2010-12

そ・・そ・・そうですか(汗) - 2010.12.31 Fri

ちょみこさんから、一年をしめくくるお言葉が綴られて参りましたが…あ・・あの・・その・・

愛しのちょみこ日記 2010年を振り返る編

年终总结:2010年工作上我尝试了更多新的东西,有自己想做的:也有想都没想过自己能做的,让我对自己有了新的认识。但更多的是在准备,我许多的“秘密”将在2011年浮出水面和大家见面了。首个就是SJM要以全新的面貌和大家见面了,我相信这次会很完美!虽然不舍2010,但离我们见面的日子又近了

年末の総括:2010年に働いて私もっと多くて新しいものを試みて、自分でしたいです:同じくすべて自分がすることができると思ったことがないと思っているあって、自分で新しい認識があることに対して私を譲ります。しかし更に多くのは用意しているので、私のたくさんの“秘密”は2011年に水面を浮かびだしてみんなと顔を合わせます。初はSJMは全く新しい顔とみんなで顔を合わせて、私は今度の会がとても完璧なことを信じます!2010捨てませんますが、しかし私達の顔を合わせた日までまた近くなりました


いつもの如く翻訳機でチャイ語はさっぱりなんですけど、いやぁ~・・・ちょみこの「秘密」・・・全く新しい顔・・・ですか!?

はぁ・・・大みそかにドキドキさせないでよぉ~、ちょみこ~。

「秘密」が暴かれるまでのタイムリミットは・・・??

もうカウントダウン始まってますか???(はぁ~、こわい~)

すじゅまみれの2010 - 2010.12.31 Fri

今年も残すところあと数時間。

結局、頭の先からつま先まで、すじゅが大好きな一年でした(笑)

1月。

2010123139.jpg

北京スパショ。
色々あったね~。ヒチョりんが、いとぅくが泣いてた北京。
ちょみこがつらかった北京。
いきなり痛いところからですが、でも、試練だったような北京。

2010123140.jpg

この一枚が忘れられません。

2月。

2010123141.jpg

台湾スパショ。
そうそう、まだスパショⅡだったんですよね~。

そして、3月。
なんちゃら大学の入学式(適当ですいません)

2010123142.jpg

史上最少!6人ソリソリ!!

2010123143.jpg

マレーシアでスパショ。
このころ、ヒチョりんとそんみんさんが超ロン毛。

ヒチョりんのヨンスがスタートしたり、いぇそんさんと
そんみんさんがホンギルドンをしていたのが春でした。

4月。

2010123144.jpg

フィリピンでスパショ。
いぇそんさんのふざけたチョッパーがかわいかったぁ~。

5月。

2010123145.jpg

4集活動スタート。

10人で活動することを決め、いとぅくとヒチョりんが、二人で懸命に
話し合って、弟たちを、そしてすじゅを守ってくれました。

2010123146.jpg

そんな83兄さんたちにしっかりついてきた弟たち。
この頃から、10人が10人とも、しっかりと個人活動も
できるようになってきたんでしたね~。
いとぅくからきゅ~ちゃんまで、お茶の間に浸透し始めました。

2010123147.jpg

苦しかったけど、辛かったけど、ひたすらかっこよく、
ひたすら笑顔で、活動しきったみんなが誇りです。

そんな中・・・

2010123148.jpg

メンバーもELFも涙、涙だった、ペンミ。

そう、多分・・・いとぅくの最後の涙

2010123149.jpg

きっと、一生忘れられないよね?カンちゃん。

2010123150.jpg

元気に帰って来てね。
かんとぅくは、永遠なんだから~。

6月。

2010123151.jpg

携帯の発売記念イベントのために、シンガポールへ行きました。
この頃メンバーがどんどんtwitterに!
置いてけぼりを食らったいぇそんさん、さみしさに耐えきれずに
始めたものの、水爆弾ゲームには参加させてもらえませんでした(笑)

夏、8月。

2010123152.jpg

きぼみぃ~が国際映画音楽祭に出席。
いやぁ~、このほっぺと手の肉厚っぷり、たまらんかったです。

そして、夏と言えば

2010123153.jpg

超気合の入ったSMTOWN ソウル。
記者会見でこの豪華さ…SMって・・・すごい!の一言でした。

それから、スパショ 青島。
青島…青島・・・青島・・・・・・

2010123155.jpg

今年を振り返るときに、絶対はずせなかった、青島事件!!
その後いかがですかね?(笑)

9月。

2010123154.jpg

SMTOWN LA!
チャーター便で飛びました!!!

この頃、多忙過ぎてミュージカルの練習が満足にできずに
いぇそんさん絶賛凹み中。
そう思うと、長かったな~。

10月。

2010123156.jpg

ドッキドキだった北京スパショ。
そう、1月の辛すぎたスパショから10か月。
再び北京のステージでした。

でも・・・ちょみこソロを聴き入ったELFちゃんたち・・・
思わず上がった歓声とちょみコールに、べるっちは泣きました。

11月。

2010123157.jpg

南京スパショ。
In My Dreamを歌いながらきゅ~ちゃんが泣いてましたね~。
そして、いとぅくとどんひが怪我していたステージでした。

2010123158.jpg

そして、ロッテファミリーコンサート。

12月。

2010123160.jpg

ゴールデンディスク授賞式。
いとぅくがtwitterでごめんね、って。
何一つとして、謝ることなんかない!!
ゴールデン以上の賞をみんなに贈りたかったです。

2010123159.jpg

記憶に新しい広州スパショ。

すじゅにとっては激動の2010年でした。

悲しいことも、辛いこともいっぱいいっぱいありすぎました。

それでも、ひたむきに前に進んでくれたこと、一人一人が
強くなろうと必死だった姿、何を言われても、すじゅが大事だって
言い続けてくれたこと、すべてに感謝の一年でした。

2010123161.jpg

こんなに好きなのに、見るだけで涙が出るくらい大好きで、
これでもか、これでもか、ってまたどんどん好きになっていく。

2010123162.jpg

2010年も、すじゅが大好きでした。
ありがとう。
ホント、大好きです。

2011年???
やっぱり、すじゅが大好きで、ビービー泣きながら
「すき~だいすき~うぅぅぅ~」とかって過ごすんじゃないかな?(笑)


twitterで振り返る2010! - 2010.12.31 Fri

すじゅの2010年を振り返ろうと思いましたが、なんだか盛りだくさんで手のつけようがないっ(笑)ので、とりあえず、今年はなんといってもtwitterで、オフショットをいっぱい見せてくれたので、そのへんを振り返ってみますぅ~。

オフショットでも、仲良しショットを中心に~♪
あ、振り返る、といってもtwitterが活発化したのって後半なので後半だけです(笑)

2010123101.jpg

宿舎内で撮られたさじんも気軽にUPしてくれたのは
やっぱりtwitterの手軽さにあったのかなぁ~??

2010123102.jpg

へんり~が作ってあげたんだったよね~。

2010123103.jpg

こんな2ショットもtwitterならでは~!

2010123104.jpg

そんみんさんは結局Cyが性に合ってたんでしょうね~。
でも、この二人意外と2ショット見せてくれました。

2010123105.jpg

twitterがあったからこそのゲーム!!
水爆弾ゲームに燃えた夏でした。

2010123106.jpg

そんな恐ろしいゲームに終止符を打ち、ようやく安眠の時。
この寝姿、永久保存版です。
ほんっとに、仲良しなんだからぁ~。

2010123107.jpg

4集活動中の楽屋風景もよく撮ってくれてたなぁ~。
てか、うんしへ。うんしへ。
しうぉにっ!早く隠さないとべるっちが・・・(以下自主規制)

2010123108.jpg

しへ❤

2010123109.jpg

うぉんひょく❤

2010123110.jpg

そしてうね❤

うんしへはどこがどう絡んでもおいしくいただけますね。

2010123111.jpg

ロッカーに眠る白すぎるきゅ~ちゃん。

2010123112.jpg

そうそう、ワールドカップもありました!
宿舎で観戦しているようすを収録しているという
おいしすぎる番組もありました。

2010123113.jpg

これは、りょうくのお誕生日。
帰り道のインターでお祝いしたよ~ってどこの帰りだっけ?(笑)

2010123114.jpg

そして、10日後。いとぅくのお誕生日。
この事務所の練習室の雲のロールスクリーンが好きです。
アイドル何年生になっても一生懸命寝る間も惜しんで練習するすじゅの
全てがここにあるような気がして、とっても好きな場所です。

2010123115.jpg

しうぉにの愛はどこまでも~。

2010123116.jpg

すやすや。

2010123117.jpg

いつの間にやらセンターに居てもなんの違和感もなくなったきゅ~ちゃん。

2010123118.jpg

8月。KRYコン!
今年べるっちがあったすじゅはこれ一回きりでしたが、
それでも、最高に幸せな2公演でした。

2010123119.jpg

スパショ3のための準備。
最初なんなのかわからずに、よからぬ楽しい妄想ばっかり繰り広げてました。

2010123120.jpg

りょうくがスマートフォンを手に入れてからかわいい姿
い~っぱい見せてくれるようになりました。

2010123121.jpg

ホント・・・いぇそんさんって人は…(笑)
ハンバーガーより、ティッシュが目に飛び込んできて
乙女は困りました。(乙女は困りません、腐ってるから困るんです)

2010123122.jpg

いぇそんさんのお誕生日には、MuzitのMC加入というプレゼントが。
かわいいりょうくときゅ~ちゃんにお祝いしてもらった嬉しい誕生日。

2010123123.jpg

ますます、きゅ~ちゃんがかわゆさ炸裂させた夏。
そうそう、言い忘れてましたが、きゅ~ちゃんは
中耳炎の手術を受けたんでしたよね。
その後、耳は辛くないかな??

2010123124.jpg

一番大事な弟どんへ、と宣言してしまったいぇそんさん。
残り残り8人の弟たちの心境は・・・(笑)

2010123125.jpg

スパショ3も頑張ってます!!!
いよいよ来年日本上陸ですよ!!
って、これ、いとぅくが中心でみんながきゅっていて
すご~く好きなさじんですぅ~。

2010123126.jpg

今年は空前のぎゅうくイヤーでもありました。
いつもりょうくがかわいいきゅ❤ってかわいがってて
汗もかいがいしく拭いてあげて、お世話しっぱなしの一年でしたね。

2010123127.jpg

メンバースタッフ、みんなで遊んで絆をさらに深めた夏。
ずっとすじゅでいたい、ってヒチョりんが言ってくれた忘れられない夏。

2010123128.jpg

かわいいマンネへんり~。
音楽のお勉強から無事帰還(笑)
おにいちゃんたちはへんり~が大好きなんです。
お誕生日のときですね~。

2010123129.jpg

一回こっきりかと思われたKRYコン。
台湾・神戸・福岡・・・また3人の素晴らしいステージを堪能できる
KRYコン、あったらいいのになぁ~。

2010123130.jpg

そして、初めてまとまっと休暇をもらって、イタリア旅行にいきました!!
たくさんのイタリアのELFちゃんに助けを借りた旅でもあったようです。

2010123131.jpg

twitterを通じて、りょうくのかわゆさに磨きがかかりました。
というか、りょうくの楽しい面がいっぱい見れましたね~。

2010123132.jpg

KRYコンの楽屋にて~。
いぇそんさんがもう・・・どうしたの!?ってくらいかわいい。

2010123133.jpg

ホントに、いろんな組み合わせでさじんを撮ってくれますよね。
ということは、みんな仲がいいってことです!!

2010123134.jpg

コプルさじんも手に入りますし~(笑)

2010123135.jpg

オフショットだから、このかわゆさっ❤
どんなに忙しい年末であっても、仲良く頑張るみんなが好きです。

そして、ヒチョりんのおかげで・・・

2010123136.jpg

きぼみぃ~。
来年、どんな形であっても、きぼみぃ~を見れる機会が増えることを
期待します。元気そうで嬉しかったよぉ~。ありがとう、ヒチョりん。

そして、今年、大きな動きがありました。

2010123137.jpg

カンちゃん、頑張ってますか?
カンちゃんが旅に出ている間、いとぅくは涙を流すことなく、
ヒチョりんは、そんないとぅくを守ってくれてます。
胸張って帰ってこれるように、今一生懸命頑張ってるカンちゃん。
寒いから、風邪ひかないでね。
そして、平和を心から願います。

2010123138.jpg

来年、どんなビジョンを事務所が描いているのかわかりませんが、
ドラマ班、ミュージカル班、バラエティー班、歌班、DJ班・・・
来年も、一人一人が輝き続けてほしい、そして、メンバーが
すじゅが大切なんですよ、ってどこにいても言ってくれる今の気持ちを
持ち続けてほしいです。

一年前の大みそか、来年はもっともっとすじゅを好きになるって宣言してた
べるっちですが・・・ぬふふ・・・その通りでした。

去年より、もっともっと、確実にすじゅが大好きです。

というわけで、twitterで振り返る2010年後半、
思い出のアルバム 仲良し編でした。

2010年 - 2010.12.31 Fri

さて、そろそろ今年のまとめをしないといけませんが(←別にしなくてもいいけど、ってか、別に誰も聞きたくないって(笑))さっきお買い物に行って、帰省してくる家族のために大量の食材を買うおじいちゃん、おばあちゃんたちに体当たりされながら、買った物を袋詰めしつつ、♪~ふんふんふ~ん、ふん~ふんふん~♪と店内に流れるインスト曲をなぜか鼻歌で歌えちゃって、最近の曲知らないのに、これなんだろ~??ふんふん~なんてやってたら、ふんふん~ふんふん~ ボテッ! ♪あんだ~まいすきんっ♪ 隣で袋詰めしていたおじいちゃんのレタスが床に転がったと同時に、気が付きました。ミロティックでした(笑)という、大みそかを過ごしているべるっちです。(←長っ!)

そうですね~、今年・・・まとめから言うと、無事に家族揃って年を越せそう、というのが何よりだった一年でした。

3月までとんでもなく危ない状態で入退院を繰り返していた母。

4月、車いすで近所にお花見に出かけ、8月、KRYコン遠征のお留守番のためにと、最低限のことをできるようにと早くから練習し、無事、あほ娘は2公演泣き続け、ますますいぇそんさんを好きになり、秋には、一人で近所のコンビニやスーパーまで手押し車を押しながら出かけ(べるっちに言うと怒られるから最初黙ってた母(笑))そんなこんなで、明日には、おじいちゃん、お兄ちゃん、お嫁さん、孫が我が家にやってくるので、何日も前からあちこち掃除したおし、おせちまで作ろうとやっきになっている母なのでした。

こうして、ちょっとでも落ち着いて生活していると、すぐ「なんかいいことないかな?」と思ってしまうべるっちですが、振り返り、数か月前の状態を思い返すと、何もない=無事でいる、ということがどれほど幸せで大切なことなのか、と。

元気で居てくれると、イライラしてしまうこともいっぱい。任されるなら、全部任されてる方が楽なべるっちなので、ここ数日、あれこれと動き倒す母にイライラしっぱなしでしたが、それも、きっと明日が終われば終わるんでしょう。なんか姑の意地でもあるのかな(笑)

一年という単位は我が家にとっては大きな単位です。

一日、一日が勝負なところもあります。また来年の大みそかも家族そろって迎えたい、とか考えるのは怖いのでやめておきます。新しい年になっても、一日、一日、何もないこと、無事でいること、を繰り返していけるといいな、と思います。

白対黒 - 2010.12.31 Fri

SBS歌謡大典の曲前のあの気合の入った映像を見返しながら、あの白チーム対黒チームって結局どっちがつよいんだろうか?なんて考えてました~(笑)




チーム 「白い天使チーム」
・白大好き、天使いとぅく。
・ホントはブラック??最近めっきり白きゅなきゅ~ちゃん。
・同じくホントにブラック!!でも白そんみんさん。
・僕の心はいつも真っ白な雪のようなのさ、りょうく(意味不明)
・白馬の王子さま、しうぉに。

(・・・ホントはブラックな人が2名もいる(笑))

チーム 「黒い悪魔チーム」
・ふふっ、にやり、ヒチョりん。
・手がクローズアップされちゃいました、いぇそんさん。
・なんで俺が黒なんだ!?うにょん。
・ひょっくと一緒ならどっちだって関係ねぇ~な、どんへさん。
・いっひっひっひぃ~、ブラックどんひだよぉ~。

という、チーム構成ですが、どっちが強いかなぁ~??

しうぉにVSどんへ。
回し蹴りしたしうぉにの足の長さに驚愕!!!しかも、なに、その角度っ!?無理やりすぎるぅ~(笑)でも、スタッフさんが、そんな映像処理をしたくなるくらいには、絵になる二人でしたね~。(え??ほか???)

3対3.
橋(?)みたいなところで、鉢合わせる白と黒。
いっ!いぇそんさんっ!?が真ん中で後ろに控えるうにょんとどんひ。なんか・・・いぇそんさんが真ん中でよかったのか!?
と思ったら、相手も・・・(笑)
きゅ~ちゃんセンターで、りょうくとそんみんさん・・・・(よ・・・弱そ・・・(笑))
パワーではどんひが強いし、うにょんの身のこなしの軽さは武器だし、いぇそんさんは・・・きっと特殊な技を持っているに違いない!
きゅ~ちゃんは、相手の痛いところを言葉攻めしてそう(←どんなんや)、実は男気溢れるそんみんさんが何気に強い(リアル武術家)、りょうくは「あ~れ~??」なんて言ってたらそれでいいと思います(←だからっ)

さぁ、よくわからないまま、しうぉにが禁断の扉を開けてしまいます(←そんな設定だっけ?)

扉の両サイドに「どや顔」で陣取るいぇうく(爆)

どっちが強くてもいいけど、何度も何度も見返して楽しませてもらってますぅ~。SBSさん、ありがとうごじゃいますぅ~!!

がっつり ぎゅ←うく - 2010.12.31 Fri

KBS歌謡大祝祭のオープニング。

いきなりニックンの流暢な英語からスタート!おぉ、ニックン!!

と・・とりあえず・・・このお歌はむじゅかしいんですかね???え???

だ・・だって~・・・ほんぎくらいじゃないかなぁ~?歌い上げれてたの(笑)みんな普通に歌ってるのに、踊っちゃってるいとぅくとどんひがかわいいし~(兄さんなのに、そういうところ大好きです)サムディーさすが!!!おっとこまえぇ~!!!!それから、ユキスのイライさんっ!!そのモリっ!!そのモリっ!!かわいすぎぃ~!!!!!とか思いつつ、いやぁ~べるっち的には、やっぱり日本のお茶の間よりこっちの方が豪華よね、と思ったオープニングでした。




それから、シン・スンフン兄さんとのステージでも大活躍のすじゅ。

オープニングから気になっていた、一人七五三ジャケットのきゅ~ちゃんがかわいくてしょうがなかったです。コーディーヌナの意図がわかんなかったけど、かわいいし、目立ってたのでぐっじょぶ♪でした(笑)

で、途中でいぇそんさん・スンフンさん・ヒチョりん、という、うちのAB型コンビに挟まれるスンフン兄さん、というシュールな映像にちょっと笑っちゃいました~。

それから、みなさん、見逃しちゃダメですよ、2分49秒・・・

りょうくが、きゅ~ちゃんの腰にガツッ!!!と(爆)なんともいいタイミングで後ろから映像になってたので、がっつり映りました。こういう一列並びで歌うときってどうしてきゅ~ちゃんの隣のりょうくって、きゅ~ちゃんに触るんでしょうね~。悶えるんですけどぉ~❤

あ、あとはとにかく、しうぉにがノリノリなんだけど、ノリ方が古い感じで素敵でした。そういうしうぉにがめちゃ好きです。で、自然と並んだうんしへがかわいすぎてたまりませんでした。




KBS - 2010.12.31 Fri

30日は、KBSの歌謡大祝祭。

また昨日のSBSとは別アレンジのミイナ。ほんっとに、SMの力、すじゅの力、圧巻です!!



ふぇ・・・かっこいい~・・・(また泣くし(笑))
だって、最初のところ・・・あのメンバーも珍しいなって思ったけど、
とにかく、5人ともかっこよすぎる~!!!!
うねラップのかっこよさ、で、ぎゅいぇが!!ぎゅいぇが!!!
どうなってんの?ってくらいかっこいいし、久々にこういうところに
いとぅくが入ってて超嬉しかったし、もう、最初からうるうる(笑)

で、今日は黒バージョンの衣装。

何が嬉しかったって、ヒチョりんがメイクばっちりでお顔見せて
くれてたのが嬉しかったです。かっこいいんだなぁ~やっぱり。

きゅ~ちゃんも超絶かわいいし、かっこいいし、りょうく美人だし
(って、毎回りょうくの美人っぷりにやられる(笑))
テレビで一曲のパフォーマンスじゃ珍しく、いとぅくがおでこに
汗が光ってて、惚れました。
いとぅくがというか、すじゅが活躍いっぱいしてたから汗もかくよね。
で、いとぅくのモリが超好きです。あの感じ、昔から大好きです。

とにかく、このステージ映像もまた保存版ですぅ~!!!

年越しは? - 2010.12.30 Thu

おしゃれさんで、キラッキラ光物じゃらんじゃらん、サングラスにビジュアル系なちょみこ、それはそれでいいんですけど、やっぱりべるっちはナチュラルなちょみこのビジュアルが好きみたいです。

愛しのちょみこ日記

吃完饭朋友要去京畿道工作,
我也要飞奔去练习了。充实起来(^ ^)

67f1754fjw6dcuqrdi3hrj.jpg

ご飯の友達を食べ終わって京畿道に行って働いて、
私は飛ぶように走っていって練習しました。
充実させ始めます(^^)


んふふ~、ちょみこも走る師走ですかっ!?
って、ちょみこは韓国で年越しするのかな?
いつでもきゅ~ちゃんに会える距離にいてくれるのは
すごく嬉しいけどご両親淋しくないかなぁ~???
時間がもしあったら、ちょみこもへんり~もご両親に
会いに帰れるようにしてあげてほしいな~。


ブロ兄さんとおかぼちゃん - 2010.12.30 Thu

この子たちは、本当に20代半ばの男の子たちなんだろうか・・・。いや・・・好き。大好き。めちゃめちゃかっこいいのに、こんなにかわいいあなたたちが死ぬほど好き。

2010123001.jpg

いっしっしっし、おかぼちゃんみ~っけ!

2010123002.jpg

お~いっおかぼ~っ。おかぼや~いっ。

はい?なんですか?ブロッコリーにいさん?

2010123003.jpg

うぇ~ぃ。

(ひぃ~っ、なんだこれ!?なんだこれ~!?ぶひゃっひゃっひゃ(爆))

2010123004.jpg

なんなんですか?にいさん、わざわざ呼んでおいて。

2010123005.jpg

意味わかりませんよ。

2010123006.jpg

やぁ~いっ。

ちょ・・・いい加減、怒りますよ。

2010123007.jpg

あっ・・・きのこどんひさまっ❤
(い・・・いけない、こんな暴力的なところを見られてはっ)

2010123008.jpg

やぁ~い、やぁ~い。
(いい加減にしなさいっ!)

乙女おかぼみんちゃん、絶賛きのこどんひさまにファーリンラブ中。

いよいよ登場! - 2010.12.30 Thu

関西ローカルのみなさんっ!

先々週、いよいよサンテレビで絶賛放送中のMuzitに、いよいよいぇそんさんが登場かっ!?と予告されて、楽しみにしていたのに、なぜか翌週・・・あれ・・・いぇそんさんは・・・?ちぃ~ん・・・という事態が起きていましたよね???

やっと、昨夜放送分で、「新しいMCが加わるんだよ!誰だよ~??会いに行くか!?」みたいなことになって、いぇそんさん、シンデレラオンニ熱唱し、よろしくね、というところまで放送されましたぁ~!!!

というわけで、年明け最初の放送が、KRY登場でいぇそんさんのお誕生日会~♪の巻ですぅ~!!

新年一発目にKRYがくるように、計算されたんでしょうかね?(笑)

とにかく、次週いよいよ本格的にいぇそんさんがMCに加入。
そして、大好きな、大好きな、ぎゅうくの二人にお祝いしてもらういぇそんさんが字幕付きで観れますっ!たっのしっみだぁ~♪

プレジデントOST - 2010.12.30 Thu

いぇそんさんとルナちゃんが、そんみんさんご出演のプレジデントのOSTの曲をデュエットするよ、と聞いてから長かった~(笑)

もうすでに劇中では流れていたんだけど、セリフがのっているとやっぱりちょっとわかりにくかったので今日の公開を楽しみにしていましたぁ~。

あぁ~、ホントに素敵です。

ルナちゃんの声もパワーボイスだから、ラストに向かって二人の声が重なってくるところのドキドキ感が素敵です。

SMTOWNでぜひ歌ってほしいな~。いぇそんさんと女性ボーカル、相手がルナちゃんでホント良かったと思いました。(実は・・りょうくのデュエットを聴いたとき、りょうくがこっちのパート歌えばいいのに、とか思っていたことは内緒です(笑))

あ・・・でもルナちゃん、ちょみことデュエットあるしなぁ~(あれはあれで大好きな二人なのでもう一回お願いしたい~!!)



即興ソリソリ - 2010.12.30 Thu

うんとぅく・きゅ~ちゃんの先見の明で、ヨンソクさんと即興ソリソリNewバージョンセッションをした3MCとゲストMCのどんひ。

も・・・ちょっ・・・超素敵ですぅ~!!!!

さすがきゅ~ちゃん!!と思ったけど、どんひもあま~くて蕩けそうだし、うにょんはおぉ!そうくるか!!と才能にきゃんっ!てなったし、最初こそ「う~♪」だけで終わっちゃったいとぅくでしたが、って、失敗した後の照れ笑顔が握りつぶしたくなるくらいかわゆいんだけど、落ち着いたらできる子なんです(笑)

ホントに、計り知れない才能と魅力、恐ろしいほどの実力に、あのルックス。

毎日のように、すじゅってすごい!って思うことばっかりですが、また新たに「すっげぇ~コレ!」なすじゅを発見できたようで、興奮しちゃいました。



あぁ~、どんひぃ~。惚れますぅ~。
また惚れ直しますぅ~。
こんな一面を引き出してくれたヨンソク兄さんありがとうごじゃいます。

ぽっ・・・ - 2010.12.30 Thu

いよいよ年の瀬。29日はSBS歌謡大典でした。

SHINeeステージのかっこよさに、やっぱりSMすげぇ~!!ってドキドキしたのですが、すじゅを見て…また泣いてました(笑)

なんかもぉ、最近すじゅのステージを見ると、かっこよすぎて、かっこよすぎて、かっこよすぎて、意味不明なことを口走りながら涙が溢れてきちゃうんですよぉ~。




ぽっ

どうしよぉ~、もぉ、かっこよすぎるぅ~。
10人が10人ともかっこいいなんて、ホントすじゅだけだよ~うぅ~(涙)

201012300134501002_1.jpg

あの映像が、あのヒチョりんとKRYのでかクマちゃんさじんの時ですね。
やっと意味がわかりましたぁ~。

いぇそんさんの衣装好き~。素敵~。
顔が埋もれてマイクが大変なことになりかけてたけど素敵~。

83えろ~い❤
ホントありがとうごじゃいますぅ~。悶えたっ❤

りょうくがどこもかしこも美しすぎて大変~。

きゅ~ちゃんのモリ最高!!
スライディングも、ダンスパートも超絶かっちょよかったぁ~。

あぁぁぁ、もぉ、ホントに、すじゅ、すごい~!!

終わりだって思ってからもうひとアレンジきたところで鳥肌でした。
また、センターステージにぎゅって10人が居て踊る姿の
あまりのかっこよさに、うぅってまた泣くし(笑)

どうしよう、もう、すじゅが好き過ぎて、病気です。




ミニチュア - 2010.12.29 Wed

金髪ウェ~ビ~な超絶かわゆいいぇそんさんを誰かミニチュア化してくれませんかね~??

30㎝くらいのフィギュアにして、お世話した~い。髪も巻き巻きしてあげるよ~、毎日!お着替えもお風呂も任せて!(←・・使用目的が変態目線でごめんなさい)もちろん、添い寝は絶対ですぅ~。あ、右足の裏についてる小さいポッチを押すと歌いだします(そんな機能も搭載するのかっ!?)左足の裏のポッチを押すとあの独特の笑い声が延々と(笑)

あぁ~、欲しい。

2010122923.jpg

ほら~、お人形さんにしたいくらいかわいいもん~。

2010122924.jpg

そういえば、きゅ~ちゃんが見に来てたとかいう話って
この日だったのかな??ご両親と一緒に観てたようなレポ
を読んだのですが、いやぁ~ん、そりゃ嬉しいお顔しちゃうよね。
破顔ってこういうこと??(笑)

2010122925.jpg

話は戻って、やっぱりかわいい。
ほっぺをず~っと撫でちゃいそう。

2010122926.jpg

あぁ~ん、もぉ、かわいい。
ほんっとに、かわいいよぉ~。

2010122927.jpg

へにゃぁ~♪

2010122928.jpg

あにゃ~、お目目がかわいすぎる。
ねこちゃんみたい~。
うんうん、このいぇそんさんは子猫ちゃんのかわゆさです。

幅! - 2010.12.29 Wed

この幅必要ですからっ!!!

2010122908.jpg

くっきり~はっきり~!

2010122909.jpg

イェソンさん曰く、しうぉにの鼻の下は最高みたいですけど、
べるっち的には、いぇそんさんの鼻の下が気になります。
というか、絶対いいです!!!
唇も含めて、丸い鼻→溝→唇・・・全部触りた~い!!

2010122910.jpg

す~っごく、ちゅ~したくなる唇です。

2010122911.jpg

あぁ・・・あんにゅい。

2010122912.jpg

でもね、こうして噛み締めてるのも好き。

2010122914.jpg

はぁ~っ、素敵~♪
がし~って抱き着きたいです~。

2010122915.jpg

優しいまなざしですよね~。

2010122916.jpg

ヒヒ様と。
こんなことしちゃうのも、いぇそんさんならでは!!

2010122917.jpg

大好きなどんへに構ってもらったんだぁ~♪
よかったね~(笑)

2010122918.jpg
2010122919.jpg
2010122913.jpg

素敵過ぎて・・・溜息しか出てきません~。
はぁ~んっ素敵~♪

2010122922.jpg

お菓子かな?
いぇそんさんって毎回お菓子拾ってはみんなに配ってるよね(笑)

2010122921.jpg

・・・いぇそんしゃ~ん・・・

2010122920.jpg

やっぱりこの衣装好きぃ~❤

根本的に、いぇそんさんのお顔が大好きみたいです。
(何?今更(笑))


うぉんきゅの軌跡 - 2010.12.29 Wed

広州スパショのエンディングでいちゃこらし過ぎていたウォンキュ。

ていうか、全編ウォンキュ!!というわけで、ウォンキュの軌跡をどうじょ(笑)



わかった、きゅ~ちゃんは、しうぉに・ちょみラインが好きなのね。
ていうか、べるっちも好きよ、ウォンキュも。
あのしゅきらのしうぉにのお膝で歌っちゃうきゅ~ちゃんとか
超好きだもん。仲良し大好き。イチャコラ大好き。

頑張りましたっ!! - 2010.12.29 Wed

最後までホントによく頑張りました!!ね?いぇそんしゃんっ!!

2010122901.jpg

かぁ~わゆいなぁ~。

2010122902.jpg

このお口、たまらんですっ。

2010122904.jpg

いつの間にやらすっかり普通に感じるようになった
金髪ウェ~ビ~。素敵♪

2010122905.jpg

こ~の~・・・目っ!!
ほんっとに、大好きです、この三日月お目目!!!!

2010122906.jpg

本気で食っちゃいたい!といつも思う飛び切りのお目目!!

2010122907.jpg

駐車場で車に乗り込むいぇそんさんの後ろから
ママもパパも一緒に乗り込んで帰って行ったということは、
最後のステージ見てもらえたんだね~。
今回、最初も最後もご両親に見てもらえてうれしかっただろうな~。

お疲れ様でした。

いぇそんしゃんっ!!!
またミュージカルに出演するチャンスがくるといいね♪

今年もお世話になりました。 - 2010.12.29 Wed

左やら~、右やら~、肩やら~、脇やら~・・・・2010年最後の大大大サービス、ありがとうごじゃいました!!!!

いとぅく~っ!!!!ごちそうさまですっ!!!!骨の髄まで吸い尽くしてやりたいほどいとぅくが大好きです(←・・・・危ない・・・危ない・・・危ない・・・)

2010122829.jpg

つんっ・・・

2010122830.jpg

つんつん・・・

2010122831.jpg

むぎゅっ

2010122832.jpg

ぐりぐり・・

2010122833.jpg

・・・・ん~~~

2010122834.jpg

ふぎゃ~っ!!

2010122835.jpg

むちゅ~っ❤❤❤

いとぅくさん、2010年もお世話になりました。
(↑ もう〆なの!?)

リーダー天使も、かわいい いとぅくも、笑顔のとぅぎとぅぎも
大好きです。  でもっ!!!
エロじょんすも、最強に好きです❤

来年も、脇と脇毛と、ぽちっをこよなく愛していきます。
(↑ その宣言絶対いらないっ!!)


それは・・どういう・・ - 2010.12.29 Wed

ちょみこさん、そんなバブリ~な感じで年末の街をフラフラしてると、物凄く危険ですよ。

だってね、見た目…襲ってくださいって言ってるようなものです(笑)

愛しのちょみこ日記

谢谢好朋友送我的圣诞礼物,说让我闪到底!!!
呵呵是要有多闪(−_−#)

67f1754fjw6dcslnkwno6j.jpg


ありがとうございます良い友達の私に送るクリスマスプレゼント、
私に最後までよけさせることと言います!!!
ほほほと多くよけますかがいるのです(_#)


い・・・いやいや・・・いやいやいや、ちょみこさんっ!!!
クリスマスプレゼントに、そんなキッランキランの時計・・・
どんな朋友っ!?!?!?!?

ま・・・まさかね・・・この為に、きゅ~ちゃんがミュージカルも
バラッドも、MCもその他もろもろも一手に引き受けて、身を粉にして
働いて買った・・・とかじゃないですよね?(それはそれで萌える)

段々ちょみこの周りにいる人たちを疑いの目で見てしまう今日この頃・・(笑)

おっとけ!とまんないっ! - 2010.12.28 Tue

おっ・・おっとけぇ~・・・いとぅくのかわゆいがとまんないよぉ~!!!!

2010122819.jpg

なんで、こんなにかわゆいのぉ~❤

2010122820.jpg

かばえぇ~!!!

2010122823.jpg

もぉ~っ、べるっちをどうしたいんだっ!
(どうもしないし~(笑))

2010122822.jpg

白菜なのに、このかわゆさ、なにっ!?

2010122826.jpg

白菜なぁ~のぉ~にぃ~!!!
かわゆすぎるっ。

2010122824.jpg

なんかっ、もぉ、鼻とかほっぺとか・・たまらんっす!!!

2010122827.jpg

あぎゃっ!!!
もぉ、かわゆすぎて、痛い(←なにそれ)

2010122828.jpg

きゅぅぃ~~~~~~~~~~っばたっ。(瀕死)

2010122821.jpg

くっ・・くっ・・くっ・・・も・・苦しい・・・
いとぅくのかわゆさが凄まじ過ぎて苦しいっす。

ぼく、いとぅくぅ~、4しゃい?なんちって。みたいなっ!!!
(↑ 違います。なにか、間違っています)

このかわゆさはもはや・・凶器です(爆)

ラストスパート! - 2010.12.28 Tue

振り返れば・・・忙しくて、忙しくて、練習大丈夫なんだろうか?と心配し、いぇそんさん本人も、練習できない事に焦り、余裕を失くしそうになりながら、それでも、使える時間をフル活用し、必死に準備して迎えた初日でしたよね~。

いよいよ、最後。

やってみたかったんだ!喜劇!!って出演が決まった時、とっても嬉しそうだったいぇそんさん。

金髪ウェ~ビ~ないぇそんさんの楽しそうなカーテンコールを見るたびに、べるっちも嬉しかったです♪やってみたいこと、ひとつひとつチャレンジするいぇそんさん、また一つ、勲章が増えますよぉ~♪

いぇそんさんのつぶやきより

스팸어랏.. 전오늘마지막공연이네요..
정말 아쉬움 이많이남는작품 이예요....
오늘더더힘내서 즐겁게공연할께요 고맙습니다^^

2010122818.jpg

スペモラッ.. 前今日最後の公演ですね..
本当に物足りなさこのたくさん残る作品です....
今日さらにさらに頑張って楽しく公演しますありがとうございます^^


想い想われ - 2010.12.28 Tue

広州スパショで、TOK TOKチームがサンタさんになったよ、っていうのが記事になってました。ま、サンタさんの部分の話は、どんへが面白いことになっていたようで~(笑)

スーパージュニア、サンタに全部変身! 最高は? 獣サンタ東海

スーパージュニア メンバーらが皆サンタに変身した。

去る24,25日中国、広州野外舞台でコンサートを開催したスーパージュニアの公演現場が中国インターネットユーザーら間で話題を集めていて目を引く。

25日開かれた公演には寒い天気にまた雨まで降った。 だが、メンバーらの情熱を防ぐことはできなかった。 これらはクリスマスに自分たちを見に来たファンたちをうれしくすることためにサンタに変身するびっくりパフォーマンスを広げた。

真っ赤な相談に蝶々ネクタイをした服装は全部全く同じだったがメンバーらはそれぞれ違った個性を表出した。 ヒチョルは多少セクシーな感じを、イトゥクと神童などは可愛い感じだった。 だが、この日最も爆発的な反応を受けたことはすぐに東海

東海は多少野性的な感じのサンタに変身した。 相談が若干露出したために筋肉質スタイルがあらわれたし、そこに可愛い蝶々ネクタイをして妙な感じを演出したこと。 あたかもジム・スンナムのようなタフな姿だ。


2010122810.jpg

野獣サンタどんへ?!(爆)

2010122811.jpg

むふふふふふふふ・・・・(←何?その笑い)

2010122809.jpg

可愛いサンタいとぅく。

2010122815.jpg

ここには半分しか映ってないんだけど、動画内の後姿のどんひが
本物のサンタさんにしか見えない!!!!来年のクリスマス会には
どんひサンタがきてくれないかなぁ~???

2010122813.jpg

みんサンタさんは、きっとどんひサンタに夢中だ(萌)

2010122814.jpg

野獣サンタなんてかっこいいこと言われてるけど、きっと
どんへサンタはうにょんトナカイにくびったけ~。

2010122812.jpg

なんか・・・かわいいぞ!うにょ~んっ❤
かわいすぎっ♪

2010122816.jpg

ところで、ヒチョりんサンタだけ、ズボンまではいて気合入ってたのね、
なんて思ってみてたんだけど、こういうことね~(笑)

2010122817.jpg

この衣装の上にサンタさん着てただけだった~(笑)

ところで、このサンタTOK TOK TOKの動画を見てべるっち・・・
うるうるしちゃいました。
ヒチョりんとそんみんさんがハグハグしながら踊ってるんだけど、
ひょんに甘えるそんみんさん、とか、二人の間に漂う空気とか・・
見てるうちに、段々うる~うる~ってなってきちゃって困っちゃった(笑)






というわけで、冒頭の記事に続きがありまして・・・

写真を見たインターネットユーザーらは"コンサートに行ってきたが本当に熱かった" "東海を報告した目に反した" "この日直接公演会場に行ったが本当にすばらしかった。 最高であった。 雨が降ったがくることも分からなかった" "もう一度中国に訪ねてきたら良いだろう"などの五文を掲載した

いくら大好きでも、寒くて雨が降って冷たくて・・・それなのに、こんな風にELFちゃんに想ってもらえるすじゅ。それだけ、すじゅのみんなもELFちゃんのことを想ってるってことだし、ホントに、すじゅとELFは良い関係、想い想われ、愛し愛され、の関係だなって思いました。

いつまでも、世界中のELFがすじゅといい関係でいたいですね~。

本命っ❤ - 2010.12.28 Tue

スパショのエンディング、ヒチョりんにドン引きされるほど、きゅ~ちゃんを構ってテンションの上がっていたしうぉにに、食われていたきゅ~ちゃん。(しうぉに、いい加減にしないとそろそろヒチョりんに愛想つかされるかもよ(爆))

しうぉににされるがまま、なに~!?このかわゆいこって思ってみてましたけどぉ~、続きがありましたよっ!みなさん。

ここに遊びに来てくださる方にちょみペン、きゅみペンが多いとべるっちは勝手に思ってますが、そんなそこのあなたに朗報です。むふふ。ぐふふ。(←怖いからっ)

もぉ・・・きゅんっ❤てきますよ。やっぱりね、きゅ~ちゃんの本命はちょみこよねってことで、久々のきゅみ❤をどうじょ~♪



見たっ!?見ましたよねっ!?
最後の最後、どさくさに紛れてちゃ~んときゅみってくれてますぅ~。
あのタイミングであんなにあっさりとでも、絡まずにいられなかった
きゅ~ちゃんの「みぃ~ひょん大好き~❤」っぷりに感動です。

あぁぁぁぁ~~~~~きゅ~みぃ~!!!!
きっと生で見てたら最高のクリスマスプレゼントでしたね~。

Angel☆Smile - 2010.12.28 Tue

スパショⅢ広州のさじんを拾っていると、ほ~んとに、みんないい表情してますぅ~。

べるっちが思うに(←いつも勝手に思ってるんですけど(笑))コンサートが楽しいっていうのもあるだろうし、クリスマスだからっていうのもあったかもだし、だけど、なにより、雨降る中、それでも一生懸命応援してくれるELFちゃんたちが愛おしくてしかたなかったんじゃないかなぁ~?っていとぅくのELFちゃんたちを見る愛おしげな笑顔を見ていて思いました。

2010122801.jpg

あぅ~んっ❤
もう、蕩けちゃいそうですぅ~。

2010122802.jpg

おしゃま猫!?
オシャレキャット、みたいな。
猫だ、猫!!
ヒチョりんに飼われちゃえばいいんだ(←えっ!?)

2010122803.jpg

さらんへぇ~❤
永久保存版ですぅ~。

2010122804.jpg

ね?
なんだか、もう、ELFちゃんを愛おしげに見てるでしょ??

2010122805.jpg

いとぅくの笑顔が大好き。
いとぅくの笑顔は宝物。

2010122806.jpg

いとぅくが笑ってくれてたらそれだけで幸せ♪

2010122807.jpg

あぁ~もぉ~、やっぱりいとぅく大好きだよぉ~!!!
会いたいよぉ~。

2010122808.jpg

いつまでも、いつまでも、この笑顔を見ていたいですぅ~。


へんうく~❤ - 2010.12.27 Mon

へんり~を巡って、りょうくとそんみんさんが火花を散らすのかっ!?なんて言ってましたが、むふふ、へんうくは鉄板でしたよぉ~!!!

うくうく日記 僕のかわいいへんり~と。

눈온다~~*^^* 아직도 크리스마스같네~~ㅎㅎ
Henry랑 오랜만에 찰칵 #∇.# ㅋㅋ

2010122712.jpg

雪が降る~~*^^* まだクリスマスのようだね~~ヒウッヒウッ
Henryと久しぶりにパシャッ#∇.#ふふ


ぎゃ~っ
へんうくっ へんうくっ へんうく~っ

かぁ~わ~ゆ~い~❤

ライバル出現 - 2010.12.27 Mon

だいたい、へんり~にくっついてるのは、りょうくと決まっているのに・・・

2010122705.jpg

・・・・???
へんり~になんかくっついてる!!!
しかも思いっきりくっついてる!?!?!
なっ・・・誰っ!?
てか、どうみても・・・そんみんさんだよね???

2010122706.jpg

どっ・・・どうしたの!?一体??
でも、なんか乙女組ちゃんだからかわいいんだよね~。

2010122707.jpg

ほら、やっぱりそんみんさんだ!!

2010122708.jpg

いやいや・・・かわいいけど、そろそろ離れないと・・
ほらほらほら~

2010122709.jpg

来たっ!!りょうく!!!(爆)
どんひ大好きっぷりでも火花を散らす二人、
今度はへんり~を巡って火花をちらすのでしょうか??(萌)

でも、まぁ~、そんみんさんがすごくいい笑顔だったので
べるっちは嬉しかったです♪

2010122710.jpg

ね?
ドラマで忙しい中、スパショでこんな良い笑顔見せてくれてホッとしたよ。

2010122711.jpg

これ、ベストショットだよぉ~!!
雨の中、こんな素敵なさじんを撮ってくれたELFちゃんたちに
感謝の気持ちでいっぱいですぅ~。



うぉんひょく - 2010.12.27 Mon

うんしへの3人の絡みも大好き、しへも好き、うねもかわいい、だけど、うぉんひょくも捨てがたい(笑)

2010122701.jpg

ホントに仲良しな二人。

2010122702.jpg

がっつり~、にんまり~❤

2010122703.jpg

この子たちはどうしてこうも、がっつりお手手をつないで
嬉しそうにするんでしょうね~。いくつになっても!!
だけど、そんなすじゅだから、大好きなんです。

こんな仲良しなチーム、絶対すじゅだけだと思う(笑)

2010122704.jpg

あぁ~ぁ、手だけじゃ足りなくて結局ずっぽり腕の中~♪

仲良しなすじゅがホント大好き~っ。

もどかしい - 2010.12.27 Mon

twitterと微博がつながらないもどかしさってやつですかね~?

ヒチョりんツィ

希大, 周觅(Super Junior M)

67f1754fjw6dcpkaapl90j.jpg

というわけで、ヒチョりんが、ちょみこのUPしたさじんを
ツィで再UP!!その約30分後・・・


愛しのちょみこ日記

呵呵,希哥让我知道了不管在哪里,新浪微博和TWITTER真的可以互通~

ほほほ、澄んでいる兄が私にあるに関わらずをどこ知らせたことを望んで、新浪が小さくてとTWITTERが本当に~を交換することができることを博します


と、ちょみこさんが申しております。
ちょみこがツィに参加できたら、きゅみ爆弾がもっと落っこちてくるかもしれないのに~と思ったべるっちでした(笑)

最高にかわゆいのです - 2010.12.27 Mon

先日のって・・・えっと22日だったかな?のりょうくの代打DJのしゅきらさじんがUPされて、記事になっていたのでびっくり!!

シュジュウニョク、リョウクと非常に小さい反転認証ショット'表情演技一品です~'

去る25日KBSラジオ クールFM 'スーパージュニアのキスさらにラジオ'にスーパージュニア メンバーウニョクとリョウクの非常に小さい写真が掲載された。
先に最初のサジンでうとすぼんでいるプイをウニョクは嫌いだという感じをマグマグ発散している。 しかし二番目写真でウニョクの表情は完全に反移転された。 ウニョクを全身で感じるようなウニョクはいたずらっ子それ自体であった。
これを見たインターネットユーザーらは"本当になぜこのように可愛いことです!","二つのDJ本当に可愛いです。 お二人様ちょっと似ていられたように","クリスマス贈り物でしょうか? 二人完全最高"等のコメントを残した。


fcf203c1bbda8064b219a880.jpg

ね~?だから言ったじゃん~。
超絶かわゆい、小動物2匹だってぇ~(笑)

なんかさぁ~、ちっちゃいかごにふわふわ敷き詰めて
そこに入れて飼いたくなっちゃうかわゆさだよね~。

なんなのっ!? - 2010.12.26 Sun

広州スパショの動画が山のように上がってますが・・・なんなのっ!?あのへんり~のソロのかわゆいこと~!!!!べるっちの頭の中は♪Baby~Baby~Baby~♪ってグルグルしてますよぉ~。2月もぜひぜひやってくださいっ!!!サビ一緒に歌える簡単さは絶対盛り上がります!!

で、メンバーが大好きなのが、ちょみこのソロですよね~。あのイントロも頭グルグルしますぅ~(笑)

で、エンディングのちょみこのご挨拶の横で、みんなが踊りまくるっていうのも、前回からの引き続きですが、ですがね・・・もぉ、ホント・・・なんなのっ!!!!かわいすぎるんだけど!!!!!

寒そうなきゅ~ちゃんがもう、かわゆくて、ペンギンダンスもみ~ひょん大好きに溢れていて、そんなきゅ~ちゃんがかわいくてたまらない(ってか、前回のスパショから、しうぉにのきゅ~ちゃんに対する愛が異様に激しいんですけど~(笑))しうぉにのきゅ~ちゃん溺愛っぷりが・・というか、後半食われてます。あぁ、しうぉにに、きゅ~ちゃんが食われてますよっ!!!!かわゆいからって食べちゃダメ~!!!いや、その気持ち痛いほどわかります。まる飲みしたくなる気持ち、ホントに、わかりますっ!!!!!

さぁ、みなさん、覚悟してみてくださいよ。
冗談抜きで、どうしてやろうかと思いますから(爆)



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ