2011-09

小・中・・・大っ!? - 2011.09.30 Fri

今日のA-Cha。




今日の一位候補は「すじゅ」と「ホガク」。



わぁ~!!!!なんてあったかい1位発表でしょう!!!
どんひとホガクが面白過ぎる!!!
そうそう、学年違うけど、85年コンビですね!!!
で、ですよ、ホガク(小)どんひ(中)の後ろに、
更にでっかい人がいる!!!!!
びっくりしたぁ~!!(爆)

で、アンコールステージ、きゅ~ちゃんが歌っちゃってます。

ホガクペンさんが怒ってるかもしれないですけど、
すじゅのメンバーはきっとホガクが好きなんですよ~。
だから、笑って許してやってください~。




銀雲withジャンフン先輩 - 2011.09.30 Fri

ジャンフン先輩とヒチョりんのデュエット曲を、銀雲コンビがジャンフン先輩とコラボして披露してくれるって言ってたステージ!

きゃんっ❤ 素敵なんだけどぉ~!!!うにょんがかっこよくラップしてる後ろで二人で素過ぎるし!!

で、いぇそんしゃんっ!!!『はははははは』超好き!!!

歌声も、ははははの発音も、なんかかわいすぎて、体捩れますぅ~!!!









楽屋日記 - 2011.09.30 Fri

今日のミューベン、楽屋にやってきたホガクさんと~♪

☆ どんひ日記 ☆

동~~~ 규~~~ 각~~~ 우린가수!! ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
노래잘하는사람들의 모임이라고나 할까??

2011093004.jpg

ドン~~~キュ~~~ガク~~~私たちは歌手!! ふふふふふふふ
歌上手にする人々の集いとでも言おうか??


돼지랑 원숭이랑~~ 오마가쉬~~~
너의 아둠밝혀 두잇두잇!!

2011093005.jpg

豚と猿と~~オマガシュィ~~~
君のアドゥーム明らかにしてトゥイットゥイッ!!


わぁ!!シンキュってたんだ!!!

そして、うにょんとどんひ。
かぁ~わいい!!!超かわいい!!!!
面白過ぎですぅ~!!!!

うにょんのモリカラーも手伝って、
『孫悟空と猪八戒』ってところでしょうか!!!

かぁ~わいい~~!!!!

なんかうにょんなら、筋斗雲に乗れちゃいそうな気がします。


童顔 - 2011.09.30 Fri

いやぁ~、そうだったんだぁ~!!!

☆ きゅ日記 ☆

슈주 대기실에 난입한 1위가수
노래도 잘하고 일도 잘하는 허대리 각이 형이랑 ^^

2011093003.jpg

シュジュ控室に乱入した1位歌手
歌も上手にしてことも上手にするホ代理各イ兄と^^


わぁ!すじゅの楽屋に乱入してきたんだぁ~、ホガク~~。
すっかり仲良しになりましたねぇ~。

って・・・あら・・・???

ひょん・・・・???

生年月日 l 1985年 1月 5日

あらまっ!!!そんなにヒョンだったの!?ホガクって!!!

童顔だから、きゅ~ちゃんとか同い年くらいに思ってた!!!(驚)

これ、ほぼカンちゃんと一緒じゃん!!!そうだったんだぁ~。

歌の上手い、童顔のヒョン(笑)
不朽の名曲に出演して、良い縁があったねぇ~。



会いに来たよ - 2011.09.30 Fri

今日から勤務形式になるヒチョりん。

さて、そんなヒチョりんに会いに、12階に上がってきたのは・・・

2011093001.jpg

そんみんさ~んっ。
てか!!ヒチョり~んっ!!!!

あぁ~、12階にヒチョりんが帰ってきたぁ~。
(そんみんさんの後ろの服がいっぱいなのが12階~)

あ、着て行ったTシャツ来て帰ってくるのかぁ~なるへそ~。

で、リュックを背負っているそんみんさん。

2011093002.jpg

昨日のお仕事は、ぎゅいぇとラジオ~♪だったそうです。

↑こういうのをヤキモチコプルといいます(笑)
キュミン派には、キュミンに見え、
ぎゅいぇ派には、ぎゅいぇに見えるという。



ぶらんこ - 2011.09.30 Fri

A-Chaのダンス2MVが公開になりましたねぇ~。

なんでしょう??あのブランコに乗って見ているようなカメラワーク。だんだん気持ち悪くなってきました(笑)

ただ、ノーカットなんだ!!ということはよくわかって、そう思うと、「すごい!」と「さすが!」という気持ちが湧きあがり、やっぱり寝る間も惜しんで練習したんだよねぇ~ってウルウルしちゃうんですねぇ~。

カメラワークの前・後ろは気持ち悪いところですが、テレビの歌番組では、パッパパッパ切り替わるので、最初から最後まで全体を見れるという映像がないだけに、このダンスバージョンは嬉しいなって思いました。改めて8人で考えられたステージなんだな、と。

いぇそんさんが思いの他、すごい勢いで走りこんできたな、とか、気になるところをリピしたいんですけど、やっぱりちょっと一回フル再生しちゃったら、気持ち悪くてしばらく休憩しないといけません(笑)って、MVに酔うなんてべるっちくらいですかねぇ~??

よく絶叫マシーンの紹介とかで、カメラをヘルメットにつけての映像とかあるじゃないですか??あれでも酔います(爆)



鼻血ぶぅ~ - 2011.09.29 Thu

今朝、昨夜大泣きしたので、顔がバリバリしてたんですけど、仕事行かなきゃだし、顔を洗って~・・・日焼け止めを塗っていたら・・・

ぶすっ!! ぎょえっ!! いてぇ!!!・・・・ぎゃぁ~~!!!!!!

小指が鼻の穴に突っ込み、何やら奥の方にクリーンヒット・・・痛い・・・と思った瞬間に、鼻血がぼっと~!!!

こんなマジ鼻血、何年振りっ!?しかも、すごい量。

仕事で子どもが鼻血出す瞬間なんてしょっちゅうで、あ!と思った瞬間にティッシュ掴んで押さえますけど、まさか自分にそんなこと・・・・。

鼻は痛いし、出勤して、先輩に言ったら、ひぃ~ひぃ~言って笑われるし、子どもたちにも、今朝の話をしたら、みんな視線が鼻の下に(笑)

ひとしきり、子どもたちの鼻血ぶぅ~武勇伝を聞く羽目になりました(爆)

へんぼく - 2011.09.29 Thu

どんひのせいで、頭痛いし、目バリバリ(笑)

昨日夜中にUPされてきたどんひのつぶやきを寝る前に見て、読んで、感動して、涙がこみ上げて、結局真夜中に大泣きしてしまいました。

そしたら、朝起きたら、とんでもない状態に(笑)仕事行かなきゃなのに~。

☆ どんひ日記 お誕生日編 ☆


우리는 슈퍼주니~ 어!! 에요...
행복하다 슈퍼주니어라서...
다른사람은 모를꺼야...
내가 어느정도 행복한지...
휴 계소에서 잠깐의 파티였지만 잠깐의 느낌은 그
어느것과도 바꿀수없을정도의 행복이였다... 9/28

2011092901.jpg

私たちはスーパージュニ~オ!! エヨ...
幸せでスーパージュニアなので...
他の人は分からないだろう...
私がどの程度幸せなのか...
ヒュ桂所で少しの間のパーティーだったが少しの間の感じは
そのどれとも変えることができないほどの幸福であった... 9/28


どんひぃ~っ・・・・もぉ~・・・泣かさないでよ~。
朝になって読み返しても、泣ける。

どんひが、すじゅで、メンバーと過ごしたほんのちょっとの
パーキングでのパーティーでも、他の人には到底わからないほど
幸せだったんだよ・・・って・・・うぅうぅうぅぅぅ。

ありがとう、どんひ。

何年も一緒に過ごしてきて、こんなことを言ってくれるどんひ。

今、ELFにとっては、何よりうれしい言葉です。

ホントに・・・ホントに・・・良いグループですぅ。

誰が何歳になっても、こんなすじゅで居てほしいです!!

すじゅが大好き❤


結婚します - 2011.09.29 Thu

いとぅくのうぎょるの話じゃなくて!!!!

☆ うくうく日記 ☆

ryeong9 Super Junior R 달마 결혼 축하해 ^^ "
@dalma516: 나 결혼해요

2011092824.jpg

ryeong9 Super Junior R達磨結婚おめでとう^^ "
@dalma516:私結婚します


へ??えっ!?!?えぇっ!?!?!?!

ぎゃぁ~~~~~っ!!!ダルマちゃん、おめでとう!!!

って、相手…相手…えっ!?
どっきり?!?じゃ、ないよね???

いやぁ~、これは・・・KRYでメリユ歌わなきゃ~♪

いいなぁ~、いいなぁ~、結婚いいなぁ~。
(↑する気はないけども~(笑))

結婚しても、夜中にりょうくとお茶してくれるのかしら??



お祝い認証 - 2011.09.29 Thu

どんひのお誕生日に、天使リーダーからこんなメッセージが・・・

☆ 天使&どんひ日記 ☆

special1004 e-teuk
@ @ShinsFriends 신동아 생일축하한다^^
형이 찍은 사진이없어서~
그래도 너무행복하다!
앞으로 우리 오래오래 이 행복느끼자!
고맙다!
슈퍼주니어 여서 ...!!

シンドン誕生日祝賀する^^
兄が撮った写真がなくて~それでもとても幸せだ!
前に私たちのいつまでもこの幸福感じよう!
ありがとう!
スーパージュニア女で...!!


ShinsFriends ShinDong
@ @special1004 난 항상 자랑스럽다!!
내이름앞에 슈퍼주니어가 붙어잇다는게!!!
형 사릉해 !!! ㅋㅋㅋ

私は常に誇らしい!!
私の名前の前にスーパージュニアがついて相次ぐのが!!!
兄斜稜年!!! ふふふ



ふふふっ、かわいいなぁ~二人とも。

いつまでも、いつまでも、すじゅな二人で居てほしい、そう思いました。

そして、いとぅくが撮ったさじんがなくても、こんな素敵なさじんがUPされていますぅ~!!

☆ うにょん日記 ☆

션퉁퉁 !!!!
동희형생일축하해^~^

2011092823.jpg

ショントゥントゥン!!!!
ドンヒ兄誕生日祝賀して^~^


へへっ・・・ねぇ、いくつになっても、その時揃えるメンバーで
こうして、お祝いできるすじゅで居てね。

8人揃ってのオフショット、
涙がこみ上げます。大好き過ぎて。



HappyBirthday うり☆どんひ - 2011.09.28 Wed

9/28 我らがどんひのお誕生日がやってきました!!

HappyBirthday どんひ ❤

2011092801.jpg

かわいくて、かっこよくて、優しくて。
あったかくて、人間らしくて、男前で。
誰よりも、メンバーに好かれる男、シン・ドンヒ!!

才能あふれる芸能感に感心させられるばかりです。
何をしても、素晴らしい芸達者っぷりを発揮してくれるどんひ。

大好きで、尊敬する人です。

お誕生日おめでとう!!!
これからも、メンバーのこと、よろしくね♪

2011092802.jpg

2011092803.jpg

2011092804.jpg

2011092805.jpg

2011092806.jpg

2011092807.jpg

2011092808.jpg

2011092809.jpg

2011092810.jpg

2011092811.jpg

2011092812.jpg

2011092813.jpg

2011092814.jpg

どんひが、すじゅのまんなかっことして、兄さんたちを支え、
そんみんさんを最大限甘やかし、そして、弟たちを引っ張って
そうやって、やってきてくれたから、成り立っていることが
いっぱい、いっぱいあるはずです。

2011092815.jpg

これからも、どんひの素晴らしい才能がいろんな場面で
花開きますように☆
いっぱい、いっぱい、どんひの夢が叶いますように☆

お誕生日おめでとう!!!

我らがどんひ!!GoGo!どんひ!!!


作戦会議の議題 - 2011.09.28 Wed

先日、いぇそんさんが、ジャンフン先輩と別件のお仕事だったのに会って作戦会議をしていましたが、その議題が公開されました~。

シュジュメンバー、キム・チャンフンと合同舞台

スーパージュニアの誉声とウニョクが訓練所にいるキム・ヒチョルの代わりをして義理を発揮する。

誉声とウニョクは来る30日KBS <ミュージックバンク>、10月1日MBC <音楽中心>等で繰り広げられるキム・チャンフンの舞台にピチョリン歌手とラッパーで各々登場する。 神童もびっくり登場して愉快な場面を演出する。

このようなパフォーマンスはキム・チャンフンとキム・ヒチョルが最近リリースしたデュエット曲‘離別本当に私らしい’から始まった。 キム・ヒチョルが歌を録音した後入所して結局放送活動時歌一部を担当する歌手の席が空席になったためだ。

誉声とウニョク、神童はキム・ヒチョルの空席を埋めようとの趣旨で二腕をまくって送った。 スーパージュニアのメンバーが普段キム・チャンフンが好きな情緒も作用した。

誉声は27日自身のツイッターにキム・チャンフンと共に撮影した写真を上げて“今は作戦を組んでいる中”としながら30日ある風変わりな舞台を予告した。

現在のキム・チャンフンとキム・ヒチョルのデュエット曲‘離別本当に私らしい’という各種オンライン音楽サイト首位圏にランクされて人気を得ている。 ユーチューブに上がったミュージックビデオは公開一日ぶりに100万クリックを越えることもした。

一方去る1日忠南(チュンナム)、論山(ノンサン)陸軍訓練所に入所したキム・ヒチョルは29日4週間の基礎軍事訓練を終えて30日からソウル、城東(ソンドン)区庁で公益勤務要員で軍代替服務に出る。


わぁ!!こういうことだったんだぁ~。

いぇそんさんと、うにょんとどんひ。楽しい舞台になりますように!!!

そして、ヒチョりん!!4週間の基礎訓練もいよいよ終了ですね!!長かったような、やっぱり長かったような(笑)明日には宿舎に帰れるのかな??きっといとぅく待ってるね♪

お疲れ様!!そして、いぇそんさん、うにょん、どんひはファイティンッ!!!

胸いっぱい - 2011.09.28 Wed

先日の鳥の巣コンサートでの3ショット(というか、並んでたんですけど)

2011092820.jpg

とぅぎひょんのありがたいお話を聞くちょみことへんり~。
あぁ・・・なんだかもう、これだけで胸いっぱいですぅ。

中国のステージで、いとぅくとへんみぃ~。
なにが?と言われたら一言では言いきれませんが、
とにかく、ほっとする、というかなんというか・・・。

2011092821.jpg

まだ二人を受け入れてくれない頑固な人って・・・
いなくなることもないと思うけど、二人が安心して
楽しく活動し続けられるように環境を整えてあげたいですぅ。

2011092822.jpg

大変っ!!!いとぅくのお顔がきゅみんちゃんに似てきた!?(笑)
いとぅくに、いっぱいありがとうを言いたい気分です。

いとぅく大好き。ちょみこ大好き。へんり~大好き。

いとぅく~、これからも、二人を守ってあげてね。




♪こ~んぐらっちゅれ~しょ~んっ♪ - 2011.09.28 Wed

はぁ~い、どんひのお誕生日ですよぉ~!みなさん!!

っていうか、その前に、インピニライブにいき、ドンウのかっこよさにKOされ、TOP画像をドンウにしてみたりしましたが、まぁ・・・・「間違ったかと思いました」とか言われ(笑)みなさんの足も遠ざかったようです。

あ!!!全然ドンウのせいじゃないからねっ!!!気にしないで、ドンウ!(←って、ドンウはここなんか読んでない(笑))

ということで、通常営業しています。また、よろしくお付き合いください~。

では、話は戻ってどんひのお誕生日。

一番にお祝いメッセージを残したのは・・・

☆ うくうく日記 ☆

신동이형 생일이에요 ^^
생일 축하해 형 ~~ 캬캬

2011092816.jpg

シンドン兄の誕生日です^^
誕生日おめでとう兄~~キャキャ


どんひ大好きりょうくさぁ~んっ!!でした。さすがです!!

そして、シムシムでは~

☆ どんひ日記 ☆

진심으로 감사합니다!
표현도못허겟어!
26년간 최고 생일입니다! 축하해주신분들 복받습니다
사진은 10분의1도 안됨!먹을꺼천지!완전맛잇다!!

2011092817.jpg

心よりありがとうございます!
ピョヒョンドモトゲソ!
26年間最高誕生日です! 祝って下さった方々福受けます
写真は10分の1度ならないということ!食べ物天地!完全味つなぐ!!


2011092818.jpg

わぁ!!!愛のいっぱいこもったおいしそうなお祝い~♪

2011092819.jpg

愛されてるねぇ~、どんひぃ~。
どんひがこんなに喜んでくれてるのってホント嬉しいですね~。

今日一日、幸せなことばっかりありますように☆



作戦会議中 - 2011.09.27 Tue

ヒチョりんの入隊前最後の作業になった・・・

☆ いぇそん日記 ☆

오 ~ 장훈이형과 희봉이에듀엣~
'이별 참 나답다' 공개되었네요^^
머.. 비록 날선택한노래가 아니지만 ..
덕분에 이번주새로운 조합을
여러분들은 만나보실수있겠네요 ㅎㅎ

お~ジャン・フン兄とヒボンイエデュエッ~
'離別本当に私らしい'公開されましたね^^
モ.. たとえ日選択した歌ではないが..
おかげで今週新しい組合を皆さんは
会ってみられることができますねヒウッヒウッ


2011092711.jpg

ヒチョりんとジャンフン兄さんのデュエット♪
さて、一体、どんなステージがみられるんでしょうねぇ~。

そんなことを言っていたら・・・

서로 다른방송을 하러왔지만 ..
이번주무대를위해 우린작전회의중 ~~^^

2011092710.jpg

互いに違う放送をしにきたが..
今週舞台をために私たちは作戦会議中~~^^


おぉ~、作戦会議中!?
これは・・・ヒチョりんの代わりにいぇそんさんが兄さんと
デュエットする・・・とかそういうことになるのかなぁ??

とにかく今週中になにか見られるってことですね??
作戦会議の結果、楽しみにしてるねぇ~!!

って、記事を書いてたら、まさに今!
しゅきらでかかってますぅ~。
うん、この曲好き~。
あのね、ヒチョりんの歌声好きなんです。





いぇそんさんって・・意外と・・ - 2011.09.27 Tue

家族が居ないとダメ、とでも言わんばかりのいぇそんさんですが、自分がそう思っているだけでなく、意外と・・・

☆ いぇそん日記 ☆

우리 꼬밍이는 오빠없으면 안되나봐 ... ㅠㅜ
집을 나설때면 정말 마음 이아픈 ㅠㅜ

2011092708.jpg

私たちのコミンは兄さんいなければならないようで... 〓〓
家を出るときは本当に心この痛い〓〓


2011092709.jpg

あら~、意外と、お兄ちゃんがいないとダメな奴なんだよ~、こいつぅ~。
ですか!?

そうですかぁ~。コミン~、溺愛されちゃってるのねぇ~。

いぇそんさんに人間の妹がいたら、こりゃ大変だ!!(笑)

ていうか、まずいぇそんさんが自分のクッションを与えてるところから
愛情の深さが伺えますよねぇ~。コミンのこと大好きなんだねぇ~。

もう、ヤキモチ妬けばいいのか、妬かなくていいのか、わかんないですぅ~。



MC☆CM ちょみこ - 2011.09.27 Tue

鳥の巣日中韓3カ国コンサートで、MCという大役を務めたちょみこさん❤

2011092701.jpg

しゃらしゃらり~んっ☆☆☆
素敵ぃ~!!!
輝いてますぅ~!!!!
もぉ、ちょみこぉ~!!!!
惚れ直しですぅ。

2011092702.jpg

舞台袖できゅ~ちゃんが、内股できらっきらのお目目で
見つめてたらいいなぁ~って真剣におもっちゃう~。

2011092703.jpg

「太完美」ってやっぱりちょみこのことですよねぇ~。
完璧っ!!完璧に美人さんっ!!!!

そういえば、先日、インピニを一緒に観たKちゃんが
「べるさんの趣味がわかりません」と言いました。
いとぅくやちょみが好きなら、美形にいくはずなのに、
そうじゃない・・・わかりません~!!!って(爆)

↑そうやって、いつもべるっちのぶさいく好きを笑うんですよぉ~。

ところで、メンバーより、先に中国に飛んで行ってたちょみ。

2011092704.jpg

どうしましょう!!!ニットの季節がやってきました。
いとぅくやちょみこがニットを着ているのってなんだか
たまらないんですぅ!!!!

で、全身は・・・

2011092705.jpg

でた!!!
裏太腿「チャンミン」マーク(←違います)

これを前に見たときにも同じことを考えましたが、

2011092706.jpg

「私の愛するきゅひょんが、ちゃんみんをあんなに愛しているなら、
私の体にも、ちゃんみんの名を刻みましょう」みたいな。
(↑意味不明)
そもそも体に刻んでないし。
いやぁ~、きゅみ愛ってそれくらい、何事にも動じないイメージなんですよね~。

ていうか、もう、触りたい。
おしりに指突き立てたい(←それを俗にかん○ょうっていうんです)

2011092707.jpg

あぉっ!!!脇っ!!!!
わっきぃ~~~!!!!!

あぁ、久々にちょみこに満たされました。


A-Cha MV - 2011.09.26 Mon

A-ChaのMVフルバージョンがあがってきましたねぇ~!!!

なんとなく、毎回、毎回、カムバの噂について回っていた「バンパイア コンセプト」今回の衣装でついに登場!って感じですね!!

ティーザーの段階ではちょこっとなのかと思われた、ヒチョりん、しうぉにもガッツリ入り込んでいて、うっしっし!!と拳を握ってニンマリしちゃいました。

もぉ!!とにかく、みんなかっこよくて、全然「あっちゃ~」な感じじゃなくてビックリだし、嬉しいですぅ♪

2011092602.jpg

ぎゃ~っ!!いぇそんさんっ!!火ぃっ!!!

2011092609.jpg

ヒチョり~んっ!!!
美しっ。美し過ぎですぅ~!!!

2011092610.jpg

Wしうぉにっ❤
あん~、もぉ~、かっこよすぎて大変!!!!

2011092603.jpg

トリプルいぇそん~!!
このモリもうしないのかなぁ~??
良いのになぁ~。

2011092604.jpg

ひぃっ!!
か~・・・かっこいい・・・ぽっ(悶)

2011092605.jpg

なんの、ウネ推しですかっ!!!!

と思ったら・・・

2011092606.jpg

ぎゃ~!!いぇうく~!!!
りょうく~!!!逃げてぇ~!!(笑)

2011092607.jpg

トリプルいとぅく❤
いとぅくなら何人いてもOKです❤

2011092608.jpg

きたっ!!!シウォレラ!!!!
かっこいいしうぉに王子と、レラ姫。
やっぱりシウォレラのビジュアルは最高級です!!






中華認証 - 2011.09.26 Mon

鳥の巣に行ってきたよ~っていぇそんさんからのご報告です!

☆ いぇそん日記 ☆

중국북경 다녀왔습니다 ... 휴 ~~
다시 이번주부터 힘차게시작해볼까요^^
기분좋게 ~~
중국에서 찍은인증샷 남깁니다 ^^

2011092601.jpg

中国北京行ってきました... ヒュ~~
また今週から力強く始めましょうか^^
気持ち良く~~
中国でとった認証ショット残します^^


はい!中国でもセルカ!!
ん~、素敵~♪


ご飯・・・食べなさい! - 2011.09.26 Mon

あっちゃ~、あっちゃ~、あっちゃ~(笑)

☆ 天使日記 ☆

아차 .... 뮤비가 안나왔지 ... 아차차 ...
제목 잘 지었다 ㅋㅋㅋ
아차!!!...아차!!!!밥 안먹었구나...

しまった.... ミュー悲歌出てこなかったところで...
しまった... 題名よく作ってふふふ
しまった!!!...しまった!!!!ご飯食べなかったんだな...


誰がごはん食べなかったの!?
しっかり美味しいもの食べて、元気にお仕事してね。

ご飯食べてる姿を見ると、安心しますよねぇ~。


3連発っ!!! - 2011.09.26 Mon

か~わいいこ、3連発っ!!!

2011092532.jpg

・・・むっひゃ~!!!!
かわいい~、もう、吸い付きたい~~~。
いとぅくさん、べるっちの心を掴んで離さないでください。
絶対!!!

2011092533.jpg

へにゃん~^~^~。
もうやだぁ~、かわいすぎるぅ~。
どうしたらいいのぉ~~!!!!
いぇそんさんだけ変なジャケット着せられてるって
思ったけど、何着てもかわいいんだからぁ~!!

2011092534.jpg

みぃ~ひょんっ❤

ちょみこと一緒に腰砕け。
この角度すごい破壊力!!!

すじゅは・・・各々が持っている破壊力が桁外れ。
あぁ、もぉ、ハートが壊れちゃう~!!!


鳥の巣 日中韓コンサート - 2011.09.26 Mon

中国は鳥の巣のステージに再び舞い戻ったすじゅのみんなぁ~!!!

2011092523.jpg

あぁぁぁ~~~~なんてことぉ~!!!
きゅみ・ぎゅいぇが並ぶなんてぇ~!!!
どうしましょう!どうしましょう!どうしましょう!!!
(軽くパニクッた女(笑))

2011092522.jpg

MCちょみこ❤
まだ動画のチェックができてないのですが、落ち着いて大役を
こなせていたらいいなぁ~。
ひとつ、ひとつ、ちょみこの持ってる能力を発揮できる環境が
これからもどんどん整っていきますように☆

2011092524.jpg

うにょ~んっ!!!
かっけぇ~~~!!!!
最近ドリームチームの35秒うにょんを見て、うにょんの
身体能力にものすごく惹かれています。
かっこいい~って思っちゃったらもう大変です(笑)
で、足の間に見事にはまった・・・りょうくかな?

2011092525.jpg

光り輝いてますよぉ~!!!!
いやぁ~んっ!!!!
りょうくにこれでムード歌謡とか歌ってほしい~!!

2011092526.jpg

キメっ!

2011092527.jpg

もいっちょ、キメっ!

2011092528.jpg

ひょくっ!OK!?

2011092529.jpg

おぅ、OK!OK!!

2011092530.jpg

じゃ、そういうことで。

2011092531.jpg

ちぇ~っ。誰につば付けようかな~??
やめなはれ。
てか、おかしいな、すごく惹かれます。
うにょんに、非常によく惹かれます(爆)


コーディー - 2011.09.26 Mon

鳥の巣コンサートに旅立ったすじゅのみんな。

中華は空港からメディアが追ってくるので、私服を装った衣装のような物を身に纏い・・・(笑)

2011092509.jpg

へんり~!!!
ねね、そのインナーどんへのオレンジシャツっぽい!
借りてきた!?(笑)

2011092510.jpg

なんだか、スターな感じですねぇ~。
てか、どんひの今のモリかっこよすぎ!!!

2011092511.jpg

気合の入った空港さじん(笑)

2011092512.jpg

いぇそんさんのドクロキャップ、これ、新作かな??
光り輝いてますね~!!!

2011092513.jpg

きゃんっ❤かわゆ~っ❤
お鼻が真ん丸で超キュートっ❤

だけどっ!!!なんすか??そのかばん!?
いぇそんさんのイメージとなんか違いますよ、ヌナ~!!!

2011092514.jpg

スニーカーとバッグの色を秋色に統一。
でも・・・いいか?と聞かれたら・・・ん?(笑)
ヌナぁ~!!!!

2011092515.jpg

あぁ~っ!!きゅ~ちゃんのバッグかわいいっ❤
べるっち荷物多い人だから、こういうバッグ欲しい~!!
服もかわいいし、ヌナぁ~!!!きゅ~ちゃんだけずるいよぉ~!!

2011092516.jpg

どんへにくっつくきゅ~ちゃん。
ステージでもくっついてたきゅへ。
うんうん、きゅ~ちゃん、もっとどんへにくっついててね。

2011092517.jpg

そんなどんへ。
てか、ウネ。
色違いコーディネイト♪
グッジョブっす!!!

2011092518.jpg

最近のそんみんさんは、空港でやたら楽しそうですね♪
かわいすぎなんですけどぉ~!!!!!

2011092519.jpg

うぉ!!!どんひっ!!!!
ちょっ・・・・もぉ、かっこよすぎ~!!!

2011092520.jpg

わぁぁぁぁ~~~~~~っ。
男前やなぁ~!!!!!
ちょっ・・・抱かれたい男ランキング入りしてきそう(←どこのランキング!?)


おまけ

2011092521.jpg

すじゅの新メンバーかと思った(笑)
てか、本気で誰この人!?って思っちゃいました~。
アンバー、結婚してください~!!!


しばらく言わせといてください。 - 2011.09.25 Sun

2、3日、ドンウ、ドンウって言わせておいてください~(笑)

だって、もう、ホントに、ホントに、もう、叫びたいくらい、ドンウがかっこよかったんだもん~!!!

2011092505.jpg

ライブ一日目は前の方で見れたので、背の高い人がいっぱいで
ほとんど見えず(笑)
人の隙間に、なぜか、ドンウ一人だけ見えてる状態が!!!!
そうです、ホントに、隙間にドンウ!!!
べるっちの目にはドンウしか見えてませんでした(笑)

2011092506.jpg

質問コーナーで盛り上がるなか、一言も発言しないドンウを
ただただ凝視していた数分間。

ホヤくんとのステージでも、バ~ンッ!て花火と共に
飛び出してきたドンウに鳥肌でした。
もぉ、あの二人超絶かっこよかったんです。

2011092507.jpg

やっばいし!!!!
ひぃいいい~~~~かっこいい!!!!!って
何度呟いたことか。
かっこいいし、かわいいし、どうします??

2011092508.jpg

・・・・・・・・・ひぃっ。ちょっとまって・・・。

この後ろ脇・・・・。

しうぉに以来の超お気に入り後ろ脇だっ!!!!!

あおぉぉぉぉぉ~~~~~~かじりたい~~~!!!!


実は、インピニの曲も好きで、ダンスも好きで、Kちゃんに観に行きませんか?って誘ってもらった時には、これは楽しめそうだ♪って思ったんですね。

だって、すじゅを見ると、好き過ぎて、嬉しいのと大興奮と、そして、もういろんな感情がいつもぐっちゃぐちゃになって、号泣しなきゃいけないし、叫ばなきゃいけないし、飛ばなきゃいけないし、でくったくたになっちゃうから、インピニだったら、あぁ~楽しい~!!!って感じで見れると思ったんですよ。

なのに、超ドンウ。そして、ちょっぴり大人しいけど、良い子たちだし、一生懸命で、結局二日目のアンコールではうっかり感動しちゃってて、次も絶対ライブ行きたい!って思っちゃってました。

ということで、絶賛ドンウ祭りさせておいてやってください~。

半分こ!? - 2011.09.25 Sun

日曜日は人気歌謡~♪

二日ほどすじゅから離れてると、追いついてるのか、まだ追いつけてないのかわかんなくなっちゃいますね~。

とりあえず、今日の人気歌謡。衣装の手袋が~。

片手に着けてるので、これは、「俺こっち~。お前そっちね。」なやり取りをしたはず!!!

右手組・・・どんへ、うにょん、どんひ。

左手組・・・そんみんさん、きゅ~ちゃん、りょうく、いとぅく。

おっ!!これは、確実に、シンミンで一組の手袋わけわけしましたね!!と予想(むふっ)。と、なると、そうだなぁ~・・・「ひょく~、どっち~??じゃ~僕こっちね~」ってきっとうにょんとりょうくでわけわけだなぁ~。そうすると、じゃ~とぅぎヒョンこっちね、とどんへといとぅくがわけわけ。

「あれ???」「どうした?きゅひょな??」「俺の手袋余ってません??」「??????」

「あ、そういえば、さっき・・・いぇそんヒョン、両手にはめてたような・・・」

「はぁ・・・ヌナ~、手袋ください~」

さぁ、モニターチェキったいぇそんさん、自分だけ両手にはめてることに、気が付くか!?

ってことが絶対起きてたんだと思います(笑)

かわいいわぁ~、いぇそんさん。人の話はちゃんと聞きましょうねぇ~(萌)





恋しいのね - 2011.09.25 Sun

すじゅを離れ、ドラマ撮影を頑張っているしうぉに。

毎日、いろ~んなことを呟いてくれてはいますが・・・

☆ しうぉに日記 ☆

난 이래서 너가 너무 좋아

2011092503.jpg

私はこれで君がとても良くて


時々、こんなつぶやきを残してくれると、あぁ~メンバーのことが
恋しいんだね~って思います。そして、すじゅは大丈夫だな~って
思えます。離れてても、本能がメンバーを恋しいと思い合える
そんなすじゅ、ホントに大好きです。

ずっとずっと、ずっとずっと、ホントにずっと。

どんなに形を変えても、変わらずに居てほしい。

おっちゃんになっても、兄弟で居てほしいですぅ~。

2011092502.jpg


うたいあげ~ - 2011.09.25 Sun

KRYの3人が、あのリズムに乗って、気持ちよく歌い上げたら、もう右に出るものはありませんっ!!

と、思うA-Cha。

すじゅには、KRYがいて、音楽性をぐいぐい引っ張り、そんみんさんとどんへがメインにガンガン出てきて、うにょんとどんひが、パフォーマンスを確実に魅せてくれて、いとぅくがそこでかわいくかっこよく存在している。今のすじゅはそんな風に見えます。

むふ。昨日のうまちゅんステージも、一人ひとりがかっこよすぎる、そして、かわいすぎる、そして、踊れそうで踊れないA-Cha(笑)練習しよ。(←どこで披露する気!?)

いいなぁ~いいなぁ~、すじゅ好きだな~。

ノラゴの再来みたいに、いぇそんさんのパートがかっこよすぎる最高のA-Chaですぅ。





横浜旅 - 2011.09.25 Sun

べるっちが遠征生活を始めた最初が横浜上陸でした。

それ以来、ちょこちょこ言ってはいるんですけど、イベントやライブがあると、他のところにあんまり行けず~・・今回ご一緒していただいたKちゃんがお付き合いしてくれたので、ライブ以外も楽しい旅になりました。

中華街でおいしいおかゆを食べました。

110923_150052.jpg

おかゆ以外のおかず、麻婆豆腐とかから揚げとか、八宝菜とか・・・
全てがとっても優しい味で、おいしかったです~。
が、すごい量だし、超混んでて勢いで掻き込んだのでげぷぅ~って感じでした(笑)

歩きながら発見した「はりねずみ」の揚げパンみたいなの、
おいしかったですよぉ~。でも、針が意外と危険な食べ物でした。

で、神戸の中華街にも韓流ショップがありますが、
横浜中華街にもあったんですねぇ~。

なんだそれ~みたいなグッズに突っ込みいれてたら時間が・・・
ということで、一日目のライブへ~。

二日目は朝から・・

110924_121802.jpg

アンパンマンミュージアムに行ってきました!

ここ、ミュージアムに入らなくても、お買いものだけで
大興奮!!!Kちゃんと二人で、「落ち着け!!落ち着け!!
落ち着け!私たち!!」ともうかわいいかわいいの大興奮!!(笑)

110924_121850.jpg

ミュージアム限定オリジナル商品がいっぱいあって、
あれも、これも欲しい~!!ってなっちゃいました。

ドキンちゃんが、食パンマン様のかぶりもの着てるぬいぐるみ・・・
『これ・・・大人的にはシュールよね』と爆笑。

いとぅくの実物着ぐるみ着てるようなものよね。

そんなドキンちゃんがかわいくてかわいくて、
ドキンちゃんのドキドキおしゃれショップでは、
ぎゃ~!!どうしよ!あれも欲しい、これも欲しい!!きゃぁ~!!
って騒いでました。

110924_121054.jpg

↑これおトイレ。

あ!ピーマンがいる!といったべるっちに
「あぁ~、これは、赤と黄色と・・・」と説明してくれるKちゃん。

いや・・・さっきからなんか妙に色々詳しくない??と疑問に思ってたべるっち。

「あれ?私作者の店で働いてたんですよ~」

・・・え??・・・・は???えぇ~!!!!!!
Kちゃんの秘密に超驚いたべるっちでした。

もう持てないくらい色々買ったべるっち。

このままでは、ライブに行けないので、
ロッカーに荷物を詰め込んで二日目のライブへ。

ライブの時間が早かったので、横浜と言えば港でしょ、
とライブ後港に行って、海や船を見て、満足♪

そんなこんなで、どんう、どんう、言いまくって帰ってきました。

ちなみに、まったく好みのかぶらない、べるっちとKちゃん。

「どんう!どんう!!」「Lやばい・・L・・・」

隣で見ているのに、全然違う人見てるので発言が一つも噛みあわず(笑)

そんな二人が、唯一一緒に鳥肌立てたのは、やっぱり・・・

BTDの起き上がってきた瞬間、「ぎゃ~!」でした~。

ほんっとに、どんうは、ダンスきれきれ!!!ラップきれきれ!!
トークの時のにっこにこっぷりと、あと、歌!!

べるっち、どんうの歌声も大好きになりました。

ってか、もう、どんだけどんう!?

『まるごとどんう』

どんうしか見ていなかった、二日間と、楽しい横浜の旅でした~♪

あっちゃ~!9/23 - 2011.09.25 Sun

A-Cha 初ステージ!

なんですか??なんなんだっ!?!?

頭の中どんうだらけで帰ってきたのに、一瞬で塗りかえられるべるっちの思考(笑)もうちょっとドンウ熱に浮かれてたかったのですが、どうやら、そうはいかないようです(爆)

あぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~、かわいいっ!!!かわいすぎるぅ~!!!!!

やっとどんへの好きなニンマリ笑顔が見れました。いつも、そういう顔してて欲しいな~。

み~んなかわいすぎるぅ。一瞬、一瞬を、楽しいと感じられている、そんなはちきれんばかりの嬉しい楽しい表情に、一気に涙が噴出しました。

宇宙で一番好きなのは、すじゅ。





ぬ・・・ - 2011.09.25 Sun

・・・ぬぐぅ~!?!?!?



ビビビ・・・びっくりしたぁ~!!!
15秒に登場するかわいこちゃんっ。
本気で誰だかわかんなかったよぉ~!!!!
あぁ・・・相変わらず、そんみんさんと、エスキモーうにょんに
心かっさわれる日が継続中みたいですぅ~。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ