2011-06

作曲家 - 2011.06.30 Thu

5集収録エントリーのいとぅくの曲が仕上がったようです~。

天使日記

몇일밤 드뎌 곡이 나왔다 잘 마무리해서 이번에도 꼭 앨범에 들어갔으면 좋겠다..
근데 왜이렇게 좋지..ㅋㅋㅋㅋㅋ

何日夜ついに曲が出てきてよく終えて今回も必ずアルバムに入ったら良いだろう..
ところでなぜこのように良いだろう。。ふふふふふ


毎日、きっとお仕事が終わってからピアノに向かってたんだろうなぁ~。

自分で思わず笑っちゃうくらい納得できる曲ができたみたいで嬉しいです♪

5集に入るといいなぁ~。

でも、今回収録見送りになっても、いつか、いつか、いとぅくのソロアルバムとかに入るといいよね~(←そんなことがあったら嬉しいなぁ~)

スポンサーサイト

オフ! - 2011.06.30 Thu

いぇそんさんのお休みの日の過ごし方~。映画三昧!!!

いぇそん日記

오늘은 녹음도 약속도 아무것도없는날 ...
영화만 이제 8편 째 보는중 ... ㅎㅎ

今日は録音も約束も何もない日...
映画だけもう8編(便)裂いてみる中... ヒウッヒウッ


えっ!?8本も見たの!?

ということは、もうほぼ丸一日ず~っと見てたのね~(笑)

リフレッシュできたかな?

いぇそんさんって・・・恋愛映画みたら恋したくなったり、アクション映画見たら、冒険したくなったりする人かなぁ~???



ハッピーターンッ!! - 2011.06.29 Wed

今朝はぐちゅぐちゅ言いましたが、おかげさまで、コメントをいただけたり、メールをいただけたり、拍手をいただけたり、ありがとうごじゃいますっ!!!

暑いのと仕事がハードだったので、ぐったり・・・家の事も実はな~んにもできず・・・それもイライラの原因になってたり、心がガッサガサになってたみたいです(笑)←笑い事ちゃうって!!!

時々、こんな風になるので、どんなしょうもないことでもいいので、時々声をかけてやってもらえると嬉しいです♪

で、です。

ハッピーターンを食べてたら・・・

110629_191929.jpg

❤ちゃん発見!!!

きゃぁ~んっ、初めて入ってましたぁ~!!!!

むふふ、ちっちゃなハッピー、ハッピーターン(笑)

すじゅが好き。
大好き。

ちっちゃいハッピーを見逃さず、
明るく、元気に、過ごさなきゃいけないですね。

最多CG男 - 2011.06.29 Wed

先日放送された、遊びにおいでSMTOWN特集。

ざ~っと見てて思ったこと。

いぇそんさんが『最多CG男』だということ。

あれ、なんででしょうね~??いぇそんさんが映るたび、話すたび、動くたびにCG加工されちゃって(笑)かわいいったらありゃしないって感じですよぉ~!!!!

それと、なんかトークの途中で、いぇそんさん、大爆笑のシーンがあって、両隣のうにょんとどんひにしがみついて、「あはは、あはは、あ~はっは~!!!」って笑ってたのが可愛すぎでした。

いぇそんさんの笑い声がとにかく好き。あははの「あ」がたまらなく好きなんですぅ~。

いぇそんさんのように、笑顔や、笑い声で誰かを笑顔にできる人になりたいけど・・・最近のべるっちには無理・・・誰か、べるっちをほっこりさせてください。なにかが足りない・・・暑くてバテてて心まで干からびていて、ずっと眉間にしわが寄ってる気がするんですよね~。

どうしたらいい???どんひと肉食べに行くのがいいかな???

2011062901.jpg

ぎゃっ!!かわゆ~!!!
これ、嬉しかったな~。
いとぅくの伴奏で人形のデュエット!!
SMTOWNで聴きたいペアですぅ~。

2011062902.jpg

改めて、いぇそんさんの歌声の素晴らしさを実感。

2011062903.jpg

かわいいっ❤
ホント、むしゃむしゃ食べちゃいたい!!!
夏バテにはいぇそんさんの笑顔!!!

2011062904.jpg

頭のてっぺんからむしゃむしゃしてやりたい!!!
むぉぉぉぉ~~~~~っ。



ホントに・・・冗談でもなんでもなく、
誰かべるっちに話しかけてください。
べるっちのすじゅ水瓶に愛の潤いを取り戻すためにっ!!(←なにそれ?)


文化牽制 - 2011.06.28 Tue

今や、韓流アイドル文化の代表みたいになっているいとぅくさん。
お疲れ様です。そして、いとぅくのこと、誇らしく思います!!!

天使日記

문화토론회 오늘 문화,체육인분들 장관님!
의 좋은 말씀 너무나도 많이들었습니다
앞으로 한류를 위해서 더 열심히 뛰겠습니다 아!!
그런데 오늘 완전 스킨도 안바른 민낯인데..ㅜㅜ

2011062802.jpg

文化討論会今日文化、体育である方々長官様!
ウイ良いお言葉あまりにもたくさん聞きました
前に韓流のためにさらに熱心に走りますア!!
ところで今日完全スキンも塗らなかった素顔なのに..┬┬



詳しい話は・・・

文化芸術界人々、文化財情拡充ひと声要求…チョン・ビョングク長官“2013年予算の2.2%水準に増やすこと”

文化芸術部門各界代表が28日ソウル、恵化洞(ヘファドン)芸術家の家で文化体育観光部主催で開かれた‘文化財情拡充のための大討論会’に参加して文化財情拡充の必要性を力説した。

チョン・ビョングク文化部長官はこの日祝辞で“政府の文化関連予算を来年に全体予算対応1.5%、2013年2.2%水準に増やす”として“文化の経済的波及効果は製造業を凌駕する”と話した。 今年我が国の文化関連予算は3兆4500億ウォン余りで全体予算対応1.1%水準だ。 文化部関係者は“OECD国家平均文化関連予算比率は2%水準”としながら“来年には増税などで歳入が増えることであるだけに無理な目標と考えない”と説明した。

参加した文化芸術界従事者は文化芸術産業の成長の勢いと成果に比べて支援は微弱だと口をそろえた。 ミュージカル‘マンマミア’を収入(輸入)・製作した薄命性申時カンパニー代表は“未来は感動的な話を作る人が主役の時代”としてコンテンツ産業に対するクァンガマン投資を注文した。

アイドル グループ スーパージュニア メンバーイトゥクも“以前には国家が銃刀で牽制したが今は文化で牽制する”として文化部門支援を頼んだ。

イ・オリョン前文化部長官は先立って基調講演で“私たちは経済資本が文化資本に移動する時代に住んでいる”として文化資本の重要性を強調した。


2011062801.jpg

センターに立っている黒スーツにブルーのシャツとネクタイの方が
以前からお世話になっている、正式名称忘れちゃいましたが、
文化と体育の大臣さんですよね~(←適当過ぎる(笑))

とにかくですね~、素顔のいとぅく。
めっちゃめちゃかわいいんですけどぉ~!!!!

2011062802.jpg

いとぅくが、すじゅのために一生懸命勉強してきたこと、
調べてきたこと、考えて行動してきたこと、
全てが、韓流文化のためになっているんだということが
すごいと思います。うん、すごい。すごいよ、いとぅく。

タイ・MTV EXIT - 2011.06.28 Tue

MTVのEXIT、今年はMっこちゃんで参加でしたぁ~。

タイ、ということでPINGBOOKさんのモリモリさじんをもらってきたのですが、あれ、なんか今年・・・カメラマンさん、うにょペンでしたか~!?ってくらいうにょんのソロショットが多かった!そして、かわいかった(笑)

そんな中、もぉ~~~~!!!!!ちょみこ~!!!!!

かわいい、かわいい、ちょみこが大真面目にかわいかったぁ~!!!!!

久々に大声で叫んでもいいですか!?

2011062703.jpg

きゅ~みぃ~!!!

2011062704.jpg

ほらぁ~、なに?髪型??
なんだかしらないけど、超好き~!!!

2011062705.jpg

ひぃ~!!!!素敵~~!!!!

2011062706.jpg

ほっそ!!うっす!!!かっこい!!!!

2011062707.jpg

くぅ~んっ。
かわいい。

2011062708.jpg

なんか、ちょっと頑張ってみようかなって思えました。
ちょみこのかわいい笑顔もべるっちのパワーの源ですぅ~。


今年のご予定は? - 2011.06.27 Mon

なにやら、SMファミリーの今年の年間予定が公開されたようで・・・

SM年間アルバム スケジュール公開‘チョンサンジヒ カムバック’

SM年間アルバム スケジュール、目を引いたのは何? ‘チョンサンジヒ カムバック’

SMエンターテインメント所属歌手らの2011年年間アルバム スケジュールが公開された。

6月26日放送されたKBS 1TV 'KBSスペシャル-ケーポップ、世界を踊らせる'でSMエンターテインメント歌手らの年間アルバム日程表が公開された。

2011062702.jpg


日程表によれば最近活動がまばらな女性4人組チョンサンジヒさらにグレースが7月13日'VIP'という所でアルバムを発売すると書かれている。

日程表によればすでにオンラインで有名になった男性新イングループM-1 M-3は今年の夏出撃する。 引き続きスーパージュニアは8月初めから9月末まで瞬間的に活動して少女時代は8月末から11月中旬まで三回目正規アルバムとリパッケージ アルバムで活動する。

特に日程表にf(x)の正規アルバムとリパッケージ アルバムに対する情報が正確に一致して信憑性がより増す。

この放送に接したネチズンは‘シャイニはいつカムバックするだろう?’、‘チョンサンジヒはやく出てきたら良いだろう。 期待期待’、‘名前似た新イングループM-1,M-3気になる’などの反応を現わした。


男性新人グル―プ M-1 M-3・・・そうか、着々と男の子の用意進んでるんですね。そりゃそうですね~。

女の子はBoA子に、ソシに、エプ・・・そして、久々の天上智喜カムバ!!安泰安泰。

そして、すじゅの5集活動は8月~9月末、あぁ・・・あぁ・・・この2か月をどう過ごしたらいいんだろう・・・今から物凄く不安です。

悔いの残らないように、2か月しっかり83の姿を目に、心に焼き付けなくちゃ・・それと同時にいろんな覚悟をしなくちゃ・・・なのに・・今から気持ちが複雑過ぎて・・・。

あ!!すじゅの前に7月TRAXカムバ!?そうですよね?この行程表では。うふふ~、それはそれは楽しみです。

・・・って・・・あれ!?

てことは、9月の東京ドームの時には、すじゅは5集活動まっただ中で、新人くんたちはデビューしちゃってて、TRAXも活動終えてる状態なわけ!?!?!?!

いやぁ~、一体どんなメンバーでSMTOWN祭りっ!?三日間見たいな~ますます!!!

上出来!! - 2011.06.27 Mon

いとぅくと、うにょんと、どんひが参加していたドリームチームの昨日放送分を見ました。

記事に、ミノミノが凄かった!ていうのが上がっていたので最後かっこいいとこ全部持っていくのは、ミノなんだろうと思ってましたが、いやぁ~、いとぅく頑張ってましたよ~!!!!すっごい、頑張ってました!!!

どんひはホントに、身体能力高いなぁ~っていうか、バランス感覚がいいんですね~。

で、ですよ!!いとぅくったら、何気にうにょんと同じところまでイケてる!!!

雲梯のところでは、足バッタバタさせちゃってめっちゃくちゃかわゆかったですぅ~。
そういえば、日本人のタクヤさんが挑戦するとき、ちゃんと「ファイト!」って言ってくれてたなぁ~。

うにょんはさぁ~、悔しかっただろうな~。うん、笑ってたけど、もう、悔しくてしょうがないっていうのが伝わってきました。

あれ、スケジュール的に「本気でそんなスケジュール組んだのか!?」っていうくらい過酷なときだったし、それを言い訳に絶対できないうにょんだからこそ、悔しかっただろうな~って。

テミナはもう、ただただかわいかったし、ジョンモ~!!!!時々後ろに写りこむとき、目が座ってて面白かったです。

で、もう、ミノミノの身体能力と、集中力は凄まじいものがありますね~。

最後、新記録を樹立して、ウィニングランをしているミノミノを反対周りで迎えに行くどんひのかわゆさに、鼻水飛びました(萌)

取り敢えず、こういう番組、一人ひとりの個性が結構光るので、参加しているみんなは超しんどいけど、見るのはホントに楽しいですねぇ~!!



ペン愛 - 2011.06.27 Mon

いぇそんさんが、自分のペンサイトの名前をガァ~!!!!と(笑)

改めてたくさんのいぇそんペンサイトがあるなぁ~と、そして、いつもたくさんのかわいい、かっこいい、いぇそんさんをシェアしていただいていることに、感謝です。

いぇそん日記

마레누비움 예성멜로디 예성홀릭 예성파워
예성공감 환돈의시대 Main종운 구름소리 예성팬닷컴 운보이스
12 plusys Claras 나비구름 이터널보이 EnjoyCloud 몽환낙원 예성애동맹 구르미네 ...
고마워요 ^^
혹시 빼둔 곳이있다면 미안쏘리^^

マレヌビウム 誉声メロディ イェソンホルリク 誉声パワー 
誉声共感 ファンドニシデ Mainジョンウン 雲音 イェソンペンダッコム ウンボイス
12 plusys Claras 蝶々雲 イトノルボイ EnjoyCloud 夢幻楽園例性愛同盟クルミネ...
ありがとう^^
ひょっとして抜いておいたところがあるならばごめんソーリー^^


何かあるたびに、いぇそんさんは各サイトさんのサポートに心強い思いを感じてるんでしょうね~。

お世話になるばっかりですが、これからもいぇそん萌えをシェアさせてください~!!

マグ兄さん - 2011.06.27 Mon

幸せな記憶・・・。

天使日記

나 이때 정말 행복했었어..^^
하지만 지금도 너무행복해...

2011062701.jpg

私この時、本当に幸せだった..^^
だが、今でもとても幸せで...


これ、大好き~❤
ホントに大好きで、手帳とかにも貼ってたりして
「べるっちちゃん、そのとぅぎ好きだよね~」って
よく言われてました(笑)
そして、これって、最初ちっちゃい画像しかなくって、
後々、ご近所友達の七緒さんから
『マグ兄さん』というファイル名の大きなサイズのものを
分けていただきました。

大好きなさじんなだけに、このツィ嬉しかったです♪

すぱこ~んっ!! - 2011.06.26 Sun

昨日Mっこちゃんがタイに行ってましたが、雨だったようで・・・(ということは、雨男はMっこメンバーの中にいるってことね!!!)

今日は晴れて~、気分も晴れて~♪

うくうく日記

비가 그쳤다 아싸 ><

2011062606.jpg

雨がやんでア安くて><


ふふっ。良いさじんだなぁ~♪
ねぇ、りょうく~、またミュージカルのお稽古頑張れるように
へんり~にい~っぱい甘えとくんだよ~~!!!!

吹き替え - 2011.06.26 Sun

先週からシンデレラオンニの放送を見始めましたが、吹き替えバージョンなので、きっとすぐ見なくなると思います(笑)

でも、いぇそんさんの歌はそのまま流れてくるので(って言っても、一回目の放送ではちょこっとが2回くらいだけだったけど)それはそれで、嬉しくて~~!!!

いぇそん日記

네이버음악 오스트 부문 1년 랭킹이라는데 이런 것두있었네요 ??
기분좋아서 올려 봅니다 ㅎㅎㅎ

2011062605.jpg

ネイバー音楽オストゥ部門1年ランキングだというのに
こういうものもありましたね??
気持ち良くて上げて見ますヒウッヒウッヒウッ


わぁ!!いぇそんさんが1番だ!!!
長く愛される曲に出逢えてホントに良かったですぅ~。
いぇそんさんの歌がこ~んなに愛されてるなんて自慢です!!



鏡よ、鏡よ、鏡さん - 2011.06.26 Sun

『この世で一番美しいのはだぁ~れ? それは・・・』

暑い・・・今年は涼しくていいなぁ~って思ってたのもなんのその。突然暑くなって・・・もう・・・毎日へばってます。

体力も奪われ、やる気も萌えさえも失っている今日この頃・・・。何か記事としてUPしておきたい出来事に出会っても、さじんを整理したり、文章を考えたりするのがもう・・面倒で・・・とうとう情報を検索するのも億劫で・・すじゅを見て、あぁ大好きだ~って叫んで、元気やパワーを蓄えたいのに、色んなことが悪循環過ぎて~・・・歳ですね、もう。

『鏡よ、鏡よ、鏡さん、この宇宙で一番かわいいいとぅくを見せてあげる』

2011062601.jpg

鏡を見ているいとぅくが好き。
鏡を見ているいとぅくは、いとぅくが意識するかわいいいとぅくってこと。
だから、いとぅく的に一番かわいいいとぅくなはず。

2011062602.jpg

かわいいなぁ~。
うぅ・・・いとぅくがこんなに笑顔で頑張ってるのに
やる気が起こらない自分が不甲斐なくて泣けてくる。

2011062603.jpg

そういえば、ちょっと爪が白い・・・貧血気味か??
きっと血を作る作業も面倒くさっ!ってなってるんだろうな(笑)

2011062604.jpg

「ジュリエ~ット!」て感じじゃないですか?
ちょっとこのさじん好きです♪

(ぬな~鏡ちょ~だい~の図だと思いますが(笑))

よし、いとぅくもみんなも頑張ってるんだ!!
Mっこちゃんだってタイで頑張ってるんだ!!
頑張らなくちゃ、すじゅペンでいるために!!


83のリアルデート - 2011.06.26 Sun

83がゲリラデートで、リアルデートをしていたようですぅ~。

スーパージュニア キム・ヒチョル、"イトゥクと戦えば弟が誰も止めれないで

スーパージュニア キム・ヒチョルがイトゥクと戦ってはいけないと明らかにして目を引いた。

25日放送されたKBS 2TV <演芸家中継>ではゲリラ デート コーナーゲストで出たスーパージュニア イトゥク-キム・ヒチョルのインタビューの姿が電波に乗った。

この日キム・ヒチョルは"熱心にすることより上手にすることが重要だ"として反対に上手にすることより熱心にすることがさらに重要だというイトゥクと両極端であることを表わした。

これに二人が戦ったりもすると尋ねるリポーターの質問が続いたし先にイ特異"戦ったりもする"として率直に答えた。

キム・ヒチョルやはり"以前にイトゥクと大きく戦ったことがある。 イトゥクと私が戦えばスーパージュニア柱が揺れる。 弟(妹)が誰も止められない"と伝えた。

一方、この日遊園地でゲリラ デートをしたスーパージュニアは遊具に乗って屈辱写真をつけられて笑いをかもし出した。


二人でテレビ見てたり、二人でご飯食べてたり、二人でお酒飲みに行ったりする83。

二人の絆が強い分だけ、すじゅの結束は固いんですよね~。

ケンカして、支え合える83が大好きです。




UAM 業務協約式 - 2011.06.24 Fri

昨日は、UAMの業務協約式に、うんとぅく・しんみんの4人で出席していたようです。

歌手のスーパージュニアが24日午後、ソウル奨忠洞バンヤンツリー クラブアンドスパで開催されたUAM(United Asia Management)の業務協約式に出席した。UAMは、国内外のアーティストや関係者の海外業務をサポートするために設立された国際的な代理店とキーイースト、AM、TYG、SM、JYP、StarJ エンターテイメントが共同出資して作った法人だ。今後、UAMは、6つのサプンマンではなく、国内外すべてのアーティストの肖像権および知的財産権の行使、データシステムの構築、キャスティングを主要業務と計画している。

2011062418.jpg

最近こういう場に、どんひはもちろんだけど、ひょくみんの二人が
きちんと参加していますよね~。
今後のことを考えると、こういう場に慣れ、いとぅくがどういう対応を
しているのかを、しっかり見ておいて、代わりができるようにって
意味もあるのか、ないのか(笑)
でも、そんな風に感じる今日この頃です。


エル・・・ってエルっ!? - 2011.06.24 Fri

驚いた~!!!!

◆エルのテレビ朝日 ドラマ出演が決定!◆
金曜ナイトドラマ『ジウ 警視庁特殊犯捜査係』にエルの出演が決定!
<7月スタート/毎週金曜夜11:15-0:15/テレビ朝日系24局(一部地域で放送時間が異なります)>
当ドラマは、黒木メイサ・多部未華子のダブル主演で話題のドラマ。そして、ふたりが演じる女刑事に追われる謎の美しき殺人者・ジウ役。この人物をエルが演じることになりました!!
作品のタイトルにもなっている主演級の大役にいきなり大抜擢されたエル!!彼の活躍と演技にぜひご注目ください!!


こんなお知らせメルマガが来まして・・・おっどろいたぁ~!!!

そうなんだ・・・そうなんだ・・・そうなんだ・・・(ドキドキ)

【L(エル)コメント】
「ジウはミステリアス。少し自分と似ているかも…?」

2011062417.jpg


【Q:今回のドラマ出演のために初めて日本にいらしたということですが、日本の印象がいかがですか?】
最初の印象は「ファッションが独特だ」ということです。渋谷のうどん屋さんに行ったのですが、パーマをかけた赤い髪の方がいらっしゃいまして、それを見たときに「日本は個性の強い国なんだな」と思いました。街を歩いていても、個性的な方が多いですね(笑)

【Q:ドラマ初出演にかける意気込みは?】
ジウという役のことを聞いたときは、この役を自分ができるのか、と心配もしましたし、不安にもなりました。監督さんの話をよく聞き、挑戦することを決めました。私は努力をすることが好きなので、この役に向けて一生懸命努力していこうと思っています。
歌を歌うこととお芝居は、最初は別物かと思ったのですが「感情を伝える」「人に感動を与える」というところでは同じなので、精一杯やりたいと思います。

【Q:ジウという作品や役への印象は?】
ジウはとても暗く、孤独な心を持っていると感じました。そしてミステリアスな部分があります。少しだけ自分と似ているところもありますし、全然違うところもあります。

【Q:主演の黒木メイサさん、多部未華子さんの印象はいかがでしたか?】
おふたりともとても美しかったです。黒木さんはシックでクールなイメージ、多部さんはかわいらしいイメージでした。あんなに美しい刑事さんに追いかけられるというのは、少し緊張してしまうかもしれませんね(笑)
一緒にお仕事ができるのは、とても光栄だと思っています!

【Q:ご自身のチャームポイントやアピールポイントはどんなところですか?】
やはり「努力」です。韓国ではアーティストとして活動していますが、デビュー当時のCDよりも今のほうが成長していると感じられます。なので、演技に関しても、最初は足りないところがあるかもしれませんが、どんどん成長していく姿をお見せできるのではないかと思っています。

【Q:日本のファンのみなさんにメッセージをお願いします】
INFINITEのLとしてではなく、俳優としての活動をすることになります。新しい魅力を感じていただき、どんどん発展していく姿をお見せしたいと思っています。たくさん愛して下さい。


猟奇的なエルなのかなぁ~??うわうわうわぁ~~~、大変だ!!(←なにが!?(笑))

SPUR いぇそん - 2011.06.24 Fri

SUPR 8月号 いぇそんさん編

『僕の歌が人々の光になって届いてほしい』

”芸術的な声”という意味の名前のとおり、聴く者をうっとりとさせる深みのある美声のイェソンはSJのリードボーカルとしてファンから絶対の支持を得ている。

「歌手は僕にとっては光のようなもの。人はそれぞれ心の中に苦悩を抱えているけれど、そういう人たちが僕の曲を聴いて、少しでも光を感じてもらえたら幸せですよね」

ソロシンガーとしても活躍する彼は2010年にドラマ「シンデレラのお姉さん」のOST「君じゃなければダメだ」を歌い、大ヒット。そんな彼にメンバーと一日だけ入れ替われるなら誰がいい?と聞いてみたところ、意外な答えが。

「SJで一番ダンスがうまいウニョク。これまで11年間ダンスを練習してきたけど、ウニョクのようにうまく踊れないから。逆にウニョクはソロパートを歌いたがってるので、お互いないものねだりなのかも」
2011062416.jpg


あははは!!!!うにょんと交代したいんだ!!!

うにょんみたいにセンターでバリバリ踊っちゃういぇそんさん・・・・ん~想像し難い(笑)

短いインタビューの中に、いぇそんさんの歌に対する想い、が聞けてよかったですぅ~。

SUPR ヒチョりん - 2011.06.24 Fri

SUPR 8月号 ヒチョりん編

『普段は自由奔放だけど、やるときはやる男です』

自由奔放で毒舌家、だけどたまらなく魅力的。個性派ぞろいのSJの中でも特異なキャラクターで知られるヒチョルのモットーは「遊ぶために全力でやるべきことをやり、自由であるために守るべきものは守る」だ。

「一見お気楽そうに見えますが、僕は自由であるために自分のすべきことには全力で臨みます。それが僕の仕事だから。僕は言いたいことは言う性格だし、他人に何を言われても気にしないけど、そうじゃなければこの仕事はつらいと思う。芸能界に入るなら、それなりの覚悟が必要でしょ」

彼の飾らない言葉には、こちらがドキドキしてしまう。

「デビューして長いせいか、今では余計飾らないようになりました。メンバーにもそうだし、ファンに対してもそう。だからメンバーとファンとで作るコンサートは最高に楽しい!この楽しさはテレビじゃ出せないんですよね(笑)」

2011062412.jpg


コンサートに対してそんな思いでいたんですね、ヒチョりん。

すご~く嬉しくなりました。とっても幸せになりました。次、コンサートで会えるときは、メンバーとELFとで作っているコンサートなんだ!ってきっと思うと思います。そして、ニヤニヤすると思います(笑)

SPUR いとぅく - 2011.06.24 Fri

SPUR8月号 いとぅく編

『まじめで誠実であることが僕の最大の武器』

デビュー以来6年間、リーダーとしてSJを引っ張ってきたイトゥクは、礼儀正しく、気さくな笑顔がトレードマーク。常に全力を尽くす彼の姿勢はSJのファンやメンバーだけでなく、関係者からの評価も高い。

「特にダンスや歌が上手なわけでもない僕にとって、誠実さは唯一誇れること。こんな僕でもまじめにがんばれば成長できるということをみんなに見てもらいたいですしね。」

そう語る彼だが、個性の強いメンバーをまとめあげることができるのは彼をおいてほかにはいない。イトゥクという名前は『特別な人』という意味を込めてつけられたものだが、SJにとってイトゥクはまさに特別な存在だ。

「縁あって知り合ったのだし、これからも長くSJを続けたいです。そしていつか僕たちに子どもができたら、ジュニアを集めてグループを結成したいです(笑)」

2011062411.jpg


長所は「まじめで勤勉」

短所は「人に流されやすいところ」

恋愛は「一度好きになったら長いです(笑)」



SPUR - 2011.06.24 Fri

「SPUR 8月号」買いました。読みました。また泣きました(笑)

スーパージュニアはいろいろな意味で唯一無二の存在だ。
事実、これごど長い間トップの座を守り抜いてきたグループは韓国ではそういない。
そのわけを彼らは冗談めかして「あまり一緒にいないからいいんですよ」と笑う。

希「うちはソロ活動が活発だから、逆にグループとしての活動もうまくいってるんじゃないかと思います。たまにみんなが集まるとそれだけで気分も盛り上がるし、やっぱりスーパージュニアは楽しいなって思える。それがすごくいい循環になってるんです。」

普段会えなくてもステージでは抜群の連携を見せてくれるのは、おたがいをかけがえのない存在として認めているからこそ。

藝「僕にとってスーパージュニアは『水』のようななもの。普段はあまり意識しないけど、なかったら死んじゃうくらい大事」

特「スーパージュニアは僕のすべて。そう言いきれるくらい僕の中での存在は大きいんです」

希「スーパージュニアは幼なじみみたいな感じ。けんかして仲直りして、そんな時期を過ぎた今ではおたがい気も遣わない(笑)。でも、そんな関係だからこそ心地いいんですよね。今は誰かに仲の良さをアピールする必要もないから変な気遣いもなくなりました。仲がいいのは事実なんだし。」

なんとも正直な答えだけれど、自然体なところも彼らの魅力だ。
そんな彼らが、いよいよ6月から日本での活動を本格化させた。

特「日本には、息の長いグループがたくさんいますが、僕たちも日本で長く活動していきたい。いずれは大好きなラーメン屋さんにもいけなくなるくらい、日本でも有名になりたいです」

藝「日本全国をツアーで回ってみんなにお会いしたいです。そしていつかは東京ドームに!」

希「お待たせしました。あとは一日も早くみなさんと会うだけです。これからも日本でも『太く長く』活動していきます!」


2011062414.jpg

2011062415.jpg

2011062413.jpg



でれ~でろ~でり~んっ♪ - 2011.06.24 Fri

B1A4のスタッフさんダイアリーにUPされてきたさじんたちがもぉ~でろでろり~ん♪になるかわゆさですぅ~!!!

2011062401.jpg

かぁ~わゆ~~!!!!

2011062402.jpg

じにょ~んっ!!!
あぁ~、吸い込みたい。

2011062403.jpg

CNUさん~。
歯、折れませんように。

2011062404.jpg

さんどぅる~!!
ホント、かわゆいよね~。

2011062405.jpg

ごんちゃん。
愛嬌No.1!!

2011062406.jpg

あぁぁぁ~~~バロたん!!!
かわいすぎ~~~。

MATCH UPのさじんも~!!

2011062409.jpg

MV撮影風景ですね~。

2011062408.jpg

オシャレCNUさん。

2011062410.jpg

あぁぁぁ~~~~んっバロたんっ!!!!


きゅんMV - 2011.06.24 Fri

B1A4の後続活動に、きゅ~んきゅ~んきゅ~んしているべるっちです。

あの、じわ~じわ~っとくるかわいさ♪今回のMVのバロたん!!!!

もぉ~メロメロですぅ~。かわいい~♪いや、みんなかわいいんだけど~。

べるっちの好みを見抜いてる方からは「ジニョンにいくと思ってたのに、バロたんとか言ってるし!」と言われました(笑)確かに、ジニョンにいってしまいましたが、バロたんのかわゆさも破壊力半端ないですよ~。

素敵でかわいい、胸きゅんMV↓



Mach Up MV撮影の日の朝から密着!!↓





寝起きを見ると「新人さんの登竜門♪」だなぁ~って(笑)
モザイクかかってて面白過ぎでした。


M&D MV - 2011.06.23 Thu

ヒチョりんとジョンモのM&DのMV。

ヒチョりんが監督を務めた!ということで、楽しみにしてたら・・・あら~!!!!!

EVERYSING!!!さすがです!!!!

そして、廊下を進んでいくヒチョりんのかっこよさ!!!!

出た!!!ほんぎに、ジョン君に、サムに、よんよん~!!!!

ヒチョりんの大好きなみんなが~!!!!

こんなメンバーでのMVなんてホント、ヒチョりんにしか成しえませんよね~。

2011062301.jpg

この歌、昨日からめっちゃ聴いてますが・・・
ヒチョりんが水を得た魚みたいに、す~っごくイキイキして
歌ってますよね~!!!すじゅでは歌えない感じの曲で
とってもヒチョりんが好きそうな感じで、
『あぁ~、これがしたかったんだね!!』ってよ~くわかりました。




グッドモーニン♪ - 2011.06.23 Thu

今年、子どもたちとの朝の挨拶は「グッモーニ~ンッ!」なんです。

これはやってみて初めてわかりましたが、朝暗い気分でも「おはよ~」は言えるんです。

でもですね、テンション上げないと「グッモ~ニ~ン!」は言えないんですよ~。

グッモ~ニ~ンっ、ハグっぎゅ~!!!!が朝のご挨拶です!!

うくうく日記

굿모닝 ^^

グッドモーニング^^


ホッとしました。りょうく、今日もきっと頑張ってるね~。
ファイティンッ!!!だよ~!!!

ところで、親子で登園してきて、『グッモ~ニ~ンッ!』とご挨拶したら、お母さんは「おはようございます」と返してくれます。

さて、すでに4月から3か月が過ぎていますが、いつになったら、「グッモ~ニ~ンッ!」て返してくれるようになるかなぁ~???楽しみにしてるんです!!!

遊びにおいで収録完了 - 2011.06.23 Thu

SMTOWNファミリーで遊びにおいでに遊びにいくよぉ~!って言ってた収録が終わったようです。

天使日記

Sm town 특집~!
놀러와 프로그램 녹화 잘마무리가 됐습니다 다음주 월요일 많은 시청부탁드립니다!^^

Sm town特集~!
遊びにきてプログラム録画よく仕上げになりました来週月曜日多くの視聴お願いします!^^


楽しい収録になったかなぁ~???

OAが楽しみですね~!!!

提案 - 2011.06.23 Thu

大真面目な提案です。

りょうく・・・いぇうく部屋に一時戻ってみたら・・・?

そろそろ・・・いい加減・・・りょうくが心配です。

うくうく日記

비가 내린다. .
비가 좋은 것보다 엄마가 비 올때 해주던 부침개가 생각나 좋다. .
참 하루 길 것 같다. . 자야하는데. . 누군가와 계속 얘기하고 싶다. .
나 이런 사람이라고. . 이해해달라고. .
그렇다고 비랑 얘기하고 싶진 않다. . 자야지

雨が降る。 。
雨が良いよりママが雨が降る時したプチムゲが思い出されて良い。 。
真の一日長いようだ。 。寝なければならないけれど。 。
誰かとずっと話したい。 。私こういう人だと。 。
理解してくれと。 。それでも雨と話したくない。 。寝るべきで


6年・・すじゅ活動をしてきて、りょうくが大きな穴を開けたこと…なかっただけに、台湾から帰国して、ミュージカルのお稽古が始まって、たくさんのメンバーとは違う人たちに囲まれている今の状況になってからの、りょうくのつぶやきに、心配が募ります。

ねぇ、いぇうく部屋に一時戻って、いぇそんさんの意味不明な話とか、亀兄弟のガッサガサした音とか・・・案外安眠を誘うかもしれないよ。

いつでも、りょうくを無条件に愛してるいぇそんさんの愛にちょっと甘えてみたらどうだろうか??と真剣に考えるべるっちです。

カナダ支部 - 2011.06.23 Thu

Mっこ活動が終わっちゃうと、ちょみこやへんり~の動きがなかなかわからなくて淋しくなりますが、へんり~はちょこちょこ呟いてくれていて、嬉しいです♪

先日飛行機に乗っているっぽかったので、カナダかな?と思っていましたが・・・。

Chillin with ma best friend!! Goodnight everyone!!

2011062223.jpg

今夜はこ~んなかわゆいツィを!!!
うん、カナダっぽいね、やっぱり。

あ!!!うっかりしてた!!!

2011062224.jpg

ど~も~。
すじゅペットの会・会長のヒボムですぅ~。

中国在中のどじょうちゃんが一番遠い支部だと思ってたんですが、
うっかりカナダ支部のことを忘れてましたぁ~。

2011062225.jpg

カナダ支部のこともよろしくおねがいしますぅ~。


開館式 - 2011.06.23 Thu

りょうくがKRYのさじんをUPしてくれていたのは、あれですね、あれ。

22日午後、ソウル松坡区芳夷洞オリンピック公園オリンピックホールで開かれた"オリンピックホール大衆音楽専門公演場開館祝賀公演"で、グループ2スーパージュニアKRY(ギュヒョン、リョウク、イェソン)が祝い公演を繰り広げている

オリンピックホールの大衆音楽専門公演場開館祝賀公演にでていたんですね~。

2011062220.jpg

ものすっごく違和感バリバリのKRY

どうしてこんな並びなんでしょう??

2011062221.jpg

この会場の音響どうなんでしょうね~??
KRYの3人の素晴らしい歌声が気持ちよく響き渡る
ホールだったらいいのにねぇ~。

2011062222.jpg

とにかく韓国中の歌手の諸先輩方と思われる方々がい~っぱいでした。
そんな中で若手実力派としてKRYがこの祝賀公演に参加されたこと
自慢ですね~!!!嬉しいなぁ~♪


愛しきKRY - 2011.06.22 Wed

りょうくに、そんみんさん、きゅ~ちゃん・・・夏のミュージカル一騎打ちに向け、着々と稽古に励んでいますね~。

沢山の共演者さん、スタッフさんに囲まれ、一生懸命頑張っている姿に「頑張れ!」と思うには思うんですけど・・・すじゅのメンバーと居ない姿にちょっと・・・知らず知らずのうちに、淋しさを感じていたようです。

りょうくのツィに、思わず涙がこみ上げてしまいました。

うくうく日記

잘~생겼다 ㅋㅋ 사랑해 예성이형 규현이 ^^

2011062218.jpg

よく~できてふふ愛している誉声兄とキュヒョンが^^


2011062219.jpg

りょうくが、いぇそんさんときゅ~ちゃんに
「あいしてる」って、それだけのことに、すご~く感動しちゃいました。

ありがとう、りょうく。

メンバーがメンバーを大切に想い合えるすじゅがとにかく大好きです❤


・・・っていうか、このKRYはなんのお仕事~!?




最終回のいぇそんさん - 2011.06.22 Wed

しゅきら最終回の日のいぇそんさんです。

2011062201.jpg

なんか、一段と素敵ないぇそんさんでしたね。

2011062202.jpg

笑顔も~♪

2011062203.jpg

腕も~!!

2011062204.jpg

こんな表情も大好きです❤

2011062205.jpg

ホントはちょっぴりさみしかったんだろうね~。

2011062206.jpg

素敵なショットをありがとうごじゃいます!!

2011062207.jpg

そして、ラスト!!

素敵~!!!!!!

しゅきらカメラマンさん、最後の一枚超素敵です!!
ありがとうごじゃいましたぁ~!!!!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ