2012-05

同期の桜 - 2012.05.31 Thu

うっきゃぁ~~~!!!!

いぇそんしゃん、どんへ、ゆの。仲良し同期の3ショット~!!!

☆ いぇそん日記 ☆

오랜만에 2001년동기SM연습생들 ㅋㅋ

2012053108.jpg

久しぶりに2001年同期SM練習生らふふ


これって・・・三角関係!?だよね??(笑)


ど・・・動悸が・・・ - 2012.05.31 Thu

べるっち・・・明後日、神戸にシナコンに行くんですけど・・・

こんなの見ちゃったら・・

2012053106.jpg

これが好きで、シナにっていうか、K-POPにはまり。

2012053107.jpg

やっぱり、素敵過ぎます、兄さんたち!!!

はぁ~~~~~~、こんなの生で見たら・・
ダメかも、べるっち(←なにがっ!?)

え?だって、生シナ初めてなんだもん~~~!!!


語弊があります - 2012.05.31 Thu

ドームの時も、特になにも思わず。そして、アンコンさじんを広いながらふふぅ~かわいい~~~なんて思っていて、今朝急に気になったことに、いま脳内占拠されていますぅ。

2012053101.jpg

うぷっ。めがね萌え~。

2012053102.jpg

うふふふふぅ~~~。

2012053103.jpg

しゃき~んっ!!

で・・・何が気になったって・・・

2012053104.jpg

トレンチコートの下って裸だったのかっ!?
シャツとか着てなかったんだっけ???

コートの下・・・裸・・・・

あきゃぁ~~~~~~っ。

(↑違うもの想像してるよね?絶対してるよね!!!)

2012053105.jpg

はぁ~~~~、グリグリしたい(←やめ・・・れない、とまらない妄想・・・)



OST - 2012.05.31 Thu

いぇそんさん、はい、聴いてみます!!!!

☆ いぇそん日記 ☆

오랜만에예성이~ 드라마OST '꽃보다그녀' !!
다들한 번쯤은들어보셔야죠 ~~?? 고고씽 ~~^^

久しぶりに誉声が~ドラマOST '花より彼女'!!
皆一回ぐらいは聞いてみなければならないですね~~ 孤高ひゅうっと~~^^




あきゃんっ❤

あっきゃ!!!!素敵っ♪
かわいい~~~❤
あん~~~~、♪~っぽよ~♪ってとこ超好き~~~❤

うきゃんっ、あきゃんっ、しばらくヘヴィロテ決定ですぅ!!!

いやぁ~、ポップぅ~♪
いぇそんさんの高音ポップ、かわいすぎますぅ~~~!!!!

嬉しい、こんなお仕事が来て、ホントに嬉しいっ!!!!!

スマート - 2012.05.30 Wed

うふふっ。ねっ!?ねっ!?素敵でしょ!????素敵過ぎるでしょ~!!!!

☆ 天使日記 ☆

세계 제일의 리더..ㅠㅠ
너무나도 부족한데 감사합니다!!!^^
영광스러운 타이틀 주셔서 감사합니다!!!
일본 신문에서~

2012053003.jpg

世界一番のリーダー..〓〓
あまりにも不足したがありがとうございます!!!^^
光栄なタイトルくれてありがとうございます!!!
日本新聞で~


わぁ~!!!こんな記事が出てるんだっ!!!
いやぁ~~~~、こういう話を目にすると、
すじゅにとっては当たり前の行動なんだけど・・・って
ふふっ、なんて言いながら、すっごい鼻高々~になっちゃいますね~。

あん、もぉ~~~!!!やっぱり素敵過ぎ~~!!!

ヒットメーカー - 2012.05.30 Wed

絶賛パラ牧視聴中のべるっちですが、今週放送分も、回想シーンに使われたいぇそんさんの美声。

思わず、TVのボリュームUPさせて聴き入ってしまった上に、もぉ~セリフがかぶっちゃってるよぉ~と、BGMなんだから~、という概念を忘れ去るほど聞く体勢に(笑)

そんないぇそんさんが、またまた、ドラマOSTに参加だそうです!!!

SJイェソンがドラマ挿入歌=『I do I do』

SUPER JUNIOR のイェソンがMBCの新水木ドラマ『I do I do』で挿入歌を歌っていることが分かった。

 イェソンは男性主人公パク・テガン(イ・ジャンウ)のテーマ曲「花より彼女」をレコーディングした。この曲は31日午前0時に公開される。年上の女性に恋する年下男の胸の内をストレートに表現したもので、リズミカルなメロディーにイェソンの魅惑の美声が重なるスイートな恋の歌だ。

 所属事務所関係者は「聞く人の感性を刺激する。ドラマの楽しさと感動をさらに膨らませてくれるだろう」と話している。

 イェソンはこれまで、ドラマ『シンデレラのお姉さん』で「君じゃなきゃだめだ」、ドラマ『武士ペク・ドンス』で「たった一日だけ」などをヒットさせており、ドラマ挿入歌のヒットメーカーとしても知られている。


まぁ!!!ドラマ挿入歌のヒットメーカーとしても知られているいぇそんさんっ♪

わぁ~~~~~。楽しみ~~~~。

いぇそんさんに歌のお仕事が来たこと、いぇそんさんが、また心をこめて歌った歌が増えること、いぇそんさんの歌がお茶の間に流れること、どれをとっても、嬉しいことでいっぱいです!!!

早く聴きたい~~~!!!!!

後遺症候群 - 2012.05.30 Wed

どうしようっ・・・どうしようっ・・・どうしようっ・・・・。

買ってきました、韓FUN いとぅく 表紙号!

2012053002.jpg


いとぅくが、東京ドームのステージで、いっぱい感動してくれたのは、すごくすごく、感じたし、実際涙がとまらなくなるいとぅく、一面のパールサファイアブルーを見つめてくれた表情、ドームを飛び出して日本中に感謝の気持ちをお辞儀に込めてくれた姿から十分感じ取りました。

それに、ドーム後、いっぱい、感動をツィで伝えてくれたし。

あれから一週間後。

アメリカで、あんなことを語ってくれてたなんて・・・もぉ・・・韓FUN握りしめて、ぷるぷるして、うぅ・・ぅぅぅ~~~~~やっぱり号泣しました。

ホントに、ホントに、どんなに大きな会場になっても、距離がどんどん長くなっても、心の距離が離れることなんてなくて、どんなステージの時も、メンバーと心が近くて、一体感が半端なくて、感動がとてつもなく大きくて、何もかもがすじゅとELFの愛で成り立っている、そう思えて・・・。

あの感動を、いとぅくも確実に引きずってる。

次に行けば、次の感動をまた、その国のELFちゃんと作り出すすじゅだけど、私たち、日本のELFとも、大きな大きな感動を共有できたんだな~って、そのことを伝えてもらえて、ホント、ぷるぷるしちゃいました。

ありがとう、いとぅく。

ありがとう。いとぅくと出会えて、ホント良かったぁ~❤

大好き。愛してる。宇宙で一番、すじゅが好き❤

請求 - 2012.05.30 Wed

天使リーダー、永遠のマンネちゃんに、しっかり請求しています(笑)

☆ うくうく日記 ☆

이 밤에 배고프다고 하니까 지금 특이형이 바로 해줬당 ><
완전 대박 이특 스파게티 !!!^^
잘먹겠습니당 ~~

2012053001.jpg

この夜に腹がへるというから今とぅぎひょんがすぐにするんだ><
完全大当たりイトゥク スパゲティ!!!^^
チャルモッケッスムニダン~~


☆ 天使日記 ☆

@ryeong9 15000원 입니다.

15000ウォンです。


かぁ~~~~わぁ~~~いい~~~~♪

こんなやり取りしちゃう二人がかわいくてしょうがないですぅ~!!

こういうところも、すじゅを好きな理由の一つですねぇ~。

それにしても、いとぅくの考えの中に、パスタを作れる男は
オシャレでできる男、とかいうイメージがありそうな予感(笑)



強く、深く - 2012.05.30 Wed

アンコンさじんを拾いながら、また夜中に号泣しているべるっちです。

だって・・・だってさ・・・・




2012052909.jpg

スパショも第4弾を終え・・・。

このお辞儀を見て、もう、今、涙を堪えられません。

いつの間に、みんないとぅくを越える深いお辞儀をするようになったの??

2012052910.jpg

初めてのスパショ。

ひとり、ひとりが、しっかりと頭を下げ、ELFに感謝の気持ちを
届けようとしていました。

あれから、時が流れて・・・

あの時より、深く、深く、あの時繋がれていなかった手と手が
強く、強く、繋がれて、繋がって、全員でELFにお辞儀を・・・。


2012052909.jpg

まだまだ足りないな。
すじゅへの愛も、応援も、もっともっとしなくちゃ。
こんなに感謝されているのに、もっともっと応援しなくちゃ。

そう思いました。

もっともっと、応援したい。
もっともっと、すじゅのために役にたちたい。
もっともっと、真っ直ぐにすじゅを好きでいたい。

べるっちに、できることはなんだろう??
べるっちでも、役に立てることってなんだろう??



うんとぅく - 2012.05.30 Wed

いとぅくが、なんだかうにょんについて語ってます。

☆ 天使日記 ☆

난 이혁재보다...
은혁이보다...
유지혁이 좋아..ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

出たイ・ヒョクチェより...
ウニョクより...
維持ヒョクが良くて..ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ


2012052908.jpg

なんだか、このさじん好き~。
いとぅくが優しく見てる感じがたまらなく好き~。




ガジガジ - 2012.05.29 Tue

ちょっ!!!きゅ~ちゃぁ~~~んっ!!!!いぇそんしゃんがっ!!!!!

2012052901.jpg

いぇうく!!
あぁ~ん、りょうくが男っぽい~。っていうか、男の魅力出ちゃってます。
そうだ!!りょうくったら、不朽の名曲2に参加とか!!!!

いぇそんさん、きゅ~ちゃんに続いて、りょうくの歌声も堪能する
機会を与えてもらえるなんて、ホントに嬉し過ぎます!!

毎日毎日、みんぅくときゅ~ちゃん、そして、いぇそんさんの
東京ドームソロを聴き続けてますものぉ~!!!!

2012052902.jpg

はん~~~、こういういぇそんさん、好き。

2012052903.jpg

ガジガジ。

あっ!ちょっ!!!

2012052904.jpg

ガジガジ。

ちょっ!!!きゅ~ちゃん!!!!

2012052905.jpg

ガジガジ。

きゅ~~~ちゃんっ!!早く!!!

2012052906.jpg

ガジガジ・・・・

あ・・・そうか。

アンコンレポなんかを見ていると、すごくうぉんきゅってた、とか。

そうか、そうか。

このガジガジは・・・きゅ~ちゃんへの存在アピールなんですね。

そうかそうか。かわいいやつめ!!

2012052907.jpg

なんとなく、ステージに立ついぇそんさんはくしゅくしゅモリが
好きだな~と思いました。

っていうか、いぇそんさんが、好きです(←何を今更)

夜通し探し物 - 2012.05.29 Tue

あはは、夕べ、もう運動してきたから外出しないよぉ~って言ってたいとぅくは、きっとあのあと、夜通し調べ物とか、するんだろうなって思ってましたが、やっぱり探し物をしていたようですねぇ~(笑)

☆ 天使日記 ☆

둘째날 제 드럼 영상은 없나요??

二日目私のドラム映像はないですか??


내 트윗 원래 사진 없는건 금장 지우니 어??
또 지웠네???
이런 멘트는 노노!!!^^

私のトゥウィッ本来写真ないのは襟章消すとまた消したよ?
こういうコメントはNO No!!!^^


二日目のドラム映像みたいかったのかぁ~。
なぁ~んか、こういうことつぶやいちゃういとぅくがかわいい❤

きっとどこかにあるはずだから、教えてあげてください~。

あぁ~かわいいな、いとぅく~~~~。

日常 - 2012.05.29 Tue

スパショを終えて、疲れているはずなのに・・・今日も運動頑張ってきたんだ!!!

いとぅく、偉い~~~~。はぁ~~~、どうしてそんなに頑張れるの???べるっちも頑張らなきゃいけないのになぁ~。

☆ 天使日記 ☆

자 이제 숙소앞에 있는 팬들~
그리고 택시타고 오신분들 집으로 그리고 다들 호텔로 돌아가세요~^^
이제 운동끝나고 왔으니 나갈일 없어요 ~
그리고 더 많이 따라오세요 ㅋㅋ
슈퍼스타같잖아요~^^

さあもう宿舎の前にあるファンたち~
そしてタクシーに乗って来られた方々家で
そして皆ホテルに帰って下さい~^^
もう運動終わってきたので出て行くことないです~
そしてさらに多くついてきて下さいふふ
スーパースターつまらない~^^


んふふ~。いとぅくの日常生活!!

運動終わらせてきたから、もう出かける用事ないですぅ~、だって。

ホントに、ホントに、いとぅくらしいなぁ~♪

今夜は、どんなことを考えて、どんなことを調べて、どんなビジョンを描くんでしょうねぇ~。

ちょこっとでも、長めに睡眠時間とってね。

地獄から来たドラマー - 2012.05.28 Mon

♪ おっいっらは~ ド~ラマ~ ♪(←って、誰やね~んっ!!)

☆ 天使日記 ☆

# 이특, 지옥에서 온 드러머 ^^ㅋㅋ
기자님의 유쾌한 제목!!
올림픽으로 치면 도팡테스드 입니다!!!!ㅋㅋㅋ
빵빵 터졌습니다!!!^^
감사합니다!!!!

#イトゥク、地獄から来たドラマー^^ふふ
記者様の愉快な題名!!
オリンピックとすればトパンテスドゥです!!!!ふふふ
ピピーっとさく烈しました!!!^^
ありがとうございます!!!!


あはははっ!!!かっこいい記事書いてもらったんだ!!!

男くさ~い、いとぅく。
なんだか、体もむっきんむっきんにおっきくなってたし、記者さんも見てビックリしたんでしょうねぇ~。

よかったね、いとぅく。日々努力を惜しまなかった全てが報われたソロステージだったね~。



そりゃ~!!! - 2012.05.28 Mon

anan 2冊買ったべるっちに、職場の隣の机の人は「えっ!?」と言いましたが、先日会ったUちゃんが「anan 買えてないんです~」っていうので、読み倒したやつだったけど、あげることが出来て、良かったんですよ~。

ということで・・・

MAGAZINE情報更新!5/29日刊スポーツ「choa」表紙。
5/30サンケイスポーツ「韓Fun」イトゥク表紙。お楽しみに!


きゃぁ~っ❤

韓Fun 5部くらい買わなきゃね!!!(笑)

んふぅ~。

 - 2012.05.28 Mon

いとぅくが、カンちゃんがもうちょっとしたら帰ってくるからね、って言ってくれたそうです。

焦らなくていい、ちゃんとけじめをつけて、しっかり準備して、覚悟を決めて帰っておいで。

☆ カンイン日記 ☆

슈퍼주니어 짱 아자아자 난 슈주 팬이야 ㅋㅋ

スーパージュニア最高 アジャアジャ
ボクは シュジュファン ふふ


うん、そうだよ、そうそう!!

絆、感じました。

今度こそ、切れない絆、大切にしようね、カンちゃんっ♪

☆ 天使日記 ☆

슈퍼쇼4!!!
서울 앵콜 공연 마무리했습니다!!!
응원해주신 모든 분들 감사드립니다!!!^^
최고의 쇼는 역시 슈퍼쇼!!!!!

スーパーショー4!!!
ソウル アンコール公演終えました!!!
応援されたすべての方ら感謝申し上げます!!!^^
最高のショーはやはりスーパーショー!!!!!


うんっ!!!すじゅ最高!!スパショ最高!!
いとぅく最高!!!

☆ うにょん日記 ☆

아 이쁘다 내 엘프♥

ア可愛くて私のエルフ❤


悶絶~❤
こんなこと言って貰ったら、うにょペンさん倒れるね~。

☆ うくうく日記 ☆

슈퍼주니어 슈퍼쇼4 !!!! 감사드립니다 ^^~
잊지 못할거에요 ><
와주신 모든 분들감사합니당 ^^~!!!

スーパージュニア スーパーショー4!!!! 感謝申し上げます^^~
忘れることができないでしょう><
きて下さったすべての方ら感謝します^^~!!!


べるっちも、京セラと東京ドームのこと、忘れないよ。
うん、忘れられないと思う。
忘れたくないと願います。

みんな、ゆっくり体を休めて、またいい状態で6集準備と
それぞれのお仕事、頑張ってね!!ファイティン!!!



最高だよ! - 2012.05.27 Sun

ソウルアンコン、SS4 完走っ!!!!!ですね。

お疲れさまでした。

スパショ4回目にして、最少人数 9人+一人、二人・・楽しみにしていた初めての土地もあったり、中には超ハプニングで中止になっちゃった国があったり、そんな中で、京セラ、そして、いとぅくが望んでくれた東京ドーム。

最初に、自分で決めたこと、日本での活動だけ。

日本ELFが増え、渡韓する人の多さに、モヤモヤしたりすることも正直ありましたが、でも、今回、スパショを、SS4を4日も日本で開催してもらえて、運よく、全公演参加させてもらえて、抱えきれないほどの愛と感動をもらって、ホントに、ホントに、ありがとうの気持ちでいっぱいで、今もこうして書きながら、涙が止まりません。

初めてすじゅと出逢った武道館で感じた「一体感」。

東京ドームの上の方の席でだって、半端ない「一体感」を今回味わうことができました。

きっと世界中のELFがあの一体感を知っているはず。

それは、すじゅがELFを世界で一番愛してくれているからですね。

べるっち、京セラドーム1日目、いとぅくにうちわ見て頭下げてもらったんです。

そして、京セラドーム2日目、バラをもらいました。

東京ドーム1日目。上の方の席から、ドームの隅々、5万5千人、そして、日本中のELFに頭を下げるいとぅくを見て、涙がとまらなかったです。

東京ドーム2日目。ステージの先端に立ち、いつまでも、どこまでも、頭を下げ続けるいとぅくのことを、やっぱりこの人のこと、宇宙で一番好きだ、と何度目だかわからない確認をしました。

どんなに近くても、どんなに遠くても、感じることは同じ。

いとぅくが、すじゅが宇宙で一番好き。宇宙で一番愛してる。

2012052715.jpg

すじゅ最高っ❤
も・・・も・・・も・・・あぁ、ダメだ。
涙が滝・・・。

なんで、なんでこんなに涙が出るんだろうね。

2012052718.jpg

うぅ~~~~~かっこいい~~~~~。

かっこよすぎるぅぅぅぅ~~~~~~。

2012052717.jpg

いとぅくぅ・・・大好き。

2012052716.jpg

いぇそんしゃん・・・も・・・好き過ぎる。

2012052719.jpg

うぐぅうう~~~どんひ~~~~
それも、見たかったよぉ~~~~。

2012052720.jpg

このそんみんさんソロ、超~好き。

2012052721.jpg

東京ドーム1日目、これがうにょんのソロだって、
ほぼ終わりまで気が付かなくてごめんね。

2012052722.jpg

どんへの言うとおり。
すじゅしか知らない、すじゅしか好きじゃないパボだもん♪

2012052723.jpg

神様に感謝したいこと。
しうぉにがすじゅであること。
ありがとう。

2012052724.jpg

ラストのソロは腹見せジャガーだったんだね~。
毎日Story聞きながら、頑張ってるよぉ~。

2012052725.jpg

きゅ~ちゃん。
6周年おめでとう!!
今までの6年、そして、これからの未来。
どこまでも、どこまでも、永遠にきゅ~ちゃんとELF、
一緒に居させてね。いとぅくのことを愛してくれるきゅ~ちゃんに
感謝の気持ちでいっぱいです!!!

2012052726.jpg

かわいい、かわいい、誰よりもかわいいすじゅ。

2012052727.jpg

誰が居ても、誰が居なくても、べるっちはすじゅが好きです。

だって・・・みんな居るじゃん。

2012052728.jpg

パールサファイアブルーの海が世界中に広がって、
今回のSS4でまた更に大きな大きな海になりました!!

2012052729.jpg

ずっとずっと、ずっとずっと、べるっちはすじゅペンでいたいです。

永遠に・・・続いて・・・いこうね。


寝てれば天使 - 2012.05.27 Sun

生後70日を通過した、アンジュ。

もぉ・・・なんていうんでしょうね・・・。

2匹目の難しさを痛感しているべるっちです。

かわいいと思えない・・・。おまけに、すごい噛み癖で、甘噛みと言えども、毎晩お風呂に入ると全身痛かったりして、更にかわいいと思えるタイミングを逃す、という悪循環に陥り、しばらく無視しておこうと試みた日々もありました。

そんなアンジュを、ワクチン注射のために、動物病院へ連れて行く、という日がやってきました。

カゴに入れられ・・・狭いよ!!とガサガサしているうちに、車に乗せられ、しばらくきょとん。そして、数分後「なんだこれ!!どこ行くんだ!!!私をどうするつもりだぁ~~!!!」って泣け叫びだし、ギャンゴラ、ギャンゴラ。

到着して、車から降ろす前に、カゴを開けてやると、さっきまでとは打って変わって、べるっちの胸にしがみつき「きゅ~ん・・・こわいよぉ~~~」なんてしおらしくプルプルしてました。

あはは、なんか、初めてそこで、あぁ、かわいがれるかも、と。

診察を待つ間、初めて見る他の患者さんや、人間、病院の外を走るバス、色んなものに、興味津々で、カゴから頭を出して、クリクリお目目できょろきょろ。

「かわいいねぇ~。何か月??」なんて、みなさん、何気にアンジュに視線を(←騙されないで!!すごいんだから、このこ!!!)。

そして、ベル子の主治医だった、先生が診察室のドアを開け、アンジュとべるっちの顔を見て、「きましたねぇ~~~~」と。

それから、診察してもらってる間も、先生は、「はぁ~~~~幸せ~~~~。仕事忘れちゃう~~~。」とアンジュをなでなでしたおして、かわいいかわいい、とでれっでれ~~~~。

なんだか、我が家に来た日から、噛まれる、暴れる、夜泣きも凄かったし、疲れ果てていたのですが、かわいいかわいいって、いい子ね、って人を笑顔にさせているアンジュ。

そして、ずっと胸に引っかかっていたベル子とのこと。

大人しくて、怖がりで、病院では固まっちゃってたベル子をいつも受け入れ、最後まで看てくださった先生に、初めて2匹目に対する自分の中にあった葛藤をちょっと打ち明けられて、聞いてもらえて、理解してもらえて、やっと、心が軽くなりました。

あぁ、この子もかわいいんだなって。

DSC_0160.jpg

今日、首輪を買ってみました。
えっ!?こんなサイズではまるの!?って思ったけど
ハマりました。いやぁ~~ちっちゃいんだなぁ~。

ちなみに、いつもこうやって、おトイレの上で寝てます(笑)

寝ている時はその名の通り天使ですけどね~・・・

DSC_0155.jpg

何してると思います??

何度もサークルをよじ登り脱走したので、
屋根をつけられ、封鎖されてしまったので、
どうやって脱出したらいいんだ?って考えてるんです。

そして・・・

DSC_0149.jpg

こ~んなちっちゃい歯と爪が、ですよ!!!!

痛いのなんのって、もう今べるっちに会ったら、
みんなドン引きするくらい傷だらけですよぉ~~。

でも、まぁ、初めて病院に通うことで外の世界に触れ、
少し、感じの変わってきたアンジュではあります。

ちなみに、カルテを見た先生が「天使ですね~。いい名前♪」って。

いとぅくとアンジュ。

べるっちの2大天使といったところでしょうか(笑)




アンコン一日目さじん~♪ - 2012.05.27 Sun

アンコン一日目のさじんたち。

見ているだけで、ホントに、ホントに・・・もう、毎日これしか言えてませんけど、すじゅが好き。大好き。何年見ていても、すっごくすっごく好き。

どうして、こんなに好きで居続けられるんだろう??って思うけど、好きで好きでしょうがないです。

2012052704.jpg

あきゃ~~~~っ❤❤❤❤❤❤

かぁ~わ~ゆ~~~!!!!


あぁ~~~もぉ~~~~!!!超~~~~かわゆ~~~~~い❤

どうしようっ!!!どうしよう!!!!
どうしたらいい!?(←どうもするな)

もぉ~~~かじりたいっ!!!

2012052705.jpg

ふごぉ~~~~~っ!!!!

かわいいっ、かわいいっ、かわいい~~~~~~。

腰ぬける~~~~。

2012052706.jpg

いぇそんしゃ~んっ❤
かっわいい~~~。

あぁ~嬉しくなるぅ~~~!!!

2012052708.jpg

うにゃっ。

どんひぃ~~~、いぇそんしゃ~んっ!!!!

もぉ、これ、べるっちへのサービスですね!!!にゃんっ❤

2012052709.jpg

ふふっ。
いいなぁ~。こういう表情も大好きっ。
いぇそんさん、ELFの前でこういう顔するのって、
ELFに完全に気を許してる証拠ですよねぇ~。

2012052710.jpg

はぅっ・・・・どんひ、かっけぇ~~~!!!!!

あぁぁぁぁぁ~~~~~~~~っ
どんひがかっこよすぎて泣きたくなるぅ~。

2012052711.jpg

きゅ~んっ。
かわいい~~~。うにょん、かわいい~~~~。
素直な笑顔がすごく好き。

2012052712.jpg

うねっ!
なんか、いいですね、こういうウネ!!!

2012052713.jpg

腰はもう大丈夫なのかな??
しうぉにのこんな明るい笑顔。
どんなことも、上手くいくような気になれます。

2012052714.jpg

ちょっとさじんを見ただけで、ホントに、ホントに、
いっぱいときめく。
黙って見ていられない。
ジッとしてられない。

すじゅが好き。すじゅが好き。すじゅが大好き。

2012052707.jpg

いとぅく・・・今、すごくすごく、いとぅくにありがとうを伝えたいです。

こんなに、大好きな人に、大好きなグループに巡り合わせてもらえたこと、
心から感謝します。すじゅに出会ってない自分なんて想像できないもん。

愛し、愛され、これからも、ずっとずっと、一緒に未来に進んでいきたいですぅ。

ありがとう、いとぅく。
ありがとう、すじゅ。

大好き。

狂ったように - 2012.05.27 Sun

アンコン一日目。

4時半まで一人反省会してたのかなぁ~???

☆ 天使日記 ☆

즐거우셨나요??^^
정말 미친듯이 공연했습니다!!
오늘 공연도 미친듯이 해볼게요!!!
힘 많이 주세요!!!

2012052701.jpg

楽しかったのですか??^^
本当に狂ったように公演しました!!
今日公演も狂ったようにしてみますね!!!
力非常に減って下さい!!!


うんうん、全力投球できたんだね!!!
すごいっ!!いとぅく!!!!
がんばりましたぁ~!!!!

いとぅくがやりきったよ!って言ってくれるのがなにより嬉しいです。

今日も、頑張って!!!

そして、たくさん、たくさん、素敵な思い出を増やしてね~。

2012052702.jpg

いとぅくが無条件で愛される姿・・・。

2012052703.jpg

涙が溢れて困りますぅ。

いとぅく、幸せだね♪

べるっちも、幸せだよ~♪

すじゅが・・・すじゅが・・・すじゅが、大好きっ❤❤❤

宇宙で一番、すじゅが好きっ❤




まさかのコラボ - 2012.05.27 Sun

きゅ~ちゃんがCFを担当するMasitaの24日のファンミの模様です~。

とにかく!!!!!きゅ~ちゃんがかわいすぎですぅ~!!!!!

2012052602.jpg

んもぉぉお~~~~~かわゆっ❤

2012052603.jpg

ピンクいな~って思ったら、よぉ~く見るとやっぱりボーダーなんですね!!

2012052604.jpg

ま、きゅ~ちゃんらしく、こんな表情もちょいちょいはさみつつ・・・(笑)

2012052605.jpg

おっ!?
きゅ画伯何をお描きになられますか!?

2012052606.jpg

おぉっ!!!
って、このMCのお兄さん、お顔の表情が豊かですねぇ~。

2012052607.jpg

はぇっ!?
いぇっこり~!?

あはは、こんなところで、まさかのぎゅいぇコラボでしたぁ~♪

2012052608.jpg

スタイ・・・じゃなくて、エプロンつけて何やら作業中です。

っていうか、この通訳のお姉さん、ホントに、ここ最近きれい系に
なってますねぇ~。びっくりします。

2012052609.jpg

きゅ~んっ❤

いやんっ、きゅ~ちゃん。
そんな、子犬みたいなお目目で見つめられたら・・・悶絶。

ちょっ!!!!お姉さん、変わってください!!!!


城ホール! - 2012.05.26 Sat

すじゅはソウルでアンコン。

べるっちは、城ホールでSHINeeコンでしたぁ~!!!

べるっち、実はSHINeeの単独コンサートを見るの、初めてだったのですが・・・かわいかったぁ~。ホントに、かわいかったです。

メンバーもかわいいし、なんとなく、かわいい弟たちと妹たちのコンサートにお邪魔させていただいた気分で3時間のステージを見せていただきましたぁ~。

歌も、ダンスもホントに、一人一人のレベルが相変わらず高いな~って感心。

ほんわか~ってした気分でしたねぇ~。

お疲れ様~!!!美味しいものいっぱい食べて、明日に備えて、
元気モリモリにしてください!!!!

セット - 2012.05.26 Sat

日本版は、ホントに、ひとつの作品にたくさんのバージョンがあって、正直今回のオペラは、パズル仕様に乗り遅れただけでなく、何が何バージョン!?どれとどれを買えばいいの!?と情報整理能力の乏しいべるっちには、結構難しかったです(笑)

そんなOPERA。

いとぅくが、いとぅくセットを所持していることが判明。

っていうことは、みんなそれぞれ自分セット持ってるってことかなぁ~!!!!

☆ 天使日記 ☆

일본에서 오페라 많이 사랑해 주셔서
감사합니다..!!!^^

2012052601.jpg

日本でオペラたくさん愛して下さって
ありがとうございます。.!!!^^


ガチャから、カードまでもってるし!!
べるっちの手元にないものまで所持しているいとぅく(笑)

あぁ~~~~あれ好き、あれ。
手で目を被ってるやつ!!!
きゃぁ~~~~んっ。

なんか、お部屋に全部並べてさじん撮って、UPしてくれて・・・
嬉しすぎて、泣けてきます!!!!

今日は、アンコンですね~。

すごくすごく震えてるっていとぅくが言ってたけど、
それは、ホントにワールドツアーをしているからこそ、
ソウル公演が大切だって、韓国ELFちゃんとの時間が大切だって
いうことでしょうねぇ~。

怪我なく、楽しく、感動いっぱいのアンコンになりますように☆


好評価 - 2012.05.26 Sat

アメリカに旅立った時の、いとぅくとりょうくのファッションに関する記事が出ていて、「ジュニア」ではなく「シニア」なんて字が浮かび上がっていたので、ドキっ!!としながら翻訳機に全文かけてみました(笑)

スーパージュニア イトゥク-リョウクのファッション ポイントは何?

最近台湾チャート100週1位という大記録を樹立したスーパージュニア. 大韓民国を越えてアジアの皇太子に新たに出ている彼ら増えたペショネイソソは‘ジュニア’でない‘シニア’の姿を見せてくれた。

2012052505.jpg


リーダーイ特恩ブラック プリント ティーシャツに裂けたジーンズをマッチした後ブラック カラーがシックな感じを付加するクロコダイル パターンのボストンバッグを着用した。 彼のニナリチボストンバッグは高級な外観それだけでなく広い収納空間に旅行に出発する準備をする男性たちのウィッシュ リストに含まれるものと見られる。

またリョウクはブラックカラーで相談を着用して下衣とアクセサリーは全部ブルー系列でマッチした。 特にバックパックやトートバッグでない大きなsquare-shapedのショルダーバッグでポイントを与えたが明るく笑っているリョウクの姿と似合うさわやかなカラーでポイントを与えるのに充分だった。

リョウクが着用したカバンはラコステ ライブ製品で男、女区分なしで使用可能で夏にファッション ポイントで遜色ないカラーが引き立って見えて活用度が高くて多くの人々の愛を受けると予想される。

LAを始まりに3回目ワールドツアーに入ったSMタウン. 良い音楽ぐらい素敵なファッションを見せている彼らがあるのでファンたちは耳とともに目まで楽しくなる。 出国ファッションと一緒に海外公演後彼らの入国ファッションがすでに待たれる。


意外と・・・お褒めの言葉ですよね?(笑)

2012052502.jpg

すじゅのファッショニスタ、うにょんといぇそんさんを差し置いて、
この二人をピックアップしたこの記事(笑)

2012052503.jpg

最後の〆の言葉・・・

出国ファッションと一緒に海外公演後彼らの入国ファッションがすでに待たれる。

いや・・・いやいや。

そこ、期待されると若干プレッシャーが(笑)


☆ 天使日記 ☆

미국의 파파라치인가?...ㅋㅋ
부시시..아 졸려랑..ㅋㅋ

2012052504.jpg

米国のパパラッチか?...ふふ
副時時..ア チョルリョラン..ふふ


あ!!
新作ビーサン!?

うふふふ~。

完璧! - 2012.05.25 Fri

SMTOWNの翌日、コリアミュージックウェーブのカメラセッション。

もぉ、完璧過ぎだよぉ~~~!!!!!

2012052501.jpg

センターぎゅいぇ~!!!!
うねは離れないぞっ!!(←うん、いいよそれで)
シンミンの間にわりこんじゃうぞ!うくうく~。
どんひといとぅくで、脇固め!!!

うん、完璧っ!!!

反芻会 - 2012.05.25 Fri

なんだか、風邪がすっきりせずに体調が悪かったり、疲れたり、あんぽんたんなアンジュに振り回されっぱだったり、バッタバタで何やってんだかわかんない毎日が過ぎていきます~。

そんな中、ドームガチャで、リョウクが出てきたので、「リョウク出たんだけど、持っていくよ~」って超ご近所のうくペンUちゃんとお約束していたので、夕べ、無事お届けしてきて、スパショ反芻会をしてきました。

「ほんと・・・楽しかったぁ~~~~」って。

泣いたツボとか、見ちゃった瞬間とか、いとぅくの後追いきゅ~ちゃんとか、うにょんの武道館発言とか、感動したこといっぱいいっぱい思い出しながら、「楽しかったね~~~~」って。

とにかく、楽しかった。うん、楽しかったよねぇ~~~って。

二人で言ってたんだけど、「穏やか」な気持ちだよねって。やっぱりそうなんだ~って共感しあって、あの日の思い出に浸ってフワッフワしてきました。

まだまだ、なんか喋り切ってないところがあるはずなので、また反芻会しようねぇ~!!!!

で、みなさんとは、ここで反芻会!!!

あの日、あの時、あの場所で感じた感動いっぱい、いっぱいここでお話してください~!!!!

5 : 22 - 2012.05.24 Thu

きっと時差のせいで眠れなかったのでしょうね~。

☆ 5:22のいぇそん日記 ☆

42.. 추천영화 '패치아담스'

585280411.jpg

42..推薦映画'パッチアダムス'


気が付けば、もう42作品目。
一体いぇそんさんがおすすめしたくなるお気に入り映画って
何本存在してるんでしょうね~。


あぁ~びっくり~ - 2012.05.24 Thu

リビングからOPERAが聞こえてきて~~~~!!!!

あぁ。びっくりしたぁ~。

SMTOWNのアメリカ公演の記事をめざましで紹介してくれてましたが、画面は思いっきりOPERA!!!なのに、話の内容はトンというなんか妙な感じでした(笑)

でも、やっぱりどんな状況で見ても、あのMVはホントに素敵でかっこよくて、すじゅを知らない人に広報するならもってこいですねぇ~♪

朝から、ちょっとテンションあがっちゃいましたよぉ。

今日はなんの日!? - 2012.05.23 Wed

いっ!!!・・・いぇそんしゃんっ!!!!

ねぇ、ねぇ~~~~知ってた!?

今日、5月23日って「世界亀の日」なんだって!!!!!


2012052304.jpg

世界のいぇそんさんと亀の日。


カエルコール - 2012.05.23 Wed

いぇそんさんからの帰るコールに続き、いとぅくからも。

☆ 天使日記 ☆

이제 곧 한국행 비행기를 타요~
미국LA를 거쳐서 샌프란시스코까지 잘 마무리했습니다!!
이제 서울에 있을 슈퍼쇼에서 만나요!!!

2012052303.jpg

もうすぐ韓国行飛行機に乗る~
米国LAを経てサンフランシスコまでよく終えました!!
もうソウルにあるスーパーショーで会ってくださいよ!!!


アメリカ公演で、また何か吸収してきたんだろうなって思います。
ソウルアンコン、ELFピラミッドの頂点にある韓国ELFちゃんたちの
ために、素敵な公演になるようにお祈りしてます!!!

お疲れ様~。大好きな、大好きな、いとぅく~。
気を付けて帰って来てね~~。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ