2010-02

一年ぶりの!! - 2010.02.27 Sat

今日は、去年までお仕事していた園で、ある行事があって行ってきたのですが、そこで、なんと!!きゅいんとお付き合いの長い方にはお馴染み・・・かな?の、姫と再会いたしました!!

姫ってなんやね~ん、ですよね?

えっとですね、去年・おととしと、べるっちが担当した園児で、そりゃ~もぉ~、べるっちと数々のバトルを毎日のように繰り広げた子でして、一年前の卒園式、皆勤賞で幼稚園に通ったのに、最後の最後に、高熱でふらふらな状態で卒園式に出席した、という、それはもう、べるっちにとっては忘れられない、今小学一年生の女の子です。

最初、人ごみの中で、姫のママと再会。
「わぁ~!!姫は??」「どっかそのへんで遊んでると思うんですけどぉ~」「じゃ~、そのうち会えるかな~?」なんて話していて、しばらくしたら、人と人の隙間からスポンッ!と現れた姫(笑)

「・・・あ!!!!」

叫んだかと思ったら、全速力で走ってきて、べるっちのお腹に、ガシッ!ギュっ!!

「べるっちせんせぇ~!!!」と!!!

驚きました。ホントに。
在園中は、発音しづらい音があって、べるっちの名前を・・・べるちせんせい、風に呼んでたのに、くっきりはっきり発音できるようになっていたんですよぉ~!!

たっくさんの人が行きかう中で、べるっちと姫、ぎゃぁ~!!!と叫びヒシッ!ガシッ!と抱きあってしまいました(笑)

「学校がんばって行ってる?」「うん!!勉強がんばってる!!」
「学校楽しい?」「うん!!7歳やで!!」「うん、知ってるよ」「1年3組やねん!」「うん、うん」
「もうすぐ、2年やねんで」「そうやな、そうやな~」

なんか、もう・・・ウルウルきちゃいましたよぉ~。

あほみたいにガッシリ抱き合っている私たちの横を通り過ぎるべるっちと姫の2年間を知っている保護者や先生たちから「懐かしいですね~。先生、い~っつも姫ちゃんに蹴られてましたよね~。おっかけ回してたの思い出します~」とか言われちゃいました(笑)

姫と過ごした2年間は、べるっちの宝物です。

今、担当している暴れん坊王子と、最近卒園を控えてイライラがピークに達しているゴロゴロ王子(笑)と、ぎゃ~ぎゃ~言いながらも百面相みたいに、怒ったり笑ったり泣いたりしながら日々を送れるのは、姫と過ごした2年で学んだことがとても大きく影響しています。

姫、会えて嬉しかったよ。
ちゃんと覚えててくれたこと、何よりも嬉しかったです。

姫のママがこっそり教えてくれたことですが、「勉強は・・・まぁ・・・でも、今鉄棒をすごい頑張ってるんです。」って。

姫なりに、頑張っていることがあるってすごいよっ!!
そして、ちゃんとそのことを知っているママもエライよっ!!

これからも、姫なりに頑張れるものを見つけて、元気いっぱい過ごして欲しいです。

ありがとうね、姫。ありがとう、大好きだよぉ~!!
スポンサーサイト

ふぁ~ぁ - 2010.02.27 Sat

毎日お疲れ様ですっ!

2010022701.jpg

ふぁ・・・

2010022702.jpg

ぁぁぁ~あああああ~~~

いとぅくがここまであくびを公開してくれるのって
珍しいですね~(←公開っていうのか!?(笑))

いつもいつも、ほんとに、ご苦労様です。
そして、最近ますます・・・朝・・・
Cyの更新時間が3時台、4時台、だったのが6時とかになってきていて
それはそれで、また心配だったり・・・。

少しでも、心安らかに眠れますように☆

2010022703.jpg

綺麗。

天使です。


食い止めろっ! - 2010.02.27 Sat

大変だ~!!

ニュース検索をしたら、ズラズラズラァ~!!とうにょうにょうにょ~!!!
どうしたっ!?なにがあったんだっ!?と思ったら・・・

新型インフル:SUPER JUNIORウンヒョクが発症

人気グループSUPER JUNIORメンバー、ウンヒョクが新型インフルエンザに感染していることが判明した。

所属事務所のSMエンターテインメントによると、ウンヒョクは25日に風邪の症状があり病院で診察を受けたところ、翌26日午前に新型インフルエンザに感染していることが分かったという。

これを受け、ウンヒョクは完治するまでしばらく芸能活動を中止し、自宅で静養するとのことだ。また、DJを務めている『キス・ザ・ラジオ』(KBS FM)と、27・28日に予定されていた少女時代アンコールコンサートのゲスト出演もキャンセルする。


わぁ~っ・・・うにょ~んっ・・・大丈夫?
熱高いかな~??かわいそうに・・・。
とにかく、ゆっくり休んでね。それしかないから~。

で、何が幸いかというと・・・うにょんが一人部屋だということですね~。
でもでも、11階といえば・・・ホンギルドンコンビが・・・。

どうか・・・11階に蔓延しませんように。

それと・・・絶対どんへはうつるはず!!
うつるってわかってても、愛するひょっちぇの苦しむ姿・・・ほっとけないよぉ~ですよね?

どんへにうつったら・・・そりゃ、同部屋のいとぅくも・・・
ってか、その前に、いとぅくは、密室でいつもうにょんと二人だから、感染する可能性大ですよ、多分。

とにかく、うにょんはしっかり休んで、他のメンバーにうつっていかないように、と願います。

うにょ~んっ、お大事に☆

いとぅくの心 - 2010.02.26 Fri

いとぅく日記

2010.02.25 목(2010.02.26 07:10)

..피곤한가봐..힘든가봐..

..머리가 너무 복잡해졌어..

..생각이 너무 많아진다..

..그런데 그건 어쩔수 없는거 같아..

..내 마음..

..疲れる行ってみて..大変な行ってみて..

..頭がとても複雑になった..

..考えがとても多くなる..

..ところでそれはどうにもならないということ同じで..

..私の心..



いとぅく・・・守ってあげたいのに、守ってあげる術もなく・・・
ただ・・・いとぅくの心が壊れてしまいませんように・・・
祈ることしかできないんだよね・・・。

 - 2010.02.26 Fri

一枚のさじんを見て・・・「萌えっ!」→「・・・」→「・・・やるせない・・・」→「寂しい・・」

思わず物思いに耽りだしてしまいました。

2010022506.jpg

すじゅには・・・
足し算はあっても、引き算はないんです。
割り算はあっても、やっぱり引き算はないんです。

TEAM84・85の鷹雲・雲雲・・・。

寂しいよ・・・待ってるって言ってるけど・・・
ものすごく寂しいよ・・・。

10人+2人のスパショ・・・
人数的には、きぼみぃ~がお休みの12人と変わらないけど
あんなに寂しいの・・・あんなにスカスカなの・・・
やっぱりヤダよぉ~・・・。

朝から雨です・・・
心も・・・ちょっぴり雨模様です。

カーテンコール - 2010.02.25 Thu

いぇギルドンのカーテンコールのさじんがい~っぱいあがってます~。

どれもこれも、ほんとに「あぁ~いぇギルドンすごい好き♪」と思ういいお顔ばっかりです。

2010022501.jpg

あきゃぁ~!!!
もぉ、素敵過ぎですよぉ~!!!

マイクが大きなものに変更になっているので、台湾ライブを終えて
声の調子悪くなっちゃったのかな~?と心配しましたが、
(実際、台湾で最初のほう声があんまり出てなさそうだったとか)
ソンミンさんも同じマイクだったので、音響の関係かな?

とにかく、いぇそんさん、めっちゃ好きです!!

2010022502.jpg

このお口~!!
ちゅ~するぞ!!

2010022503.jpg

とにかく、いぇそんさん以上にいぇギルドン好きなんです。
(↑ていうか、どっちもいぇそんさんだし~!(笑))

2010022504.jpg

いぇそんさんに関係なく、ハーフテイルが昔から大好きなんですが、
もぉ~!!!!!!!!!
たまりませんですっ。

2010022505.jpg

一人おえよ、ないぇそんさん(笑)
かぁ~っくいいぃ~~~!!!!

ぷるる~ん - 2010.02.25 Thu

どこもかしこもツボだらけ~、見てるだけで、体がもぉ大変なことになってしまうミュージカル「いぇギルドン・・あ、違った、ホンギルドン」

いぇギルドン

↑ この動画・・・萌え凝縮で、ヤバ過ぎですよ!!
  夜中に叫んでしまいましたものぉ~。

座り込んで語らうシーンのいぇそんさんの手の動きがかわいすぎる~!!
もじもじしてるのが、もう・・・たまりません!!

それから、後ろ手でつないで歩いてるシーン・・・
あそこ、歌ってるのがまたいいんですよぉ~。

脚立に乗ってくるくる回されてるの!!
目が回って吐くくらいまわしてやりたいです!!
(↑その前に自分が気持ち悪くなっちゃいますが(笑)三半規管が弱すぎなんです)

でですよぉ~!!!!
一番、一番 萌え~!!!ってなったのが、紙をすくシーン!!

糸車を超嬉しそうにクルクルした後、ぼくにもやらせて~って感じで紙すきをするところ・・・

木枠を横に振ったときの・・・おっぱいの揺れっぷりに、絶叫!!!
(1分30秒あたりからだったと思います)

その後のベタな、「あ・・手が触れ合っちゃった」・・・とか
ちゅ~に雪崩れ込むあたりなんかは、ヤキモチ妬き焼きで、拝見いたしました(爆)

あぁ~もぉ~、いぇギルドン。
・・・あなたに恋してます。

二人 - 2010.02.24 Wed

コメントで、いとぅくといぇそんさんが、走ってきて抱き合って、ぐるぐるして~・・・っていう動画があるよ、って教えていただいて、ぎゃぁ~!!ってなって探しに行ってきました。

いや、だって、もう、大好きなんだもん、二人が!!!

で、見つけて・・・一回目・・あぎゃぁ~!!!!
二回目・・う・・うるうる・・・
三回目・・・ぶぅわっ!ボタボタ・・・号泣。

はい、その後は、もう、涙じわじわ、ぼとぼと、鼻水ずるずる~で号泣しながら何度もリピってましたぁ~。

いとぅくって、割と・・・メンバーに笑顔を向けるタイプではないので(ほかのメンバーがメンバー同士笑顔でいちゃこらしあってるのに比べるとってくらいですが)その笑顔は今まで完全にカンちゃんに向けられていたものですね~。

で、とぅくいぇ、といえば、いぇそんさんがいとぅくに無駄にくっついて、いとぅくはやりたいようにやらせてる感じな二人だったのですが、ちょっと前から、二人はきっとできてるんだ、という意味不明な確信を持っているべるっち(笑)これ見たら、やっぱりできてたのね、って感じですよ(爆)

↑って、書いてますが、別にできてようが、できていなかろうが、どっちでもいいんです(笑)二人が仲良しならそれだけで幸せです。



神cam - 2010.02.24 Wed

CHU~の動画を見て、もっとりょうくが見たい!!と思っていたべるっちですが、その後のGeeのりょうくメインな神fancamをあげて下さっていて・・・もぉ、りょうくの虜です!!!

かわいいし、艶っぽいし、はっちゃけてるし、もぉ、りょうく凄い!!!




ふと、思いましたが、りょうくの理想の女の子って自分に顔が似てる子なんだけど・・・もしかして、この子は、超りょうく好みなんではないでしょうか???この子と人格と体が分裂したら、付き合っても許しちゃうよ(笑)

チャート - 2010.02.24 Wed

スーパージュニア,'加温チャート2009年アルバム賞受賞!'

'加温チャート'発刊記念行事で2009年アルバム賞を受賞したグループ スーパージュニアのリーダーイ特異受賞所感をいっている。

23日午前ソウル ウェスティン朝鮮ホテル クレンドゥボルリュモルで大韓民国大衆音楽公認チャートの'加温チャート'発刊記念行事が開かれた。

'加温チャート'は米国のビルボードチャート,日本のオリコンチャート,英国のUKチャートなど世界優秀の音楽チャートと肩を並べることができる名実共に国内最高権威の大韓民国大衆音楽チャートだ。

'ただ大衆だけが選択した音楽チャート'というキャッチフレーズを掲げて,オンライン/オフライン メチュルデイトマンを基盤で構成される'加温チャート'は売り上げテイトイウェにいかなる主観的な資料も反映されなくてその間持続的に提起された音楽チャートの公正性と信頼性問題を基本的に解決すると展望される。

現在加温チャートは移動通信会社のモバイル音楽サービスと弁当,メロン,バグス,エムネット,ソリバダ5ヶ音楽サービス事業者,サイワールド バックミュージックサービスのデータ協力を通じて,集計する。

レコード販売量集計にはロエネントテインモントゥ,エスエメントテインモントゥ,エムネットメディア,ソニーミュージック,ワーナーミュージック,ユビーバー説ミュージック,KTミュージック,ポニーキャニオンなど代表的なレコード流通社らが参加する。

この日発刊記念行事で少女時代(平然,切るとヒョヨン,有利,ソヒョン,ジェシカ,ユナ,ティファニー,水泳),スーパージュニア(イトゥク,ヒチョル,ハンギョン,誉声,強靭,神童,ソンミン,ウニョク,東海(日本海),身元,リョウク,キボム,キュヒョン)が各々デジタル部門1位とアルバム部門1位を受賞する栄誉を占めた。


なるへそ~、韓国版オリコンチャートみたいなものができたんですね~。
おぉ~、ということは、次、4集活動をするときに、これが大いに絡んでくるってことなんですかね~?各種歌番組でのランキング以外に、一位を取らなきゃいけない項目が増える・・・ストレスにならないことを祈ります。

2010022401.jpg

おっ!?このメンバーどっかで・・・?

2010022402.jpg

そうだ!先月の・・・

2010022403.jpg

とぅぎママ、うんしへ三つ子を連れてタイへ行く!のメンバーだ~。

ど「ママぁ~、しうぉには~?」
とぅ「今日は、しうぉには学校の試験なのよぉ~」

2010022404.jpg

というわけで、三つ子なのに、しうぉには有名私立小学校、
うねは仲良く、近所の公立小学校へ通っています!

さてさて・・・

2010022405.jpg

とぅ「どんへ~、ここの印に立つのよ」
ど「やだよっ!どんへ、ペケじゃねぇ~もんねっ!!」

2010022406.jpg

ひょ「・・・(おれ、し~らねっ)

2010022407.jpg

というわけで、4人でしたが、かっちょいいスーツ姿が見られて
うれしいです♪というか・・
台湾帰りで疲れているのに、いとぅくがとっても麗しくて
それだけで、もう満足です。

2010022408.jpg

あぁ~、もぉ~、大好きです。


ふっ・・うぅ~んっ!!! - 2010.02.23 Tue

最近、仕事でプチイラッとすることが重なって、プチ仕事行きたくない病なべるっちです(笑)

ま、言ってもプチなんで、たいしたことではないですが、プチも積もれば爆発するんですよね~。(特に、最近自分でも沸点が低いと認識済みなもので~(笑))

だけど、こういうものを見ると、あぁ~、がんばらなきゃなぁ~って思います。
みんなみんな、その笑顔のために、がんばってくれてるんだもんね。
自分だけ、疲れてる、なんて言ってちゃダメだよね。

2010022312.jpg

2010022313.jpg

2010022314.jpg

後ろから飛びついて、全身マッサージしてあげたくなります。

いとぅくも頑張ってるから、べるっちも頑張ろうと思います。


ぴ~よこちゃん - 2010.02.23 Tue

スパショ2では、み~んなでかぶりものをしていて、かぶりもの好き(?)のべるっちにはたまらなく嬉しい企画ですが、一番最初のソウル以来、地味~にモデルチェンジをしている、どんひのブタちゃんとか、りょうくのウサちゃんとか、うにょんの鰯とか、物自体が変わっちゃったどんへのお魚とか(笑)で、ついに、いとぅくの怪獣ちゃんが・・・

2010022301.jpg

ぴ~よこちゃんになりました!

2010022302.jpg

かぁ~わいいんだけどぉ~!!!

今回、f(X)のCHU~プログラムが追加になって、
衣装が結構変わった印象ありますね~。

これとか~。

2010022305.jpg

スキニー好きだったから、残念だなぁ~・・・。

で、これですが!

2010022303.jpg

いぇうくが超ちんまりしてるぅ~。
かわいすぎるよぉ~、二人とも!!

2010022304.jpg

で、いとぅくのこの服~。
既にしゅきらの時に・・・

2010022306.jpg

この角度いい!!!
うなじ?襟足?もぉ、たまらんですぅ~。

2010022307.jpg
2010022308.jpg

こういう変わったデザインが着こなせちゃうのがいとぅくです!
ホントにかわいいっすぅ~。

2010022309.jpg
2010022310.jpg
2010022311.jpg

いとぅくが、すじゅが、大好き過ぎて困ったもんです(笑)

あぁ・・・でも・・・9人並んだシャイニングスター・・・
寂しすぎる・・・寂しいよ・・・いつまでたっても慣れない・・。

13人と7人が揃ったすじゅ、Mっこちゃんに会えますように☆

悶え。 - 2010.02.22 Mon

いぇギルドンのさじんが山のように出てきますが、もぉ~・・・ホント・・・どうしたらいいんでしょうか?どれもこれもかわいいし、どれもこれもかっちょえぇ~!!!これでは、身が持ちませんですよ~(笑)

うぎゃぁ~!!かぁ~っちょえぇ~!!!

2010022135.jpg

はぁ、はぁ、はぁ・・・すごい・・かっこよすぎる!!!

2010022136.jpg

なんだか、かわいいんですけどぉ~!!
これって、練習のときに・・・

2010022137.jpg

これでしたね~。
小道具持つのもまたかわいくってぇ~!

2010022138.jpg

すごい、嬉しそうで、かわいいですぅ~。
このままガ~っと移動して我が家まで連れてきたいところです。

2010022139.jpg

このシーンのいぇギルドンが、どこをとってもかわいいんですよぉ~。

2010022140.jpg

あぁ~、襲っちゃってもいいですかね??

こないだから、無駄な抵抗で、ヨジャと絡んでるシーンは極力掲載
したくなかったんですが(おいっ!)これ・・ちょっと・・

2010022141.jpg

反則だよぉ~!!!後ろ手で・・こんな・・・こんな・・・・
あぁぁぁぁ~~~~!!!!脳みそ沸騰しました。
体悶え捻じ切れました。

2010022142.jpg

はぁ~・・・どうしてくれるんだ!!!
いぇそんさんが・・・いぇそんさんが・・・
欲しくてどうしようもなくなってしまいました。








プリティーきゅ~♪ - 2010.02.22 Mon

台湾でも、やっぱりキュートだったきゅ~ちゃんっ♪
ほ~んとに、どこまでかわいくなっていくんでしょうね~。
恋の力って偉大すぎます(爆)

2010022127.jpg

ぎゅいぇ~。
えっと・・・?リバ?いやいや・・リバってことはないですよぉ~。
じゃ~・・・ん~・・・難しいな~(笑)

きゅ~ちゃんのあまりのかわゆさに、ハートを打ち抜かれたいぇそんさん。

2010022128.jpg

ぎゅどんひぃ~。
なんっだこれ~!!かわいすぎる。萌え萌えし過ぎで困ります~。

2010022129.jpg

もぉ、かわいくてかわいくてしょうがない。

2010022130.jpg

今朝、エンタメニュースで長沢ま○みのカレンダー発表会見の
映像を見て、きゅ~ちゃんかと思ってびっくり(笑)
普通に、ほんとに、きゅ~ちゃんがかわいすぎです。

2010022131.jpg

うっぴょ~んっ!!!
これ!!きたきた!!きたぞ~!!
きゅうぉ~んっ♪
きゅうぉん好き~!!
しかも、しうぉにの後ろ脇~!!!
これ撮ってきてくださった方にホント感謝です!!
たまらん~!!!

2010022132.jpg

指差しきゅ~ちゃん。

2010022133.jpg

かわいい以外にいうことが見つからない(笑)

2010022134.jpg

あぁ~、きゅ~ちゃ~んっ。
かわいくてありがとう♪

これじゃ~、ひょんたちも甘やかさずにいられませんね~。
お~よしよしってぎゅってしちゃいますよね~。

いろいろ大変です! - 2010.02.22 Mon

スパショ@台北~。

もぉ、いろいろ大変ですよぉ~!!

いとぅく~!!

2010022120.jpg

あはは、もぉ、いいなぁ~。
弟たちに遊んでもらってるいとぅくが好きです。

2010022121.jpg

この顔~!!
いとぅくのこういう顔大好きなんですぅ~!!
ホントに、すじゅは芸達者揃いですね~(笑)

そして~。
楽しいだけじゃなくて、半端なくかっちょえぇのもすじゅです!

2010022122.jpg

ぎゃぁ~!!!
あきゃぁ~!!!!
みんな揃って・・・ごちそうさまです♪
し・・・しうぉに・・・あぅっ・・。(←KOされた・・・)

2010022123.jpg

りょ・・・りょうく~!!
りょうくだけ、手がお腹だけどぉ~!!!

え・・・?

2010022124.jpg

きゃぁ~!!!

そんなりょうくがかわいくてたまりません。
りょうくは、いつまでもこういうキャラでいてほしいです!


近づきたい~ - 2010.02.21 Sun

散々愚痴愚痴言いましたが(笑)とにかく、見て確認して萌え度をチェキってからだわっ!ということで、CHU~のfancam漁ってきました。

いやぁ~!!!

もっと近くでりょうくが見たい!!
りょうくがすごい見たい!!
りょうく~!!りょうく~!!りょうく~!!(←うるさいっ!)

遠目の映像ですが、見たらりょうくをもっと近くで見たいよ~!!ってきっとなるはずです(笑)

こちらから~♪

ってか、今回の台湾スパショのりょうくのモリ~、超かわいかったっすぅ~。ふわふわぼ~んっ!あれ好きです♪

こぼれもの - 2010.02.21 Sun

台湾への移動さじんを見つつ、ファッションチェック記事を書きましたが、別角度からのさじんとかも拾えたので、こぼれものを~。

どんへの赤いニット帽 on the 白ボンボン~。

2010022103.jpg

前から見たら、さらに白ボンボンが、ゆ~らゆらだったのね~。
かわいいねぇ~。

そんなどんへさん、ホテルから移動する様子なのですが・・・

2010022104.jpg

あわっ!?髪切ってるぅ~!!!
長髪どんへが好物なので、ちょっぴり残念ですが、
男の色気どんへ、から、かわいいどんへに戻った感じがしました。

で、その後方。右端に移ってるメガネさんがきゅ~ちゃんかと思ったんですけど・・・

2010022105.jpg

こっちので、見ると、その隣で俯いてるのがきゅ~ちゃんみたいな・・・
ん~???
ていうか、そのメガネの人のTシャツ、プレミアムライブのですよね?
って、それが気になっただけです(笑)

黒眼鏡4人組~っていうタイトルがついてた(笑)

2010022106.jpg

あははは、へんり~手ぶらっ!?
「りょうくひょ~んっ、僕のパンツ入れといて~」みたいな?

2010022107.jpg

「はいはい、どれにするの??」
って、りょうくさん、かわいいんです。

2010022108.jpg

わぁ~、やっぱり台湾=中華圏ですね。
この人、ちょみをちょみと認識して、マイク向けてるんですよね??
日本では、ホント控えめにしてた二人。
ちゃんと中華圏では、認められていてうれしくなります。
(あ、へんり~ちゃんとバイオリン持ってたのね~)

2010022109.jpg

はい、なんかいぇぅくってたので~(笑)
なんか、べるっちがすじゅペンになったころって、
「いぇうく」「きちょる」あたりが王道だったのが懐かしいです。

2010022110.jpg

そして、ドラマの関係だよね、きっと。
別便で出発するしうぉに王子。

はい、しうぉにだけです、こんなファッション着こなしちゃうの。
しかも、お口がすばらしくカーブを描いています。
さすがぁ~。ごきげんさんっ♪かわいいやつめ(笑)

2010022111.jpg

そして、何事にも大きなしうぉに。
コーヒーまで大きいです。

2010022112.jpg

で、またそれがよく似合う(笑)
あぁ~、しうぉに~、確実にリアル王子ですぅ~。




萌え爆弾 - 2010.02.21 Sun

最近、というか、前からですが(笑)どんひのかわいさにドッカンドッカンしちゃってます。

2010022101.jpg

これは、いつ、どこで見れますか?
ここって・・・控え室だよね?(どこの局だっけ?)
ということは、なんかの番組で見られるのかな?

2010022102.jpg

これこれ!!
今回のCHU~の衣装ですよぉ~!!!
普通のどんひが着ててもすっごいかわいい♪

あぁ~きゅんきゅんしちゃいますぅ~。


え?ちゅ~? - 2010.02.21 Sun

昨日、マンションのエントランスで、女の子に『にぃ~はお』って挨拶されました、べるっちです。おはようごじゃいます。

え~っと・・・過度に、しかも勝手に予想して、期待したのが悪いのですが(笑)「え!?なんで、ちゅ~??」と思ったのは正直なところです。

だって・・だって・・・ソニョの「Oh!」のMVが公開されたとき、「絶対次は、チアなすじゅだ!!」って思いませんでしたか~?べるっち、完全に「Oh!」でくると思ったんですよぉ~。チアなすじゅを妄想するだけ、妄想して、鼻血出そうなほど、むふむふしてたのになぁ~。CHU~はCHU~できっと動画で確認したらかわいいんだろうけど・・・ソニョとf(x)じゃ~、萌え偏差値にまだまだ差が有り過ぎなのは仕方ない話で~・・・あぁぁぁぁぁ~、このガッカリ感はどう処理したらいいんだろうなぁ~(笑)ていうか、CHU~に飽きたらOh!やってね。

2010022113.jpg

同じツインテールなのに・・あぅ・・・ヒシカァ~!!
(↑しつこい)

2010022115.jpg

どんへなんて・・そりゃ、そっくりだからしょうがないけど・・・

2010022116.jpg

ただのかわゆいどんへじゃんっ!!!
てか、普段より男っぽいのは・・・どうなのっ!?(笑)

2010022117.jpg

あ・・うにょ姉・・・だ(爆)
って、あははは、ホントそっくりぃ~。かわいいなぁ~。

で、今回は5人?またオーディションしたのかなぁ?
うにょんと、どんへと、ヒチョりんとどんひと・・・

2010022119.jpg

・・・ん????

2010022118.jpg

え?りょうく??

え?

2010022114.jpg

てぇかっ!!

きゅ~ちゃん、やっぱり超キュ~トっ♪

いぇギルドン - 2010.02.20 Sat

いぇそんさんのミュージカル、「ホンギルドン」のさじんがあがってきてますぅ~。

2010022001.jpg

最初からすいませんっ・・・でもでもでも~・・・
マイクロビキニに見えてしょうがないんです!!(爆・・失礼しました)
(いぇそんさんのおっぱい・・・収まりきれません・・て!!だから!)

2010022002.jpg

というわけで、のっけから変態っぷりを露呈してしまいましたが、
いぇギルドンさん・・・べるっちを変態にしかしてくれませんね(おいっ!)

2010022003.jpg

こっちの衣装もいいなぁ~。かわいい。

2010022005.jpg

花冠してるよぉ~!!!
ご成婚ですか??
毎ステージご成婚されるのですかね??(←そりゃそうだ)

手と手を取り合って~、寄り添って~、やさしく抱き寄せて~、
そして、お姫様抱っこ・・・と萌え萌えするようなシーンが目白押し
みたいですが、超個人的理由で(笑)掲載しません(←無駄な抵抗)

2010022006.jpg

はぁ~ん、ホントかっこいい。素敵ですぅ~。

2010022007.jpg

殺陣も!!かっこよすぎる~!!!
よくぞ、あのちっちゃなお手手で頑張った!!と感動です。

2010022008.jpg

魂が突き動かされるような表情。

そんな攻め攻めないぇギルドンですが、これが・・・

2010022004.jpg

あきゅ~っ・・・やっぱりいぇそんさんはこうでないとぉ~!!
いぇそんさんの八の字眉毛愛好会のべるっちにとっては、
こういういぇそんさんがたまらんのですよぉ~!!!

でもでも、そこは、いぇギルドン。
こんなのもありまして~・・・

2010022009.jpg

ぎゃぁ~!!!!!

「怒った顔もかわいいよぉ~」とか言ってドン引きされるカンインさんの
気持ちがよくわかる(←え?何の話?
・・・あ、べるっちの妄想雲雲話だった(笑))

って、ミュージカルの内容となんの関係もない話になっちゃいましたね(笑)

ファッションチェック(笑) - 2010.02.20 Sat

昨日、スパショのために台湾に向かったみんなですが・・・いやぁ~なんていうか・・・つっこみどころ満載な感じに仕上がってますよぉ~!!(笑)

2010022011.jpg

・・・うにょっ(爆)
なんか・・・いけて・・・るんだよね?うにょん的には。
ていうか、最近うにょんの私服・・・カジュアル脱皮を意識してるよね?

あ、どんひはいいんです♪
どんひのファッション大好きです。
昨日のこれも、かわいかったっす。

そういえば協賛さじんだったのかな?これ?

2010022019.jpg

これっ!!
超絶かわゆいっすぅ~。
夜中に見たんですけど、一人叫びましたね、かわゆすぎて~。

で・・・???

2010022012.jpg

いとぅくさんの、この巻物はいったい・・・???

と思ったら、しゅきらさじんで・・・

2010022013.jpg

おぉ~!!これ、気に入っちゃって、これだけ巻いたみたいな??

2010022014.jpg

あぁ~、しゅきらのさじん、ホント絶好調にかわいいんですぅ~。


2010022015.jpg

ヒチョり~んっ。チェックのパンツも足がきれいに見えますか?
(いや、ヒチョりんの足だからきれいでないはずがない(笑))

で、このきゅ~ちゃんの後姿が超せきしぃ~なんですけどぉ~。
腰のピロッと出たのが・・・たまらんです。

2010022016.jpg

それから、いぇそんさ~んっ・・とその前を行く赤髪はちょみだよね??

2010022017.jpg

それと、これ、うわさによるとどんへらしいのです。
って・・・このなんともいえないお帽子、これは・・・
つっこんでもいいんですかね?どんへペンさん??(笑)
でも、赤いのかわゆいです。

2010022018.jpg

そして、最後に、ヒチョりん・・・ではなくて、その後方のりょうく~!
珍しくりょうくがお帽子被ってません!!!
なぜか出ているお耳に萌えました。
りょうくが普通にかっこよくてドキっです。

というわけで、私服も個性的なみんな、台湾楽しんできてね。

久々に - 2010.02.19 Fri

いとぅく日記

2010.02.19 금 04:16

..대만에서 만나요^^...

..台湾で会います^^...


ホント、すごく久しぶりにいとぅく日記の更新です。
まぁ~、内容は、この一言だけだったのですが・・・でもでも、スキンだけちょこっと触ってるときよりは、精神的に落ち着いてるのかなぁ?なんて思いたくなるちょっとした安心材料です♪

だけど、根に持ってるわけでもないけど(←って言ってる時点で気にしてるんだけど(笑))日本に来る前後、一言もいとぅくは日本について触れてなかったんですよね~、日記で。(まぁ・・・それどころじゃなかったんだけど、タイミングが~)

台湾で待ってるエルプちゃんは、単純にうれしいだろうな~って思って、ちょっぴり羨ましくなりました。

10人のステージって決定しているようですが、台湾でエルプちゃんたちから、パワーいっぱい吸収してほしいと思います!!

(ドラマ班、舞台班、バラエティー班・・・きついスケジュールだと思いますが、ファイティンッ!)

いよいよ開幕。 - 2010.02.19 Fri

'スーパージュニア'誉声,'ホン・ギルドン'で変身

ミュージカル'ホン・ギルドン'プレスコールが18日,ソウル ウリ金融アートホールで開かれました。

この席でスーパージュニアの誉声は'ホン・ギルドン'で変身して,素敵な舞台をお目見えしました。

ミュージカル'ホン・ギルドン'は朝鮮王朝実録燕山君(ヨンサングン)6年(西暦1500年) 10月22日に登場するホン・ギルドンがホ・ギュンの国文小説ホン・ギルドンの実際モデルであったという学界の研究を土台にホン・ギルドンの人生と行跡を再照明した作品です。



いぇギルドン 

うわぁ~!!もう、うっとりですぅ~。

いよいよスタートした、いぇそんさん、2本目のミュージカル「ホンギルドン」。

かぁ~っちょえぇ~!!!!で・・・歌声が・・とろけますぅ~・・・。

いぇそんさんっ!!!大好きです!!!

最後まで、怪我なく、無事駈け抜けられますように☆

いぇそんさんっ!!ファイティンッ!!

くるっくぅ~ - 2010.02.18 Thu

ここ3日、全くメールが届かない女べるっちです(笑)

友達いないのかよって話ですが、そうですね、その通りです。ってか、毎日いらない情報満載だった各種お知らせ関係メールまでパッタリ届きませんが、別に携帯が壊れているわけではないと思います。

さてさて、数日前の話ですが、ここの検索ワードに「脇」というのが上がってまして・・・(爆)脇好きべるっち、とうとう脇検索でHitするようになったんだなぁ~と可笑しいやら嬉しいやら(笑)継続は力なり、ですかね~?(←いいのか?それで??)

そんな中でも、しうぉにの後ろ脇が特に大好物なんですが、Mっこちゃんの日本ライセンス盤のジャケ写をちっちゃいサイズでしか見ていなくて、何気なく「あ、どんへの後ろ脇だ!」と思い拡大!

2010021711.jpg

・・・まじまじ・・・まじまじ・・・
・・・キュウォンだ・・・
・・・まじまじ・・・まじまじ・・・
・・・へ・・・???
・・・へんり~・・・って・・・

ガバッと開いた胸元に胸筋ラインが見える気がするのですが・・
・・鳩胸・・?
・・餅胸・・も・・・揉みたいっ(←またそれ!?)

2010021712.jpg

それにしても、見れば見るほど、なんか不思議な印象のさじんですよね?
届いたらまた観察してみようと思います(笑)



ラジオ☆スター - 2010.02.17 Wed

先日、シムシムにホンギルドンコンビが遊びに行ってたさじんを拾ったのですが、同じ日(?)にテヨンちゃんのチナンにも遊びに行ってたんですね~。

なんだか、チナン・・・なつかしい~♪

2010021707.jpg

くぅおぉ~!!かわゆ~!!
くっしょぉ~、かわゆすぎるぞ!!いぇそんしゃんっ!!

ていうか、やっぱりどうも、ソンミンさんもつぼです。
モリスタイルのせいかなぁ~?好きだな~。

モリといえば、いぇそんさんに、エンジェルリングができてる!!
これは、いとぅくの専売特許だったのに(←ウソです)

・・・てか・・・いとぅくといぇそんさん・・・

2010021708.jpg

あぁ・・・かわいい・・・もぉ・・・息切れ(笑)

で、ですよぉ~、ラジオといえば、しゅきら!

2010021709.jpg

至福。

え~っと、いとぅくの腕にNewアイテムが登場してますが・・・
いやぁ~・・・いぇそんさんのと似てる・・・。
星の黒ピアスといい、このブレスといい・・・
いとぅくといぇそんさん・・・付き合ってんのか!?(爆)
(↑別に、とぅくいぇペンだからといって、二人をこぷるにしよう
なんて思ってないですよ。妄想では大好きですけど。
でも、現実問題として、付き合ってるなら、それはそれで万歳です。
↑いやいや、だからさ・・・(笑))

でるも~ - 2010.02.17 Wed

韓国では、SPAO!中国では、森馬!

というわけで、「こぷるチェック」にどんへも居たんですね~♪


2010021701.jpg

どんへ、かぁ~わいっ。
普通に私服でこんな感じ着てますよね~?
さわやかだなぁ~。

で、ここからは森馬!

2010021702.jpg

いっやぁ~、冬カタログですね、これ。
きゅ~ちゃん、かわいすぎですぅ~!!

2010021703.jpg

めがねどんへも激かわっすぅ~。
森馬といえば、ちびっこシリーズですが、今回も、針金ハンガーで
ひょいっ!とひっかけられそうなどんへさん。
上手く釣り上げられたらどんへペンさんにプレゼントします!(←おいっ!)

それから、こっちがこれからの春カタログなんですかね?

2010021704.jpg

いっやぁ~、みんな超かわゆいんだけど、中央付近がとってつけたように
かわい過ぎな気がしますぅ~。

特にこの辺(笑)

2010021705.jpg

なにこれ!?かわいいっ!!

2010021706.jpg

てか、どんへったらいつこんな茶髪だったんだろ?

まんねコプ - 2010.02.16 Tue

ソウルソングのまんねちゃんコプルにきゅ~んっ♪ときたべるっちですが、SPAOのこちらもぉ~。

2010021601.jpg

やぁ~・・・かわいいし。
てか、腰に回ってるのきゅ~ちゃんのお手手ですかね?かねっ!?
えぇ~・・・妬けます。胸妬けします(笑)
それにしても、こんなときにも蝶ネクタイ担当ですか!?(笑)
なにしたってかわいいきゅ~ちゃんだからぁ~♪

ちなみに・・・これが83に見えたべるっちは、現実逃避のし過ぎでしょうか?
あぁ~!!!いとぅくの半袖好きですぅ~。
二の腕が良い感じですぅ~。

しうぉには、コットンシャツとかサラッと王子に着こなせちゃうのが
さすがって感じですね~。しうぉに、やっぱ好きです。

2010021602.jpg

お店の前を何度も不自然に行ったり来たりしながら、
ちょみが嫉妬に狂っていますように(爆)


感動♪ - 2010.02.15 Mon

きゅ~ちゃんがダンス要員として、抜擢されたDANCE BATTLEが放送され・・・とりあえず、仮面舞踏会!?をチェキりましたが・・・一回目・・あぁ~やっぱりすじゅはすごい!!!二回目・・きゅ~ちゃ~んっ!!!きゅ~ちゃん凝視(笑)

そして、途中からきゅ~ちゃん凝視しながら、脳内では練習過程の妄想・・・そして・・・終わるころには泣いてましたが、なにか???(笑)

だって、復帰から結構長らく踊れなかった期間のことを思っただけでも、今のきゅ~ちゃんの姿に涙が出るわけですが、今回のかっこよさといったら!!!

練習はやっぱり真夜中だろうし、しゅきら組が来るまで、どんへがきゅ~ちゃんに教えてたんだろうな~って。で、うんとぅくが合流して、最後にどんひがやってきて、そっからまた朝まで練習して・・・。

中国語の歌詞が浮かんでこなくて、泣くくらい練習したきゅ~ちゃんのことだから、ヒョンたちの何倍もきっと今回も練習したことでしょう。そして、そんな姿をヒョンたちもきっと見守ってたはず。そんなことを考え出したら、涙がぶわぁ~っと溢れてきてしまいました~。

とにもかくにも、ホントに、すごいパフォーマンスです。

よく2分半強の時間の中で、あれだけの表情をダンスで表現するなぁ~って、きっと世界一のパフォーマンス集団ですね♪すごいすごいすごい!!!何回言ってもぜんぜん足りないくらいすごい!!

なんだか、もう、誇りってくらい誇らしいです♪


良い表情してます。 - 2010.02.15 Mon

いとぅくがお姉ちゃんと出演したSTAR JUNIOR放送されたんですね~。キャプ画があがってきていたのですが、どこれもこれも、ホントに良い表情してますぅ~♪

これは、いつもの「いとぅく」の顔じゃなくて、なんか「パク・ジョンス」な顔かな~?って思いました。

2010021503.jpg

えくぼっちぃ~♪
ところで、今頃また言ってんの?って感じですが、
とぅくいぇの二人の黒い星のピアス2連のおそろいが
すごく嬉しいとぅくいぇペンです。
いつごろまでつけるのかなぁ~?

2010021504.jpg

2010021505.jpg

2010021506.jpg

2010021507.jpg

2010021508.jpg

2010021509.jpg

2010021510.jpg

なんだか、弟の顔ですね~。
かわいい、かっこいい、素敵過ぎる~♪

2010021511.jpg

それにしても、お姉ちゃん素敵です。
面白すぎますぅ~。

もぉね、ホントにいとぅくが好きで、好きで、大好きでたまりませんっ!

ちゅるちゅるちゅる~ん - 2010.02.15 Mon

いっやぁ~、みなさん、月曜日週はじめの朝から雨ですよ、大阪。

というわけで、最近とぅくいぇペンの割には、いぇそんさんの登場が少ないように・・・いや、確実に少なかったんですけど、相変わらずいぇそんさん大好きなので、ご安心を(笑)

どんひのシムシムからぁ~

2010021501.jpg

・・・えっ!?

最初このいぇそんさんを見たとき、若いころのさじんなのかと
思っちゃいました。が!隣のソンミンさんがまさに「今」の
ソンミンさんだったので、「えぇ~!?」って驚いた(笑)
だって・・だって・・・いぇそんさんかわいすぎるぅ~!!!

2010021502.jpg

ちゅるっちゅるだよぉ~、いぇそんさんっ♪
もぉ~っ、ちゅるちゅるり~んって吸い込むぞ!
ていうか、また買ったんですかね?このコート。
いつもかわいいの着てるよね~♪
あぁ~、やっぱりいぇそんさん好きです。

そして、今ビジュアル的にソンミンさん良いです~。
モリ具合が好みですぅ~♪


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ