2010-10

計画進行中 - 2010.10.31 Sun

久しぶりにちょみこ日記を~。

いや・・・なんか・・・だって・・・ここのところのちょみこって・・・スカルじゃらじゃらアクセとか、日本に住むならぜひ大阪で!って感じの大阪のおっちゃん仕様のセカンドバックとか、大阪のおばちゃん御用達かっ!って感じの服だったもんで・・・(笑)

やっぱりセルカなちょみこが好きですぅ~!!

愛しのちょみこ日記

整理照片中,肚子有点饿啊.....
后面是我的经纪人和造型师,一帮男生哈哈

67f1754fg93e7e7f84813690.jpg


写真の中で整理して、腹は少し空腹です.....
後は私の仲買人と造型師で、1群の男子学生はハッハッ


一眼レフでセルカさじん集の計画、ちゃんと進行中だったんですね~。
さじんの整理に突入しているということは、世に出るのももうすぐ!?
(↑・・・って、ちょみはホントに何を計画してるんでしょうね~。
気になって、気になって、楽しみでしょうがないですぅ~!)

それにしても・・・かわゆ~!!!!
もう、こういうちょみこめっちゃ好きですぅ~!!!

何食べる!?おばちゃんがなんでも買ったげるわよぉ~!!

スポンサーサイト

たっのしぃ~!! - 2010.10.31 Sun

フライングSS2DVD動画をチョイ見しているべるっちです。

いやぁ~・・・

カァ~ンちゃ~んっ!!



楽しい!!ホントに、超楽しいっ!!
久々のカンちゃんのダンスに歌!!好きだな~。大好きだなぁ~。

みんな楽しそうで、こういう雰囲気大好き~♪

ズボン抑えて走りこんできて、ずるずるになりながら必死に歌ういとぅくに
終わったとたんに、またゴ~~~~!!!ってはけていくいとぅくが傑作でした。

早く届かないかなぁ~。もうべるっちの家に向かっているらしい
ので、もうあと何日か大人しく待ってます~。


大忙し - 2010.10.31 Sun

楽しみにしていたMっこちゃんのハロウィンイベント。

ハロウィンだから、とんがり帽子でもかぶってくれるのかと思いましたが・・(←んなわけない)普通に黒スーツの王子揃いでした(笑)

2010103101.jpg

へ~んり~❤
え?いやいや、イベントとはなんの関係もありませんが、
あんまりにもかわゆくて~❤
かわゆい、かわゆい、へんり~かわゆい~!!!

2010103102.jpg

Mっこちゃ~んっ!!!
久しぶりのMっこちゃん。
嬉しい。ホント嬉しい。
へんうく・しへ・きゅみ。
この黄金の並びもとにかく嬉しかったです。

が!!しか~しっ!!!

MCのおじさんとの会話がキャッチボールになってくると
頼れるのはちょみこのみ!!!
きっとへんり~は音楽のお勉強をしていた間にまた英語漬けで
チャイ語怪しいはずだし、しうぉにもドラマで忙しかったから
活動中の何割かはチャイ語能力落ちてるはずだし、ちょみこが
センターに入ってみんなに同時通訳してくれてたんですね~。

2010103103.jpg

なぜか、ちょみこにくっついてしうぉにを端に追いやったきゅ~ちゃん(笑)

これ、動画を見ると、多分・・・どんへのお誕生日をお祝いしよう企画
だったようですね~。そしたら、どんへがへんり~も誕生日だったんだよ、
みたいな感じで、二人のお祝いをしてもらったようです。

なんか中華だなぁ~って(笑)
メンバーの誕生日調べるならちゃんと全員分チェキりなさい!!

へんり~を気遣ったどんへ兄ちゃんのはからいで、恐竜を持たされるへんり~。

Mっこイベといえばぬいぐるみ持っているのが定番ですもの~。かわゆいです。

2010103104.jpg

へんり~からどんへにお返しのぬいぐるみタッチ~♪
ぬはは、かわいかったぁ~。Mっこちゃんってやっぱりかわいい。

2010103105.jpg

ちょみこに置いてかれてさみしいきゅ~ちゃん。
きゅ「みぃ~ひょん・・・・」
ちょ「(大丈夫、ちょっと待ってて、きゅひょなは中国語で寝言が
言えるくらいの実力があるんだから、大丈夫だよ。)」
きゅ「(ぶぅ~・・・そういう問題じゃないよっ!)」
ちょ「(・・・どういう問題・・?)」

きゅ「ちょっと。しうぉにひょん。」
し「どうした?きゅひょな?」
きゅ「邪魔です。人の恋路を邪魔する馬は、自分で足踏んで骨折してください」
し「・・・・・うっ・・うっ・・うっ・・・」

ちょ「・・・・わっ!!!こらっ!きゅひょんっ!!!
しうぉんは悪くないじゃないですかっ!
ほらほら、しうぉんも泣かないの。ね?」

同時通訳、同時仲裁・・・ちょみこ大忙しのMっこイベ・・んなわけないです。

2010103106.jpg

落ち着きます。

穏やかな人 - 2010.10.31 Sun

スパショ北京のいとぅくを拾い始めたら、すご~く穏やかな表情をしているさじんがザクザク出てきてうっとりしてしまいました。

2010103004.jpg

こんな穏やかな表情されたら蕩けるよね~。

2010103006.jpg

かわいい。

2010103007.jpg

いい具合に二の腕の筋肉も落ちてる感じで(笑)好きです。
いやいや、むっきむきもいいんだけど、いとぅくはぺらっと
してるくらいが好きなんですぅ~。

いとぅくちょっと目がお疲れ気味かなぁ~?って最近のさじんを
見ながら思うんですけど、ものもらいとか時々できちゃう人だし
気を付けて、休めるときはしっかり休んでね。


お帰り~♪ - 2010.10.30 Sat

えりくが帰ってきたぞ~!!

540_387573446075048449.jpg

ひぃ~!!かっこえぇ~!!
お帰りなさい、えりくぅ~。
もうすぐ帰ってくるよ、ってちょっと前に目にしてすっごく楽しみにしてました。

540_412868629372185151.jpg

かっこえぇ~・・・(はっ・・・よだれ)
ど~してこんなにかっこいいかね~?兄さんっ!!

9d6e93ef48456f11fcfa3c6b1.jpg

かっこかわゆすぅ~。
俳優活動再開します、っていうことらしいのでこれからバンバンまたお顔が
見られるかと思うと、楽しみでしょうがないですぅ~。
ホント、時が流れてたとは思えない変わらないかっこいい姿にくらくらです。

540_552534156645335806.jpg

みんなが帰ってきたらまたシナに会えるんだよね~。
あぁ、ホント未来のすじゅのためにも復活を待ってます。
(シナ兄さんたちはみんなのお手本だからぁ~)

540_723908460418150788.jpg

大好きなえりラップが早く聴けたらいいなぁ~。

お疲れ様でした。
ゆっくり休んで、お仕事頑張ってねぇ~!!


これが好き - 2010.10.30 Sat

ベル子のことを書いた記事に、優しくて涙が止まらなくなるようなコメントをたくさんいただき、拍手もしていただきありがとうございました。

まだまだ思い出したり考えたりすると、簡単に涙がたぷたぷ、ポロポロになってしまうのですが、ベル子にもらったたくさんの愛情を、そして、ベル子が居たからいただけたみなさんのあったかい気持ちに感謝して過ごしたいと思います。

さて、そうこうしているうちに、スパショ北京、KRYタイ、いぇそんさんのミュージカル、ひょくうく(←かわいいなこの響き(笑))のファッションショー見学会(←すごい意外でした~)なんだかいろんなことがありましたね~。いつも以上に浦島太郎なべるっちですが・・・。

2010103002.jpg

26日のカーテンコールのいぇそんさん。
このお顔すごく好きです。
かっこいいのも、かわいいのも好きだし、人目やカメラを
気にしていない時の不機嫌そうな顔も好きですが、
こういうおもいっきりの笑顔が一番きゅんっときます。
ほっぺがもこ~ってなるのが最高にかわゆくて好きなんです。

楽しんでるんだな~って伝わってくるのが何よりうれしいですよね。

2010103003.jpg

こっちが28日の様子みたいなのですが、
これもまたかわいらしい♪
こうしてみると、いぇそんさんの顔、というより、
表情に心鷲掴みされているんだということがよくわかります。

あぁ~やっぱりいぇそんさん、好きだな~。

宇宙で一番 - 2010.10.27 Wed

10月18日 AM8:45  ベル子がお空へ旅立って逝きました。

2010102501.jpg


今はまだ・・・悲しくて・・さみしくて・・涙が乾くこともない毎日。

ベル子のいない火曜日・・ベル子のいない水曜日・・ベル子のいない一週間・・・。

痛いよ、苦しいよ、おなかすいたよ・・・そういってべるっちの腕の中から旅立って逝ったベル子・・・。

おいしいごはん食べてる?痛くない?苦しくない?

ごめんね、辛い思いさせて・・・。

べっちゃん・・・大好きだからね。

ねぇ、べっちゃん・・・

母さんは必至で立ち直ろうとしてるよ。
父さんはお墓に寄り道して帰ってくるよ。
ショコラは…今朝円形脱毛症になっちゃったよ・・。
べるっちは・・・やっぱり何日たっても、ごめんねと涙しか出てこないよ。

12年・・・ベル子と過ごした12年。
うちの子になってくれてありがとう。

泣いたら必ずお尻をくっつけに来てくれたこと、お散歩から帰って足を拭くのが12年ずっと嫌いだったこと、毎日新聞を運んでくれたこと、白菜とキャベツと大根を切ってるのをどこに居ても察知していたこと、早起きちゃんだったこと、泥棒に入られたとき、おまわりさんに「私が犯人の顔知ってます!」って必死に訴えて「ワンちゃんはあっちでね」としいたげられた時の顔、何度も突然夜中にお留守番になってもおりこうさんにしててくれたこと、爪切りが大嫌いだったこと、半目でイビキかいてへそ天で寝てた不細工な顔、食いしん坊過ぎて失敗したこと多々あり・・・。

全部なんて到底かけないベル子との思い出・・・。

おとぼけベル子、おバカで超かわいくて、そして、なによりおりこうさんだったベル子。

べっちゃん・・・宇宙で一番大好きだよ。

この言葉を紡ぐのに10日掛かっちゃったよ(笑)覚悟していた別れとはいえ…こんなに悲しくて、こんなにさみしくて…

いつも幼稚園のこどもたちの質問にこう答えてました。
「先生何人家族?」「人間3人と犬と猫の5人家族~」って。

また、ベル子と出会いたい。

2010102502.jpg

早く生まれ変わって、またべるっちの元に帰ってきてね。



2010102504.jpg

う・・・うぇ~ん・・・
なでなでしたいよぉ~


冬のしうぉに - 2010.10.26 Tue

しうぉにが音楽番組のMCに抜擢!というニュースに正直めっちゃめちゃビックリしました。が、内容を知って、なんだか妙な期待が広がっています。

シュジュチェ・シウォン、MBC音楽番組'アイコン' MC抜てき…
チェ・ヒョンジョン アナと呼吸


男性グループ スーパージュニア チェ・シウォンが冬担当MCに出る。

チェ・シウォンはMBC TVが11月秋改編をむかえて新設した音楽プログラム'美しいこれらのためのコンサート'(演出パク・ヒョンホ・ユ・ホチョル、以下'アイコン')の進行者でチェ・ヒョンジョン アナウンサーと呼吸を合わせる。

今回のプログラムの男MCはシーズン別に交替させられてその最初打者(タイプ)でチェ・シウォンが来る12月末まで'冬のアイコン' MCを引き受ける。 引き続き来年初め'春のアイコン'には新しい人物が抜擢されてチェ アナウンサーとずっと呼吸を続けさせる予定だ。

特に'アイコン'は普通の音楽プログラムが深夜夜時間帯に放送される固定観念を破って土曜日昼間に放送される破格的な試みを通じて老若男女、国籍を問わない実力があるアーティストらの最高舞台をプレゼントする。


冬担当MCって一体なに??と思ったら、メインMCのアナウンサーさんと、季節ごとにパートナーが変わる、という設定の第一弾冬をしうぉにが担当するっていうことなんですね~。

冬のしうぉに。

2010102601.jpg

大阪も今日昼ごろからすっごい寒くなって
半袖でお仕事してたら、おなかが痛くなりました。

明日はもっと寒いらしく手袋探さなきゃ!状態です。

2010102602.jpg

きっと、真面目にMCをこなすしうぉに、素敵だろうな~。
ぜひ衣装はもこもこニットのかわゆいのお願いします。

脱ぎ脱ぎしうぉにも大好きだけど、ニットしうぉにって
かわいすぎて悶えますぅ~。


白腿万歳 - 2010.10.24 Sun

白い衣装⇒白いパンツ⇒白い太腿。

2010102407.jpg

大好物な白いパンパン太腿。

2010102408.jpg

・・・・ぱかぱか。ゆるゆる。余りすぎ。
誰だっ!?

2010102409.jpg

うぎゃっ!何故ちょみこがっ!?!?
てか、そりゃちょみこの太腿だぁ~。
とうとうスパショメイン衣装も作ってもらったんですね。
てか、ホント細い・・・どんひの1/4ってとこですかね~?(笑)

2010102410.jpg

そういえば、ちょみの白い衣装って・・・初??かな。
あんまり白いの見た記憶がない・・っていうか・・・
王子過ぎて困ります。あぁ、困ります。

2010102411.jpg

あぁ~どこもかしこもうまそうです。

2010102412.jpg

膝枕5分間の権利を勝ち取ったらぜひこの衣装でお願いします。
え?もちろん、いぇそんさんですよ~(笑)
(5分後、真っ赤なパンツに変身してますね、鼻血染め(爆))


トルコ・・ってか世界中? - 2010.10.24 Sun

今やすじゅペン=ELFは全世界⇒地球規模なんじゃないですかね??

いとぅくのスパショ3北京終了お礼日記

북경 슈퍼쇼 잘마치고왔습니다!!^^
중국팬 여러분들 아시아 팬 여러분들 감사드리구요!!
그리고 터키에서도 슈퍼주니어를 많이 사랑해주신다고 들었어요
터키팬 여러분 보고싶어요!!^^

北京スーパーショーよくあたかもきれいでした!!^^
中国ファンのみなさんらアジア ファンのみなさんら感謝申し上げますね!!
そしてトルコでもスーパージュニアをたくさん愛されると聞きました
トルコファンのみなさん見たい!!^^


アジア圏・アメリカ大陸・ヨーロッパ・・・ホントに世界に通用するすじゅ。
すじゅサミットとかしなくちゃな時代が来るかもしれませんね~。

乾燥注意報 - 2010.10.24 Sun

乾燥兄弟。

2010102401.jpg

ぺろってぃ~。

2010102402.jpg

エロ・・・。

2010102403.jpg

うっ・・・張り付いたっ。

2010102404.jpg

んしょっ、よし動いた。

ってか。

2010102405.jpg

かわいいし。

2010102406.jpg

かわいいし。
かわいいんだし。

Dr.Fish  - 2010.10.17 Sun

さぁ、今日は何してたのかなぁ~??

愛しのちょみこ日記 

刚做了foot fish spa,
好多小鱼不停在吃啊吃~

67f1754fg92cf0a20d30f690.jpg

ちょうどfootfishspaをして、多くの小さな魚は
ひっきりなしに食べて~を食べます


あはは~!!!
こんなお顔になっちゃう感じなんだぁ~。

ちなみに、そのfish spaっていうのは、
『ドクターフィッシュ』というお魚が人間の古い角質を食べてくれる
というものらしく、アトピーや乾癬などに効果があるんだとか~。

ちょみこの古い角質を食べる・・・???
食べる??ちょみこを???(←誤解が生じています)

ということで、きっとまたさらにツルぴかちょみこになったんでしょうね!

ちょんっ - 2010.10.17 Sun

りょうくもまだまだイタリア旅行記更新中(笑)

うくうく日記 イタリア編

우리 멤버랑 다닌 곳은 다 1위~^^ 고마워

2010101702.jpg

私たちのメンバーと通ったところはみな1位~^^ありがとう


無事トイレから生還したどんへと一緒に(←違っ!)
このちょんっとした感じがたまらなくかわいいですぅ~。

「あ・・あのぉ~、写真とってくださいますか?」
と頼まれたイタリアの方、おかしかっただろうなぁ~。
まさか韓国No.1アイドルグループの子たちだとは思わなかったでしょうね。

かわいいなぁ~ホントにもう。

失くした翼 - 2010.10.17 Sun

いとぅくはイタリア旅行中に、失くしてしまっていた翼を探して見つけていたようです。

あぁ・・・天に戻るまでもうちょっと地上でお仕事してください~。

いとぅくの探し物旅日記

날개 찾았다..ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

2010101701.jpg

翼探した..ふふふふふふふふ


・・・・あぅ・・・い・・・いとぅく~、ごめん・・・
「うわぁ~翼見つかったのね~!!」って思う前に
『・・・かぃ~の??』って・・・うわうわごめんなさいっ!(爆)

赤毛のジョン・・す - 2010.10.17 Sun

台湾でのそにょちゃんたちのコンサートゲスト出演のために台湾へ向かういとぅくさん。

前髪モンチ、髪色赤毛のいとぅくになってました(笑)

2010101606.jpg

な・・・なんだろう???
イタリアモード系???
何かに触発されて帰ってきたのかなぁ~??(笑)

2010101607.jpg

素・・パク・ジョン素。

2010101608.jpg

そんなにお荷物ごろごろ~って行くほど台湾に長期滞在の
予定なのかなぁ~??
まぁ、せっかく行くんだから、取材とか、色んなお仕事も
こなそうとかいう計画なんでしょうかね~???
あんまり忙しくなく、ゆっくり台湾を楽しんできて欲しいところです。


音楽倉庫 - 2010.10.17 Sun

きゅ~ちゃんは「音楽倉庫」という番組の収録だったようですぅ~。

シュジュギュヒョンさんのカメラリハーサル!
<音楽倉庫>オープニングです!歌は、ある日の『出発』


2010101602.jpg

2010101603.jpg

2010101604.jpg

2010101605.jpg

なんだか、こういう上質の音楽番組っぽいのに呼んでもらえるのって
歌がうまいってどんどんお茶の間に浸透していきそうで嬉しいですね。
きゅ~ちゃんとIUがゲストだったようですが、
すじゅのきゅひょん=歌がめちゃうま!
っていうイメージがどんどんできていくといいなって思います~。

きゅ~ちゃん、気持ちよく歌えたかな~??
また、いい経験できたんじゃないかなぁ??

それがいい。 - 2010.10.16 Sat

いとぅくが台湾から呟いてくれてますぅ~。

いとぅくの決意表明日記(笑)

어제 라디오가 끝나고 자동차에 큰현수막을봤습니다..
평균나이 27.8세..슈주..그래도 앞으로 슈퍼주니어 박정수
사랑하겠습니다..우와!!ㅋㅋㅋ잼있고 감동이 였어욤...^^

昨日ラジオが終わって自動車に大きい垂れ幕を見ました..
平均年齢27.8才..シュジュ..
それでも前にスーパージュニア パク・ジョンス愛します..ウワー!!
ふふふおもしろくて感動がヨソヨム...^^


すじゅの平均年齢がとっくにアイドル適齢期を過ぎていようとも、それだけ積み重ねてきたことが今のすじゅなんだよぉ~。それだけ積み重ねてきて、いろんなことを経験してきて、いろんなことを乗り越えてきてこそのすじゅ。大御所アイドルグループ、なのに、垣根が低くて、お茶の間にも後輩たちからも慕われるすじゅが大好き。

すじゅペンだから、声を大にして言いますが(笑)どこを探したってすじゅみたいなグループは見つかりっこないんです。すじゅが一番。すじゅが宇宙1!

지금은 대만입니다..소녀시대 콘서트 게스트..이런 바쁜생활좋아요^^
대만팬 여러분 조만간 슈퍼쇼에서 정식으로 만나요!!

今は台湾です..少女時代コンサート ゲスト..こういう忙しい生活良いです^^
台湾ファンのみなさん近い将来スーパーショーで正式に会ってくださいよ!!


・・・・これ・・・日本でソニョちゃんたちがコンサートする日がきたらゲストにすじゅ・・・・いやいやいや・・・それは来なくていいからね(←あまのじゃくな女)

すじゅ単位か、ユニットでの来日をお待ちしています(礼)

でも、直々にこうして声をかけてもらえる台湾ELFちゃんたちが羨ましい・・・のも本音です(笑)

うっぎゃ~!!! - 2010.10.16 Sat

ちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょっと!!!

ちょみこがかわいすぎて発狂しました!!!

愛しのちょみこ日記 タイでもマリオ編

这几天在这边见到了很多泰国歌迷,
大家都很关心我的泰国之旅,生怕我找不到地方出问题~
呵呵谢谢你们的关心还有礼物,朋友们,你们太可爱了^^
我爱你们啊,my thai name is “PRAJAK”~ ,
要出门了,我要去四面佛~

67f1754fg92b81306192f690.jpg

この何日こちら(側)で多くのタイの歌謡曲ファンに会って、
みんなはすべてとても私のタイの旅に関心を持って、
私が地方が探し出せないで問題~を出して
ほほほとありがとうございます
関心が贈り物がまだあることをひどく恐れて、
友達、あなた達のかわいすぎる^^は私はあなた達を愛して、
mythai name is“PRAJAK”~,外出して、私の四方に行く仏陀~


かわいい~。もぉ、ホントにかわいい。
どうにかしてやりたいっ!!!!

で?ちょみこさん、ちゃんと帰って来てね。
なんだか気に入っちゃって居ついちゃいそうな勢いだよね(笑)

でも、楽しいのはホントにいいことですぅ~。

そして、かわいいの大歓迎です!!!

あぁ、かわいい。

ところで、ちょっとあぶりだしてみましょうか??
(↑今時 あぶりだし???)

2010101601.jpg

あぁぁぁぁ~~~~~~っかわいい。
(↑それ以外に言うことないの??)


萌えジュース - 2010.10.16 Sat

タイにいらっしゃるちょみこさんったら、なんとも萌え萌えするようなものを飲んでおりますですよぉ~。ホントに、狙ってる!?(爆)

愛しのちょみこ日記 in タイ

在曼谷的酒店一直睡觉,呵呵不愧是无声休假,
刚来这边一天就开始怀念芭堤雅了,朋友说要不要再回那边去....
你开玩笑吧,呵呵.

67f1754fg92a34e357cdc690.jpg

バンコクホテルでずっと寝て、ほほほと恥じないで休暇を取って、
一日パタヤをしのぶことに始まって、
友達は更に帰ってそれでは行くかどうか....
あなたは冗談をするようにしましょう、ほほほ.


やっぱりこれはストロー二本できゅみって飲んでほしいですぅ~。
きゅみの未来でしてほしいことリストに載せとかなきゃ!!

それにしても気になるのは、指輪!
ちょみこの細い指にはいつものリングがドキっとするくらい
似合っているのに、なぜに!!そんなごつい感じのをするのか!?

で?ちょみこさん?手に持ってるのなんですか!?


いぇママ誕!! - 2010.10.16 Sat

今日は、べるっちの大好きなオンニ、ヒチョぺんさんの希ちゃんのお誕生日なんですぅ~!!お誕生日おめでとう!!!

そして!!!!もう一人。

我らがいぇそんさんの素敵なママもお誕生日を迎えられたそうです。

いぇそんさんが大好きなママ。

すじゅのみんなにとって、第2のママ的なママ。

いぇそんさんが、ママのお誕生日に充てたメッセージ…泣けます。
そして、勝ち目がないとまた思いました(笑)

だけど、どんなに勝てなくても、ママには感謝の気持ちでいっぱいです。

べるっちも心からいぇそんさんのママのお誕生日をお祝いしますっ!

お誕生日おめでとうごじゃいます!!

これからも、いぇそんさんの良き理解者で、誰よりもいぇそんペンでいてください!!

息子いぇそんさんからの愛のメッセージ

오늘은 우리엄마생신이예요~ 생일축하해요^^
항상 건강하시고 오래도록 제 곁에 있어주세요 ..
다시태어나도 꼭엄마아들로 태어날께요
내삶의 전부 우리엄마 ..사랑해요^^

177855192.jpg

今日は私たちのママお誕生日です~誕生日祝賀します^^
常に健康で長らく私のそばにあって下さい..
また生まれても必ずママ息子に生まれます
私の人生の全部うちの母さん..愛してます^^


いぇそんさんの紡ぐ愛の言葉・・・
こんなにいぇそんさんに愛されているママが羨ましくて仕方ないです。
だけど、そんないぇそんさんを育て上げたママ、尊敬します。
べるっちも、ママのこと大好きですぅ~。



どうでもいいメモ。

ヒチョりんのお誕生日 7/10 の翌日はジョンジン君のお誕生日。
どんへのお誕生日 10/15 の翌日はいぇママのお誕生日。

すじゅの10月生まれさん

10/1 ちょみのママさん。
    きゅ~ちゃんのパパさん。
10/11 へんり~。
10/15 どんへ。
10/16 いぇママさん。

なるへそ。

どんへ誕! - 2010.10.15 Fri

10月15日。おさかなどんへのお誕生日ですよぉ~!!

HappyBirthday どんへ~!!

2010101501.jpg

最近すっかり落ち着いて(笑)あんにゅいな表情のどんへですが、
べるっちは、がははっ!と大口空けてお陽さまみたいに笑うどんへが好きです。

2010101502.jpg

2010101503.jpg

2010101504.jpg

2010101505.jpg

2010101506.jpg

2010101507.jpg

2010101508.jpg

2010101509.jpg

2010101510.jpg

2010101511.jpg

2010101512.jpg

2010101513.jpg

涙もろくて、優しいどんへ。
ヒョンたちも弟たちも、うんしへも、みんなどんへが好きなんだよね。

今日からの毎日も、笑顔が絶えませんように。
歌にダンスに、そして、演技もかな??

どんへの好きなことが毎日できますように。

2010101514.jpg

お誕生日おめでとう!!


ここ!! - 2010.10.15 Fri

はいっ、ここ!!!

2010101523.jpg

うきゃんっ♪

もぉ、好き。めっちゃ、好き。大好き~。

ジャケ写撮影風景のりょうくにやられっぱなしのべるっちでした(←ぷぷっ)

るんるんる~ん - 2010.10.15 Fri

さぁ、ちょっと音沙汰のなかったいぇそんさん、13日のステージです。

2010101518.jpg

♪ちょ~ちょ、ちょ~ちょ♪
偶然の産物。
いぇそんさん、かわいいっす!!

2010101519.jpg

この・・・この笑顔にKOされちゃうんですよぉ~。
心から楽しい時、こういう顔になっちゃうんですよね~、いぇそんさんったら。

2010101520.jpg

かわゆ~。
もぅ、いうことないです。

2010101521.jpg

ずっきゅ~んっ!!!
あぁ。また❤撃ち抜かれました。

2010101522.jpg

るんるんる~ん♪
かわいい。かわいすぎる。
いぇそんしゃん、大好き~!!!



コロシアム - 2010.10.15 Fri

いとぅくのイタリア旅行記も、ベニス編からローマ編へ。

うにょんもりょうくも言ってたけど、やっぱりコロシアムに感動したようですねぇ~。

いとぅくのイタリア旅行記 ローマ編

로마다!!콜로세움 정말 웅장했다..
코로세워서 콜로세움(코로세움)이라는데..ㅡㅡㅋㅋ이히히...


2010101515.jpg

ローマだ!!コロシアム本当に雄壮だった..
コローたててコロシアム(コローたてるということ)だというのに..
--〓〓イヒヒ...


あはぁ~!!いとぅくかわいいしぃ~!!!!
ローマでも、Tシャツの中にシャツを着用するいとぅく。
ホントに旅行楽しんできたのが伝わってきて嬉しいです!!

옛날에도대체어떻게 지었을까..
정말그생각밖에밖에들지않았다..지금으로따지면잠실주경지장?
월드컵 경기장? 비슷하지않을까생각이드는데정말대단했다!!!
콜로세움 내부

2010101516.jpg

昔エド代替どのように作ったのだろうか..
本当にその考えしか外に入らなかった..
今で取って紙面蚕室(チャムシル)州境地(耕地)長?
ワールドカップ競技場?
似ていないだろうか考えイドはのに本当にすごかった!!!
コロシアム内部


2010101517.jpg

難しいことはわかんないけど、これがすべて手作業だって
考えるとホントにすごいですよね~。

全ての道はローマに・・・
全ての愛はいとぅくに~。


ジャンピングちょみ - 2010.10.15 Fri

くぷぷっ。かわゆいやつじゃ。ほ~んとに、かわゆいやつですぞ。

旅に出て、イタリア組の(てか、きゅ~ちゃんの)ジャンピングをまねっこするなんてぇ~、かわいすぎるっちゅ~ねん!!(萌)

愛しのちょみこ日記 

一大早跑去芭堤雅海边玩海上跳伞,
结束了3天幸福的pattaya之旅后,我来到了曼谷^^

67f1754fg750e90820bf5690.jpg

明け方にパタヤ海に走っていって海上を遊んで跳んで、
3日の幸せなpattaya旅をくくった後に、私はバンコク^^に着きました


かっわいい~♪
腹チラ、パンチラ、ごちそうしゃまですぅ~!!

というわけで、次はバンコク旅行記お待ちしてますぅ~。


できるよ - 2010.10.14 Thu

珍しくいとぅくが時事ネタを。

いとぅくの真夜中のつぶやきより

칠레의 기적을 보여주고있는 칠레의 광부들..69일만 건강한모습으로구조되고 이제곧 모두가 구조될거라는 소식..
만약 내가 저기있었다면..난 못했을거야 대단합니다!!앞으로 더 멋진 삶살아가길 기도합니다!!화이팅!!^^/

チリの奇跡を見せているチリの鉱夫ら..69日だけ元気な姿で救助されてもうすぐ皆が救助されることという便り..
もし私があそこあったとすれば..私はできなかっただろうすごいです!!前にさらに素敵な人生生きていくのを祈ります!!ファイティング!!^^/


きっとねぇ~、いとぅくできると思うよ。
いとぅくもあのリーダーさんと同じく、ほかのみんなを励まし続け、思ってあげられるリーダーだもん。

もしすじゅがそんなことになったら、世界中のELFがなにをしてでも、助けに行くはずです。うん。

友情出演? - 2010.10.14 Thu

ちょみことヒチョりんのドラマ、青春旋律の予告を見ました。

・・・・ちょっ・・・ちょみこはいつ出てくるんだ!?と本気で心配になったんですが、ちょこちょこ登場するたびに、素敵過ぎて呼吸困難になりそうでしたよぉ~。

この動画では1と2に分かれているので、ちょうど1の方のラストがオフィスで椅子クルッ!キラリ~ンッ!!なちょみこで終わっていて「ひぅっ!」てところで息が止まってました(笑)

それと・・・ヒチョりんの撮影風景で、その辺に居る人たちとソリソリしてたのを見ていて、あぁ、休憩時間に中国人出演者のみなさんと交流してるんだな、って今の今まで思ってたんですけど、これ、すごいシーンだったみたいですぅ~(笑)

大観衆とソリソリ(爆)

パート1の1:20過ぎあたりに・・・いとぅく?(爆)

2010101319.jpg

こっそり友情出演していたようです(笑)

2010101320.jpg

なんちゃって。

というわけで、時々登場するちょみこにドッキドキの予告編です。






いとぅくの旅行記 - 2010.10.14 Thu

イタリア旅行で、たっくさんさじんを撮ってきたようで、整理するのも大変そうですねぇ~。

でも、整理しながら思い出を綴ってくれるのがとっても嬉しいですぅ~。

というわけで、いとぅく自身もそろそろ飽きてきたベニス編~。

いとぅくのイタリア旅行記 ベニス編

거수경례!!!잘지내시죠??^^
베네치아 사진많은데 이제 실실 정리하고 로마폴더로 넘어가야겠다^^
지루해..ㅋㅋ

2010101315.jpg

挙手敬礼!!!よくお過ごしになるでしょう??^^
ベニス写真多いがもうへらへら整理してローマフォルダへ
渡らなければならない^^退屈で..ふふ


우리의 점프놀이에 외국인들도 즐거워했다..ㅋㅋ
역시 인간은 하늘을 날고싶어하는 존재이다..ㅋ

2010101316.jpg

私たちのジャンプ遊びに外国人らもうれしがった..ふふ
やはり人間は空を飛びたがる存在だ..キウク


さすが!!完璧なアイドルジャンプ!!

2010101317.jpg

・・・・・若さはじける・・・はじけ・・・はじ・・・
無理はしちゃダメよ、いとぅく~(笑)

2010101318.jpg

なるへそ。
いとぅくが一人で飛びまくってて、振られたきゅ~ちゃんがあれで、
更にそのあとうにょんが飛んだんだね。納得(笑)

베네치아 사진은 이제 그만 마무리하고요
로마 사진 가겠습니다..^^ 베네치아하고 또다른 느낌의 도시 모
든것들이 다 유적인듯..정말 크고 웅장했다..

ベニス写真はもうそろそろ終えてローマ写真行きます..^^
ベニスとまた他の感じの都市あらゆることらがみな
遺跡のようだ..本当に大きくて雄壮だった..


次回 ローマ編へ つづく(笑)


SK W チェ・シウォ~ンッ! - 2010.10.14 Thu

我らがリアル王子 チェ・シウォンさまがスマートフォンの広告モデルを務められるそうです!!

というわけで、発売記念行事に参加したしうぉに。

息切れするほどの王子っぷりですぅ~!!!かっこよすぎるぅ~!!!

やっぱりしうぉには生まれてくる時代を間違ったのかもしれません。アンドレキム先生の王子衣装をまとって宮廷に居るのがなにより似合いそうな気がしてなりません(笑)

スーパージュニア チェ・シウォンが13日午前ソウル朝鮮ホテルで
開かれたSK ‘W’最初のスマートフォン発売記念行事に参加した。

2010101311.jpg

'リアクションフォン'は新しいものに敏感に反応して楽しみを追求する
20代若い層のライフスタイルに似合う高級スマートフォンだ。

2010101312.jpg

またはやい反応速度を通じてファン(Fun)スマートモバイル環境と
マルチメディア機能を完ぺきに支援して、感性を刺激する
Wだけのカラーとデザインが引き立って見える製品だ。

2010101313.jpg

SKテルレシスは自社の携帯電話ブランド‘W’の最初の
スマートフォン広告モデルでスーパージュニアのメンバーチェ・シウォンを
選定して自社の新しいスマートフォン‘リアクション’の
広告キャンペーンを始めると明らかにした。


2010101314.jpg

はぁ~ん・・・かっこよすぎるぅ~。



はなさかはなさか - 2010.10.13 Wed

ちょみこの頭にまたまたお花が咲いたのですが、ホント、べるっちはこういう子が好きだな~って(笑)

はなさかちょみこ

2010101207.jpg


2010101208.jpg

おはな乙女イェギルドン様。

2010101209.jpg

もぉっ!!ホントにこれ、いまだにたまらんですぅ~!!
ツボ。どツボ。
かわいすぎるぅ~。こんな子と遭遇したら、即刻確保です!

そして、元祖おはなちゃんはやっぱりいとぅく。

2010101210.jpg

べるっちがすじゅを知ったのがヘンボクの時で、
すじゅにはまりだしていた時に見たMVのメイキング映像で
すじゅ的腐に触れ、あっさり落っこちたのです(笑)

2010101211.jpg

かわいい。めちゃめちゃかわいい。

2010101212.jpg

こんなかわいいことする子が、チームに二人も!?
かわいすぎるぅ~!!

そして、これなんです。これ。
しうぉにといとぅく。

2010101213.jpg

後ろからいとぅくの耳にお花をつけてあげるしうぉにに
体が捩れたのでした。

2010101214.jpg

この後、後ろからしうぉにが顔を覗き込むんだけど、
それが・・それがっ!!本気でたまらんかった!!!

と、これが、べるっちがすじゅにはまり、そして今も大好きな理由です。
(↑なにが???(笑))



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ