2010-08

姫~ - 2010.08.31 Tue

我らのレラ姫が、それはそれは、美しいお仕事をしておりました。

2010083117.jpg

はぁ~っ・・・きれい・・・。
溜息しかでないですねぇ~。
美しすぎます~。

2010083118.jpg

どんだけきれいなんですか!姫~。
ちょみこも連れていってほしかったな~。

2010083119.jpg

かっわいい~!!!!

ってか!!!ちょっと待った!!!!

なんでそのジャケットっ!?

2010083120.jpg

このジャケットは一体なんなんですか!?



スポンサーサイト

第1033回「最近「虹」を見ましたか?」 - 2010.08.31 Tue

「最近虹を見ましたか?」と。

見たんですよ、昨日。というかですね、ご近所友達の七緒さんが、「虹でてるよ」メールをくれて、慌ててベランダに出てみても見えない・・・あれ???というわけで反対側の廊下に出てみたら、もううっすらになってたんですけど、見えました~。

100830_172032.jpg


虹を見ると、つい何かいいことがあるかもしれない、とか、きっと明日はうまくやれる、とか思っちゃうんですよね。

誰の話だったか、「虹をよく見る人は、それだけ空を見上げていることが他人より多いんだ」って。妙に納得したんですけど、それって何のたとえ話だったかというと、UFOの発見率の高い人も、やっぱり夜空を見上げていることが圧倒的に多いんです、ってだから、UFO発見話を嘘だ~、なんていう人は、意識して空を見上げてみたらいいんじゃないですか!?みたいな痛烈批判だったような気がします(笑)

今、大好きなハモネプ見てたんですけど、やっぱり韓国人の顔、韓国語の歌、K-POP風味のアレンジ、歌声、どこをとっても好みでした~♪

そっか、楽しく楽しく! - 2010.08.31 Tue

いぇそんさんのミュージカルの制作発表会でのインタビューです。

他の出演陣の方が衣装を着ているのになんで・・・???と思ったら、このあと予定されているお試し会(←適当過ぎてごめんなさい)にいぇそんさんはスケジュールの都合で参加できないということでした。

誉声、3回目ミュージカル外出“歌謡と大きい差ない”自身満々

ミュージカル俳優で出たスーパージュニア メンバー誉声が"歌謡とミュージカルに大きい差はない"とミュージカルに臨んで楽しいという立場を明らかにした。

誉声は31日ソウル、中区(チュング)、太平路(テピョンノ)プラザホテル グランドホールルームで進行されたミュージカル‘スペモラッ’製作発表会に参加した。

劇中誉声は政治的指向が明確な農夫庶民デニスで円卓の記事を経て'キョン'の位置まで上がるカルラハッ役を担った。 特にカルラハッ駅はミュージカル ナンバー中最も難しい音域対を駆使するだけでなく観客を抱腹絶倒するようにさせる劇のハイライトの部分の'オペラ座の怪人'パロディ場面を演技してこそという点で注目されている。

この日スケジュールによって試演会には登場しないで記者懇談会にだけ参加した誉声は"初めてミュージカルをする時歌謡とミュージカルの中歌が大いに違うか心配した"として"ところで実際にしてみると大きい差はない。 歌謡やミュージカル全部流れに合うように、私の感情で雰囲気に合うようにすれば良いと考える"と説明した。

引き続き彼は"特に'スペモラッ'は前作らより大衆性が濃厚で負担が減る。 楽しく楽しく呼べば良いと考えている"として"周辺で私の役割歌が難しい音域対というのに実際に先輩らと似合ってしていると心配ない。 先輩らがよく導いて下さって最大限気楽なようにしている"と和気あいあいとしたミュージカル出演陣の雰囲気を伝えた。

一方‘スペモラッ’はアさらに王と円卓の記事らが聖杯を探すために遠征を離れる話をコミカルに再構成した作品でスーパージュニア誉声、5年余りで舞台でカムバックするコミック演技の代価パク・ヨンギュ、韓国ミュージカル界代表走者正常化などが出演する。 10月1日からソウル ハンジョン アートセンターで公演される。


スパショもこなしながらになるので、負担にならなければいいけど・・・って思って心配してたけど、こういう気持ちで取り組んでいるんだなって思って安心しました。

ホント、楽しく楽しく、い~っぱい楽しんで、ステージの上でいっぱいHappyになってほしいと思います。

いぇそんさん、ファイティンッ!!!

うぷぷ、自信満々。うん、いいことだ!!!

201008311458581001_1.jpg


合羽っぱ。 - 2010.08.31 Tue

仁川韓流コンサート(これ書くときに、いんちょんもはんりゅうも一発変換するんですね、PCって進化してますねぇ~、そのうち「そにょしで」とか打って少女時代とか変換し始めたらどうしよ~(笑))リハーサルのカッパ隊の動画がかわいくて何回も見たんですけど、キャプしてくださってたのを拾ってきました。

2010083113.jpg

これ、カッパが透明じゃなくて、水色なのがかわいさ増量なんですよね?
ぴちょんくんみたいだもん~。

2010083114.jpg

いとぅくは、ホントに、カッパとか着るとかわいくなっちゃいます。
きっと、子供のころ、雨が降るとカッパ着て、傘さして、長靴履いて
ルンルン♪してたタイプの子じゃないかなぁ~って。
だって、大人になった今、雨は鬱陶しいじゃないですかぁ~。

2010083115.jpg

この時も超絶かわゆかったなぁ~。
手首にも、かかとにも絆創膏はっちゃって(笑)

2010083116.jpg

このさじん超好き。
初代ビーサンも健在で。

どうでもいいけど、べるっち毎日hotflopsのビーサン履いてたら
いろんなところの皮がめくれて鍛えられてますよ~(全然痛くない)

弟認証 - 2010.08.31 Tue

青島で嬉しかったこと。

それは、いとぅくの隣にちょみが居て、いとぅくのマイクでちょみがご挨拶したこと。

いやぁ~、だってね、今までエンディングでいつもいとぅくがちょみ~へんり~って呼んでくれてはいたけど、いとぅくはリーダーでMC業もあるから、いつも一番端っこ。そして、いとぅくが守らなくとも、ちょみ・へんり~をガッツリセンターでヒチョりんが守ってたので、いとぅくとELFの前で絡む様子なんてみたことなかったんじゃないかなぁ~って。

2010083109.jpg

はぁ~い。ちょうみ、ごあいさつして~。
えっ!?・・と・・・とぅ・・・
とぅぎひょんのマイクでなんて恐れ多い(爆)

2010083111.jpg

ってか、ちょみは、いとぅくのこと、とぅぎひょんって
呼んでるかなぁ~??呼んでたらいいなぁ~。

2010083104.jpg

単純に嬉しい。

2010083105.jpg

りょうくのちょみを思う気持ちも嬉しい。

2010083106.jpg

とぅ・・とぅぎひょん、大切なマイクありがとうございます。
いやぁ~、ちょうみ~、上手にあいさつできたね~。

だから、嬉しいんです(笑)

2010083107.jpg

このりょうく・・・
飼い主一筋!!なわんこみたい(笑)
「きゃんっ!ごじゅじんたま、すてきですわんっ!」みたいな(←おい)

2010083108.jpg

りょうくは、周囲に対する態度が男前過ぎるところがあります。
怒るときは怒るし、守るべきものは守ろうとしてくれる。

2010083110.jpg

ちょみって、こうやって体重預けちゃうところかわいいですよね!!
ちょみひょん、軽っ!!ぼく、さっきどんひひょんオンブしてたから
体重全部かけても平気だよぉ~。(うん、すごいと思った(笑))

2010083112.jpg

ぼく力持ちなんだも~んっ♪
(かわゆすぎるって!!!)

大丈夫、大丈夫 - 2010.08.31 Tue

今月も今日で最後。

実は、ひそかに、気が向いたらだけどちょっと達成したいことがあったんです。というのも、勢いに任せてUPしつづけお盆の時点で100記事超えたので、単純計算で同じペースで書いてたら、今月200書けるんじゃないか?って(笑)

昨日地味な目標達成しました。お付き合いいただいたみなさま、ありがとうごじゃいました。こんなことは夏休みである8月だけで、明日からは仕事に疲れ果て、何も更新しない日も出てくるかと思いますが、ぼちぼちお付き合いいただけると幸いです。あぁ・・・仕事・・・やだな。(←おいっ!)

さて、昨日なんか不安が立ち込めてるとか言ってましたが、りょうくときゅ~ちゃんのマンネラインが怒ってたので、みなさん、ホント、マナーを守って、そして、すじゅメンバーに愛をいっぱい注ぎましょうね。

で、心配していたいぇそんさんですが、珍しく夜深い時間に呟いてくれました。

いぇそんさんのつぶやきより

내일은 스팸어랏 제작발표회 ... 어서 자 야 지이이잉 ~

2010083101.jpg

明日はスペモラッ製作発表会... はやく寝てこそチイイイン~


寝れたかな??まだ寝てるかな??
ゆっくり、たっぷりねんねするんだよぉ~。
で、制作発表会は、あの衣装・・???なわけないか(笑)
こんなかっこいいさじんをセレクトしているあたり、
心配はよけいですね。はい、うん、信じてます。

仁川~では、撮られたのこんなお顔だったりするけど

2010083102.jpg

ぷぷぷぷぷっ。

2010083103.jpg

鼻の下を触ってやりたくなるくらいかわいい表情も出てたし、
しっかりご飯食べて、制作発表で、かっこ楽しいいぇそんさんが
見れたらいいなぁ~って思います。

大好きないぇそんさん。今日もいい一日になりますように☆

恥ずかしっ・・ - 2010.08.31 Tue

昨日は、いつも以上にコメントをいただいて、とっても嬉しかったです。拍手してくださるのもとってもうれしいんですけど、やっぱりどんなささいなことでも声をかけてもらえると、すじゅが好きっていう気持ちを高めたり大切にしたいって思えるし、こんなどうでもいいような文章なのに、目を通してもらえてる、通じてると思うとホッとします。いつもありがとうごじゃいます。また声かけてくださいっ!!!

というわけで、と~っても恥ずかしいことに気が付きました、べるっち(爆)

いやいやいや、もうあまりの自分の節穴っぷりに、穴掘って埋まってたいくらいです。

というのもですね、先日のSMTOWNで、ちょみとルナのデュエットの時の衣装。グレーのWのスーツ・・(Wといえば、フィリップ萌え来たのに終わっちゃったよ(←なんの話??))それを突っ込みました。そして、青島さじんを見返して、あはは、Wブームなの!?(笑)・・・え?!あれ!?そういえば、前もそう思った!!!んっ!?

2010083015.jpg

青島のきゅ~ちゃん。
・・・なんで・・・これ!?

2010083016.jpg

あらっ!?
そうだよ、そうだよ、最初のソウルでも着てたよ!!

2010083017.jpg

これがソウル。

2010083018.jpg

で?なんでそんなことになったの!?
ソウルできゅ~ちゃんが着てたジャケットが・・・

次の週のSMTOWNでちょみこが・・・

2010083019.jpg

うわぁ~!!!なんでこの時点で気が付かなかったんだろ!?
恥ずかしい~。

きゅ~ちゃん→ちょみ→きゅ~ちゃん・・・。

服大好きなちょみ。
思わず、きゅ~ちゃんの着てた服(←同じかどうかは知らないですが)に
包まれちゃった感じ???

2010083020.jpg

この愛おしげな表情はそういうこと!?

そりゃそうだよね。
服屋さんに行って、きゅ~ちゃんの着てた衣装を見つけて大興奮だった
ちょみだもんね。嬉しくて、嬉しくて、しょうがなかったんだよね。

2010083021.jpg

冗談抜きで、事務所はきゅみを押してくれてますね(笑)
二人が幸せな結婚ができるように見守ってあげてください。

カッパなにSUMMER?? - 2010.08.30 Mon

か~ぱかっぱかっぱかぱ・・・ってこれ、全国区ですか?(←知らない)

ちょみこが青島から帰ってきたときに、さわやかな小雨ですって言ってくれてたのをふと思い出し、探してみたら、こんな・・・こんな・・・こんな・・・超絶かわゆいミイナ発見!!!

いや・・・滑るからね、危ないからね、ホント本番では雨も上がって怪我しなくてよかったです。



慎重に踊っているのが、よちよち歩きみたいでかわゆすぎ。
なんかさ・・・いとぅくが超楽しそうでかわゆくて仕方ないよ。
いとぅく意外とカッパ着てる自分を見られてるのとか好きだもんね(爆)

いきいきちょみこ - 2010.08.30 Mon

スパショ3 青島のエンディング動画を見つけました。

いやぁ~・・・日本のプレミアムライブでも、ちょみ・へんり~はあいさつの一言もなかったんですよ。それが、段々とエンディングにご挨拶に出てくるようになって、一言、二言、ELFちゃんになんとか受け入れてもらえるようにとヒチョりんや、しうぉに、Mっこちゃんが二人を押し出してくれたり、本体メンバーはちょんちょん触って、僕たちだって仲良しなんだから、アピールをしてくれたり・・・。

そんなことを繰り返して、とうとうちょみが明るい笑顔で自信持って、ご挨拶、そして、TRAXにいさんたちのご挨拶の通訳も引き受け、とにかく、ちょみの動きが元気!!!嬉しかったぁ~。ホントに、嬉しかったぁ~!!

思わず、きゅ~ちゃんもにやけた笑顔全開でちょみ凝視!!みんなもちょみ見過ぎでぎゅ~ぎゅ~になっちゃってご挨拶のお辞儀もろくにできずってくらいぎゅ~ぎゅ~してました(爆)

あぁ、すじゅが好き。こういうすじゅが大好き。


笑っちゃえ! - 2010.08.30 Mon

ちょみが、みんながあげてくれたこのさじんを見て、楽しかったことを思い出して笑っちゃったよ~(←意訳どころじゃない(ほぼ妄想翻訳なので、原文をちゃんとみてください)だって。

愛しのちょみこ日記

一打开围脖就看到你们更新的这张照片,
呵呵我笑的好开心~下一次要让你们看到m的舞台~

083005154.jpg


襟巻きを開けてとあなた達の更新のこの写真を見て、
私の笑ったとても楽しい~はほほほと
次にあなた達にmの舞台~を見させます


エンディングのご挨拶に登場したちょみが、
みんなと同じTシャツを着て登場してたのが嬉しくて♪
また、こんな風にりょうくがくっついてるのが、かわゆくて♪

ホント、色んな意味で、ちょみとMっこメンバーとすじゅにとって
変化のステージだったんでしょうね。
このエンディングで、いつもちょみにぴったんこで守ってくれてた
ヒチョりんが、安心して、ちょみの元を離れ、大好きなじぇいに
くっついてたのも、意味深かったです(笑)

2010083013.jpg


事務所の策略 - 2010.08.30 Mon

昨夜の仁川韓流コンサートで着ていた衣装ですが、SMコンの時に一部新調してもらったものですよね??

2010083008.jpg

いとぅくのはSMコンのと違うな~。

これ、しうぉにのめちゃめちゃかっこいいんですよ。

2010083009.jpg

ファッションショーみたいですよね!!
なのに、後ろからくるそんみんさん・・・

2010083010.jpg

袖ないしっ!!脇毛見えたしっ!(ありがとうごじゃいます)
ってか、Don'tDonの再来かと思いました(爆)
あぁ~、シンミン。
シンミン大好き。そんみんさん絡みではシンミンは譲れません!!

りょうくのはそのベルトどうよ!?って感じ(笑)
しかもりょうくの体にフィットしてなくて、ダブダブ踊ってる感じがしました(笑)

で、ですよ。これ。

2010083011.jpg

きゅ~ちゃんのこれですけど~・・・
べるっち見た瞬間に、あぁ、事務所命令だ、と思いました。

何が???

だって、最近巷では「きゅ総受け」傾向強しですよ!!
(↑わからない人は追求しないでください)
事務所から、「誰にでも簡単に脱がされない服を作れ!」と
指令が下ったはず(爆)

2010083012.jpg

そして、出来上がったこの服を脱がすことができるのは!!!
細い長い指で、しゅるしゅるしゅるっと紐解けて、また
着せることができるのは、ちょみしかいな~いっ!!

と、当然のようにべるっちの腐った脳みそは理解しましたが、
あたってるでしょう~???(←ぅお~いっ??)


やっぱり早く - 2010.08.30 Mon

カンちゃんのインタビュー映像、どんな話をしているのかな?と気になっていたのですが、記事が出ていたので今現在のカンちゃんの思いをここに残しておこうと思います。

強靭、入隊後10kg減量の姿

‘スーパージュニア’強靭の最近の姿が公開された。

陸軍訓練所関連コミュニティの‘一流名品フン男ストーリー’には26日陸軍訓練所を出所する強靭のインタビュー動画が上がってきた。

映像で強靭は入隊当時より肉がたくさん落ちている。

入隊後10kgを減量したという強靭は“食べなくてダイエットをしようとしたということよりは規則的な生活をした”として“精神的に正しい考えを持ってこまめに動こうとすれば自然的に健康が良くなった”と説明した。

引き続き強靭は最も食べたしたい食べ物で“豚足とポッサム、ならば”を挙げた。 強靭は“夜食を食べた習慣が簡単に直さないので点呼を終えて就寝時間になれば三種類がそのように食べたかった。 だが、もう乾パンをたくさん食べて大丈夫だ”と前年軍生活に適応したことを明らかにした。

強靭は入隊後変わった心境に対しても打ち明けた。

強靭は“軍生活を始めて(私なくても)世の中をよく流れるということをふと感じた時放棄したい考えが少なくとも聞いたこともある”として“だが、2年後変化する私の姿がとても期待されて、放棄という考えをひっこめた”と話した。

引き続き強靭は“私を待って記憶する人がいるから苦痛があってもこらえることができる”として“弱気で足りなかった自分の姿より成熟して大人っぽい姿愛される資格がある人でまた立ちたい”と覚悟を明らかにした。

最後に強靭は“高齢だった後であることで選任に美しさを受けるのか考えをたくさんしてみた”として“撃つだろう撃つだろう’たくさん呼ばなければならないようだ”と明るい姿を見せた。

一方、去る7月5日忠南(チュンナム)、論山(ノンサン)、錬武台(ヨンムデ )陸軍訓練所を通じて入隊した強靭は5週間の訓練を終えて京畿道(キョンギド)、南揚州市(ナムヤンジュシ)近隣に自大配置を受けたと分かった。


カンちゃん・・・早く帰ってきてね。早く。

細くて繊細なみんなが、いつも悩み苦しみながら、必死に頑張ってるみんなが限界を超えないうちに帰ってきてね。

・・・・なんか昨日あたりから・・・・とてつもなく不安だけが立ち込めています・・・。

ピーター!! - 2010.08.30 Mon

いとぅくは、天使リーダーではありますが、実のところ、ピーターパンだったりもするわけで、みなさん、知ってました??

KRYコンの日、フォーラムのCだかDだかホールでは、いとぅく主演のピーターパンが上演されてたんですよ(←大嘘です、でもホントに演目はピーターパンでした(笑))

そんなピーターパンが青島でも空を自由に飛び回ってくれました。

Tでのトクトクトク~の時は疲れ切ったお顔をしてましたが、す~っごく嬉しそうな笑顔で空に舞い上がったピーター、いや、いとぅく。その笑顔を見れただけで幸せです!!

2010083001.jpg

ピーター!べるっちも連れてって。

2010083002.jpg

「“空を飛ぶには2つの条件が必要さ。

 1つは『ティンカーベル(魔法)の粉をかけること』

 そしてもう1つは『楽しいことを考えること!』」

2010083003.jpg

あ!待って!!ピーター!!

楽しいこと・・・楽しいこと・・きゅみは昨日一緒に寝た??

2010083004.jpg

そんなこと考えても飛べないよ。

他にないの?楽しいこと??

楽しいこと、楽しいこと・・・

・・・しうぉにが背中に感じたいぇそんさんのおっぱい具合?

2010083005.jpg

バイバ~イ♪

キミ、いつまでたっても飛べないよ、それじゃ。

ぼく、もう行くね。

2010083006.jpg

えぇっ!?まままま・・・待ってよぉ~!!

あのあのああああああのぉ~・・・ホントは・・・

いとぅくの笑顔を見ることが一番楽しいことなの!!!

2010083007.jpg

ふふっ。

じゃぁ~、魔法の粉をかけてあげよう。

シャリラリラリ~ン~♪

そう、いとぅくを見ているだけで、幸せで楽しくて嬉しくて。
いとぅくのこと、大好きで、大好きで、大好きです。



うっとり~ - 2010.08.30 Mon

ちょみこは・・・なんだかますます美人になり~・・・

今、内面からも美人オーラが出てるんだと思います。なんで???そんなの・・・満たされてるからに決まってます(笑)何に?・・恋に愛に仕事に。

愛しのちょみこ日記

人这一生会认识多少熟悉的陌生人?
昨天通话了之后想说希望所有真心追梦的人最后都能成功!祝福吧~

67f1754fg74b27e9d23b8690.jpg

人はこの一生どのくらい熟知する見慣れない人を知ることができますか?
昨日通話してその後すべての心から夢を追う人が最後に
すべて成功することができることを望むと言いたいです!祝福~


うわぁ~っ、ホントに美人~。
お肌も透き通って・・・。
うっとりだよぉ~、うっとり~。

ちょみこがどこまでも美人さんで嬉しい限りですぅ~。

どうしちゃったかね~?? - 2010.08.29 Sun

ぶぅ~たれたお顔で帰ってきたいぇそんさん・・・

2010082920.jpg

消えたつぶやき・・・

笑顔のない記者会見・・・

2010082921.jpg

疲れちゃったよね・・・
それとも・・・なんかあったかな??

笑えない時は、無理に笑わなくていいよ。

2010082922.jpg

だけど、笑顔のいぇそんさんが大好きだから、
いっぱい息吸って、いっぱい寝て、いっぱい食べて、
いっぱい笑ってくれる日を今は静かに待っています。

2010082923.jpg

明日が今日より楽しい日になりますように。


爆笑 - 2010.08.29 Sun

今日韓国に帰ってきたときかな?の空港さじんなんですけど、超かわゆいです~!!!

2010082915.jpg

ぷぷっ、いぇそんさん、お口が~(笑)
お疲れ様ですぅ~。

で。その後ろの弟たちなんですけど・・・

2010082916.jpg

大爆笑のしうぉに。
そんなしうぉにの腕をとるきゅ~ちゃん。
(きゅうぉんに胸キュン❤)
で、後ろからどんへに殴られる(爆)

2010082917.jpg

しうぉにの爆笑が、久しぶりにオフショットでどんへの
バカ笑いを引き出してくれましたね!!!!

2010082918.jpg

楽しくなっちゃったどんへがかわいい!!
こういうのずっと見たかったんだよ~。

2010082919.jpg

で、いぇそんさん、お口が(笑)
そんなあなたも大好きです。


また一緒に - 2010.08.29 Sun

青島から、ちょみは北京に帰るのかと思っていたんですけど、みんなと一緒に小雨降る仁川に帰ってきたようですよ~。

愛しのちょみこ日記 

到韩国了,外面下着小雨,很凉爽....
谢谢你们昨天在演唱会拍的照片,我也转上一张^^

67f1754fg8ef00e77bf44690.jpg

韓国に着いて、外は小雨をおりて、とてもさわやかです....
ありがとうございます昨日演唱会のたたく写真で、
私も1枚の^^を回転します


お天気もきっとちょみのさわやかな気持ちに同調したんだね~。
ちょみが心穏やかに、大好きなきゅ~ちゃんと過ごしてくれることが
べるっちにとっては何よりも嬉しいことです。

ちょみはまたお仕事があるのかな???

あ、そうだそうだ。
青島で移動のさじんだと思うんだけど・・・

2010082913.jpg

バスに乗り込むなり、一番後ろで寝ちゃってるいとぅく。
あぁ~、疲れてるんだな~って思ったら・・・

2010082914.jpg

お隣ちょみでしたぁ~。
いとぅくとちょみの関係は、ママと、マンネの嫁。
いわゆる、嫁と姑?!ですからね~(←なんだって?)

むっしゃむしゃ - 2010.08.29 Sun

先日のカンちゃんの訓練の様子の映像の中で、パンを食べてたシーンが一瞬あったんですけど、そこがすっごく気に入ってまして(笑)

猛暑の中、汗だくで訓練した後のご飯なのかな?とにかく、パンを食べてるカンちゃんが、かわゆくてかわゆくて~。

2010082912.jpg


誰でもそうなんだけど、美味しそうに物を食べてる姿が好きなんですよね~。

しかも、カンちゃん!!!うにょんのお菓子とか、奪って食べてたカンちゃん(←ひどい(笑))が、きっとお腹を空かせて、空かせて、やっとご飯の時間ってことだと思うんですよ。もう、パンをかじってる幸せそうなお顔に、にまぁ~ってしちゃいました。

こんな制度早くなくなればいいのに、って思いながらも、今回カンちゃんの姿を見せてもらって、こういう経験も大切なんだと思うこともできました。

映像の中に、縫物をしている姿なんかもあったんですけど、基本的に生活する力をつけて帰ってくるんだろうな、と。

・・・・まぁ・・・カンちゃんだからね。カンちゃんだから~。同じことをりょうくが経験するかと思ったら、やっぱり全力で止めたいですけどね(笑)酷だよね、細すぎるのに~。

なんだかんだ言いながら、シナペンさんサイトを覗いたら、エリ兄とか、もうあと2か月切ってたりするんですよね??きっと2年なんてすぐだよ、カンちゃん。今日も暑いけど頑張ってね!!!

楽しそう♪ - 2010.08.29 Sun

PCを新しくしてひと月ですが・・・もの凄くキーボードが打ちにくい・・・今までのはしっかり凸凹してたんですけど、なんていうんですか??キーが薄いから、打ち間違いのオンパレードで一個記事を書くのに、なんど打ち直したり、あとで誤字脱字に気が付いたり・・・そのうち慣れるだろうと思いながらひと月たったけど、イライラするばっかりです(笑)

というわけで、青島から、仁川(りょうくのつぶやきを読んで反対だと思い込んでた(笑))なんですね。というわけで、休む暇もなく今日は仁川音楽祭です。

うくうくつぶやきより

우리 대기실... 축구장이네~^^돗자리깔고싶다 ㅋ
인천한류콘서트 많이 오세요^^* 슈퍼주니어 떴다 ㅋㅋ♥

2010082911.jpg

私たちの控室... サッカー場だね~^^ゴザ敷きたい
仁川(インチョン)韓流コンサートたくさん来てください^^*
スーパージュニア浮かび上がってふふ〓


あっきゃぁ~!!!マネひょ~んっ!!
サッカーしたいじゃなくて、ござ敷きたいっていうのが
りょうくっぽくてかわいすぎるぅ~!!!!
ござ敷いたら、りょうくがサンドウィッチとか~
色々広げてくれるんだよね~。
でも、なんで控室こんなとこなんだろう???
楽しく遊んでそうだなぁ~(笑)


やめられないとまらない - 2010.08.29 Sun

かっぱえびせん♪・・・おいっ!

いぇそんさんを追いだすと、ど~もいとぅくがおろそかになってるような気がして・・・どっちも大好きって言っておきながら、時々意味不明なジレンマと自分の中で戦うんです(笑)

だけど、とめられないですね~。そして、いとぅくもやっぱり大好きで、結局やっぱり二人とも大好きっていうところに戻ってきてしまう今日この頃です(←どうでもいいわ、そんなこと)

2010082903.jpg

ずっぴょ~んっ!
ほらね。もう、いぇそんさんの虜だよ。

2010082904.jpg

あぁ~ぁ。
大好き。
その変なTシャツもいいと思っちゃう(笑)

2010082905.jpg

その輪っか、10本ですね。
なんか意味あるのかな??
これって、マネっこしやすいアイテムかも~。

2010082906.jpg

ところで、この白パン。
KRYコン、再び~!!ですか??
『太もも~!!!』って叫ばなきゃ!!

2010082907.jpg

ほら、もぉ、ぱんっぱん!!!
いろんな意味でぱんっぱん!!!
いろんなところがp・・・・すいません。

2010082908.jpg

偶然にもKRY!!
てか、このきゅ~ちゃんがツボすぎです。

2010082909.jpg

くしゅくしゅ??
かわゆ~。

2010082910.jpg

あぁっ!!!男前!!!!
はぁ~んっ、だからいぇそんさんはやめられないんです。
いやいや、「も」かな。
いぇそんさんもやめられない。
いとぅくも、すじゅみんなやめられない。

好き過ぎる(爆)

大号泣 - 2010.08.29 Sun

ちょみのソロステージが、どんなだったのかなぁ~?って朝一から探して・・・動画発見・・・うっ・・うわぁ~!!!!!!!!!

アカペラから入る「I Will Always Love You」・・・すごい!!!すごいよ、ちょみ~!!!

もぉ、ちょみが今まで歌った中で一番好きかも~!!!

ちょみすご~い!!ちょみの歌声すご~い!!ってもう、うるっうるで涙たぷたぷで聴いてたんですけど・・・最後、思わずELFちゃんたちが「うわぁ~!!!」って歓声を上げ、それが大きく響いたところで、うぐぅ~ってなっちゃって、そこからラストに向かっての「ちょみ!ちょみ!ちょみ!」のちょみコール。

涙も鼻水も嗚咽も止まらなくなっちゃいました。

ちょみの歌が中華ELFちゃんたちの心に真っ直ぐに届いた証拠だよ、あれ。

そして、ちょみの歌を素直に受け止めてくれた中華ELFちゃんたちに心からありがとうを伝えたいです。

ここまでいろんなことがあったけど、この先、昨夜のように、真っ直ぐなちょみのこと、真っ直ぐ受け止めてちょみを応援してくれる人が一人でも増えることを願います。

ホント・・・ホント・・・ちょみの歌声凄かった。ほかに上手に表現できなくて、もどかしいけど、心が震えました。

2010082901.jpg

生で聴きたかったなぁ~。
ちょみの歌声に包まれたい~。

2010082902.jpg

素敵過ぎだよ、ちょみぃ~。
ちょみのこと、大好きだってここまで言い続けて良かったです。
このステージを見たら、きっとみんなちょみってすごい!って
思ってくれるよ。うん、絶対。

頑張ったね、ホント、頑張りました!!

ありがとう、ちょみ。大好きです。








しうぉににぎゅ~!! - 2010.08.29 Sun

しうぉにに、ぎゅ~っとする人といえば・・・(されるんじゃなくて(笑))・・・いぇそんさんしかいませんよ(笑)

いぇそんさんってみんなのこと触りまくるし(爆)スキンシップというより、ただただ触り倒してるといった方がしっくりきますよね~。

そんないぇそんさんが、誰よりもぎゅ~っと抱き着く人がしうぉになんだよね。

2010082822.jpg

ホントに、ぎゅ~ぎゅ~だよね!!

あ!!!!うにょんっお尻が危ないっ!!

2010082823.jpg

しうぉれらは、永遠の姫と王子ですぅ~!!
あぁ~、麗しい~♪

2010082825.jpg

さわやかぁ~♪
しうぉにと一緒に高原とかいきたくなりますぅ~。

2010082824.jpg

あぅっ。しうぉにのぽちぽち~。
むはぁ~、ごちそうさまでした!!!



頑張りました!! - 2010.08.29 Sun

スパショ3、2か国目にしてもう中華圏。

実は、昨日ちょみがみんなと一緒に青島へ向かったことを確認してからというもの・・・前回の上海で辛い思いをしてしまったちょみのことを思い出し、どうかちょみこ自身の出来栄え以外のことで、つらい思いをしませんように、と空に向かって祈っていました。(青島がどっちの方角かはしりませんが(←おいっ!))

そんなちょみこが終わってすぐに感想を呟いてくれました。

やっぱり緊張してたよね、ソロステージっていうのもドキドキだったよね。

でも、よく頑張りました!!とこれからfancam探してみますが、確認するまでもなく、褒め称えておきたいと思います!!

愛しのちょみこ コンサート感想文日記

演出结束了,这是我第一次在内地场supershow做个人表演,紧张激动的同时又有点孤军奋战的感觉,上台前我和自己说不管怎样一定要好好唱好,希望你们能喜欢我刚刚演唱,我很享受在舞台上给你们唱歌的每一个瞬间,谢谢在现场为我加油的每一个你们。

公演は終わって、これは私の第1回の含める場所supershowが個人の出演をするので、緊張して感動する同時また少し孤軍奮闘する感じ、舞台に上がる前に私はと自分でどのようにきっとよくうまく歌うに関わらずと言って、あなた達が私がちょうど歌うことが好きなことができることを望んで、私はとても舞台の上であなた達の歌を歌う瞬間ごとにに享受して、現場で私の頑張るそれぞれあなた達のためお礼を言います。


ホントに、お疲れ様でした。
一つ、一つの経験が、ちょみをもっともっと素敵な人にしていってくれると信じています~。

ま、今でも十分すぎるくらい素敵だけどぉ~!!!!

お久しぶりぶり~ - 2010.08.28 Sat

超~お久しぶりにへんり~をお見かけできました!!

これ、へんり~のフォロワーさんなので、お友達なんだと思うんですけど、その方がUPしてくださったさじんです。

久しぶりに見たへんり~は・・・かっこえぇ~!!!!すっごくかっこよくなってるぅ~!!

We influenced each other in a very good way.
God bless you.

2010082819.jpg

私達はお互いに非常によい方法で影響しました。
神 あなたを祝福する 。


ね??かっこいいよねぇ~!!!
すっかり大人になっちゃって。
そして、今、いい仲間といることがとても嬉しいです♪

2010082820.jpg

なんか、体格もちょっとガッチリした!?
とにかくかっこいい~!!

で、気になったのが、無造作に床に置かれた・・・

2010082821.jpg

これ↑ へんり~じゃないのかなぁ~??

へんり~、元気そうで嬉しいよぉ~。
今、大好きな音楽を楽しめていますか??
いつか、またへんり~のバイオリン聴きたいです。
うん、聴きたいなぁ~。じっくり(笑)

with ちょみ~ - 2010.08.28 Sat

昨日本体メンバーと一緒に韓国から移動したちょみ。

みんなと一緒のちょみがなぁ~んか嬉しくって~。

ちょみ と まねひょん

2010082815.jpg

Mっこ活動が長らくないので、なかなか見れなかった二人。

あ・・・サスペンダー・・・サスペンダー・・・

「みぃ~ひょ~ん・・・同じ部屋になってくれないと
手ぇ離しますよ~。(びよ~ん)ほ~ら(びよ~ん)」

(あごゴムぱっちんが大の苦手なくせに(爆))

いとぅく と ちょみ

2010082816.jpg

これ・・・すごく嬉しかったです。
二日伸ばしたおひげが(笑)

ちょみ と うにょん

2010082817.jpg

お誕生日2週間違いの二人。
なかなか見る機会ないよねぇ~。
うんしへみぃ~。
仲間に入れてあげてください~。

え???気まずくないよね?よね??うにょ~んっ??

そんなお顔 - 2010.08.28 Sat

どっから見ても美人で、疲れていても儚げで、大人ないとぅくですが・・・・

2010082811.jpg

はぁ~っ・・・素敵だなぁ~。

2010082812.jpg

お手手は振っているものの~・・・(笑)
唇とんがってきてるよぉ~!!

2010082813.jpg

あぁ~・・・その顔好き~!!!
うぅ~、とか、ぷぅ~、とかなってるお顔が
すっごい好きですぅ~!!!!

2010082814.jpg

こういうお顔をされるとほっとけなくなっちゃいませんか??
機嫌悪いのに、わざと怒らせちゃったり・・(←迷惑です)

というか、素直にお顔に感情が出ちゃうところが愛おしいのです。

2010082818.jpg

注文を待つ列でもお疲れモード全開だったけど、
このかわゆい表情みたら、コーヒーでふっと緩むことが
できるレベル・・・かなぁ?だったらいいなぁ~って。
中身なんだろね~??
何が好きなのかなぁ~??

反比例 - 2010.08.28 Sat

なんだか・・・こう・・・衝撃的な萌えが来るじゃないですか?

今日のきゅみみたいに。

そんな時・・・こうして記事はかけるんだけど・・・一人じゃ盛り上がらない。いや、萌え上がってはいるんですけど、昔はこういうことがあった時、「ぎゃ~!!」とかって興奮状態でメールしてひとしきり誰かと萌えを共感しあって、更に萌えたり腐ったりしてたはずなのに・・・今そんなことができる相手が居ない・・・べるっちのお友達・・・どこいっちゃったんだろうなぁ~。

こんな性格だから、周りにフェイドアウトされちゃうのは仕方ないと思ってはいるんですけどね・・・長くやりすぎて飽きられているのも感じてはいるんですよ。

でも、せっかくのきゅいんっ!、きゅんって萌えってきたことを誰かとキャッキャキャッキャ言い合いたいじゃないですかぁ~。

ま、というか・・・べるっちの萌は人とずれちゃってるのかな?と最近本気で悩みどころです(爆)

お友達が言うんですけど、せっかく書いても反応ないと消したくなるって。

ホント・・・やめよかな、と思うことが多くて困ります、最近(笑)←って、笑っててど~する!?

取りあえず、誰か、べるっちの萌えと共感できるよ、みたいな方が居たら、声かけてください~。それとか、またあほなメール送ってきてもOKだよ、っていう懐かしいお友達~!!良かったら、また絡んでください~。最近、さみしすぎますぅ~(←おい~)

きゅ~みぃ~!! - 2010.08.28 Sat

 ❤❤❤❤❤ きゅ み ❤❤❤❤❤

うぅうぅうぅうぅ~~~~~!!!!!

ちょみ~。きゅ~ちゃ~んっ。きゅみぃ~!!!!

心底悶えました。心底安心しました。心底きゅみが好きだ!!

愛しのちょみこ日記 超絶❤らぶ❤編

睡前水喝多了,脸肿的啊,要素颜出发去现场咯!!
晚上SUPERSHOW演唱会见!

67f1754fh8edc51c35490690.jpg


前水に寝て飲みます多くなって、顔は腫れて、
要素の顔は現場に出発していって吐き出します!!
晩にSUPERSHOWは会見を歌います!



これ、間違いなく、昨夜のホテルだよ。
同室だったってこと!?
ベッドは一個でよかったってこと??
や、二つあった方が便利らしいけど(←何その情報?)

正直、SMTOWNであれだけ誰彼かまわず絡んでいたきゅ~ちゃんに
若干・・・ちょ・・・ちょみは・・・????
と思ったり、でも、逆に、表向きはあれだけみんなとベタベタして
裏ではちょみにしか甘えてないはず、か、ちょみには十分満たされてる
から返ってみんなのところに自由にいけるのか?とか。

まぁ、あの一回だけのきゅみハグを見て、確実に二人の空気が
出来上がってて、他の誰と絡んでるきゅ~ちゃんとも違う、と
確信できていたので、根底では揺るいでなかったですけど(笑)

そうかぁ~、人前では別行動。
一緒に居られるときは、当たり前のように一緒にいる。
そうだよね、もうかれこれ長いもんね。落ち着くよね。

でも・・・肩にすり寄るきゅ~ちゃんがかわいすぎる。

あ・・・帰りの飛行機できゅ~ちゃん怒られるんじゃ…。
こんなラブラブさじん公開して…ヒチョりんとか・・ヒチョ・・(爆)

あぁぁぁ~、とにかくありがとう!!!

ラブ ❤ きゅみ

つんつん - 2010.08.28 Sat

いぇそんさんにとっては、一番大好きな弟だそうで(ま、みんな一番だろうけど)。

2010082807.jpg

ずらしっ(笑)

「なにすんの、ひょん~」

ちょっと、内緒話~。

2010082808.jpg

いやいや、いぇそんさん。
お口がふさがってても聞こえるかと思いますが??(笑)

しかも・・あんまり接近したら…どんへペンさんに怒れるよ。

2010082809.jpg

ぴっ。

いやいや、何??そのツンって??

2010082810.jpg

いやいやいやっ!!だっ!だから~!!
何ツンツンしちゃってんの!?

ホントに怒られるってば~!!!(笑)

だけど、弟にこんなことしちゃういぇそんさんがべるっちは愛おしいのです。

いってきますコール - 2010.08.28 Sat

スタバなしうぉにをもうちょっと観察(笑)

2010082801.jpg

しうぉに「どんへ~、スタバ行こ。」
いぇそんさん「あ、俺も~。とぅぎひょんも行こ?」

か、どうかは知りませんが、なんかそんな感じ(笑)

2010082802.jpg

今日はでっかいのじゃないんだな。
まぁ・・・気分で。

2010082803.jpg

でも、ちゃっかり手に持ってるのは、なんだ??
え・・・???僕の分しかないですよ・・・。



並んで歩く姿、疲れてても手を振ってくれる気持ち、
久しぶりのしうぉにのいってきますコール、
混んでるスタバにぐったりいとぅく、
アテナの話をしているのであろうしうぉにがかわいい、
そして、ラストのきゅ~ちゃんが細すぎる。

すじゅはみているだけで幸せです。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ