2012-03

お腹いっぱい胸いっぱい - 2012.03.31 Sat

どんへがこ~んなかわいくて、嬉しいツィを♪

☆ どんへ日記 ☆

SJ 같이 닭갈비 먹었습니다 ^^
배부른다 ^^

2012033132.jpg

SJ一緒に鶏のカルビ食べました^^
腹がいっぱいだ^^


どんへたちはお腹いっぱい。
べるっちは胸がいっぱい❤

こうして一緒にご飯を食べに行く、とか、
いとぅくと弟たちが近いのが嬉しいのですぅ♪

そして、今日も・・このメンバーだから呑んでませんね~。
ガッツリ湯呑(笑)



EXO ショーケース - 2012.03.31 Sat

今日のEXOくんたちのショーケースの進行をいとぅくが務めたそうです!!

よっ!!!Mr.SM!!!

イトゥク、ウニョク第一印象? "3ヶ月の後に止めるだろうと… "

31日午後5時、ソウル、オリンピック公園オリンピック ホールで繰り広げられたEXO-K、EXO-Mの韓国ショーケースにはEXO-Kのチャニョル、ティオ、カイ、セフン、守護、ペクヒョン、EXO-Mの乗ります、時雨民、チェーン、ルハン,クリス、レイが参加してタイトル曲‘MAMA’を初公開する時間を持った。

この日ショーケースは進行を引き受けたスーパージュニア イトゥクはEXOメンバーらと映像を通じて伝えてきたファンたちの質問に答える時間を持った。 イトゥクは‘第一印象と最も違ったメンバーは?’という質問に接するとすぐに“私は個人的にウニョクを見て‘この子は3ヶ月の後に出て行く’と考えた”と話して一座を爆笑させた。

引き続きEXO-Kリーダー守護は“メンバー他オが第一印象が恐ろしかったし鋭かった。 ところで分かってみるととても愛嬌があふれたよ”と話した。 またEXO-Kカイは“メンバーセフンが3年前にはハンサムだったと考えなかったが、今は本当にハンサムなようだ”と話してメンバーセフンの容貌変化を言及した。

この日のショーケースを終えての記者会見でEXOは"最も記憶に残る先輩のアドバイスは何か"という質問に、当日MCで出たスーパージュニアのメンバーイトゥクを挙げた。

EXOのように多くのメンバーを率いるスーパージュニアのリーダーであるだけにしたチームのリーダーとしての資質やチームワークについてのアドバイスをしてくれる。

続きEXOは、"今日のショーケースを終えて舞台から降りてきたが、"お互いに固くムンチョラ"という話をしてくださった"とし、 "人は誰もが心が変わっているはずだが私たちは、変わらない気持ちで、長い間一つに団結したい"と覚悟を伝えた。
以外にもメンバーたちは"東方神起のユノ·ユンホ先輩も私達振り付けの練習をよく見てくださって動作も丁寧に教えてくださる"と感謝の気持ちを伝えることもした。

実際にこの日、会場には、少女時代のスヨン、ヒョヨン、f(x)のソルリ、アンバーが直接訪問して応援を加えたという裏話だ。またEXOは、 "よく出る"先輩たちを見習って、 "韓国、中国を越えて全世界に私達の音楽を知らせたい"と抱負と一緒に"いつかは先輩たちと一つの舞台で肩を並べて公演をして見たらいい"という希望を明らかにして目を引いた。

一方、SMエンターテインメントの新人グループEXO-KとEXO-Mは同日、同じ時刻に同じ曲を韓国語と中国語で発表して各々韓国と中国で同時デビューするグループで来る4月9日、初めてのミニアルバム‘MAMA’を同時発表する予定だ。


名前をちゃんと打ち変えたいんだけど、まだ全然把握できてないので翻訳機にかけたまんまでごめんなさい。

ということで、うにょんに対して、酷いことを言ったりしてたようですが(笑)SHINeeがデビューした時に、テミンと10歳も違うと83が気にしていたのも遠い記憶・・・、EXOくんたちは更に若いですからねぇ~。大変だぁ~。

でも、6人ずつといえども、自分たちがデビューした時と同じ12人編成。
いっぱいいっぱい、アドバイスしてあげたいこと、あるんじゃないかなぁ~??ね?いとぅく??

応援に駆け付けてくれたり、練習に付き合ってくれたり、たくさんの先輩たちに今まさに育てられてる子たちだから、きっと良いグループになっていくよね~ってこの記事を読んでいて思いました。

あ、そうそう、結局いつデビューするのかと思ったら、4月9日になったんですね。『MAMA』ってなんだろ??

MAMA・・・マンダリン アジア ミュージック アワード・・・絶対違う。

2012033124.jpg

いとぅくには・・・MCがホントに良く似合う。

2012033125.jpg

マイクと進行カード。

2012033126.jpg

あぅっ、素敵~。

2012033127.jpg

12人でのパフォーマンスもあるんだねぇ~。
(↑まだEXOの仕組みを良くわかってない人(笑))

2012033128.jpg

わぁ!きらっきら~。

2012033129.jpg

・・・12人・・・かぁ~。

なんかちょっと物思いに耽る・・(笑)

2012033130.jpg

奇跡の13人。
べるっちの宇宙で一番好きな子たち。

もちろん、ちょみこもへんり~も含めてよっ!

EXOくんたちも、これから、誰かに宇宙で一番好きな子たち!って
言ってもらえる存在になってね~。




☆ 天使日記 ☆

스티브 잡스가 신제품 설명회 하는거 같죠?^^ㅋㅋ

2012033131.jpg

スティーブ・ジョブスが新製品説明会すること同じでしょう?^^ふふ


ふふふ・・・うんうん、いっしょ一緒。

素敵ですぅ~、いとぅくのMC姿大好き~。

お疲れ様でしたっ!!!

めちゃいけ~! - 2012.03.31 Sat

ウネっ!!!ウネっ!!!ウネっ!!!!

ウネ・・・超~~~~~かわゆかったぁ~~!!!

なに!?あのうにょんのかわゆさ。どんへのモリ!!!

てか、ず~~~~~っとウネの隅っこに、映ってた太完美のちょみこ!!!!!

撮影場所をあのMっこゾーンにしたスタッフさん神です!!

ぜひぜひ、この勢いで、ウネの次はMっこで日本戦略お待ちしてます!!!!

あぁ~、興奮したっ(笑)

まじめに! - 2012.03.31 Sat

大真面目に、この人たちがすごく好きですぅ~。

☆ みんぼんだより ☆

우리는 신화입니다!


2012033120.jpg

もうね・・・これね・・・
たまんないですよね!!!

14年・・・これが14年分の重みです。

2012033121.jpg

りくみん、かわいすぎだしっ❤

今同時期に活動して、歌番組で共演している
若いグループさんたち、ホントに、よく見とかないと!!!

SHINeeでも、カムバしてみたら、後輩ばっかりでした!って
言ってるくらい、なかなか長続きするグループが少ない韓国アイドル事情。

誰も真似できないのが、シナですけどねぇ~(笑)

2012033122.jpg

でも、確実に、何か引き継いでいるものはありますっ。

シナにも、すじゅにもずっとずっと、このままで居てほしいのですぅ。




『で・・・ここから追記!!』

んもぉ~~~~仲良しすぎやしませんか!?

◇ えりくだより ◇

오늘도 수고했어요!
엠 대표와 그냥 동완 혜성 전진 앤디.
우린 음악중심끝나고 혜성이 집에 모여서 놀다가
신화방송 보고 저녁때 밴드연습갈꺼에요~
축구오락하는 아이들.
이겨라 엠 대표!!

2012033123.jpg

今日も苦労しました!
エム代表とそのままドンワン ヘソン チョンジン アンディ.
私たちは音楽中心終わってヘソンの家に集まって遊んで
神話放送見て夕方バンド練習行くでしょう~
サッカー娯楽する子供たち.
勝てエム代表!!


へ~ちゃん家っ!?
うわっ!!ちょっ・・・ホント仲良しなんだからっ!!
足痛いからね~テーブルに座ってても許しますっ(笑)

みんなで撮影して、みんなでオンエア見て・・・。

いいなぁ~いいなぁ~、仲良しいいなぁ~。

それで?えりくは、なじぇ、みんぼんを応援する!?

りくみんももちろん大好きだけど、りくしょんはっ!?

あぁ~・・・・自称ゲーマーのへしょなが負けたら
激しく落ち込むだろうから、そこにつけ込む作戦なのね~(←えっ!?)

それにしても、雑貨の多いかわいいリビングですねぇ~。

ほんと、ほんと~ - 2012.03.31 Sat

ホントに、今日のお天気なにごと!?って感じですよぉ~。

☆ いぇそん日記 ☆

날씨참.. 나 지금 어디게 ~~ ㅠ

天気本当に.. 私今どこことが~~〓


2012033116.jpg

ぎゃんっ❤

きたっ!!すっぴんきたっ!!!!

2012033118.jpg

なにこれ~~~ゆきんこ!?
かわゆすぎますぅ~~~❤

あん~~~あん~~~~❤❤❤

かぁ~わぁ~ゆぅ~いぃ~❤

いぇそんしゃん・・・好き❤ 大好きっ❤

大好きだよぉ~~~~~❤❤❤(←うるさい)


ちょこん - 2012.03.31 Sat

あらビックリ!!外はアラレ??ヒョウ??氷の塊が窓にガツガツあたってますぅ~。

さてさて、いぇそんさんと言えば、かわいくて~、かっこよくて~、歌声がたまらなく素敵で~、丸くて~、コンパクトで~、ぷにぷにで~、とにかく素敵な人で、お手手のちっちゃいところがこれまたキュートなんですよねぇ~。(←誰に説明してるんだ???)

SS4 タイ にて

2012033114.jpg

いや~んっ❤ちょっ、ちっちゃ!!!
お手手ちっちゃ!!!!

ちょこんってぇ~~~~~あぅ~~~キュート過ぎますぅ~❤

2012033115.jpg

なんだかこれ、赤ちゃんの反射反応みたいで
見れば見るほどかわゆい~❤あぁ~んっ❤



器物破損 - 2012.03.31 Sat

『イトゥク!器物破損!!』のタイトルに、心臓ドキッ!!!

え・・・何があったの????

イトゥク、瓜限自信で無理な方法..‘ストッキング’器物破損

スーパージュニアのイ特異無謀な挑戦で製作スタッフの怨念の声(?)ウル買った。

イトゥクは最近SBS 'ストッキング'録画で製作スタッフの器物を破損して現場スタッフらを当惑させた。 この日疏林武術後えいが針でワイン杯・ビール缶・有利まで突き抜けてしまう奇異な行動で目を引いて、イトゥクは自信あふれるように挑戦状を差し出した。 だが、針がワイン杯はさて置きとんでもないところに飛んでいったのだ。

2012033111.jpg

2012033112.jpg


実際針で有利を突き抜ける技術は中国少林寺(ソリムサ)でも手に挙げられる程高難易度の技術という後聞. 疏林武術後えいは"毎日150個で200の針を投げたが、ただ一つも成功できなかった。 そうするうちにぴったり3年ぶりにただ一つの針を成功させた。 しかも3年を毎日のように努力した結果今の境地に上がることができた"と話した。 放送は31日午後6時30分.


もう・・・衝撃的な見出しにすごいビックリしたけど、これ読んで安心。いや、納得。

そりゃ、それだけの修行を積んだ人でさえ難しいことをちょっとやってみたら、グラス割れちゃった、っていう話ですよね????あぁ~~~~もぉ~~~~ホントに悪いことしちゃったのかと思って、スタッフさん怒らせちゃったのかと思って、ドキドキしたよぉ~。

きっと、収録後、必死に謝ったんでしょうね~。収録中も顔引き攣ってたんじゃないかなぁ~??

誰にも怪我がなくて、それだけが良かったです。

2012033113.jpg

あぁ~、このおじさんと同じことなんてできないよぉ~。

体を張るのも、ほどほどに・・・
でも、どんな時も、挑戦し続けるいとぅくでいてください!!

スタッフさん、ごめんなさい。
これからも、いとぅくのこと、よろしくお願いしますぅ~。



ぶぅ~んっ!! - 2012.03.31 Sat

きゅ~ちゃんのコスプレミュージカル(←違います)のさじんが・・・んもぉ~!!!!

かわいすぎるぅ~~~~!!!!

2012033104.jpg

えっへん!
ぼくかっこいいでしょ!?

うんうん、かっこいいよぉ~、超かわゆいよぉ~!!

2012033105.jpg

ぶぅ~~~~んっ!!

2012033106.jpg

空だって飛べるんだぞ~!!

うっ・・・かわいすぎ・・・。

2012033107.jpg

反対も~!!

あぁ・・・ちょっ・・・。

2012033108.jpg

すごいでしょっ!?

うんうん、かわいすぎて、すごい。

2012033109.jpg

あっはっはっはっはぁ~!!!!

あきゃんっ。この角度、この腰に手とか、たまらんですぅ!!!

いやぁ~、楽しいんだね~。
こんないい表情で舞台に立ってるなんて、嬉しくて嬉しくて~。

怪我なく、事故なく、最後まで、楽しんでね。
そして、素晴らしい舞台になりますように☆




2012033110.jpg

・・・・ぎゃぁ~~~~!!!ちょみこ~~~!!!!!

やばいっ。

黒縁メガネに、ピンクのシャツ。
それに、この困った顔・・・。
こりゃ・・・押し倒したくなりますぅ。わかりますぅ。

でも、ちょみこ~~~~!!!!!!



歌手になってなかったらきゅ~ちゃん本気で
こんなお医者さんだったかも~。



童顔 - 2012.03.31 Sat

確かにそれもそうなんだけど・・・でも・・・積み重ねてきた毎日、毎日、の中で成長してきたいとぅくのお顔、べるっちは大好きだよ~。

☆ 天使日記 ☆

사실이였으면...
열심히 관리하고 밝고 긍정적으로 살아가면 조만간 나도 대표 동안이 될듯...
그럴줄알았다 이게 젤 웃김 ㅋㅋㅋ

2012033101.jpg

事実これだったら...
熱心に管理して明るくて肯定的に生きていけば近い将来私も代表童顔になるようだ...
そうする方法分かってこれが一番笑わせるということふふふ


ふふふ。でも、かわいい~❤すごくかわいい~❤

2012033102.jpg

でも、結局はどのタイミングでもいとぅくが好きだったし・・・

2012033103.jpg

だからこそ、今はもっともっと好き。
これだけしつこく追いかけてきたんだもん。

それって、大好きだってことでしょ~??

いとぅくはいつだって、美人でいるために努力を惜しまなかったし、
その結果が今も変わらず超絶美人だっていうことで・・・

いとぅくに伝えたい。

今のいとぅくが大好きだって❤

ヌナ・ちゅっかへぇ~♪ - 2012.03.31 Sat

すじゅ、美人ヌナの会のヒチョりんヌナ。

最近、お店もOPENしてきっと大忙しでしょうが・・・

☆ ヒチョりん日記 ☆

우주대스타 김희철네 누나 생일입니다.
김희진 생일 축하한다ㅡㅡ

2012033011.jpg

宇宙大スターキム・ヒチョル君の姉誕生日です。
キム・ヒジン誕生日おめでとう--


ヌナ~、お誕生日おめでとうごじゃいます!!
かわいいさじん~♪

いとぅくにしても、ヒチョりんにしても、お姉ちゃんに
お誕生日おめでとう!ってメッセージ贈るかわいい弟。

すじゅの弟たちは、みんなホントに、お姉ちゃんに
溺愛されてて、ほほえましいですぅ~。

ヌナのお店が繁盛して、毎日幸せに暮らしてほしいですぅ~☆

ぴょんっ!! - 2012.03.30 Fri

うっ・・・・わぁっ・・・きゃぁ~~~!!!!!

うっにょ~んっ❤

☆ うにょん日記 ☆



2012033008.jpg

ピョン


きたっ!!!きたっ!!!!

金パ カムバーック!!!!

後は早く伸びて欲しい~~~。

べるっち、冗談抜きで・・・

2012033009.jpg

↑このうにょん、好き。

2012033010.jpg

↑これも。

って・・・そんなこと言ってたらまたいぇそんさんに
仕返しされる(笑)

・・・いぇそんさんまで金パになったらどうしよう・・・・。

って、それならそれでいいけど、これってやっぱり来週の
フランス行きを意識してるのかな???

てか、それ終わったらオッパイベだよね???
金パで来日っ!?

うわっ!!!ますます、会いに行きたい~~!!!!


どろっどろ~ん - 2012.03.30 Fri

りょうくが、黄砂が~~~って言ってたかと思ったら、次はどんへが・・・

☆ どんへ日記 ☆

비오는날 ^^ 다음주 프랑스 !!^^

2012033007.jpg

雨が降る日^^来週フランス!!^^


黄砂の後に、微妙な雨が降ったら、もぉ、あっちこっち
どろっどろになっちゃうんだよねぇ~~~~。

フランスでも、すじゅが行くと雨が降る伝説あるかなぁ~??

そうそう、日本はいつも割とお天気に恵まれてたけど、
京セラで、通り雨あったなぁ~。

なんか、日本も仲間入りできた気分だったよぉ~。
冷たかったけど(笑)

ところで、これ、ペンちゃんの作品!?
すごいっ!!!すご~いっ!!!!

今日ソウルに降っている雨は明日大阪にもやってきそうですぅ~。


ポスター - 2012.03.30 Fri

昨日、そんみんさんのOSTだよ~っていう記事に添付されていたこのさじん・・・

2012033002.jpg

このそんみんさんって、SS4のそんみんさんだよね~??
って、思って・・・

2012033003.jpg

今度のシドニー公演のポスター。
うん、やっぱりそうだ~。

シドニー公演も、オリンピックアリーナなんですねぇ~。
どのくらいの人がはいるんでしょうね??
オリンピックパークのアリーナ会場ってことは、かなり入りそうな・・。

今のところ、世界で一番大きなパールサファイアブルーの海は
京セラで、東京ドームで更新予定かなぁ~って思ってますが、
世界中で公演すると、もっと大きな海がどこかにあるかもしれませんね。

2012033004.jpg

2012033005.jpg

あふんっ❤素敵~~❤❤

ポスターといえば、SMTOWN MOVIE I AM のポスター。

2012033006.jpg

きゅぅく・・・揃って女子と(笑)
確かに、世界各地のSMTOWN絡みのさじんですけど、
いぇそんさんのさじんをセレクトした方に、拍手を送ります。
かわいいっ❤

だけどさ・・・なんだかさ・・・ホントにさ・・・

ちょみことへんり~まだダメなの!?

って、敢えて文句も言いたいのですぅ~むぅ~。

ティーザーの中には居るんだよ~、すごく素敵なシーンで!!



スマン先生っ!!ハグしたくなるくらい、かわいいへんり~と
ちょみこを早く認知してください!(←隠し子かっ(笑))

それにしても、このティーザー、ホントに素敵。
映画、日本でも劇場公開してほしいな~。
絶対号泣します。みんなの本気に泣かずにいられないと思うっ。




黄砂に~吹かれて~ - 2012.03.30 Fri

りょうくのツィが続いていますぅ~。お天気ネタ、かわいくって大好きです!!

☆ うくうく日記 ☆

황사 시작 ㅡㅡ 마음까지 뿌연 느낌 에잇 삼겹살 ㄱㄱ

黄砂開始--心までぼやける感じエイッ三枚肉キオッキオッ


かわいいなぁ~、ホント、かわいい。

ってか、なにっ!?サムギョプサルッ!?(笑)べるっちも食べたい~!!

ところで、黄砂と聞いて、黄砂に吹かれてが聴きたくなって、聴いてみたら、すごくりょうくに歌ってほしくなりました。いけるんじゃない!?りょうくの細さ、そのままいけると思う~。



あ~懐かしい~。
あ!!ついでに、きゅ~ちゃんには、嵐の素顔やってほしい!!
あの、カクカクっ(笑)

で、いぇそんさんは、抱いてくれたらいいのに・・・いや・・・
あぁぁぁ~~~~でも、MU.GO.ん...色っぽいだなぁ~やっぱり。
やばいっ!!!超~歌ってほしい~~!!!
かわい過ぎると思う~~~。

今度のKRYコンにいかがですかね~~???

って、若いお嬢ちゃんたちには、ちんぷんかんぷんの話でしたね~(笑)



ろぼろぼろぼろぼ - 2012.03.30 Fri

なにやら、超ハイテクな新メンバーが登場の予感です!!

6.5m最長身ロボット‘はい雨’麗水(ヨス)博覧会場初顔


国内純粋技術で作った6.5mするのにの最長身ロボット‘はい雨’が麗水(ヨス)博覧会展示館で初めてデビューした。

麗水(ヨス)博覧会組織委員会(以下組織委)は29日麗水(ヨス)博覧会大宇造船海洋ロボット館(以下海洋ロボット館)展示のために特別に企画製作したロボットはい雨<写真>など一部ロボットを公開した。 ‘はい雨’という名前は出さなくて航海者を意味する‘ナビゲーター(Navigator)’で取ってきた。

2012033001.jpg


この日公開されたロボットは海洋ロボット館に展示される総73代中5代だ。 ワタリガニ形の‘煌を’、ウミヘビ形の‘トゥだね’、イカ形の‘スパーするのに’、ヒトデ形の‘シャイとか’等海洋生物の姿に似た四代のサブロボットも共に公開されて目を引いた。

ネビは身長6.5m重さ1tで、最近開封された映画‘チョムバクが、韓半島の恐竜3D’を作ったエニメトゥロニクス企業家ウィジョドゥと韓国生産技術研究院が共に企画、製作した。

博覧会期間中ネビは煌を背中サブロボットと共に2040年手中6000m仮想深海で人間の代わりをして資源探査と鉱物を採掘する姿を興味深いパフォーマンスで再現する。 ネビは上半身を動かして、“地球に移動しなさい。 電力を供給しなさい”等言葉と行動で4代のサブロボットらの隊長役割をする。

海洋ロボット館にはこれら他にも30種類表情をつくる美少女ロボット‘エボ’、スーパージュニアの歌に合わせて踊りと律動を見せる‘メで’、黒鯛形の七色ロボット魚、米国と英国、フランスの代表ロボットなど総73代の先端ロボットがリリースする予定だ。 単一展示演出では国内最大規模で、観覧客が実際体験を通じてロボットと相互交感する興味深いテーマ空間で作られる。

組織委ソン・ビョンソク情報化本部長は“今まで歴代博覧会ごとに色々な先端ロボットがリリースしたが麗水(ヨス)世界博覧会の海洋ロボット館のように多様なロボットらを一つの主題で構成して展示演出をするのは世界最初”として“国内外観覧客と言論らの大いなる関心を呼び起こすと期待される”と話した。


長い記事ですが、要は「淡水博覧会」に出展される数多くのロボットの中に、すじゅの歌にあわせて踊る子が一基いる、ということです。

いやぁ~、展示が終わったら、ぜひ、スパショに同行してくれないかなぁ~???

なんとなく、ソリソリを踊るんじゃないだろうか?と思うんですけど、どうですかねぇ~????

てか、そんなハイテク新メンバーが加入したら、きゅ~ちゃんと超争わなきゃいけなくなりますね。

「おい、すじゅのマンネはオレなんだからなっ!」「ピコピコピ。いえ、それは、わたしです」

「お~い、きゅひょな~」「なんですか?どんへひょん?」「あ・・・いいわ、やっぱ、あいつに頼も」クラッシャーどんへが何を壊しても、きゅ~ちゃんよりロボコンに直してもらいますよねぇ~(笑)

きゅ~ちゃん、いらいら(笑)

浮かれみんみん - 2012.03.30 Fri

今日初ソロOSTが公開されたそんみんさん。

嬉しいんだね~!!!浮かれちゃってかわゆすぎですぅ~!!!!

☆ みんみん日記 ☆

야호~ 내 노래가 드라마 엔딩송이지요~ㅎㅎㅎ
좋구만~좋구만~호호호호호^^
짱짱짱 좋구만~~싄나싄나!!!!
선녀가 필요해~
마니 사랑해주세요 ost두요~~^^!!ㅋ

ヤッホー~内歌がドラマ エンディング房ですね~ヒウッヒウッヒウッ
良いね~良いね~ホホウホホウ号^^
最高最高最高良いね~~・や・や!!!!
天女が必要で~
大変愛して下さいo st二です~~^^!!キウク


そんみんさんのこ~んなに浮かれたツィ、嬉し過ぎますぅ~!!!
かわゆい~~~!!!!!!

それだけ、このお仕事が嬉しかったっていうことですよね!!!!

そんみんさんが、嬉しいのが嬉しい。
楽しそうなのが、何より嬉しいです!!!

くぉ~らっ! - 2012.03.29 Thu

くぉ~らっ!!じょんす!!!!!

そんな・・・そんな・・・そんなことするんだったら・・・カンちゃんにこのさじん送り付けるからね!!

☆ 天使の誘惑日記 ☆

나 시간 많은데...ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

2012032909.jpg

私時間多いんだけど。..ふふふふふふふふふふ




でもさ・・・なんの違和感もないよね???

あぁ・・・・前屈みになったカンちゃんが脳内駆け抜けていった・・・(笑)

天使の誘惑・・・恐るべし。

巡回! - 2012.03.29 Thu

さぁ!!出動!!!!って飛び出して行った、いぇそんさん。

どこに行っちゃうのかと思ったら・・・

☆ いぇそん日記 ☆

훈남 (?)
동생 종진이 랑와스 들렸다 희스토리갔다
희철이형나의리지켰다 ㅎㅎ

2012032907.jpg

イケメン(?)
弟ジョンジンとワス立ち寄って ヒストーリー行って
ヒチョル兄ナ義理守ってヒウッヒウッ


うんっ❤イケメンっ❤大好きっ❤

そっか、WHYSTYLEいってぇ~・・・それから
ヒチョりんヌナのお店に行って~

2012032908.jpg

そして、ヘングレに向かったとか。

い~っぱい顔出すとこあるねぇ~。

お仕事ない日のチュルチュルいぇそんさん、かわいすぎるぅ~❤

あかんっ・・・なんか・・最近・・・
無条件にいぇそんさんが大好き過ぎるっ!!!

大好きで、愛おしくて、大好きで、大好きで・・・
この気持ちをどうしたらいいのかわかりません。
( ↑ なにを今更・・・)


どこにっ!? - 2012.03.29 Thu

☆ いぇそん日記 ☆

출동~~!!

2012032906.jpg

出動~~!!


えっ!?ちょっ!?まっ!?

待ってぇ~~~!!!!!

べるっちも行く~~~~!!!!







ちょ・・・、も・・・・たまらん。
こんな勢いのいぇそんさん、たまらん。

あぁぁぁぁぁ~~~~~もぉ、大好き~!!!!

おおおお~わっ! - 2012.03.29 Thu

イケメンNo1で事務所入りしたそんみんさん。

そんなそんみんさんが、OSTですって!!!!やった!!!!またすじゅOSTプレーリストに一曲追加です!!嬉しい~♪

シュジュソンミン、‘天女が必要で’ OST ‘Oh Wa’公開“リフレーン中毒性あるよ”


その間OSTで多くの活躍を見せたスーパージュニア、今回の‘天女が必要でOST part 2’には繊細な美声が引き立って見えるスーパージュニア ソンミンが参加して話題だ。

スーパージュニア ソンミンが呼んだ‘Oh Wa’は映画ダンシングクイーン、ドラマ戊申などを作業したファン・サンジュン音楽監督の作品で中毒性あるリフレーンが印象的な曲でテンソブランメロディ ラインとソンミンのボーカルが完ぺきな調和をなしている。

特に、ファン・サンジュン監督とスーパージュニア キュヒョンが呼んだ'インウ'を共同作業したムン・ドゥリ作詞街がもう一度意気投合して作った‘Oh Wa’はいつでもネゲでにきて共にしようという明るくて希望的な内容で聞く人に肯定的なエネルギーを伝達することと期待を集めている。

スーパージュニア ソンミンが参加した今回‘天女が必要でOST part 2’は3月29日各種音源サイトに公開される予定だ。

一方、翼服をなくして地上三系に留まることになった天国唐突天女母娘点火(ファンウスレ方)と王母(シム・ヘジンの方)のどたばた地上三系定着期を描いたKBS 2TV ‘天女が必要で’という今晩7時45分に放送される。


早速聴いてきました!!おっおっおおおお~わ!おぉ、なんか新鮮~!!!


偽装 - 2012.03.29 Thu

ふぅ~ん・・・明け方・・・同じような時間に・・・敢えてプライベート空間を強調してくる二人・・・ね?一緒に居た?一緒に居る?てか、何してるっ!?!?!?(←疑いの眼差し)

☆ どんへ日記 ☆

향기좋다 ^^ 초가 좋다 ... Good Night!!

2012032901.jpg

香り良い^^初が良い... Good Night!!


はっはぁ~ん。
部屋の照明をつけずに、キャンドルだけつけるんだよね~。
(↑なにそれっ!?俺、知らねっ!!ってとぅぎひょんビックリ!)

2012032905.jpg

要はこういうことでしょ~??
キャンドルつけて、Yとか誕生させちゃうんだよね~。
ふふふ。
どんへが一人暮らしでしたかったことってこういうこと
だったんだねぇ~。
そりゃ、いとぅくと一緒じゃ無理だったよね。
頭にろうそく立てて、五寸釘打ち付けてそうだもん、いとぅくは(爆)

で、一方、ウネの片割れうにょ~んさんは・・・?

☆ うにょん日記 ☆

I like...choco I like...chocolate I like...iced chocolate

2012032902.jpg

ひょっちぇ~・・・もうファッションショーちゅかれたぁ~。
ですね?チョコさん??
先日のチョコさんファッションショーのさじんを母に見せたら
「どこの子っ!?」と激しく食いついてましたぁ。

てか「I like chocolate」ならうちにもいる!

2012032904.jpg

我が家のショコラさん。
もうかれこれ、15歳か16歳。
これは若かりし日のさじんですけど、今毎日不安に思うのは
ショコラが居なくなったら・・・と。

って、そんな話は置いといて、

2012032903.jpg

↑ こわい・・・

これ、ちんぱんなの!?
それとも、ハンプティ―ダンプティーなの!?


VENUS MV - 2012.03.28 Wed

シナ兄さんたちのVENUSのMVがUPされてきましたぁ~~~~!!!!

ぎゃ~~~~~っかっこよすぎるぅ~~~~!!!!!!



ふぅ~・・・かっこいい・・・。(←息切れた)

いや、もう、ジンちゃんが超前にいる印象でした。
エリラップに入る前の、へしょなの背後に忍び寄るえりくに
鳥肌もの。もっとくっついちゃえ!って(笑)

後半、えりくがセンターで踊ってるとこ、もぉ!!!
かっこいいし!!!!!超~~~かっこいいし!!!

どうしよう・・・本気でかっこいい!!!!!!!

ちょっとまた、しばらくエンドレスリピらないと。

って・・・あれあれ、シナTVの2回目も爆笑しすぎて
お腹よじれちゃいましたぁ~!!!

人体ですじゅがプールにびょ~んって飛ばされてたのと
同じことしてるんだけど、この人たち兄さんなのに、
兄さんなのにっ!!!体張りすぎ!!!!!

ホント、この番組、2回目ですが、みんぼんが回復しきってないのが
おかしくて、おかしくて~。
で、そんなみんぼんを見つめるどんちゃんの目が
優し過ぎて蕩けてしまいそうです。もう、うどん~❤





ぴよっ❤ - 2012.03.28 Wed

ぴよぴよぴ~。

☆ 天使日記 ☆

난 정녕 오리였단 말인가...

2012032804.jpg

出た確実切り取ったということか...


これ好き~~~❤

ずっと前に、お友だちがメールしてくれた時に
添付してくれたんだけど、すっごい癒されたし
元気出たし、いとぅくに対して愛おしい気持ちが
溢れ出ちゃって、すぐ保存した一枚です。

歌手の最大の夢、ワールドツアーを展開中の
スーパーアイドルグループのリーダーの後姿(笑)

いとぅくだから、いいんです。
こんないとぅくだから、大好きで、大好きでしょうがないんです。

さわやかさん - 2012.03.28 Wed

久しぶりにりょうくのツィですぅ~。なんだか、ホントに、りょうく好き~。かわいい~。

☆ うくうく日記 ☆

상쾌한 아침 ~~~><
비가 금방이라도 올 것 같은 우중충한 날씨지만
난 상쾌하다 하하하 운동했거든 캬캬 ㅋㅋ
모두 좋은 하루되세요 ^^

さわやかな朝~~~><
雨がすぐにでも降りそうな暗くてじめじめしている天気だが
私はさわやかでハハハ運動したよキャキャふふ
全部良い一日なって下さい^^


りょうく~!!!!運動したんだ!!!!
こういうりょうくの感覚大好き。

だって、普通さわやかな朝~~ってきたら、「いいお天気なんだ~」って思うでしょ??

なのに、さわやかなのはお天気じゃなくて、運動もしてすっきりお目覚めな自分、とか最高にかわいい❤

こういう普通の生活のちょっとしたことを伝えてくれるツィが楽しいですねぇ~!

とら - 2012.03.28 Wed

SS4タイのさじんを見ていると、面白いカチューシャい~っぱいでしたねぇ~。

白い鳥とか、バカでかいリボンとか・・・もちろん、りょうく用のきりんとか。

で、いぇそんさんは・・・

2012032801.jpg

とらっ❤

にゃぁ~っ❤かわゆ~~~~❤
どうしましょうっ!どうしましょうっ!!
超~~~かわゆい~~~~❤

2012032802.jpg

いぇそんさんがトラなら、べるっちはジャスミン姫になります!
あ、その時は、いとぅくがアラジンで、どんひがジーニーで
うにょんが・・・あれ、なんだっけ???

2012032803.jpg

↑ これこれ、おサルのアブー。

うふっ、こういうのハーレムっていうのね(←おいっ!)




100万突破! - 2012.03.27 Tue

先日、ツィのアイコンを変えたいとぅくさん。

☆ 天使日記 ☆

이때 나름 .. 탄탄한했는데 ㅋㅋㅋ
프랑스 갔다와서 다시 만들어봐야지~~~^^

2012032702.jpg

この時、次第.. がっしり恨んだがふふふ
フランス行ってきてまた作ってみるべきで~~~^^


そうそう、これこれ。
このアイコンに変わったな~って確認した時に、
フォロワー数が「998828」だかで、おぉ!もうすぐ100万だ!!
って思ってたらあっという間にもう100712に!!

100만돌파!!!!!우아...
조만간100만 기념 사진 올려드릴게요^^

100万突破!!!!!優雅...
近い将来100万記念写真上げて差し上げますね^^


嬉しいだろうなぁ~♪
弟たちがバンバン100万突破していく中で気にしてたと思うもの~。

今いぇそんさんが91万だから、もうすぐ100万突破するねぇ~。
ホントに、ELFが世界中にいるっていう証明だよねぇ~この数。

だってね、毎日、毎日、みなさんに回していただいているここきゅいんの
カウンター。今85万台ですよぉ~。5年9か月で。

って・・・なんの比較にもなってない(笑)

というか、この85万ちょっと回ったカウンターの数はべるっちの宝物です!

いつも、ありがとうごじゃいます!!!!
みなさんが遊びに来てくださるから、べるっちもアホみたいに
ただただ、すじゅ大好き~!!!って言ってられるんです。
これからもよろしくお願いしますぅ~!

ということで、100万突破記念さじん!!
楽しみにしてるよ~いとぅく~!!
 

ラビッツ! - 2012.03.27 Tue

たまたまこんなものを見かけました。

すじゅでうさぎといえば・・・

うぎ~ちゃんっ❤

2012032703.jpg

じゃなかった。ミニーちゃん。
これ、イースターバニーバージョンなんだって。

2012032704.jpg

このウサ耳カチューシャ最高なんだけど、
これ↓もかわいいっ❤

2012032705.jpg

これも、そのイースターバニーバージョンの関連商品。
かわいすぎるぅ~!!!

べるっち、こういうかぶりものを入手するためだけに
ディズニーランド行きたい~!!(←なにするの!?)

でね、でね、カチューシャだけじゃなくて・・・

2012032706.jpg

こんなのもあるらしい!わぁ!!!かわいすぎるぅ~。
パッチン留め仕様だそうなので、サイズは頭にちょこん!?

2012032707.jpg

くぉ~!!かわゆい~~❤
・・・作れないかな?(←べるっちの技術じゃ無理ね・・)

でも、かわゆい~~~~。
だれか、東京ドームでりょうくの頭にぜひ!!!!

てか!!!!

2012032708.jpg

しっぽ~~~~❤❤❤

やっだ!これ、超~~欲しい~!!!!
かわいい~~、ふわふわ~~~。

あ、このしっぽだったら・・・
ミンローちゃんのあの白いふわふわパンツについてたら・・・
いとぅくがスカートめくったら、ふわふわおパンツにこのしっぽ❤とか
きゃん~~~超萌えるっ❤(←何考えてるんだ!?)

あぁ~うさぎになりたい。(←えっ!?)

2012032709.jpg

とぅぎぴょんっ❤



そんむる~ - 2012.03.27 Tue

いとぅくが、そんむるをいただいたようで・・・

☆ 天使日記 ☆

New iPad!!!^^
아직 한국 출시 안된 귀한물건~!!
빠르게 변화하는 세상속에 뒤쳐지지 말라며...
주신 선물 고마워요!!

2012032701.jpg

New iPad!!!^^まだ韓国発売できない貴旬件~!!
早く変化する世の中の中に遅れないとし...
くれた贈り物有難い!!


わぁ~!よかったね~、いとぅく~!!
もらったものはお部屋の床に置いて撮影してみる
いとぅくさん。
これでまた、いろんなことできるのかなぁ~??
いいね、いいねぇ~。

ところで、アイコンが変わってまして・・・

2012032702.jpg

おっ!
男前バージョンできましたかっ!!!
首輪がねぇ~・・困りますぅ~。


楽しければ♪ - 2012.03.27 Tue

いぇそんさ~んっ!!楽しいですか??いぇそんさんが楽しく過ごしているならそれだけで十分ですぅ。(←なにそれ?)

☆ いぇそん日記 ☆

저번태국슈퍼쇼에서선보인 새로운패션 ^^
이정돈되야 패션왕이지 ㅋ

2012032615.jpg

この前タイスーパーショーでリリースした新しいローンファッション^^
里程の金なるべしファッション王であってキウク


팬페이지돌다가 갑작스런난입!! ㅎㅎ
잼있다 다들속고만살았나 ~~

2012032616.jpg

ファンページ回って突然乱入!! ヒウッヒウッ
おもしろくて皆だまされてだけ生きたか~~


つい先日、同じ時間の早朝ツィでも、いとぅくには、「寝てないのね」
いぇそんさんには、「早起きね」って思うって言いましたが、
いぇそんさんも寝てない!?かも、この感じだと(笑)

なんにしても、いぇそんさんがかわいいことしていて
ほっこり嬉しくなっちゃいますぅ~。

そんなとこまで・・ - 2012.03.26 Mon

久しぶりに活動を再開しても、変わらないなぁ~と嬉しく思っていたシナ兄さんたち。

シナコンといえば、怪我がつきものですが、そんなとこまで変わらない兄さんたち。

着地失敗シン・ヘソン、ひざ十字靭帯損傷

「SHINHWAの活動は継続」

グループ活動を再開したばかりのSHINHWAシン・ヘソンが十字靭帯(じんたい)損傷と診断された。

シン・ヘソンは25日、SHINHWAの14周年記念コンサート「THE RETURN」のアンコールでヒット曲『Oh!』を歌う際、舞台のセリが上がるタイミングに合わせジャンプした時に着地で脚に痛みが走った。その後、近くの病院に運ばれ、磁気共鳴画像装置(MRI)による精密検査を受けていた。

担当医は「十字靭帯損傷によりひざの軟骨と軟骨板の靭帯損傷がひどく、関節にまで深刻な影響を与える可能性がある。再発防止と、さらに大きな損傷を防ぐには急いで手術をすべき。術後6カ月程度は絶対に安静が必要だ」とけがの深刻さを説明した。

ところが、今回の10thアルバムやコンサートの準備に誰よりも積極的に取り組んできたシン・ヘソンは「再開したばかりのSHINHWAの活動に迷惑はかけられない。手術を一時保留し、トレーニングと治療を並行して慎重にやっていきたい」と語り、今週予定されている10thリード曲「venus」の音楽番組初披露をやり遂げたいと言っているという。手術するかどうかはそのうえで決めるとのことだ。


そっかぁ~。へしょなの想いはわかったよ。でもでも、よ~くお医者さんと相談して、メンバーとも相談して、もう一度、体にとって一番いい選択をしてほしいと思います。

さて、そんなシナコン、どんへときゅ~ちゃんが行ってるよ~ってUPしてくれてましたが、記事によると、いとぅくも、りょうくも、ちゃみも行ってたようで・・・むふふ、ちゃみきゅってたのね❤

2012032607.jpg

うぉ!オレンジがまぶしいっ☆

2012032608.jpg

シナの変わらないとこ、その2。
コンサートになると、えりくが変な頭になるところ(笑)
でも・・・かっこいい~~~~❤

2012032609.jpg

オレンジパンツのうどん、オレンジラインのジンション、
そして、ラインなしのりくでぃー。うんうん。

2012032610.jpg

おぉ!!立ってる!!立ってるぅ~!!
みんぼんが立ってる~!!!!

ダンスレッスン動画を見たとき、どうしようかと思いましたが
さすが!!!しっかり仕上げてきたようですねぇ~!!!

シナTVを見たら、みんぼんがすぐ疲れて座り込んでたりしたから
超~~心配してたけど、相変わらずのかっこよさで良かったです。

2012032611.jpg

これぞ、カリスマ!!!

2012032612.jpg

ぎゃぁ~~~~~っ、どんちゃん、ち○び~!!!!

2012032613.jpg

シナのかわらないとこ、その7。
へしょなのハイキ~ック!!!
相変わらずのかっこよさ!!!!
しばらく無理しないでね、ホントに~。

2012032614.jpg

シナのかわらないとこ、その13。
なかよしこよし❤

こういうのがホントに大好きです。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ