2011-08

こちらこそ♪ - 2011.08.31 Wed

ホントに・・・この子は・・・。

ヒチョりん日記

Thank U. grazie. terima kasih.

Danke. cảm ơn bạn. شكرا. ขอบคุณคุณ.

Merci. спасибо. obrigado.

ありがとう. 谢谢. 고맙다.


2011083101.jpg

多くは語らない。

「ありがとう」

この一言に全てを込めてくれたんだね。

ヒチョりんに出会って・・・4年とちょっと。

沢山のことを学びました。

ホントに、ホントに、こちらこそありがとう。

ヒチョりんっ!!大好きだからね。


05! - 2011.08.31 Wed

そうそう、Super Junior05!!

べるっちの「05」のタイ版ライセンスCDが行方不明で~(笑)ホント、どこに紛れ込んでるんだか~。

イトゥク、"スーパージュニア プロジェクト グループだった"びっくり告白

スーパージュニアのリーダーイ特異スーパージュニアがプロジェクト グループであった事実を告白した。

30日放送されたSBS '強心臓'では先週に続きスーパージュニアが出演して話し方を誇示した。

この日放送でイトゥクはスーパージュニアは3ヶ月間だけ活動するために作られたプロジェクト グループであったという事実を公開した。

引き続きイトゥクは新人が経る登竜門のようなグループであったためデビュー当時アルバムにも'スーパージュニア05'というタイトルでアルバムを出したと伝えた。

イトゥクはいつも最後の舞台であることもあるという考えに最善を尽くしたので今と同じグループになることができたと話して温かい感動を与えた。

一方、この日放送を最後にスーパージュニアのヒチョルが軍隊に行くことになるという便りを伝えて物足りなさを伝えた。


2011083118.jpg

そういえば、べるっち、このCDをレコード屋さんで手に取って
「05」=5枚目のCD(5集)なんだ!!SuperJuniorって
そんなにベテランなんだ!!!って勘違いしたことあります(笑)

そして、これ、事務所の期待のメンバーがよくわかりますよね~。

ホント、今やっと5集にたどり着いたすじゅ。

奇跡のメンバーが集まったミラクルなすじゅ!!!


最高のヒョン - 2011.08.31 Wed

きゅ~ちゃんの苦労話・対いとぅく編。

どの話も有名な話だけど、ホント、今の信頼関係があるから、笑い話にできたんだよねぇ~。

シュジュ末っ子キュヒョン、リーダーイトゥク留鳥告白“9ヶ月を流れ者のように…”

スーパージュニア メンバーキュヒョンがリーダーイトゥクの態度で大変だったと告白した。

スーパージュニア メンバーキュヒョンがスーパージュニアに一歩遅れて合流した直後メンバーらの態度に苦しめられたという事実を告白した。

キュヒョンは8月30日放送されたSBS ‘強心臓’で"練習生生活を永くしなかった。 2ヶ月程度した時スーパージュニア メンバーになった"と話し始めた。

8月30日放送されたSBS '強心臓'ではキュヒョンが一番後ほどスーパージュニアに合流することになりながら感じた苦衷を打ち明けた。

キュヒョンが合流する当時スーパージュニアは6ヶ月なった新人であったし12人もなるメンバーにキュヒョンまで合わせれば13人だった。 画面に一度捕えられることも難しい状況でキュヒョンは自身が入ればメンバーが嫌いという考えに恐れが大きかったという。

この日放送でキュヒョンは"練習生生活2-3ヶ月ぶりにスーパージュニアに合流することになった。 そうでなくてもメンバー数が多くのグループに私が挟まれば皆嫌いそうだった"として当時心情を伝えた。

キュヒョンは"事実事務室入ってから二日裂いてみるのが難しいというスーパージュニアとぴったりあった"として"震えたり考える余裕もなくて頭をちっとも通り(距離)や'こんにちは'といった。 ところでイトゥク兄が'あそこで、要人そのようにすること違いますね?'いった。 もちろんその時は私が間違ったことだが初めての出会いから私はつけられていた"と話した。

引き続きキュヒョンはイトゥクから受けた傷を淡々と話した。 キュヒョンがSMエンターテインメントに入ってから二日ぶりにスーパージュニアとぴったりあったと。 キュヒョンは考える余裕もなくて頭をこっくりとうなずいて'こんにちは'と挨拶したがイ特異"あそこで、要人そのようにするのではないですね?"と面と向かって非難してきまり悪かった記憶を想いうかべた。

引き続き"スーパージュニアに合流して宿舎に入城した時皆ベッド一つずつはあったが私はなかった。 どこででも育つので旅行用カバン一つ持って誉声ベッドそば底で1ヶ月、東海(日本海)ソンミンの間でまた、1ヶ月、およそ9ヶ月をそのように生きた"と明らかにして一座をびっくりするようにした。

また、キュヒョンは"スーパージュニア宿舎に行ったが私だけベッドがなくてメンバーら部屋に住み込みをした"として佗びしかったと吐露したしリョウクが"ある日キュヒョンが焼酎を飲んで'大変だ'としてウールだよ"と付け加えて周囲の遺憾を買った。

この他にもキュヒョンは13人もなる人員に水があふれ出る漢江(ハンガン)ラーメンを沸かしてイトゥクにひどい目にあったりもしたと。

これにリョウクは"宿舎内では飲酒をしてはいけない規則があったがある日キュヒョンが焼酎1本を飲んで入ってきた"として"私の部屋まで入ってきてベッドに横になると'リョウガ私大変で'といいながら涙を落とし込んだよ"と佗びしいということと力に余るということを単独で耐えなければならなかったキュヒョンの状況を伝えた。

だがリョウクやはりキュヒョンと同じ考えを持っていたところ、"なぜ? 誰のために? 私理解できるようで"と話したしキュヒョンは"特異兄…"と暗に話した後睡眠に入ったと。

この日放送でイトゥクは弟らの暴露に慌てながらも"信頼が本質に敷かれているからこういう話も可能だ。 それだけ気楽だと考えてくれるようだ"とリーダーの面目を誇って目を引いた。

一方キュヒョンの暴露にイトゥクは"今は信頼が本質に敷かれていてこういう話も可能なようだ"として収拾した。


2011083113.jpg

9か月漂流したのちに、勝ち取ったベッドと3人部屋。
ぎっちぎちで、ベッドを置くスペースもなかったのに、
いとぅくが自分とりょうくの部屋に入れてくれたんだよね~。

若かりし学生の頃に知り合って絆を深めてきたメンバーが居る中で、
どんひやりょうくも最初は大変だったって言ってたし、それこそ
デビュー後に合流したきゅ~ちゃんを受け入れるまで時間がかかったのは
しょうがないよねぇ~(笑)

2011083115.jpg
2011083116.jpg
2011083117.jpg

きゅ~ちゃんが今最高のひょんをいとぅく。
りょうくがヒチョりひょん!

そして、うにょんが最高のリーダーはいとぅくさんです!

って言ってくれたそうです。

良かったね、やっぱり83あってのすじゅ。

かわいくて、賢い弟たちがいるからこそのすじゅ。

だと思いますぅ~。



お気に入りコレクション - 2011.08.31 Wed

明日、いよいよ入隊することになるヒチョりんに、何か感動的な言葉を贈れたらいいのですが、まだこれと言って言うべき言葉が見つけられず・・・そうなんですよね、いつも、ヒチョりんから、教わることばかりで、エラそうに言葉を贈るなんておこがましい(笑)

だって、色々思っても、結局は尊敬してます、大好きです、それしか言えなさそうだもん。

なので、べるっちがヒチョりんと出会ってから今日までに、「このヒチョりん好き!」って思ったものを詰め込んできたヒチョりんフォルダから、選りすぐりを並べてみます。

2011083102.jpg

べるっちが出逢った頃。
こんなスヌーピーの衣装なのに、醸し出してる雰囲気が
美人でビックリしちゃった。

2011083103.jpg

好きだなぁ~これも。
色白だから髪色が何色でも似合うんだよね~。

2011083104.jpg

レラ姉さん。
ホント、レラ姉さんだった!!

2011083105.jpg

すっぴんが超美人なんてどうしようもないと思った(爆)

2011083106.jpg

綺麗だし、かわいいし、どうしてこの人男なの?って。

2011083107.jpg

憧れの美人お姉さん。

2011083108.jpg

朝日本から帰って、オッパバンドのライブの応援に
駆け付けたときのだよね~。
ふっくらしていてホントになんともいえないかわいさで~。

2011083109.jpg

ヒチョりんが美人だって十分すぎるほど知ってても
あまりの美人っぷりに驚愕した日。

2011083110.jpg

もう、このビジュアルありえないと思った(笑)

2011083111.jpg

爪の先まで美し過ぎて~。
こういう難しいところも美人にまとめてくるすごさ。

って、ここまで見てきて自分でもわかっちゃった~。
長髪、アレンジのヒチョりんが断然好きだって!!

2011083112.jpg

で。これ。
かわいい、色っぽい、きれい、かわいい。かわいい。かわいい。
食べちゃいたいって思ったのでしたぁ~。


未来予想図 - 2011.08.31 Wed

素直な涙が、うにょんの想いの程を物語っていますね。

ウニョク、キム・ヒチョル軍入隊前最後の放送結局涙ジャージャー

ウニョクがスーパージュニア メンバーらに向かった切ない心を伝えた。

ウニョクは8月30日放送されたSBS ‘強心臓’にスーパージュニア メンバーらと共に出演してスーパージュニアに対する格別な自負心を明らかにして結局最後に涙を流した。

ウニョクは“軍入隊もしなければならない年齢が近づいている”として“集まって話をたくさんするのに私たちは開始から格別だった。 初めて12人がデビューして13人になったが音楽番組で1位をしても私たちが始値なるから全てのものが私たちは格別だという自負心を持って活動した”と告白した。

引き続きウニョクは“それよりも重要なことはメンバーらどうし年を取ってパパになっても兄弟同じ気持ちでいつも一緒にいようという話をする”として“笑って騒ぐが家に行って涙が出る時もある。 一緒に出てきたのも感慨無量だ”と打ち明けた。

放送を終えてウニョクは結局涙を見せた。 ウニョクはキム・ヒチョルの軍入隊を控えてメンバーが一緒にした最後の録画に惜しんで涙を流した。


2011083025.jpg


いつも、どんな時も、みんな一緒がいい、って主張し続けてくれているうにょん。

スパショの見どころを尋ねられた時に、「ぼくのソロコーナー」ってみんなが口を揃えて言う中でも、みんなと一緒なのが嬉しいって言ったうにょん。

この先、どんなことがあっても、ヒョンを頼り、弟を守る、今のままのみんなで居られると思うよ。

こんな素敵なグループはどこを探してもいないからっ!!ね?

孝行アイドル - 2011.08.31 Wed

家族が一番大切だ、って言いきっちゃういぇそんさん。

ペンとしては、「ELFが一番だよ~」って言って欲しくなる時もないことはないけど、でも、いぇそんさんが家族を愛しているのは、紛れもない事実だし、実際、家族の幸せのために、頑張って、考えて、やってみて、また改善して・・・その姿を見て知っているから・・・ねぇ~?

勝ち目ないし(笑)←別に、勝ち負けの問題じゃないし、いぇそんさんは・・・家族ひっくるめていぇそんさんだと思ってます。

誉声“厳格だったお父さん避けたことも..”過去不孝に涙ジャージャー

スーパージュニア メンバー誉声がお父さんを考えて涙を流して遺憾をかもし出した。

誉声は8月30日放送されたSBS ‘強心臓’で“お父さんを別に好まなかった”として過去親しくなかったお父さんに対する話を伝えた。

誉声は“とても厳しいので私自ら‘私がお父さんに対する征夷あるのだろうか’という考えもした”として“実際チェ・ミンス先輩とイメージがとても似ている。 それで砂時計さえも見なかった”と話した。

引き続き“歌手という夢のためにソウルに上がってくる時もお父さんはとても反対された。 音楽さえも聞けないようにした”として対話不足で親しくなかった過去を打ち明けた。 この過程で誉声は込み上げて上がる感情に勝つことができなくて涙を見せた。

そうしている間誉声がスーパージュニアでデビューして3年ほどなった当時携帯電話にはお母さんからかかってきた留守中電話が50通がつけられていた。 分かってみるとお父さんがたくさんケガして輸血をしなければならない状況だったこと. 撮影途中当時両親がいらっしゃった天安(チョナン)に急いで降りて行った誉声は行く途中たくさん考えたと。

誉声は“天安(チョナン)に到着して見るとお父さんは指三個が機械に吸い込まれていく大型事故にあわれたよ”として“とても遅れた見解だと悲鳴の声やはり誰も聞けなかったしお父さんは指が機械に吸い込まれていったまま一時間以上あった。 その姿を見て心がとても痛かった”と説明した。

以後誉声は先にご両親に近付いてご一緒する時間をたくさん作るべきだとの確約をすることになった。

誉声は“からだが楽ではなくて新しい職場を求めることも大変だったよ”として“少し無理にソウルに引っ越してこられるようにした。 実の弟と共に仕事をすることができるコーヒーショップも整えて差し上げた”と慎ましく伝えた。

お父さんの状態に対しては“あまりにも大きい事故だったためにまだ指が完全ではない”として“今はお父さんとたくさん対話をしていて親兄のように過ごす。 幼い時はよく分からなかったがお父さんがこのように純粋で愛嬌多いのか知ることになった。 とても幸せだ”と明らかにして感動をかもし出した


2011083023.jpg

いぇそんさんは、まさしくこのご両親の息子だなって感じます。
太陽みたいな愛情あふれるママ、二面も三面も持っていそうなパパ。

2011083024.jpg

いぇそんファミリーに幸い~っぱいあれ☆



どんへやぁ~❤ - 2011.08.31 Wed

きっと今、世界中のELFが「うんうん、どんへ、私もよ」ってうなづいてると思います。

どんへ日記

강심장을 보고 아주 뜨거운 눈물을 글썽거렷습니다!
다시 한번 세상에 말하고 싶습니다!!
사랑해 Super Junior!!

強心臓を見てとても熱い涙ぐみたです! もう一度世の中に言いたいです!!
愛しているSuper Junior!!


こんなに愛おしい子たちはいない。

こんなに沢山の笑顔を与えてもらって、たくさんの愛を教えてもらって、たくさんの幸せな瞬間を共有できたのは、すじゅだけ。

毎日、毎日、あぁ~大好きだって思って、もうこれ以上好きになることないよね、って思うのに、毎日、毎日、好きっていう気持ちが増え続けて・・・出会えたことにホントに感謝してます。

贈れる言葉はこれしかないけど・・・大好き❤すじゅが宇宙で一番大好きです❤

赤ぶち - 2011.08.30 Tue

いぇそんしゃぁ~んっ!!なんかとっても面白いことになってますが、状況がよくわかりませ~んっ。

いぇそん日記

슈퍼쇼3 투어때의 추억을 한장공개~~ ^^
예성이는 오랜만에 집에서 멍때리 는중 입니다 .. ㅎㅎ

2011083021.jpg

スーパーショー3ツアーの時の思い出を一枚公開~~ ^^
誉声である久しぶりに家でモンテリ中です.. ヒウッヒウッ


さっぱり状況がわかんないですが、赤いめがねが可愛すぎます。

アレみたい、アレ・・・えっと~・・・

2011083022.jpg

↑コレ(笑)



ひょんっ! - 2011.08.30 Tue

兄貴ヒチョりん。競技場に大輪の花が咲きこぼれました。さすがっ!!!

ぼくらのヒョンっ!!ヒチョリひょんっ!!

2011083014.jpg

ひょ~んっ!来てくれたの~!!
お手手つなぐ二人がホントに・・・泣ける、うぅ。
ぎこちないよ、とか言ってたチョルチン時代が懐かしい(笑)

2011083015.jpg

M&Dなお二人。
ジョンモ~、ホントに、ヒチョりんを始めいつもすじゅみんなの
事を相手してくれてありがとう。

2011083016.jpg

2011083017.jpg

あははぁ~、仲良しだなぁ~、ホントに。
じゃぁ~ね~、ひょん、またねぇ~。

~~~~☆☆~~~~☆☆~~~~~☆☆~~~~

・・ひょんっ・・ひょんっ・・ひょんっ・・・

ん??なんだ???

きゅひょにひょんってば!!!

2011083018.jpg

ど~してそんなに不機嫌なんですかぁ~??
ナデナデ・・・ママはご機嫌斜めみたいですよぉ~。

2011083019.jpg

何やってんだ?あいつら。

あぶぶぶぶぶぶぅ~~~。
パパですよ~、アッパがきたよぉ~。

2011083020.jpg

お腹の子のアッパはこの人なのかっ!?
そうか、パパの到着できっとママのゴキゲンも直るね。

って!!!ぎゅいぇじゃなくて、いぇぎゅになっちゃう~、ダメダメ。

(↑ 何言ってんだ!?)

ていうか、いぇそんさんのお手手もお顔もかわいすぎるぅ~!!!
こんなかっこいい恰好で、かわいいなんて、犯罪級だと思います。


ぴょんっ! - 2011.08.30 Tue

ぴょんっ! ぴょんっ!! ぴょんっ!!!


2011083009.jpg

おぉ~!!!
なかなか素敵なフォームですねぇ~!!
前傾姿勢~!!

2011083010.jpg

なんか、面白過ぎる1枚!!(笑)
ミノミノにぎゅ~されてるうにょんの顔(特に唇)が面白過ぎます~。

2011083011.jpg

とぅぎぴょんっ♪

2011083012.jpg

こんなに練習して本番では跳んでませんから~(爆)
跳びこせないわけではないんだよぉ~っていうアピールだよね~。

2011083013.jpg

きゅっぴょん。
高い!!!高跳びとかにエントリーしても良かったかも~。

ママいとぅくとマンネきゅ~ちゃん。
利き足が違うことが判明しました(笑)



SHINeeっこ - 2011.08.30 Tue

SHINeeっこちゃんたちからも、メッセージです。



2011083008.jpg


Hello!! We are SHINee!!
We will also perform at the 'SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION'!
We can’t wait to see fans! 皆さん、お楽しみに~!



驚異の2枚越し - 2011.08.30 Tue

アイドル運動会に参加したきゅ~ちゃん。

あの日、きゅ~ちゃんは、Tシャツを2枚着てたんです。



SHINeeっこちゃんたちにされるがままのきゅ~ちゃん。
ね?2枚着てるでしょ??

2011083005.jpg

2枚越しでも主張しているち○ぴ~❤
あきゃんっ❤

2011083006.jpg

見えますか?

2011083007.jpg

見えますね(笑)



仲良くしようね♪ - 2011.08.30 Tue

どんひが「どんへと二人きりは気まずい。どんへと二人きりでご飯を食べるとすると気まずい。」そう最近ネタにしていた、二人の仲。

当のどんへは、そんな風に思ってなかったみたいで報道でそれをしってショックだったんだよねぇ~(笑)

でも、ほら、そろそろどんひから誘ってあげないと、どんへドンドン沈んでいっちゃうよ~って思ってたら・・・

どんへ日記

신동형이랑 같이 식사했어요 !!:) ㅎㅎ
우린 같이 밥먹는사이!! ㅎ

2011083004.jpg

どんひ兄と一緒に食事しました!!:)ヒウッヒウッ
私たちは一緒にご飯を食べる間!! ヒウッ


いやぁ~んっ、よかったねぇ~どんへぇ~♪
で、このさじんを保存しようと「どんひ・どんへフォルダ」を見たら
3枚しか保存されてなかった(笑)

どんひぃ~っ!!これを機にかわいがってあげてね♪


食べられてます - 2011.08.30 Tue

きゅ~ちゃんとミノミノ。

仲良しなのは十分知ってますけど、食べてるよっ!!いや、食われてるよっ!!

なんだぁ~?この二人(激悶)



・・・胸焼け(爆)

2011083003.jpg




Me Too! - 2011.08.30 Tue

エプが~っ。どっどっどっ・・・どうしよう・・・めっちゃドキドキしちゃうっ。



2011083002.jpg

Hello everyone! We are f(x) :)
'SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION'
will be held on September 2nd, 3rd and 4th in Tokyo, Japan.
It’s only less than a week away~ yay!!
You can meet the vivid scenes of the concert through facebook,
so please visit facebook SMTOWN (http://www.facebook.com/smtown).
早く会いたいよーーーっ!!!


いや・・・だだだだだって!!!!
アンバーの足がヴィクの足に!!!
あひゃ~っ❤どうしましょう~!!!!

困ったな、完全にアンバーに恋してますっ(爆)

色々心がとっちらかっていて、なかなか東京ドームに
気持ちがまっすぐ向きませんが、このアンバーを見て、
べるっちも早く会いたいよ~っていう気持ちになってきました。

エプは、全員揃って、元気に来てね~。


950万回 - 2011.08.30 Tue

Mr.SimpleのMV再生回数がもうすぐ950万回を超えようとしています!

だからどうした、って感じかもしれませんが、発売して、早くももうすぐひと月、毎日毎日見ている自分と同じように誰かが繰り返しみていると思うとちょっと嬉しかったりします。

2011083001.jpg

どこ行った? - 2011.08.30 Tue

夜遅くまでお仕事頑張ったりょうくが宿舎に帰ってみると・・・

うくうく日記

오늘 스케줄 끝 ~~><
모두 수고 하셨습니다 캬캬 숙소에 아무도 없구먼. .
어디간거야 ㅠ

今日スケジュール終わり~~><
全部ご苦労様でしたキャキャ宿舎に誰もいないね。 。
どこ行ったことが〓


あれ~??いとぅくとどんひはラジオでしょ~?
ヒチョりんは・・・実家かなぁ~?お友達とかなぁ~?仕事かなぁ~?
で、どんへは???デートかっ!?

そして、またまた・・・

반해원과 정태성>< 저녁 먹으러 놀러 온 해원이랑 찰칵 ^^
우리 작품에선 앙숙인데 말이야~
무대에서 피 터지게 싸워보자 -그토록 원하던 날짜가 잡혔습니다 여러분!!!!!
9/22, 9/28 신났다려욱이ㅋㅋㅋ굿나잇

バン・ヘウォンとチョン・テソン><夕食を食べに遊びにきたへウォンとパシャッ^^
私たちの作品ではかたき同士なんだけれど~
舞台で血さく烈するように戦ってみるとすぐに-そのように望んだ日が捕えられました皆さん!!!!!
9/22,9/28シンナッタリョウギ〓〓〓グンナイッ


2011082932.jpg


またまたヒョンシク~。
出逢って、気が合って、仲良くして、なんだかその過程を見ているとほほえましくて仕方ないですねぇ~。

みんなかわいこちゃん♪ - 2011.08.29 Mon

かわいこちゃんがい~っぱい♪

2011082922.jpg

ナイスショット❤
最高級にかわゆいいとぅく❤

2011082923.jpg

ん~んっきゅ~んっ❤

2011082924.jpg

ぴょんっ❤
きゃっ!!かわゆすぎるぅ~!!(悶)

2011082931.jpg

おぉ、そっちの目がものもらいなのかな??

2011082926.jpg

どんひ??(笑)

2011082927.jpg

きゅ~ちゃんの愛され体質ってちょっとすごい。

2011082928.jpg

ふぁ~ぁ。

2011082929.jpg

ふぁぁぁ~ぁ。

2011082930.jpg

おんま~!!おんまぁ~!!!
おみずがのめないよぉ~!!!おんまぁ~!!!!



腑に落ちない - 2011.08.29 Mon

先日発売された、Mっこちゃんの太完美・日本オリジナル版。

CDのみバージョンに収録されている「西風的話」。あれ、歌ってるのちょみこじゃないじゃん!!って聞いたら、日本オリジナル版だからねぇ~って・・・。いや・・あの・・だから・・・。

ご了承ください。って・・・何をどうご了承するのさ。




比べてみよう! - 2011.08.29 Mon

すじゅで一番貧相なおしりと言われるいとぅくのおしり~。

カンちゃんがよく「えぐれてる」ってわらってたっけ(笑)

2011082919.jpg

そんみんさんのきれいなお山おしり~❤

2011082920.jpg

いとぅくのぺったんこおしり~❤

2011082921.jpg

揉んでみたい。
あぁぁ~かわいいおしりやなぁ~(←どこのおっさんっ!?)


業界の皆様 - 2011.08.29 Mon

きぼみぃ~が朝7時から待ってるのにお昼すぎても1カットも撮れてないよ、とか、ポセイドンも致命的な撮影の遅れで、前作を打ち切ることすらできない、とか、いぇそんさんも・・・。

もうちょっと、上手く仕事できないものですかね??スタッフさんたち~。

いぇそん日記

2시에나 와서 지금까지 촬영대기중이네요 하루 를날린이 기분 ... ㅠㅠ
4번째로 추천해드리는영화 줄무늬파자마를 입은 소년입니다 .. ^^

2011082917.jpg

2時にでもきて今まで撮影待機中ですね一日を飛ばしたこの気持ち... 〓〓
4番目に推薦して差し上げる映画縞パジャマを着た少年です.. ^^


うんうん、そりゃ、一日損しちゃった気持ちだよね~。
大切な一日。
スタッフさん!!頑張って!!!
いぇそんさんも頑張って!!!

2011082916.jpg


で、おすすめ映画第4弾。


縞模様のパジャマの少年

『縞模様のパジャマの少年』(The Boy in the Striped Pyjamas、アメリカではThe Boy in the Striped Pajamas)は、ジョン・ボインの小説、及びそれを原作とした映画。2006年出版。

日本では2008年に岩波書店より出版(千葉茂樹訳)。

あらすじ

ブルーノは軍人である父親の仕事の都合でベルリンから遠く見知らぬ土地へ引っ越してきたが、遊び相手もおらず、退屈な日々を過ごしていた。

そんな状況に限界を感じ始めたブルーノだったが、家から少し離れた場所に農場のような施設を発見する。大人の目を盗んでその施設へ行くと、そこには縞模様のパジャマを着た少年、シュムエルが地面に座っていた。シュムエルはユダヤ人であり、ドイツ軍によって迫害を受けていた。

つまらない生活に退屈を感じていたブルーノと強制収容所で寂しい思いをしていたシュムエルに友情が芽生える。

しかしその施設へ行くことは大人達に禁じられており、シュムエルの存在は家族には秘密だった。

ある日、軍人の父親がユダヤ人に対して残虐な行為をしていることを見かねたブルーノの母が、父親を置いて子供達と一緒に別所へ移動することを決定する。姉は母の案に概ね賛成だったものの、ブルーノはシュムエルのことが気にかかっていた。意を決したブルーノは、引越しの当日、シュムエルのいる強制収容所にユダヤ人として変装し紛れ込んだ。

進入に成功したものの、周りのユダヤ人達は軍人達に誘導されてシャワー室へ進んでいく。同時にブルーノが家にいないことに気づいてブルーノを必死に探す家族。家族が収容所に辿り着いた頃には、ブルーノは絶滅収容所でもある強制収容所でユダヤ人と同じ運命を辿ることになった。





2011082918.jpg


視察 - 2011.08.29 Mon

アイドル大運動会に、きゅ~ちゃんの勇姿を視察にやってきたいぇそんさん。

いや、ホント、視察って感じです。どこの会社の重役!?

あまりのかっこよさにもう・・・も・・・もぉ~!!!!

2011082911.jpg

ひぃ~っ!!!
誰!?このかっこよすぎる人!?
あぁ~、べるっちの大好きないぇそんさんでした。
そうでした。いぇそんさんって・・・パリッとしたら
恐ろしいほどかっこいいんでした。

2011082912.jpg

赤とピンク。
かぁ~わゆいんだぁ~♪

2011082913.jpg

↑これすごいっ!超目ぇ合ってる!!!

2011082914.jpg

大好きなうにょんときゅ~ちゃん。
両手に大好物のいぇそんさん。
超デレてたらいいなぁ~。

2011082915.jpg

ぎゅいぇ❤



1分過ぎ。腕振っちゃってるいぇそんさん、かわゆすぎ!!
あぁぁ~誰!?いぇそんさんに声かけないでぇ~!!!と
ヤキモチ妬いたら、あら、ヒョリンちゃん。
ヒョリンちゃんは良いです。
ちょっと一目置いてるんで(笑)


そっち系 - 2011.08.29 Mon

しうぉにのポセイドン。

ポセイドンってやっぱりそっち系ラブコメドラマですか?(笑)

2011082907.jpg

夏!海!

2011082908.jpg

コメディー!?

2011082909.jpg

え・・・と・・・。

2011082910.jpg

そっち系なんだったら、華麗なる挑戦じゃなくて、
こっちをどんへとしへでやってほしかったよ。
(↑つっこみどころが違う気がします)


こんにちは - 2011.08.29 Mon

休む間もなく、今は各番組のチュソク特番の収録で大忙しのようですぅ。

スーパージュニアKBS 'こんにちは'録画現場の中リアルタイム コメントに'抱腹絶倒'

KBSこんにちは第41回放送録画現場グループ スーパージュニアがKBS 'こんにちは'秋夕(チュソク)特集方録画に参加してネチズンが引き上げたリアルタイム コメントに抱腹絶倒した。

KBSが提供して演芸専門メディア ティブイデイルリが単独で進行したKBS2 '対国民トークショーこんにちは' 41回放送分録画現場が28日次を通じて生中継された。

MCシン・ドンヨプ、イ・ヨンジャ、コルトゥが進行する'こんにちは'という視聴者の理由を紹介した後悩みを解決して、理由の主人公と虚心坦壊なトークを行うプログラム. 毎週スタジオに招待された客席団が'最高の悩み'を選定して5週連続最高の席を守る悩みの主人公には千万ウォンの賞金が与えられる。

KBS 'こんにちは'という毎週日曜日ソウル、汝矣島(ヨイド)KBS別館で録画が進行されるのに現場をポータルサイト ダウムを通じてリアルタイムで見守るネチズンは奇想天外なコメントで放送録画に直接参加して疎通している。

秋夕(チュソク)特集で'撃つだろう撃つだろう'という主題に進行されたこの日放送では'70A、申し訳ないね' 'ママ! ごめんなさい' '皆さん! すみません' '友人たちよ! 申し訳ない' '自分なの! ごめんね'という5種類理由で家族、友人、恋人たちに申し訳ない自分だけの悩みが火花散る対決を広げた。

28日午後ソウル、汝矣島(ヨイド)KBS別館で録画された'こんにちは' 41回は来る9月12日月曜日夜11時5分KBS 2TVを通じて秋夕(チュソク)特集で放映されて生き生きした録画現場は毎週日曜日午後2時ポータルサイト ダウムを通じて参加して楽しむことができる。


2011082904.jpg

ソリソリ特集。
お邪魔したのは、シンキュとうね。

2011082905.jpg

きゅ~ちゃんの正座とどんへの三角座りがかわいくてしょうがないですぅ。

動画

今日はりょうくの参加するスタキンもチュソク特番の収録のようですし、
チュソクになったら、見なきゃいけない番組てんこ盛りですねぇ~。


上4人。 - 2011.08.29 Mon

最近、ヒチョりんの入隊に伴って感じることがあります。

みんなのつながりが確実に強くなっていること、そして、上4人が・・・。

Mっこちゃんが台湾生活を送っていた時、慣れない環境で自由に外出もできず、絆を深めて帰ってくることは予想できましたが、韓国に残されたお兄ちゃん4人。

確実に、4人も絆を深めましたね。

今はなんとなく、お兄ちゃん4人がメンバーを求め、弟たちはニコニコ笑って見守ってる感じがします。ほほえましいったらもうないです。



こんなの見たら、もう、泣けて泣けてしょうがない。
どうしてそういう並びになっちゃうかなぁ~って。
そして、当たり前のようにいとぅくの肩を抱いていくヒチョりん。
ホント、大好き。

良い子たちです。
誰にも傷つけて欲しくない子たちです。


海男 - 2011.08.29 Mon

しうぉにが寝る間を惜しんで撮影に挑んでいるポセイドン。

カリスマ溢れる姿が・・・。かっこよすぎて倒れそうです。

チェ・シウォン、'ポセイドン'カリスマあふれる海男認証ショット公開

グループ スーパージュニアのメンバーチェ・シウォンがカリスマあふれる海洋警察に変身した認証ショットを公開した。

チェ・シウォンはKBS2新しい月火ドラマ‘ポセイドン’(脚本条規院、演出ユ・チョルヨン)で海洋警察隊員キム・ソンウ役を担って演技変身を試みる。

チェ・シウォンが引き受けたキム・ソンウは一時チーム内エースで常勝疾走したが、かんばしくない事件にまきこまれながら座礁した海上警察特攻隊ポセイドンの問題児隊員. 善友は未解決事件解決のために作られた‘捜査9と’に合流することになりながら定律(イ・ソンジェ)と呼吸を合わせることになる。

チェ・シウォンは公開された写真ですらりとした背丈と硬いスタイルで海上警察制服を完ぺきに消化してドラマに対する期待感を高めている。 ドラマで海の中で孤軍奮闘する素朴な海男らの魅力をそっくり見せる予定だ。

一方全米視聴率1位であり、国内にも厚いファン層を持っている人気ミドゥNCIS(海軍犯罪捜査隊)の韓国版バージョンの‘ポセイドン’は国内最初に‘海洋警察未解決事件捜査隊’のリアル ストーリーを入れる‘新概念捜査劇’だ。

‘オールイン’のユ・チョルヨンPDと‘アイリス’の条規院作家、‘超大当たりカップル’の格別の出会いで耳目が集中している。 来る9月19日初放送される。


2011082903.jpg

どっ!!!どんだけ男前っ!!!

2011082901.jpg

こういう姿を見てしまうと、もう全制服系コスプレ網羅させたい!
って思ってしまいますぅ~。

どこまでも、どこまでも、男前なしうぉに~!!!!

今日も撮影ファイティンっ!!!


グンナァ~イ☆ - 2011.08.29 Mon

今日も一日お疲れ様でした!!!

うくうく日記

내일 스타킹 갈 생각에~
추석특집 출연한다고 하니 녹화할 생각에~
오늘 밤 잠 설레이게 하네 ><
모두 굿나잇 캬캬 려욱이가 예능?!
ㅋㅋㅋ 화이팅이다

明日スタキン行くつもりに~
秋夕(チュソク)特集出演するというと録画するつもりに~
今夜睡眠ときめくようにするよ><
全部クンナイッ キャキャ
リョウギが芸能?!
ふふふファイティングだ


おぉ!明日はスタキンのチュソク特番の収録なんですねぇ~!!

最近りょうくもいい感じに自分を出せて来てると思います。やっぱりMっこちゃんでバラエティー修行できてるんだよぉ~!

なので、明日も楽しくお仕事してください!!お休み~、爆眠、爆眠!!

2011082840.jpg

第3弾 - 2011.08.29 Mon

いぇそんさんのおすすめ映画、第3弾!

どんへ日記

인기가요 1위...!!!감사합니다!!!
희철이형 사랑해 !! 알라뷰 !!

2011082838.jpg

人気歌謡1位...!!!ありがとうございます!!!
ヒチョル兄愛している!! アイラビュ!!


いぇそん日記

오늘도 인기가요1위 너무감사드리며 ~~ !!
예성이가추천하는 3번째영화 플립!
자 다들 첫사랑을추억하며 동심에 세계 로 gogo ~!!!

2011082839.jpg

今日も人気歌謡1位とても感謝申し上げて~~!!
誉声が推薦する3回目映画フリップ!
さあ皆初恋を追憶して童心に世界でgogo ~!!!


ということで、今回も調べてみました。

あらすじ・・・

小学校2年生の女の子、ジュリー・ベイカー(マデリン・キャロル)は、父リチャード(エイダン・クィン)と母トリナ(ペネロペ・アン・ミラー)の下、自由奔放でリラックスした家庭に生まれ、マーク(マイケル・ボルテン)と、マット(シェーン・ハーパー)ら兄弟達と共にこの街に育った。

マークとマットの2人は、ガレージで自分達の音楽を演奏し、録音などしていて、さらに、鶏を飼ってその卵を売ったりしている。一家は、けして裕福とは言えないかもしれないが、ジュリーはとても前向きな心を育んでいた。

そんな折、ジュリーの向かい側の家に、新しく引越してきたのが、スティーヴン(アンソニー・エドワーズ)とパッツィー(レベッカ・デ・モーネイ)夫妻のロスキ家である。その家の男の子ブライス(カラン・マコーリフ)を一目みるなり、何かの運命を感じ取る、あるいは、感じたつもりになるジュリー。

しかも、学校に行くと、なんとその男の子ブライスが、自分のクラスにいるではないか!、思わず、「あなた、私のクラスなのねっ!」と叫んで、抱きついてしまうジュリー。転校直後でナーバスになっているブライスは、何が何だか解からず、とても困惑している。

とにかく、こうして、純真な2人の若者の交流が始まった。彼らの家は向かい合わせ、しょっちゅう顔をあわせるし、それゆえ深い交友関係が育っていく。

最初は、ジュリーの猛烈アタック。それに、かなり引き気味のブライス、という構図。しかし同じ学校に通い、1年、2年と月日が経ち、ついに中学校へ進む時が来た時、二人の気持ちの中に今までと別の作用が生じてきていた。今や、ブライスにとってジュリーが恋愛対象に、ジュリーの方はと言うと、もっと外の世界へ思いが移りだしているようだ。

一歩づつ、ゆっくりとだが大人に近づいてゆく二人の間の関係、これからどうなって行くのだろうか?





うん、なんか、とってもいぇそんさんが好きそうな感じ♪



愛の言葉 - 2011.08.28 Sun

ヒチョりんの入隊前ラストステージとなった人気歌謡で、ヒチョりんが、たくさんの感謝の気持ちを語ってくれました。

キム・ヒチョル“入隊前膜方、シュジュメンバー感謝して”イトゥク涙ジャージャー

グループ スーパージュニア キム・ヒチョルの入隊前最後の放送にいとぅく涙をジャージャー流した。

スーパージュニアは28日SBS ‘人気街です’で正規5集アルバム タイトル曲‘ミスターシンプル’で舞台に上がった。 これは来る9月1日入隊を控えたキム・ヒチョルの最後の放送だった。

この日放送でスーパージュニアは‘ミスターシンプル’で1位に該当するミュティズン ソングを受賞した。 いとぅくは涙を流して“スーパージュニアが2005年デビューして以来このように大きい賞くれた皆さんに感謝する。 SM家族ら感謝してヒチョルにもう一度愛するという話したい”と手にあまった所感を明らかにした。

イトゥクにマイクを渡されたキム・ヒチョルは“私が今日最後の舞台であった。 スーパージュニア メンバーら感謝する。 弟は兄を良く従ってくれてありがとう。 私の友人(この)いとぅくはとても難しいこと多いでしょうにいつも笑って感謝する”と淡々と伝えた。

引き続き“私たちのマネジャー兄たち私の汚い性質受け入れて感謝する。 今日長く時間割愛した‘人気街です’ PD様にも感謝する。 ファンたち感謝する。 表現できない無愛想な奴というものご存知だからこれくらいする”と付け加えた。

キム・ヒチョルが入隊前所感を伝える終始いとぅくはそばで涙をこらえることができなくて流してファンたちの遺憾をかもし出した。

一方この日放送でスーパージュニアのチェ・シウォンはKBS2TV新しいドラマ‘ポセイドン’撮影により参加しなかったしドンへは足のケガで椅子に座ったまま舞台に上がった。


同い年で、個性の強かったヒチョりん。

ヒチョりんが、いとぅくを認めてくれたから、どんな時も守ってくれたから、すじゅはここまでやってこれたんだよね。

カンちゃんのことがあった時に、83が真剣に向かい合って、二人で必死に守ってくれたから、今のすじゅがあるんだよ。

感謝しても、感謝しても、感謝しても、足りません。

そして、涙をこらえて、一生懸命頑張ってきたいとぅくを泣かしてくれてありがとう。

ホントに、ホントに、ありがとう。大好きだよ~ヒチョりんっ!!!

2011082832.jpg

2011082833.jpg

2011082834.jpg

2011082835.jpg

2011082836.jpg

2011082837.jpg


8/28 ヒチョりんとラストステージ - 2011.08.28 Sun

今日・・・いや、もう・・・入隊の発表があってから、ラストステージのことを考えたくなくて・・・。

でも、とうとう、ラストステージです。

もう・・・涙が止まりません。みんながどれだけヒチョりんを愛してるか、ヒチョりんがどれだけ、弟たちをスタッフ、事務所、ELF、そして・・・ジョンスを愛してくれていたか・・・。

いとぅくの涙が封印されてから何年かな?今日、大泣きしてくれて良かった。無理に我慢することない。

ヒチョりんが居てくれたから、いとぅくはやってこれたんだから。

誰が、なんと言おうと、べるっちはすじゅが大好き。宇宙で一番好き。

ヒチョりん、ラストステージも超素敵だったよ。

最後の最後まで、涙見せずに、ヒチョりんらしく、それでいて、今日もいとぅくのお手手ぎゅ~で、一生懸命思いを伝えてくれたの伝わってきました。

宇宙大スターキム・ヒチョル。2年後、またヒチョりんに恋する約束をしておきます。







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ