2012-10

届いてた! - 2012.10.31 Wed

スパショDVDを後ろから見ているべるっちです(笑)

で、東京ドーム編の後半をやっと見終えました・・・もぉ・・・また涙、涙、大号泣。

あの時、どんひがあの青い波をもう一度みたいって言ってくれて、その映像はfancamで見てましたが、今回こうして、す~っごくきれいに映像に残してくださって、感謝、感謝です!!

で、その部分を何度もリピって、メンバーと一緒に泣きました。だって・・・あれが5万5千人の一人一人のすじゅへの愛の集合体で、涙なしには見られませんっ!!UPになったら、特に、ホントに、あの青い波が、一人のELFなんだってわかって・・・。

そして、もう一つ。

終演後、自然とみんなで拍手をしていましたが、あれ、ちゃんとメンバーに届いてたんですね!!!

そんみんさんが言ってくれていて、それが判明して、ホントに嬉しいです~。

わたしたちの、想いがちゃんとちゃんと伝わっていること・・・すじゅを好きになってよかったぁ~!!!!

今夜も、また、すじゅ大好きの気持ちを抱えて眠れそうです☆


明るい雰囲気 - 2012.10.31 Wed

泣かないって言ってたけど、やっぱり泣いちゃうかもって心配してたんだね~いとぅく~。

イトゥクの入隊現場には500人余りのファンたちとスーパージュニア メンバーが共にした。

イトゥク(29実名パク・ジョンス)は30日午後京畿道(キョンギド)、議政府(ウィジョンブ)306補充隊を通じて現役入隊した。 この日イトゥクの入隊現場には早朝から数多くの国内外ファンたちが500人余りが大挙集まって目を引いた。

またイトゥクの入隊現場にはスーパージュニア リーダーの最後を共にするためにメンバー(神童ウニョク誉声リョウク東海ソンミン、キュヒョン強靭ヘンリー)が参加して熱い友情をクァテッタ.

この日イトゥクは"まだ実感が出ない。 今日入って一日寝て起きて朝目を開いた時見える天井がいつも見た天井でなければ実感できるようだ"と入隊を控えた所感を伝えた。

引き続き彼は最も記憶に残るメールで"イ・スマン先生が記憶に残る。 メールも受けたし通話もしたが上手にしてくれば良い席、君の席があることだとおっしゃられた"と話した。

引き続きイトゥクは"ティデイを強いながら時間がとてもはやく行ったが除隊するその日もはやくくるようだ。 とても大きな愛くれた割った方々と良い記事を書いた記者方々に感謝する。 除隊するその日もこれよりさらに多い方々が歓迎すれば良いだろう"と話した。

最後に"涙が出るかと思って心配したが明るい雰囲気で行くことになり感謝する。 さらに元気な姿に戻る"として"歌手イトゥクでない軍人パク・ジョンスで21ヶ月の間最善を尽くして素敵な姿に戻って良い歌、活気に満ちる笑いお見せする"と終えた。


スマン先生・・・先生がいとぅくをいとぅくにしたんだもんね。
ある意味「特別」って名づけたいとぅくが、ホントに、特別なリーダーいとぅくになったんだよね。すごい、ホントに、スマン先生の目に練習生だったいとぅくがそう映ってたって改めて感動です。

きっと、あの明るい雰囲気は、今までのいとぅくの雰囲気とリンクしたんだなぁ~って感じました。

いとぅくより - 2012.10.31 Wed

いとぅくから、第一幕最後のご挨拶。

☆ 天使日記 ☆

잘있어요!!!!^^
건강하고!!!!
나 금방오니까!!!
쫌만 기다려요!!!!!

元気だ!!!!^^元気で!!!!
私すぐくるから!!!
ちょっとだけ待ってくださいよ!!!!!


편지 많이 써줘여!!!
나 외롭지 않게!!!!!^_^

手紙多く使う!!!
私孤独でなく!!!!!^_^


사랑하는 우리 팬들...!!
그동안 열심히 응원해줘서 고마워요!!!
오늘도 새벽부터 기다렸을 팬들!!
추울텐데 감기조심하고!!!
가장 그립고 보고싶을거에요!!!!
울면 안되는데..

愛する私たちのファンたち...!!
その間熱心に応援して有難い!!!
今日も明け方から待ったファンたち!!
寒いはずなのに風邪用心して!!!
最も懐かしくて見たいでしょう!!!!
泣いてはいけないけれど..

보고싶을거야...사랑해....!!!!

会いたいのだ...愛している。...!!!!


이제 얼마남지 않았다..
몸건강히 잘다녀오겠습니다!!!
충성!!!^_^

もういくら残っていなかった..
からだ健康によく行ってきます!!!
忠誠!!!^_^


늘 고맙고 사랑한다..안녕..

いつも有難くて愛する..さようなら。。



べるっちも・・・いとぅく、ありがとう、愛してるよ、いってらっしゃい!!

届けっ! - 2012.10.31 Wed

ELF JAPANさん。

先日、一生懸命いとぅくに届けたい気持ちを綴ったメッセージを届けてくださって、ありがとうごじゃいます。

気持ちは届くことはいとぅくに教えてもらって知ってるけど、こうして、届いてるよ、って言ってもらえて、ちょっと安心しました。

ホントはこんなところに載せちゃいけないけど・・・今日一番の号泣だったので・・・

2012103101.jpg



"ありがとうございます。みんなの思い、ちゃんと届いてます。

21ヶ月後、元気な姿で会いましょう。待っててください。"

イトゥクより


いとぅくが待っててっていうんだから、待ってます。

あぁ~、そのクマになりたい。
太ももに、コテンってしたい。


行っちゃった・・・ - 2012.10.31 Wed

いとぅくが行っちゃいました。

昨日まで散々「やだやだ」言って号泣していましたが、いつもの照れたハニカミ笑顔、すっきりした表情、いつもどおりの号令、そして、弟たちに抱きしめられ、笑ってたいとぅくを見て、妙に安心しました。

どっちかというと、シンミンきゅの3人を追ったfancamに涙、涙でした(笑)

弟たちの大好きな、大好きな、とぅぎひょん。21ヶ月後、また弟たちに迎えられて帰ってくる姿、楽しみにしています。

2012103018.jpg

はぁ~ん・・・最後の最後までいとぅくは素敵です。
やっぱり、出てくる言葉は・・・この人好き~!!!

2012103019.jpg

なんて素敵に笑うんだろう。
ホントに、ホントに、いとぅくの笑顔が好きなんです。

2012103020.jpg

美人・・・。

2012103021.jpg

❤が見える。

2012103022.jpg

今日のみんなからは、ホントに「とぅぎひょん大好き」な
表情が溢れだしてましたね。
しうぉには帰ってこれなかったようですが、ここにヘンリーが
いることも、とってもとっても、大きな意味を持つと思います。
これが、すじゅなんだよね。

2012103023.jpg

あ!ひょっく、オレもとぅぎひょんの近くがいい!!
ちょっと距離があるどんへ・・・

2012103024.jpg

わっしゃわっしゃ。
ここに、何年も同じ部屋で寝起きしてきたどんへの気持ちと
何年も隣で喋りつづけたうにょんの気持ちが見えますね。

そして、カンちゃんの時には、キャップを目深にかぶり、
顔さえ上げられなかったいぇそんさんが、今日は
とぅぎひょ~んってお顔を覗き込む始末(笑)
知ってる、いぇそんさんがとぅぎひょん大好きなの
知ってるよ。

2012103025.jpg

ホントにホントに、いってらっしゃい。
今頃、初めての夜・・こんな時間に眠れてるのかな??

除隊するその日まで、病気やけががありませんように☆

そして、空の上に里帰りした天使いとぅく。

来るべき日に備えて、ゆっくり休んでね。

大好きだよ、いとぅく~❤




ありがとう。大好き。 - 2012.10.30 Tue

いよいよ、いとぅくにいってらっしゃいを言わなくてはいけない時がやってきました。

いとぅくが、いとぅくとして、すじゅのリーダーとして、デビューして、2550日間の第一幕がとうとう幕を降ろします。

べるっちがいとぅくを好きでいたのは、そのうちの一部でしかないことがなんだか悔しい気もします。

へんぼくで、すじゅと出会い、いとぅくを好きになったべるっちのそれからの毎日は、まさに「へんぼく=幸福」だったといとぅくに胸を張って言えます。

だから、いとぅくに「ありがとう」「大好き」「宇宙で一番愛してる」そして、「いってらっしゃい」。

21ヶ月後、おかえりを言うための約束の言葉、「いってらっしゃい。大好きだよ、いとぅく」

2012103001.jpg

約束だよ、2年後に会おうね。

2012103002.jpg

第2幕も応援させてね。

2012103003.jpg

2012103004.jpg

2012103005.jpg

2012103006.jpg

2012103007.jpg

2012103008.jpg

2012103009.jpg

2012103010.jpg

2012103011.jpg

2012103012.jpg

2012103013.jpg

みんなと一緒に待ってるからね。

2012103014.jpg

いとぅくが大好き。
宇宙で一番大好き。

2012103015.jpg

大好きすぎて困っちゃうくらい大好き。

2012103016.jpg

いとぅくに出会えて幸せです。

ありがとう。

2012103017.jpg

ありがとう、いとぅく。

べるっちの天使いとぅく。

宇宙で一番愛するいとぅくへ。


いってらっしゃい。


約束だからねっ - 2012.10.29 Mon

うっ・・うぅっ・・・うぅぅ~~~うわぁ~~~~んっ

うっ・・ぐっ・・うひっ・・・あぅ~~~~

うぅ・・・約束だからね、約束、だからね。

☆ 天使日記 ☆

21개월 뒤를 기약하며..Good Bye..^^

2012102905.jpg

21ヶ月の後を約束して..Good Bye..^^


うぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~やだよ・・行かないでよ・・・

行かないで・・おいてかないで・・・一人にしないで・・・

うぅぅぅぅぅ・・・・やだよぉ~~~~・・・・・




내방..숙소가 너무나 정 들어서 많이 못 갔던곳..최초공개!!!^^ㅋ

2012102906.jpg

来訪..宿舎があまりにもなじんでたくさん行けなかった所..最初公開!!!^^


真っ白。

真っ白天使いとぅくの部屋。


いとぅく・・・ねぇ、いとぅく・・・。

いとぅくの第一幕は、明日一旦幕を下ろすよね?

7年間頑張ってきたお仕事の最後が、大好きなホドン兄、ブーム兄と
一緒だったこと、ホントに、スタッフさんたち、いとぅくを
取り巻くすべての関係者さんに感謝します。

2012102907.jpg

いとぅく=仕事。

最後の最後まで、お仕事してくれてよかった。
きっと、いとぅくも幸せだよね、って思っとくね。

いってらっしゃいは、おかえりを言うための約束の言葉。

約束だからね。

宇宙で一番大好きないとぅく・・・約束したからね。



 - 2012.10.29 Mon

長い時間かけて、心の準備をしなくっちゃって言い続けてきたのに、結局、あと一日となった今日、今、何もできずにいる自分が居ます。

笑顔でいってらっしゃいっていうために、ちゃんとしなくちゃ!って思ってきたけど、何をしても、何に救われても、淋しくて、淋しくて、淋しくて・・・。

それでも、ふと心に過ぎったことは・・・

明日から21か月長期スケジュールに出るのは、パク・ジョンスなんだよね。

いとぅくは・・・すじゅのリーダーになって、7年ちょっと・・・やっと初めての長期休暇をもらって、空の上に帰って、7年間酷使し続けた、羽根を休めることができるんだなぁ~って。

真っ白な羽根は、時には、弟たちを羽根の下に入れて、守り、時には、13人、15人という大家族を空に舞い上がらせ世界を羽ばたき、時には、傷ついてボロボロになり、時には、感動の風を巻き起こし・・・。

いとぅくはこれからの21か月を、空の上で、美味しいものを食べたり、大好きな人とゆったりした時間を過ごしたり、きれいな景色を見たり、楽しい音楽を聴いたり・・・自分のために過ごすんだな~。

そして、パク・ジョンスは、7年ぶりに、自分のために、自分と向き合って、更に強くて大きな人になるんだろうなぁ~。

そう考えると、少しだけ、ほんの少しだけ、明るい気持ちになれそうな気がしなくもなく・・・。

2012102903.jpg

行っといで、べるっちの天使いとぅく。

再び天使が地上に舞い降りるその日まで、
空を見上げていればいいだけだよね?

2012102902.jpg

大好き。

大好き。

愛してる。


D-1 - 2012.10.29 Mon

D-1・・・ついに・・・。

☆ 天使日記 ☆

D-1..이제 하루다..

D-1..もう一日だ..


2012102901.jpg

・・・どうしよう・・・さみしい。

To U - 2012.10.29 Mon

そっか。そうなんだ。

☆ うにょん日記 ☆

10月29日

2012102807.jpg

「U」

「T」「O」「U」

To U ・・・

これが答えなら、さっきから止まらないべるっちの涙・・・

そりゃそうだよね、べるっちなんかと比べ物にならないくらい
うにょんは淋しいよね・・・。

誰よりも、誰よりも、傍にいたんだもん。



怒られちった - 2012.10.28 Sun

しうぉにが、パパに怒られちゃったそうですよぉ~。

シュジュチェ・シウォン"財力公開後お父さん反応が…"

スーパージュニア チェ・シウォンが財閥説と関連してお父さんの反応を公開した。

28日放送されたMBC 'セクションTV演芸通信'でチェ・シウォンは放送でしばしば言及される自身の財力に対するお父さんの反応を明らかにした。

先立ってチェ・シウォンは'黄金漁場-ラジオスター'にスーパージュニア メンバーらと共に出演した。 当時イトゥクはチェ・シウォンの財力を自慢するために"MBCも買える"という冗談を言った。

これと関連してチェ・シウォンは"お父さんが朝起きられると'君放送出て行って何の話したの'と尋ねたよ"と話して笑いをかもし出した。 引き続き"お父さんが'明け方取りつきからこのように文字がたくさんきたのは初めてだ'といわれた"として打ち明けた。

これに対しリポーターはチェ・シウォンに"MBCは買えなくてもここにある花はみな買えるのか"としてインタビュー現場にいっぱいである花を示した。

慌てた表情をつくったチェ・シウォンはすぐ"花だけですか"として冗談を言って爆笑させた。

一方チェ・シウォンは来る11月5日放送予定であるSBSドラマ'ドラマの帝王'でトップスターカン・ヒョンミン役を担った。


2012102803.jpg
2012102804.jpg
2012102805.jpg
2012102806.jpg

ちょっ~~~~!!!!!!!
しうぉに、素敵すぎるぅ~~!!!!かわいいっ♪
超~~~かわいいっ❤

ヒョンたちのネタに話合わせただけなのに、パパに怒られちゃったのね(笑)

でも、これがすじゅの強みですよねぇ~。

全力で応援してくれる家族が居て、今でもこうして叱ってくれる人がいて、
家族のことをとっても大切にしている息子たち。

もぉ~しばらくしうぉにの財産ネタは控えめにしてあげてください~。

てか、背中に、白と桃色のバラを背負ってるしうぉに・・・
かわいいです、ホントにかわいい。
リアル王子は健在です!!!


つづく?? - 2012.10.28 Sun

昨日、うにょんのツィ「T」・・・なんだ!?とはてながいっぱい浮かびましたが、続きがあるんですねぇ~。

☆ うにょん日記 ☆

10月27日

2012102801.jpg

「T」

10月28日

2012102802.jpg

「O」

・・・なんだろ???


いとぅくとべるっちの第一幕 12 - 2012.10.28 Sun

2009年、もうすぐ春。

2009021603.jpg

へぴ活はかわいい衣装がいっぱいだったなぁ~。

2009021621.jpg

こういう角度好き~。

2009021911.jpg

まだ携帯の時代。

2009021914.jpg

フードかぶってるいとぅくってすっごい好きです。

2009022317.jpg

その頭、冬なのにTシャツ姿・・・なんかお風呂上りみたいないとぅく。

2009022719.jpg

マスクマスク~。

2009030501.jpg

まだ指輪(笑)

2009030505.jpg

この笑顔大好きっ❤

2009030514.jpg

頭は見せません!

2009030918.jpg

↑かわいい!!!かわいい!!!かわいい!!!!

2009031104.jpg

素敵過ぎる。

2009031312.jpg

どんな角度も美人さん。

2009032102.jpg

あん、かわいい!!

2009032110.jpg

毎週大学のキャンパスでロケだったけど、
ホントに、良いお顔のさじんがいっぱいでした。

2009032133.jpg

かんとぅく~。

2009032244.jpg

短い~。

2009032626.jpg

カムバすると、ラジオのお仕事も増えますよね~。

2009032801.jpg

まぶし過ぎるビジュアル!

2009032823.jpg

でも、寒い~。

春の足音はもうすぐそこに~♪


ひたすら感謝です。 - 2012.10.28 Sun

昨日は、緊張の一日で、朝からグダグダ言って、ぎゅ~っしに駆けつけてくださったみなさんに、心から感謝しますぅ~。ありがとうごじゃいました。

嫌なことがいっぱいあっても、投げ出そうとしても、できずに、その中で、ちょっとずつ幸せだと思うことを拾ってしまう・・・そして、やっぱり投げ出せない毎日。そうしていられるのも、「人」に支えられているからです。

ちょっと前にお友達とこんなことを話しました。

「神様・・・なんていないよね、結局いつも、周りの人たちに助けられてる」って。

別に神様否定してるんじゃないですよ。辛い時心の中で「神様、助けて」てつぶやくし、それこそ、チケ運がないから「神様、一枚だけでも当ててください!」って神頼みもします。

「人」に恵まれていることを、昨日もホントに心から感じてしまいました。っていうか、「私・・甘やかされてるな~」って。

今「人」に恵まれている状況がいつまで続くだろう?っていとぅくのELFの愛情がいつまで・・と思ってる不安と同じような不安がありますが、周りで甘やかしてくださる人たちに、嫌われちゃわないように、頑張らないと、と改めて思いました。

ただただ、心から感謝します。そして、これからもよろしくお願いします。といとぅくのように、お辞儀したい気分です。

すじゅに出会ったこと、いとぅくを好きになったこと、そして、今こうして、きゅいんで出会えた、べるっちを甘やかしてくださるみなさん、そして、べるっちの話に耳を傾けてくださるみなさんに伝えられることはたった一つ。

ありがとうごじゃいますっ!!!

いとぅくとべるっちの第一幕 11 - 2012.10.27 Sat

2008年冬。

2008121401.jpg

Tとへぴで日本にやってきたくれた冬。

2008121406.jpg

スタンプ会の近さ・・・今となってはもう・・・。

2008121403.jpg

幸せだったなぁ~。

2008122006.jpg

年末になると、すじゅスペシャルも増え。
涙もいっぱいだったね。

2008122124.jpg

かわいい~~~~~もぉ、とにかくかわいい~~~。

2008122522.jpg

これが、へぴステージ~。

2008122606.jpg

こういういとぅくもとっても好き。

2008122916.jpg

BIC2 東京編が発売になり、キャプしまくりだった毎日。
当然のようにかんとぅくですぅ~。

2008123013.jpg

東京のどこ??だかわかんないけど、ピアノいとぅくと
寄り添うカンちゃん。

2008123017.jpg

↑ピアノのあれですよ、これ(笑)
かわゆすぎるぅ~。

2008123103.jpg

TEAMボルドーのみなさん。
とぅぎひょん大好きいぇそんさん、くっつきすぎです(萌)

2009010404.jpg

ソウルアンコンのお正月。

2009010803.jpg

大好きな大好きな一枚!!
このうさみみ耳あてはあったかいっす。

2009011118.jpg

とぅぎペン人生で苦しかった左手薬指の指輪事件。

2009012515.jpg

いとぅくの韓服すご~く好き。
かわゆい~♪

2009012701.jpg

へそちらっ!
お年玉ちょ~だいっ





恋に落ちた場所 - 2012.10.27 Sat

もちろんですが(←自慢でもありませんが(笑))べるっち、KRYコン、全滅してます。そう、もう、こらは、初めてのKRYコンの追加公演から続いています。

いぇそんさんに、お前くるな、って言われてるんだなって、今回も諦めモードではありますが、今回のツアーでも追加公演が決まり・・・

2013年1月、『日本武道館』にてSUPER JUNIOR-K.R.Y.の追加公演が決定しました!

という嬉しいお知らせ♪

武道館、いぇそんさんと来ればもぉ、べるっちテンションあがりますぅ~。あぁ~~!!!!横浜より断然行きたい!!!!

だって、武道館ですよ、武道館!!!

べるっちがいぇそんさんに恋した武道館。あの出会いの場で再会したい~~!!!!!

2012102603.jpg

もうすぐしたら、横浜の一般・・・そんなの取れるのか???




愛? - 2012.10.26 Fri


いぇうくが、なんか・・・あれ??なに???愛をささやいてくれてるの???

☆ いぇそん日記 ☆

E.L.F


2012102601.jpg


☆ うくうく日記 ☆

^_____^ 사랑해 ♥

2012102602.jpg

ドキドキしちゃうよ、ホントに~❤


削ってる?? - 2012.10.26 Fri

今日、いとぅくは、入隊準備のために、髪を切るそうですが・・・

今頃ゴリゴリしてるのかなぁ・・・

☆ 天使日記 ☆

나 이제 머리 미는데..
이런 노래가생각나..
어릴적 많이 불렀던..
대머리깍아라.........
나 머리빨인데...망함 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

私もう頭押すけれど..
このようなノレガセンガンナ..
幼い時たくさん呼んだ..
ハゲ頭削れ.........
私頭洗う起こるんだって。..滅びてふふふふふふふふふふふふふ


どうなんだろう??自分で見て、まずどう言うんだろう??カンちゃんの時は、ドンドンでスキンヘッド見てたし、ヒチョりんは、うん、やっぱり美形は何しても綺麗ねって思ったけど、いとぅくは・・・???

気になるところです~。

お願いします。 - 2012.10.26 Fri

昨日、突如「やだやだ、やだやだ病」が発生して、口からでるのは「しんどい・・・」。

別に、そんなにしんどくなかったけど、もう、仕事行かなきゃいけないと思ったらすごくしんどくて、ずっと「いやだ、いやだ、やだやだ、いやだ」とブツブツ言いながら出勤しました。

それをこっそり聞いてた父。

やっぱり仕事してても、大嫌いな人から、上から乱暴な言葉を投げられ、あぁ~~~後輩はいつもこの言葉を一人で受けて、抱えて、消化できなくなったんだなぁ~って改めて感じ、絶対職場では泣かない、と決めてるのに、危うく涙がこぼれそうでした。

たぷたぷで、もう一滴でも溢れたらこぼれるっていうところで、ギリギリやり過ごし、何を言われてもスルーしましたが、今日も昨日以上にそうなるのは予想できます。

というのも、今日は、いわゆる・・・ん~っと・・・研究授業というやつで、いろんな人がべるっちの仕事っぷりを見に来て、午後から指導されるというのがあります。

大嫌いな人は、対外的なことに関しては超徹底していいところを見せようとするので、昨日も、あれしろ、これしろって・・・うるさいわ、もぉ~・・・。

はぁ~~~~行きたくない。ここ一週間、もう、やめようかな、って思う回数が増え続けてます。

でも、どうしても、子どもたちがかわいすぎて・・・。踏み切れなくて・・・。

そんなこんなで、嫌な気持ちいっぱい抱えたまま家に帰ったので、ちょっと父が言った一言で我慢できなくなって、久しぶりにご飯食べながら大泣きしました。

いやぁ・・・最近泣いてなかったし、母はぽかん??父は朝の「やだやだ」を聞いてたので、やばいっておもったみたいです。

あぁ~~~ごめんなさい、ホントに。

ちょっと・・・今日一日を乗り切るために、大丈夫のぎゅ~をくださいませんか???


いとぅくのことを思うと、頑張れない、孤独な自分が嫌になります・・・。

いとぅく インタビュー - 2012.10.26 Fri

いとぅくのインタビュー・・・うぅ~~~(号泣)


①“私を好んだファンたちは7年を骨を折るように好みました。 だから2年間浮気しても大丈夫です。 除隊すれば帰ってこられるでしょう?”

軍入隊を一週間ほど控えて会ったスーパージュニア メンバーイトゥク(29,実名パク・ジョンス)の姿は通常の時と違わなかった。

あるプログラム録画を控えて控室で会った彼は普段と違うことなくすっきりしていた服装に断定した頭を一戸作家と会議をするなど、情熱を燃やしていた。 この日イトゥクは実際に数多くの放送スタッフから入隊前“行ってきなさい”、“その間苦労した”などの別れのあいさつを受けた。

放送で多少程度高い発言で軽いイメージの彼は私席ではすべてのスタッフが好んだ礼儀正しい青年それ自体であった。

忙しく戻る放送現場でイトゥクに入隊前所感がどうかと尋ねた。 私たちの年齢三十、遅れた年齢に入隊であるだけに心配も多いだろうが全くそのようなそぶりなしで所感をいう。

“実感は出ないです。 ところで皆入隊をし終えて実感をするといいましたよ。 入隊当日日夜に右は人もいたというが私も心配です。”

イ特恩去る2005年スーパージュニアでデビューした。 13人組という歴代最高メンバー数に20台を渡したこれらが多くて一部ではその成功に対して懐疑的な反応を出した。 さらに‘中古新人の放出’という皮肉まで聞いた。

だが、スーパージュニアはそのような世間の視線をはね除けて韓国、そしてアジア、一歩進んで世界的なグループに成長した。 このようなスーパージュニアの人気に対してイ特恩“全く予想できないこと”と回想した。

“全く予想できませんでした。 私どもはデビュー当時‘韓国で人気を得よう’という考えだけしましたね。 ところで7年が過ぎた今海外ファンたちも好んで下さるというんです。 その誰が今のスーパージュニアを考えたでしょうか? とても過分な愛で、いつも夢のような現実でしょう。”

もう軍服務2年のために空白期を持つことになる彼は30代初めになる。 そのような彼にファンたちが離脱する憂慮はないのか尋ねた。

“スーパージュニアとイトゥクを7年間好みました。 私どもが屈曲が多かったのではないですか? 今共にしているファンたちはそのような波風にも知ることしない方々です。 何2年ほどは浮気しても大丈夫です。 また戻られるだろうと信じますね。 帰ってこられるでしょう?”


②イトゥクの話のようにスーパージュニアは数多くのファンたちに愛を受けながら最高の人気グループになった。 芸能人イトゥクまた、歌手でありMCで確固たる位置を固めた。

そのような彼にとんでもない質問一つをした。 芸能人イトゥクでない‘人間パク・ジョンス’の7年はどうだったか? する質問だ。 いつも幸せなことと思った彼の口では当初意図したことでない返事が流れて出た。

“このような質問を受けるとは思いませんでしたね。 率直に申し上げようとするならスーパージュニア メンバーであり芸能人イトゥクは幸せでした。 だが、人間パク・ジョンスは孤独だったんですよ。 ある点がクレンニャゴヨ? 私自身を考えてみる機会を持てませんでした。 いつも仕事をしなければならなかったし仕事が優先でした。 そうするうちに考えをしてみると‘人間パク・ジョンスは果たして存在したか?’という部分がありました。 私が仮名でデビューをしたし私を愛するのはパク・ジョンスでないイトゥクじゃないの。 乖離感が存在するのが事実でしょう。”

入隊後2年余りの時間の間イトゥクは‘人間パク・ジョンス’を探すという計画を伝えた。

“もう芸能人イトゥクでない人間、そして軍人パク・ジョンスになることができる機会じゃないの? 放送を通して見せるようになる姿でないパク・ジョンスという人がどうだという話を聞きたいです。”

入隊を控えて準備したのがあるかと尋ねた。 通常の一般の人たちが体力補強をしたとすればイトゥクは入隊後話題を準備したという。

“どうしても芸能人出身だと見ると質問が多いと思います。 先に軍隊を行ってきたカンインがそうしましたよ。 “話すことが多いと思うだろう? 3日なら終わる”とですね。 そのように見れば個人的な好機で話を作り出して後ほどばれるといいましたよ。 私はそのような不祥事がないようにレパートリーを作って行くつもりですよ。”(笑い)


③イトゥクはスーパージュニア メンバー中3回目軍経歴となる。 カンインが現役で国防の義務を終えたしキム・ヒチョルが公益要員で代替服務中だ。 もうイトゥクはその後に続くことになる。

ところで先んじた二つのメンバーの入隊と違った点はイトゥクのチーム内位置だ。 すぐにスーパージュニア メンバーの中心で7年間席を守ってきたリーダーである。

“デビュー後今まで7年間足りないリーダーである私に従ったメンバーにありがとう。 後任ですか? ウニョクが虎視耽々狙っています。(笑い)一部ではリーダー席を譲り渡せと話はするのに私はそうしはしなくなるつもりですよ。”

空白期の間彼の代わりをするリーダーが必要なことは当然のことだ。 ところでイトゥクは後任を定めなかったという。 その理由を尋ねた。

“もしリーダー席を飽きるならば私が帰ってくる席がなくなりそうです。 私を紹介する時‘スーパージュニア リーダーイトゥクです’と言いたいです。 今までそのようにしてきたし以後にもそうしたい考えです。 私の代わりをする求心点はあるだろうが永遠のスーパージュニア リーダーになりしたいのが私の欲です。”

スーパージュニアで7年の激動期を体験した彼はもう人生の2幕を準備しなければならない。 以後計画を尋ねた。

“軍生活しながら余裕があるならば外国語を習いたいです。 Kポップが人気を得ながら私たちの歌手が外国語で歌を歌うことはできるでしょう? ところで私は日本や中国で現地語で芸能MCを見ることができる水準までしたいです。”

そして彼は芸能人イトゥクでない人間パク・ジョンスに対してももう一度語った。 その夢は素朴だった。

“軍生活の間人間パク・ジョンスを探して30代にはさらに安定した姿を見せてあげたいです。 何をしても中心があって揺れない人になりたいです。 20代時期体験した悩みらと芸能人イトゥクと人間パク・ジョンスの差による乖離感を感じたくありません。”

短い時間の出会いでイトゥクは7年のスーパージュニア生活と20代の悩みを打ち明けた。 彼の語調は確かだったしハン・チウイ気迷いもなかった。

格別に涙が多かった彼に尋ねた。 “入隊日泣くだろうか?”という質問だった。 その返事は彼の入隊前心境をあまりにもよく代弁した。

“以前にブーム兄が軍隊にいる時イワン氏に会って聞いた話があります。 ‘入隊する時泣くな。 後ほど見れば恥ずかしい’という話でした。 その時‘エイなぜ泣く?’と答えました。 ところでそれが守られるかも知れません。 ハハ”


しないよ、いとぅく。浮気・・・しない。していいよ、なんて言われたら・・・いいよなんて言わないで。その手を離さないでってこういうこと。

大好きだから、浮気なんてしたくない。

大好きだから、待ってたい。

大好きだから、捕まえてて。

ワーカホリックらしさ - 2012.10.26 Fri

デビューから7年。

仕事、仕事、仕事。「夢=仕事」だったいとぅくにとって、入隊ギリギリまでお仕事できる、というのは、良い事だよねぇ~ってべるっちは思います。

入隊前日の29日に、ホドン兄さんのスタキン復帰収録に駆けつけるらしい、という記事が出ていたので、実現したら、すごく良いと思いました。それでこそ、いとぅくだよね、って!


軍入隊イトゥク“チャン・ドンゴンが軍隊行ってくれば一緒に運動しようと”(スタイルアイコンオウォーズ)


軍入隊するイトゥクは所感を明らかにした。

10月25日国内唯一のスタイル フェスティバル'2012スタイル アイコン オウォーズ(SIA)'が上岩洞(サンアムドン)CJ E&Mで開催された。

この日10台スタイル アイコンに選ばれたスーパージュニアは以後進行されたインタビューに参加した。 その中リーダーイトゥクは軍入隊関連の話を残して目を引いた。

イトゥクは"個人的に軍入隊前周辺の人に会いながら整理したかったが放送局でたくさん訪れて下さって入隊する時まで放送活動をするようだ"とした。

引き続きイトゥクは"今日'強心臓'最後の録画をした。 録画したら私が入隊をハだなあと思った。 軍隊でも熱心に最善を尽くせば軍隊で美しさを受けないだろうか考える"と話した。

特にイトゥクは"チャン・ドンゴンお兄さんに共に運動をしようといったところ'君軍隊行ってくれば'といった。 ドンゴン兄愛してます"と話して笑いを残した。

受賞後舞台でスーパージュニアは日本と中国にあるファンたちはもちろん惑星に居住中であるファンたちにもコメントを伝えた。 イトゥクはメンバーにコメントを要求したしシウォンは日本語コメントをキュヒョンは中国語コメントを担当した。 最後にシンドンは遠く惑星にあるファンたちに特異な言語で感謝を伝えて笑いをかもし出した。

一方イトゥクは10月30日京畿道(キョンギド)議政府(ウィジョンブ)306補充隊を通じて入所、5週間基礎軍事訓練を受けた後21ヶ月間現役で服務する。 去る2007年スケジュールを終えて帰宅している間発生した大型交通事故によって既存病んでいた椎間板ヘルニア症状が悪化したが現役で入隊したいという意志が強くて着実に治療に専念、予定通りに現役に入隊することになった。


あはは、こないだのパーティーでドンゴン兄さんとそんな話したんだねぇ~。

兄さん達に可愛がられ、後輩たちに手本となるいとぅく。ホント尊敬してやみません。

イトゥクは入隊前日'ストッキング'に出演、カン・ホドン支援射撃に出る。

イトゥクは29日約1年ぶりに放送に復帰するカン・ホドンと共にSBS '驚くべき大会ストッキング(以下ストッキング)'録画に参加する。

この日進行される'ストッキング'撮影は昨年芸能界暫定引退宣言後久しぶりに芸能に復帰するカン・ホドンの初録画だ。 カン・ホドンは自身が下車した後MCで'ストッキング'を進めたイトゥクに対する有り難みと入隊でしばらく離別しなければならない物足りなさに直接出演をお願いしたと伝えられた。

普段カン・ホドンを芸能大物としてきたイトゥクは入隊前日であるのに'ストッキング'出演を決心、義理を誇示する予定だ。 特に入隊前日進行されるせいで'ストッキング'を通じて短い頭を公開する展望だと耳目が集中する。


この記事にもありますが、短い頭・・・とうとう断髪式をするようで・・・


"軍入隊"イトゥク、明日(26日)の頭削る。グラビア撮影

スーパージュニアのイトゥクが軍入隊を控えて断髪シーンを盛り込んだ写真集の撮影を進行する。イトゥクは26日、ソウル江南(カンナム)のあるスタジオで直接頭を切る予定。この場面は一ファッション誌のグラビアに掲載される。これまでスーパージュニアのリーダーであり、MCの有望株で明るい姿だけ見せてきたイトゥクが入隊を控えてファンに慎重な姿を見せてくれる機会になるものと見られる。俳優たちの場合、入隊前に髪を切りたグラビアや映像の撮影をしている場合は、フンハンデアイドルスターとしては異例のことだ。イトゥクは最近OSENに"先に軍隊に行ってきた兄が頭を一人で削れば憂鬱なのに、仕事で消化すると、より力が出るアドバイスしてくれた。ちょうどいい機会があり写真撮影をすることになった"と話した。

やっぱり、うんうん、いとぅくらしいよ。
カットモデルデビューだねぇ~。

きっと、何をしたってかっこいい、かわいい、うん、絶対丸坊主でもいとぅくはかわいいと思います!!

2012 SIA - 2012.10.26 Fri

いとぅくにとって、第一幕最後の受賞式となりました。

'2012 SIA'スーパージュニア、"世界的人気秘訣は率直さ-情熱"

ケーポップ熱風の先頭走者スーパージュニアが自分たちの人気秘訣を明らかにした。

スーパージュニアは25日ソウル、上岩洞(サンアムドン)CJ E&Mセンターで開かれた'2012スタイル アイコン オウォーズ(SIA)'で'10台スタイル アイコン'賞を受賞した。

スーパージュニアは受賞直後取材陣と会った席で所感を伝えた。

スーパージュニア リーダーイトゥクは"事実活動しながら流行歌を作って流行するペショニナアンムを作ることが全部と考えた。 今回の商業銀行本当に貴重な相異だ"と話した。

引き続き"アイコンというのは個人的に情熱だと考える。 時間が流れるほど疲れない情熱で素敵な姿見せる"と付け加えた。

スーパージュニアは自分たちが世界的に愛される理由も説明した。

イトゥクは"率直さと情熱のおかげであるようだ。 どんなことが与えられても率直で熱心にする姿を世界的に愛されるようだ"と伝えた。

スーパージュニアは世界Kポップ トレンドを先導する先頭走者だ。 台湾チャート100週越えるように一位、公式デビュー前東京ドーム コンサート両日間11万人動員、北京オリンピック聖火奉送、2011 MAMA 3冠王、韓国歌手最初パリ単独公演、2年連続アルバム50万枚販売などスーパージュニアの記録は続いている。


2012102501.jpg

入場→SPYイントロダンス→受賞コメント

時間にして2分のステージでも、魅了してしまうすじゅがすごい!!

2012102502.jpg

しうぉにの日本語挨拶(←ぬぉ!そんみんさん居ないってことかぁ~!)
うにょんのタイ語、きゅ~ちゃんの中国語、そしてどんひの宇宙語。

世界中、宇宙中から愛されてるすじゅを実感っ♪

そして、今日の衣装、みんな良い~!
どんひのストールが妙に気に入りました!!

やっぱりいいなぁ~、みんなでお仕事する姿。
みんぅくがラジオだからかいないけど、いとぅくと弟たちの
舞台上での姿が見られてホントに、胸いっぱいですぅ。

おめでとう!!!そして、ありがとう。





To パク・ジョンス - 2012.10.25 Thu

いとぅくが「イトゥクから、パク・ジョンスへ」というお手紙を綴ったそうです。

涙が・・・涙が止まりません。


To.パク・ジョンス

5年間練習生をやってたとき、活動を7年くらいやったら軍隊にいくのかと思ったけど、こうやって入隊することになって不思議だ。

誰より成功したかったし、認められたかった君。実は今、もらっている愛が信じられないほど満ち溢れていて、しばらくの空白が心配でもある。でもこうやって、たくさん注目されながら入隊することになって嬉しいだろう?

忙しいという口実で心の片隅において忘れていた君に、こうやってメッセージを送ることが出来て、軍入隊が決して悪いことだけではないと思う。

人たちはよくわからないけど、内気で引っ込み思案だった君が、ときにはずうずうしく、ときには辛いことに耐えながら、ここまで来れたことだけでも誇らしい。見知らぬ顔で、気まずかったメンバーとも、今は兄弟のようにひとつになって、想像すら出来なかったことをやり遂げてきたのもそう思う。

色んな思いがあるだろうけど、今しばらく全てを肩から下ろしてみたらどうかと思う。リーダーという立場はいつも周りの面倒を見なければならなかったとしたら、今は君のことだけを考える時間を持っていいと思う。鏡を見るように自分と向き合って知らなかった部分を見つけたり、成長できる君になってほしい。

辛くて寂しいだろうけど、この時間が過ぎたら、大きな器で広い世界を抱えられるように。21ヶ月後に素敵でアップグレードした君に会えると期待してみる。愛してる。軍隊、いってらっしゃい。

From.イトゥク



To 박정수

5년간 연습생 생활을 할 때, 활동을 7년 정도 하면 군에 갈까 싶었는데 이렇게 입대를 한다니 신기하다.

누구 보다 성공하고 싶었고 인정 받기를 좋아했던 너. 사실 지금 받는 사랑이 믿기지 않을 정도로 차고 넘쳐서 잠시의 공백이 걱정스럽기도 하다. 그래도 이렇게 많은 관심 속에 입대를 하게 돼 좋지?

바쁘다는 핑계로 마음 한 켠에 두고 잊고 지냈던 네게 이렇게 글을 쓰게 되다니 군입대가 꼭 나쁜 것만은 아닌 것 같네.

사람들은 잘 모르지만 내성적이고 소심했던 네가 때로는 뻔뻔하게 때로는 참아내며 지금까지 온 것만으로도 자랑스럽다. 낯설고 어색했던 멤버들과도 이제는 형제처럼 하나로 뭉쳐서 생각지도 못했던 일들을 해낸 것도 그렇고 말이야.

생각이 많겠지만 이제 잠시 모든걸 내려놓았으면 어떨까 싶어. 리더라는 자리가 늘 주변을 돌보고 챙겨야 했다면 이제는 너 하나만을 돌보고 챙기는 시간을 가지면 어떨까 해. 거울을 보듯 네 자신과 직면하면서 몰랐던 부분도 발견하고 성숙할 수 있는 네가 되었으면 한다.

힘들고 외롭겠지만 이 시간이 지나면 깊은 마음으로 넓은 세상을 품을 수 있도록 말이다. 21개월 뒤에 멋지고 업그레이드된 너를 만날 거라 조심스럽게 기대해 본다. 사랑한다. 군대 잘 다녀와.

From 이특



いとぅくがいとぅくであるために、パク・ジョンスぅ~21か月頑張ってきてね。べるっちは21か月後のいとぅくの帰りを待ってます。待ってるよ。うん、待ってるからね。

愛してるよ、いとぅく&じょんす。

SMTOWN GLOBAL PARTY - 2012.10.24 Wed

SMTOWN GLOBAL のセレブリティーパーティーだそうですぅ。

Super Junior with Jang Dong Gun.
Please welcome Jang Dong Gun to SM!


2012102401.jpg

あぉ~!!!ぎゅいぇ~!!!

うにょんが持ってるグラス、ビーカーみたいに見えましたぁ(笑)

で、いとぅくはそのグラスにコーラ??
ワインをちょこっと楽しんでるのかな??

こういう華やかな世界に居るすじゅも好きだなぁ~。

2012102402.jpg

ぬぉ~!!ミンジョンオッパ~!!!!

2012102403.jpg

チャミ、帰るの??

2012102404.jpg

ドンヨプひょんっ!奥さん、妬いちゃうよぉ~!!


好き過ぎ! - 2012.10.24 Wed

プレミアム試写会のメンバーがスパショDVDをご紹介コメントくれていますが、今度はどんへ。

ってか・・・きゅ~ちゃん・・・




きゅ~ちゃんがどんへを好きすぎて困ります。
ホント、ホント、好きがダダ漏れてる。

これをちょっと前まではちょみこにしてたのにぃ~!!!!
きゅみがみたい。きゅみがみたい。きゅみがみた~いっ!!!

で、そんなちょみこさん。

もぉっ!!超~~~きれい!!!!!
これは、もうちょっと大きな画面で見られるのがますます楽しみです!

いとぅくとべるっちの第一幕 10 - 2012.10.24 Wed

2008年、モードな秋。

2008101823.jpg

いとぅくの初単独ショーモデルデビュー。

2008101821.jpg

スモーキーメイクってやつですかね??
っていうか、目が離れているのを目立たせたような・・。
でも、べるっち、いとぅくの目が離れてるの好きです(笑)

2008101816.jpg

ふふっ。緊張してたよね~。

2008101922.jpg

ヘピで、いろんなイベントステージに立ちましたねぇ~。

2008102508.jpg

初めてのスパショDVDが発売され、キャプキャプキャプの秋でした。

2008102523.jpg

危ない、危ない。

2008102720.jpg

カンちゃんにささやかれ乙女全開のいとぅく❤

2008102826.jpg

でこちょん、めがね、ぎゃらんどぅ~!!

2008102833.jpg

なんかここに立ついとぅくって好きだったなぁ~。

2008102915.jpg

ここから4年で今の体になったんだよね~。
好みでいえば、こっちが好きだったんだけど(ぼそっ)

2008110910.jpg

2008年だから、デビュー3周年ファンミ。
この年の11月6日はなんとTで大阪に来てくれてたんだよね~。
大事な日を一緒に過ごせたのは、一生の思い出です。

2008110922.jpg

ろくご活動で日本に来てくれていた時の一枚。
いろは姉さん、もっと歌聴きたいっす!!!

2008112005.jpg

晩秋。冷えるからポンポンしまいなはれ。

2008112405.jpg

とうとう上まで。
マンネラインにめくられてたなぁ~。

2008113008.jpg

そして、よりわん~!!!





世界一の一週間 - 2012.10.23 Tue

D-7・・・とうとう、あと一週間。

☆ 天使日記 ☆

D-7..세상에서 가장 행복한 일주일을 만들어 볼게요..^^.

D-7..世の中で一番幸せな一週間を作ってみますね..^^.


2012102303.jpg

それ・・・べるっちも一緒にしたい。
べるっちも一緒に幸せな一週間を作りたい。

ねぇ、寂しくても、辛くても、わがまま言って泣いても、
それでも、いとぅくと一緒に幸せな一週間を過ごしたい。

いっぱい、いっぱい、いとぅくに伝えたいこと伝えるから、
届きますように☆この思いが届きますように☆

きゅいんに遊びにいらしてくださるみなさん、
いとぅくのこと好き好きエピソードいっぱいの
きゅいん☆きゅい~んで、いとぅくの第一幕ラスト一週間を
一緒に過ごしてくださいませんか???

べるっち・・・一人じゃ耐えられないと思うから、
一緒に、一緒に、あと一週間を過ごさせてください。

いとぅくの好きなとこ、いっぱい語り合いながら過ごせたらと思います。

コメントお待ちしていますぅ~。


あぅっ - 2012.10.23 Tue

KRYで、グラビアのお仕事をしましたが、もぉ!!!もぉ!!!!!

L'Officiel Hommes

2012102301.jpg

あぅっ。

2012102302.jpg

・・・あ・・ぅぅ~。

広げていいですか??

・・・ちょ・・・たまらん。
金パいぇそんさん、エロくてたまらんです。

ビジュアル担当KRY - 2012.10.23 Tue

HIGHCUTのSuper6、選抜6人組の中に、KRYが揃っていることにビックリしてたんですけど、それどころじゃないらしいですっ!!!

'シュジュ'キュヒョン-リョウク-誉声、感性画報公開

スーパージュニアK.R.Yが男性ファッション マガジン<ロピシエル オムム>を通じて彼らの感性的な声に似た画報を公開した。

スーパージュニアK.R.Yはスーパージュニアのボーカルを担当しているキュヒョン、リョウク、誉声が一つになったスーパージュニアの新しいユニットだ。 グループ ミョンは各メンバーのイニシャルとスーパージュニアが広げる多様な活動の連想船という意味で誕生した。

ファッション フォトグラファー麦が進めた男性ファッション紙<ロピシエル オムム>の画報はその間見られなかった三メンバーのそれぞれ違った魅力を表現した。 キュヒョンは善良な目つきであたえる優秀に蹴った感性的な演技を披露したし、リョウクは洗練されながらも無関心なルックを通じて魅力を発散した。

誉声はその間見られなかった派手でセクシーなムードを演出して画報撮影現場にあったスタッフを感心させたという後聞だ。


キュヒョン、リョウク、誉声の美しいハーモニーでスーパージュニアの新しい魅力をプレゼントする今回の活動は多様な個別活動と新しいレコード準備に真っ最中であるスーパージュニアの舞台を待つファンたちに熱い反応を得るものと見られる。感性的なスーパージュニアの画報は11月号ロピシエルオムムを通じて会ってみることができる。


2012102201.jpg

ナムジャだっ!!!

なんか男の色気がムンムンしますぅ。
こんなKRY初めてみたぁ~!!!!

っていうか、いぇそんさん、ほっそ!!
見るたびにビックリするけど、ほっそ!!!

他にもさじんあるかなぁ~??今から楽しみですね!!


贈る言葉 - 2012.10.22 Mon

ELFーJAPANさんに、いとぅくへのメッセージを託しました。

いとぅくに、この気持ちがまっすぐ届くことだけを願います。べるっちの今の気持ち・・・いや、出会って好きになって、ずっとずっと抱いてきた気持ちです。

いとぅく~だいすきだよぉ~!!!!!だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。うちゅうでいちばん、あいしてる。

500文字では足りないよ(笑)

大好き。きゅいん☆で何回書いたかな?ライブ会場で何度口にしたかな?

いろんな思いがあっても、結局『あぁ~私、この人好き。大好き。宇宙で一番好き』って言っちゃうんです。

そう、いとぅくが好き。宇宙で一番大好き。

ありがとう。こんなに好きになれる人に出会えたべるっちは幸せ者です。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ