2010-06

重いんじゃない? - 2010.06.30 Wed

最近、動画チェックもできなければ、とうとうメールのチェックすらできなくなってる我がPC(笑←笑ってる場合じゃない)。というわけで、すじゅ関係動画はまったく見れてません~(泣)

が、なぜか、こっちは見れたり(笑)

はい~、かわいいかわいい テグンナマですぅ~。



じぇじぇは早くもっと派手な髪色にしてください。
ってか、いつも思うんだけど、両サイドから
インジュンとカラムに乗っかられて重いんじゃない?って(笑)

スポンサーサイト

脱・いかつ - 2010.06.30 Wed

先日おともだちとおしゃべりしていたとき、どんひの話になって、「4集活動ですじゅを初めて見た人って、『なんかいかつい人がいる!』ってどんひのこと思うだろうね~」という話をしました。

どんひのかわいい姿をしっているからこそ、あのモリ・あのひげのいかつい姿も「おぉ!かっこいい!!」と思ってみてましたが、最初からあれだとまた与える印象がずいぶん違っただろうなぁ~なんて(笑)

そんなどんひの記事がでてました~。



29_69505.jpg

ちょっ!!ちょっと待った~!!
これ・・・今のどんひ!?(だよね??)
いんやぁ~!!!
超かわゆいっ!!!!!
真ん中のどんひとか、かわいすぎるぅ~!!

で、「クリーミー」とか日本語で書いてるのが
またつぼです(笑)

かっわいいぃ~!!!

かわいいどんひ大好きだから、すっごい嬉しかったですぅ~。

(トモコレどんひ=べるっちのダンナしゃまに
「べるっちとはちょっと合わないんじゃないかと思うんですが」
と言われ、相性ばっちりだからぁ~!!(←必死)と
言い聞かせる、べるっちなのでした)

大好物♪ - 2010.06.30 Wed

なんだか、自分の好きなものをここで毎回しつこく言っていると、「他のサイトでこのさじんをみたんですけど、べるっちさんを思い出しました」なんて言われる、超恥ずかしい今日この頃・・・。

・・・だけどっ・・・好きなんだもんっ!しょうがないじゃんっ!(←なに?その開き直り(笑))

2010062813.jpg

べるっちの大好物・・・しうぉにの脇周辺!!
あぁぁ、触りたい~。頭つっこみたい~。(←おいっ!)

こちらは~、83揃って・・・

2010062814.jpg

2010062815.jpg

ぶぅっ!!!
あぅっ・・・鼻の奥が・・・ず~んっ!ときた!!
この感じたまらんですぅ~!!
誘われちゃってるよね!!

そして・・・今まで頑なに守られてきた・・・

2010062816.jpg

・・・・突然りょうくがせくしぃ~になっちゃって・・・
お色気反応メーター(←なにそれ?)が故障するほど
動揺しちゃいますぅ~。
・・・いいのかな?りょうくに対してこの反応・・・と
ちょっと後ろめたいのはなんででしょうか???

2010062817.jpg

あわわわわ・・・・。
男だ。
色っぺぇ~!!!!

レンコン - 2010.06.29 Tue

謎が解明されました。寝癖!?なんて思ってごめんなさい(笑)

・・・い・・・いぇそんしゃん・・・

2010062808.jpg

ぽっ・・・。かっこいい・・・。
だけど・・気になって・・・

2010062810.jpg

そのレンコンが気になって・・・(笑)
いや・・・もぉ・・・たまらんっ!!

2010062809.jpg

ど!!どんだけかっこいいんですかっ!!

2010062811.jpg

いぇそんさん、髪・・・

2010062812.jpg

こういうことだったんですねぇ~。
てか・・・誘ってる!?
やっだぁ~・・・飛び掛かっちゃいますよぉ~!!
二人でぼよぉ~んっ!てなっちゃうよぉ~。

あぁぁぁぁ、いぇそんさん、冗談抜きで・・・たまりませんです!!!


なっ!!そゆこと!? - 2010.06.28 Mon

なっ!!

・・・・おっ・・・落ち着けっ!!!

2010062805.jpg

いやいや、確かに、このとぅくいぇの並び位置に関して
突っ込みましたさ。
だけど、こ~するためになんて思いも・・・思いも・・・

2010062806.jpg

1・・2・・3・・4・・・・・9・・10・・・はぇ!?

おぎょぉ~!!

2010062807.jpg

かっ!かっ!かっ!かかかかかかか・・・・
かっこえぇ~!!!!!
もぉ・・・涙でちゃうよぉ~!!!

・・・いやいやいや・・・本物!?
ほっぺつね・・・にきびつぶれた・・・痛い(笑)

いえ、ありません(笑) - 2010.06.28 Mon

なんだか、ずっと気にしてたのに、ちゃんと訳してなかったと思った、いぇそんさんのTwitterの自己紹介文。

・・・・・笑える(爆)

머.. 설명할필요있나 ^^

モ.. 説明する必要あるか^^


いや・・・ないです。ありません。全然ありませんっ!!

そんなあなたが大好きです。


二人寝 - 2010.06.28 Mon

最近のニュースは、番組でメンバーが話したネタについてがほとんどですが、そんみんさんが寝るときにワンピースを着て寝る、とか(笑)どんひが、ぼく、寝ながら服を脱いでいっちゃうから誰も一緒に寝たがらない(笑)とか~。

もう、何年も前からのネタなのに、さも新情報みたいにニュース記事になってるのが、おかしかったですぅ~。

あ、そんみんさんのワンピースって、あれですよね??ピンクのドラえもん(笑)

そんな一緒に寝るのを敬遠されちゃう二人ですが、シンミン→寝る=あれを思い出して引っ張り出してきました!べるっち、あれ大好きなんですぅ~!!!

2010062801.jpg

懐かしい~♪かぁ~わゆ~♪

リビングにお布団敷いて一緒にネンネのシンミン。
お布団ちっこいし!!
保育園のお昼寝状態だしっ!!

いいなぁ~、やっぱりシンミンは王道です!!

2010062802.jpg

シンミンって、やっぱりそんみんさんが、どんひに
全幅の愛情を向けてるのがかわいすぎですよね。

2010062803.jpg

いつまでも、そんみんさんには、どんひ一筋でいていただきたいですぅ~。

2010062804.jpg

あぁ~、シンミン見るとほっとする~。

じゃぁ~んねん・・・ - 2010.06.27 Sun

いぇそんさんが、そして、すじゅが応援していた韓国チーム、残念ながら負けちゃったんですね~。

いぇそんさんからの労いのお言葉~

정~말 아쉽다 .. ㅜㅜ
그래도 목표였던16강 진출을 이뤘으니 한국대표팀선수분들 너무수고많으셨습니다!!
다음번 월드컵은 예성이두 함께중계할수있도록 더더더공부해야지 !!

本当に~語惜しい.. ┬┬
それでも目標であった16強進出を成し遂げたので韓国代表チーム選手方々とても苦労多かったです!!
次回ワールドカップは誉声吏読(イドゥ)共に中継することができるようにさらにさらにさらに勉強するべきで!!


というわけで、次回のワールドカップにももうやる気満々のいぇそんさんっ!!
ん~、4年後・・・そうだなぁ~、いぇそんさん三十路あたり??8集活動あたりですかね~??そのころには、どんひジュニアとかが宿舎リビングで観戦するメンバーのおひざを渡り歩いてたりしそうですね~(←なんの未来予想図ですか?それ??(笑))

と、とっても残念な結果ではありますが、応援団はこんなに萌えを提供してくれましたぁ~。

121151581.jpg

どどどっ・・どっからつっこめばいい!?

りょうくっ!!その前髪かわいい!!
どんへっ!その指輪何事!?
ヒチョりんっ!!ぬふ~素敵ですぅ~。
宿舎~!12階ということは、今日のカメラマンどんひかな?

ってか!!!りょうくのそれ、おパンツっ!?!?ぎゃおっ!!

超真剣 - 2010.06.26 Sat

いぇそんさんは、超真剣にサッカー観戦してるんだろうなぁ~(笑)

いぇそんさんのぶつぶつ独り言より

아 ...
월드컵전경
기를거의
생방으로보다보니
체력 에 문제 가 생기 는거 같네 ;; ㅋㅋ

ア...
ワールドカップ全景育てることの生放送で見て見たら
体力に問題ができること同じだね;;ふふ


ずっと、いぇそんさんって、海外に行くときでもPC抱えていくし、一体四六時中何をしてるのかなぁ~?って思ってたんだけど、サッカー動画を見漁って監督なんて呼ばれちゃうくらい好きだったんですよね~。

そりゃ、体力に問題が生じるくらい一生懸命応援しちゃうんですよ~(笑)

試合のない日はぐっすり休んでねぇ~。

ところで、いぇそんさん、動画っていっても~あんなのや、こんなのや~、なんてメンバーにからかわれていたようですよね。うぷぷっ。いぇそんさんが、あんなのや、こんなの見てたら、それこそ、見てるいぇそんさんを観察しにいきたくなっちゃいますぅ~。

なんか、いぇそんさんは・・・口半開きで見てそう(←なんで?)

・・・うっきゃ!・・・ダメダメ・・・妄想が止まらなくなってきたのでさようなら~。
(って、最初の話、どこ行ったよっ!!)

お願いです。 - 2010.06.26 Sat

ずっとずっと心配しているちょみこの喉の調子ですが・・・なんだか・・・ホントに・・・・。

愛しのちょみこ日記

三度去医院,原来声带比我想象中病的还严重..
重要的是不知道怎么得上的,也不知道怎么治....
昨天和妈妈在家里想了好多,看着妈妈这么担心心里真不好受...
一晚上没睡觉,希望一切都能恢复好....
2号我还是会飞去广州工作,希望能坚持下来...祈祷...

3度は病院に行って、もとは声帯は私が想像する中に病気の更に深刻なことに比べて..
重要なのはどのようにの上知らないので、どのように治療することをも知りません....
昨日お母さんと家で多いを思って、お母さんを見ていて心の中が
本当に気持ちが良くありませんことをこのように心配します...
1晩眠っていないで、すべてすべて回復することができるのが良いことを望みます....
私は2日(号)にやはり飛びたつ広州は働くことができ(ありえ)て、
堅持することができることを望みます...祈祷...


・・・・どうしよう・・・ホントに、どうしよう・・・。
歌を歌う人にとって、なによりも大切な声。
それも、ちょみは、人より素敵な声を与えられた人。

ママも心配されてるでしょうね。

何よりちょみが・・・。

せめて原因や、治療法がわかって、快方に向かえばいいのですが・・・。

こんなところから祈ることしかできず、もどかしくてもどかしくて、悲しくなっちゃいますが、お願いです、神様・・・ちょみの歌声は、ちょみだけのものじゃないんです。ちょみの歌声が、たくさんの癒しや、優しさ、幸せを与えてくれるんです。大切な、大切な、声なんです!!!

ちょみから、声を、歌声を、奪わないであげてください。

大好きなちょみの声が、ちょみの元へ戻ってきますように☆

目覚め - 2010.06.26 Sat

かわいいじぇぃ~!のじぇじぇのお目目がさっぱりみられないという仕様になっておりますが、「男・目覚めます!」とヒヤヒヤしたのもなんのその(笑)

うん、いい感じに目覚めてます~。



カラムすっげぇかわいい!
ヒョンミン超男前~!
インジュン、やんちゃなたれ目ちゃん~(かわゆ)
じぇじぇのラップ、やっぱり好きです。
そして、ミカぐんの歌がす~ごい好きです。

うんうん、いい感じ、いい感じ~。

うっうっうわわわわわ!! - 2010.06.25 Fri

ななな・・・なんですとぉ~!!?!?!??!?


入隊’強靭、スーパージュニア リパッケージ アルバム参加

来る7月5日現役入隊を控えている‘スーパージュニア’のメンバー強靭(25)がスーパージュニア4集リパッケージ アルバムに参加した。

スーパージュニアのマネージメント社SMエンターテイメントは25日“軍入隊を控えた強靭が4集リパッケージ アルバムに新しく収録された‘旅行’という曲にボーカルで参加した”と明らかにした。

‘旅行’はスーパージュニア メンバーウニョク(24)が作詞、どんへ(24)が作曲した曲で単純ながらも反復されるリフレーンと多様に変奏されるメロディが印象的という評価を受けていて、デジタル音源収益全額は苦しい隣人を助けるのに使われる予定だ。

一方、昨年飲酒・ひき逃げ事故以後自粛してきた強靭は入隊を理由で先月発売されたスーパージュニア4集‘美人’に参加しなかったし、来る7月5日忠南(チュンナム)、論山(ノンサン)訓練所で志願入所する。



うっわぁ~!!!!

リパケにカンちゃん参加してくれたんだぁ~!!!!
嬉しぃ~!!!超嬉しい~!!!

これ、事務所もカンちゃんが除隊したら、ちゃんと受け入れてくれるってことですよね??

そっかぁ~、リパケがやけに早い印象があったんだけど、入隊前になんとか滑り込み発売してくれるってことなんですね!!ありがとうごじゃいますっ。ホント、何もなくても2年待てるなって思ったけど、置き土産・・・置き土産・・曲聞く前から泣いちゃいそうですよぉ~。

それから、うねで作った曲なんですね!

単純ながらも~っていうのが、すごくうねっぽいなぁ~って思いました。きっと素直でかわいい二人が一生懸命作った曲なんだと思うと、聞く前からドキドキですぅ~!!

ほんっとに、いろいろいろいろ、ありがとうごじゃいますっ。

うんぎゃぁ~!! - 2010.06.25 Fri

かわゆいっ!かわゆいっ!なんじゃこりゃぁ~!!


2010062403.jpg

やっぱり、いぇそんしゃんっ!!
かぁ~わゆいじょぉ~!!!!

2010062404.jpg

くぉ~!!
そのまま突き飛ばして押し倒したい!!

え??
今は・・・かぶりつきたい、より、舐め倒したい感じです。
(↑こらっ!)

面倒くさい女 - 2010.06.25 Fri

自分がイヤでしょうがない。

(ただの愚痴愚痴なので、スルーしてください)


せきしぃ~ボイス? - 2010.06.25 Fri

あぁ~、ちょみこ~、ど~してますかぁ~??のどの調子はどうですかぁ~??便りがないのは・・・元気になってる・・・いやぁ~、どうなのよぉ~!!

とヤキモキしていたここ数日。

やっと、更新されました、ちょみこ日記。

愛しのちょみこ日記

拖着没好的公鸭嗓子完成了今天的工作..咋还没好希望你们看到节目的时候能容忍我的声音.我和安七哥把现在的嗓音称之为“声音很性感”,希望它不要再一直'性感'下去了.要不我会很惨!最重要的--安七哥7月24号要在北京五棵松体育馆开演唱会了!欢呼!大家转起来,真的很精彩!大家一定要去看!

67f1754ft89c5f2b29b60690.jpg


良くなっていません甲高いだみ声の今日を完成した仕事を引っ張っています..良くなっていません望みはどのようにまだあなた達が番組を見る時私の音を我慢することができます.私はと7が兄をまぶしく刺して今の声を“音がとてもセクシーです”に称することをつけて、それが'性的魅力'が要らないで更にずっと下りていたことを望みます.さもなくば私はとても痛ましいことができ(ありえ)ます!最も重要な--は7が兄をまぶしく刺して7月24日に北京五カ松体育館で演唱会をつけることをつけました!歓呼します!みんなは回転し始めて、本当にとてもすばらしいです!みんなはきっと見ます!


まだ本調子じゃないんだね~。もぉホント、一体どうしちゃったんでしょう??ちょみこの声帯は。

それにしても、甲高いだみ声・・・って!!!甲高いだみ声ってイメージ的に、おかましゃん??(おいっ!)細い体をくねくねさせて、甲高いだみ声のちょみを想像したら、不謹慎ながらちょっと楽しくなっちゃいました(←ちょみ、しんどいのにごめんね)

で~、カンタ!!中国コンサートがあるんですね~。
中国でのお仕事があるから、とちょみが関わっている様子がすごく嬉しいですね~。当日も何かカンタをサポートできるようなお仕事あったらいいね!ていうか、ゲスト出演ちょみ!とか・・・いいかもぉ~。

いとぅくだから - 2010.06.24 Thu

こんな記事がありました。

スーパージュニア イトゥク、'リーダーシップが最も引き立って見える男歌手1位'

'護国報勲の月'を合って'リーダーシップが優れそうな歌手は誰?'という面白くなった主題で投票を進行された。

音楽ポータル'バグスミュージック'が去る14日から21日まで実施した今回の投票で総4,760人のネチズンが参加した結果38%の得票率を得たスーパージュニアのリーダーイ特異1位を占めた。

スーパージュニアのイ特恩13人(現在は10人体制で活動中)にもなるアイドルグループのリーダーとして自らの役割を正確にやり遂げているという評価を受けた。 ネチズンらは"12人のメンバーを連れて4集まで活動したことだけ見てもすごい","イトゥクシが仲裁の役割が上手だったんですよ。 その多くの人数で5年目していくのを見ればリーダーの役割が大きかったと見てもかまわないようだ"としながら選定理由を明らかにした。

一方、正規4集‘美人’で活動してきたスーパージュニアは28日発売する4集リパッケージ アルバムで後続曲活動に乗り出す予定だ。


ホントに、ホントだよ。
いとぅくが、リーダーだったからこそ、そして、いとぅくを信じ、一生懸命ついてくるかわいい弟たちばっかりだったから、すじゅは、こんなに仲間思いのグループで、長く続けてこれたんでしょうね。

いっぱい悩んで、メンバーと会社の板ばさみになったりしながらも、いとぅくがリーダーとして守ってきた大切なものを評価してもらったようで、すごく嬉しかったです~。

文句なしに!! - 2010.06.24 Thu

かぁ~わぁ~ゆ~い~!!!!

2010062401.jpg

あぃやぁ~!!!
3人とも超かわゆいっ!!
いとぅくもいいなぁ~、めがね好きだな~。

2010062402.jpg

これまた、普段はスットンストレートなのかなぁ~?
なんだか、お耳までかわいくって困っちゃいますぅ~。

・・そうだよ・・ - 2010.06.24 Thu

この記事はブロとものみ閲覧できます

個人的趣味 - 2010.06.23 Wed

べるっちの個人的な趣味嗜好(笑)

2010062303.jpg

ガンガン半裸で踊られるより、
数万倍、こっちの方がエロくて、たまらんです。

え・・???そんなこと聞いてないって???

だってぇ~、だってぇ~、だってぇ~・・・
好きなんだもんっ。(←おいっ!)

鏡よ、鏡よ、鏡さん - 2010.06.23 Wed

あなたのすみっこに映っているのは、だぁ~れ?

2010062301.jpg

はい、ま~ねひょんっ!!
こうして、メンバーを見守っている姿、普通にうれしいです。

2010062302.jpg

いぇそんさ~ん・・・べるっちもどんひのおひざ座りたい~。


うぅ~っ! - 2010.06.23 Wed

シュジュ誉声'応援も良いが太極旗き損少し惜しい!'

南アフリカ共和国ワールドカップ'韓国vsナイジェリア'応援戦

大韓民国サッカー国家代表チームが6月23日午前3時30分南アフリカ共和国ダーバンに位置した某セス マヒだスタジアムで2010南アフリカ共和国ワールドカップ16強進出のための本戦B組最後の競技のナイジェリア戦を払う。

韓国-ナイジェリア戦に先立ちソウル、木洞(モクトン)SBS社屋で開かれた16強祈願団体応援舞台に上がったスーパージュニアの誉声が応援をしている。


23_67925.jpg


いぇそんさんにとっては大問題なんだろうけど、正直勝敗よりも・・このまったくいぇそんさんに見えない後ろ姿に衝撃を受けたべるっちです(笑)

誰??って本気で考え込んじゃいましたよ~。

髪色・髪型・体形・・・すっかり変わっちゃいましたね~。

今まで、いぇそんさんをかわいい、かわいい言ってきたわけですが、ここのところ、ビジュアル面でかわいい~って思うことが少なくなっちゃって寂しい限りです。そのかわり、ため息つきながら、素敵・・・てなってるんですけど、でも、でも、でも、かわいいいぇそんさん帰ってきてぇ~!!ぷにぷにで、ぷにゅぷにゅのいぇそんさん、帰ってきてぇ~!!

なんて、思うのは、いぇそんペンとして失格ですよね、きっと・・・。

袖っ!すねゲッ! - 2010.06.22 Tue

わぁ~!!!リパケだぁ~!!!

2010062201.jpg

りょっ!!りょうくっ!!
いやぁ~んっ。
りょうくの二の腕ですよぉ~!!
最近立て続けにご披露してくださっている二の腕ですよぉ~。

で・・・でもっでもっ・・・
べるっちが気になるのは、二の腕よりも・・・その足っ。
りょうくといえば、髭も体毛ももちろんあのガムテで
ばりばりっ!とされたすね毛も立派ですよね?
この足・・・すね毛剃ったの~???って(笑)

なんでも気になるお年頃なのです(←おいっ!)

お世話してます。 - 2010.06.22 Tue

いぇそんさんが、タンコマ一家のお世話をしているようですよぉ~。

いぇそんさんのちょっと独り言

우리 꼬마들 ~~
바닥재 모래루 바꿔 주니깐
완전신났어 ~~ㅎㅎ
무럭무럭자라렴 ^^

2010062117.jpg

私たちの子供ら~~
床材モレル変えれば完全楽しくなった~~ヒウッヒウッ
すくすく育ちなさいね^^


はい~、ホント、いぇそんさんの愛を一身に受けて
すくすく成長中のタンコマ一家。

昨日いろんな亀を見ましたが、やっぱり陸亀ってかわいいなって思いました。
あ!!そういえば、タンコマが(!?)主役の絵本がありましたよぉ~。

ところで、何が変わったのかな??

2010062118.jpg

おぉ~、夏の砂浜仕様になったのねぇ~。

てか、この作業をりょうくの居なくなった、ちょみの帰っちゃった
お部屋で、いぇそんさん一人でタンコマたちに話しかけながら
していると思うと、もう、愛おしくてたまりませんっ!!

愛されりょうく! - 2010.06.21 Mon

メンバーからもりょうくにおめでとうメッセージです!

いぇそんさんのつぶやきより~

우리 막둥이 령구~~
생일 축한다^^ f(x)동생들두 너무고맙구 ^^ ㅎㅎ
참고 로 다 다음 달이 면 내 생일 이닷~

2010062114.jpg

私たちの末っ子りょうく~~誕生日軸する^^
f(x)妹らもとても有難くて^^ヒウッヒウッ
参考でみな翌月が顔を立てて誕生日イダッ~



続いて、いとぅくからぁ~♪

려욱아!!!생일축하한다!!!
함께할수있어서 행복하다!^^
너 도 이제늙어 가는거야
ㅋㅋ사랑해♥

リョウガ!!!誕生日祝賀する!!!
共にすることができて幸せだ!^^
君ももう老いていくことが
ふふ愛している〓



つづきまして、イ・ドンヘさんからぁ~!!

우리 막내 려욱쓰^^
생일 축하하고 형들이랑 같이 늙어가자^^
사랑한다 우리 사랑스런 막내
우린 슈퍼주니 어에요!!
FX동생들 너무 고마워 !!
함께하자 !! ㅎㅎ

私たちの末っ子リョウクス^^誕生日祝って兄らと一緒に老いていこう^^
愛する私たちの愛の末っ子私たちはスーパージュニアです!!
FX妹らとてもありがとう!!
共にしよう!! ヒウッヒウッ


つづきまして、どんひからぁ~。

려욱 생일축하파티  
통영공연을끝내고 올라오는길에
휴게소에서 맞이한 려욱 생일!!!
에프엑스 동생들 너무고마워!!!!

リョウク誕生日祝いパーティー統営
(トンヨン)公演を終わらせて上がってくる道に
サービスエリアで迎えたリョウク誕生日!!!
エフ エックス弟(妹)らとてもありがとう!!!!


そんみんさんからはぁ~

려욱형님의 대박선물...
뜯기전에 이것저것 추측이 난무했다는...
ㅋㅋ려욱이 동상인줄알았음!ㅋㅋㅋㅋㅋ

2010062115.jpg

リョウキョンニムの大当たり贈り物...
はがす前にあれこれ推測が乱舞したという...
〓〓リョウクがトンサンインジュララスム!ふふふふふ


오늘은 려욱형님!ㅎㅎ이런
귀여운과자들도 있고 지금은 밥을 맛있게 먹었어요~
감사합니다~려욱이 생일 축하해~!ㅋㅋ

2010062116.jpg

今日はリョウキョンニム!ヒウッヒウッ
こういう貴余韻菓子らもあって今はご飯をおいしく食べた~
ありがとうございます~リョウクが誕生日おめでとう~!ふふ


そして、当のりょうくは、というと久々につぶやいてくれました!!

형들 감동이었옹~~~~^^
캬캬~~ 고마워
슈퍼주니어가 짱이다!!!!
천하무적~ 변치말자!!!♥

兄らカムドンイオソン~~~~^^
キャキャ~~ありがとうスーパージュニアが最高だ!!!!
天下無敵~ビョン分やめよう!!!〓


오늘은 내 생일^^
축하해주시는 모든 분들 고마워요^^
ㅋ ㅑㅋ ㅑ ~~ 특히 착한 루나~~
챙겨줘서 고맙당!! ㅋ 넌
우리 멤버 다 챙길 기세다 ㅋㅋㅋ E.L.F. ♥

今日は私の誕生日^^
祝って下さるすべての方らありがとう^^キウク〓〓〓
~~特に優しいルナ~~用意してコマプタン!!
君は私たちのメンバーみな取りまとめる勢いだふふふE.L.F. 〓


そう・・・4月のうにょん誕のときも、ケーキ用意して・・・これから、すじゅのお誕生日のたびに登場するのか・・・と思うと、f(x)好きだけど、やだな(爆←おいっ!!!)

とにかく!!りょうくみんなにいっぱい、いっぱいお祝いしてもらったみたいで、べるっちまでうれしくなりましたぁ~。

改めておめでとう!!!!

りょうく!お誕生日おめでとう! - 2010.06.21 Mon

6月21日。

べるっちがすじゅにはまったきっかけである、りょうくのお誕生日ですぅ~!!!

りょうくぅ~!!おっめでとう~!!!

2010062101.jpg

2010062102.jpg

2010062103.jpg

2010062104.jpg

2010062105.jpg

2010062106.jpg

2010062107.jpg

2010062108.jpg

2010062109.jpg

2010062110.jpg

2010062111.jpg

2010062112.jpg

2010062113.jpg

4集活動前にジムに通い、二の腕デビューをしたり、前髪さらっさら~んだったり、りょうくにドキドキさせられることが増えました~。

これからも、素敵な歌声を聞かせてください!

今日からの一年もりょうくにとって幸せな一年でありますように☆

ツンデレスナメリその2 - 2010.06.20 Sun

というわけで、白くてちゅるんちゅるん=いぇそんさんのようだ、ということで、スナメリを見るのを超楽しみに順路を進みつつ、エイの背中に張り付いている子に「どんへだ!」とか、このおなか~、このおしり~、おっ!!アザラシが密会してるぞ!とか、おいおい、って感じの話をしていたおバカなべるっち(笑)

・・・・んっ!?!?!こっ!!!これがスナメリっ!?!?!

何にもない、ホントにただの水槽なところを泳ぐ白いちゅるんちゅるんの物体!

かっ!かっ!!かわいい!!!!

「かぁ~わいい!!しろ~い!!ちゅるんちゅる~んっ!!!」

2010062008.jpg

泳ぐ姿も、二匹が寄り添って、いちゃいちゃしながら泳ぐ姿も、かわいすぎ!!

時々、一緒に泳いで、時々、突然一人行動にでちゃって

2010062009.jpg

「べるっちさんっ!ツンデレですよ!」と。

とにかく、二匹でこっちに向かって首をかしげながら接近してきたら

100620_153132.jpg

「ずっきゅ~んっ!!」かわいすぎて、打ち抜かれました~。

ガラスに長らく張り付いた腐った女子2名(笑)
完全にスナメリさんのイチャコラ・ツンデレ行動に
心奪われてしまいました。最高です、スナメリ!!

2010062010.jpg

ところで、みなさん、この二匹を完全にいつもすじゅを愛でている
目で愛でて、おかしな妄想話を展開していたのですが・・・

展示コーナーの解説を見に行ったら、
「ぼくたち「くりん」と「こちょぼ」です」って!!!!

2010062011.jpg

おぉぉぉぉ~~~~!!!!男の子だよ!!!
さらに、鳥羽水族館生まれです~って親子のさじんがあったのですが、
二人は別々のママから生まれてました。

「兄弟じゃないんだぁ~。」とつぶやいたら
「どういう意味ですか!?」と突っ込まれましたが、そのまんまです(笑)

いやぁ~、すじゅコプルを腐った目で全然愛でれるみなさまには、
ぜひぜひお勧めしたいスナメリさんたちでした~。

2010062012.jpg

もう、満足です。ホント、満足でした(笑)

ツンデレスナメリ~その1 - 2010.06.20 Sun

随分前に、べるっちがスナメリをテレビで見て、「白くてちゅるんちゅるんで、まるでいぇそんさんのようだ」というお話をしてから、ずっと、スナメリ見に行きたいね~なんてお話をしていて、今日チャンスがやってきたので、ここぞとばかりに水族館へ行って、スナメリを堪能してきました~(笑)

日曜日の午後は、すっごい混んでて、ペンギンちゃんのご飯の時間だったり、ジンベイザメのご飯の時間があったりで、とにかく、見れない、見えない(笑)

あははっ!!カンちゃんだ!

2010062001.jpg

この手の感じがかわいらしいのです。

去年遠足で行ったときには、特別展示だったカピバラさん。

2010062002.jpg

主のようでした~。

ご飯の時間だったペンギンさん。

2010062003.jpg

妙につぼってしまいました。

2010062004.jpg

生後16日目の赤ちゃんペンギン。

こちらもお食事中だったジンベイザメさん。

2010062005.jpg

そりゃ~もう度迫力のお口でしたぁ~!!

そして、いぇそんさんといえば、亀!

2010062006.jpg

残念ながら海がめですが、かわいくな~いお顔となんともかわいい
後姿が何分も亀水槽の前から動けなくしてくれました~(笑)

というわけで、やっとスナメリを愛でる時間となりました~。

つづく。

ぷっちぷち~ - 2010.06.20 Sun

今日は、プチってきました、べるっちです!

一年振りのすじゅ関係活動になりますかね~。もぉ、楽しかった!というか、今ベッドの上にどさ~っと広がったお宝の数々に、どこから手をつけようかとワクワクドキドキです~。

そして、プチ見学のあとは、ちょこっと移動して、「スナメリを愛でる会」を開催してきました。その話はまた後ほど~。

そうそう、そして、今日のランチは、たまたま見つけた韓国料理やさんにフラッと飛び込み、ちょっと半地下みたいな超べるっち好みのスペースでおいしいちぢみとビビンバを満喫しました。

とりあえず、一日たっぷりすじゅまみれでした~♪

100620_185112.jpg


お付き合いくださった、心の友(←迷惑です)からいただいた「きびだんご」、見にくいかと思いますが、賞味期限がヒチョりんのお誕生日です(わざわざ、探して選んできてくださいました(笑))ありがとうでしたぁ~。明日のおやつにしますぅ~!!


あはは~っ - 2010.06.20 Sun

かわゆ~、うにょんったらぁ~(笑)

117709471.jpg
117709613.jpg

あはははっ!!!
かわいいなぁ~。
これ、麦わら帽子見つけて、思いついたんだよね、きっと~。
自分のことよくわかってるなぁ~って思ったら
なんともかわいく感じちゃったよぉ~。

眼病 - 2010.06.19 Sat

ありゃりゃりゃりゃ~・・・。

いとぅくの真昼間のぼやきより

아~~~~눈병....ㅠㅠ 점점 심해 졌다...오늘무대 선글라스써야해 ㅠㅠ

ア~~~~眼病....〓〓ますます激しかった...今日舞台サングラス使わざるを得なくて〓〓


あららぁ~・・・。

ちょみの声が出ない病に続いて、今度はいとぅくが眼病・・・絶対疲れてるんだよ~っ。大事に至りませんように。早く良くなりますように☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ