2011-12

Yes ! I do ! - 2011.12.31 Sat

2011年のラストに、いぇそんさんが素敵なメッセージをくれました!!

今日は、おせち作って、お重に詰めながら、大みそか一人5集おさらい大会してたんですけど、もう、いぇそんさんってば、ホントにかわゆいんだもんっ❤

かっこいいのに、めちゃめちゃかわゆい❤

今年もいっぱいうきゃうきゃ萌えさせていただきました!!!来年も、いぇそんさん、脇ガン見するからねっ♪(←もう・・いじめレベルじゃ・・・)

☆ いぇそん日記 ☆

I'm so happy cause we can spend time last end of the 2011 together.
Lets enjoy! ^^


2011123101.jpg

今年のラストセルカは、かわいくないいぇそんさん・・・
いやいやいや、違った!!!かっこいいいぇそんさん♪(笑)

2011123102.jpg

そして、超~絶かわゆいいぇそんさん。

あぁ~このいぇそんさん、大好き過ぎる。
この赤ちゃん笑顔が大好きなんですぅ~!!!

そして、このさじんをみんなが共有してるっていうのが
嬉しいですよねぇ~。

いぇそんさん、ホント、来年もついていくので、覚悟しておいてくだしゃいっ!!

今日も、最後まで頑張って!!!
がんばって、がんばって、ママとパパとジョンジン君とコミンと
亀兄弟と、素敵な年をお迎えくださいっ。

いぇそんさん、愛してるよぉ~~!!!!


スポンサーサイト

なっ!?何事っ!? - 2011.12.31 Sat

えっとえっとえっと、いとぅくさぁ~んっ!!!!

大忙しだし、もう、大変だし、だしだしだし、で?歯は・・・どこ飛んでったって!?

☆ 天使の大みそか大騒動日記 ☆

순간이동을 할수있다면 좋을텐데~
연말은 역시 정신 없어 ㅋㅋ


瞬間移動をすることができるならば良いでしょうに~
年末はやはり気が気でなくてふふ


어젠 kbs 갔다가 sbs 가서또리허설 본방에는 kbs 오프닝하고 sbs 가서
x-file하고 kbs 가서셔플추고 sbs 다시가서상받고 kbs 다시와서 무대라고 ㅋㅋ
잼 난다 ㅋㅋ

昨日はkbs行ってsbs行ってまたリハーサル本邦にはkbsオープニングとsbs行って
x-fileとkbs家書シャッフル追考sbsまた家書上受けてkbsまたきて舞台と〓〓ヂェム出るふふ


자고 일어나니 치아가 날아가있네...
왜그러지..ㅠㅠ

寝て起きると歯が飛んで行っているよ...
なぜそうする..〓〓


뭐가 그렇게 화가났는 잠결에 이 갈아서 치아가 부러짐 ㅡㅡㅋ
오늘2011년 마지막은 이특이 진행하는 mbc가요대제전와 함께!!!

何がそのように怒ったゆめうつつにこの取り替えて歯が折れるということ--キウク
今日2011年最後はイトゥクが進行するmbc歌謡大祭転訛共に!!!



えっ・・・だから・・・歯は????歯は~~~~!?!?!?!

なにがなんだかわかりませんが、神様、いとぅくに力をっ!!!お願いしますっ!!!!!

取り敢えず、歯がこっちに向かって飛んできたら、全力でキャッチして届けるからね!!

2011 Last 1Day - 2011.12.31 Sat

最後の一日を大晦日といいます。

☆ 天使日記 ☆

이제 마지막 하루다...

2011123005.jpg

もう最後の一日だ...


はい、最後の一日だねぇ~。
ホントに、今年も一年、みんな頑張りました!!

一言で片づけてしまうのが忍びないですが、
でも、ホントに、ホントに、骨が折れるくらい抱きしめたい!
と思うほど、みんなは頑張りました!!

ラスト一日、2011年も有終の美で終えれるよう、ファイティンっ!!


さて、大晦日ですね。

今年は・・・とても幸せな年でした。うん。

運というものと縁遠い、ミラクルはなかなかやってこないべるっちでしたが、今年はホントに、自分規模でミラクル連発でした。

忘れたくない思い出ができました。

思い出は心に刻むもの。記憶は頭に刻むもの。

忘れたくないから一生懸命刻みこんだけど・・・いつか忘れちゃう日がきちゃうんだろうな~。

それでも、ホントに、ホントに、いとぅくに毎日毎日、大好きって言い続けて来てよかったな、って。

そして、ミラクルが起きるときには、必ず、周りの人たちの助けがありました。

2011121201.jpg

↑ このいぇそんさんシリコンバンドを手に入れられたのも、
お友だちとわぁわぁ、いぇそんさんがないって言ってたのを
居合わせた人が聞いて交換してくださったから。

この金テープ。
警備のお兄さんが拾ってくれたのを、どんどん周りの席の人に
回してくださったお姉さんたちからお友だちが貰って、
べるっちにくれたから手に入りました。

そして、このバラ。
いとぅくソロでばら蒔いたバラです。
床に落ちて、ポキっと折れて、お友だちの足元に飛んで行ったのを
拾ってくれたんです。これも、金テープ同様、当然のように、
べるっちに譲ってくれました。



ELFはELFが大好きだって有名じゃないですかぁ~。
べるっちも、数少ないけど、すじゅを通して出逢ったみなさんが大好きです。

いつも、人に迷惑かけまくってしまうダメダメ人間ですが、話を聞いてくれたり、一緒に叫んでくれたり、励ましたくれたり、ホントに、良い人ばっかり。優しい人ばっかり。

今年も、すじゅに出会えたこと、そして、すじゅが出会わせてくれたお友だちに、心から感謝します。

そして、きゅいん☆きゅい~んに、足を運んでくださったすべての方に、感謝します。

それと、この一年、何度もすじゅに会いに行かせてくれた両親、落ち着いて生活できる日が多くなった母、ブツブツ言いつつ用事を引き受けてくれた父に、感謝します。

来年も、すじゅ大好きって叫び続けたいんです!!!

一緒に、叫んでくださいね。まだ出会えてないたくさんのみなさん、来年、出逢うチャンスがありますように☆

みなさん、よいお年をお迎えください。

いとぅく、ヒチョりん、いぇそんさん、カンちゃん、どんひ、そんみんさん、うにょん、どんへ、しうぉに、りょうく、きぼみぃ、きゅ~ちゃん、ちょみこ、へんり~!!!!!!

  大好きっ❤  


ちょんまる~ - 2011.12.31 Sat

今年も、いとぅくは、寝る間も惜しんで、すじゅの天使リーダーも、MCいとぅくも、頑張りました!!!

その結果・・・


☆ 天使日記 ☆

SBS 연예대상!
MC부문 우수상!!!
감사합니다!!!
정말로 스타킹 모든 스텝분들
강심장 모든 스텝분들
그리고 시청자분들이 만들어 주신 상입니다 더 열심히 뛰겠습니다!!!
미친듯이 달려보겠습니다!!!^^

SBS演芸対象!
MC部門優秀賞!!!
ありがとうございます!!!
本当にストッキングすべてのステップ方々
強心臓すべてのステップ方々
そして視聴者方々が作られた上ですさらに熱心に走ります!!!
狂ったように走ってみます!!!^^


おめでとう!!!
MCを学び、その技を磨いて、努力してきた毎日。
沢山のスタッフさんに、そして、先輩に支えられて来たんだよね~。
そして、吸収してきたものを、弟たちに返し、また成長していくすじゅ。

今年は、ホドン兄さんの件も、ブーム兄さんの帰還もあって、色々感じるところのあった受賞だったんじゃないかな~?と思います。

トークショー部門はMCブーム(29),グループ'スーパージュニア'のイトゥク(28),コメディアン チョ・へリョン(41)等'驚くべき大会ストッキング'チームがさらった。

'驚くべき大会ストッキング'チームの受賞者は5年の間プログラムを導いたMCカン・ホドン(41)の不在をとても惜しんだ。

チョ・へリョンは"カン・ホドンが少しの間休んでいる。 2012年にはホドンと笑いながら人々の話を聞くことができる時間がきたら良いだろう"と話した。 ブームは"2012年にはさらに光らなければならない人がいる"としてカン・ホドンの写真を持って'ブーム光ダンス'をリリースした。 イトゥクも"今日のような日手厳しい忠告をして下さったカン・ホドン先輩、先輩がおられなければならない席はそこでなくこの席です。 2012年には席を輝かせてくれるように願います"と真心を伝えた。


いとぅく~。

すっごいすっごい疲れてるの見てたらわかるよぉ~。
でも、頑張って!!あと1日。頑張って!!!

ほんっとに、狂ったように走ってしまうリーダー、尊敬してます。心配もしてます。だけど、頑張って。

だって、頑張りが、受賞という実を結び始めてるからねっ!!!

いとぅくに飛び切り美味しいものを食べさせてあげたい~。この上ないほどの癒しをあげたい~。あぁぁぁ~~頑張って~しか、言えないのが心苦しいところですが、ホント、ファイティン!!いとぅく~!!!

大好きっ❤

行け~!すじゅ~! - 2011.12.30 Fri

今日30日は、KBS~。

さぁ、楽屋が狭かろうが、なんだろうが、いけ!いけ!Go!Go!だよぉ~。

☆ どんへ日記 ☆

2011 KBS 가요대축제 시작했네요^^ SJ Let's Go !!

2011123003.jpg

2011 KBS歌謡大祝祭始めましたね^^ SJ Let's Go!!



☆ しうぉに日記 ☆

You watching " 2011 KBS 가요대축제 " with SUPER JUNIOR.
Enjoy and having lovely night with us.


2011123004.jpg


☆ いぇそん日記 ☆

2011 슈퍼주니어 함께 하자아 !!

2011123005.jpg

2011スーパージュニア共にしよう!!



☆ 天使日記 ☆

나도 해야겠어 ㅋㅋ 다들하는 구만

私もしなければならなくてふふ皆するね



ぬぉ~~~!!!!かっこいい!!!!!
がんばって!!!
昨日の疲れも上乗せ状態だろうけど、頑張って!!!

そして、楽しんでね♪

はぁ~~~~っ!!!すじゅ最高っ!!!!

2011123006.jpg

↑ これ。

10人っ!!!(号泣)


苦しいほど愛おしい - 2011.12.30 Fri

すじゅに出逢ってから、何度愛おしいという感情が胸に湧いたことか・・・。

大好きで、愛おしくて、愛さずにはいられません。

☆ うにょん日記 ☆

대기실이 좁은건지, 쇼파가 부족한건지,
멤버가 많은건지~ 보고있나 KBS

2011123002.jpg

控室が狭かったことか、ソファが不足したことか、
メンバーが多かったことか~見ているかK BS


もぉ~、かわいくて、愛おしくて、大好き過ぎて苦しいよ。
苦しい位愛おしい。
愛おしくて、愛おしくて、涙がとまりません。

すじゅ大好き。みんなのこと、ホント大好き。

うにょん、年末に素敵なソンムル届けてくれてありがとう❤

すじゅは、やっぱり、宇宙で一番仲良しな、素敵なグループです!!


ぴょんっ! - 2011.12.30 Fri

きゃんっ❤

朝から、胸きゅんっ❤

昨夜のSBSレッドカーペット



みっみみみみみ・・・見ましたっ!?
みんみんのみんっ!・・・違った・・
そんみんさんのぴょんっ❤

どんひが通過するの見てるな~、見てるな~シンミン和むぅ~・・・ぴょんっ❤て!!

なんかぁ~、もぉ~、これでウキウキして年越しできそうですぅ(笑)


激写 - 2011.12.30 Fri

しうぉにが、こんな素敵ショットを激写してきてくれました。

☆ しうぉに日記 ☆

Now you watching 2011 SBS 가요대전!
lovely! Photo by SW.


2011123001.jpg

ウネときゅ~ちゃん、しうぉににとってはLovelyでしょうがない存在❤
そこに、ちゃんとお邪魔しちゃってるいぇそんさ~んっ!!!

ありがとう、しうぉに~!!!

ぷんすかモードだったELFちゃんの心も和んでくれてますように☆

さすが!Twitter大統領!!!

SBSのレッドカーペット - 2011.12.30 Fri

過去いろんなレッドカーペットを歩いてきたすじゅですが、やっぱりビシッとかっこよくレッドカーペットを歩いてくる姿、ELFに見せる笑顔、素敵過ぎますねぇ~!!!

2011122908.jpg

『おぇよっ!』

2011122909.jpg

いとぅくは、ホントにとぅぎペンさんを見つけるのが上手!

2011122910.jpg

手の届く距離・・・いいなぁ~♪いいなぁ~♪

2011122911.jpg

タッチじゃなくて、キュッと握ってるどんへ。
右サイドも、左サイドもありがと~って感じですねぇ~。

2011122912.jpg

どんひの両手伸ばし~!

2011122913.jpg

おぉ~!きゅみん出遅れてるよ~っ。
てか、うにょん、拍手してるし~。
バラっと揃ってないおぇよを見ると妙に和んで安心します。
すじゅらしいなぁ~って(笑)

そして・・・

2011122914.jpg

バッチリ!!

このさじんをぼ~っと眺めてました。
みんなの手を、ひとりひとりの手を見てました。
そしたら、いきなり涙がブワッと溢れて来て驚きました。

あわっ!!あわわわわっ!!!!

うぐっうぐっうぐっ・・・あぁ。

好き。大好き。すじゅ大好き~ってなりました♪


もだもだだも~んっ - 2011.12.29 Thu

あぁ、もだもだする。感じで書くと「悶悶する」⇒これじゃ、もんもんとするじゃん!!!いや、ちがっ!!もだもだするんですぅ~!!!

2011122907.jpg

MAMAの時の・・・ぎゅいぇっ❤
きゅ~ちゃんの腕をぎゅっとするいぇそんさん、なぎゅいぇ❤
なんですか?そのぎゅっとしている手❤
ぎゅって、ぎゅって、あのちっちゃいお手手でぎゅって❤

これ、KRY単位で見ても、かなり萌え萌えするさじんですが、
もぉ、ホント・・・いぇそんさん、かわいすぎてツミな人です。


表情 - 2011.12.29 Thu

今年も残すところ、2日と数時間。

今日やっと、来年のカレンダーが届いて、はへぇ~って見てました。

10人・・・10か月と、2か月分は複数メンバーバージョン。そっかぁ~・・・10人・・・。

12か月の1年に対して13人居たもんねぇ~。前の年の12月担当だった子がいたのが、妙に懐かしく感じたセンチメンタルな年末です(へっ!?)

みんなが大人になったこともあるけど、最近は、笑顔の公式さじんってあんまりないですよね~。だから、SMTOWNのポスターとか超嬉しかったんですけど、やっぱり来年のカレンダーにも笑顔のはなかった(笑)いや、かっこいいんだよぉ~!!すっごく!!!!

かっこいいのも十分知ってますが、柔らかい表情のすじゅってやっぱりもっと好きです。

2011122901.jpg

先日のウネしゅきらの時ですね~。
こういうどんへが好きなんです。

2011122902.jpg

どしたのっ!?
聞きたくなっちゃういい表情です。

2011122903.jpg

こういうの、ホントかわいい。

2011122904.jpg

うにょん・・・そんなに見つめないのぉ~。
取らないからっ!!

2011122905.jpg

ぬははっ。
大口開けてるのすっごい好き。

2011122906.jpg

いついつまでも~、かわいい表情い~っぱい見せてね♪


難問 - 2011.12.29 Thu

今日はお買い物に行く気満々だったのに、朝起きたら・・・うぅ・・お腹痛い・・・あぅ・・ムリ・・・ということで生理痛に見舞われ一日うぅうぅゴロゴロしてました(笑)

そして、今やっとすじゅとELFの大騒動に目を通しまして・・・あはは、そっか、そんなことがあったのね~。事前収録の告知忘れちゃったんだ、そっか、そっか。新人君デビューとか、ソシの欧米デビューとか、日本活動組も大忙しだし、わけわかんなくなっちゃうよね~。そしたら、今韓国活動に専念出来てるすじゅに関しては、メンバーと現場スタッフさんがしっかりしてたらこなせちゃうもんね。忘れちゃうよね~。

でもね、忘れないでいてあげて欲しい。

すじゅがあるのは、韓国ELFちゃんの愛の力。それと、すじゅは、あの子たちはみんな、事務所を、スマン先生はじめ、関わってくれるすべての人に感謝していること。

『ごめんね』って・・・難しい。ありがとうより、何千倍も難しい。

幼稚園の先生をしていて、『ごめんね』に係わるのを毎回ちょっと躊躇します(←おいおい)

ケンカしてるなぁ~・・・あぁ、いらんことしてるなぁ~・・・トラブルを見かけたら、怪我させる行為や、酷過ぎる言動、今すぐ止めなきゃっていう時以外は遠目に見て見ぬふりをしています。

すぐに謝れちゃう子。なかなか謝れない子。

ごめんねをすぐに言える子が良い子か?そりゃ違います。

でも、素直にごめんねが言える子は、ホントに素直な子なので、羨ましくなります。

そう、べるっちは大人になった今でも、ごめんねは苦手です。

今日、いとぅくが、どんへが、ごめんねって。そして、珍しくうにょんが怒ってましたねぇ~。

↑ 3人とも、過去に、ごめんなさい、した子たちです。

すじゅの歴史は、たくさんの「ごめんなさい」の上に成り立ってます。いっぱいいっぱい失敗して、そのたびに、みんなごめんなさい、して、受け入れられて、愛されています。

きっと、たくさんのELFちゃんが年末に怒っちゃってることでしょう。

(事務所に対して)怒るべきことは、ちゃんと怒って、反省してもらって、許してあげてください。←これ、ヒチョりんが、カンちゃんのことを語った言葉の応用。うん、ヒチョりんという人を、改めて大好きになった言葉でした。

一日寝てたから、何言いたかったのかわかんなくなっちゃった。

とにかく、みんなすじゅ大好きでいようね。ハプニングがあって、乗り越えて、愛も深まるというものです。(←誰だよ!?)

わざわざご報告っ - 2011.12.28 Wed

どんへは、ものっすごくうにょんのこと愛してるんですよ~。え?知ってます。そんなこと、知ってます。

だけど、本人が、わざわざそのことを報告してくれたんで・・・(笑)

☆ どんへのおやすみ日記 ☆

어제 슈키라에서 ㅎㅎ Good Night!!

2011122801.jpg

昨日シュキラでヒウッヒウッGood Night!!


うん、ウネってたのよね、うんうん、知ってるって!
なのに、わざわざこのさじんを入手して、
おやすみ日記に添えちゃってぇ~❤

そんなにうにょんとイチャこらしたこと報告したいのねぇ~って
思ったら、かわいくておかしくて、やっぱりかわいくてぇ~。

これからも、末永くうねうねし続けてください。

アラサ― - 2011.12.28 Wed

うん、なんかわかるよぉ~。

☆ 天使日記 ☆

2011년도 얼마 남지 않았다.
참 행복한 한해였다..
늘 사랑도 많이 받고..
20대의 마지막을 이렇게 행복하게 보내서 감사한다..
2012년 사랑받은 만큼 더 열심히 뛸게요!
남자는 30대부터 시작이니 더 발전하는 모습 보여드릴게요..
감사합니다!!

2011年度いくらも残っていなかった。
本当に幸せな一年であった..
いつも愛もたくさん受けて..
20代の最後をこのように幸せに送って感謝する..
2012年愛されただけさらに熱心に走りますね!
男は30代から開始とかさらに発展する姿見せて差し上げますね..
ありがとうございます!!


10대에서20대는 아무렇지도 않았는데 20대의 끝자락은
기분이 싱숭생숭 하구만..이런...이 기분 뭐지..

10代で20代は何でもなかったのに20代の終わりは
気持ちがうきうきとするね..こういう...この気持ち何であって..


20代の終わり・・・そうだよねぇ~、べるっちは29歳の時がなんとなくイヤで、早く30になりたい~!って思ってました。

当時、周りに居てくれた人たちがお姉さん揃い(それもみんな超素敵な)だったので、早く30代になりたい、っていうのと、「29歳です」っていうと、なんかギリギリ20代をアピールしてるのか?って思われてないか?なんて余計なことを考えたりしていたんです(笑)

そんなべるっちとは全然違うけど(笑)いとぅくはきっと素敵な30代アイドルになると思います。

ってね、トンが8周年、とか、SM○Pさんが20年とか聞くと、長かった6年、でも、この先長いよね!!って、すじゅは長い目で応援させてもらえそうだなぁ~って思えます。

うんっ!いとぅくっ!!男30代からっ!!天使30代からっ!!!

またこれからも、差の縮まることのない歳を重ねていこうねぇ~(←えっ!?そりゃ縮められるなら縮めたいよ~(笑))

そういえば!!昨夜、今は亡きおばあちゃんの妹から電話がありました。べるっちちゃん、ひさしぶりやねぇ~、元気にしてるかぁ~??なんて話の中で「ところで、あんた、もういくつになったん??」「え?33よぉ~」「あぁ~。良い人おらんのかねぇ~」「(いい人・・・??居る、いる、イル・・・)ん~」「最近は、それくらいの年の人もおるやろ~。40歳くらいの人見つけて、早よ、結婚せななぁ~」「あはは(ひぃ~っ!!40!?やだやだやだ)」

自分の歳、棚に上げて、40歳のくらいの人を想像してみるものの、あひぃ~っ・・・やだやだ。だって、全ての基準はいとぅくだし、いぇそんさんだし、すじゅだしっ!!(←何言ってんのっ!?)

ちょみっぽ - 2011.12.27 Tue

第2弾、第3弾と公開されていくSM新人ティーザーですが・・・3人目のTAOくん(←名前の印象では中国人メンバーなのか???)・・・え~っと・・・・え~っと・・・・

ちょみっぽくないですかっ!?(驚愕)





凱旋ひょっちぇ - 2011.12.27 Tue

昨日のしゅきらにウネが登場!

というわけで、我らがひょっちぇさんが、しゅきらに凱旋です!!!

2011122710.jpg

うねぇ~❤
もぉ、なにこのかわいいのっ!!!
ウネって、ウネって、こうじゃなくっちゃ~!!!

こういうさじんを公式カレンダーにバンバン使えばいいと思います!

2011122711.jpg

ウネってホントかわいい~。
どんへはすぐ大人びた表情するけど、うにょんと一緒の時の
この表情がやっぱり大好きだな~って思います。

2011122712.jpg

その指輪は見なかったことにしておくので、
うにょんの背中に一生乗っててください(笑)

2011122713.jpg

3週間ぶりのしゅきらうにょん。
なんか、全然・・・当たり前の風景に感じます。

2011122714.jpg

みんぅく仕様になってても、ロゴソングが変わってても、
すじゅのみんながいつでも帰ってこれる場所があるって
大きいなって感じました。
ホントに、今更だけど、しゅきらを残してくださったこと
感謝せずにはいられません~。

2011122715.jpg

かわいっ。
そういえば、目を瞑ってるうにょんってすごい好きでした。
いやいや、ホントに。
すっごいかわいいですよね???

2011122716.jpg

こんなのもかわいい。
うん、嬉しかったんだろうね~。
はじけてたもんね~。

2011122717.jpg

・・・大人になっちゃったね~・・・

2011122718.jpg

でも、いつまでも、ウネるときは、かわいくウネっててね♪





ピンク色のロマンス - 2011.12.27 Tue

だからぁ~、しうぉにが一番愛してるのはきゅ~ちゃんだって、ちゃんとテレビで公言してるじゃん~。

騒ぎ立てないのぉ~(笑)

☆ ❤しうぉにのラブレター❤ ☆

넌 감동이였어 - 성시경.. ㅋㅋㅋ

2011122709.jpg

君は感動だったよ-ソン・シギョン.. ふふふ




シウォン-キュヒョン、尋常でないねばっこい(?) 友情誇示

スーパージュニアシウォンとキュヒョンの間がピンク色ロマンスで尋常でない?

チェ・シウォンは27日午後自身のツイッターに"君は感動だったよ_ソン・シギョン"という文と共に写真を掲載した。

写真の中彼らは身近なスキンシップを集めておいた写真を公開したがその中ボールにチューをしたり抱擁をするなど格別な愛情行為(?)ウル見せてファンたちをびっくりさせた。

普段スーパージュニア メンバーは実の兄弟のような友愛を見せて格別な友情を誇示したりもしたがこの写真を通じて彼らのねばっこい友情をもう一度確認させてくれた。

写真に接したインターネットユーザーは"が..これはどのように受け入れなければならないでしょう?" "よく似合います" "親しい兄弟(妹)そうでしょう?"等の反応を見せている。


うふっ。これ、全部、カメラがあるところでの二人ですからねぇ~。うふふ。うぉんきゅなきゅ~ちゃんもかわいいし、ぎゅいぇのきゅ~ちゃんも好きだし、きゅみのきゅ~ちゃんなんて、かわい過ぎて体がねじ切れそうなほどかわいいんだからっ!!!ってことをもっとこの記者さんに知って、もっともっと書いてほしい気分です(笑)

まぁ、しうぉに、きゅ~ちゃんの中で3番目までには入ってるのには、きっと変わりないと思うんで・・・この調子で愛を注いであげてください~。

ブートキャンプ - 2011.12.27 Tue

今日も寒いですね。今年は真面目に年賀状を作りましたが、寒くてポストに行くのがおっくうです(笑)

さっき、新聞を眺めてたら、BS11に、「SuperJunior(字幕スーパー)」ってありまして、ん???なんだって???

今夜から、「コメディーブートキャンプ」が始まるそうです~。 ここ

ブートキャンプってなんだっけ???

あぁぁ!!!!

2011122702.jpg

これだ!!これこれ!!!

わぁ~、懐かしい~。

2011122703.jpg

あった、あった、こんなの~!!

2011122704.jpg

かっわいいなぁ~もぉ~。
ほんの数年前だけど、あどけなさが半端ないです。

2011122705.jpg

ひっどいけど、芸人さん相手にすじゅの面白いところ
全開だったのが楽しくてぇ~。

2011122706.jpg

ウネも、かわいかったし、何より、今!!!
カンちゃんも一緒だったバラエティーが見れるのが楽しみっ!

2011122707.jpg

女装したら、普通にかわゆいんだもんっ❤
いやんなっちゃう~(爆)

2011122708.jpg

この世で一番悶えるちゅ~をするいぇそんさんの回の
放送もちゃんとあるかなぁ~。うふぅ~んっっっっ(鼻息荒っ!!!)


あり?誰? - 2011.12.27 Tue

超多忙な韓国を代表するスーパーアイドル軍団選抜『ぎゅライン』が『ぎゅライン忘年会』をしていたそうな。

・・・・あり??誰か混ざっとる~??

☆ きゅの忘年会忘備録2011 ☆

2011년의 마지막을 함께 하고있는 규라인 송년회^^
TVXQ & S.J & SHINee & CNBlue 네
그룹의 스케줄을 힘겹게 맞춰서
겨우 모였음 ㅜ 암튼 기분 너무좋다^^

2011122701.jpg

2011年の最後を一緒にしているキュライン忘年会^^
TVXQ & S.J & SHINee & CNBlue君の
グループのスケジュールをかろうじて合わせて
やっと集まったこと┬とにかく気持ちとても良い^^


ぎゅライン忘年会・・・りょうく・・・あ、そっか・・・
しゅきらだ(笑)昨日のしゅきら、うにょんの凱旋放送でしたね~。
もぉ、りょうくのはっちゃけぶりが楽しくて、楽しくて~。
で、りょうくが参加できずに、そこにいるのは、CNの人なんですねぇ~。
ほぉ~。

取り敢えず、チャミとミノは日本を飛び交い、その間に
スケジュール調整もやってのけ、この忘年会が実現したんですね!
ほんっと、仲良しだもんね~。

きっと、クリスマスの憂鬱も発散できたことでしょ~!!!(笑)
よかったね、きゅ~ちゃんっ♪

てか、ぎゅラインは『家飲み』派ですね。


しましだ!! - 2011.12.26 Mon

いぇそんさん~、ナルト見てたんだねぇ~。好きって言ってたもんねぇ~。

☆ いぇそんさんの日本語ツィ ☆

ナルト 大感動しましだ!

2011122608.jpg

その感動を日本語で伝えようと思ってくれたことに
べるっちは大感動しましだ!!

ありがとう、いぇそんさん。

素敵なソンムルをいただいた気分です♪

ナルトに感動して、今日は楽しく過ごせたのかな~??

今日も、明日も、明後日も、ずっとずっと、いぇそんさんが
楽しく毎日を過ごせますように☆

いぇそんしゃんっ❤ 大好きだよぉ~!!!



2011-2012 - 2011.12.26 Mon

すじゅが、2011年を振り返り、2012年の抱負をインタビューで語ったそうです。

スーパージュニア、"パリ公演まだオトルトル…平壌(ピョンヤン)でも踊りたい"スーパージュニアの'アデュー2011&グッドモーニング2012'


グループ スーパージュニアが最近2011年一年の成果を整理して今後の抱負を明らかにするインタビューを持った。

スーパージュニアは去る6月フランス、パリを始まりに、9月日本、東京、10月米国、ニューヨークで開かれた‘SMタウン ライブ ワールドツアー’に参加してもう一度'韓流大統領'の威容を誇示した。

"パリに行くという消息を聞いて驚いた。 パリ ファンたちが私たちを招きたいというインタビューを見たことはあったが実際外国の方が太極旗を持って私たちの歌について呼んでくれて驚いた。"(ドンへ)

"'私がパリ、ニューヨーク公演を行ってきたか'という(のは)気がするほど今でも信じられない。"(シンドン)

"パリ公演の時現地韓国の方が涙を流して有難いとおっしゃった。 韓国人がフランスで前に出す点がなかったが公演を開いてくれて肩を堂々と展開することになったといったよ。"(イトゥク)


スーパージュニアは今年の一年海外で最高SNS(ツイッター、フェイスブック、ユーチューブなど)スターに浮び上がる気炎を吐くこともした。

米国有名ソーシャルメディア専門ブログ'マシャベル'(Mashable)側が発表した今年ツイッター、ユーチューブなどソーシャルネットワーク(SNS)で大きい影響力を及ぼしたスターらを調査した結果、スーパージュニアは3個部門で頂点に上って3冠王の光栄を得た。

"SNS(ソーシャルネットワークサービス)の力は想像以上だ。 海外どこへ行こうがツイッターに文を一つ上げればファンたちが世界各地言語で歓迎してくれる。 最近ドンへとウニョクがデュエット活動曲'浮かび上がって兄さん'初放送の時ツイッターに写真を一つ上げたところリアルタイムで伝播することもした。"(イトゥク)

"'浮かび上がって兄さん'はコンサートで個人技舞台で見せた曲なのに反応が良くて短いけれど活動を決めた。 もう世界どこへ行ってもファンたちが'兄さん'と呼んでくれる。"(ドンへ)スーパージュニア メンバーは2005年デビュー以後最も記憶に残る記録で何を挙げるだろうか。

"台湾音楽チャートで63週間1位を記録したのだ。 また、この前大阪で開いた'スーパーショー4'に観客8万人が集まったことも意味あった。"(イトゥク)

"チェ・シウォン氏のツイッターパルロウォが100万人が突破したことだ。 全世界がスーパージュニアを見守るという意だと考える。"(シンドン)

こういう世界的な人気にもかかわらず、スーパージュニア メンバーは一層さらに広い世界へ出て行くという意志を表わした。 これらは去る5集当時"平壌(ピョンヤン)を含んだ全世界で公演したい"としてしっかりしている抱負を明らかにしたことがある。

"マレーシア公演の時平壌(ピョンヤン)から来た高位層幹部を見た後夢がより大きかった。 このように私たちは近い仲で一番最初に公演に行くことができる所だが他の見方をすれば最も遠方でありうる。 私たちがスーパージュニアで活動する間必ず平壌(ピョンヤン)に行って素敵な姿見せて彼らと暖かい時間を作りたい。"(イトゥク)



こうしてみると、ホントにすじゅが世界規模でELFを抱えているんだ~って感じますね~。

今年を振り返る中に、「大阪スパショ4」を挙げてもらえたこと、ELF JAPANの誇りにしましょうね♪

韓国ELFちゃんの足元にも及ばなくても、すじゅを大好きだっていう気持ち、着実に育ってきていることを自覚して、世界中のELFが一丸となって、これからもすじゅを応援していけますように☆そんな2012年になりますように☆と思いました。




甘えんぼ - 2011.12.26 Mon

今夜、MAMAの放送があることにさっき気が付いたべるっちです。って、これ関西ローカルの話っ!?かもしれませんが、もしべるっちみたいな人がいると見逃しちゃうので、ボソッと書いときます(笑)

いやぁ~・・・どこまで放送してくれるんでしょうねぇ~???

さてさて、しうぉにが、どこかのヌナにクリスマスソンムルをいただいたそうで、お礼の気持ちをこのさじんに込めたそうです・・・。

ちょっと・・・しうぉに・・・そんなかわいいお顔、むやみやたらに巻き散らかしてど~するのっ!?

ダメよっ、そんなお顔は、ヒチョりんにだけ見せてたらいいんだからっ!!(←なんで?)

2011122607.jpg

誰彼かまわず、愛嬌振りまくの禁止~!!
いや、ペンには見せて欲しいけどぉ~。
(↑ 乙女心は複雑よ~(←誰が乙女って?))


宣戦布告 - 2011.12.26 Mon

お兄さんたち揃って、憂鬱なクリスマスをお過ごしになられたようですが、そんな中、すじゅの超マンネ、かわいいかわいいへんり~は・・・・

☆ じょんも日記 ☆

이것이 진정한 Happy X-MAS~!!

2011122606.jpg

これが真のHappy X-MAS~!!


なっ!!!!!

まさかのジョンリー!!!
ジョンモが、ジョンモが・・・へんり~をかっさらっていったようです。

これは、まさに、みんなして、愚痴愚痴言ってたすじゅの兄さんたちに
対する、ジョンモからの宣戦布告でしょう。

ていうか、ステーキ!!!

あぁ~ん、ステーキをほっぺいっぱいにもぐもぐして、目を細めて
幸せそうに食べるへんり~を、愛おしげに見つめるジョンモの
してやったりな顔が目に浮かびます(←どんなんや)

へんり~・・・ステーキ食って、食われちゃいましたか?(←はっ!?)


だって・・・どうしても・・ - 2011.12.26 Mon

べるっちには・・・こう見え・・る・・んだもんっ!!!!!

2011122605.jpg

❤ おっっっっぱい ❤

はい、ごめんなさい。

でも、赤いお鼻が ちくぴ にしか見えないんだもんっ(←だもんっじゃない!!)

ラストオッパ! - 2011.12.26 Mon

今日のどんへって、アンバーに激似じゃんっ!!!・・・・え・・・・アンバーだっ!!!!!

ということで、オッパ活動ラストは人気歌謡でしたぁ~。

で、かわいいアンバーとかっちょいいどんひと共に楽しいステージを見せてくれました~!!




アンバ~かぁ~わいいっ!!!
ほんっと、好きです、アンバー!!!
そして、どんひっ!!!
どんひのダンス大好きっ!!!かっこいい!!!!
あぁ~、またどんひに惚れましたぁ~❤



安息所 - 2011.12.26 Mon

いとぅくは、普通の男の子だと思います。

って・・・いや、なんていうかですよ、周りにいぇそんさんを筆頭に、家族大好き、実家大好きっこがい~っぱい居るからどっちかというと、家族孝行の控えめな印象を受けるかもしれないですけど、今回のママのコーヒーショップの話も、自分だけ知らなかったんだよ~なんて言ってて、きゅ~ちゃんやそんみんさんは知ってたのか??いや、知ってたんでしょうねぇ~、きゅみんは実家大好きちゃんだし(笑)

うん、普通ですよね??

お休みには、ママとお姉ちゃんとお出かけしたりしていたこともあるし。

☆ 天使日記 ☆

우리 엄마 안식처 ㅋㅋ
저곳에 가면 해외에 온 느낌이다..
이제 나도 아메리카노 먹는 연습해야지..
아!그리고 저 수많은 화한들!!고마워요!!^^

2011122503.jpg

うちの母さん安息所ふふ
あちらに行けば海外に来た感じだ..
もう私もアメリカノ食べる練習しなくちゃ..
ア!そしてあの数多くの変わっても!!有難い!!^^


すごく、いとぅくがママの居場所ができたことに
ホッとしているのが伝わってきますね~。
きっと、自分がいつも傍に居れるわけじゃない分、
ママが生き生きと、そして、誰かと楽しく過ごせる場所を
持ったことに、すごく感謝しているんでしょうねぇ~。
良い息子だよぉ~、いとぅく~。

いぇそんさんにとってのヘングレのように、いとぅくにとっても
ホッとできる場所になるといいねぇ。

またぁ~!?(笑) - 2011.12.26 Mon

え~、いとぅく、きゅ~ちゃんに続きまして、この方も、憂鬱なクリスマスを過ごしたようです(爆)

☆ いぇそん日記 ☆

Wow~!!
크리스마스 끝 났다아 ^^
저만 우울한크리스마스보낸거아니죠?? ㅜㅜ

2011122502.jpg

Wow~!!
クリスマス終わったぁ~^^
私だけ憂鬱なクリスマス送ったこと違うでしょう?? ┬┬


・・・そう・・・そうだったのね。
じゃ~とぅぎぎゅいぇで、クリスマスパーティーでも
すればよかったねぇ~(←いや、そんなことしたら
もっと憂鬱だ、とか言い出しかねない(笑))

何もないってことは、いいことだよ、うん(←無理矢理)

べるっちだって、別に何もなかったよぉ~。
きっと世の中の大半の人は、チキン食べたくらいで
クリスマス終えてるよ~。ね?ね?
みんな一緒だよね~???

というわけで、スマン先生、来年のクリスマスは
どこかの国でコンサートの予定を入れておいてください。

いぇそんさん~、きゅ~ちゃん、いとぅく~・・・
あのね・・・みんなはね、ELFにとって、
一年365日サンタさんなんだよ。

毎日、毎日、抱えきれないくらいのプレゼントを運んでくれるサンタさん❤


んもぉ~っ - 2011.12.25 Sun

クリスマスの随分前から、いとぅくが、どうせ何にもないんだったら、仕事が入ってたらいいのに~、とか言い出して、結局、なんにもすることないよぉ~、ママのとこいこっかな~みたいなことを言って、そして、最後には、仕事しかなかったよ~って、ず~っとぼやいてたんですけど、ここにも、ボヤッキーが!!!!

☆ きゅのクリスマス日記 ☆

결국 우울한 Christmas... ㅜㅜ

結局憂鬱なChristmas... ┬┬


どしたのっ!?きゅ~ちゃんっ!!!
ちょみことケーキ食べなかったの!?
いぇそんさんとイチャこらしなかったの!?
そんみんさんとワイン飲まなかったの!?
どんひに遊んでもらえなかったの!?

・・・・あぁ、しうぉには、忙しいからダメよ(爆)

こんなことを言ったらみもふたもないけど、次、太陽が昇ったら、普通の一日が始まるのよ、きゅ~ちゃん。それといとぅく。

通常運転、通常運転。

イヴイヴに、雪の中、しうぉにといぇそんさんと一緒に楽しそうに笑ってたきゅ~ちゃんで十分じゃん!!

んもぉ~!!!!ほら、もうお仕事ないんだったら、大好きなワイン飲んで、ゲームして、チャンミンに電話でもしてあったかくして寝てくださいっ。

終了! - 2011.12.25 Sun

SuperJunior☆ウネ!のオッパ活動が終了しましたぁ~!!

☆ どんへ日記 ☆

떳다오빠 막방 끝 ^^
2주동안 추운데두 계속 응원해 주셔서 너무 감사해요 !!^^
사랑합니다!!

2011122501.jpg

トッタオパちょうど終わり^^
2週の間寒いところもずっと応援して下さってとても感謝します!!^^
愛しています!!


ドンへって・・絶対オリジナルウネファイルかなんかあるよね?(笑)
なんだかちょっと、うにょんのかわゆさがたまらんですぅ。

たった2週だったけど、楽しいステージありがとう!!
すじゅはこんなこともできるんだっていうことを
見せてもらえた活動でした!!!

スマン先生、これからも、すじゅの可能性は無限大!!
よろしくおねがいしますねぇ~~~!!!!

トッタオッパ大好きですぅ~!!!


感謝感謝の80万! - 2011.12.25 Sun

みなさん、楽しいクリスマスをお過ごしですか??

どうやら、今年はべるっち、サンタさんから、こんなソンムルをいただいたようです~。

『祝☆80万Hit通過!!』

ありがとうごじゃいます!という感謝の言葉しか浮かんでこないのがとても悔しいです。もっともっと、この気持ちを伝える言葉はないのか?といつも思います。

だけど、ただただ、足を運んでくださるみなさんに、べるっちの気持ちをどど~っと綴っただけの文章に目を通してくださるみなさんに、その中から何か感じてくださったみなさんに、拍手を、コメントを残してくださるみなさんに、また訪ねてきてくださるみなさんに、心からありがとうごじゃいます、とお礼申し上げます。

何年もブログを続けてきて、失敗もいっぱい、怒られたことも山のよう、落ち込んだりやめようと思ったり、続ければ続けるほど、始めたころの浮かれた気分とはかけ離れてしまいそうになることも山積。

・・・のはずなのに、今日もこうして、萌え、悶え、きゃぁ~っ❤って叫べているという事実。

これこそ、どうしようもないべるっちのことを受け入れてくださっている方がいる、という何ものにも代えがたい、かけがえのない支えをいただいている証拠です。

ホントに、ホントに、ありがたいことです。

これからも、あほみたいに「すじゅ大好きっ❤」それしか言わなさそうですが(笑)仲良くしてくださいっ!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ