2011-11

卒業 - 2011.11.30 Wed

とうとう、うんとぅくDJの卒業が発表されました。

イトゥク&ウニョクがラジオDJ「卒業」

イトゥク, ウニョク, SUPER JUNIOR  「アイドル最長DJ歴」を持つSUPER JUNIOR のメンバー、イトゥクとウニョクがラジオを卒業することになった。

2人は来月4日、KBSクールFM(89.1メガヘルツ)『SUPER JUNIOR のキス・ザ・ラジオ』の放送を最後にリスナーたちとお別れする。2006年8月21日にスタートして以来、5年3カ月にわたりDJを務めてきた。

制作スタッフは30日、2人の降板の理由について「個人の仕事のスケジュールがタイトなため。2人が卒業した後は同じSUPER JUNIORのソンミンとリョウクがDJを務める」と語った。

イトゥクとウニョクは多忙なスケジュールにもかかわらず、この番組を特に大切にし、5年以上もDJを続けてきた。そのため「アイドル最長のDJ歴」という栄えある称号をもらい、10-20代のリスナーに大人気だった。


ウントゥク卒業・・・そろそろ発表されるかも、と思いながら、スペシャルDJのみんぅくのしゅきらを聴いてました。

うにょんがM活中にいぇそんさんがお留守番DJをしてくれたように、一人が残って、誰かがサポートに入る、という形ももちろんありでしょうけど、二人で続けてきたことだからこそ、二人で卒業という形で良かったな~と思っています。そりゃ、もちろん、めっちゃめちゃ淋しいですよっ!!うんとぅくDJの素晴らしいやり取りが聴けなくなるなんて、淋し過ぎますっ!!!!

だけど、みんぅくが引き継いでくれることで、いつでも、すじゅの誰でもが、登場できる環境に変わりはないし、そういうホーム的な番組の存続を決めてくださった放送局、スタッフさんに感謝です。

りょうくにとっては、ラジオ初レギュラーっていうことになりますねぇ~。りょうくのおしゃべり大好きなんです。やっぱりべるっちはりょうくの声が基本的に好きなんでしょうねぇ~。過去、いぇそんさんのミラクルを始め、メンバーのラジオにいっぱい出ているりょうくだから、りょうくの好きな音楽にもいっぱい触れさせてもらえるかな?ってその辺も楽しみです。

それに、久々のラジオレギュラーのそんみんさん。そんみんさんのおしゃべりも好きだな~。ちょんじ時代はいっぱい萌えさせてもらってました~。

とにかく、しゅきらの未来には安堵しています。

ただただ、どんなことにも、終わりはあると頭ではわかっていても、やっぱり淋しいものは、淋しい。

大好きだっただけに、長かっただけにホントに淋しいですね。

今は、二人に、最高のラスト放送を、悔いの残らないウントゥクDJの最終回を、と思います。

2011113004.jpg

しゅきらさじんには、大好きなさじんが多すぎるっ!!

2011113005.jpg

思い出が多すぎてきっと二人も語りつくせないだろうな~。

2011113006.jpg

記録にも、記憶にも、そして、思い出にも残るウントゥクDJ。

最後まで素敵なしゅきら、期待してますっ。



天使リーダーいとぅくより - 2011.11.30 Wed

すじゅがすじゅだから、ELFもELFなんだよね、結局!!!

どんな時も、一生懸命なみんなだから、一生懸命応援したくなる。一生ついていきたくなる。

☆ 天使日記 ☆

2011 MAMA!행복합니다 우리가 혼자 만든 결과가 아닙니다
우리와 당신들이 함께 만든 결과입니다!!
감사하고 또 감사합니다fan이라는 위대함과 사랑!
존경합니다!앞으로 우리 더 함께 만들어나가요!고마워요!

2011 MAMA!幸福です私たちが一人で作った結果ではありません
私たちとあなた方が共に作った結果です!!感謝してまた、
ありがとうございますfanという偉大さと愛!尊敬します!
前に私たちのもっとするということに作ってくださいよ!有難い!


2011113002.jpg


★결국 슈퍼주니어 The Last Man Standing★

★結局スーパージュニアThe Last Man Standing★


そだねぇ~、うん、結局すじゅはすじゅなんだよ~。
他の何にも比べられないし、変えることもできない。

尊敬してますっ!!!愛してますっ!!!


いぇそんさんより - 2011.11.30 Wed

MAMAから一夜明け・・・夜中に動画を見て、ステージ映像を見て、記事を読んで、感激して号泣して、気持ちよく大寝坊したべるっちです(笑)

☆ いぇそん日記 ☆

MAMA 3관왕 그리고 올 해의 앨범상 .. ELF..고마워^^

2011113001.jpg

MAMA 3冠王そして今年のアルバム賞.. ELF..ありがとう^^


嬉しいっ♪
いぇそんさんのこんなに嬉しそうなお顔が見れて、ホント幸せですっ☆
こちらこそ、ありがとうっ❤大好きですっ❤

こちらこそ - 2011.11.30 Wed

しうぉにからのメッセージですぅ~。

☆ しうぉに日記 ☆

thank you for your passion and love and everything.
we can get this time without you all. LOVE you cheers!

2011112906.jpg


We will always do our best, because our E.L.F is deserve only the BEST!
We always love you and be with you ♥ sweet dreams cheers!


感謝したいのはこっちだよぉ~。
しうぉにがメンバーと一緒にいる姿が好き。
しうぉにがメンバーに甘えてる姿も好き。
今日の舞台では、なぜかどんひにやらしく抱きしめられていた
そんな姿もやっぱり好き(←シンウォン・・?全然ありです←なにが!?)

しうぉんさん、これからも、末永くよろしくお願いします。


受賞所感 - 2011.11.30 Wed

授賞式後の記者会見で~♪

記事を書いた人によって言葉尻が色々違うので、色んな記事をそのまま集めてきました。

いとぅくの気持ち、そんみんさんの想い、しうぉにの覚悟(笑)、そして、ヒチョりん、カンちゃん、きぼみぃ~・・・あぁ~もぉ、ホント泣かせる子たちです。


‘2011 MAMA’授賞式で対象(3個部門)の今年のアルバム上をはじめとして男グループ上、ハッティストゥ アジアン アーティスト上(非競争) 3冠王を占めた。

スーパージュニアは“このように大きい賞を受けることになり感謝する。 スーパージュニア ファンたちは最高だけを固執して最高を得る権利がある。 今後も常に最高になるために努力するだろう”と受賞所感を明らかにした。

メンバーソンミンは“イトゥク兄が受賞所感をいう時涙が出るところだった。 メンバーらに対する感謝の涙だ。 今年難しいことも多かったがメンバーらどうし一つになってまとまってここまでくることになったようだ。 メンバーらに感謝する”と話した。




スーパージュニアはこの日シンガポール インド語スタジアムで開かれた'MAMA'で'今年のアルバム上'と'ベスト男グループ上',シンガポール視聴者たちが選んだ'シンガポール チョイス'賞を受けて3冠王に上がった。

メンバーは受賞直後涙を流して喜びを満喫した。

イトゥクは"新人賞の時流した涙は佗びしいということの涙だったようだ。 その時は練習生期間も長かったし未来に対する不安感も多かったために佗びしいということと苦労が一緒に浮び上がっておいおい泣いた"として"今回流した涙は前にもっと上手くやることができるという幸福の涙でないだろうかと思う"と感慨を伝えた。



スーパージュニアはこの日舞台で節度ある群舞(軍務)をリリースしてKポップ熱風の先頭走者らしい面目(容貌)を誇示した。

観客はスーパージュニア メンバーが画面に捕えられる時ごとに熱い歓呼を送ったしスーパージュニアが舞台に登場する時は観客らの叫び声で公演会場が離れるようだった。

東南アジア ファンたちからカリスマあるという評価を聞くのと関連してイ特恩"韓国では私たちがやわらかくて身近だというのにデビュー1集からアルバムを続けて見ればカリスマあって力がある舞台が多かった"と説明した。

彼は"'撃つだろう撃つだろう'から多くの方々が関心を持たれて見たらそのような姿が浮び上がらないと思う"として"多様な姿をお見せすることができるというのがスーパージュニアの最も大きい長所でないだろうかと思う"と付け加えた。

今年'ミスターシンプル'で活発な活動をしたスーパージュニアは前に発展のための努力を怠らないと強調した。

イトゥクは"古くなるほどさらに固くなって素晴らしくて新しい一頁を開けるグループになるべく努力する"と話した。

シウォンは"割った方々が最高だけを固執して最高を得る権利があると考えるから最高になるためにより一層熱心に努力する"と覚悟を明らかにした。


授賞式に続いて持った記者懇談会でスーパージュニアは"シュジュファンたちは最高を享受する権利がある。 それで私たちも最高になるために努力している"として堂々と受賞所感を伝えた。

イトゥクは受賞の後流した涙の意味を尋ねる取材陣の質問に"5年前MAMAで新人賞を受賞した後流した涙は佗びしいということと苦労したこと浮び上がって流したようだ"として"今回流した涙は悲しくてそんなことなく'より一層上手にできないだろうか'とする心から出た"と話した。

ソンミンも"メンバーらに対する感謝の涙だ。 大変なことがある時ごとにメンバーが一つになってまとまってこの席まできたようだ"として受賞の球を同僚らに回して温かさをかもし出した。


この日スーパージュニアは爆発的なパフォーマンスで1余万観客らから熱い拍手を受けた。 余裕がある表情と節度あるダンスで現場を探した中華圏ファンたちの熱狂的な応援を一身に受けて'スーパージュニアが韓流の中心'という言葉が事実であることを立証した。


スーパージュニア メンバーはこの日授賞式の後興奮を隠さなかった。

大賞を受けて涙を見せたイトゥクは"授賞式でしばしば涙を見せるようだ"という話に"5年前新人賞を受けた時も泣いたが、新人賞の時泣いたことは佗びしいということためだった。 長い練習生生活にいつ頃デビューしようかと思う不安感が行きながらメンバーら全部佗びしいということがこみあげた。 いよいよ私の夢をかなえたんだなという考えに泣いた"と説明した。

イトゥクはまた"今回はスーパージュニアが多事多難な期間を持って、心が痛かったがそのような経験が私たちをさらに丈夫にさせてくれた。 今回の涙は今後もさらに上手に出来るという幸福の涙ではないかといえる"と付け加えた。

この日授賞式公演でスーパージュニアは数十人のダンサーらを動員して'撃つだろう撃つだろう'群舞をリリースした。 イトゥクは"ユーチューブを通じてフィリピン刑務所で300人、また他の国では4000人ずつ全部'撃つだろう撃つだろう'群舞を踊る姿を見た。 それを見て歌で一つになる姿を見せてあげたいと考えた"と説明した。

"他のメンバーらに今日に対して話す言葉があるか"という質問を受けては活動がまばらなメンバーらの便りも伝えた。 イトゥクは"ヒチョルは熱心に服務中で、カンインとキボムはまだ通話が出来なかった。 キボムはドラマ(SBS '根強い木')撮影中でカンインは来年4月ならば除隊するからその時喜びを分けることができるようだ"と話した。

イトゥクは最後に"カリスマあふれる姿から可愛い姿、演歌までとても多様な姿を見せることができるのがスーパージュニアの長所であるようだ。 長くなると消えるアイドル グループでなくさらに長く生き残るグループになるようにする"と話した。



うん、その通り!!!

かっこよくて、かわいくて、面白くて、大真面目に夢に向かって努力を惜しまない、ホントに、どこに出しても自慢のすじゅ!!

こんなに長く、こんなに深く、こんなに大好きになるグループに出会えたなんて、ミラクルっ☆としか言いようがありません。

あぁ~、好き。好きだな~。今更だけど、ホント、すじゅが大好きです。


どんぐりドンドン - 2011.11.30 Wed

べるっちは、どんひの涙にも異様に弱い(笑)

☆ どんひ日記 ☆

고맙습니다 고맙습니다 정말 고맙습니다..
한국가수분들 너무 멋졌습니다..
해외 아티스트들도 너무 멋있었습니다..
그리고 다시한번 감사합니다..
팬분들 모두 감사합니다.. 슈퍼주니어..
열씸히 달리겟습니다 감사합니다.

ありがとうございますありがとうございます本当にありがとうございます..
韓国歌手方々とてもすばらしかったです..
海外アーティストらもとても素晴らしかったです..
そしてもう一度ありがとうございます。.
割った方々全部ありがとうございます。.
スーパージュニア..
ヨルシミ タルリゲッスムニだありがとうございます。


6周年のコメントで、意外なほど長文で6年目にして僕は今更だけどしっかりしてきたんだよ、って想いを語ってくれていたどんひ。

そう、色んなことを乗り越えて来て、たくさんの変化の中で、なんとなくやっとどんひが自分で自分のことをすじゅにとって必要な存在なんだ、って納得できたんじゃないかなぁ~って思いながらコメントを読みました。

最近はメンバーの誰よりも先に号泣しちゃうどんひ。

すじゅのど真ん中世代として育ってきたシンミン。個性派ぞろいの兄さんたち、やんちゃなうんしへ、鋭い眼光のマンネライン。いつも、ほわほわさせてくれていたのがシンミン。

メンバーみんな、どんひのこと大好きだもんねぇ~。それって凄いこと!!

これからは、シンミンがすじゅを引っ張っていくことになります。最近のどんひの涙を見るたびに、大丈夫、ちゃんとシンミンがすじゅを守っていってくれる、83の留守をしっかり守ってくれるって安心してます♪

べるっちもどんひのこと、だ~いすきっ❤

おめでとうっ!!今夜はゆっくり寝てください~。

2011112905.jpg

今日はバスローブじゃなかったぁ~。
あぁ~、ほっ・・。
でもでも、これはこれで、かわいい~!!!
でもでもでも・・・またドキドキセクシィ~なのも待ってます(おいっ!)




だいすき。 - 2011.11.30 Wed

今までに何度「大好き」って叫んだことか・・・。何度叫んでも、叫びきれない・・・今夜も・・・「だいすき」「だいすき」「すじゅが大好き!!!!」号泣しながら繰り返します。

 おめでとうっ!!!

MAMAレッドカーペット



お互いの声も聴きとりにくいほどの大歓声。
ここはシンガポール。英語圏担当しうぉにが
一生懸命頑張ろうとしていましたねぇ~。

はい、ビジュアル最高!ハンサムガイっ!!

MAMAパフォーマンス



くぅ~~~~っ!!!!!かっこいいっ!!!!
すじゅ最高っ!!!!

スパメンの、うにょんのところに、しうぉにが飛んでくるとこ・・・
もぉ、ちょっとたまらんかったですぅ~!!!
どんへ・いぇそんさん・きゅ~ちゃんも鳥肌もの~。
どんひ・いとぅく・そんみんさん・りょうくの4人登場も素敵っ!!

シンプルはやっぱりいいですね!!!うんっ。
ホント、好きです。

で、まさかのソリソリ。
てか、もう、ステージからセンターステージに移動してくる姿に
うぅっ・・・あかんあかん、もう涙が・・・。
かっこよすぎて泣いちゃいました。

MAMA受賞コメント



・・・・・いとぅくの涙には弱いですが、べるっち・・・
どんひの涙にもめちゃめちゃ弱いんです~・・・
どんひぃ~・・・それに、いぇそんしゃん~。
大好きなどんひといぇそんさんに泣かれたらきゅ~ちゃんも
こらえきれないよね・・・。
ていうか、ホント・・・

いとぅく・・・・
一言、一言、噛み締めるように、絞り出すように想いを語ってくれたいとぅく。

改めて、いとぅくは、宇宙で一番のリーダーだよ。
そして、すじゅは、宇宙で一番のグループ!!

べるっちは、やっぱり宇宙で一番すじゅが好き。
大好き。愛してる。

ELFに素敵なソンムルをありがとう。


らぶ❤らぶ❤きゅんっ - 2011.11.29 Tue

おっとけぇ~~~!!!!

どうしますっ!?どうしますよっ!?どうしろというんですかっ!?

☆ いぇそん日記 ☆

MAMA!! 곧시작이군요 이따 가봅시다 여러분~~♥♡

2011112903.jpg

MAMA!! すなわち開始ですねちょっと後に行ってみましょう皆さん~~♥♡


でた!!!セルカの神様~いぇそんしゃんっ❤
もぉ~!!!素敵すぎるぅ~!!!!!

けどけど、それどころじゃなくて・・・こっち!!!

2011112904.jpg

ぎゅいぇ~っ❤

ずっきゅんっ❤

あぁぁぁぁ~~~~いぇそんさん、そうかそうか、
わざわざ文末にハートが二つ、しかも白黒!!
ん~~~~~っきゅんっ❤

台湾→シンガポール、海外遠征長期化で愛も深まってますな(←はっ!?)


度が過ぎる - 2011.11.29 Tue

いぇそんしゃん・・・

かわゆさ余ってかわゆさ100倍。

かわゆいのも度が過ぎます。

2011112902.jpg

へにょら。

も・・・愛おし過ぎて愛が溢れだしちゃいます。

いぇそんさん、大好き。めぇ~っちゃ好き。


確かな絆 - 2011.11.29 Tue

SS4でチャッキ―に扮していたいぇそんさん。

かわいいやら、おかしいやら、怖いやら、おもしろいやら・・・

2011112808.jpg

かわいいんだけど・・・

2011112809.jpg

どんひ、かわゆ~❤
これ、スカートを切り裂いてやろう、とかいう変質者な行動でなくて、
きっといぇそんさんは、カンチョウかなんかのつもりなんでしょうね~。
絶対カンチョウとか好きですね、いぇそんさん(爆)

2011112810.jpg

・・・・こわい・・・・

ところで、先日の台湾でのLGペンミのとき・・・

2011112811.jpg

小脇にチャッキ―抱っこしてるいぇそんさんを確認。

2011112812.jpg

あぁ、こうしていただいたんですね。
後ろのりょうくの苦笑いがいぇうくっててたまらんです。

2011112813.jpg

じっくり眺めるいぇそんさんと、
完全に引いてるそんみんさん。

2011112814.jpg

ちゃんとお腹を抱えて抱っこしてあげるいぇそんさん。
無意識ですかね??かわいい。
きっとコミンもこんな感じで抱っこしてるんだろうなぁ~。

2011112815.jpg

もちろん、記念撮影の時も、しっかりと抱っこしてあげてます。

そしたら、芽生えたのは・・・

2011112816.jpg

信頼関係。絆。
素晴らし過ぎるさじんです!!!
いぇそんさんの誰にでも溢れるほどに向けられる愛情を
感じずにはいられない光景でした。




飼い主に似て - 2011.11.29 Tue

飼い主に似て超絶美しいヒボム。

2011112901.jpg

時々、アイコンを変更することで、存在感を
主張してくれるヒチョりん♪
今の生活に慣れましたか?
今の生活の中で楽しい事見つけられてますか?

あっ!!

台湾とシンガポールの間にスタキン収録のために
韓国に帰ってたいとぅくと、水入らずの夜過ごしたかな?

ふっふっふ~(←なにが言いたい!?)


ついに・・・ - 2011.11.28 Mon

家に帰ると会員証が届いていました。

よく考えると、あっという間にスパショです。

あぁぁぁぁ・・・・おぇよってきましたよ・・・・。

楽しみだけど、考えたくない。

考えたくないけど、考えちゃう。

考えちゃったら、終わった時のことも想像しちゃう。

想像したら、怖くなる。

怖くなるから、現実逃避・・・。

でも・・・・もう・・・逃げられる時間は残りわずか。

ぎゃぁ~~~~~~。

(いつもいつも、すじゅに会える日が近づいてくるとこういう心理状態になります。そろそろ慣れたら???ん~~~っ無理っ!!!!!)

ビビビビビ - 2011.11.28 Mon

シンガポールでどんな美味しいものを食べてるの~?りょうく~~???って思ったら、しうぉにが・・・

☆ しうぉに日記 ☆

많은 인파가 몰린상태에서도
편의를 봐주신 bibigo 너무 감사합니다^^
252 North Bridge Road, Raffles City
Shopping Centre B1 lovely place :)

2011112807.jpg

多くの人波が集まった状態でも
便宜を見られたbibigoとてもありがとうございます^^
252 North Bridge Road,Raffles City
Shopping Centre B1 lovely place:)


ぬぉ~~~!!!!しうぉにっ!!!
その頭っ!!!!
しうぉにのモリスタイルに衝撃を受けつつ、何やっても
恐ろしいほど男前だと改めて痛感し、「bibigo」というのは
ビビンバのお店だそうですねぇ~。

ちょっと今回は長旅なので、なるべく食べ慣れている
美味しいものをたくさん食べれるといいですねぇ~。



ただいま準備中 - 2011.11.28 Mon

台湾からシンガポールへ移動したみんな。

リハーサルやら、自主練やらに大忙しのようですよぉ~。

☆ いぇそん日記 ☆

여기는 싱가폴 ..
낼모레더좋은무대를위해
두동생들에게 노래강습중 ~~ ㅋㅋ

2011112801.jpg

ここはシンガポール..
あさってさらに良い舞台をために
頭洞(トゥドン)生らに歌講習中~~ふふ


なはぁ~っかわいい~!!!!
やっだ、ウネったら、イヤホンわけわけしてるしっ。
いぇそんさん、ヤキモチ妬いちゃうよねぇ~。


☆ どんへ日記 ☆

I'm in Singapore now.
I'm gonna have a rehearsal soon!
See u guys 2days later!!


2011112803.jpg


☆ しうぉに日記 ☆

참고로 photo by SIWON. 많은게 담긴사진~^^
“@shfly3424: http://twitpic.com/7knjn6 여기는 싱가폴 ..
낼모레더좋은무대를위해 두동생들에게 노래강습중 ~~ ㅋㅋ”

2011112801.jpg

参考でphoto by SIWON. 多いのが入れられた写真~^^“


これ、しうぉにが撮ったってこと!?
かぁ~わゆいのありがとうごじゃいます!!!


are you ready to scream SINGAPORE?
let's have an unforgettable
sweet evening together on tuesday!


2011112804.jpg

この短い指に見覚えがあるような・・・(笑)

2011112805.jpg

おぉ、この会場には何人くらい入るのかなぁ??


☆ どんへ日記 ☆

I'm ganna have a blast !!!!! MAMA !!

2011112802.jpg

リハーサルかな??
大きなステージですねぇ~!!


☆ うくうく日記 ☆

최고의 시상식 무대를 위해
우린 리허설 잘 끝내고 들어왔어요 ㅋㅋ
싱가폴~~
우린 호텔 옥상 위에 배 한척이 떡하니 앉아있는
그 유명한 호텔에서 묵어요. .
좋아요 캬캬 전 이만 자렵니다 ~~><
모두모두 굿나잇 ^^

最高の授賞式舞台のために
私たちはリハーサルよく終わらせて入ってきましたふふ
シンガポール~~
私たちはホテル屋上の上にすき間がながるようにがどかんと座っている
その有名なホテルで泊まります。 。
良いですキャキャ
私はこれくらいにして寝ようとします~~><
全部全部クンナイッ^^


もう、りょうくかわいすぎるぅ~。
文章だけでこんなにかわいいのって、やっぱりりょうくですね!
てか、そんなことばらしちゃっていいのぉ~!?(笑)


☆ しうぉに日記 ☆

first day in singapore. beautiful and silence.
lovely night you lovely world


2011112806.jpg

しうぉにが撮ったこうした風景さじんでも、
メンバーと一緒に居るんだと思うと、いつも撮ってくれる
風景さじんより、もっともっと嬉しくなります。

しうぉに~、せっかくだから、メンバーにいっぱい甘えて過ごしてね。


さぁ、シンガポールのみんなぁ~???
今日は何するのかな???(って、仕事入ってるはず~)


食=幸 - 2011.11.27 Sun

りょうくみたいになりたいな。

美味しいもの食べて、幸せ~♪って。いつでもかわいいし、お世話が上手だし、お料理好きだし、空気が読めなくても笑ってて、うん、りょうく、理想だよ~。

☆ うくうく日記 ☆

대만에서 이제 싱가폴 갑니다!
맛있는 음식들 많이 먹고 가요 ㅋㅋ 여러분 고마워요~~><
해피 데이 하~트 ^^

2011112706.jpg

台湾でもうシンガポール行きます!
おいしい食べ物らたくさん食べて行きますふふ皆さん有難い~~><
ハッピーデーハ~トゥ^^


これは、Mっこちゃん活動の時のものだけど、
今回は何おいしいものたべたのかなぁ~??

台湾の次はシンガポール!
シンガポールでも美味しいもの食べて楽しんできてね!!

で。関係ない話ですが、美味しいつながりで・・・。

今日、スーパーでふと見かけて買ってみたんですけど
美味しかったです!!

2011112705.jpg

ただ、「柑橘」という文字に惹かれて買ったんですけど
柑橘でジャスミンティーってなに!?でしたが、
うん、美味しかった❤
しばらく見かけたら買っちゃいそうな予感です。


LGペンミ - 2011.11.27 Sun

台湾では、200人の人が招待されてペンミも行われたんですねぇ~。


LG電子は先月、SMエンターテイメントと契約を結び、スーパージュニア、f(x)をモデルとしてTV、印刷媒体、屋外、オンライン、インストアなど、様々なチャンネルを活用してグローバルなマーケティング活動を行う計画を発表している。異議の一環で、LG電子は先月23日、ニューヨークで開かれた"SMタウンライブワールドツアー"のコンサートを後援しており、来月3日、マレーシア、来年初めにインドネシアで開催される"M Liveコンサート"も公式スポンサーとして出る予定だ。LG電子のグローバルマーケティング部門長ガンシンイク社長は"アジア地域でのK - POPスターのブームは想像を絶するほど"と言いながら、"将来の潜在顧客であるこの地域の若者の心をつかむために、K - POPと韓流コンテンツと連携した多様なマーケティング活動を広げる"と言った。

2011112703.jpg

あれ???
MC・・・KENさん!?

わぁっ!!台湾にお邪魔するとこうして、一緒にお仕事
させてもらえて、特にMっこちゃんはお世話になってるし
うれしかったかな???

2011112704.jpg

・・・はっ!?
チャッキ―抱っこしてる子が居るっ!!!!(笑)
いぇそんしゃんったらぁ~。
いぇそんさんとか、ちょっと変わった視点でホラー映画
見てそうだな、とか思っちゃいます。


照れます - 2011.11.27 Sun

どんひから、超~照れちゃうプレゼントです。

☆ どんひ日記 ☆

대만 MO.A 공연 너무 잼있었어요
대만은 언제와도 반겨주시니 기쁘구나!!^^
미인아 63주 현재진행중인 미스터심플 을 사랑해주는 대만!!
나두 사랑해주마 ㅎㅎ
(선물 : 호텔방에서의 야경 투척!!)

2011112701.jpg


台湾MO.A公演とてもおもしろかったです
台湾はいつとも歓迎して下さるとうれしいね!!^^
美人63週現在の進行中のミスターシンプルを愛する台湾!!
出ても愛しますよヒウッヒウッ
(贈り物:ホテルの部屋での夜景投擲!!)


・・・・い・・・やぁ~ん・・・照れるぅ~❤
どんひは夜景をプレゼントしてくれたつもりだろうけど・・
それ、照れるよぉ~。
バスローブとか、窓に映ったベッドとか・・はぅっ❤
ドキドキしちゃって・・・朝からもう・・・(←もう、なにっ!?)

はっ・・・・・あかん、あかん、あかん。
(↑ なに妄想したんだか・・・)


in 台湾~♪ - 2011.11.27 Sun

チャーター機に乗って、うにょんとりょうくがお隣さんでキャッキャして(笑)台湾に行ったみんな~。

☆ 天使日記 ☆

사랑하는 대만팬 여러분!!!^^
즐거운 시간이었나요??
한시간 가까이 행복했던 시간~
원래는 더 짧았는데...
감사합니다!!슈퍼쇼때 다 만나요!!!❤

愛する台湾ファンのみなさん!!!^^楽しい時間でしたか??
一時間近く幸せだった時間~本来はさらに短かったが...
ありがとうございます!!スーパーショーの時みな会ってくださいよ!!!❤



☆ しうぉに日記 ☆

It was amazing time with TAIWAN family :D !!
thank you all and love you all! cheers!



2011112607.jpg

空港にて・・・
なんだか綾小路いとぅく、みたいな(笑)
ロックンロールだぜぃ!風味ないとぅくさん。

2011112608.jpg

滝廉太郎風味のしうぉにと、どんひ。
しうぉにのこのスタイル、いつも和みます。

2011112609.jpg

ウネ!
ウネで歌ったオッパソング。ちょっと気に入っちゃって
結構聴いてます(笑)あれ、大阪でも「オッパ!」って
叫んでみたい~!!
で、さすが、おしゃれうにょんと、帽子がラブリーなどんへさん。

2011112610.jpg

はい、いぇうく~!!!
空港さじん、りょうくがどれもこれもかわいすぎでした!!

2011112611.jpg

そんみんさんと、きゅ~ちゃん。
しんみんの間に割り込んだきゅ~ちゃんと、
お辞儀するときの手がかわいいそんみんさん。

2011112612.jpg

このキャップ、クリスマスっぽくてかわいい~。
キャップにボンボンってどんな発想!?って思うけど
そんみんさんだからかわいいっ。

2011112613.jpg

台湾は空港から取材陣がキャッチしにきてくれるので、
きれい目の服を着て行ったり、お手振りもしっかりしたりですが、
立ち止まり、並んで、お話して(←ここまではこれまでもしてましたが)
みんなで並んできちんとお辞儀をしたようで・・・

いとぅくの首・・普段見ない角度にどぎまぎしました(悶)

2011112614.jpg

・・・うぅ・・・
私服で、荷物いっぱい持って、こうしてみんなで並んで
お辞儀されたら・・・泣いちゃいます。
しかも、しうぉに、いとぅくの手をぎゅっと握ってくれて
それにも、涙がこみ上げてしまいました。

2011112615.jpg

みんなの気持ちが・・・

きっとこの子たちは、どんなに年を重ねても、
どんなにベテランアイドルになっても、変わらないね。

改めて、すじゅって素敵なグループだと、宇宙で一番だと思いました。


かりんかり~ん - 2011.11.26 Sat

先日かりんをもらってきました。

さぁ、どうする~??ということで、今日はかりんを漬けてみました。

111126_150531.jpg

蜂蜜漬けと焼酎漬け。

こういう趣味が一切ないので、初めて漬け方を調べてやってみましたが、
韓国のオモニたちがキムチつける作業もこんな感じなのかな?と
(全然行程が違うけど(笑))
かりんは実が堅いのですっごく切る手が痛かったけど、
なんとなく楽しかったです。


演技者チェ・シウォン - 2011.11.26 Sat

しうぉにの演技者としてのあれこれな記事が出ていました。

チェ・シウォン、スーパージュニアでない俳優としてのこの青年

“一つにさされば前後見なくて集中することが似ていましたよ。”

初めての主演作のSBS TVドラマ‘オー! マイ レディー’ではチョコレート腹筋ハンサムスター‘ソン・ミンウ’になるために3週間8㎏を減量した。 一日食事は鳥のささみ1㎏、タマゴひと勝負が全部であった。 引き続きSBS TV ‘アテナ、戦争の与信(女神)’のNTSエリート新入要員‘キム・ジュノ’を完ぺきに消化しようとアクションスクール トレーニングも欠かさなかった。 次に、KBS 2TV ‘ポセイドン’撮影期間には他の活動を切ってひたすら海上警察捜査9と(GGI9) ‘キム・ソンウ警長’にだけ没頭した。

グループ‘スーパージュニア’のチェ・シウォン(24)は“事実‘オー! マイ レディー’の民友、‘アテナ、戦争の与信(女神)’の俊豪、‘ポセイドン’の善友は負けたくない、勝負欲が強いという共通点がある”として“私やはり勝負欲が強い方”と明らかにした。

最近幕を下ろした‘ポセイドン’では韓・中・日を合わせる犯罪組織人‘黒砂会’背後の首魁‘チェ・ヒゴン’を探すためにこのように走ってあんなに走った。 海上警察特攻隊次期エースと指折り数えられる当時捜査中同僚を失った痛み、海上警察捜査9課で知能捜査を行って内部スパイを探し出す姿などを演技した。

視聴率はチェ・シウォンのモール入道に比例しなかったけれど演技に忠実だった。 “キム・ソンウをよく表現して出すために撮影に集中するのに視聴率は大きく気を遣わなかった。 主演として比重が大きいだけドラマをよく導いていくべきだと考えてチェ・シウォンでないキム・ソンウに近付くために集中した。”

楽しい時間らだった。 “現場でスタッフら、先輩たちとも話したのに機会になるならば今回一緒にした方らをまた会って新しい作品をとってみたい。 シーズン2度良い”として笑った。

まだ不足した点が多いという自家診断だ。 “具体的にある部分だと話すことは難しいが、演技をモニターする時ごとに不足した部分が見える。 そんなことを直して補完しようと努力中”という告白だ。 “演技に対する称賛に常に感謝する。 私に力を集中するのも事実だがそこで終わらないで不足した部分をより一層補完して発展する俳優になりたい。”



チェ・シウォンは2004年KBS 2TV ‘ご両親前上書’に出演して演技者で第一歩を踏み出した。 以後7年が流れた。 それでも“不足した点も多くて、前にさらに多く成長してみなければならない”として相変らず用心深い。

演技者としての心がけには自ら合格点を与えた。 “どんな役割が与えられようが真実に演技したい。 涙神(靴)を含んで‘演技するんだな’でなく‘劇中キャラクターを吸収しているんだね’という感じを視聴者たちに伝えられるようにしたい。”

からだが一つであることは惜しい。 “‘スーパージュニア’にも活動していて作品を準備したり没入できる時間が不足する。 世界的に活動するグループの一員だから国内外スケジュールが多いほうだ。 時間が常に不足だと感じる。”

‘厳親’イメージも演技に昇華させようとする程意欲があふれる。 チェ・シウォンのお父さんは保寧(ポリョン)制約グループ ポリョンメディアンス チェ・キホ(59)代表理事だ。 “まだ開始だと考える。 ‘厳親’等良いイメージが長所になることができるように多様な役割に挑戦して新しくて多様な姿を見せてあげたい。 私の中にある新しい姿も発見してみたい。”

‘ロマンチック コメディ’も欲が出る。 “‘ポセイドン’もそうで、‘アテナ、戦争の与信(女神)’もそうで重い雰囲気の作品をして明るくて明るい雰囲気のロマンチック コメディに挑戦してみたい。”

歌手、演技者としてチェ・シウォンは休むということなしで走っている。 この前ソウル、オリンピック公園体操競技場でアジア全域とヨーロッパ、アメリカなど各国都市を回るワールド ツアー‘スーパーショー4’の信号弾を撃った。 ‘スーパージュニア’メンバー・ドンへ(25)とともに出演した台湾ドラマ‘派手な挑戦’プロモーションにも出る予定だ。 日本漫画‘スキップ ビット’が原作の‘派手な挑戦’は12月中台湾GTVで放送される。


しうぉには、ホントに紳士だし真摯ですよねぇ~。

演技をするために、一生懸命努力を惜しまない。あ、その点では、きぼみぃ~もまったくもって同じですけど、全ては演技をするために。演技の肥やしにするために!!

すじゅ活動が忙しい時に限って、ドラマのお仕事が入るしうぉに。なのに、どんな時も、どっちも一生懸命する、悩める青年しうぉに。これからも、いい作品に巡り合えますように☆

べるっち・・・スパショのしうぉにのソロが毎回凄い好きなんです。今回はギター弾いてましたね~。やっぱりあれもお気に入りになりそう♪

しうぉにの歌も、しうぉにのあの体で踊るダンスも、素敵過ぎて言葉にならない演技も、どれもこれも最高だと思います!!

確信犯 - 2011.11.26 Sat

それ、わざとでしょ!?わかっててやってるよねっ!?やぁ~んっ・・・もぉ、ダメ(笑)

2011112601.jpg

そっそそそそそそそれぇ~!!!
指っ!指っ!!ゆびっ!!!
いやぁ~んっかわゆすぎるぅ~!!!!

2011112602.jpg

きゅ~ちゃんがこのさじんを見て「ほげっ」となってたらいいです(笑)
もっ・・・どんだけかわゆいんだか~。

2011112603.jpg

いやん、もぉ、女なんてやってらんない(←はっ!?)
このまんま保存して自分だけのものにしたい!!って
・・・えっ!?かなり本気です(笑)

2011112604.jpg

あん~~~^もぉ~~~~ご~~~~~。
みなさんも、体捻じれてますよね??ね??

2011112605.jpg

信じらんない。かわゆすぎる。
他の言葉が浮かんでこない。

2011112606.jpg

プラス、口っ!!!
もうだめ、へにょへにょになっちゃう~。


本気タオル - 2011.11.25 Fri

ELF JAPAN オリジナルBigタオル!!

届きました、届きましたよ~。予想外の厚みに、ちょっと本気っぷりを見ました!!(爆)

今回べるっちは大阪・地元開催なので、いいんですけど、いつものように、遠征だったら・・・すっごい荷物の比重が・・・。てか、今回大阪に遠征されてくる方、持ってこないわけに行かないし、かなりのかさ張り具合になっちゃいますねぇ~。

いっそ、ストール代わりにお家から体に巻きつけて・・・いやいやいや・・・ねぇ~(笑)

京セラでは、青い海がもっと色濃くなるでしょうねぇ~!楽しみです!!

SPAOサイン会 - 2011.11.25 Fri

毎日ホントに休む間もないですね~。

25日午後明洞(ミョンドン)に位置したSPAO衣類売り場には専属モデルのスーパージュニアと少女時代がファンサイン会を開いた。

この日明洞(ミョンドン)周辺がスーパージュニアと少女時代のファンたちで人だかりを成し遂げたしスーパージュニア リョウク、誉声、ソンミン、東海と少女時代切ると、ヒョヨン、ユナ、ソヒョンは明るい微笑を浮かべて、ひとりひとり目礼を分けて心を込めてサインする風景を見せた。


2011112502.jpg

冬だなぁ~。
超~かわゆいっ❤
ほっこりするかわゆさですぅ~❤

2011112503.jpg

ちょっ・・・・!!!!!
かわゆ~~~!!!!!きゃぁ~~~~!!!!
❤飛びまくりですね!!!
もぉ、指とかたまらんですぅ~~!!!!!
あんまりSPAOの服に興味なかったけど(笑)
この服をいぇそんさんが着ることになったことに関しては
SPAOさんグッジョブっす!!!!
悶えたっ!!悶えちゃいましたっ!!!

2011112504.jpg

これまたかわゆ~!!!
べるっち、紺と赤の組み合わせ大好きなんです。
かわいい~~~~。

2011112505.jpg

学生さん、って感じでさわやかですねぇ~。
あっ、やっぱりチェックだ(笑)

2011112506.jpg

あぁ!!良いっ!!
白ニット大好き。
白であったかそうなのに目がありません~。

さむ~いっ♪とかなんとか言っちゃって、
いぇそんしゃんにくっつきたい~(←迷惑です)




『つ』 - 2011.11.25 Fri

いぇそんさんの丸いところが大好きです。


 『 つ 』

2011112501.jpg

背中、腰、おしり、ふともも・・・
うきゃぁ~んっ❤
『つ』の字ラインがたまらんですぅ~!!!

このおしり❤
まぁ~るいおしり❤

かわゆすぎるぅ~❤❤❤

感謝の言葉 - 2011.11.25 Fri

いとぅくから、感謝のメッセージが届いてます。

☆ 天使日記 ☆

100프로 팬 여러분들의 투표로 받는 인기상~
데뷔때부터 꼬박꼬박 잘 챙겨줘서 고마워요^^
이제 연말 정리 잘해봐요!!

100パーセント ファンのみなさんらの投票で受ける人気賞~
デビューの時からきちんとよく用意してありがとう^^
もう年末整理上手くしてくださいよ!!


ネチズン人気賞。

いとぅくが、メンバーが、100%ELFの力で受賞した、と感じてくれていたら、韓国ELFちゃんたちの一生懸命な気持ち、そして、世界中のペンがにへ~ってできますね。うん。

MMA 2011 - 2011.11.25 Fri

いとぅくがMCを務めたMMA 2011!!

☆ 天使日記 ☆

데뷔후 단한번도 신인을 놓친적이 없네요..^^꺄~~~~!!!!!
팬 여러분들이 만들어 주신거에요!음원에 top10도 들고!!!
이제 남은 연말 시상식 잘 마무리 했으면 좋겠어요^^
그때 우리 같이 만나서 함께 즐기자구요!완전 기대+_+

デビュー後ただ一度も新人をのがしたことがないですね..^^キャ~~~~!!!!!
ファンのみなさんが作られたことです!音源にtop10度持って!!!
もう残った年末授賞式よく終わらせたらいいですね^^
その時私たちの一緒に会えて共に楽しもうといいますね!完全期待+_+


ホント・・・バタバタしながら、必死で頑張った5集活動の結果が実を結ぶといいなぁ~。

あんなに頑張っている姿を見ているから、応援でなんとかなるものなら、なんとかしたいし、賞だってとらせてあげたいっ。形として、頑張りが認められるといい、って思います。

でも、賞がとれようが、とれまいが、どんな時も、努力を惜しまず、TOPに君臨し続けるみんなのこと、ELFは自慢に思ってるからね!!

2011112418.jpg

かぁ~っこいい!!!
しうぉにが、ドラキュラ伯爵みたいで、かっこよすぎるぅ~!!

2011112419.jpg

MCなので別便だったいとぅく、ミュージカル組のうにょん・きゅ~ちゃん
そしてどんひが居ない5人。
なんだか、すごく新鮮ですね~、こういう組み合わせ。

2011112420.jpg

いぇそんさんの衣装・・・
スカートの下にジャージ履いた女子高生みたいになってて萌える❤

2011112421.jpg

しうぉにの笑顔、さわやかさんだなぁ~。

2011112422.jpg

あんっ❤素敵ですぅ~♪

2011112423.jpg

このさじんに「ファンに手を振るきゅひょん」って書いてた(笑)
りょうくだもんねぇ~。

2011112424.jpg

ここに写っている4人、見事にバラバラで、個性的なすじゅを
象徴しているかのようですねぇ~。
だから、すじゅが好きなんです!!!

2011112425.jpg

いとぅくも一緒に~♪



MMA MCいとぅく - 2011.11.25 Fri

MMA、メロンミュージックアワード2011の授賞式で、MCを務めた我らがいとぅく!!!

レッドカーペットを歩く姿・・・ウルウルしちゃうくらい素敵ですぅ~♪

2011112409.jpg

授賞式のMCということで、衣装がとっても楽しみだったんですが・・・
あぁ~んもぉ、素敵~♪
上下真っ黒でなくて、白なのが嬉し~。
素敵~、もうっ超素敵っ♪

2011112410.jpg

いとぅくのことが大好きで、嫌というほどいとぅくが大スターだって
わかっているつもりなんだけど、こういう姿を見ちゃうと、
ホントにすごい人なんだなぁ~、すごい人気で、すごい有名人で・・・
遠く感じるような、でも、自慢だったり、淋しく感じたり、
すごいでしょっ??って胸を張りたくなったり・・・。

2011112411.jpg

はぁ~・・・今日は溜息ばっかり出ます(笑)
素敵過ぎて言葉にならない・・・。

2011112412.jpg

人間離れしてる・・・いつも思うけど、やっぱりどう考えても
いとぅくは、天使だと思います。

2011112413.jpg

はんっ・・・綺麗~・・(ぼ~・・・・)

2011112414.jpg

「おぇよっ!」

2011112415.jpg

・・・・今更だけど・・・・
いとぅくのこと、すごく好きです。
いや、なんかもう、それしか言いようがなくて・・・。

2011112416.jpg

大好き。
ホント好き。

2011112417.jpg

うぅ・・・あかんあかん、また涙がこみ上げてきちゃった。

素敵ないとぅく、ありがとうっ❤


ほっこりタイム - 2011.11.24 Thu

いぇそんさんのほっこりタイムは、間違いなく、ヘングレでおいしいコーヒーを飲むときでしょうね~♪

☆ いぇそん日記 ☆

날씨가 제법 쌀쌀해졌네요...
따뜻한커피한 잔하러 가고 프당 ~~ ㅎㅎ

2011112408.jpg

天気が結構寒くなりましたね...
暖かいコーヒー一杯しに行ってプダン~~ヒウッヒウッ


ホントに寒くなりました。
今年はいつまでも暑かったので、急にやってきた寒さに
体は慣れず、冷え冷えしてますぅ~。

朝のバイク通勤は寒さが身に沁みますよぉ~。
今朝はもう耐えきれなくてダウンコートを着ました。

あぁ~、隙間風も冷たいです。


ソ担当 - 2011.11.24 Thu

洗濯物を干してきました。凍りそうにさぶいですぅ~。

ソ担当のいぇそんさん。

2011112405.jpg

まったく伸びなさそうなこのカーテン生地(←みたいなやつ)
伸びないから・・・目が一点集中してしまうのは仕方ない
(↑どこに?え?どこって・・・そこに)
だってぇ~~~~(←もういい)

だって!!!皺だってそこに向かってるじゃん!!!
(↑ だからもういいって!!)

2011112406.jpg

ところで、日本語の歌詞に変換してやっぱりいぇそんさんは
「ソ担当」だと思いました。
♪ソ~は あおいそら~♪ 青い空には雲~。だから。

ド・・ドーナツみたいな浮き輪つけてそんみんさん登場しないかな?
レ・・岡レモンなうにょんしか頭に浮かばなくなっちゃった。
ミ・・あぁ~みんなの彼氏どんへです!のミですね~。
ファ・・ファイティンっ!いとぅく!!うん、いとぅくもファ担当。
ラ・・ラッパのラというより、♪ラララララ~♪なりょうく。
シ・・きゅ~ちゃんに幸せの歌うたわれたら最高です!!

前回の野菜に続き、パート割バッチリです!!

2011112407.jpg

何をやらせても楽しくて、クオリティーも高くて、
ホントに、ホントに、すじゅってエンターティナーだなぁ~って
改めて感心しきりのべるっちです。





大人Lovely - 2011.11.23 Wed

スパショも4になりました。

デビューして6周年を越しました。

そこに、『Lovelr Day』・・・号泣です。



まさか、このタイミングで、こんな大人アレンジで
そして、全員で「Lovely Day」なんて・・・

動画見て号泣したのに、もし大阪でもこの感じで歌われたら・・・
今回ご一緒してくださるお友だち、そして、偶然席が
ご近所になるかもしれない方たち、涙の床上浸水になったら
ごめんなさい、と先に謝っておきます(笑)

もぉ~、ハーモニーも素敵過ぎる。
アレンジも素敵過ぎる。
ていうか、歌ってるみんなが素敵過ぎる~!!!

もぉ・・・すじゅが素敵過ぎて、素晴らし過ぎて怖いです~。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ