2012-01

とにかく気を付けて! - 2012.01.31 Tue

今日は、タイのしうぉに以外のメンバーで、MBCのミュージックフェスティバルのお仕事だったそうですが・・・

レッドカーペットが、ホワイトカーペットになるほどの雪なんだそうです~。

2012013102.jpg

ひぇ~~~~さむそうっ!!!!!

2012013103.jpg

すじゅは男の子だからまだいいけど
(それでも超寒そう!!)
女の子グループのこの雪の中での足は考えた方がいいと思いました。

2012013104.jpg

見て!足元も、ホントは赤なのに、白いっ!!!
つめたそう~!!!

2012013105.jpg

こりゃ大変だ~。



そして、みんぅくDJはしゅきらに向かうようですが・・・

☆ みんみん日記 ☆

슈키라 가는길이 걱정 된다 ㅠㅠ
여기서 공연이 조금 늦게끝날꺼같은데..
눈이 너무 많이와~~ㅠㅠ
지각 할것 같은 느낌이...

しゅきらに行く道が心配になる〓〓
ヨギソ公演が少し遅く終わる消して同じなんだけど。。
雪がとてもたくさんワ~~〓〓
遅刻しそうな感じが...


遅刻しても、いいから、とにかく安全に事故なくスタジオに向かってくださいね。ホントに、ホントに、気を付けて~。

それから、風邪ひかないように、すぐあったかくして夜を過ごしてくださいね~。



スポンサーサイト

優しいね - 2012.01.31 Tue

いぇそんさんが、とってもかわいらしいさじんと共に、優しい気遣いをしてくださいました。

☆ いぇそん日記 ☆

눈이 너무많이내리네요 다들퇴근길조심하세요 ..

2012013101.jpg

雪がとてもたくさん連続ですね皆帰途用心して下さい..


日本でも、大雪の被害がたくさんでているようですね。
みなさん、ホントにホントに気を付けてくださいね。

そして、すじゅのみんなも、安全に過ごしてください。

それにしても、このさじん・・・

かぁ~わぁ~いい~~❤

これなら・・・奥様は魔女のサマンサになれる!!!!

超キュートっ❤

火事騒動 - 2012.01.31 Tue

べるっち、早寝早起き生活してます、っていうお話をしたんですけど、今日も、今までの生活に比べたら人間らしい時間帯に、お風呂に入って寝てたんです。

パタパタパタパタ・・・はっ!?もぉ、誰っ!?夜中に階段で移動する人っ!!!てか、何時!?1:50・・・??

パタパタパタパタ・・・はっ!?帰ってきたしっ・・・って、あれれ???ベル鳴ってる!!

取り敢えず、飛び起きて、ドア開けて・・・「くさっ!」。

上着をひっかけながら、父ちゃんを叩き起こして、コートと靴下を着せて状況確認のため外に放り出し、リビングの真ん中で一人状況判断。

当然、耳の聞こえない母は、熟睡中。そうこうしているうちに、けたたましいサイレンが。消防車、パトカー、救急車。

取り敢えず、母を起こし、必要最低限の情報だけ伝え、避難しなくちゃいけない状況になった時のための準備に入り、とにかく寒いので、着れるだけ着て・・・一旦戻ってきた父ちゃんが3階っぽい。うち6階だし、ちょうど列でいうとうちと真反対の方なので、落ち着いて様子を見て、避難する余裕はありそうだと、無意識に恐怖のためにプルプル手が震えていた自分を落ち着けて・・・。

やっぱり、火の手が迫っている、という状態じゃなくても、ベルが鳴り、サイレンが鳴り、煙が見えると怖いものですね。

次にドアを開けたときには、煙が上がって来ていて、お隣さんも、そのお隣さんも、外に避難しようとしているところで、やっぱり行った方がいいな、ということで、母を連れて階段を下りて行きました。

うちの父ちゃんもそうですが、もう、戸数の少ないマンションなので、役員を引き受けたり、何かあったら動けるメンバーって決まっていて、その中のお一人で、ガッシリしてて人当たりも良い素敵な方がいらっしゃるんですけど、奥さんと娘ちゃんと避難途中で、「おばちゃんオンブして降りよっか??」と母の心配をしてくださって、こういう人と結婚しないとな、と不謹慎極まりないことを考え・・・(てか、うちの父ちゃん、野次馬大好き過ぎて、帰ってこないし)

一時間弱で、もう大丈夫ですよ、お部屋に戻ってください、と指示が出て、ホッとしましたが、なんかもう、寝れる感じじゃなくて、こうしてカタカタ更新中。

詳しいことは今のところわかりませんが、火事は怖い、ホント、ただそれだけです。

ふんわり - 2012.01.31 Tue

また眠れない日々が続いてるんだね~。

明るく照らしてあげたいような気もするけど、いぇそんさんには、ふんわりとした明かりが似合うかなぁ~。

☆ いぇそん日記 ☆

어느순간부터 잠도 안와 어둡다 앞이 안보인다

ある瞬間から眠れなくて暗くて前が見えない


スマン先生、お願いがあります。

きゅ~ちゃんのお仕事をちょっとだけセーブして、KRY活動させてもらえませんかね~??いぇそんさんに、歌と向き合えるお仕事や、機会を増やしてあげてもらえませんか・・・???

なんとなく・・私生活は安定してる今、いぇそんさんが欲しているのは、お仕事じゃないかと予想します。

一人でOSTに参加するとかでもいいんだけど、大好きなりょうくときゅ~ちゃんとハーモニーを生み出すことで、落ち着かないかなぁ~~って思うんですけどね・・・。

そして、純粋に、いぇそんさんの歌が聴きたいです。大好きな歌声を聴いていたいです。


話は変わるんですけど、ソウルSS3のDVDって、一部映像が乱れます、っていうお断りがありましたねぇ~。

確かに、一回目見たときは、一部ひっかかる部分がありました。が!!!2回・・3回・・と観ていくうちに、ひっかる箇所が増え、ドンドン再生しにくくなり、ついには、2枚目のUからあとが今再生できない状態にまでなっちゃいました。うぅぅぅ。

こんなことってあるの!!(って実際あるんですけど)

大好きなロックUからかわいいヨリワンとか見れないんですよっ!!やっぱりもう一回買い直しかなぁ~。

とにかく、いぇそんさん、寝ようね。明けない夜はない。朝日が昇ったら、ゆっくり目を開けて、ゆっくり伸びをして、ゆっくりコーヒー飲んで・・・鼻歌でも歌ってください。

そんなべるっちも今宵はもう寝れそうにありません。

はい。 - 2012.01.30 Mon

リーダー命令なのでっ!(笑)

☆ 天使日記 ☆


M-net MIC 못보신 분들 꼭 보세요!!^^다시보기!!

M-net MIC見ない方々必ず見て下さい!!^^また見ること!!











どんへぴょ - 2012.01.30 Mon

昨日ちょうどそんみんさんのツィをフォローするついでで、メンバーのフォロワー数をちょこっと見ていて「あぁ~どんへって、あと500ちょっとで100万突破するんだぁ~」と思ったんです。

そしたら、「100万突破したよぉ~!」って。

いやぁ~、今見たら、もう1001871とかになってますよっ!って、ことは、単純に丸一日で2300以上のフォロワーさんが増えたってこと!?

まぁ、100万突破したよって記事になってた効果で今日は多かったのかもしれないけど、それにしても・・・凄い数ですね~。

で、そんなどんへさん、今日は超ラブリ~でスウィートなことしてます・・・みんなの彼氏・・・方向性・・・間違ってないと思います(笑)

☆ どんへ ケーキ教室日記 ☆


I made This Cake First time ^^
오늘 처음 동해표 케익 만든날^^
앞으로 더 예쁜 케익만들어서 보여드릴께요^^ ????

2012013005.jpg

I made This Cake First time ^^
今日初めてどんへぴょケーキ作った日^^
の前にさらに美しいケーキだけ入るとみられて差し上げます^^〓?


트위터 100만돌파^^ 이하감독님과 함께^^

2012013006.jpg

ツイッター100万突破^^以下監督様と共に^^


동해의 파티쉐 선생님^^
감사합니다!! 열심히 배우겠습니다!!

2012013007.jpg

どんへのパティスェ先生^^
ありがとうございます!! 熱心に習います!!


2枚目のさじんで、「おぉ!こんな風貌の方がケーキをっ!?」
とビックリしましたが、あの方は監督さんなんですね(笑)

で、ホントのパティシェ先生は3枚目の優しそうな方だそうで。

イメージ的には、りょうくやそんみんさんは、サクッとお菓子作り
しちゃいそうですが(←どんなイメージや)どんへに、エプロン姿で
ケーキ焼いちゃったよ、って言われる日が来るとは思いませんでした。
(↑ケーキなんか作ろうものならキッチンが大変なことになって、
オーブンが火を噴きそうなイメージですもん、どんへって(笑))

女なのに、お菓子を作ることには、なんの興味もありません(←おいっ!)

いつでも、試食係なら買って出るので、美味しいケーキお待ちしてます♪

あったかい - 2012.01.30 Mon

昨日、気持ちがタプタプになってしまって、グチグチ言わせていただいて、言葉にして気持ちの整理をしつつ、いとぅくにハッとさせられ、メールやコメントで慰めてもらいました。

すじゅもあったかければ、ELFもあったかくて、メンバーの周りに居てくださるみなさんもあったかいんだなぁ~と身に染みて感じている今日この頃です。

☆ みんみん日記 ☆

아이고 진짜...
오늘 라디오는 새로운 도전이었는데..
제작진과 용선 매니저님만 고생하구..
재미는 없었 던 거같네요^^;;;;
미안해요~늘 고민하고 노력하는 디제이 될게요^^

ああ本当に...
今日ラジオは新しい挑戦であったのに..
製作スタッフと傭船マネジャー様だけ苦労して..
面白味はなかったことのようですね^^;;;;
ごめんなさい~いつも悩んで努力するDJなりますね^^


そんみんさんらしいなぁ~って思いました。
そして、大丈夫だからゆっくりやっていこうねって思いました。

そしたら、しゅきらスタッフさんから・・・

☆ しゅきら公式ツィより ☆

성민 DJ ~ 슈키라랑 함께 해요~

ソンミンDJ~シュキララン一緒にする~


ほら、そんみんさん?しゅきら家族のスタッフさんたちは、みんぅくDJの成長もきっと焦らず見守ってくださる覚悟で傍にいてくださるんですよぉ。

安心して、試行錯誤しながら、そんみんさんの目指すDJ像に近づいていけるといいね。

あったかいしゅきら家族のスタッフさんたち~っ。これからも、見守ってあげてくださいね。

べるっちは、みんぅくDJのかわゆさ、大好きですぅ。

2012013002.jpg

こんなメガネ、塩沢トキさん以外に見たことない(笑)

2012013003.jpg

犯罪級のかわゆさ、いつかかわいすぎる罪で逮捕したい。

2012013004.jpg

押したい。
押してやりたい。
あぁ~~~~押したいぞ!!!


寝間着・・・ - 2012.01.30 Mon

いぇそんしゃ~ん・・・寝間着・・・ねま・・・もうちょっとあったかそうな格好で寝てください~。

てか、寝間着姿とか・・・いやぁ~ん(←ばか)

☆ いぇそんさんのおやすみ日記 ☆

잠옷차림에... 우리꼬밍이랑 대화중...^^

2012013001.jpg

寝巻姿に... ウリコミンと対話中...^^


いいなぁ~コミン。
一緒には寝ないのかなぁ~??
ってか、いぇそんさんの繊細過ぎる神経じゃ
一緒に寝れない??いや、寝れる??(笑)

幕! - 2012.01.29 Sun

うにょんミュージカル、今日で終わりなんですよね~。

初ミュージカルっ!!

スパショ準備とミュージカルのお稽古が重なってしまって、寝る時間もなく踊り続けていた日から早幕日を迎えて、どんな気分かなぁ~??

☆ うにょん日記 ☆

은타이런 간다잉!!!!!
FAME 막공 !!!!!ㅜㅜ

ウン・タイロン いくぞ~!!!!!
FAME幕興行!!!!!┬┬


☆ みんみん日記 ☆

마지막까지 화이팅!!^^
막공 축하해~♥

最後までファイティング!!^^
幕興行おめでとう~❤


うにょ~んっ!お疲れ様でしたっ!!!

なんにでも、一生懸命取り組むうにょん。
いぇそんさんの歌パートを羨ましがってたうにょん。
舞台で思いっきり歌えた?踊れた??

また一つ、うにょんの宝物が増えたんじゃないかなぁ~??

最後やりきって、気持ちよくかっこよくステージ降りて来てね!!

グチグチ言って・・・ - 2012.01.29 Sun

グチグチ言ってる・・・場合じゃなかった!!!!

あぁ~・・・どうしていとぅくの気持ち、わかってあげられなかったんだろう・・・いとぅく見てたらわかることなのに・・・いとぅく見てたら、いやでもわかることなのに・・・、かっこわる・・・あぁ~あ、私かっこわるい。

ごめんね、いとぅく。好き。大好き。いとぅくのこと、大好き。嫌いになんてなれないし、心からも、頭からも、追い出すなんて・・・今はムリ。

なんて・・・なんてタイミングなんだろうね、これ(笑)


イトゥク、"からだがつぶれろ活動して入隊する"

アイドルグループ スーパージュニアのリーダーイトゥクが軍入隊するまで猛活躍を広げると念を押した。

イトゥクが最近進行されたケーブルチャネル ミュージシャン インタビュープログラム'マイク(MIC)'録画で今年予定された入隊を控えて覚悟を固めた。

この日録画でイトゥクは"2012年にはスーパージュニアに驚きべき事が広がること"としながら"個人的にからだがつぶれろ後悔なしに活動した後入隊する"と話した。

続いた'アイドル'に対する考えを尋ねた質問に"アイドルはファンたちの偶像を意味する言葉でチョ・ヨンピル先生と同じ偉大な方々はまだファンたちのアイドル"としながら"年を取っても私たちを愛して下さる方々に一途のようなアイドルになりたい"と明らかにした。

昨年日本、東京ドームで進行されたSMワールドツアーで今年軍隊に行くと明らかにしたイトゥクはスーパージュニア名前で東京ドームで単独コンサートを広げるなど休むということなしで活動している。 放送は29日夜10時.


イトゥク、"スーパージュニア人事法はブームに著作権許諾受けたこと"イトゥク、'マイク'で"後悔なしで活動した後入隊する"覚悟明らかにすることも

スーパージュニアがスーパージュニアだけの独特の人事法に対する秘話を公開した。

スーパージュニア メンバーイトゥクは最近Mnetミュージシャン インタビュープログラム‘マイク(MIC)’録画で“私たちはスーパージュニ~~オです!”の著作権(?)に関するエピソードを打ち明けた。

彼は“ブームが私たちの人事法に対して特別に著作権を譲渡した。 両者間円満な合意を通じて契約が成立した。 ブームアカデミーの受講生で私がメンバーらの代わりをして犠牲にすることが契約条件だった”と話した。

イトゥクもまた‘アイドル’に対する考えを尋ねた質問に“アイドルはファンたちの偶像を意味する言葉でチョ・ヨンピル先生と同じ偉大な方々はまだファンたちのアイドル”として“年を取っても私たちを愛して下さる方々に一途のようなアイドルになりたい”と答えた。

引き続き“2012年にはスーパージュニアに驚きべき事が広がること”としながら“個人的にからだがつぶれろ後悔なしで活動した後入隊する”と覚悟を伝えた。

放送は29日夜10時.


ずび~~っごび~~っ・・・あぅ~~~あぅ~~~あぅ~~~。

いとぅくの気持ち・・・いとぅくの決意・・・あぅっ・・知ってた、わかってた、なのに・・・受け止めたいって思ってるのに、受け止められてなかった自分が恥ずかしい・・・。

体がつぶれるまで頑張るって覚悟しているいとぅくを、体がつぶれるまで応援し続けなきゃいけないのに・・・ヤキモチやいて、イライラして、喚いてるなんてとぅぎペン失格だね・・・。

うぅっく・・・ひぃっく・・・うぅ・・・べるっち・・・やっぱりいとぅくについていきたい。

いとぅくのこと・・・好きでいたい。

いとぅくのこと、すじゅのこと、ぶれずに好きでいたいです。

ネック - 2012.01.29 Sun

首をひっこめるのは亀。首を伸ばして待つのは、しうぉにの帰り。首が美人なのは・・・

2012012905.jpg

ソウル歌謡大賞の時にこの首を見て以来、
いぇそんさんの首に注目してます(笑)

2012012906.jpg

こんなに長かったんだ、と驚き・・。

2012012907.jpg

こんなにせきしぃ~だったんだ、とおののき・・(爆)

そういえば、最近ヘングレfancamに写りこむパパさん、
超~オシャレですよねぇ~!!!
メガネも帽子も超お洒落さんっ!!!でした~。
いぇそんさんからのソンムルかなぁ~って感じのスタイルですよね。

2012012908.jpg

首関係ないけど、かわいいので。
爪っ!!爪っ!!!キュ~ちゃんっ早く来てっ。
このぼんぼり、ティディーベアのしっぽみたいでかわいい❤

2012012909.jpg

むふっ、かわいい❤
ふぅ~ふぅ~してるのかなぁ?

2012012910.jpg

超~~~~ツボっ!!
かわいい~~❤
おいし??ねぇ、おいし??

いぇそんさんがヘングレで癒されている姿に癒されますぅ。


久々の限界 - 2012.01.29 Sun

ちょっと久しぶりに気持ちが限界に来てるので、気持ちを整理するために、グチグチ言わせてください。

ということで、続きからはスルーしてくださいね。


ぜひっ!!!! - 2012.01.29 Sun

最近のべるっちは、早寝早起きしてます。

え・・・早寝は・・・元から(笑)早起きは・・・まぁまぁ。・・・そう、夜中に起きて活動しなくなった⇒恐ろしいほどの睡眠時間をむさぼっている今日この頃です。

ちなみに、昨日9時間、今日8時間寝ましたよ~(←腐る、頭腐るって!!)

で、朝起きたら、いとぅくがこんなことを言うので・・・

☆ 天使日記 ☆

나도 이런시절이 있었지..^^
지금은 mc한다구 머리도 그냥 한스타일만~
한번 길러 볼까?...

2012012904.jpg

私もこういう時期があっただろう。。^^
今はmcある茶具頭もそのままあるスタイルだけ~
一度育ててみようか?...


ホントにっ!?
ホントにっ!?(←なじぇ、2回言うっ!?)

だってだって~!!!
この頃のいとぅくのビジュアル超~~~好きっ!!!

メイク時間かかるだろうな~、帽子かぶれないだろうな~って
思いながら見ていたモリスタイル。

短くなるたびに、「あぁ!」と思ってきたここ数年。

もう一回育ててくれたら、べるっちは嬉しいですぅ~。

愛の言葉 - 2012.01.29 Sun

いとぅく兄さんとどんへくん。

☆ どんへ日記 ☆

특이형이랑 같이본 힐링캠프 ^^
멀리계신 어머니가 생각이나네요*^^*
늦었으니 내일 일어나서 바로 전화드려야겠어요!!
사랑합니다 어머니^^

2012012903.jpg

特異型と一緒に見た(本)ヒルリンケムプ^^
遠くおられたお母さんが考えが私ですね*^^*
遅れたので明日起きてすぐに電話差し上げなければならない!!
愛していますお母さん^^


NYのこのさじんをママ宛にセレクトする、ということに
物凄く安心感を覚えるべるっちです(笑)
どんへママ?お元気ですか??
寒さも厳しいです、ご自愛くださいね。

そして、いとぅくさんからどんへへ

☆ いとぅく ⇒ どんへ ☆

뭐가 이상형인지 알겠지?^^마음이...우리도 착한 맘~~
글구 부모님한테 잘하자 ㅠㅠ
노력해도 잘안돼...ㅠㅠ
맘이 정말 이쁜게..중요해..
사람 말투에 배어나옴..그치?...ㅋㅋㅋㅋ

何が理想なのか分かるだろう?^^
心が...私たちも優しい気持ち~~それからご両親に上手にするとすぐに〓〓
努力してもよくにならない...〓〓気持ちが本当に可愛いのが..重要で..
人語り口に染み出てくる。。そうだろう?...ふふふふ



☆ どんへ ⇒ いとぅく ☆

Yeah !! That's right !! 말할때 들어보면 알지 *^^*

Yeah!! That's right!! 話す時聞いてみれば分かるが*^^*



すぐにママたちのお店に顔を出しちゃったり、
一人暮らし組より、実家に帰っちゃう子が多かったり、
すじゅがどんなに海外を飛び回ってお金を手にしても、
全然アウトローになっていかないのって、
かわいい息子たちだからですよねぇ~。うんうん。

今更だけど、SuperJuniorっていう名前を付けた
スマン先生には、きっと何かがわかってたんでしょうね(笑)


ちょるへの感想文 - 2012.01.29 Sun

昨日うにょんのミュージカルを観に行った、ちょるへ+きゅ~ちゃん。

感想文が届いてますぅ~!

☆ ヒチョりんの感想文 ☆

I've sawn Eunhyuk's musical very interestingly.
Eunhyuk's singing was a fresh shock.
Cheers for FAME~ :o)


2012012901.jpg

きゃんっ。
いいさじん~!!!
うにょんの歌が新鮮な衝撃だったんだぁ~。
うふふ、83の弟溺愛っぷりが大好きよぉ~。


☆ どんへの感想文 ☆

은혁이 Fame 보고왓어요 ^^
은혁아 도전은 멋있는거다 ?N・

2012012902.jpg

ウニョクがFame観てきたよ^^
ウニョク挑戦は素晴らしいということだ〓?


やっぱりあったか!!
先日うにょんのボードの時のソロさじんを見ながら
ウネさじんはないのかっ!?と思ってたので、うふうふなりました。

って、ミュージカルの話なのに、ウネのラブラブさじんを添付してくる
どんへに、ウネは安泰だな~とニヤニヤしちゃいますぅ~。


そして、うにょんからのお礼文

☆ うにょんのお礼文 ☆

희님 이동핵 규!!!!!
의리의 남자들 고마워ㅋㅋㅋㅋㅋ
확실히 나 노래로 캐스팅된거 알겠지?

ヒ様 イ・ドンへ キュ!!!!!
義理の男たちありがとうふふふふふ
確かに私歌でキャスティングされたこと分かるだろう?


あはははっ!!!
でもねぇ~、ホントに、べるっちはうにょんの歌好きですよぉ~。
KRYと比べるとかそういう技術的な事とかじゃなくて、
素直なんですよね~、歌声が。うん、だから好き~。

みんなに見てもらえてよかったねぇ~!!!

メガネ兄弟 - 2012.01.28 Sat

いとぅくが、うにょんのミュージカルを見に行って、上手だったよ~!!みんな連れて観に行かなきゃ!って、言ってたくらい頑張ってるうにょんミュージカルを今日は・・・。

☆ ヒチョりん日記 ☆

HEE & HAE. EunHyuk's musical letz go my babe~
Today is lyrical tonight!! :)
I dont speak eng ToT. lollollol


2012012803.jpg

ちょるへぇ~!!!
はい、べるっちの「めがねフォルダ」にも「ちょるへフォルダ」にも
格納いたしましたぁ~!!!!

どんへもタイから帰ってきて、ヒチョりんもお仕事あって、
そんな中、うにょんの頑張る姿を応援しに行く兄弟!!
あぁ~やっぱりすじゅのそういう兄弟っぷりが大好きですぅ~!!


酔中トーク in おおさか - 2012.01.28 Sat

ゴールデンディスクの後、大阪は道頓堀の韓国料理屋さんで、酔中トークをしてくれてたようです。


[酔中トーク①]スーパージュニア始原“キム・ユンソと熱愛説後お父さん電話受けて” 

'ゴールデンディスク授賞式イン大阪'が去る11~12日日本、大阪京セラドームで盛大に開かれた。 二日間5万人余りのファンたちが歓呼する中でスーパージュニア・少女時代・カラー・シエンブルル・FTアイルランドなど国内最高のアーティスト総23チームが公演舞台と授賞式を派手に整えた。 ゴールデンディスクは26年歴史上初めて海の彼方大阪で行われて韓流を再確認した。

日刊スポーツ演芸チームは歴史の瞬間を一緒にしてゴールデンディスク ポストゥデイレコード対象の主役スーパージュニアに会って酔中トークを進行した。 スーパージュニアの大賞受賞は2009年に続き今回が2番目. 本像と人気賞、MSNジャパン上まで加えて4冠王の主人公になった。 彼らは"二度の対象、そして4冠王まで占めてとてもうれしい。 しかも海外で開かれるゴールデンディスクの最初大賞を受けて感激がより大きい"としながら"国内はもちろん前に本格的な日本活動によりでもより一層光るスーパージュニアになる"と念を押した。

この日酔中トークは大阪都心の道頓堀地域内韓国人食堂'韓日観'で進行された。 受賞の感激に浸ったスーパージュニア メンバーは各自酒量によりビールや飲み物を摘み取って力強く乾杯を叫んだ。 リーダーイトゥクプト順に会えて所感を聞いた。 スーパージュニアは来る5月12,13日二日間東京ドームでワールドツアー'スーパーショー4'単独コンサートを開催する。


▲イトゥク"世界あちこちにスーパージュニア学校設立するのが夢"

-レコード大賞受賞本当に祝います。

"ありがとうございます。 ゴールデンディスクで二回も大賞を受けるとは本当に夢のようです。 今日対象含んで4冠王なったのもとてもうれしいです。 みな'エルフ'をはじめとするファンのみなさん、そしてK-POPが好きになって下さる世界ファンたちのおかげだと考えます。"

-今日舞台も本当にすばらしかったです。

"私どもが昨年末にワールドツアー最初ですぐにここで公演をしましたよ。 その時来られたファンたちもたくさんおられてまた、感激もよみがえってメンバーらどうしファイティングしました。 ゴールデンディスク授賞式の重量感も大きかったんですってば。"


はい!そうです、そうです。
あの時も、その時も、京セラにいさせてもらいました!


-日刊スポーツでイトゥクを'ポスト カン・ホドン'で挙げたのはどう思うんですか。

"記事見ました。 とても良かったんですよ。 片方では私には過分だという考えと責任感も感じましたし。 感謝するだけです。"

-'ストッキング'でも'強心臓'が今はまた席を占めたようにします。

"真の幸いなことでしょう。 'ストッキング'の場合、ホドン兄が下車してしばらく視聴率が遅々と進まなくて雰囲気が本当に良くなかったです。 MC交替説が出てきたのも事実だよ。 それでブーム型と意気投合してさらに熱心にしましたよ。 幸い今は雰囲気がはるかに良くなりました。"

-今年軍隊は行かなければなりません。

"はい、そのとおりですよ。 今年は行かなければならないですね。 秋ぐらいがよいと思います。 以前に最大限多くの活動をしたいです。 そのためかこの頃にはすべてのことがとても大切です。"

-の前にの夢があるならば。

"世界あちこちにスーパージュニア学校を設立したいです。"


秋・・そっか。それくらいを考えてるんだね~。
じゃ~もっともっと、お仕事・・・お仕事・・・いとぅくの望むお仕事をさせてあげてくださいね。

▲シウォン"キム・ユンソと熱愛説直後お父さん電話を受けた"

-2009年レコード対象の時インタビューが思い出されますね。

"はい、思い出します。 その時も私どもの大賞受けて狎鴎亭洞(アックジョンドン)のある肉屋でインタビューしたでしょう。 すでに時間がこのように流れましたね。 その時ゴールデンディスク対象を契機にスーパージュニアがもう少し多くの方々の愛を受けることになったようです。"(笑い)

-タレント キム・ユンソとの熱愛説はどうなったことですか。

"本当に話にもならないことでしたよ。 前本物好む人がいるならば認めるスタイルです。 普段そんなことで連絡しないお父さんが電話して一言言われました。 なぜそうしたのはあらかじめ話してくれないかです。"(笑い)

-それではなぜ。

"ドラマ'ポセイドン'で三シーン程度するということにとった縁があります。 そしてその縁でイ・ソンジェ先輩・キム・ユンソ氏など何人かとパク・ソングァン兄が出演するミュージカル'無作法で食べたヨンエ氏'を応援しに行ったことがあります。 そこで記念写真を撮ったが他の人らみな切り出して私たち二人だけとったように編集されましたよ。 それのためにそうしたようです。"

-この前には祖母・母方のおばあさん上にあって骨を折りました。

"1年の間お二人様のおばあさんがみな亡くなりました。 昨年7月に祖母、去る6日におばあさんがそうなったでしょう。 今回の授賞式がおばあさん上以後さほどならないのでより一層大変でした。 今日おばあさんがさらに多く思い出しますね。"

-イトゥク今年軍大家面(テガミョン)スーパージュニアはどうなりましょうか。

"色々な方法を互いに苦悩中なのに一応ユニット活動のような形式がよいと思います。"


しうぉにがそういうということは・・・Mっこちゃん活動もあると考えていいのかなぁ~??

でも、すじゅがユニット活動するということは、きゅうくのマンネラインが超多忙になるということで・・・。だって、ねぇ~、Tもヘピも・・・ないし、KRYかMっこちゃんかっていう話だし・・。どうなることやら~。


-最近イ・ウェス作家を折って国内最高のツイッターパルロウォ保有者になりましたって。

"はい、昨年末ぐらいでした。 110余万パルロウォでイ・ウェス先生より多くなりました。 今はおよそ130万人余りぐらいなってよ。 今年300万人を渡したいです。 それでスーパージュニア パルロウォ合計1000万人なればいいですね。"

[酔中トーク②]スーパージュニア ウニョク“メンバー中醜男1位? 私の下に三人いる”

▲誉声"'不朽の名曲'また出て行きたい"

-今日公演見るから日本では誉声ファンが最も多く見えます。

"恥ずかしいですね。 他のメンバーら全部みな好んで下さい。 ところで私の顔付きがちょっとアピールするようです。"(笑い)

-ある点のためでしょう。

"二重まぶたない私目が良いといって下さい。 冗談で(笑い). バラード ユニットK.R.Yで活動したおかげであるようです。 どうしてもなじむからより良がって下さることもできるでしょう。"

-スーパージュニア内で最高のボーカルに通じるでしょう。

"やはり私の口で話せば自慢のようでできないよ。 スーパージュニア代表曲'撃つだろう撃つだろう'をたくさん呼んだがドラマ'シンデレラ姉さん'のOST '君ではなくなってはならない'で私をたくさん記憶して下さいましたよ。"

-'不朽の名曲'で二回も優勝したのではないですか。

"一人で出て行く時他のメンバーらとの約束でした。 守ることができて満たされました。 機会になるならば'不朽の名曲'にまた出て行きたいです。"

-ワールドツアー'スーパーショー4'東京ドーム公演もたくさん期待されます。

"私もそうです。 5月12,13日二日の間するんですが。 本当に準備することが多いです。"


♪ねぇ~ジョンウン?こっちむいて はずかしがらな~いで♪
って!!!いぇそんさん、やっぱり日本では一番人気ですかっ!?(笑)

なんとなく、やっと自覚してくれて、日本行きを楽しみにしてくれるなら、何もいうことありません~!大好きよ~、いぇそんしゃんっ❤



▲ウニョク"スーパージュニア醜男1位? 私の下も三人いる"

-今日ダンス パフォーマンスすごかったです。

"フリーズという苦難も踊りですが。 練習して八が体重を持ちこたえることができなくて崩れたことがあって着実に運動しました。"

-今回の公演終わってもイトゥク部屋に集まったんですか。

"そうです。 おわかりの通り毎度海外公演が終わればその日夜にイトゥキョン部屋にメンバーがみな集まるのが習慣のようにされています。 特別な仕事をするのではないが互いに苦労したと励まして未来を確かめる席でしょう。"

-今日は何の確約をしたんですか。

"少しの間集まって話はしました。 20~30年後にもスーパージュニアで共に活動しようと指を歩きました。"


あぅ・・・うぅ・・ふぐっ・・・。
こうしてね・・・気持ちを向け合って、それぞれがすじゅを大切にして、自分の夢に向かい、すじゅを守ろうとする、これだから、すじゅから離れられないんだよね。

あぁぁ・・・もぉ、大好き。ホント、すじゅが好き。みんなのことが大好き。うぅぅぅ(号泣)


-ウニョクは酒全くできません。

"それで炭酸飲料で乾杯しています。 スーパージュニア中に酒飲むメンバーはシウォン・神童・リョウク等等で、一杯もできないメンバーは私とドンへなどです。 それでも酒飲まないでさらによく遊びます。"(笑い)


しうぉにがぐぃっ~~~!!!!ってビール飲む姿大好きです!!!
あはは、で、りょうく~!ていうか、ワイン大好きキュミンとかも忘れちゃダメねぇ~(笑)
で?ウネアピありがとうごじゃいます!!むふっ。


-最近スーパージュニア内ぶさいくなメンバーに選ばれたのに…

"誰がそうですか?(笑い)不細工な順位1位が私というのは実際にそうではないためでしょう。 私がよくできてはいないが私の下に三人以上はいると考えます。"(笑い)

ウニョクはこの日夜一枚の才覚がある写真でファンたちを笑わせた。 彼は自身のツイッターに"ママ私チャンピオン食べたよ!"としてゴールデンディスク トロフィー4個を座ったままこっけいな表情をつくっている姿を見せた。 酒食べなくてよくノーは彼のスタイルが埋めておいた。


▲ドンへ"対象受けて亡くなったお父さん思い出した"

-ドンへの受賞所感は。

"メンバーらどうしとても好んだのは言うまでもないよ。 前個人的に亡くなったお父さんが一番最初に思い出しました。 お父さんがおられたならばどれくらい喜ばれたかを考えたようです。"

-メンバー中人脈が広いとうわさがやかましかったのに…

"違いますが。 グンに行ったヒチョル兄が最も人脈が広いです。 兄を通じて紹介された芸能人はあるようです。"(笑い)

-女性ファンらにも最も人気が高いといったんですよ。

"事実無根です。 前異性に別に人気がない方であることのようです。"

-'パートナー' 3号で出演した所感は。

"当時私を捺して上げた方もいたがカップルになれなかったです。 一日の間撮影したが誰かを生半可に選択するにはとても短い時間でした。"

-の末で今回の授賞式の意味を整理するならば。

"それはリーダーがしなければならないこと同じだが…ひとまずスーパージュニアとしては国内はもちろん海外でも広く認められたことのようでうれしいです。 そしてメンバーが永らく信頼を持ってご一緒するということに感謝申し上げたいです。 日刊スポーツ ゴールデンディスク来年にも必ず呼んで下さい。"

神童・リョウク・キュヒョン・ソンミンはそこまで個別インタビューで招待できなかった。 厳冬陣・キム硯池・キム・ジンソク記者などが今回の団体酔中トークに参加したが数的劣勢であった。 また、感激の受賞で精一杯わき上がったスーパージュニア メンバーらの興味を破ることも申し訳なかった。 シウォン・神童・キュヒョンなどは気軽にビールを飲んで祝った。 残りメンバーは酒の代わりに炭酸飲料で杯をぶつかった。 さらに多くのインタビューは無意味だった。 この日だけはスーパージュニアそれ自体で良かった。


↑この〆の一言に尽きると思います。

すじゅは、それ自体で良かった。

そう、すじゅはそこに存在してるだけでいいんです。いいって、良いのです!!!

酔中トークはホントに、あ!そうなのっ!?ってお話が聞けるので毎回すごく楽しみです。

今度は、もっともっといろんなメンバーのお話聞いてきてくださいね!!!!

2012012801.jpg

2012012802.jpg



聞いててあげる - 2012.01.28 Sat

お休みが憂鬱で仕方ない子、いとぅく。

うんうん、聞いててあげるから、好きなだけブツブツ言いなはれぇ~。

☆ 天使のグダグダ夜明け日記 ☆


일 중독..이거 고칠수 있는 방법은 뭐가 있나요?
생각보다 심한거 같아서..그냥 미치겠음^^ㅋ쉬면 우울해짐 ㅋㅋ
미친거 같음..여행갈까 바다보러..

日中毒..これ直すことができる方法は何があるんですか?
思ったより激しいことのようで..そのまま及ぼす^^キウク休めば憂うつになるということふふ
及ぼしたこと同様..旅行行くか海見に..



심리학자 하리쉬 셰티는,
" 워크 홀릭들은 대부분 젊고 미혼이며 가족과 친구를 멀리하는 경향이 있다."며,
"이들은 가정보다 사무실에서 애착을 가지기 때문에 여가 시간도 사무실에서 보낸다."고 말했다.

心理学者セティは、
"ワーカホリックたちは大部分若くて未婚であり家族と友人を遠ざける傾向がある。″や、
"これらは家庭より事務室で愛着を持つから余暇時間も事務室で送る。"と話した。


일을 열심히 하는 것은 당연히 필요한 일이지만 일 속에 파묻혀 여가 시간을
즐기지도 못하고 가정에 소홀해진다면 그것은 일로 인해 삶의 질이 향상되는
것이 아니라 오히려 일로 인해 삶의 균형이 깨지는 것을 뜻한다.

仕事を熱心にするのは当然必要なことだが日中に埋もれて余暇時間を
楽しむこともできなくて家庭に粗雑にされるならばそれはことによって
生活の質が向上するのではなくかえってことによって人生の均衡がこわれるのを意味する。


하지만 그의 건강, 여가 생활, 친구들과의 만남 등은 어느 하나 정상적으로 이끌어지는 것이 없다.
이쯤 되면 일이 곧 그 자신의 삶을 혹사시키고 성공을 더디게 만든다.
젊은 시절 열정적으로 일하는 것은 바람직한 일이다.

だが、彼の健康、余暇生活、友人らとの出会いなどはどれ一つ正常に導かれることがない。
これほどになれば仕事がまもなく彼自身の人生を酷使させて成功をのろくさせる。
若い時期熱情的に仕事をするのは望ましいことだ。


하지만 일과 나머지 생활에 대한 시간 분배를 잘 하는 것은 더욱 필요한 일이다.
일을 이끌어가는 삶이 아니라 일에 지배당하는 삶은 결코 아름답지 못하다.

だが、日課残り生活に対する時間分配が上手なのはより一層必要なことだ。
ことを導いていく人生でなく仕事に支配される人生は決して美しくない。


ホントに・・この子ったら・・(笑)

スマン先生、ヨンミン社長~!!!いとぅくに、暇を与えないでください。
そして、適度に緩いスケジュールを入れてあげてください。

一生懸命走り続けてきたいとぅくだから、不安になってしまうんですね。

お仕事が入れれないなら、事務所でなんか強制お手伝いさせてあげてくれてもいいです。

仕事で頑張りすぎて壊れるいとぅくは、仕方ないかもしれないけど、休みを与えて不安になって、考えすぎて壊れる姿は見たくないよぉ。

きっとね、いとぅく・・・海に行っても、あんまり解消されないと思う。

このお休みは、体を休めることに集中したらいいんじゃないかな?

早くいとぅくの大好きなお仕事が再開しますように☆いとぅくの心が、満たされますように☆

・・・傍に居られるんだったら・・・いとぅくの持て余している時間を一緒に過ごしたいのになぁ~。

でもね・・・いとぅく・・・若いころ、お仕事し過ぎてボロボロになった姿を見てきた私たちは・・・いとぅくがゆっくりお休みを過ごせる、という貴重な時間をもっとあげたいなって思ってやまずにここまできたんだよ。

自分がお休みなのに、弟たち、色々お仕事してるから、物凄く不安なんだろうな~って思う。かんとぅく始め、兄さん組がすじゅの広報部長として、すじゅをここまでにして、弟たち、一人一人が活躍できる時代になったんだもん。

あんまり思い詰めないでね。ってか、誰か~!!!いとぅくと遊んであげてくださいっ。

コーヒーショップの息子たち - 2012.01.27 Fri

グッドタイミングなツィで、なんかツィが対みたいでした。

☆ いぇそん日記 ☆

조심스레 아주남몰래 나 요기왔당 ~~^^

2012012705.jpg

用心深くとてもひっそりと私ここくるんだ~~^^


かぁ~わ~い~ぃ~❤❤❤

いぇそんさん、そんなの・・・絶対バレバレだと思うんだけど・・
でも、なんかかくれんぼしてる風なのがとってもかわいくて
ぎゅんっ❤ってなりましたぁ~。

一方・・・

☆ きゅ日記 ☆

성수대교 사거리근처에 있는
압구정 코나빈스로 오시면
훈남 대학선배 포스의 이런
훈남 알바생을 간혹 만나실 수 있습니당 ㅋㅋㅋㅋ

2012012706.jpg

聖水(ソンス)大橋交差点近所にある
狎鴎亭(アックジョン)コナビンスで来られれば
フンナム大学先輩ポスのこういう
フンナム・アルバイトに時々会える付きますふふふふ


コナビーンズ班のきゅ~ちゃん。
いやぁ~、かわいいねぇ~。
笑顔が超キュート!!

息子たち~(笑)

ホント、世界のTOPに君臨するアイドルなのに、
基盤が家族で、普通にお店に顔を出して接客しちゃう、
この感覚がすじゅの原動力なんですよね、絶対!!

ほのぼのしましたぁ~♪


オレンジパワー - 2012.01.27 Fri

オレンジっ!!


2012012701.jpg

3月カムバの噂を耳にして以来、楽しみでしょうがない
シナの帰還。

オレンジにテンション上がります!!

2012012702.jpg

み~んぼ~んっ❤
かわいいっ。
相変わらずかわいいっ❤
あぁ~んっ、かわいいっ❤

2012012703.jpg

え~んでぃ~っ!!
お、やっぱりオレンジカバーなんだっ!!

2012012704.jpg

・・・ど・・・ど・・・どんちゃんっ!?

これから、いろんなつぶやきが聞けるのかなぁ??

てか、未だかつてまだヘソンさんのソロコンにしか行ったことないんです。

どんな感じでもいいから、生シナが見たい!!!

踊るシナがみたい~!!!(あ、へしょなのダンスは見たことありますよっ(笑))


とめないよぉ~ - 2012.01.27 Fri

うくうくりょうくが、しくしくしてますよぉ~、どんへひょんっ!!!

☆ うくうく日記 ☆

@donghae861015 언제 오는 거야 ~~~~~>< 흑흑

いつくるの~~~~~><しくしく


どんへったら・・・。
りょうくが恋しがってますぅ~。
そういえば、うん、そうだね~。
りょうくのお話の中に、「どんへひょんが・・・どんへひょんが・・・」って登場するもんねぇ~。大好きなんだなぁ~。

まぁ、そんなかわゆいつぶやきを残しつつ、うくうくちゃんは、うくうくちゃんなわけで・・・(笑)
ホント、りょうくのこのかわいすぎる性格、大好きです!!

아무도 말리지마 ~~ 나 지금부터 10시간 잘거야 ㅋㅋㅋ
모두 굿나잇 ^^ 꿈에서 볼까?ㅋ ~~><

誰も止めるな~~や今から10時間寝るよふふふ
全部クンナイッ^^夢で見るだろうか?キウク~~><


・・・うん、とめないよ。とめないから、気が済むまで寝てください。
あぁ~んっべるっちも一緒に寝てたい。

寒すぎて出勤したくないよぉ~。バイク通勤って・・寒いと痛いんだよねぇ~。特に顔と手が。

はぁ。。。りょうくが起きる頃にはあったかくなってるかなぁ~??

さぁ、週末だっ!!気合い入れなおさなきゃ~。

ご趣味は? - 2012.01.27 Fri

仕事を離れると途端にやる気を失くす天使(笑)

休暇を貰って旅に出ても、すぐ暇になっちゃう天使(笑)

☆ 天使日記 ☆

내 일상은 너무 재미없다..ㅠㅠ
체육관오구 밥먹는게 전부..
취미를 만들어야겠어..ㅠㅠ

私の日常はとてもつまらない..〓〓
チェユックァノグご飯を食べるのが全部..
趣味を作らなければならなくて..〓〓


うん、知ってる。いつもそういうから知ってるよ。

でも、そういう生活をしてきたから、今のいとぅくが居るんだよね?きっと。

夢中になれることが、仕事だったことは、すごく幸せな事じゃないかと思います。そうじゃなかったら、すじゅをここまで長く続けてこれなかったと思うし、MCとして、あんなに流暢に進行できるアイドルにはなれなかったと思うと、ぶつくさ言ってるいとぅくを、抱きしめてよしよししたい気分になります。

そう、いとぅくを甘やかしたいんですよねぇ~(笑)

こういう、普段頑張ってるのに、すぐぶちゅぶちゅ言っちゃう子を、甘やかしたいんです。

で、それが長引くと、ツ~ンっ!と突き放して、また甘やかす←いつも子どもたちにこんな感じ(笑)

んふふ、あぁ~抱きしめたい~。

経験がものをいう - 2012.01.26 Thu

我らが宇宙大スターヒチョりんが、うふふふ、DJに抜擢されたのだそうです。

やっぱりね、ホントにね、今までの活動がこういう形で評価され、実力を買われ、お願いされちゃうんですよねぇ~。ヒチョりん、イキイキ楽しんでほしいと思います!!

キム・ヒチョル、城東(ソンドン)区庁インターネット放送局ラジオDJで抜てき
グループ スーパージュニアのメンバーキム・ヒチョルが城東(ソンドン)区庁インターネット放送局のラジオDJに抜擢された。

キム・ヒチョルは昨年9月忠南(チュンナム)、論山(ノンサン)陸軍訓練所に入所して現在のソウル、城東(ソンドン)区庁で公益勤務中だ。

城東(ソンドン)区庁インターネット放送関係者は26日"キム・ヒチョルがホームページを通じて放送される'休息がある空間見えるラジオ'を進行中だ。 先週20日初放送を始めた"と明らかにした。

引き続き"キム・ヒチョルが現在のインターネット放送局で城東(ソンドン)区庁広報と関連した映像を撮影と編集をする勤務を担当しているのに、これよりは放送経験を生かしてラジオDJで適合すると判断して抜てきすることになった"と伝えた。

また"兵務庁からキム・ヒチョルが城東区(ソンドング)と関連した広報活動が可能だという確認書を受けた状態だが、これを良くなく見る人々がいるかと思って心配になる"という憂慮を現わすこともした。

最後に"主に城東(ソンドン)区庁職員が接続するのに先週初放送は普段より多くの人々が接続してサーバーがダウンすることもした。 反応が良ければキム・ヒチョルが招集解除する日までずっと進行を任せる予定だ"と付け加えた。



2012012601.jpg

2012012602.jpg

2012012603.jpg

なるへそ~。そういう流れで抜擢されたんですね~。

城東区のみなさん、あったかく見守ってください。
そして、ヒチョりんが、イキイキと活躍できる場を
与えてくださると嬉しいです~。

おねだり天使 - 2012.01.26 Thu

かわいい弟が、ヒョンにあいたいよぉ~、もうすぐ帰るからね~ってかわいいこと言ってるのに・・なんか、帰ってくるなら、寄り道してヒョンにあれこれ買ってきて~だって(笑)


☆ 天使のおねだり日記 ☆

@siwon407 고생했어!^^
올때 이탈리아 들려서
형이 좋아하는 리소 아이스크림이랑
마르게리따 피자랑
각종 유명브랜드 옷한벌이랑
신발 그런담에 프랑스 들려서 와인사고
독일가서 맥주한병 사고 조심히와~^^
만원줄테니까 남은 돈은 너 다가져~^^

苦労したよ!^^
くる時イタリア寄って
兄が好むリ所アイスクリームと
マルゲリタピザと各種有名ブランド服一揃いと
履き物そうするということに
フランス寄ってワイン思考
ドイツ家書ビール一本買って組はなはだワ~^^
万ウォン与えるから余ったお金は君みな持って~^^


お釣りはポッケに入れちゃっていいんだよね?
よしっ!!しうぉにっ!!!超安いお買いものしておいでぇ~!!!

って、かわいいんだけどぉ~。

時間的に、ベッドの中でまどろみつつ、しうぉにを思って、ふにゃふにゃしながらおねだりツィしてたら・・・あぁ、たまらんっ❤


大物女優とホームシックちゃん - 2012.01.26 Thu

あぁ~っ!もぉ~っ!うるさいな、このひょんはぁ~!!!ってなってたうんとぅく。

むふふ、いとぅくがうにょんのミュージカルを見に行ったようで、ホント、もう・・・いとぅくのうにょん溺愛っぷりに涙です。

☆ うにょん日記 ☆

소녀들의대통령도 다녀가심!!
FAME!!!!!!!!
자 자 자 다음 누구?

2012012503.jpg

少女らの大統領も寄って行かれるということ!!
FAME!!!!!!!!
さあさあさあ次の誰?


☆ 天使日記 ☆

은혁이의 뮤지컬 페임을 봤다~^^
난 오늘부터 은혁이의 페인이 될래~^^ㅋㅋㅋ
이제 시간좀남으니까 애들데리고 단체관람이다!!
우리 혁재 잘했다!!!^^

ウニョクのミュージカル フェームを見た~^^
私は今日からウニョクのペインになるか~^^ふふふ
もう時間ちょっと残るから子供たち連れて団体観覧だ!!
私たちのヒョクチェ上手にした!!!^^


あはっ、今日からいとぅくはうにょペンさんなのねぇ!!
こうしてさ、弟の頑張る姿を認め、褒めて、
みんな連れて観に行かなきゃ!って・・・
うぅ~、やっぱりいとぅくだよ~。
いとぅくがお兄ちゃんだから、弟たちこんなに素敵に成長したんだよね~。

そして、いとぅくから、うにょんへ

@AllRiseSilver
형쪽만 조명이 너무없다..
메이컵도 안했는데 좀 밝게 포샵좀 하지..ㅋㅋ
아니다 주인공은 타이론 너니까 봐준다 ㅋㅋㅋ
얼짱 포즈 ㅋㅋ90년대같다 ㅋㅋ
넌 데뷔전 하두리캠 포즈 ㅋㅋ

兄側だけ照明がとてもない..
メイキャップもしなかったがちょっと明るく
フォーショップほどほどにするだろう。。
ふふ違って主人公はタイでは干すから見る
ふふふ美男美女ポーズ
ふふ90年代のようで〓〓
ノンデビュー戦ハドゥリケムポーズふふ


・・・って、おいおいおいっ!!!
ソコっ!?

まぁっ!私ったら、メイクもしてないのに、照明も当たってないし
どうしましょうっ!あ、そうだわっ、画像編集して・・・って・・・

あなた・・・照明持ち込む大物女優ですかぁ~?(笑)

でも~、べるっち~。いとぅくのすっぴんのお顔大好き~!!!
メイクしてるときより、断然好き。

そんなやり取りにニマニマしていたら、突如ロンドンから・・・

☆ しうぉに日記 ☆

@special1004 @AllRiseSilver 그러게요 촌스럽게^^

そうなのですやぼったく^^


あらっ!?どうしたのっ!?
今朝まで楽しんでたのにぃ~。

☆ いとぅくからしうぉにへ ☆

@siwon407 @allrisesilver 런던에서 심심하구나...ㅋㅋㅋ

ロンドンで退屈だね...ふふふ


旅先で退屈しちゃうなんて、いとぅくくらいだと思ってたけど・・・


☆ しうぉにからいとぅくへ ☆

@special1004 기장님과 마지막 촬영장소로 이동중^^
보고싶은 우리대통령님^^
곧 각하 품속으로~^^

機長様と最後の撮影場所で移動中^^
会いたい私たちの大統領様^^
まもなく却下懐の中で~^^


あきゃっ❤
大好きなひょんに会いたくなっちゃったのっ!?
むふ~、かわゆいヤツめっ❤

そっか、帰ってくるんだね~。


☆ しうぉに日記 ☆

이번 런던촬영일정 종료^^
갑자기 추워진 날씨속에 멋진작품을 위해
고생하신 스탭분들 수고많으셨습니다^^

2012012504.jpg

今回のロンドン撮影日程終了^^
突然寒くなった天気の中に粋振興品のために
苦労されたスタッフ方々苦労多かったです^^


・・・えっ!?あれっ!?

そうだったのかっ!!!撮影のお仕事でロンドンだったんだ!!
いっぱい上がってくる楽しそうなロンドン旅行のさじんたちに
しうぉにもやっと休暇をもらったのね~なんて思ってたら・・・。

新年も春節も海外での撮影だったのね!!!

でも、ロンドンは満喫できたよね?楽しかったよね??
思い出いっぱい抱えて帰って来てくれることを願ってます!!

気を付けて、早く、とぅぎヒョンの胸の中に帰っておいでぇ~!(笑)


今日の自慢! - 2012.01.25 Wed

大寒波がやって来ています。

インフルエンザも猛威を振るっているようで、全国的に学級閉鎖、学校閉鎖も半端ないらしいです。

が!!!

今日の自慢(笑)

うちの子たち、本日『おやすみ 0!』でしたぁ~!!!

お迎えに来たママたちに報告すると、拍手が沸き起こりました。

ま、一人風邪ひいたり、インフル感染したら、あっという間に移っていくので、いつパタパタいっちゃうかわかりませんが、なんかちょっと今日は自慢しておこうと思いました(笑)

明日もみんな元気に来てくれるといいんだけど・・・。

そして、この寒さ・・・うぅぅぅ・・・べるっちも必死に手洗い・うがいしてますが、風邪ひきませんように☆と祈るばかりです。

みなさんも、そして、すじゅのみんなも元気にこの冬を過ごせますように☆

うんとぅく~! - 2012.01.25 Wed

しゅきら卒業以来、うんとぅく二人の公式掛け合いがほほえましくて~♪

☆ うにょん ☆

첫 보드 치곤 꽤 잘탔어!!
흠...역시 난 드림팀 에이스 출신이야
...또 타러 가고싶다ㅜㅜ

初めてのボードにしてはかなりよく乗ったよ!!
フーン...やはり出たドリームチーム エース出身だ。
..また乗りに行きたい┬┬


なんてことを言ってたら・・・

☆ いとぅく ☆

니가 제일 못탐.ㅋㅋㅋ

お前が一番乗れない。ふふふ


リーダーからこんなツッコミが…

☆ うにょん ☆

형이 그럴 말 할 실력은 아니던데! 훗훗훗!
얼른 뮤지컬이나 보러와!!!!!!

兄がそのような話をする実力ではなかったのに! フトゥトゥッ!
すばやくミュージカルでも見にきて!!!!!!


もぉ、うるさいなぁ~。
そんなことどうでもいいから、さっさとミュージカル見に来てよね。

☆ いとぅく ☆

형은 점프까지 가능하다 ㅋㅋㅋ
이따가 가려고 생각하고있음 ㅋㅋ

兄はジャンプまで可能でふふふ
のちほど行こうと考えているということふふ



あぁ~もぉ、ホントうちのヒョンは~・・・って思われてるね(笑)

うんとぅくのやり取りが垣間見れて、とっても嬉しくなっちゃいました♪

でぇ~??いとぅくさ~んっ、ボードの腕前はいかほどっ!?(笑)
(・・絶対うにょんの方がうまいに決まってる)

2012012502.jpg

それにしても、このうにょん ↑
腹が立つほどかわゆいです。(←はっ!?)
もぉ、むしゃむしゃしてやりたい感じです~!!

「みんな一緒が良い」
うにょんのマインドが、みんなとボードで嬉しくて弾けたんでしょうね!!



弱いところ - 2012.01.25 Wed

べるっち・・・うにょんの突き出した唇にめっぽう弱いんです(笑)

2012012411.jpg

わざとっ!?
べるっちが「んきゅ~んっ❤」ってなるのわかっててやってる!?

あぁ~でも、ホント、どうして、どうして、こんなにこの唇に
KOされるようになってしまったんでしょうか???

あぁ・・・・あぁぁ・・・・(悶)


タイ~! - 2012.01.25 Wed

どんへが超早起きつぶやきです。

☆ どんへ日記 ☆

I'm going to Thai !! See u soon Thai ELF !!

2012012501.jpg


これ、朝の6:30頃のつぶやきなので、その前に起きて
用意して出発して・・・。
一人暮らしのどんへなので、ちゃんと起きたのかな?とか
マネひょんに起こされてるのかな?とか、
几帳面なうにょんのモーニングコールがあるのかな?とか
なんかそんなことばっかりきになってしまいます(笑)

飛行機でちょっと寝れたらいいね~。
タイはあったかいかな??
気を付けていってらっしゃい!!!

どさくさ - 2012.01.25 Wed

寒い~っ

明日はもひとつ寒くなるらしく、明後日は更に寒くなるそうで・・・。

韓国ももちろん寒いようです~。

☆ 天使日記 ☆

눈이다!!!그런데 이렇게 눈이 오면 걱정인데...

2012012408.jpg

雪だ!!!ところでこのように雪が降れば心配なのに...


이민정 누나와 함께!!!^^

2012012409.jpg

イ・ミンジョン姉とともに!!!^^


대상 직접 주신 이민정 누나
힐링 캠프보구 얼굴도 아름답지만 마인드가 이상형이 되어버린 ㅠㅠ

2012012410.jpg

大賞直接くれたイ・ミンジョン姉
ヒーリング キャンプ見て顔も美しいがマインドが理想になってしまった〓〓


雪ですねぇ~。
雪が降ってきたな~って車を止めてさじんを撮って呟いて、
そういう、時間を持てる生活を出来ているんだな~って
感じられてホッとします。

そして、ソウル歌謡大賞の時、プレゼンターだったヌナ。

いやいや、いとぅくがヌナっていうから安心したけど
この、イ・ミンジョンさんって82なので、いとぅくと
一個しかかわりませんよぉ~。あぁ・・・・。

しかも、なんだか、どさくさに紛れてこの子ったら
愛の告白しちゃってるしっ!!!きぇ~!!!!
発狂します(爆)

うむむ・・・
なんかぁ・・・ねぇ・・・・
ここのところずっといとぅくにヤキモチばっかり・・・
こんな毎日・・・やだやだ・・・ヤダよ・・・いとぅくぅ~・・(泣)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ