2010-04

そ・・・!!!! - 2010.04.30 Fri

べべべべ・・・・べるっちが悪いんじゃないもんね。
そそそそ・・・・そんなとこで・・・・

2010043003.jpg

そんなの、襲って下さいって言ってるようなもんじゃ・・・。
うぎゃぁ~あぎゃ~!!!
(・・・動揺しまくり・・・)

きゅ~ちゃん、一緒にいかが?(←なにを?)

なんだか、ちょみが「きゅひょんが・・・」って・・・。
きゅひょんがなんだったんだろう??誰かUFO返信の内容を
教えてください(笑)きゅひょんが・・きゅひょんが・・・。

2010043002.jpg

あぁ、ちょみこぉ~!!!

スポンサーサイト

お尻が気になるお年頃 - 2010.04.30 Fri

ハンギョンさんのヨットをお借りして、13人でクルージング中のみんな~(笑)

楽しくってしょうがないよね~。
2010042907.jpg

どんへに迫るいぇそんさん
(嘘←ただ単にバランス崩してすがりついただけ)

2010042908.jpg

お・・・おしり・・・

2010042909.jpg

足の裏まで愛おしい子たち。

2010042910.jpg

こちらもテンション上がりきった天使リーダー(笑)

2010042911.jpg

はい、うねに邪険にされてます(爆)
(パンちらせきしぃ~パク・ジョンス)

2010042912.jpg

やっぱりおしりが・・・・。
(携帯はいってるんだろうね~(笑))

こんな風にじゃれじゃれしている姿がやっぱり一番好きです!!

ソ・ジドンヒ - 2010.04.30 Fri

どんひぃ~!!!

スーパージュニア神童、ソ・ジソプと比較写真話題

▲写真出処.神童ツイッター

スーパージュニアのメンバー神童が俳優ソ・ジソプと同じ服を着て比較写真を上げて話題がネチズンらの笑いを誘発している。

神童は29日午前自身のツイッターに“昨日撮影に衣装を着て撮影順序を待ちながらステュディオエインヌン雑誌を見るけれど...ホッ!! これがなんだ~~カトゥノシジャナ!! おしゃれな人小簡紙お兄さんが.. マアマアマア... 小簡紙追跡!! イェップ!!”という文と共にソ・ジソプと同じ服を着て似た雰囲気を演出した比較写真を掲載した。

一方写真に接したネチズンらは“同じ服なのに全く違う感じだ” “本当に同じ服が合うか” “おかげでたくさん笑った”として楽しい反応を見せている。

というわけで、これがそれ~。


2010043001.jpg

なんだか、すっごい痩せた???よね。
あぁぁ、かっこいいなぁ~。かわいいなぁ~。
でも、お肉も恋しいな~。
てか、どんひ大好きぃ~♪

あ!!!だってさ、だってぇ~、どんひのスーツって
ダブルだもん。これ・・・ボタン止まっちゃうなんて
お腹ぺったんこ過ぎだよぉ~(笑)

Candy! - 2010.04.29 Thu

先ほどは、ぐちぐち言っちゃってごめんなさいでした。
ちょっと吐き出せたので、気分が少し楽になれました。
そして、あったかいコメントありがとうごじゃいます。
あったかいみんなが遊びにいらしてくださる、つらい時励ましてくださる方がいる、そのことに感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも、ありがとうしか言えませんが、心からありがとうごじゃいます。

みなさんのように、べるっちを甘やかす、あま~いキャンディ~♪

2010042905.jpg

今日はなんとなく、ちょみが恋しくて~。
これ、ホテルだよね~??
いつのさじんだろう?最近かな?
ちょみとCandy~♪






維持 - 2010.04.29 Thu

今から一人でぐちぐち言うので、スルーしてください。すいませんです。


寒暖 - 2010.04.29 Thu

ここ数年、季節の変わり目が急だと思いませんか??

仕事をしていて子ども達と接していると、「寒い~」のあとすぐに「暑い~」と言い出すので、「今日はあったかいね」とか、「涼しくなってきたね」なんていう変わり目を楽しむという猶予がなくなったなぁ~と。

まぁ、大人も「サンダル」「ブーツ」「サンダル」「ブーツ」の繰り返しなんで一緒ですけどね~(笑)

今朝も、雨上がりでヒンヤリしているのに、お日様が顔を出した途端暑くてむぅ~っとしてきた大阪です。

というわけで、いとぅくさん。

2010042901.jpg

なんだか、色合いが・・・(笑)
イギリスで作業服着た少年って感じ(←どんなんや)

2010042903.jpg

でも、やっぱりかわゆい~。
うん、かわいいよ。

そんないとぅくの足元が・・・

2010042904.jpg

・・・えっ!??!
もぉ、そんな季節ですか!?

思わず天気予報をググッてソウルの気温を調べてみたり~(笑)
いやぁ~、まだそれほどの気温でもなかったですけどね~。
それにしても、足の指までかわいらしい。
(・・・だめだめ・・・妄想が・・・とまらん・・・
爪ちっちゃい~。切り立てかなぁ~?(←どうでもいいって)
かかとが浮いてる感じもかわいらしいですねぇ~。

とっても笑顔なので心配はしてませんが、
足を冷やして風邪引かないでね~。

2010042902.jpg

笑顔のいとぅく。
いとぅくの笑顔。

今日も笑顔で一日過ごしてくれますように☆



おちゃめ馬っ - 2010.04.28 Wed

チェ・シウォン,"スーパージュニアあるのに演技できること"友情誇示

'オー! マイレディー'のチェ・シウォンが無限魅力を自慢した画報を公開した。

SBS月火ドラマ'オー! マイ レディー(オマレ)'を通じて,アイドルにふさわしくない優れた演技力に俳優としての可能性まで認められたスーパージュニア(シュジュ始原,リョウク,イトゥク,強靭,ハンギョン,ウニョク,キボム,ヒチョル,誉声,東海(日本海),ソンミン,キュヒョン,神童)チェ・シウォンがペショニストゥドゥルのオンライン アジト,エッチンでカリスマありながらも,愛嬌あふれる,彼だけの魅力をたっぷり入れた画報を公開した。

チェ・シウォンは画報で強烈な目つきで見る人を一目でひきつけるようなカリスマをお目見えしながらも,たちまち茶目っ気あふれるアイドルの姿を演出やり遂げた。 スーツ スーツを着たチェ・シウォンの姿で成熟美が充満するのを見ればデビュー5年目をむかえたアイドル界の大きいお兄さんのようだ。

チェ・シウォンは今回の画報チュァヨンずっと自身のアイポッドに含まれた音楽を選んで,スタジオをねじっておいて,それ(彼)によりからだを任せてリズムに乗って撮影ずっと真剣ながらも,プロらしいの姿を演出した。 画報撮影時や,のように進行されたインタビューでもチェ・シウォンはいつも画報カットのコンセプトに対して先に質問して,質問一つ一つに誠意を尽くして答えて,スタッフらから'マナー男'という別称を得ることもした。

チェ・シウォンはエッチンとのインタビューで"スーパージュニアがあるから演技者チェ・シウォンがいることだ"として"スーパージュニアと俳優どちら側もあきらめることはできない"という欲を見せることもした。 また"作品が終わればどんなものをしたいか"という質問に"ドラマが終われば家族らと旅行に行きたい。 年を取るほどご両親うれしくして差し上げるのが一番良いと考える"として中深い心を表わすこともした。

演技者としての成功的なデビュー式を終えたスーパージュニア チェ・シウォンのカリスマあふれる画報と率直淡泊なインタビュー内容はペショニストゥドゥルのオンライン アジト,エール エッチンで確認可能だ


しうぉにぃ~!!!

いやぁ~、しうぉにのグラビアってほんとにいつも素敵だからもふもふしちゃいますぅ~!!で、今回はグラビア プラス インタビューもありで、「すじゅがあっての俳優しうぉん」発言や、親孝行発言がしうぉにらしくて、すごくうれしかったです♪

撮影中自分セレクトi-podの曲を流して~って、ヴァネちんやKENちゃんを思い出しました(って!!!誰だよ、ですね、すいませんっ。いや、ヴァネちんはしうぉにと仲良しだからわかりますね~(笑))

とにかく、かっこよくて、かわいくて、茶目っ気たっぷりのしうぉにのさじん、最高ですぅ~!!

2010042701.jpg

ふっさふさのすね毛~!!!!いいなぁ~もぉ。

2010042702.jpg

ひぃ!!!男前過ぎる!!!

2010042703.jpg

はぁ~んっ・・・。

2010042704.jpg

かっ・・・・かわいい!!!!
玄関で押し倒しちゃうよ、これ!!!


第3世代 - 2010.04.28 Wed

アイドルとロクグループが会えば? ‘シックだね~’

アイドル グループがロクグループを結成した。

VOGUE GIRLは最近帝国の子供たち(ムン・ジュンヨン市(詩)ワンKevinファン・グァンヒ,キム・テホン,チョン・ヒチョル,ハ・ミンウ,パク・ヒョンシク,キム・ドンジュン),ユキス(U-Kiss/アレクサンダー・キボム同好スヒョン起ころうとしキャビン キソプ),ポコズ(陣伍は理由カンヌ イェジュン),レインボー(キム・ジェギョン,オスンチョン・ユニェ夕焼けキム・ジスク,チョ・ヒョンヨンきれいだろう),シークレット(前孝行の思いソン・チウン ジンゲル汗腺化)等浮び上がるアイドル グループ メンバーらと共に'idol collaboration by ASK RISING CURVE'タイトルで画報を撮影した。

今回の画報でメンバーらは'ASK Enquired'バンドを結成,ラックに関する前ジャンルを追求するシック ムードで武装,第3世代アイドルらの新しいパフォーマンスを広げるとみられた。


この世代を第3世代っていうんですね~。

1と2はどのへんのグループなんですかね~??

というわけで・・・

2010042706.jpg

あれくぅ~。
あぁぁ、もぉホントかわゆいです~。

2010042705.jpg

もいっちょ~!!
むふふ~。

2010042708.jpg

で、どんほ~。
あ、どうでもいい話ですが、どんほって、
「しん・どんほ」っていう名前なんですね。
どんひと一字違いだったのかぁ~と最近知りました(遅)

2010042707.jpg

なんか頑張っちゃってる感じがかわいいですぅ~。

ところで、このロックバンド、一体どんな活動を??
あれかなぁ~?FANTAバンドみたいなのが
思い浮かんじゃいました(笑)

思春期・反抗期 - 2010.04.27 Tue

思春期には、親に反抗的な態度をとってしまうものなのです(笑)

ママと撮影チームがわかれてしまったまんねきゅ~ちゃん。

2010042605.jpg

街中でばったり遭遇。嬉しいけど照れくさい。
照れくさいけど自分を差し置いてママと同じチームになった
どんへ兄が憎い!・・・ので一発!!

2010042606.jpg

ついでに、ママにも一発!!

2010042607.jpg

『・・・ママそっちのチーム辞めてください』
(きゅひょな・・痛いよ・・・)

2010042608.jpg

『・・・ぼくのママなんですからね』
(きゅひょな・・なんか怒ってる??)

2010042609.jpg

『・・・・・・あぅ~』
み・・・みんなして・・・ぼくのママだってば~!!
(・・・きゅ・・・)

2010042610.jpg

はぁ・・・ママ・・・
なんで年齢順に並んで乗らなきゃいけないんですか・・・?
(・・きゅひょなが睨んでる・・・)

2010042611.jpg

ママが・・・遠い・・・。
(・・・きゅ~・・・)

2010042613.jpg

「おい、きゅひょな」
「なんですか?パパ?」
「お前・・・最近ママが悩んでるみたいだぞ」
「!!!ママ、なんかあったですか???」
「お前だよ、お前。最近きゅひょんが反抗期みたいだって」
「・・・・」
「ママのこと鬱陶しいか?」
「いえ・・・。むしろ好きです。」
「じゃ~、ちゃんとそばにいろ」
「・・・・はい」

というわけで、ぼくはさりげなくママの隣をキープ
するように努力しているところです。

2010042612.jpg

むふふ。
(何?その同じ足!!(萌))

2010042614.jpg

だけど・・・なぜかそばに居ろっていったパパが
なんとなく僕の邪魔をするのです。



ちょみとママにはあまえんぼ全開のきゅ~ちゃんが大好きです。

さくさくっと - 2010.04.26 Mon

ヒチョりんのラジオが始まって、い~っぱいかわいいさじんが出てくるので楽しいですね~、最近。

これも、なんか見ただけで「あ、クロワッサン食べたい!」と思ってしまいましたよぉ~。

2010042604.jpg

パンまでかわいく見えるんだからすごいです(笑)
これ・・・同じ感じでおにぎりとかもってたら
おにぎりまでかわいく感じるんでしょうかね~?

ちょっと前にDJ4人組でインタビュー受けたときのこのさじん。
めっちゃめちゃかわゆくって、お気に入りですぅ~!!

2010042603.jpg

アルバムについてのインタビューじゃないときって、
みんなちゃ~んと仕事のことについて考えて日々努力
してるんだなぁ~って感心するばかりです。


ハッピースマイル - 2010.04.26 Mon

先日の結婚式に参列したいとぅくなんですが・・・

2010042602.jpg

この笑顔!!
こうして、お世話になっている方の幸せな結婚式で
こんな笑顔でお祝いしているいとぅく~。
いい子だね~。きっとそうしてお祝いできるいとぅくも
いつか幸せになれるよ~。うん、絶対。

怒るときは怒ったらいいんだよ。
嬉しい時は泣いたらいいし、悔しいときも我慢せずに
泣いたらいいし、悲しい時は、抱きしめてあげるから。

2010042601.jpg

素敵な笑顔をいつもありがとう。
そして、こんな素敵ないとぅくを撮って残してくださった方
感謝します。みんなが幸せでいられますように☆


すっかりご無沙汰 - 2010.04.26 Mon

SMっこたちがMネに出なくなってすっかり通うこともなくなっていたMネサイト(笑)たまには行ってみるもんですねぇ~。

ビックリするほどカラフルでかわゆくて超好きな感じのユキスがいましたよぉ~。


ちょっと - 2010.04.25 Sun

私信です。

思うところがありまして、いくつかの記事を見れないようにしました。
たーちゃんさん、たみさん、コメントありがとうごじゃいました。
きちんと読ませていただきました。これからもよろしくおねがいしますっ。

にゃ~ってなっちゃう - 2010.04.25 Sun

にゃ~ってなっちゃうこのかわゆさ。

「べるっちさん、私をはめようとしてますね」はい。そのとおり(笑)


きゃ~きゃ~してなさそう(笑) - 2010.04.25 Sun

職場の先輩に、「あんた、嵐で誰がいいん?」と聞かれましたが・・・はて?誰・・・?ん??

誰がいいか、さっぱりピンとこず、「・・・・・」考えていたら

「なんか、芸能人とかにきゃ~きゃ~してなさそうやな、あんた。」

と言われました。

そういうことでよろしくお願いします(笑)

幸せお裾分け - 2010.04.25 Sun

事務所の方??なのかな?の結婚式のさじんなんですけど~、もぉ・・・


2010042504.jpg

ゆ・・・ゆのぉ~!!!
相変わらずかっこいいです~。
それとぉ~、りょうく!!
やっぱりそういう髪型なんだね。
また新しいりょうくに出会えた気分です(笑)

で、この結婚式、ヒチョりんが司会進行役だったようですね~。

2010042505.jpg

みんなぁ~、幸せのお裾分けしてもらえたかな?
みんなにもいっぱいいっぱい幸せになってもらいたいです!!

強力サポート - 2010.04.25 Sun

すじゅのみんなが寝る時間も惜しんで4集活動のために準備をしている中、タイのELFちゃんたちはこんなサポートをしているらしいです!

2010042501.jpg

2010042502.jpg

なんだか、羨ましく思います。
だって・・・頑張ってるみんなのために何か応援したいけど・・・
日本に居ながらにしてできることって少なすぎる気がします。
いや、考えれば何かあるんだろうけど、日本国内ですじゅに
有名になって欲しくない(笑)という思いがあるためか
応援するといっても、何もいい考えが浮かびません。

気持ちだけになっちゃって申し訳ないけど、ここで、
頑張っての気持ちを込めながら大好きを叫ぶしか
ないかなぁ~???

2010042503.jpg

なにかちょっとでも力になれそうなことがあったら、
教えてくださいね~。

オールカット!? - 2010.04.24 Sat

待ちに待った土曜日=休日だというのに、今日はなんだかやさぐれ気分の一日だったべるっちです。こんばんにゃ。

気分転換にさっき夜散歩してたんですけど、さすがに4月下旬とは思えないほどの寒さだけあって、夜空が澄んでいて月が冬のように光っていました。と、いう意味不明なメールを送りつけたら、「ホントだ~。星がよく見えます」というお返事が返ってきました。ありがとうごじゃいました。癒されました~。

さてさて、BIC3のDVDも繰り返し観察中のべるっちですが、DVDには、さじん集の方では見せてくれなかったかわいいショットが満載ですよね~。

2010042401.jpg

こ・・・これ・・・めっちゃ好きなんですけど~!!!
だって、とぅくいぇどんひきゅ~りょうく!!(←なにそれ?)
みんながほんとに楽しそうでうれしすぎます!!

そういえば!!
今回すごいうねってますよね!!
編集した人、絶対うね好きだと思いました。
だって、当たり前のようにうねはうねってましたけど、
個人ショットまで、わざわざうね見開きにしてあるんだもん(笑)

てか、前回のBIC2は異様なほどうねショットなかったから、
うねペンさんから猛抗議があったとか・・?(笑)

そんなうねもあり・・・

2010042402.jpg

これもすごい好き~。
当然のようにうねってるし。
そして、しうぉにがどんひにぺっちゃり~。
↑かわいすぎるんですけどぉ~。
採用されたさじんとは全然違う萌えてんこもり~。

そうそう、今回もいろんな衣装を着ていたけど、
どんへのこのピンクストライプシャツはかわいいし、
うにょんのこの黒カットソーの首元がお気に入りです。
うにょん白いから黒きれいに着こなすし、
なんかセクシーなんだよね、この首元が!!!

で、衣装で気になるのが・・・

2010042403.jpg

とりあえず・・・どしたの?きゅ~ちゃん???
てか、しうぉに・・・鬼太郎に見えるんですけど・・・。
そのファッション素敵過ぎです。
いとぅくのそれ・・・お腹を見てびっくり!!
ぺらぺらっぷりが強調されて・・・内臓入ってないよね!?

いやいや、そんなことよりですよ!!!
このシーン、この風景、この赤いスポーツカー、この衣装・・
さじん集にみじんもなくないですか!?
何度も見返したんだけど・・・。
このきゅ~ちゃんとしうぉにを見たら、印象的だからわかるよね・・。

まさかのオールカットもありだったのですね(笑)

最後は、りょうくの胸きゅんハートです。

2010042404.jpg

今回~。

2010042405.jpg

前回~。

あぁ~かわゆっ。

企画案 - 2010.04.24 Sat

今、洗濯物を干しながらふと考えました。

KRYコンの際には、KRYオリジナルグッズが売り出されるのかっ!?

そりゃ、ロクゴイベでロクゴグッズが発売されたんだから、出るよね(多分)

・・・KRYタオル・・・どんなときに使うんだろう?(笑)
KRYポスター・・・作るならでっかいサイズでお願いします!
KRYステッカー・・・「聴き過ぎ注意。」とか?
KRY・・・

いやぁ~、どんなグッズが欲しいかなぁ~?

KRYポストカードセット
①いぇうくセット
②ぎゅいぇセット
③きゅぅくセット
・・・全部買わなきゃ(笑)

KRYミニさじん集 in いぇうく部屋
「SuperJuniorの宿舎(いぇそん・りょうくの部屋)で撮影された貴重なKRYメンバーのオフショット満載さじん集が登場!タンコマファミリーとの楽しいふれあいなど(←やらせ)このさじん集でしか見られない貴重なショットをお見逃しなく!初版特典 ①タンコマファミリーの大好物のえさのサンプル ②いぇそん笑い袋 ③秘密の生さじん(L版)(←ランダム)」

うん。買いだね。

特学院 - 2010.04.23 Fri

いとぅく・どんひ・うにょん。

かわいいったらもぉ~・・・べるっちをどうしようっていうんですかぁ~!?


2010042301.jpg

どうして、こんなにかわゆいのぉ~!!!!

2010042302.jpg

あぁ、もぉ・・・かわいすぎっ。

2010042303.jpg

3人ともかわいいよぉ~。

2010042304.jpg

いとぅくのすね・・・まだくっきりですよね~。
ずっと残るのかなぁ~??
てか、すね毛がまだないのが寂しい。
早く昔みたいにぼ~ぼ~になってほしいのに~。

2010042305.jpg

なんか・・・だんだん・・・

2010042306.jpg

あまりのかわいさに・・・朝から涙が~。
かわいすぎて、幸せすぎて、なけますぅ~。

2010042307.jpg

この笑顔。
赤ちゃん笑顔。
いとぅくのこういう笑顔がいっちばん好き~。
ホント・・大好きです~!!!!

どうした!!きゅっ!? - 2010.04.22 Thu

きゅ~ちゃん日記

2010.04.21 수 01:15

지금은 짜증

양념치킨...
피자...
햄버거...
돈까스...
샤브샤브...
부대찌개...
닭갈비...
장어...
파스타...
제육볶음...
철판볶음밥...
쟁반짜장...
탕수육...
깐풍기...
라면...
짜파게티...
비빔면...
과자...
음료수...
아이스크림...

내 일생 일대의 최대의 적들...

특히 과자...........

특히 밤에 !!!!!!!!!!!!!!!!!!! 아오 ㅡ ㅡ

아자아자


今はかんしゃく

味付けチキン...
ピザ...
ハンバーガー...
トンカツ...
シャブシャブ...
プデチゲ...
鶏のカルビ...
ウナギ...
パスタ...
豚の辛炒め...
鉄板焼き飯...
お盆本当に...
酢豚...
乾烹鶏...
ラーメン...
チャパゲティ...
混ぜ合わせ面...
菓子...
飲み物...
アイスクリーム...

私の一生一代(一帯)の最大の敵ら...

特に菓子...........

特に夜に!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 分かります- -

牙子牙子



ど・・どどどどど・・・どうした!?きゅ~ちゃん!?

いいんだよぉ~、いいんだよぉ~、きゅ~ちゃんちょっとくらいふっくらしなさい~。

「あ!こんなところに邪悪な肉が!(←それはヒチョりんの言葉です(笑))
み・・みぃひょんに見せられないっ!!!!!!!(見せちゃいなよぉ~)」

だってさ、もしかしたら、ちょみが、「ふふふ。ふにふにしてて気持ちいい~♪」とかって気に入っちゃうかもしれないしっ(←そうなのか!?)そしたら、ますますくっつきむししてくれるかもしれないし~。いいんじゃないですかっ!?(←いいのはべるっちの萌脳だけでしょ~?)

着々と - 2010.04.22 Thu

いとぅく日記

2010.04.21 수 19:28

..힘!!!...

..力!!!...


2010.04.22 목 01:00

..일어나라 깨어나라..

..起きなさい目覚めろ..



なんだか、着々と4集に向けて気持ちが走っているようですね~。
いとぅくが、目を覚まして頑張る!って言ってるようなので、頑張って応援したいと思います!!

ところで、今頃!?って言われちゃうと思うんですけど、いとぅくがやたらと「目覚めろ!」って言ってるのって、噂になってた4集のコンセプト、吸血鬼=棺おけから目覚めて血を求めて・・・の目覚めってことですか??

と・・・とにかく!!

すじゅ ファイティンッ!!!

感想文 - 2010.04.22 Thu

我が家にもさじん集が到着しました!

というわけで、取りあえずやっと一回目を見終えた感想を(笑)

☆『誰だよ、こんな重たいさじん集にしたの!(笑)』

はい、注文の際にそのページ数にびっくりしたのですが、確かに重かったです。そして、一回見終えるのに、手が痛くなったんですけど、べるっちだけですかね??
でも、大好きなすじゅが詰まってて、もっともっと重くてもいいや、と今思います。

☆『とにかくきぼみ優先!』

まず、クルージングする13人がど~んっ!ときまして、あぁきぼみ、おぉきぼみぃ~、わぁ~!きぼみぃ~!!そして、グループさじんが始まるのですが、「きちょる・かんみん」の乗馬クラブのみなさんのさじん、わぁ~!きゃぁ~!きちょる美人~、カンちゃん男前~、そんみんさんこの当時はさわやかBoy時代だぁ~、とウキウキしながらページをめくり・・・めくり・・・めくり・・・段々「・・・ほかのメンバーはいつになったら出てくるんだ?」となぜか不安になるほど、乗馬クラブのみなさんのさじんが充実してました(笑)

もう、そこに、BIC2の時も感じた、スタッフさんの『とにかくきぼみぃ~を撮っちまえ!!』という意気込みが十分伝わる内容になってましたね!そして、やっぱりMV同様、きぼみぃ~のソロカットがTOPバッターでした。

そして、そんなきぼみぃ~との撮影に、デレデレを隠せなかったいぇそんさん(笑)きぼみぃ~の隣をキープし、一人ニヤつくいぇそんさんの表情が傑作です。

☆『通称 チェッカーズ』

SJ地球防衛軍チーム。いぇそんさん・ハンちゃん・うにょん・どんひ・きゅ~ちゃんで構成された撮影チーム。衣装はチェックのチェッカーズ。この撮影チームのさじんたちには、べるっち的ツボが満載でした!萌えました。悶えました。

撮影当時、今とは違って、まだぷにっているいぇそんさん。(ぷに時代をさじん集として残してくれてホント感謝します!)そんないぇそんさんをむぎゅ~!!ってしているあの一枚、最高です!!

☆『無駄にエロい』

どんへぇ~・・・なっ!!!なんで今脱ぐ必要がっ!?!?しうぉにじゃないんだから(←しうぉにに失礼(笑))と思ったのは、べるっちだけですかね~?きっとどんへペンさんは、あのページ付近に開き癖がついちゃいますね(爆)肉体改造した今は、また全然違う体つきになってるんだろうけど、白くてふわふわしてそうなセミヌード(!?)あれは犯罪級だと思います。そして、なぜか便乗した脱ぎたがりエロじょんす(←愛してます)ときっちり着込んだいぇそんさんが面白かったです。

☆『ぶれない男・しんどんひ!』

大量ページのさじん集ですが、とにかく!!!
最初から最後まで、どんひにブレがなかったです!!どこもかしこも「かわいすぎる!!」あぁぁ、もぉ~!!!ときめきました。またどんひに恋しちゃいました。

☆『きゅ~ちゃんとハンちゃん』

これは・・真面目な話ですが、さじん集を見終えて、ハンちゃんの傍にいるきゅ~ちゃん。きゅ~ちゃんがハンちゃんをすごく慕っているのが一目瞭然なさじんがいっぱいありました。ハンちゃん・しうぉに・どんへ・りょうく・きゅ~ちゃんのMっこ本体チームのさじんも一枚物凄く印象的です。

いまさら蒸し返すのも悪趣味だけど、ハンちゃんの問題が発覚したとき、珍しく発言したきゅ~ちゃん。このさじん集を見ると、きゅ~ちゃんがハンちゃんのことを大好きなのが伝わってきて、大好きだから、寂しかったんだなって改めて理解できました。そういう点でも、このさじん集がお蔵入りしなくて、こうして手元に届いたことに感謝だなぁ~って思います。

☆『ありがとう とぅくいぇ!!!』

前回同様、さじん集では徹底して、笑顔を見せてはくれないいとぅく。(←ほぼ全編キメ顔なだけです)そんないとぅくの硬い表情を一気にラスト付近で崩してくれたのは、やっぱりいぇそんさんでした。まだ見ていない方のためにさじんは貼らないでおこうと思っていたのですが、このとぅくいぇだけは続きに貼らせてください!もぉ、べるっちにとて宝物の一枚です!!

というわけで、ざっと一回目を見終えた感想でした。


メイク中? - 2010.04.21 Wed

これが、4集タイトル曲のMVのためのメイクなんですかね!?

う・・・うわぁ~、こわい(爆)

2010042101.jpg

ギャランドゥ~!!!

2010042102.jpg

いぇそんさんかっちょえぇ!!

って・・・このヌナはどなた??

あれから3年 - 2010.04.21 Wed

いとぅく日記

2010.04.19 월(2010.04.20 04:55)

..교통사고 3주년..3주년이 맞는말인가..

..평생잊을수없는날..

..이렇게 살아있는다는 자체가 너무나 행복하다..

..감사합니다..

..交通事故3周年..3周年が合う言葉なのか..

..ピョンセンイズルスオムヌンナル..

..このように生きているという自体があまりにも幸せだ..

..ありがとうございます。.



事故が起きた当時、まだべるっちはすじゅを知りませんでした。
でも、すじゅを知り、事故のことを知り、当時のニュースなどを目の当たりにしたとき、気が気じゃなかったのを覚えています。

きゅ~ちゃんを思って、当時ミポユDJをしていたいぇそんさんの涙・・・今動画で見ても、胸が締め付けられるとともに、今、こうしてきゅ~ちゃんも復帰し、事故にあったメンバーみんな笑顔を見せてくれていることに、すごくすごく幸せを感じます。

これからも、交通事故はもちろん、激しいダンスで、怪我をすることもあると思うし、忙しいスケジュールでうっかり起きる事故もあるかもしれないけど、怪我なく元気にみんながお仕事してくれることを祈ります。

かぁわゆいじぇい~。 - 2010.04.20 Tue

最近うっかりどっぷり癒されてます(笑)

テグンナマのまんねちゃんのJayっ


深々と - 2010.04.20 Tue

ホンギルドン、千秋楽のカーテンコールでクンジョルをするいぇそんさん。

この手の開き具合まで愛おしく感じる今日この頃。

2010042004.jpg

18日、みんなで。

2010042003.jpg

やっぱり手が気になります(笑)

あぁぁ、お顔が見たい!

2010042005.jpg

って、今日も??(笑)
だって、かわいいんだもん~!!!!

2010042006.jpg

ほんとに、どうにかしたいです。

2010042007.jpg

つくづくいぇそんさんが好きだと思う、私(爆)


やっぱり王子 - 2010.04.20 Tue

しうぉには、リアル王子なわけですが、フォーマルな衣装を着れば着るほど、素敵な王子なわけでぇ~。そんな王子なしうぉにが大好きなんですぅ~。

2010042001.jpg

はぁ~ん・・・かっこいい・・・・
どこの国の舞踏会に行っても注目の的になるよね~。
もぉ・・・かっこよすぎる~!!!!

2010042002.jpg

かっわいいなぁ~。
世界中のプリンセスに狙われますな、これじゃ(笑)


・・Get Up・・ - 2010.04.20 Tue

이제 모두가 잠에서 깨어날 시간

もう皆が眠りから覚める時間


2010041917.jpg

というわけで、いとぅくのCyが更新されましたぁ~。
土砂降りの後は、青い空に雲が浮かんでいます。

いとぅくの心にも青空が広がり始めている、と思っていいかな?

2010041918.jpg

いとぅくの心、青空に溶けちゃえ~!

2010041919.jpg

どんなときも、いとぅくの幸せを祈ってます♪

ちょみたぁ~んっ♪ - 2010.04.19 Mon

今日は、べるっちの愛してやまない(笑)ちょみのお誕生日です!!!

2010041901.jpg

ちょみぃ~!!
お誕生日おめでとう!!

2010041902.jpg

美しいちょみにうっとりすること何度あったでしょうか~。
めがねのちょみも超素敵~♪

2010041903.jpg

こんな表情もかわいくって大好きです。

2010041904.jpg

Mっこメンバーとも仲良く♪

2010041905.jpg

優しいちょみだから、みんな大好きだよね~。

2010041906.jpg

Mが結成されたこと、ちょみがメンバーに選ばれたこと、
きゅ~ちゃんがちょみにぞっこんLOVEなこと(←爆)
全てがミラクルだと思ってます。

2010041907.jpg

きゅ~ちゃんを劇的に変えたちょみ。

2010041908.jpg

ヒチョりんに溺愛されているちょみ。

ちょみがちょみだから、ちょみペンも急増してるよね、絶対!!
去年の夏、プレミアムライブで、ガッチガチに緊張して登場した
ちょみが、みんなのちょみ~っていう声援に顔をほころばせた瞬間が
忘れられません。
晴れやかな笑顔で、ちょみ独特のあのダンスで、魅了されちゃいました。

また、会いたいよぉ~!!
ちょみの歌声に包まれたいよ~!!

ちょみぃ~大好きだよぉ~!!!

2010041909.jpg

きゅ~ちゃんとちょみの間には割って入れる自信ないけど(笑)
これからも、きゅ~ちゃんとちょみが仲良しでいられますように☆

お誕生日おめでとう~!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ