2011-02

集合! - 2011.02.28 Mon

次回の先見の明でこんな話がされるみたいですぅ~。

うんうん、いいな、いいな。

シュジュいとぅく恩軍規班長? いつもメンバーら集合させて'注目'

スーパージュニア メンバー誉声が“いとぅくがメンバーらをいつも集合させる”と暴露した。

MBCエブリウォン‘スーパージュニアの先見の明’ではゲストで出演したキム・ボソン、キム・ソンスと義理に対する話を交わしながらお互いに聞きたくなかった話を確認してみる時間を持った。

そうしている間誉声がイトゥクに聞きたくない話は“私の部屋に集まって”であることが公開されて、メンバーらが皆共感して“海外だけ出て行けばイ特異本因坊で呼ぶ”という事実を明らかにしたのだ。

だが、イ特恩“メンバーが各自活動をたくさんして見たら海外にある時が皆がご一緒する唯一の時間”と話してリーダーとしての中深い面目(容貌)を見せてくれた。

これにウニョクは“集まるのは良いがとても頻度数が多い”という不満を表出したし、付け加えて誉声は“呼んで行ってみれば本来本人はない”と話してイトゥクを慌てるようにさせた。

一方、ウニョクがキュヒョンに聞きたくない話は‘衣装だんすちょっと空けてくれて’と明らかにした。 だが、実際にはウニョク一人で方案の衣装だんすをほとんど皆使うことで足りなくて居間まで独占したという事実が公開されてメンバーらの厳しい視線を受けることもした。

スーパージュニア メンバー間の‘互いに聞きたくない話’にからまったエピソードは3月2日水曜日午後5時、MBCエブリウォン‘スーパージュニアの先見の明’で公開される。


いやぁ~、横浜でも集合かけたのかな??

でもでも、ほら、こないだ83部屋だったでしょ?それでいとぅくが集合かけたら、弟たちが83部屋にわらわら集まってきて・・・えぇ~!!!いいなぁ~!!!ホントに仲良しで、渋々集まっても結局仲良しで、そういうところがチームである前に兄弟みたいで・・・あぁ、なんか泣ける・・・うぅ(感涙)

もう一つのうにょんの洋服ダンス独占の話。

納得だよね~。うにょんって恐ろしいほど服のバリエーションあるよね??いとぅくなんて、気に入ると、「あ、これ今お気に入りなんだ」ってすぐわかるくらいしゅきらで見るけど(笑)うにょんはホントお洒落さんっていうかいっぱい服持ってるなって感じだもんね。

そのうにょんの服をきっとへんりーが勝手に借りて着てる(笑)

きゅ~ちゃんはちょっとのスペースで大丈夫だと思うから、うにょんちょっと場所わけてあげてください~。

蕩ける笑顔 - 2011.02.28 Mon

世界中どこでも、いとぅくはELFにこの素敵過ぎる笑顔を見せてくれるんですね~。
も・・・蕩けちゃって大変です!!!

2011022804.jpg

前髪切ってちょっと幼くなったよね~。
うぷぷっ、かわいすぎるぅ~。

2011022805.jpg

きゅんっ。子犬みたい。

2011022806.jpg

きれいな肌~。

2011022807.jpg

あぁ~もぉ~、吸い付きたい~。

2011022808.jpg

そんな風にされたら・・・生きて帰れなかったと思います。

2011022809.jpg

聞き飽きたかもしれませんが、言い飽きないので言っときます。

いとぅく~~~!!!!
大好き~~~~❤



うっさうさ - 2011.02.28 Mon

二兎追う者は一兎も・・・

マニラで二兎捕まりました(笑)

2011022801.jpg

一兎。
やっぱりうさぎはりょうくですね!!
かぁ~わゆいんだもんっ❤

2011022802.jpg

二兎。
あっ!!これ・・・

2011022803.jpg

おそろ~♪
うへへへへ、もうホントしへ大好き❤

美脚体操 - 2011.02.27 Sun

マニラ公演での、美脚体操は、どんひコーチの指導の下、ロクゴで行われたようです(笑)



かっわいぃ~!!!!
これこそ、すじゅのチームワークですね~。
普通にこういうことやっちゃうすじゅが大好きです♪


ドタバタ劇 - 2011.02.27 Sun

2月といえば、毎年幼稚園では、劇の発表会があるのですが、まぁ~今年は、劇の内容も、演じる子どもたちも、ドタバタの劇でした。

過去も未来も、和もの、洋もの、姫にイケメン集団に、動物に・・・なにそれ??どんなストーリー?って感じでしたが、とにかく恥ずかしくて練習もちっともサクサク進まずだった苦労はどこへ??みんな飛び切りの笑顔で舞台に立っていました。

卒園を控えて、年長さんは成長っぷりを発表する大事な劇。

しっかりと演じ、保護者を感動させる、というのが年長さんですが、なんだか今年の子たちは、こどもらしいホントに伸び伸びと楽しそうな劇に仕上げてくれて、ママもパパもおじいちゃんも、おばあちゃんも、楽しかった~。かわいかったぁ~っておっしゃってくれました。

伸び伸びと楽しく役になりきること。

つい見せるためにアレコレ詰め込もうとしてしまいますが、今年は楽しかったなぁ~って思います。

すじゅの2大ミュージカル俳優の初共演作品、「白雪姫」。



そんな毒りんごなら、喜んでかじってやります。
そして、ドサクサに紛れて鼻の下触っちゃってる
いぇそん小人、得したね~(笑)
今年の最優秀作品賞狙えます!!!

マニラ~!! - 2011.02.27 Sun

マニラでは、美脚体操が流行しているそうです(←ウソです)

テレビを見ながら~1.2.1.2....

2011022708.jpg

ぎゃぁ~~~っ、色んな意味でご馳走様でした。

そんみなぁ~、何やってんの!?
ヒチョリひょんに教えてもらった美脚体操ですよぉ~。
ひょんも一緒にしましょう~。

2011022709.jpg

っていうか、みんな~っ、服汚れるよ~!!

2011022710.jpg

冗談はさておき、スパショⅢ マニラです。

2011022711.jpg

とにかく、あれから一週間。
しうぉにが・・・

2011022712.jpg

超ご機嫌で・・・

2011022713.jpg

超元気そうで・・・

2011022714.jpg

いつも通りのスキンシッパーっぷりで・・・

2011022715.jpg

ど変態っぷりを発揮してくれていて

2011022716.jpg

なによりでした!!!

2011022717.jpg

意味わかんね、けど、これがしうぉにヒョンだな。
きっときゅ~ちゃんも心を撫で下ろしていることでしょう(笑)

2011022718.jpg

いぇそんさんもかわゆくて~。

2011022719.jpg

どんへって・・やっぱりロン毛カツラが最高にかわゆいです。

2011022720.jpg

最近のそんみんさんは、安定したキラキラ笑顔ですね~。

2011022721.jpg

脇を強調するためだけに作られた袖パーカー。
すじゅで唯一似合うのがうにょんだと思います。

2011022722.jpg

あっ・・ちょっと・・そんみんさん、勝手にもらっちゃ怒られるよ!

2011022723.jpg

ちゃんとひょんに報告しているようです(笑)

2011022724.jpg

うわっ!!
横浜でも見せてくれたけど・・・超きれい~~~(うっとり)

2011022725.jpg

マニラでも、楽しくかわいく❤
ちょんまげ最高!!!


Angel Smile - 2011.02.27 Sun

プレミアムライブ以来の生いとぅくだったスパショ。

一週間たちましたが、頭に浮かぶのは、いとぅくの笑顔ばっかり!

この笑顔のためなら、真面目に生きたい、と思わせてくれるホントにホントに大好きな素敵な笑顔でした。

2011022701.jpg

SuperJuniorを背中に背負う男、いとぅく。

2011022702.jpg

こんな表情も大好きです。

2011022703.jpg

その・・・ドリンク・・お疲れ様です。

2011022704.jpg

これからずっとこうなるんだなぁ~。
嬉しいなぁ~、でも、複雑だな~。

2011022705.jpg

でも、やっぱり、とぅくいぇ大好き。

2011022706.jpg

いとぅくの顔には、「ぼくがすじゅのリーダーです」って
すっかり刻印されてます(笑)
でも、改めて、今普段からこれを着ているすじゅのリーダーに
ついていきます!!っと宣言したいです。

2011022707.jpg

この天使の笑顔がいつまでも、いつまでも、曇ることがありませんように☆

第3の - 2011.02.27 Sun

我慢できずに数曲聞いちゃいましたが(笑)かぁ~わいぃ~❤ですぅ~。

Mっこちゃんの「True Love」。

迷・あいに~ に続く第3のかわゆい曲きたぁ~!!って超テンション上がりました。
ライブみたいな~。かわいいダンスみたいな~。長い体を持て余してクネクネ踊るちょみ子がみたい~!!!あぁ~早くお金払ってこよぉ~(←ポチったまま入金してなかった!!(おいっ!))

いいなぁ~ホントいいなぁ~。Mっこちゃん好き。


キャッチ! - 2011.02.27 Sun

なんとなく、ツィって更新10分以内とかに見たら「よしっ!!」って気分になりませんか??(笑)

いぇそんさん日記 情熱のフィリピーナ♪

필리핀 슈퍼쇼3 !!!
여러분의 열정에 감동했어요 .. Thanks !!!

2011022603.jpg

フィリピン スーパーショー3!!!
皆さんの情熱に感動しました.. Thanks!!!


2011022604.jpg

あはぁ~っ♪かわゆ~❤
おっ!!なんかしうぉにが元気そうでなによりです!!

お疲れ様でした~♪

2011022602.jpg

どうでもいいんだけど、一分以内にキャッチできた記念(笑)
こんなことでちっちゃな幸せ気分になれる自分が笑えます~。

北京・开心辞典 - 2011.02.26 Sat

スパショの余韻が強すぎて、Mっこちゃんを上手に追えずなべるっちです(笑)

取りあえず、台湾記者会見の前に、北京のMっこちゃん。

CCTVの开心辞典

Wまんねっ!!

2011022507.jpg

くぅお~~っ!かぁ~わゆ~っ❤

巷で「Wマンネ」といえば、ちゃみきゅ。ですが、
本体マンネと、Mっこマンネ・・・かわゆい~溶けるよ~もぉ~。

2011022515.jpg

更に、永遠のマンネ、りょうく!!
かっわゆぅ~っ❤

2011022516.jpg

かわゆすぎるってぇ~!!

2011022517.jpg

マンネライン~っ。
ほんっとに、かわゆい~❤

2011022510.jpg

取り敢えず、変わらず隣あい、常にきゅ~ちゃんはちょみこに
寄っていってますし、相変わらずのきゅみっぷりに悶えます。

2011022509.jpg

この時、ちょみこったら、後ろも見ずに、後ろでぜ~は~言ってるきゅ~ちゃんに
手を差し出して手を繋ぐんですよ。もぉ、たまらんです。

2011022508.jpg

本体の中にいると、きゅ~ちゃんがちょみこに神経注いでる感じが
するけど、Mっこちゃんだと、途端に甘えんぼ全開になるきゅ~ちゃんが
今回も健在で嬉しい限りです!!きゅみはこうでなくっちゃ!!

テレビも撮影もインタビューもと大忙しだったようですね。

2011022512.jpg

10-6+2=8+4

新生Mっこちゃんは、4人のお兄ちゃんたちにはどう映ってるんでしょうね~。

2011022513.jpg

ふっ・・・あはははははっ!!
べるっち、やっぱりMっこちゃん好き~。めっちゃ好きです。
かわいすぎるぅ~!!!!

2011022514.jpg

ちゅ~❤しちゃえっ。

Best 13! - 2011.02.26 Sat

これが、今のべるっち的 Best 13!

ぎゃぁ~~~~!!!!!!ありがとうごじゃいますっ!!!!

2011022601.jpg

あぁ~んっ、もっ、ちょっ・・・みんみん、そこかわってぇ~!!
横浜でスタッフさんを見るたびに、「マネひょんきてるよね??
会いたいよ~っ」とか言ってたべるっち。
やっぱりちゃんと来られてたんですね~。
本体10人と、ちょみとへんり~の12人のさじんっていつか
撮ってくれないかなぁ~??って待ってたんですけど、
横浜で撮ってくれるなんてぇ~!!!
しかも、センターマネひょん!!!
これは、お宝ショットですぅ~!!


でかっ!! - 2011.02.26 Sat

息つく暇もないスケジュールをこなすすじゅのみんな~、お疲れ様です♪

今週はフィリピン~ということで、いとぅくからフィリピンだよりですぅ~。

いとぅく日記 フィリピンだより

여기는 필리핀!!!!!
거대 피자의 종결자!!!
옆에 딸기우유의 몇배지..완전 뜨악이다!!!!^^

2011022506.jpg

ここはフィリピン!!!!!
巨大ピザの終結者!!!
そばにイチゴ牛乳のいくつかのバッジ..完全トゥアクだ!!!!^^


でかいしっ!!(驚)
イチゴ牛乳はフィリピンにもあるのね~。
どこの国に行ってもうにょんの大好物があるってことね~。

美味しいもの食べて、楽しんでね!
ファイティンッ!!

相変わらずの - 2011.02.25 Fri

相変わらずのチケ運のなさに、またまた落ち込む今日この頃・・・。

べるっち・・・東京ドームでいぇそんさんを見ない事には、その後行われる、富士山の頂上でのいぇそんソロリサイタル(←メンバーに嫌がられたのでソロリサイタルになりました(笑))にも行けないのですが・・・。

てか、横浜にたっくさんSMコンのバッグを持った若い子たちがいっぱいいて、すっごい羨ましかったんですよね~。毎月すじゅに会えるなんて、羨ましすぎるってぇ~。

まぁ・・・でも・・・落選メールって、すじゅに拒否されたような気分になっちゃうので、辛いところです(笑)

えっ・・えっ!・・えっ・・ - 2011.02.25 Fri

えぇぇぇ~~~!!!!!

淋しいよ、嬉しいよ、いやいやいや、どういう反応が一番正解かな???

誉声、ウニョク代わりに‘しゅきら’DJ合流

スーパージュニア誉声がウニョクの代わりにKBSクールFM ‘スーパージュニアのキスさらにラジオ’DJに抜擢された。

25日KBSによれば誉声は来る28日から‘修紀と’DJで合流してイトゥクと共に進行することになる。 既存DJのウニョクは放送で下車、1年5ヶ月ぶりに発売したミニアルバム‘太完米(テワン米:Perfection)’活動に専念することになる。 スーパージュニアMは中国、台湾などアジア市場で愛されている。

誉声は“衛星DMBラジオ プログラムを進行したことはあるが地上波ラジオ進行は初めて”としながら“‘キスさらにラジオ’を通じて聴取者皆さんに多様な魅力をお見せする”と明らかにした。 28日放送される‘修紀と’というウニョクの聴取者などに最後の告別要人と誉声の初めての地上波ラジオDJ申告式で行われる予定だ。


まずは、しゅきらは、うんとぅくDJでしょ!!!って思っているので、ものすごく淋しいです。どんな時も、二人並んで話しているのが、大好きだから、さみしくて仕方ない~。

Mっこ活動中の代打でいぇそんさん!!っていうなら、とぅくいぇペンとしても嬉しいし、いぇそんさんがラジオで話すっていうのも大好きだから、嬉しいけど、この記事の内容的には、完全にうにょんが降板するっていう感じですよね????

最近二人とも忙しくて、代打DJの時も多かったけど、しゅきらはうんとぅく!だったので、めっちゃ残念でなりません~。

でもでも、とぅくいぇ嬉しいし~・・・あぁぁんっもぉ~~~複雑ですいませんっ!!!

新生Mっこ並び - 2011.02.25 Fri

Mっこちゃんといえば、並び!ですが、二人増えたことでどうなっちゃうのかしらっ!!!と気が気でなかったり(笑)してたのは正直なところですぅ~。

2011022501.jpg

おぉっ!!・・おぉっ・・・。
へ・・へ・・・へんうくがぁ~っ・・
うんしへはいいですぅ~。
きゅみが離れなかったので、もう他はよしとしておきます。

2011022502.jpg

うねの間にしうぉにって好き~。

2011022503.jpg

おぉ、歌のときもこれキープ!!
きゅ~ちゃんが、みぃ~ひょんの隣じゃなきゃ仕事しない、
とか言ってたらべるっち吐きます。

2011022504.jpg

なんだこれ~??
しうぉにとへんり~!!!!

2011022505.jpg

うぷぷぷぷ。かわゆい~。



そうか。そうなるか~。

本格始動 - 2011.02.24 Thu

ウニョク、中国のユニットスーパージュニア- M合流...ハンギョンスペースをカバーするか

スーパージュニア の中国ユニットスーパージュニア- M(始原 東海 ウニョクソンミンリョウクギュヒョンヘンリー乾燥)が本格的に中華圏の活動を 開始 した。

スーパージュニア- Mのメンバーで新たに合流したウニョクは2月23日午後、自分のTwitterを使ってスーパージュニア- Mの 団体の写真 を公開しながら、"ダウンしたほどより多くの貴重なものを持ち帰ることができます... より慎重で、より多くの努力する姿勢で臨んでみなければならない。 難しい 判断 だったが、後悔はない^ ^毎日毎日新しくなって発展する私になるように... 頑張れ! スーパージュニア- Mファイト!"というトゥウィトウル残して中華圏の活動への抱負を固めた。

写真の中のメンバーたちはこぎれいな スーツ を着て無邪気に笑っていたが、何人かは久々に開始する活動が少しぎこちないように上気した表情を浮かべた。

一方、スーパージュニアの中国人メンバーで、スーパージュニア- Mの リーダーである ハンギョンの脱退に空白期間を持ったスーパージュニア- Mはウニョクとソンミンの新しいメンバーとして電撃合流し、去る2月16日タイトル曲'テワンミ(太完美)'を発表し、本格的な活動開始を発表した。

2月22日、中国北京に発った彼らは当日、中国の人気の音楽チャート番組『音楽プンウンバン'と 芸能ニュース 番組『娯楽の現場』のゲストとして出席し、翌日の23日には、CCTVの 新設 娯楽番組'ゲシムガミフェ(开心歌迷会:楽しいファンミーティング)'の最初のゲストとして招待され、第1フェイジャスーパージュニア- Mトゥクジプピョン 録画 を終えた。

スーパージュニア- Mは、去る2008年4月中国語のアルバムを発表し、中国の音楽 市場 に正式にデビューし、様々な音楽チャート1位を席巻はもちろん、中国の 年末 授賞式の最高 グループ 賞グランドスラムを 達成 するという快挙を達成し、自他共に認める最高の韓流アイドル、大陸のアイドルとして定着した。


というわけで、うにょんのつぶやき 

내려놓은만큼 더 값진 것들을 찾아 올 수 있도록...
더 신중하고 더 노력하는 자세로 임해야겠다. 어려운 결정이었지만 후회는 없다^^
매일매일 새로워지고 발전하는 내가 되길...화이팅! 슈주-M 화이팅!

2011022401.jpg


下ろしただけさらに高くついたことらを尋ねてこれるように...
さらに慎重でさらに努力する姿勢で臨まなければならない。 難しい決定だったが後悔はない^^
毎日毎日新しくなって発展する私がなるのを...ファイティング!
シュジュ-Mファイティング!


スパショ三日終えて、印象に残りまくりのうにょんとみんみん。

このさじんを見て…なんだかなぁ~・・・好きだな~。
新生Mっこちゃんも結局好きだな~、ということしか浮かんできません~。

大好きです!!86・87・88・89!!
弟パワー炸裂!で仲良く楽しくファイティンッ!!!

きゅみはぐ~!! - 2011.02.24 Thu

あわわ、あわわ、あわわ・・・『やっぱりきゅみが好き❤』

Mっこ活動が本格始動し始めて、どれだけきゅみが見れるだろう?ってもうドッキドキしてますが、きゅみすげぇ~!!!もう、ホント、大好き~❤



なっ・・・(絶句)
身悶える~~!!!!

いやいやいやいやいや・・・あま~い❤

きゅ~ちゃんのこと、愛おしくてたまらないっ感が漂ってます。
ちょみこのこと、信頼しきっているのが手に取るようにわかります。

あぁぁ~~~~きゅみぃ~❤きゅみぃ~❤

そういうこと・・・かぁ~。 - 2011.02.23 Wed

スパショ3D有料試写会に、いとぅく、いぇそんさん、どんひが登場!

・・・いやぁ~・・・新生Mっこちゃんが活動していると・・・すじゅは・・・こんなことになるんですね!!!!ぎゃぁ~~~。なんか不思議な感じ(笑)

人気グループ スーパージュニア の初の3D映画の『スーパーショー3 3D』の有料 試写 前夜祭が2月23日午後6時、ソウル城東区CGV ワンシプリジョム で開かれた。 この日の試写会にはスーパージュニアのメンバーイトゥク、シンドン、イェソンが参加した。

封切り 日の前日の2月23日CGV往十里で行われる今回の有料試写前夜祭は、『スーパーショー3 3D』の公開に合わせて、スーパージュニアの ライブ 映像を先に 見て ファンたちの要請により、電撃的に行わシサフェダ。

今回の『スーパーショー3 3D』の有料試写前夜祭にはスーパージュニアの鮮やかなコンサート現場が生きている、3D映像を 一番 先に見ることができるだけでなく、スーパージュニアの舞台挨拶があり、映画を待ち望んでいたファンに特別な イベント として行われた。

また、今回の前夜祭ではコンサート現場の [開く] を再現するための『SUPER SHOW 3D夜光峰』が無料で提供され、観客たちが会場と同様に、劇場で、スーパージュニアを 象徴 する青い波に出会うことができる。

『スーパーショー3 3D』は、昨年8月にソウル オリンピック公園 体操 競技場 で盛大に開かれたスーパージュニアの三回目 のアジア ツアー『スーパーショー3'のソウル公演を3Dカメラで撮影し、製作した超大型バラエティー3Dコンサート映画で、来る2月24日からCGV(全国16開館)とプリムス(全国3開館)で上映される。


2011022301.jpg

こないだから、べるっちの❤鷲掴みの3人!!

2011022302.jpg

いぇそんさん、超かわゆいしぃ~!!!

2011022303.jpg

もぉっ、3人ともかわいすぎるぅ~!!!

2011022304.jpg

いとぅくさん・・・眉毛・・どうしましたかぁ~??

2011022305.jpg

いぇそんさんにラブ注入されっぱなし~。

2011022306.jpg

話の長いいぇそんさんに巻きを入れるどんひ(なのか??)

2011022307.jpg

今も、昔も、すじゅのビジュアル担当のどんひです!
大好きです。どんひは、コメディー担当ではありません。
ビジュアル担当であり、ダンス・エンターテインメント担当です。


トリップ - 2011.02.23 Wed

日本公演特別ステージ、いとぅくの瞳を閉じてで、号泣したまんまで聴いていたヒチョりんとどんへの世界で一つだけの花。

三日目はホントに、いとぅくの歌に、マジ泣きして、まだズビズビ言ったままの状態で、右サイドステージで歌うどんへを見上げてたんですけど、一瞬・・・「あれ?この人SMAPの誰だっけ??」と必死に考えてしまって・・・「あ、違う違う!!うちのどんへだよぉ~!!!」って一人おバカ状態になってしまっていました。

それくらい、すっごい自然に自分の持ち歌みたいに歌うどんへとヒチョりんでした(笑)




コール - 2011.02.23 Wed

プレミアムライブの時もそうだったんですけど、日本公演って、回を重ねていくうちにどんどん見る方が上手にみられるようになってくるんですよね~。

今回も、3日目のコールがどのコールも素晴らしかったんですけど、ちょみコール、へんり~コールに関しては、いっぱいしたい!!とやってきたべるっち的にホントにホントに、感動的でした~!!

お席によってはいろいろなやり取りがされていたようですが、べるっちが「ぎゃ~~へんり~~~かわいい~!!!」って叫ぼうが「ちょみ~!!!やばいっ!!ちょみっ!ちょみっ!!ちょみ~!!!」って叫ぼうが、三日とも周りの方も「かわい~、へんり~超かわいくない!?やばい~!!」とか呟いてたし、「きゃぁ~ちょみ~!!」って後方から叫んでたし、すごく嬉しい出来事でした。

で、三日目は他のメンバーのソロでもコールがあったかくて、大きくてしうぉにとか、いぇそんさんとか、もう素の笑顔がこぼれてきて嬉しかったんですけど、ちょみコール、へんり~コールともに、会場一体となってコールが起きて泣きそうになりました。二人とも、ソロステージでホントに、嬉しそうに、そして自信持ってセンターステージで踊ってくれたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。

3日目のソロステージ。

へんり~。



ちょみ。



このコールが二人の力になってたらいいなって思わずにいられません。

もちろん、べるっちは、ぺんぎんダンスでノリノリでした。

じょんへん - 2011.02.23 Wed

ドンドンロックバージョンで、大活躍、そして、エンディングのごあいさつで、誰よりも流暢におらおら~って客席をあおるようなコメントをしてくれたジョンモ~!!!の感想にこ~んな素敵ショットが!!!

ジョンモ、超日本語日記

3日間のSJのLIVE最高でした。
次はTRAXの名前で来ます‼ その時も一緒に盛り上がりましょ‼
今日も夢で会いましょ‼ 恥ずかしいけど言っちゃいます...ダイスキです‼


2011022202.jpg

うっぎゃぁ~~~!!
かわいい、かわいい、かわゆすぎ~!!!!

最強マンネへんり~ - 2011.02.23 Wed

我らがマンネ・へんり~が強心臓にご出演だそうです!!

兄さんたちを慌てさせたようで・・・(笑)さすが最強マンネです!!

スーパージュニアMヘンリー爆弾発言、ウニョク-神童そわそわ

スーパージュニアMヘンリーの爆弾発言でスーパージュニアが慌てた。

22日放送されたSBS <強心臓>にはグローバル ユニット スーパージュニアMの末っ子ヘンリーが出演した。

ウニョクは“音楽的に天才的な友人だ。”として“アジアで活動するスーパージュニアMがあるのにそこで一緒に活動するメンバーだ。”と明らかにした。

ヘンリーは“韓国にきて3年になった。”として韓国式英語発音のために韓国生活が最も大変だったと伝えた。

引き続きヘンリーは“外国人らが韓国語をすれば冷静に見えるのが嫌いでスーパージュニア兄らに韓国語を教えてくれといった。”と話した。

彼は“スーパージュニアが君星座なんだとすれば君の隣の席. 君どこ派手でけばけばしければ君の胸中2番出口. 酒何チョアヘハミョン君の唇だと教えた。”と暴露してウニョクと神童を当惑させた。


2011022201.jpg



かぁ~わいい~!!!!

なんか、慌ててるうにょんとどんひもかわゆすぎるぅ~!!!

スパショでへんり~かわいい!!!って何十回・・いや、何百回叫んだことか~!!!ホントにかわゆかったんですよぉ~、へんり~が!!!

しかも、へんり~ったら、毎日エンディングのご挨拶のスキルがあがっていて、ホントに賢い子だなぁ~、かわゆい子だなぁ~っておばちゃんたまらんかったですぅ~!!!!!

超~~~いいっ!! - 2011.02.22 Tue

スパショの興奮冷めやらぬ、で、ホントに、頭が爆発しちゃいそうですが、Mっこちゃんもチェキチェキ!!!

いやぁ~~~~~



しうぉに~~前髪~~~!!!!
かっこいい!!超絶かっちょえぇ~!!!
かわゆいしっ、へんり~超かわゆいしっ!!!
うにょ~んっ!!!
かわいすぎるっ(←・・・おかしい・・・べるっちおかしい(笑))
きゅ~ちゃんっ、超素敵~!!!
目が目が目が!!!!!
ちょみこ~~~~!!!もっ・・・どっきどきするぅ~!!!
うにょんとちょみこのラップ・・・かっこよすぎ~!!!!
ひぃ~!!りょうくがっ。りょうくがっ!かっこよすぎるぅ~!!!
な・・・なんなの!?これ!??!?!
そんみんさんっ!!やるじゃん!!!!!
どんへ~!!最強にチャラかっちょええ!!!

Mっこちゃんやばいっ。Mっこちゃん、超やばいっ。

あぁぁぁぁぁぁ~~~~やっばい!!!

衣装がまたもぉ~すっごい好きな感じです~。
オシャレ~。王子~!!!

しうぉに~!!前髪~~!!!!!悶絶。


改めて - 2011.02.22 Tue

いとぅくが・・・いとぅくが・・きっとこんなことって珍しい気がするんですけど、日本公演が終わって、改めてお礼のメッセージをくれました!!

もぅ・・・感激です~!!!

いとぅく日記

너무나도 행복하고 즐겁고 감사한 시간이었습니다!^^
다시한번 따뜻한 사랑에 감동받았구요 슈퍼쇼4때만나요!
그리고 일본 우리 관계자여러분들 그리고 스텝분들! 언론 매체 여러분!진심으로 감사드립니다!!

あまりにも幸せで楽しくて感謝した時間でした!^^
もう一度暖かい愛に感動受けたんですってスーパーショー4時会ってくださいよ!
そして日本私たちの関係者皆さんそしてステップ方々!
言論媒体皆さん!心より感謝申し上げます!!


月曜日、火曜日・・・記憶が薄れていくことが怖くて仕方なかったんですけど、人間だし、特に頭の弱いべるっちにとって、記憶しておくことは難しいことだし仕方ないか、と思ってたんですけど、本気でいとぅくのこのメッセージ嬉しかったです。

ELFも、スタッフの皆さんも、マスコミの印象も良ければ、また安心して日本でお仕事できる、って思ってもらえるかな?って。

こちらこそ、いとぅくに感動いっぱい、愛いっぱいありがとう!!って伝えたいです。

どばっと覚書 - 2011.02.22 Tue

ひとつひとつ、記憶に残っていることを書いていこうとおもっていましたが、とてもじゃないけど日が経つと記憶がクチャクチャになっちゃいそうなので(すでに何日目のことかわかんなくなってるし(笑))いろんなことをいったんドバっと書いておきます。後々、落ち着いて書いていけたら・・・と~!!

・一曲目ソリソリでメンバーが最初にステージに散らばるところで・・・真正面にいとぅく!!!かっこよすぎて、かっこよすぎて、心底とぅぎペンでよかったぁ~❤とうるうるしました。

・スパガ大好き!!!きゅ~ちゃんパートでスクリーンに映るたびに背後にちょみこが!!「ちょみ~!!きゅみ~!!あぎゃあぎゃ!!!へんり~!!!!いやぁ~っいとぅく~~~ぷぷぷっいぇそんしゃんっ・・・あぁぁ~~~ちょみぃ~~~!!!!」みたいなスパガでした。

・ドンドン・・・ハードロックちょみが出てくると思うとそれどころじゃなかったのですが、ドンドンやっぱりかっこいいです!!!ちょみこの雄叫びに意識飛びそうになりました。三日とも右サイドだったので、バイオリンを弾くヘンリ~が見えなかったことだけはちょっと残念だったかなぁ~。でも、ドラムヒチョりんがばっちり見えてうっきゃぁ~~~~でした。

・ノアザ・・いとぅくが右側に上がってくるので、むっひょっひょ~でした。3回とも上がって泳いで笑顔ふりまくいとぅくがもぉリアル天使で心がほわわわ~んってなりました。センターステージの丸いスクリーン映像がかわいかったです。いぇそんさんも超絶ラブリーだったぁ~♪

・なんかの曲で花道にいとぅく・きゅ~ちゃん・いぇそんさんが並んでる曲があって、悶えた(笑)

<自己紹介・世界の男前 とか、エンディングとかMC関連>

・初日、赤い布をふんどし状態で登場したしうぉに。
・日に日に、かわいくなっていくきゅ~ちゃんの振り。
・三日とも、とろけるような笑顔だったインディアンの孫いぇそんさん。
・「お金が一番!」いとぅくが最強にかわゆかったぁ~❤
・どんひのどどすこのおかげで、良いものいっぱい見れました。まさか、しうぉにや、ひちょりん、いぇそんさん、りょうくにラブ注入されるなんてぇ~!!!ありがたく注入されときました♪

・「いまあいにいきます」で5年間笑いをとってるうにょく、といとぅくにチャチャをいれられ・・・いぇそんさんが(「おげんきですか」のこともいわれるんだろう・・・)ってなんとも言えないお顔で笑いをかみしめているのがすっごいかわいかったです。案の定「いぇそんもこれで5年間・・・」と言われて、必死に何か知ってる日本語を繰り出そうとしている姿も激萌え。そして、メンバーから日本人の名前を出されて知ってる名前を羅列・・いとぅくといぇそんさんがべるっちの名前をハモった!!!(内心死ぬかと思いました)←別にべるっちの名前を呼んだわけではない(←当たり前(笑))でも、木村さん、とか、中村さんとか、広末さんとかきゃぁ~!!ってなりましたよね~???

・二日目、体調が悪くて、エンディングで、はぁ~はぁ~言いながら、ギリギリの状態でしうぉにが必死にあいさつをしているのに、そんなしうぉにのほっぺをツンツンしまくるいぇそんさん・・・やめてあげてぇ~~って思いつつも、それがいぇそんさんなりの、弟励まし術なんだなぁ~って(←だからウザがられるんだよぉ~)。かと思えば、最終日、元気な姿が見せられなくて~って真剣にお話しているしうぉにを無視して遊びだすメンバーたち。それもしうぉにに対する優しさで(湿っぽくなりすぎたり、落ち込ませない技ですよね~)ホント、すじゅらしい姿を見せてもらいました。

あぁ・・・どんどん長くなってきてる。。ってか、書ききれない~~~(まだ始まったところくらいしかかけてない(笑))

いきなり飛びますが・・・

・きゅ~ちゃんの癖発見!!
in mydreamできゅステ真横だったので、きゅ~ちゃんの後姿をみてたんですけど、マイクを持っていない左手は軽く後ろに回されていて、ちょうどお尻の下の太腿あたりにあったんですけど、高音になったり声を張ったりするところで、親指と人差し指がくっつくんですね~。だから、ちょうどおしりの下を摘まんでるように見えて気になって、気になって、歌に集中できませんでした(笑)

・ヒチョりん&どんへの世界にひとつだけの花
どんへの着ていたジャケットは、ちょみこがSMコンで、ヒチョりんが美容学校のなんかのイベントで、そしてきゅ~ちゃんがKRYステージで着ているダブルのグレーの二つポッケのジャケでした。

幸せすぎてどうしようかと思ったこと
・ミイナの時の衣装が、しうぉに・・ベストのみだったんですね~。ということで、「じ~」ってところで大好きなしうぉにの脇二の腕ラインが見られるかも!!と期待したら、カメラがガッツリそこを抜いてくれたんです!!!一人で「ひぃぃぃぃ~~~~!!!!」って叫びました。ごちそうさまでした。

つづく・・・の???

印象 - 2011.02.22 Tue

全てお友達に救っていただいて、贅沢すぎる3公演参加をさせてもらったわけですが、スパショってすごいなって思うことの一つに、自分の好きなメンバーを追ったり、目の前に近づいてくるメンバーに心奪われたり、す~っごい遠くの好きな人を必死で観たり、目の前のメンバーに気を取られて記憶をなくしたり(笑)

一日目は全体を見渡せる離れた席だったので、DVDでスパショを見ているような感じで、メンバーの立ち位置とか、この曲はここに誰が来る、とか落ち着いて(←絶叫し過ぎてちっとも落ち着いた感じではなかったけど(笑))見てました。

三日間席がステージに向かって右サイドだったので、印象としては、「そんみんさん」の印象が強かったです~。この三日間、「シンミン」が多くて、ひぃ~っかわいい!!ぎょえぇ~!!かわいい!!!シンミン最高!!って何度も叫んだ気がします。(というか、もう、はっきり言って、どんひにやられました)

という感じで、常に自分の中のランキングが秒刻みで変化していくのが面白かったです。

そう、その自分の中のランキングが急上昇したのが、元々大好きなどんひでしたが、もうガンガンきました、っていうのと、うにょん!!!ダンスかっこいいし、歌かわいいし、もやしかわいいし、今日一日「Down」が頭の中でリフレインしまくりです!!

あ、3日目に横にいらっしゃった「ひょっちぇペン」さんがホントにず~っと「ひょっちぇ!ひょっちぇ!」って愛を叫んでてその、あまりのかわいさも相まって、より気になったのもあるかも~(笑)

というわけで、ひょっちぇ日記です。

슈퍼쇼3 일본 콘을 무사히 마쳤습니다!
3일동안 함께 호흡한 팬 여러분께 진심으로 감사드리구요~
좋은 추억이 되셨음 좋겠어요^~^
멤버들과 모든 스탭 여러분 고생하셨구요!
일본에 또 다시 오고싶네요...

2011022108.jpg

スーパーショー3日本コーンを無事に終えました!
3日の間共に呼吸したファンのみなさんに心より感謝申し上げますね~
良い思い出になられたこといいですね^~^
メンバーらとすべてのスタッフ皆さん苦労されたんですって!
日本に再びきたいですね...




これ、大好き!!すっごい好き~!!




瞳をとじて - 2011.02.21 Mon

べるっちが三日間号泣しながら聴いた、いとぅくの「瞳を閉じて」・・・。

SS3ではソロステージをしません、って宣言してたいとぅくが日本初公演のために、準備してくれたことにすごくすごく、感謝の気持ちでいっぱいです。

イントロが流れた瞬間に、夏のKRYコンできゅ~ちゃんに歌われた時のあの「ずるいよ、きゅ~ちゃんっ」てずび~~~って泣いた記憶が蘇り、更に浮かび上がってきたピアノといとぅくに、涙腺決壊。大号泣の一日目。

二日目、明日も大号泣するだろうから、ちょっと我慢してしっかり聴こうと一生懸命聴いたけど、やっぱり涙が込み上げてきて、最後のかわいい、かわいい笑顔に、いとぅくのこと宇宙で一番好きだと確信(笑←いまさら?)

三日目・・・涙が・・・とかいうより、嗚咽??子どもが泣くみたいに、ビービー泣いて「いとぅく~~うぅぅぅ~~~すき~~~も~~すき~~~」って泣きながら喚く迷惑な人でした。

指痛かったのに、一生懸命ピアノも、そしてなにより、日本語で歌ってくれたことに、感激で胸がいっぱいでした。

素敵ないとぅく。
ピアノマンないとぅく。
大好きないとぅく。

歌声も、ピアノも、笑顔も、全部、全部、大好きなんです。


記者会見 - 2011.02.21 Mon

スパショ横浜の記者会見です~。

SUPER JUNIOR日本公演大盛況「ファンがきれい」

SUPER JUNIORが20日、横浜アリーナで開催された「THE 3RD ASIA TOUR -SUPER SHOW3 in JAPAN」の最終公演を終えた。今年8月のソウル公演を皮切りに、北京・上海などでも行ってきた3回目のアジアツアー「SUPER SHOW 3」だが、日本で開催されるのは初めて。

ヒット曲「Sorry Sorry」「Don’t Don’t」などのほか、盛りだくさんのパフォーマンス、練られたステージングで「SUPER SHOW」というタイトルにふさわしい、ダイナミックに魅せるショー、そして観客の近くで触れ合えるショーを3時間にわたって披露。歌手だけなく、タレント、俳優、モデルなどさまざまなジャンルでソロでも活躍する多才な人材のグループSUPER JUNIORらしい魅力を余すことなく発揮した。

ライブ前に会見に臨んだSUPER JUNIOR。リーダーのイトゥクが「1年6カ月ぶりに日本でコンサートを開催しました。E.L.F-JAPAN(ファンクラブの名称)をはじめファンの皆さんが本当に長く待っていてくださいました。そして、たくさんの大きな愛をくれたので幸せで楽しい気持ちになっています」とあいさつ。

日本のファンについての感想を、ソンミンが「いつも大きな愛をくれて感謝しています。ファンの皆さんは優しくて、きれいなので、いつもドキドキします。ステージの上から見ると青いペンライトが美しいです」と語った。

「SUPER SHOW 3」の魅力を「他のコンサートよりもファンの皆さんにより近くで歩いて一緒に呼吸ができること、フライングをすること、かわいらしい姿・かっこいい姿・セクシーさなどさまざまな魅力を皆さんに伝えることで飽きさせないコンサートだということ」とウニョクが説明。最後に「愛してます」と言って笑った。

今年の日本での活動予定について、「今まではライセンスアルバムのみの発売でしたが、今年は日本語でのアルバムも発表しようと思っています」とし、「これからも日本に頻繁に来て、ファンの皆さんにお会いしたいと思っていますので、たくさんの関心をお願いします」と意気込みを見せた。

さらに「日本のファンの皆さんは、韓国にも来て、僕達に元気をくれています。今回は僕たちが日本に来て皆さんに会えて本当にうれしいです。コンサートでも話したのですが、ファンの皆さんがきれいに見えるんです。皆さんには心から感謝していますし、これからも一生懸命努力していきますので、たくさんの関心と愛情をお願いします」とファンへ熱いメッセージを送った。

18日から3日間行われた「SUPER SHOW 3」チケットは即完売。2万5000人を動員し、その人気をあらためて証明したSUPER JUNIORのさらなる進化と日本本格進出が大いに期待される。


2011022101.jpg

おぇよ~!
今回、ちゃんと「私たちはジャパンELFです!」まで
言えたことに感動でしたぁ~。聞こえたかなぁ~??

2011022102.jpg

いっ・・いぇそんしゃんっ!?(爆)

2011022103.jpg

今回、ソリソリ・・・神でした。べるっち的に!!!

2011022104.jpg

ちょみ~~!!へんり~!!!
叫び過ぎて、今日声がとんでいます(←どっちがコンサートしたんだか(笑))

2011022105.jpg

きらっきらだったぁ~。
映像スクリーンモニター、あの美しさもさすがSM!です。

2011022106.jpg

これ、二日目だ~・・よね??
いとぅくの黄色いリボンが超絶かわゆかったんです!!
三日目はヒチョりんが水色リボンしてくれてた!!

2011022107.jpg

ちょみこ~~~腹っ!腹っ!!
スパガの時に、ちょみこの生腹チラ!!で鼻血でそうでした。

これからボチボチべるっちの記憶を書き残していきます。
気長にお付き合いください~。


あいしてる。 - 2011.02.21 Mon

いとぅく日記 スパショ3横浜

슈퍼쇼3!!요코하마 아레나!!!^^ 너무나도 행복하고 즐거웠습니다!!!
3일이 3초같았습니다!!!4월에 smtown 도쿄돔에서 만나요!!!^^사랑합니다!!!

スーパーショー3!!横浜アリーナ!!!^^あまりにも幸せで楽しかったです!!!
3日が3秒同じでした!!!4月にsmtown東京ドームで会ってくださいよ!!!^^愛しています!!!


愛してますっ❤

ホントに、ホントに、愛してますっ❤

めざましっ! - 2011.02.21 Mon

うっぎゃぁ~!!!!

今めざましテレビみました!!

も・・・も・・も・・・ホントに、この三日間が夢じゃなかったんだ・・と朝から泣きモード入っちゃいましたぁ~。

べべべべ・・・べるっち・・・すじゅが・・すじゅが・・・大好きです!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ