2012-04

天使の30分間クッキング - 2012.04.30 Mon

ちゃらっちゃっちゃっちゃっちゃちゃ~♪ 

♪ 天使の~30分間クッキング~♪

2012043005.jpg

天使リーダーいとぅくが、弟たちのために、スーパーに行って
買い出ししてきた材料で、カルボナーラ 他1点をこれからお料理しますぅ。

2012043006.jpg

せっかくだから、エプロンしてくれたらよかったのに~。
お料理するのに、さわやか真っ白Tシャツをチョイスする辺り、
普段からお料理しないのは、一目瞭然です(笑)

では、まず、材料を切っていきましょう~。

2012043007.jpg

流し台に洗い物がいっぱいです。
もぉ~、べるっちおばちゃんに言ってくれたら洗っといてあげたのに~。

そんなことは気にしない。うん、いいです、それで。

2012043008.jpg

ヘタを落として、皮をむいて・・・
そうそう、ザックザックとね。

それでは、切った材料を炒めていきます~。

2012043010.jpg

いぇそんブロッコリーとどんへ玉ねぎと、ベーコンを炒めます。



あ、言い忘れてましたが、(突然の乱入者 一名)
ベーコンは手間でも、一枚ずつ放してから切った方が、
炒めるときバラけていいですね~って、ぼくミンです。


はい~、ミンミンご帰還~。

2012043011.jpg

ちょっと~、ひょん、人んちの台所でなにやってるのぉ~??

2012043012.jpg

しかも、こんなに散らかしてさ~。

2012043013.jpg

↑ こんなに。

そう、ここは、まぎれもなくいとぅくの住む12階ではなく、
11階のキッチンでございます。

なんで???

そんなの、12階のキッチンはりょうくのテリトリーだからです。

「ヒョン、作るなら11階のキッチンでしてくださいね」って
りょうくが言うんだもん~。

2012043014.jpg

まぁ~いいですよ。後できれいに片づけてくださいね。

ところでひょん、何作るんですか??

2012043015.jpg

ん?パスタだよ~。
お前、作ったことある??

ありますよ、それくらい。

2012043016.jpg

あぁ!ちょっ!!ひょん!!!
パスタはこう~やって入れるんですよ。
こうぐるっと!!!

分かってるよ!!出来るよ、ヒョンだって!!

2012043017.jpg

ばらばらばらら~。
あぁ・・・ひょ~ん・・・。

2012043018.jpg

だいじょぶ!!うまくいってる!!!

・・・・そうですね・・・ひょんにしたら上出来です。

ということで、期待と不安・・・

2012043019.jpg

かわいい弟たちが待っています♪

つづく・・・はず。



ニュース速報 - 2012.04.30 Mon

4月30日。

現在ワールドツアー中の、ワールドスター、スーパージュニアのチェ・シウォン氏が、インドネシアでの公演を終え、今朝仁川空港に帰国しました。

なんと!!その際・・・金髪美女を連れての帰国だったようで、空港内がペンの黄色い声に包まれた模様です。

ぎゃぁ~~!!!!

2012043025.jpg

あぅ~、あなたのペンに撃たれちゃうかも~・・・

ぱしゃ!ぱしゃ!ぱしゃ!!!

2012043026.jpg

はいはいはい~~、パパラッチのみなさぁ~ん、
そんなにあわてないでぇ~~~。

あとでちゃんと会見開きますから~、私マネジャ~ですから~、
ほらほら、後ろ向きに歩いたら、転びますですから~。

って!!みんみんがうにょんのお帽子かぶってるじゃん!!!

ていうか!!!しうぉにのパンチラお腹!!!!

ぶほっ❤は・・はなぢ・・・。

2012043027.jpg

ちょ・・・ちょ・・しうぉな・・
谷間に・・・手・・・はず・・はずかしい~!!!

2012043028.jpg

さぁ、モンヒョク。
記者のみなさんにご挨拶してきなさい。

☆ しうぉに日記 ☆

많은 취재속 화려하게 입국한 제 여자친구랍니다^^
welcome to korea "marilyn monhyuk :)

多くの取材の中派手に入国した私ガールフレンドなんです^^
welcome to korea "marilyn monhyuk:)


2012043029.jpg

・・・あ・・・あの・・・モンヒョクです・・・。

2012043030.jpg

かわいい~❤

モンヒョクさ~ん、ターンおねがいします!!!

2012043031.jpg

きゃっ❤

最後に、お得意のあのポーズで!!!

2012043032.jpg

こ・・・こうかしら??

(ぼくには十分なのに、やっぱりひょくにはパッドが足りなかったなByミンロー)

2012043033.jpg

風送りましょうか!?

・・・あ・・・だ・・・だめです。
きょ・・今日は・・生足なので・・・パンツが・・・。

そうですか、残念~。


それでですね!!

偶然空港で遭遇したという、ユニットDKRYSのメンバーから
コメントをいただいております。


☆ いぇそん日記 ☆

인도네시아콘서트하고왔습니다~~
공항에서우연히만난마릴린혁과 슈퍼주니어 영광입니다요~~

2012043034.jpg

インドネシアコンサートときました~~
空港で偶然に会ったマリリンヒョクとスーパージュニア光栄ですね~~


僕たちも、偶然、インドネシアでコンサートをして同じ飛行機で
帰ってきたんですけど、まさか、こんなすごい方とお会いするなんて!

一緒にさじんを撮っていただいて、ホントに光栄でしたぁ~!!!



うぷぷぷっ。

昨夜から何するんだろう??ってわっくわっくしてたんですが、
あぁ~もぉ、面白過ぎる。

どんなことでもいい。
みんなで笑ってるすじゅが大好き。




きっとどんへはムラムラしすぎて、
仁川空港のトイレにこもってたんでしょうね~(爆)


粗雑な空港ファッション? - 2012.04.30 Mon

まもなくすじゅが仁川に帰ってくる頃だと思うのですが・・・

そっか、そのまま、そこでイベントっていうことは、私服・・・衣装・・・ん????

☆ きゅ~ちゃん日記 ☆

うにょんへ

2012.4.30 AM 9:00 Incheon airport
이제 어설픈 공항패션 종결자는 사라질듯 ㅋㅋㅋㅋ 형이 다해

2012.4.30 AM 9:00 Incheon airport
もう粗雑な空港ファッション終結者は消えるようふふふふ兄がつくして



それって、いつもの空港ファッションとは一味違うぜ!ってこと!?

ていうか、出発の時のうにょんの服、色んな意味で凄かったけど
それ以上ってことかしら!?

なんか、妙にわくわくしちゃいます。

粗雑だかなんだかわかりませんが・・・

プリマネひょんまでボーダーで登場した、超ボーダー率の高かった
MBCスペシャルの中でも、きゅ~ちゃんの・・・

2012043020.jpg

ボーダー on ボーダー は最強でしたぁ~!!

妬いて・・・る? - 2012.04.30 Mon

3日連続公演のジャカルタSS4、お疲れ様でした!!

うんしへツィによると、もう、終わってそのまま帰国、そして、仁川に到着したら朝9時からワールドスターすじゅが何かするようですね~。

ホントに、ホントに、お疲れ様です!!!

疲れているのは承知ですが、それでも、穏やかな笑顔で登場してくれることを願いますっ!

ということで、ジャカルタで・・・

2012043002.jpg

りょうくがどんへにしがみついてる(笑)
シンミン、いぇうくが嬉しい♪

で、ですよ!!

これは、明らかに、ご夫婦が椅子に座って、すじゅに囲まれてます!
記念さじんのはずなんですが、奥様・・・??うにょペンですか??

もぉ~あなたいいから、うにょくさん、ここ座って。って感じですよね?

ご婦人にまで愛されるうにょ。

2012043001.jpg

ごめんちゃいっ!!

怒ってねぇ~し、別に。

な・・・なんで・・・・。妬いてくれたっていいだろ・・・うぅ~。

2012043003.jpg

あっはっは~。

どんなウネもかわいくて仕方ないいぇそんお兄さん。

2012043004.jpg

っていうか、毎回ドレミの時に見せてくれるこの笑顔。

大好き過ぎて、大好き過ぎて、大好き過ぎて、幸せです!!


背中か・・ - 2012.04.29 Sun

ジャカルタ3日目、お疲れ様です!!

☆ しうぉに日記 ☆

규현이 솔로무대중^^
다시한번 고마워요^^

2012042920.jpg

キュヒョンがソロ舞台中^^
もう一度ありがとう^^



一番溺愛しているメンバー=きゅ~ちゃんのソロステージを
隠し撮りしているしうぉんさん(笑)

なんだか不思議な感じがするのは、手前の人たち、みんなこっちを
向いてるんですね~。いや・・・そっか・・・。

確かに、センターステージでソロだから、生の姿を見ようと思ったら
背中ですね~。で、みんなモニター見てるんですね~。

これは、ホントに、アリーナの悩み(笑)

実は、京セラで、こういうゾーンに居たので、きゅ~ちゃんの
「生背中」と、モニターをどっち見たらいいのよ!!って
きょろきょろしたこと思い出します。

あと、メンバーが散ってる時は、近くの花道にうにょんが居て
全員後ろ向いてうにょんを見てるのに、ひとり前向いて
巨大モニターに写るいぇそんさんを凝視していて、めっちゃ
恥ずかしかったこともありましたが、凝視していたおかげで、
そのエリアではべるっちだけ、いぇそんさんのデレ顔を見た、
とか、もうこれがスパショならではの楽しみですね~。

ってか、しうぉに!!!!

やっぱりきゅ~ちゃん溺愛なのね。

ちょみこ居なかったからって、手ぇ出したら・・・ま、いっか(笑)


Let's おかいもの - 2012.04.29 Sun

ぐぉ~~~~ぐぉ~~~~~。

「ママぁ~、ママぁ~、起きて~~~ママ~~~~」

2012042914.jpg

ふぁ~・・????なぁ~に???

ママぁ~!!!早く起きて~~~。
どんひのお腹の音で地響きが起きてるよぉ~~~!!!

う・・・だって・・・ママぁ~・・ペゴッパ~・・・。

ぐぉ~~~~~~。

2012042915.jpg

んもぉ~~!!!うるしゃいよ!!どんひぃ~!!!むぬぅ~。



あぁ~・・・はいはい。
じゃ~ママ、ちょっとお買いものいってくるから・・あぁ・・眠い。


2012042905.jpg

ということで、いとぅくママはお買い物にやってきました。

2012042906.jpg

MBCすじゅスペシャルは、とってもボーダー率の高い番組でしたね~。
美人ママです。

2012042907.jpg

やってきたのは、こちらのスーパー。

さぁ、いとぅくママは何を作るんでしょうねぇ~。

2012042908.jpg

さぁ~今日は~・・・

2012042909.jpg

お野菜は、何がいるかな??

それにしても、今日は一人でお買いものだから、静かでいいわぁ~。

2012042910.jpg

だって・・・家族で来たらいつもこんな感じになっちゃうんですもの~。

2012042911.jpg

あ、お姉さん、今日のおすすめはどれですか??

2012042912.jpg

そうそう、どんへの玉ねぎも忘れずにっと。

2012042913.jpg

そうだわ!あれを作るには、あれも要るわね。

はい、これでよし!!




ただいまぁ~。

ママぁ~!!ママぁ~!!!

今日のごはんなぁ~に~???


今日はね~・・・カルボナーラをつくりまぁ~す!

わぉっ!!

『カルボおな~ら!!!』

2012042919.jpg

わくわくっ!!ママ!!どんひ、おてつだいしゅる~!!!


ダメだよ、どんひ。

2012042917.jpg

なんでぇ~~??

だって、どんひ、つまみぐいばっかりだろぉ~~。

ママ、きょうは、じょんうんがおてつだいしゅるよぉ~。


ん~~~???じょんうん、大丈夫かな???

じょんうん、だいしょぶらよぉ~。

じょんうん、おやさいきるのじょうずよ~!(←得意げ!)

2012042918.jpg

ほらっ!このほうちょうさんで、しゅばっ!しゅばっ!ってぇ~!

・・・・・じょんうん・・・それ、お片付けしなさい。


じゃ~じゃ~・・・じょんうん、すたぺってぃ~できるよ。

2012042916.jpg

・・・じょんうん・・オレンジにさしちゃダメ。


むぅ~・・じょんうん、おてつだいできうよぉ~~~。



さぁ、どうなることやら~。

次回、Cooking編へ つづく・・・のか?


雨の最終日 - 2012.04.29 Sun

ジャカルタ公演は、結局、金土日の三日公演だったんですねぇ~。

会場の規模、予想観客数、それこそスケジュール、色々と各国の開催日数を決定する基準があるんだろうけど、三日続けてすじゅに会えるっていうのは、すご~く幸せなことです。

そして、スパショといえば「雨」。

今日最終日のジャカルタには雨が降っているようです。

☆ しうぉに日記 ☆

자카르타에서의 마지막날^^
하늘도 서운해서 그런가..
비내리네^^
last day in jakarta.. It going to be amazing *_*

2012042901.jpg

ジャカルタでの最終日^^空も空しくてそうだろうか..
雨が降るよ^^
last day in jakarta.. It going to be amazing*_*



☆ どんへ日記 ☆

자카르타에도 비가 내린다 ^^
3일째 마지막날 아쉽다...

2012042902.jpg

ジャカルタにも雨が降る^^
3日目最終日惜しい...


雨もきっと思い出になるよね?

さて、アイコンが変わったなぁ~って思ってたら・・

2012042903.jpg

今日、更に変わってました(笑)

2012042904.jpg

すじゅのしうぉにも、モデルしうぉにも、ただのしうぉにも、
どれもこれも、素敵ですぅ~。


超ごまつぶ - 2012.04.29 Sun

昨日のツィに引き続き、ジャカルタの楽屋よりりょうくさんからのツィです~。

☆ うくうく日記 ☆

MBC스페셜 원통선 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
우리 매니저형 용선 형님과 함께 ~~
깨알 '밍' ㅋㅋ

2012042843.jpg

MBCスペシャル円筒線ふふふふふふふふふ
私たちのマネジャー兄傭船お兄さんと共に~~
ゴマ粒'ミン'ふふ


・・・マネヒョンね、よかった(笑)
っていうか、こんなかわいいお顔のマネひょんいたっけ!?
調べておきます。

で!!!
みんぅくDJでしゅきらをするようになって、りょうくさんの
みんみんに対する態度はだいぶ理解できるようになってきましたが(笑)

『ゴマ粒 ミン』って!!!

'밍'

みんみん、かわいすぎ。

でも・・・べるっち・・・そんなかわいすぎるみんみんもですが・・・

超ゴマ粒な、馬トリックすしうぉに&寄り添ってるようないとぅくが気になる。

40! - 2012.04.29 Sun

いぇそんさんのおすすめ映画も、今回で40作目。

ジャカルタの地で、おすすめしたくなった映画が・・・

☆ いぇそん日記 ☆

40번째 추천영화 "지금만나러갑니다"

2012042842.jpg

40回目推薦映画"今会いに行きます"


はい!きましたよ!!!
『いま、あいにいきます』

すじゅのみんなの得意な日本語ですね!!

日本で、ジャカルタにいるいぇそんさんを思っている私たち、
と、ジャカルタで邦画をおすすめするいぇそんさん。

小さな喜びってきっと、こういうこと。

(・・・ちっちゃすぎるって!)

リビング探検隊 - 2012.04.29 Sun


MBCすじゅスペシャル。

宿舎チェキが大好きなべるっち、今回もウハウハしながら「あ!お!」と目を皿にして楽しみましたぁ~♪

2012042816.jpg

では、12階に潜入します!!

2012042817.jpg

ただいまぁ~。
おかえり~。

2012042818.jpg

お馴染みのスニーカーいっぱいの玄関。
靴にまで見覚えがある自分に笑けます。
どんだけすじゅを好きなんでしょうね、べるっちったら(笑)

2012042819.jpg

服がい~っぱいの廊下。

2012042820.jpg

左側のテレビスペース辺りはあんまり変わってなさそう。

2012042821.jpg

↑ これが以前の感じ。

変わったところは・・・テレビの上にシンプルポスターが
飾ってあるところかな??

2012042822.jpg

↑ ほら、これこれ。

このポスターは現在もかかってますね。

そして、右側のスペース。

2012042824.jpg

あ、キャットタワーがある。
これは、ヒボムたちのですねぇ~。

こっち側のスペースはすごく変わってます。

2012042823.jpg

↑ 以前はこんな感じにすっきり。

今はごっちゃごちゃ。

2012042825.jpg

よく目立つピンクのクッションは、これですね~。

2012042826.jpg

ちなみに、このドアはいつでも開いてるんですね(笑)

ということで、いとぅく兄さんが帰ってきた、というのに・・・
お出迎えもせずに、二人の世界(←仕込み(笑))の、ウネ!!

2012042827.jpg

宿舎から巣立ったどんへさんと、11階の住人うにょくさんが、
なぜか12階のリビングで待ってた振り。
ヒョンのご帰還にもマイペースな・・振り(笑)

なになに、ウネがウネって何見てるの!?

2012042828.jpg

ねぇ~ねぇ~、ウネってないでヒョンにも教えてよ~。

2012042829.jpg

あ~、こないだ日本の・・・
「トッタオッパ!?」
うんうん、それそれ。

2012042830.jpg

謎の5つのマグと、自分たちのしたお仕事は必ずモニタリングしなさい
というスマン先生の教えが体に染み込んだ子たち。

2012042831.jpg

記念すべき、ウネのウネによる、ウネだけで
日本のバラエティーに乗り込んだめちゃイケを
ちゃんとチェキっている振りで、
「ぼくたち、ふたりで日本で人気ありま~す」と
韓国のお茶の間にアピールした、手の込んだ演出。

2012042832.jpg

ウネ    と、いとぅく(←距離感)

ちょっと~、兄さんと~話をしないか~い??

2012042833.jpg

取りあえず、兄さんがお茶を淹れてあげよう~。

2012042834.jpg

マグをいとぅくに渡すウネの動きのシンクロっぷりに、
なんかもう、長年連れ添ってきたんだなぁ~というのが
にじみ出ていて、妙なところに感心しました。

2012042835.jpg

↑ しゅきらマグ。

記念に作った物を本人たちがこうして普段から大切に使ってくれて
いるんだってわかったら、ホントに、考案した人幸せですよね~。

2012042836.jpg

じゃ~、すじゅスペシャルだから、すじゅについて語ろうか?
弟たちよ~。

てことで、いとぅくの頭からりょうくのきりんが生えています。

2012042837.jpg

あ、ちょっと待って。

と照明を落とし、雰囲気づくり。をするどんへ。
あぁ~、やることがどんへっぽい(笑)

そして、宿舎の照明はこんなんだったんですね~。

2012042838.jpg

昔っから不思議だったけど、
未だに、テーブル用に人数分の椅子を買わないすじゅ(笑)

2012042839.jpg

いとぅくと、いとぅくをすごく慕ってくれているウネ。
しゅきらでず~っと隣にいたうにょん。
同室で寝付くまで語り合っていたどんへ。

2012042840.jpg

メンバーのことが大好きで、夢に向かってひたむきで
泣き虫で、いっぱいいっぱい考え事をしているウネ。

2012042841.jpg

以上、きりんに温かく見守られている12階のリビングからお伝えしました。



その全てが - 2012.04.28 Sat

すじゅスペシャルのインタビュー中、どんへは大好きなパパのことで、どんひはいとぅくに対して、そして、いとぅくは今まで胸にしまっていた心の傷を明かして、涙していましたね。

この目で見てきたすじゅ。インタビューやラジオ、色んな機会に明かしてくれた心のうち、一人一人を形成してきた家族、友だち、生い立ち。

ホントに、様々な環境で、様々な生活レベルで、様々な家族構成で、育ってきたみんなが、今、かけがえのない家族、兄弟、メンバーであり、仲間であって、宇宙で一番のグループなのって、いつもいつも言ってますが、ミラクルでしかないんですよね。


SJイトゥクが涙、つらかった幼少期を告白


SUPER JUNIORのリーダー、イトゥクが涙をポロポロとこぼした。つらかった幼少時代を振り返った瞬間、気持ちが抑えきれなくなったのだ。いつも明るく笑い、ジョークを飛ばしているイトゥクの別の面に、ファンも胸が締め付けられた。

27日夜に放送された『MBCスペシャル』の「SUPER JUNIOR、K-POPの伝説を夢見て!」編では、このほどフランスのパリで単独コンサートを行ったSUPER JUNIORの各メンバーに迫った。

イトゥクはチームリーダーとして責任感が強い。どんなにつらいことがあっても表に出さず、黙々と年下のメンバーたちを励まし、率先して模範を示す、その温かいリーダーシップが印象的だ。シンドンは「僕はアイドルとしてやってはいけないことをたくさんした。でもイトゥク兄貴は何も言わない。時間がある程度たって整理できたときに初めて、そっと呼び寄せてアドバイスをくれる。いつも申し訳ないと思いながら感謝している」と語った。

イトゥクはしんが強い。2002年にデビュー話が白紙化され、レッスン生生活が予想以上に長くなったという。でも「そうした時代を耐え抜いてこなかったら今の僕はなかっただろう」と当時を振り返った。

つらい思いをした時期については「5年間レッスン生をしていたので『本当に僕はデビューできるのだろうか。成功できるのだろうか』と悩んだ。それから『僕はどうしてこんなに不幸なんだろう。もう少し裕福な家に生まれていたら幸せだったのでは』とも思った」と語った。

スタッフが「恵まれない家庭環境とはどういうものだったのか」と聞くと、イトゥクはカメラを直視できず、言葉も続けられないまま目を真っ赤にした。

そして「これまで話したことがない」と言ってこらえきれずに涙をこぼすと「実は両親の仲が良くなかった。両親は本当によくけんかをしていた。それに、たくさんたたかれた。小学校のときからストレスをものすごく受けた。父はただ怖くて、嫌な存在だった。だからレッスン生時代に『僕は本当にこうしたこと(芸能人)をしていていいのだろうか』と悩んだ。とにかく早く成功したいと思った」と、知られざる家庭事情を打ち明けた。


初めて、明かしてくれたいとぅくの心の傷。神様が天使に与えた試練。

そして、神様に認められた天使。

だから、いとぅくなんだよね。それが、いとぅくなんだよね。

弟たちと、ELFはきっと神様からいとぅくへのご褒美じゃないかなぁ~?

私たちは、ずっとずっと、いとぅくの味方でいたい。ずっとずっと、いとぅくとすじゅの歴史、作っていきたいな。

宇宙で一番大好きないとぅく。

過去は変えられないけど、これから、もっともっと幸せにしてあげる。東京ドームで会おうね、いとぅく❤覚悟しといてね♪

おじゃまします~。 - 2012.04.28 Sat

昨日放送された、すじゅスペシャル!!

朝から、キャプしながら見てたので、4時間かかっちゃいました(笑)が、いい番組でしたぁ~。また、追々内容は確認していこうと思っていますが、今のすじゅをよくよく見せてもらえた気がします。

今も、昔も、成長しながら、かわらなくて、絆や愛をしっかり深めていて、それぞれが大人になっていて、仲良しなところはちっと変わらなくって、大好きっていう気持ちがまた心に広がりました。

さて、いっぱいいっぱい、語り尽くしたい感じですが、取り敢えず、一人暮らし(笑)になって初公開のいとぅくのお部屋におじゃまします!!!!

2012042803.jpg

おぉ!!
どんへ、ベッドも持って行ったの!?

2012042807.jpg

↑これが、どんへと二人部屋だった時。

2012042804.jpg

いとぅくのベッドがあったところに、
机とピアノをもってきたのね~。
あ、鏡は置いてあるんだ。

2012042808.jpg

↑以前の机回り。
デスクトップじゃなくなったんだ。
しかも、新しいの白くない(笑)

2012042805.jpg

たくさんのいとぅくが飾られているいとぅくルーム。

2012042806.jpg

おぉ、すごい。

ところで、一つ残念なことが・・・。

いとぅくのベッドに前の宿舎からあった、ブタちゃん・・・

2012042809.jpg

↑ 奥のピンクいの。

2012042810.jpg

↑ ずっとずっと、あったのに、ついに
なくなっちゃったのね・・・。残念でした。

2012042811.jpg

『活気力』
うん、とっても効きそう!!!
いとぅく、ホントに、体調管理頑張ってるもんね!!

2012042812.jpg

ぐびぐび!!
男前~!!!

それにしても、お部屋の荷物がすごく増えましたね~。

2012042813.jpg

ちゃんと宝物もあるお部屋です。

2012042814.jpg

そして、去年のお誕生日ソンムルのピアノ!!

2012042815.jpg

こうして、弾いてくれている姿を見せてもらえて、もう感激です。

  
ということで、ちょこっとおじゃましましたぁ~!!

期待通り - 2012.04.28 Sat

きぼみぃのドラマ、確か撮影がもう始まっていると思うんですが、先日行われたポスター用さじん撮影のときの様子がUPされて・・・むふふ❤

中身は14歳、思春期真っ只中の中学生男子!!体は王子様~!!!とか絶対良い!!!!!

2012042802.jpg

ちょっ・・・・!!!!!

良い!! きぼみ、超かわいい❤❤❤

いやぁ~~~~ん、かわいすぎ~~~!!!!

後ろハグとか・・・ダメだよ、きぼみぃ~・・・倒れそう(笑)

ドラマ撮影ファイティンっ!!!

そして、このドラマが話題になりますように!!!


おやすみ天使 - 2012.04.28 Sat

朝6時57分くらいかなぁ~??

☆ 天使日記 ☆

잘자요...^^

2012042801.jpg

お休み...^^


うん、おやすみ~。

ジャカルタ楽しかったかな??

事故なかったかな??

お疲れ様~。ゆっくりおやすみなさい~。


馬トリックス - 2012.04.28 Sat

ジャカルタのうくうくりょうくさんから、かわいいツィきましたよぉ~!!!

☆ うくうく ジャカルタ日記 ☆

Dong hae & Ryeo wook in Indonesia

2012042714.jpg

あ!
衣装が夏仕様になってる!
そっか、インドネシアだもんね。


Sungmin & Ryeowook in Indonesia

2012042715.jpg

はぁ~・・・みんぅくかわいすぎぃ~!!!
すごい、どうしてこんなにかわいいのっ!?

それと。

後ろのしうぉにが気になってしょうがないです。

なぜ、楽屋でサングラス???
コンディションあんまりよくないのかな?やっぱり。

更にしうぉにの後ろの青い物体・・・なに??

なんだか、謎な楽屋ですね。


すじゅのために - 2012.04.27 Fri

上海に引き続き、都合により後から合流になったきゅ~ちゃんは、今日ジャカルタへ出発したようで・・・(あれ?どんひは??)

2012042710.jpg

安心のボーダーきゅ~ちゃん。
安心のきゅマスクきゅ~ちゃん。

・・・で?ひょん??
パジャマですか???
寝起きですか???

ごくろうさまです。

2012042711.jpg

買うのっ!?

なんだか、似合い過ぎてて微笑ましい(笑)

2012042712.jpg

袖おり~の、裾おりあげ~の、なんとなくかわいらしいきゅ~ちゃん。

で、あれ??

ひょんっ!!!

2012042713.jpg

昨日、みんなを空港まで送って、じゃ~、なんて事務所に帰って
徹夜でお仕事して、今日、きゅ~ちゃんを迎えに行ってくれて、
またまた空港まで送って来てくれた感じですね。

ホント、お疲れ様ですぅ~。

いつもいつも、すじゅのために、動いてくださるスタッフのみなさん。
ホントに、ホントに、ありがとうごじゃいます!!!



パスタを食べたのだぁ~れ? - 2012.04.27 Fri

MBCのすじゅスペシャル見といてね~っていとぅくからのメッセージがありましたが、動画上がってくるのを楽しみに待つとして・・・

そうだったのか!!

2012042708.jpg

弟たちのために作ったパスタ!ってことで、
誰が食べたのかな~??って気になってましたが、
うねとみんぅくで食べてくれたのねぇ~!!!

2012042709.jpg

なるへそ。
それでトマトが4こ。

弟を思うひょんの気持ち=ヘタを取ったトマト(一人一個(笑))

りょうくのぽんぽこほっぺ!!
いっぱい頬張ってくれてるのねぇ~。

うん、なんか多分、こういうメンバーだろうな、と思ってました~。

突っ込んでおきたいこと。

そんみんさん、お箸なのね。

フォークが足りない?(←え?3本しかないとかないよね?(笑))

これって、コンビニでパスタ買うと
「お箸とスプーンどっちにしますか?」って
聞かれるのと一緒で、お箸の国の人は、
パスタだって、お箸で食べるっていう話ですかね??


天井 - 2012.04.27 Fri

今日の運勢は最悪の点数でした。

あぁ、見るんじゃなかった・・・と思い、必死でなんとかならないかと半日もがいてましたが、無情にもあっさり、ピンポーン・・・「ローソンチケットさんからです!」とさわやかなお兄さんが手渡してくれたチケット・・・。

え~っと、べるっちが東京ドームの天井に頭をぶつけるのも、時間の問題です。

ご一緒してくださるKさんに、申し訳なくて、申し訳なくて・・・神様・・・知ってます、べるっちが日頃の行いが悪いからこんなことになったのは知ってます。けど!でも!!!!

悲し過ぎて、どうしたらいいのかわかりません。

べるっちのすじゅ愛は、いつの間にか、みんなからこんなに遠ざかってしまう程度になってしまってたんですかね・・・うぅ。





ELF宛にジャカルタからメッセージを送ってくれたそんみんさん。

べるっちが間違ってた。

『そのひみんなしあわせになりますよ』

うん。そう。世界最大級のスパショ。私たちELFみんな、ドームの隅から隅まで、幸せにしてくれようと、今いっぱい準備してくれてるんだよね。忙しい中。

ありがとう、みんみん。

べるっちも、パールサファイアブルーの海の泡になって、みんなを幸せにしなくっちゃ!東京ドーム公演をやろう!って言ってくれた宇宙で一番好きな人、いとぅくを幸せにしなくっちゃ!!

べるっちのすじゅ大好きパワーを満タンにして出かけようと思います。

取り敢えず、天体望遠鏡バリの双眼鏡でも買おうかな(笑)

デレ - 2012.04.27 Fri

昨日、こ~んな感じでジャカルタへ飛んで行ったどんへさん。

2012042701.jpg

いぇそんさんだけ飽き足らず(笑)

2012042702.jpg

なっ!!!!
なにしてんのっ!?
空港でこんなの、普通に別れを惜しむコプルにしか
見えないよ、二人とも!!!

ってか、どんへがみんみんに抱き着いてるとか・・
ちょっと貴重過ぎて、色々感動でした。

で、どんへのスニーカー超かわいい!!!!

べるっち、スニーカーが欲しくてず~っと探してるけど
なかなか、これ!っていうのに出会えず今に至る。

赤いリュックに赤いスニーカー、べるっち的にどストライクです!

2012042703.jpg

どんへだけがデレてたわけじゃなくて・・・
そんみんさんがしうぉににこんな感じなのも
珍しくて、また違う感動が(笑)

どんひ居なかったから、一人でツカツカ歩いてそう・・
と思ってたら大間違い~♪

そんみんさんが、メンバーにデレてるなんて嬉し過ぎです。

2012042704.jpg

って!!!あぁ!!カメラ回ってたのかぁ~。
これは、何用なんだろう??

で、うにょんのスニーカーもかわいい!!

2012042707.jpg

ヴィトンのスニーカー。
べるっちが見たサイトさんでは6万5千円くらいでした。

それと、プリマネひょんも素敵♪(笑)

2012042705.jpg

ALLサングラス軍団の中、そんみんさんだけ~。
お肌の調子良かったんだね、きっと。うふうふ。

2012042706.jpg

空港さじんで、こんなに口角きゅっとなったさじんを
いっぱい見れたのは、やっぱりカメラ効果ですかねぇ~??
でも、嬉しい。

口角上がる感じのモチベーションで、みんなが一緒にいるっていう
ことが、涙が出るほど嬉しいですぅ。

やっぱり、こういうすじゅが大好き。うん、大好き~!!!


ちょ~~~っ!!! - 2012.04.26 Thu

今朝、ジャカルタへ向かったみんな。

2012042608.jpg

なんかぁ~・・・いぇそんさんってそんなに
誰よりも早く半袖になっちゃうような人だっけ??

ううん、違う。
けっこうジャケットしっかり着てたはず。
あぁぁ~。

2012042609.jpg

ごきげんそうで、なによりです!!

2012042610.jpg

おっ、スカルだ。

2012042611.jpg

・・・ってっ!!!!

ちょっ・・・どんへ!!!!

2012042612.jpg

なっ・・・なにするのっ!?

それっ。。。
それっ・・・
それっ!!!!

2012042613.jpg

それ、べるっちのだから、盗ったらヤァ~!!!

うぅ、それでなくて、いぇそんさんが一番好きな弟の座に
君臨してるって言うのに、そんなことされたら、
勝ち目ない上に、いぇそんさん、心臓飛び出すの手で
押さえてるじゃん!!!!!!!!嬉し過ぎて。

かえしてぇ~~~~~(爆)


がぶりっちょ~ - 2012.04.26 Thu

24日に、いぇそんさんがUPしてくれたセルカ。

黒のシャツの模様は白いうさぎスカルかな?と思っていたらやっぱりうさぎでした~。うさぎ・・・うさぎ・・・うく~~~!!!!(←ちがいます!)

2012042602.jpg

この日、いぇそんさんは、ヘングレでお掃除もしていたそうですね~。
うふうふ、働き者の息子ですぅ~。

2012042603.jpg

なんだか・・・文句のつけようもなくて・・・。
はぁ~~~~、素敵過ぎます。

2012042604.jpg

あん~。
すっぴんならではの、口周り。
んっ♪っていう唇と共に、たまらん感じですぅ。

2012042605.jpg

ぎゃぁ~~~~!!!!!

ほっぺ~~❤❤

久しぶりに・・・久しぶりに・・・べるっちの大好きな、
大好きで、大好きで、かぶりつきたくって仕方ない
いぇそんさんの、もっこりほっぺ~~~!!!!

あぅぅう~~~~かぶりたい。

かぶりつきたい。


ジャカルタいってらっしゃ~い! - 2012.04.26 Thu

次のSS4はインドネシア、ジャカルタ。

行ってらっしゃい~いぇそんさんっ❤

☆ いぇそん日記 ☆

인도네시아 자카르타 간닷 !!
쫌따보자 ~~^^

2012042601.jpg

インドネシア、ジャカルタ行く!!
ちょっと取ってみるとすぐに~~^^


昨夜も遅くまで起きてたし、飛行機でちょっとは寝てね☽

気を付けて行ってらっしゃい。

さぁ・・・困った・・・。

シドニーがなくなっちゃったし、ジャカルタの次はドーム。
ぬぉ~~~!!!!!!



それから、うにょ~んっ!!!!

☆ うにょん日記 ☆

Let's go to Indonesia!!!!!

2012042606.jpg

どっ!!

ド派手っ!!!

どうしたのっ!?超ファンキーなんだけどっ!?

いやぁ~・・・これは・・・うにょんじゃないとムリだよね~。



それから、しうぉに。

2012042607.jpg

久々に、プライベートしうぉにを見た気がします。
そして・・・やっぱりお疲れかな??

元気にジャカルタのステージに立てますように☆

みんなと合流して、いっぱいハグハグして元気出ますように☆

(あ、でも、つぶやいてくれるくらいだから気のせいかな??
だったらいいんだけど。)



ちゅぽんっ - 2012.04.26 Thu

上海のさじんを拾っていたら、きゅ~ちゃんのこんなのを発見。

そういえば!!!気になってたのぉ~!

2012042530.jpg

ペットボトル咥えるお口が、かわいいし、エロい(笑)
思わず、腰が捻じれそうですが、なんか、そういえば!!

上海の前のパリの時も、同じような気分になった気が・・・

2012042531.jpg

アン~~~~❤❤❤

↑このいぇそんさんを見たとき、衝撃と違和感が凄くて、
今回のきゅ~ちゃんにもそう。
衝撃と違和感。

衝撃は・・・エロかわゆさ爆発っ!!なところ。

違和感は・・・

2012042532.jpg

これ!!!

基本、昔からお水は回し飲み前提なので、
みんなお口をつけずに飲んでいる姿が普通だったから
思いっきり口つけてる姿に違和感を感じたんですねぇ~。

いや、ただの、この水一本オレが全部飲むからってことで
口つけて飲んでるだけのことだと思うんだけど、
なんかもう、見てるこっちは「あきゃんっ❤」って
なっちゃうのよぉ~!!ぎゅいぇ~~!!!!
(↑ 知らんがな )


わかんな・・・あ!わかった! - 2012.04.26 Thu

・・・ん~~???

☆ いぇそん日記 ☆

멋지네 뉘집자식이야 ~~!

2012042533.jpg

粋ムカデどこの家子供は~~!


基本的に、翻訳機にかけて意味わかんないことは、
添付画像を見て、だいたいそういうことね、と
大雑把に理解した振りをしておくのですが・・・

なんだろこれ??

寝ぼけ頭ではよくわかんないよ、いぇそんさん???

取り敢えず、ここ最近、いぇそんさんのツィに画像が添付
されていると、表示されるまでの一瞬が極度のドキドキに
さいなまれます。

セルカだったら過剰反応するし、ホント、翻弄されっぱなしですぅ。





『朝起きて追記』

朝起きてからもう一回翻訳機にかけつつ、あぁ~!

멋지네 뉘집자식이야 ~~!

かっこいいね、どこの家子供~~!


そういうことね~、だいたい。

うん、これは、右から2番目のジョンス母さん家の子たち~❤


OPERA ShortMV - 2012.04.25 Wed

日本版OPERAのMVショートバージョンが公開されてましたね!

今回、ホントに、ホントに、MVが素敵過ぎて、初めて日本版にこの曲を選んでくれて、気合入れてくれてありがとう!!!って思いました(笑)

正直な話をしますと・・・絶賛とぅくいぇペンなべるっちなんですけど、その時々によって、いとぅくにが~~~~っと気持ちが行ってたり、いぇそんさんにごぉ~~~~~ってなるときがあります。

最近、いとぅくが妙な心配心をくすぐるようなこともなく、いい天気だね~なんて、ご機嫌にしているので、べるっちものほほ~んといとぅくを見てるし、その点、ここ数か月続いているいぇそんさんの最強セルカのせいで、いぇそんさんにごぉ~~~~~っていってるときが多いのです。

でも、でも、でもでもでもでも!!!!!

このMV、いとぅくがかっこいい!!いとぅくが超~~~素敵!!!!

久々に空に向かって『いとぅくが宇宙で一番好き~!!!!』って叫びたくなるくらい、いとぅくがかっこいいです❤

2012042501.jpg

これが、しうぉにの実家ですよ、と言われても
すっかり信じてしまいそうです。

2012042502.jpg

きゅ~ちゃ~んっ❤
このMVのきゅ~ちゃん、とっても雰囲気が良くて思わず・・

2012042503.jpg

連続キャプ。
大きな手、細い指がはまりすぎですよね!!

2012042528.jpg

いとぅく~~!!!!!
ホント、ホント好き。
かっこよすぎるぅ~!!!!
いとぅくの本領発揮って感じです。

2012042505.jpg

うにょ~ん。
アイメイクがばっちりマッチしてますぅ。

2012042506.jpg

うく~!!!!
おでこ全開!!
育ちの良さが出ちゃってます。

2012042507.jpg

またいとぅく。
かっこいいから何枚も~。

2012042508.jpg

なんか・・・色っぽい・・・うにょがいろっぺぇ~。
やばいっ。

2012042509.jpg

かわいい系のどんへが好きだから、アイライン、ガっ!みたいなの
ちょっと苦手でもあったんですけど、これはいい~。
いつの間にか、こういうのも似合う大人になってたんですね~。

2012042510.jpg

このきゅ~ちゃんにドキドキしちゃいます。

2012042511.jpg

うく~!!
白い衣装がすごく素敵。
王子様だ。

2012042512.jpg

しうぉにの家には、こんな仮面の一枚や二枚あるはずです!(笑)

2012042513.jpg

いぇそんさん!!
オッパイベの時、映像を見た人たちがいぇそんさんの
かっこよさに大騒ぎされてましたが、うん、納得。

2012042514.jpg

はぁ~・・・うっとり。
正真正銘のビジュアルNo.1しうぉにです!!

2012042515.jpg

はい!いぇそんさん!!

2012042516.jpg

なっ!!!!
このうにょんっ!!!!
超~~~~良い!!!!

2012042517.jpg

そんみんさんの素敵なドヤ顔!!!炸裂です!!!

2012042518.jpg

はぁ~っ・・・素敵~・・・。
いとぅく・・・素敵過ぎるよ~~。

2012042519.jpg

うにょん。
うにょんさん、ダンスでも、体のラインでも、衣装でも、メイクでも・・
べるっちの心を揺さぶるのはやめてください(爆)

2012042520.jpg

あぅ~~~美人~~~超~美人~~。
はぅっ、いとぅく~~~~。

2012042521.jpg

きゅ仮面!!

2012042522.jpg

ぎゃ~!!どんひ!!!!
やっと来ました!!どんひぃ~!!!!
かっわいい~~~~。

2012042523.jpg

うく仮面。

2012042524.jpg

最近、プレジデントを見てますが、出てくるたびに焼酎を
飲んで泣いてるソンミンさん。
あれも素敵だけど、こういうそんみんさんを見ると、
さすが、SMイケメンNo.1だと感じます。

2012042529.jpg

うねどんひ。
ダンスパートはやっぱりこの3人で!!
すじゅのダンスマシーン1号2号3号!!!
かっこよすぎて倒れそう~~!!!

2012042526.jpg

どんひメインだから、ぼやけちゃってますが・・
この指を唇に当ててるいとぅくが・・・
ちょ!!たまらん!!!
なんで、ピントあってないのぉ~!!って叫びました。

2012042527.jpg

ラスト。
いとぅく~~~❤❤❤

今べるっち、全力でとぅぎペンです!!!!
(じゃ~普段はなんなんだって!?)





ただいま おかえり - 2012.04.25 Wed

今日・・・えっと結局いつからだったか・・・ホントに、超お久しぶりにしうぉにが韓国に帰って来て・・・ということで、おかえり、ただいま、おかえり~♪

☆ カンイン日記 ☆

@siwon407 마마마시시시
너 좀 더 거칠어야해.
형 한테. 좀 더 충성 하고 ㅋㅋㅋ

まままししし
君もう少し荒くなくては。
兄に。 もう少し忠誠してふふふ



☆ しうぉに日記 ☆

형 이시간에 그영화를 본다는건 잠을 포기한단 뜻인데..
아무튼 충성~^^!

兄この時間にその映画を見るというのは睡眠をあきらめるという意なのに..
とにかく忠誠~^^!


えへへ、今日は顔合わせる暇あったのかな??
それより、カンちゃん、今日も睡眠をあきらめるのですか???(笑)

なんだろう??規則正しい軍生活の反動なのかな???

カンちゃんも、そして、お疲れ様のしうぉにも、ぐっすりおやすみなさい☆

ルルルラルラ~♪ - 2012.04.24 Tue

あぁ~ん、もぉ~!!!!!

いとぅくも、お天気がよくっていい気分で皮膚科まで車の窓開けてドライブしてたけど、いぇそんさんったら、鼻歌~♪

☆ いぇそん日記 ☆

날씨 좋네에 ~~ 룰루랄라 ~~!!

2012042402.jpg

天気チョンネに~~ルルルラルラ~~!!


2012042403.jpg

룰루랄라 ~~!!

うさぎスカルとか、かわいすぎます。

ていうか、もう、なんていうか、なんていうか、
かわいすぎて、噛みつきたくなる!!!!!

はっ!!!!
っていうか、誰と!?
誰が撮ったのこれっ!?

セルカにひぃ~ひぃ~言わされるくせに、
セルカじゃないと、一緒にいる人が気になって気を揉むなんて・・・

べるっち・・・このヤキモチ体質どうしたらいいのでしょうか??

I AM OST - 2012.04.24 Tue

映画 I AM のOSTが公開されましたね。

今、一回最後まで見て、聴いて、胸がいっぱいです。

思い返せば・・・事務所との契約についてだとか、もう、ホントに、うるさいよ!!って思うくらい色々マスコミに言われた時期を越え、その中で、夢を追って、一生懸命やってきたみんなが傷つきながらも、スマン先生と、事務所と、そして、ダイヤモンド集団・・・今何人だ??えっと~・・・51人くらい?(←わかんなくなっちゃった(笑))タッグを組んで、SMTOWNでワールドツアーしてるんだよね~って思うと、やっぱり好きだなぁ~っていう気持ちが湧きあがってきました。

だいたい、カンタ理事に、BoA子、チャミに、ユノに、イェソンさんに、ジョンヒョンに、テヨンにルナちゃん・・・歌うまシンガーが多すぎて、各グループ一人とか(笑)

そして、映画に出演してないからかなぁ~??EXOメンバーの起用率の高さに「新人です~、歌えます~、よろしくお願いします~」っていうテロップでも流れるんじゃないかと、微笑ましくスタッフさんの意図を思いました。

会社という組織だから、色んなことがあって、当たり前。

でも、スマン先生とハグハグするみんなを見てたら、素敵だなって素直に思いました。



Let's Go! Go! - 2012.04.24 Tue

最近、すじゅのみんなはと~っても穏やかに過ごしている印象を受けます。

一時は、おねがいっ!!休ませてあげてぇ~!!!って思うことたびたびだったけど、みんなのツィが、すご~くのんびりしていて、ほっこりしますぅ。

いいお天気だよ~。とか、二度寝しちゃうから~。とか、子守唄にはこれだよ~。とか。

こんなもの食べたよ~、だったり、こんなことしてたんだよ~、だったり。

それでも、一人一人は、コツコツ自分のことを磨き上げていて、感心するばかりです。

あ、そういえば、きぼみのドラマもクランクインですよね??ファイティン!きぼみぃ~!!

☆ 天使日記 ☆

날씨가 너무 좋아...ㅠㅠ
이시간엔 거의 스튜디오에 있었는데 이렇게 날씨가 사랑스러울 줄이야 ㅠㅠ
피부과 가는길 창문활짝열고 가니까 다들 반갑게 인사두 해주시고...^^
아 조~~~~ 타!!!

2012042401.jpg

天気がとても良くて...〓〓
この時間にはほとんどスタジオにあったがこのように天気が愛らしいとは〓〓
皮膚科行く道窓パッと開いて行くから皆うれしく要人もしてくれて...^^
あ~~~~乗って!!!


春を体で感じてるんだね~、いとぅく~。

べるっちは、いとぅくがそういう生活をしていることが
素直に嬉しいです♪

けど!!!ちょ!!!!
安全運転してね!!!(笑)

皮膚科・・いとぅくの愛しの皮膚科、気を付けていってらっしゃい!


お仕事・・? - 2012.04.24 Tue

お仕事だよねぇ~???

2012042314.jpg

FAKE TOKYO というお店のサイトにUPされてるウネ。
オッパイベの翌日、一日日本でお仕事してくれてた一つかな??

うにょんは超お洒落さんだし、楽しかっただろうなぁ~♪

どんへは・・・こういう手の込んだ服より、やっぱり見慣れている
カジュアルでシンプルな感じの服の方が似合ってるんだ、と思いました。

2012042315.jpg

うにょんがお着替えしている試着室にしつこく
乱入するどんへ、うん、絶対そうだったはず(笑)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ