2011-10

うく一家 - 2011.10.31 Mon

それぞれ休暇を過ごしているすじゅ。

韓国で休暇を過ごしているりょうく、ツィもお休みだったので、何してるのかな~??って思ってたら、ご両親と家族旅行に行ってたんですねぇ~。

一人旅の子、家族旅行の子、メンバー旅行の子・・・楽しい休暇を思い思いに過ごせていればいいなって思います。

☆ うくうく日記 ☆

제주도 여행~^^
슈퍼주니어 데뷔 후 처음으로 부모님과 함께 한 가족 여행~
사실 그 동안 바쁘다는 핑계로 잘 못해드려 죄송했어요.
푸른 제주 바다 보면서 좋아하시는 부모님 캬캬
사랑해요 엄마 아빠 ~더 잘 할게요

2011103102.jpg

済州道(チェジュド)旅行~^^
スーパージュニア デビュー後初めてご両親と一緒にした家族旅行~
事実その間忙しいという言い訳でよくできなくなって差し上げて申し訳ありませんでした。
青い済州(チェジュ)海見ながらお好きなご両親キャキャ
愛してますママ パパ~さらに上手ですね


すっご~い!!
たっくさん、思い出さじん撮ってきたんだねぇ~。
しかも、全部にコメント付きで!!!

てか、りょうく・・・

2011103103.jpg

超ラブラブさじんとかあるんだけどっ!!!
公開しちゃっていいのっ!?(笑)
パパとママがラブラブ夫婦で、そんなご両親を大好きだって
言ってるりょうく。はぁ~っ、そりゃ良い子にしかならないよねぇ~。

りょうく一家がこれからも、ずっとずっと仲良しな家族で居てくれますように☆

(・・・そりゃいぇそんさん、退屈だったね(笑))




備えあれば・・ - 2011.10.31 Mon

早いもので10月も最終日。

最近ブログというものを続けていくことに関して、悩んでいることがあります。べるっちにとっては宝物のようなきゅいんです。すじゅに出逢った瞬間さえも記録しているブログです。すじゅ好き~って言ったら、私も好き~って返ってきたらそれでよかったんですけど・・・そういうやりとりよりも、チクチク痛い指摘、批判が遥かに上回っている今日この頃・・・。いくら突っぱねても・・・ストレスです・・・。

鍵を掛けちゃうことも、コメント欄の閉鎖をして一方的に記事を書くこともできますが・・・すじゅの好きな人誰とでもきゃっきゃ言い合いたい、って続けてきた自分の考えに反するくらいなら、辞めちゃおうか、とも思ったり・・・。

まだ答えを出せずにいますが、今目の前にある問題を一瞬でも回避するために、拍手を外させていただきました。コメントしにくくても、せめて拍手を、っていう気持ち、毎日毎日励まされてきました。あったかい拍手コメントも山のようにいただき、救われてきました。だから、ホントはそのままにしておきたかったのですが、拍手チェックをするたびに、名前もない、あいさつもない、一言バンっと爆弾を落とされるような・・そんなのを見るのが苦痛になってしまって・・・。

ご理解いただけると幸いです。

これまでに頂いた、16808拍手はべるっちの大切な記録です。


ということで、備えあれば憂いなし。

2011103101.jpg

サッカー観戦の時のうにょん。
ホント世界的なスーパーアイドルなんだなぁ~って嬉しくなります。
そして、CDにサイン!
このさじんを見て、うんうん、やっぱりね、持ってなきゃね!と。

実はべるっち、通勤かばんの中に、CD入れてます。
いつか、どこかで、誰かにあったら、サインしてもらわなきゃ!って(笑)





ハッピーハロウィン - 2011.10.31 Mon

今日はいよいよ、街にかわゆいおばけちゃんが溢れるハロウィンですぅ~。

111030_212141.jpg

↑ これ普通に我が家の玄関、靴箱の上です。
はい、家族は毎日毎日、この名刺を見ています。

さて、今年初めて大々的に幼稚園でハロウィンパーティーを
しましょう!っということになり、いつもは制服ですが、
好きな格好しておいで~と言ってます。

ま、変装してくる、というよりは、私服で登園してもいい、
みたいなムードですが、それでも、「もう、ハロウィンのひに
きていくふくきめたで!」とか「ドレスでもいいの?」
「悟空のふくきてきてもいいん??」なんて、数日前から
子どもたちもアレコレ考えていたようで、「うんうん、
なんでもいいよ~。楽しい恰好しておいでぇ~♪」と
伝えておきました。

さぁ~、どんなかわいい恰好でやってくるのか、とっても楽しみです。

2011103005.jpg

もちろん、先生たちも変装予定。
「え~??何着よう??」とみんなが悩む中
早々に「かぼちゃになりたい!」と宣言していたべるっち。

このみんみんかぼちゃをレンタルしたいくらいでしたが、無理なので
かぼちゃ服を工作しましたぁ~。

2011103006.jpg

限りなく気持ちだけそんみんさんでぇ~♪(笑)

ではでは、みなさん、仮装なんてしないかと思いますが、
楽しいハロウィンをお過ごしください~!

Trick or Treat

ハッピーハロウィン~!


らしい!(爆) - 2011.10.30 Sun

スペイン旅行で・・・えっ!?そうだっけ!?

☆ きゅ日記 ☆

FC Barcelona의 홈경기~ 실제로 처음봤다..
딱히 바르샤의 팬은 아니지만
난 Cesc의 유니폼을 구입했고 그는 나오지 않았고
Messi는 그라운드의 지배자라는거..
아직도 들리는 관중들의 외침 Me~SSi

2011103004.jpg

FC Barcelonaのホーム競技~実際に初めて見た..
確実にパルシャのファンではないが
私はCescのユニフォームを購入したし彼は出てこなかったし
Messiはグラウンドの支配者ということ..まだ聞こえる観衆らの叫びMe~SSi


お友だちが今年スペイン旅行計画をたてていた時に
日程が上手く合えばサッカー観戦もしたくってぇ~って
言ってたし、うにょんもイギリスで本場のサッカー観戦
してたし、サッカー好きの人はそういう旅行プランを
たてるんだな~って。
きゅ~ちゃんかわいすぎるんだけど、でも・・
そんなにサッカー好きだっけ!?とふと疑問。
あはは、らしいなぁ~。きゅ~ちゃんらしい。
そこまでファンってわけじゃないけど、ユニフォーム着て
応援しちゃったんだ~。(笑)

大江戸温泉で嬉しそうに浴衣着てたのと同じ感覚ですねぇ~。

一人旅きゅ~ちゃん、なんかコスプレ込みの思い出づくり
楽しそうだなぁ~♪



貫通 - 2011.10.30 Sun

大好きな、大好きな、いとぅくの笑顔。

2011103001.jpg

この笑顔。
この笑顔は、べるっちの宝物です。
この笑顔のためなら、どんな手を使ってでも、いとぅくにとって
辛いことを遠退けたいと思ってしまいます。
でも・・・今まできっと、いろ~んなことがあったから、
いとぅくは今、この笑顔を見せてくれてるんだろうなって
考えると、べるっちのそんな微々たる力じゃ全然足りないんだろうな~。

ただただ、好きなだけ。
宇宙で一番好きなだけ。

2011103002.jpg

摘まんじゃいたくなりますね。

2011103003.jpg

ずっきゅ~んっ❤
恋心・・・貫通。


御機嫌麗しゅう? - 2011.10.30 Sun

休暇中のすじゅのみなさぁ~ん??ご機嫌麗しゅうお過ごしですかぁ~??

☆ 天使日記 ☆

How are you today?^^

2011102902.jpg

いとぅくはこんなのんびりした気分なのかな?
だったらいいなぁ~。
毎日忙し過ぎだもの~。
のんびりすると、「孤独だ」ってすぐ言うけど、
心も体も羽根も、しっかり休めてね☆

☆ いぇそん日記 ☆

심심할땐 먼산바라보며 멍때리기 ... ^^

2011102903.jpg

退屈な時は遠い山眺めてモンテリギ... ^^


きゃっ❤素敵~❤
あはは、退屈してるんだぁ~。
でもでも、退屈するくらいのんびり過ごせてるってことですね~。
いぇそんさんも、鼻グシュグシュだって言ってたし、
しっかり休んでください~♪

そして、一家でワールドツアー中のうにょ~んっ♪

☆ 鰯日記 ☆

월드멸치투어 - 마지막 장식은 영국!!!!
첼시vs아스날 전을 보다니ㅜㅜ
아아아아 떨려!!!

2011102904.jpg

ワールドイワシツアー-最後の装飾は英国!!!!
チェルシーvsアスナを全(前)を見るとは┬┬
アアア震えて!!!


2011102905.jpg

ヨーロッパ各国を巡ってらっしゃいましたが、
最後の国はイギリス!!
おぉ、大好きなサッカー観戦してるんだぁ~!!
サッカー大好きうにょん、羨ましくないって強がってたどんへ、
きっと、「あぁ~いいな、ひょっく~~~~」って
やっぱり羨ましがってるんでしょうねぇ~(笑)


これぞ男前! - 2011.10.29 Sat

現在メンバー二人が兵役中のすじゅ。

かんちゃんが、本気で男前で、べるっち胸が苦しいです(笑)

2011102901.jpg

・・・良い・・さじんですよねぇ~❤

きっとカンインペンさんの中には、すじゅの情報を追いながら
かんちゃんの帰りを待っている人もいれば、
かんちゃんが帰ってくるまで離れている人も、
自然と違う物に惹かれて行ってしまった人もいると思います。

そんな今はちょっと離れてしまっているカンインペンさんに
この素敵過ぎるかんちゃんをお伝えしたいですぅ~。

過酷な訓練、厳しい環境、色んな作業、そして、かんちゃんにはステージ。
それから、たくさんの人との出会いも大きいはず。

そういう中で、元々男前だったかんちゃんに、またさらに、魅力が
増しました!!そんな一枚。

かっこいい。本気で優しい目が、汗が泥が、かっこよすぎます!!!

いつもの癖で - 2011.10.29 Sat

べるっちは幼稚園で働いておりますが、まぁ、ほぼ毎日のように、こどもたちとくだらないこと言ってじゃれじゃれして、「そんなことあるわけないやろ~!」とか、何か忘れたり、失敗したりして「もぉ~」なんて言われて「ごめんなしゃ~いっ」と謝るんですけど、うっかり癖になってたようです。

さっき、お買い物に行って、カートに荷物いっぱい積んでエレベーターに乗ろうと『↓』ボタンを押したら、下の方から「おしてるわ!」という声が。

えっ!?と思ってカートを動かしてみると、2歳くらいの男の子が胸を張って立っていて、車いす用のボタン(かなり下の方についてるんですけど)の『↓』ボタンを押していたようなんです。

「あ・・・ごめんなしゃ~いっ」と頭を下げてその男の子に謝ったら、その子のご両親や、周りにいつの間にかいたおばちゃんたちに、思いっきり笑われちゃいました(恥)

「あら、ごめんねぇ~」なんて大人ぶって謝ればよかった・・・(←そういう問題!?)

いつもの癖って、どこで出ちゃうかわかりませんねぇ~、あぁ、恥ずかしかったぁ~。

ご来店~ - 2011.10.29 Sat

いぇそんさんファミリーのヘンデルとグレーテルは、KBSのご近所。

ということで、すじゅのみんなも、金曜日のミューベンの際にお立ち寄り~してましたねぇ~。そして、今、活動中の・・・。

☆ いぇそん日記 ☆

헨.그를 찾아준 태연이 윤아 ~~ ^^
이런 이쁘니들 !!

2011102806.jpg

ゆすいだ。彼を探したテヨンとユナ~~ ^^
こういう可愛いから入る!!


2011102807.jpg

わぁ!
コミンのさじんも飾ってある~。あはは、溺愛ですねぇ~。

これから、SHINeeやエプちゃんたちがカムバしたら、また
こんなご訪問さじんを見れる日がくるかもしれないですねぇ~。

おいしそうな人 - 2011.10.28 Fri

この世で一番おいしそうな人はいぇそんさんです(←はっ!?)

2011102801.jpg

いぇそんさんの星条旗マフラーさじんやっと見つかりました~♪

2011102802.jpg

あぁ~、歌ういぇそんさんってホント好き~❤

2011102803.jpg

あぁぁっ、おいしそう!!!
この二の腕下からかぶりつきたいですっ!!!

2011102804.jpg

も・・・歯形をつけたくなる・・・(やめなはれっ!)

2011102805.jpg

なにこのほっぺぇ~。
かぶりたいっ!!!
全身かじってやりたいかわゆさなんですぅ~。

あぁぁ、この衝動を抑えるすべを誰か教えてください~。


ひぃっ! - 2011.10.27 Thu

なんだか、今朝は愚痴愚痴言っちゃってすいませんでした。

メール、コメントで励ましてもらい、いとぅくに癒され、出勤し、やっぱりちょっと後ろ向きになりそうだったけど、一番歳の近い先輩が「わたし・・・朝から、信楽焼のタヌキ割って来てん・・・なんか・・・イヤな予感」って話から、一緒に愚痴ってくれたのもあって、肩の力を抜いて一日仕事してきました。

うんうん、ときっとべるっちの話に耳を傾けてくださったみなさんのおかげだと思ってます。ありがとうごじゃいます。

さて、昨日きゅ~ちゃんのツィに添付されていた機内のさじんを見て、きゅ~ちゃんもNYから一旦帰ってどこかに旅立ったんだな~ってなんとなく思っていましたが、スペインだったんですねぇ~。

☆ きゅ日記 ☆

스페인의 새벽..
숙소를 찾아가는 이른시간 인적이 드문 곳에서
갑자기 내 옆에 붙어서 말을 걸던 청년..
느낌이 안 좋았는데 느닷없이 칼을 꺼내들고 위협한다..
정신없이 소리지르며 도망치니 포기하고 돌아감..
혼자 여행하시는분들 조심하시길ㅜㅜ

スペインの明け方..
宿舎を訪ねて行く達した時間人影が少ないところで
突然私のそばについて話しかけた青年..
感じが良くなかったが突然に刃物を持ち出して威嚇する..
我を忘れて大声を出して逃げるとあきらめて帰る。。
一人で旅行する吹いても気を付けるように┬┬


ひぃっ!!!
これ、ホントのはなしっ!?
ぎゃぁ~!!!
怖いっ。
きゅ~ちゃん無事だよねっ!?あぁ・・・よかった・・・。

2011102702.jpg

きゅ~ちゃんは一人旅大好きっこだけど、
ホント、楽しんで、無事に帰ってきてくださいねっ!!


Angel - 2011.10.27 Thu

どうして神様がべるっちをいとぅくに出会わせてくれたのか、なんとなくわかります。

どんなことがあっても、どんな気持ちでいても、いとぅくに癒され、励まされ、もう一回頑張ってみなくちゃ、という気持ちをくれるいとぅく。

いとぅくを大好きだ、という気持ちを恥じたくない。

2011102704.jpg

いつでも、いとぅくは一生懸命、走って来てくれる。

2011102705.jpg

心に寄り添い、ストンッと入って来てくれる。

2011102706.jpg

気づいたら、心はほわほわになってる。

2011102707.jpg

大好き、愛してる・・・もっと大きな愛を叫びたくなっちゃう。

今・・・本気で思うこと。

いとぅくと同じ時代に生きてて良かった。
いとぅくに、すじゅに、出逢えて良かった。


事の発端・・・ - 2011.10.27 Thu

今日・・・久々にとってもブルーな気分です・・・。

(ぐちぐちした話ですいません・・・)


ワールド鰯っ - 2011.10.26 Wed

チェコへ家族旅行中のうにょん~から、NY公演感想文が届きました。

☆ 鰯日記 ☆

SMTOWN live in NY!!!!
오래전부터 꿈꿔오면서...내가 과연 이 곳에서 공연 할 날이 올까 생각했었던
메디슨스퀘어가든...SM의 모든 아티스트와 스탭들
그리고 SM을 사랑해 주시고 응원해주신 팬분들이 계셨기에 가능했던것 같네요...^^

SMTOWN live in NY!!!!
かなり以前から夢見てきながら...私が果たしてここで公演する日が来るか考えていた
メディソンスクエア街でも...SMのすべてのアーティストとスタッフら
そしてSMを愛して下さって応援された割った方々がおられたので可能だったこと同じですね...^^

SM의 모든 아티스트와 스탭분들 그리고
엘프 카시오페아 소원 샤이니월드 에프엑스팬분들 모두모두 감사드립니다!!!
이제 진짜 월드멸치가 월드로 갑니다ㅋㅋ 화이팅!!! 사랑해요♥

SMのすべてのアーティストとスタッフ方々そして
エルフ カシオペア願いシャイニウォルドゥエフ エックス割った方々全部全部感謝申し上げます!!!
もう本当にワールドイワシがワールドでカムニダ〓〓ファイティング!!! 愛してます〓


うにょんがこんなにまで夢見ていたNY公演だったんですねぇ~。
とってもかっこよかったし、とっても嬉しそうだった印象通り!

よかったね、うにょん。

ひとつずつ、一歩ずつ、夢を叶え、また努力し、また夢に近づいていく、すじゅのみんなを大尊敬しています。改めて、お疲れ様でした。そして、NY公演成功おめでとう!でした!!

自慢しちゃいたい!! - 2011.10.26 Wed

NY公演のことが、NYタイムス紙に載ったようで・・・

☆ いぇそん日記 ☆

뉴욕타임지에 실린
SM타운공연사진입니다 움하하하하 !!!

2011102613.jpg

ニューヨークタイムズ紙にのせられた
SMタウン公演写真ですウマハハハ!!!


うぅ~わっ!!!
かっこいいさじん~!!!!
こりゃ、いぇそんさん、自慢したくなっちゃうねぇ!!!
素敵~。

いい思い出が出来ましたねぇ~。

んふ、喜んでるいぇそんさんがとっても愛おしいです~。


お帰り~KRYD - 2011.10.26 Wed

NY公演を終えて帰国したSMファミリー。

やけにいぇそんさんの空港ファッションの記事が最初に出てくるな~って思ってたのですが・・・

2011102601.jpg

めっちゃ守られてます、いぇそんさん(笑)
アイドルなんだなぁ~。
ってか、そういえば、このマネさんって「プリンスマネージャー」
通称「プリマネ」さんというらしいですねぇ~ぷぷっ♪
モザイクかけないでぇ~っていう声が聞こえそうです。

2011102602.jpg

結局行きも帰りもステージ上でもシマシマパンツでしたねぇ~。

2011102605.jpg

りょうくさ~んっ。
ハードに決めてた行きとは違って、かわいいです。

2011102606.jpg

NBAスター・・・?
かわいいTシャツ~(笑)
NYで買ったのかなぁ~??

2011102607.jpg

あ!どんひ!!
星条旗マフラーして帰ってきたよ~!!
このマフラーかわいい♪欲しいですぅ。

2011102603.jpg

まぁ!大きなトランクで帰国のきゅ~ちゃん。
・・・・ん????
その中身・・・ちょみこかっ!?(笑)

てか、行きに着ていたPコートは??
きゅ~ちゃんトレンチコート好きだよね~。

2011102604.jpg

いや、コートもだけど、リュックも違う・・・
そのリュックNYでGetですかっ!?

2011102609.jpg

うん、多分違うリュックだよね?

違うと言えば・・・

2011102608.jpg

あら~ユノさん随分かわっ・・・・って!!
スタッフさんだよね(笑)
てか、ちゃみなぁ~!!!!
な・・・

2011102610.jpg

行きの知的なスタイルが・・・
随分NYにかぶれての帰国です(笑)
って、ひげが濃すぎるだけの話ですが・・・

2011102611.jpg

なるへそ。
きゅ~ちゃんとちゃみなは一緒にNYでリュックを買ったと(推測)

ま、それぞれNYでお買い物も楽しめたってところでしょうか??

さて、お帰りの空港で一際男前度の高かった・・・

2011102612.jpg

ぎゃぁ~!!!アンバ~!!!!
男前過ぎるっ!!!!!

で、ですよ。

いくら探しても、いぇそんさん、りょうく、きゅ~ちゃん、どんひのさじんしか・・・
なぜ4人???

うにょんは、家族とチェコに行っちゃったから・・・にしても残りの3人は・・・??
あ、へんり~はカナダに寄ってくるんじゃないかと思ってたけど、ちょみこは???

☆ 天使日記 ☆

여긴 어딜까요?..여긴 싸이판이다 !!!!!ㅋㅋㅋㅋ
옆엔 동해가 있고 노래가 흘러나오고..밖은 비가 온다 ㅋㅋㅋ

ここはどこかですか?..ここはサイパンだ!!!!!ふふふふ
そばには東海があり歌が流れ出て..外は雨が降るふふふ


・・・へっ!?

サイパン!?傍にどんへ!?

えぇぇぇ~~~~~!!!!!

いとぅくとどんへはサイパンに行ったのっ!?

ぎゃぁ~~~~っ。悶えます。(←なじぇ!?)

やぁ~ん・・・もぉ・・もぉ・・・どっちが誘ったのか知らないけど
うんうん、うぇっ・・うぇ~ん・・・良かったよ~、仲良しの兄弟が
休暇に一緒にサイパンだってぇ~!!!!
もう、超泣ける。仲良く、楽しく、リフレッシュ!!しておいで~!!

で?そんみんさんはいずこへ???(笑)


プラハの秋鰯 - 2011.10.26 Wed

今週一週間、しゅきらはインピニくんたちが代打DJですよぉ~って記事がいっぱい出るほど、一週間まるまる代打DJっていうのは大きなことなんだなぁ~って思いながら、なじぇに『一週間もっ!?』と疑問だったのですが、SMTOWN終了後そのまま休暇に入ったんですね~。

☆ うにょん日記 ☆

Honey Family in Czech Prague

2011102530.jpg

毎度お馴染み、仲良しファミリーうにょんご一家。
チェコはプラハに家族旅行だそうですぅ~!!!

うわぁ~!!!ビックリ~!!!

強ち・・・NY出発時の仁川でのお電話のお相手、
ママで間違いなかったのかも(笑)

ご両親とヌナに愛され、うにょんも家族を大切にしていて・・・
自ら「Honey Family」って言えちゃう家族の中で
育ったうにょん。そりゃ、良い子に決まってますねぇ~。

楽しい旅になりますように☆


繋がり - 2011.10.25 Tue

今日我らがかんちゃんは、ステージに立って歌を歌っていたようです。

べるっちは、今日のかんちゃんのステージさじんを見て、うっかり泣いてしまいました。


25日午後ソウル、蚕室(チャムシル)総合運動場室内体育館で建軍第64周年を記念して国防部主催で開かれた第4回国軍軍楽フェスティバルでスーパージュニア強靭(傷病キム・ヨンウン)が歌を歌っている。

2011102525.jpg

胸いっぱいになっちゃいました。
はい、そうです。このパーカー。

すじゅが、SMTOWNライブのニューヨーク公演で
星条旗のマフラーとパンツに星条旗をちりばめた衣装で
ステージに立っていた直後に、かんちゃんが星条旗パーカーで
韓国国内のステージに立ってるなんて・・・。

2011102526.jpg

素敵~♪

2011102527.jpg

一人ソリソリも頑張ったのかな??

2011102528.jpg

かんちゃんの笑顔健在!

2011102529.jpg

偶然なのか、意図的なことなのかわかりませんが、
かんちゃんもすじゅ、っていうつながりが見えたようで
嬉しかったですぅ~。服を選んだ人グッジョブでしたぁ~!!


キューヨーク - 2011.10.25 Tue

ニューヨークなきゅ~ちゃん。

2011102510.jpg

真剣♪
何を撮ろうとしてるんだろう??
なんだか、なにしてもかわいいんだよね、きゅ~ちゃんって。

2011102511.jpg

はにゃ~んっ。素敵ですぅ~。

2011102512.jpg

アメリカ方面での人気者って誰なんだろう??
なんとなく、どんへうちわが多かったような気もしますが・・・。

2011102513.jpg

なんともいえない、表情。
でも、なんか幻想的。

2011102514.jpg

きゅ~ちゃんの白さがこの紙ふぶきの感じにマッチしすぎてます。

2011102516.jpg

お~い、ちゃんみな~、どこだ~???
って感じですかね?いやいや、きゅ~ちゃんはステージから
よくこうやって、ペンを見てくれますよね?

2011102517.jpg

ぎゃっ。ゆの!?
あぁ~ぁ、とうとうユノにまで抱かれてしまいました(←激しく誤解を招く発言は辞めましょう)


ニューヨーク恋物語 - 2011.10.25 Tue

ニューヨーク公演もうちょっといきますよぉ~。

2011102508.jpg

こっれ!!!
シンミン~❤
かわいすぎるってぇ~。
「ねぇねぇ~、とんひぃ~❤かわいい?」
ぎゃ~っ❤

2011102509.jpg

エンディングでは、ちゃんとどんへの元へもニモが
届いていたようですぅ~。

2011102518.jpg

ウネ。
何やってんの!?
てか、超ウネ。ウネ。ウネ。
やっぱりべるっちはウネがいいです。

2011102515.jpg

きゅ~ちゃん、超かわいい。
ま、その他についてはノーコメントで(笑)


星条旗ファッション - 2011.10.25 Tue

NY公演の星条旗の衣装がめ~っちゃかわいいですぅ~♪

2011102501.jpg

うにょ~んっ。

2011102502.jpg

きゅ~ちゃん。
あ、マフラーなんだ~。
マフラーとVネックの間の白い肌にムラっときました(←おいっ!)

2011102503.jpg

かわいいなぁ~きゅ~ちゃん。

2011102504.jpg

いとぅくとシンミン。
あぁ~いい!!ホントいい!!!

2011102519.jpg

きゅうく❤
あぁ~んラブリー❤

2011102520.jpg

りょうく~!
半袖にマフラーってなんかいいですねぇ~。

2011102521.jpg

またまたきゅ~ちゃんっ。
かわいすぎ~!!!

2011102522.jpg

どんへ!
二の腕子~!!!

2011102523.jpg

しゅっぱめぇ~んっ!かな?

2011102524.jpg

うんうん、きゅ~ちゃん、ほんと良いです。
素敵っ❤

2011102506.jpg

ブラジル、だったっけ?

2011102505.jpg

わぁ!!へんり~とカナダ!!
これ、ちょっとウルッてきちゃいました。
うんうん、へんり~!!!!

2011102507.jpg

ばぼんっ!!


譲れないところですが・・・ - 2011.10.25 Tue

SMTOWN ニューヨークに天使が舞い降り・・・

2011102423.jpg

わぁ~っ!久しぶりに天使だぁ~!!
・・・って・・・あれ????
この金髪・・・いとぅくじゃな・・・・い・・・

2011102424.jpg

あらまっ!
どういうわけだかうにょん天使~。

2011102425.jpg

ここ、とぅぎペンとしては譲れないところなんですが・・・
あぁ・・・なんで????
この脇。紐と脇のコラボレーション・・・あぁ・・・おっとけ・・・。

2011102426.jpg

あぁ・・・おっとけ・・・
・・・・・かわいい・・・ぽっ❤

2011102427.jpg

いぇそんさんったら、ステージでもそのパンツ・・
よっぽどお気に入りなのねぇ~♪

こちらの天使を愛してやまない人・・・

2011102428.jpg

どんへ。

なんだか、NYのさじんを見ていると、どんへがいつもにもまして
かっこいいし、イキイキしてるし、瑞々しい(笑)
NYの水があったんでしょうか??

2011102429.jpg

ウネ。
ウネられると、ホッとします(笑)

そして・・・ウネペンさんに疎まれる人・・

2011102430.jpg

お約束・・・いぇそんさん乱入(爆)
大好きなんだもんね~。いいじゃんねぇ~(笑)

さてさて、うにょんが天使になっている頃、べるっちの天使は・・・???

2011102431.jpg

へそ~❤❤
へそチラサービス中でしたぁ~❤❤

2011102432.jpg

そうです、忘れてました。
べるっちの天使は・・・翼が無くても羽ばたけるんです。
いや、翼を失くした天使でした❤

ていうか、どういうわけだかいとぅくもシマシマパンツです!!!
ぬふふ。とぅくいぇだ。

2011102433.jpg

・・・この天使・・・ホントに天使かも。
性格的にうにょんは天使級ですもんね~。
ていうか、このベストショット❤
パネルにしてうにょんのお部屋に飾ってほしい一枚です。
このさじん、めっちゃ好きです。



NY Happy Times - 2011.10.24 Mon

SMTOWN LIVE ニューヨークを終えたいとぅくからこんなメッセージが届きました。

☆ 天使日記 ☆

New York!!!행복한 시간이었습니다!!
누구다 누구다 해도..기록이 말해준다..
우리는 슈퍼주니 어에요!!!!^^
다시한번 fan여러분 진심으로 감사합니다!
그대들이 다 만들어 준거에요^^
사랑합니다!

New York!!!幸せな時間でした!!
誰だ誰すべてしても..記録が言う..
私たちはスーパージュニオです!!!!^^
もう一度fan皆さん心よりありがとうございます!
あなたたちがみな作ったことです^^
愛しています!


幸せな時間を過ごせたようで、ホント良かったです。
アメリカのK-popペンのみなさんも、Happyな
時間を過ごされましたかぁ~??

2011102416.jpg

うわぁ~!!!圧巻ですねっ!!!

2011102417.jpg

おぉ~、ソシとエプは女の子部屋!?

2011102418.jpg

へ~んり~❤
あ!Keyちゃんの後ろちょみこ~!!

2011102419.jpg

ちゃんと座るお席も決まっていたようです、
きゅ~ちゃんが・・・

2011102420.jpg

前回の日本のそんみんさんに続きまして、いとぅくリーダーの
隣に座っています。
あ・・・そっか・・・しうぉにがいないから、英語担当が・・
いやいやいや、こんなときこそ、へんり~とアンバーもドドンッ!
と前に押し出してくれてもよかったのにぃ~。
って、いっぱい英語圏育ちの子たちに、質問振ってくれてたらいいなぁ~。

2011102421.jpg

おぉ~、出演者は「ARTIST」カードなんですね。
ってか、誰ですか??
チャミ子の隣で、こんなド派手な人・・・。
同じく「ARTIST」さんということは・・・
チャミ子が太腿に乗っても許される関係の人だろうけど~。

2011102422.jpg

んわぁ~。ナチュラル~❤❤
こういういぇそんさん大好き~。
ん???バスケの試合を見ているっぽいですね。
リラックスしてますねぇ~。


文句の言いようもない - 2011.10.24 Mon

最近の移動さじんのそんみんさん。

文句を言ってやりたくても、言いようのないかわゆさなんですよねぇ~(←なんだそりゃ)

2011102408.jpg

アップでもなんの問題もないし。

2011102409.jpg

なに?この完璧な雰囲気は・・・。

2011102410.jpg

超鳩胸・・・いや、むしろ、鳩。
大好きなどんひの隣で、恋心鳩胸いっぱい❤

2011102411.jpg

かわいいし。

2011102412.jpg

かわいいんだし。

2011102413.jpg

犬の毛並みたいでかわいいし。

2011102414.jpg

なんだそれ?かわいすぎて溜息でちゃうよぉ~。

2011102415.jpg

↑ このお顔、超超超っかわゆっ❤


街に繰り出そう! - 2011.10.24 Mon

NYの街に繰り出したSMファミリー♪

2011102401.jpg

珍しい組み合わせ~!
こういうのもSMTOWNの醍醐味ですね~!!

2011102402.jpg

じょんひょんとそんみんさん。
この二人、珍しいな~って思ったけど・・・

2011102403.jpg

ギターなんか弾いちゃって、いい感じですねぇ~。

2011102404.jpg

いぇそんさんもどこかに出かけた様子。
いぇそんさんとか、ちょみこ、りょうく辺りは、
お買いもの班とかだったらいいなぁ~。

2011102405.jpg

あらやだ、どんへ!!
NYの街にバッチリはまっちゃってますよ~。
なんかオシャレでどんへっぽくない~(いや、ぽいか?)

2011102406.jpg

大きなカメラ・・・ということは、今回のNY公演も
なんかの番組で密着してくれてるんですね~多分。

2011102407.jpg

ちゃみことどんへ。
と、どんへの大好きなゆの。

あわただしい中だけど、NY満喫して帰ってきてほしいですね。


おはよう!どんへ - 2011.10.23 Sun

おはよう、スパンクのミシンを持っていたくらい好きでした、べるっちです(笑)

NYへ向かったみんなのさじんを見ていて・・・

2011102310.jpg

いぇそんさんの一番好きな弟、どんへ。
なぜ、握手を求める!?

2011102311.jpg

どんへも素直に応じてますね~。
不思議~??何やってんの~??って思って「はっ!」とした。

2011102312.jpg

そっか・・・一緒に住んでないってこういうことかぁ~。

2011102313.jpg

宿舎組と、非宿舎組は、場合によっては空港で合流になるんですね。

2011102314.jpg

そう、「おぉ、おはよう、どんへ~」なシーンなんですね、これ。

2011102315.jpg

色々心配もしたけど、メンバーとどんへの関係は
一つも変わってないんだなって、この繋がれた
かわいいお手手を見てホッとしました。

2011102316.jpg

ほらほら、へんり~も。
「おはよ~、どんへひょん~♪」

2011102317.jpg

仲良し嬉しいっ♪
すじゅの仲良しなところがいっちばん好き。

2011102318.jpg

んふっ、おはよう、どんへ。
なんか、ちょみこはねばっこい(笑)

てか、素足に革靴ですか??
あぁ~ちょみこ、素敵過ぎです。


天使の舞い降りるNY - 2011.10.23 Sun

我らが天使リーダーいとぅくが、NYに舞い降りました~♪

☆ 天使日記 ☆

전 뉴욕입니다^^
멋지게 공연하고 돌아갈게요!
뜨겁게 환영해주셔서 감사합니다!

2011102309.jpg

ニューヨークです^^
格好良く公演して帰りますね!
熱く歓迎して下さってありがとうございます!


はぁ~い、かっこよく公演して帰ってきてください~!
待ってます。
っていうか、いとぅくっ!!!
楽しんでね、うんと、うんと、楽しんできてね♪


きゅっときゅみ - 2011.10.23 Sun

久しぶりのきゅみにはにゃ~んっ❤腰砕けのべるっちです。

きゅっ❤やんっ❤

2011102308.jpg

だ~か~ら~。なんで車を降りていきなりこんなこと??
みぃ~ひょ~んっ。
やっと念願のNYハネムーンだよぉ~!!ですか??
なんにしても、二人が今もラブラブなのが確認出来て
良かったです。あぁ、ホント、良かったです。

2011102221.jpg

そうそう、このきゅ~ちゃんの靴かわいいって言ったら、
これもMCMですよね?とコメントをいただきました。

2011102303.jpg

探してみたところ、やっぱりそれっぽかったです。
うふふ~、うふふ~、ついにきゅ~ちゃんもMCM。
りょうくみたいにリュックでなく、さり気なくスニーカーで
MCM。むふっ、きゅみ❤きゅみ❤きゅみ~❤


元気復活! - 2011.10.23 Sun

NYへの移動の空港ではおつかれのお顔だったウリどんひ~!!ですが、14時間飛行機に乗ってNYについて、とっても楽しそうなお顔を見せてくれましたぁ~!!あぁ~良かった。

☆ どんひ日記 in NY ☆

나 뉴욕이야!!!
내가 뉴욕에 오다니!!
신기해!!! ㅋㅋㅋ
14시간 비행기 타고 온 보람이 있어!!
움해해해해!!! 윤호랑도 한컷 !!^^

2011102301.jpg

私ニューヨークだ!!!
私がニューヨークにくるとは!!
珍しくて!!! ふふふ14時間飛行機乗ってきたやりがいがあって!!
ウメヘヘヘ!!! ユノランもあるカット!!^^


おぉ!ユノ~!!
ていうか、どんひの下に人いるよね???
どうなってんの?このさじん~???
でも、ホント、楽しそうな笑顔嬉しいです!!

뉴욕뉴욕!!!! NY ㅋㅋㅋㅋ
아 신기해 계속 신기해 그냥!!
몰라!! 조아!! 날씨도 조아!! 다조아!! ㅋㅋ
막조아!! ㅋㅋ

2011102302.jpg

ニューヨークニューヨーク!!!! NYふふふふ
ア珍しくてずっと珍しくてそのまま!!
分からない!! 良くて!! 天気も良くて!! みな良くて!!
ふふ膜組!! ふふ


あ、結構な時差があるはずですね・・・
え~っと、大阪は今、朝の7:45。
韓国は、朝の7:45。(一緒やって!)
ニューヨークは、あぁ、まだ昨日の夕方18:45だって!!

あれ~?ということは、月曜日の朝出勤する頃にLIVE中!?
おぉ、そういうことなのかぁ~。
世界は広いなぁ~。


<追記>

街にも繰り出せたようですよぉ~!!

뉴욕과 안어울리는 한남자 ㅋㅋ

2011102304.jpg

ニューヨークと似合わない漢南(ハンナム)者ふふ


やぁ~んっイケメンがいるぅ~!!
どうしよう・・・NYのそっち系の人にさらわれたら~!!!
無事に帰って来てね。

というわけで、どんひだらけになったので、ついでにUPしそびれていた
どんひをどどどっ!!

2011102305.jpg

あ、これは数時間前のNYどんひ。

2011102306.jpg

新居と新顔ちゃん。

2011102307.jpg

むぉ!!
どんひがイケメン過ぎて鼻血出そうです。


ふんぎゃぁ~!!! - 2011.10.23 Sun

ねねねねっ????叫んでいい??久しぶりに叫んでもいいですか!?



 ❤ きゅ~みぃ~っ ❤

2011102221.jpg

あぁ~もぉ~なんか、もぉ~、幸せ~❤
きゅ~ちゃんが誰と絡んでいようとかわいくて萌え萌えしますが、
やっぱりきゅみの破壊力はとどまるところを知りませんね。
M活中のきゅみ全盛期の頃のイチャこらっぷりがない今、
この一瞬でも、うひひひひぃ~!!ってなっちゃいますぅ。

あぁ~やっぱりきゅみ好き。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ