2010-11

4兄弟 - 2010.11.30 Tue

なんとなく、KRYは「いぇそん兄さんとりょうくときゅひょん」って感じ(←なにそれ?)ですけど、バラッドチームは「4兄弟」って感じがしますぅ~。

2010113001.jpg

「J兄さんと、きゅひょん兄さんと、じょん兄とぼく」みたいな。
まんね視点?っていうか・・・。
傾向と対策としては、「最強まんね」公式に当てはめると
バラッドチームでも、JINOくん最強なんでしょうかね??
しかもなぜか設定として、両親は居ない、
長男のJ兄さんが苦労して弟たちを学校に行かせた・・・的な(笑)
そして、そんな兄さんを少しでも助けようと、次男きゅ~ちゃんも
バイト生活に勤しむが体が弱く無理をすると倒れます。
そんなきゅひょん兄さんが大好きな三男じょんひょんは体力だけは
あるので早朝から新聞配達・牛乳配達を始めるのです。
そして、末っ子JINOくんは、近所に住むきゅひょんの幼馴染みの
りょうくから、料理を教えてもらって、兄さんたちのために
毎日、美味しいご飯を作るのです。
そんなバラッド家の4兄弟たちの楽しみは、夕食後に集まって
歌を歌うことだったりします。

毎晩毎晩その美しいハーモニーをりょうくの家に入り浸って
聴いていたキボムの紹介でSM事務所のスカウトマンさんが
バラッド家にやってきて、デビューの準備を始めたのでした。
そして、ついに、SM THE BALLADとして活動することになったのです。

というのが、今回のデビューの経緯ですよね?(←はっ!?)

2010113002.jpg

冗談はさておき、かわいいです。
靴下までかわいいです。

2010113003.jpg

ちょみこはもう聴いたかな??
ていうか、レコーディングとかにも立ち会ってたらいい(笑)
べるっちもでれっでれになりますが、ちょみこもこの
きゅ~ちゃんにメロメロだったら言うことなしです(爆)



毎日楽しく! - 2010.11.30 Tue

なぜか、今朝見ていた夢はちょみこと近所のスーパーで遭遇して、あの手、この手で、大好きだということを伝えたいがために必死に足止めする、という夢でした(笑)

夢とはなにかの暗示??べるっちの潜在意識の中で、ちょみこの存在がそれほど大きいのか!?それともちょみペン宣言しろとか??(笑)

なんだかわかんないけど、とにかく、ちょみこに対してめっちゃ必死だった自分に笑けながら目覚めました。(実は超寝坊だったけど、今日は休暇を取ったので大丈夫でした~)

そんなちょみこはこ~んなことを考えていたようです。

愛しのちょみこ日記

不喜欢说自己乐天派,好俗!
不过我确实是容易快乐的人,工作可以很开心,练习也可以开心,
购物很开心,喝杯咖啡也很开心,每天很充实也可以感到开心,有理由吗?
没有!呵呵


自分の楽天家を言うことが好きでなくて、とても俗っぽいです!
でも私の確かなのは容易で楽しい人で、仕事はとても楽しくなることができて、
練習も楽しくなることができて、ショッピングはとても楽しくて、
杯のコーヒーを飲むのもとても楽しくて、毎日とても充実しも楽しいことと
感じることができて、理由がありますか?ありません!ほほほ


いつもお友達が、ちょみの人柄のせいかもしれないけど、中国を離れている時間が長くても、ちょみの周りにはいっぱい友達がいるし、大丈夫だって思える。って話になってうんうん、ホントそうだよ~。って返事するんだけど、ちょみこの基本理念みたいなのがこういうことだから、自分の力でいろんなことをプラスに変えていけるんだろうな~って思いました。

人間だから、辛い時も、苦しい時も、やる気の出ない時もあって当然。そんな時は無理してほしくないけど、毎日、毎日、ちょっとした時に、楽しいな、と思える日々をちょみこには送ってほしいですぅ~!!ね?

翼を失くした天使 - 2010.11.30 Tue

バラッドさんたちのMVが公開されたんですけど・・・見た人全員が絶対思ったはずだと信じて疑いませんが(笑)キャスティングミスですよね。(←おいっ!)

だって・・・だって・・・SMには、役でもなんでもなく、リアルに「翼を失くした天使」がいるじゃないですかぁ~!!!なんで?なんで??キャスティングされなかったのぉ~!?!?!?(←正気か!?)



っていうか、あのギャング二人組がおもしろくてしょうがない(爆)

きゅ~のきゅっ❤ - 2010.11.30 Tue

きゅ~ちゃんが初挑戦するミュージカル「三銃士」の公開練習だったようですぅ~。

もう、素敵なきゅ~ちゃんから、ブラックきゅ~ちゃんから、あま~いきゅ~ちゃんまで、盛り沢山過ぎて手の付けようがないのですが、いっぱい拾ったさじんの中で「おわ~!!」ってなったのは、これでした(↓)

2010112901.jpg

きゅ~ちゃんのお尻の形が!!!
やぁ~んっ、触りたい~っ。

2010112902.jpg

いやいや・・・ホントのところは、揉みたい!ですけど(笑)

とにかく、あま~いきゅ~ちゃんにめろっめろです。

2010112903.jpg

そういうシーンだから仕方ないけど、足の間に入り込んで
太腿にしなだれがかるなんて!!なんて!!!(妬)

ところで、衣装のマントと帽子姿ですが、きゅ~ちゃんって
帽子似合うよね~。こないだの南京のときの中華幼稚園の制帽
みたいなの(←ピーマン食べてた時にかぶってたやつ)、
あれも超絶かわゆかったし、こういうつばのしっかりあるのも素敵♪

2010112904.jpg

どこかでコラボする機会ないかしら~???

2010112905.jpg

↑あぁ~もぉ~、好き過ぎるこの表情❤

2010112906.jpg

殺陣もしっかりあるようだし、ホント、怪我なく、美味しい差し入れで
しっかり栄養つけて、本番に向けて頑張ってね!!きゅ~ちゃんっ!!!

コンセプト衣装 - 2010.11.29 Mon

いとぅく・うにょん・きゅ~ちゃん プラス 週替わりメンバーで進行する「先見の明」。

第一回のいぇそんさんゲストの時の、赤白のピエロ服を毎回着るのか!?なんて2回目を楽しみにしていたのですが、一回ごとに衣装のコンセプトは変わるようですぅ~。

2010112815.jpg

えっ!?
DAIGO風味のいとぅく~。
おぉ、今回はロック!?
ってことは・・きゅ~ちゃんも!?ロック!?

2010112816.jpg

おぉ、きゅ~ちゃんも片手手袋とかしちゃってぇ~。
優等生が不良ぶってみました~みたいな(笑)
あ、今回のゲストメンバーはどんひだったんですね!!

ということは、次回のゲストが誰でどんなコンセプトでくるのか
とっても、とっても楽しみになりました!!!

2010112817.jpg

水持って、半分脱いじゃって~。
スタジオ暑かったんだね~。
あぁぁ、いとぅくの笑顔がかわいすぎるぅ~!!! 


ばらっど・・らばっど - 2010.11.29 Mon

さっきトイレの中でどうでもいいことを思いつきました(←じゃ~書くなよ(笑))

いや・・・SM THE バラッド・・・バラッド・・・バラっ・・らばっ・・・次のユニットアルバムは「SM THE LOVER」でどうですかね??

全曲デュエット曲。

例えば、きゅみで超バラード、へんぅくでかわゆくてポップな曲、うねでダンス曲、シンミンでトロット、83でシャウト系ロック、いぇうぉんでゴスペル・・・とか・・・。

え・・・・???いらない???ですよね、失礼しました(笑)

ロッテファミリーコンサート - 2010.11.29 Mon

SM-Bのデビューステージに気持ちが飛んで、すっ飛ばしてしまいましたが、27日はロッテファミリーコンサートでしたね~。

さじんやfancamを見せてもらったら、みんなとっても楽しそうだったぁ~♪

10人そろった姿も久々な気がして、すごく嬉しかったですぅ~♪

そういえば、ごあいさつで、韓国語(リーダーいとぅく)日本語(ソンミンさん)中国語(きゅ~ちゃん)が号令係でした~。なんか、日本語の時、やたらいぇそんさんがマイクを構えていて何か言いたそうにしてたのに、結局いえず(笑)お元気ですか~?ってやりたかったのかなぁ~??かわいかったぁ~。

で、中国語担当だったきゅ~ちゃん。KRYでは号令係だけど、本体ステージで中国語を担当するのは初!?かな?ちょっと失敗気味だったけど、そこも含めてかわゆかったぁ~♪

2010112803.jpg

あにゃぁ~!!!!かぁ~わゆ~❤❤❤
腰砕け、脳みそとろっとろ~(爆)

2010112804.jpg

ぎゅいぇ~!!!
いぇそんさん、大笑い~。幸せそうだ♪
そのお顔が嬉しいですぅ~♪

2010112805.jpg

ところで、きゅ~ちゃんのお胸の赤いぽちっが気になって(笑)

あ、きゅぽちっといえば・・・

2010112818.jpg

きゅ~ちゃんの右ぽちっ❤ きゃっ❤

2010112819.jpg

おっ・・押したい・・・(←黙れっ!)

話が逸れましたが、軌道修正(笑)

2010112806.jpg

かぁ~わいい~♪
あ、見切れてるけどヒチョりん~!!!

2010112807.jpg

これも映りは微妙だけど、今のヒチョりんのモリ好きです~。
なんとなくちょっと丸くなったかなぁ~??お顔が~(笑)
丸くてちゅるちゅるでかわいすぎると思います~!!

2010112808.jpg

ご機嫌しうぉに(笑)
あぁ~早くしうぉにの髪伸びないかなぁ~??

2010112809.jpg

なんかかわいいうにょん。
やっぱりこのモリスタイル好きです。

2010112810.jpg

ドンドンコンビ~!!
なんか、どんひめっちゃおっきくなってない!?
おっきいどんひ大好き~♪

2010112811.jpg

へみん!?
なんか・・・ぷぷぷっ、面白いさじんだなぁ~。

2010112812.jpg

あぁぁぁ~~~~いぇそんしゃん~❤
めっちゃ好きです、いぇそんしゃんっ❤

2010112814.jpg

久々の10に・・・ん???
なんだかお一人混じってるのが非常に惜しいですが、
でも!!久々の10人の姿嬉しかったですぅ~!!



鳥肌 - 2010.11.28 Sun

バラッドチームのデビューステージ見ました!!!

あぁ・・・・も・・・鳥肌立っちゃいましたよぉ~!!!
すごいっ!!ホント、すご過ぎる!!!

昨日から聴きながら、最初の歌いだしのきゅ~ちゃんから、最後のきゅ~ちゃんまで、もうどこもかしこも最高過ぎる~って思って何度も何度も聴いてたんだけど、歌ってる姿、歌声、それからJINOくんの緊張感も伝わってくるし、すじゅでもKRYでも、Mっこちゃんでも、ソロでも、最強のきゅ~ちゃんの歌声が、バラッドチームでも、やっぱり最強だと思いました。

じぇい兄さんはさすが、えぇ声だし、かっこいい!
じょんひょんはやっぱり高音が素敵だし、後半畳み掛けてくるところは予想通り絶品ですぅ~。
じのくん、生ではどんな感じかなぁ~?って思ったら、最初こそすごい緊張してる声だったけど、後半どんどん声が出てきて、わぁ~、上手~って思いました。
そして、きゅ~ちゃんは・・・きゅ~ちゃんは・・・抑えた部分も、前にでてくる部分も、この曲のきっと一番高音もきゅ~ちゃんですが、きゅ~ちゃんの高音のいろっぺぇ~ところも最強でした。

もう、とにかく、終わりに向かって4人が畳み掛けてきて、最後の最後で初めて4人の声が重なるところ・・・目を合わせて歌うあそこが・・・ぞわわわわ~って鳥肌もので、何回も見ちゃいましたよぉ~。

ユニットって楽しいですね~。この曲、いぇそんさんが居たら、ここのパートがイェソン節になって~、りょうくがいたら、このハイトーンはりょうくだな、とか思いながらも、バラッドチームだからこそのこの曲。

もぉ~、SMさんったら、ホント、やってくれましたぁ~♪(笑)




おぉっ!まんね オブ座 TOP!(笑)
KRYの初期のステージでも3人が丸い台に乗ってたのあったな~とか
思い出しつつ、兄さんが下から支え、三男が次男より上に行かず(笑)
末っ子はやっぱり一番上でしょ~っていうことでこうなんだね(←嘘です)

もぉ、ホント素敵~♪
ぜひぜひ、バラッドさん、日本でコンサートしましょう!!!

お兄ちゃんは心配性 - 2010.11.28 Sun

本日の人気歌謡でデビューを果たすバラッドさんたちですが、うぷぷぷぷっ心配性のお兄ちゃんがこ~んなことを言ってますよぉ~!!!

うくうく お兄ちゃん日記

규현아 잘해^^~ 형아가 걱정된다~

キュヒョン上手にして^^~兄坊や心配になる~


はい~、きゅ~ちゃんのお兄ちゃんりょうくが弟きゅ~ちゃんにこんなことを言ってました。いやぁ~っ♪もぉ、かわいいんだからぁ~。
まんねライン、同い年の二人だけど、いつもりょうくが「かわいい ぎゅっ」とかって言うじゃないですかぁ~。りょうく的にはきゅ~ちゃんはかわいい弟なんだね。てか、仲良し兄弟なんだろうけど。

そしたら~、きゅ~ちゃんがこんな切り返しを!!

きゅ~ちゃんからのお返事

형은 강아지뿔^^

兄は子犬角^^


なんだろ??なんかよくわかんないけどかわいい感じがする(笑)
ていうか、きゅ~ちゃんがりょうくに対してひょんって言ってるのがかわいすぎるぅ~。
なんだ??この二人。仲良しすぎるんだけどぉ~(萌)

さ、というわけで、シックに黒スーツとかでくるのかと思いきや・・・

SM THE BALLAD ~ 지노 종현 규현 제이 //
너무 그리워 대박!!^^

2010112802.jpg

SM THE BALLAD ~ジノ ジョンヒョン、キュヒョン ジェイ//
とても懐かしくて大当たり!!^^


うっぎゃぁ~!!!!
かわいいっ❤ すっごいかわいいっ❤

4人ともめっちゃかわゆすぅ~❤

そうそう、朝からバラッドさんの曲を何回も聴いてたんだけど、
JINOくんって顔だけじゃなくて、歌声も甘々だねぇ~♪
分類すると、へんり~ソンミンさんJINOくんラインかなぁ~?

たれ目なあの子 - 2010.11.28 Sun

活動が始まることはカムバだけど、よく考えたら、デビューですよねっ!!!

今日の人気歌謡で、SM THE BALLADさんがデビューですぅ~!!!楽しみですね、本気で!!!

001jino.jpg

JINOくん。
予想通り、やっぱり垂れ目でした。
垂れ目好きさんにはたまらないあまぁ~いお顔じゃないですか!!

むふふっ、受けキャラ一名様追加でおねがいしますぅ~。(←なにが!?)


Coming Soon! - 2010.11.28 Sun

久々にへんり~は呟いてくれてますよぉ~!!!

へんり~坊ったんの一言

Hey its been a while! How have u all been?
Hope u haven't' forgotten me!!! Sjm comin soon! Love!


2010112801.jpg

ぎゃぁ~っ!!かわいい~!!!め~っちゃかわゆい~❤
ところで、へんり~「Caming Soon」っていつごろですか??
とりあえず、きゅ~ちゃんが、ミュージカルとバラッド活動があるから
もうちょっと先かな???いや、強行スケかな?また(あぁ・・・)

でも、まぁ、まだちょみこが作詞に頭を悩ませたりしてるし、
ただ今準備中ってことでいいんだよね?

Mっこちゃんがホントに大好きなので、期待して待ってます!!

至って真面目 - 2010.11.28 Sun

先日の勇住直前のさじんがい~っぱいUPされてきてたのですが、りょうくのかわゆさにきゅんっ、へんり~の餅っぽさにきゅきゅんっ、しへっていいなぁ~、とぽっとなったり、きゅみがそこにいるだけでにへ~ってしちゃったり(笑)

どこから手を付けたらいいのかわかんないくらいいっぱい素敵さじんがあったので、とりあえず素敵なちょみこをセレクトしてみました。

2010112708.jpg

はぅ・・・素敵~♪
笑顔が素敵過ぎて倒れそうですぅ~。

2010112709.jpg

かっわいぃ~❤
こういうことするちょみこ大好き~❤
しかも後ろのきゅーちゃんが!!!
あご上がってますよぉ~。
「もぉ~、みぃ~ひょん、こっち向いてしてよ~」って
かんじですよねっ?・・・えっ!?そうだよね?(笑)

2010112710.jpg

「・・・あっ・・・やめてください、しうぉん。
へ・・へ・・・へんりーが見てます・・・(恥)」の図。

これ、さじんが暗いから、きっと普通ではボツになると思うのに
こうして公開されたということは、セレクトした人も相当この
ちょみこの腰の引けっぷりがおもしろかったんでしょうね~(笑)

黙って立ってたらクールビューティーなちょみこですが、
動くとかわいいし、笑うとお花が咲きます。
そして絡めばもれなく萌えが生じます。

大好きです、ちょみこ~❤

(おまけ)
ちょみこにセクハラしたしうぉにですが・・・

2010112711.jpg

法事に参加して3年ぶりに再会した従兄弟同士、みたいな(笑)

二人一緒 - 2010.11.28 Sun

きゅ~ちゃんは最近誰と並んでも、誰と絡んでも、最強にかわゆいですが、やっぱりちょみこの隣にいるきゅ~ちゃんが個人的には大好きです。だってね、あぁ~きゅみだ~って萌えるし、落ち着きます(笑)

2010112704.jpg

ちょみこの前髪が風に負けてる!(爆)
でもでも、かわいすぎるよ、絶対!!

2010112705.jpg

更に萌え~❤
萌え袖たまらんですぅ~!!

2010112706.jpg

ちょみこがきゅ~ちゃんに触ってるの好き~。
逆にきゅ~ちゃんがちょみこに触ってたら悶える~。

2010112707.jpg

改めて、きゅみ大好き~❤と思いました。
はい、大好きです。

ほわ~ん - 2010.11.27 Sat

ふと思いましたが、今年の冬のSMTOWNのアルバムは無しですね~。って、多分、この冬はがっつりSM-Bを聴いて過ごすんだろうな~。

更に、ちょっと・・・無いとかやるとか言ってるSMTOWN東京がもし実現したらJINOくんも登場する!?それ、いいじゃん。とか思ったりしながら、めっちゃ聴いてます(笑)




あぁ~、さすがです。すごいです。
なんの揺るぎもないですね。
寒くて冷えた体に染み入ってきます。
ほわ~んとしちゃいますぅ~。
これ、生で聴くとしたらやっぱり狭くても音響の良い
ホールで聴きたい~。
今更、もう普通のホールではコンサートなんてできない
人気になっちゃってるけど、SM-B単独コンサート
とかしませんかね~???ちっさめのところでこっそり(笑)
こっそり~。こっそり・・・。


隠しても… - 2010.11.27 Sat

隠しても隠しきれないこと・・・

あたま かくして・・・

2010112701.jpg

目もかくして・・・

2010112702.jpg

♪ど~んな~に じょ~ず~に かくれっても~

かっわいぃ~ ・・・

2010112703.jpg

えっくぼ~が み~えて~るよっ♪

てか、何事?コレ?(爆)

念願の!!! - 2010.11.27 Sat

ここ数日りょうく一色ですが(笑)どうでもいい話ではありますが、実はべるっち、すじゅを知ったのはヘンボク活動中。そう、りょうくもそんみんさんも金パだったときなんです!!

で、ず~っとず~っと、りょうくの金パがもう一回みたいけど・・・黒いのは黒いのでかわいいし、なんて諦めつつ、でも、いつかやってくれないかなぁ~??と思ってたわけですよっ!!!

2010112602.jpg

くぉ~っ!!!
なんだこれぇ~!!!かわいいっ!!超かわゆい~!!!
めっちゃんこかわゆい~!!!!!

2010112603.jpg

ど~しよ~!!!!
やっぱり金パりょうくかわいすぎるぅ~!!!!
思ってた通りだ。かわいい。いつもかわいいけど、
すごい破壊力だ(爆)

2010112604.jpg

あぁ~、べるっちの指もつっこんでやりたい(←やめなさいっ!)

2010112605.jpg

おっとけぇ~・・・神様、わたしは一体どうすれば・・・。

2010112606.jpg

こちょこちょこちょこちょ、ぶひっ。
やることまでかわゆすぎるしぃ~!!!
ひぃぃぃぃぃ~~~~~~お腹捩れる~!!!

2010112607.jpg

あぁ・・・も・・・たまりませんです。


おやすみぃ~☆ - 2010.11.26 Fri

べるっちが下の記事を書いていたころ、当のりょうくはこんなことを言ってました♪

うくうく日記

오늘도 이 시간에 자는구만~~
하루가 어떻게 흘러갔는지.. 휴휴 낼은 운동도하고 밀린 과제도하고~~
아자아자 할 수 있다 김려욱~^0^

今日もこの時間に寝るよ~~一日がどのように流れたのか.. ヒュヒュ出す銀運動ドーハで
押された課題ドーハで~~アジャアジャできてキムニョウク~^0^


りょうく~お疲れ様ですぅ~。

今から何時まで寝れるんだろう???ていうか、りょうく一人部屋??
誰にも起こされずに、起きなきゃいけない時間までぐっすり寝てください~。

おやすみぃ~☆

今更なに?? - 2010.11.26 Fri

なんだか、りょうくのかわいいかわいいアンパンマンのころのさじんが出回っているとか~。

何?今更??って感じですよね~(爆)

記事では衝撃さじんだ!とか、「今の姿からは想像できない!」みたいなコメントが寄せられているなんてことですが・・・りょうく本人が別に今までひた隠しにしてきたわけでもないのに、さも過去が暴かれた!みたいなことを書きたてちゃって(笑)

むしろ、りょうくはアンパンマンのころのさじんをヒョンたちにぼく、かわいいでしょ?って見せてヒョンたちを「・・・」無口にさせたらしく(笑)デビューのきっかけになったステージ動画もほぼアンパンマンだし、アンパンマンりょうくにはヨチンちゃんもいたし、デビューしたかったらやせてこいって言われたから必死に痩せたんだよ、っていうのも周知の事実で~。

って、べるっちが言いたかったのはそんなことじゃなくて、りょうくといえば細すぎるほど細い手首!!!

2010112601.jpg

お腹やお顔のぽんぽこりん具合に対して腕・手首が
細い!!ってことに気が付きました~。
なるほどね~、だから痩せたときあんなに細くなっちゃったんだね。

アンパンマン・・・かわいいなぁ~。おいしいものい~っぱい
たべさせられてたんだろうなぁ~(笑)
可愛がられてたんだなぁ~ってひしひしと伝わってきますね~。


ほっとチョコレート - 2010.11.26 Fri

ちょみこはお茶するとき、コーヒー派かな?紅茶派かな?なんてこないだ思ってたんですけど…

愛しのちょみこ日記

结束录音就跑到二十四小时的咖啡厅写歌,
还在找灵感,一杯热巧克力陪着我。

67f1754fjw6dbqqpqb930j.jpg

録音して24時間の喫茶店まで走って歌を書くことを終えて、
また霊感を探して、1杯の熱のチョコレートは私に付き添っています。


ぽっ・・ぽっぽっぽっ・・・ぽすぎるぅ~!!!!
ホットチョコレートですってぇ~!!!
ちょみこっぽ過ぎて萌えまくりです~。

あぁ~かわいいなぁ~。こういうちょみこ好き~。
レトロカメラじゃなくて、がっつり見たいよぉ~。

レコーディングに作詞・・・やっぱりMっこの準備??
あぁ~、Mっこメンバー多忙過ぎだけど、Mっこちゃんに
会えるの超楽しみですぅ~。


お稽古中 - 2010.11.26 Fri

きゅ~ちゃんが、ママに交通カードを借りて地下鉄に乗ってミュージカルのお稽古に通っているという話は聞きながらも、な~んか現実味がないというか(笑)想像しにくいというか(笑)・・・

きゅ~ちゃんつぶやきより

디들 맛있게 잘 먹었습니다~~ 고마워요^^

2010112504.jpg

ティドゥルおいしくごちそうさまでした~~ありがとう^^


きゅ~ちゃんのミュージカルが決まった時、真剣に体力的に大丈夫なのか?
と心配でしょうがなかったんですけど、これだけの量をしっかり食べれている
とわかって、安心しました。
こうして、同じ釜の飯を食べながら、先輩方と良い関係を作って
たくさんのことを吸収して、きゅ~ちゃんもまた、ソンミンさん、
いぇそんさんのように成長するんだろうなぁ~。

いっぱい食べて、いっぱい頑張って、いっぱいかわいがってもらって、
きゅ~ちゃんっ、ファイティンっ!!!


ファミリー - 2010.11.25 Thu

いぇそんさん曰く、久しぶりの家族さじんなのだそうだ。

いぇそんさんのつぶやきより


오랜만의 가족사진^^ 오늘도 스팸어랏!! 화이팅!!

2010112502.jpg

久しぶりの家族の写真^^今日もスペモラッ!! ファイティング!!


わぁ~!!パパとママだぁ~!!!

って・・・あれ????
これって・・・

台湾の時???

2010112503.jpg

同じ日かなぁ~??違う日かな~??
同じ日だとしたら、台湾にご両親を招待してたってこと??になる??

家族が、パパとママが大好きないぇそんさんの親孝行だよね~。

それにしても、見れば見るほど、いぇそんさんはこのご両親の
息子ですよねぇ~。だって、二人ともに似過ぎだもん~(笑)

先見の明 - 2010.11.25 Thu

『先見の明』⇒ものごとが起こる以前に見抜く見識

というわけで、

5592167420101121154652032.jpg

いとぅく・うにょん・きゅ~ちゃんがMCを務める新バラエティー。

・・・・ん??いぇそんさんは???
記事によると、3人のMC陣に毎回プラス1人のメンバーが加わって
進行するとか。ということは、第一回目のゲストメンバーがいぇそんさん。

おぉ、これこそ、先見の明ってやつですかね?(笑)

それにしても、ふと思ったんだけど、この衣装って
この番組のユニフォーム?かな。
だとしたら、ゲストメンバーもこれを着るかも。

いやぁ~、どんひとか超見たい~。
しうぉにだったら、かなり楽しいかも~。
ヒチョりんはなんでも着こなしちゃうからなぁ~(笑)

って勝手に言ってるけど、次回収録でシックな黒スーツとか
だったとしても、それはそれでいい(笑)←なんでもいいんかいっ!
なんでもいいです、すじゅならば(笑)

5b8c8ec4a8b2d8e28326acbd.jpg

あぁ~もぉ~かわゆいっ❤
最年長リーダーがこのかわゆさだもんっ。
すじゅは宇宙1かわゆい子揃いのグループですよね!!

1e680bc809ec785c7e3e6f3d.jpg

いとぅくの最高の相方うにょん。
はい、かわゆい歯茎絶好調!!

そして、初MCのきゅ~ちゃんっ。

486c19fd3c6f230ed7887d3f.jpg

あ・・・あの・・・あのね・・・
かわいすぎるんだけど、どうしたの?(←どうしたって・・)
ホントに、いろんなことにチャレンジ中のきゅ~ちゃん。
MC業はどうだったんだろうね~???

そして、ゲストの・・

df45ecd1594508739a50273e.jpg

いぇそんしゃぁ~んっ!!!
あぁ~~~~~~~吸い込みたい。

てか、さぁ・・・みんなが手にしている進行カード・・・

いとぅく「多っ!!!」きゅーちゃん「少なっ!!!」
固定MCのきゅ~ちゃんより、いぇそんさんの方が多いって(笑)

きゅ~ちゃんはすこぶる賢い子なので、進行カードがなくても
バンバン進行できるんです(←それじゃ兄さんたちが頭ゆるそうじゃん)


第3弾 ソロソロ - 2010.11.25 Thu

SM THE BALLADディーザー公開第3弾、いよいよ、ソロの曲が公開ですぅ~。

というわけで、今回は、きゅ~ちゃんのソロ「Love Again」とジェイ兄さんの「Another Day」の2曲分です。

いやぁ~、来ましたね~。ついに、「おぉ!バラードだ!!」っていう曲調で、うわぁ~やっぱり歌うま~い♪し、きゅ~ちゃんの歌声大好き~♪そして、SMさんの生み出す曲っていいな、と思いました。

SMさんの曲、といえば、今いっぱい色んな記事が飛び交っているホミンのトンカムバ関連記事に「最高のアルバムを生み出せ!」的な指令がスマン先生から飛んでいるようですよ~っていうのが(笑)そ・・・そりゃもう大変だ!!!そして、期待しちゃいますぅ~。

話が飛びましたが、早くアルバム聞きたい~!!!(って、まだポチってなかった・・・)





包帯 - 2010.11.24 Wed

しゅきらのいとぅくの笑顔にKOされる今日この頃。

2010112401.jpg

あぁ~好きだ~。いとぅくが好き❤大好き❤
いとぅくの笑顔が宝物ですぅ~❤

2010112402.jpg

ソンムルかな??かわいい~。
なんか黒うさぎってりょうくのイメージですぅ~。

2010112403.jpg

あ、骨折している薬指。
10日前の南京のときより軽装備になりましたね。
だいぶ良くなってきてるのかな??

って、そういえば、昔からペンに大げさに心配してもらうのを
喜んでいたいとぅく(笑)
具合が悪くて注射しに行って、その時に貼ってもらうテープを
これみよがしに何日かつけていて、ペンに「おっぱ・・・ケンチャナ?」
って心配してもらって喜んでいたことあったけど・・・
この包帯は、嘘じゃないよね~(笑)
いやいや、疑ってるんじゃないよ(爆)
1日も早くその包帯も取れますように☆

2010112404.jpg

大好きな、大好きないとぅくの笑顔。
笑顔にえくぼ。
いとぅくが笑顔を見せてくれるから、今日も頑張ってお仕事行ってきます!


年賀状素材!? - 2010.11.24 Wed

来年はうさぎ年~。

十二支の中でも、年賀状がかわいくできる干支の一つですよね~。もう、街中にうさぎが溢れてます~。

で、これは、年賀状に使いなさいってことでしてくれたんだね~、親切ね、しうぉにったら(←そうか??)え?そうでしょ??だって、べるっちは、これを見るまで年賀状を作るとしたら(←書かないのか!?)りょうくのうさぎだろうな~って漠然と思ってたから~(笑)

2010112309.jpg

馬に~(バニー)しうぉに❤

2010112310.jpg

チャラ魚どんへがチャラっと
「へぇい!そこの馬ニーちゃん、ごはんた~べた~?」って
声かけてこんなお顔されてたらかわいいです(←どんなだ!?)

2010112311.jpg

ぜひぜひ、この状態でいぇそんさんに鼻の下触られてください~。
もう、受け受けしくて、身悶えますぅ~。

というわけで、来年のお正月、日本中のポストに馬にーしうぉにが
お届けされるのも夢じゃないっ!!!(←目を覚ませ!(笑))

feat Henry - 2010.11.23 Tue

噂のSM The Ballad のディーザー公開、二日目。

今日は、じょんひょんと新人Jinoくんの"Don't Lie"の一部公開ですぅ~。

'SMさらにバラード',ジョンヒョン-ジノ‘お金ライ’音源公開

SM. さらにバラード(S.M. THE BALLAD)が初めてのアルバム‘とても懐かしくて’の収録曲‘お金ライ(Don’t Lie)’の一部音源を公開した。

バラード プロジェクトS.M. THE BALLADは22日からティーザーサイトを通じて1分分量のミリリスニング サービスでアルバム収録曲らを先公開している。

トゥレクス ジェイ、スーパージュニア キュヒョン、シャイとかジョンヒョン、新鋭ジノ(JINO)が共に参加して話題を集めている今回のアルバムには総5曲が収録されている。 22日'ホット タイムズ(Hot Times)’に続き23日にはジョンヒョンとジノのデュエット曲‘お金ライ’の一部音源を公開した。

‘お金ライ’はエレクトロニック ピアノとベースライン、濃厚なコーラスと大型のボーカルが交わったネオソウル(Neo-soul)ジャンルの曲だ。 ジョンヒョンとジノのボーカルにスーパージュニア-Mメンバーヘンリーの英語ラップがより増して曲の完成度を一層倍加させる。

来る25日にはタイトル曲‘とても懐かしくて’をはじめとするアルバム全曲が各種音楽サイトを通じて正式に公開される。

所属会社SMエンターテイメントある関係者は“SMさらにバラードが完成度高いバラード音楽を通じて多様なアーティストらのボーカルと優れた歌唱力を確認できること”としながら“今回の収録曲先公開によってSMさらにバラードの初めてのアルバムに対する音楽ファンたちの期待はより一層増幅されるものと見られる”と期待感を表わした。


おぉっ!!!! 

フューチャリング Henry ですよっ!!!
しかも、英語ラップで!!!!うぅ~わっ!!!嬉しい♪

4人のユニットだけど、ほらぁ~、こうしてへんり~がフューチャリングされたりするわけですよ!!!多彩・多才なSMっこ総動員で、もっともっといろいろ聞かせて欲しいなぁ~。

ていうか、音源聴いて驚いた!!!

じょんひょんの歌唱力のすごさは十分理解してますが、普通に全然負けてないんだけど、Jinoくん。これは~すごいことですね!!!!期待大~ですぅ~。




改良 - 2010.11.23 Tue

先日の南京スパショから、あのお野菜たちが改良されていましたよね~。

前回の北京でのにんじんさん。

2010112301.jpg

くぅ~っ♪かわいいなぁ~もぉ~!!
って、そうじゃなくて、背中見てください。

2010112302.jpg

こうだったじゃないですか~?

そしたら、南京のさじんを漁っていたらトマトちゃんが・・・

2010112303.jpg

何!?その白いの??

と思ったら、みんな背中が・・・

2010112304.jpg

あららら、改良されたのね~ってことに気が付きました。

2010112305.jpg

というわけで、あっさり一人で脱いじゃったにんじんさん。

2010112306.jpg

脱ぐのに一苦労だった唐辛子ちゃんも一人でできました(笑)

おかげさまで、こ~んなセクシーにんじんが!!!

2010112307.jpg

あ、よっこらしょっと・・・

2010112308.jpg

ぎゃぁ~!!!!お腹っパンツっ!!!
あっぎゃぁ~!!!!!

・・・ごちそうさまでした。

不備な点があると、反省、改善・改良ができるすじゅ、
そして、対応してくださるスタッフさんたちがいつも最高だと思っていますが、

一人で脱げずに、ワタワタ助け合ってたのもすじゅらしくて
大好きだったので、その点だけはちょっと残念~とか(笑)




投票しましょう! - 2010.11.23 Tue

年末といえば、GoldenDisk Award ですね~。

で、アジアファン人気投票というのに、参加できるそうで・・・

2010 ゴールデンディスク授賞式「アジアファン人気投票」は、K-popを愛するアジア(台湾、マレーシア、シンガポール、インドネシア、日本、タイ、韓国)のファンが、自分の好きな歌手に自ら投票できるスペースです。


投票はこちらから~。

一人一票ということなので、みなさんポチっとしに行って、自分の一票も含めて良い結果を発表されるのを楽しみにしましょう~♪

ちなみに、すじゅ今のところの結果をみたらダントツTOPを突っ走ってました~♪
むふふふふぅ~♪

ね~むれ~、ね~むれ~ - 2010.11.23 Tue

大変だなぁ~ホントに。

うくうく眠れない日記

자야하는데,, 창문을보니 아직도 어둡다,,
7시가 돼가는데도 해가 안뜬걸보니 겨울 너 맞구나,,
해야 하는건 많고 하기는싫은데 안하면 안되고 참 철모르고 학교 다닐때가 좋았다고 새삼 느껴지네,,
이번주만,, 시간아 빨리 가다오,,


寝なければならないが、、窓を見るとまだ暗い、、
7時になって行くのにも太陽が浮かび上がらなかったことを見ると冬君合うんだね、、
しなければならないのは多くてそういえば嫌いだがしないではいけなくて
本当に物心つかなくて学校通う時が良かったと新たに感じられるよ、、
今週だけ、、時間はやく行ってくれ、、


りょうく~・・・大丈夫??

ホントに朝が来るのが遅いですよね~。夜が来るのも早いし。

べるっちは今朝久しぶりに6時過ぎに家を出てお散歩してきました。ベル子のお墓まで(片道30分くらい)週に何度も足を運んでは、ブツブツ言って帰ってきます(笑)でも、ホントに、お参りの人が途切れないお墓なんですよ~(共同墓地なんだけど)今朝もまだ6:40くらいだったのに、おっちゃんが二人もいました(笑)

今朝は風が強いので、落ち葉が風に吹かれて流れて行ったりくるくる回ったり・・・くるくる回っているところにエィッ!て飛び込んでたな~ベル子って、とかカサカサ音のする落ち葉のじゅうたん歩くの好きだったな~とか、たくさんのお散歩している犬と飼い主さんを羨まし~って思いつつ眺めたり・・・。

あ、いやいや、りょうくだよ、りょうく。

りょうく~、するべきこと片付いたら、古巣のいぇそんさんのお部屋に行って添い寝してもらったら??あったかくてすぐ眠れちゃうと思うよ~(って、べるっちが添い寝したいだけじゃん!!!)

買い過ぎ(笑) - 2010.11.23 Tue

さて、物議を醸している(←醸しているのはべるっちだけ(笑))ちょみこの動画ですが、あれ・・ちょっと・・・続きを見てビックリ!!!

お友達がアレクサンダーだったなんて気づきもしなかった(←どんだけ、撮影してるヨジャの存在に気を取られてたんだっ!?)

しかも、いっぱいお買いものしたのね~、なんて言ったけど、本気でどんだけ買ったんじゃ!!と突っ込まずにはいられない量ですよ。それも、あの帽子もやっぱり買ってたし。願い事言っちゃってるし。

ま・・・いいです。ホント、ちょみこが楽しければそれでいいんです。

アレクもかわいくていい子だから、ちょみこと仲良くしてくれて嬉しいし。

美味しいもの食べて、大好きなお買いものして、お友達とキャピキャピソフトクリームとか食べちゃうくらいの毎日を過ごしてくれていると思うと、ホッとします。

とりあえず、楽しそうな、ホントに楽しそうな様子はこちらから~。

愛しのちょみこ日記

刚回到家,今天外面好冷,从公司出来边走边写东西,
冻的我手都快僵了...想做好一件事真不容易。
接到爸爸从北京打来电话叫我多吃点东西,看看自己的照片,
最近真的又瘦了,第一次觉的脸上的肉变少了...
哈哈我是开心呢,还是开心呢?

67f1754fjw6dbn6hz68rfj.jpg

ちょうど家に帰って、今日の外はとても寒くて、会社から出てくる辺は
道を急いでものを書いて、凍る私の手はすべて速くてこわばります...
1件の事をしっかりと行いたいのは本当に容易ではありません。
お父さんを受け取って北京から電話してして私に多くものを食べさせて、
自分の写真を見てみて、最近本当でまたやせていて、
第1回の眠りの顔の肉は少なくなりました...ハッハッと
私は楽しくて、まだ楽しいですか?


ちょみこってお茶するときコーヒー派かな?紅茶派かな??
紅茶は好きだよね、よく話題になるし。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ