2012-09

庭っ!? - 2012.09.30 Sun

最近、しうぉには、お家でのんびり出来るとき、パパさんとキャッチボールしてますねぇ~。

いいなぁ~。パパさんも、ちょっとゆっくり出来てるってことなのかな??

事務所発表で「ソンミンはミュージカルがありますが、他のメンバーは家族と過ごします」っていう発表をして、ホントに、家族と過ごしているすじゅがかわいくってたまりません。

☆ しうぉに日記 ☆

catchball with dad :) happy holiday !

2012093024.jpg

ふふっ。
てか、かわいい。しうぉに、かわいい。

で、こないだから「これ、しうぉに家の庭かっ!?」とか
思ってしまいます(笑)

いいないいな、世界1のアイドルグループのセンターしうぉにの
休日が、こんなにナチュラルで、ゆったりしたものなんて、
ホント、素敵です♪



あっためてあげたい - 2012.09.30 Sun

寒さに弱いいとぅく・・・イメージ通りだ(萌)

☆ 天使日記 ☆

낮에는 덥고..밤에는 춥고...
일교차가 심해요 ~
감기조심하세요!!
추석연휴 모두 잘보내시고요!!^^
더 추워지면 안되는데 나 추위 약한데~

昼間には熱くて..夜には寒くて...
日較差が激しいです~風邪用心して下さい!!
秋夕(チュソク)連休全部よく送られて!!^^
さらに寒くなってはいけないのに私寒さ弱いが~


べるっちは、だいたい熱を測ると36.8℃あります。
そう、だから、もう夏は暑くて、暑くて(笑)

いとぅくのこと、いくらでもあっためてあげられます!

が、まぁ~、いとぅくはカンちゃんにあっためてもらうのが一番かな?

2012093023.jpg

いとぅく~、風邪ひかないで、元気に穏やかに
毎日を過ごしてね。


ラブラブショー - 2012.09.30 Sun

シナ放送に先週、今週と出演したすじゅ。

もぉ、シナとすじゅなんて最高すぎて、お腹抱えてわらいました!!

2012093008.jpg

いぇそんさんが終始こんなお顔であははは、あははは言ってました。
かわいすぎて困っちゃう~!!!

2012093009.jpg

これ、きゅ~ちゃんの癖ですかね??
照れたりしたら、こうなってたんですけど。

2012093010.jpg

ほらっ。

2012093011.jpg

てか、かわゆすぎるぅ~!!!!

2012093012.jpg

新技、超高速わなわな。

いぇそんさんは、なんだかえんでぃーとラブラブ(笑)

2012093014.jpg

いや、えんでぃーがいぇそんさん一直線でした。

2012093013.jpg

もちろん、愛の告白も・・・

2012093015.jpg

照れた。
かわいい~~~。食べちゃいたいよぉ~!!!!

2012093016.jpg

見事カップルに!!

2012093017.jpg

いぇそんさんがえんでぃーに迫られていると・・
きゅ~ちゃんがこんなかわゆいことになりました。

がっ!!!

ちょっと、どんひ!!!!

2012093018.jpg

鼻っ!!!

2012093019.jpg

とにかく、かわゆいこいっぱい!!
このお顔超~~好き。

2012093020.jpg

みんみん。
誰ですか?この子を男の子にしたの。

2012093021.jpg

こちらは、ドンちゃんに肩を抱かれ、ビクビクのきゅ~ちゃん。

2012093022.jpg

ま、でも、無事こぷる成立!!

もぉ~、楽しかったぁ~。


みんなの秋夕 - 2012.09.30 Sun

それぞれ、家族と過ごしているというすじゅの秋夕。

2012093001.jpg

これ、結構びっくりしたな~。
しへと雲雲。
こんなメンバーでお食事してるの初めて見た!!

これ、お店の人「すじゅってホントに仲いいんだな~」って
思いますよね?お友達にそうやって伝えちゃいますよね?
あぁ~、またすじゅの仲良し伝説が流れ始めちゃう~(喜)

2012093002.jpg

秋夕を楽しまなくっちゃ!っていういぇそんさん。

いやいや、もう、なんかずっと楽しんでるように思えますよぉ~(笑)
いいことです。いいことだ。

2012093003.jpg

ものすごいライダー風。
秋の新作お洋服もう仕入れにいったんですかねぇ~??

2012093004.jpg

一瞬、また日本にいるのかと、驚きましたが、
これが撮りたかったのね(←そうか??)

2012093005.jpg

(違うと思います)

そして、こちらはかわゆすぎるりょうくさん。

2012093006.jpg

料理王うくうく作の餅。

えらいよね~。ちゃんと行事にのっとったものを作れるって。
そして、すっぴんがかわいすぎたり、なんと!!!

これ、食べて息子を「ちゅるんっ!」と産むそうですよぉ~!!

うん。りょうくには息子って感じがする。
完璧な「うくジュニア(笑)」

想像しただけで、べるっちも産めそうな気がする(←だからなんで?)

みんな、ゆっくり、のんびり過ごしてね~。


見習わなくちゃ - 2012.09.30 Sun

なんとなく、心がざわざわしていて落ち着かなかったので、後回しにしていた、大切なこと。

☆ 天使日記 2012.9.25 ☆

혜민스님..
멈추면 비로소 보이는것들..
나에게 요즘 가장 필요한 말일들 싶다..
너무 앞만 보고 달렸다..
이제 잠시 멈추고 나를 돌아보고 주위를 돌아봐야겠다..
더 큰 사람 되도록 노력하겠습니다!!

ヘミン僧侶..
止まればはじめて見えるものなど..
私にこの頃最も必要な末日したい..
とても前だけ見て走った..
もうしばらく止まって私を見て回って周囲を見て回らなければならない..
より大きい人できるだけ努力します!!


大きい人・・・ん~~~いとぅくは、べるっちにとっては
今もとても大きい・・・というか、広い人、心の広い人だなって
思っています。ずっとずっと、ホントに走り続けて来て
止まってしまうことに恐れを感じて・・・
何度つまづいても立て直して走り続けてきた人。

いとぅく自身は前を一生懸命向いて走ってたけど、
手を貸したり、後ろに回り込んで背中を押したり、
待ってあげたり、見守ったり・・・。

ひたむきに前を向いて走りながら、弟たちを身近な人たちを
ちゃんと見てたいとぅく。

無理はしないでほしい。
いとぅくは、いとぅくを一番大事にしてあげて欲しい。

でも・・・弟たちに頼られる頼もしいヒョンである
いとぅくのことも、大好き。

ホントに・・・ホントに・・・いとぅくを見習って、
べるっちも心の大きな人間にならなくちゃ。
強い人にならなくちゃ。

あぁ~~~~でも・・・実際問題、どうしようもなく
心が狭い人間なんだよねぇ~(笑)


それがいいね - 2012.09.29 Sat

いとぅくは、家族とお休みをのんびり過ごすんですねぇ~。うんうん、それがいい。それがいいよ。

シュジュイトゥク、入隊前秋夕(チュソク)の時何をしているか"家族と共に"

スーパージュニアのリーダーイトゥク(29・実名パク・ジョンス)が入隊前秋夕(チュソク)連休を家族と送る。

イトゥクは来る10月30日京畿道(キョンギド)議政府(ウィジョンブ)306補充隊を通じて入所して8週間基礎軍事訓練を受けた後21ヶ月間現役で服務する。

現在芸能番組で下車手順を踏んだイトゥクは入隊を控えて家族と時間を過ごす予定だ。 イトゥクをはじめとするすべてのスーパージュニア メンバーも各自名節を送ることになった。

スーパージュニア側関係者はスターニュースに"入隊を前にしてイトゥクをはじめとしてすべてのメンバーが家族らと秋夕(チュソク)を送る。 ただ、ソンミンはミュージカル練習に真っ最中だ"と明らかにした。

イトゥクは去る2007年スケジュールを終えて帰宅している間発生した大型交通事故によって既に病んでいた椎間板ヘルニア症状が悪化した状況だったが、現役で入隊したいという本人の意志が強くて着実に治療、予定通りに現役で入隊することになった。

イトゥクは去る7月スーパージュニア正規6集'セクシーフリーアン シングル'活動をはじめとしてSBS 'ストッキング',SBS '強心臓'などの固定で出演して大衆的な愛を受けた。

最近イトゥクは自身のツイッターを通じて短い所感も残した。

彼は"ヘミン僧侶. 止まればはじめて見えるものなど. 私にこの頃最も必要な末日したい。 とても前だけ見て走った。 もうしばらく止まって私を見て回って周囲を見て回らなければならない。 より大きい人できるだけ努力します"という文を掲載した。

一方イトゥクの属したスーパージュニアで兵役義務を終えたり履行中であるメンバーは二人だ。 昨年9月補充役で入所したキム・ヒチョルは現在のソウル、城東(ソンドン)区庁で勤務中であり、2010年現役入隊した強靭は去る6月満期転役して活発な活動を広げている。


そうだ!その家族の中に、最近眠れない日々が続いているカンちゃんもぜひ入れてあげてください。ってかさ、カンちゃん、そろそろご両親にご挨拶しないとぉ~(笑)

かんとぅく夫婦には、ホントに、早く結婚して欲しいと思っています(←なんの話だ)

かなわない - 2012.09.29 Sat

さて、ここ数年は、どんひのお誕生日の次の日は、母の誕生日です、とここに書かせていただいているとおり、今日はべるっちの母のお誕生日でした。

べるっちが、絶対かなわない人。

母は、転移ではなく、体の中に二つのガンを抱えています。ここ数年、その治療のために、ホントにホントに、大変な日々を過ごしてきました。

ここ2年ほどで、抗がん剤治療を減らしつつ、今度は治療をお休みする期間を伸ばしながら、定期的に通院、検査をしてきました。

暴れん坊のアンジュを飼おう!というところまで、状態が落ち着き、体力も回復させてきて、先週、担当医から「治った・・・・とは言い切れませんが、しばらく状態が落ち着いています。もうちょっと、お薬の治療はお休みして、また3ヶ月後に検査しましょう」と言われました。

そんな、母。

そんな母を放置して、エイネから一ヶ月で4回すじゅに会いに遠征したバカ娘。

夜行バスで帰った朝、テーブルにお弁当が置いてありました・・・ホント・・・自分で自分に「何やってんだよ」と思いました。

ここ数日、仕事絡みで精神的ダメージを受けなくなってきて、そういえば、すじゅのこと以外で泣いてないや、と思ったんですけど、それまでのご飯食べながらすぐ泣く娘にも、きっちり対応してくれた母。

全く耳が聞こえないので、意思疎通が上手くいかずに、喧嘩ばっかりしてるけど、それでも、どう考えても、母にはかなわないんです。

今年も、こうして、お誕生日を迎えてくれたことに、心から感謝しています。

生きていてくれることに、感謝します。

ありがとう、おかあさん。


延期 - 2012.09.29 Sat

大きな台風が近づいています。大きな被害が出ないことだけを祈ります。

さて、今日は、生後6ヶ月を過ぎた、我が家のアンジュの避妊手術日でした。

避妊手術は猫のショコラも、先代犬ベル子も「子どもを産まないなら、子宮系の病気の予防のために手術を」ということでしました。

アンジュも同じ理由で手術を受けることに。

朝、病院に向かい、車を降りて、少しおトイレタイム。・・・・あれ????

おしっこの量は少なめ・・・いつまでもしゃがんで・・・これって・・・膀胱炎の時の感じだよね??

ということで、手術のためにお預けするにあたって、さっきこんな感じで~とお話しておいて、当のアンジュは大好きな先生、大好きなスタッフさんの居る病院で超ご機嫌(笑)

預けるべるっちは、痛い思いもさせるし、夕方までお預けだし、診察室に入るまでちょっぴりナーバスだったのに、診察室をウロウロ、先生にスタッフさんにきゅ~きゅ~。説明、同意書など手続きを済ませて、いざ入院・・・えっと・・・アンジュさん・・・???姉さん、帰りますけど??あなた入院ですけど・・・??

お尻きゅっ!しっぽピンッ!超嬉しそうにべるっちなんて眼中になく(←いつものことですが)早く!早く!奥のお部屋で遊んでぇ~!!ってドアの向こうに消えていきました(笑)

病院嫌い、怖い、で入院させるより、全然いいんですけどね、姉ちゃんちょっぴり拍子抜け(爆)

いつも子どもたちをお預かりしてますが、ママたちもこんな気分なのかなぁ~。

で、ですよ。

家に帰ったら電話が。

「○○動物病院です」「はい??」
「アンジュちゃん、お預かりしたんですけど、今おしっこしたら、血が出てまして」「え・・・やっぱり・・」
「えぇ~~~、やっぱり・・・膀胱炎の可能性が。で、今日手術をすべきかどうか、ご相談を・・」
「はい、すぐ、行きます!」

ということで、入院時間約20分。

無理に今日手術せずに、まず膀胱炎をしっかり治して、改めて手術日の相談をしましょうか、ということで、超短い入院から退院してきました。

えっと、その20分間でアンジュが何をしていたのかというと、病院では大きな黒ラブちゃんを輸血要員で待機させていて、ちょうど、その子たちがゲージの一階に、そして、入院患者さんが二階に。黒ラブちゃんたちは、ゲージでグ~グ~寝てたんですけど、ねぇ、ねぇ、ねぇ、ねぇ、としつこくご機嫌伺いをしていたそうです。

ホント・・・何しに行ったんだか(笑)

ということで、お薬飲んで、手術のために昨夜から絶飲食していたのも、無駄に終わり(笑)ちょっと疲れたのとダルい感じで、超熟睡して、復活!今、母になんか怒られてます(笑)

ま、ね?今日じゃなかった、ってことですよね。

それにしても、アンジュを病院に連れて行くたびに、この子は・・・人をつい笑顔にさせちゃう子なんだなって、気づかされます。担当の先生がちっちゃい時から見てくださってるので「かわいい、かわいい」っていつも言ってくれますが、すっごく立派に育って、子犬のかわいさなんてもうどこにもないのに、「この子、やっぱりかわいいわぁ~。愛される子やね~」って。

なぜか、家族にはすぐ牙をむく子ですが、みんなに好かれる、愛される、笑顔にさせる、つい声をかけたくなっちゃうそのままのアンジュでいて欲しいものです。

不安・伝心 - 2012.09.28 Fri

不安って・・・伝わるものだよね??

☆ カンイン日記 ☆

잠도 안온다 어디 가지 답답하다 그냥 돌자 ㅋㅋ

眠れないどこへ行くが苦しくてそのまま回るとすぐにふふ


カンちゃんの「眠れない」を聞く日が多いですね~。どうしたのかなぁ~??

これからのこと、考えたら眠れなくなっちゃうのかな??いとぅくの不安が伝染して眠れなくなっちゃう??

それとも・・・ん~~~。なんだろ????

でも、カンちゃん、眠れなくても、体は休めてあげてね。

カンちゃんが気持ちよく寝れるために何かしてあげられることはないかなぁ~??あぁ~、寝かしつけにいってあげたい~(←寝かしつけるつもりが、べるっちの方が先に、カンちゃんの温もりで熟睡しちゃいそうだけど(笑))

とにかく、おやすみなさい☆ カンちゃん、おやすみ☆

最初で最後の - 2012.09.28 Fri

ちょっと~、みんなどこいったの!?

☆ 天使日記 ☆

녹화 마치고..
숙소왔다~아무도 없다~
그래서 아무도 없는 체육관 문따고 왔다..
나 어디가야하는거지..
내가 날 봐도 불쌍하다 ㅋㅋ

録画終えて..
宿舎きた~誰もいない~それで誰もいない体育館文取ってきた..
私どこが派手でけばけばしいってことだね..
私が私を見ても哀れでふふ



문자하기도 그렇고 ㅋㅋ
그냥 나 혼자 조용히 살아야지 ㅋㅋㅋ
땀흘리니까 좋아+_+

文字下記もそうでふふ
そのまま私一人静かに生きるべきでふふふ
汗を流すから良くて+_+


えっと、宿舎にお住まいのみなさぁ~ん??
どこへ!?(笑)

いとぅくを夜中に一人にしないであげてください~。
思考が妙な方向に行っちゃうからぁ~。

で、

태국에 계신 팬 여러분!!!^^
저 태국 갑니다!!!
태국이 저의 마지막 스켸쥴이 될거 같습니다~~많이 와주세요^^

タイにいらっしゃったファンのみなさん!!!^^あのタイ行きます!!!
タイが私の最後スケジュルがなるようです~~たくさんきて下さい^^


そっかぁ~。いとぅくの第1幕のラストは、タイなんですねぇ~。

やっぱり、K-POPといえば、タイ。



すじゅの初海外ステージだったパタヤでのSo Iはべるっち最高の
お気に入りステージです。

最初に立った海外ステージ、タイで第1幕のラストを飾るなんて、
いとぅく・・・その時、客席にいたELFちゃんと会えるといいね。


<追記>

あぁ!そういうことね。

태국이 저의 입대전 해외 마지막이요~
국내는 좀더 있어요~~^^

タイが私の入隊前海外最後です~
国内はもう少しある~~^^


って、ことは、やっぱり第1幕では、最初と最後だね~。



☆HappyBirthday☆どんひ☆ - 2012.09.28 Fri

べるっちがすじゅに会うといっつも叫んじゃう「どんひぃ~!かっこいい~~!!!」でおなじみの、我らがどんひのお誕生日です!!

2012092801.jpg

どんひ~!お誕生日おめでとう!!!

この6集カムバにピンクのモリスタイルになり、
こんなの似合うのどんひだけだわぁ~!って思ったのが
とっても懐かしい気がします(笑)

ピンクでふんわりしてて、妙にせくし~なんですよねぇ~。

誰よりも優しくて、大事なことはきちんと言ってくれて、
空気を和ませるのが上手で、メンバーからの信頼が厚くて、
エンターティナーで、クリエイターなどんひ。

そんなどんひが大好きです!!!

2012092802.jpg

2012092803.jpg

2012092804.jpg

2012092805.jpg

2012092806.jpg

2012092807.jpg

2012092808.jpg

2012092809.jpg

2012092810.jpg

2012092811.jpg

2012092812.jpg

ヒョンたちの扱いが上手で(笑)弟たちからの信頼が厚く、
そして、なにより、ソンミンさんが誰にも言えない思いを吐露できる
大事な大事な親友であるどんひ。

インタビューを受けると、必ずとぅぎヒョンへの想いが溢れだして
涙してますよねぇ~最近は。

ただのアイドルではないどんひ。

いぇそんさんの次に、表舞台から消えて、バンバン稼いじゃいそうな
気がするどんひ(笑)

2012092813.jpg

だけど、どんひ!!!

べるっちは、ステージに立つどんひが大好きです。
どんひとうにょんの構成するスパショがすごく好きです。

どんひのキメパートのある曲が大好きです。

だから、もうしばらく、私たちのアイドルでいてください!

どんひ、大好きっ❤ お誕生日おめでとうっ❤

えっ!? - 2012.09.27 Thu

なにそれ!?!?

エスエムの明るい業績見通しには、所属歌手たちの海外進出拡大が主な要因として作用した。東方神起、SHINee、BoAなどそうそうたる歌手ら世界的に活躍しながら、SMの今年上半期の売上高(709億ウォン)は、前年同期(406億ウォン)より74.5%急増した。続いて、来年にはf(x)、スーパージュニアが本格的な日本デビューを控えており、来年上半期の売上高が、今年上半期より41.7%増えると予想された。東部証券グォンユング研究員は、 "既 ​​存のSMの歌手たちが日本進出に大きく成功したので、他の歌手たちも余勢を駆って活躍することができる"とし、 "これは、SMに長期的な好材料として作用する"と診断した。

いやぁ~~~!!!!!!!!本格的な日本デビューってなに!?

え~っと・・・え~っと・・・お断り・・・してくれないかなぁ~??今の感じで満足ですからぁ~。

まぁ~でも、本格的って言っても、すじゅのことだから、今までの感じでいくよね???だって、世界を飛び回らなきゃいけないから。

嬉しくないような、嬉しいような、でも、SMが事務所として安泰なのは、メンバーにとってはとても重要なことで、それはもう、手放しで嬉しいし、複雑です(笑)←べるっちの意見なんて誰も聞かないよ、ホントに。



かんとぅく愛 - 2012.09.27 Thu

いとぅくとかんちゃん。大好きな、大好きな、かんとぅく夫婦。

☆ カンイン日記 9/24 ☆

봤지 우리 이런사이야

2012092701.jpg

見たところで私たちのこういう間が


上映会に行く新幹線の中でこれを見て、隣におっちゃんがいるのに
うぅぅぅぅ~~~~~ってなりました。

そうなの、かんとぅくは、こういう関係なんだよぉ~。

☆ 天使日記 9/24 ☆

꽃미남연쇄테러사건 영화 무대인사다닐때..
2008년인가..저런 머리가 유행했는데..
나 2년뒤에 저런머리다시해봐도 될까..^^ㅋ

2012092702.jpg

美男連鎖テロ事件映画舞台挨拶通う時..
2008年なのか..あんな頭が流行したが..
私2年後にあんな頭再びしてみてもかまわないだろうか..^^


うんっ!かまわないよっ!!
ってか、むしろして欲しい。だって、こういういとぅくが大好きで
今もいとぅくが好きなんだもん。原点だね、原点。

花美男といえば・・・

2012092703.jpg

こんなことしてたなぁ~(笑)
これ、記者会見後の個人ショット撮影を順番にしていた時。
懐かしいですぅ~。

かんとぅく、ホントに、最高です!!!



染色 - 2012.09.27 Thu

いとぅくがモリカラーも変えたし、あれもこれも~!!!ってなってる(萌)

☆ 天使日記 ☆

깜장 머리로 염색~~^^
놀라고 하는데 할게 앖어서 또 운동...
나 도참 ㅋㅋ

2012092601.jpg

カムジャン頭で染色~~^^
置こうとするのにすることが・はやくまた、運動...
私図讖ふふ


今日はまた、きれぃ~に目がつり上がってますねぇ~。
あぁ~好き。いとぅくのお顔、ホント好き。

こんなに、こんなに、こんなに好きなのに・・・
どうして21か月も離れなきゃいけないの???

待ってるからねって無理して言っても、毎日、毎日、
「私・・・頑張れない・・・もうムリ・・・」って
本音は変わらない。

やだよぉ~、やだよぉ~。

そう思って過ごしていたら、最近毎日子どもたちから
「やだ!」読んで(←「やだ」っていうタイトルの絵本)と
リクエストが。

これ、ママにお昼寝の時間よって言われるんだけど、まだまだ
遊びたいおサルのジョジョが「やだ!」ってわがまま言って
遊び続けるんだけど、結局眠くなっちゃって、ママの元で
くぅ~くぅ~寝ちゃうお話。ジョジョがかわいくて、かわいくて、
絵本を読みながら、「かぁ~わいいねぇ~」って言ったら、
子どもたちも「かぁ~わいい~❤」ってお気に入りになっちゃったんです。

やだ、やだ、言って許されるのは子供だけだけど・・・

やだよ、いとぅく。行かないで・・・わがままだけど、それしか言えない(泣)


30分 - 2012.09.26 Wed

プレミアム上映会3部夜の回に行ってきました。

ジャカルタから日本入りするメンバーがツィに上がっていて、カンちゃんが入ってたので、「ウソだ、スパショ4に出てないカンちゃんがなんで・・・??」と疑ってました(笑)でも、ホントに、居たから、「これは行かなきゃ!」と早退しなきゃ、帰りはバスだな、バスの予約をしてっと!!とバタバタ。

うにょん、りょうく、きゅ~ちゃん(←ギリシャ旅行のお話をしなくちゃ、な3人)にどんへとカンちゃん、という5人で30分のトークコーナーをしてくれました。

旅行の話、ギリシャで脱いだ話(笑)←この話の流れで「うにょ~っ脱いで~」って。

で、カンちゃんが「宮」の話、ちょっと歌って、とメンバーに振られるも、なんか際どいセリフを言うことを選んで歌ってくれなかった~(残念)

でも、カンちゃんが「宮」を頑張れた話をしてくれて、ELFのおかげだって言ってくれて、ホントに、なんか涙でました。そのカンちゃん、べるっちはセンターブロックの右から2番目の席だったから、ちょうど座り位置でいうとカンちゃんの正面で、ニタニタニタニタ、ず~っとカンちゃんが落ち着きなく、どんへと遊んだりしてたので、他のメンバーの話が全然耳に入ってこないくらい、カンちゃんの動きを見て、笑っちゃってました。

ピンクのシャツにグレーのスーツ。超かわいくて、何回も、座りなおして、ズボン引っ張り下ろす場面があって、かわいくて、かわいくて、そのたびに笑っちゃいました。とにかく、カンちゃん大好き熱がまた上がりました。

で、どんへは、旅行を断って、一人ELFの心の中を旅していただとか、ドラマの話とかしてたけど、もぉ~横でカンちゃんがずっとなんかしてるのであんまり聞けてません。

KRYコンの話がでたり、きゅ~ちゃんが奏を歌ってくれたり、あ、そうそう、きゅ~ちゃんの奏に、うにょんとかんちゃんがきもかわな合いの手を入れてくれて、なんかもう、至福の時でした。

あっという間の30分。りょうくが全然元気なくて、ちょっと心配になりましたが(←だって、りょうくって、ずっとステージに立っていて、いつもにこやかでかわいくて元気なんだもん)目が痛かったんでしょうね~。

あ!でも、りょうくったら、SS4の思い出話になって、「カンインさん、出てないのに・・・」ってなった時に「ELF~」って、カンちゃんがここに来たのは、カンちゃんがELFだからだって言って、カンちゃん拗ねちゃって客席に降りてお席に座っちゃいました。おいしい振りをしてくれたりょうくでしたぁ~。

とにかく、みんながみんな、自分のキャラの出し方や、ポジションをしっかり掴んでバランスよく成り立ってるな~ってまた感心しました。

そして、うにょん。

初めて、いとぅくの居ないすじゅを見た、お正月の大阪アテナイベの時にも感じましたが、うにょんが居ると、いとぅくの役割を埋めてくれるので安心してみていられます。

トークが終わって、並び順もあるけど、最後にはけていくときに、もう一度みんなに頭下げていってくれて、あぁ~ホント、いとぅくの居ないところで何をしたらいいのか、何をすべきなのか、いとぅくが何をしていたのか、わかってるんだなぁ~って改めて感心しました。

そんなすじゅ。

とにかく、どんなメンバーで来てくれても、そこにいるのはすじゅなんだって。

忙しかったのに、来てくれてホントにありがとうの気持ちでいっぱいでした。

ならよかった。 - 2012.09.26 Wed

上映会のレポもせずに、眠りこけてしまいました、べるっちです。

で、さらにレポの前に、お伝えしておきたいことがあって・・・。

お昼過ぎまで仕事して、職場を飛び出して、新幹線に飛び乗り、上映会が終わって、今度はバスに飛び乗ったんですけど、バスに乗り込んでメールチェックしたら、ずっと連絡のなかった、お休みしている後輩からの「お返事遅くなってしまってすいません」メールが届いていました。

暗がりの中メールを読むと、とにかく体の状態が悪い、そして、職場の人からのメールが来ると携帯を投げつけたくなるほど、気分が悪かったり、動悸がしたりするそうです。

じゃ~べるっちの送ったメールも彼女に負担を掛けたのかな?・・・先生からのメールにほっこりしました、と。

それがべるっちにすごく気を遣ってくれる子なので、そう書いてくれたのか、ホントにそうなのか、どっちにしても、嫌がられてないんだな、ってことだけわかって、それで十分だって、涙がでました。 

継続してメンタルクリニックに通院して、お薬の量を調整しているそうですが、ホントに・・・ホントに・・・一人の女性をそこまで追い詰めた人たちのこと・・・許せないなって思いました。

いつかどこかで必ず・・・この代償を払う時がくるはずですよね?

新しい体勢になり、大先輩が入って来てくれたおかげで、職場の空気が普通の職場風になってます。それにホッとするのも正直なところですが・・・一週間が過ぎ・・・後輩が居ないのがすごく淋しいです。

どんなに辛そうでも、目が合って「大丈夫?」ってサインを送りあったり、すれ違う瞬間に愚痴りあったり、べるっちにとっても、その時間がすごく大切な時間だったんだって、実感してます。

今はホントに、ゆっくりして、体と心を解放してあげて欲しいです。

それ以上どうしたいの!? - 2012.09.26 Wed

いぇそんさんにとって、どんへがとっても特別な存在なのは、過去の発言からも理解しているつもりです。

2人を見ていると、いぇそんさんがどんへのことを大好きなのはよ~くわかります。

わかるんだけど、いぇそんさんにとって、他の弟たちとどんへの違いってどこなんだろうなぁ~っていつもいつもライブ映像なんかを見ながら考えてしまいます(笑)

だって・・・・好きなのも、かわいがってるのも知ってます。

どんへを「最愛の弟」と言い切ったのも知ってます。それ以上のものは無いと思ってたのに・・・

☆ いぇそん日記 ☆

배다른형제 ^^

2012092501.jpg

腹違いであった兄弟^^


ちょっ!!!!!!

違うのは「腹」だけじゃないじゃん!
全て違うはずなのに・・・愛を通り越して「血のつながり」を
求め始めましたよ、いぇそんさんったら。

いぇそんさんがどんへを想うホントの気持ちはわかんないけど、
血のつながりを求めるほど、大切に大切に想っていることだけは
確かなこと。そして、どんへにとって、そこまで愛してくれる
ヒョンの存在は、きっと力強いよね?ね?どんへ??

さぁ、次は一体どんな表現でどんへのことを愛してるって
伝えてくれるんでしょうか??


とうとう - 2012.09.25 Tue

とうとう、具体的な日程が出てきましたね~。

イトゥク10月30日現役入隊“椎間板ヘルニアを勝ち抜くかたい意志~”

イトゥク10月30日現役入隊の便りが知らされた。

最近スーパージュニアの所属会社側は報道資料を通じて“イトゥクは10月30日京畿道(キョンギド)議政府(ウィジョンブ)306補充隊で入所、5週間の基礎軍事訓練を受けた後、21ヶ月間現役で服務する計画だ”と明らかにした。

イトゥクは2007年スケジュールを終えて帰宅している間発生した大型交通事故によって既に病んでいた椎間板ヘルニア症状が悪化した。 だが、現役で入隊したいという本人の意志が強くて着実に治療、予定通りにイトゥクは現役で入隊することになった。

先立ってイトゥクはグループ スーパージュニア活動の他にMCにも猛活躍してSBS ‘ススターキング’、‘強心臓’等ですっきりしていながらも機転が利く話しぶりで視聴者たちの愛を受け入れた。 だが、イトゥクは入隊日が確定しながら製作スタッフと下車時期を調整していると分かった。

イトゥク10月30日現役報せに接したネチズンは“イトゥク10月30日現役行ってらっしゃい~”、“イトゥク待ちますね! からだ健康に行ってらっしゃい”、“イトゥク惜しいが国防の義務を終えてすばやく帰ってきて下さい!”という反応を見せた。

一方スーパージュニアは6集‘Sexy,Free&Single’活動を成功裏に終えてメンバー別活動を活発に広げている。


ここ数年、ずっとずっと、いとぅくがいつ兵役に就くのか・・・気を揉み、気を揉みしてきましたが、とうとう来月末に入隊との具体的な日程が出てきました。

気を揉んできた日々のことを思うとホッとしたような、でも、もう、どうしようもなく、淋しいし、すごくすごく不安だし、会いたくて、会いたくて、昨日も大画面にいとぅくの笑顔が泣き顔が映るたびにビービー泣いてたくらいで。

あ、あぁ~。

スパショ4のDVDはいとぅくの置き土産なんだねぇ~。あぁ~泣くな~。

いとぅく、決まってしまったら、応援するしかないです。待つしかないです。
待ってるから・・・待ってるからね。

プレミアム - 2012.09.25 Tue

プレミアムイベント in 武道館、プレミアムライブ in 国際フォーラム、そして、プレミアム上映会 in メルパルクホール。

ということで、行ってきました、夜の部。そして、たった今帰ってきました!!!

もぉ~~~!!!!!!カンちゃんの真正面でした!!!!!!!ぎゃぁ~!!!!!!!!

そして、DVD・・・いとぅくの笑顔が映るたびに、涙が溢れ、最後はもう嗚咽。嗚咽。嗚咽。

大号泣したまま、バスに飛び乗り、トイレ休憩で鏡を見て、ビックリ!!!目が・・・。

ということで、出勤します!!!行ってきます。

走り続けて、もう、大変な遠征でしたが、ホント・・・幸せでした。

そして、すごく、すごく、またカンちゃんに惚れてきました。

そして・・・・それ以上に・・・・いとぅくに、会いたくて、会いたくて、仕方なかったです。

DVD買いですよ!!絶対!!!!!!いとぅくの宝物のようなメッセージが収録されているようです。

では、ホントに行ってきます。また帰ってから色々お話したいと思います。


よかった~! - 2012.09.24 Mon

☆ 天使日記 ☆

이제야 몸이 좀 돌아왔다~탈진에 장염이와서 그랬는데 폭풍 회복력으로 살아났지요~^^여러분들도 늘 건강 잘 챙기세요!!!^^이제 잘수있겠다...

今やからだがちょっと帰ってきた~脱力に腸炎がくるからだったが暴風回復力で生き返りましたよ~^^皆さんもいつも健康よく取りまとめて下さい!!!^^もう寝ることができる...


よかったぁ~。

あぁ、時間が・・・。いってきます。いとぅく、いっぱい寝てね!!!

味方 - 2012.09.24 Mon

きっと、ずっと、いとぅくの味方で居てくれたんだねぇ~。

たった6年ちょっとのお付き合いのべるっちからしたら、一緒に過ごした時間が羨ましいですぅ。

これからも、ずっとずっと、いとぅくのよき理解者でいてあげてください。

☆ 天使日記 ☆

19년알고지낸 내 유일한 친구들..
우린 하나도 변하지 않았는데 세상은 참 많이 달라진거
같아서 이상하기도 하고 속상하기도 하고..
우리 이렇게 빨리가는 시간속에 변치 말자~^^
사랑해 친구들!!모두 힘내!!!

2012092407.jpg

19年知って過ごした私の唯一の友人..
私たちは一つも変わらなかったが世の中は
本当に多く変わったことのようで変だったり気に障ったり..
私たちのこのようにはやく行く時間中にビョン分やめるとすぐに~^^
愛している友人!!全部がんばれ!!!


いい顔してるなぁ~いとぅく。
やっぱり友達っていいんだねぇ~。

いつも、友達が少ないって言ってるいとぅくだけに、
親友はホントにホントに、大切な存在なんだよね~。

友達は、数より質。

べるっちは今まさにそれを実感しています。

いとぅくを、すじゅを通してべるっちに出会い、そして
お友達になってくれたみんなに心から感謝しています。


きゅろっぺぇ~ - 2012.09.24 Mon

きゅ~ちゃんの色っぽさダダ漏れ漏れ。

2012092401.jpg

こういうゲームキャラいそう。

2012092402.jpg

いつもは、いつものかわいいきゅ~ちゃんがいいけど、
たま~にならこういうのもいいよね、っていうか、
これでロックナンバー歌ってほしい!!!
きゅ~ちゃんの声のロックってかっこいいもん!

2012092403.jpg

あ、この目は知ってる。
ひょんたち、うるさいですよ、の目(笑)

2012092404.jpg

あ、これも知ってる。
歌と歌の間のMCのとき、端っこでこっそりこうなってる。

2012092405.jpg

ぬわぁ~~~!!!べるっちの大好物~!!!
ジャケットとタンクの隙間は情熱の瞬間です。

2012092406.jpg

2連発!!
あぁ~これ、全員分集めたい~!!!


ちょっ~~!!! - 2012.09.24 Mon

ちょっ・・・きぼみぃ~どしたのぉ~!?

☆ きぼみ日記 ☆

잠이 안온다

眠れない


目が覚めて、きぼみぃ~が珍しい時間につぶやいてるなぁ~って思って、内容確認して、ビックリ!

いぇそんさんみたいなツィになっちゃってるよぉ~~~~!!!!!

ちょっ・・誰・・・誰もいない・・・あ、いぇそんさん韓国にいるよね??ほら、早く行ってあげて~~!!

昨日は「Nellのコンサート行ってよかったよぉ~」っていうこれまた珍しいご報告ツィをしてくれて・・・なんか、きぼみぃ~、もっともっとELFに色々言っていいんだよ。嬉しかったこと、大変なことなんでも。話くらい聞くからいつでもつぶやいてね~。

きぼみぃ~が早く安心して眠れますように☆

いとぅくより - 2012.09.23 Sun

いとぅく~・・・いとぅくの言葉が届くたびに、胸がいっぱいになります。

☆ 天使日記 ☆

見てみたい懐かしいです。そこに行きたいと思う。
私たちの思い出を作りたい。私はそこを愛し好き


2012092307.jpg

ありがとう、いとぅく。
ありがとう。
もぉ、ありがとうって言葉しか出てこないよぉ~。

大好き、ありがとう、愛してる。

もっともっと、いっぱい思い出作りたいね。
気持ち、一緒だよね。

そう思ってくれている、それを伝えてくれただけで
胸がいっぱいで、涙が溢れてしょうがないです。

ありがとう。ホントに、大好き。


そして、中華ELFちゃんたちには・・・

我爱你 我想看看你。

2012092308.jpg

私はお互いがあなたを見てみたいことを愛します。


通過点 - 2012.09.23 Sun

ジャカルタSMTOWN。

やっぱり暑かったんですねぇ~。いとぅく~、もう今は大丈夫かな??べるっちも運動会の練習の時期、毎年暑くて、貧血なのか、熱中症なのか・・・耐えられなくなる日があります。きっと、きっと、張り切ったぶん暑くてダメージが大きかったんだね~。

ゆっくりしてね。とにかく、ゆっくりして。

大好きないとぅくが、健やかに生きてくれることが何よりの幸せだから。

☆ 天使日記 ☆

Smtown 자카르타에서 몸 상태가 좋지 않아서
끝까지 함께 하지 못해 진심으로 죄송하고 사과드립니다..
더 미친듯이 신나게 공연했어야하는데 너무 아쉬움이 크게남습니다..
다음번에 더 멋진 공연으로 보답해드리겠습니다..

Smtownジャカルタでからだ状態が良くないので
最後まで一緒にすることができなくて心より申し訳なくて謝罪申し上げます。。
さらに狂ったように楽しく公演しなければならないのに
とても物足りなさが大きく残ります..
次回にさらに素敵な公演で報いて差し上げます..


お疲れ様でした。
ふと見たジャカルタ公演のいとぅくが黒いな~って・・・。
画質とかの問題じゃなくて、顔色悪かったんだね。

いとぅく~、ぐっすり寝ようね。

そして、ジャカルタELFちゃんたちが入隊前最後に会える
ステージだったのかなぁ~なんて言いましたが、
いとぅくにとっては、通過点なんだよね。
そうだ、そうだ。うんうん。

そう、私たちだってそうだよね、ついつい入隊前最後って
泣きたくなるけど、でも、次があるって、いとぅくは
ちゃんと次を見据えてる。

次、会うとき、最高の笑顔で「おひさしぶり~」って
言えればいいんだもんね、ってことをつい忘れちゃう。

いとぅく、思い出させてくれてありがとう。

いっぱいいっぱい、不安だよ、だけど・・・・

次がある、私たちには第2幕が待ってる。

そう、そう、そう、まだまだ未来は続いてく。

あぁ~~~でも、さみしんだな~、不安いっぱいなんだなぁ~。



ぼくのスイッチ▼ - 2012.09.23 Sun

ジャカルタSMTOWN LIVE 野外で暑い中おつかれさまですぅ~。

そして、べるっちは、出国さじんを見漁って。

2012092301.jpg

このさじん、好きぃ~。

きゅ~ちゃんに話しかけられてこんなお顔のしうぉに❤
そして、なんかやたらかわいいうね。
で、とうとう「みきゅみん」三角関係時代に突入です(←嘘)

2012092302.jpg

「え?なに?聞こえな~い。もう一回言って~」
でしたね、記事のタイトル(笑)

あ!スイッチ発見!!▼よしっにひひひ(←押すな~!!)

ポチっ!

ギャンッ(←みんみんの悲鳴が・・いや、嬌声が聞こえる)

2012092303.jpg

ぎゃっ!なんか出た!!

2012092304.jpg

ひっ!こっちも出た!!

2012092305.jpg

あ、引っ込んだ(笑)

いやいや、てか、後ろのしうぉに・・・
素でかっこよすぎる。



暑い暑い~! - 2012.09.22 Sat

いぇそんさんも、いとぅくも、暑い暑いっておっしゃってますぅ~。

そりゃそうだ、昨日出国のさじん、み~んな秋のファッションになってたもんね~。韓国はちょっと涼しくなってるんだよねぇ~。しうぉにとかニットだったし(笑)

大阪も涼しくはなってきたけど、今日も天気予報では「30度」ってなってたし、まだまだ長袖着ようとは思いません~。扇風機も回ってますぅ~。

☆ 天使日記 in ジャカルタ ☆

자카르타에서 최선을 다하는 공연하고 하고 돌아갈게요!!!^^
야외라서 너무 덥다 ㅠㅠ

ジャカルタで最善を尽くす公演してして戻りますね!!!^^
野外なのでとても熱くて〓〓


ジャカルタのELFたちも入隊前にいとぅくに会える最後なのかな?
いとぅくにも、メンバーにも、そしてELFちゃんにも、
素敵な思い出いっぱいできますように☆

美脚 - 2012.09.22 Sat

いぇそんさん、今年の夏、美脚を惜しげもなく披露し続けてくれましたが、とうとう、ホントに・・・

☆ いぇそん日記 in ジャカルタ ☆

버스 타고 SM콘서트 하러 이동 ~ !!
덥다더워 ~!!

2012092215.jpg

バス乗ってSMコンサートしに移動~!!
熱くて熱くて~!!


ぎゃぁ~!!!!

ちょっと!!いぇそんさん、これ、かじれってことですよね??
かじってから文句いわないでよぉ~!!!

あぁ~~~~ってか、冗談じゃなくて、かぶりつきたい!!!

ていうか、一体誰の背中に足を・・・???

もうしばらくこの足だしスタイルしてほしいな~。
ソックスプレゼントしたい~!!

2012092216.jpg

とにかく、ほっそい。

2012092217.jpg

昨日はブルーのソックス!でしたね~。

べるっち、この夏、生まれて初めて
「足首長い」って言われて、意味わかんなくて、
駅とか人のいるところで、人の足首ばっかり見てました(笑)

そして、わかったこと。

足が長くて細くて、お手入れしてるな~っていう人でも、
もともとの足首のスタイルってあるみたいで、足自体は
細くて綺麗なのに、足首が太い人っているんですねぇ~。

自分のも他人のも足なんて気にしてみたことなかったから
なんか夏休みの自由研究みたいになってました(笑)

風の記憶 - 2012.09.22 Sat

いとぅくが昨夜からつぶやいているのは、これのことかなぁ~??

☆ 天使日記 ☆

나얼님 노래 너무 좋아요..ㅠㅠ
전앨범 소장하고있는데 이번에도 역시 대박입니다!!
바람기억..우아...

私魂あなた歌とても良いです。。〓〓
前アルバム所蔵しているので今回もやはり大当たりです!!
風記憶..優雅...





내 안에 숨쉬는 커버린 삶의 조각들이 날 부딪혀 지날때 그 곳을 바라보리라..
우리의 믿음 우리의 사랑 그 영원한 약속들을 나 추억 한다면 힘차게 걸으리라
우리의 만남 우리의 이별 그 바래진 기억네 나 사랑했다면 미소를 띄우리라..
가사가 대박..

4私の中に息をする大きくなった人生の組閣(彫刻)が日あたって過ぎる時そこを眺めるだろう..
私たちの信頼私たちの愛その永遠の約束を私追憶するならば力強く歩くだろうと
私たちの出会い私たちの離別その見送った記憶君の私愛したとすれば微笑を浮かべるだろう..
歌詞が大当たり..






これぞ、いとぅく - 2012.09.22 Sat

先日、スタキンで、小さな恋のメロディーが生まれたようで(笑)

この恋を見守らなきゃいけないのかなぁ~・・・


ミンハちゃんのツィより

단 한번도 민하를 서서 내려다보지않고 언제나
눈높이를 맞춰 쪼그리고앉아 민하와 놀아주던 특삼촌!
민하 많이 예뻐해주셔서 고마웠어요^^또만나요~

2012092213.jpg

ただ一度もミンハを立って見下ろさないで
いつも目の高さを合わせてうずくまって座ってミンハと遊んだトゥクサムチョン!
ミンハたくさんかわいがって下さってありがとうございました^^また会う~



あぁ~~~~いとぅくだなぁ~~~。
いとぅくなんだよねぇ~~~~これが。

素敵な人だなぁ~。私・・・間違ってなかったなぁ~。

2012092214.jpg

変わらない。うん、変わらない。

そういえば、先日のラスで、きゅ~ちゃんに対して
「芸能人相手のMCは楽だ」みたいなことを嫌味で言ってたけど(笑)
そうだねぇ~、いとぅくは結構一般人相手にMCをすること多かったもんね。

その中で、いろんな人に出会って、仕事のノウハウも覚えて、どんどん
鍛えられて、最高の芸能ドル、アイドルMCに成長したんだよね。

やっぱり、べるっちはいとぅくを尊敬します。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ