2010-09

兆候 - 2010.09.30 Thu

ある日のうんとぅく。

おぉ~、ひょくちぇ~!

2010093001.jpg

・・・ン?・・・
あれ?とぅぎひょん!?
なんか・・・巨乳じゃね??

えっ!?そう!?

なんか・・・心なしか、ほっぺもふっくらしてるような・・・

2010093002.jpg

えっ!?ホントに?!

って、そうじゃなくて、普通にしててもだよ!!

2010093003.jpg

えぇ~??そうかしらぁ~??

なんか最近ほかに変わったことない??

え~っと~・・・時々気持ち悪くなったり~、
なんだか、体がだるくて重かったり~・・・

あ!!

2010093004.jpg

肩こりもひどいよ!!

ん?ま、それは関係ないかもしれないけど・・・
とぅぎひょん・・・それってさぁ~・・・

「兆候じゃないの!?」
「なんの??」
「だから!!(ごにょごにょごにょごにょ・・・)」

えぇっ!?

2010093005.jpg

最近すっかりおやじ体型になってきたと思ってたら
そういうこと!?だったの!?

さぁ、一体どういうことだったのでしょうか??(笑)




母誕 - 2010.09.30 Thu

朝から愚痴ったままになってしまってて申し訳なかったですぅ~。拍手で励ましてくださった方、コメントまでくださった方、メールをくれたかけがえのないお友達、ありがとうでした。

いや・・・というのも・・・実は母の誕生日だったのです。

いつも、朝バタバタして、忙しくて不機嫌になってしまうことが多く、眉間にしわを寄せてバタバタしてると母がフォローになってないフォローをしてくれるんです。

だけど、そんなのも、「あぁ~もぉ~忙しいのに、余計なことを~!!」ってなっちゃうわけで・・・(笑←主婦、そして母なみなさん、わかりますよね~??)

せめてお誕生日の朝くらいは、そんなことがないように、早め早めにちゃんとすることこなして、イライラせずに出勤しようと思ってたんですよ~。

で、いつもより5分早く起きて行動開始。イライラしない、と心に言い聞かせながら、いろいろしてたら・・・今日がなんの日なのか、知りもしない人に、ちょっとした不手際を朝から怒鳴り散らされ・・・簡単にぽきっと心が折れました(笑)

母は耳が聞こえないので、顔色の変わったべるっちを見て「あ・・・また・・・」と表情を曇らせ・・・やばい!せっかくの朝からの努力が水のあわだ!と慌てて洗濯物を抱えて一人ベランダに避難したのですが、もう、洗濯物を干しながら、腹が立つやら、悔しいやら、悲しいやら・・・そしたら、ここ最近に起きた色んなことまで総動員して、感情がぐっちゃぐちゃになっちゃって・・・涙は止まらないし、頭は沸騰するしなんとかしなきゃ、と一言つぶやいて出勤しちゃいました。

出勤しても、あぁ・・・・・とイライラすることがいつも通り山盛りでしたが、子どもたちが来て、接しているとイライラも、ぐっちゃぐちゃの感情もスッとどこかにいっちゃうのが不思議でしょうがないです。

帰り道、大好きなケーキ屋さんに寄り道して、秋の新作ケーキにニヤニヤ悩みつつ~、母の好きなモンブランもしっかりチョイスしました。

最近、また体がつらい治療を再開しているので、食べる量も激減。体力を維持するためには、食べてもらわなきゃ、でも・・食べにくいのに食べろ、というものかわいそうで・・・。

毎日なんだったら食べてくれるかなぁ~?とあれこれ作ってみるものの、溜息つきながらの食事で・・・。

今日は、ハンバーグを時間が許す限り、こねこね、こねこね。

誕生日だったからか、食後のケーキにご機嫌だったのか(笑)いつもより明らかに量の多めだったハンバーグもペロッと食べちゃってました。

朝から愚痴モードだったのを心配してメールをくれたお友達に、今日母の誕生日で~って返信したら、「今年のお誕生日を一緒に迎えられてよかったね」と。ホント…ホントに、ここ数年、誕生日を通過するたびに、「あぁ、また一年、一緒に過ごせたな~」ってホッとします。

小さな一歩一歩を、踏み出していくしかない毎日だけど、この年になってまだべるっちを甘やかす母(笑)お誕生日おめでとう。そして、ありがとう。

ピザかと思ったら… - 2010.09.30 Thu

いぇそんさんの、最高のリラクゼーションプレース!!(笑)

いぇそんさんのつぶやきより

뮤지트 촬영이 끝나구 오랜만에 밥톨스 를 왔다^^
역시 최고오 ~~~ ㅎㅎ

2010092901.jpg

ミュジトゥ撮影が終わって久しぶりにパプトルスをきた^^
やはり最高五~~~ヒウッヒウッ


かっわいぃ~!!!
さじんを開いた瞬間に「あ!今日はすじゅのお仕事だったんだ!」と
なんとなく久々に見た気がするふわふわモリが嬉しくて~♪

で、セルカじゃなくてここまでのリラックスした表情、
ここがいぇそんさんにとってホントに最高の癒し空間なんだなって
改めて感じたし、リラックスモードのいぇそんさんに癒されました。

2010092902.jpg

ところでこのTシャツ。
先日ミュージカルの練習でも着ていたし、最近のお気に入り??

DOMINO RECORD CAMPANY

2010092903.jpg

↑実在してました(笑)
イギリスのレコードレーベルなんだそうです。

いぇそんさんのお気に入りのアーティストでもいるのかなぁ~??

なんだか・・・ - 2010.09.29 Wed

うぅ・・・いろんなことが・・・もう・・・やだ・・・。

仕事いってきます。

秋の集合さじん - 2010.09.29 Wed

先日からヒチョりんがとっても楽しそうなプライベートなメンバー動画をあげてくれてましたが、たっくさんのマネひょんたちもキックバレー?に参加していたりプールどぼん!ゲームに参加していたりして、どんなメンバーが揃ってたんだろう??と思ってたらこんなメンバーだったんですね~。

あぁ~、いぇそんさん、拗ねてたかな~??2年連続参加できてないもんね~。

2010092817.jpg

なんだか・・しうぉにがでかいっ!!(爆)
あぁ~、今年はへんり~も!!これ、すごい嬉しいですぅ~。
あれ??今年、きぼみぃ~いない!!(哀)

とにかく去年もヒチョりんが集合さじんUPしてくれたんだよね~。
メンバー行事をして、ちゃんと83揃ってて、弟たちがいて・・・
83には感謝の気持ちでいっぱいです。

そういえば、去年って、きゅ~ちゃんが参加できずに
きゅペンさんからもらったお肉食べてたんだよね~(笑)
今年は、かわいい休日のお父さんファッションでかわいく参加!!
来年こそ、いぇそんさんとちょみも一緒に行けるといいな。

こういうさじんを見て、またすじゅが好きになっちゃいます。

いつまでも、仲良く!!と願うばかりです。



HappyBirthday どんひ♪ - 2010.09.28 Tue

今日は、愛しのどんぐりどんどん シンドンちゃんのお誕生日です!!

お誕生日おめでとう!!!

2010092800.jpg

このどんひがだ~い好きなんですよぉ~。

どんひがいるから、すじゅはあんなに優しい集団になれた。
優しいってなんでも受け流せるとかそういうのじゃなくて、
自分のことを思ってもらえてるってメンバーは感じてるんじゃ
ないかなぁ~???

すじゅにとって、そして、何よりもそんみんさんにとって
かけがえのないどんひ。

今日からの毎日も、どんひが幸せでありますように。
どんひの才能がいっぱい発揮されますように。
美味しいごはんがいっぱい食べられますように。

2010092801.jpg

2010092802.jpg

2010092803.jpg

2010092804.jpg

2010092805.jpg

2010092814.jpg

2010092812.jpg

2010092808.jpg

2010092809.jpg

2010092810.jpg

2010092811.jpg

2010092815.jpg

2010092816.jpg

どんひの笑顔が大好き。
どんひのらっぷが好き。
どんひのダンスが好き。
どんひの肉が愛おしくてしょうがないです。


朝の空気 - 2010.09.28 Tue

すっごく珍しくりょうくが超早朝につぶやいてますぅ~!

うくうく早朝日記

새벽 공기 참 좋다^.^*
고등학생 땐 매일 이렇게 일어나 학교 갔는데...그 때가 새삼 그립네...

明け方空気本当に良い^.^* 高校生時は毎日このように起きて学校行ったが...
その時が新たに懐かしいね...


そっかぁ~、りょうくは高校生の時こんなに早起きしてたんだね~。
で、電車の中で楽譜広げてうつらうつらしちゃうんだよね。

なるへそ~。(←もちろん電車にのっているのは、アンパンマンりょうくですよぉ~(笑))

ちょい悪ちょみこ - 2010.09.28 Tue

なんとな~く久々な感じがします。

愛しのちょみこ日記

下午出门和老友聚餐..

67f1754ft913e9f8247be690.jpg

午後外出してと古い友人会食します..


なんだか、無駄にちょい悪い(笑)
ここはどこの駐車場なのかなぁ~??
ってか、ちょみこが運転してきたの!?
長い脚がつっかえそうだよね~(笑)

いよいよ!! - 2010.09.28 Tue

いぇそんさんのミュージカルがいよいよ始まります!!!

忙しい中、不安や焦りで余裕をなくしそうになりながら、一生懸命ひたすら練習してきたいぇそんさん。

演技(=ミュージカル)がしたい!そう望んで努力しての3作目。初のコメディーでこんなのがしたかったんだよぉ~って出演が決まった時喜んでたよね~。

客席が笑い声と笑顔でいっぱいになるといいね!!

いぇそんさんのつぶやきより

드디어 오늘 스팸어랏 공연시작이네요 ..
정말 다 들힘들 게연습한만큼 크게웃음줄수있을거같네요 스팸어랏 대박!!!

いよいよ今日スペモラッ公演開始ですね..
本当にみな入る大変なことが練習しただけ大きく笑い与えることができること同じですねスペモラッ大当たり!!!


どうか、最終日まで怪我なく、事故なく!!

いぇそんさんっ! ファイティンッ!!

裸足の天使 - 2010.09.27 Mon

すっごく久しぶりにしゅきらさじんとか~(笑)

2010092701.jpg

くっ・・・かぁ~わいいっ!!!

2010092702.jpg

くぷっぷっぷ。
もぉ~いとぅく、かわいすぎるぅ~。
なんでこんなのがこんなにかわいいんでしょうね~。

2010092703.jpg

裸足で病みぎみなポーズ・・・似合い過ぎなんだけどっ!!

2010092704.jpg

こんなのいとぅくにしか似合わない~。
やっぱりさ、時々思うの、本物の天使だよね?って。
いや、やっぱり天使なんじゃない???
とても同じ人間とは思えないもん。

2010092706.jpg

うんとぅくそろって、胸を痛めているようです(笑)
ってか、なんかかわいかったぁ~。

いつもしゅきらに通われてたくさんのかわいいうんとぅくを
撮ってきてくださるELFちゃんに感謝しなきゃいけませんね~。



スタート! - 2010.09.27 Mon

一週間の始まり、月曜日の朝~。

あぁ~・・・・始まるな~・・・今週忙しくなると思うんだよね~・・・と思い気分はいつものこと(笑)

そんな風に思ってるのばれちゃったかしら~??

うくうく日記より

남자의자 격 합창단 와우~~
나도 모르게 눈물 이ㅠ 감동 이었습니다♥
오늘부터 새로운 한 주가 시작되네요!
모두들 화이팅하시구요!!!^^

男の資 格合唱団ワォー~
思わず涙イ〓感動イオッスムニダ〓
今日から新しい一週が始まりますね!
皆ファイティングしますね!!!^^


かわゆい、うくうくりょうくにそんな風に言われたら、頑張らなきゃしょうがないですね~(笑)



黒タンクりょうく!!!
珍しく活躍しちゃったらしいりょうくが面白過ぎる!!
ヒチョりんの応援も面白い~(笑)
楽しそうだねぇ~。


秋モード - 2010.09.26 Sun

今日見た記事にソン・シギョンさんが秋の装いで帰ってきた!とかいうものがありました。

2010092633.jpg

10月のコンサートに向けての準備やレコーディングをされてるそうですね~。


きゅ~ちゃんがいつも物まねするのが、す~っごく好きで、出だしのワンフレーズの時が多いけどちゃんと聴いたことなかったなぁ~って思ってつい先日検索してたんですよぉ~。

そのタイミングで、この記事が出てきたので、なんか思わず反応しちゃいました。

最近いきなり涼しくなって(若干寒い)きて、秋の夜にぴったりだなぁ~って思いながら聴いてました。




こっちもタイムリーに、先日のラジオスターできゅ~ちゃんが
ワンコーラス歌ってたんですよね~。
ホントに、出だしのあのフレーズに、きゅんって
心を全部持っていかれちゃいますぅ~。





予告編! - 2010.09.26 Sun

どこが、どう予告編なんだ!?って感じですが(笑)いぇそんさんがミュージカルで共演するみなさんと、楽しい予告編映像を撮ってますぅ~。

その1.その2って二つバージョンがあるんだけど、休憩時間に撮りました!的な映像で、なんていうかほのぼのします。

ちゃんといぇそんさんも仲間に入ってて、馴染んでて嬉しいです♪

仲間と作り上げる作業に没頭してくれてたらいいなぁ~って思います。






ワールド☆ちょみこレポート - 2010.09.26 Sun

せっかくの韓国印象、SMTOWN舞台裏をちょみこが行く!編なのに、きゅみパートしか見てないなんてもったいない!と思い直して見直しましたよ。

いやぁ~、ちょみこはホントきゃぴきゃぴしててかわいいですぅ~。

きゃぴきゃぴしている人種と触れ合うと、その輝きがガンガン増すようですねぇ。

LUNAちゃんにインタビューするちょみ。
女の子楽屋なので、アコーディオンカーテンが開いた時に中が見えないように
すごくすごく気を使っていました。そういうところ、ジェントルマンなんだよね~。

と、そこへ、ギターを抱えたそんみんさんが通りかかります。

2010092623.jpg

『そんみにひょんっ!』弾かれたような笑顔に弾む声で
『そんみにひょんっ!』というちょみこがかわいすぎました。

LAで一緒にお買いものしていたり、結構気があったのか、
仲良くしてる姿にむふふ~ってなりましたね~。

2010092624.jpg

なんか・・・漫才トリオみたいな3人(笑)

そこへ、ヒョヨンちゃんが通りかかります。

2010092625.jpg

不思議な組み合わせになりましたが、とにかく4人とも
かぁ~わゆいんですぅ~。さすがSMっこたちです。

次に、リィーンちゃんの元へ。
やっぱり、同郷の仲間。仲良しさんですね。
で、話の流れで時計を確認しようとしたら・・・

2010092626.jpg

あっ!時計なかった!
というボケっぷりも発揮してました(笑)

続きまして、テパニ&サニちゃん。

2010092627.jpg

その服かぁ~わいい~❤
というちょみこ。
ちょみこが言うと「私もこんなの着てみた~い」みたいに聞こえます。
べるっちもこんなの着たい~。(えっ・・・すいません)

でも、そういうところをまず見て、言うのって
すごくちょみらしいレポだと思いました。

そして、3人で「うぉ~あいにぃ~❤」

2010092628.jpg

きゃはっ♪
かわいい~。かわいいよぉ~。ちょみこ、かわゆいってぇ~。

なんかね、ソニョは好きだけど、すじゅと絡んで欲しくない
心の狭い人間なんですけど、ちょみはバンバン絡んで欲しいと
思いました。だって、かわいいんだもん~。

あ!!ちょみも混じっちゃえば??
ばれないよね?足、一番きれいで長いかもよぉ~!!!(笑)

というわけで、超ハイテンションでくねくね、キャピキャピ
お届けした、ちょみこのバックステージ行脚。

ふぅ~っ暑い~。パタパタパタ~。

2010092629.jpg

どきっ。

ラストはドキドキのちょみこの脱ぎ脱ぎプレイでお別れです。

2010092630.jpg

2010092631.jpg

2010092632.jpg

ベストを脱ぐだけなのに・・・ドキドキしちゃって身悶えました。
だからスーツのちょみこはもう・・たまらんのですよぉ~。

萌えも悶えも詰まった韓国印象。

スタッフのみなさん、ちょみこのいいとこいっぱい引き出して
上手く残して編集してくださってありがとうごじゃいました。

きゅみ☆きゃぴ - 2010.09.26 Sun

きゃぴきゃぴちょみこのきゅみきゅみワールド(←なんじゃそれ)

2010092601.jpg

はろ~♪ハイテンションちょみこと
ちょいテレっとしたきゅ~ちゃん。
このちょみこの方になびいたタイがべるっちの心をくすぐります(萌)

2010092602.jpg

きゅみが一方通行でない証拠(笑)
二人とも楽しそうでなによりですぅ~。

2010092603.jpg

がっつり肩を組みますが、べるっちふと思ったんだけど、
きゅ~ちゃん背伸びたっ!?なわけないか(笑)
なんだか身長差が縮まったように見えたので・・・。

2010092604.jpg

ちょみが肩から離れようとした瞬間このタイが
「あんっ、行かないで」と言ってるかのように絡むのです(爆)

2010092605.jpg

ちょみこをこんな風に見るきゅ~ちゃんがすごく好き。

2010092606.jpg

チャン・リィ~ンって言った時のきゅ~ちゃんの顔が好き。
なんか、「みぃ~ひょん、リィ~ン忘れてるじゃん!」みたいな。

2010092607.jpg

なんか爆笑のきゅ~ちゃん。
かわいすぎる~。

2010092608.jpg

笑われて恥ずかしくなっちゃったちょみがきゅ~ちゃんの肩を
ソフトパンチ!「いやんっ、きゅひょなったら~」って感じ(笑)

2010092609.jpg

結局二人で笑ってます~。
かわいいなぁ~もぉ~。

きゅひょなは今日どんなことするの?とちょみ。(雰囲気です)
そにょしでのソヒョンさんと歌います。

はっ!!!!

2010092610.jpg

なにこれ!?面白過ぎるっ!!!
ちょみこのリアクションに
「ふん、かわいいやつめ」みたいなきゅ~ちゃん(どこが?)

2010092611.jpg

ちょみが変な声で「きゅひょんし~❤」

2010092612.jpg

きゅ~ちゃんの肘つっこみが入りました。
ホント、かわゆいやつです、ちょみこは。

2010092613.jpg

ぼくそろそろ行かなくっちゃ(雰囲気)

じゃ、ぼくが韓国印象やっといてあげるよ(妄想)

2010092614.jpg

バイバイ、みぃ~ひょん。
(この時のきゅ~ちゃんのバイバイがかわいすぎるぅ~)
で、奪われたマイクにバイバイをいうちょみ。

2010092615.jpg

実は、この時、一個目のふんげぇ~!!タイムがきてました(笑)
だってさぁ、これ、なんかパパがお腹の子に、いってくるよ~って
話しかける夫婦みたいじゃないですか!?
もぎゃっ!てなりましたよぉ~。

そして、一人になり、
「ぼく、きゅひょんです。ちょうみの韓国印象ぼくが乗っ取ります(ウソ)」

2010092617.jpg

いや、きゅ~ちゃんが「ちょうみ」って言ったのにまた悶えた。

で、これが「ぶちゃっ!!」

2010092616.jpg

肩をつかみ、耳元へ・・・

2010092619.jpg

2010092620.jpg

こっちはもう、息止まってる、というのに、当のきゅ~ちゃんたら
いつものことなのか、なんなのか、普通なんですよね~。

2010092621.jpg

でも、数秒後・・しゃべりながら・・・
「あ・・・みんなにみられちゃうんだ、コレ・・・」と
気が付いたのか、ちょっとポッとなって、にやっとはにかむのが
悶絶でした。たまらんっ!!のですぅ~。

以上、きゅひょんがお届けしました~。

2010092622.jpg

かわいすぎるぅ~!!!!!!
やっぱり、ちょみこあってのきゅ~ちゃん。
きゅ~ちゃんあってのちょみこなんです!!!

かわいすぎた。

も・・・胸焼けするほどお腹いっぱいです。

SMTOWN色々 - 2010.09.26 Sun

あぁ~、もう、きゅみにやられてテンションおかしいですが、話は戻って、秋夕特集SMTOWN舞台裏完全密着~!!(←こんなタイトルではなかったはず)

色々ツボがありすぎて、全部はキャプってると大変なことになっちゃうので、一部だけ(笑)

というわけで、LAへ向けて出発する空港で~。

はい、もちろんあれですよ、いぇそんさんが「どこ!?いないよっ!?」って言われていたあの時です。

2010092518.jpg

はい、いぇそんさん、ちゃんといましたよぉ~。
うん、いいんです、いいんです。
そんな日もあって、当然です。

手続きを待つ間・・・
インタビューを受けるユリちゃんの後ろを通過するりょうく(笑)

2010092507.jpg

どこ行くの~?りょうくさん~??

集合さじんを撮ったりして時間がたち、あれが僕たちが乗る飛行機です~
なんて説明しているいとぅくの横で・・・

2010092509.jpg

知らんぷりしてなんか飲んでるいぇそんさん。
同時にそんみんさんやどんひがわぁわぁ!あっちもインタビュー中。
間に挟まって、しらんぷり~(爆)
いいんです、いいんです。
そんな日もあるんです。

さぁ、いよいよ乗り込みますよ~。

2010092508.jpg

順番に並んで~。
あぁ~やっぱりこの日のいぇそんさん、なんかエロい。
首輪と開いた胸元と、気分が落ちていてツン!としてるのが
色気を倍増させましたね。
いいんです、いいんです。
怪我の功名ってやつですよ、いろっぺぇ~。

さて、機内では・・・
誰ですか??通路の真ん中で邪魔ですよ??

2010092511.jpg

はい~、ひょん大好物ミノ~。
獲物は天使いとぅく~(笑)

寝る子は育つ。

2010092512.jpg

すやすや~。
寝ててもかわいいのがすじゅですね。

2010092513.jpg

ひぎゅっ!!!
安眠安眠。
何時間でも見続けたいですぅ~。

続きまして、上海で。

ケータリング物色中のしうぉに!!
あぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~

2010092514.jpg

うぎゃぅっ!!!!
あぁ~もぉ~!!たまらんっ!!!
しうぉにのタンク後姿・・・惚れますぅ~。
やっぱり、しうぉにの後ろ脇が宇宙1です!!

2010092515.jpg

ちゃみは、こうしてるとホント坊ちゃまですよね~。
でも、パフォーマンス中の激変っぷりも最強です!!
で、ひぎゅっ!!
ヒチョりんの肩に乗っかったきゅ~ちゃん!!!

最後は、インタビューを受けてお話していたそんみんさんが
「あ!これ秋夕特番でしたよね!?」(らしきことを言ってると思う)
と気がついて、突然ご挨拶をしたのですが・・・

ガバッ!とお胸が!!!!

2010092516.jpg

モケモケなので確認しづらいので、ぜひ動画でどうぞ。

2010092517.jpg

気を付けてくださいっ!!
手ぇ突っ込まれますよ!!(誰に?)

寝ても覚めても - 2010.09.26 Sun

韓国印象衝撃のいちゃこらきゅみから一夜明けましたが・・・ダメ(爆)もう、ホントダメだよ~。きゅんっきゅんっが止まりません(悶)

昨日からトータル何回再生したんだか、って感じですよぉ~。見れば見るほど二人の世界(笑)

なんだか、あのきゅ~ちゃんの首から垂れたタイがなぜか一方だけ風に揺られてちょみこの方に擦り寄るんですけど、あれが、猫のしっぽみたいに見えて・・・きゅ~ちゃんのしっぽに見えて・・・前向いてお話してるのに、しっぽだけはちょみこに擦り寄って甘えてるように見えてもう・・なんかたまんないんですけど、どぉ~したらいいですかね?(←聞くなっ!)

それにしても、こんなふうに、きゅみが二人でカメラに向かってこんな風におしゃべりしてるのって、Mっこ活動以来???かな???

そう思うと、4集活動できゅ~ちゃんがいろんな意味で開花したけど、Mで、というかちょみの隣で目覚めた独特な感じは変わらないなぁ~って思いました。

違うよねっ!?本体の中でも明るくかわいくなったきゅ~ちゃんだけど、ちょみの隣に居るきゅ~ちゃんってやっぱりそれと違うよねっ??なんて言ったらいいのかわかんないけど、違うと思います。

なんだろう・・・???きゅぅくとか、ひきゅとか、肩にぺったり~なきゅ~ちゃんはかわいいんだけど、やっぱりそれは、きゅ~ちゃんが甘えんぼしてるだけで、それを黙認してくれている人たちって感じだけど、きゅみの恋のベクトルは向き合ってるし、甘えてもいるし、甘やかしてもいるし・・・きゅ~ちゃんのちょみの扱いが特別すぎると思う今日この頃です。

ほら、あの、この後のソウルエンディングの風船ちょみをハグして一回転!のあれ。ハグするときの、抱きしめ方がもうほかの子たちとするハグと違ったじゃないですか!!きゅ~ちゃんに身を委ねるちょみこの安心しきった甘え方もすごかったし。

あぁ・・・もう、一人で悶え死にそうです(爆)







ぶちゃっ!!! - 2010.09.26 Sun

ぎゃぁ~!!!!

あまりの衝撃に、椅子のねじが落っこちました!!!

なんなんですか!?あの韓国印象!!!

ちょみがきゅ~ちゃんのこと、めちゃめちゃ大好きなの、もう嫌というほど伝わりましたっ!!


とにか、これ 見てください~。(あ、うまく見れないかも・・・見れなかったらちょみこのつぶやきから見てくださいね)

いきなり、きゅみからスタートですが、とにかく、ちょみこのテンションの高さ、すごいです。基本的に韓国印象のちょみこはテンション高くてかわいいんだけど、いつもよりもっとキャピキャピしてます!!

で、ちょみこのハイテンションをいつものことと言わんばかりに、冷静なきゅ~ちゃん。

だけど・・・きゅ~ちゃんからも確実にちょみこを愛してる様子が伝わってきますね。肘で突っ込んだり、笑ったり、見つめたり・・・きゅ~ちゃんのちょみこ愛にもとろっとろにされちゃいました。

じゃ、いってきます、とハケるちょみこから、マイクを奪い、一人落ちついてお話するきゅ~ちゃんの元に、だいぶ経ってから舞い戻ってきたちょみこが

『ぶちゃっ!!』
とちゅ~ってして去っていきましたよっ!!!

ぎゃぁ~っ

とにかく、「あ、いってきますのちゅ~忘れちゃった!」にしては、戻ってくるまですっげぇ~時間かかってましたが・・・あれ、「あ!忘れちゃった!」ってすぐ戻ってきたちょみこ、スタッフさんに止められて、それを振り切っての「ぶちゃっ!」だったはず。

あぁ・・・リアルきゅみ。

今世紀最高の萌えきゅみ爆弾でした。

お願いします、あの「ぶちゃっ!」を誰か、gifにしてください~!!(←切実)

きゅみ・・・きゅみ・・・きゅみ・・・早く二人が結婚できますように。

アンケート! - 2010.09.25 Sat

愛のぽちっには、今までたくさんのポチっをいただいていますが、あのややこしい位置にあるボタンのせいで正確な数は把握しきれず(笑)

そして、いつも思うのですが、いったい何ペンさんが遊びにきてくださっているんだろう??って不思議でしょうがないんですよぉ~(笑)

ていうか、明らかに、ちょみこ記事に拍手をたくさんいただくので、ちょみペンさんが多いのか!?とか、いやいや数は少なくても、すごく反応してくださる人種がちょみペンさんのか!?とかいろ~んなことを考えてまして・・・そこで、きっとこれなら押し間違いました、みたいなことにはならないかな?っていうアンケートを1週間ほど設置しておくことにしました。

10月2日まで設置してありますので、ぜひぜひポチってくださいね。

結果が楽しみでしょうがないなぁ~。

ファイティンッ! - 2010.09.25 Sat

いぇそんさん、順調にミュージカルの練習できてるようですね!!!

嬉しいな、ホントに、嬉しいな。

今日もお天気良かったみたいで、いぇそんさんの心も晴れっ!?ですかね??

いぇそんさんの本番迫って来てるよ日記より

역시 이렇게 좋은날씨에도 스팸어랏 리허설은 한창이네요 ...
우리배우분들 모두 화이팅!!

やはりこのように良い天気にもスペモラッ リハーサルは真っ最中ですね...
私たちの俳優方々全部ファイティング!!


うん、うん。

いぇそんさんも~っ!!ファイティンッ!!!

にせジョンウン - 2010.09.25 Sat

秋夕スペシャルSMTOWN舞台裏~!!

なんですか??あの萌え満載の番組っ!?
ってか・・・まぁ・・・ぶっちゃけ、番組の45%はいとぅくとユナでしたけど(妬)あと残りの2割は、ミノによるすじゅのヒョンたち愛してます!忠誠!!みたいなシーンでした(笑)

今年はソウル、LA、上海ってトトトトトンッ!と開催されたな~って思ってたら、3公演ともこの番組で追って、秋夕に放送予定だったからですかね~???見応えはありました!!

特に、いぇそんさんがぶぅ~たれちゃってたLA公演辺りは元気なメンバーと疲れ果ててるメンバーが面白いほどくっきりしてましたね。そして、男の子同士はっていうか、すじゅはやっぱり家族に見えました。かけがえのないメンバーだなぁ~って。

チャーター便で、通路を挟んで寝ているうにょんのことを話すどんへの表情がめちゃめちゃ優しくて、ほわほわしちゃいましたよぉ~。

取りあえず、インタビューされてる人の後ろをすっと何かが通過したり、いろんなことが起きるので、すごく必死になってみてしまいました(笑)

というわけでそのLAチャーター便に乗り込む前の空港のシーンでこんなことがありまして・・・

ユナとLUNAちゃんがハグ~ってしてる後ろで・・・

2010092501.jpg

おっと、その前に、ちょみこが結構写りこんでいたので(笑)
ちょみことマネひょん。

ここから本題。

2010092502.jpg

ちょみこといぇそんさんがハグしてるっ!?

2010092503.jpg

しかも、すごい笑顔で!!

ん??ん~??んんん~???
でも、この日・・いぇそんさん、ホントに、みんなとおぇよって
するのもイヤでみんなに隠れてたりしたのに、このテンションは
なんかおかしい。おかしいと思う。ん~・・・?????

と思って何度も見返したら・・・

2010092504.jpg

あれ!?
いぇそんさん、いとぅくの隣(定位置)にいる!!!

じゃ、あれ誰!?

2010092505.jpg

いぇそんさんの偽物が出たぞ~!!!

どういうこと!?
てか、あなたどなた・・・???

・・・・・と思ってたんですけど・・・べるっちが失礼だったのか・・・

偽物のいぇそんさん(仮名)ったら・・・

2010092506.jpg

集合さじんのど真ん中にいたしっ!!!

あぁ・・・失礼しました・・・。
いまだにあなたがどなたなのか、べるっちにはわからないのですが、
どなたか、この方、ご存じじゃないですか??
(意外にめっちゃ知ってる人だったりして)

ちょみとあんなに嬉しそうにハグハグしてた・・・しなぁ~・・。
ちょみぃ~、どなた???


お天気♪ - 2010.09.25 Sat

昨日のいぇそんさんもそうでしたが、うにょんも昨日いいお天気でいい気分のかわゆいさじんをUPしていましたね~。

いいお天気に、心も晴れるなんて、ホント、かわゆい子たちです。そういう子たちが大好きだなぁ~って思う、よく晴れた風のさわやかな秋晴れの大阪です(笑)

25_89322.jpg

太陽がまぶしい、とか、風が心地良い、とか、雨が嬉しかったり、
雨が鬱陶しかったり・・・自分の生活しているところと、
すじゅのみんなが生活しているところでは、色んなことが違うけど
それでも、照らされてる太陽は同じだし、輝いてる月も同じなんだよね。
そういうこと、嬉しいなって思いながら
空を見上げたりしている今日この頃です。


うり 太もも - 2010.09.25 Sat

八百屋でトマトを買ったら、プラスチックパックの淵で、指をザクッと切りました。こんにちは、べるっちです。みなさん、ご機嫌いかがですか??

KRYコンの放送を家で見られないので動画を漁ってみてるんですが(ありがたいです、ホント)あぁ~やっぱり夜の回(本公演)が放送用なんだなぁ~、なんて、気を抜いてたんです。

いやいや、気を抜いてたって・・・抜いてた理由は、何より一番見たかったのが、お昼の回のKRY+SDパートのいぇそんさんの白パンツのぱっつんぱっつんの太ももだったから、それが放送されないとなると、気楽に見れるというもので・・(笑)

なのに!!!この放送ったら、何を思ったのか、夜メインで、昼の映像がカットインしているということ!!!カメラが切り替わったり、会場後方から全体を映したような場面はだいたい昼の映像ですよ!!!まさに、一階最後列から、太ももガン見していたべるっちの視線そのものが放送されちゃってたようです(笑)

決してアップにはならないあたりが、惜しいですが(笑)




後方からの映像に変わったなって思ったら、ぜひいぇそんさんの
下半身にご注目ください(←なんか変な表現だな~(笑))

っていうか、生HITホント良かったなぁ~(遠い目・・・)



なんでこんな毎日 - 2010.09.25 Sat

ここでも、あれ見て泣いた、コレ聞いて泣いたっていつも言ってるんですけど(←いい加減どうでもいいですね(笑))でも、ホントに、毎日、毎日、すじゅを見て泣き、聞いて泣き、考えて泣いちゃうんですよ~。なんで?なんでこんな毎日泣いてんの??って感じです。

昨日も、ラジオスター関連の記事を見たり、内容を紹介してくださってるサイトさんを回って、話の内容に涙が止まらなくなったり、KRYコンを振り返ってまた泣いたり・・・。

あぁ、そう。ラジオスターですが、話せる内容は、本音の中でも一番上辺な部分だけだと思うんです。ホントはもっともっといろんな思いもあるだろうし、言えない気持ちも、メンバーだけが理解しあっている感情もあるはずなんですけど、あのMC陣の先輩方を改めてすごいと感じました。

的確に鋭い質問で、本音を聞き出しつつ、フォローが素晴らしかったと。韓国TOPのMC陣だと思いました。

この例え話はさっぱりわからないと思いますが、野菜ではピーマンが嫌い。飲み物では炭酸系が苦手。虫ではクモが嫌い・・・イヤなものがいっぱいあったとします。たまたまある人と話していてピーマンが嫌いだということで意気投合し盛り上がるとします。またある人と話しているとき、ピーマンが苦手だということを知り僕もです、なんてことになるわけです。そういうことが偶然重なると、イヤなものなんて山ほどあるのに、ピーマンが何より憎くなって、最終的には、ピーマンがこの世に存在している自体が憎く思えてくるかもしれません。

だけどそこで、ピーマンのおいしい食べ方を教えてくれる、とか今は食べたくなくても、ふと食べてみたくなる日がくるかもしれないよぉ~なんて、軽く言ってくれる人と出会えたら、あ、そんな事もあるかもね、と思えるかもしれないですよね??

憎くて憎くてしょうがなかったピーマンを、ま、酢豚には入っててもいっか、くらいに思えるかもしれません(笑)

そういうフォローを先輩方がしてくださったように感じました。(って!!!意味不明過ぎてすいません)

いや、もう何が言いたかったのかわかんなくなってきましたが、いい番組に呼んでもらって、メンバーの素敵な面をまたいっぱい見せてもらえたなぁ~っていうことです。

というわけで、りょうくが涙ぐんでた瞬間、べるっちもメンバーを見て泣いてたから一緒だね~♪ということで、KRYコン以来、このイントロだけで、うぅ~ってなっちゃうんです!



3人とも、すごくかわゆいっ♪
うん、大好きです♪

穏やかな日々 - 2010.09.24 Fri

いぇそんさんって、基本的に穏やかな人です。

久しぶりに、とっても、とっても穏やかでかわゆい表情とつぶやきを残してくれました。すごくすごく、いぇそんさんが好きだと感じました。

いぇそんさんのつぶやきより

우와 ~~ 날씨너무좋다 ^^ 예성이는

러브추격 자끝내구 스팸어랏 연습 가는중입니다요^^

166972943.jpg

ウワー~~天気とても良い^^誉声である

LOVE追撃者 さあ終わらせて スペモラッ練習行くところですね^^


いぇそんさんの文章はとってもかわゆい。
そして、穏やかな表情のいぇそんさんに安心しました。
ミュージカル以外のお仕事が入っても、我慢できるようになったんだね~。

いぇそんさん、その表情大好きですぅ~。

久々に『セルカの神』が舞い降りた!!と思いました~(笑)

KRY-Z - 2010.09.24 Fri

昨日、KRYとちょみこのすじゅ歌四天王とかいう話をしつつ、昨夜眠れなかったので変なものが頭に浮かんできました。

KRY-Z!

なんか仮面ライダーWとか、そんな感じ(笑)

KRYがもう無理ってなったときに、なが~い、なが~い 秘密隊員 ちょみこが登場してピンチを救う!!のですよ。

もちろん、必殺技は、桃色乙男スクリュー。。。こわいよ、それ。

意外と強いので、KYの二人がRを桃色にしようと思ってたのに、「私がピンク!」と言い張るちょみこに負け…K=黒 R=イエロー Y=赤 Z=桃 になったのでした。

あ~。すいません、ホントに昨夜は眠れなかったんですぅ~(笑)

一方・・・ - 2010.09.24 Fri

きゅ~ちゃんは、『きゅライン』がお気に入りの模様(笑)

きゅ~ちゃんの、きゅライン ワイン日記

추석 마지막날을 뜨겁게 달구고있는 규라인
차도남의 정석으로 와인파티 우리는 빛나는 슈퍼 맥스에영 ~ ^^

166636705.jpg

秋夕(チュソク)最終日を熱い雰囲気にしているキュライン
車道ボロ定石でワインパーティー
私たちは光るスーパーメクスエヨン~ ^^


・・・えっと・・・誰ですかね??(笑)
って!!!出来上がりすぎて、なのか、カメラのせいなのか・・
顔がもう変わってますけど(笑)

そういうことね、そういうことだったのね、あのきゅぅくは。
よかったぁ~、素面じゃなくて(爆)

それにしても、なんとも激萌えなきゅライン。
あ、キュヒョンが家で・・・ってことは、きゅ~ちゃんの家??
え??宿舎じゃなくて・・・???
だから、このメンバーなの!?

Twitterって・・・私生活があちこち繋がっちゃってドギマギします(笑)

桃色きゅぅく - 2010.09.24 Fri

きゅ・・きゅ・・・きゅぅく・・・(驚愕!)

うくうく 愛の囁きtwitterより

슈퍼주니어다^^ 사랑해 규현아~~ ♥ ㅋㅋ
이건 보너스((( 누가 뭐래도 슈퍼주니어 ~!!! 규현이 집에서 ~

166682461.jpg

スーパージュニアだ^^愛しているキュヒョン~~〓ふふ
でもボーナス(((誰がなんと言ってもスーパージュニア~!!!
キュヒョンが家で~


あ・・あ・・あんたら・・・

いやいや・・・知ってるよ、りょうくがきゅ~ちゃんを愛してるのは
昔からだから知ってるけど…知ってるけど・・・これ、何事!?

あかん・・・ちょみこ~!!!韓国カムバ~っク!!!

あわあわあわあわ・・・

あわあわし過ぎて・・・とりあえず反転させて元に戻してみましたが・・

166682462.jpg

きゅ~ちゃん、ほっぺが桃色だけどっ!!!

・・・の・・飲んでるんだよね?だよね?だからだよね??

まさか、りょうくに「きゅひょな~愛してるよ~」ってささやかれて
『ぽっ❤』っていう桃色気分じゃないよね???(いや、それでもいいけど)

うぅぅぅぅ・・・リーダーっ!!!
マンネラインがこんなことになってますぅ~!!(←告げ口)
あ・・・ジョンウンさんには内密にお願いしますぅ~。

いとぅくを探せ! - 2010.09.24 Fri

先日のスーパーアイドル運動会の集合さじんを見ていたら、いとぅくが居なかったので、まさかいとぅくが撮ったの!?とか、きっとリーダー的なお仕事してたんじゃないかな?とか思ってスルーしちゃってたんですけど、なんか・・いとぅくが・・いとぅくを探せ!とか指令を下してまして~(笑)

ホントにいるのっ!?

いとぅくのつぶやきより

이특 을찾아라!!ㅋㅋ
나도 찾고 빵 터짐..
확 해보세 욤.ㅋㅋㅋ

2010092401.jpg

イトゥクを探せ!!ふふ
私も探してパンさく烈する。。
さっとしてみようヨム.ふふふ


えぇ~っ!?
居ないよね~??絶対居ないよね~??

ん~・・・ん~・・・

あっ!

2010092402.jpg

居たっ!!!

あははははははははっ!!!
なんでぇ~!!なんでこんなとこに???

仲間に入れてもらえなかったのぉ~!?!?

2010092403.jpg

こないだのLAチャーター便に乗り込む前のいぇそんさんより
ツブだ(笑)ミクロの世界じゃんっ!!!

ところで、見つけた人にもれなくいとぅくプレゼント!とか
ないですかね~??ありますよね~??(←ないですっ!)


うぅっ・・わぁ~んっ!! - 2010.09.24 Fri

ちょっと・・・もう・・・泣いてもいいですか!?

大好きないぇそんさんの秋夕日記

여러분 ~추석 잘보내셨나요 ??
추석특집이 한창인데 제가나오지않으니깐 한쪽으론 엄청섭섭하셨을거구..
실망감두 엄청나셨을텐데 ..긋쵸 긋쵸?

저는요 그보다더재미난 스팸어랏 연습이 한창이예요
이제일주일도 안남았는데 벌써부터 보여드리고싶어요^^
꼭 오셔서 스팸어랏 .. 확인하세요 너무놀라시지마시구요 ㅎㅎ

166575220.jpg

皆さん~秋夕(チュソク)よく送られましたか??
秋夕(チュソク)特集が真っ最中なのに私が出てこなければ
片方にはものすごくさびしかったことで..
失望感も途方もなかったであろうに..クッチョ クッチョ?

私はそれよりさらに面白くなったスペモラッ練習が真っ最中です
もう一週間も残らなかったがすでにお見せしたいです^^
必ず来られてスペモラッ.. 確認して下さい
とても驚かれないしヒウッヒウッ


あぁ~・・・うぅ~・・・いぇそんしゃ~ん・・・(号泣)
よがっだ~・・・ホント・・・よかったぁ~。

いぇそんさんの出演番組が少ないのは淋しかったけど
その分、練習に参加できてるんだろうなって安心してたし・・・

だけど、それでも、ミュージカル一本には絞れないスケジュールで
頑張っても、頑張っても、納得いかない、とかいう状況に
なってないかな?とか、よけいな心配ばっかり頭をかすめて・・・

忙しくて笑顔もなくなってしまって・・・

そんな状態から、練習に充てられる時間すべてをミュージカルに
注いだんだよね??

そして、自分の力で、みんなにもう早く見てもらいたい!っていう
ところまで持ってこれたんだね~。えらいっ!!えらすぎる!!

いぇそんさん、頑張ってくれてありがとう。
自信を持って、お仕事してくれてありがとう。

べるっちも、頑張らないとっ!!いぇそんさんみたいに!!

そして、こんな嬉しい報告をありがとう。
ホッとしたら、涙がとまらなくなっちゃいました(笑)

いぇそんさん。
やっぱり、いぇそんさんのこと、大好きです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ