2012-11

こんな形で・・・ - 2012.11.30 Fri

いやぁ~~~~、えぇっと、えぇっと・・・こんな形で8人目!!!!!

キム・ムヨル&イトゥク、国防部制作ミュージカル出演へ

軍服務中の俳優キム・ムヨルとSUPER JUNIORのリーダー、イトゥク(本名:パク・チョンス)がそろって国防部(省に相当)のミュージカルに出演する。

29日に複数の放送業界関係者が語ったところによると、キム・ムヨル、イトゥク、チ・ヒョヌは、国防部の創作ミュージカル『約束(The Promise)』に出演するという。3人のほかにも、軍服務中のスターたちが共演する。国防部は詳細が確定し次第、正式に発表する予定だ。

『約束』は、6・25戦争(朝鮮戦争)60周年を記念して国防部が制作する作品。実在の人物だった第1師団長のペク・ソンヨプ将軍、マーガレット・ヒギンス従軍記者らを中心としたストーリーになっている。
『約束』は来年1月に国立劇場で公演される。


いやぁ~っ!!!!!

すじゅの8番目ミュージカル俳優の誕生です!!

うわぁ~、こんな形でミュージカルに初出演とかってあるんですねぇ~。いやぁ~、いやぁ~、なんか、なんか、嬉しいっ!!!

7年間、忙しく走り続けてきたいとぅく。

軍生活もきっと大変だけど、でも、スーパーアイドルいとぅくの忙しさのようなことはないのかと思ってたけど、なんだか、忙しくなりそうですねぇ~。

いとぅく~!!!せっかくのチャンス!!!

共演者のみなさんと力合わせて頑張ってね!!!


香港到着 - 2012.11.30 Fri

MAMAのために香港に向かったみんな。

いぇそんさんがリハーサル中にこんなことを・・・もぉ・・・嬉しいやら照れるやら、嬉しいな、やっぱり~。

☆ いぇそん日記 ☆

MAMA리허설중 ~~
펄 블루조명좋아 ~!!

2012113001.jpg

MAMAリハーサル中~~
パール ブルー照明良くて~!!


こんなおっきぃ~サングラスだし、なんとなく口元が
機嫌悪そう(笑)だから、この青い感じが怖っ!って
思いましたが、よくよく読んでみると、あぁ~~~
いぇそんさんが「パールブルー」とか言ってる!!

なんとなく、いとぅく、そんみんさん、きゅ~ちゃん、うにょん、どんへ
どんひあたりは、コンサートのたびに、パールサファイアブルーの海について
コメントしてくれるけど、いぇそんさんってあんまり言わないかなって
思ってたので、こうして、パールブルーの照明を喜んでる様子を教えて
もらえて、胸がくぅ~~~~って膨らみました。


홍콩안에 에프엑스그리고나^^

2012113002.jpg

香港の中にエフ エックス描くと^^


2012113003.jpg

きぃ~~~!!!!!

ちょっと!!!いぇそんさんったら、どこの香港ガール
はべらしちゃってんのよ!!!!って嫉妬の嵐に狂って
いたら、あら????

なぁ~んだ、えぷだ(笑)

・・・え・・・ってか。これ船!?

香港満喫なのかな???

今日、リーダー不在になって、初の世界中から注目される
大きなステージです。

いつもどおり、みんなで仲良く、そして、練習の成果が発揮できる
良い日になることを祈ってます☆

すじゅ大好き。ファイティンっ!!!


秘密のうくちゃん。 - 2012.11.29 Thu

べるっちの好きなもの、ワキ(←おいっ!)

べるっちのうずうずなるもの、ジャケットの下にタンクトップの時に、見え隠れする腋毛。

恋です。いや、鯉です。いやいや、濃いんです!!りょうくちゃんっ!!!!

京セラドームDVDのミスぷるりょうく。

2012112904.jpg

ジャケットの下は半袖派だったりょうくも、
体作りをして、タンクトップを着るようになってきて・・・。

むふっ。

2012112905.jpg

ぎゃぁ~!!!!!

ナムナムナムジャりょうくし~!!!!

濃い。濃い。濃い。

ヒゲも濃ければ、腋毛も濃い。

うん、素敵♪とっても素敵です♪


リターンズ! - 2012.11.29 Thu

いわしパン屋さんの社長の息子は、バイトもして、その上、パンも買って、自ら売上に貢献する良い息子さんだそうです(笑)

ていうか!!うにょ~んっ!!!そのモリカラー・・・金パ復活ですかぁ!?

2012112901.jpg

金というか、銀?

2012112902.jpg

うんうん、でも、かわいい。

2012112903.jpg

い~っぱい売れて、棚がからっぽになってましたねぇ~。
孝行息子だねぇ~、相変わらずっ!!


静かな朝 - 2012.11.29 Thu

宿舎が静か・・・みんなどこいったんだ!?
いやいや、6時過ぎに起きて、静かな朝だなってつぶやいてるカンちゃん・・・。
大人になりましたね(笑)

☆ カンイン日記 ☆

눈을비비고 일어났다 고요하군...
뭐지 허전한 이느낌...아 몰라...
배부른 소리하고있네 일단 씻어 김영운ㅋㅋ

目をこすって起きて静かだな...
何であって何となく寂しいイ感じ...ア分からない...
腹がいっぱいである声しているよひとまず洗ってキム・ヨンウンふふ


なんだか、こんな宿舎に潜入したい。
寝起きのカンちゃんを観察したい。

やっぱりあれかなぁ~。
とぅぎひょんの匂いがいっぱい残ってるお部屋で
一人目覚めるのはさみしいんだってことだよね?ね!?ねぇ~!!
(↑ 何嬉しがってるんだ(笑))


二人でも上手にします! - 2012.11.29 Thu

いぇそんさんの最愛の弟どんへ。

なんと、ついに、いぇへの二人で、授賞式に参加!!する日がやってきました!

2012112804.jpg

Super Junior won the Best Artist Group Award
@ the 19th Korean Entertainment Arts Awards!
Thank you fans for your love.


おめでとうっ!!!



スーパージュニア東海-誉声‘二人でも上手にします’

スーパージュニアのドンヘ-イェソン"世界中のファンが大好きです"


第19回大韓民国演芸芸術賞授賞式が11月28日午後5時から京畿道(キョンギド)城南市(ソンナムシ)、盆唐区(プンダング)、野塔洞(ヤタブドン)、城南(ソンナム)アートセンターオペラハウスで開かれた。

スーパージュニアがこの日第19回大韓民国演芸芸術賞授賞式で男グループ歌手賞を受賞した。

新人歌手上部門ではEXO-K(エクソケイ)とチュニエルが、バラード歌手上部門ではホ各星が、グループ歌手上部門ではスーパージュニアF(x)(エフ エックス)が、フォークシンガー上部門ではパク・ハッキ、キム・ヒジンが、成人歌謡新人歌手上部門ではチョンサム金芝カン音が、成人歌謡歌手上部門ではキム・ジョンファン、キム・ヨンイムがそれぞれ受賞の栄誉に授かった。


2012112805.jpg

2012112806.jpg

今年も、授賞式のシーズンがやってきましたね。
積み上げてきた7年間、そして、力を振り絞った6集活動。

良い評価を受けることを願います☆

受賞式といえば、リーダーいとぅく。

でも、そんないとぅくが不在の今シーズン、正直、今一番お兄さんだけど
いぇそんさんが代表メンバーとして登場することはあんまりないんじゃ
ないかと勝手に失礼なことを思っていたべるっちですが、
こうして、メンバーを代表していぇそんさんがトロフィーを持ってる姿に
もう、なんか感慨深くて・・・。

そして、どんへ。

今、ホントに、ホントに、頑張ってますね!

メンバーの後ろで目をうるうるさせていたどんへが、
すじゅの看板背負って前に、センターに、と出てきている
印象に驚きつつ、そんな時代が来たんだなぁ~って(笑)

でも!!どんへさんっ!!

その一輪のバラの持ち方が!しかも指輪つきっ!!に
どきっ!としちゃったよぉ~(笑)

受賞おめでとうっ!!!

アヒル中隊長 - 2012.11.28 Wed

ジョンスさぁ~ん、元気かなぁ~??早いもので、もうすぐひと月ですねぇ~。

ということは、もうすぐ基礎訓練も終わり、本格的に配置される時期が近づいてきているんですねぇ~。ここからの20ヶ月が長い・・・んじゃないかなぁ~。あぁ、配属先に意地悪する人がいませんように☆てか、意地悪されたらべるっち、飛んで駆けつけるから我慢しないでっ!!(笑)

2012112801.jpg

真面目に一枚。
どうしてそんなに後ろに下がっちゃって(笑)

けど、真面目なのに・・・

2012112802.jpg

お口はあひる♪
べるっちの大好きな、離れた目と、あひる口。

てか、かっこいい~❤

で、えくぼ笑顔❤・・・・うぅぅ・・・・なんだろ・・・涙出る。

2012112803.jpg

大変なんだろうけど、こうして笑顔を見せてくれてホントに
ホントにホントに、ありがとう❤

あぁ~~~~好きだよぉ~~~!!!!!

85号!ぱく・じょんす~!!ファイティンっ!!!

愛してるよぉ~~~。


出動!! - 2012.11.27 Tue

いぇそんさん、や~っとワス&マビっ!に出動だそうで~(嬉)

☆ いぇそん日記 ☆

와스 & 마빗 출동!!!

2012112702.jpg

ワス&マビッ出動!!!

2012112703.jpg

오~ 좋아^^ 뉴아이템!!!

2012112704.jpg

オー良くて^^ニュ-アイテム!!!


今回のニューアイテム、す~っごくお気に入りみたいですねぇ~。

なんか、ワスのいぇそんさん久々に見た気がします。

ところで、今更ですが、今日もお化け屋敷に篭りながら
『あぁ~、そぉかぁ~、いぇそんさんって、今年は
お誕生日もクリスマスも日本なんだぁ~』ってふと思いました。

えっ!?今頃!?・・・・それくらいべるっちの脳みそは退化しています(笑)




ワス マビっ - 2012.11.27 Tue

近い、近いっ!ち~か~いっ!!!

☆ いぇそん日記 ☆

와스 뉴 팔찌와함께 ~ 마빗에서 겨울즐기기 ㅎㅎ

2012112701.jpg

ワス ニュー腕輪とともに~マビッで冬楽しみヒウッヒウッ


どんどんNewアイテムが増えますねぇ~、ワスッ!!

で、マウスラビットカフェはなんて訳されるのかなぁ~って
思って、マウラビって言ってきましたが、いぇそんさんが
「マビっ!」って言ってるんで、今後「マビっ!」で(笑)
『マビっ!』

それにしてもですねぇ~、近いっす!!近いっすぅ~!!!

あぁ~ちゅ~したい~。ちゅ~したい~ちゅ~ちゅ~ちゅ~。
(↑ うるさいっ!)



親知らず - 2012.11.27 Tue

すごいっ!!!うくうくりょうくさん、すごいです!!

☆ うくうく日記 親知らず抜歯事件 ☆

배불러~~♥
배가 따땃~하니 잠이 솔솔~ =.=
사랑니 걱정 끝 ^.~ 일본 콘서트때부터 아팠는데..
싱가폴, 태국..다시 한국..귀국 후 바로 사랑니발치!!
는 정말 잘한듯!!
캬~속이 시원하구먼~
곧 홍콩, 중국도 가는데 ~~아함~~굿나잇 주절주절끝

腹がいっぱいで~~❤
腹がタタッ~下とか睡眠がしとしと~ =.=
親知らず心配終わり^.~日本コンサートの時から痛かったが..
シンガポール、タイ..再び韓国..帰国後すぐに親知らず抜歯!!
増えた本当上手にするように!!
キャ~気がせいせいするね~
まもなく香港、中国も行くのに~~アハム~~クンナイッ主節主節の末


横浜の時からすでに痛くて・・親知らず痛いのにあんなに上手に歌って、シンガポールでもタイでも、やっぱり痛くて、で、すぐ抜いちゃって、抜歯したのに、お腹いっぱい美味しいもの食べてるなんて、やっぱりりょうく最強ですぅ!!!!!

いいわぁ~、りょうくのそういうところ大好き!!

べるっちも、まだ抜かなきゃいけない親知らず残ってるけど、前回抜いた時の悲惨な惨劇を思い出すだけでも、冷や汗が浮かんできそうな勢いでイヤです。

っていうか、りょうくさん、早く寝てください~。最近、昔のいとぅくみたいな時間につぶやいてるよ~りょうく~!!!

成長に涙 - 2012.11.26 Mon

今、このことを書いときたい!って思ったグッドタイミングで、これについて語ってください、というコメントが届いたので(笑)

ちょっと前、気持ちの行き場がなくて、グルグルグルグルしていたときに、どんへがさり気なくツィで、心を和ませてくれていて、どんへのツィに救われてます、っていう話をしました。

メンバーと居ると、きゃっきゃきゃっきゃして、かわいいどんへ、でも、上手に喋れなくてなかなか自分の思いをカメラの前で語りきったりできず、いつからか急に大人びだして、寡黙なロマンチストみたいなことになってきて(笑)

お友だちと、どんへは日本ではあんまり喋らないよね、って言ってた時期があったくらい来日するたびに大人しい印象を残してきたどんへさん。

今回東京ドームDVDのナビゲーターの一人として、すっごいよく自分の思いをしっかり話していて、喋るのが苦手な分、Thanks toでは、一人超長文を書いてきたどんへが、自分の口でしっかり話せるようになってきてるなぁ~って思っていたところに・・・・。

SMTOWNシンガポールリーダー記者会見(←だいたいリーダーが出席する記者会見(笑))に、どういうわけだかどんへがすじゅを代表して一人で出てきて、しっかり英語を交えてあいさつして、一人おぇよもして(BoA子、ありがとう!)質問にもしっかり答えて・・・もう、おばちゃん、涙が出ました。




すじゅにとって、こうして、メンバーが入れ代わり立ち代わりお休みするこの数年は、全員がみんなで育ててきた力を一人でも発揮できるようになる大切な時期なんだなって改めて感じました。そして、きゅ~ちゃんが帰って全員集合したら、もうとんでもない力を持つグループになってるんだろうなって思いました。

で、どんへですけど、髪は長い方が好き~。なので、早く伸びますように~☆

それにしても、このリーダー記者会見、色んな言語が飛び交っていて、SMってやっぱりすごい~!!!って。

そして、金パより今の方が断然かわいいビクと、クリスが美男美女過ぎて目を奪われました。この二人くっついちゃえばいいのに、って無責任に思っちゃった(笑)

でぇ~、最後にどうしても言っておきたいことは、カンタオッパ~!!!素敵過ぎます♪トロ~ン。(全然どんへの話になってない(笑))

ピザ回し - 2012.11.26 Mon

スタキンで、ピザ回しをしたんだよ~な記事に、おぉぉ~~~~!!!!!と思っていたら、こんな凄いピザ回しだったんですね!!!




うきゃ~!!!!

そんみんさん、超かっこいい!!!!あのモリで、あの衣装で、腕まくりで、ホントかっこいい!!!!

スタキンで技を披露するとき、ホントに、毎回感心するし、頑張って練習したんだなぁ~って感動します。いやぁ~、すごい!!!

あの背中を生地が通過していくのとか!!!!!どうなってんの!?

で、うにょんの踊りながらもかっこいい!!!さすが!!さすが!!!さすが、すじゅのダンシングマシーン!!

それから、どんひ~!!!!

べるっちは、どんひの手が腕が異様に好きですが、あの感じの服で、腕まくりして、職人みたいにクルクル回して、この動画にはないけど、テーブルくるくるとか、もうかっこよすぎて、鼻水でました。また惚れた。(笑)

そして、言うまでもなく、いぇそんさん、かわいいです。何やっても、ちょっとしかできないところがすごく好きです。そして、あのボーダーニット、かわいすぎて泣けました。期待を裏切らないかわいさが目に染みました。

いやぁ~、やっぱりすじゅいいなぁ~。できなさそうで、ちょっぴり出来る男たち!!!かっこいいし、かわいいし、かっこいいところを楽しい姿に変えちゃう感じもすじゅらしくて大好きです♪

おかえり~! - 2012.11.26 Mon

SMTOWN シンガポール、タイ公演を終えて、帰ってきたみんな~。

KRYの3人は、一瞬韓国に帰りはしたものの、長い旅になりましたねぇ~。お疲れ様でした!!

りょうくはしゅきらに復活!いぇそんさんは、きっとカフェに向かうんだろうなぁ~。大好きな場所に帰ってホッとしてね。

☆ うくうく日記 ☆

한국 컴백했음돠☆~~
슈키라 안방으로 복귀하는 오늘 ~~~^^
보이는 라디오 함께 해주세요 ~!!!
다 모여랏 ~!!!!! 캬캬

2012112601.jpg

韓国カムバックしました☆~~
しゅきら居間に復帰する今日~~~^^
見えるラジオ一緒にして下さい~!!!
みなモヨラッ~!!!!! キャキャ


何日ぶりだろう??
しゅきら復活がと~っても嬉しいのがストレートに
伝わってきますね~。お帰りうくDJ!!

☆ いぇそん日記 ☆

태국콘서트도 너무고마웠어요 무사히도착!!
이젠MAMA에서보기로 ^^

2012112602.jpg

タイコンサートもとてもありがとうございました無事に到着!!
今はMAMAで見ることで^^


2012112603.jpg

今日も雲雲♪

すっかり、雲雲を見る機会が増えましたね~。


すっぴん?すっぽん? - 2012.11.26 Mon

SMTOWN シンガポール、タイを終えて、うくうくりょうくさんからのありがとうツィに添えられたこれ・・・

☆ うくうく日記 ☆

Thank you so much Singapore & Thai fans ~~~♥
I love U ~~^_________^


2012112504.jpg


りょうくのツィって、文字が並んでるそれだけでりょうくだな~って
思わせてくれますよねぇ~。ホントにかわいい♪

で、このさじんも相当かわいい!!!!

みんなすっぴんっぽい。かわいすぎぃ~!!

で!?ちょみこさぁ~ん。裸!?すっぽんぽん!?
いやぁ~、絶妙ですぅ~(笑)

バンコク! - 2012.11.25 Sun

シンガポールSMTOWNで、2万6千人動員して、シンガポール史上最高動員数を記録したとか!!!おめでとう!さすが、SMTOWN、最強です!!!

で、続きまして、バンコク~。

シンガポールで、カンタ理事のお誕生日記念さじんにすじゅがいな~い、とぼやいてたら、こんなかわいすぎるさじんが届きました!!!うはは、聞こえてたのかしら?(笑)

☆ SMTOWN 日記 ☆

Kangta & Super Junior & Super Junior-M's Zhoumi,
Henry backstage right before show time!


2012112501.jpg

なんだこりゃ!!!かわゆ~~!!!!
超かわゆいっ!!!

雲雲の短パンとか、みんな自由すぎて笑えるっ!

2012112502.jpg

特にこの辺、気になります(笑)

そんみんさんの表情がおもしろすぎる!
で、へんり~のこのかわいこちゃんっぷり!!
髪の毛忘れるって、こういうことだったのね~!
かわいい!超かわいいっ!!
もちろん、久々にがっつりきたへんぅくこと、
BabyBaby兄弟に涙出そうで、
ちょみこのお風呂上がりっぷりも素敵です~。

急に真面目な話ですけど、カンタ理事~!!!
すじゅのみんなのこと、よろしくお願いしますっ!!!
83不在の今、弟たちの力になってあげてください!!

そして、なんだかかわいいリーダー’s

2012112503.jpg

タイ、楽しそうで何よりです~!!

癒し空間 - 2012.11.25 Sun

3連休ですが、べるっち今日は出勤です~はぁ~・・・。

幼稚園のご近所の小学校で行われるお祭りに参加してきます。ただでさえ休日出勤なのに、お祭り終了後残業してもいいよ、というありがたくもへったくれもない言葉に・・・・。

残業して何をするのか、というと、もうすぐ行われるお店屋さんごっこの準備をしなさいってことなんですけど、まぁね~、もうねぇ~ホントにですよぉ~。みなさん、ご存知の通りの状態の職場なので、なかなか前に事がすすみません(笑)

べるっちは、お化け屋敷担当なので、毎日、毎日、まっくらにした部屋に一人でこもって作業し続けてきました~。でも、それがありがたかったのです(笑)

一人で、真っ暗で、気分も落ちてたし、引きこもり大好き人間にはもってこいのお仕事でした。

その代わり・・・毎日おばけのことばっかり考えたり、おばけを作ったりしてたので、一人でおトイレに行けない子が、日に日に増え・・・(笑)最近は、「せんせぇ~!おしっこ~・・・あぁぁ!!ちょっと、だれかぁ~いっしょにいってぇ~!!」「うん、いいよ、いこ~」と、必ず連れションな子供達です(爆)(←先生が何も言わなくても、自分たちでこうして助け合っちゃう子たちで、ホント・・・感心するばっかりです(←おいおい))


ということで、今日も、真っ暗な癒し空間のお化け屋敷にこもっているので、「起きてるかぁ!?」とか愛の言葉とか、コメントください~。

・・・・・いや・・・・あの・・・・ほんとはね・・・すじゅ大好き話をたっくさんの人としたいんです、今。今!今っ!!・・・ふふっ、みなさん、お話しましょう~♪

新メンバー - 2012.11.25 Sun

SMTOWNコンサートで、台湾と東京でりょうくと、ちぇんちぇんとうにょん、そして、ソウルでりょうくとDOくん、あぁ~開催地でりょうくの相手は変わるのかぁ~、りょうくとちぇんちぇん超~好きだったのにぃ~!!

って、思ってたら、ちぇんちぇん復活~!!!そして、新たに、おニュたん、べっきょん追加で今回のシンガポール公演では、4人だったようですねぇ!!!

☆ うくうく日記 ☆

내가 좋아하는 동생들..
목소리 넘 좋은 온유 ^.~
Open arms 선곡자;;
형 같은 첸ㅋ 다 이쁜 백현이~
내일 태국 SMTOWN 콘서트 잘하자잉 ~~♥

2012112409.jpg

私が好む弟..
声とても良いオニュ^.~
Open arms選曲者;;
兄のようなチェーン みな可愛いペクヒョンが~
内であるタイSMTOWNコンサート 上手にしてぇ~~❤


2012112410.jpg

おにゅたんは、風と共にさりぬ・・・じゃないや、
千の風になってを一緒にした仲なので(笑)
新メンバーはべっきょんきょんですねぇ~。

てか、私の好む弟ってことは、やっぱりこのコーナーは
りょうくが「ね、ね、今度一緒に歌わない?」って
誘ってるってことかなぁ~???

もぉ~、ホントに、歌うまメンバー多いし~!!

そして、気になるのは、「兄のようなちぇんちぇん」って!!
この4人だったら、ちぇんくんまんねなのに(笑)

とにかく、ちぇんくん復活が嬉しすぎました。

そして、この4人・・・これまた恐ろしい歌のうますぎるステージに
なっています!!!!もう!!!!!!!




いやいや、正直横浜KRYコンで、あんなにたくさん曲練習したんだなぁって
それも、日本語曲がすごく多くて、りょうくすげぇ~~!!!
感心していたところに、このステージまで・・・。

SMファミリーのレベルの高さに改めて感激したところですぅ。

あぁ~~~~耳が気持ちいい。耳が幸せ~♪

どこに!? - 2012.11.24 Sat

へんり~は、タイに行くと、よくタイ語でつぶやきますよね~。
で、翻訳機にかけてみたんだけど・・・

☆ へんり~日記 タイ ☆

สวัสดีคับ. ผมกลับมาแล้ว. คิดถึงผมไหมคับ. ลืมผมแล้วหรือยัง.
นางฟ้าของผม. รักทุกคนคับ.. วัยรุ่นเซ็ง. จุ๊บจุ๊บ!!

こんにちは!。私は戻ってくると思います?。髪の毛を忘れます。妖精の髪。
誰もが愛だ !退屈ティーンエイ ジャー。大好きです!!


えっと・・・どこに髪の毛忘れてきたの!?うぷぷ。

スキンヘッドのへんり~を想像したら、どうしてもクリリンになっちゃうよぉ~(←誰だよ、くりりん)

どうか、スキンヘッドになってませんようにと、それだけ祈りたい今日このごろ・・。


ぴんくぴんくぴんくぅ~! - 2012.11.24 Sat

これなぁ~んだ!?

2012112404.jpg

あややややっ!!あわわわわっ!!!

2012112405.jpg

み~んみ~んっ!!!

ちょっ!!超~~かわゆぅ~~~~!!!!

きたきたっ!!!久々に、ピンクいそんみんさん~!!!

もぉっ!待ってた!!!何年も待ってたぁ~!!!!

2012112406.jpg

きっとメンバーには、これまたファッションテロリストそんみん!って
言われちゃうと思うけど、ピンク!ピンク!!そんみんぴんく!!!

ちぇごぉ~!!!

2012112407.jpg

とにかく、かわゆい~~~。

きゅんっきゅんきちゃいました。

ところで、りょうくさんが横浜の間、一人DJだった
みんでぃ~!

このピンクの前は、お団子頭でしたが、その後ろ姿がこれまた・・

2012112408.jpg

激萌っ♪


次はタイ♪ - 2012.11.24 Sat

シンガポールSMTOWNコンサートを終えて、次はタイへ~。

☆ カンイン日記 ☆

너무즐거웠어요 싱가폴
잘있어요 정말 다들 너무고마워요

とても楽しかったですシンガポール
元気です本当に皆とてもありがとう


よかったぁ~、カンちゃんが楽しかったらそれでよしっ!!


☆ どんへ日記 ☆

Thank's Singapore !! 
We ganna go to Thai !!
For SM Town !!
See u soon Thai ELF !!^ ^


2012112403.jpg

どんへ発ウネ~!!
うんうん、しうぉにのドラマが終わるまで、思う存分ウネってください!
今、ELFに必要なのは、必要以上のリアルウネだと思うので(笑)

うっしっし。

気をつけていってらったい!

シンガポール - 2012.11.24 Sat

KRYの3人は、横浜の次はシンガポールへ~。ということで、シンガポールでSMTOWNコンサート♪

☆ いぇそん日記 ☆

싱가폴SM콘서트 끝^^
비오는데 모두고마워요 ~

2012112401.jpg

シンガポールSMコンサート終わり^^
雨が降るのに全部ありがとう~


おぉ!!雲雲魚~♪
嬉しいなぁ~、仲良しが嬉しい~♪
お~い、ジョンウン~日本どうだった~??って
聞いてくれたかな?カンちゃん~。
で、聞かなくても、どんへ~日本でさぁ~って
どんへには報告してるはず(笑)

そして、シンガポールで、カンタ理事がお誕生日を
迎えたそうで、SMファミリーさじんがUPされてましたが・・・

2012112402.jpg

すじゅいない・・・。仲間はずれか!?(爆)

てか、るぅ~ちゃん、中学生のヤンキーみたいです(笑)かわいっ♪


ちょっ!ぎゅ~~~!!! - 2012.11.23 Fri

なっ!!ちょっ!!!きゅ~ちゃんったら!!爆笑ってか、大丈夫!?

☆ きゅ~ちゃんのシンガポール日記 ☆

SM타운 공연 시간 기다리면서 의자 까딱까딱 하면서 인터넷하다가 뒤로 자빠졌다...ㅠㅠ
혼자 있다가 넘어져서 아주 아프다고 떼굴떼굴 구르면서 쇼하고 일어났는데 팔이 이지경!!!

2012112302.jpg

SMタウン公演時間待ちながら椅子カクカクしながらインターネットして後に転んだ...〓〓
一人であとで倒れてとても痛いとごろごろと転がりながらショーと起きたが八がイ・ジギョン!!!


もぉ~~~ホント、痛そう・・・。
すっごい痛そう・・・。

なのに、べるっちは後ろのベッドの乱れっぷりに
釘付けですぅ~(←おいっ!)

激しい。

・・・そっか、きゅ~ちゃんはこっち側で寝る人なのね。

で、昨夜は一人で寝たんだ(ふふっ←だからっ!)

で、今夜は誰とねるのかなぁ~~~???
SMTOWNだしねっ?(←なに!?)

でも、まぁ、楽しい妄想はさておき、こんなベッドが
写りこんでても気にしないところがかわいいですぅ。


べるっちも! - 2012.11.23 Fri

大好きっ❤べるっちの愛するいとぅくからのラブレターが到着しました。

2012112301.jpg


(訳をお借りしてきました)

To. 愛する Fan! 私のすべて E.L.F. 二つの目に..

スーパージュニアリーダーイトゥク!! あ.. 今は85番訓練兵バクジョンスです!!
みなさんお元気ですか? 私は議政府を経って今白馬身柄教育大で10歳,11歳幼い同期たちとお元気にしています!SJのリーダーから今は軍隊のリーダーで中隊長訓練兵を引き受けています。 v
やっぱりこちらでもすごく人気を実感しています!^^
入って来る前には多くの不安感と恐ろしさがあったが、実際に来てぶつかってみたら本当に私が消化した事に比べれば何でもないんですよ^^
そして手書き手紙と電子メールありがとう! こちらで一字一字きちんと読みながらむかっとしたことが一二回ではないです。ありがとう。いつもありがたい事だけですね。
入隊日にも最高人波だったけ? さすが最高!!
そして 7周年もそして修学能力試験まで。 一つ一つ直接取りそらえてくれなければならないのにごめんね。
ここにいてもっと働いて皆さんに会いたくなります。知ってますか?メンバーたちとワールドツアーしながらもうちょっと近くで会って青いペンライトも見て声掛けも懐かしいです。
あ! そして日本で発売されたDVD1位! そしてBoys In City。私のことを見られる多くのものなどが用意しているから期待してください!
これから残った年末授賞式も皆が明るく笑いながら仕上げよくしたらと思います!とても懐かしくて、懐かしくて、なつかしき、本当に会いたくて会いたくて会いたい皆さん..
いつも幸せで元気でね!幸せで笑うのではなく笑うから幸せだという言葉があるように皆元気にしてください!
ELFや!! 愛してる...

From. リーダートゥク!!^^



うっ・・・うぅぅぅぅぅ・・・・いとぅく~~~~~~~。

ふぇ~~~~・・・いとぅく~~~~~~~~~。

『本当に会いたくて会いたくて会いたい皆さん..
いつも幸せで元気でね!幸せで笑うのではなく笑うから幸せだという言葉があるように皆元気にしてください!
ELFや!! 愛してる... 』

べるっちも、会いたいよぉ!会いたくて、会いたくて、会いたくて・・・。

べるっちも、愛してる❤いとぅくのこと、愛してる❤

いとぅくにちゃんと、DVD1位の知らせが届いていることに、胸がいっぱいになりました。

怪我しないでね、風邪ひかないでね、元気に過ごしてね。

大好き❤大好きいとぅく❤

愛してる❤





・・・怖かった・・・ - 2012.11.23 Fri

いとぅくが入隊して、早いものでもうすぐ4週間。

淋しいのと、浮気してもいいよ、と投げ出されたのと、バンバン出てくるヨジャネタを跳ね飛ばす元気もなく、そんな負の感情の渦巻く中近づいてきたKRYコン。

会場に行ける、という人を目にするたびに、歪んでいく気持ち・・いいなぁ~って羨ましいって笑って言えればいいのに、言えず・・・りょうくの、きゅ~ちゃんの、そして、いぇそんさんの、会場を埋めてくれたみなさんへのありがとうツィに、涙があふれるばっかり・・・。

行きたかった、会いたかった、なにより、KRYの歌声に包まれたかった・・・。

でも・・・まっすぐに、素直に、大好きって言えなくなってる私なんか、会場にすら呼んでもらえないんだよね・・って。

悲しかった、悔しかった、寂しかった・・・。

正直・・・ここで、スパンっとすじゅから気持ちが離れる・・・というか、6年もひたすら大好きだった分、大嫌いになっちゃうかもしれない・・・と、怖くて、怖くて・・・。

こんな自分を見られるのが嫌でした。このまま、きゅいんに鍵を閉めて、フェイドアウトしようと考えてました。黙って・・・。

なのに・・・戻ってきちゃった・・・。

新曲「Promise You」(2013年1月23日発売)

キュヒョンは遠く離れた恋人や家族への想いを歌った「Promise You」について「みなさんが僕達と会えない時、他の人を好きになっちゃうことがありますよね?だからこの曲には、絶対に浮気しないで一緒にいようねという気持ちを込めました」とアピール。


このきゅ~ちゃんの言葉が、べるっちの体中を何日も何日もグルグルし続けて飲み込まれてしまったどす黒い感情を、全身の穴という穴から吸い出していってくれました。

やっと・・・心に青空が広がった気分です。(←単純)

一緒にいて。浮気できないように、一緒にいて。

すじゅと一緒に居たい。ずっと・・・ずっと・・・。


Promise You - 2012.11.22 Thu

毎日、毎日、いろんなことがあって、毎日、毎日、泣いてばっかりだけど・・・たった54秒のこのティーザーに、今日も、大号泣しています。

涙・・・止まらないよ・・・。

今、ひとつだけ、伝えたいこと・・・ありがとう。

すじゅに出会ったことで、出会えたお友達、話を聞いてくれてありがとう。

どんぞこのパールサファイアブルーの海の底に沈んでいたべるっちを引き上げてくれてありがとう。

時々気持ちの持って行き場に困って、受け入れられなくなったり、受け入れられないことに悲しみにくれたり、ヤキモチ妬いたり、妬んだり、汚い見せたくない感情が剥き出しなってしまうくらい、やっぱり大好きなすじゅに、ありがとうを伝えたいです。

いとぅくが居ない事が寂しくて、ヒチョりんが弟たちの近くにいてくれることに感謝して、いぇそんさんがどうしても好きで、カンちゃんに安心して、どんひにドキドキして、そんみんさんにきゅんってなって、うにょんにやきもきして、どんへに妙に安心させてもらって、しうぉににいっぱいハテナが浮かんで、りょうくの歌声にまた恋に落ちて、突如ボソッとつぶやくきぼみに気を抜けず、きゅ~ちゃんにニヤニヤして・・・。

すじゅという奇跡が起こったことに、ありがとう。

ありがとう、べるっちの気持ちを引き戻してくれたKRYの素敵なティーザー♪



すき・・・すき・・・好き❤

うぅ。。。好きだよぉ~やっぱり・・・うぅ。

涙と鼻水でくっちゃくちゃだけど、ホントに、ホントに・・・

ありがとうっ❤



うくうく - 2012.11.22 Thu

☆ うくうく日記 ☆

3일동안 고마웠어요 ~^.~

2012112201.jpg

3日の間ありがとうございました~^.~



新コーナーに抜擢 - 2012.11.22 Thu

うにょんが、「遊びにおいで」で新しく始まるコーナーの固定MCに抜擢されたそうです。

ウニョク遊びにきて新しいコーナー‘受賞した山荘’合流、固定MC

スーパージュニア メンバーウニョクがMBC ‘共感トークショー遊びにきて’に合流する。
スターニュースは21日MBC関係者話を引用して‘遊びにきて’の新しいコーナー‘受賞した山荘’にウニョクが合流すると単独報道した。

媒体は“最近‘遊びにきて’の演出が変わって‘部屋の床コンサート’が廃止される”としながら“新しいコーナー‘受賞した山荘’にはユ・ジェソク・キム・ウォニ・ウン・ジウォンの他にウニョクが固定MCに抜擢された”と明らかにした。
先立って去る19日‘遊びにきて’という‘トゥルメンショ’コーナーでだけ放送された。 ‘受賞した山荘’は来る26日から放送される。


いつメンバーがゲスト出演させてもらっても、楽しい面を引き出してくれる番組のひとつ、「遊びにおいで」で新しく始まるそのコーナーだけと言っても、固定MCに抜擢されたことは、バラエティー班うにょんの力の見せ所ですねぇ。

ジェソクさんとのお仕事で、またいろんなことを学ぶチャンスです!!

うにょん、頑張ってね!!

横浜終了 - 2012.11.22 Thu

KRYコン、横浜三日間無事終わったようです。

☆ うくうく日記 横浜 ☆

이번 콘서트 하이라이트
려욱 baby 개인무대 중 키스퍼포먼스 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
SUPER JUNIOR K.R.Y. 2012 Winer Concert in YOKOHAMA
감사합니다 ~♥

今回のコンサート下だといい開いて
リョウクbaby個人舞台中キスパフォーマンスふふふふふふふふふふ
SUPER JUNIOR K.R.Y. 2012 Winer Concert in YOKOHAMA
ありがとうございます~〓


☆ きゅ~ちゃん日記 ☆

Super Junior K.R.Y concert
지금 막 끝났어요!!
3일동안 Pacifico YOKOHAMA를 가득 채워주신
E.L.F JAPAN ありがとうございます^^

2012112102.jpg

Super Junior K.R.Y concert
たった今終わりました!!
3日の間Pacifico YOKOHAMAをいっぱい満たして下さった
E.L.F JAPANありがとうございます^^


きゅ~ちゃん、りょうく、いぇそんさん、お疲れ様でしたぁ~。


またまたヤキモチちゃん - 2012.11.21 Wed

弟たちが楽しく何かやってると、顔を突っ込んでくるカンちゃんがかわいくて好きです。

☆ どんへ日記 ☆

SJ & T DH & U-know 잘나왔죠 ?^^

2012112101.jpg

SJ & T DH & U-knowよく出てきましたよ?^^


ちょっ!!!どんへぇ~!!!
ぶれてる!!いや、ってか、なんかもうなんだかわかんないよぉ!!

でも、大好きなゆのひょんと2ショット
ピースのブレ具合からも、楽しいのが伝わってきます!!

そして、そんなどんへに対して・・・


☆ カンちゃん日記 ☆

@donghae861015
이동해 빨리 들어와 날 버리고 윤호만나러갔구나...

イ・ドンヘはやく入ってきて オレ捨ててユンホ会いに行ったんだな...


あはは、どんへに捨てられちゃったの!?
そりゃ、ゆのひょん取るよね~、大好きなんだもん。

でもでも、かまってほしかったんですねぇ~、かわいいっ。

どんへ~、帰ったらカンちゃんにもかまってあげてください~。



恋しい - 2012.11.21 Wed

離れているから恋しいのか、恋しいのに離れているのか・・・。

離れて3週間・・・元気かな?新しい仲間と上手くやっていけてるかな?笑えてるかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・淋しい・・・・・・・・・・・・・。

2012112005.jpg

2012年11月4日。

入隊6日目・・やっぱり・・・端が落ち着くね。

ジョンスさん、怪我しないでね、病気にならないでね。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ