2010-03

Chu~♪ - 2010.03.31 Wed

    CHU~   

2010032820.jpg

                



これで、3年くらいお腹いっぱいでいられます!!!!
あきゃぁ~もぉ!!!幸せです!!!!
スポンサーサイト

End Exploitation and Trafficking - 2010.03.31 Wed

'韓流アイドル'スーパージュニア,初めてのベトナム コンサート盛況

スーパージュニア ベトナム コンサート

人気アイドルグループ スーパージュニアがベトナム ファンたちを熱狂させた。

スーパージュニアは去る27日ベトナム,ハノイ マイディーン スタジアムで開かれた‘MTV EXIT(End Exploitation and Trafficking)’コンサートにグローバル ミュージシャン代表で出席,フィナーレ舞台を飾って公演会場をいっぱい埋めた4万 5000余観客の熱い呼応を得た。

この日スーパージュニアは‘Sorry Sorry’,‘君と’,‘ロクゴ’,‘幸福’等ヒット曲4曲を熱唱した。 スーパージュニアはベトナム初めての訪問にもかかわらず,爆発的な反応を引き出してアジア最高グループらしい面目(容貌)を見せた。

特にベトナム ファンたちはスーパージュニアを象徴する色の青色ティーシャツを着てメンバーらの名前が書かれたハングル プラカードと風船などを利用して,空港,ホテル,公演会場などスーパージュニアの同船を付いて回って歓呼して目を引いた。 公演会場のマイディーン スタジアムもスーパージュニアを応援するためのファンたちの青い波でぎっしり埋まったという後日談。

スーパージュニアが参加した‘MTV EXIT’コンサートはMTVと国際援助機関USAID,AusAIDが世界一角で広がる労働搾取,性暴行など各種人権じゅうりんを終息させて世界の若者たちの参加を誘導するために広げる行事だ。 今回のコンサートにはスーパージュニア他にもオーストラリア歌手ケイト,ミラーとベトナム現地歌手らが大挙参加して,コンサートを輝かせた。

またスーパージュニアのイトゥクと東海は28日ハノイのある女性保護所を訪問,人権じゅうりんで苦痛受けた女性らを慰める時間も持った。

一方今回の‘MTV EXIT’コンサートはベトナム地域および全世界MTVチャンネルを通じて放送される予定であり,スーパージュニアの公演および女性保護所訪問記はMTVコリアで別途プログラムで製作して,4月中旬キョン放送する。


こちらが、そのときの様子ですね。

2010033114.jpg

2010033115.jpg

最近どんへは残業(居残り仕事)と慈善活動づいてますね。
どんへはホントに優しい子だから、出会った人たちにきっと
優しさを与えてあげられたんじゃないかなぁ~って思います。


ベトナムMTVのステージはそういうステージだったんだね~。
普段、忙しくお仕事している中でも、こういう行事に参加して、いろんなことを知って、どんどん自分の世界を広げているんですよね。そして、すじゅがこういう形で参加してくれることによって、べるっちも、あぁ~そういうことが・・へぇ~ほぉ~、と記事を読んで学ぶ機会になってます。

そういう意味でも、すじゅを好きになって、良かったなって思える今日この頃です。

それにはきっと理由がある - 2010.03.31 Wed

ある日の社長室。

敏腕マネひょん『社長。今度ベトナムでMTVのステージですが、衣装はどのパターンでいきましょうか?』
社長『ん~・・・3集活動で作った衣装はどれも見飽きたしなぁ~・・・かといって・・・あいつらの衣装を新調するには・・・金がかかるしなぁ~。でも、MTVはワールドワイドだし・・・』
敏腕マネひょん『社長っ、・・・・ごにょごにょごにょ・・・』
社長『おっ!たった8人か!?・・・カチカチカチカチ・・・チィ~ンッ!よし、この予算で8人分新調しろ』

というわけで、社長から予算をもらったマネひょんは、仕立て屋さんに「これで8人分お願いします」とお願いしたのでした。

いとぅく。

2010033101.jpg

完成。

いぇそんさん。

2010033102.jpg

ちょっと個性的なスタイルに。

どんひ。

2010033103.jpg

かっこいい。

そんみんさん。

2010033104.jpg

仕立て屋『もしもし・・あの・・そんみんさんの・・・
衣装なんですが・・・上着の分しか生地がありません」
マネひょん『どういうことですか!』
仕立て屋『そ・・・そのですね・・・シンドンさんの衣装に
ベストまで作ってしまったら、残りの生地が・・・』
マネひょん『社長!どうします!?』
社長『ん~・・・上着だけでいい。黒なら他の代用してもわからんだろ?』

2010033113.jpg

というわけで、上下微妙に違うんですね。

うにょん。

仕立て屋『というわけで、生地は足りないのですが、うにょくさんの
サイズなら上下つなぎでなんとかなりそうなんですが・・・』
社長『かまわん。あいつなら、ちょっとかわってるくらいでいい。』

2010033105.jpg

というわけで、つなぎになっちゃったうにょん。

どんへ。

仕立て屋『・・・あの・・・』
社長『どんへは、ベストが似合うからベストにしとけ。』
仕立て屋『はいっ!』

2010033106.jpg

というわけで・・・・

りょうく。

2010033107.jpg

仕立て屋『社長さん・・・あの・・りょうくさんなら・・・』
社長『短めにして、足長効果ばっちりにしてやれ』

で、きゅ~ちゃん。

仕立て屋『・・・・・・』
社長『・・・・・』
マネひょん『大丈夫です。ベトナムはあったかいから』

2010033108.jpg

というわけで、こんな感じになりました。

2010033109.jpg

ぼくたちまんねだから、しょ~がないよね~。

まんねだからこそのトバッチリが
案外嫌いじゃない永遠のまんねりょうく。

でもさ・・でもさ・・・でもさぁ~いくらなんでも・・・
と最初こそ思ったきゅ~ちゃんでしたが・・・

数時間前。

「ちょみひょん!!!見てよっ!!今日の衣装!!
いくらなんでも、これはないと思うよ、ぼく!!」送信!

ピロピロピ~ン♪

2010033112.jpg

『きゅひょん。お疲れ様~♪ベトナムどうですか?
すごく素敵な衣装ですね!
細くてスタイル抜群のきゅひょんによく似合いそうです。
背中が無いなんてセクシー過ぎてクラクラしてしまいそうです。』

2010033111.jpg

にへへ。
にへへ。
にへへ。(←きもい)

んふふ~。ぬふふ~。

2010033110.jpg

こうなったのには理由があったということです(笑)

ちょっ・・!!! - 2010.03.31 Wed

こんばんにゃ。きゅみ大好きべるっちです。(←何?いきなり?)

もう10日も前の話になりますが、ちょみがめがねで超素敵だったマレーシア・スパショ。

2010033011.jpg


エンディングでご挨拶に登場したちょみの背中に、しうぉにが水をぶっかけましたよね~?

今の今まで「なにやってんの?しうぉにったら。あとでコーディーヌナに怒られるよ、まったく(笑)」と思ってたんですけどね、いやぁ~・・・なんの生産性もない水掛けかと思ってたんですけど、それはもう全くもって誤解でした(爆)

この先は、どんなちょみでも受け入れられます。という妄想力の逞しい、腐っている自覚のある方のみ、お読みください。
(これで、ちょみを拒否されたりするようなことになっては困りますから。)

で、これが問題の水掛けシーン。

2010033012.jpg



共演 - 2010.03.30 Tue

というわけでして、大切なことをいい忘れていましたが(←忘れるなよ~)いぇそんさんが見事に歌い上げたOSTは、ムン・グニョン。そう、いぇそんさんの大好きなムン・グニョンちゃんのドラマのOSTなわけですよ、みなさんっ!!

こんな形で共演ですよぉ~、いやぁ~、いぇそんさんがムッツリ喜んでる顔が浮かびます。

でも、今どどど~って記事があがってたんですけど、あれはいぇそんさんが一人で歌ってて、明日公開される曲はすじゅとして歌ってるってことなんですかね??

スーパージュニア,'シンデレラ姉さん' OST参加さらにスター

人気アイドル グループ スーパージュニアがムン・グニョン,チョン・ジョンミョン,暑雨,テギョンを支援射撃する。

スーパージュニアは来る31日初放送されるKBS新しい樹木劇'シンデレラ姉さん'(脚本キム・キュワン,演出キム・ヨンジョ,キム・ウォンソク/製作Aストーリー) OSTに参加,メイン タイトル曲'君ではなくてはいけなくて'を呼んだ。

スーパージュニアが呼んだ'君ではなくなってはならない'とは‘シンデレラ姉さん’の予告映像とブロックバスター級ミュージックビデオ ティーザー映像が公開されるやいなや"ミュージックビデオに流れる曲を歌った歌手が誰か"は問い合わせが暴走するほど集中的な関心を得た。 心臓を鳴る訴える力濃厚な声がそれぞれ違った方式で愛に向かって,疾走する主人公4人衆の熱演を引き立って見えるようにさせたためだ。

'君ではなくてはいけなくて'という愛する女性に向かった疲れるとは思わない男の心を表現したポップバラード曲. ムン・グニョン,チョン・ジョンミョン,暑雨,テギョンなどドラマの中主人公らが体験することになる運命的愛を切ない歌詞に表わした。 誉声がメイン ボーカルに出たし,スーパージュニアが高品格のハーモニーで曲の完成度を加えた。

俳優らの破格変身,スペクタクルある映像,美しい音楽の三拍子が交わったミュージックビデオを通じて,主人公4人衆のラブストーリーが繰り広げられて,‘シンデレラ姉さん’に対する期待感がより一層高まっている。

'シンデレラ姉さん'製作会社側は"スーパージュニアがこの一曲のために昨年の秋からドラマ‘バリでおきたこと’と‘春の日’ OSTを担当した作曲家パク・ジュンスと呼吸を合わせた"として"胸しびれながらも美しいメロディが視聴者たちの心を食い込むだろう"と明らかにした。

一方スーパージュニアが支援射撃を乗り出した'シンデレラ姉さん'のミュージックビデオは31日'シンデレラ姉さん'初回放送と同時にKBSインターネット ホームページ,tvN,エムネットなどオンライン サイト等を通して,全編が公開される予定だ。


いやぁ~よくわかりませんが、とりあえず、明日また楽しみにしてます。

< 追記 3/31 >

やっと意味がわかりましたぁ~。

人気アイドルグループSUPER JUNIORがムン・グニョン、チョン・ジョンミョン、ソウ、テギョンを援護射撃する。

SUPER JUNIORは31日にスタートする新水木ドラマ『シンデレラのお姉さん』(KBS第2)のオリジナル・サウンドトラックに参加、主題歌「君でなきゃダメだ」を歌った。

この曲は愛する女性に向けた、いちずな男性の心を表現したポップバラードナンバー。ドラマの主人公ムン・グニョン、チョン・ジョンミョン、ソウ、テギョンが経験する運命的な愛を切ない歌詞でつづっている。メーンボーカルはイェソンが務め、ほかのメンバーとの上質なハーモニーが印象的だ。俳優たちの劇的変身、スペクタクルな映像、美しい音楽の三拍子そろった同曲のミュージックビデオを通じて男女4人のラブストーリーが展開され、『シンデレラのお姉さん』に対する期待がさらに高まっている。


おぉ、メインボーカルがいぇそんさんで、みんなで歌っている、ということなんですね。(←・・・ホントに??もう一回聴き直そう。)ということで、そういうことみたいでした。

鳥肌 - 2010.03.30 Tue

いぇそんさんの新しいOST。

いぇそんさんの歌。

歌がうまい、とか、声がいい、とか、上手な人にもいろいろあるし、KRYでいうと、ハイトーンクリスタルボイスのりょうく。癖のない天才的な歌唱力を持つきゅ~ちゃん。そして、癖たっぷりで心を揺さぶってくるいぇそんさん。

はい、またもや、心揺さぶられ、ハートに腰にぎゅい~んっときました、いぇそんさんの歌。

追い詰められ、瓶をガシャ~ンッ!・・・ぞわぞわぞわぁ~、いぇそんさんのウィスパーヴォイスに鳥肌は立つし思考のすべてを持っていかれました。



いぇそんさんを褒めちぎる言葉を誰か教えてください。

べちゅ~角度 - 2010.03.30 Tue

いぇそんさんのちゅ~のお口 毎回「むきゃんっ」ってなっちゃいます。

というわけで、まだ?また?とお思いでしょうが、しつこくちゅ~です(笑)

だって・・・だって・・・この別角度からのちゅ~さぁ・・・もぉ・・・たまらんね。更にたまらん値が宇宙の壁をも突き破る勢いです!!

2010033001.jpg

この・・・瞬間的破壊力!!!
いとぅくの蕩けた表情もいぇそんさんの口ももぉ・・・

2010033002.jpg

ふんごぉ~!!
ぱた・・・。

後光 - 2010.03.30 Tue

28日のいぇギルドンさまのカーテンコールさじんがまたまたいっぱい上がってきてるんですけど、どれもホント素敵~♪かわいいかわいいいぇそんさんをいっぱい撮ってくださったペンちゃんたちにホント感謝です。

2010033003.jpg

「おえよ!」
まるで、後光が差しているかのような~。
はぁ~、かわいい。

2010033004.jpg

もぉっ!!だからね、かわいいんだってば!!

2010033005.jpg

毎日惚れ直しです。

むずむず - 2010.03.30 Tue

きぼみぃ~の舞台の28日かな?の様子のさじんを拾いました。

いやぁ~、きぼみぃ~ったら・・・かわいいんだからぁ~相変わらず♪

2010033006.jpg

お鼻がむずむずするみたいですよぉ~。

2010033007.jpg

あぁ~、かわいいなぁ~。

2010033008.jpg

きぼみぃ~の笑顔大好きです。
もっこりほっぺが~♪

2010033009.jpg

私服きぼみぃ~。
「ひょん?えぇ、終わりましたよ。
  はい、頑張りました。」
電話の相手は誰ですかね~?

2010033010.jpg

いい表情しますね、きぼみぃ~も。
すじゅの元祖まんねきぼみぃ~。
これからもいっぱい笑顔見せてね!!

家族・友達 応援団! - 2010.03.29 Mon

ミュージカル ホンギルドン。

いぇそんさんの頑張る姿を応援する、応援団。
メンバーもだけど、やっぱりいぇそんさんといえば、家族です!!

2010032915.jpg


남한산성은 못봤지만...

홍길동은 3번째.. ㅋㅋㅋ

이세상에서 제일 멋있는 홍길동!!

南漢山城(ナムハンサンソン)は見なかったが...

ホン・ギルドンは3回目.. ふふふ

この世界で一番素晴らしいホン・ギルドン!!


いやぁ~・・・なんだかお久しぶりな気もしますが、
かわいさ残しつつ、かっこよくなってますねぇ~!!
え?誰??って???
いぇそんさんの弟、ジョンジンくんです。
そっかぁ~、もう3回も見てるんだね~。

いぇママ~!!!

2010032916.jpg

홍길동과 홍길동어머니..

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 어머니 덕분에 웃어요 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

ホン・ギルドンとホン・ギルドンお母さん..

ふふふふふふふお母さんのおかげで笑いますふふふふふふふふふふ


やっぱり、いぇママ、かわいいですぅ~。
そして、やっぱり、ママと一緒のいぇそんさん、大好きですぅ~。
最強にかわいい親子です。
不束者ですがよろしくお願いします。(←誰も呼んでないっ!)

2010032917.jpg

형과 친구

兄と友人


2010032918.jpg

재밌었어!!

おもしろかったよ!!


ジョンジンくんも大人びてきたと思ったら、お友達も
すっごい、いい感じに成長を遂げてますね!!
ニキビい~っぱいだったのに、すごいかっこよくなってます。

2010032919.jpg
2010032920.jpg

というわけで、全体像ですが・・・
あれ~?やっぱりこれってうにょんが
あのカメラで撮ったやつかな~?
どうだかわかりませんが、家族や友達からもパワーもらって
フィティ~ンッ!!いぇギルドンさまぁ~!!

応援団! - 2010.03.29 Mon

ウロウロしていたら「うにょギルドン」・・・え?うにょん??

一瞬うにょんが番組かなにかで、ホンギルドンをパロったのかと思いましたよぉ~(笑)あはは、実際はそういうことではなくて、うにょんが、28日のいぇギルドンさまの舞台を見に行ってた、ということみたいです。

2010032911.jpg

おぉ~、ホントだ、うにょんだ。

2010032912.jpg

しかも、ちゃんと早めに座って待ってるのかな?
てか、撮るの??
も・・もしや、いぇそんペン??(爆)

2010032913.jpg

でも、うにょんってこんな大層な一眼レフ持ってるっけ??
もしかして、いぇそんさんのカメラかなぁ~?とか。
「うにょぎぃ~、観に来るんだったら、このカメラで写真撮って」
とかってお願いされたとか、そういうことかなぁ~??
なんて。

2010032914.jpg

「うにょぎ~!!!おぉ~いっ!!!」
と、うにょんに手を振るいぇそんさんでした。(←そうか??)

でもでも、りょうくも来てくれてたし、がんばってる姿を見せたり
応援したりしあえるのって、素敵だよね。
応援してくれたら頑張れるもんね。


ぼやっきー - 2010.03.29 Mon

ちょっとぼやいてもいいですか??

いや・・・スタキンなんですけどね・・・そろそろ、出場する一般人のみなさんに、絡み禁止令とか出してもらえませんかね?ホドンにいさんっ!!!

前回のうにょんのチュー事件の時に、これが、いとぅくだったらヤダなって思いつつ見てたんですけど、もぉ・・・ホント・・・やめてよね~。

ドラマや映画でお仕事でするチュ~はいいけど・・・。

私のいとぅく・・(←とぅぎペンはみんなそう思いますよねっ???)・・・ジェラジェラしたべるっちの心の狭さが問題なのか???

そのほっぺ、消毒しなきゃっ!!!
(あ・・もう、いぇそんさんのチュ~で消毒済み?(笑))

ビジー - 2010.03.29 Mon

3/25 ~ 3/28までの超多忙ないぇそんさん。いや、みんなタイからベトナムに飛んで、そりゃぁ~もぉ~大変だったんだけど、でも、いぇそんさんがもう超人に見えました。

25日 ホンギルドン~。
(べるっちが「ホンギルドン」を変換するといつも・・・
  「ホンギるどん」になります(笑)ほんぎ~!)

2010032901.jpg

なぜか、前髪自分で切ったら切り過ぎちゃった!
みたいな前髪が気になるヅラっぷりだった25日のいぇギルドンさま。

2010032902.jpg

でた!!バーンッ!!
もぉ・・・わざわざ撃ってくれなくても毎日のように
いぇそんさんにハート撃ち抜かれてますってぇ~♪

2010032903.jpg

いぇそんさんの笑顔は破壊的ですが、お隣のおっちゃんも
負けず劣らず最高の笑顔ですよね、いつも。
いつもその笑顔でいぇそんさんを支えてくださって
ありがとうごじゃいます~。最終日までよろしくです。

そして、翌日 26日。 
タイでYAMAHAのお仕事~♪

2010032904.jpg

むちゅ~♪かわえっ。あぁ~かわえっ。

で、で、またまた翌日 27日。
ベトナムに飛んで、MTVのお仕事~♪

2010032905.jpg

絶対疲れてるはずなのに(いとぅくは疲れ果ててる(笑))
どういうわけだかご機嫌さんで先頭を行くいぇそんさん。
他の空港さじんを見るとなんかもみくちゃになってましたね。
そんな中この笑顔が嬉しいです♪

あ!!!まねひょんっ。

2010032906.jpg

ここ。
いぇそんさんも、まねひょんも、うにょんとかも、薄着なのに
ニット帽(笑)しかも、ボンボリつき♪
あ!マッチョTシャツだ!!!(笑)

それでですよぉ~、お疲れ様、もう休ませてあげて~、
と思ったところに、またまた翌日、28日。

えぇ!!!そんな強行スケジュール!?

2010032907.jpg

というわけで、いぇギルドンさまですよぉ~。

2010032908.jpg

前髪もいい具合です。
この角度、このハニカミ!!たまりませんですぅ~。

2010032909.jpg

もぉ、ほんとに、いぇギルドンさま大好きです。

ということで、ホントにいぇそんさん、頑張ってます!!
体壊さないように、休める日はぐっすり寝てね。

2010032910.jpg

あぁ~、そっと抱きしめて、トントンして寝かしてあげたいです。

大変だ! - 2010.03.29 Mon

いとぅく日記

2010.03.28 일 22:06

..5kg이 빠졌다..

..힘든가부다..운동도 다시시작하고 몸은 더 힘들겠지만..

..다시좀 해야봐야지..2주만에 살이 이렇게 빠질수도있구나..

..휴..힘들다...

..5kgが陥った..

..大変な可否だ..運動もまた始めてからだはさらに大変だろうが..

..またほどほどにしてこそ見なくちゃ..2週ぶりに肉がこのように陥ることもあるんだな..

..ヒュ..大変だ...


そりゃ、大変だ!!

つい先日、お友達に言われたんですよ。
「ぺらっぺらの兄さんが好きっていってたよね」って。

最近もうぺらっぺら時代の面影もなかったいとぅく。
頑張って運動続けて鍛え上げたむきっむきのおっぱい(←そこっ!?)

ぺらっぺらの時の方がよかった、なんていったらいとぅくを否定することになっちゃうからそれはイヤなんだよね~、なんて返してたのですが、やっぱり、韓国を離れて怒涛のスケジュールが組まれると運動を続けられずあっという間に体重落ちちゃうんだね~。

でも・・・5kgって・・・。
いとぅくの5kgはどんひの5kgと大違いのはず!!

大変だ!!おっぱいなくなっちゃった!?
ん~ん~ん~・・・揉みましょうか?(←そういう問題じゃない!)

とにかく、今夜はゆっくり寝てください。

☆Marry chU~☆ - 2010.03.28 Sun

ありました!!ありましたよっ!!みなさんっ!!!

いぇそんさんがいとぅくにちゅ~ってした、タイYAMAHAモーターショーでの『Marry U』。

いや・・・でもさ・・・この動画で確認して、デレるでも、照れるでもない二人に、とぅくいぇの歴史の長さを感じました(笑)だって、デビュー前からいぇそんさんはいとぅくに絶対の信頼を持ってるじゃないですか。完全に拗ねた顔してちゅ~したいぇそんさんがかわい過ぎです。まぁ、とにかく見てください~。

この動画&さじんは、べるっちの宝物になりそうです。


さらんへ♪ - 2010.03.28 Sun

いぇそんさんのこと、大好きすぎて、大好きすぎて、大変です(爆)

2010032807.jpg

好き過ぎなんですけど、ど~しましょう。

2010032808.jpg

たまらんっ。

2010032809.jpg

結婚してください。

2010032810.jpg

あぁ~もぉ~大好き。

2010032811.jpg

こんなことするところもめっちゃ好きです。


本命 - 2010.03.28 Sun

ちょっと、これ見てください。


2010032801.jpg

スパショでも、階段に座るとき、ちんまり座ってるりょうくですが、
もぉ、このちんまりっぷり、かわいすぎますぅ~!!!

見にくいので半分ずつ。

りょうくはちんまり。
で?シンミンのお二人は足が地についてますが・・・?(爆)

2010032802.jpg

こっちはほんとについちゃってる、恐ろしく足長しうぉに。

2010032803.jpg

で、このヒチョりんが、かぁ~わいい。手がかわいい♪
「にゃんっ」って感じだよ~。

2010032804.jpg

というわけで、ヒチョりんですが、このコンビ(←こぷる?でもいいけど)
時々突然絡むよね~。ふふ、ヒチョりんもこのマイタケ頭のどんひの
男前っぷりにやられたか??

でもでも、本命はね~(むふっ)

2010032806.jpg

これ、超絶かわいいんですけどぉ~!!!!
「ずっと一緒に・・・いてくれる?」
「もちろんですよ、姫」みたいな~!!(←ぎゃぁ~)

ぼ・・・ぼくだって!!

2010032812.jpg

はい、本命(←え?ホントに??)
(「・・・そういわないと後がこわい・・」(笑))
ど:いいなぁ~そんみにひょん。
お・・・おれだって・・・

2010032813.jpg

はい、本命。
へたれなところも含めて愛してるよ~!!!

2010032814.jpg

に・・へへへ・・・(「どんへ~♪」)
へんっ!!!面白くない人。
おれだって・・・おれだって・・本命は冬眠中??

2010032815.jpg

あぁ~、つまらんっ(爆)

ん~きゅっ♪ - 2010.03.28 Sun

ふんぎゃぁ~!!!

きゅ~ちゃんがかわいい(←知ってますとも)。

そんなの知っててもかわいい~!!!!

リボンかけてちょみに送らなきゃ!!

2010032816.jpg

ま・・・眩し過ぎるっ・・・くらっ。

2010032817.jpg

おねむ??
ふにょ~んっかわいい。誘拐するぞ。

寝過ぎ。 - 2010.03.28 Sun

8時に寝たら、起きたら2時でした(笑)2AMですよ。べるっちです。

目は覚めたけど、6時間も変な体勢で寝ていたので、体がバッキバキで動かず・・(笑)そのままチェキったメールには、『イライライライさん』というだじゃれが。・・・・ぬはは・・・ひぃ~っ(←指がつりました)。

ところで、コメントもないし、そろそろ独り言を言い続けるのも恥ずかしいし、年度末でちょうどいいし、店じまいも考えてます、って書いたら、温かいコメントを頂きました。自分のすじゅが大好きっていう気持ちを叫ぶ場所がないと自分が困るので、こうやって書くことはやめられないだろうなぁ~って思うんですけど、何もべるっちの変態っぷりを不特定多数の方の目に晒しておく必要はないんじゃないか?とか思ったんですよね~(←真面目な話(笑))

ただ、すじゅが好き!この気持ちを共感しあえたらもっともっとすじゅが好きになる=超素敵!という構図しかないので(笑)時々でいいので、「あ!私も!」って思うことがあったら、声をかけていただけると安心します。(←え?不安だっただけ??・・・はい、反応が無いのは飽きられてるってことだよね?って不安だっただけかもしれません)

さて、「イライライライさん」・・・いやいや、イライさんじゃなくて~・・・

2010032721.jpg

・・・これっ・・・
すごく見覚えが・・・

2010032722.jpg

これだ!!
いやぁ~、てみながデビューした時、10歳も・・なんて落ち込んでた
いとぅくでしたが・・・どんほなんて、こないだ中学卒業(笑)
いやいや、負けてないよ~、さらに赤いサスペンダープラスで、
しかも、どっから見ても巨乳だもんっ。(←そこっ!?)

へたれひょっちぇ - 2010.03.27 Sat

現実も妄想もなんら区別ない女、べるっちです(笑)

苦情は受け付けませんが、もう長らくコメントが極寒の地の最果てのように少ない寂しい日々を送り続けているので、そろそろ春・・・独り言より、きゃっきゃきゃっきゃとすじゅ愛を誰かとおしゃべりしたくてたまりません。(っていうかさ、リアルにず~っと独り言状態なので、よっぽど面白くないんだな~。テレビもラジオも編成時期だし店じまいするなら今なのかな~なんてことも頭の片隅で考え出している今日この頃だったりします(笑))

ま、そんな負のオーラをバンバンに出していてもしょうがないので、いつもどおりに。

2010032716.jpg

(ひょ:(・・ぬぇ!!りょうく!!何手掴んでんだ?!
     って・・・・おいおい、しうぉにもかっ?!))

2010032717.jpg

(ひょ:(手・・繋いでやがる。お・・おれ・・・どん・・へ・・・
     どさくさに紛れてどんへの手・・繋いだ方がいいのか・・・?))
(ど:(・・・ひょっちぇ・・・どきどきどきどきどきどき・・・))

2010032718.jpg

(ひょ:(・・・ちぃ~ん・・・無理だ。))

2010032719.jpg

(ど:(・・・ひょっちぇ・・・???))

2010032720.jpg

(ひょ:(ははは・・・無理無理。))
(ど:(・・・・ふんっ!!!ひょっちぇのへたれ!!!ぱぼっ!!))

だったか、どうかは知りません(笑)

かわいすぎて困っちゃう - 2010.03.27 Sat

朝からFinoのさじんを拾ってたんですけど、もぉ!このかわゆさに一気に目が覚めました!!

朝から大爆笑!!

2010032711.jpg

あっははははははははは~!!!!

かっわいい!!めっちゃめちゃかわいい!!
かわいすぎだよぉ~!!!!!

あまりのかわいさにひぃ~ひぃ~しつつ、次へ・・

2010032712.jpg

ぶほっ!!!!
なななななっ・・・・もぉ~!!!!!
だから、かわいすぎなんだってぇ~!!!!

ぽりぽりぽり・・・

2010032713.jpg

んもぉ~、おばちゃんが頭洗ったげようか??(笑)
頭掻いてる姿がこんなに愛おしいの、いぇそんさんだけだよぉ~。

2010032714.jpg

とぅくいぇ!!

2010032715.jpg

もほっ!
くぅ~っ、かわゆいっ!!!

ぼくのどんひ - 2010.03.27 Sat

タイでのYAMAHA Fino 記者会見!

年齢順(学年ごと)に並んでるんですよね?一応(笑)

しうぉにがあんなとこに座ってたのであれ?って思ったんですけど、あれは「今日は年齢順でおねがいしま~す」と言われていたにも関わらず、「おい、しうぉにっ、お前ここ!」とヒチョりんに突然命令された結果だと思っています(笑)

2010032701.jpg

はい、これがその座り順。
(ま、シンミンが反対なのは、どんひの優しさです)

2010032702.jpg

ん??どうしたの??そんみんさん??

2010032703.jpg

あれ??
りょうくが・・・・わざわざ反対側に居る!
(そ:(ちょっ・・どんひっ!!))

2010032704.jpg

(そ:(こらっ!!りょうが!!おい!!))

2010032705.jpg

(そ:(くっ!!(こ・・こぶしが!!)))
カメラ目線そっちのけのそんみんさん(爆)

その後・・・

2010032706.jpg

すばやくどんひの手をとり、新作Finoに試乗するそんみんさん。
「どんひっ!ぼくにしっかり捕まってて!!」
『走るわけじゃないから、落ちないよ~』
「ギラッ!!(←超鋭い眼光!)いいからっ!」
『・・・こ・・・こう??』

「もっと!!」

2010032707.jpg

『・・・・これでいい・・・??』

2010032708.jpg

「るんるんる~んっ♪ふんふんふ~んっ♪」

ご機嫌もすっかり直ったそんみんさん♪

2010032709.jpg

後姿もかわいらしいことこの上ありません!
(ホンギルドン終わるまではきっと切らないよね??
今のモリスタイルすっごい好きなんで、しばらく切らないで欲しいな)

2010032710.jpg

というわけで、べるっちはぶりぶりのそんみんさんがやっぱり好きです♪

しうぉにめっ!(爆) - 2010.03.27 Sat

YAMAHA Fino の記者会見のために、スパショメンバー10人でタイに乗り込んだすじゅ。ご苦労様です!

という、前置きはさておき、べるっちの永遠のライバル(←いつからだよっ!)しうぉにっ!!

くぅ~~~~~っっっっっ!!!!!

・・・なっ・・・

2010032624.jpg

いとぅくばあさん、手を握られ腰砕けの表情・・・

・・・ひっ・・・

2010032625.jpg

ちっちゃいこぶしをがっつり握りこまれ・・・

あぁ!!もぉ!!!
何二人揃って・・・揃いも揃って・・・
しうぉににでれっでれしちゃってんのさぁ~!!!

ふんごぉ~!!!

2010032626.jpg

・・・あ・・・
超絶男前のしうぉにがボケてて、後ろのきゅ~ちゃんに
ばっちりピントがあってる!
いひひひひ、きゅ~ちゃん仕返しありがとう(笑)
ってか、きゅ~ちゃん超かっこいいしっ。

なぁ~んてね。
しうぉに~、ドラマですごい多忙なのに、タイまでご苦労様です。
そして、今いない兄さんたちのポジション全てを引き受けてくれてる
しうぉに、ホントにありがとう。
いとぅくやいぇそんさん、そして、メンバーみんなを受け止め
抱きしめてくれるしうぉにの存在に感謝の気持ちでいっぱいです。

っていうかさぁ~、べるっち、しうぉにのことめっちゃ好きです(笑)

メンバーの元を離れて個人で俳優業を頑張っているこの時期に
厳しいスケジュールだけど、スパショやこういうお仕事で
無理やりでもメンバーの中に帰ってこれる機会に恵まれて
しうぉににとっても、きっと良かったよね?

with ヒチョりん♪ - 2010.03.26 Fri

With ヒチョりん♪ ということは、はい、「ヒチョりんと愉快な仲間たち~♪」ってことですね(笑)

2010032616.jpg

マレーシアのさじんの中でも、すごくお気に入りの一枚!!
これ、ほんっとに素敵ですよね~!!
ヒチョりんきれいだし、うにょんかっこいいし。

あ・・・べるっちがうにょんに対してかっこいい発言をするなんて
ホント珍しいと思うのですが・・・。
普段はかわいいうにょんに反応するんでぇ~(笑)

2010032622.jpg

だって、これ!!めちゃめちゃかっこいいじゃないですか!!
うにょんのかっこいい部分にときめいたのは、秘密です(←なんで?)

はい、次いきますよ~。
しうぉにと!!

2010032617.jpg

あぁ~もぉ、傑作です、これ~。
ヒチョりんのお尻具合最高です!
そして、しうぉにのチラ腰・・・あぁ・・・・
理性を保てません・・・がっついてもいいですか??

2010032618.jpg

しうぉれらは・・ホント愛にあふれてます~。

いぇそんさんと!

2010032619.jpg

はい、AB型コンビ~。
なんだか、見てるだけで和みます。

どんへと!

2010032620.jpg

ひょんにやられっぱなしのどんへもかわいいです。

テレタビーズと!!

2010032621.jpg

通信してそうですね。
何か念じてるんでしょうか??
ヒチョりんの願いがあるなら、叶えてあげてほしいです。

スパショさじんを拾うとき、ヒチョりんの笑顔が溢れていると
ホッとするし、嬉しいです♪

どっちも・・・ - 2010.03.26 Fri

最近、お買い物をしていると、賞味期限が「10.04.04」と記載されている物に出会う季節ですね~。昨日買った牛乳も、今日買った卵も4月4日までの賞味期限でした(笑)うにょ誕までもうちょっと~な今日この頃です。

さてさて、今更な上に、え?今頃?と言われそうですが(笑)はい、べるっちそんなこと気にしません(←気にしなさい)

2010032612.jpg

これ、なんですけどね~、
これってあれでしょ~?

2010032613.jpg

これこれ。
ホント・・どうでもいいけど・・・
どっちも・・・似合ってないよね~??

いとぅくのパネルもいつまで活躍するのかわかりませんが、
作り変える予定があるなら、次はもっとかわいい服のときに
お願いしたいものです。
もちろん、そんみんさんも!!
コーディーヌナぁ~!!頼みますよぉ~!!

それと、こっち。

2010032614.jpg

これがですね~・・・

2010032615.jpg

こうなんですよぉ~。
こっちは上の二人のあの微妙にいかついいけてないデザインとは
違って、いいと思いますぅ~。

うにょんが着てるのは、ふんふん~。
ヒチョりんが着てるのは、そういう着こなしもありなのね~と。
チョルチンコンビ、どっちも素敵ですぅ~。

2010032623.jpg

麗しきちょみこ姫 - 2010.03.26 Fri

先日書いた、ちょみが北京に帰ったようですよ、っていう記事に、思いのほかたっくさんの拍手をいただきました。びっくり!とともに、もしや・・ここに来てくださる方はちょみペンさんも多いのか??と考えまして、べるっちもだ~い好きなちょみこ姫を!!!

ちょみの麗しい笑顔に、へろっへろのべるっちです。

2010032601.jpg

2010032602.jpg

2010032603.jpg

2010032604.jpg

2010032605.jpg

はぁ~っ、素敵~。

で、やっぱりちょみといえば、きゅ~ちゃんっ。

2010032606.jpg

2010032607.jpg

2010032608.jpg

きゅ~ちゃんを甘やかすとりあえずきゅひょん、なちょみと
ちょみにでれっでれ甘ったれ~なきゅ~ちゃんが好き過ぎます。

2010032609.jpg

二人には、永遠にきゅみっていてほしいです~。

2010032611.jpg

ね?ちょみ~っ!!

社会見学♪ - 2010.03.26 Fri

いとぅくとティパニの一日職場体験~!!(←ま、そんな感じです(笑))

今から会社訪問しま~す。

2010032521.jpg

(↑これ、ティパニだって言われるまで気づかなかったよ~)

2010032522.jpg

オフィスはこんな感じです~。

2010032523.jpg

では、早速見学開始~!
ってか、かわゆい~っ。

2010032524.jpg

ほぉ~ほぉ~、これがそうなって、あぁ~なって~・・・
(知ったかぶってる感じがかわいすぎる~)

2010032525.jpg

ふんふんふん・・・ほぉ~ほぉ~。

2010032526.jpg

いとぅく部長~!

2010032527.jpg

「・・・はい、はい、はいはい。
ラーメンとぎょうざに、半チャーハン??」

2010032528.jpg

・・・で、こうで、あぁ~で。

2010032529.jpg

えっ!?
(↑やっぱりかわゆい~♪)

2010032530.jpg

というわけで、いとぅくとティパニの一日会社訪問でしたぁ~。
(・・・って、ホントはどんなだったんだろう?(笑))

1600 ずっと・・・ - 2010.03.25 Thu

今日、すじゅがデビュー1600日目を迎えました。

どんな形であろうとも、15人全員の幸せを祈っています。そして、わがままを言うなら、1600日、13人で歩いてきた道が幹となって、大きな大きな木になって、15人がいつでも戻ってこられる安心できる場所になってほしいと思うのです。

2010032505.jpg

2010032506.jpg

2010032507.jpg

2010032508.jpg

2010032509.jpg

2010032510.jpg

2010032511.jpg

2010032512.jpg

ぎゅ~っ♪

2010032513.jpg

2010032514.jpg

2010032515.jpg

2010032516.jpg

2010032517.jpg

2010032519.jpg

2010032520.jpg

『みんな一緒』がいいよ、やっぱり。

すじゅ大好き。すっごくすっごく、大好き。


おひとりさま - 2010.03.25 Thu

マレーシアに向かうメンバーたちの中に、ちょみの姿が見つけられなかったのですが、お帰りではちょみ一人で北京に帰ったようですね~。ということは、行く時も北京から来てたのかなぁ?それで姿がなかったのかな?

とにかく、一人で帰っても、空港にはちょみを待ってたペンちゃんがいたようで・・・

2010032501.jpg

うわぁ~、ほんとに一人だ。

2010032502.jpg

待ってたペンちゃんにこの笑顔♪
ちょみの笑顔が単純にうれしいべるっちです。

2010032503.jpg

口角の上がった笑顔はきゅ~ちゃんだけど、
あごの突き出した笑顔はちょみです(笑)
もぉ~、ホント笑顔が素敵な人ですね♪

2010032504.jpg

車まで移動する間にこうしてサインなんかしたりして。
ペンちゃんたちも嬉しかっただろうし、ちょみも
きっと嬉しかっただろうねぇ~。

大好き。 - 2010.03.24 Wed

毎日、毎日、すじゅが大好き、って言い続けているべるっちです。もう何回「大好き」って言ったかなぁ?いい加減飽きないのか?って思うところですが、なんか・・・全然・・・やっぱり大好きなんです(笑)

2010032401.jpg

もぉ、なんて言ったらいいんですかね?
いぇそんさん、大好きです。
それ以外に言うことなくて悔しいです(笑)

2010032402.jpg

いぇそんさんのこの笑顔・・・宝物ですっ!!
ホント・・幸せな気分になります。

2010032403.jpg

あぁぁぁぁ~~~!!!!!
かわゆい~、かわゆい~、かわゆい~!!!!

大好きっ♪

2010032404.jpg

ぬふぅ~・・・ため息しか出てこない(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ