2010-07

お留守番 - 2010.07.31 Sat

行ってきます、とか言っといて、出発前にこれだけ~。

愛しのちょみこ日記

终于和约了好久的好朋友吃饭了,不敢吃太辣,SO没饱..

67f1754fh8c9c9f0e9520690.jpg

平和条約はついに長い間の良い友達は食事をして、
食べるのがあまりに悪辣ですの勇気がなくて、
SOはいっぱいになっていません..


やぁ~ん。
白Tの袖そんなふうに捲っちゃってぇ~。
白のキャップも素敵ですぅ~。
ちょみも俄然天使ですねぇ~。

というわけで、きゅいんも数日お休みになってしまいますので、
お留守番ちょみこを放置していきます(笑)

穴が開くまで堪能して待っててくださいね~(←おいおいっ!)
あ、もちろん、見すぎて鼻血ぶぅ~になりすぎて出血多量で
大変なことになっても責任は負いかねますので、あしからず。



2010073101.jpg

すりすりし倒したい!!!
けど、きゅ~ちゃんに怒られるから我慢我慢。

それではみなさん、ごきげんよう~♪


いってきます! - 2010.07.31 Sat

KRYコンサートのために、今日から旅立ちます。

去年のプレミアムライブから一年。

この一年、べるっち一家にとっては激動の一年でした。

何回救急車に乗ったかな?病院に住んでるんじゃないかと思うくらい頻繁に繰り返した入退院。度重なる呼吸困難。発作。肺炎。

今普通に会話してたのに、一瞬にして息ができなくなり、意識がなくなり、1週間集中治療室で人工呼吸器をつけ、眠り続けた秋。調べても、調べても原因を特定しきれなかった冬。もうすぐ春・・・やっと入院せずに家で過ごせるようになり、初めの第一歩は、車いすでお花見でした。

毎日、車いすで外に連れ出し、ちょっとずつ、ちょっとずつ、歩く練習をし、お店を外から覗いてみたり、ちょっと買い物してみたり、毎日、毎日ちょっとずつ、ちょっとずつだった春から夏。

KRYコンの発表。
「8月やけど・・行けるかな?」「行けるんちゃう?」

ここ2か月は、「できるから!やるから!」と言う母とべるっちが家を空ける間の家事ができるように、と練習の日々でした。

30をとっくに過ぎた娘がアイドルのコンサートに行くのに家を空けるから、と、病気を抱える母が何か月もかけてご飯を用意できるように練習する。おかしな話ですよ、ホントに。

それでも、いぇそんさんに会いに行きたくて・・・。いぇそんさんの、りょうくの、きゅ~ちゃんの歌が聞きたくて・・・。

この旅の間、何も起きませんように。なんかあったらすぐ帰る、これが鉄則ですが、母にも、父にも、おじいちゃんにも、ベル子にも、何も起きませんように、と祈りながら、いっぱいいっぱいいぇそんさんを充電してきたいと思います。

きっと・・・いぇそんさんの、りょうくの、きゅ~ちゃんの歌声を聴いたら、この一年のことが走馬灯のようにぶわぁ~ってなって、号泣するような気がします(笑)って、今こうしてるだけで涙がこみ上げるんですけど(笑)

さぁ、出発前にもう一仕事。
マンションの排水溝のお掃除が終わったら、出発します。

韓国まで会いに行けないべるっちに、会いに来てくれる、いぇそんさんに、りょうくに、きゅ~ちゃんに心から感謝して、べるっちがコンサートに行けるようにしてくれた両親に感謝して・・・それではみなさん、いってきます。



もう朝だよ - 2010.07.31 Sat

いとぅくが早朝(いとぅくにとっては真夜中かな?)につぶやいてます。

난 힘들어하면 안돼..
예전부터 듣던 말이였는데..
힘든거 사실이니까..
그래도 뭐 참고 견디라면 견뎌야지..
스트레스 풀려구 손세차장 백년만에 갔다..
역시 난 잘해..ㅋㅋ

私は苦しがってはならない..
以前から聞いた話これだったが..
大変なこと事実であるから..
それでも何我慢して耐えろと言うなら耐えなくちゃ..
ストレス解こうと手洗車場百年ぶりに行った..
やはり私は上手にして..ふふ


やっと4集活動を終えたというのに、またいとぅくには問題が発生しているのかなぁ??

でも、まだこうして呟いてくれたり、自分でストレス解消しようとしてくれているうちは大丈夫かな?と思ったり。

洗車場(翻訳機が正しければ(笑))であわブクブク、りょうくみたいに車洗ってすっきりしたのかな?それにしても、『百年ぶり』だって(爆)(←翻訳機のせいですよ~)やっぱり!!天使年齢今何歳なんだろうなぁ~。

いとぅく~!!
べるっちが思うに、今日か明日は、12階にいとぅくとどんひ。11階はうにょんしかいないよね??そんみんさんも居ないことだし、どんひの腹まくらでも借りてリラックスしといてください~。

待ってるの? - 2010.07.30 Fri

おぉぉ!!!

ヒチョりんが明日ちょみの元に飛んで行ってくれるらしいですよ!!!!

欢迎明天俺希哥来京,能见面咯

67f1754fh8c994e8da23b690.jpg

明日のおれを歓迎して澄んでいる兄が北京に来ることを望んで
顔を合わせて吐き出すことができます


わぁ!!!嬉しいね、ちょみ~!!!
ヒチョルひょん、大好きだもんね~!!!!

小耳にはさんだ一緒にお仕事ってやつなのかな???

何はともあれ、ちょみをとっても大切にしてくれるヒチョりんなので
べるっちまで嬉しくなりました!!

ヒチョりんは気を付けて北京に!!

(あれ・・・??ということは、宿所は何人残ってる!?)

水も滴る - 2010.07.30 Fri

水も滴るいい乙女♪

てか、ちょみこぉ~。濡れたんだったら早く着替えて風邪ひかないでね。
それでなくても体調悪いんだから~。

外面下雨了,拍这照片时候也下雨了..

48517.jpg

外は雨が降って、この写真を撮影する時も雨が降りました..


このさじん・・・なんだろう???
お仕事で撮ったものなのかなぁ~??

最近、いろんな時間にちょみこ日記が更新されるので
おちおちしてられません(←焦る必要はどこにもない(笑))

残念ですが - 2010.07.30 Fri

愛はお金では買えません(笑)

2010073004.jpg

お金を払えば買えちゃいそうないとぅくですが、
残念ながら愛はお金では買えないのですね・・・。

はぁ・・・かっこえぇ~。

2010073005.jpg

美人ママとかわゆいまんね。
きゅ~ちゃんの太もも・・すりすりしたい~。

2010073006.jpg

さらってもいいですか???

そんなにお股広げちゃって・・・
肩に担ぎ上げてさらっちゃいますよ。

・・・そんな・・・ - 2010.07.30 Fri

直前になって『緊急連絡』とか言われたらめちゃめちゃビックリするじゃないですかぁ~。

【緊急連絡】
当日、会場でのコンサート販売グッズの変更について
コンサートで販売を予定しておりました『フェイスタオル』ですが、諸事情により、コンサート当日の販売を見合わせることになりました。大変申し訳ありません。
改めて、新しいコンサートグッズとして、Tシャツ(XS・S)を販売することになりました。


え・・・!?!?なんですと!?!?

なんですとっ!?

なんですか!?諸事情って!!!!タオルが一番ほしかったのに~!!!

だから、3行も書かずに『KRY』ってシンプルなデザインにしとけばよかったんだよぉ~(←そういう事情かどうかは知りません(笑))

あぁ~でもよかった~。ちゃんと内容を見るまで、緊急連絡とかいうから、誰かこれなくなった、とかじゃないよね・・・とか一瞬にして超不安になっちゃったよぉ~。

もう無駄におぇよってしまいました(笑)

絶妙 - 2010.07.30 Fri

なんとか山夏コンサート(←大嘘です。ちゃんと調べろって感じですね(すいません))

2010073001.jpg

まんねは溺愛されるもの、っていうのが常識ですが(←そうなのか?)
何年たってもこうして溺愛されてるのって、されてる方もしてる方も
ホントに、愛情たっぷりに生きてるんだろうなって思って、
かわいくて、嬉しくていい気分になりますね~。

2010073002.jpg

ぬはっ。
かわゆ~♪
ホントに、いぇそんさん、かわいすぎて、かっこよすぎて、
べるっちをどうしたいの!?って感じです(どうもしません)

2010073003.jpg

ぶっ!!ははははっ!!!!
このお顔好き~!!!!!
超かわゆい~。
鼻と口がかわゆすぎるぅ~!!!!

もぉ、最近いぇそんさんを見ると、自分の理性をどうコントロール
すればいいのか、さっぱりわかりません。

ぱふんぱふん! - 2010.07.30 Fri

先日出演した芸能制作国。予告とか見てたら、でっかい風船をぶつけるゲームとかがあったので、これは!!「風船よりぷよんぷよんのいぇそんさんにぜひぜひぶつけてほしい!」と思ったんですぅ~。

いやぁ~、とにかく、どこをとってもいぇそんさんがかわいすぎておもしろすぎて、くだらなすぎて、で、やっぱりどんひはエンターティナーだなぁ~と改めて感心したり、きゅ~ちゃんはどこをとってもお世話したくなるまんねちゃんで、おもしろかったです~。



いぇそんさんのお尻に『ぱふんぱふん!』。
マジ爆笑のいぇそんさんが超かわゆくてたまらんかったです。
3人でどんひの攻撃を受けたときの、きゅ~ちゃん!!!
かわいすぎてどうしようかと思いました。
他、もう身も捩れるかわゆさ満開でした。

つま先まで愛おしい - 2010.07.29 Thu

昨日は突然の通院・点滴さじんだったので、動揺しましたが、今日UPしてくれたさじんは・・これまた素敵でどうしましょう!!!

标准的大学生打扮~
习惯了做自己,演起别人还真要突破下

67f1754fh8c835cc0c313690.jpg

標準的な大学生の装い~は自分をすることに慣れて、
他の人を演じてまた本当に下へ突破します


なんだかもうつま先までちょみですね!
触りたい。
触りたいっていうか・・・ちょ・・・・これ以上は
胸に秘めておきます。
(久しぶりに自分のど変態っぷりが・・・(笑))

ところで、これって鏡に映ってるちょみなんだよね??

67f1754f48c1cd7cf0945690.jpg

練習室みたいなところなのかなぁ~??

やっと今更(笑) - 2010.07.29 Thu

いとぅくといぇそんさんの番組、Love 追撃者ですが、第一回目の放送をザッと見て・・・さっぱり内容がわからず(笑)

字幕がないのももちろんなんですけど、見てても内容がつかめなかったんですよぉ~。とにかく、いぇそんさんがいとぅくの胸を借りて、楽しそうに番組を進行しているなぁ~、よかった、よかった(笑)みたいな。

2回目の放送分はまだチェキれてないんだけど、ゲストだったINFINITEのLくん(←7人中5人は見分けられるようになってきました!!(笑))の記事が出ていたので・・・。

'Love追撃者'インフィニット エル、ストッキング当てられる? 宿舎に潜入した彼女の正体は?


エピックハイのタブローがプロデュースしたアイドル グループ インフィニット(INFINITE/キム・ソンギュ、チャン・ドンウ、ナム・ウヒョン、ホヤ、イ・ソンヨル、に、異性(理性)種)のメンバーLがストッキング(?)ウル当てられた。

ある女性芸能人が新人男アイドル インフィニットLをとても好んだあげく宿舎に潜入、宿舎を清掃してご飯を用意するなど愛情攻勢を広げたこと。

MBCドラマネットで新しく始めたリオルロブボライオティ'スーパージュニア イトゥク誉声のロブチュギョクチャ(以下'ロブチュギョクチャ')'であきれる事件(?)ウイ転末が公開される。

7月28日夜11時30分に放送予定の'Love追撃者'でインフィニットのメンバーエル(L)は某女性芸能人の無限の愛情攻勢に気がかりなことに勝つことができなくて寝られなかったと。

また、彼女はインフィニットの洗濯も自任したし、変装したままインフィニットのファンサイン会現場に現れてサインを受けて好む姿まで見えたという。

一方
'ラブ追撃者'とは'スターが憧れるスターの後を追う'というコンセプトにした名医芸能人が憧れる異性(理性)スターを指定、一週間愛情攻勢を広げて相手方は彼の正体を明らかにするためにロブチュギョクチャがなって追って追われる過程を入れる

そういう番組だったのね!!!やっとわかりましたぁ~!!

なかなか映像を探せないんだけど、そろそろ昨夜の分上がってこないかなぁ~。

安心 - 2010.07.29 Thu

暑い~と呟くたびに「カンちゃんはこの暑い中訓練頑張ってるんだよね」「倒れてないかな?」「大丈夫かな?」なんて案じていたのですが、こんな姿を見せてくれたようです。

スーパージュニア強靭、訓練兵中隊長引き受けて

去る5日入所したスーパージュニア強靭(25,キム・ヨンウン)の訓練3週差写真が追加で公開された。

28日陸軍訓練所公式ホームページに公開された写真には強靭が中隊長腕章をはめて茶目っ気いっぱいであるポーズを取っている。

2010072800101.jpg


強靭は小隊訓練兵らを統率する‘中隊長訓練兵’に任命されたし入所直前の姿より多く豊かになった姿で周囲同期たちと自然に似合って軍生活によく適応していると分かった。

一方強靭は去る5日数百人余りの国内外ファンたちの物足りなさを後にして涙の中に忠南(チュンナム)、論山(ノンサン)陸軍訓練所に入所した。



訓練を通して体も心も鍛えられるんだろうな、とは思ってましたが、そっかぁ~、こんな風に○○係、みたいなのを任命されたりすることがあるんですね~。

人に指示を出したり、引っ張っていったりするのは、カンちゃんには向いてると思うし、また学ぶこともあるんだろうなぁ~。

(まさか、お前らあれやっとけ、オレ休憩・・・みたいなことはしてないよね(爆))

それにしても、この表情。ちゃんと適応して頑張ってるんだなって、安心しました。

カンインペンさんが言うんです、「今はどこで何をしているのか、ちゃんとわかるから逆に安心なんです」って。確かに。

カンちゃん、暑くて大変だけど、頑張って!!!

い・・いぃ~!!?? - 2010.07.28 Wed

ちょっ!!ちょみこぉ~・・・どうなっちゃったのぉ~!?!?

愛しのちょみこ 病院へ行くの巻

:-) 去医院多了之后,有?
候去之前反而有点期待(-#,
打完吊瓶?去公司上表演?,吼吼

072711.jpg

:-)病院に行ったのが多くなった後に、時には行く前にかえって少し
(-#は,が本が会社に急いでいって出演の授業、
すこしほえることに行くことをつるすことを終えることを期待します



細い体、暑い中、韓国を飛び回ってお仕事していたちょみ。
映画より眠気っていうほど、疲れてたし・・・。
早く回復して、元気にお仕事頑張ってくれることを祈ります。

ちょみったらぁ~、そのバッグ(笑)

やぁ、雲くん。 - 2010.07.28 Wed

数日前に空から雲君に「やぁ!」って言われました。

100723_160345.jpg

時々チェキっ! - 2010.07.28 Wed

時々、ホントに忘れた頃やなんか気になった時にチェキる「愛のぽちっ」と「こぷる大会」(笑)

サイドバーにあるんですけど、投票されたことありますか!?投票ボタンがややこしくて、思っているメンバーとは違う票が入ってしまったり、正確か?と聞かれれば怪しい限りですし、ここに遊びに来てくれる方のみが投票してくださっているので、偏りも当たり前(笑)

というわけで、きゅいんで人気のコプルって今何??と思って久しぶりにチェキってみたら・・・!!!

第一位 かんとぅく 96票

嬉しい♪とぅくいぇペンですって名乗る前は、かんとぅくペンですって名乗ってたべるっち。ただいまリアルに離れ離れだけど、二人の絆は強くて深いのです!!

第2位 きゅみ 91票

・・・・ひぃっ!!!!!ホントに!?
きゅみがただただ好きで、きゅみきゅみ言ってたからかしら?
確かに、「べるっちさんの3番はちょみですか?」と言われるくらいちょみ好きです(←見てたらわかるって(笑))
そっかぁ~、いつの間にか、きゅみペンさんがいらしてくださるようになってたんですね~。

第3位 ウネ しうぉれら 81票

間違っても、「ヘウン」「チョルシ」ではありません(爆)
↑ただの好みの問題です(笑)矛盾してますが、基本しうぉには受け受けしいのが好きです(おいっ!)


そして、「愛のぽちっ」個人ランキングですね~。さぁ、誰が1位なのかっ!!!!

第1位 いぇそんさん 88票

ひぇ~!!!!ホントに!?ホントなの!?あわわわわ~!!!
これって・・・やっぱりいぇそんペン急増中っていうの事実ってこと・・・???
たまたま??

第2位 ちょみ 81票

(絶句)・・・・。
すごいっ。ちょみの記事にはいつも拍手をいただいているので、ちょみペンさん多いんだ、って思ってたけど、こんなことになってたなんて!!!!
今、これリセットして、初めから投票してもらったら、ちょみは一体何位になるのか!?

第3位 いとぅく 75票

とぅぎペンとしてのべるっちはきゅいんでは必要とされてない感がヒシヒシですが(昔から~(笑))でも、それでもこうして、いとぅく大好きな方もいっぱい遊びに来てくださってるんだなって思うと嬉しいです♪

第4位 しうぉに 70票

第5位 きゅ~ちゃん 67票

第6位 カンちゃん 66票


なんだか納得の上位ですね~。自然とよく話題にするメンバーが多い。確実に、「ぽっ♪」とさせられるメンバーが占めてますね~(笑)

あぁ~楽しい♪

ぜひみなさん、お暇なときにでも、投票してみてくださいね~。

(このランキングはあくまできゅいん仕様なので、あしからず)

しょうがないなぁ~(笑) - 2010.07.27 Tue

ちょっと前から、お友達おすすめのINFINITE♪トラワ トラワ~♪にとらわれ気味のべるっちですが、とぅくいぇのLove追撃者の次週予告に登場したので、またちょっと検索してみたところ、ひと月くらい前にGee Geeしていたのを発見。

Geeはやっぱりすじゅでしょ!!

でも、くっしょぉ~かわいいじゃないか、しょうがねぇ~(←何キャラ??)と思ってしまったのでした(笑)



かわいい男の子のGeeですけどね(笑)すじゅはちょっともう、突き抜けちゃってるので、土俵が違います(笑)

で、かわいいなぁ~と認めざるを得ないのですが、これがまた、歌ってもいい感じで。



ん~、ますます、とらわれ気味です。

へにゃ~んっ - 2010.07.27 Tue

べるっちは、いとぅくの幸せそうな顔を見ると、ほんっとに幸せ気分になれます。だいたいいとぅくって、楽しそう、とか嬉しそう、とかそういう顔がほ~んと赤ちゃんみたいにへにょんへにょんなんですよね~。もぉ、たまらんのです。

そんなお顔で歌を歌われちゃ~・・・何度見たって、へにょんへにょんになっちゃいますよぉ~。

先日のスケッチブックのいとぅくfancamを見せてもらったら、放送されていた映像よりも、いとぅくがとっても嬉しそうに、幸せそうに歌っている姿がた~っぷりで、何度も何度も繰り返し見ちゃってます。



この曲、すごく好きです。
いとぅくの歌、大好きです。

ありがとう。 - 2010.07.27 Tue

いぇそんさん、どんひ、きゅ~ちゃんという珍しい組み合わせで出演した芸能制作国という番組でこんな話が飛び出したようです。

スーパージュニア誉声、“ソロ活動? 十分に可能で考え”

2010072701.jpg

スーパージュニア誉声がソロ活動に対して自身の考えを明らかにした。

最近録画が進行されたSBSE!TV <芸能製作国>スーパージュニア誉声、神童キュヒョンが出演した。

この日録画で誉声はドラマ<シンデレラ姉さん>のOST ‘君ではなくなってはならない’を呼んだ事実が知らされたし<芸能製作国>で派手な歌実力をリリースした。

この姿を見たシン・ジョンファンは“歌をよく歌う。 なぜスーパージュニアにあって?”として“スーパージュニアから出てソロで活動しても成功するようだ。”と話した。

誉声は“私も十分に可能だと考えるがスーパージュニア チームがより良い。”と機転が利くように話してスーパージュニアの強いチームワークを誇示した。

<芸能製作国> ‘スーパージュニア’方は来る28日水曜日夜12時SBSE!TVで放送される。


(右から2番目の人、きぼみかと思って焦りました(笑))

で、いぇそんさんなんですけど・・・も・・・もぉ・・・ありがとう。すじゅがいい、チームがいいって言いきってくれてありがとう(号泣)

デビューした時点でいつまで続けられるかわからなかったすじゅ。

すじゅを守りたい、っていつも涙を浮かべながら盾になるいとぅくだったり、みんなと一緒が一番なんだって言い切るうにょん。ひょんについていくっていうどんへ。みんながいるから頑張れるっていうしうぉに。ぼくやめるなんて言ってないじゃん~なきぼみぃ~、言葉より態度で示しちゃうヒチョりん・・・

他のグループのことはよくわかんないけど、こんなにチームであることを望み、ちょっとでも長くすじゅでいたい、と願う子たち・・・。

いっぱい不安になります。いっぱい心配になります。

すじゅはすじゅで存続してもらって、それぞれ、多才なんだから、ソロ活動でいろんな方面で活躍してほしい、成功してほしい、と思ってます。

だから、いぇそんさんのこのコメントがすご~く、すご~く嬉しかったです。

ありがとう、いぇそんさん。

黒スーツの首元のVゾーンがたまらなくせきしぃ~で倒れそうになります。

大好きです。大好き。いぇそんさん、ありがとう。

眠り姫 - 2010.07.27 Tue

わが愛しのちょみこ姫。

いい加減自覚しないと、えらいことになりますよ(笑)

愛しのちょみこ日記

昨日お久しぶりですの良い友達と自動車の映画館に
行くことを約束していました.....映画からずっと眠くなって、
寝て終わります..最後に映画の名前さえどんな
K友達が断固として私に写真を放してほほほなことを知りません


67f1754fh8c4408df70c8690.jpg

なんとも、とろ~んとしたいろっぺぇ~お顔をしてるなぁ~と
思ったら、ホントに寝ちゃってて映画見てなかったんだね~。
そりゃ、疲れてるよね~。
いやぁ~、でもね、ちょみこ??
ホントに襲われるから、ちゃんと自覚して身を守ってくださいよっ。

67f1754fh8c4ca8e31d5f690.jpg

そして、大好きなちょみこ姫から、プレゼントが!

67f1754fh8c4d3c1bc0e1690.jpg

私の“心”はあなた達にプレゼントします

どっ・・・ドキドキしちゃった♪

クール&ぷりちぃ~ - 2010.07.27 Tue

今日は、去年のプレミアムライブ以来1年ぶりにや~っと会えたお友達と、ご近所友達とランチデートでした~。

会えていなかった間のいろ~んなお話をいっぱいいっぱいしゃべり倒して、すじゅ好き好き言いまくってきました(笑)

そんな中で、「今、ぎゅペンさんといぇそんペンさんがすごい多いよ」っていう話を聞いてビックリ!そうなのかぁ~、そうだよね~、きゅ~ちゃんペンさんはめっちゃめちゃ増えてるよね~・・・で??いぇそんさんもっ!?

いやいや~、でも・・・そうだよね・・・これだもんね~、みんなやられるよね~(笑)

슈퍼주니어 모두고생했다 !! 이제부터 콘서트열심히준비하세 !!!

2010072601.jpg

スーパージュニア全部苦労した!! これからコンサート熱心に準備しよう!!!


うぅっ!!かっわえぇ~!!!!
やぁ~んっかわいすぎるぅ~!!!!

かと思えば・・・

2010072602.jpg

ぎぇ~!!!かっちょえぇ~!!!
かっこよすぎるぅ~!!!!

ほらね、これではもう心奪われるというものです(笑)

てか、この2枚・・・かわいいなぁ~。
こ~んなすじゅが大好きなんです!!!

社長!経費でお願いします! - 2010.07.25 Sun

りょうくがこ~んなこと言ってるので・・・

화보구나 ㅋㅋ 우리 이쁜규~~♥
우리규의 이런표정.
이유는 희님트위터에서 확인하세요 ㅋㅋㅋ

2010072503.jpg

画報区やふふ私たちの可愛いキュ~~〓
私たちのキュのこういう表情.
理由はヒ様ツイッターで確認して下さいふふふ


というわけで、確認してきました。

おぉ、こんなことが!!!



そういうことなのね!(笑)

きゅ~ちゃん!!!!きゅ~ちゃんがお休みの間に、きゅ~ちゃん祭りしてもらった分だと思って(笑)

てか、やっぱりいとぅくに抱き着くいぇそんさんが好きです。

そして、一人しっかり鍋をかき混ぜるいとぅくが好きです。

ホント、おもしろい子たちだ。大好きだよぉ~!!!!

お疲れ様でした! - 2010.07.25 Sun

4集活動ラストステージ、今日の人気歌謡。

きゅ~ちゃん、かっこえぇ!!!

思えば、体を鍛え、心をつなぎ、絆を深め、尋常じゃないほどの努力の賜物だった4集活動。涙を見せず、笑顔を見せ続けてくれた4集活動。

カムバを迎えるまで、必死に心を取り戻そうとした子。それを必死に支えた子。そんなみんなを笑顔で引っ張り続けた子。ペンに救われた子。健気に寄り添った子。いつも以上に弟たちをかまっていた子。海外担当になって仕事い~っぱい引き受けた子。超多忙の中、心の準備をして活動に励んだ子。努力して自分に自信を持って活動した子。手術を受け、なみなみならぬ努力で戻ってきた子。そして・・・メンバーに許され、ペンに許され、素敵な置き土産をして2年間の修行に旅立った子。

そんな思いぜ~んぶつまったラストステージ。めちゃめちゃかっこよかったです!!!

すじゅが大好き過ぎて困る。困るのに、また好きなる、もっと好きになる、もっともっと好きになる。

ありがとう。大好き。ありがとう。めっちゃ好き。



お疲れ様でした。すじゅ最高。すじゅ最強です!!


だでぃ~ - 2010.07.25 Sun

暑い・・・いやいや、もう言わなくてもいいんだけど、暑い!!

リビングの温度計が37度になったら母がエアコンを入れてくれるので(←それまで何があっても入れてくれない(笑))早くならないかな~と待ってるのに、今日はなぜかベランダ打ち水大作戦を実行していた母・・・まだ35度です(げんなり・・・)

ここ数日エアコンが稼働しだすと、4集日本版DVDを見ているべるっちですが・・・あれ・・・しうぉにに心奪われましたよ~。

あの「みんなは一生懸命体を鍛えていたけど、僕は心の用意をしました」っていうの。「一生懸命頑張る決意を固めました」と話す穏やかなしうぉにに、心かっさらわれました。年のわりに落ち着いているしうぉにだけど、あのコメントをするしうぉに・・・ほんとに・・・ついていきますっ!と思わされました。

2010072501.jpg

そんなしうぉにダディーの愛息子らしい「アブラハム」くん。
・・・これって・・・しうぉにのベッド??
実家のベッドにこの子と寝てる・・・??ぎゃぼっ。

ついでに・・・

愛するヒチョルひょんの息子=自分の息子も同然(笑)

2010072502.jpg

ひょんたちにも、うねにも、まんねラインにも、お子ちゃまにも
そして、動物たちにも同じように接するしうぉにに悶えます(笑)

すっごく~ - 2010.07.25 Sun

いとぅくがこないだから言ってたのは、このことだったんだね~。

てか、多分昨日のしゅきらでもこのお話してなかったかなぁ~??よっぽど嬉しかったんだね♪

スーパージュニア イトゥク、"私の誕生日カナダ新聞に載ってきた"

スーパージュニア イトゥクの誕生日がカナダ新聞にも報道された。

 イ特恩去る22日自身の個人ブログ ツイッターに"7月1日内誕生日. カナダ新聞に載ってきた。 オホ大当たり!!"としながら認証ショットを公開した。

 これはスーパージュニアのファンクラブ エルフがイトゥクの28回目誕生日を祝うために行ったびっくりイベントであった。 該当カナダ新聞には"私たちのスーパージュニア リーダーイトゥクの誕生日をおめでとう. 私たちのフンナム・ヒ様(キム・ヒチョル)の誕生日を操り上げておめでとう"と書かれている。

 当初このファン(パン)はイトゥクの誕生日に合わせて1日付新聞に広告をのせようとしたが1日がカナダ休日の関係で2日付新聞に広告を掲載したと分かった。

 ネチズンらは'やはりスーパージュニア ファン(パン)はすごい' '韓流スターの威厳'という背中驚くべきだという反応を見せた。


6rx.jpg

愛される人は、愛されるだけの愛をみんなに与えてるんだよね。
いとぅく~、よかったね~。嬉しかったよね~。


きゅんっぽっ - 2010.07.25 Sun

え~っと、ずっと調子が悪い、調子が悪いと言っていたPCちゃんにお暇をだし(笑)昨日新しいPCを買いました。

大変ですよぉ~、大好きなサイトさんへはなかなかたどり着けないし~、今までのダメダメちゃんじゃないから、妙にかしこい感じでこっちがすいませんっ!!みたいな(笑)慣れるまで萌えの即効性は鈍るかもですぅ~。

で、とにかく必死でちょみこサイトととぅくいぇつぶやきを探しました~。いやぁ~、いかに、韓国サイト、中華サイトをブラブラしてたのか(笑)

で、ですよ!!今朝起きたらちょみこサイトの壁紙が!!!

72401.jpg

なにこれ!!!!
超~~~素敵なんだけどっ!!!
(って、これを保存してUPするのも一苦労でしたよぉ~(笑))
だけど!!
ぽっとなるほど、素敵なちょみこのために頑張りました~!!

なんだか、最近萌えというか「ぽっ」となってしまうこと多いです(笑)

べるっちとシクラメン - 2010.07.24 Sat

今朝は、マンションの消防設備の点検で、天袋を開けました。

そしたら、べるっちの子供のころの作品が入った袋がひっかかって、何気なく中を見てみると・・・。

幼稚園、小学校時代の絵や書道が入っていたのですが、中に、今のべるっちがある、きっかけのひとつが入っていました。

学校には、「あの先生優しいからいいよ~」と子供にも親にも評判の先生っていますよね?べるっちの5年生の時の担任の先生がまさにそういう人でした。

「さくら先生(仮名)いいなぁ~」ってほかのクラスから言われるようなそんな先生で、たまたま隣のクラスの先生はその年赴任してきたばかりで、「厳しい」って言われてたんです。

そんな5年生のべるっちに図画工作の時間、シクラメンの鉢植えのスケッチという課題が。

下絵の段階から、何度もさくら先生(仮名)にもっとしっかり描きなさい、とやり直し、やり直し・・・とうとう土曜日のお昼に居残りをして描くことに・・・。

何度も、何度も描き直し、絵の具で色も塗って自分では満足~、そして、廊下でお隣のクラスのしみ先生(仮名)とおしゃべりしていたさくら先生に「できました~」って見せにいったんです。

そしたら・・・さくら先生はまた・・・「うすい!」と・・・。

正直、またやり直し??と泣きそうになって・・・。

「やさしい色合いやね~」

そのとき、べるっちの絵を見たしみ先生(仮名)がそう言ってくれたんです。

そのシクラメンの絵がこれ。

100724_095019.jpg


この絵をひっぱりだしたら、母が「そのシクラメン・・・覚えてるわ~。懇談のとき、ちょうど教室に張ってて、先生に「線が細い」ってなんちゃらかんちゃら~って言われたわ。あの先生評判よかったけど、あんまりやったなぁ~」って。

20年も前の話なのに、母の記憶にものこっていたようです(笑)

べるっちね、あの時、しみ先生(仮名)が「やさしい色合いやね」って言って、さくら先生に「出来上がりでいいよ」って言ってくれたこと、すごく嬉しかったんです。このあと、しみ先生(仮名)はべるっちの6年生の担任になるのですが、何をしてもうまくできないべるっちに対して、「一生懸命取り組んでいる姿ちゃんと見てますよ」って一年間言い続けてくれたんです。

どんな些細なことも、努力を認めてくれたり、個性を認めてくれたしみ先生(仮名)は、べるっちが今、子供たちにひとつひとつ細かいことでも認めてあげたい、そういう先生になりたい、そう思ったきっかけなんです。

大切な、大切な思い出のひとつです。

多彩・多才 - 2010.07.24 Sat

いとぅく・いぇそんさん・どんひ・そんみんさん・うにょん・どんへ・りょうく・きゅ~ちゃんの8人で出演したスケッチブック。

いぇそんさんのシンデレラお姉さんから、りょうくの春の日、KRYステージに、とぅぎへみんステージ、うにょんとどんひのWラッパーステージ!いい人に、のあざ。

お腹いっぱいですぅ~。満腹ですぅ~。最高でしたぁ~。

こうしてみると、ホントに改めてすじゅの多才っぷりと、それぞれが持っているカラーの多彩さ、それがまた集まったときに発揮される聞いているお客さんをとろっとろの笑顔にしてしまう力。一年前プレミアムライブで、会場がものすごく幸せな空気に包まれていたことを思い出して、また今日もすじゅ大好きの気持ちがジャバジャバとめどなく湧き上がってきました。

どうやら、あのマイクは苦手っぽかったいぇそんさん(笑)ちょっと上過ぎだよぉ~(笑)

いとぅくから、きゅ~ちゃんまで、みんな見事に歌いだし&生バンドは苦手っぽい曲始まりとか、ちょっぴり「こけっ」となってしまうところもすじゅの愛嬌ですよね!!

そして、半パンそんみんさんの安定感だったり、大好きなうにょんとどんひのWラップステージ。さすが~!って嬉しくなりました。

2個目の動画の最後から3個目の頭で、自己紹介してるんだけど、いぇそんさんが超かわゆい~。てか、いぇそんさんといとぅくが弟たちのコメントのじゃましにくるのもかわいくてかわいくて~。

どんへパートで、いぇそんさんが後ろからお腹に手を回しちゃって、ホント大好きな弟なんだなぁ~ってにまっとしたり、うにょんにヤキモチやかれて追い返されたり、りょうくがまったくはずれなかったり、きゅ~ちゃんの笑顔がかわいすぎたり・・・もう言いたい事いっぱい過ぎました。

とにかく、こんなに好きなんだから、これ以上は・・・って感じなのに、またまたもっともっとすじゅ大好き~って気持ちになった素敵な番組、ありがとうごじゃいました!!!











ひぃっ!!!ぎゃぁ~!!!! - 2010.07.21 Wed

う・・・・・・


うっぎゃぁ~!!!

超愛しのちょみこ姫日記

一周的录制终于结束了,
天啊 ,HAPPY!明天回首尔。
谁是花美男,是我吧...哈哈

67f1754fg8be5438104c5690.jpg

1回りのは制作してついに終わって、
日、HAPPY!明日ソウルに急いで引き返します。
誰が美男を使うので、私でしょう...ハッハッ


あひっ・・・あ・・・ぎゃぁ~!!!!
かわえぇっ!!!超かわえぇっ!!!
なんすかっ!?これ~!?!?!?

生きててよかったぁ~♪

ロケ終了お疲れ様~!!
そのお花がしおれてしまう前にソウルへ!
きゅ~ちゃんの元へたどり着きます様に!!

きゅ~ちゃんに『クール超特急便』!!

ちょみ最高!!!

あぁぁ~~~ちょみ~~~大好き~~~♪

天天雲雲 - 2010.07.21 Wed

天使と雲。いや、天使と亀さん?

2010072103.jpg

ふふふふふふ・・・幸せだ。

2010072104.jpg

間に立ちたい。
両手つなぎたい。

2010072105.jpg

にゃはははははっ!!!
二人まとめて食っちゃうぞ(爆)

って、やっぱりすごくすごく、二人が好きです。


いよいよ - 2010.07.21 Wed

とぅくいぇペンのべるっちのための、ラブ追跡者。いよいよですね~。って、何もチェキってないので、なんともいえませんが(笑)

とりあえず、二人が絡むのが、誰にも邪魔されないのか??そんな番組がホントにあっていいのか?状態ですよ、べるっち(笑)

それでは、先立ちまして、二人から差し入れに対するお礼の言葉がありましたので・・・。

いとぅくさんから~。

러브 추격자!!♥^^
늘이렇게 힘줘서 고마워요!!그대들은 완전대박이에요!!

2010072101.jpg

ラブ追撃者!!〓^^いつもこのように力を入れて有難い!!
あなたたちは完全大当たりです!!


いぇそんさんからぁ~。

독특이 와 함께하는 러브 추격자
찍기 전 박정수닷컴&예성멜로디 땡큐 ~~ ㅎㅎ

2010072102.jpg

独特がきて共にするラブ追撃者とる前
パク・ジョンスドットコム&誉声メロディ
テンキュ~~ヒウッヒウッ


Vネックにジャケットのいぇそんさんってめっちゃ好きです。

ホント、小まめに差し入れたりしてくれているELFちゃんが
羨ましかったり、感謝の気持ちだったり~ですね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ