2010-01

よかですか? - 2010.01.30 Sat

北京から一週間も経つというのに、まだいとぅくのさじんといぇそんさんのさじんの途中までしか見れてないべるっちです。

なんだかもう・・・疲れ果ててますね正直(笑)そして、疲れた脳みそはもう自力でコントロールしかねて、物凄い変態っぷりを露呈しているように思います。もう・・・携帯恐ろしくて手放せません!(←どんなメールのやり取りをしてるんだか・・・)

というわけで、いぇそんさん。

2010013001.jpg

もぉ~!!!悶えました。
かわいいにも程がありますよね、このお手手。
大好き過ぎますよぉ~!!!

2010013002.jpg

わっきぃ~!!!!
あぁ~、ごちそうさまです。
いっぱい、いっぱい脇、脇、脇・・・ありがとうごじゃいますっ!!

2010013003.jpg

なっ!?!?!?
なんちゅ~、せきしぃ~ポージングっ!?
突き出たおちり。
突き出たおっぱい。
お・・襲っちまってもよかですか??


そういえば・・FC2のファイルアップロードページの注意書きにこんなことが書いてありますが・・・「ポルノ画像のアップロードは固く禁止しております」むひひひひ、いいよね、別に(笑)


前向き!! - 2010.01.29 Fri

いとぅく日記

2010.01.27 수(2010.01.28 15:05)

이제 다시시작!!!^^보여주겠어!!!^^..

これからまた開始!!!^^見せるよ!!!^^..



いとぅく~!!

たいした力にはなれませんが、変わらず応援し続けるからねっ!!

いとぅくっ!ファイティンっ!!

大好き♪ - 2010.01.28 Thu

いとぅくの笑顔があれば、今日もまた一日頑張れそうな気がします。

2010012801.jpg

2010012802.jpg

大好き。す~っごく、す~っごく、大好き。

今日もいとぅくに出会えたことを感謝して・・・。

いとぅくのこと、大好きです。

憂鬱 - 2010.01.26 Tue

いとぅく日記

2010.01.25 월(2010.01.26 04:26)

그냥 참 갑자기 우울해진날..

そのまま本当に突然憂鬱海進日..


憂鬱かぁ・・・。

べるっちも人生の7割弱が憂鬱だよ。まぁ、べるっちの場合残りの3割強がすじゅであり、すじゅが最強にかわゆくて最強に楽しくて、最強に大好きだから、憂鬱の暗闇に押しつぶされずに済んでるけどね~。

いとぅくの憂鬱の影が早く小さくなることを祈ります。

1年ぶりに - 2010.01.26 Tue

今日は、ご近所友達で、カンペンさんの七緒さんと萌え腐り会議をしていました(笑)

というか、先日の誕生日のときに~って誘っていただいていたのに都合がつかず、今日になりました。

『何食べる?』「なんか目新しいもの・・・」『あ、去年のお誕生日のときに行ったお店は・・』と洋食屋さんへ。

テーブルに小さな表示で『カボチャスープ お持ち帰りできます』 ⇒ 「ミンミン、お持ち帰りできます」 ま、軽くそんなことを言いつつ、べるっちはポークカツ、七緒さんは『超肉厚ハンバーグ(爆)』をおいしく頂きつつ、いつものようにいろ~んな話をしました。

あ、そうそう。

そこで、七緒さんからお誕生日プレゼントをいただいたのですが、「これ、絶対べるっちゃんやと思って~」って。

絶対?!絶対とは何事っ!?てか、べるっちにどんなイメージがっ!?ドキドキしながら開けたら・・・

100126_001039.jpg

パンダミトンっ!!!!



やぁ~んっ!!かわゆすぎ~!!!べるっちにどんなイメージを持たれているのか、ちょっと怖かったんですけど、さすが七緒さんっ!!よくわかってらっしゃいましたぁ~(笑)

他にも盛りだくさんのプレゼント、ありがとうごじゃいました!!!

そして、おいしくご飯を頂き、久々となった、ケーキ屋さんにGo!Go!

100125_212717.jpg

むっひっひっひっひぃ~。
今夜も超おいしく頂きました!!


甘くておいしいケーキ、美味しい紅茶、それに、ついつい長居してしまう原因=あったかいひざかけ(笑)と共に、あんなこと~、こんなこと~を延々おしゃべりしました。

がっ!!!
今日のメインは、ケーキ屋さんを出たあとに(笑)

駅前ロータリーに差し掛かり、じゃ~バイバイする頃からなぜかエンジン全開になった腐った脳内(笑)

とてもじゃないけど、ここで公開できない内容のあほトーク(笑)で、深夜の駅前ロータリー(@超寒空の下)で爆笑してました。

・・・え?なに??その内容を公開・・・だから、出来ませんってぇ~、乙女の恥じ・・・・いや・・・ウソです。ただの変態トークにつき、きっと読まれた方が吐き気を催す(笑)ということで。

そんなに聞きたいの?(←おいっ!)


「かんとぅく縛り について」(爆)

多分・・・きっと・・・みなさんのご想像とは程遠い内容になっております(笑)


とにかく、アホで、変態な話で、大爆笑できる、こんな幸せなことはないですね~。

あ、そうそう。普段から、お友達各位に、超変態メールを送りつけている私たち(笑)いつか、何かの事件に巻き込まれて、携帯をチェキられたら・・・(←顔面蒼白・・・)・・「一生浮かんでこなくていい!!」(爆)

そんなこんな、萌え腐り会議でした(笑)

それでもあなたが - 2010.01.25 Mon

いっぱいいっぱい、辛い想いをしてきたの、頭ではわかってました。

そんな中でも、一生懸命仕事して、私たちペンに精一杯の笑顔を見せ続けてくれていること、わかってたよ。

だけどきっと・・・北京でハンちゃんを待ってたギョンペンさんを目の前にして・・きっと耐え切れなかったんだろうな・・・。ペンを大切に思ってくれるヒチョりんだから。

2010012506.jpg

この大きな背中が、逞しい腕があってよかった、と思うと
涙が決壊しました・・・息が出来なくなるくらい号泣しました。

何度数えても、10人しかいないステージ・・・

2010012505.jpg

たくさんのハンちゃんボードの光・・・
みんなにしっかり見えていたことでしょう。

辛かったよね・・・だけど・・・こんな時でも・・・

2010012504.jpg

みんなに笑顔を見せ続けたあなたが大好きです。

そして 「謝謝」 ありがとう、そう言えたあなたが大好きです。

2010012507.jpg

ヒチョりん・・・こちらこそ、ありがとう。

おさがり - 2010.01.25 Mon

姉さんが新しい髪飾りを買ってもらったので・・・

2010012501.jpg

かわゆいよぉ~。

私は、お下がりを・・・

2010012502.jpg

かわゆいじゃんっうにょ~んっ♪

ますます、かわいさがみんなUP!UP!してますっ!!

2010012503.jpg

相変わらず、かわゆいな~きゅ~ちゃん。
どうやったらきゅ~ちゃんみたいにナチュラルにかわゆくなれるのか?!

すじゅがや~っぱり大好きです。うん、ただただ大好きです。


奪われた。 - 2010.01.22 Fri

ヒチョりんの美しさに、ヒチョりんの演技力に、心奪われてしまいました。



っていうか、T-RAXがカムバ!ということにも驚きました。
なんとなくですが、カムバするよ、って決まった報告をうけたヒチョりん、すごい喜んだだろうなぁ~って思います。だって、2人のこと大好きですもんね~(笑)
このMVもきっと大喜びで参加したような気がします。

フルバージョン、早く見たいし、曲聴きたいですよね~。


で、ど~でもいいんですが、この鉄塔を見て、これがすごい見たくなりました(笑)




やっぱり、いつ見ても、何回見ても、迷のMVすごい好きです!


やばきゅんっ♪ - 2010.01.20 Wed

いぇそんさんと、そんみんさんがWキャストでお送りするホンギルドン製作発表記者会見!が行われたようですが・・・・

2010012001.jpg

うぎゃ~!!!
かわゆい~!!!!
なんなんですか?この2人っ!?
当然ですが、いぇそんさんめちゃんこかわゆいっす。

・・・で、なぜか、日本ライブDVDを見て以来、第○次みんブーム来てます(爆)

2010012003.jpg

うっきゅ~んっ。
やばい、やばい、やばすぎるっ!!
かわいすぎるぅ~!!!

2010012002.jpg

・・・・・(絶句)・・・・・

すげぇ~・・・同一人物ですか?
そして、ポスターの色っぺぇ~いぇそんさんに身悶え・・
前髪パッツンいぇそんさんに捩じ切れました。

2010012004.jpg

『手!』

2010012005.jpg

『拳!』

2010012006.jpg

『頬!』

2010012007.jpg

やっぱり、すごい好き。

2010012008.jpg

この想いはどうやったらいぇそんさんに届くでしょうかね?

2010012009.jpg

その手が愛おしいです。

2010012010.jpg

初めてのミュージカルに、勝手に色んな心配をして応援あんまり
できなかったけど、今回は、ちゃんと頑張れ!っていう気持ちで
います。だから、いぇそんさんが納得いく舞台ができますように☆
と心から祈っています。


成就。 - 2010.01.19 Tue

いとぅく日記

2010.01.18 (2010.01.19 05:32)

      ..♥..


・・・・なっ・・・・なっ!!!!!!

こ・・・こ・・ここここここここここ・・・

これって・・・・そういうことっ!?!?!?

(↑ どういうことっ!?!?)

いや、どう見たって、カンちゃんのお誕生日にあそこまでラブラブハートを飛ばしたいとぅくのカンちゃんへの愛が、実を結んだってことでしょ!?そうに決まってる。決まってる。そうじゃないなんて言わせないっ!!(爆)

愛に障害があると、乗り越えた時の燃え上がり方、きっと半端じゃないはず!!!

色々あったけど、全てはきっとこの 『....』 に繋がったんだね。

あぁ~、かんとぅく~。

かんとぅくは永遠に不滅です。

うんとぅく~♪ - 2010.01.18 Mon

いっやぁ~、もぉ、ただひたすらかわゆいのです。

2010011809.jpg

かわゆいお顔で、そんなとこ、そんなにくっつけてていいんすか??(爆)

ってか、寒いのになぜか半袖なんだよね、この兄さんっ。
うにょ~ん、ありがとね~、あっためてくれてぇ~。
これからも、いとぅくが風邪引かないように監視・管理の方
よろしくおねがいしますっ!!!

元祖まんね!! - 2010.01.18 Mon

すじゅには、永遠のまんね=りょうく、本体まんね=きゅ~ちゃん、ホントにまんね=へんり~、そして、元祖まんね=きぼみぃ~(笑)

はい、元祖まんねきぼみぃ~。

お仕事も頑張り屋さん!!
そんなきぼみぃ~だから、ひょんたちもきぼみぃ~が大好きなんだよね~。

2010011801.jpg

きぼみぃ~を表現する時、あんにゅいっていう言葉がぴったりな気がします。

2010011802.jpg

にしても!!この顔!!
かぁ~わいい~♪
こういう表情するきぼみぃ~、すっごい好きです。

2010011807.jpg

そんなきぼみぃ~ですが、VIP試写会に駆けつけてくれた
「ぼくたち、きぼみぃ~LOVE♪」

2010011803.jpg

ガッツポーズ!

2010011804.jpg

そして、「きぼまぁ~!!さらんへ~!!」

2010011805.jpg

泣き虫リーダーとぅぎひょんに精一杯答えるきぼみぃ~。

2010011806.jpg

きちょる~!!!
きちょる好きです。
きっとすごく2人の世界があるんでしょうね。
嬉しそうなきぼみぃ~のこの顔!!最高です。

2010011808.jpg

かわいい。きぼみのほっぺのもっこり具合大好きです!
いつかかぶりついてやるっ(笑)

ありがと、きぼみぃ。 - 2010.01.18 Mon

キム・キボム“シュジュ脱退? 事実無根..演技 専念するだけ

歌手兼俳優キム・キボム(23)がスーパージュニア レコード活動がまばらな理由とともに脱退説言及に対する立場を明らかにした。

キム・キボムは最近ニュースエンとのインタビューでレコード活動をできずにいることに対する物足りなさはないかという(のは)質問に“スーパージュニアとして他のメンバーらと舞台に立つことができないことに対する物足りなさを演技でなだめている”として脱退説を一蹴した。

キム・キボムは演技では2004年KBS 2TVドラマ‘4月のキス’でデビューして,すでに俳優7年目だ。 スーパージュニアでは2005年1集アルバムでデビューして,歌手6年目.

だが昨年初め発売されたスーパージュニア3集'撃つだろう,撃つだろう'からレコード活動には参加しなくて“脱退したことでないのか”という疑惑の話を聞いた。 キム・キボムは映画'注文津(チュムンジン)'撮影と演劇'昼寝'練習日程などで昨年3月'撃つだろう,撃つだろう'初めての地上波放送から12月年末授賞式舞台まで約1年間スーパージュニア歌手活動を休んだ。

スーパージュニアは個別あるいは小グループ活動が可能なグループだ。 だから演技もスーパージュニアの活動領域の中の一つなので音楽舞台に立たないといってスーパージュニア メンバーではないのではないというのがキム・キボムの主張だ。

キム・キボムは‘スーパージュニアで神秘さを担当している’としたら“舞台にはたくさん立たなくて神秘に見えるといったよ”として“連続ドラマ,シチュエーションコメディ,映画,演劇など演技に注力して神秘に見えるようだ”と説明した。

これから夢に対しては“良い人,完ぺきな人になりたい”としながら“もちろん立派な俳優になりたいとのことも夢に含まれる。



きぼみぃ~っ!!!

きっと、今、きぼみぃ~のこのインタビューの話に、「きぼみぃ~、ありがとう♪」って思ってるの、べるっちだけじゃないですよね???

ちょっと何かあると、すぐにマイナス方向に話をもっていこうとする風潮がありますが、きぼみぃ~が言ってくれた通りだと思います。

すじゅは、すじゅなんです。常識の範囲では「え?」って思われるようなことでも、すじゅでは有なんだと思ってます。

すじゅのキボムとして、きぼみぃ~の望む仕事を精一杯頑張ってくれる、それが一番嬉しいです♪

だから、日本でもきぼみぃ~もすじゅのキボムとして参加してもらえるライブじゃないイベントしないとですね~(笑)しかも、きぼみぃ~の演技のお仕事が途切れるところを狙って!!!だって・・・だって!!!きぼみぃ~に会いたいんだもんっ!(爆)

いよいよもうすぐ「注文律」の公開です。

きぼみぃ~が頑張ったお仕事が、大HITに繋がりますように☆

HappyBirthday カンちゃん!! - 2010.01.17 Sun

本日、1月17日、大好きな大好きなカンちゃんがお誕生日を迎えました!!

 HappyBirthday カンちゃんっ!!

2010011701.jpg

↑↑この世で一番男前だと思ったカンちゃん↑↑

男前で、ハニカミやさんで、仕切りたがりで、めんどくさがりで
声も体もスケールも大きいカンちゃん。

べるっちはカンちゃんが大好きですっ!!

2010011702.jpg

2010011703.jpg

2010011704.jpg

2010011705.jpg

2010011706.jpg

2010011707.jpg

2010011708.jpg

2010011709.jpg

2010011710.jpg

2010011712.jpg

2010011711.jpg

2010011713.jpg

べるっちが大好きなカンちゃん。

2010011715.jpg

いとぅくが大好きなカンちゃん。

2010011714.jpg

いぇそんさんが大好きなカンちゃん。

早く会いたいよ。会いたいよ。会いたいよ~。
カンちゃんのとろっとろの笑顔に会いたいよぉ~!!

待ってるからね。待ってるよ。ね?

かんとぅく愛!! - 2010.01.17 Sun

感動で、涙がポトポトですぅ~。

いとぅく日記

2010.01.17 일 17:53

김영운 생일축한다...!!! 


2010011716.jpg


これが、いとぅくのカンちゃんに対する愛なんだよね~♪
もぉ・・・嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて~!!!

たっくさんのハート・ピンクな気分、そして、シロクマちゃん。

愛が、いっぱい、いっぱいあふれ出してます。

カンちゃんのお誕生日に、こうして、愛をあふれ出させてくれたいとぅくに、ホントにありがとう!です。

ViVa ! 32 ! - 2010.01.17 Sun

カンちゃんがお誕生日、ということは~・・・

・・・はいっ!!べるっちも今日から花の32歳です(爆)



ひぇ~!!!! - 2010.01.15 Fri

実は、昨夜、深夜に病院に居たんですけど・・・




らしいっ!!! - 2010.01.15 Fri

シュジュいぇそん“神秘主義守ろうとしたが存在感ゼロなった”

スーパージュニアいぇそんが神秘主義を守ろうとしたが存在感ゼロになったとびっくり発言をした。

いぇそんは1月16日放送されるKBS 2TV ‘スターゴールデン杯を’最近録画で男アイドル グループのメンバーらと各自の神秘主義戦略を公開した。

いぇそんは‘アイドルだから神秘主義を守るためにどんな姿を絶対見せないか’で尋ねるとすぐに“チームのリード ボーカルは話をよくしてはいけない。 重い姿見せてくれろで入って,その後インタビューする時も話をしなくて,常に重たい姿だけ見せた”と答えた。

引き続きいぇそんは“スーパージュニアのメンバーが多いと見ると重たく見えることどころかますます自身の存在感を失われた”と話して,笑いをかもし出した。



あはははははっ!!!!

めっちゃめちゃいぇそんさんらしい話ですね~!!!
そんないぇそんさんが大好きなんですよぉ~!!!!

存在感0、だけど、逆に存在感ありありのいぇそんさん(笑)

冗談抜きで大好きです~。

あるよね - 2010.01.15 Fri

いとぅく日記

2010.01.14 목(2010.01.15 01:17)

가끔은 모든게 다 싫어질때가 있어..

時々はあらゆることがみな嫌いになる時があって..



うんうん・・・あるよね・・・。
ぜ~んぶ、投げ出しちゃえればどんなに楽になるだろうって・・・。

だけど・・・投げ出せなくってねぇ~。

頑張ろうね、いとぅく。

いつかきっと・・いいことあると願って。

大切なもの - 2010.01.14 Thu

『大切なもの』

それは、いとぅくの笑顔。

2010011401.jpg

この笑顔にたくさんのパワーを貰えます!!

笑顔を見せてくれてありがとう。
大好きだよぉ~!!いとぅくっ!!!

2010011402.jpg

うっとりするくらい美人さん♪


新・相棒 - 2010.01.14 Thu

タイのいとぅくがお気に入りすぎて、まだ探しに行ってます、べるっちです。
いやぁ~、今朝も寒いです。
また、シャカパン(笑)シャカシャカジャージですけど、寒すぎて脱げませんです~。

2010011302.jpg

いとぅく史上最高にむっちりに見えますけど(笑)
かわゆいから、なんでもありです~。

2010011303.jpg

斜め掛けのひもが、いい具合にいとぅくの
生乳をもっこりさせてくれてます~。
あぁ~、ありがたや(笑)

そして、どうも気になるこの子!!

2010011305.jpg

いとぅくの新しい相棒ですかね?
身代わりカンイン??

てか・・・100%いとぅくを守っているのはカンちゃんですが、
カンちゃんが不在の時は、やっぱりこの腕に守られていて欲しいです。

2010011304.jpg

基本、しうぉに受けが好物ですが(←知らんがな)
いとぅく攻めはべるっちの中にないので、
仕方がないから、うぉんとぅくということで(笑)

ってか、どう見ても、普通のコプルにしかみえませんね!!
かわゆいったら、かわゆいんです!!


永遠 - 2010.01.14 Thu

いとぅく日記

2010.01.13 수 04:41

영원이라는말..

..있는거죠?...

永遠だという言葉..

..あるんです?...



『永遠』・・・。

大好きなすじゅは、永遠にすじゅであり続けて欲しい、そう願う「永遠」。

こんなことが永遠に続くなんて、耐えられない、そう悲観する「永遠」。

永遠なんてないから永遠を願ってしまう、永遠なんてないから明日は新しい風が吹き込んでくる、何か変わるかもしれない、と期待してやり過ごせるのかもしれません。

今、いとぅくが、何かに悩み辛い思いをしているのなら、「大丈夫、永遠になんて続かないから」そう言ってあげたい。何か不安に思っているのなら、「大丈夫、永遠にいとぅくを応援してるよ」そう言ってあげたい。

永遠・・・永遠にすじゅを大好きでいたいな。

愛おしすぎるんですけど(笑) - 2010.01.14 Thu

さっぶいですねぇ~!!!!
みなさん、風邪とかひかれてませんか??

園長先生「明日の朝は地面が凍結するかもしれんって~」
べるっち「じゃ~明日お休みさせてください(笑)」

びゅ~びゅ~すごい風の音ですが・・・さぁ、どうなることやら~。

というわけで、先日のタイでどんひが・・

2010011102.jpg

もぉ~、かわゆいヤツやなぁ~。
さすが、どんひ!!

と思ってたら・・・

2010011301.jpg

こっ・・・コヤツラ・・・・

愛おし過ぎるんですけどっ!!!

何気に、しへが「ちゅ~」うんとぅくが「い~」の口なのが
更に笑いを誘います(笑)かわゆい。

いつまでも、いつまでも、こういう子たちでいて欲しいです!!

ひら・きゅんっ♪ - 2010.01.12 Tue

タイでのYAMAHA FINO のCM撮影風景・・だと思うんですけど・・・あの・・・・えっと・・・もぉ・・・

いとぅく、めっちゃかわゆいのぉ~!!!!

2010011105.jpg

2010011106.jpg

2010011108.jpg

ひら~んっ♪

2010011107.jpg

ひらり~んっ♪

実は・・・スパショⅡのオープニングのあの衣装の
ベストの腰紐(腰のところできゅっと絞るところ)
いとぅくのあの紐が、長いんですよね。
で、いとぅくが踊ってターンするたびに、その紐が
ひらり~んっ♪てなるのがすっごい好きで~。

なんかいとぅくの腰周りで何かがひらひらするのが
たまらなく好きみたいです。

もぉ、きゅいんきゅいんきちゃいましたよぉ~!!

2010011109.jpg

あ~・・・いとぅくが欲しい~。


愛を込めて~♪ - 2010.01.12 Tue

最近、新たな日課が(笑)どんひのtwitterチェキが、楽しくて仕方ないべるっちです。

☆ どんひだより ☆

2010011101.jpg

うんしへ~♪
いいなぁ~、好きだなぁ~、うんしへ♪

2010011102.jpg

ウルトラどんひ~!!

2010011103.jpg

あきょ~んっ!!
いとぅく超かわゆいっ!!!
このモリスタイルすっごい好みです~。
こういういとぅくがいとぅくの中でも特に好きです(笑)

・・・で?おっちゃん、どなた??

2010011104.jpg

今回タイでのホテルの部屋割りはどうだったんだろう?
みんなちゃんと部屋を割り当てられてるのに、うんしへが
ママの部屋に集まってきちゃってたら・・・萌えます!!

2010011110.jpg

あきゃぁ~!!!!
帰ったらまたすぐお仕事~。
あぁ~、かわゆい~。どんひ、すごいおいしそう~♪(←おいっ!)

どんひの、のほほ~んっとした雰囲気ぴったりの
さじんがどんどんUPされていくtwitter。
これからも、楽しみですぅ~。


ポスト☆カン・ホドン! - 2010.01.11 Mon

カン・ホドン・ユ・ジェソクの後継者は誰?

カン・ホドン・ユ・ジェソクの長期執権はいつまで続くだろうか。 これらを代えるほどの'後継者'は誰であろうか。

二人は卓越したリーダーシップと親和力で地上波3社芸能プロを両分している。 二人とも最高のMCと認められて改編の時ごとに身代金を高めている。 果たして'剛柔天下'はいつまで続くだろうか。 これらを繋ぐほどのポスト カン・ホドン・ユ・ジェソクは誰であろうか? 現職地上波3社芸能プロPD 11人に'ポスト カン・ホドン,ユ・ジェソクを挙げてくれ'でした。

しかしこれらは一様に"現在は当然な代案がない。 3~4年後ならば分からないだろうか"としてさっさと答を出すことができなかった。 質問結果絶対強者いない混戦様相だった。

●ポスト カン・ホドンはイトゥクとブーム

少なくない芸能プロPDらが話すMCの資質は明晰な頭脳と包容力,リーダーシップだった。 その中眼に触れる部分は'MC下記に適当な容貌'だ。 美男である必要まではないが好感をあたえる印象(引き上げ,人相)はMCに重要な条件だ。

また背がとても小さくて矮小で,見せた場合MCが押さえられるとみられて光を見るのが難しい。 だから適当な身長も要求される。 こういう多様な条件に合致するMC感を物色することは芸能PDらにいつも苦役だ。

多様な条件に合わせながら芸能PDらが選んだ'ポスト カン・ホドン,ユ・ジェソク' 1順位はブームとスーパージュニア イトゥク。 あまりにも質問範囲が広くて,1位だが,各々3票を得票するのに終わった。 それだけカン・ホドンとユ・ジェソクが卓越するように先んじているという傍証だ。

現在現役兵で軍服務中である'サンティ'ブームは入隊直前までSBS '強心臓'で'ブーム アカデミー'というコーナーを導いて人気を得た。 イトゥクは、ブームに飽きて受けて'強心臓'で'トゥク アカデミー'を進行する。 ブームに対して一線PDらは"補助MCとして有能な資質を見せて,メインに進入する可能性がある"とした。 イトゥクに対しても"雰囲気と流れを読む見識が優れた幾つにもならないMC材木"と評した。

●イトゥク,"ホドン兄がMC授業"

コメディアンでない歌手イトゥクがMC系統の有望株1位に選ばれたことは多少意外な結果だ。 ブームやはり歌手出身. 後に従うイ・スンギやはり本業は歌手だ。 議論された次世代走者中イ・ヒョリ・平然・ユン・ジョンシン・組権・ハハ・ウニョク等も皆歌手ら.

芸能PDらは次世代MCで歌手軍(郡)を注目していた。 SBS 'あなた'の百勝であるPDは"歌手がコメディアンより芸能プロにしばしば出演して,各種浮気心を発揮することになる。 歌手中でポスト カン・ホドン,ユ・ジェソクが出てくる可能性が高い"と話した。

イトゥクが、2007年カン・ホドンが進行するSBS 'スターキング'にレギュラーゲストで出演して芸能感覚を発揮し始めた。

イトゥクが"昨年ホドン兄が'スターキング'録画 私は二人きりで散歩をしたことがある"として"その時兄が
'君は夢が何か'で尋ねて
'金を儲けて有名になりたい'で答えた。
すると'私も幼くてはそれが全部だと思ったが違ったよ。
放送を一緒にする人々が全四家族ということ肝に銘じろ'という話をされた。
それが兄と私の格別の縁の開始点だったようだ"と話した。

イトゥクは、"昨年ホドン兄が'スターキング'録画会場でウニョクと私をお手洗いに呼び出して
'今からじわじわMC授業をする'で話した。
兄は'メインMCになろうとするなら経験が最も重要だ'としながらメインMCが進行する時相槌を打って熱心にリアクションをしろと助言した。
放送中上手にすれば親指をたてて励まして下手するとまさに指摘してくれる。
本当に良い師匠に会った"として次世代MCの夢を育てている。



こんな記事が出ていたんですけど、いとぅくにとって、MCのお仕事はとっても大切なお仕事で、生き生きとしたいい表情で取り組んできていて、メインではなくても、スタキンに出演する時、ホントに、ゲストなの?アシスタントなの?っていうくらい、動き、気を抜かず一生懸命番組に関わってますよね。

その裏に、ホドン師匠とのこういうやり取りがあったんだなぁ~って、なんだか嬉しくなっちゃいました。

すじゅのリーダーとしてのいとぅく。そこも手を抜かずに、自分にとって大切な仕事、DJやMCのために本や台本を手に事前準備をするいとぅく、番組に出演しながら、先輩から学ぶ姿、そういういとぅくだから、こういうお話も出てきたんだろうなぁ~って、すごく嬉しかったです。

勉強して自分を磨くこと、周りの先輩やスタッフさんから学ぶこと、日々努力し続けること・・・そういう立派なヒョンの背中を見て弟たちがついてくればいいだけの話しだけど、いとぅくはそうじゃないですよね~。自分のことに一生懸命な背中を向けるんじゃなくて、ちゃんと弟たちの方を向いて、いつでも、守ろうとしてる。強い意思と、へにゃっとした笑顔で♪

その背中には、羽根なんて必要なかったんですね、きっと。

もっともっと、いとぅくを応援したくなりました。
いとぅくが大好き。そして、尊敬してます!

ママと三つ子 - 2010.01.10 Sun

いとぅくママが、うんしへ三つ子ちゃんを連れてタイに遊びに行ったらしいです。

2010010903.jpg

ちなみに、パパ(カンイン)はお仕事で行けないので、
パパの部下のどんひさんがママのサポートのため着いて来てくれました。

2010010901.jpg

ママ~?みんなちょっと薄着じゃない?
「タイは暖かいからこれでいいのよぉ~」
・・・でも・・・飛行機乗るまで寒いんじゃ・・・。

2010010904.jpg

というわけで、飛行機でひとっとび~!!

2010010905.jpg

タイのみなさんにごあいさつ~♪

2010010906.jpg

わったしが、パパです~(←違うもんっ!!)

2010010907.jpg

わぁ~!!ボク乗りたい~!!

2010010913.jpg

ダメだよ、どんへ~、ママからだよぉ~。
「ママ。お手をど~じょ」

2010010916.jpg

「ママ、気をつけて。ボクが守ってあげるからね~」
うんしへ三つ子王子たちにとって、いとぅくママはお姫さまです。
(だって、ママになんかあったら、パパにゲンコツされちゃうもんっ!)

2010010915.jpg

えへへ、ママしあわせ~♪

2010010909.jpg

うん

2010010910.jpg



2010010908.jpg



2010010911.jpg

どん!
お疲れ様でした♪

2010010912.jpg

ママは世界中どこに行ったって、一番美しいのです♪

フリースタイル! - 2010.01.09 Sat

'シュジュ'シンドン,
"私は会社干渉受けない唯一のフリースタイル"びっくり告白'大きい笑い'


‘スーパージュニア’のシンドンが“スーパージュニア内で唯一のフリースタイル”としながら大きい笑いをプレゼントする。

シンドンは9日放送されるKBS 2TV ‘スターゴールデンベル’で‘アイドルならば会社から干渉受けるのが多いと思うが,絶対するべきでないことが何か?’というMC支石陣の質問に“酒の席で写真を撮ってはいけない”と打ち明けた。

引き続きシンドンは“だが会社で‘シンドン君は大丈夫’と話した”とさらけ出して,素晴らしいイメージで活動した‘Don't Don’でも‘Sorry Sorryで活動した時期にも他のメンバーには絶対笑わせるなと頼みながらも,自身には“シンドン~昨日君おもしろかったよ!”とむしろほめたと話して,スタジオを笑い海で作った。

シンドンは“私の場合,スーパージュニア内で唯一のフリースタイル”と釘を刺して大きい笑いをプレゼントした。


確かにっ!!もちろん、どんひがフリースタイルなのは認めます!!
だけど、すじゅ自体が既にフリースタイルだよね~(笑)

2010010914.jpg


なんだか、どんひが「すじゅに必要不可欠だ」ってメンバーはもちろん前々から言ってるし、事務所もそういう風にどんひのことを捕らえてるんだな~って思うと、どんひの個性の素晴らしさ、そして、その素晴らしさに気付いていた事務所、そして、どんひのことを大好きなメンバー・・・どんひを取り巻く全てがやっぱり素敵に思えてきました。

だってさぁ~、これ・・・スーパーアイドルだよぉ~(笑)素敵過ぎませんかっ!?

2010010902.jpg

かわいいなぁ~、ごろんごろん、転がっていっちゃいそうだよぉ~。
しかも、ダメージというより、はち切れました!みたいなのも素敵です。

そして、いつも言ってますが、どんひのファッション(小物含めて)
カラフルで真似したくなっちゃいますっ。

心も体もまんまるこっこなどんひが大好きです~。


希望 - 2010.01.08 Fri

いとぅく日記

2010.01.06 수(2010.01.07 23:38)

더 큰사람이 되야한다..

より大きい人にならなければならない..


・・・より大きい・・・より・・・

2010010801.jpg

ひ 『でかっ!!(驚)』
とぅ 『・・・むふふ』

・・・え?そういうことでなくて・・・??

わったしの~わったし~の・・・ - 2010.01.07 Thu

自分がどれだけカンちゃんを好きだったのか、DVDを見て、泣くほど思い知ったべるっちです(笑)

というわけで、いぇそんさんのパパ&ママのお店ですが(←いきなり?)

えっと~おすすめは・・・

2010010701.jpg

ちょっぴり気の抜けた髪の毛が超愛おしいです。

2010010702.jpg

いぇそんさんの向こうに隠れているのは、確かきゅ~ちゃん。

2010010703.jpg

そして、向かいはりょうく~!!
おぉ、ってことは、KRYですね。

ってぇかっ!!!!

この あごっ!!

2010010704.jpg

マネひょんっ

マネひょんって左利きだったのね!
わったし~の、わったし~の まねひょ~んっ
ひっだりきっきぃ~!!!

ホント、親孝行息子です。
大好きなママのために、頑張るいぇそんさんが大好きです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ