fc2ブログ

2012-06

胸が・・・痛いっ - 2012.06.19 Tue

とうとう、とうとう・・・事務所が正式にカンちゃんの復帰を発表してくれました。

速い、速い、と思っていた6集カムバ準備。

カンちゃんの復帰も含めて・・・、もぉ・・・べるっち・・・緊張しすぎて、今正直・・・胸が痛いです。

カンイン、7月「SUPER JUNIOR」に合流しカムバック

韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のメンバー、カンインがグループにカムバックする。
  
「SUPER JUNIOR」の所属事務所SMエンタテインメントは19日「カンインが7月初め、『SUPER JUNIOR』6thアルバムでカムバックする」とし、「初心に戻り、ステージで頑張る姿をお見せする」と明らかにした。

近ごろ「SUPER JUNIOR」は京畿道の南揚州(ナミャンジュ)近隣で、カンインと共に新曲のミュージックビデオの撮影を終えたことが伝えられた。

「SUPER JUNIOR」は、昨年8月の5th「Mr. Simple」以降11か月ぶりに、ニューアルバムでカムバックする。カンインが「SUPER JUNIOR」として合流するのは2年6か月ぶりだ。

カンインは2009年、相次ぐ不祥事により道徳性の問題を指摘されていた。その後、軍に入隊しことし4月に除隊。カンインの不在期間、メンバーは活動中でも彼の名前を言及し、熱い友情を誇示した。また、カンインの除隊が近づくにつれ、グループ復帰についての計画に関心が集まっていた。

SMエンタテインメントの関係者は「現在、カンインとメンバーらはカムバックを控えて、最終的な準備をしている」とし、「夏に合う楽しいダンス曲でカムバックするだろう」と伝えた。


カンちゃん・・・ホントに、ホントに、待ってるよ。

実は、1集のCDがケースはあるものの、中身がきっと違う物の中に入っちゃってるようで、CDがないまま探し続けて数年(笑)

どうしても、どうしても、聴きたくて一昨日七緒さんに「一集かして~~!!!」とお願いして借りたんです。

で、絶賛リピ中なんですが、ホントに、色褪せない、最高に素敵なデビューアルバムで、カンちゃんの歌声がい~っぱいで、通勤中なのに、うっかり涙が溢れてくる事態に陥っている今日この頃。

カンちゃんの、歌声が好き。大きな存在感がたまらなく好き。なにより、いとぅくを抱きしめる蕩けた笑顔が大好き。

入隊・除隊で「いってらっしゃい☆おかえり」はできたけど、ホントの意味での「おかえり」を言える日が近づいています。

ドキドキしすぎて胸が痛いほど、色んな状況を想定しては、バックバクする心。

メンバーと一緒に、ステージに帰って来てくれる日を、おかえりELFも、初めましてELFもみんなで迎えられたらいいなぁ~って思います。

スポンサーサイト



ほわわわわ~ん - 2012.06.19 Tue

いや~んっコミン3連発!!!

っていうか・・べるっち・・・コミンになりたい・・・(←切実)

☆ いぇそん日記 ☆

우리집막내는 간식 만 보면 어쩔 줄몰라 ~~

私たちの家末っ子はおやつだけ見ればどうするだろうと分からない~~


2012061910.jpg

はぅっ❤
いぇそんさんとコミン。

いいなぁ~、いいなぁ~。
コミンにしてもチョコにしても、いいないいな。
落ち着いてていいな~。

2012061911.jpg

首脳会談みたいな2ショット。
あぁ~いいなぁ~、ホントおりこうさんで羨ましい~・・・。

2012061912.jpg

ほわわわ~ん❤

・・・・・いぇそんさん・・・・それ、べるっちにもして❤



勝る - 2012.06.19 Tue

昨日のIAM メディア試写会。報道さじんのあまりのいけてなさに(←すじゅに限らずみんなどうしたの!?っていうさじんが混じってた(笑))ペンの愛に勝るものはない、と改めて思った今日このごろ。

2012061901.jpg

うわぁ~!!綺麗~~!!!!

2012061902.jpg

美人~~~かわいい~~~~!!!

2012061903.jpg

どうして、こんなにきれいなんでしょうね~!!

2012061904.jpg

ふふっ・・・あぁ!もぉ、好きだ!!

2012061905.jpg

かわゆ~~~!!!!!

2012061906.jpg

おぅ!!巨乳!!

2012061907.jpg

どもっ。

2012061908.jpg

えくぼちゃんっ❤

2012061909.jpg

お~いっ。

はぁ~いっ❤

あぅっ、いとぅく~~~~❤
も・・・大好き~!!!


幸せオーラ - 2012.06.19 Tue

台風が真っ直ぐ大阪に向かってるようです。いやぁ~怖い。

そして、深夜なのに、カラスが集団で何か叫びながら空を旋回してますよ・・・不気味だ。何も不吉なことがおきませんように。

さて、今日、とある一人の保護者とじっくりお話する機会があって、子どものこと、保護者間での話、色んなことをお話させてもらいました。

実は今は、今までとは違う立場でお仕事しているので、自分が保護者の皆さんの目から見てどう見えているのか、気になりつつ、不安に感じつつ、毎日お仕事してました。

「先生は、ずっと幼稚園の先生してるの?」「うん、そうそう」「合ってるわ~。だって、すごい幸せオーラ出てるもん」「・・・えっ!?や~ん、なにそれ!?」

先日、負のループにはまってるって言ってた中で、それでも、朝になったらリセットしてお仕事に行く自分がいるって、図太い女な自分が居るって言ってたんですけど、どうやら仕事をしてるべるっちをそんな風に見てくれていた保護者がいたんですねぇ~。

涙が出そうなほど嬉しい一言でした。

そして、その幸せは、毎日きゅんっ❤とさせてくれる子どもたちと、至らない所満載のべるっちなのに、あったかく見守ってくださってるお母さんたちに貰っていることに感謝して、少しでもお返ししていけたらと思います。

メディア試写会 - 2012.06.19 Tue

IAMのメディア試写会に、カンタ理事、BoA子、ユノ・チャミ、とぅくいぇ・きゅみん、ティパ・テヨン、ヴィク・ルナ・クリスタル・アンバー、とEXO-Kが参加したそうです。

2012061807.jpg

ぎゅいぇってる。

てか、SHINeeっこちゃんが不在だったから、K組さんたち??
ウリM組ちゃんたちは、中国なのかな??

2012061806.jpg

色々薄い4人。

2012061808.jpg

ホント、みんみんの金パ大好き❤
いとぅくは、もうちょっと重めの色が好きだけど(笑)
で、きゅ~ちゃんは眉毛の茶色に違和感(爆)
いぇそんさんは、超短くなったんですね。

と、いうわけで、6集は、Don’tDon再来か!?と
一人浮き足立っているべるっちです。

だって、2集のビジュアル最高なんだもん~!!!

2012061809.jpg

ねぇ、ねぇ??どうして指輪その指に!?

2012061810.jpg

あぁ~~~❤
とぅくいぇ~~❤

我が愛しのとぅくいぇ~~~❤

2012061811.jpg

ふふっ❤
ぎゅいぇが近いっ❤

2012061812.jpg

むっちむち~❤
携帯がっ!!(←久々だぁ~)

って・・・あれっ!?
いつもの指輪はいつもの指にはまってたんだ!!

2012061813.jpg

なぜ掴む!?

でも、そんみんさんとユノが遭遇するといつもこんな感じだよね~。

2012061814.jpg

で!!!最後にどうしても言っておきたい!!

アンバ~~~~!!!!!

惚れたっ❤


☆ 天使日記 ☆

난 요즘 이런 기사가 좋더라 ㅋㅋ
의도하지않은 소두인증 이래 ㅋㅋㅋㅋ
잼 이써요 !!!^^ㅋㅋ

私はこの頃こういう記事が良かったよふふ
意図しない小斗認証以来ふふふふ
ジャムですよ!!!^^ふふ


☆ いぇそんさんの返し ☆

나한테 고마워하라구~~

私に有り難く思って~~



☆ 天使の返し ☆

ㅋㅋㅋㅋㅋ에피소드가 아니라 에피소두다 ㅋㅋ
만들어줘서 고마워 ㅋㅋㅋ

ふふふふふエピソードがなくエピソドゥだふふ
作ってありがとうふふふ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ