.12.29 Sat

べるっちの宝物、いとぅくという名のじょんすさんの笑顔。

涙ばっかりじゃなくて、久しぶりに、こんな明るい笑顔、愛嬌・・あはぁ~!!!!!!

大好きだよぉ~

2012122713.jpg

汗を拭き拭き頑張ってる姿も感動です。

そして・・・

2012122714.jpg

笑顔っ

2012122715.jpg

かわゆいっ

2012122716.jpg

んもぉ~っ

2012122718.jpg

きゃんっ

このミュージカルにこんな明るいシーンがあるのが嬉しい。

涙の演技もホントに頑張って欲しいけど、
かわいい表情いっぱいいっぱいいっぱい~~!!!!見せてね。

で、この日の公開稽古のさじんで一番べるっちがツボったのがコレ!

2012122717.jpg

いやぁ~~~~~~~んっ!!!

抱きしめたいちゅ~したい

大好きっ

愛してるよっ




追っつかない - 2012.12.29 Sat

ここ数日、体がバキバキ、頭痛が痛いとか、もやもや、イライラ、だらだらしてまして、とてもじゃないけどいっぱい出てくる記事やさじんをUPしたいのに、しきれてなかったべるっちです。

なんだろ・・・ほら、あの、プチプチシートをギュって絞って「ブゥ~チブチブチブチ」ってするみたいに自分の体もできたらスッキリするんじゃないかなぁ~と思うんですけど(←限りなく伝わりにくくてごめんなさい)

とにかくですよ!!!SMさんが、きぼみぃ~情報をちゃんとUPしてくれてたのが嬉しかったです!!

Check out the photos of Kibum
on the set of his upcoming Chinese drama 天龙八部

2012122904.jpg

中国の時代劇って、こういう時代のだったのね~。

2012122905.jpg

あん~、なにしてもかっこいいな、きぼみぃ~!!!!

2012122906.jpg

乗馬!!!

人体以来久々に、きぼみぃ~が馬に乗る姿を見ました。

あ・・・

2012122908.jpg

馬~しうぉんさんに乗られてたことはあったかぁ~(笑)

2012122907.jpg

とにかく、頑張ってる姿が見られて嬉しかったです!!!

きぼみぃ~のかっこいいところ、そして、明るい笑顔が大好き!!

なにより、今、すじゅでべるっちの大好きなもこもこほっぺを
維持してくれてるのはきぼみぃ~だけ!!!!!!

いつまでも、そのままのきぼみぃ~ほっぺで居てね!!!




こりゃ大変だ! - 2012.12.29 Sat

年末は日本以上に各放送局の大型歌番組で大忙しの韓国。

ありがたいことに、毎年、毎年、すじゅはいっぱい出演させてもらって、そのステージ用に、曲もダンスもアレンジしてきて、だから、その練習も半端なくて、リハーサルもあって、ホントに、ホントに、大変なスケジュールをこなすことになりますね~。

で、その皮切りとなった昨夜のKBS。

いやぁ~~~・・・すげぇ!よくこんなアレンジしたよね、ってくらい、もぉ、聞いてるだけなのに忙しくって忙しくって耳が頭が大変だ~!!!

歌って、踊ってるみんな、大丈夫・・???と途中から心配になっちゃいました(笑)

しかも・・・セプシン自体も・・早いですよね??あれ?気のせい??

KRYは、神戸から帰って丸3日くらい?しうぉにだって、どこから練習に参加してたのやら・・・。それこそ、うにょん、どんひ、どんへあたりはダンス構成必死に頑張ったよね?毎日のDJ組もきっとラジオ終わって朝まで練習してただろうし・・・。

毎年のこととはいえ、思えば思うほど、よく頑張ってるよね!!!抱きしめたい!!なんでもしてあげたい!!!って思ってしまいます。

すじゅは素晴らしい!!ホント、最高です~。

9人で力合わせてステージに立っている、それがなにより嬉しいです。

出来栄えとかそんなことより、必死に頑張ってるその姿勢が
大好きです。誇らしいです。自慢です。



ふたえうく - 2012.12.29 Sat

りょうくは疲れると二重になります。

お疲れ様です!!頑張って年末のお仕事終わらせて、ママとパパのところへ帰ってねぇ~!!!

☆ うくうく日記 ☆

슈주는 지금 SBS 리허설 가는 중 이에염졸려 엇 ~_~
가족들과 티비를 보며 보내는 연말 ~~
나두 엄마아빠 보고싶다우 ~~
흑흑 모두들 2012년 마무리 잘하시고 2013년을 기쁘게 맞이합시다~!!!
기다려 랏 캬캬

2012122903.jpg

シュジュは今SBSリハーサル行く中これに対し眠たくてオッ~_~
家族らとTVを見て送る年末~~
出てもママパパ 会いたいよぉ~~
しくしく皆2012年仕上げ上手にして2013年をうれしく迎えましょう~!!!
待っててッ キャキャ


ちょっぴりトロ~ンとした感じのおめめがこれまたかわゆい~。
あぁ~~~~寝かせてあげたい~。

ホントに、お疲れ様です!!

リーダーいとぅく不在の年末番組。
みんなで礼儀正しく、今までどおり、スタッフさんに力を貸してもらって
素敵なステージに立って欲しい!と心から願います☆

ファイティン!!!

シンクロ - 2012.12.29 Sat

それ、わざとですかね??というわけで、もう一丁!

☆ うにょん日記 ☆

우리는 슈퍼주니~어에요!!!!!

2012122902.jpg

ちょっ!!!!

雲雲~~!!!



LOVE! - 2012.12.29 Sat

うんっ!!うんうんっ!!!!

☆ しうぉに日記 ☆


LOVE!


2012122901.jpg

9人いる~。9人!!!

朝からこれを見た瞬間に、涙が噴出しましたぁ~。

もぉ、愛おしい。愛おしすぎて涙がとまんないよぉ~。

年末に、みんな揃って、お揃いのすじゅジャケット着て・・。

しうぉにのドラマの帝王の撮影が始まって、ホントに、
全員集合する機会がなくて、その間にいとぅくも
入隊して行っちゃって・・・。

よかった・・・よかった・・・良かったです、ホントに。

まだしばらく、この9人ですじゅを守っていくんだよね。

って、書きながらやっぱり涙がとまりません。

ありがとう。ありがとう。ホントに、ありがとう。

すじゅが大好き。宇宙で一番大好きだよぉ~!!!!




あ!で!!!かんちゃんのサプライズはこれっ!?
てか、ブルーはうにょんじゃん!!!(笑)

いやぁ~~~・・・カンちゃん・・・最近いぇそんさんと
お揃いが目立ちすぎですよぉ~。そんなに好きかっ!?って
ツッコミたくなりますが、お揃いいっぱい=付き合ってる
なんでしょ?むふむふむふふぅ~(←きもい)

てぇか、雲雲金パひょんの間で仁王立ちのきゅ~ちゃんが
かわいすぎてたまらんです。


おもしろメガネマニア - 2012.12.28 Fri

いぇそんさんといえば、おもしろメガネ大好きっこですよねぇ~!!!

2012122801.jpg

ぶっひゃっひゃっひゃ~!!!!!

あぁ~~~!!!!おもしろい!!!!
かわいいっ!たのしい!!!

こういうすじゅが大好き~~!!!

でも、いぇそんさんがこういうノリに付き合ってくれるなんて
珍しい~って思ったけど、これ、メガネだからだね~。

ホント、おもしろメガネには目がないんだからァ~!!

で??いぇそんさん、これ、なに!?





《追記》

☆ いぇそん日記 ☆

멋쟁이삼총사^^

おしゃれな人三銃士^^


うっはっはぁ~!!!そうきたかっ!!!

もぉ、とにかく、仲良しで、楽しそうで、こんなすじゅを
見ていたら、いっぱいいっぱい幸せな気持ちが溢れてきます!!

もぉ~~~!!!!!!!大好きっ!!!!!!



えぇ~!?悩むぅ~!! - 2012.12.28 Fri

KRYのCDリリース記念企画、「スペシャルムービープレゼント!」ですってぇ~!!!!

■テーマ 『あなたと、SUPER JUNIOR-K.R.Y.』、『約束』

おぉ、お題があるのね。うんうん。それ・・・えぇ~~~~~~!?悩みます(←参加する気満マン(笑))

『あなたと、KRY』・・・べるっちとKRY・・・べるっちといぇそんさん・・・

お正月休みはこれで終わりそうだ。(←ダメダメ、お仕事で考えなきゃいけないこといっぱいあるのにぃ!!)

久しぶりに応援ノートや企画続きで誰でも参加できるのが嬉しいですね~。名刺交換会での名刺作り、Mっこちゃんにラブレターなど、うまくできないけど、考えて形にして、それを見てもらえるかもしれないっていう企画ホントに楽しいです!!

さぁ~、考えよっとぉ~!!!

 - 2012.12.28 Fri

べるっちは、いとぅくの泣き顔が好きです。泣いた顔も、笑った顔も、困った顔も、優しい顔も、照れた顔も、好き。

'プロミス'スーパージュニア イトゥク涙演技'プロに劣らないね~'

スーパージュニア イトゥクは27日午後ソウル、オリンピック公園、ウリ金融アートホールで開かれた6・25停戦60周年軍創作ミュージカル'プロミス(The Promise)'練習室公開現場に参加して涙演技をしている。

6・25停戦60周年軍創作ミュージカル'プロミス'は6・25韓国動乱(朝鮮戦争)初期北朝鮮軍の南への侵略から、開城(ケソン)-文山(ムンサン)戦闘、災い令(領)場戦闘に続き最も激しかった洛東江(ナクトンガン)電線に至るまで緊迫した戦時状況で生死を超越して戦った戦友7人の話だ。

陸本と(サ)韓国ミュージカル協会と共同で製作した今回のミュージカルは去る2008年'MINE',2010年'生命の航海'に続く三回目作品だ。

一方キムムヨル、ユナク(超新星),イトゥク(スーパージュニア パク・ジョンス),イヒョン(エイト),チ・ヒョヌ(主形態),パク・ソヌ、チョン・テウ、ペ・スンギルなどが出演する'プロミス'は来年9日から20日まで国立劇場ヘオルム劇場で開かれる。


2012122704.jpg

2012122705.jpg

2012122706.jpg

2012122707.jpg

2012122708.jpg

2012122709.jpg

2012122710.jpg

2012122711.jpg

今日は、一緒にいっぱい泣きました。

いつもの涙は嘘偽りのない涙。
ELFを思って、周りの人を思って、家族を思って・・・。

涙演技・・だけど、きっと嘘の涙とは違うはず。

初めてのミュージカル。

こんなに、こんなに一生懸命頑張ってるんだね。

離れてみて気づくことがいっぱいあるよ、ジョンスさん。

一番大きいのは・・・あなたが大好きだっていうことです。

2012122712.jpg

汗をかいて、青筋立てて、涙を流して・・・

胸がいっぱいです。

頑張って!愛するいとぅく。大好き。大好きだよ。


悩めるいぇそんさん - 2012.12.27 Thu

今日は、いぇそんさん、悩める子羊な日みたいですね。

きっと、神戸で、精一杯明るく元気に可愛くして、ELFのために頑張ってくれたから、その反動で沈んでたりするのかな?と思ってます。だって、もう何日も経ってるのに、あのいぇそんさんのかわいさ、何度も何度も思い出しちゃいますもの。

そして、2013年・・・きっと考えることを拒否してるけど、拒否してもいられないことがやっぱりあるんだろうなぁ~・・・淋しい。淋しい。べるっちだって、すごく淋しい。

今、いぇそんさんに伝えたいことは・・・

ありがとう。

そして、無理しないで。

それから、なんの力にもなれないけど、いぇそんさんがべるっちを好きじゃなくても、べるっちはいぇそんさんが好き。そんな人もいるんだってこと、瞬きする瞬間だけでもいいから、感じてもらえるといいな。味方だよ。だって、大好きなんだもん。

☆ いぇそん日記 ☆

잠을못자피곤한아침 ..
고베에서 예 규 사진투척!

2012122702.jpg

睡眠を寝られなくて疲れる朝..
神戸でイェキュ写真投擲!


ぬぉ!イェキュなのかっ!?イェキュだったのね!!
そっか、それは、いぇそんさんの見栄ではなく、ホントに
神戸ではイェキュだったのね(←むふむふ)

んはぁ~~~!!!!

もぉ、鼻息ジェットで宇宙まで飛べそうです!!!


역시 믿을수있는건 마빗 밖에없나?
ㅎㅎ2013년 싫어 ㅠㅠ

2012122703.jpg

やはり信じることができるのはマビット意外にないか?
ヒウッヒウッ2013年イヤだ 〓〓


うん、嫌だ。べるっちだって嫌だ。
嫌だよ、嫌だよ。うん、やだよ。


でも・・・やだな、やだな、寝れないしって言いながら、
こんなピースさじんをUPしてくれたんだから、きっと大丈夫って
思っとくね。今夜はゆっくりしっかり眠れますように☆

いぇそんさん、おやすみなさい ☆彡


どぅえぇ~!? - 2012.12.27 Thu

ビックリした!!あぁ!!ビックリ!!!

いぇそんさんのモリカラーが!!!!

2012122701.jpg

金パに戻ってる!!!!!

ホントにあのピンクモリはKRYコンに向けてだったってことですかね??
黒じゃなくて、金に戻したってことは、次の武道館にまた違う色を
入れてくるかもしれないですねぇ~(笑)

ってことは・・・ブルーも絶対かわいいと思いますっ!(←おねだり?(笑))

いや、でもぉ~~~、ホント、ピンクのいぇそんさんに会えて良かったです♪

超~~~~~~かわいかったもんっ


なぁ~にぃ~!? - 2012.12.26 Wed

なにっ!?なになに!?なんなのぉ~!!!!!!!

カンちゃんったらもったいぶってぇ~~~。もぉ、ドキドキしちゃう~!!!!!

☆ カンイン日記 ☆

28일에 다들 놀랬으면 좋겠다ㅋ뭘까ㅋㅋ

28日に皆驚いたら良いだろうキウク何かふふ


なにっ!?なんなのっ!?なにがどう驚くのっ!?

カンちゃん、それは見た目の話ですか??
それとも、内容的なことですか??

ていうか、かんとぅく電撃結婚!!とか驚かないから、べるっち。

あぁ~なんだかわかんないのって、ドキドキし過ぎて
いらんことかんがえちゃうよぉ~!!!!!

あ、でも28日?あと二日もドキドキしとけってぇ~???

もぉ~~~~カンちゃん、べるっちの身が持たないよぉ~。

まさかっ!?カンちゃんがパールサファイアブルーヘアーになるとか??

うん、それは驚きです!!!!!


激萌えぎゅいぇ - 2012.12.26 Wed

ぎゅいぇ大好きべるっちです。

神戸初日にも、かわいいぎゅいぇがいっぱいで萌え萌えしっぱなしでしたが、お互いが甘え合ってるぎゅぃえがホントかわいくて、膝から崩れ落ちること度々でした。

最終日にはこんなことしてぇ~・・・

2012122604.jpg

にゃ~。

・・え?誰??猫ひろしなんて仕込んだの??

いや、かわいいからいいんだけど・・・と思いきや・・・

2012122605.jpg

ちょっ!!!!なんだこりゃ!!!!!

2012122606.jpg

なるほど(←いぇそんさんよく言うよね)
いぇそんさんのおててのちっちゃさをからかってるのね。

2012122607.jpg

うんうん、そのきゅ~ちゃんのこの上なく嬉しそうな幸せそうな顔~。

そして、べるっちの大好きな、いぇそんさんのこの笑顔~!!!

あぁ~~~~~ぎゅいぇ~~~~~~腰砕ける~~~~~。

KRYコンってホントいいなぁ~。3人の良さが余すところなく発揮できて
3人のやわらか~い、のほほ~んとした空気が心地いいんですよねぇ~。

2012122608.jpg

おいっ、きゅトナカイ。
さっきの仕返しはきっちりするぜ。的な(笑)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ