2012-08

ははぁ~ - 2012.08.31 Fri

カンちゃんのお出ましですぅ~!

☆ カンイン日記 ☆

皇太子のお通りだ!みんな道を開 けよ?

2012083104.jpg

13・・??
あぁ!!!電車かぁ~これ!!!!

すごい!!!

電車の中づり広告なんですよねっ!?わぁ~~~~~。

こんな時代がきたんですねぇ~。わぁ~わぁ~わぁ~。

どうしよう・・・嬉しいやら、淋しいやら~。



愛しい存在 - 2012.08.31 Fri

韓FUNに掲載されていた、いぇそんさんのバーニングバースディケーキ。

なかなか消えない火を、メンバーみんなで消しました。という微笑ましいエピソードは記事で目にしていたのですが、このさじん・・・・・・・・・。

2012083101.jpg

こ~んなかわいい瞬間初めて見たっ♪

メンバーが多いから何度もステージ上でお祝いの機会があったけど、
いたずらしたり、クリームをつけることに必死だったり・・・。

みんなして、こんなかわいいほっぺして、ふぅ~ぷぅ~って
やってる姿・・・・すじゅらしさ全開!!!

愛しくて、愛しくて、愛しくて・・・。

かわいい~❤

もっともっと、いっぱい愛したい❤

やっぱり、すじゅが好きなんですよね~。

すじゅだけが大好き。

すじゅがかわいかったら、他になにも要らないと思えます。

かわゆいかわゆい - 2012.08.31 Fri

かわゆい❤

2012083102.jpg

韓FUN買いました。
このいとぅくの笑顔に、うっかり職員室で泣くところでした。

この笑顔・・・ほんと・・・ペンミ行きたかったぁ~って
この笑顔に、会いたかったぁ~って思いました。

いとぅくの笑顔がなにより好きです。

宇宙で一番大好きです。

2012083103.jpg

いつもいつも、そう、いとぅくを好きになってから毎日、
この笑顔が曇らないで欲しい、嬉しいこと、辛いこと、
悲しいこと、感動したこと、涙はいっぱい流しても、
泣いたあとは、またこの笑顔でいてほしい、そう思ってきました。

この笑顔に、救われたこと、もう数え切れないです。

この笑顔に、笑顔にしてもらったこと、覚えてられないくらいいっぱい。

べるっちは、いとぅくが好きなんです。

何をどうひっくり返しても、大好きです。


ガチャを通して考えること - 2012.08.31 Fri

今回、ペンミに行けなかったので、ガチャ設置予定店舗に、地元のお店が入っていたことがすごく嬉しかったんです。毎日のようにいつ入るかな?と帰り道ちょっと寄り道してチェックし続けていたら、今日やっと何個入り?って思っちゃうくらい、ほぼ空っぽにしか見えない状況の一台が。

取り敢えず、ガチャガチャしてきました。

2012083006.jpg


この中に、いとぅくといぇそんさんはありません。

・・・・そう・・・・ないんです、こんなにあるのに。

最初・・・あ、どんへだ。しうぉに・・・(べるっち毎回大量のしうぉにが出てきて、毎回「しうぉにのことは好きだけどこんなに出てきたら嫌いになるからもう出てこないで、っていうまで出てきます)、うにょっ!うわ、うんしへ揃っちゃった!!

しうぉに・・・2個目・・・やっぱり今回も・・???どんひぃ~~~!!!!!ぎゃぁ~~~~!!!!!!5個目にして待望のどんひ。

きゅ~ちゃん・・・あぁ~♪りょうく。お、りょうく~、これでお友だちにあげられる~、りょうく・・・えっ?一個でよかったのよ、りょうく~。

そんみんさん、あっきゃ~!かわいい~~~~♪全員。おぉ~~~。カンちゃん、わぁ!やった!!!!11個目やっと二回目の歓喜。

りょうく・・・え・・・3個目?なんかしうぉに並みだよ、りょうくさん・・・・しうぉに・・・お・・・おぅ・・・・・・これで終わろう、もう終わろう、お願いっ!いとぅくか、いぇそんさん来てっ!!!!・・・・どんへ。

ということで、しうぉにとりょうくが3個ずつ。どんへが2個。うにょん、そんみんさん、きゅ~ちゃんが一個ずつ。べるっちが狙ってたのは、どんひとカンチャン。そして、全員バージョン。という振り分けになりました。

べるっちは考えます。

いとぅくといぇそんさんは、そんなにべるっちの事がイヤなのか?

最近、ときめいてるのに、それを記事にする気力が足りない。愛が足りてないことに悩む。上手に、自分の好きを表現できない。面白くない。おのずと遊びに来てくれる方も激減中。そもそも、すじゅに対する愛が干からびて来てないかな?っていうか・・・こんなすじゅペンでいいの???

あぁ~だから、どんなにガチャガチャしても、いとぅくといぇそんさんはべるっちの元にきてくれないんだなぁ~。

考えたら悲しくて、悔しくて、やるせなくて・・・。

好きがパワーを生むんだと思ってきたけど、最近思うのは、パワーが好きを生み出すんだなってことです。









私・・・今、絶対言っちゃいけないことを言いたい。言えなくて、言えなくて、今月モヤモヤしっぱなしで・・・でも、やっぱり絶対言っちゃいけないと思うんです。だけど、誰でもいいんですけど、誰かとそうだよねぇ~って共感出来たらスッキリすると思うんですけど、でも、口が裂けてもここで不特定多数のSMファミリーペン揃いのところでは言えない。そんなことしたら、目には目を、歯には歯をになっちゃうから。

それに、ファミリーを大事にするすじゅのみんなに「お前最低」って言われちゃうのは目に見えてる・・・し。




はぁ~・・・・ぜ~~~~ったい誰にも聞かれない、穴に向かって叫べたらいいのに(笑)


えっと、わけわかんないこと書いてごめんなさい。


取り敢えず、こんなにいっぱいあるガチャ、ドンっと嫁に出しますので、私の○○と、その△△変えて~って方がいましたら、どしどし声かけてください~。

あ、ちなみに、もういいよって思われると思いますが、べるっちは、いとぅく、いぇそんさん、どんひ、カンちゃん、そんみんさんが欲しいベスト5ですぅ。




忘れてた!!一個だけどうでもいい自慢してもいいですか???

今回のシリアルナンバーCD6枚買ったので6枚分あったんです。で、もちろん、ポチポチ応募はすべて落選。

で、なんか数字が結構似たり寄ったり、しかも、6枚中3枚は下二桁が同じ、という状況で・・・応募権利下二桁番号に、一個だけあたっていたので、それは応募したんですけど、昨日追加になりましたよね????そしたら、残りの5枚全部応募権利番号だったんですよぉ~~。

これは!!と思って全部応募しました(笑)捨ててなくてよかったぁ~。絶対もう、外れだからってポイしちゃった人いるんじゃないかなぁ~??ハガキ代はね~・・・仕方ないですね~。

これ、嬉しかったことです!!

ミューベン仁川 - 2012.08.30 Thu

昨日は、仁川でミューベンだったようですが!!!!もぉ~~~いとぅくも、いぇそんさんも、かわいすぎですぅ~!!!!!!

2012083001.jpg

最近、またステージでこのぷぅ~!!やってますよねぇ~。
踊りながら、気持ちが高まっちゃうのかなぁ~??

2012083002.jpg

この笑顔が宇宙でいちばん好き。
汗だくなところも素敵ですぅ!

2012083003.jpg

素敵なさじん、ありがとうごじゃいます。
かわいい~❤かわいい~❤
いとぅく大好き~❤

2012083004.jpg

なんだか、金パでふわっふわのいぇそんさんは
人間離れしてます。お人形みたい!!!
色々完璧すぎて、たまらんですぅ~!

2012083005.jpg

薄い~っ。
うぅ。かじりたい。



伝わってるよ~ - 2012.08.30 Thu

もうすぐ、日本で上演されるカンちゃんの「宮」。

台風の中、日本での記者会見も済み、なぜかソンモに「好き、好き、かわいい、かわいい」言いまくっていたカンちゃんだったそうですが(笑)今度は日本語で一生懸命メッセージを送ってくれました。

2012082908.jpg

予想では、「日本でミュージカル「宮」がついに来週に上演します!楽しみにしてください!」
だと思うんですけど、今、ダンスも覚えなきゃ!お稽古もしなきゃ!日本語も、中国語も
勉強しなきゃ!!の大変な時期だと思うのに、こうして、一生懸命伝えようとしてくれている
ことがとっても嬉しいです♪うふうふ~、チケ確保できたので、観に行くよぉ~~。

うん、楽しみにしてるね!!!

そういえば、先日新大久保のとある店のレジのお姉さんが
「チェン好きですかぁ?」「はい~」(←なんかくれるの?ってちょっと期待)
「チェンなら、タペストリーあるよ~」(←なんだ売りつける気か~)

「あ、カンインも好きですかぁ~?」「はい~」(←今度はなんだよっ)
「カンインか~っこいいですよねぇ~」「え・・・」(←え??)

『そう!!カンちゃん超~かっこいい!!!!』(←声高らかに言ってみた)
「宮の紙、持っていってだいじょぶです」(←チラシもらった(爆))

そんなことがありました。え?何買ったのって??



ついていくの - 2012.08.30 Thu

べるっちはすじゅが、みんなで花道を歩いてくる姿が好きです。鳥肌が立ちます。

でも、メインステージに向かって帰っていく後姿はもっともっと好きです。

好きっていうか、涙が出ます。神々しいんですよね~。

2012082909.jpg

このさじんを見て、涙が噴き出しました。
えぐえぐ言いながら「好き~、すじゅが好き~」って(笑)

みんなの背中を見ていると、ホントについていこう!って
思うんです。好きがどんどん溢れてきちゃう。





素敵すぎる人 - 2012.08.29 Wed

エイネの翌日、中国でのいぇそんさんが神々しくて~!!!!

2012082901.jpg

2012082902.jpg

2012082903.jpg

2012082904.jpg

2012082906.jpg

2012082907.jpg

ちょっ!!遅刻する!!!!
あぁ~~~~~~~いぇそんさん、好き~~~~~。
大好き~~~!!!!!

いってきます!


捨てたくなる。 - 2012.08.29 Wed

テンションがジェットコースターのべるっちです。

上がってる時はいいけど、下降中の酷いことと言ったら目も当てられません。下がりきっちゃうと、ぼ~~~~っとするのみで、別にいいんですけど、下降中のイライラ感と言ったら、冗談抜きで発狂してます。

昨日から朝起きれない、とにかく眠くて、眠くて起きてられない、ちょっとしたこと、一つ一つに腹が立つ。腹心地が悪い。ハゲると思う。噛まれた足が痛い。靴下に穴があく。あぁ、腹が立つ。蹴飛ばしても、踏んづけても腹が立つ。アンジュを本気で捨てようと思う。眠い、お腹気持ち悪い、眠い、痛い、ハゲる、どうしよう・・・壊れる。



って、今の感情を全部言葉にして羅列したらちょっと気が済みました。

夏休みが終わることが恐怖です。

次誰~? - 2012.08.29 Wed

心はエイネで止まってます(笑)べるっちです~。

さてさて、最近韓国でも話題になっている、日本でのいぇそんさん1番人気説(←なにそれ)やっとメンバーもいぇそんさんの「おげんきですか!?」をいじるとおいしいって感じになってきましたねぇ~。

自己紹介でいじられるといえば、「とぅぎとぅぎ~~~~~」以来ですよ、きっと~。

・・・・えっ!?ちょっ・・次だれ??

2012082806.jpg

おげんきですか!?に全力投球しなきゃいけないいぇそんさん。
呼吸でも整えていたのか、どんへの自己紹介の後、タメが(笑)

で?はっ!?次、誰!?とメンバーを見たいとぅくが
「あぁ~、ジョンウンか」って笑ったのがかわいかったぁ~❤


2012082807.jpg

息吸って~~~~~~!!!!!!

2012082808.jpg

『おげんきですかぁ~~~~~~!?』

2012082809.jpg

くほっ!!かわいいっ!!
こんなに必死に叫んでるのすっごいかわいい!!!

2012082810.jpg

「あぁ~えぇ~。いぇそんです」(←落ち着いた(笑))

2012082811.jpg

ひえぇ~、かわいいっ❤ かっこいいっ❤

2012082812.jpg

↑ この表情・・・あぁ~幸せ~❤

見てるだけで幸せですぅ~❤

2012082813.jpg

ふふっかわいい❤

2012082814.jpg

ぐふっ、かわいい❤



ELFをさがせ! - 2012.08.28 Tue

いとぅくが、エイネの翌朝贈ってくれた最高の言葉。

『やっぱりELFが一番かわいい❤』

さぁ、みなさん。

いとぅくとみんなは、あの5万人を超す観客席、しかも、ALL青い海だったあの大きな大きな会場の中に散らばったELFをどうやって見つけてくれたんでしょうねぇ~。

きっと、ユノとチャミは、自分たちのかわいいビギちゃんたちを目で確認したと思います。でも、すじゅはそれが出来なかった。そんな状況でどうやって???

あれって社交辞令の言葉??違う!違う!アンデェ~~!!!!

2012082815.jpg

こんな中からどうやってELFを見つけ出す???

2012082801.jpg

「ぼくたちは、すーぱーじゅにおです!」
「うりぬんしゅぽじゅにおえよ!」

2012082802.jpg


『うりぬん えるぷ えよ~❤❤❤』

そう、あの大きな青い海の中で、
この言葉を返せたのは、ELFだけ。

おぉぉ、ぼくらのかわいいELF~。
そこに居るんだね~!!!

2012082803.jpg

居た!居た!ぼくらのELF~!!

2012082804.jpg

こんな嬉しそうな顔をしてくれたんですねぇ~。

嬉しい♪ちゃんと私たちのことを見つけてくれて
こんなに嬉しそうな顔をしてくれたこと、
ホントにホントに、ありがとう。

だから、りょうくが、チェゴ~!!って言ってくれたのもホント。

2012082805.jpg

私たちここに居るよ、ってみんなで伝えられて良かった。

『うりぬん えるぷ えよ!』

私たち、ここに居るよ!!いつでもすじゅの傍に居るよ!!

相思相愛❤





余韻・・ - 2012.08.27 Mon

余韻が尾を引いて・・・

みんな一緒だよね?お仕事・・・手に付きそうにないですよね???ね???ね????

あぁ~~~~~~~~~~~~~すじゅ~~~~~~~~~~~~~~。


というか、気持ちも余韻を引きずってますが、ふくらはぎがプルプルしてます。

そう、昨日うちわをもらうために、7階と8階の間まで登って・・・そのときのふくらはぎのプルプルがまだまだ余韻を・・・。

いつも素晴らしい試練を与えられ、クリアすると、最高の宝物をくれるすじゅ(笑)

ヌナたちは老体に鞭打って、あなたたちを愛してます❤

連続☆朝泣き - 2012.08.27 Mon

毎日、毎日、朝から泣いてしまいます。


☆ 天使日記 ☆

내가 가장 슬픈건..
이렇게 이쁜 너희들을 두고 가는거야..
사랑하는 시간은 빨리간다니까 더 멋지게 돌아온다!!
약속할게!!!^^
우리 동생들 잘 챙겨주고!!
다 지켜보고 있을거야!!
아무도 건딜 수없 게 단단해지자!!
사랑한다!!!

私が最も悲しいことは..
このように可愛い君たちを置いて行くの..
愛する時間ははやく行くというからさらに格好良く帰ってくる!!
約束するから!!!^^
うちの弟たちよく用意して!!
みな見守っているのだ!!
誰もコンディル運がなく固くなろう!!
愛する!!!


ここにきて、いとぅくが、私たち世界中のELFのことを、かわいい、かわいいって言ってくれます。

ひとつ、ひとつのステージ、一回、一回の、私たちとの最後の時間・・・。

私たちのことを愛おしく感じてくれているからこそ、かわいいっていう言葉がでてくるのかなぁ~。

そんな風に大事にされ、愛され、そして、愛でられる私たち・・・

幸せだよ。

いとぅく・・・こんなに愛してくれてありがとう。

「思えば思われる」「愛せば愛される」

いとぅくに、こんなに愛されてるんだもん。これからもずっとずっと、いとぅくを愛し続けたいです!!

最高の贈り物 - 2012.08.26 Sun

いとぅくが、エイネ終了直後に贈ってくれた言葉・・・

☆ 天使日記 ☆

7만 관객과 함께한 A-nation!!!
감동과 행복의 순간이었습니다~^^
함께 땀 흘려준 사랑하는 멤버들..
열심히 응원해준 우리 팬여러분들!!
가슴속에 깊이 간직할게요!!
감사하고 사랑합니다!!!

7万観客と共にしたA-nation!!!
感動と幸福の瞬間でした~^^
共に汗流した愛するメンバー..
熱心に応援した私たちのペンのみなさん!!
胸の中に深く大事に保管しますね!!
感謝して愛しています!!!


愛するメンバー・・・そう、もうべるっち胸がいっぱいでした。
きっと、弟たちも胸いっぱいだったでしょうね~。

ひとつ、ひとつ、弟たちと大切なステージを作り上げてね。

そして・・・今朝・・・・


E.L.F. Japan!! 本当にあいたかったですまたあいましょ!!!


そして、べるっち、朝の渋谷で、叫んで泣いてました。


会いたかった日本のELFに会えて本当に嬉しかったです。
やっぱりELFが一番かわいい^^みんな元気でね~



エイネという場で、あの大きな青い海の中に、僕らのELFは
散らばってるんだなって思ってくれてたんだと思って、
あの場では言わなかったけど、こんな風に思って、
こんな風にわざわざ言ってくれたいとぅく・・・・

もぉ~~~~いとぅくのこと好きになってよかった。
いとぅくにずっとずっと毎日、かわいい、かっこいい、大好きって
言ってきてよかった。

「やっぱりELFが一番かわいい」って・・・・

「一番かわいい」って・・・・

「一番かわいい」って・・・・・

すじゅが宇宙で一番!!!って言い続けてたの、届いてたのかなぁ?

もぉ、この言葉、一生忘れません!!!!!


いとぅく!どこまでもついていく!!!からね。

伝えられたかな? - 2012.08.26 Sun

エイネに行ってきました。

人生初の野外イベント。暑さに、お席までの遠さに色々不安を感じつつも、開演直前には運良く席まで影が伸びてきたので、イベント自体は快適に楽しめました。

頭ではいとぅくにしばらく会えなくなることは考えるようなわざと考えたくないような(笑)

他のアーティストさんに、おぉっ!となったり、突っ込み入れつつ楽しく見てました。

先日、SMtown帰りに東京にはSMtownファミリーと関ジャニ∞八歳イベント帰りの人と、黄色いバッグに「ソナーポケット家族」ってロゴの入った人がいて、「へぇ~家族か、いいな、羨ましい」と思ってたソナーポケットさんの歌に突然号泣。

だって…なんか…死ぬまで手を繋いで隠し事しないで信じあってみたいな感じの歌で。ぶわって込み上げて…気になったグループです~。

で、ズビズビ泣いて…熱い男たち、湘南乃風さん…大きい人がMCで「愛する人がいるならちゃんと大好きだって伝えないとすぐ居なくなっちゃうかもよ」みたいなことを…

もぉっ………………滝のような涙が流れ出しました。すじゅ登場前にしゃくりあげて泣くなんて…湘南乃風の大きい人めっ!!おかげで、いとぅくに一生懸命ありがとうと行ってらっしゃいを伝えなきゃと改めて心に決め…。

案の定、すじゅ登場に大号泣。

自己紹介…スーパージュニアのリーダーいとぅくです。とELFだけじゃないんだっていう意識。初めての人に対して、そこをしっかり意識したリーダー。

青い海も、綺麗ですねと言ったみんみん。パールサファイアブルーだけじゃないんだっていうところも踏まえていたと思います。

そんなすじゅが好きで好きで。

来年からも機会があったらエイネに出演させてほしいって言ったいとぅく。

エイネというイベントに自分の入隊は関係無い。その思いも感じ、ホントに弟たちに出られたらいいねっていう気持ちも嘘じゃないし、もういとぅくの気持ち…考えたら考えるほど…涙が。

嵐のように踊りきって歌いきって去っていったすじゅでしたが、いつも通り沢山の宝物をくれました。





忘れないよ、いとぅくの泣きそうな顔。

立派にエイネ初出演のグループとしてステージに立った10人。

モニターに映ったヒチョペンさん。

あの広いスタジアムでも愛し合えたすじゅとELF。




大好き、大好き、大好き、大好き、大好き、大好き、大好き、大好き、大好き、大好き、大好き、大好き、大好き、大好き、大好き、大好き、大好き。



寂しいよ、悲しいよ、待つ自信ないよ、でも、でも…

いとぅく~っ…会いに行けて良かった、会えて良かった、好きになって良かった、出会えて良かった。

ありがとう。ホントにありがとう。大好き。

愛してる。



いぇそんさんへ愛をこめて 2012 - 2012.08.24 Fri

今日、8月24日はいぇそんさんのお誕生日!!

 お誕生日おめでとう!!!

2012082401.jpg

大好きな、大好きな、かわいい いぇそんさん。
今年は、いぇそんさんのことを大好きな日本のELFちゃんと
お祝いですねぇ~・・・・って・・・・

こんなチャンスを逃してしまったべるっち・・・

許してね・・・大好きだから。

2012082402.jpg

これが、今のすじゅの兄さん二人(爆)

2012082403.jpg

っていうか、べるっちの大好きな大好きな二人❤

2012082404.jpg

チームAB。

2012082405.jpg

帰ってきた雲雲。

2012082406.jpg

しっかりすじゅを守ってね。

2012082407.jpg

良い距離感。

2012082408.jpg

うん、好きなの知ってる。

2012082409.jpg

うん、だから、好きなの知ってるって。

2012082410.jpg

もっともっと愛してあげてください。

2012082411.jpg

その手、離さないで。

2012082412.jpg

いつでも一緒。

2012082413.jpg

あなたをこんな笑顔にする

2012082414.jpg

愛すべきぎゅいぇ。

2012082415.jpg

愛されてるんだよ。

2012082416.jpg

いぇそんさんが実家で過ごしたい大切な日に、
日本に来てくれることを、改めて感謝します。

いぇそんさんが、何よりも大切ないぇそんファミリーが
今日からの一年も、毎日幸せに暮らせますように☆

そして、いぇそんさんが、もっともっと歌える、
大好きな歌を思う存分歌える一年になりますように☆

いっぱい笑って、いっぱいかっこよくて、いっぱい素敵で、
いっぱい、いっぱい いぇそんさんが幸せでありますように☆

いぇそんさんへ 愛を込めて❤


心乱す - 2012.08.24 Fri

べるっちの心を乱すもの。

2012082419.jpg

どこのせくし~キャット?!

もぉっ!あかんっ!!こんなん あか~んっ!!!

2012082420.jpg

・・・・飼いたい。

2012082421.jpg

ミャァ~❤

2012082422.jpg

とりあえず、捕まえなきゃ!!!!

いとぅくにここまで子宮の奥底を刺激されたのは初めてです。

・・・べるっち・・もうまともに生きていけない。
(↑ まともに生きたことあったっけ?)


おめでとう! - 2012.08.24 Fri

りょうくから、こんなかわいい日本語メッセージが届いてます!!

☆ うくうく日記 ☆

1位!ありがとうございま~す^^
応援してくれるファンのみなさんにいつも感謝します。
もっとがんばります。ELF最高!

1위! 감사합니다!
응원해주시는 팬여러분께 항상 감사드리구요~
더 노력할께요~엘프 최고! / 한장 똭 ~!ㅋㅋ

2012082418.jpg

1位! ありがとうございます!
応援するファンのみなさんに常に感謝申し上げますね~
さらに努力します~エルフ最高! /一枚・ ~!ふふ


りょうく~、最近、日本語でのメッセージ
とっても嬉しいです♪

私たちは、いつもすじゅのみんなに感謝します!!

ホントに、いつもありがとう!!!!

すじゅが居るから、がんばれますっ!!!

記念に!! - 2012.08.24 Fri

ただただ、もう素直に嬉しくってぇ~!!!

念願のっ!!!

2012082417.jpg

やった!やった!やったった~!!

メンバーが喜んでくれることを願いますっ!!

ちょっぴり多忙 - 2012.08.23 Thu

えっと、べるっちは夏休みだというのに、今週は朝から一日お勉強しに行ってます~。

ということで、朝も早く家を出て、頭を使って睡眠時間も半端なく、ちょっと更新する暇を見つけられませんが、それが終わったらエイネに飛んでいって、今度こそ、すじゅがどんなに好きか、どんなに素敵だったかをぶわっ!とお伝えできたらいいな、と思ってます。

でも、みなさん、べるっち、お勉強の息抜きに、みなさんのお話聞きたいんで、すじゅの話、すじゅに関係ない話、なんでもコメント欄に書いてもらえませんかぁ~????え?誰をどれだけ愛してるか、とか(笑)

って言ったら書きにくいですよね~。

あ、私は○○のここで落ちた!っていう話はいかがですかぁ~??

べるっちなら、ヘンボックのりょうくの声に落ちた。初めて生で見たいぇそんさんに落ちた。いとぅくの顔に落ちた。どんひの手にときめいた。とか。

勉強で疲れた頭に癒しをください~!!!

では、今日も暑い中満員電車に揺られていってきますぅ~!

泣いちゃったっ - 2012.08.22 Wed

あぁ~、忙しいのかな??

ちょっ!!!マネひょんっ!!!なんとか、出動させてやってはもらえませんかねっ!?

☆ いぇそん日記 ☆

헨그 D-Day 9 .. 오늘은 출동해볼까 ?

2012082201.jpg

ゆすいだそのD-Day 9.. 今日は出動してみようか?


せっかくやる気満々だったのにねぇ~。

오늘은 출동불가능할지도 ... ㅠㅠ

今日は出動不可能なのかも... ㅠㅠ


ほらほら、泣かないでぇ~。
べるっちがそのかわいいほっぺに流れる涙ふきふきしに行ってあげるからぁ~。



勘違い - 2012.08.21 Tue

メダリストパレードのニュースを見て泣き、AKBのあっちゃんに贈る旅立ちの歌に泣き、ドームWayに号泣し・・・全てがすじゅと、いとぅくに重なってしまって、泣いてばかりのべるっちです。

さて、セフシンをフラゲしてきましたが、(もちろんmu-moからも届きましたが)これから店頭に買いに行かれる予定の方がいらっしゃったら、ホントに荷物の少ない状態で行かれることをお勧めします~。

いや、もちろん、店頭にあのドデカパネル使用を陳列できるわけがないので、ダミーケースに入ってるんですけど、さっき、近所のお店に行ったら・・・レジのお兄さん、「商品ご用意しますので少しお待ち下さい」って行ったまま帰って来ず・・・あ、戻ってきた・・・PCでなにやら調べもの・・今度は逆方向に行って・・・また姿が・・・お~~~~い、どこ行った~~???状態ですよ。

何分待ったっけ…???どこから帰ってきたのか、大きな、ホントに笑けるくらい大きなパネルを持って、帰ってきましたぁ~。

そして・・・袋・・あ・・・袋・・・あ!!紙袋!!と一番大きなサイズの紙袋に入れてくれましたが、袋からはみ出したカンちゃんとりょうく(笑)持ち手にも、辛うじて指が一本引っかかる程度。

あぁ~~なんだか、ごめんなさ~い、店員さん。と申し訳ない気持ちでとにかく仕入れてきました。

家に帰ると、mu-moさんのでっかい箱も到着していました。

さぁ、誰かな??今度こそどんひカムバーック!と願いながら開封したら・・・・あれ???なに???どうして??????

なぜか、ウネ祭り(笑)

2012082109.jpg


6集Bバージョンで連続どんひがストップ。

でも基本的に、いつも誰が来たってそれはそれ、と思って自分はなんでも受け入れる人なんだな~って思ってきたけど、それはちょっと勘違いだったようです。要は、今切実に、いとぅく、いぇそんさん、どんひ、カンちゃん、あたりに来てほしかったんだな~って(笑)

ということで、今回は素直に、誰かぁ~かえっこしませんか?と言っておきますっ。


<<追記>>

この記事を見てくださった方が、うちに○○きたんで・・・ってどどどっとご連絡をくださいましたぁ~。

で、ほんと、タッチの差っていうんですかねぇ~、で、ほんと勝手に決めさせていただきましたが、一番にご連絡いただいた方とかえっこさせていただこうと思います。いとぅくとドンヒがいるそうで、なによりこちらからお嫁に出すウネがウネで大好きだとおっしゃってくださったので、心おきなく、二人まとめてお嫁に出すことにしました。

ご連絡くださった、lululさん、某Hオンニ、ホントに今回は申し訳ないですぅ~。ご連絡いただけてとっても嬉しかったです!!!!

さぁ、みなさん、ご一緒に! - 2012.08.21 Tue

Y Styleのメガネ以外の小物たち、ホントにかわゆいです!!!

べるっち、指輪とヘアピンが発売になった時に、かわいい!!ほしい!!っていつもの調子で言ってたら、渡韓予定があるので、買ってきます~ってここで何度もコメントをいただいた方から言っていただいて、先日ホントにお土産が届きました。

ホント、かわいいんですよぉ~!!!ヘアピン。

だけど、毎日どこにつけたら目立って、かわいくできるかな?って考えてるんですけど、なんだか難しい。

さて、いぇそんさん・・・いぇそんさんっ!!!

いぇ~~~~そん~~~~~さんっ!!!!!

☆ いぇそん日記 ☆

예성이 생일이벤트!!
내일 Y style에 오시면 200분선착순으로 Y표!!
거울을드립니다요!!ㅎㅎ 감솨~~!

2012082108.jpg

誉声が誕生日イベント!!
明日Y styleに来られれば200分先着順でY票!!
鏡を差し上げますね!!ヒウッヒウッ感ざっと~~!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さぁ・・・みなさん、ご一緒に・・・・・・


きんぱ~~っ!!!!

な・・・なんだそれ・・・な・・・なんだこれ・・・・

なんんんんんんっで、金パになっちゃってるぅ!!!!!

それで日本にお越しになるんですね、ね?ね??

ファンミの日は、べるっち大阪で大嫌いなお勉強をしなくちゃいけないけど
真面目に、頑張るから、エイネの会場でキンキラキンに輝く金パいぇそんさんに
会えるのを、楽しみにしています。あぁ~べるっちもキンキラで行かなきゃ!
(えっ!?)


僕の生まれた日 - 2012.08.21 Tue

☆ きぼみぃ~日記 ☆

태어난날 날씨가 왜이런겨

生まれた日天気がなぜこういうはって


2012082107.jpg

神様、いいお天気にしてあげてください。


HappyBirthdayきぼみぃ~❤ - 2012.08.21 Tue

今日は、8月21日。

我らがきぼみぃ~のお誕生日です!!きぼみぃ~!!!おめでとう!!!!

2012082101.jpg

この一年、きぼみぃ~の笑顔、ほっぺもこもこの笑顔が
い~っぱい見られて、ホントに嬉しかったですぅ~!!

2012082102.jpg

メンバーがどんどん前に進む中、自分の道を見定め、
その道を進むための努力を惜しまず、そして、
今年、見事に実を結び始めた俳優業。

2012082103.jpg

よしっ!と思って挑んだけど、先輩の方々から学ぶことも
まだまだいっぱいあった、と素直に語ったきぼみぃ~の
素直な心が好きです。

2012082104.jpg

くったくなく笑う笑顔、
すじゅのマンネライン3人の共通点ですねぇ~!!

2012082105.jpg

今日からの一年も、きぼみぃ~が進みたい道に明るい光がさし、
その道を鼻歌交じりに歩いて行ってほしいなって思います。

2012082106.jpg

お誕生日おめでとう!

そのほっぺ、その笑顔❤

これからも、きゅいんっ❤をいっぱいおねがしますぅ!!



コリアンバージョン - 2012.08.21 Tue

いぇそんさんのおげんきですかぁ~!?がとうとう、コリアンバージョンで登場です!!

SMTOWN Live ソウル 自己紹介より~。

2012082009.jpg

日本で大活躍のいぇそんさん。
その人気に便乗!?(笑)

2012082010.jpg

ジャンピンッ!

2012082011.jpg

グゥ~!!

2012082012.jpg

いぇそんさんがバンバン笑いを取るから、きっと
やってみたかったんだねぇ~(笑)

2012082013.jpg

乗ってくれなかった、きゅ~ちゃん、りょうく、へんり~(笑)
さすが、KRYです(爆)

2012082014.jpg

あはは、ご機嫌でなによりですぅ~!!
もぉ、たまらんっ!かわゆすぎて、たまらんっっ!!





ムッキングラビア - 2012.08.20 Mon

惜しげもなく、鍛え上げたカラダをあっちでも、こっちでも、披露しまくっているいとぅく(笑)

スーパージュニア イトゥク、相談失踪ファッションで名品スタイル公開

アイドル グループ シュポジュニモのリーダーイトゥクは上半身を表わした破格画報を公開して注目を集めている。

新しいアルバムSPYに戻ったスーパージュニアのリーダーイトゥクはやわらかいカリスマが引き立って見える秋スタイリングと共にその間公開しなかった筋肉質スタイルを公開して皆を驚かせた。

ルージュ下はピッカムが引き立って見えるカーディガン一つだけかけた相談は胸から恥骨まで続く硬い小筋肉とアンサンブルを成し遂げてセクシーな男性美を表わすのに充分だった。 太い失意仕組みが引き立って見えるオートミール カラーのロング カーディガンにブラック カラーのウォシン ジンをマッチしたルックはロマンティックながらも物静かなムードでロマンチックな秋男の粋を演出した。

また、ブラック カラーでライダーベストとパンツでスタイリング下はイトゥクは経たように自由な男性の容貌を表わした。 この時、彼は丈夫な腕の筋肉を強調するということと同時にもうろうとしたようにシックな表情演技をして悪い男に変身した。

彼は画報撮影と共に進行されたインタビューを通じてスーパージュニアの新しいアルバム紹介することをもちろんMC活動に対するイトゥクの自負心が入れられた個人活動に関する考えを表わした。 その他にもパンソンエソン〓見られなかった真剣さが入れられた内面の話を公開した。

一方イトゥクの新しい容貌が入れられた画報とインタビューはハパース バザー9月号を通じて会ってみることができる。


2012082007.jpg

・・・・うわぁ!!!!!

なんだこれっ!?すっげぇ~~~~!!!!

って叫びたくなっちゃうからだになってますねぇ~。

2012082008.jpg

はぁ~~~~・・・・見惚れちゃう~❤


愛情タポタポ - 2012.08.20 Mon

先ほど、やっとべるっちの手元に6集、リパケがやってきました。

フォトブックのみんぅくがかわいいかわいいというコメントをいただいていたので、さぁ!と期待して最初からめくって・・・めくって・・・

きゅへがとっても多かったですね~。うにょんの素の表情がかわいかったですね~。みんぅく、かわいすぎです~ホントに~。

カンちゃん、みんなと一緒に♪だね~。しうぉに、かっこいいさじんばっかりでずるいです。いぇそんさん、かっこよすぎて、かわいすぎて、いぇそんさんの魅力がた~っぷりつまってましたぁ!

どんひ、かっこいい~!!!素敵な人、どんひ。そして、そんみんさんが、全編通してかわい過ぎでした。すごいね、自分の力で殻を破って成長した人は、強い!そう思わせてくれる今のみんみん。

そして、ムキムキだったり、ニコニコだったり・・・どんひの背中にくっついてるあの俯き加減のさじん・・・綺麗ないとぅく、大好きないとぅく・・・・・

さぁそろそろ終わりだな~・・・・・・ペラっ・・・・・・・




うっ・・・・・・・・・ぶゎ・・・・・・・最後のいとぅくの後姿・・・・。

これが、泣いても笑っても、いとぅくの第一幕のラストになるCD。沢山のスタッフさんの愛情を感じました。

いつも、悩んで、見守って、怒られ・・・メンバーの盾になろうとしてきたいとぅく。

スタッフさんとの間に挟まったことも、いっぱいいいっぱいあったはず。

それでも、このリパケに込められた制作スタッフさんのいとぅくに対する愛情を感じて、涙が込上げました。


ありがとうごじゃいます。素敵な、素敵な、ソンムルだね、いとぅく❤

分け目 - 2012.08.20 Mon

SMTOWNライブのエンディングでどんひが「また明日ね~。人気歌謡でねぇ~!」ってご挨拶してました、人気歌謡の日。

2012082001.jpg

ノースリじゃない!!!

けどっ!けどっ!!!このモリスタイル!!!

分け目ちゃん復活!!!!きゃぁ~~~!!!!!

いぇそんさん、このモリスタイルすると美人度超UPだもんねぇ~!!

2012082002.jpg

ぎゃんっ❤

2012082003.jpg

いとぅくも通常運転に戻りました。
うん、好き。大好き。

って、今日もいぇそんさんに狙われてます。

2012082004.jpg

あ、指輪。

2012082005.jpg

カメラさんチェゴ~~!!!!

K R Y !!

うわうわうわうわ~~~!!!

良いっ!!KRYステージ、また見たい~!!!!

て、昨日放送された、挑戦!1000曲に、いぇうくとブームひょんが
チームで出演していたんですけど、面白過ぎ!!!!!

いぇそんさんが、かわいくて面白くて、情けなくって、かわいくて(←2回目?)
どうしようもなく悶えました。が、キャプる時間がなかったぁ~(笑)

青い野外 - 2012.08.19 Sun

昨日、朝からエイネ大阪会場である、長居スタジアムに行ってきました。

そう、グッズを買おうと思って。だって、グッズに炎天下で並んで、その後夜までライブを見るなんて、きっとできないと思ったので~。

でも、もう、ホントに、直射日光の熱さに・・・うぅ・・・それでも、販売開始時間になったら、どどどどど~~~~って進んでいって、トンとEXELEのグッズを買われる方はこちらへ~・・・え???誰ひとり、反対方向に進まないってことは、みんな2グループのグッズ買いに来たってこと!?と思いつつ、なんだか一人反対に向かうのは恥ずかしいので、列についていって、グッズ売り場到着。

あら???すじゅの黄色いグッズの看板は、出口って書かれたゲートの向こう。

ということで、出口を出て、すじゅブースに向かっていきました。

最近、もう、グッズを買うといったら、炎天下に長時間並んだ挙句、欲しい物は売り切れってことばっかりだったので、並ぶこともなく、どのグッズも揃ってるってだけでもう幸せでしたぁ~。

その代りもう、暑さでフラフラでしたけど。

で、全種類仕入れてきましたが、えっとですねぇ~。えっと・・・。

2012081901.jpg

これ・・・超~でっかい!!!(驚)

あまりのでかさにまだ袋から出してもいません(笑)

2012081903.jpg

折りたたまれたサングラスは開くときにバキっと壊してしまい
そうになるので、不必要に触りません(笑)
でも、サングラスの入っている白い巾着はかわいいです。

あ、そうそう、今回の錨のSJロゴ、超~かわいいんですよぉ~。

で、全てが入る黄色いポーチもかわいい。けど、ぶら下げるための
金のチェーンがいかつくて怖い系です~。

2012081904.jpg

これはですねぇ~・・・

夏ですよ、野外ですよ、幅が6㎝あるプラスチック製。
暑いですよね~、蒸れますよね~、手首
ふやけるんじゃないかと思ってしまいました。

2012081905.jpg

これも・・・驚きのおっきさです!!

普通に安全ピンにロゴがぶら下がっているものだと思ってたら、
これまた、ピンは8㎝、ロゴ部分は12㎝くらいあります。

セーフティーピンというのがどういうものかわかってませんが
すごく太いので、ザクッと布地に刺すものではないようです。

・・・・ということはどうしろと・・・・???

そして、べるっちが一番欲しかったもの。

2012081902.jpg

このフード付きタオル。

いつもELFジャンボタオルを羽織ってるので、薄っ!
っていうのが第一印象です(笑)

スパショにしてもSMTOWNにしても、タオルの肌触りいいですよね!!

なので、よけいに、質が悪いのかなぁ~??と思ったり・・・。

って!!!ここまで読んだら、全グッズに文句いってるみたいですね、私。

いや、だって、グッズ詳細出たときに、わぁ!欲しい!!って
思ったのに、実際見てみると、なんか規格外な感じが・・・(爆)

でも、いいんです、ホント、ロゴがかわいいので。

で、このタオルの話に戻りますが、実際被ってみると・・・
あれ?なんか変??うわっ!(鏡でみてビックリ)

ちっともかわいくない(←タオルがじゃなくて、被った自分が(笑))

フードが長いと思うんです。(どうですか?みなさん)
だから、かぶると、すごく変。

だからといって、フードをかぶらずに、肩にかけてみると
すじゅのロゴがひとつも見えない(←フードが邪魔して)

これは・・・アレンジしてみるに限ります。

ということで、ちょっと考えてみますぅ~。


それから、昨日会場に行って、知ったことですが、
「光るうちわ」は、青だそうです。

そう、あの武道館の時のグッズのうちわのエイネ版って感じですね。

ということは、一生懸命ELFが青い海にしなくても、会場は
青い海っていうことかなぁ~??????

えっと、えっと、きっとすじゅのみんなはそれを見て嬉しく
なってくれるよね??

これは、不可抗力なので、青いからって怒らないでね(←誰に言ってるのよ)




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ