2011-03

へんり~の初体験! - 2011.03.31 Thu

ただいま台湾で生活しながら活動中のMっこちゃん。

へんり~は台湾と馴染みが深いから、何度となく台湾へは行っていたようですが、こんな初体験をしたようです。

へんり~の台北日記

Took the subway in Taipei for the first time!!
(got in trouble for eating on the train)
LOL k k Missing you all!


2011033127.jpg

台北の地下鉄に初めて乗ったよ~記念♪
って・・・誰がこのさじん撮ったの!?
誰と一緒にお出かけしたのかなぁ~??
そこのところも気になりますっ、へんり~!!

それにしても、ホントにへんり~は赤がよく似合うよねぇ~。
かわいいかわいい、もう、永久保存版にしたいくらいかわいい~❤

かわいいへんり~の超絶かわいいさじんを拾ったのでついでに~。

2011033128.jpg

・・・・惚れた❤

ずっきゅ~んっ❤❤❤



絵心 - 2011.03.31 Thu

べるっちには絵の才能がこれっぽっちもないので、いつもいつも、メンバーの似顔絵とかかわいいイラストとかがUPされていると、羨ましくてしょうがないです。

29日のしゅきらに届いた中国ELFちゃんたちからのソンムル♪

2011033122.jpg

毎回かわいいケーキのソンムルを見て思うこと・・・
フォーク刺せない~!!(←食べることしか考えないのか!?)

2011033123.jpg

ぼく~?いくつ~??(萌)
かわいっ❤

2011033124.jpg

結構重たいのかな??

2011033125.jpg

きゃぁ~っ❤
すごいかわゆい~。
前髪リボンUPのでこちょんいとぅく。

すっごいなぁ~。
で、それだけじゃなかった!
いぇそんさんの前に置かれた袋・・・

2011033126.jpg

うわぁ~っ!すごい!!
こんなにグッズ展開できちゃうんだ!!

絵心とセンスがホントに欲しいと思いましたぁ~。


卵パニック - 2011.03.31 Thu

昨日の朝・・卵パックから冷蔵庫の卵入れに卵を移し替えようと思ったら、ゴロゴロっがしゃっぐしゃっ!!台所の床が大惨事になりました。

・・・あまりの惨劇に、冷蔵庫開けっ放し、床放置・・やかんにお水を入れてたのも溢れている・・べるっちの叫び声を聞きつけ飛び起きてきた父さんが、卵を片づけ掃除してくれました・・・。

そして、今日。お昼にふわふわ卵焼きを焼き、うんうん、ふわっふわ~♪とお皿を手に取り振り向いたら・・フライパンごと床に落下・・・唖然・・・ふわふわだったから・・・また台所の床、壁が大惨事第2弾になりました。

誰も助けてはくれないので、自分でお掃除して・・ふと床をみたら・・・半円が・・・はて????

なにこれ??

考えること数十秒・・・。

あ・・・アツアツのフライパンが床に落下したので、フライパンの熱でビニールが溶けたようです。フライパンの淵の曲線が床にくっきり彫れました・・・。

ここ数日、家事で失敗続きです。

そろそろ命に係わる失敗をしないか、と不安になる今日この頃・・・。

華麗的挑戦 - 2011.03.31 Thu

んんんん~????え~っと・・・あ!

2011033117.jpg

しへっ!?
あ!てことは、ドラマの発表会!?
おぉぉ、「華麗的挑戦」・・・あれ?なんだっけ?
スキップビートだっ!

2011033118.jpg

しうぉに~❤
はぁ~っどこに出してもかっこいい~❤

2011033119.jpg

どんへぇ~❤
いい感じにチャラい~❤

実はスキップビートってどんなのか知らなかったのでちょっと検索。

ほぉ~ほぉ~、あらすじを読む限りでは、尚っていうチャラ王子が
どんへっぽい???(←違ってたりして・・・)

多分二人の役はこのどっちかだよね??

2011033116.jpg

この紹介文、まんましうぉにとどんへのイメージじゃない!?(笑)
まぁ、しうぉには厳しくしようとしても、SMの弟たちに
あまあまっぽいけど(メンバーにも甘いし~)

まぁ、なんにしても、原作通りかどうかわかりませんが、
原作無視して、しへのイチャイチャドラマに仕上げてくださると
べるっちが嬉しいです♪(←そんな・・・)

2011033120.jpg

最近ホントますます、しへが好きです。
ところで通訳さんいないのかな?
語学教室もMっこオリジナルメンバーは上級者コースだそうで、
えらいよね~、ホント、頭が下がる思いです。

2011033121.jpg

俳優どんへ!俳優しうぉに!ファイティンっ!!
(ちょっと困った子犬ちゃんみたいなどんへの顔かわいすぎる)

うん し へ - 2011.03.31 Thu

Mっこちゃんが8人になって良かったと思うこと・・・『うんしへ』。

やっぱりすじゅは、83、雲雲、シンミン、うんしへ、マンネライン。これに限ります。

うにょんの台湾日記 

은 시 해 in Taiwan.
친구들이 있어서, 멤버들이 있어서 다행이다^^

2011033109.jpg

うんしへ in Taiwan.
友人らがいて、メンバーらがあって幸いだ^^


このうにょんのツィを見て、ウルウルきました。
初めてのMっこ活動、大変なことも多いだろうと勝手に心配し、
ちょっと笑顔が少ないかな?と思うと気が気じゃなかったので、
ホッとしたり、しへの二人に感謝したり。

親友であって、メンバーであって、家族であって、
うにょんにとって、きっとしへの二人は宝物なんだろうな~。

いいさじんですよね~。かわいすぎます❤

先日どんへがUPしてくれてたうんしへもかわいい❤

2011033110.jpg

こっちは白馬の王子様なうんしへ❤

ついでなので、べるっちのうんしへフォルダをひっぱり出して・・・

2011033111.jpg

こんなお顔もかわゆいんです。

2011033112.jpg

ホント・・たまらんとはこのことで~。

2011033113.jpg

うんしへの何が良いって、やっぱり優しい子揃いのすじゅの
中でも、3人が揃いも揃って、超優しい子ってところですね。

2011033114.jpg

くっついてるのが自然過ぎます~。
ホント、かわいい。

2011033115.jpg

もちろん、どんへ受けですよぉ~(←何言ってんだ!?)

大笑い - 2011.03.31 Thu

いとぅくの笑顔は天使の笑顔~♪
いとぅくの笑顔はべるっちの宝物~♪

優しく微笑んでいる笑顔も、爆笑している笑顔も大好きです❤

いとぅく日記

오랜만에다시본 공룡 퍼포먼스 아...
멋지다 ㅋㅋ 웃겨죽는줄알았음 ...ㅋㅋㅋㅋ

久しぶりにまた見た恐竜パフォーマンス ア...すばらしくて
ふふ笑わせて死ぬかと思ったこと...ふふふふ


恐竜パフォーマンスっていうのがなんのことだかちょっとわかりませんが、とにかく、笑い過ぎて死ぬかと思ったっていうくらい笑ったんですね~。あはは、そりゃ~良かった。

笑いが一番!心にも体にも!!ですもんね。

2011033101.jpg

28日のしゅきらのいとぅく❤
お顔半分しか見えていなくても、この笑顔!!
大好きな、大好きな、笑顔です。

というわけで、29日のいぇそんさん。

2011033102.jpg

まぁ~るいお鼻❤
いぇそんさんって時々皇太子さんみたいですよね?

2011033103.jpg

ぺろ。

2011033104.jpg

あ!帰りに、〇〇スーパーで卵と牛乳と・・・えっとえっと・・・
一人暮らしは大変です。(Mっこちゃん、帰ってこ~い!)
ちなみに、べるっちは昨日の朝、卵を落っことして3個も割りました。
朝から大惨事でした・・・。

って、いやいや、仕事、仕事~!

2011033105.jpg

あぁ~んっ、このお顔好き~。

2011033106.jpg

あははっ、かわゆ~~❤

そして、いとぅくさんは・・・

2011033107.jpg

赤・黄・紺。
この色の組み合わせ好きです。
で??椅子に乗って何を・・・???

2011033108.jpg

あはぁ~っ嬉しそうなお顔しちゃってぇ~。
あ、これ、i-padの箱ですか???
クリスマス朝目覚めてプレゼント発見した子どもみたいな
嬉しそうなお顔がかわゆすぎて、大好き過ぎて大変です!!

さすが! - 2011.03.30 Wed

昨日、i-padを手に入れたいとぅくさん。

さすが!使いこなせているようですよぉ~。

いとぅく日記 i-padでツィってみる編

아이패드로 하는 트위터 이런맛이구나 ㅋㅋㅋㅋ

アイパッドでするツイッターこういう味だなふふふふ


ちゃんと使いこなせて嬉しかったのが伝わってきます。

ホント、かわゆいんだからぁ~♪

そういえば、先月仕事場に来た、イケメン公務員が子どもたちのさじんを撮るのに、パッと出したのがi-padでした。あれでさじん撮るのを傍から見てるのって、ちょっとそのカメラでっかすぎるでしょ?!みたいな感じに見えて笑えました。

さて、そんなツィですが、今朝のどんへのツィを読んでから、先見の明のさじんを見たら、なんともまぁ~愛しさが込み上げてきましたよぉ~。

2011033020.jpg

ニカッと笑って、お子ちゃまみたいなどんへが好きなんで、
こういう表情にきゅんっ❤てきます。

2011033021.jpg

なんだか妙に落ち着いちゃったでしょ~?どんへって。
こういうのがとにかく嬉しいな~って思います。

2011033022.jpg

いとぅくも爆笑。

2011033023.jpg

どんひぃ~!!
名探偵どんひって感じですかね?
かぁ~わゆいし、かっこいいし、どうしましょ~!!

2011033024.jpg

ホント、このモリスタイルになって、かわいこちゃん復活です。

2011033025.jpg

ぽかぽかした縁側で一緒にお茶のみたい~♪

2011033026.jpg

そういえば、どんひとどんへって二人っきりになると
微妙な空気が流れるとかいう話ありましたよね~。
確かに、みんなと一緒にワイワイって感じで、
二人で親密に~とかないかも(笑)

2011033027.jpg

元々何がしたかったのか知りませんが、どんへだけ完全に
「カメハメ波~!」なのは、ドラゴンボール大好きうにょんに
しつこくレクチャーされた賜物だということにしておきます。

恋しくて - 2011.03.30 Wed

Mっこ活動も、もう・・・3回目?

新メンバーのひょくみんの二人はきっと辛いだろうな~って思ってたけど、ひょん大好き、メンバー大好きなどんへも、そろそろ限界が近づいているのかっ!?

いとぅくにこんなことを言ってます。

どんへのホームシック日記

@special1004 형 보고싶어 !!!!!!!!!!!!
아이패드가 좋아 ?내가 좋아 ??
형이 좋아하는 하얀색이네 ㅎㅎ
이쁘다 이뻐 ㅎㅎ 곧 갈테니 기둘려 ㅎㅎ

ひょん~ 会いたいよ~!!!!!!!!!!!!
アイパッドが良くて?
私が良くて??
兄が好む白色とかヒウッヒウッ可愛くて可愛くてヒウッヒウッ
まもなく行くから気だまされてヒウッヒウッ


な・・・なんだこれっ!? かわいすぎるっ❤

とぅぎひょん大好きなどんへ。

あんなに毎日一緒に居ても、ひょん大好きって態度で示してくれるどんへ。そりゃ、離れれば離れるほど淋しいよね~。うんうん、もう、甘えた全開でも許します。

きっと、いとぅくもほっこりしただろうなぁ~。嬉しかっただろうなぁ~。手に入れたばっかりのi-padでチェキったんだろうか????

早く帰っておいで、かわいいMっこちゃんたちぃ~♪

キミ待つ♪ - 2011.03.30 Wed

最近のマイブームなんですが、いぇそんさんのパラ牧OST「君を待つ」を大音量で聴いていぇそんさんに包まれること、と、いとぅくのスパショソロ「Kiss Goodbye」をちっちゃい音でスピーカー耳にくっつけて聴くこと、この二つがなぜかブームなんです(笑)

いぇそんさんのソロといえば、シンデレラオンニが代表作ですが、べるっち、この「君を待つ」がどうも好きで~❤

ホントのところはわかりませんが、いぇそんさんがとってもあっさり歌っている、というか、歌いやすそうに歌っているというか、よくヨンソクさんに言われていることですが、いぇそんさんが歌うと悲しすぎる、とか、重すぎる、とかそんな感じがあんまりしないなぁ~と思って。

で、そうそう、28日のしゅきらでライブで歌ってくれてたところをばっちりCUTしてくださっていたので、ありがたくリピリピさせていただいていますぅ~♪



うん、やっぱりこの曲めっちゃ好きです♪


ろっくろ~ - 2011.03.30 Wed

♪ろっくろ~ ろっくろ~ ろっくろ~♪って、違います!!

先日のMっこちゃん出演ラジオで記念さじんを撮っていたようなんですけど・・・

2011033018.jpg

きゅっ・・・きゅ・・・きゅ~ちゃんっ!!!

ろくろっくびみたいになっちゃってるよぉ~!!!

怖い・・怖い・・でも・・・ホンキで首長い~。

自由人 - 2011.03.30 Wed

3月28日のしゅきら。

うんとぅくDJも相当自由だったけど、それでもうにょんがやっぱりちょっと冷静だったかな?と今思えばそうかもしれないと感じます。

だって・・・とぅくいぇの自由人っぷりったら・・・おかしすぎますぅ~(笑)

2011033001.jpg

きゃわぁ~んっ❤
かわゆいんだけどぉ~。
もぉ、食べていい??

2011033002.jpg

ハンチングかわゆすぎるぅ~❤

2011033003.jpg

少年、だね、これは。

2011033005.jpg

ペロっとかさぁ~。

2011033006.jpg

ホント、愛おしい人です。

2011033004.jpg

更に萌えアイテム、黒縁めがね!!

2011033007.jpg

きゅんっ❤
好き過ぎてたまらんっ!!

そして、愛しのいぇそんさんも・・・

2011033008.jpg

はにかみ その1。

2011033009.jpg

こんなお顔をペンに見せてくれるなんて、
きっとペンちゃんたち蕩けてるよね~。

2011033010.jpg

かわいいなぁ~もぉ~。

2011033011.jpg

さよ~なら~の笑顔。

そして、そんなべるっちの大好きな二人は
毎日楽しくDJをしているのです。

2011033012.jpg

その腕の中に飛び込みたい~!!

2011033013.jpg

ホント、楽しそうで~♪

2011033014.jpg

もぉっ、べるっちが抱きしめてあげるがな。

2011033015.jpg

あちゃちゃちゃちゃ・・・。
こんないぇそんさんも、そんないとぅくも大好きです。

2011033016.jpg

いとぅくもいぇそんさんも、ご機嫌でお仕事してくれていたら
それでべるっちは幸せです♪

大好きで、たまらなく愛おしい二人がいつまでも、いつまでも
仲良しで、ご機嫌でいてくれることを祈ります。

2011033017.jpg

というわけで、爆笑の動画です。

超自由人な二人を堪能できます。




強心臓ちょっと下車 - 2011.03.30 Wed

Mっこ活動中のうにょん。

トゥクアカデミーの一員として、出演してきた強心臓も、ちょっと降板ということみたいです。Mっこ活動が一段落したら帰ってくるということなので、お帰りお待ちしてます。

うにょんの降板といえば、ちょうど28日にMっこちゃんたちが出演していたラジオの音源をザッと聞いていたら(中国語オンリーだし内容はさっぱりわかんなかったけど、とにかく、みんなの語学力とすごく楽しそうな、仲良しな空気だけで十分楽しかったです)さぁそろそろお別れの時間です、みたいな雰囲気になってうにょんがしゅきらのエンディングをしてくれてました~。「ん~ちゅっ❤」って!!!

ラストDJからきっちりひと月。すっごい嬉しかったです♪

あれってあんなにテンション上がるものだったんですね~。

2011032932.jpg
2011032933.jpg
2011032934.jpg
2011032935.jpg

どんひぃっ・・ひぃ~ひぃ~(爆)
いっ・・・いとぅく~~~(号泣)

二人とも、その恰好なに~???笑える♪
いつも楽しいトゥクアカデミー。
また3人揃う日を待ってます~。
それにしても、強心臓ってひと月分くらい録画されてるのかな??

りょうく部屋? - 2011.03.30 Wed

Mっこ活動中は、ピンインでツィってくれたりする賢いMっこちゃんたち。

りょうくが何やら呟いてくれてるんですけど、ピンインではどうにも対処できず(笑)

うくうく日記 Mっこ活動中

zhebian shi Wo de fang jian^^ zhen me yang? ~
women de fang jian zhong tai da le hehe suo yi tamen xianmu wo~~


2011032931.jpg

おぉ~っこれって、りょうくのお部屋ですか??
かわいい~❤
今回の活動では台湾にお部屋借りてるんだって、みたいな
ことを聞いていたのですが、なんかもっと違う感じで
メンバーも増えたし2,3人すし詰めかと思ったら、
バッチリプライベート空間確保出来てそうな感じですね~。
こ~んなラブリーなお部屋のかわいいベッドでりょうくが
寝てると思うと、もう・・・にゃふふ~❤(←寝ろっ!)

げっちゅ~! - 2011.03.30 Wed

いとぅくがこ~んなものを手に入れたようですぅ~。

いとぅく日記

아이패드2!!!!!!으악!!!!!!!대박이다!!!!ㅠㅠ

2011032930.jpg

アイパッド2!!!!!!アッ!!!!!!!大当たりだ!!!!〓〓


わぁ!!いいな、いいなぁ~。
これで、Mっこちゃんたちの情報バンバンGetしてください!!!

久々の宿舎のフローリング~♪

シャッフル - 2011.03.29 Tue

今回8人組になったMっこちゃんたち。

並び順も、りょうく・そんみんさん・へんり~・どんへ・しうぉに・うにょん・きゅ~ちゃん・ちょみこですっかり固定ですね~。

これ、インタビューの様子みたいなんですけど・・・

2011032924.jpg

で~んっ!うね~!!
おっ!!久々にへんうく~❤
へんうく~❤かわいい~❤

2011032925.jpg

へんうく❤がかわゆくって満足ですぅ~。
が!!!他は見事にばらっばら~・・・おぉぉ・・きゅみ~・・・

と思ってたら、更にシャッフルタ~イム!!

2011032926.jpg

見事にバラバラだよぉ~・・おぉ~・・・。
そ・・・それにしても・・うにょん・・・表情が・・・。
大丈夫???やっぱり慣れない土地での生活大変だよね??
りょうくのご飯ならいいんだろうけど、忙しくて
りょうく料理王といっても・・・ままならないよね?

2011032927.jpg

あ、りょうくかわいい❤

2011032928.jpg

定位置に戻る。
こういうさじんをいとぅくが見て、ひとりでお部屋で鼻すすってると
いいと思う今日この頃。

そして、きゅみの間のその空間は何事!?

2011032929.jpg

あぁ~きゅみ~❤
やっぱりきゅみは並んでてもらわないと落ち着きません~。
そして、この並びになって嬉しいことは、センターがしへってることです。
いつでも、この並び方だったら、センターでしへが向かい合うのが
とってもいい感じですぅ~。そして、どんへのこの表情。
そのまま、しうぉににぎゅ~ってされちゃえ❤

黒ちゅるん - 2011.03.29 Tue

昨夜のしゅきらのいぇそんさん、ということでさじんを拾ったんですけど~・・・ど~・・・ど~・・・

ひゅ。。。きゃぁ~んっ❤

2011032922.jpg

せくしぃ~~~❤

2011032923.jpg

美人~~~❤

ふぅっ・・・意識が遠のく美しさです。

どうしてこんな・・・ - 2011.03.29 Tue

すじゅの話ではない話になりますが、スピッツのマサムネくんのことが報道されていますよね~。

所属事務所の代表さんとメンバーからのコメントっていう文章があるんですけど、べるっちはその文章が悲しくて仕方なかったです。

(一部抜粋)
本来、被災された方々のためにも、ミュージシャンとして音楽を奏でること、歌うことこそが、今私たちが出来ることであり使命でもあることは強く自覚しています。ですが、今回、一時的にでもそれが出来なくなってしまったことの情けなさ、無力感は言葉では言い表せません。自分が被災したわけでもないのに"やるべきこと"が出来ないのですから、何を言われても返す言葉もありません。
本当に、本当に残念です。本人になり替わり、またチームとしてのスピッツの代表として深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ありません。


誰もが体験したこともない地震や津波、原発事故、悲惨な状況の報道・・・ショックを受けること、心が弱くなってしまうことは・・・情けないことですか??

予定されていた公演をできないことに関しては事務所として謝罪しなくちゃいけないですが、所属アーティストを、一人の人間を大切に思うなら、こんな風に言うの、おかしいと思います。

もし、すじゅの誰かが、何かに心痛めて、歌えない、踊れない状態になってしまった時に、SMさんがこんなコメントを出したら、べるっち許しませんから。

できることはすればいい。できる人からやっていけばいい。

白馬が王子様 - 2011.03.29 Tue

何年言い続けても、何百回言っても、全然言い足りないので言いますが、リアル王子しうぉには最高過ぎます❤

2011032912.jpg

か~っこいい・・・❤
溜息?吐息?口から洩れてくるのはいったい何~??

2011032913.jpg

顔のパーツとか素材とかそういうかっこよさはもちろんなんだけど
なんていうのか・・・慈愛に満ちてるっていうんですかね~・・・
安心して包み込まれていたいと思うのですよね~。

2011032914.jpg

しうぉにには将来人の上に立つ人になって欲しいです。

2011032915.jpg

でもでも、一人で立つんじゃなくて、ちゃんと甘えんぼしうぉにが
甘えられる人たちが取り巻きでいることが条件ですけど~。

2011032916.jpg

かっこいいなぁ~。

2011032917.jpg

素敵だな~♪

2011032918.jpg

この笑顔~♪

2011032919.jpg

あぅっ❤

2011032920.jpg

ちょんっ❤ つんっ❤

2011032921.jpg

で、やっぱりこれすごい好き~!!
ついておいで~、ついていく~、ですよね!?

フリフリ王子 - 2011.03.29 Tue

今回のMっこちゃんの「太完美」関連の衣装がすっごい好きです♪

そして、先日の香港での白いフリフリの王子衣装が相当好きみたいです。

2011032901.jpg

はふぅ~んっ❤
素敵過ぎますぅ~❤

2011032902.jpg

フリフリみんみん。
べるっちはそんみんさんのこういうのを待ってたんです!きっと!!

2011032903.jpg

前髪下りてたらどうなってただろう??
袖のフリフリがかわいいです。

2011032904.jpg

薄いっ!!

2011032905.jpg

残念ながらどんへはあんまりフリフリがなかったけど
手袋がフリフリしてるっぽい!?

2011032906.jpg

大好きな3ショット!
ちょみこは丈が長くて素敵です。

2011032907.jpg

とにかく!!!かわいすぎるっ!!
トイプーきゅが戻って来てますね~。
かわいい、かわいい。

2011032908.jpg

食べちゃいたいっ❤

2011032909.jpg

もう一人食べちゃいたい子、へんり~❤
広がった鼻と口角がかわいすぎですぅ~。
へんり~もそんみんさんもしうぉにも、
リアルお坊ちゃまですものね~。
品が良いんですよ、品が!!

2011032910.jpg

このりょうく・・・たまらんです。
キャビンアテンダントみたいなリボンもメイクも最高潮ですね!!

2011032911.jpg

ふんっぎゃぁ~❤
王子・・・❤
結婚してください。(え!?)

必技!ちょみこ! - 2011.03.28 Mon

「上目使い」って自分より低い位置から見上げられる目線のことですよ・・・ね~??

2011032803.jpg

はにゃぁ~ん・・・❤
溜息しかでてきません~。
美しい~。美しすぎますぅ~。

2011032804.jpg

誰にお電話を・・???
ちょみコールお待ちしてますぅ~。

2011032805.jpg

このお姉さまがどなたなのか定かではありませんが…
このグラスの持ち方にきゅんっ❤

そして、出ました!ちょみこの必殺技!!

2011032806.jpg

『上から上目使い!!』
お姉さんより明らかに高いところから上目遣いのちょみこ!!

2011032807.jpg

こんなすご技、ちょみこにしかできませんっ!!

2011032808.jpg

芸術作品の域ですね、もう。

2011032809.jpg

きゃん~っ❤
かわゆい~❤かわゆい~❤
ちょみこっ!そのまま、右向け右っ!!!
きゅ~ちゃんにその超絶かわゆいお顔見せてあげてぇ~!!!


なぬっ!? - 2011.03.28 Mon

先見の明でいぇそんさんの代打MCにどんへが駆けつけてくれてたようです。がっ!!!

‘先見の明’スーパージュニア東海、初めてMC申告式! “誉声より上手にするよ”

シュジュのメンバー東海がMBCエブリウォン‘スーパージュニアの先見の明’で誉声の代わりをして一日MCに出た。

3月30日放送予定のMBCエブリウォン‘スーパージュニアの先見の明’では本来先見の明のMCイトゥク、誉声、神童で誉声がコンディション乱調でやむをえず放送に不参加、東海が代わりに登場してMC申告式を払った。

誉声の空席を満たすために一歩に駆け付けた東海は初めてMCを見るという言葉が信じられない程他のメンバーらと完ぺきな呼吸を見せて目を引いた。 この日ゲストで出演したキム・テウは東海が自身の歌を広報するとすぐに誉声よりましだとし称賛をしたし、また他のゲストであったKCMは東海がミスで本人の名前を間違って呼ぶとすぐに誉声よりできないとし非難をして録画会場を笑い海で作った。

一方この日‘先見の明’ではシュジュメンバーらが直接伝える本人らの愛に関する歌とお互いの理想探すを通じてメンバーらの間の友情をのぞくことができる時間を持つこともした。 3月30日水曜日午後11時MBCエブリウォンで放送される。


2011032801.jpg
2011032802.jpg


いぇそんさんは居ても居なくてもいじられる人ですね~。
なんだかんだいっても、DJとMC結構やってるんですけどね~(笑)

それにしても、ちょこちょこ体調崩してますね、いぇそんさん。
元気なときは飛び切りご機嫌なお顔見せてくれるので安心してますが、たった4人しかいない韓国組。大変だけどしっかり休みながら元気な笑顔を見せてくださいっ!!

でも・・よく考えたらどうしてどんへだったんだろう??元々のレギュラーのうにょんもきゅ~ちゃんも帰ってこれ・・・ま、いっか。早くメンバー全員が先見の明にでてくれたらいいのになぁ~。

天使の秘密 - 2011.03.28 Mon

いとぅくのCyの日記だったり、ツィのつぶやきだったりは、昔っから「え・・・それは、なんのことですか??」と気になって気になって仕方なくさせる常套手段ですよね~??

最近それが減ってるな~って思ってたら、こんなことを呟いてくれました。

いとぅくの秘密日記

말할 수없는비밀..아 정말감동이다..
피아노미친듯이칠래!!!가슴이 이상하게 시리다..ㅋㅋ
음악이 날 후벼판다 ㅋㅋ

話すことはできない秘密..ア本当感動だ..
ピアノ狂ったように行えって!!!胸が変に冷える..
ふふ音楽が私をほじくるふふ


い・・・いやいやいやいや・・・いとぅくさんっ!!!

そんな気になること言わないでぇ~。
でも、大好きなピアノ、そして音楽、そして感動。

きっといい知らせだよね???

なんだかわかんないけど、秘密をばらせる日まで楽しみにしておきます。

ん~、なんだろう???

あ!!アンプラグドライブとかどうですか!?

いとぅくとりょうくのピアノ、へんり~のバイオリン、そんみんさんとジョンモのギター、ヒチョりんとしうぉにのドラム、いぇそんさんときゅ~ちゃんとちょみこの生歌、うにょんとどんひとどんへのタップダンスステージとか!!!

そして、カンちゃんの腹鼓。

イケる。

ペロ強化ウィーク - 2011.03.28 Mon

元々よく、ぺろってする子たちですけど、ここ数日でよく見るな~って(乾燥してる??)

2011032728.jpg

これは・・ペロっていうより「べぇ~」ですね。
なんでもいいけど、かわゆすぎるんですぅ~!!

2011032729.jpg

空港で。
ペコちゃん?ポコちゃん?

2011032730.jpg

あはは、なんで??

2011032731.jpg

ぬふふふ。かわい。

2011032732.jpg

なはっ♪
犬みたい~、かわゆ~。

2011032733.jpg

ちろっ❤
かわいい~っ❤
そして、とてつもなくエロい~❤

・・・・え???
だって・・・ごにょごにょごにょ・・・。

6人兄弟 - 2011.03.28 Mon

いぇそんさんのコミン溺愛日記

내 동생들 ... 꼬밍이와 거북이삼형제 !!!

2011032734.jpg

私の弟ら... コミンと亀三兄弟!!!


息子ではなく弟だったようです♪
というわけで、長男いぇそんさん、次男ジョンジン君、
三~五男亀三兄弟、六男コミンってことですかね?

あ・・・男の子か女の子かわかんないんだった(笑)

連れてけっ! - 2011.03.27 Sun

タイでお仕事のしうぉに。CFを撮っていたらしいので、きっとその時のスタジオの外でのさじんかな~??

とにかくっ!!!今日何回も言ってますが、しうぉにはかっこいい!!かわいい!!最高です!!

2011032721.jpg

うっきゃぁ~んっ❤
ほんっとに、ほんとに、かっこいい~❤

2011032722.jpg

このモリいいねぇ~。
かわいいし、かっこいいし、素敵過ぎっ!!

2011032723.jpg

口角がきゅいっ!ってあがってるのがたまらんっ❤

2011032724.jpg

あぁぁぁぁ~~~~~~
うりうりうりうり~~~ってしたい~。

2011032725.jpg

行くっ!!ついてく!!いや、連れてけ!!!

2011032726.jpg

えっ??ついてくるの!?って??
飲みに行くんでしょ?連れてってよぉ~!!

2011032727.jpg

しうぉにがさ、ビールぐびぐびって飲むのすっごい好き。
へにゃへにゃになるまで飲ませて~で~、むふふふふ(←だからっ!)

それにしても、男前過ぎです。
このかっこよさをもっと表現したいのに言葉にできないのが残念ですぅ~。

ぶかぶかでちゅよ - 2011.03.27 Sun

いぇそんさんの愛犬コミン。

かわいすぎるお利口ちゃん!!だって。

ジョンジン君のお友達ツィより

귀여워죽겠는 똑똑한 꼬밍이^^
꼬밍이 : 옷이 커요. 이게 최선입니까? ㅋㅋㅋ

2011032719.jpg

可愛くて死にそうな賢いコミンが^^
コミンが:服が大きいです。 これが最善ですか? ふふふ


あなたがパパでちゅか??
あなたもパパでちゅか??

2011032720.jpg

パパ、コレぶかぶかでちゅよ。

馬でタイを釣る - 2011.03.27 Sun

しうぉにが香港の後、単独でタイに乗り込んでお仕事していたのって、これだったんですね~。

2011032710.jpg

しうぉにとタイとCMと・・切っても切れない間柄ですね~。
タイではしうぉにが一番人気なのかしら??

2011032711.jpg

もうこの風貌、表情、全てがそこらのアイドルとは違います。
しうぉにはやっぱり完璧な王子ですぅ~。
この笑顔、いっぱい元気もらえます!!

2011032712.jpg

お茶目な表情がかわゆくってぇ~。
そんなお顔してたら・・・ぬふふふふ❤

2011032713.jpg

はやぁ~んっ❤
溶ける。溶けてなくなっちゃう~。

いつも思うけど、しうぉにって日本人だったら
石原軍団のお兄さんたちが放っておかないでしょうね。
渋くて、かっこよくて、ガッチリしてて!!

2011032714.jpg

癒されます。
大好きです、しうぉに~!!!

2011032715.jpg

またまた~・・・って冗談だと思ってるでしょ!?
まぁ、誰にでも好き好きいうけど、ホント好きなんだよぉ~。

2011032716.jpg

これはi-pad的なものですかね~??
i-pad欲しい・・けどお金が・・空から降ってこないかな~??

2011032717.jpg

もっしも~し??
あれ??

↑これ、好き~!!!かわいいっ!!!超かわいいっ❤

2011032718.jpg

しうぉににどんどん増していく安心感。
きっと一緒に寝たら超熟睡できるだろうなぁ~。
一緒に寝る?
(べるっちの寝相じゃしうぉにを蹴っ飛しちゃうだろうけど)

とにかくよっ!!しうぉには、超絶素敵だってことです!!


妖精の晩餐 - 2011.03.27 Sun

たっくさんのアイドルグループが存在し、そりゃビジュアルがイケてるグループもいれば、かわいいこが居るグループや、かっこいい人がいるグループ・・いろいろあると思います。

が、すじゅってやっぱり違うと思うんです。

ハードにも、ソフトにも、美人も、男前も、天使も妖精も存在するということ。

3月23日、香港には妖精たちが舞い降りていたようです。

2011032701.jpg

いいなぁ~これ~。
本体でもこんな姿またみたいな~。

2011032702.jpg

妖精きゅ。

2011032703.jpg

あぁ~んっ、かわいい~❤

2011032704.jpg

・・・後ろの人のことはお気になさらず・・(笑)

2011032705.jpg

妖精どんへ。
ビジュアルがどストライクなんです、今!!

2011032706.jpg

ぎゃっ!!!
なんだ!?
きれい~かわいい~艶っぽい~!!!

2011032707.jpg

この世のものではないでしょ??

2011032708.jpg

汚してはいけないと思うのです。

2011032709.jpg

妖精Mっこ集団。
すじゅの魅力は無限です。

黒ちょみ白ちょみ - 2011.03.27 Sun

23日の香港でのちょみこですがっ!!もぉ~!!!ほんとに、きれい過ぎです~❤

2011032608.jpg

きゃぁ~❤
きれい~❤ かわいいっ❤

圧倒的に左に流れている前髪好きです~!!

2011032609.jpg

白~。
もっ・・・お住まいはお城ですよね?
見切れてるけど、しうぉにとちょみこで王子と姫です。

2011032610.jpg

何をどうやったらこんなにきれいになるんですかね?
きゅ~ちゃん、しうぉにあたりのお肌もなんとかしてあげてください。

2011032611.jpg

ひぃ~!!!
ちょみこになら、なんか呪いかけられてもいいです(えっ!?)

2011032612.jpg

横顔好きではありませんが、ちょみこならいいです。

2011032613.jpg

ちょみこになら食べられてもいいです(はっ!?)
世界中探したってきっとこんなにきれいで怪しくて
可愛い人居ませんね~。ちょみこすごいです!!
きゅ~ちゃんがゾッコンなの理解できます。

2011032614.jpg

そして、そんな美しすぎるちょみこがこのかわゆさに
メロメロなのも理解できます(笑)

2011032615.jpg

ねぇ?しうぉん??
私、やっぱり隣の国のキュヒョン王子と結婚するぅ~。
じゃ~ね~バイバイ。
なんてことが起こるのは仕方ないこと・・(なんの話?)


しうぉに@NY - 2011.03.27 Sun

ちょっと前に、NYでグラビア撮影していたしうぉに。

一体何に使われるんだろう?って思っていたら、雑誌(かな?)に掲載されていたようです。

2011032602.jpg

そうそう、これこれ。
なんでわざわざポロシャツ着ちゃったの!?って思いつつも
なんだかかわゆくて気に入ったしうぉに。
・・・その靴何センチ!?

2011032603.jpg

なんか・・ピンクいしうぉにって・・・むふっ❤
いやぁ~いろいろしたくなります(←やめっ・・)

2011032604.jpg

しうぉにってどこに出してもイケてるし、
どこに出しても引けを取らないのがすごいっ!!

2011032605.jpg

あぁ~・・すごい!!
とうとう、王子は幽体離脱まで身に着けたようです。

2011032606.jpg

誘ってる?誘ってるのね。
上だけならまだしも、そんなところまでくつろげて・・・。
んふふ~ん、んふふ~ん❤
・・・・はっ!?ヤバいっ!!!!

2011032607.jpg

はぁ~んっ❤
かわいいっ❤かっこいい❤
素敵っ❤

しうぉには、やっぱり最高ですぅ~❤

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ