2012-06

音源ティーザー - 2012.06.30 Sat

あぁぁぁぁ~~~~~~バンバン、ガンガン来ますねっ!!!

MVティーザーに続き、音源ティーザーが来ましたよ!!!うぎゃ~~~~~!!!!

・・・・へっ!?ELFソングが・・・おぉぉ~~~~収録されたんだ!!!!!!



りょうくの声~~。きゅ~ちゃんの声~~~。
みんなの声~。すじゅの新しいサウンド・・・。

もぉ、これだけで、さっきから涙がこみ上げて来て大変ですぅ。


スポンサーサイト

未公開と理想像 - 2012.06.30 Sat

やっぱり、6集は、いとぅく生誕記念なんですねぇ~(笑)

☆ 天使日記 ☆

7월1일 이특 생일 기념으로
슈주6집 sexy free & single 음원공개!!
그전에 미공개 사진 공개!!!

2012063016.jpg

7月1日イトゥク誕生日記念で
シュジュ6集sexy free & single音源公開!!
その前に未公開写真公開!!!


うわぁ~~~。やっぱりいとぅくってどっからどう見ても美人♪


☆ うくうく日記 ☆

내 이상형은 왜 계속 바뀌는거야 ㅠ ㅋㅋㅋㅋ
Sexy, Free & Single 대박 ~!!!!!

2012063017.jpg

私の理想はなぜずっと変わることが〓ふふふふ
Sexy,Free & Single大当たり~!!!!!


好きなタイプ!?
うふふ・・・うくみん。うくみん。

やっぱりりょうくは・・・むふむふ(←なんやねんっ!)

点呼 - 2012.06.30 Sat

べるっちがすじゅに出会った頃は、へんぼく活動中で、歌番組ステージを見て、これが誰々で~、こっちが誰で~、あれ~???これ、誰???あれ~??何人いる~???

と、点呼を繰り返し、段々メンバーがわかってきて、気づいたらもうハマっちゃってて(笑)

ヒチョりんの入隊後、基本メンバー数としては、最少の一桁9人のステージを見ていて、それはそれで、今のすじゅだから、それでいいんですけど、昨日ティーザーを見たとき、「多い!」って感じたんです。

だから、思わず、あの24秒のティーザーを何度もリピっては、1,2・・・9、10!!おぉぉ~~~~。

また、数えて・・・10!!!おぉぉぉ~~~。とあほみたいに、一人繰り返しちゃってました。

なんだか・・・ホントに・・・嬉しくてしょうがなかったですぅ~。

2012063001.jpg

バ~ンッ!!!

2012063002.jpg

やっぱりいとぅくのジャンプはいい感じですぅ~。

2012063003.jpg

きゅみんうく。
きゅ~ちゃんが往年のアイドル風味ですねぇ~。

2012063004.jpg

しうぉに、みんみん、かんちゃん、りょうく、どんへ、
いぇそんさん、どんひ、きゅ~ちゃん、うにょん、いとぅく。

おぉぉ~~~10人~~~~!!!

2012063005.jpg

しうぉに、モード系。

2012063006.jpg

どんへ、哀愁系。

2012063007.jpg

みんみん、サイコ系。

2012063008.jpg

いとぅく、オカメインコ系。

2012063009.jpg

うにょん、芸術は爆発だ系。

2012063010.jpg

きゅ~ちゃん、美しきバンパイア系。

2012063011.jpg

いぇそんさん、6集は遠目担当系。

2012063012.jpg

りょうく、お坊ちゃまのリーゼント系。

2012063013.jpg

出た!!元祖イケメン系、カンちゃん!!!

2012063014.jpg

どんひ、それはヅラですか?系。

2012063015.jpg

いよいよ、明日、祭り開幕っ!!

ドキドキしすぎておかしくなりそうですぅ!!


ティーザー!!! - 2012.06.30 Sat

『3PM』・・・えっ!?3時!?なぬっ!?

と、うにょんからのお知らせにビックリしちゃったべるっちです。

はい、6集ティーザーがお披露目になりましたぁ!!!!

いやぁ~~~~~んっ❤

10人だ!!!

カンちゃんだ!!カンちゃんだ!!!みんなかっこいいし、あのタイトルがメロディーに乗ると、こんなにかっこよくなるなんて!!ときゃんっ❤とテンションあがりました!!!



あぁぁぁ~~~~~~すじゅ好き~~~~~❤


いぇそんみん❤ - 2012.06.29 Fri

いぇそんさんとみんみん。

お互い弟の居るお兄ちゃんだったり、生活の細かい部分が気になる性格だったりして、甘えあう存在ではないと思われる二人。

だから、敢えて聞かれる気まずい関係のメンバーに名前が上がったり、同じ階に住んでるのに、電話なんかかける用事ないでしょ?って事だったりするんですよねぇ~(笑)

そんな二人だからこそ、二人で嬉しそうにスパショステージで傍に居たり、いぇそんさんがジャレに行っても邪険にされなかったりする姿を目にすると、と~っても嬉しくなっちゃうべるっちで・・・。

☆ いぇそん日記 ☆

예성민에 나른한오후..^^
옆에 어깨는뉴규 ~ ??

2012062807.jpg

イェソンミンにけだるい午後..^^
そばの肩は誰~??


うふ~っ❤ いぇそんみんだって❤

うふうふ~。

ところで、ここ、野外なのかな??
なんのお仕事なんだろう~???
衣装の感じだと雑誌の取材とかっぽいけど~。

結婚式 - 2012.06.28 Thu

今年の20’s Choiceでは、ウネの結婚式が行われるようです(笑)

2012062801.jpg

新郎新婦が、媒酌人のシンドンさんと、本日の司会進行を任された
イトゥクさん、披露宴の演出監督の三谷さん(えっ!?)とともに、
真っ赤なオープンカーで登場ですぅ~!

2012062802.jpg

って、感じじゃないですかぁ~???(笑)


シュジュ、20'sチョイスで祝いの客服装でブルーカーペット ワーキング、なぜ?

"今日衣装コンセプトは結婚式祝いの客"

グループ スーパージュニアの君のメンバーシンドン、ドンへ、ウニョク、イトゥクは結婚式祝いの客服装でMnet 20'sチョイス ブルーカーペットを踏んだ。

四人は28日午後7時半ヤーンツリークラブ アン スパーソウル野外プール ティ オアシスで開かれた国内唯一の夏授賞式Mnet 20'sチョイスに出席、ブルーカーペット上に立った。

君のメンバーが選択したこの日ファッションは断定した黒い色スーツ. 派手な夏祭りとは少し似合わないような服装だ。

これに対して君のメンバーは"結婚式祝いの客服装"としながら"所属会社代表様が今日結婚式を挙げた"と話した。

これらが話した所属会社代表はSMエンターテインメントジャパン社長でありマネジメント部門を総括しているナム・ソヨン代表. 不惑を遥かに越えたナム代表は仕事に没頭してパートナーを探せないがこの日結婚式を挙げた。

SMエンターテインメントによればナム代表は静かに儀式を払おうとしたが所属会社家族らを通じて知らされたせいで結局儀式事実が芸能界にたくさん伝えられることになった。 その上この日スーパージュニア メンバーが放送でナム代表の結婚式事実を伝えながら結婚事実はさらに多く知らされた。

一方国内唯一の夏授賞式20'sチョイスは例年より一層アップグレードされたパーティーを準備して風変わりな楽しみを抱かれる。 そうそうたる芸能人らの参加と派手なイベントで国内だけでなく海外多くの視聴者たちに面白味を与える。


2012062804.jpg

ま、冗談はさておき・・・
かっこいい~~!!!!

もぉ。ホントに。

すじゅが並んで歩いてるだけでべるっち泣けるんですよね。

いとぅくのモリが若干刈り上がってるのもかっこいい!!

そして、本日、リアル身長差が落ち着きます(笑)

2012062803.jpg

おぇよっ!!

2012062805.jpg

へへ。なんか、も~~嬉しい♪

2012062806.jpg

うひゃっ❤
すぐこうして仲良くしちゃうとことか、たまらなく好きっ❤

大好きだよぉ~~~!!!!!!!


マスタリング完了 - 2012.06.28 Thu

6集をどこで予約しようかなぁ~??なんて物色しているうちに、先に日本版のお知らせがきましたね。って!!!まだ、聴いてもないのに、日本語になって・・・なんて言われても・・・と思いつつ、両方予約しましたぁ~。

今回のカップリングはうりどぅるさらんの日本語・・・いや・・日本語にしてくれなくてもいいし・・・SS5で日本語曲増えるだけだもん~。と思ったけど、まぁ、あの曲なら、変な日本語曲にはならないかなぁ?とあんまり心配はしていません・・し!!!!カンちゃんパートはカンちゃんが歌ってるよね!?と期待もしています。

あぁ、後は待つのみですぅ~。

で、ですよ。その日本語版のお知らせメールを読んで、「Sexy, Free & Single」っていうのが、6集のタイトルなんだって初めて気が付きました(←遅っ!!)

・・・や、だって、6集のイメージテーマなのかと思ってて・・・(←もぉ!!すじゅペン失格)

そんなあほなべるっちは放っておいて・・・


☆ うにょん日記 ☆

마스터링 된 Sexy free&single. 차에서 듣는 중...좋다. 나나나나나나

マスタリングなったSexy free&single. 車で聞く中...良い。 ナナナナナナ

역시...Sound는 유이사님이 갑.

やはり...Soundはユ理事様が甲.


おぉぉぉ~~~~、うにょんはドライブ中ですかぁ???

そして、そんなうにょんに対して・・・


☆ 天使日記 ☆

@AllRiseSilver 혼자 누가 들으래..

一人で誰が聞けって..


あははっ!!!いとぅくが淋しがってるよぉ~うにょ~んっ。

一緒に聴きたかったのにぃ~!ってことかな?(笑)
あ、ドライブ連れて行けよ、オレも!ってことかな??

あ~~~早く聴きたいなぁ~~~~。

来るなら・・・ - 2012.06.27 Wed

きゃぁ~美少女~~~って叫んでいる頃、そんみんさんは日本に居たんですね~。

もぉ~、みんみん、来るなら来るって言っといてよ~(←ってあんたがスケジュール把握してないだけじゃん!)

2012062701.jpg

というわけで、ジャック~の制作発表会~。

おぉぉぉ~~~むっちむち~。

2012062702.jpg

はぁ~~~ホント好きです、金パみんみん。
もう、歳を重ねて金パにはしてくれないんじゃないかと
思ってたんですけど、嬉し過ぎますぅ~。

2012062703.jpg

うひゃっ!かわゆっ❤
この角度神です!!!!

そして、帰って昨日は、きゅみんで舞台挨拶~。

2012062704.jpg

きゅ~ちゃんがオレンジで、そんみんさんが白って
結構おもしろいなぁ~って思いました。

2012062705.jpg

そういえば、そんみんさんの金パも嬉しいんですけど、
出逢った頃のように・・・というと・・・

2012062706.jpg

このうにょん!!
前髪ぱっつんで、それこそべるっちがすじゅに出会った時の
ヘンボック時代を彷彿とさせてくれていますぅ~!!!

いやぁ~~~、かわいいなぁ~もぉ~。


83 - 2012.06.27 Wed

もうすぐ7月。

7月と言えば、『83』。

このタイミングで、久しぶりの『83』の姿を見れて、ソヒョンちゃんには、感謝です。

2012062604.jpg

いとぅくが、突然お呼ばれしてお誕生会に行ってきたよ、って
楽しそうなツィをあげてくれて、しかも、そこにヒチョり~ん!!

も、ホント、素敵なさじん、ありがとう!!な気持ちでいっぱいです。

仲良し過ぎるチャミきゅも❤

っていうか、色んな人が入れ代わり立ち代わり登場してましたが、
きゅ~ちゃんったら・・・

2012062605.jpg

最初っから最後まで居たのね。
なんか意外だった(笑)



完成! - 2012.06.27 Wed

うにょんから始まった6集ティーザー公開も、本日のうぉんきゅを持って完了しました!!

ものすご~く作りこんできたビジュアルっていう点では、2集カムバの時のドキドキ感に近いものがあって、予想もつかないそれぞれのイメージカットに、心があっちにこっちに跳び、落ち着かせるのが難しかったですぅ~。

2012062602.jpg

一番シンプルな仕上がりになってますが・・・
これ、忙しかったから??(笑)

だって、みんなメイクに何時間もかけて撮ってたし・・・

って、違います。素材の良さを生かしたんだよね~!!

そして、ラスト、しうぉに!!

2012062603.jpg

う・・・わぁ~~~~!!!!

しうぉには、意外とシンプルにくるかと思ったんですけど
(だって、パンツだけとか(笑))
シンプルなきゅ~ちゃんに反して、こんなに作りこんでて
おぉっ!!!嬉しくなりました。

あぁぁ~~~いぇそんさんっ!!!人中がガッツリよ!!
きっと、チェキりながら、画面の人中に指が伸びてたはず~。

色っぽいなぁ~。

ということで、全員分無事公開され、TOP画像も完成しました♪


7年目のチョ・キュヒョンさん - 2012.06.27 Wed

きゅ~ちゃんの単独インタビュー記事ですぅ。

うんうん、そうそう、ってきゅ~ちゃんの話に頷きながら読ませてもらいました。

すじゅの最強ブラックマンネきゅ~ちゃん。いい子ですっ!!


歌手、ミュージカル、MC…‘認められた’広幅歩み“二番目人生でしょう”

どんな方法ででも自身を表わして飛びながら存在感を持つアイドル歌手に‘模範生’イメージはくびきなのかも分からない。 その上濃いペーソスがにじみ出る目つきまで持ったとすれば話だ。 そのためかアイドルグループ スーパージュニア末っ子でありメインボーカルのキュヒョン(チョ・キュヒョン・25)はデビューして5年が越えてこそはじめて自身の名前を大衆に刻印させ始めた。 ところがその速度と勢いは恐ろしい。 昨年<不朽の名曲>(KBS)を通じて歌唱力を認められて幅広いファン層を確保したしミュージカル舞台でも自身の歩幅を広めていっている。 彼だけではない。 かなりの話し方と内面空白なしで持ちこたえるのが難しい芸能界でMCとしての可能性を見せている。 特に‘模範生’イメージとは全く似合いそうでない、きついトークショー<黄金漁場-ラジオスター>(MBC)で彼は明るい表情でよどみない毒舌を吐きだす‘意外性’で居間を受け付けている。

-普段毒舌を侮れなくしてみた内面空白だったんですよ。

“告白しようとするなら‘ラジオスター’を下記遥か前からメンバーらには‘スーパージュニアのキム・グラ’と呼ばれました。 見当足台で弱点を指摘して言うべきことつくすスタイルですね。 特にイェソン、ドンヘ兄が私にたくさん当てられましたよ。 学校通う時もいわゆる日進という子供たちにまで意地悪にふるまって怒らせるのを上手にしました。 ア、あのそれでも初対面に卑劣な言葉するスタイルは絶対違います。”



2012062601.jpg



キュヒョンは“学校通う時はハンサムだったと考えたがスーパージュニアに入ってきてみると埋められる”としながら“代わりに私が一番優しく見えるようだ”と話した。




- ‘模範生’イメージなのに意外ですね。

“イメージぐらい完全な模範生ではないが中・高等学校時期には会長もして色々な部類の友人らと万遍なく良く過ごしました。 子供たち導いていたずらたくさん打っておもしろく遊ぶスタイルでした。 模範生イメージが悪いようではありません。 暖かくて優しく見えるでしょう。 学校通う時も友人らと一緒に間違ってかかっても変に私だけひどい目にあいませんでした。”

-歌手を夢見たのはいつからですか。

“学校通う時バンド部でボーカルを永らくしました。 歌が好きだったが確実に歌手になるために何をどのようにしなければならないかは分からなかったんですよ。 その上お父さんの反対が激しかったんですよ。 お父さんが入試学院(塾)をするのに私が勉強の中と大学行けないではいけないという負担があったことでしょう。 修能控えて青少年を対象にする歌謡祭に出て行って偶然にSMキャスティングディレクター目に入って提案を受けました。 ところでご両親が絶対許諾されなかったんですよ。 結局大学(慶煕(キョンヒ)大ポストモダン音楽と)に合格した後に許諾して下さいました。 そうしたらスーパージュニアがデビューして数ヶ月あとで合流したことでしょう。”

-メンバーもあまりにも多かったところに初期何年はイトゥク神童強靭ヒチョルなど特定メンバーだけ注目されたがいらだっていなかったんですか。

“私がその時二十歳であったしイトゥク兄が二十四才であったから私はまだ幼くて、時間もあると気を引き締めました。 あまりにも才能と芸能感が優れたメンバーが多いと見ると出る意欲も出なかったんですってば。 ところで二十四才になるべくチーム活動の他に確実にするのがないながら若干いらだちもできましたよ。 私だけ足踏みするという考えになったし。 それでも黙黙と最善を尽くせば機会がくるだろうしたかったです。”

-初めての個人活動を始めたのが2010年ミュージカル<三銃士>でしたよ。

“アイドルがミュージカルするという理由で始める前から途方もなく非難されました。 そのような反応等を見ながら克服してみようという欲が出ましたよ。 初めには悪口だけ聞いたが時間が過ぎながら悪くない、大丈夫だ、後日には上手にするという称賛も受けました。 反応が変わるのを見るやりがいと面白味がかなり大きかったんですよ。 ‘ラジオスター’も似た過程を経ていてよ。”

-事実昨年‘ラジオスター’ MC抜てきを置いて意外という話が多かったです。

“そうです。 その前に芸能で見せてくれたのもなくて目につくだけのことはあったのもなかった‘トゥッポジャプ’繋いだのではないですか。 考えもできなかったがキム・グラ先輩が私を注視して推薦されましたよ。 その上その時に<黄金漁場>にあまりにも大きいこと(膝ぶすっと導師カン・ホドンの下車)があったのではないですか。 多分製作スタッフが私まで気を使う余暇がなかったようです。”

-歌手でデビューして7年目なのにその時と比較して最も変わった点は何ですか。

“その時は不確かな未来に対する心配が多かったです。 大丈夫だとぐっとつかむのにも分からない不安感が位置していたとすれば、今は何でも挑戦すれば良いという自信ができました。”

-その間に大きいことも多かったのではないですか。 交通事故で死ぬ思いの峠も渡したし(彼は2007年メンバーらと共にバン アワビ事故に遭った)….

“事故の後人生観がたくさん変わりました。 もちろんそれ以前にも明るい方であったのに事故の後にはすべてのことに感謝する心を持つようになったし肯定的に変わりました。 2番目得た人生でしょう。”

-昨年<不朽の名曲>出演以後“キュヒョンがあのように歌上手にすること分からなかった”という反応が多かったです。

“スーパージュニアがあまりにも愉快なチームでパフォーマンスや芸能的な面が浮び上がって見たら私の歌実力を見せる機会がなかったんですよ。 望んだジャンルを思う存分できない状況だが人生というのはそうでしょう。 得るのがあれば失うのがあって。 昨年<不朽の名曲>に出演した時はそれで本当に1等としたくて、記憶に残る舞台を見せてあげたいという考えが切実でした。”

-そのようなイベントを除けば‘キュヒョンの歌’を聞かせる機会が多くないところで来る苦しさがありそうなのですが。

“その考えればちょっとまっ暗なことはします。 私は歌手なのに歌より芸能や他の面だけ浮び上がるならばあきれることじゃないの。 違う点で愛されるのも感謝するが事実一番愛されたい自分の姿は歌うんです。 ところが準備して待てば機会はくることと考えます。”


ふふふっ。

いぇそんさんとどんへには、思いっきり甘えてるって公言しちゃってますよ、この子(笑)

でも、そんなヒョンたちに育てられたんでしょうね~、きゅ~ちゃんは。

これからも、きゅ~ちゃんらしく、最善を尽くしながら、ヒョンたちに甘えながら、明るい笑顔をいっぱい見せて欲しいなって思いました!!

ダンス! - 2012.06.26 Tue

超~かわいい振り付け会議の様子がUPされてましたが、ホント、今回はどんなダンスなんでしょうねぇ~。

すじゅペンだから当然なんですけど、でも、やっぱりべるっちは、すじゅのパフォーマンスが世界で一番好きです❤

☆ 天使日記 ☆

이렇게 대단하고 멋진분들이 저희6집 안무에 도움을 주셨습니다!!!
감사합니다!!7월1일!!!
sexy free&single!!
생일과 동시에 공개!!!

このようにすごくてすばらしい方々が私どもの6集振りつけを助けました!!!
ありがとうございます!!7月1日!!!
sexy free&single!!
誕生日と同時に公開!!!


ねぇ~??お誕生日だよね~~。そう、いとぅくのお誕生日は、祭りです!!!

そして、いとぅくのいう、凄くて素晴らしい方々の話がこれ↓

RT @hydrayuge: 슈주의 새로운 안무를 함께 작업한 친구들입니다. ㅋㅋ
마이클잭슨과 함께 일했던 데빈..
어셔와 투어를 함께하고있는 라일..
저스틴비버와 일하고있는 닉 ..
니요의 댄서 데본.. 화려하네요 ㅋㅋㅋ

@hydrayuge:シュジュの新しい振りつけを共同作業した友人らです。
ふふマイケル・ジャクソンと共に仕事をしたデービーは..
凍られてきてツアーを共にしているライル..
ジャスティンビーバーと仕事をしているニック..
ニヨのダンサー火傷をしてみた.. 派手ですねふふふ


ほぉ~~~~!!!!!


☆ カンちゃん日記 ☆

호~~

ホ~~


ほぉ~って!あはは、カンちゃんべるっちとおんなじ反応じゃん!


☆ うくうく日記 ☆

멋진 안무 감사합니다 ^^

素敵な振りつけありがとうございます^^



☆ どんひ日記 ☆

역시 대박!!

やはり大当たり!!



☆ いぇそん日記 ☆

우리의 친구들 ^^

私たちの友人ら^^



うんうん。

あぁぁぁ~~~~~~まず、いとぅくに世界一のおめでとうを叫びつつ、音源公開にドキドキして、四日後、カムバステージで更にドキドキパフォーマンスを堪能する、と。心臓保つかな???

ハマってます - 2012.06.25 Mon

以前から、べるっちが柑橘系のケーキや、飲み物が好きだという話はちょこちょこさせていただいてますが、今、絶賛ハマってます、なのが・・・・

203051.jpg

日向夏カルピス!

これ、美味しいです。見かけたらつい買っちゃいます~。



という、どうでもいいお話でした(笑)

7月1日は・・ - 2012.06.25 Mon

今日のティーザー公開は、美少女みんみんと、カンちゃん!!!

はい、ひっさびさの、『カンミン』ですよぉ~~~!!!!!!

うきゃぁ~~~~!!!!!!!!

SJ復帰カンイン、除隊後初イメージ公開

今年4月に除隊したカンインがSUPER JUNIOR復帰を告げる写真を公開した。

所属事務所SMエンターテインメントは25日、SUPER JUNIORの6thアルバム「Sexy, Free & Single」でカンインのイメージ写真を公開、ファンを喜ばせた。

写真のカンインは目を軽く閉じ、透明感のある表情を見せている。カンインがSUPER JUNIORのメンバーとして活動するのは2年半ぶりだ。

また、ソンミンのイメージ写真も同時に公開された。6thアルバムは7月1日午前零時に「Melon」「Genie」「ネイバーミュージック」などの音楽配信サイトを通じて全曲が先行公開され、4日にはCDがショップに並ぶ予定だ。


ということで、詳細が明らかになってきてますねぇ~。

いやぁ~~~~~~、今年のいとぅくのお誕生日は、世界中のELFとお祭り騒ぎですね!!

カムバの時期について、色々な噂がありましたが、べるっちが「早い!!」って感じたように、きっと、きっと、いとぅくのお誕生日に合わせてきたんだなって思うんです。

べるっちがとぅぎペンだから、そう感じてしまうのかもしれないけど、6集への想いは、いとぅくへのメンバーと事務所の想いがあってじゃないかと・・・。

2012062504.jpg

! ! ! ! !

なんだ!?この美少女はっ!?

これは・・・そんみんさんの超クオリティーの高い
女装歴の中でも、TOP3に入っちゃうんじゃないですか!?

いや、ミンソニとか、ワンダーボーイズとか・・・。

って。女装じゃないでしょ、きっと(笑)

アンソニー?アンドリュー?

うん、貴公子かな。

かわいすぎて、可憐過ぎて、女として、
これからべるっちはどう生きて行けばいいのやら(爆)



そして、待ちに待った・・・我らが カンちゃん!!!

2012062505.jpg

どうなってんの!?この眉毛!!

てか、このハレーションっぷり!!

いや、スマン先生が「ん~、ここはまだ間に合ってないけど・・・
いとぅくの誕生日に音源公開するためには、ティーザーはもう
撮ってしまわないと間に合わん!!光当てて飛ばしておけ!」と
指令を下したのでしょう(うふふ←超失礼)

でも、やっぱり、イケメンだよ、カンちゃん!!

どんへと同じ網をかぶっていても、金網なカンちゃん。

黄金の僧侶って感じですかねぇ~??

あぁ、もぉ、ホント・・・ラストウォンキュが楽しみすぎますぅ。

っていうか、今回の公開順・・・

うね→いとぅく→いぇうく→シンミン→カンミン→ウォンキュときたもんだ!

誰基準でハンサム順だったんでしょうねぇ~(笑)



盛りほっぺ - 2012.06.25 Mon

ほっぺフェチのべるっちです。

きぼみぃ~のほっぺが大好物です!!

2012062501.jpg

やん~~~❤
このほっぺ~~~~❤

これ、カップルグラビアだそうです。

うぅ、変わって。

2012062502.jpg

もう、ホントに、今のきぼみぃ~大好き。
かっこいいし、かわいいしっ❤
ドキドキしちゃってもうたいへん!!!

2012062503.jpg

こんな体勢でいられたら・・・
24時間きぼみぃ~にくっついてたい❤

あぁ~~~~~~きぼみぃ~~~~❤


丁寧に迅速に - 2012.06.25 Mon

ティーザーさじんを見ながら、誰が一番時間がかかってるんだろう?と気になってしまうべるっちです。

だって、いとぅくのキラキラお目目に1時間半だよぉ~。


2012062415.jpg

そしたら、どんひの白樺モリには何時間?
りょうくのウランちゃんみたいなモリスタイルは??
うにょんの顔にお花貼っちゃうとか、しかも、その間見えてないよね?
とか、どれだけ時間かかったんだろう??って。

そして、どうしても気になっちゃうのが・・・

2012062416.jpg

いぇそんさんは、この枝を何時間かぶり続けたんだろう???ってとこ(笑)
すぐ頭、ポリポリかいちゃういぇそんさんだから、きっと
大変な我慢を強いられたんじゃないかと思うと、ホントに労いたい!気分に
なりますよねぇ~。いぃぃぃぃ~~~ってなってきっと爪噛んでたよね~。

ところで、ホントに、ELFの仕事の速さには脱帽ですが、
こんなかわいいのがあったので拾ってきました。

2012062417.jpg

あははっ!!かわいい~~~!!!!
なるほどね~って思いましたぁ~。


ご機嫌Day♪ - 2012.06.24 Sun

6集ティーザーに心躍っている毎日ですが、当のみんなは、連日IAMの舞台挨拶に忙しいようです。

22日の舞台挨拶に登場したのは・・・

2012062406.jpg

ど~も、いぇそんです~。

・・・・えっ??

2012062407.jpg

ど~もぉ~~~!!!いぇそんです~っ!!!

いぇそんさん、超ご機嫌の理由は???

そうです、この日の舞台挨拶は・・・

2012062408.jpg

いぇうくDay!!きゃっ❤

2012062409.jpg

うりぬ~ん、いぇうくえよ~!!!

2012062410.jpg

うくいぇ・・・??
いやいやいやっ!!!!

例え、いぇそんさんが総受けだとしても、いぇうくだけは、
『いぇうく』で!!!(←なんのはなしだよぉ~(笑))

2012062411.jpg

りょうが・・・さらんへ。

2012062412.jpg

ちょっ・・・ひょんったら、こんなとこで!
えへへへへ・・・・

2012062413.jpg

あぁぁ~~~~恥ずかし(照)
あ、照れた!!!

あぁ~もぉ、ホントいぇうくかわいい~❤

2012062414.jpg

切なげなあんにゅいな表情もこれまた素敵なのですぅ~♪

良かったね、いぇそんさんっ!!りょうく独り占め~!!!



冗談抜きで!! - 2012.06.24 Sun

今日のティーザー公開・・・あの・・・ホントに、ホントに、開いた瞬間・・・『誰???すじゅに新メンバー・・・????』と頭大パニック!!!

残りのメンバーを思い浮かべ・・・違う・・・違う・・・違う・・・でも・・・まさか・・・ねぇ???

2012062404.jpg

↑ これ・・・みなさん、わかったんですかぁ??

本気でいぇそんペンと名乗るのを辞めなきゃいけないんじゃないか?と
思い悩むほど、どっからどう見ても、いぇそんさんだなんて思いませんでした。

しかも・・・おっぱい・・・いぇそんしゃん・・。

色々、もっと近くで見たい。

いや、この距離だから、おっぱい出したんですね。(←そこっ!?)

あぁ、いぇそんさん・・・べるっち・・・どうしたら・・うぅっ。

そして、もうお一人~!!こっちはわかりますよっ!!

2012062405.jpg

白樺どんひ。

いやぁ~、さすが、すじゅのビジュアル担当シンドンちゃん!!

っていうか、ホントに、進化を遂げましたねぇ~。びっくり。

べるっち、全くもって横顔フェチじゃないですけど、
どんひの横顔を今、まじまじと見ていたら、口が上向きですね。

この唇・・・すっごいちゅ~ってしたくなる唇ですぅ~。

ということで、これで、6人まできました!!

あと4人。

そんみんさん、しうぉに、きゅ~ちゃん、そして、カンちゃん!!!

あぁ、まだまだドキドキがとまりそうにありません!!!



超欲しいっ!! - 2012.06.24 Sun

先日、レオ君とデートしていたいぇそんさんに何か違和感を感じていたんですけど、そう!!やっと謎が解けました!!!

2012062402.jpg

街をブラブラ~♪

2012062403.jpg

レオ~これ買ってぇ~。
え?どれですか??
それより、こっちのがかわいいと思いますよ。
えぇ~~??おれ、これがいい~。みたいな(←大嘘)

って、そうじゃなくて!!!

横のメガネを見て研究しているなら納得もしますが、
なぜ、髪飾りをそんなに熱心に見ていたのか??

という疑問はあっさり解けました。

↓ コレ ↓

2012062401.jpg

ワスの新商品なんだとか。

超~~~~~かわゆ~~~~❤

これ、欲しい!!すっごい欲しい!!!

めがねは今のところいらないし、買うことないかぁ~って
思ってたんだけど、こんな商品があるなら、絶対欲しい!!

なんとか、日本にいながら手に入れる方法ってないですかねぇ??

うわぁ~~~かわいい。見れば見るほどかわいい~❤


孤独なピーターパン - 2012.06.23 Sat

ティーザー第一弾、うにょんが公開されたとき、目が隠れてるからね、なんて皮肉いっぱいうにょんに言ってたいとぅくさんでしたが、自分の公開されたティーザーを見て、素直にこんなことを言ってます。

うふ。かわいいこだ。いいこだ。素直なところ、大好きだ!!

☆ 天使日記 ☆

아름다운 남자..음...
멀리서보면 누군지 모르겠어~
외로운 피터팬이라고 들었는데..
이제 곧 컴백이구낭..^^
저 눈화장만 한시간 반~
자세히 보면 큐빅리 반짝반짝<^^

美しい男..ウーン..。
遠くから見れば誰なのか分からないよ~
孤独なピーターパンだと聞いたが..
もうすぐコムベギグナン..^^
あの目化粧だけ一時間半~
詳しく見ればキュービックリきらきら<^^


dwksh.jpg

「孤独なピーターパン」がテーマだったのかぁ~。
納得。
とてもいとぅくらしくて、好きな感じです。
だから、もっと見たい~!!!

このキラキラおめめに1時間半かぁ~。すごいなぁ~。
それだけメイクしたんだから、い~っぱいさじん撮ったよね?

あとあと、いっぱいさじんが公開されることを祈ります☆

遠くから見たら誰だかわかんないよぉ~!!って言ってるいとぅく。

そんなこと言ってるいとぅくが大好きだよぉ~!!

타락천사 ㅋㅋ^^..
이번 앨범에 떡밥은 sexy free &single이
재목이니만큼 진짜 미친듯이 섹쉬할까요?
아니면 모든 예상을 뒤업고 완전 쎄거나 혹은 귀여울까요?^^
예상답 받아요~~

堕落天使ふふ^^..
今回のアルバムにトクパプはsexy free &singleが材木であるから
本当に狂ったようにセクシュィハルカヨ?
でなければすべての予想を後業苦完全強かったりあるいは可愛いでしょうか?^^
予想答受ける~~



실시간 검색어1위당 ㅋㅋㅋ
감사합니다!!!많은관심!!!^^

リアルタイム検索語1位党ふふふ
ありがとうございます!!!多い関心!!!^^



日本でもすごい検索されてるよっ!!
世界中が注目している、すじゅ6集カムバ!!!

これは、ウソでも何でもなくて、カムバ当日は世界中でお祭り騒ぎですね!!

世界中のELFと、10人のステージに立つメンバーと、
ヒチョりんと、きぼみと、ちょみこと、へんり~と、
みんなでその日を笑顔いっぱいで迎えられますように☆



えっ?・・さらに、えっっ!? - 2012.06.23 Sat

公式サイトが朝からさっぱり開けなかったので、ツィでまだかなぁ~??なんて見てたら、トレンドにティーザーって上がって来て、改めてELFの多さにビックリ~。

で、「えっ!」二人・・・??

更に、「えっ!?」誰っ!?!?だって・・・正直、目を隠したわけじゃないけど、うにょん張りに、いとぅくもわかんない感じに仕上がってるよ~。あんなこと言ってたけど、うにょんにあんなこと言ってたけど!(笑)

dwksh.jpg

お人形みた~い❤

オペラで、羽つけてお花もつけてぇ~♪なんて
喜んでたから、きっとあの感じ気に入ってるだろうな~♪

とにかくもっと見たい。もっと見たい。
いとぅくをもっと違う角度からも見たい~!!!

603615858.jpg

そのラインは一体・・・??

っていうか、ホントにぃ!!もっと見せてよぉ~!!!

うにょんに続いてこの2枚を見ていたら、そんなもんなのか、と
納得もするでしょうけど、昨日のどんへを見て、今日これを見たら、
せめて顔全体見せてくれたっていいのにぃ~~って思っちゃいましたよぉ。

でも、ま、雰囲気ティーザーだから。だから。だからぁ~。

あっという間に4人目まで来ちゃいましたね~。

はぁ~残り6人。ドキドキドキ。


家財道具 - 2012.06.23 Sat

すじゅの宿舎訪問・・・第何回目だったかな??(笑)

今回は、11階です(って、最近、11階のことが多い。だって、12階散らかってるんだもん(爆))

[スーパージュニア宿舎を行って1]保安徹底した住宅商店複合上下層分けて生きる

"このように集まったこと本当に久しぶりです。"スーパージュニア メンバーがスポーツソウルとのインタビューのためにせっかく宿舎に一緒に集まった。

2012062101001070100053291.jpg


全世界にKポップ熱風が吹いている。 Kポップは世界どこでも探すことはできない独特のパフォーマンスと洗練されたメロディの歌らでアジアはもちろん北米、南米、ヨーロッパ、中東地域に至るまでその威勢を広げている。 Kポップを先導する多くのアイドル歌手ら中でもSMエンターテインメント所属スーパージュニアは先頭走者だ。 2005年デビューしていつのまにか8年目になったこれらは誰でも簡単にまねることができる歌とパフォーマンス、身近なイメージで世界ファンたちの心をとらえた。 このような功労を認められて今年1月スポーツソウルが主催した'第21回ハイウォンソウルガヨデサン'で対象の栄誉を占めることもした。
6月22日創刊27周年をむかえるスポーツソウルはこれを記念して'Kポップ代表スター'スーパージュニアの宿舎を探した。 最高人気アイドルが生きる生活空間はどうだろうか。 スーパージュニアのファンたちはもちろんKポップに関心がある全世界ファン(パン)ならば誰でも好奇心を持つほかはないはず。 スポーツソウルがファンたちの気がかりなことを解くために最近スーパージュニアの宿舎を奇襲訪問した。



っていうか、ここどこっ!?
引っ越しくらいの勢いで、ソファーやテーブル運び入れての取材(笑)
始めてみたら、へぇ~、こんな風にリビングに集まってまったりしてるのかぁ~って誤解しちゃいますよねぇ~。


2012062101001070100053292.jpg


シウォンとイトゥクが安らかな姿勢で話を交わしている。 シウォンのピンク色ズボンが目につく。


違和感(爆)
宿舎ではなかなか見られない光景。
そして、目につく、ピンクのズボン・・・目に付くようにコーディーヌナ考えたんだよね~。


◇23人生きた宿舎、今は4人が生きる

ソウル、広津区(クァンジング)のある住宅商店複合ビルディング. 建物入口から出入りが侮れない。 管理人が入口でいちいち出入り車両を確認する。 訪問客は訪問湖と目的をいって居住者の確認を経てこそ中に入ることができるシステムだ。 '音、ファンたち統制は徹底的になるだろう'と感じる時ぐらい、予想は見事に外れた。 11階にあるスーパージュニアの宿舎そば壁には'鉄桶保安'を突き抜けて入城したファンたちの落書きがいっぱいだった。 あたかも'このように難しい関門を突き抜けて兄さんらに会いにきた'という跡を残したいファンだということがそっくり埋めているようだった。


2012062101001070100053293.jpg


リョウクがファンがプレゼントした自身の写真が彫られたクッションを抱いて宿舎生活に対して話している。


いよいよスーパージュニアの宿舎に入ってきた! 部屋4個、居間、お手洗いなどでなされた宿舎は概略65坪位なる。 パッと開いた展望が印象的な居間中央にはアイボリー色ソファが位置していた。 ここにイトゥク、ドンへ、ウニョク、シンドン、ソンミン、シウォン、リョウク、イェソンなど八メンバーが集まって座った。 キュヒョンが放送録画で共にすることができなかったがメンバーは"このようにみな集まったのがいくら万か"として不思議に思った。 あまりにも個別活動が多くて宿舎でみな集まることは至難のわざ. 宿舎の第一印象は'10人近くなる男たちが生きるので(に)、しかもトップスタースーパージュニアが生きる空間としては別に広くないね'であった。

2012062101001070100053294.jpg


"起きなければ足の臭い漂う。"ウニョクはメンバー中最もネボスケだ。 適時に起きた見たことがない。 ウニョクが朝寝坊寝るふりをしようソンミンが足でウニョクを起こすジェスチャーを取った。

うにょんのお部屋はいつもきれいだから、取材の時も助かりますねぇ~。


-どのように暮らしますか? 部屋はどのように使って?

ア、ここのほか上の層に宿舎がまた、一つあります。 下上の層で分けて生きます。 下の階にはウニョク、誉声、キュヒョン、ソンミンが生きて上の層にはイトゥク、リョウク、ドンへ、そして公益勤務要員で服務中のヒチョルが生きます。 真の狎鴎亭洞(アックジョンドン)と蚕室(チャムシル)が本家の始原と神童は宿舎生活をしません。 所属会社やメンバーが宿舎生活を強要しはしないです。 家で生きようが、宿舎で生きようが本人の自由でしょう。(イトゥク)

なぜかアイドルグループの宿舎ならばソウル 江南(カンナム)付近にありそうな先入観がある。 実際に江南(カンナム)に住むアイドルが多いことも事実だ。 だが、スーパージュニアは同じ価格でさらに広い坪数を得ることができるところに江南(カンナム)と地理的に近い方の広津区(クァンジング)に宿舎を定めたという。


だよね?最初のベッドがきゅ~きゅ~に入っていた宿舎。ホントに、この人数で住んでるのっ!?って驚きましたもの。やっぱりすじゅには、一人あたりの床面積の方が重要なのです!!!

でも、あのきゅ~きゅ~時代があったから、更に、無理やりきゅ~ちゃんのベッドを入れたりして、その時代があったから、今のすじゅがあるんだってすごく思えます。


2012062101001070100053295.jpg


'スーパージュニアの冷蔵庫に最も多いのは?'すぐにファンたちがプレゼントした漢方薬と果汁など各種保養食品だった。





-宿舎が江南(カンナム)にないですね。

初めには清潭洞(チョンダムドン)近隣アパートで宿舎生活を始めましたよ。 宿舎生活を最も長くした古参は木浦(モクポ)が故郷のドンへです。(ウニョク)

宿舎生活して12年目です。 2001年清潭洞(チョンダムドン)Sアパートで宿舎生活を始めました。 32坪位なったが23人が一緒に暮らしました。 デビューする前東方神起、スーパージュニア メンバーがマネジャー兄らと一緒に住みました。 2006年までそこで生きましたよ。 23人もいたが互いに生活パターンが違って生きる価値はありました。 夏が苦役でした。 居間にエアコンが一台しかなくて互いにそこで寝ようと…ハハハ。(ドンへ)



2012062101001070100053296.jpg


'スラムダンク'等マンガ本はメンバーらの愛読書だ。

うん、だから、うにょんの本棚とか、きっちりさんですっきりさんです。


2012062101001070100053297.jpg



'素敵な男になるために!'男性雑誌がきちんと刺さっている。


-それならここが2番目宿舎ですね。

ありません。 2006年'ユー'がヒットする頃宿舎を移しました。 江南(カンナム)の50坪台マンションで。 東方神起はその時すでに大きく成功してより良い宿舎に行ったし…. メンバーら、マネジャー型ら含んで20人ほど一緒に暮らしましたよ。(ソンミン)

アイドルが生きる宿舎は常にファンたちが押し寄せる。 これによって隣人たちの聖火が降り注いだりもする。 スーパージュニアやはり同じこと. 今の住宅商店複合建物で引越しすることになった最も大きい要因も'保安'だ。


2012062101001070100053299.jpg


'誰履き物であろうか?'比較的すっきりと整頓されたゲタ箱.


2012062101001070100053298.jpg


ファンたちがプレゼントしたそれぞれ違ったティジャイのカップら. スーパージュニアを応援する句や絵が刻んでいる。

20120621010010701000532910.jpg


-ここにはいつきたでしょう?

2009年にきて4年目生きています。 当時私たちが生きたマンションにファンたちがとてもたくさん訪れて隣人たちが不便がったし。 一部隣人たちはファンたちに水をかけたりもしました。 とうていならなくてしたくてここで引越ししました。 保安がうまくいくといいますので。 4年目生きるが本当に良いです。(誉声)


20120621010010701000532911.jpg


ということで、いっぱい突っ込みたいところもありつつ、取り敢えず、今はうまい具合に、11階12階とも、基本4人ずついるよぉ~って話でした。

11階は実家大好き組揃いだし、12階に行ったらりょうくのおいしいごはんが食べられるし、これからも、仲良く楽しく暮らしてください~!!

う→ね - 2012.06.23 Sat

連日、妙な胸騒ぎを覚える、6集ティーザー発表。

2日目は、どんへ~。ってか、どんへ、「DongHee」って・・?

2012062203.jpg

「孤高の農夫」


・・・えっ・・・いや、だって!!!(笑)

というか、うにょんが、ハンサム順に公開されるって言ってたの、
それ、「オレの次にかっこいいのはどんへに決まってる!」っていう
そういうことなんですね。そうなのね、そうなのね。

冗談はさておき(←別に冗談じゃなくて、本気の話だけど(笑))
うねが揃って、モロ好みのモリスタイルで来てくれて、これは・・
もしや・・みんなチョイロングだったりする???と
すごい期待してます。すごい期待っ!!!

鼻息荒く明日を待ちます♪


時間制限 - 2012.06.22 Fri

りょうくはお誕生日に、しゅきら家族の会食をしたようですねぇ~。お祝いしてもらって良かったねぇ~!!

☆ うくうく日記 ☆

슈키라 회식 중 ㅋㅋ
옥상달빛 누나들과 찰칵 ~><
추카해주러 와줘서 ~~~고마워요 캬캬

2012062202.jpg

しゅきら会食中ふふ
屋上月の光姉らとパシャッ~><
お祝いしにきてくれて~~~ありがとうキャキャ


そんみんさ~ん、お顔がほとんど見えませんよぉ~!!(笑)

って、焼肉屋さんでマスク???
あ、そっか、りょうくには、色々時間制限があるのでした♪

お誕生日と200日、ホントに、おめでとうでした!!りょうく~!!!


相変わらず(笑) - 2012.06.22 Fri

カンちゃんとうにょんの関係は・・・父と息子。

そして、息子は父にきっちりダメだしするのです。

☆ カンちゃん→うにょん ☆

에이 왜그래 버리는 카드같은 느낌?이런 농담도 아직 안되는거니?ㅋㅋ

エイどうしたの捨てるカードのような感じ?こういう冗談もまだならないの?ふふ


☆ うにょん→カンちゃん ☆

형 아직 트위터하면 안돼

兄まだツイッターしたらダメ


あはは、まだダメなんだって。

先日のアンコンでのお披露目が無かった時も、うにょんが「ヒョンはダイエットしなくちゃいけないからダメ~」って言ってたもんね(笑)

2012062201.jpg

ちゃんとした絆があるからナニ言ってもきっと大丈夫。
仮にケンカになっても、絶対大丈夫。

だって、すじゅだもん。

HappyBirthdayりょうく! - 2012.06.21 Thu

6月21日。

べるっちに、すじゅと出逢わせてくれた愛しのりょうくのお誕生日です!

お誕生日おめでとう!!

2012062101.jpg

かわいい、かわいいりょうく。
いつもいつも、笑顔のりょうく。

泣きながら見ていたI AM。
ラストのりょうくに追い打ちをかけられました。

そう、いつも笑顔でいること。
笑顔でいる人ほど、その裏に隠した辛いこと悲しいことを
いっぱい、いっぱい抱えてきた人なんだと思います。

辛い顔を見せずに、笑顔で、元気な姿をいつも見せてくれるりょうく。

誰よりも、誰よりも、強い人。

りょうくの歌声に、りょうくの笑顔に、りょうくの心配りに、
感謝してもしても、しきれないほど感謝してます。

今日からの一年も、りょうくの笑顔が咲きこぼれる一年でありますように☆

2012062102.jpg

2012062103.jpg

2012062104.jpg

2012062105.jpg

2012062106.jpg

2012062107.jpg

2012062108.jpg

2012062109.jpg

2012062110.jpg

2012062111.jpg

2012062112.jpg

永遠のマンネりょうく。

弟としてかわいがられるりょうく。

弟たちに慕われるりょうく。

上からも下からも愛されるりょうく。

2012062113.jpg

笑顔がかわいくて、ガールズトークに花が咲いて、
誰からも愛される、空気を読まない振りが得意なりょうく(笑)

いつもいつも、りょうくと、そして誰よりもりょうくを愛してやまない
ご両親が、幸せでありますように☆




はぁ~い、並んで並んで! - 2012.06.21 Thu

突然公開された、6集イメージティーザーさじん。

☆ 天使リーダー お決まりのうにょんいじり ☆

아주 그냥 멋있네~^^..
역시 왜이렇게 멋있지 은혁이가!!
...생각해봤는데...눈을 가렸구나!!!
맞아 넌 눈을 가려야해~^^ㅋㅋㅋㅋ

2012062101277_0.jpg

とてもそのまま素晴らしいね~^^..
やはりなぜこのように素晴らしいことでウニョクが!!
...考えてみたが...目を隠したんだね!!!
合って君は目を隠さなくては~^^ふふふふ


またっ・・・そういうこと言うでしょ??いとぅくったら(笑)


☆ うにょんの返し ☆

확실히 꽃미남이네 꽃!미남

確かに美男とか花!ハンサム



☆ こと、うにょんの事に関しては黙っちゃいられない
しうぉに ⇒ いとぅくへ ☆

눈뿐이겠어요^^?

目だけですか^^?


そうだよ、目だけだよっ!!文句でもあるっ!?(爆)


☆ さすが、うにょんの素晴らしき切り替えし ☆

이번 티저 미남순으로 나간다

今回のティーザーハンサム順に出て行く


ちょっ!!!ほらっ!!!!いぇそんさん、早く並んで並んで!!!



そっ・・・そゆこ - 2012.06.21 Thu

ちょっ!!!そっ・・・そゆことは・・・先に言ってくんないとこまっちゃいますぅ~!!!!!

心の準備ってものがあるでしょう!?

と、声を大にして言いたいところですが、文字だけ大きくしておきます。

だって・・・だって・・・・

SUPER JUNIORウニョク新譜イメージ先行公開

「グローバルK-POP」の主役、SUPER JUNIORは7月にニューアルバムをリリースする。

アルバムリリースに先立ち、21日からのウニョクを皮切りに、メンバー1人1人の新たな一面を見せるイメージショットを順次公開していくとのことだ。

SUPER JUNIORの6thアルバム「Sexy, Free & Single」は7月4日リリースの予定だ。


2012062101277_0.jpg

えっと・・・あの・・・
また顔出しちゃダメ担当なわけでしょうか????

いやいや、どっからどう見ても、これはうにょんであって、
でも、こんなうにょん見たことなくて、
かわいくて、でもエロティックなにおいプンプンで・・
ちょ・・・不意打ちだったことも手伝って、心臓バクバクしてます。

いや・・・てか、あの・・・「せきしぃ~で、フリースタイル」までは
理解しましょう。で、「Single」って何事ですか??

どゆことさぁ!?

って、突然のイメージさじん公開に動揺しすぎて
キャラ設定不安定ですいません。


W祝い - 2012.06.21 Thu

りょうくのお誕生日とともに、みんぅくDJのしゅきらも200日目を迎えました!!

どっちも、どっちも、おめでとう~!!!!めでたい!!!

☆ うくうく日記 ☆

려스트 애기누나들..고마워요 ~!!!!!^^
아휴 오늘 하루종일 기쁠 거 같아요 ~~~!!!!!
오랜맘에 부모님과 점심약속 기대되구
더불어 슈키라 200일도 자축합니다 ~♥
감사합니다 !!!

リョストゥ子供姉ら..ありがとう~!!!!!^^
アラ今日一日中うれしいことのようです~~~!!!!!
長い間の気持ちにご両親とお昼約束期待されて
一緒にしゅきら200日も祝います~〓
ありがとうございます!!!



히어링 려욱 애기누나들~~~!!!!
케잌과 음식 맛났어용 ~~!!!! ^^
생일 축하해주신 분들 모두모두 감사합니다 ~♥

ヒヤリング リョウク子供姉ら~~~!!!!
ケ・と食べ物マンナソヨン~~!!!! ^^
誕生日祝って下さった方々全部全部ありがとうございます~〓



☆ うにょんからのお祝いメッセージ ☆

령구 생일축하!
열심히하는 너의 모습..
쵸코가 지켜보고있다

2012062114.jpg

リョン区誕生日祝い!
熱心にする君の姿..
チョコが見守っている


りょうくにとって、運動面で絶対的信頼を寄せるうにょん。
カムバ準備、ホントに頑張ってる姿を垣間見ると
涙が溢れてどうしようもなくなります。

そして、いとぅく派のきゅ~ちゃんに対し、あっさりと
ヒニム派を宣言しているりょうくさん。

ヒチョりんにとっても、かわいくてかわいくて仕方ない
存在なんでしょうねぇ~。

絶対お祝いしてくれると思ってたよ~!!

☆ ヒチョりんからのお祝いメッセージ ☆


려욱이가 생일선물로 샌드위치를 만들어줬다^-^
고마운 내 려욱이는 내꺼임

2012062115.jpg

リョウギが誕生日贈り物でサンドイッチを作った^-^
有難い出してリョウギは私のものである


胃袋を掴む!!

ホント、リョウギはヒチョりんの物かもしれません(笑)


☆ 天使リーダーからのお祝いメッセージ ☆

려욱아 생일 축하한다!!!
형이 문자1등이였지?^^ㅋㅋ

リョウガ誕生日おめでとう!!!
兄が文字1等これだっただろう?^^ふふ


こんなにメンバーからお祝いされるのってりょうくの特権ですね~。
それだけ、可愛がられているということ。

一人っ子のりょうくにとって、ひょんたちは、ホントの兄弟だもんね~。



涙も鼻水も・・ - 2012.06.20 Wed

昨日カンちゃんの復帰が事務所から公式発表され、今日は、先日のMV撮影の時の、ペンちゃんとの交流の様子が公開されました。

うぅ~~~~~カンちゃんがいる。

みんなと一緒に活動するカンちゃんが居る・・・うぅ、うぅ、うぅ~~~~~~涙とまらないよぉ・・・鼻水出ちゃうし・・・。

カムバック控えたスーパージュニア、強靭合流した完成体公開組

SM来る7月初めカムバックを控えたスーパージュニアの最近近況が公開された。

20日所属会社SMエンターテインメント側は報道資料を通じてスーパージュニアが最近米国のあるファンに会った姿を公開したが、該当写真に最近軍服務を終わってスーパージュニアに合流したメンバー強靭が捉えられて目を引いている。

この写真は去る17日あるソニョペンが京畿道(キョンギド)、南揚州市(ナムヤンジュシ)で進行されたスーパージュニアの新曲ミュージックビデオ撮影現場で訪ねて行った記念でとったと伝えられた。 この日スーパージュニアは自分たちのレコードと直接準備した贈り物を贈呈するということはもちろんファンが好む‘撃つだろう撃つだろう’を即席で呼んでくれて記念写真を撮影するなど忘れることのできない思い出をプレゼントした。

一方去る4月転役した強靭はスーパージュニアで合流、メンバーらと来る7月初め正規6集を発表してカムバックする予定だ。



2012062004.jpg

・・・うぅ~~~10人いるぅ~~~。

久々の二桁だよぉ~!!!!!

除隊の日は、公には全員揃えなかったから、
今、揃える最大のメンバーの終結にべるっち・・・もぉ・・・
言葉がないですぅ~。

嬉しい。ホントに、嬉しい。
すじゅのカンちゃんなんだね。

ずっと、ずっとすじゅのカンちゃんだったんだけど、
なんか・・も・・・胸がいっぱいです。

活動曲はさわやかな夏ソングらしいっていう噂通り、
かわいい❤さわやか❤もぉ、期待しちゃう!!!

この先、また入れ替わり、入れ替わりになるけど、
2012年、夏。

どうしても、どうしても、この10人に会いたい!!!

(って・・・エイネ全滅だったけど・・・)




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ