2012-07

減ってく!? - 2012.07.31 Tue

SMTOWNグッズの詳細がでましたが・・・

2012073101.jpg

イヤホンジャック・・・べるっちのスマホには、イヤホンジャック
刺すところがありません~。

シリコンブレスは、うんうん、11個セットなのね~。
きゅみんあたりはバッチリだけど、いとぅくとか
字によってわかりにくいのもありますねぇ~。

で、気になったのがリキッドパスケース。

いや・・・リキッドって。。。

これ見て、べるっちがすじゅと出逢ったSM SUMMERを
思い出しました。これも時が経つと中身がどんどん蒸発して
いっちゃうのかなぁ~(笑)


かっわゆぅ~❤ - 2012.07.31 Tue

やだっ!?なにこれっ!?かわゆすぎですぅ~~~~❤

☆ うくうく日記 ☆

잘까 ... 먹을까... 잘까... 먹을까...
한참 고민하는 사이 결승전이구나 치맥이다 ^^♥♥♥♥♥♥♥♥

寝ようか... 食べようかな... 寝ようか... 食べようかな...
しばらく悩んでいる間の決勝戦だねチメクイダ^ ^♥♥♥♥♥♥♥♥


んもぉぉぉぉぉぉ~~~~~~❤かわゆすぎるぅ~~~~~❤

先日の不朽の名曲で、見せた歌終わりの笑顔・・・かわいすぎて、何回リピったかぁ~!!!!

2012072840.jpg

たまらんっ❤


引用 - 2012.07.31 Tue

話題の話に関連して、上がってきた記事にビックリ!

えっ!?いぇそんさん、そんなこと言ったのっ!?って驚いてたら、あぁ~、カムバ記者会見でお話したことが、今こんなところで引用されるなんて~(笑)なんか、いぇそんさんがそんなことに興味関心を持って意見するとはとても思えなかったから、焦って翻訳機にかけましたよぉ~(笑)


ガールグループ チーム内不和予防法...'五パッと'をごそんじですか?

ティアラ事態を契機にアイドル グループの‘チーム内不和問題’が歌謡界の話題に浮び上がっている。

先立ってスーパージュニアのメンバー誉声は今月初め開いた記者懇談会で“グループ間に間が良くないチームが99%であること”としながら“今存在する歌手中間が本当に良いチームはあまりないと考える”と話すこともした。

歌謡界にはその間数多くの不和説およびいじめ説が明るみに出た。 人気グループも不和説を避けることができなくて、女性グループ カラーのパク・キュリ、少女時代の平然などに対する実体ないいじめ説は今でもインターネットをさまよっている。

匿名を要求したある歌謡製作者は“アイドル グループ、特に女性グループの間でいじめを置いたのかでなければ組に分けたのか二つのうち一つの問題が発生する時が多いことではある”と話した。 また“さらに大きな問題は男性グループのように強要された和解方式さえ通じない時が大部分だというのにある”と最近の問題を心配した。

過去ガールグループ中には不和が暴力事件に広まってチームが解体された事例もあった。 あるメンバーが普段仲が良くなかったメンバーにマグカップを投げたし、他のメンバーが大きくケガしながらチームはついに瓦解した。

あたかも‘光と影’のように活動が旺盛なほどこのような問題が日陰でかくれていると関係者たちは指摘する。

人気アイドル グループのキオッマネジャーは“バンドのように自発的に一つになって音楽をしたのでなく所属会社の必要によって集まった場合が多いのでチーム内葛藤が一度は経なければならない通過儀礼のように感じるほど”と話した。 彼は“1人をチームの代表の顔で育てる独特のプロモーション戦略、チームワークを重視して宿舎生活を要求するということも問題を育てる原因”と付け加えた。

歌謡界はこのような問題を深刻に受け入れている。 内紛に包まれる場合、極端にチームが消える危険性も甘受しなければならないためだ。 特にグローバル スターで活躍する場合が多いだけチーム瓦解は必然的に各種訴訟と続くことができる。

これのために専門企画会社を中心にマニュアルを用意したり、関連プログラムを適用する動きが活発だ。

ポミニッ、ビーストなどが所属したキューブエンターテインメントのアン・ヒョジン広報担当は“必ず不和問題から始まったのではないが練習生に多様な人格教育プログラムを実施していて、これと共に心理相談教授の相談授業を一ヶ月に1~2番受けるようにすることによって満足するほどの成果を得ている”と話した。

心理相談プログラムに参加しているエイピンクのパク・チョロンは“心理担当先生がメンバーにどんなテスト用紙を分けて指向を分析したし、全部集まった席で各自の性格と指向を簡単に説明することがあったがメンバーがお互いを理解するのに役に立った”と話した。

少女時代は毎日手を握って5分ずつの話をやり取りする‘五パッと’(5分トーク)というシステムを活用中だ。

大衆文化評論家カン・テギュ氏は“チーム内いじめと不和などの問題は結局人間、そして会社とチームとの疎通不在にともなう問題でこれに対してはシステム的な接近法が別に必要なようだ


すじゅは、あれだよね~。

とぅぎひょん部屋に集合。真夜中のお茶会(爆)

どこにだって、どんな集団にだって、問題はある。今回の問題の真相もさっぱりわからないけど、問題があるたびに、それを乗り越えるまでおでこ突き合わせて、何度も何度も、団結してきたのに、未だに、おふざけが過ぎてマジ喧嘩するようなすじゅって、最高だなって思いました。


えっ!? - 2012.07.31 Tue

およよ~、花君チーム欠席なんですね~。

「SMTOWN LIVE WORLD TOUR III in TOKYO」出演者の変更がございまして、お知らせいたします。

出演予定していたSHINeeメンバーミンホ、f(x)メンバーソルリは、スケジュールの都合により、今回出演を見送らせていただくことになりました。

SHINee及びf(x)のステージを楽しみにして頂いた皆様に大変申し訳ございませんが、今回「SMTOWN LIVE WORLD TOUR III in TOKYO」では、SHINeeの出演に関してはミンホ以外の4人(オンユ、ジョンヒョン、テミン、キー)、f(x)に関してはソルリ以外の4人(エンバー、ビクトリア、クリスタル、ルナ)の出演となりますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

また、KANGTA、J-Min、天上智喜の出演が決定となり、是非追加出演者のステージも楽しんで頂ければと思います。


えぇっ!?ちょっ!!!!ミンジョンオッパはっ!?(←そこっ!?)

っていうか、あれぇ~??カンタ兄さん・・・??って、そもそも出演者って誰だったの!?


■出演者

BoA /東方神起/SUPER JUNIOR/少女時代/SHINee/f(x)/EXO-K/EXO-M and More


そっかぁ~、このメンバーだったんだ・・・。てっきりカンタ兄さんも普通に出演者だと思ってたぁ~。いやいや、良かったですぅ~。またカンタ兄さんと踊れるかと思うとワクワクしますっ!!

それに、ダナ・サンディーのハーモニーもまた聴けるんだぁ~、楽しみぃ~!!

ところで、一つ思うこと。

カリスマみんほぅさんが欠席となると、ラップパートの日本語部分・・・割り振れないよね??(←何期待してる!?)いや、だって、ほら、オニュたんがお休みの時、日本語パート割り振れずに、韓国語バージョンだったっていう美味しいことが過去にあったから、ちょっと・・・ねぇ~(←だからっ!!)どうなんでしょうね~??

でも、去年を思い出します。

ヒチョりんとしうぉにが出ません!!ってお知らせが来たときの悲しかったこと。

きっと、ミノペンさんと、ソルリペンさん、がっかり~・・・だよね?

あ、そっか、じゃ~、きゅ~ちゃんが言ってたことがホントだったんだ。

「チャミとの舞台を準備した。ミノともしたいけど、今ドラマ撮影で一緒に舞台に立てるかどうかわからない」って言ってたの、現実になっちゃったんだね~。残念~。

それから、べるっちが個人的に今、一番気になってること。

ちょみことへんり~参加だよねっ????

ちょみことへんり~に会いたくて、会いたくて~!!!!

先日、バックステージで、アンバーがきゅ~ちゃんに一生懸命へんり~の話してくれてるのに、きゅ~ちゃんスルー気味で、昨日久々にへんり~がアンバーの超キュ~トなさじんでツィってくれて、嬉しくて、嬉しくてぇ~。

へんり~とアンバーでコラボステージ期待してますぅ!!!!!


贈り物・・・? - 2012.07.30 Mon

最近理解力がガタ落ちのべるっち・・・・いとぅくのツィを見ながら「いとぅく、ナニ言ってるんだろ??」なんて思ってました、あぁ!!!!!!!!そういうことだったのかぁ~!!!!!!!!!


☆ 天使日記 ☆

드디어 자작곡 믹스음원이 나왔다..휴아...
제일 애착가는 곡이다..
그동안 진심,안단테 보다도 가사도
직접쓰고 하니까 내 마음을 전할수 있는거 같아서..
조금만 기다려요 금방나와요^^

いよいよ自作曲ミックス音源が出てきた。ヒュア...
一番愛着行く曲だ。
これまで真心、アンダンテよりも歌詞も
直接書いているから私の心を伝えることがあるんようで。
ちょっと待ってすぐに出てきます^ ^


リパケかな??いとぅくの自作曲がまた収録されるんですね!!

しかも、本人曰く自信作!!

・・・・・いとぅくの今の想いが詰まってるんですね・・・・そっかぁ・・・・そっか・・・・そ・・・なんだね~・・・・。

きっと、いとぅくが入隊前の区切りで、今、一番大切な人に贈る曲になってるんじゃないかなって予想します。

誰なんだろう??メンバーかな??スタッフさんたちかな??ELFかな??家族かな??愛する人なのかな??

それとも、自分自身・・って可能性もありかなぁ~??

うん、待ってるね。

いとぅくの想いが詰まった曲♪

いとぅくの作り出す、優しいメロディーが大好きだよぉ~♪

元祖12Plus - 2012.07.30 Mon

6集活動・・・なかなか合流できないしうぉには、今12Plusイベのために、単独タイ入りしているそうです。

あぁぁ~~~~、不動のセンターしうぉに。もうちょっと日程調整して、みんなと一緒に活動させてあげて欲しいなってべるっちは思ってしまいます。

2012072919.jpg

はぁ~~~、しうぉに細い・・・。

なんか・・・しうぉにがこういう表情になってしまってるって
ことは、相当疲れているか、気分がのってないか・・・。

2012072920.jpg

四六時中ニコニコなんてしてられないけど、
しうぉにには、全てを包み込むようなあの
笑顔がよく似合いますもんね~。

2012072921.jpg

体調が悪くなければいいなぁ~ってただただ
そう思います。
しうぉに、タイのみなさんに笑顔いっぱいもらっておいでね~。



アームカバーの日 - 2012.07.29 Sun

今日の人気歌謡の衣装はアームカバー&ジーンズベストでしたねぇ~。かわいかったぁ~!!!!

2012072909.jpg

ぎゃ~!!!かっこいい~~~!!!

個人的に、このモリスタイル超好きです!!

2012072910.jpg

ぬふぅ~ん❤わき~❤

2012072911.jpg

このベストかわいいっ❤

2012072912.jpg

やん~っ❤
なんかむきょっ❤った。(←何語っ!?)

2012072913.jpg

みんみ~んっ❤

カンミンで白だったのが妙によかったですぅ~!!

2012072914.jpg

結婚して❤

いや、本気で。

2012072915.jpg

わぉっ!!

これも個人的な意見ですが、そんみんさんもこの
モリスタイルが好きだなぁ~!!!

2012072916.jpg

この瞬間、絶対鼻血ぶぅ~!!!ってなったと思ったくらい
全身の毛穴が開いて、カッとなっちゃったぁ~!!!!

自分のこと変態だって認識してて良かった。だって・・・

もぉぉぉぉぉ~~~~~~たまんないんだもんっ!!!

2012072917.jpg

いぇそんさんのこの表情にも心持っていかれちゃいました~。
なんて表情するんでしょうね・・・も・・・ダメ。

2012072918.jpg

はぁ~~~んっ❤
今日もみんな超~~素敵でしたぁ~~!!!!

家族大応援団 - 2012.07.29 Sun

さぁ!!SMの女王BoA子様のカムバですね!!!!

☆ 天使日記 ☆

오늘 인기가요에서 보느님~
보아선배님~권이사님의 컴백 무대가 있습니다^^
이번타이틀곡 Only one노래와 퍼포먼스가 기가막힙니다!!
sm은 한 가족이니 모두 소리질러 응원하자구요!!!

今日人気歌謡でポヌニム~
ボア先輩~クォン理事様のカムバック舞台があります^^
今回タイトル曲Only one歌とパフォーマンスがとても良いです!!
smはある家族とか全部大声を出して応援しようといいますね!!!


SMリーダーいとぅくから、こんなメッセージが届いてます!!

はい!!!!そういうことですね!!!!

2012072908.jpg

EXO also supports BoA's comeback!
화이팅 보아선배님!

ファイティング ボア先輩!


おぉぉ~!!!!

BoA子から、EXOまで!!!団結した雰囲気の中で
来週には東京ドームに集結!!ですね~。

早い~~!!!嬉しい!!!でも、もっとみたい~~~!!!

とにかく、今日のカムバステージ、力を合わせて
最高のステージにしてねぇ~!!!!!!!!



黒光り - 2012.07.29 Sun

昨日のいとぅく・・・黒光りしてます(爆)

2012072901.jpg

でこちん!お胸!わっき~!!

男だ!!(←当たり前)

2012072902.jpg

黒い!テカテカ!!脂ノリノリ。

2012072903.jpg

ちゅるんちゅるんみんみん。

2012072904.jpg

そ・・・そそそそそそ・・・そこっ!!!!
かぶりつきたいぃ~~~!!!!!

2012072905.jpg

ぎゃぁ~!!!わき~!!!!!
つっこみたい~~~!!!!

2012072906.jpg

活きの良いマグロみたい!!!(←だから何それ!?)

2012072907.jpg

きゃんっ!
二の腕ぷるぷる・・・してない、してない~。
ダイエットしちゃったいぇそんさん。
今58キロくらいとか・・・。

あの・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近、いぇそんさんとうにょんを見間違えてばっかりで
困ってます。以前はいとぅくとうにょんをよく間違えたのに。

いぇそんさん・・・もっとぷにぷにしてていいのに・・・。


一等賞! - 2012.07.28 Sat

不朽の名曲、次回予告でりょうくがピアノを弾いている姿を見てから、今日の放送が楽しみで、楽しみで!!

結果から行ってしまうと、イヒョンに負けてはしまいましたが、もぉ!!!もぉ!!!!!りょうくステージ素晴らし過ぎました!!!べるっちが一等賞あげますぅ~!!!!

ホントに、PC前で大絶賛、大歓声、拍手喝采で称賛しました。

歌の上手いアイドルでは済まされない、バラードの上手い歌手では済まされない、ピアノが上手な歌手でも、歌が上手なピアニストでも・・・とにかく!!!!

すじゅのりょうくの音楽の神がかり的な才能をお茶の間のみなさんがビックリしてたらいいな、と思うばかりです!!!

2012072817.jpg

精神統一!はぁ~ドキドキ。

2012072818.jpg

うわぁ~、りょうく美人~。

2012072819.jpg

この指が、あの素晴らし過ぎるメロディーを紡ぎだし~。

2012072820.jpg

りょうく、歌い始めからえぇ声ですぅ~。

2012072821.jpg

楽譜~。うわっ!!!

2012072822.jpg

バラード調で、歌い上げるりょうくさん。
表情も歌声もさいこうですぅ~!!!

2012072823.jpg

あれ?!
サングラス??

2012072824.jpg

おぉ!!!!サングラスして・・・おっ!?

2012072825.jpg

おぉ!!!スタンドマイク使用!!!!

2012072826.jpg

おぉぉぉ!!!!!高らかに声が響き渡ります!!

もうそろそろ・・・と思ったら・・・

2012072827.jpg

ピアノに戻り・・・

2012072828.jpg

おもむろにサングラスをはずして・・・

2012072829.jpg

再びピアノの旋律が・・・

2012072830.jpg

あぁ~貴公子りょうく~!!!!!

2012072831.jpg

じゃらじゃらじゃらじゃら~~~~~~

2012072832.jpg

じゃんっ!!!!!!決まった!!!!!

2012072833.jpg

おわぁ~~~再びマイクを握りしめ!!!!

2012072834.jpg

おぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~!!!!!!!(超興奮!)

2012072835.jpg

再びスタンドマイクで!!!!!

2012072836.jpg

あぁ~~~~~っっっっ!!!!!

2012072837.jpg

りょうく~~~~~~~~!!!!!!

2012072838.jpg

やりきった!!!のドヤ顔りょうく!!!!!!

かっこいい!!!!!!

2012072839.jpg

じゃ~んっ!!!!!

ぎゃぁ~~~~りょうくってかっこいい!!!!

こんなにドヤ顔でやりきった感いっぱいのりょうくさんですが、
終わったとたんに・・・

2012072840.jpg

ぎ~やぁ~~~!!!!!!
りょうくかわゆい~~~~!!!!!

この笑顔で、蕩けました~~!!!!!

りょうくって、りょうくって、すごい!!!!

ホントに、すごいっ!!!!


音楽家りょうく~~~!!!!!!!!!

ちぇご~~~~!!!!!!!!!!!



うぎぃ~先生っ!! - 2012.07.28 Sat

本日講師にお招きしたのは・・・きむ・りょうく先生ですっ!!


はぁ~~~~っ緊張するぅ~~~~。

2012072812.jpg

とぼとぼとぼ・・・・。

2012072813.jpg

あ・・・えっと・・・

2012072814.jpg

え~~~っと・・・。

2012072815.jpg

みなさん、あんにょはせよぉ~。
きむ・りょうくですぅ~。

2012072816.jpg

え~~~。では、さっそく・・・。


えっ!?だって、小脇に楽譜のファイルを抱えて登場したりょうくが
特別講師に招かれた、どうしたらいいか、不安な様子の先生に見えちゃって(笑)

なんて、ふざけたことを言ってますが、この後・・・

べるっちは、史上最大の歓声をあげて、りょうくを絶賛しました!!!

りょうくっ!!!惚れましたっ!!!!


変わることなく・・・ - 2012.07.28 Sat

昨日のミューベン1位のうにょんのコメント記事が出ていたので・・・

音楽番組『ミュージックバンク』(KBS第2)で7月第4週のKチャート1位に輝いたのはアイドルグループSUPER JUNIORだった。

SUPER JUNIORの新曲『Sexy、Free&Single』は27日午後6時、ソウル・汝矣島のKBS新館公開ホールから生放送された同番組で、6thアルバムをリリースしたPSYを抑え2週連続1位を獲得した。

1位が決まると、ウニョクは「SUPER JUNIORを変わることなく愛してくださる『E.L.F.(エルフ=公式ファンクラブ)』の皆さん、ありがとうございます。両親やマネージャー、そのほかにも感謝したい人は大勢いますが、この賞が光り輝き、さらに価値ある賞になるよう頑張ります」とあいさつした。


ここ、「変わることなく愛して・・」っていうところ・・うぅぅ、読んだ瞬間泣きました。

べるっち・・・変わってないかな??大好きで、大好きで、大好き過ぎて大変!!って叫んでた頃と今、愛の大きさ変わってないかな?って自分の心に自問自答しながら、泣いてました。

好きだな~、すじゅ好きだな~って思うと簡単に「大好きメーター」が振り切れるから、まだ大丈夫だよね??変わってないよね??

っていうか、確実に、恋は愛に変わってるよね、いや、でも、きゅいん☆きゅい~んって心がし続けてるからやっぱり恋真っ盛りのままかな???

うにょん、それに、みんな~っ!!!

大好きだからね。今もずっとずっと出逢った頃のように、大好きが膨らみ続けてるからね。

すじゅ、大好きっ❤って、で~っかい声で叫びたい~!!!

ミューベン2週目1位! - 2012.07.28 Sat

昨日のミューベンオリンピックスペシャル!で、2週目の1位を!!!!

お~め~で~と~ぉ~~!!!!

2012072801.jpg

Mカでのどんへに続いて、受賞コメント担当はうにょ~ん。

あれ・・・??うにょんの受賞コメント・・・。

いやいや、ついつい、あのケンカの日のことが蘇・・・(笑)

2012072802.jpg

2人で花束もらってシンミン~!!

2012072803.jpg

さぁ、うにょんがお話始めましたよ~。

2012072804.jpg

と思ったら・・・

ちょっ!!うにょん喋ってるのにっ!!!
一人放置とか・・・

2012072805.jpg

これは・・・あの日の感じが・・・

と思ったけど、大丈夫~!

2012072806.jpg

どんへが残ってましたぁ~!ウネ❤

2012072807.jpg

雲雲 、 シンミン 。

なんか・・・萌えますね、萌えますよ!!!

2012072808.jpg

「カンイニひょん・・・ぼくの兄さん放してください」ボソッ。

ぬぉ~~~!!!きゅ~ちゃんいました!!(笑)

そして、そんなことつゆ知らず、シンミンにちょっかいを出すいぇそんさん。

2012072809.jpg

と、思ったら、次の瞬間、りょうくを追って、大好きなうにょんの元へ。

りょうく、さすがです!!

2012072810.jpg

いぇうくに絡まれるうにょんと、勝ち誇るきゅ~ちゃん、
そして、いぇそんさんに絡まれてもビクともしないシンミン。

2012072811.jpg

コメントしているメンバーの後ろから
かわゆいアピール炸裂のりょうくさん。

わかってるね、ホントに!!!

1位おめでとう!!!!

これからも、こうして、仲良く喜び合っている姿
いっぱいいっぱい期待してます!!!


ひょっひょっひょっ!!!! - 2012.07.27 Fri

ひょっ!!ひょっ!!!ひょっ!!!ひょっちぇ・・・じゃなくて・・・・

ひょひょひょひょ・・

ヒョッキひょ~んっ!!

☆ どんへ日記 ☆

판다양과 고슴도치 메이킹 !!

パンダとハリネズミ メーキング!!




うわっ!ちょっ!!!

そうだったんだ、このメンバーだったんですね~。
うわぁ~、うわぁ~~~、超好きだったよ、この兄弟~!!!

ちょっと前に、真面目に交際宣言されて、軽く落ち込んでたくらい
ヒョッキひょんが好きでぇ~~~~。

チェキる楽しみが増えましたァ~!!!




胸をくすぐる幸せと - 2012.07.27 Fri

今朝、洗濯物を干していたら、オレンジテントウムシが飛んできました。

うふふ~♪いいことあるかなぁ~?と思ったら・・・

2012072705.jpg

今年はまだ一匹しかアオムシが我が家にやってきてくれて
いなかったので、とっても嬉しい大発見!

しかも・・・

2012072706.jpg

まだ居た!!

今朝、4匹発見しました!!!

2012072707.jpg

朝顔も毎日咲いてますぅ~。
これ、夕方までずっと咲いてるんです。

そして・・・

2012072708.jpg

おっきくなりました。
お家が狭くて色々はみ出してます。

『増築希望』

べるっちの胸をくすぐるちっちゃな幸せ♪


胸いっぱいの幸せを - 2012.07.27 Fri

Mカ。トリプルクラウンの喜びを、こんな形で・・・(号泣)

待ってたの。待ってたんだよ。これを!!!

いとぅくの横にはカンちゃんがいて、カンちゃんの腕の中にはいとぅくがいて。

べるっちの胸、いっぱいいっぱいの幸せが充満したよぉ~!!!

大好きかんとぅく。ありがとうかんとぅく。

2012072701.jpg

2012072702.jpg

2012072703.jpg

2012072704.jpg

言葉なんて・・・いらないね♪

ずっとずっと、かんとぅくは永遠です!!!


トリプル!!! - 2012.07.26 Thu

やりましたぁ~!!!Mカ、待望のトリプルクラウン達成ですぅ!!!!!

なにって、なにって、何がどうって、今日の衣装!!!!超~~~~~~~素敵っ❤

2012072604.jpg

きゃ~~~~~っ❤❤❤

これっ!?黒スーツに、黒い細ネクタイっ!!!
これで、踊ったの!?

てか、いぇそんさん「ほっそ!!」(驚)

2012072605.jpg

わぁっ!!!
シンプルisベスト!!

ホント、かっこよすぎですぅ~!!!

2012072606.jpg

あぁ~、素敵ぃ~!!!

2012072607.jpg

ぼほっ!!

いとぅくのモリカラーが落ち着いた色に変わりましたね~。
金パも好きですけど、うふふ、超~かわゆくなりましたっ❤

2012072608.jpg

あぁ~もぉ!!!
ホントかっこいい~~~~~~❤

この衣装で、このステージが出来るのは、やっぱりすじゅですねっ!!

あぁ~んっ❤

さて、3週目の1位の受賞コメントは・・・

2012072609.jpg

どんへぇ~!!

ていうか、いぇそんさんは、毎回トロフィーを受け取る係なんですね、今(笑)

2012072610.jpg

やっぱり・・・(笑)
どんへに任せたものの、心配で仕方ない人たち(爆)

見守ってる感が半端ないですね~!!!

2012072611.jpg

隣でどんへの言葉を聞きながらいとぅくのこの表情・・・
べるっち・・・この優しい、優しい表情に・・・涙しました。

2012072612.jpg

無事、コメントし終わり、ほっ。

見守っていたのは、カンちゃんも。

2012072613.jpg

よしよし♪

このカンちゃんのほっぺなでなでにも、また込み上げ・・・。

そして、そんなカンちゃんが次のコメントを求められ・・・

2012072614.jpg

一つ、ひとつ、言葉を選んで慎重に話すカンちゃん・・・

の後ろにフレームインしてきた、我らが永遠のマンネ、うく~!!

2012072615.jpg

はい、かわゆ。

無駄にかわゆいのですぅ~!!

2012072616.jpg

ホント、カンちゃんとりょうくの関係がすごくすごくいいですね~。

2012072617.jpg

時間、絆、大切なことはいっぱいあるな~って
改めて思う今日この頃です~。

2012072618.jpg

そして、時間が許せば、しっかりコメントしますっ!!!

リーダーいとぅく~!!!!

2012072604.jpg

厳しい状況の中でのトリプルクラウン!!!

6集活動で、この賞を得ることが出来てホントに良かったです。

みんなぁ~!!!おめでとう!!!!!

そして、ありがとうっ!!!

し~んきゅっ❤ - 2012.07.26 Thu

あ~つ~い~~~~。リビングの温度計が36.5度ですぅ~。

みなさん、お元気ですかぁ~!?べるっちはまだまだ体調が悪いままですぅ~。あぁ~もぉ、いい加減自分の体が鬱陶しい今日この頃です!!

さて、そんな猛暑の中、建築関係の仕事をしているうちの父。ただ今携わっている工事現場が『ブタ小屋を牛小屋にリフォームする』という現場なのだそうです。

工事が始まるまでは全然乗り気じゃなさそうだったのに、初日、ご飯を食べながら「おい~、子牛って、きれいやでぇ~。足がシュッと長くてきれいで~~~」と。

なんでも、子牛を預かって育てて、大きくなったら牧場に返す、という仕事をするために、ブタ小屋から改装するんだそうで、その子牛を見せてもらっていたく気に入ったそうです。

毎日よくわからない子牛情報を嬉しそうに報告してくださいますが、今日は「こ~んな段差(15センチくらい)に子牛が蹴躓いたらどうしよう~って心配しとったわ~。わっはっは~。」と笑ってました。

同じ家畜でも、種類が違えば戸惑うんですね~。

さてさて、我らが牛ったん。あ、違った、ぎゅったん~❤

2012072601.jpg

ちょ!!!!しんきゅっ❤
あしっ!!!!あしっ!!!!

このさじん、超~かわゆいのに、足が卑猥です。(←おいっ!)

ホントに・・ホントに・・きゅ~ちゃんってどんどこどんどこ
かわゆくなっていってますね~。

あのケンカの真相も強心臓でチェキって、もう、笑いがとまらないし、
すじゅがいとぅくが愛おし過ぎて、たまらなく抱きしめたくなりました。

2012072602.jpg

っていうかさ、どう考えても、あれ、どんへのせいだよね(爆)

2012072603.jpg

歌収録が終わったら、ドラマの撮影に行っちゃうどんへ。
6集活動は、仲良く、和気あいあいとできそうですね~(笑)



むにゅ~! - 2012.07.25 Wed

今日、そんみんさんのミュージカル切り裂きジャックで・・・

ミュージカル『切り裂きジャック』プレスコール

25日午後、国立劇場内のヘオルム劇場でミュージカル『切り裂きジャック』のプレスコールが行われた。

2012072503.jpg

きゃん~~~~~❤
これ、かわゆい~~~~!!!!!
なにっ!?このお口~!!!!!
かわゆすぎですぅ~!!!!!

あぁ~~もぉ~~~ホント、そんみんさん、素敵になりました!!

そして、ミュージカルといえば、カンちゃんの宮のお稽古も始まってるようですね~。

今日、違う話でカンインペンのお友だちとメールしていたのですが、
宮といえば、ジフン王子の印象が強すぎて、えっ!?カンインさん!?
って思っちゃうけど、でも、私にとっては、カンインさんは
王子様です❤っていう、カンちゃんに送りたいようなメールが
帰って来て、仕事中にほくほくしてました♪

すじゅのミュージカルと言えば、カンちゃんとヒチョりんが元祖ですもんね~。

2012072504.jpg

かっこいい!!!
毛が男前だ~よね~。

2012072505.jpg

おぉぉぉ~~~~。TOKYO。

2012072506.jpg

素敵な仲間と、素敵な舞台になりますように☆

カンちゃんもそんみんさんも、ファイティン!!!


新作 - 2012.07.25 Wed

うくうくりょうく画伯の新作がお目見えしました~!!

2012072501.jpg

イメージはなんなんでしょうねぇ~??

☆ うくうく日記 ☆

스인극 미공개 사진 공개
슈퍼주니어 신동 려욱 은혁 강인 ^^

2012072502.jpg

スイングク未公開写真公開
スーパージュニア神童リョウク ウニョク強靭^^


わぁ~~~~かわいい~~~~~❤

パンチャパンチャ~☆

そして、思う、べるっちはやっぱりどんひの手が好き❤

そして、更に思う、・・・カンちゃん・・・かわゆいよぉ~!!!!


メガネとユノとBoAと - 2012.07.24 Tue

いぇそんさ~んっ!!!!

2012072403.jpg

むっ・・・無防備に唇突き出すのやめてください。
ちゅ~~~~って吸い付きたくなるからぁ~!!!

これ、前にそんみんさんが掛けてくれてたやつと一緒かな?

2012072404.jpg

ちびっこギャングみたい!!
かわいいっ!!!超キュートっ!!!!

2012072405.jpg

いや・・・だからぁ~~~唇を・・・。

あぁ~もぉ!!!!ちゅ~するぞっ!!ちゅ~!!!

ま、それはさておき・・・

ついに、無料広告モデルにメンバーを越えた同期を起用したようですよぉ~!

2012072406.jpg

あ、これ、こないだ、日本から直行してくれた時だよね~。
うふうふ、ゆの~、素敵過ぎる!!!

そして、そんな素敵過ぎるゆのさんったら、今度BoA子の
カムバステージで一緒に踊るとか!!!!

いやぁ~~~ん、BoA子の新しい曲大好きだし、あのダンサーバージョン
のMV見て、すっげぇ~!!!って驚愕しました。

だってだって!!!兄さんっ!!!表舞台で踊ってるよ!!!って
ビックリもあり、あの曲であのかっこいいダンスって!!!と
SMPの凄さを改めて感じました。

ユノとBoA子のステージ、楽しみ~!!!
SMTOWNでも生で見れるかなぁ~???





パスポートって・・・ - 2012.07.24 Tue

お知らせが来たのでウキウキ読んでみて・・・ん???もう一回読み返してみて・・・ん???

えっ・・・っとぉ~~~~・・・・これから発表される何かしらの特典を得ようと思うなら、自分の証明写真付きパスポートを楽しいイベント会場で提示しなくてはならない、ということですか!?!?!?

これは・・・・なんのお仕置きでしょうか????お仕置き・・・??羞恥プレイ!?

ど~して、お気に入りメンバーのお気に入り画像じゃダメなんだよぉ~~~ぶぅ~~ぶぅ~~~。

自分の写真を撮って、登録する勇気が今はまだちょっと・・・。あ・・・コスプレはっ!?(←本人確認できないから拒否られる!?)

みなさん・・・???サクッとさじん撮って登録してるんですかね????おばちゃんにはどうしたものやら・・・思い悩むところです。


Let's Go! - 2012.07.24 Tue

み~な~さ~ん~~~~~~~~~~っ。

忘れましたよね?忘れましたよね~??べるっちのことなんて(笑)

お久しぶりです、べるっちです。あぁ~~~~~~げほげほげほっ。

夏風邪ひきました。こっぴどいことになりました。寝込んでました。4日ほど(笑)

その間にもすじゅにはいろんなことがあったはずですが、もう・・・歳を取ると、風邪ひとつにも対処できず、思いっきりすじゅから離れてしまってました。

万博にチャーター機で行って来たり、遊びにおいでが放送されたり、サイン会があったり、してたんですよねぇ~??あぁ~~~、巻き返せるかっ!?

さて、熱にうなされ、咳で体が痛み・・・意識朦朧の中しゅきらだけ動画を見てまして・・・


2012072401.jpg

Let's Go!

あきゃんっ❤

もぉ、ここ大好き~~~❤
みんなも好きなんだな~って知れてモフモフです。

「ザッツク~ルッ!」
に続き、きゅ~ちゃんパートみんなで取りあい選手権ですね。

2012072402.jpg

とにかく、仕事に行かなきゃいけません。
つらいっす。

夏休みは働きたくありません・・。

いとぅく~、いぇそんさ~ん、風邪の神さん、早く風邪治してください~。

黄金こぷる - 2012.07.20 Fri

Mカ 1位 おめでとう!!!!

ランキングが一つ減ってしまったので、ホントに、ひとつ、ひとつの結果が大切に感じます。

いとぅくの、みんなの嬉しそうなお顔が何よりも嬉しいです!!

2012072001.jpg

ドキドキドキドキ、緊張の一瞬。
この膨らんだほっぺ、大好き。

2012072002.jpg

やった~!!
脇もやった~!!

2012072003.jpg

とぅくいぇ。
もぉ~~~~幸せ~~~~❤

2012072004.jpg

ぼく、じょんす。

2012072005.jpg

おれ、ひょくちぇ。
じゃ~ぼく、いぇそん。

2012072006.jpg

感動のあまり・・・(爆)

2012072007.jpg

べるっちは、こんないとぅくが大好きです!!

2012072008.jpg

変わらず、仲良しなかんどん。
そして、立派な脇!!!

Mカといえば、かんとぅく。
かんとぅく大好きべるっち、涙なしでは見れませんでした。

2012072009.jpg

ふぅっ・・・くぅっ・・・あぅ~~~~~~~(号泣)

かんとぅく~~~~かんとぅく~~~~~。

いとぅくの隣に居るカンちゃんはいつもこんな幸せそうな
笑顔で居たんだよね~。お互いがお互いを必要としていた二人。

これからも、かんとぅくは永遠ですぅ~~~~!!!!!!


STAR人生劇場 06 - 2012.07.19 Thu

STAR人生劇場3日目。

今回は、いとぅくのお誕生日に弟たちがケーキ作りをしている様子です~。

2012071901.jpg

てっきりみんぅく主導で作ってたのかと思ったら、
どんひ大活躍だったようですぅ~。

2012071902.jpg

あ!どんひのTシャツ!!!
しうぉにが着てたやつだ~。

2012071903.jpg

生クリーム担当どんひ。

2012071904.jpg

キウイ担当りょうく。
オレンジ担当カンちゃん。

2012071905.jpg

出た!!味見係。

2012071906.jpg

ちゅっ。
きゃぁ~~~~。

2012071907.jpg

すごい!!さすがTV。
クルクル回る台まで用意してくださったんですねぇ~。

2012071908.jpg

こうして作ってくれてたんだねぇ~。
きっと昨日の放送をチェックして、いとぅくの顔も
ゆるゆる~してたんでしょうねぇ~。

良かったね~。いとぅく~。幸せだね~。


雲☆雲 - 2012.07.18 Wed

素っ気ない雲雲。

だけど・・・だけどぉ~!!!!

うにょんの実家でお食事会にて・・・

2012071826.jpg

さ、じゃ~みんなでいただきま~す、のシーンで・・・

なぜか一番遠くに座る二人が・・びびびびび。

2012071827.jpg

ほぉ~ら、りょうくがかわいく盛り上げてるのに、
ガン無視して、2人でなんか言ってますよぉ~。

もぉ~、悶っちゃう。

そして・・・まさかの食後・・・

うにょんの実家、うにょんのお部屋、うにょんのベッドで・・・

2012071828.jpg

雲雲のベッドシーン❤きゃわっ❤

2012071829.jpg

いやいやいや、カンちゃん??
それ、うにょんの枕だよね???

もぉ~、ホント、この悶えた体はどうすれば・・・?(←どうもするなっ)

なんて、ことがありつつ、今日は、今日で・・・。

☆ いぇそん日記 ☆

Y style안경쓰구 오랜만에투운 ^^

Y styleメガネ使って久しぶりに闘牛は^^


闘牛・・???

2012071830.jpg

あっきゃっ!!!!
かわゆ~~~~❤かわゆ~~~❤かぁ~わゆ~~~❤

2012071831.jpg

うぎゃぁ~~~~!!!!!

かぁ~~~~わぁ~~~~いいい~~~~~~~~❤

どうしましょ!!!どうしましょ!!!!かわいすぎるぅ~!!!!

2012071832.jpg

ひぃ~!!!!!!
カンちゃん~~~~、かぁ~っこいいよぉ~~~~!!!!

なにこれっ!?なにこれっ!?かわいいし、かっこいい!!!

2012071833.jpg

ふにゅ~んっ・・・・❤❤❤❤

もぉ~~~~~かわいすぎるぅ~~~~❤


STAR人生劇場 05 - 2012.07.18 Wed

うにょんさんの実家には・・・

2012071819.jpg

不朽の名曲2を視聴中。

2012071820.jpg

で・・・・べるっち鳥肌が立ちました。

だって・・・・

2012071821.jpg

うにょんのすじゅを思う気持ちなんでしょうね。
13人。今の段階で、最新の13人。

2012071822.jpg

ここにサインをして・・

2012071823.jpg

いつでも、みんな一緒が良いって、言い切ってくれてるうにょんだもん。
いとぅくだって、色々感じるところあったんじゃないかなぁ~???


2012071824.jpg

2012071825.jpg

うにょん・・・いつもメンバーを誰よりも愛してくれてありがとう。

いつかまた・・・いつかまた・・・。


STAR人生劇場 04 - 2012.07.18 Wed

うにょんの実家におじゃましま~す。

2012071812.jpg

どやどやどや~。

2012071813.jpg

カンちゃんをハグハグで迎えてくれたうにょんママ。

2012071814.jpg

手を取りあい・・・

2012071815.jpg

肉が落ちていないかチェックし(笑)

2012071816.jpg

やっぱり愛おしくて、ぎゅ~❤

カンちゃん、こうして愛されてるんだよぉ~。
愛される子なんだよぉ~。

うにょんママ、ホントにありがとう❤

2012071817.jpg

ちょこを抱えたお姉ちゃんと、いぇそんパパ~。

みんなに歓迎されてきっとホッとしたよねぇ~。

2012071818.jpg

さすが、うにょんを育てたママだ。うんうん。
この愛情深さが、すじゅをここまでにしたんだと思いますぅ。


STAR人生劇場 03 - 2012.07.18 Wed

2日目のStar人生劇場。

うにょんのおうちで、親子会~♪

2012071801.jpg

車が一台やってきましたぁ~。

ひとり・・・

2012071802.jpg

ふたり・・・

2012071803.jpg

さんにん・・・

2012071804.jpg

よにん・・・

2012071805.jpg

ごにん、ろくにん・・・

2012071806.jpg

ななにん・・・

2012071807.jpg

はちにん・・・

2012071808.jpg

・・・ぎゅ~ぎゅ~づめ~(笑)

2012071809.jpg

おぉ~、実家におじゃまするので、手土産ですねぇ~。

で????

2012071810.jpg

どうしてそんなにくっちゃくちゃ!?(爆)

でもでも、とぅぎひょんがもって・・・

2012071811.jpg

はい、ちゃんとりょうくが一緒に持ってあげるんです。

りょうくは空気が読めない子供みたいな子って言われてるけど、
まんねとして、ちゃんと考えて行動できる子っていうことを
隠して生きてるんだよね~(笑)いい子だ、ホントに。


Star人生劇場 02 - 2012.07.17 Tue

食べ物を分け与えることができるのって、すごいことなんですよねぇ~。

☆ いとぅくママ編 ☆

2012071706.jpg

6集ダンスレッスンの途中で、おもむろに・・・

栄養ドリンクかなんかが出てくるのかと思ったら
美味しそうなお弁当でしたぁ~。

で・・・

2012071707.jpg

はい、どんひ、あぁ~ん。

2012071708.jpg

ママが食べてる両サイドを陣取るりょうくとどんひ(笑)

2012071709.jpg

はい、そんみなぁ~あぁ~ん。

って、そんみんさん、うにょんの膝枕ですね(萌)

2012071710.jpg

いとぅくにいつもくっついてくれてるそんみんさん。
こういう姿を見ると、ホントに、ホントに、ありがとうが
言いたくなります。ずっとずっと、傍にいてね。

2012071711.jpg

りょうぎ~、あぁ~ん。

更に連なるうくうくりょうく~。
もぉ、この子たちったら・・・(悶)

いろ~んなすじゅの姿を見てきましたが、
こんなかわいいところ、初めてみました。

デビュー当初、仲良しアピールをするとか、まだまだ一緒にいるのが
楽しくてしょうがない、っていう時期ならあっても、
デビューして7年、出逢って10年越えのグループがこの姿を見せられる
って、ホントの仲良しじゃないとないですよね~。

すじゅが、すじゅであること。

すじゅが、すじゅ以外の何物でもないこと。

ずっとずっと、いつまでも、こうしていて欲しいって願わずにいられません。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ