2010-05

かけ過ぎやんっ! - 2010.05.31 Mon

うっひゃっひゃっひゃっひゃぁ~!!!

もう、笑った!(爆)何やってんのさ、うね~!!!



かけ過ぎやんっ!!
おもしろいなぁ~もぉ~!!
こんなこと、真剣にやっちゃうすじゅがかわいくてたまらん!

いっ・・いかんいかん。 - 2010.05.31 Mon

昨日の上海万博公演は、白の衣装だったんですねぇ~。


2010053101.jpg

かっちょえぇ~!!

2010053102.jpg

って!!!いぇそんさん、何してますの??

2010053103.jpg

83姉さん’sの美しさ!!
白が眩しいです。

2010053104.jpg

いぇそんさんのこの衣装も好き~。

2010053105.jpg

いやぁ~、でも、白って透けますね~。
あぁ~もぉ、なんだって透かして見れる気分になります(←おいっ!)

2010053106.jpg

あ・・・透かさなくても、丸見えでした(爆)
んふふふ~。

すれ違い - 2010.05.31 Mon

昨日からちょみが韓国入り~・・・というのに、きゅ~ちゃんは今日上海・・・。こんなすれ違いってぇ~・・・これこそ、アジアのスーパーアイドル!的エピソードですねぇ~。昨夜はちゃんと二人の時間取れたんですかね~??

というわけで、きゅ~ちゃん不在の韓国で肉を食す 

愛しのちょみこ日記

又见烤肉in korea~ 大家在做什么呢?

67f1754fg87ce34dfd37b690.jpg

またあぶり肉inkorea~は
みんなが何をしていることに会いますか?


一時のことを思ったら、ホントにちょみの姿を見られて
嬉しくて仕方ないですぅ。ちょみ、ありがとう。
多分・・・めっちゃ好きです。ちょみのこと(笑)


ラフ - 2010.05.30 Sun

夕方、ご飯の用意をしていたら、テレビにすごい人盛りが映っていて「・・来月にはSMAPが・・・」という声が聞こえてきました。『えぇ!!これ、万博!?すげぇ~!!!こんなにすじゅ見に行ってるの!?』とリビングで叫んだのはべるっちです(笑)

さて、そんなすご~い、人盛りを集めるスーパーアイドルすじゅ!!!

2010053007.jpg

はい、今週上海2回目ですね~。お疲れ様です!!

そして・・・

2010053006.jpg

兄さん3人組。
抜け目ないおしゃれさん、いぇそんさん。
今日のジャケットの感じすごくいいです、ヒチョりん。

で???なんすか???
なんなんすか???
まず、衣替えの時期の中3男子(背が伸びて丈が足りなくなった子)みたいな。
で?
どこでもそのサンダルで行っちゃうのね(笑)

あえて言いますが、いとぅく・・・今日の格好はいけてません(爆)
でも、そんな丈の足りない感じも愛してます。

元恋敵 - 2010.05.30 Sun

べるっちの元恋敵(笑)そんみんさん。

いや・・・聞き流してもらったらいいんですけど、最近そんみんさん・・・なんか・・・なんていうんだろう?ん~・・・病んでるっぽく見えるんですけど・・気のせいですかね~??

カムバ以来、ちょっと気になってて、でもペンミのタッチ会のさじんなんかを見たら、TOPで机に座っちゃってたりしてたので、やっぱり気のせいかな?と思ったんだけど、カンちゃん映像を見たら、どんひにさらわれてる感じが萌えとは別の「ん・・・???」とちょっとした違和感を感じ、金曜日のアンコールステージのfancamを見ても歌おうとせず、ニコニコしてるけど明らかになんか変・・・と思ったら、どんひにだけは飛び切りの笑顔で・・・。

もしかして、どんひの結婚話にリアルでショックを受けてるとか!?(←おいっ!)とべるっちと同類にしてみたり・・・。

いやぁ~とにかく、なんか気になって・・・。つぶやきも「最近何してもすぐ疲れる」的なことを書いてたり、「・・・」みたいなつぶやいてすらなかったり・・・。

そんな中、今日の上海行きのさじんを見たら・・・


2010053003.jpg

あぁ~、よかったぁ~。笑顔だぁ~。
あれ?指輪・・・。
あ。もしや、どんひのことでなくて、リアル恋愛で悩んでる!?とか?
でも、そんみんさんのピンキー以外ってドキっとしますね~。

2010053004.jpg

でもでも、そんみんさんが空港でここまで笑顔を見せてくれるの、
逆に珍しい・・よね・・・???ん~???

2010053005.jpg

って!!!やっぱりどんひにじゃん!!!!
どんひかわえぇ~。やばいっ!!!!
って、だから、そんみんさんよ、そんみんさん。

笑顔が痛々しく見えたりするのは、べるっちの考えすぎですかね??
何もなければいいんだけど・・・。

ちょっと・・・3集活動後半のいとぅくの病んでる感じに
似てる気がしてなりません・・・。
どうか、思い過ごしでありますように。

ずっきゅ~ん! - 2010.05.30 Sun

今日は、上海に向かったみんな。Mっこちゃんに関しては、週2の上海入り。おちゅかれさまっすぅ~。楽しい思い出作って帰ってきてほしいなと思います。

さてさて、昨日の音楽中心。

なにやら、笑顔のいぇそんさんでしたが、みぃ~んなあの笑顔にずっきゅ~んっ!!やられ・・たよね~!!

2010053001.gif


2010053002.gif


gif 作ってくださった方、ありがとうごじゃいますぅ~!!
もぉ、ホント・・・いぇそんさんが大好き過ぎますですよぉ~!!

かわゆいんだってばぁ~!!

なんでこれ!? - 2010.05.30 Sun

4集、どうせ両方買うんだからぁ~とまとめてポチってたら、発売日が違うということで(笑)昨日やっと到着しましたよぉ~。

で、やっと開封。

A盤・・・おっ!うにょ~んっ!
B盤・・・りょっ・・・・りょうく!?なんでこれ!?

100530_074450.jpg


いやいや、りょうくはいいんですよぉ~。だけど、カードにするんだから、もうちょっと、りょうくのベストショットっていうか、お目目が微妙なさじんをセレクトすることないのにぃ~と思っちゃっただけです(笑)

というわけで、うみちゃん、りょうくじゃなかったら、かえっこしますよぉ~。(←名指しするなっ!)

あ、ちなみにうにょんがどうしても、という人がいたら考えますけど、ま、今ここにうにょペンさん居ませんし(笑)ついでに、いとぅくといぇそんさんが要らないっていう方がいたら、いつでもいただきにいきますよ、と周りの方にお伝えください(笑)ていうか、このうにょんかわゆいっす。うん。(←またkepiちゃんに珍しい~って言われそうな気がする(笑))

というわけで、4集、いいです!!!
さすがすじゅって。

なんていうのかなぁ~?いろんなグループの歌を聴いてると、歌の上手な人はいっぱいいるけど、やっぱり曲によって色が変わったり、そのフレーズ、そのメロディーごとに表情があるのがすじゅだなって思います。KRYを中心にホントに素敵な歌を歌えるすじゅだなぁ~って思いました。

双子っ!? - 2010.05.30 Sun

びびびびびびびび・・・びっくりしたぁ~!!!

どんへのつぶやきより・・・

2010052919.jpg

우리 규현이가 잃어버린 쌍둥이를 찾았어요^^

私たちのキュヒョンがなくした双子を探しました^^


たっ・・・確かに似てる。
けど・・・

この人、どんへにも似てる!!!

どんへときゅ~ちゃんを足して割った顔だよね!

で?あなた誰????

躍動感! - 2010.05.29 Sat

え~っと・・まずは・・・音楽中心さま、カメラワークが一番ゆるい、と決め付けてごめんなちゃいっ。

今日のステージのカメラワークすごい好きです!!!近い!!!躍動感バンバンきました!!!
あぁ~こんなに踊ってたのか、みんな!といろんなところにきゅいん☆きゅいんっきましたよぉ~!!!!ありがとうごじゃいますぅ~!!!!

あ、あと、今日の衣装はすごくまとまってて素敵でしたぁ~!!
お胸ガバッ!組プラス、ひらひらしてて、もう、ぬふぅ~ですぅ~!!

それから、ヒチョりん、今日もめちゃんこかわゆかったですぅ~!!!

そして、なぜか笑顔のとぅくいぇ~(爆)なんかあった??すっごい二人してかわゆかったですぅ~!!

強いて言うなら、しうぉにの袖をぶっちぎってやりたい気分でした(笑)袖のあるなしで、りょうくパートに入る前の後ろ脇ショットの萌え指数が3%と258%、大違いですもんっ!!!

2010052915.jpg

なんかどっかのおっちゃんみたいで、
今日すごい笑けたぁ~!!!

そして、そんなきゅ~ちゃんパートを受けてのいぇそんさん。

2010052917.jpg
2010052916.jpg

あきゃぁ~!!!
かっわいいぃ~!!!!
すっごいかわいいい!!!
なんなんだ!この笑顔はっ!?!

2010052918.jpg

はいぃ~!いとぅくもかきあげ成功のにこ~!
かわいい、かわゆすぎる~!!!





ラブい(笑) - 2010.05.29 Sat

ミノミノは、ホントにどんへが大好きだよね~。

2010052913.jpg

なんだかちょっぴり悩みでも??って感じだったどんへなので
つぶやき続けてくれてほっとします。

2010052910.jpg

ウネってるのに浮かないどんへ。
ってか、うにょんはきっと先週のかわゆいのを再現したかったんだよね?

2010052911.jpg

これこれ~。

健やかなる時も、病める時も、悩める時も、どんへのそばには
うにょんがいてあげてください。

さて、話は戻って、ミノミノはどんへが大好きで、
テミナはきゅ~ちゃん好きだよね~。
で、いぇそんさんはジョンヒョンが好き・・・だと思う(笑)

2010052909.jpg

てか、きゅ~ちゃんはSHINeeっこに好かれてますね。

ついでなので、楽屋さじんを。

2010052901.jpg

2010052902.jpg

2010052903.jpg

2010052904.jpg

2010052905.jpg

2010052906.jpg

2010052907.jpg

2010052908.jpg

空港で - 2010.05.29 Sat

やっぱりちょみは、今日空港に行ったようです。

愛しのちょみこ日記

今天在机场收到了一份很有意义的礼物~
真的很感动~谢谢大家~ 捐赠者的地方其实应该写上你们的名字,
希望有更多的机会可以做慈善,尽我们的力量帮助需要帮助的人们~
让我们一起努力,加油!!

今日空港で1部のとても意義がある贈り物~を受け取って
本当にとても~のみんなの~寄贈者の地方を感動させてありがとうございます
実はあなた達の名前を書くべきで、慈善をすることができる
更に多くの機会があることを望んで、私達の力を尽くして需要の
助けの人々~を助けます私達をいっしょに努力させて、がんばれ!!


67f1754fg87b619ed8ebb690.jpg


ちょみは、迷とホントにいい関係を築いていってますよね~。
こういうことも、ちょみから発信されてこないと知らないままになっちゃうわけで、ありがたいな~って思います。

で?ちょみは、もう韓国にいるのかな??
あれ??ってことは、もしかして、今日みんなにくっついてスタジオとかで見学してたりする!?のか!?(だったらいいなぁ~)きゅ~ちゃんのダンス班っぷりを生でちょみに見てほしいです(←いや、べるっちも生でみたい!)

起きたかな? - 2010.05.29 Sat

愛しのちょみこ日記より

好朋友电话我说:“反正闲着也是累了,快回家休息吧.”
令人费解的话,哈哈,不过我们神奇的小金哥给我订了明天一早的飞机去韩国,
5点半就要起床.......我真要快乖乖就寝了...

良い友達の電話は私は言います:
“どのみち暇にしているのも積み重ねたので、早く家に帰って休むようにしましょう.”
難解な話、ハッハッ、でも私達の非常に不思議な金(さん)の兄が私に予約して
明日早朝の飛行機が韓国に行って、5時半に起きなければなりません.......
私は本当に早くおとなしく就寝します...


妄想翻訳機

きゅひょんが電話をかけてきてこういいます。
「みぃひょんっ、試験お疲れ様~。早く帰って休んでね。だって、明日朝一の便できてくれるんでしょ?」
そうなんです、金兄さんが早朝の便を予約しちゃったんですよぉ~。(当然です、僕が頼んだんですから)
だから、5時半に起きなきゃいけないので、私はとりあえず寝ますね。
(みぃひょんっ、早く来て~!!会えない時間はじっと我慢するけど、一度会っちゃうと・・・すぐ寂しくなっちゃうもんなんです。)

というわけで、きゅ~ちゃんの策略により(?)あと15分で起きなきゃいけないちょみこさん。
大忙しのきゅ~ちゃんの心と体のケアをよろしくお願いします。

 - 2010.05.29 Sat

今日から3週目。金曜日はバンク~!




今回イントロがりょうくからフレームイン!で、ホントの踊りだしの部分からぎゃぁ~!!ってなりました。きゅ~ちゃんめっちゃかっこいい!!べるっちどうもきゅ~ちゃんのダンスが好きなようです(笑)

で!!やっとしうぉにが袖なし、お胸がぁ~!!!になりましたよぉ~。あぁもう、これでこそしうぉに!!って感じがして、逆に落ち着きました。しかも、たぶん、腕周りのサイズのせいだと思いますが、他の袖なしメンバーより、腕周りの空き具合が広い!!

というわけで、りょうくパートの前のこのお気に入りポーズのしうぉにの後ろ脇に激萌え!!

2010052810.jpg

もけってるけど(笑)やっぱり大好きです、ここ!!!

ついでに、その後のいぇそんさんも!

2010052811.jpg

もぉ、好き過ぎる!!
ミイナの振り付けは、こういう萌えも着実に配信してくれるので、
お気に入りです~(←べるっちだけじゃん、そんなのぉ~)


衣装といえば、いとぅくをひらひらさせてくれてありがとうごじゃいます!!いとぅくの腰元に何かがひらひらしてると、もうたまらない気分になります(←なにそれ!?)相変わらず、83姉さん’sのミイナっぷり最高です!!

で、2週目の1位なるかっ!?



おめでとう!!
りょうくがかわいすぎて大変ですぅ~!!
ワンパック腹筋(爆)

こんなすじゅが大好きです。

ファンキーカール - 2010.05.28 Fri

Mっこ韓国組が上海から帰って、昨日すぐにゲリラデートのお仕事があったようですね~。

2010052801.jpg

ファンキーなカールおじさんみたいなどんひ(笑)

べるっちのリアルどんひ熱ダウン中に伴い、なぜかともコレ
べるっちとどんひ夫婦も「不満」だらけに(爆)

2010052802.jpg

久々にちょみに甘えんぼできたかな?
サマーカットからのびかけみたいなまたまたクルりんきゅ~ちゃん(笑)
かわいいなぁ~もぉ~。

2010052803.jpg

きゅ~ちゃんが赤パンだよぉ~!!!
しかも、裾!!

2010052804.jpg

いとぅくはピンクの半パン~!!
あははは、かわいいし、笑える(爆)

2010052805.jpg

みんなかわいいよぉ~。

2010052806.jpg

さすがにいとぅくは号令係だし、発声はいいんじゃないかなぁ~??

2010052807.jpg

うんしへ。
ほっとします。

2010052808.jpg

相変わらず、いとぅくのおしりはぺったんこ~。

ごっ!! - 2010.05.28 Fri

・・・ごっ・・・

2010052701.jpg

ご懐妊ですかっ!?

たった一晩の上海ナイトに、きゅ~ちゃんに何されちゃったのぉ~!?
(・・・え??そういうことだよね(笑))

原動力 - 2010.05.28 Fri

スーパージュニア“5年チーム維持秘訣は絶え間ないおしゃべり”

スーパージュニアの4集'米人我'が発売1週間ぶりに10万枚が販売されたと集計された。 昨年25万枚でレコード販売1位を占めた3集アルバム'撃つだろう撃つだろう'を凌駕する速度だ。

スーパージュニアはハンギョン・強靭・キボムなど三メンバーのチーム離脱で危機を迎えるようだったが多様なジャンルで力量を誇示した4集アルバムで憂慮を払拭させて巡航中だ。 ソウル、狎鴎亭洞(アックジョンドン)のあるカラオケで会ったスーパージュニアはインタビューが終わった後マイクをとらえてKBS 2TV 'シンデレラ姉さん'の主題曲の誉声の'君ではなくなってはならない'を呼んで即席コンサート(?)を演出することもした。

▲ '美人'='申し訳なくて今おじさんだ?'

-タイトル曲'美人'が'撃つだろう撃つだろう'と似るという指摘がある。

"スーパージュニアの音楽色を最もよく表現したためであることだ。 '撃つだろう撃つだろう'の決定版といわなければならないだろうか。 中途半端な評価よりは良い。 印象的という意味ではないのか。"(イトゥク)

"そのような話を聞けばスーパージュニアだけの音楽が席を占めていく過程だと考えられてかえって気持ち良い。 事実一番上の兄イトゥクと私はエレクトロニックあるサウンドになじまなくて'美人'をタイトル曲でするのに反対した。 だが、録音を終えて振りつけ練習しながらスーパージュニアに最も似合う歌と感じた。"(ヒチョル)

-'美人'という雰囲気と振付け師印象的だ。

"事実'申し訳なくて今おじさんだ'の弱者だ。(笑い)冗談だ。 愛する女に告白もできなくてただ眺めるばかりである男の気持ちを込めた曲だ。 振りつけは米国振付け師ニック、ベスが引き受けたがフィギュアスケートとショートトラックで着眼したダンスだ。"(ウニョク)

-アルバム準備過程で悪材料も多かった。

"ハンギョン・強靭・キボムが陥ることになり10人になった。 メンバーらが結束を固める契機になったし空席を埋めなければならないという切迫することもできた。"(ソンミン)

"三メンバーが陥りながらある時上手にするべきだとの考えをたくさんする。 メンバーらの大切さを今一度悟った。"(ヒチョル)

▲結婚以後にもスーパージュニアはずっと

-傾向(税)メンバーが今回のアルバムに対して何というか。

"強靭は'群舞(軍務)がよく見える'として舞台に対する評価をした。 キボムは'私がいない空席を兄が埋めようと努めるのが見える'で激励した。 ハンギョンは彼が中国人という事実を忘れて過ごしたようでとても申し訳ない。 対話も不足した。"(イトゥク)

"ハンギョンは中国でソロ アルバムを出すという。 一緒にしたら良いでしょうに気に障る。 ある時よくすることをする後悔が大きい。"(ヒチョル)

-神童がアルバム'センス ツー'(Thanks to)に暗号で恋人に求婚して話題だ。

"ロマンス ガイに変身することができるようになって深く感謝申し上げる。 事実アルバム販売後直接解読して公開する計画であったのに、ファンたちがアルバム出すやいなや知ってしまった。 求婚はしたがまだ返事は聞けなかった。 一般人の友人と突然知らされて大変がる。 その友人が許諾するならば今すぐにでも結婚したい。"(神童)

-結婚後にもスーパージュニアは続くだろうか。

"年を取った後にもチームを維持するのがスーパージュニアの目標だ。 軍隊行ってきても、また結婚した以後にも共にアルバムを発表してコンサート舞台にも立ちたい。"(ヒチョル)

▲スーパージュニアの原動力は'おしゃべり'

-今回のアルバムにはバラードがとりわけ多い。

"2007年バラード ユニットだったK.R.Y(キュヒョン・リョウク・誉声)がアルバムに入れようとしたが私がケガして失敗に終わった。 当時惜しんでおいた歌を今回収録した。"(キュヒョン)

-体形管理にたくさん気を遣ったようだ。

"ナイスバディの始原を見ながら刺激受けた。 一名ずつ始原を追って共に運動しながら競争心ができた。"(誉声)

"私たちは獣石ではない。 スリムながら美しい筋肉を作っている。 私たちなりのままに定めた名称は'新しいひも石'だ。"(イトゥク)

-後輩子供たち(Idol)歌手を見ればどんな気がするか。

"後輩らと競争するより模範になろうと努力する。 この頃はリハーサルする時後輩らが訪ねてくれば緊張してさらに熱心にすることになる。 神話先輩らがはやく帰ってくれば良いだろう。"(イトゥク)

-5年の間チームを維持した原動力は何か。

"お話が多いという点だ。 スーパージュニアは常に騒々しくて騒々しい。 問題があれば解ける時まで対話する。 それで長引くことができるようだ。 どこでも対話断絶が最も大きい問題でないのか。"(ヒチョル)


4集活動にあたってのインタビュー。
各サイトによって、ピックアップしてくださっている内容が微妙に違うので、チェックするたびに、へぇ~。と思うことがあります。

へぇ~!と思ったこと。83がミイナをタイトル曲にすることに反対した、とか。しうぉにを追っかけてトレーニングしたっていぇそんさんが発言しているのが、なんともかわいらしい~♪いぇそんさんのことだから、ホントに追っかけてたかもしれないなぁ~なんて思ったら、微笑ましくてぇ~(笑)

そして、やっぱりいつもみんなが言うことだけど、どんなことでも話し合う。問題があれば、とことん話し合う。ずっとそうしてきたし、きっと今回もいっぱいいっぱい、みんなで話し合って、それぞれの思いを理解しあって、支えあってきたんだろうなぁ~って思うと、胸がいっぱいになるし、すじゅは大丈夫。そう思えます。そして、そういう答えをヒチョりんがしてくれている、っていうのがまた嬉しいです。

話し合うこと=理解しあうこと ⇒ すじゅの原動力。

やっぱり、すじゅのことがすご~く、すご~く、大好きです!!

ちょ~みぃ~! - 2010.05.27 Thu

ミイナ・・・みぃみぃミイナ・・・はい、ちょみは言わずもがな美人ですぅ~。


2010052610.jpg

往路。

2010052611.jpg

ひぃ~!!やっぱり美人だ~!!

2010052612.jpg

復路。

2010052613.jpg

あぁぁ~、ちょみぃ~。

2010052614.jpg

きれい過ぎる。麗し過ぎる。

あ!そういや、これって!!

2010052615.jpg

おそろいっ。

2010052616.jpg

久々にちょみをいっぱい見れて満足です。

2010052618.jpg

あぁぁ~その脇に飛び込みたい!

2010052617.jpg

わ・・・き・・・毛~!!!!
ごちそうさまでした。

Mっこ森馬~! - 2010.05.27 Thu

久しぶりに、上海でMっこちゃんが集合して森馬のお仕事をする!ということで、超楽しみにしていたべるっち(笑)ちょみも久々にみんなに会える~って喜んでいたので、ホント、一緒にいる姿が嬉しくて、嬉しくて~!!


2010052601.jpg

じゃ~んっ!!!へんり~もちゃんと居る~!!
嬉しいな~。かわいいなぁ~。

2010052602.jpg

というわけで、上海に向かう韓国組み~。
スタバな3人。

2010052603.jpg

まねひょんに買ってもらったのか!?
スターは小銭を持ってないかもしれない(笑)

2010052604.jpg

空港しうぉにスタバとくれば、最近すっかり定番になった
ビッグサイズ!!

2010052605.jpg

あはは、やっぱりビッグサイズはしうぉにだけっぽい(笑)

で、ここに居ないりょうくですが・・・
なんだか・・・この子・・・

2010052606.jpg

りょうくが不良になってます(爆)

2010052607.jpg

さて、ちょみに会えるからテンションいつもよりは高め?
なきゅ~ちゃん。に付き合うしうぉに(笑)

2010052608.jpg

きゅ~ちゃんってさ、すっごい寄り添うから笑える。

2010052609.jpg

歩きにくくないの!?
いやいや、見てるこっちとしては、萌え 萌えするからいいんですけど。

ところで、べるっちが、気になって、気になって仕方ないこと~。
どんへのボタン(笑)

2010052619.jpg

ウネの二人はわざとペアルックボタンかけ違いスタイルをやってる!?


傑作 - 2010.05.26 Wed

カンちゃんのペンミfancamロングバージョンをありがとうごじゃいます。

やっぱりかんとぅくってすごいな、って思ったり、いぇそんさんが何を思っていたのか、すごく知りたいなと思ったり、ハグされたきゅ~ちゃんの直立不動っぷりに何か意味があるのか?と勘繰ってみたり、今までの何よりも涙涙のおぇよに鳥肌が立ったり、いとぅくが泣きながら話すと、ヒチョりんがこみ上げる様子を見て、この問題に83の二人がひょんとして、責任を感じてたんだろうな、と思ったり・・・。

いろんなことを思いながら8分くらい見て・・・見て・・・泣いて・・・泣いて・・・最後の最後に(笑)そんみんさんをかっさらうどんひ!!激萌えシンミンに、すじゅってやっぱり傑作だ!!と感動しました。

いつもいつも言ってるけど、すじゅはすじゅ。
世界中どこを探したって、すじゅみたいなグループはないです。

泣き虫リーダーいとぅく率いる泣き虫スーパーアイドルグループ。
いつまでも、いつまでも、すじゅはすじゅでいてほしい、ただただそう思います。



細っ!! - 2010.05.26 Wed

ちょみったら・・・ちょみったら・・・ちょみったらぁ~!!!

愛しのちょみこ日記

拍摄ING~一转眼十点多了.........放张得闲拍的照片,你们猜猜后面那个是谁..哈哈

67f1754fg876b11c1828a690.jpg


ING~10時(点)を撮影するのはまたたく間に多くなりました.........枚を放して暇ができてたたく写真、あなた達は後ろのが誰ですかを当てます..ハッハッ


ちょみぃ~!!!超かわいいんだけどぉ~!!
で、気になりましたよ~。
「なにこれ!?細すぎる足っ!!」って。

きゅ~ちゃんかな??
『んふふぅ~。僕の隣はきゅひょんの定位置~♪』という自慢か!?

りょうくかな??
『きゅひょんと見せかけて・・・りょうぎだよぉ~!』フェイントか!?

ところで、こういう書き方してるということは、続編、回答編もあるよね??え??公開されたら自分で確認すれば?みたいなこともある??(笑)

でも、どう考えても、「やっときゅひょんに会えたんだぁ~♪」という惚気としか思えない(爆)

初心に戻って - 2010.05.25 Tue

シュジュイトゥク"4集負担感、私たちをあざ笑う夢も見た"


“上手にしなければならないという考えに負担感が本当に大きかったです”


スーパージュニアが4集レコード‘美人’に帰ってきた。 13人のメンバー中キボム、強靭、ハンギョンが陥った。


すべてのメンバーが共に参加できなかったために成功に対する負担感はより一層大きかっただろう。 イ特恩最近進行したインタビューで“ハンギョンの心が変わるならばいつでも帰ってくるように願う”と話した。 今回のレコードが失敗するならば帰ってくる所が消えることになる。


イ特恩今回のレコードが必ず成功してキボムと強靭、ハンギョンが帰ってくる席を守らなければならなかっただろう。 他のメンバーらも同じだ。 メンバー電源がデビュー時の心掛けで熱心に準備して熱心に作った4集だとより一層負担感が大きかっただろう。


イ特恩“4集準備しながらストレスをたくさん受けました”として“初放送で観客らが私たちをあざ笑う夢を見たりもしました。 本当にたくさん負担になりましたよ”と大きい負担感を打ち明けた。

彼は“その間本当に多くのことがあったのではないですか。 難しいことを体験しながらさらに固くなったようです。 3集はよく作られたレコードであったのに、他の事件で光を見られないで本当に残念でした。 今回のレコードはデビューする時の心掛けで熱心に準備しましたよ”と付け加えて話した。

チームの振りつけを担当しているウニョクはやはり“すべてのメンバーらが心がけが違いました。 私もそうで他のメンバーらもそうでデビューする時の心を持って準備をしたし、振りつけ練習する時も集中がうまくいきました”として“振付け師難しかったが、私とどんへが先に熱心に振りつけを組んで準備する姿を見せると、他のメンバーらも良く従ってきましたよ”と4集レコードに対する負担感を表わした。

大きい負担感に熱心に努力して作り出したスーパージュニア4集‘ごめん’. 彼らの大変な時間がそっくり入れられたレコードであるからかファンたちの反応はとても熱い。 発売8日ぶりに10万枚の販売高を上げたし、最近開かれた‘愛する大韓民国ドリームコンサート’で彼らの人気を実感することができるようにした。

一方、スーパージュニアは新しいレコード‘美人’を通じてSJファンキー(スーパージュニア ファンキー)スタイルの音楽を完成させて彼らだけのスタイルを音楽ファンたちに知らせた。


初心に戻って、4集準備したんだね~。
そうかぁ~。そうだよね。4集が失敗に終わると、3人の帰ってくる場所がなくなっちゃう、そう考えてるんだね~。この想い・・・ちゃんと伝わってるかな?伝わっててほしいな。

今日ね、仕事中にトイレに行ったときに、ふと思ったんです(←おいっ!)

いとぅくが、40代になっても、すじゅの名前を守っていたいって言ってますよね。

KinkiKidsだって、30代。少年隊は40代でしょ??SuperJunior・・50代くらいいけちゃうかもよぉ~って。Kidsも少年もJuniorも、もしかしたら長寿な名前かも!なんて(笑)

時短お着替え! - 2010.05.25 Tue

どうやら、今日の撮影時間は10時間だそうです~。お疲れ様です!!

愛しのちょみこ日記

刚进棚的时候朋友电话说在我们旁边STUDIO拍完....
巧啊~据说今天的拍摄时间10个小时...
加油吧,速度的换装中~

ちょうど日覆いに進む時友達の電話は私達の側でSTUDIOがたたき終わると言います....
器用です~聞くところによると今日の撮影時間10時間...
がんばれ、スピードの服装を変えること中で~


「早く!!早く次の服!!」とかって早着替えしている、細長いちょみを想像しただけで、幸せな気分になります。

え・・・?何をそんなに急いでるかって??
そりゃ~、きゅ~ちゃんと久々のデート時間を一分でも長く確保するためだよね~??

おっとけ~!! - 2010.05.25 Tue

いぇぎ・・・違う、違う。ホンギルドンの再演記者会見のいぇそんさん!!!!

もぉ、靴の先も、水飲む姿もどこもかしこもかっこよすぎて、開いた毛穴がふさがりません!!!

あぎゃぁ~!!!!!


2010052401.jpg

ふぅっ・・・ばた・・・(既に再起不能)

2010052402.jpg

ひぃ~!!

2010052403.jpg

きゃぁ~!!!!!

2010052404.jpg

あぅ~。

2010052405.jpg

もぉ・・・

2010052406.jpg

あにゃぁ~!!!

2010052407.jpg

・・・・あ・・・

2010052408.jpg

いぇそんさん、好き。
大好き。
めっちゃ好き。
ふんごぉ~~~~~!!!!


いつまでも - 2010.05.24 Mon

ペンミ、カンちゃんの姿をfancamに残してくれたELFちゃんに感謝です。

どれだけ、カンちゃんがメンバーに愛されているか、どれだけ、カンちゃんがペンに許されているか、どれだけみんながカンちゃんを待っているか・・・メンバーの止まらない涙に、微動だにしないいぇそんさんに、手をつなぐヒチョりんに・・・カンちゃんが必要とされている人だ、と改めて感じました。

そして・・・10人で4集活動に向かわなきゃいけなかったみんながどんなに辛い選択をしたのか、頭ではわかっていても心にズキズキきました。








入隊前に、カンちゃんと一緒にELFの前に並べたこと、メンバーにとってもこれから先の2年をお互い思いあって過ごすための約束になったんじゃないかなぁ~って、意味深いことだと思いました。

カンちゃんをペンの前に立たせた、メンバーに、それを許したスタッフさんに、そして、勇気を出してみんなに甘えたカンちゃんに・・・ありがとうの気持ちでいっぱいです。

明日にわくわく - 2010.05.24 Mon

24日にちょみが上海入り、そして、25日にMっこメンバー合流、といううわさがありましたが、ホントに、ちょみが一足先に上海入りしているようです!

愛しのちょみこ日記

顺利到达上海,期待明天的SJM大聚会~谢谢今天在机场接机送机的觅糖们,好久没见大家,真想你们~今天是个大喜的日子,大家都要快快乐乐啊~呵呵

67f1754fx73ee8eb0943f690.jpg


順調に上海に到着して、明日のSJMが大いに今日集まって~がありがとうございます空港で出迎えに行って機のにあめ達を探すことを送ることを期待して、長い間みんなに会っていないで、本当にあなた達の~が今日非常な喜びの日だと思って、みんなはとても楽しいことの~に全て要ってほほほ


ちょみが、長らくみんなに会ってないから、うれしいって、こんなに嬉しいって書いてくれてるのが嬉しい!!!

ホントは4集活動の合間を縫っての上海は、きついスケジュールだと思うんだけど、でもでも!!!大好きなMっこちゃんが集合するのが嬉しい。

そして、2週目にしてちょっとのどがお疲れ気味??と思ってしまったきゅ~ちゃん。

大好きなみぃ~ひょんにどっぷり甘えて、元気いっぱいもらってほしいな~。きっと蕩けそうな笑顔で韓国メンバーを迎えてくれることでしょう~!!!

べるっちも合流したい!集合したい!(←して何するんだよぉ~)

いっぱいいっぱいきゅみっちゃってください!!!

ヴィックト~リィ~! - 2010.05.24 Mon

いとぅく・いぇそんさん・どんひ・そんみんさん・うにょんで歌ったVictory KOREA!元気でますね~!!



超いぇそんさんメインだ(笑)

一問一答 - 2010.05.24 Mon

スーパージュニア"韓国最初ロングラン アイドルグループが夢"


メンバーら悪材料踏んで4集も最多販売量挑戦

(ソウル=聯合ニュース)イ・ウンジョン記者=グループ スーパージュニアの前には'芸能石'という修飾語がつく。 メンバーらが各種芸能番組とドラマ、ミュージカルなど多方面で活動して歌手のイメージを前面に押し出すことができなかったためだ。

しかし驚くべきことに昨年3集'撃つだろう、撃つだろう'が販売量25万枚を突破して最多レコード販売歌手に上がったし最近発表した4集'美人'も初めての注文物量だけ20万枚、1週間販売量が10万枚をふわりと越えた。

大部分のアイドル グループがシングル、ミニレコードを出して音源市場で利益を得るという点でスーパージュニアは差別化される。

最近インタビューのために狎鴎亭洞(アックジョンドン)で会ったメンバーは13人中9人だった。

強靭は昨年飲酒運転事故後入隊を計画中で中国人メンバーハンギョンは所属会社のSMエンターテイメントと専属契約関連訴訟中でありキボムは演技活動のために4集活動に参加しなかった。 チェ・シウォンは唾液腺にできた炎症除去手術でこの日インタビューには応じることができなかった。

メンバーが多いから昨年風が静まる日ない限り年を送ったこれら. メンバーらは色々な悪材料と非難にともなうその間の心情を打ち明けて40-50代まで活動していつか'スーパージュニア ショー'を作りたいと強調した。

次は一問一答.

--一部メンバーの個人史で精神的苦労が激しかったであろうに。

▲芸能番組で笑わなければならないから大変だったよ。 特にハンギョンが訴訟を準備するのを分からなかったので衝撃受けた。 だが、いつでも席を外しておいたので帰ってきたら良いだろう。 活動したくてからだがうずうずした強靭であるいつも放送モニターをする。 全部帰ってこれるように熱心に活動してスーパージュニアを守っておく。(イトゥク)

▲最も親しかったハンギョンが中国に発って私も恐慌状態に陥った。 うつ病を体験してスーパージュニアをやめようかとも考えた。 出た初めて演技で始めてスーパージュニアで名前を知らせたうえに誉声、キュヒョン、リョウクのように歌を優れるようにするのも、どんへやウニョクのように踊りをよく踊ることでもないのではないか。 一時は戦ったことも多かったメンバーらが力になったし私のそばにあるという事実が新たに有難かった。 特にウニョクが心を変えるのに役割をした。 初めてレコード活動に欲が出たよ。 1集時にまた帰って'オールイン'としたい。(ヒチョル)

--悪材料にもかかわらず、3,4集販売量が独歩的であることはファン層が拡大したという意味ではないのか。

▲4集まで多くの方々が購買して驚いた。 芸能の長短所があるのに歌手としてのイメージを落としても大衆的に知らせる機会になったようだ。 '撃つだろう、撃つだろう'という私たちでなく多くの芸能人らが放送で呼んでくれた。(イトゥク)



▲アイドルが芸能をすれば10代ファン(パン)にはしばしば標的になるが大人たちは好んで下さる。 芸能は両刃の剣であるようだ。(ヒチョル)

--4集タイトル曲'美人'というヒットした'撃つだろう、撃つだろう'の延長線にあるのにこれがスーパージュニアの音楽スタイルに固まるのか。

▲私たちも初めて歌を聞いて'撃つだろう、撃つだろう'の延長線にあると考えた。 比較されるのは当然だ。 ダンスとエレクトロニックが結びついた、スーパージュニアすれば浮び上がる音楽らに'SJ(スーパージュニア)ファンキー'という名前を付けた。 私も音楽サイト音半坪で五つ格別点を与えた。 ハハ。(イトゥク)

--しかしタイトル曲抜いては歌唱力を見せるやさしいメロディの歌らが多かったのに。

▲スーパージュニア ユニットのスーパージュニア-K.R.Yがレコードを出そうとしていた2007年キュヒョンの交通事故で発表できない良い曲らを今回のレコードに入れて見たら歌唱力を要する曲の比重が多くなった。 ちょうど出してリョウギのソロ曲'春の日'は車(茶)で無限繰り返して聞くと涙が出たよ。(イトゥク)

--4集につくと音楽に対する面白味が増えたか。

▲デビュー初めには歌が出てくれば録音だけした。 だが、今は編曲の時も'このようにしてみるのがどうだろうか'と意見を多く出す。 去るレコードにはリョウクの自作曲があったし前に出す4集リパッケージ レコードには他のメンバーの自作曲が収録される。 もうメンバーらの音楽的な才能を浮上させる時であるようだ。(イトゥク)

--アイドル グループの寿命が普通3-5年なのに、2005年デビューしたスーパージュニアもその限界点に到達したのではないのか。

▲ふさわしい言葉だ。 練習生時期H.O.T,神話先輩らが4,5集になった時私が彼らを眺めた感じが大衆が私たちを眺める感じと違うようだろうか。 'スーパージュニアをやめなければならないのか'という(のは)考えになるのにこの頃は国内だけでなくアジア圏活動もハニ4-5年では不足する。 抜いた後遅く光を見たのでさらに永くすることができないだろうか。(イトゥク)

▲出てきてイ特異が私たちの年齢で28才なのにこの頃可愛くてさわやかな後輩らが非常に多い。 前に私たちは放送でスーパージュニアの連続性を知らせてレコードを出すと公演をたくさんしたい。 公演が非常におもしろかったよ。(ヒチョル)

--アイドルに対する世の中の視線はどうだと考えるか。

▲バブルが多いようだ。 広告、ドラマ、レコード界占領という(のは)お話が多いが率直にアイドルが出てきて視聴率10%を越えるプログラムもあまりない。 アイドルは偶像という意味だ。 チョ・ヨンピル、南進、ナ・フンア先生もそうで事実消防車、パク・ナムジョン、ソテジワアイドゥル先輩もアイドルだったが時間が過ぎて私たちの記憶の中に違ったと考えられるだけだ。 ある時代も憧れるアイドルがあったし最近になってこの単語が浮び上がった。 アイドルには音楽的なものより付随的なことに関心を持つのが惜しい。(イトゥク)

▲私たちは芸能番組でアイドルということ脱離したかった。 神童が放送でひげを付けて滑稽に扮装するのはアイドルにふさわしくないがかえって自負心を感じる。 イトゥク、ウニョク、神童はSBS TV '強心臓'に出て行く時コメディアン兄らのようにアイディアも塩辛い。 歌手で舞台と芸能で熱心にすれば拍手してくれるべきなのに盛りが過ぎた芸能人と感じて標的になる時は気に障る。(ヒチョル)

--4集がアイドルから抜け出そうとする段階なのか。



▲デビューの時アイドルという(のは)タイトルを捨てたかった。 だが、アイドル スーパージュニアが長所になってここまできたのでそのタイトルを捨てたくない。 その後光を背中に担って40-50代までロングランする先輩歌手になりたい。 私たちは1人ずつだけ浮び上がっても13年を行けるのにまだ浮び上がったメンバーが半分もならない。 初めて多くの人員のティミオットゥッが歌謡界で新しい歴史を多く使いたい。(イトゥク)

▲文化的差もある。 日本はスマプ、アラシのように私たちより古くなったグループの人気が相変らずすごい。 韓国最初にそのようなグループになるのが夢だ。 30才を越えてもレコードを出して公演するチームになりたい。 各分野で認知度が積もって行ってレコード販売量が増えるのを見れば私たちがアイドル寿命(数名)の限界を少しずつ破って夢に近付いているようだ。(誉声)

▲日本のスマプがするプログラム'スマ×スマ'ショーのような大衆と呼吸する'スーパージュニア ショー'を作りたい。(ヒチョル)

--神童は4集ジャケットでガールフレンドに暗号でプロポズヘ話題だったが。

▲ファンたちがその暗号をはやく解いてびっくりした。 ファン(パン)らのためのレコードに私的なプロポーズを入れたのは考えが足りなかった。 メンバーらとファンたちに申し訳ない。(神童)

▲ファンたちには申し訳ないが男として勇気ある姿だと考えた。 ところでこの程度で強い内容(結婚しよう。 求婚するの)起こるとは思わなかった。(ヒチョル)

--ドラマ'オー! マイ レディー'をちょうど終わらせたチェ・シウォンの延期(煙、演技)点数は。

▲映画'ムク工業'時よりシウォンの表情演技が良くなった。 私たちといたずらをする時表情が出てきたよ。 酒に酔って冷蔵庫門を開けてキスする神(靴)を見るのにシウォンがちょっと油っこかったよ。 ハハ。(イトゥク)



とりあえず、最後の「油っこいしうぉに」に3万点(爆)いやいやぁ~、やっぱり、みんなといて、いたずらっ子のしうぉにの表情っていいんだなぁ~って思いました。

で、どんひのプロポーズ。メンバーにはちょろっとお叱りを受けた、みたいなことを言ってて、みんなが超お祝いムードの中、一人、ぶぅ~たれてたべるっちの気持ちも、ちょっと折れました(笑)ヒチョりんの言葉がとっても印象的ですよね~。付き合ってるのも、彼女のことも知ってるけど「え!?もうプロポーズしたの!?」ってのが正直なところだったんでしょうね~。それくらい、どんひが愛に盛り上がってた、そして、ひらめき婚とかそういうピピッときたってところなんでしょうかね~。

それから、2007年、KRYレコード企画、やっぱりあったんですね~。そして、いぇそんさんがすじゅを長く続けていきたい、と考えてくれていることもわかってうれしかったです。

そして、やっぱり、なんといっても、ハンちゃんがいなくなって、うつ状態になってたヒチョりんの心を支えていたのがうにょんだった、という話。人体の涙ドッキリを見たら、絶対うにょんは大泣きしたに違いない、と思うのに、傍に居るヒチョりんを懸命に支えたんだな~って思うと・・・もう・・・泣けてしょうがないです。だって、あのチョルチンコンビだよ~。こうして、わざわざヒチョりん自ら、うにょんが心を変えてくれたんだよ、ってみんなに知らせてくれるってことは、ホントに、ホントに、感謝してるんだろうなぁ~って。

改めてすじゅの絆に感動しました。

ほかの記事の中にあったいとぅくの言葉なんですけど、「ハンギョンが外国人だということをわかってたようでわかってあげられてなかったことを謝りたい」というような発言。

ここにくるまで、ホントのところはどうなんだろう??って思ってきたんですけど、リーダーとして、守ってあげられなかったこと・・・すごくすごく心にのしかかってるんだろうな~って・・・(涙)ハンちゃんに対してだけじゃなくて、このことで心を痛めてしまったヒチョりんのことや、ハンギョンハーレムだった弟たちのこと・・・みんなに申し訳ない気持ちでいるんじゃないかな~?って思うと・・・神様は天使に過酷な試練を与えすぎだよ、と非難したくなってしまいます・・・。

その上で、4集活動にこぎつけ、売り上げも好調。1位に大泣きしたいとぅく。
これからも、応援させてください。

すじゅが考えるすじゅ。 - 2010.05.24 Mon

スーパージュニア5年、一生間みな日スマプのように…

いつのまにかデビュー5年目、正規4集‘美人’を発表したグループ‘スーパージュニア’は脱アイドルを叫ぶ。 ‘年齢が幼い最もホットハン歌手’でとても狭く通用することに対する反発だ。

一般的なアイドルだと呼ぶにはしょげた年齢のスーパージュニアのリーダーイトゥク(27)は“我が国アイドル市場はバブルが多いようだ”と感じる。 “アイドルがする音楽よりアイドルの私生活など付随的なことに関心がさらに多いと考えるため”だ。 “10代のペンドムおかげで数多くの記事が量産されることだけで大衆の大多数は本来アイドルに関心がない”ということだ。 “アイドルだけ出てくるテレビ番組の視聴率が良くない”という点を指摘した。

アイドルの意味に対しても異議を提起した。 “チョ・ヨンピル、ナ・フンア、ナムジン先生をはじめとして‘消防車’、‘ソテジと子供たち’も当代アイドルだった”として“アイドルは人気多くの10代芸能人というよりは元来の意味そのまま当代の偶像”と解釈した。 イ特恩“スーパージュニアは開始からアイドルの枠組みに閉じ込められていたくなかった”としつつも“ところである瞬間からいくつかのアイドル名簿に私たちの名前が除外されるとさびしかったよ”として冗談を言うこともした。

スーパージュニアがアイドル名簿を出たり入ったりする理由は通常のアイドルと違うためだ。 素晴らしくて美しく作られた他のアイドルと違いスーパージュニアは果敢に‘壊れる’列分かる。 特に、SBS TV ‘強心臓’等芸能番組にしばしば登場するイトゥクとウニョク(24),神童(25)はアイドルの格を落とす扮装にもためらう事ない。 イ特恩“そのままイ特異でないアイドル グループ スーパージュニアのイ特異期のために壊れる姿を風変わりに見るようだ”としながら“以前には敏感だったが、アイドル周期があまりにも短いこの頃40,50代にもアピールできるそのような姿がスーパージュニアがロングランできる土台になることで信じる”として目を輝かせた。

ヒチョルはアイドルが芸能番組に出演するのはもろ刃の刃物だとつく。 “年配の方らが調べてみるのは良いがかえって主ファン層のティーンエージャーの標的になれるため”だ。 その一方で“私たちのメンバーらは芸能番組で活躍することに対して自負心を持っている”と打ち明けた。 “芸能番組に現れる長期のために私たちは他のコメディアンらのように熱心に研究する”ということだ。 “それでも容貌をかわいらしく整えて出てくるのはファンたちに対する礼儀と生却下する”として笑う。 “アイドルとして最小限の線(船)は守りながら風変わりな姿をたくさん見せてあげたい。”

昨年3集‘撃つだろう撃つだろう’という25万枚超えて売れてその年最も多く販売されたアルバムで記録された。 13日発表した4集も初めての注文量20万枚を記録、発売8日ぶりに10万枚を渡して3集の人気を再現している。 しかしエレクトロニック指向の4集タイトル曲‘美人’という‘撃つだろう撃つだろう’の延長線上で感じられる。 一部食傷ぎみだという評と共にとても安定した選択ではないのかという不満も出てくる。

イ特恩“‘撃つだろう撃つだろう’自体があまりにもうまくいって比較されるのは一面当然だ”としつつも“スーパージュニア ファンキー、すなわち、‘SJファンキー’と称することができる私たちだけの音楽を続けさせたい欲があった”と明らかにした。 合わせて今回のアルバムを通じて歌うということに対する悩みも増えた。 “デビュー序盤にはそのまま歌を歌うばかりだという感じが強かった”として“今はどんな感情を持ってどんな技巧で歌を歌わなければならないのかに対して悩むことができるカムニャンもできたようだ”と伝えた。

上り坂があれば下り坂道もあることだ。 スーパージュニアやはり平坦なキルマン歩いてきたのではない。 メンバー(13人)が多いだけ多様な事件が広まっている可能性も相対的に大きい。 実際に強靭(25)は昨年暴行と飲酒ひき逃げなどで大変な苦労をした後自粛中だ。 早ければ7月頃入隊する予定だ。 マネージメント社のSMエンターテイメントと専属契約関連訴訟中である中国人メンバーハンギョン(26)はスーパージュニアで離脱、中国でソロ アルバムを準備中だ。 キボム(23)は演技に集中するのにスーパージュニア活動に乗り出せずにいる。 これら三メンバーは4集‘美人’に参加しなかった。

イ特恩“内部的に問題があっても表面では笑うべきだということが大変だった”として“ハンギョンのような場合はメンバー誰もそういう事実を知ることができなくてア休んだ”と残念だといった。 ハンギョンと格別の間のヒチョルはしばらく恐慌状態に陥ることもした。 イ特恩“今チームにないメンバーらのために常に席は空けておく”として“難しいことを体験するほど私たちがさらに熱心にするべきだとの気がする”と念を押した。

ウニョクは“私たちどうしファンたちがどのように受け入れるのか大いに心配した”として“それでもファンたちが成熟するように確かに受け取って週与えて感謝した”と有り難く思った。 “ハンギョンがソロ アルバムを発表するのにいかなる仕事をしても熱心にしたら良いだろう。 もちろん、帰ってくる席は常に用意しておく。”神童は“チームに難しいことがあってもそばでトダギョあたえるメンバーらがあって幸運”としながら“そんなことが可能だからメンバーらが多いことが長所になる”として笑った。 4集‘テンス ツー’欄にガールフレンドにプロポズハは暗号を残して話題になった神童は“ファンたちに礼儀でないとメンバーらに多くのお叱りも聞いたが誰よりも喜んで祝賀した人々もすぐに私たちのメンバーであった”と楽しいといった。

イ特恩米国のポップスターマドンナ(52)がプリトゥニ スピオス(29)に助言したという“スターは良いことでも悪いことでもメディアにしばしば上ったり降りたりしなければならない”という言葉を借りた。 “良くても悪くても私たちのグループ名前がしばしば記事に登場するということは大衆の関心がそれだけあるという反証だと感謝する”として“そうしても良い側で記事がたくさん出るように努力しなければならない”と告白した。

チーム員が多くて各自才能も優れただけスーパージュニア メンバーらは多様な個別活動も広げている。 チェ・シウォン(23)は11日終わったSBS TVドラマ‘オー! マイ レディー’で性格が角張った‘トップスターソン・ミンウ’を無難に演技して好評受けた。 誉声(26)はKBS 2TV ‘シンデレラ姉さん’ OST挿入曲‘君ではなくてはいけなくて’で人気を呼んでいる。 ソンミンと共にミュージカル‘ホン・ギルドン’にも出演中だ。 ヒチョルはSBSパワーFM ‘キム・ヒチョルのヤングストリート’、イトゥクとウニョクはKBS 2FM ‘スーパージュニアのキスさらにラジオ’で各々DJで活躍中だ。

イ特恩“個人活動がチームを助けることができると考える”として“あるメンバーがうまくいけばスーパージュニアを導く力を集中できるため”と肯定した。 反面、アイドルの周期が短い歌謡界市場で各々生きる道を模索するといっているという感じもするそうだ。 イ特恩“個別活動がかえってチームがロングランできるのに助けになる”と感じた。 “現在のアイドル市場は回転周期がはやくてすぐ食傷ぎみであることもある”として“スーパージュニアは1人ずつ帰りながら1年ずつ注目されていれば何と13年の間風変わりさを与えられるためにロングランすることができる”と強調する。 “5年目と5人内外のメンバー程度だけ浮び上がったのでまだ8年も残った”という余裕も表わした。

日本グループ‘SMAP’と‘V6’等がスーパージュニアのロールモデルだ。 SMAPとV6はいつのまにかデビュー20年目に入り込んだグループだが相変らず熱い人気を誇示している。 SMAPが進行するフジTV‘SMAP X SMAP’のような芸能物が夢だ。 スーパージュニア メンバーらが直接作って導くプログラムだ。 芸能番組にしばしば出演、熱心にするにはみな理由があった。

ヒチョルは“大衆と永らく絶えず呼吸するグループになりたい”として“‘スマプXスマプ’のようなプログラムを作ることがスーパージュニアの最終目標”と明らかにした。 “これのためにノウハウを積むために私たちのメンバーらが何でも熱心にすることだ”と愉快だといった。 “当代のかわいらしいだけアイドルでない限り時代のアイドル、すなわち言葉どおりの偶像になりたい。”



メンバーが思うすじゅ。すじゅが考えるすじゅのあり方。
こういうインタビューをしてくださって、ホントにありがたく感じます。

そうか・・・やっぱり、ハンちゃんは一人で悩んで、一人で自分の未来を切り開こうとしたんだね。それが、正しかったのかどうかは、これから先、なが~いスパンで見ていくしかないわけで・・・

アイドルというには、しょげた年齢のいとぅくリーダー・・・(爆)
べるっちにとっては、全然!!全然!!スーパーアイドルだからっ。

こういう記事を読むと、もっともっとすじゅが好きになります。
すじゅは、すじゅ。世界中どこを探したってこんなグループはないんです。

すじゅを出会えたこと、すじゅを応援できること、すじゅを好きでいられること、すべてに感謝したい気分です。

真っ暗!? - 2010.05.24 Mon

どどどどど・・・どうしたっ!?ちょみ~!!!!

愛しのちょみこ日記

回到家忽然发现一片,真可怕~真要感谢值班的物业大哥临时帮我充电卡,终于重归光明的世界~

67f1754ft87453bb80df0690.jpg


家に帰って突然1面暗いことを発見して、本当で恐ろしい~は本当に当番に当たる不動産の長兄がその時になって私に充電して押さえるように手伝うことに感謝して、ついに明るい世界~に再び戻ります


一体、何が起こったんですかね~??家に帰ったら真っ暗だなんて。
でも、助けてもらって明るい世界に戻ったんだね~、よかった、よかった。

真っ暗闇の中、オトメンちょみがきゃぁ~きゃぁ~言っちゃってるとか、萌えるんだけどぉ~!(←え??あくまで妄想ちょみこですが(笑))

『きゅっ・・・きゅひょなぁ~・・・お家が真っ暗ですぅ~・・・うぅぅ』とかってメールしたよね??したよね??
そしたら、ペンミ中のきゅ~ちゃんから、『今すぐ飛んでいってあげたいけど、僕はサファイアブルーの海に飲み込まれててすぐにはいけそうにないです。』とかってお返事がくるんだよね。・・・え??だからぁ~・・・。

あぁぁぁぁ、このTシャツ~。久しぶりに見ましたぁ~。

盗難かんとぅく - 2010.05.24 Mon

いとぅくのつぶやきより

봄날 노래가 왜 이렇게 좋은거지..휴...가사...정말 마음아프다..

春の日歌がなぜこのように良いんだろう..ヒュ...歌詞...本当に心痛い..

우리오랜만에 만났죠?^^ 팬미팅 즐거웠어요..보고싶었구요..그리고 강인아..^^ 보고싶었어..

私たちの久しぶりに会ったでしょう?^^ファンミーティング楽しかったです..見たかったんですって..そして強靭..^^見たかった..

쌩얼이란..? 저렇게 밋밋해지는것..ㅋㅋ요즘 뜨는고있는83라인가?..희철이는 마이크를 부실기세..그래도난 강특..ㅋㅋ

ひゅうっと魂という(のは)..? あのように地味になること..ふふこの頃トゥヌンゴインヌン83ラインガ?..ヒチョルはマイクを不良気勢..そうだ盗難カントゥク..ふふ


・・・うぅぅぅ・・・いとぅくからのカンちゃん爆弾だよぉ~(笑)
『カンイン 会いたかったよぉ~』ってですか??うはんっ。

2010052308.jpg


『83ライン!』これは、もうSラインよりすばらしいラインですっ。

2010052309.jpg


美人過ぎるっ!!!
いとぅくのほっぺがかわい過ぎる!!


ところで、『そうだ、盗難かんとぅく』って一体なんの予告ですか!?(笑)ハート泥棒かんとぅく!?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ