2011-05

ひゃぁ~~~!!! - 2011.05.31 Tue

さんまのように、超引き笑いしちゃったぁ~!!

天使日記 よくあることです

백년만에 손세차...근데 비온다...ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

百年ぶりに手洗車...ところで雨が降る...〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


『なっ!!なにっ!?どうしてそんなに泣いてるのっ!?』って超~~~ドキドキしながら翻訳機にかけたら・・・

「・・・ひゃぁ~~~!!!(爆)」

かわいそうにぃ~~~(ぷぷっ)ホントに、かわいそうにぃ~~。
よくあることよ~、みんな経験あるよぉ~それ!!

そんないとぅくが、かわいくて大好きです。

次洗車するときは、しばらくいい天気が続きますように☆


お~いお茶飲み放題(笑) - 2011.05.31 Tue

今朝、出勤前に遠回りしてサンクスに寄り、ドリンク冷蔵庫をおもむろにあけて、3列奥までびっしり並んだお~いお茶を取り出す。

集合①、その後ろ、集合②・・・その奥に「うにょん!」・・・ん??これは・・・その奥にりょうく。ん???さらに奥・・・やっといとぅく!!!!最後にもう一列あるんだけど・・・届かないしっ。ということは、今6種類しかないのかぁ~。

ということで、集合①②に、りょうくに、うにょんに、いとぅくが二つの6本確保し、本日発売の柚子ドーナツも6個だけ並んでたので確保して、職場へ。

いやぁ~、選べないからいっぱい買って、交換しないと!!って思ってたのに、まさかの良心的な選べます、でも全種類揃ってません、という感じに笑っちゃいました。

子どもたちがお家に帰って、おやつに柚子ドーナツをふるまう。

「これ、美味しいやんっ!」と言っていただき、バタバタ研修へ~。

研修の会場から、帰りに大回りするとサークルKがあると検索していたので、帰り道「あれ?家そっちだっけ?」と言われつつちょっと用事が~ではさよ~ならぁ~と、残りのシールを求めてサークルKへ。

一目散にドリンク冷蔵庫へ・・・あれ???超普通にお茶もいろはすみかんも並んでるし・・・。シールは???

ということで、とても頼りなさそうなレジのバイトのお兄ちゃんに「あのぉ~、韓国フェアのお~いお茶についてくるミニシールってやってないんですかぁ~??」

『ちょっと聞いてみます』→おばちゃん1『ちょっと聞いてくるんで待ってください』→おばちゃんボス店の奥から登場で、おばちゃん1とボスがレジにやってきました。

①「500・・・500・・あの・・・えっと」
ボス「125じゃなくて、500のペットボトルについてますよ。」
べ『え・・?・・いや・・あの・・』
ボス「ミニじゃなくて、普通の500の・・・」
べ『あぁぁ、そのミニじゃなくて、ミニシール!』
ボス「はいはい、一本買って貰ったら、一枚・・・」
べ『そうそう、それは知ってて~、えっと・・・』
ボス「えっとね、ここにあるんだけど~」

ボス、レジの奥から、2つのビニール袋を出してくる。
テープをビリっと開けて、輪ゴムでとまったシールの束が二つ。それが二袋分。

べ『もしかして・・・今、選びたい放題!?』
ボス「そうよ、そうよ。」と輪ゴムを外してレジの台に・・・

バラバラバラ~~~~~。

一束が多分50枚。4束で200枚。一店舗配布が200枚と見た!!!

台一面に、シールを広げて、ボス「どの子がいいの!?」

べ『えぇぇぇ~~~!!!どうしようっ!!』
ボス「ゆっくり選んで~。あ、いっぱい買う?」
べ『と・・とりあえず、10枚選ぶぅ~』
①「じゃ~10本取ってきますね~。お茶とお水混ぜます??」
べ『(超シール選びながら)あ、全部お茶がいい~』
①「はい~、じゃ、お茶10本で」

と重たいのに、べるっちが選んでいる間に10本運んできてくれたおばちゃん①

ボス「ポスターとか、手帳とかは??」
べ『ん~~~それは・・いい』
ボス「そ。じゃ~これ、おまけね」

ん!?それ・・・

べ『えぇぇぇぇっ!!!クリアファイル、まだあったの!?』
ボス「(小声で)本部から追加がきてね・・・」
そう、店の入り口には、「クリアファイル終了しました」の張り紙してあるもの!!
べ『だって、これ、すぐ無くなっちゃったのにぃ~!』
ボス「そう、うちの店でも一日半で無くなってね~。」
べ『うわぁ~、シールも選びたい放題だし、クリアファイルのおまけももらっちゃって~、いいとこにきたわぁ~~~!!!!』
ボス「ありがとうございますっ!」
べ『いやいや、こちらこそ、ありがとうごじゃいましたぁ~!!!』

というわけで、いとぅくが3枚、いぇそんさん2枚、集合ブルー2枚、あとそれぞれ一枚ずつ16本分でコンプリートしました!!!

『この店朝から誰もシール求めてやってきてなかったのか!!!』と驚きつつ、もしかしたら「あ・・・ここやってないんだ・・・」と黙って帰ったんじゃないかと。だって、大学のすぐ横にあるんだよぉ~、クリアファイルが一日半でなくなったのに、おかしくない???

朝行ったサンクスより、全然良かったです(笑)

今後まだ何かあるなら、ボスのいるサークルKに行こうと決めました!!

ボス、そしておばちゃん①ありがとう!!!

踊らされ - 2011.05.31 Tue

そう、踊らされてるのは重々承知ですが、でも、なくなり次第終了っていうのは、結構深刻な問題だと気が付いたので、出勤前にサンクス行ってきます~。

ということで、お茶や水を買うなら、シール捕獲しましょうねぇ~。

あとは、かえっこ、かえっこしてください~。

では、行ってきます!

へんぅく・ひょくみん・きゅみ❤ - 2011.05.31 Tue

Mっこ in マレーシア~♪

2011053101.jpg

この並びが最高で、一番納得がいきます(笑)

2011053102.jpg

へんぅく~!!!
誤解も解けた??

2011053103.jpg

とにかく、りょうくはへんり~が大切でしょうがないんです。
ね??

2011053104.jpg

そりゃ、こんなにかわいくちゃ、しょうがないですぅ~。
かわいい、かわいい。めちゃくそかわいい!!

2011053105.jpg

そして、きゅみ~❤
きゅ~ちゃんがちょみこに対してキャンキャン言ってた
今回のMっこ活動。
最初→ちょみこ献身的にお世話する
2回目→デレデレデレデレ、きゅ~ちゃんのデレ全開。
今回→反抗期。我がまま放題、言いたい放題。でも、大好き。

みたいな。

2011053106.jpg

ひょくみん~。
そうそう、台湾を出発するとき、このヘッドフォンだったんだよね。

2011053107.jpg

はい~、うにょんソロステージのために貸出~。

2011053108.jpg

お帰りの時には元通り~。

2011053109.jpg

というわけで、やっと昨日韓国に帰ってきた6人。

2011053110.jpg

お疲れ様でした。
ホント、よく頑張りました~!!

2011053111.jpg

きゅ~ちゃんも体調よさそうなお顔で良かったです。

2011053112.jpg

結果的にひょくみん加入でどうか?と思っていたMっこ活動。
この6人もかわいくて良かったなぁ~って(笑)

がんばったみんなに 花丸!!です。


だぁ~れっ!? - 2011.05.30 Mon

かわいい、かわいい、いとぅくの協賛さじんを見てみたら…

2011053028.jpg

黄色かわゆい~~❤
半パンもかわゆい~~❤

それ、鹿!?

2011053029.jpg

。。。えっとどちらさまでしょう???

いとぅくは厚い胸板に弱いんだから(←そうなのっ!?)
あんまりくっつかないでください~!!!!(ただの妄想イメージです)


釜山サイン会 - 2011.05.30 Mon

B1A4の5月28日の釜山でのサイン会も、これまたかわゆいさじんザックザクで拾ったはいいけどあまりの大量のかわゆさに手をつけるのも億劫で(笑)・・・え???もう、かわいすぎてどうしたらいいんでしょうか???(知らんっ!)

そりゃ、ブレます。

2011053030.jpg

ずきゅんっ!!!
ごんちゃ~んっ・・反則だよぉ~。

2011053031.jpg

2011053032.jpg

2011053033.jpg

2011053034.jpg

2011053035.jpg

ごんちゃんのかわゆさ・・・凄すぎるぅ~っ❤

2011053036.jpg

サンドゥル~!!

2011053037.jpg

2011053038.jpg

2011053039.jpg

2011053040.jpg

2011053041.jpg

もぉぉぉぉぉっ!!!!
サンドゥルの表情もホントに豊かさかわいすぎです!!

2011053042.jpg

じにょん~。

2011053043.jpg

この角度たまらんです。

2011053044.jpg

バロた~んっ❤❤
かわいっ❤

2011053045.jpg

2011053046.jpg

2011053047.jpg

あぁぁぁぁっ!!!!
バロたん、超~~~かわゆ~~~❤

あ・・・シヌさん忘れた・・・

応援団! - 2011.05.30 Mon

あららららっ・・・いぇそんさん、今日のコンディションは最悪だとおっしゃってますよぉ~。

いぇそん日記

오늘 컨디션최악이네요 ...
그래두 응원하러와준 우리엄마 종진이 때문이라도 힘내 야지이 !!!

2011053026.jpg

今日コンディション最悪ですね...
それでも応援しにきたうちの母さん ジョンジンのためにも頑張ってヤジイ!!!


2011053027.jpg

大丈夫よ、いぇそんさん。
大好きなママが応援に来てくれたんだから、安心して歌ってね。
って、歌うんだよね??あれかな、不朽の名曲の日なのかな??


へにゃ笑顔 - 2011.05.30 Mon

もうすじゅまっしぐら(だっけ?(笑))だったべるっち、最近いろんなことに目が向いてますが、何してるのか?というとですね~、懐かしいすじゅの映像を見ては「うぇ~んっ」と一人で号泣し、「やっぱりすじゅが一番好き。絶対すじゅが一番~うぇ~んっ」てやってるんです(←あほ!?)

あぁ~この頃は誰々に何々があったなぁ~。あぁ~この頃は、あの子がこんなだったなぁ~とか、思い出すだけでぼろっぼろ泣けてきちゃうんですよね。

色んな時代を経て、今のすじゅがあるんだ、ということを声を大にして演説したいくらいの勢いです(←別にしなくていいです)

というわけで、大好きな、大好きな、いとぅくを5月27日のしゅきらより~

2011053019.jpg

しゅきら・・・うにょんの復帰はいつからだろう??
いぇそんさんのラストは???

しゅきらは、うんとぅくのものだと思っていたので、
いぇそんさんにはお留守番期間をしっかり守ってもらって~
なんて思ってたけど・・・とぅくいぇのしゅきらも・・・
終わっちゃうの淋しくなってきちゃいました。

2011053020.jpg

この機材いっぱいの向こうのいとぅくの姿・・
いつもの姿がいつものことじゃなくなる日がくるんだよね・・・
なんて考えだすと・・もう・・・胸が詰まってきます。

2011053021.jpg

このへにゃってした笑顔がとにかく好き。

2011053022.jpg

Tシャツの袖、必ず折るいとぅく。
身近な人がこんな人だったら、絶対鬱陶しく思うはず(笑)
だけど、いとぅくだから、折ってないと気持ち悪い(爆)

2011053023.jpg

それくらい、いとぅくが好きなのねぇ~。

2011053024.jpg
2011053025.jpg

どしたっ!!!???
あぁ~、とぅくいぇ~❤❤❤
大好きな、とぅくいぇ~❤❤❤

トリプルキャスティング - 2011.05.30 Mon

りょうくのミュージカルについて、もうちょっと詳しい記事がありました。

スーパージュニア リョウク、ミュージカル'オオカミの誘惑'主人公で抜てき

帝国の子供たちのパク・ヒョンシクは反海員役でミュージカル デビュー

すでに映画で成功を収めたことがある話題のミュージカル<オオカミの誘惑>がキャスティングを完了した。

主人公停態性にはスーパージュニアのメンバーリョウクとミュージカル俳優チャン・ヒョンドク、ソン・トソプがトリプル キャスティングされた。

<オオカミの誘惑>を通じてミュージカル俳優に新しく変身するリョウクは2005年スーパージュニアでデビューした。 以後ユニット スーパージュニア-K.R.Y.、スーパージュニア-Mメンバーにも活動して韓国はもちろんアジア全域で爆発的な人気を享受している。

一緒にリョウクは各種ドラマOSTにも活発に参加して魅力的な音色と優れた歌唱力を認められていて、映画<美男連鎖テロ事件>で個性がある演技を披露したことがあって今回のミュージカルで見せてくれる新しい姿がより一層期待を集める。

ミュージカル俳優チャン・ヒョンドクはきれいな容貌と声の所有者で2007年ミュージカル<ウェストサイド ストーリー>でデビューして<色即是空2008>、<チョンの話2009>、そして<イ・スンシン2009>’でミュージカル俳優に位置していてソン・トソプはミュージカル<自分の心のオルガン2009>、<洗濯2010,2011>、<シングルス2010>を通じてミュージカル俳優としての歩みを着実に継続している。

停態性と違った魅力を広げるまた他の主人公反海員では帝国の子供たちのパク・ヒョンシクとミュージカル俳優キム・ヒョンミンがキャスティングされた。

リョウクと共にミュージカル<オオカミの誘惑>を通じて俳優で初めての挑戦をするパク・ヒョンシクは2010年シングルアルバム<ネティビティ(Nativity)>でデビューして現在の正規アルバム1集<ロブビルリティ(Lovability)>で活動中だ。

また、昨年10月27日‘ソウルファッションウィークS/S 2011’デザイナークァク・ヒョンジュ ファッションショー舞台に上がってモデルに遅れないワーキングをリリースしてファッション界で絶賛を受けたことがある。 多様な浮気心を持った彼は今回のミュージカルを通じて俳優としての能力も立証する予定だ。

ミュージカル俳優出身タレント キム・ヒョンミンはドラマ<エデンの東側>に出演して多くの人々に顔を知らせたし<ギリシャ>を通じてミュージカル俳優で申告式を知らせた。

アイドルが聞かせるジュークボックス ミュージカルで期待感がより増すミュージカル<オオカミの誘惑>は7月12日(火)から10月3日(月)までソウル、三成洞(サムソンドン)コエックス アティウム ヒョンデアトゥホルで公演される予定だ


ほほぉ~、トリプルキャストなのねぇ~。

「オオカミの誘惑」って見たの随分前だったなぁ~、どんな内容だったっけ?とちょこっと見てたら、大乱闘シーンとかあったんですけど!!!そうそう、不良のお話だったわ(笑)ヌナァ~って甘えてるところとかは全然素でイケそうだけど、乱闘シーンとか、大丈夫っ!?と新たな不安の種が発生しました。

りょうく~っ、怪我だけはしないように気を付けてね。

2011053018.jpg


悔しいの!? - 2011.05.30 Mon

あぁ~んっ、ミューベン東京ドームでインピニ見たい~!!大阪ショーケース見事に外れたべるっちです。

百点満点、あれ今が旬!のアイドルいっぱいで面白いですね~(って言っても数人しかわかりませんが(笑))

なんか、バロたんが、ニワトリじゅんに襲いかかってたり、インピニが踊ってたり、ヨソピが歌ってたり、じゅんが腰回してたり押さえてたり(笑)



ぎゃぁ~っ!!かっこいいしっ!!!



ガールズダンス大好きクァンヒ、悔しいのね~。
でも、マンネちゃん、超かわゆい~❤



じゅ~んっ❤



ヨソピッ♪


オオカミっ!! - 2011.05.30 Mon

わぁ!!わぁ!!!わぁ~~~!!!!!!

ずっと、ずっと、念願だったりょうくのミュージカルに出たいという夢がかなうようです!!!!

スーパージュニア リョウク、‘オオカミの誘惑’ミュージカル初めての舞台

スーパージュニア メンバーリョウクがデビュー以後初めてのミュージカル舞台に上がる。

7月12日からソウル コエックス アティウム ヒョンデアトゥホルで開幕するミュージカル‘オオカミの誘惑’にキャスティングされたこと。

ミュージカル‘オオカミの誘惑’はティーンエージャーの愛と悩み、葛藤と希望を入れたグィ・ヨニの原作小説と韓流を導いた人気アイドル グループのヒット曲が交わったジュークボックス ミュージカル. カン・ドンウォン、チョ・ハンソンなどが出演した同名の映画が興行を記録したことがある。

リョウクはミュージカルで映画の中俳優カン・ドンウォンが演技した主人公停態性役を担って、歌手舞台とは風変わりな魅力をリリースする展望だ。

スーパージュニア活動をはじめとして各種OSTを通じて魅力的な音色と優れた歌唱力を認められたリョウクはスーパージュニア電源が出演した映画‘美男連鎖テロ事件’でも個性あふれる演技を披露した。

スーパージュニアをはじめとしてスーパージュニア-K.R.Y.、スーパージュニア-Mメンバーでアジアで人気を得ているリョウクは今回のミュージカル出演を通じて人気領域を拡張することと期待を集める。


いやぁ~~~~っ!!おめでとう!!りょうく~!!!!

ミュージカルって大変だから、望んでいないなら引き止めるところですが、いぇそんさんの舞台、きゅ~ちゃんやそんみんさんの舞台に熱心に通って、自分もいつか!って一生懸命勉強したり、体力づくりしたりしてきたのを知っているだけに、良かったね~ってホント嬉しかったです。

それにしても、仔羊みたいなりょうくに「オオカミの誘惑」だなんてぇ~!!!!

イメージと違うだけに、絶対面白い役になるんじゃないかと思います。花美男で絶賛された演技力、いっぱい勉強してきたこと、そして、きっといぇそんさんからのアドバイスは「現場で兄さんたちに教えてもらえ」だと思うけど、共演者の方たちからたくさんのことを学んで、初舞台っ!!!頑張って欲しいです!!

りょうくっファイティンっ!!!

ところで一つ心配が・・・りょうくがこれからお稽古で忙しくなると・・・メンバーの胃袋具合が心配です~。どうしよ~!!りょうく~!!!!

パステルズ - 2011.05.30 Mon

ブルーにピンクにペンタの黄色、それに白いジャケット。

コーディーヌナ、ありがとうごじゃいますぅ~。




やっぱりいいよねぇ~、かわいいし、かっこいいし。
とにかく貫禄バリバリ。

誤解だからぁ~② - 2011.05.30 Mon

マレーシアでの出来事・・・

2011053012.jpg

きゅひょんさん、もっとギュッと!!
圭:「・・・・・・(早く終わらせてぇ~!)」

2011053013.jpg

くんくんくん・・・
周:「きゅひょな???この匂い・・・浮気・・??」
圭:「ち・・・違っ!!!違いますっ!!!」
周:「でも、この匂い・・・浮気でしょ!!浮気したんですね!!」
圭:「違いますっ!!誤解ですっ!!!」

2011053014.jpg

周:「許せないっ!許せないわっ!!!」

2011053015.jpg

圭:「ひぃ~ん・・違うのに~。そんみにヒョン助けてください~」
周:「キュヒョナなんてっ!!キュヒョナなんてぇ~!!」

2011053016.jpg

周:「ふんっ!仕返しよっ!!キュヒョナも同じ気持ち味わえばいいのよ」

(うっ・・うわぁ~んっ(号泣)みぃ~ひょんがっ、みぃ~ひょんがっ)

2011053017.jpg

旭:「ちょ・・キュヒョンっ、仕事中、仕事中だから」
圭:「だってぇ~~~みぃ~ひょんんがぁ~~~~」
周:「(ふふっ、してやったり)」

ひどいっ!!ひどいわっ!!!ちょみこったら。
きゅ~ちゃんは、あのオレンジの司会のお姉さんにやらされただけなのに。
きゅ~ちゃんの愛を疑うちょみこなんてっ!!!
てか、きゅみの愛に亀裂を入れた司会のお姉さんに逆ギレです(笑)


誤解だからぁ~① - 2011.05.30 Mon

5月27日のラジオ出演の時・・・

2011053006.jpg

鰯:「ん?あぁ。」

2011053007.jpg

旭:あっ!やばっ!へんり~!!

2011053008.jpg

亨:「・・・みん・・・うく・・???みんうく???」
旭:「いや・・あのっ!!そのっ!!ちっっっっっっ違うからっ!!!」

2011053009.jpg

亨:「ふぅ~ん、そう。そうだったんだ、ひょん。」
旭:「ち・・違うよおぉ~へんり~。誤解だよ~」

2011053010.jpg

亨:「だから、並ぶとき、僕とひょんの間にそんみにヒョンが」
旭:「そういうことじゃないよぉ~!!へんり~~~(泣)」

2011053011.jpg

ちぃ~ん・・・。
へんりぃ~~っ

もちろん誤解です。
だって、りょうくほど、へんり~の居るとき、居ない時の
表情が違う子はいませんものぉ~。
へんり~大好きりょうく。
誤解が早く解けますように(えっ!?)


明日は… - 2011.05.30 Mon

31日のしゅきらはスペシャルDJ Keyちゃん登場らしいですぅ~!

KBSKISSTHERADIO K-POPの中心、スーパージュニアのキスさらにラジオ!
スマートフォンでは'豆'でない'R-2'をダウンロードすれば
シューきらとともにすることができます^.^
そして来週火曜日(5/31)だけ、例DJの事情で修紀というスペショルDJ、
シャイニの'キー'グンと一緒にします~


2011053001.jpg

いつもお世話になってますぅ~。

2011053002.jpg

かぁ~わいいっ❤

東京伝説&スーパーライブで2日で4ステージSHINeeを見て
やっぱりKeyちゃんだなぁ~って(笑)

2011053003.jpg

基本的にどんなグループにもわざわざ日本デビューしてほしくないけど、
悔しいかな・・・MVめちゃかわいかったっす。

2011053004.jpg

メガネKeyちゃんにロックオン!!状態(笑)

2011053005.jpg

そんな座り方してたら簡単に押し倒しちゃうんだからねっ。

最強☆愛嬌 - 2011.05.29 Sun

何したってかわいいって・・・なにこれっ!?ですよぉ~。困りました。あぁ、困りました(笑)

さんどぅるツィより

챔스 결승전 보고 있는 B1A4~!
누구의 뒷모습일까요~~?⊙⊙

2011052901.jpg

チェムス決勝戦見ているB1A4~!
誰の後ろ姿でしょう~~?◎◎


シヌさん(右端)の太腿…白い・・細い・・毛無い。
これ・・・左から二人目、多分ジニョンだよね?
あぁ・・・ちょんまげ・・・。
きっとこっちを向いたさじんだったら・・
べるっち取り返しがつかないことになっちゃってるはずです(笑)

てか、リビングにお布団敷いて寝てる感じ?
(すじゅもそんな感じだったな(笑)シンミンとか(萌))

それでは、べるっちの心臓をいとも簡単に止める勢いの
最強の愛嬌マシーン☆マンネごんちゃんの深々打破セレクション



くぅっ❤

お疲れ様~!! - 2011.05.29 Sun

マレーシアに行っているMっこちゃん。これがM活ラストだったようですぅ~。

うくうく日記 マレーシアの夜

말레이시아에서 많은 분들이
슈퍼주니어M을 응원해주셨어요 감사합니다 ^^~
오늘 말레이시아에서의 밤 슈주엠 이번 앨범 마지막 활동. .
이런저런 얘기하다보니 시간이 이렇게 됐네요.
또 다른 시작을 위해 화이팅 하렵니다 아자아자 >0< good night

マレーシアで多くの方々がスーパージュニアMを応援して下さいましたありがとうございます^^~
今日マレーシアでの夜シュジュエム今回のアルバム最後の活動. 。
色々な話して見たら時間がこのようになりましたね。
また他の開始のためにファイティングしようとしますアジャアジャ>0<good night


そっかぁ~、生憎、しへがいなかったけど、ラストのお仕事の後、みんなでいっぱいお話したんだねぇ~。

今回、ひょくみんが加入して、しへがドラマで後半別行動になって、新しい体制で、台湾ロングステイ。りょうくって、いつから韓国帰ってないかなぁ~???かなり帰ってないよね~。

とにかく、りょうくが「今回のアルバム最後の活動」って書いてくれてるので、いつも「次はあるのか?あるよね?あるよね??」って不安思うけど、次もある、またちょみことへんり~とMっこ活動してくれるって信じてます!!

お疲れ様でした。

これから、台湾の宿舎解体作業があるのかな??早く韓国帰っておいでぇ~!!!11階でちぃ~んってなってる兄さんをニヤニヤさせてあげてくださいっ。

2011052830.jpg

欠席理由は・・・

2011052831.jpg

しへの結婚さじん❤
ねぇ~??

(なにがっ!?)

くたびれパンダ - 2011.05.28 Sat

26日のどんひの深々打破にB1A4が出てたので、さじん上がってくるの楽しみにしてたのですが・・・まぁ~!!!!

スーツを着たくたびれたパンダがいますよぉ~。かぁ~わいいっ!!!

2011052826.jpg

誰がかわいいって、どんひがかわいいです。
でも、でも、BAROたぁ~んっ❤かわゆっ。

2011052827.jpg

ジニョンとBAROたんっ❤
やばいっ、やっぱりジニョンもかわいい~。

2011052828.jpg

シヌさん、サンドゥル、ごんちゃん。
あぁ~かわいいなぁ~。

サンドゥルってりょうくにお顔が似てるじゃないですか~?
そして、歌がとっても上手ということで、
りょうく・サンドゥル New 歌うま顔に認定します。

さ、ということで、O.KのスタジオLIVE。



これ、ほぼアカペラ状態なので、ちゃんと歌上手なんだって
わかって、納得ですぅ~。
いやぁ~、マンネごんちゃんのパート頭ぐるぐるしちゃう(笑)

IUとか歌っちゃったり・・歌えてないけど(爆)



自己紹介なのに、べるっちの魂を抜き取ったごんちゃん、恐るべし。

2011052829.jpg

名札つけて、タグぶら下げて・・とっても新人さんらしくて
かわゆいですぅ~。
ペンちゃんたちからの差し入れも、どんひ&ぎゅり先輩の
心をつかんだことでしょう。

かわいいわ、ホントに(笑)

誰か~っ!! - 2011.05.28 Sat

今日はMっこちゃん、マレーシア行くよ~ってことで、これ、多分リハ風景ですね~。

2011052825.jpg

あはっ。うにょんったら、また豹柄で海外出張ですね~。
オシャレ番長うにょんじゃないとこれは着こなせませんっ。

というわけで、マレーシア行くからね~動画が・・・



ちょっ・・・
誰か~っ!!〆なさいよっ!!!(笑)

ずっと好きな感じ - 2011.05.28 Sat

久しぶりに、東京伝説で生FTを見て、うわぁ~やっぱりいいなぁ~って思いつつも、知らない日本語曲(←予習しとけっ!)に・・・ち~んってなってたのは嘘でも何でもありません。

で、ですよ、へろへろ~♪

かっこいい!!!

26日のMカをチェキっ!



サビ前のミナちんのドラムがどどどどどどっ!!!!ってくるとこ
鳥肌立ちますぅ~!!ミナちん、かっこえぇ!!!
みんな、あんなに若くてかわいかったのに、貫禄ありすぎです(笑)

でもね・・・



この感じす~っごく好き❤
ライブに通いつめ、チョキスでにたぁ~❤へにゃ~❤ってしてた頃を
思い出して、にまにましちゃいました。

こういう曲を歌うほんぎの歌声も大好き。

好きな感じって変わらないんだな~。

来月、へろへろ聴きたいなぁ~。

ますます - 2011.05.28 Sat

先日、ユリサンジャ兄さんが、いぇそんさんのおひざに乗って遊んでいるさじんがUPされましたが、そこにいぇそんさんが「スケッチブックの撮影会場で~」って書いてあったので、出たの!?観に行ったの!?なに!?と思ってたら、どうやら、スケッチブックの100回記念月間の一環で、「ドラマOST特集」の回に、いぇそんさんがソロで出演して、シンデレラオンニを歌った、ということみたいです。

それにしてもです、先日のSuperLiveでも感じてたんですけど、元々いぇそんさんのシンデレラオンニなんだけど、KRYコン、スパショ、SuperLiveと運よく生で聴く機会にも恵まれている曲だけど、なんだか、最近一段と、ますますこの歌、いぇそんさんの歌って感じがします。

ん~~~、なんて言えば言いたいことが伝えられるかなぁ~???んんんん~~~~~、いぇそんさんのソロ曲だから、いぇそん色一色だったけど、歌い込まれて、もういぇそんさんじゃなきゃダメだ、っていうレベルまで達しているように思うんです。

ますます、魅力的❤

2011052822.jpg

歌ういぇそんさんが神的存在に感じるんです。

2011052823.jpg

すてきぃ~~~!!!!
それ以外に言葉が浮かんでこない。

2011052824.jpg

鳥肌も立つし、涙がたぷたぷになるし、心が震えるし、
歌声が・・・もう・・・素晴らし過ぎです。

あぁ~、かっこいい。素敵~。





王子様 - 2011.05.28 Sat

昨日、太鼓橋(←知ってます?半円型のハシゴ状の遊具)に座っていると、よいしょっと隣に座ってきたEちゃん。

二人並んでみんなが遊んでいるのをぼ~っと見てたら、突然Eちゃんが「王子様に会えたらいいやんな」と。

ほぇっ?なんですって??

「Eちゃん王子様に会いたいの?」うん。
「Eちゃんの王子様ってどちらさま?」・・・。
『せんせぇ、王子様おる?』「おるよ~」『しょうくん?』「えっ!?しょうくん!?」
『じゃ~あいばくん?』「あぁ。嵐??」『Eなぁ~まつじゅんはきらいやねん』
「・・・あ・・そう(笑)・・・なんで・・・??まゆげがイヤ?」
『ううん、まつじゅん、おどりがきもちわるいから』
「・・・(そ・・・そうなのね・・・かわいそうなまつじゅん。)」

「で?Eちゃんの王子様は誰やって?」『にの。』(ほぉ~)
『せんせいのおうじさまもにの?』
「えっ??違う違う。先生の王子様は天使くんと雲太郎くん」
『誰それっ!?』「ないしょ~」『ていうか、せんせい、ふたりなんっ!?』「そ」

なんて、曇り空の下、強風に吹かれながら王子様トークをしていました。

はい、べるっちの二人の王子様っ!

(そういえば、久しぶりにSuperLiveの時におしゃべりできたオンニにも「で?どっちなの!?」って聞かれたな~。どっちって、いとぅくだけど、いぇそんさんも永遠に手放せないと思う(笑))

2011052819.jpg

右手でいとぅく、左手でいぇそんさんを抱きしめたい。

2011052820.jpg

これ、いとぅくがニュースラインに行った日だね。

2011052821.jpg

大好きなんです。
どうしても。
あぁぁぁ~~~~幸せ~~~❤❤❤

DNA - 2011.05.28 Sat

いとぅくとパパ、うにょんとお姉ちゃん、いぇそんさんとパパ。

家族って似るよね~っていう話です。

5月27日のしゅきらのいぇそんさん~♪

2011052815.jpg

あれっ!?これ・・・

2011052816.jpg

ボーダーで思い出したんだとおもうのですが、
パパそっくり~!!!って思っちゃいました。
そっくりだ、そっくりだ、って思ってたけど
改めてパパも素敵です。

2011052817.jpg

バイバイ・・なんて振り向かれたら・・・
きっと「あぁ!やっぱり待って」って引き止めちゃう。

2011052818.jpg

「よっ!」・・なんて来られたら、
その胸に飛び込んで体当たりして押し倒します(←早いって!)

心雨模様 - 2011.05.28 Sat

しうぉにって雨が降るとすごい勢いで呟きますが、りょうくが・・・真夜中にポツリとつぶやいてました。

うくうく日記 心・・・雨模様

Xianzai zai xia yu..
wo de xin ye zai xia yu.. Taiwan de peng you men..Qing bao zhong..Bu yao gan mao le..
Wo hen she bu de dajia..ㅠByebye

现在在下雨..我的心也在下雨..
台湾岛的朋友们..请保重..不要感冒了..我很舍不得大家..ㅠByebye

今雨が降っています..私の心も雨が降っています..
台湾島の友達..お体をお大事に..風邪を引かないでください..
私はとてもみんなを惜しみます..Byebye


りょうくの心の雨が小降りになりますように。
いつか、止んで空に虹がかかりますように。

あかん、あかんっ(笑) - 2011.05.28 Sat

若いんだろうな、とお顔を見て判断しましたが、まぁ・・・あかんっあかんっ!!!

Boy Friend ペンカフェを覗いてみました。

2011052811.jpg

・・・・・・はっ!?

93・・95っ!?

2011052812.jpg

テミナより若い子たちの集まりなのね。
で、一人兄さんが投入されたということね。
兄さん89。
いとぅくときゅ~ちゃんの6つは間にいっぱい挟まってるけど、
ここ、89兄さんの次93だから・・・なんか・・・
兄さんというよりは、おっちゃん的な(笑)

で、目がおかしくなったのかと思ってたんですけど、

2011052813.jpg

双子らしい。

2011052814.jpg

そうだなぁ~、左から2番目のミヌくんか、右端のチリチリちゃんかな?
(って、多分べるっち、これ以上興味を持たない気がします(爆))



韓国歌手K.Will、「SISTAR」などが所属するスターシップエンターテインメント(以下、スターシップ)は、事務所初の男性グループ「BOYFRIEND」を来月デビューさせると明らかにした。

 スターシップは24日「6人組で構成された男性グループ『BOYFRIEND』を来月デビューさせる」とし、「有名作曲家らがタッグを組み、現在はアルバムの最終作業を行っている」と説明した。

 「BOYFRIEND」のメンバーらは、デビュー前から“イケメングループ”としてネットユーザーの間で有名だった。歌謡界でもすでにルックスに加え、ダンスの実力を兼ね備えた競争力のあるグループとして知られているという。一部メンバーは、MBC「世界を変えるクイズ」や放送3社の音楽番組でK.Willのバックダンサーとして出演し、注目を集めていた。メンバーのミンウは、K.Willの新曲「口を開くことができなくて」ミュージックビデオでIU(アイユー)と共演した経歴をもつ。また、ヨンミン&クァンミンの双子兄弟は、幼い頃からテレビ出演の経験をもち話題となり、「キム・ヒョンジュンに似ている」とすでに多くのファンをもつ。ネットユーザーらは、彼らについて「さらにイケメンに成長した」とコメントしている。

 スターシップ側は「メンバーらが“K.Willのバックダンサー”、“IUの相手役”、“リトルキム・ヒョンジュン”などと注目し、各ポータルサイトでは検索語上位にランクインしている」と紹介し、「競争が激しいアイドル市場で、完成度の高い実力を発揮できるように現在は、練習に励んでいる」と語った。

どうかなぁ~?? - 2011.05.28 Sat

新人グループさんを見ると、勝手に新人さん同士を比較してこっちが勝ちだな、なんて毎年予想しているべるっちですが、そういう意味では、今のところ、先日のSuperLieでなぜかガッツリ見せられたX-5か、B1A4かって言うと、完全にB1A4の圧勝で、昨日デビューのこのグループはどうでしょうかねぇ~??



まだこのMVしか見てないんだけど、
どう見てもめちゃめちゃ若そうだよね~(笑)
かわいいんだろうけど、べるっち好みの子は…
ん~・・頭くりくりの子・・??(笑)


海~っ - 2011.05.28 Sat

Mっこちゃんが海で撮影してたんですけど、なんか・・・Mっこちゃんのイメージとしてはお料理対決とかしてる方がしっくりくるような・・・なんてちょっと「ぷぷっ」ってなりつつ見てみたら意外なことに、み~んな楽しそうで嬉しそうで「あらっ!かわいいっ!」結局萌えました(爆)

2011052801.jpg

こんな子いました(笑)

2011052802.jpg

あはは~!!!
りょうくに触角~!!!
かぁ~わゆいなぁ~もぉ~!!!

この後ろ姿はそんみんさん!?
だよね??
相変わらずのぷにぷにの体、いいですぅ~。

2011052803.jpg

えっへっへ~かわいすぎるっ❤

2011052804.jpg

お疲れ様ですぅ~。

そんなお疲れうにょんにお手手を洗ってもらうきゅ~ちゃん。

2011052805.jpg

兄弟~♪
でも、なんで手洗ってるんだろ??

2011052806.jpg

笑顔っ!!
海というなんとも似合わなさそうなところで
こんな笑顔!!!それだけで嬉しくなっちゃいます!!

2011052807.jpg

にへぇ~、かわゆ~。

2011052808.jpg

白い~~~!!!!
海で過ごしてもきゅ~ちゃん、焼けないのかなぁ~??
べるっちなんて、外に出ただけで毎日黒の上塗りなのにぃ~。

2011052809.jpg

かぁ~わいいっ❤
腿毛に悶えますぅ~。

いやぁ~、ホント、かわいすぎだよぉ~♪

2011052810.jpg

・・・・・・はぅ~っ・・・・・・
すぅ~てぇ~きぃ~❤❤❤

きゅみっ❤ きゅみっ❤ きゅみっ❤

じ~っと見ていたらなんだか二人が愛おしすぎて泣けてきます。


5年きゅ~♪ - 2011.05.27 Fri

きゅ~ちゃんがデビュー5周年です!!!

そう、すじゅの5周年パーティーの時に、わざと「ぼく、5周年じゃないしぃ~」って拗ねた振りしてた(笑)かわいいきゅ~ちゃんの、ホントの5周年です。

きゅ日記

5년간 함께해 주신 많은 분들께 감사드립니다..
여러분이 함께 해 주시는것이 제게는 가장 큰 선물입니다.
기쁜날이지만 마냥 기뻐 할 수만은 없네요..
가슴이 아픕니다.. 좋은 곳으로 가시길...

5年間共にして下さった多くの方々に感謝申し上げます。。
皆さんが一緒にして下さることが私には最も大きい贈り物です。
うれしい日だがひたすらうれしがるだけではありませんね.. 胸が痛いです。。
良いところで行くのを...


嬉しい日に悲しい知らせがあり、複雑な想いをしているきゅ~ちゃん。

きゅ~ちゃんが、今を生きていること。
きゅ~ちゃんが、今、歌ってくれること。
きゅ~ちゃんが、今、笑顔でいてくれること。

全てに感謝したいです。

5周年おめでとう。

これからも、きゅ~ちゃんの歌声が地球中に響き渡りますように☆

ニュースライン - 2011.05.27 Fri

先日のいとぅくのニュースライン生出演!!!

2011052708.jpg

にゃぁ~!!!
素敵ぃ~っ❤❤

2011052709.jpg

なんか・・・もう・・・なんていうか・・・
いとぅくのTPO使い分け術にやられっぱなしです。

2011052710.jpg

ドキドキしちゃうんです。

2011052711.jpg

今日も思います。
すじゅに、いとぅくに出会って恋に落ちて良かった~って(笑)

こんな、素敵な人を好きでいられる毎日に感謝しつつ、
バッキバキに痛い体に鞭打って週末のお仕事に行ってきます~。

らぶり~ぴょん - 2011.05.27 Fri

最近のしゅきらいぇそんさ~んっ!!!

毎日かわいくてありがとうごじゃいますっ。

2011052701.jpg

このボーダー超かわゆいっ❤

2011052702.jpg

うぴょんっ❤
もう金曜日でお疲れだけど、ちょっとだけテンションUP❤
かわいいっ❤

2011052703.jpg

えへへ~。
こういうお顔大好き~❤

2011052704.jpg

振り替えってそんなお顔でみられたら・・・
はい、黙ってついていきます。

2011052705.jpg

こちらは、いとぅくがニュースラインに行っちゃってる時。

2011052706.jpg

水玉のポロかと思ってたら…

2011052707.jpg

うさぴょんだよね???
うにゃぁ~、かわゆすぎるぅ~!!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ