2011-07

旅に出よう! - 2011.07.31 Sun

今年も、カムバ前にみんなで遊びに行くよ、っていう話はチラチラ小耳に挟んでいましたが、どうやら、今日なのかな??

ヒチョりん日記

마시랑 놀러가는중.
잠든 시원이랑 동해를 줄이면?! 잠원동

2011073115.jpg

マ侍郎遊びに行く中.
寝ついたシウォンとドンへを減らせば?! 蚕院洞(チャムォンドン)


이별할때 헤어지자 말하고 걸어가는 모습을 뭐라고 할까요

2011073116.jpg

離別する時別れるとすぐに話して歩いていく姿を何といいましょうか


やっぱりしうぉにがそのバッグってことは、ただの遊びじゃなくて
旅行だよねぇ~。きっとそのバッグには、ヒチョりんのパンツも
詰め込まれているはず(ヒチョりんは手ぶらでOK(笑))

この旅行も、今年で3回目。

2009年。

2011073117.jpg

この時は、きゅ~ちゃんが行けなかったのに、きゅペンさんから
お肉をい~っぱい差し入れてもらって喜んでたよね~。

2010年。

2011073118.jpg

去年はへんり~も一緒に行けたんだった!

今年、一人でも多くのメンバーが一緒に行けるといいな。
そして、たくさんの思い出を作って、愛を深めてきてくださいっ!!

楽しい旅になりますように。


ぎゅ~ぎゅ~ - 2011.07.31 Sun

きゅ~ちゃんの三銃士と共に、そんみんさんの切り裂きジャックも始まってますねぇ~。

今回のカーテンコールのさじんを見て、とっても嬉しかったことがあります。

2011073111.jpg

前から、後ろから~。
こんな風に先輩たちに甘やかされてるそんみんさんの姿、
と~ってもと~っても嬉しいです♪

2011073110.jpg

頑張らなきゃ!っていつも真剣なそんみんさん。
グループを離れてのお仕事。
チャレンジしたいミュージカル。
そして、メンバー以外の仲間。

2011073112.jpg

いっぱいいっぱい甘えさせてもらって、
ぎゅ~ぎゅ~されて、デレデレして、
褒めてもらって、甘ったれになっちゃうくらい
共演者のみなさんに溺愛されていてほしいなって思います。

2011073113.jpg

愛されて愛されて❤
いっぱいいっぱい愛されて❤

2011073114.jpg

お茶目なかわいいそんみんさんがい~っぱい見たいです!!


いつでも見守り - 2011.07.31 Sun

りょうくがへんり~のことを見守っているのがと~っても和みますぅ~。

うん、へんぅく好き~。へんぅくかわいい~❤

うくうく日記

헨리 신났다 ㅋㅋ 뉴욕? ㅠ 몸조심하규 "@henrylau89: yfrog.us/4je6dz"

ヘンリー楽しくなってふふニューヨーク? 〓身の安全ハ・キュ"@henrylau89:yfrog.us/4je6dz"


ニューヨークにいるのぉ~???ってりょうくが聞いてるけど、そうなのかな??

それにしても、楽しそうなへんり~の姿がとにかく嬉しいです♪

どんな時も、天使みたいなへんり~の感性が柔軟でいられるようにと願います。

BIG COLA - 2011.07.31 Sun

コーラ大好きしうぉにさん。いやいやいや、しうぉにでなくて、なんと!!活動を終えたB1A4のみんなはタイでコーラのCFに起用された模様です!!!

いやぁ~、B1A4安泰ですねぇ~。

2011073101.jpg

っていうかですね、ちょっと探し物をするためにお馴染みのPINGBOOKさんに
行ったら、B1A4が居て驚いたんです(笑)

2011073102.jpg

あぁ~っかわいいっ❤バロたん❤
食っちゃいたいです!!!

2011073103.jpg

あい、ごんちゃん、かわゆ❤

2011073104.jpg

もいっちょ!
あぁ~もぉ~、かわいすぎ~!!

2011073105.jpg

じにょんもこっそりかわゆい。

2011073106.jpg

さんどぅる~~~!!!
密かにべるっちの周囲では人気のさんどぅる。
そのTシャツ、大阪のおばちゃんのお上品なお出かけTシャツみたい~。

2011073107.jpg

あはは~すっかりおなじみですねぇ~。
さんどぅる、腕いい具合に白くてきれいですぅ~。
美味しそう(←こらっ!)

2011073108.jpg

あぁ・・・・細すぎる・・・じにょん大好きですが、
わきに関しては…これからの成長に期待します。
(成長・・?増量?育毛?)

2011073109.jpg

デビュー100日あたりで、タイに行ってるグループはだいたい
生き残りますね~。だから、B1A4も全然大丈夫!!!

今や、ドイツのチャートだとか、ポーランドだ、とか世界中で
K-POP旋風が巻き起こっていますが、やっぱり、
韓国→タイっていうラインは固いと思います。


兄弟 - 2011.07.30 Sat

お疲れ様です、ジョンジン君。

いぇそん日記

요즘 커피숍오픈하고 참 행복하지만서도 너무고생많은 내 동생...
잠잘때만큼은 편히잤으면한다 ....
화이팅 내 동생!

2011073005.jpg

この頃コーヒーショップオープンして
本当に幸せだけれどとても苦労多くの私の弟...
寝る時だけはゆっくり寝れば良い....
ファイティング弟!


なっ!!!!!あはは、いいの!?こんなのUPして!!(笑)
すごいなぁ~、こんな体勢でよく寝れますね~!!
って、それだけ疲れてるんだね~。

カフェで、一生懸命働くジョンジン君、そして、ジョンジン君の
お友だちもみ~んな働いてましたよね~。
お疲れ様です。

いつもママに全力投球のいぇそんさんですが、お兄ちゃんの顔を
覗かせてくれて、ほっこりしました。

ジョンジン君!!ファイティン!!!

貫禄 - 2011.07.30 Sat

再びきゅ~ちゃんのミュージカル三銃士が始まってますね~。

たっくさんのfancamを見せてもらいましたが、みなさん、ほ~んと良い表情バシバシ押さえてますね!!すごいです。やっぱりきゅ~ちゃんへの愛がてんこ盛り~!!なんですよねぇ~。

そんなたくさんのさじんを見ながら、前回は初めての舞台、とにかく、初々しくて、かわいくて、かわいくて、かわいくて=====っ!!!!そんな感じでしたが、今回とってもかわいいし、なんだか、堂々としているし、表情に貫禄が増してる感じがして、2回目にして舞台を自分の物にしていっているのがすごく伝わってくるな~って思いました。

こんなきゅ~ちゃん見たら、ちょみこの恋心もキラッキラのシャランシャランでしょうね!!(←なにそれ?)

あれもこれもぜ~んぶUPしたいくらいかわいいんですけど、あまりにも膨大になっちゃうので、厳選(笑)

2011073001.jpg

あぁ~ん、かわいい~~~っ。
べるっち真面目に思うんですけど、きゅ~ちゃん普段から
この格好してたらいいのに。すっごい似あってるだもん~♪

2011073002.jpg

きゅ~んっ❤
これ、かわいすぎぃ~❤
もう、メロメロ❤

2011073003.jpg

鼻歌でも聴こえてきそう♪
ほ~んとに、素敵な表情してますぅ~。

2011073004.jpg

これ!!
山盛りのさじんの中で、一番ツボった!
ナイスショットありがとうごじゃいます!!



良いですよぉ~!! - 2011.07.29 Fri

どうですか???良いですよっ!!!

いや・・・うん、超いいっ!!!!

うくうく日記

새로운 티저사진 중국 시나닷컴에 떴다 ㅋㅋ
어때요? (zen me yang?) ><ㅋㅋ

2011072902.jpg

新しいティジョサジン中国シナダッコムに浮かび上がってふふ
どうですか? (zen me yang?) ><ふふ


ぬいぐるみ持ってるのかと思って超激萌えしましたが(笑)
エスキモー帽子でしたねぇ~。

いやぁ~!!!どうですか?って???
かっこいいし、かわいいし、こっちのが断然好きです!!

りょうくって、どんどん、どんどん、魅力的になって
とどまるところをしらないですねぇ~!!

70万HIT! - 2011.07.29 Fri

わぁ!!気が付けば、70万HITを通過しています~。

わぁ、わぁ、わぁ~!!!!

いつも足を運んでくださってありがとうごじゃいます。

くだらなかったり、面倒くさかったり、浮き沈みしながらも、毎日心を「きゅいんっ」とさせてもらいながら、過ごせることを幸せに思います。

これから、5集カムバ、バタバタしたり、気持ちがあっちに飛んだり、こっちに転んだりしてしまうと思いますが、どうせなら楽しみたい!

精一杯、今のすじゅを感じたい。
一生懸命なすじゅのみんなを、一生懸命応援したいと思っています。
これからも、いっぱい、大好き~~!!!!って一緒に叫んでください。

いつもありがとうごじゃいます。
これからも、べるっちときゅいん☆きゅい~んをよろしくお願いしますぅ~!

ひいちゃんとうっでぃ~ - 2011.07.29 Fri

いぇそんさんのお店、ヘンデルとクレーテルに、ひぃ~ちゃんとうっでぃ~がご来店だったようですよぉ~。

ヒチョりん日記

HEENIM In Handel and Gretel(종운이네 가게.
맛있으니 많이많이들 사잡수시고 종운이 웃는얼굴들 많이많이 봅시다)

2011072901.jpg

HEENIM In Handel and Gretel(ジョンウンとか店.
おいしいからたくさん多く四召し上がってジョンウンが笑う顔らより多く見ましょう)


前々からそうなんだけど、ヒチョりんってどうしてこう・・・
すごく優しいんですよね。
この文章もとっても優しい文章でしょ~??

NumeroTOKYOのインタビューの内容とかも、すごく優しくて
読みながらうぅ~うぅ~って泣いちゃうくらい。
ヒチョりんといとぅくの話にはいつも泣かされます。
(え?いぇそんさん??いぇそんさんの話は・・・
「うんうん、知ってる。わかってるって。」て感じ(笑))

とにかく美人さん~~。
で?そのうっでぃ~はお友だち??かわいい。


ウェバーセクシャル - 2011.07.29 Fri

カムバに向けて、スケジュール詳細が決まってきましたね~。

カムバックを準備中のスーパージュニアが新曲のコンセプトを‘ウェバーセクシャル’で捉えた。

スーパージュニアは正規5集タイトル曲‘ミスターシンプル’のティーザー映像を8月1日公式ホームページ、ユーチューブ、フェイスブックを通じて公開する。 これらの所属会社のSMエンターテインメントは“ティーザー映像はウェバーセクシャル コンセプトで製作されて一層男性的でスタイリッシュな姿に変身したスーパージュニア メンバーらの風変わりな魅力に会うことができるだろう”と29日明らかにした。 ウェバーセクシャルという(のは)男性美と洗練されたマナーを同時に整えた男性を称する言葉だ。

スーパージュニアは2日夜12時‘ミスターシンプル’音源を公開して、3日レコードを発売する。


8月1日 ティーザー公開
8月2日 夜12時 音源公開
8月3日 発売
8月4日 記者会見

8月頭は、すじゅの日本活動でしたが、今年はガッツリ全世界に向けて、カムバ宣言する毎日が続く予定。あぁぁ、ホント、迫ってきちゃってます・・・あうぅぅぅ。

ところで、『ウェバーセクシャル』とは、なにですかね??

「ウェバーセクシャルは男性美を失わないながらもキメ細かさを持っている男性を称する言葉でマッチョ(macho,男性的な人)と‘メトロセクシャル(metrosexual,女性的な好みの男性)の長所を集めた男性像を意味する」

はぁ~~~~。ほぉ~~~。

これは、まさに、すじゅかも!!!

マッチョなしうぉにとか、美しい83姉さん’sとか、いぇそんさんの妙な色気とか、りょうくの艶っぽさとか、きゅ~ちゃんの儚さとか、そんみんさんのかわいさとか、どんひの男前っぷりとか、うにょんのぽってり唇とか、どんへのアンバランスな二の腕の太さとか・・・うん、すごい、まさにすじゅですね。

ますます頭は混乱してきましたが、その分、週明けが楽しみで、楽しみでしょうがないですぅ~!!!

もいっちょ~! - 2011.07.29 Fri

いぇそんさんのジュリーみたいなティーザーさじん、バックの緑もお気に入りですが、もういっちょきましたよぉ~!!!

いぇそん日記

5집 ... 또하나의 티져사진 ^^

2011072814.jpg

5集... もう一つのティジョサジン^^


ぬぉ~!!!!!
ピンクアニマルの下は、ギンギンぎらぎらでしたかっ!!!

帽子とネックウォーマーがないと、こんな感じなんですねぇ~。
いやぁ~!!!せきしぃ~~~!!!!

すっごい頭がもっさりしてますが、そういえば・・・
ここ最近でいぇそんさんのお姿を見たのって、カフェのさじん
だけだったよねぇ~。うん、もっさりするくらい見てなかったかも(笑)

素敵だ❤

2011072813.jpg


美しい麗しい - 2011.07.28 Thu

すじゅの姫、ヒチョりん。

そう、レラ姫が美しくて、麗しいことなんて、世界の常識ですが、本気で時々、その美しさに呼吸困難を起こしかけるときがあります。

2011072807.jpg

クルクルパーマ好きぃ~。

美しいといえば、ちょっと前に10AsiaさんでM&Dの
超美しいさじんを拾ったのに、記事にし忘れてたので今更~。

2011072808.jpg

ずるいよねぇ~、きれいなのに、こんなきれいなさじん~。

2011072809.jpg

このさじんたちでさじん集作るべきだよ~。

2011072810.jpg

正統派美人。

2011072811.jpg

ほんっとに美人。
他にいうこと見つからなぁ~い。

2011072812.jpg

美人はさ、結局心も美人じゃないと、美人じゃないんだよね。
って・・・NumeroTOKYOのインタビューに
また泣かされたべるっちなのでした。


カムバ記者会見予告 - 2011.07.28 Thu

どうやら、カムバするぞ~!!!っていう記者会見をするそうな。

なんか・・・今までそんなのあったっけ??

グループ スーパージュニアがカムバック記者会見をユーチューブを通じて全世界に公開してカムバックを知らせる。

28日スーパージュニアの所属会社SMエンターテインメント側は"スーパージュニアのカムバック記者会見がユーチューブを通じて全世界に公開される"と明らかにした。

来る8月4日スーパージュニアはインペリアル パレス ホテルで記者会見を開催してこの日記者会見はフェイスブックSMタウンおよびフェイスブック スーパージュニア、ユーチューブSMタウン チャネルを通じて公開される予定で全世界スーパージュニア ファンたちの関心が集中した状況.

また、この日スーパージュニアの5集タイトル曲‘Mr. Simple’ミュージックビデオも最初公開されてより一層期待が集めている。

先立ってスーパージュニアは8月1日から3日まで3日間フェイスブック スーパージュニアおよびフェイスブック エスエムタウンを通じてファンたちからスーパージュニア カムバックと正規5集などに対して気になる質問を受けて記者会見現場で直接答える時間も持つ予定だとより一層期待感が爆発している。

一方来る8月3日スーパージュニア正規5集‘Mr. Simple’が発売、歌謡界オルキルを予告している。


今までにない感じだけど、それはそれで面白そう!!

一体、どんな記者会見になるんだろう~???楽しみですね!!!

2011072806.jpg

きゃぁ~っ!!パンツ一丁の人がセンターだわ!!!(笑)
さすが、しうぉに。
やっぱりセンターはしうぉになのです。
そう、例えパンツ一丁でも!!!

そして、いぇそんさんのお顔が見えてます。
かわいい~~~❤

で、ヒチョりんのお帽子がずるい位かわいいです。

そして、なんとなくきゅ~ちゃんはムチを持ってそうです。

ジャケ写が10種類あります。ランダムで発送します、って
なってましたが、これ、あれですよね???

2集の仕様と同じですよね???
一番前に来てるのが誰かってことで、中身が本気で10種類
とかじゃ・・・ないことを祈ります。


捜索 - 2011.07.28 Thu

6時10分台の、めざましのエンタメコーナーでは、パネルに、その日のスポーツ紙の芸能面がザ~っと貼ってあって順番に紹介されますが、あれ、だいたい、一番最後まで紹介されることないんですよね。

で、ですよ、今朝、多分その最後の欄に貼ってあった新聞、KRYだったと思うんですけど、一瞬だったので、「はっ!?」って思ってるうちに、CMになっちゃって、どこの新聞だか確認もできず・・・。

コンビニ行って、各誌中を広げて探したら、ひんしゅく買うよね~・・・。

どうやって捜索したらいいんだろう・・・。

反転!? - 2011.07.28 Thu

思わず、反転さじんかと思って、回転させようとしてしまいました。

2011072801.jpg

ん??

2011072802.jpg

いや、違う違う。
反対に前髪流したんだ!!!

えぇ~!!!!
すっごい違和感!!!

2011072803.jpg

わぁ!出た!!
このサンダルも何シーズン目~???
てか、巨・乳だしっ!!!
てか、その前髪、元に戻ろうとしないのかな??

2011072804.jpg

変な感じだぁ~。
その辺のイケメンみたいに見える(←どういう意味!?)

2011072805.jpg

絶対朝起きたら、「いつもの方向に流れたいよ~」って
前髪が抵抗しているような気がします(笑)

親切ないぇそんさん - 2011.07.28 Thu

きゅ~ちゃんも言ってましたが、今日は雨だったようですねぇ~。

いぇそん日記

혹시 헨델과그레텔을 정확히 찾지 못하시는분들을위해!!!
그리고 다들빗길조심하시길 ...

ひょっとしてヘンデルとグレテルを正確に探せない方らのために!!!
そして皆雨の道用心するように...


2011072707.jpg

雨の道、気を付けてね、なんて優しいな~いぇそんさん。
2日目、今日もたくさんの人がきたんでしょうねぇ~。

2011072706.jpg


油断した! - 2011.07.27 Wed

今朝しうぉにのティーザーがめっちゃ早く公開されたのですが、もう後ひとりだし~って、ご近所友達の七緒さんと焼き肉ランチして帰ってきたら・・・

おおとりっ!!!ヒチョりん!!!!

2011072705.jpg

ぎゃ~!!かっこいい!!!

う・・・?あれ???でも・・・・

超普通にかっこよくてなんだか一人だけロゴもかっこよくて

・・・・ずるいんだけど(爆)

もしや・・・「Mr.Simple」って・・

散々くどいの見せといて、ラストのヒチョりんがシンプル、
ミスターシンプルさんってことですか!?(←まさか)

一体・・・あのいとぅくの惨劇、どうしてくれるんですかぁ~。
べるっちはめちゃめちゃ好きですけどぉ~(笑)

これで、カードは出そろいました!!

後は、心の準備をして、カムバの日を心穏やかに過ごすだけです。
(↑ そんなの無理に決まってます)



色男 - 2011.07.27 Wed

きゅ~ちゃんったら~。

きゅ日記

오늘 세종에서하는 삼총사 첫 공연인데.... 비가 이렇게 오네요.
누군가 울고있나봐요

今日世宗(セジョン)でする三銃士初めての公演なのに.... 雨がこのように降りますね。
誰か泣いているようです


いやぁ~ん、きゅ~ちゃんったら、誰を泣かしたっていうの~??
色男なんだからぁ~。

って、違います。

そっか、コンサートだけでなく、ミュージカルのステージの日も雨が降るんだね~。

雨ということで、会場までの移動、気を付けてね。
そして、雨も吹き飛ばすくらい、素敵なステージになりますように☆

ファイティンっ!!きゅ~ちゃまっ!!

物申す - 2011.07.27 Wed

りょうくが、しうぉにのティーザーに対して物申したかったようです~。

うくうく日記

슈퍼주니어 정규 5집 시원 티저 와우 ^^ 이름처럼 시원~~~~하다

スーパージュニア正規5集始原ティーザー蝸牛^^名前のように始原~~~~する


2011072701.jpg


そしてりょうくが、リンクを貼ったニュースがこれ!

シュジュ始原、スリムな腹筋公開して8月出撃

スーパージュニアの正規5集タイトル曲‘Mr. Simple’(ミスターシンプル)音源が来る8月2日公開される。

スーパージュニアはアルバム発売に先立ち8月2日オンライン音楽サイト メロン、弁当、バグス等を通して5集タイトル曲‘ミスターシンプル’を先公開すること。

'ミスターシンプル’は音楽それだけでなくパフォーマンスやはりスーパージュニア特有の整っている群舞が引き立って見える。 強烈でエナージェティック一つの舞台を準備、派手なビジュアルとパフォーマンスでもう一度全世界音楽ファンたちの目と耳をひきつける展望だ。

また、去る20日から公式ホームページ(http://superjunior.smtown.com)を通じてメンバーらの破格的な変身が引き立って見えるティーザーイメージを次々とオープンして話題を集めているスーパージュニアは27日(今日)始原のティーザーイメージを公開した。

始原は今回のティーザーイメージで破格的なファッションとスリムながらも硬い腹筋をリリースして、既存のダンディーで洗練された姿とは違った一層男性的で強烈な魅力で強い印象を残した。


みなさん、聞きました??
こういうことらしいですよ。

「'ミスターシンプル’は音楽それだけでなくパフォーマンスやはりスーパージュニア特有の整っている群舞が引き立って見える。 強烈でエナージェティック一つの舞台を準備、派手なビジュアルとパフォーマンスでもう一度全世界音楽ファンたちの目と耳をひきつける展望だ。」

ほぉ~。そうか、そうか。

シンプルだけど、全然シンプルじゃない動線のフォーメーションを期待してます!!

拍手喝采! - 2011.07.27 Wed

ある意味、予想はそんなに外れてなかったような気がします。

9人目、しうぉに~!!!!

もう、見た瞬間、憑き物が落ちたように、妙に清々しい気分になり、大きく無言でうなずき、ガッツポーズしちゃいました。

しうぉに、最高。

大好きです!!!!

2011072701.jpg

パンチラ王子は、ついに、パンツ一丁王子になられました。

パンツに、ハイソックス。

誰にそんな中途半端な脱がされ方して放置されたの!?

そりゃ、そんなことするの、ヒチョりんしかいないよねぇ~。

あぁ~こんな受けくさいしうぉに、もう、べるっちの変態の血が騒ぐ~!!

それにしても、何故、しうぉにのお腹の上に字を乗っける!?

あぁ、でも、パンツにはひとつも字がかぶってないところが
素晴らし過ぎます。

本気でパネルにして飾っときたい~~~~~。

しうぉに、ごちそうさまでした❤

あの子はバーディー - 2011.07.27 Wed

へんり~の動画で、肩に乗っていた鳥ちゃんはへんり~家の子なのか???と疑問に思っていたのですが、やっぱりそうだったみたいですねぇ~。

へんり~日記

yes the bird is mine lol follows me everywhere (in my toronto home on my shoulder) cutest thing in the world...his name's "Birdy" !

Birdy even tries to distract me while I'm working...haha loves attention and even returns back into his cage by himself...! love birdy


おぉ、やっぱりトロントなんだっ。

愛犬と愛鳥・・・他にまだ何か飼ってるかな??
まさか、亀とかはいないと思うけど(笑)

こんな日に限って・・・ - 2011.07.27 Wed

観光広報大使委嘱式での、驚きをいとぅくが語ってます~♪

天使日記

흐억!!!!
우리 꼬꼬마 나라에 거인걸리버 이참사장님이 오셨다 !!
깔창도 없는 단화..벌거벗은듯해...
하지만 깔창이 있었어도 결과는 같아...
나 귀잡고 비행기 태워죠요!!

2011072608.jpg

フオク!!!!
私たちのココマ国に巨人ガリバーイ惨事盲が来られた!!
底の材質もない短靴..真裸になったみたいで...
だが、底の材質があっても結果は同じで...
私の耳とらえておだててチョです!!


うひゃひゃっ!!!!
いとぅくの驚いたお顔っ!かわいすぎです!!!

ほ~んとに、おっきいおっちゃんやなぁ~。

ということで、ここからニュースさじんを。

2011072609.jpg

見上げてます、超見上げてます。
うにょんったら、鼻の孔広げて見上げてます!!

2011072610.jpg

ん??
何がおかしい??うにょ~んっ!?

2011072611.jpg

あはははっ!!!
こりゃ、いとぅくの言うとおり、靴底があっても結果は同じ~(爆)

2011072612.jpg

・・・はぅっ・・・
今日はお腹の調子が・・・。

2011072613.jpg

おぇよ!もしおれているいとぅくさん。

2011072614.jpg

っていうのは、ウソですぅ~。
今日も、かわいく、元気におぇよってますね!!

2011072615.jpg

ど~もぉ~。
かわいいっ❤

2011072616.jpg

いやぁ~んっ。
ホントにかわいいし、きれいだしっ、いとぅく完璧です!!

2011072617.jpg

あぁぁぁ~~~~、かわいすぎる。
ついでにおっちゃんも超楽しそう~。
いとぅくがきれい過ぎて、涙出ますぅ~。


オ~プン! - 2011.07.27 Wed

いぇそんさんのカフェがオープンし、「ぼくのティーザーは公開されるし、台湾で60週一位だし、カフェオープンだし、あぁ~!いそがし、いそがしっ!!」と言ってたいぇそんさん(笑)

どんなに忙しくても、家族の元へ駆けつける、やっぱりいぇそんさんは、いぇそんさんなのです。

いぇそん日記

오늘 헨델과그레텔 와주신너무고마운분들 감사합니다!!
나 두인증샷!!! ㅎㅎ

2011072605.jpg

今日ヘンデルとグレーテルきて下さったとても有難い方々ありがとうございます!!
私二認証ショット!!! ヒウッヒウッ


なっ・・・!!!
この真ん中の人、いぇそんペンさん??
帽子が・・・。

そして、超普通に店員さんをしているジョンジン君。
ママ・パパを直接的に助けるジョンジン君。
パプトルズに引き続き頑張ってください~!!

2011072606.jpg

ジョンジン君のお友だちは、いぇそんファミリーのお友だち。
ホント、いつもいつも、ちゃんとお店に足運んでくれてますよね~。

2011072607.jpg

なんだかすっかりおなじみの3ショット!

なんか、あれかなぁ~??
これから、しゅきらのうんとぅくDJや、スタッフさんに
デリバリーとかする日もくるのかなぁ~??
なら、いぇそんさん自ら配達して、そのまましゅきらに顔を
出したりしちゃってください~!!!



観光広報大使委嘱式 - 2011.07.26 Tue

すじゅが韓国観光広報大使に選ばれました、というニュースを聞いてから、委嘱式があると聞きつけ、楽しみにしていましたぁ~。

予想は外れてスーツではなかったですが、いとぅく、どんひ、そんみんさん、うにょんの4人で出席。

やっぱり、「しんみん」がどんどんこういう場に出てきますね~。

すじゅの真ん中っこのしんみん、これからますますすじゅの中心になっていくことになるんでしょうねぇ~。


スーパージュニア カササギ発‘話題’…観光公社-SM ‘MOU締結式’ではどんなことが?

スーパージュニア カササギ発が熱い話題になっている。

韓国観光公社は26日SMエンターテインメントとMOUを締結したがこの過程で‘シュジュ’メンバーがカササギ発屈辱にあった姿が捉えられたこと。 スーパージュニア カササギ発にインターネットユーザーは“当時どんなことがあったことか”と気がかりなことを表わしている。

韓国観光公社(社長このところ)はこの日10時工事地下上映館でSMエンターテインメント(代表理事キム・ヨンミン)と韓国観光産業とエンターテインメント産業の発展のためのMOUを締結した。

工事はMOU締結を契機にSMエンターテインメントと共同で韓国観光産業発展のための相互協力、韓国エンターテインメント産業発展および海外進出のための相互協力、観光産業とエンターテインメント産業情報提供および共有、観光と韓流のシナジー効果創出のための協力を展開する予定だ。

工事はMOU締結式と共に全世界的に人気を得ているスーパージュニアを“韓国観光広報大使”に任命して任命状を授けた。

スーパージュニアはこの前韓国観光公社で外国人を対象に実施した“韓国を一緒に旅行したい韓流スター”アンケート調査で堂々と1位を占めたことがある。

工事この真の社長は“今回のMOU締結を契機に両社が韓流を広めて観光産業とエンターテインメント産業を一緒に発展させる色々な事業らを推進する予定”と明らかにした。

一方行事途中フォトタイムの時この真の社長とスーパージュニア メンバーが共に立っている過程でこの真の社長の‘ウウォハン’大きい身長のために‘スーパージュニア’メンバーがカササギ足を上げていたずらをするなど‘小さい背丈’をまぬがれるために努めたこと(?)ウで伝えられてインターネットユーザーら間で話題になっている


なんの話だ!?と思ってさじんを見たら、あらまっ!!(笑)

このおっちゃん、おっきぃ~!!!!

2011072603.jpg

ってか、うにょんもおっきぃ~(チロッ(横目))

2011072604.jpg

おぉ!!社長~!!!!
あぁ~ん、社長素敵~♪
そんみんさんにお花を渡した方もナイスだし、
やっぱりうにょんは金パだから、あんな衣装なんですね~。
社長のあいさつ回りにつき合わされてる若いアイドルみたいだ。
(↑どんなんや(笑))


8番 シンガー いぇそん - 2011.07.26 Tue

ぎょあぁ~~~!!!!!

8人目!!

とうとう我らがいぇそんさんですよぉ~!!!!

いぇそん日記

오늘은 5집 티져 사진두 공개되구 ..
슈주 대만에서 60주1위하구 ~~
우리커피숍도 오픈하는엄청난날 !!!

2011072602.jpg

今日は5集ティーザー写真も公開されて..
シュジュ台湾で60週1位と~~
私たちのコーヒーショップもオープンする途方もない日!!!


おぉぉぉぉ~~~~~!!!!!!
ジュリーみたい!!!!
かっこいいじゃん!!!かっこいいよぉ~!!!!

あっ!!ネイル!!!
うわぁ~、いぇそんさんはメイクに時間かけたんですねぇ~。

あぁ~かっこいい。

どんひ以降の5人の統一感からすると、最初の3人って一体・・??(笑)

残すはシウォレラ!!

正真正銘すじゅのビジュアル担当の二人、一体どうなることやら~!!


指南書 - 2011.07.26 Tue

いとぅくさんのお悩み解決コーナー!

天使日記

요즘 많은 분들이 연예인이 되길 꿈꾸죠?
어떻게하면 내꿈을 이룰수 있을까?
고민하시는 분들 참 많으신데요.
저도 5년동안 연습생활을 하면서 느끼는 점들이 참았는데
이책 보시면 조금이나마 도움이 되실듯합니다^^

2011072601.jpg

この頃多くの方々が芸能人になるのを夢見るでしょう?
どのようにすれば私の夢をかなえることができるだろうか?
悩まれる方々本当に多いのですが。
私も5年の間練習生活をしながら感じる点などがこらえたが
この本見れば少なくとも役に立たれるようです^^


へぇ~。
いとぅくが言うんだからそうなんでしょうねぇ~。
5年間も練習生だったいとぅくですが、ホント
諦めたり止めたりしなくて良かったと心から思う毎日です。
神様がいとぅくにふさわしい時期が来るのをじっと
待たせてたんでしょうねぇ~。

あの日々があるから今がある。

今、いとぅくが居てくれることに感謝感謝です。


肩乗せへんり~♪ - 2011.07.25 Mon

へんり~自ら、こ~んな素敵な動画をUPしてくれてますぅ~。

っていうか、そこ実家??それ、へんり~の鳥??

Been missin you all so much decided to make a little something for ya!
ENJOY! LOVE! -HENRY




へんり~が楽しそうに音楽を奏でていると、羨ましくなります。



ぐゎっと!! - 2011.07.25 Mon

わわわわわっ!!!

いとぅく、超~~~~絶っかっちょえぇ~~~~!!!!

2011072508.jpg

ぐゎっ!!!

いやぁ~~、まさか5集活動はこんな感じでする予定ですかぁ??
ほんっとに、美人~~。

そして、こうして外出できるくらい落ち着いているんですかね~。
穏やかに過ごせる日がこれからも続きますよう、お祈りします☆

ライン - 2011.07.25 Mon

これは、絶対同じラインだと思うんです。

2011072504.jpg

2011072505.jpg

2011072506.jpg

2011072507.jpg

ごんちゃん、ヒョヌくん、入江君(笑)


長パンツ!? - 2011.07.25 Mon

ファンキーなりょうくのティーザーについて、りょうくご本人からのメッセージです!

うくうく日記

슈퍼주니어 정규 5집 려욱 티저.
컬러풀한 의상이 우리와 맞을 까부터 반바지도 안입는
내가 팬티만을 입을수 있을까라는 생각이. .
촬영 당시 쫌 쑥쓰러웠지만^^
5집 기대많이 해주세요 캬캬

2011072502.jpg

スーパージュニア正規5つかんでリョウクティーザー.
カラフルな衣装が私たちと合うカブト半ズボンも着ない
私がパンツだけを着ることができるかという考えが。 。
撮影当時ちょっと照れくさかったが^^
5集期待たくさんして下さいキャキャ


ここで突っ込んでおきたいところは、りょうくは結構半パンはいてます。
あ、そりゃ部屋着のはなしですけど(笑)
で、半ズボンも着ないぼくが、パンツだけって!!!
それ、スパッツ的なものというより、パンツなのか!!!!

パンツなのかっ!!!

そっか。パンツなんだ。
てことは、ソンミンさんとか、きゅ~ちゃんのもパンツなんだ。

最初のうにょんがなんか一番地味に見えてきた(笑)

ところで、衣装のことではなく、このさじんを見て、
りょうくの太腿の逞しさに、感動しました。

うにょんと運動を続けている成果が、普段見えない所に
しっかりついてたんですね。
手首、足首がホントに細いから、こんな立派な太腿になってたなんて
気が付かなかったなぁ~。

う~んっ!素敵っ♪


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ