2011-01

パラ牧OST - 2011.01.31 Mon

「お前を待って」愛してくださいって先ほどいぇそんさんに言われたのですが、それなに??と検索っ!!

チャミ子の「パラダイス牧場」のOSTに参加したんだそうです!(すっきり!)

ボア.誉声'パラダイス牧場' OST参加

▲歌手ボアとスーパージュニア メンバー誉声がSBS月火劇'パラダイス牧場' OSTに参加する。 ボアの'ひとり'は恋人との離別後愛した瞬間らを思い出させる胸が痛い状況を暖かく描き出した曲で繊細な感情表現が引き立って見えて、誉声の'お前を待って'という別れた恋人が帰ってくるのを世の中が終る時まで待つという歌詞内容を含んでいる。 二曲は31日同時に音楽サイトで公開された。 イ・ヨニ深窓民主演の'パラダイス牧場'には東方神起、エフ エックスに続きボア、誉声までOSTに参加して話題だ。

いぇそんさんの「お前を待って」



ふわぁ~んっ・・・あぁ~いぇそんさん~っ。
今回も素敵な歌声ですぅ~♪


BoA子の「ひとり」



あ~BoA子のバラード好きだな~♪

パラダイス牧場・・ダイジェスト版を見ただけで
ちゃみ子のかっこよくてかわゆすぎる表情にクラックラ
きてたんですけど、こんなに素敵なOSTも加わって
SMってなんでもできるじゃん!!と思いました。
(↑超贔屓(笑))



愛してるってば! - 2011.01.31 Mon

韓服~大好きですっ!!

いぇそんさん 愛してます日記

여러분 새복많이받으시고.. 예성이 솔로곡
널 기다리며 많이사랑해주세요 ^

2011013114.jpg

皆さん新しい福たくさん受けて..
誉声がソロ曲お前を待ってたくさん愛して下さい^


愛してますよぉ~~~言われなくたって~、イヤってほど(爆)

昨日のメガネはこのメガネなんですね~!!
いやぁ~、かわゆい~!!!
だいたいデビューしたてのキャピキャピの子(←どんなんや)が
韓服着るんだけど、すじゅは後々着ることの方が多いグループです(笑)
韓服着てるのホントかわゆくって大好きなので、嬉しかったですぅ~。

さて、お前を待って・・検索、検索!!

早起きさん - 2011.01.31 Mon

いぇそんさんも7時前から呟いてたけど、りょうくも朝から呟いてますぅ~!!

うくうく 早朝日記 今日で一月も終わりです編

1월의 마지막 날 아침!!!
2011년의 1월은 후다닥 지나간 듯하다,,
내가 세운 계획들 잘 하고있는지 생각해봐야겠다!!^^
모두 Good Morning~~~^^*

1月の最後の日朝!!! 2011年の1月は突然過ぎ去るようだ、、
私がたてた計画ら上手になっているのか考えてみなければならない!!^^
全部Good Morning~~~^^*


そうだよ~、今日で終わりだよ~。
べるっちドキドキし始めたんだけど~(←なんで??)
だって、1月が終わるということは、いよいよ2月!!

2月と言えば、延ばし延ばしになっていたMっこちゃんの再始動ですよ~(←予定では)

もぉ、スパショもあるし、ドキドキが・・・(救心飲んだ方がいいかしらっ)

というわけで、早起きうくうくちゃんは今日は学校行くのかな??
よくわかんないけど、一月最終日、今日も頑張りましょう!
うん、べるっちも頑張りましょう!!(←・・・お尻重い・・(笑))

シンガポールっ - 2011.01.31 Mon

シンガポール・スパショⅢのさじんをちょこちょこっと拾ってきました。
仲良しっぷり、楽しみっぷり、かわゆくて、かっこいいすじゅが今回もごろごろ~♪

2011013101.jpg

もぉっ、かわゆすぎるっ!!

2011013102.jpg

きゅ~ちゃんっ!
そうだそうだ!!もっと甘えちゃえ!!

そんなきゅ~ちゃん。

2011013103.jpg

ピーマン太郎もかわゆくてぇ~❤

お野菜つながりで・・

2011013104.jpg

ぎゃぼっ!!!
かっわゆ~~~!!!!

2011013105.jpg

ダルきゅ~❤
ぬふふ。

2011013106.jpg

この目、この角度、その巨乳。
いけませんっ、誘惑されそうです。

2011013107.jpg

なんでそんなに必死!?
てか、それはいぇそんさんの専売特許だよ(笑)

2011013108.jpg

と思ったらいぇそんさん登場!!

2011013109.jpg

肌のきれいさは絶品ですね~。
新陳代謝よさそう(←どういう・・・)

2011013110.jpg

うく、襲われる。

2011013111.jpg

パパラッチしうぉにに激写される(←嘘)

2011013112.jpg

ふぅ~っ、どんへひょんったらいきなりなんだもん~(笑)

2011013113.jpg

こんな自由な子たちのママは今日も美人でした♪



つぶやき直し - 2011.01.31 Mon

昨夜いぇそんさんがつぶやいてくれていたんですけど、なんか朝の7時前から呟きなおしてたみたいです(笑)

早起きさんだなぁ~。今日は三文得するかもしれないね~!!

つぶやき直したいぇそんさん日記

싱가폴콘서트 무사히 끝내고 왔어요 ㅎㅎ
이제곧있을 발리 드 콘서트 열심히준비해야겠네요~ 고마워요 엘프!!

シンガポールコンサート無事に終わらせて来ましたヒウッヒウッ
もうすぐあるバリ トゥ コンサート熱心に準備しなければなりませんね~
ありがとうエルプ!!


細長神様 - 2011.01.31 Mon

いぇそんさんから、シンガポール公演終了お礼メッセージが届いていますぅ~♪

いぇそんさんの お礼日記

싱가퐁콘 ..무사히끝내구갑니다 ㅎㅎ
곧있을발라드콘서트도 준비 잘해서 멋진 모습보여드릴께요 ^^
고마워요 엘프!!

2011013016.jpg

シンガポンコン..無事についに謳歌ですヒウッヒウッ
まもなくあるバラードコンサートも準備上手にして
素敵な姿お見せします^^ありがとうエルフ!!


うぎゃぁ~!!!!
セルカっ!?これってセルカっ!?!?
やっぱり神ですね、いぇそんさんのセルカはぁ~!!

最近のさじんが細長いのはカメラの設定!?

うっすらおひげの逆三角形のお顔!!
かわいいですぅ~♪

それにしても、スパショに関しては、各国のペンちゃんに
お礼を言ってくれるいぇそんさん。
ある意味律儀な人ですね~。
そういうところ、大好きです!!

希希さまとっ❤ - 2011.01.31 Mon

シンガポールで希希さまとぉ~❤

ヒチョりん日記 New希希さまとペンのみなさん

HEEHEE & MASI & RYEONG9 & GAMEGYU

2011013013.jpg

もちろん、一番のペンはしうぉにですねっ!!
毎回、毎回、希希さまと記念撮影に挑むしうぉに!!
今回のは変態臭くて超素敵っ❤
わっき~もごちそうさまですぅ~!!

2011013014.jpg

MASI・・・って馬氏ってこと!?(笑)

2011013015.jpg

あぁ~っ希希さまはカリスマ過ぎますぅ~!!

あわやっ! - 2011.01.30 Sun

今日になって、83がシンガポールで追突事故にあったことが記事に出てきていますが、報道さじんを見ると・・・ホントに、二人に大きな怪我がなくてよかった・・・と思うばかりです。

帰国したら念のために病院に行くつもりだということで、後にも後遺症が出ませんように。

そう・・・83の二人は大きな事故、大けがを乗り越えて今、ここに居ます。

そんな二人を他でもないペンが傷つけ・・過去の記憶を甦らせてしまった今回のことは、許されないことだと思います。

ペンだからこそ、すじゅのみんなの命を一番に大切にしなきゃいけないと思うんです。

他のグループのペンではなくて、すじゅのペン、ELFだからこそ、守らなきゃいけない安全確保があると思うんです。

汗だくで青い顔してフラフラになって、ヒョンたちに支えられながらMっこ活動をしていたきゅ~ちゃんの姿・・痛い足を引きずりながら武道館で踊ってくれたヒチョりんの姿・・忘れずにこれからはメンバーの安全第一をまず考えられるELFになりたいですね。

敢えてキツイことを言うと・・タクシーで追いかけるようなペンがホントのペンなのか・・・??まずそこが疑問ですけどね~(笑)

二人に大怪我がなくて、ホントに良かったです。

ちっ近いっ近いって!! - 2011.01.30 Sun

シンガポールスパショⅢ!

きゅ~ちゃんは毎回客席とさじん撮ったり、電話してみたりいろ~んなことして楽しませてくれてますよね~。たまたまその周辺にいるELFちゃんたち、超ラッキーですよね~。

近くだな~。

2011013005.jpg

こういうさじんを見ると、手の平に他のメンバーを乗せたくなる(笑)

2011013006.jpg

らぶり~ハート❤

2011013007.jpg

・・・きゅひょんっ!きゅひょんってば!!

2011013008.jpg

ん?どこだい?僕のかわいこちゃんたち~??

どこって、後ろよっ!!後ろっ!!!

2011013009.jpg

お誕生日おめでとう!!
そうあと5日でお誕生日!きゅペンさんにとっては
よくぞ!この日程で来てくれた!!って感じですよね~?
生でお祝いできるのって感激ですもん!!
武道館で83のお祝いしたの、思い出しますぅ~。

2011013010.jpg

近いしっ!!
かわいすぎるしっ!!!

2011013011.jpg

ぎゃぁ~~~~~。

2011013012.jpg

楽しそうでなによりですぅ~!!
そう、すじゅのみんなの楽しそうな姿を見るのが
なによりも好きですぅ~。

きゅ~ちゃん、シンガポールでも楽しい思い出できたね~。

こりゃっ! - 2011.01.30 Sun

幼稚園ではよくある光景(笑)

さぁ!じゃ~前のお友達の肩につかまって~。
準備OK??離れちゃだめよぉ~。
それでは・・しゅっぱ~つ!!



もぉ!!いぇそんくんっ!!お手手離しちゃダメでしょ!!
「だってぇ~しうぉにの肩、上だから持ちにく~い」
(↑ ただの言い訳)
・・・はぁ・・・。

みたいなっ。絶対いるのよ、こういう子(萌)

それにしても、久々の汽車ポッポ。
うれしいなぁ~♪かわゆいなぁ~♪

うんしへってる - 2011.01.30 Sun

いつも仲良しうんしへ世代~♪



うんしへっていうか、うにょんのしへの動きに対する
アンテナがばりっばりに立っていて笑えました!!
だよね~、しへってて、一人取り残されるのなんて
うにょん的にとっても淋しいんだもんね~(笑)

いつまでも、いつまでも、こうしてどんひに
「おまえら、いい加減にしろ~!」って怒られるくらい
仲良しで居続けてほしいのです!!!

そういうわけでもないけれど - 2011.01.30 Sun

顔が似ているとか、なにかと言われるいとぅくとイ・ジュン(笑)

またまたこんなことが話題になってましたぁ~。

イトゥクイジュン...アイドルが取りまとめて着る『ノルディックパターンのニット』 

TVを見てみるとスターたちが着て出た服の中に特に目をとるの衣服がある。 『どこの製品なのか』、『どのようにするか』、『私もその服を着るとあんなにかっこいいのだろうか? イェプルカ? 等。 一度くらいはこんなことをしてみたのだ。 このような疑問をマネートゥデイのファッションビューティーサイト『スタイルM』(http://stylem.mt.co.kr)が解いてみた。

今週はアイドルのメンバーたちが、放送を通じて頻繁に披露している『北欧のパターンのニット』とのアラとパクイェジンが一緒に選択した『ファージャケット』について調べてみた。

今年の冬、北欧の自然をそのまま溶かした『北欧のパターン』が注目を浴びながら、暖かく洗練されたイメージを演出できる『ノルディックパターンのニット』がマストヘブ(must have)アイテムとして浮上している。 特に、ブラウン管の中の男アイドルのメンバーたちが、快適なスタイルを演出するために、ノルディックパターンのニットを取りまとめており、人目を引く。

2011013004.jpg

↑イトゥク、イジュン


その中で、最近SBS『強心臓』に出演した『スーパージュニアのイトゥクとKBS『スターゴールデンベル』に出演した『エムブルレック』のイジュン、このようなニットを身に着けて話題だ。 これらが身に着けてニットは、『本誌フロア』の製品で、ラウンド型のショルカルラカーディガンです。 すっきりとした白の色やパターンでダンディーなスタイルを演出するのに良い。

このようにカラーを持っているカーディガンを着るときは、インナーにシャツを一緒にマッチして、『ダブルカラーフォーマットに着れば、よりエッジのあるスタイルが完成される。 これに合わせてイトゥクとイジュンギのすべてのシャツをインナーに支えて着た。 特に、イトゥクはボウタイとブローチでポイントアイテムをマッチして、最近流行している'プレピルック'を披露した。


今年の冬のマストハブだそうで~。かわゆいなぁ~いとぅく~❤

特に!蝶ネクタイとブローチでポイントを!って書いてくださってますが、まぁ~とぅくアカデミーなのでつけてるだけの話ですけど、かわいいので褒められると嬉しいです(笑)

やっぱりいとぅくは、シャツも蝶ネクタイも白も似合いますねっ❤
かわゆ~かわゆ~、あぁ~かわゆ~❤

このいとぅくのほっぺをぷに~ってしたいっす!!!

ついつい - 2011.01.30 Sun

今回の3か国遠征ですが、いとぅくが出発の時に、10日も韓国離れるよ~って言ってたし、普段なら絶対行ったり来たりしているところを、直移動しているのでお休みできてる日もあったりして、珍しく余裕のスケジュールを組んでもらったんだね~って喜んでたんですけど・・もしや、余裕のスケジュールをこなしているのは83だけ???

だって・・26日にSMTOWNが終わって27日にいぇうくはラジオ・・ということは一旦韓国に帰ってる・・で29日の朝にしうぉにとそんみんさんはシンガポールに向かってるわけで、よくよく見てみると、少なくとも、いぇそんさんとどんへときゅ~ちゃんは28日にシンガポールに向かってて、必然的に一緒にラジオをしてたりょうくもそうで・・・とりあえず・・弟たちよ、お疲れ様~(笑)えらいよっ!!頑張れっ!!

というわけで、28日にシンガポールに向かうきゅ~ちゃんがキャッチされてたんですけど・・・あまりのかわゆさについつい噴出してしまうのでした~♪

2011013001.jpg

ふふっ 奥様どちらまで??
(きゅ~ちゃんはよくこういう持ち方しますね~)

2011013002.jpg

あら、やだっ。
今日はお化粧してないのにっ。

2011013003.jpg

やっだぁ~、今日はダメ~っ。
そんなにアップで撮らないでぇ~。
(って、何キャラっ!?)

NEW 希希さまぁ~ - 2011.01.30 Sun

シンガポール公演の希希さまがっ!!!

NEW希希さまぁ~!!!

2011012910.jpg

ぎゃぁ~っ!!!!
今回からずっとこれですかね???
あぁぁぁ~~~りポンちゃん見たかったのにぃ~じゃんねん・・・。

で??
なぜか写りこんでいるいぇそんさんのお手手。
何しようとしてるんだろう?(笑)

正体発覚~! - 2011.01.30 Sun

以前、突然現れた謎の魔法使い、とぅぎ~ポッターの正体が判明しましたっ!

2011012909.jpg

こちらがそのとぅぎーポッターさん。

2011012906.jpg

あはは、かわゆっ。

2011012907.jpg

白いベンチにいとぅく・・・
膝枕してもらいたい~♪
で、その状態で歌ってほしい~(贅沢~)

2011012908.jpg

毎回、いろんなことにチャレンジですね~。



おぎょっ!! - 2011.01.30 Sun

いぇそんさんが・・・食われとるっ!!(爆)

2011012901.jpg

いぇそんさんがきゅ~ちゃんの三銃士を観に行った日・・

2011012902.jpg

数年ぶりに地下鉄に乗った日・・・

2011012903.jpg

いぇそんさんは・・・

2011012904.jpg

食われたらしい(←おいっ!!)

危ないっ!!危ないっ!!危ないよぉ~!!!

短編小説が一本できそうな予感(←無理(爆))

2011012905.jpg

こうしてみると・・やっぱりいぇそんさんてアイドルだ(笑)
かわいすぎる。こりゃ、襲われても仕方ない~♪(なんで嬉しそう!?)

ブラジル - 2011.01.29 Sat

やっと日本もいとぅくの認識の中にインプットされ(←いや、もっと前からされてたって~(笑))「正直日本語よくわかりません」とかかわゆいことを言っちゃって、今はシンガポールにいて、ブラジルのみなさんにも愛を受けて…

そりゃ・・忙しいよね~。だって、世界中にペンがいるんだもん!!!

いとぅくの感謝日記

브라질 잡지에 소개된 슈퍼주니어!!^^
감사합니다!!!시간내서 꼭 찾아 뵙겠습니다!!!!
받은 사랑에 조금이나만 보답하고 가겠습니다^^

2011012803.jpg

ブラジル雑誌に紹介されたスーパージュニア!!^^
ありがとうございます!!!時間内で必ずお伺いします!!!!
受けた愛に少なくともは報いて行きます^^


この気持ち、ブラジルのELFちゃん、とっても嬉しいでしょうね~。
気持ちわかりますぅ~。
きっと世界各国のELFが順番に幸せになってるはず。
うん、幸せを世界中にありがとう~っすじゅ~っ❤

久々登場! - 2011.01.29 Sat

なにやら今朝8時ちょっと前に、しうぉにがヒチョりんに何かつぶやいたので、「朝からなに?」って思ったんですけど読んで「えっ!?」・・

しうぉにツィで誰がお話し中!?

형 성민이요 지금 가고잇음ㅋㅋㅋㅋ 간만에 트위터에 등장

兄ソンミンです今カゴイスム〓〓〓〓間ぶりにツイッターに登場


なんと!!しうぉにツィでヒチョりんに話しかけているのは、そんみんさんでしたぁ~!!本人が言っている通り、久しぶりにツィに登場ですね(笑)

これって、SMTOWNの後、ヨンスをしに帰った「いぇうく」と共にしうぉにとそんみんさんのドラマ組も帰ってたってことですかね??そしたら、一時帰国組は、今まさにシンガポールに向かっているってことでよろしいですか??そんみんさん~??(←ちゃんと情報確認しなさいっ)

それにしても、そんみんさんとしうぉにが「しうぉに、ちょっとツィで呟かせて」「はい、ど~ぞ」なんてやってるのかと思うとかわゆくって悶えます~!!

そんみんさんとヒチョりん。ヒョンたちとそんなにベタベタしなかったそんみんさんが、ヒチョりんとは年々ベタベタ度UP!していて、ここのところのステージでは、ハグハグしてるさじんい~っぱいですよね。

今むかってるよ~なんて報告をリーダーにじゃなくてヒチョりんにするあたりが面白いです(笑)

ものまね - 2011.01.29 Sat

『飼い主に似る』とはよく言ったもので・・・(笑)

2011012801.jpg

これ・・・ソリソリ歌ってるヒチョりんそっくり~(笑)
今度何かの都合でヒチョりんが欠席するソリソリステージが
ありそうなら、ぜひ代役でヒボムさまにぃ~!!
あのラストのところ、この「ドヤ顔」でいけますぅ!!
腐スマイル

さてさて、日本では奇跡の83部屋でお過ごしでしたが、
シンガポールは何部屋仕様になっているのでしょうか??

Beautiful Singapore!! Clean Clean!!
근데 이건 야경을 찍은거야 셀카를 찍은 거야ㅡㅡ

2011012802.jpg

Beautiful Singapore!! Clean Clean!!
ところでこれは夜景をとったことがセルカをとったよ--


セルカを撮るヒチョりんの後方のベッドに座っているのは・・
誰??
最初へんり~なのか?と思ったんだけど、どんへっぽい気もするし・・

まぁ、ベッドがこれだけ離れているので、83部屋ほどの
衝撃は走りませんでした~(笑)

それにしても、ほ~んとにシンガポールきれいですね~♪
ヒチョり~ん、ゆっくりおやすみなさぁ~い。

あわわっ!! - 2011.01.29 Sat

今朝シンガポールへ移動。

今回の遠征3か国目に突入です!!が・・・

いとぅくのヒヤッと日記

여기는 싱가폴..참 아름다운 곳이라고 느껴진다..^^
그런데 우리차 따라오는건 좋은데..조심 히 오세요...
7중앞 뒤로 추돌사고..죽을뻔했어요...ㅠㅠ

ここはシンガポール..本当に美しいところだと感じられる..^^
ところで私たちの車ついてくるのは良いんだけど。。用心ヒ来てください...
7中の前後に追突事故..死ぬところでした...〓〓


これ・・いつまで経っても改善しない問題ですけど・・・こんなことを言ってはいけませんが、自分たちが事故を起こしてしまうのは仕方ない・・でも・・その事故にメンバーを乗せた車が巻き込まれたら・・それはもう許されないことなわけです。

いとぅくが改めてこうしてつぶやいている、ということは結構本気で怖い思いをしたんじゃないかな?と。

もちろん、優しい子たちです。自分たちのペンが事故に会うことを望んでいるわけないじゃないですかぁ~??

ね??そろそろ無謀なことはやめた方がいいと思いますぅ~。

ヒチョりんも同じことを言ってます

ヒチョりんの恐怖日記

자자 보고싶으면 공연장으로ㄱㄱ 모두가 위험합니다.
난 두번 다시 지난 날들이 주마등처럼 스쳐지나가는 일은 없었으면 좋겠다구~

さあさあ見たければ公演会場でキオッキオッ皆が危険です。
私は二度と過ぎた日らが走馬灯のようにかすめることはなかったら良いって~


まぁ・・それが・・チケが・・・状態なのは事実なんですけど、でも、事故にあった記憶を不用意によみがえらせるようなことをペンがしちゃいけないと思います。

83が揃ってこういうっていうことはやっぱり危なかったんだと・・・ホントみんなが無事でなによりでした。


むすかしいよね~ - 2011.01.28 Fri

随分前から一生懸命日本語でつぶやいて練習してくれているヒチョりんのこんなつぶやきが!

ヒチョりんのぼやっき~

일본어 어렵다......ㅠㅠ 오예 천재 ㅋㅋ
RT @skullhong にほんご むすかしい......ㅠㅠ

日本語難しい......〓〓汚穢天才(天災)ふふRT
@skullhongにほんごむすかしい......〓〓


はい、むすかしいですよね~。うんうん。

ヒチョりんといい、いとぅくのつぶやき、といい、いぇそんさんの歌といい、難しいのに一生懸命伝えようとしてくれていてその気持ちが嬉しくて嬉しくて感動です。

今日は通勤中ずっと千の風になってを聴いてましたが、素晴らしすぎます!!

ヨンソクさんに「いぇそんが歌ったら7年が70年になるくらい悲しい歌になる」って言われちゃってたけど、いぇそんさんの歌に胸がぎゅ~ってなって、りょうくの声にきゅ~んっとなって、おにゅたんの声にほわ~んとしました。そして、鳥肌が立ちました。

まだ確認できてないんですけど、ちょみこの日本語のご挨拶もきゅんきゅん❤だったようで~。

みんなに、心から感謝したいです。日本のELFもすじゅと想い想われる関係になりたいです!

中堅アイドル(笑) - 2011.01.28 Fri

すじゅは「中堅アイドル」らしいです(笑)まだベテランではなかったんですね~ぷぷっ、ということは「ベテランアイドルはシナ兄さんたち」ですかね~??

というわけで、きゅ~ちゃんの三銃士を終えたインタビュー記事です。
やっぱり、きゅ~ちゃんのお話はわかりやすいし、頷けるし、面白いです。

スーパージュニア キュヒョン、“ダルタニアンが私をひきつけました、ミュージカル自体も魅力あるが・・・”

‘三銃士’終えて来月中国で活動

グループ‘スーパージュニア’キュヒョンは‘ダルタニアン’になろうと公演2ヶ月前から一日7~8時間ずつ剣術履く練習した。 彼は“ピザなど太る食べ物を片っ端から食べてもミュージカル2回したら肉がずっと陥る”と話した。 写真提供SMエントテインモントゥラシクススルを安全に、保証書金持ちの家娘イ・スギョン氏、結婚できないこの“ダルタニアンは誰が‘田舎者’とだけしても‘決闘しよう!’でするほどバカな熱血青年です。 私と似ています。 刃物戦いも残すことなくしてみて…. 舞台が終わっても前ダルタニアンを簡単に送ることができないでしょう。”

グループ‘スーパージュニア’キュヒョン(実名チョ・キュヒョン・23)は1ヶ月半月行ったミュージカル‘三銃士’のダルタニアンで生きた。 先月15日ソウル忠武アートホールから始まった‘三銃士’のソウル公演は30日幕を下ろす。

2005年デビューして今は所属グループが米国CNNにも紹介されるほど成功した‘中堅’アイドルだがミュージカルは初めてだ。 フィソンとアイビーなど有名歌手ボーカル先生の歌手パク・ソンジュがうらやましがるほどきれいで清らかな音色を持ったがミュージカルに合うのかもカギだった。

“ミュージカル マニアらが指摘をたくさんしました。 歌を歌謡のように歌う。 低質バイブレーション ヤギ唱法…. 先輩らに‘いったいミュージカル唱法は何でしょう?’と尋ねました。 だが、そのようなルールはないんですって。 ダルタニアンは声楽家のように呼ぶ必要ないといって力を得ました。”

青二才’キュヒョンのために先輩らも一肌脱いだ。 キムボムネは同船チェックを、ユ・ジュンサンは発音を指摘した。 キムムヨルは毎度彼の演技を几帳面に点検した。 今はアドリブする余裕もできた。

叢祀対入団試験から落ちた彼は丸い目を大きく開いてお尻を撫ぜ上げて“なぜ脱落ですか? このようにビッグだが、なぜ!”といって聴衆を大きく笑わせた。 人気ドラマ‘シークレット ガーデン’のヒョン・ビン大使‘これが最善ですか? 確実ですか?’を使うこともした。
コンスタンス(ダナーの方)とのキスシーンに対して尋ねたところマネジャーが刃物目をした。 キュヒョンは慎ましく笑うと“3度キスするのに当てられる立場だと負担は減る”とさらさら話した。

“唇がつくかは秘密です。 劇に没入すればする事もでき…. ダナー姉が横になった私にキスする場面があるが、姉は観客が気になって目を開いてはできないんですって。 それで目をとじてして見たら、唇がボールについて、目について….”

‘三銃士’が終われば彼は中国でスーパージュニアMで現地活動をする予定だ。 ミュージカル公演中にも彼はアジア ツアーを回ってSMタウン コンサートをした。 昨年末からイトゥク、ウニョクと共にMBC every1の‘スーパージュニアの先見の明’進行者にも縦横無尽とある。

“いつもファンたちを失望させないキュヒョンになるでしょう。 私を見守って下さい。 アッ、そしてミュージカルに味聞こえたようです。 関係者吹いても、機会がつけばまたしたいです!”


失望なんて~するわけないじゃん~。大好きだよ、かわいいきゅ~ちゃんっ。

2011012701.jpg

片っ端からピザを食べるきゅひょんさん❤

いくらでも!喜んで!! - 2011.01.28 Fri

いとぅくがそういうなら、喉から血が出たって、叫びたい。

大好きだよって、ありがとうって、叫びたい!!

いとぅく日記 

supershow3 콘서트와 smtown 의 다음 콘서트를 기약하며 전
아침에 바로 싱가폴로 떠납니다..^^
이젠 어느곳을 가던 하루하루가 너무나도 소중합니다..
아리가또고자미아스!!!
미나상노 코에오 키키따이데스!!!!!!^^/
감사합니다..ㅠㅠ

supershow3コンサートとsmtownの次のコンサートを約束して
前朝にすぐにシンガポールに発ちます。。^^
今はどちらを行った一日一日があまりにも大切です。。
アリガトゴジャミアス!!!ミナ野郎コエオキキタイデス!!!!!!^^/
ありがとうございます。.〓〓


・・・え???えっ!?えぇっ!?!?!?

아리가또고자미아스!!!
미나상노 코에오 키키따이데스!!!!!!^^/


『ありがとごじゃいます!!!みなさんの こえを ききたいです!!!!』

って!!!日本語だ!!コレっ!!!!

ひぃ~っいっいっいっ・・・・うわぁ~んっ

ありがとうっ!いとぅく~!!ありがとう~っ!!!!

べるっち・・・やっぱりいとぅくが大好き

いとぅくに愛をいっぱい叫ばなくっちゃ!!!

ふ・・・ふぇ・・・ - 2011.01.28 Fri

これ・・・生で聴いてたら滝のような涙こぼして号泣してたと思います。
(てか、音源聴いても感動してうるうるしちゃいました。)

あぁ~、ホント・・SMボーカルラインって素晴らし過ぎです。

この歌声は宝物ですね~♪



もうちょっと長いの♪

あいっ!! - 2011.01.27 Thu

会ってくださいよ、会って~会って~会って~~。

心からお待ちしていますっ!!

いとぅく日記 SMTOWN TOKYO終了編

오늘로 SMTOWN LIVE IN JAPAN이 많은 응원과 사랑에 잘마무리됐습니다^^
」2년만에왔는데도 큰 함성 질러주시고 끝까지 박수보내주신
우리 일본 팬 여러분들 다시한번 감사드리구요 우리는 슈퍼쇼3로 곧 만나요!!!^^

今日でSMTOWN LIVE IN JAPANが多い応援と愛によく終えられました^^
2年ぶりにきたのに大きい叫び声怒鳴って下さって
最後まで拍手送ってくださった私たちの日本ファンのみなさんら
もう一度感謝申し上げますね
私たちはスーパーショー3でまもなく会ってくださいよ!!!^^


ホント…2年ぶりでしたね~。
今回会いに行けなかった分、ホントに、来月心待ちにしています。

いとぅくがこうして日本公演後の感想を日本のELFに対して名指しでつぶやいてくれたことがとにかく嬉しかったです♪ありがとう、いとぅく。

さぁ!まもなくです!!

会いたいし、会っちゃったら終わっちゃうからまだまだ先延ばしにしたいような・・なんて考えてたらどんどん「おぇよ」ってきてしまうし・・・きっと今のドキドキわくわく感がすごく幸せな気がしますぅ~。

おつかれさまでした。追加公演にはぜひぜひ参加のチャンス!!(笑)

終了! - 2011.01.27 Thu

2日間、無事SMTOWNライブを終えたりょうくからのつぶやきです~。

うくうく日記 SMTOWN TOKYO 終了~♪

오늘 SM타운 콘서트가 무사히 끝났습니다^^~
많은 분들이 우리를 응원해주시는구나 다시한번 느꼈습니다
감사한 마음 전하구요!! 모든 SM가족분들 고맙습니다>∇<

今日SMタウン コンサートが無事に終わりました^^~
多くの方々が私たちを応援して下さるんだなもう一度感じました
感謝した心伝えますね!! すべてのSM家族方々ありがとうございます>∇<


と、いうことで、終わっちゃったんですね~。

行かれていたお友達曰く、会場の外にもた~っくさんの人が居たよ~って。
それだけ、みんな行きたかった、みんな参加したかったライブだったということですよねぇ~。

ホントに・・・えらいこっちゃな時代です(笑)

というわけで、みんなお疲れ様でした!!!
日本でSMファミリーがこんなに集うなんて初だと思うので、おいしいものいっぱい食べて帰ってください~。で!!すじゅのみんなは3か国目に移動ですかね??しっかり休んでくださいね!!

おつかれさまでしたぁ~♪

夢がっ!! - 2011.01.26 Wed

おどおおっどおおどどどどどどどど・・・おっとけ~!!!

いっ!!!いぇそんさんの夢の一つが叶っちゃいますよっ!!



夢は4月9日10日に叶うようです。

どうしよう~、こんなに早く富士登山の練習しなくちゃいけない
なんて思いもしなかったよぉ~。4月にドームということは、
すじゅといえば、夏の風物詩(笑)
8月頭には富士山頂で、いぇそんさんのリサイタルが開催かも!!

あぁぁぁ。とにかくですね~、とにかくですね~。
チャンスをくださいっ。



真っ直ぐ! - 2011.01.26 Wed

うにょんの生え際は、まるでうにょんそのものを表すかのように、真っ直ぐ一直線!!ですよねっ。

うにょん日記 頭切ってみた編

머리 자르니까 땀이 덜 난다ㅋㅋ 진작에 자를걸!!
춤출 때 머리 찰랑 찰랑 거리는 간 지가 좀
업써서 아쉽긴 하지만 그래도 뭐...나쁘진않네!!!

2011012601.jpg

頭切るから汗があまり出なかったみなふふ
前もって切れば良かったのに!!
踊る時頭パシャット パシャット距離(通り)は行ったのが
ちょっとアップ使って惜しいけれど
それでも何...悪いことはしないね!!!


普段あんまり表に晒されていないからか、
すっごいきれいなおでこちゃんですぅ~。
がっ!!!!
本人が悪くないねって言ってるところ悪いんですが、
べるっちは前髪ナチュラルに下したうにょんが好みだなぁ~(笑)
え???べるっちの好みは聞いてない??
そそそそ・・・そうですね。

でも、このビジュアルで、激しい系の曲踊られたら・・・
またまたうにょんにころんっとペンが増えますね!!

とぅくいぇいぇ~い! - 2011.01.26 Wed

21日のいぇそんさんがしゅきらにお邪魔したときのさじん~♪

んもぉ~っ!!!二人とも大好きですぅ~!!!

1ba095fb38541651a9d311a2.jpg

いつ、どんなラジオに出ても、台本にお絵かきしてますよね(笑)

0efe591b535bd9a5e0fe0bbc.jpg

かわいい❤

e1993755b6c1fb7442a75bbc.jpg

最近いとぅくこの角度が多い(笑)

a77dfcffbb88b7466d22ebbd.jpg

愛おしい二人。

17a162173a27fd73dd5401bd.jpg

大好き❤


洗いましょうか?? - 2011.01.26 Wed

いとぅくのお姉ちゃまが強心臓に出演したんですよね~。今回はどんなことをしてくれるのか?と楽しみにしていたのですが、こ~んなぶっちゃけ話をしてくれたようですぅ~。

イトゥンヌナ パク・インヨン"イトゥク、家でちょっと洗ったら.."暴露

スーパージュニア イ特異親姉の俳優パク・インヨンの暴露に脂汗をかいた。

25日放送されたSBS '強心臓'でパク・インヨンは弟イトゥク韓流スターであるのに家ではよく洗わないという事実を明らかにして目を引いた。

パク・インヨンは明るい声で"パク・インヨン ファイティング! '強心臓'ファイティング!"と叫んで芸能プログラム自信を表わしたがイ特恩頭を下げたまま耳をふさいで対照的な姿を見せた。

これにパク・インヨンが"弟が私と放送を共にすれば話をよくできない。 顔も赤くなってたくさん震える"と話してイトゥクをさらに緊張させた。

"芸能プログラムに出演した親姉に助言をしてくれ"というMCカン・ホドンの勧誘にイトゥクは返事の代わりにため息を吐いて笑いをかもし出した。

パク・インヨンは"全部分かるようにイトゥクは白色を非常に好んできれいそうだけど事実家ではよく洗わない"と伝えて"アジアの中心らしくきれいにして通うことを願う"と忠告して格別な芸能感をリリースして弟を制圧した。


2011012505.jpg


それにしてもそっくりですね~相変わらず~。お姉ちゃまぁ~!!!!洗わないいとぅくをべるっちにください~。洗ってないいとぅく・・くんくんしたい(←おいっ!)洗ってないいとぅくを堪能したい(←だからっ!)洗ってほしくなったらいつでも洗ってあげます(←そういう問題じゃ・・・)

この記事を読んで、「え・・・」とかまったく思わない、ていうか、「よっしゃ!」と思ったべるっちでした(笑)

・・・最近いとぅく熱が高熱続きで(笑)愛おしすぎておかしくなりそうです。なにか特効薬はありませんかね???

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ