2009-12

すじゅと2009! - 2009.12.31 Thu

さて、2009年ラスト記事を書きましょう!

2009、まさにきゅ~ちゃんの年でしたね(笑)きゅ~ちゃんのかわゆさに持っていかれること多々ありました。きゅ~ちゃんに翻弄された一年でした。はい、きゅみ大好きです。

って、そうじゃなくて、2009年、すじゅは3集活動を成功させ、ゴールデンディスク大賞を受賞、いろんなことが、ホントに、いろ~んなことがあった1年だったけど、みんなの頑張りが、今でなくても、いつかいつか、でっかい夢に繋がると信じています。

2009123101.jpg

トラック・・・ん?バスだっけ?
超有名振り付け師と挑んだソリソリダンスレッスン!!

あんなステージ世界中探しても、きっとすじゅにしかできないよぉ!

2009123103.jpg

寝る間も惜しんで、3集準備に取り組みました。

2009123102.jpg

ミュティズンも取りました!!
ホントに、頑張ったよね!!

2009123104.jpg

いつまでも、いつまでも、お団子ちゃんで居てほしい。

2009123105.jpg

認めあって、信頼しあって、許しあって、支え合って。

2009123106.jpg

自分を、メンバーを大切にし続けて欲しいな。

2009123107.jpg

一つ、一つ、みんなの夢が実現しますように☆

2009123108.jpg

向かう未来がバラバラだったとしても、今、
一緒に頑張っていることは、一生の宝物だよね。

2009123109.jpg

ジャッキー先生はじめ、すじゅもたくさんの出会いをしました。
Mっこちゃんの活躍する中国、鳥の巣のステージに立ったこと
また、大きな経験になったと思います。

2009123110.jpg

日本初ライブ!!
みんなに会えたのがミラクルでした!!

2009123111.jpg

Mっこちゃんが韓国のステージに立てるようになりました。
少しずつでも、ちょみ、へんり~が受け入れられる姿が嬉しかったです。

2009123113.jpg

今年は、すじゅ単位でのCM起用も増えましたね!

2009123114.jpg

どのCMもかわいかったなぁ~。

2009123115.jpg

この他にも、ソウル観光も、すごくかわいかったですよね~。うんうん。

2009123116.jpg

測らずとも、色んな経験をした1年。
きっと、今は大変だけど、未来の肥やしだよ。
だって、今までだって、そうやって、みんなで成長してきたもんね。

2009123117.jpg

来年も、すじゅのみんなの笑顔がいっぱい、いっぱい見れますように☆

いとぅく、ヒチョりん、ハンちゃん、いぇそんさん、

カンちゃん、どんひ、そんみんさん、うにょん、

どんへ、しうぉに、りょうく、きぼみぃ~、きゅ~ちゃん、

ちょみ、へんり~。

みんな、大好きだよ~!!!

来年も、もっともっと好きになってやる!(爆)




行く年 - 2009.12.31 Thu

今日で2009年も終わりです。
行く年2009・・・早く行っちゃってください、ホントに(笑)

さすが、「9」のつく年だったなって感じの一年でした。

すじゅライフはホントに、嬉しい出会いをさせてもらったし、どんなに辛いことがあっても、やっぱり好きだ、そう思えたし、結局いつも支えられていたし、すじゅを通して出逢った優しい人にも甘えさせてもらいながらなんとかやりきった感があるし、もちろん、夏のライブ!!初の日本ライブに、参加できたこと、すじゅが大好き、その気持ちが爆発したこと、激動の年だったと思います。

でも、個人的には、夏、秋、冬・・・そして大晦日という今日という今日も、心配とイライラで、おかしくなりそうな毎日でした。ってか、もう、ここ数日、ホントに腹立たしいこと続きで毎日涙がボトボト。今朝も、トイレ掃除しながら号泣・・・もうやってられっか!と思っちゃって大掃除放棄して、ここに来てしまいました。

そう・・・ここ、逃げ場なんです(笑)ここで、なんか書きながら、気持ちを落ち着けて、怒って、泣いて、爆発して、物投げて、ここに逃げてきて、すじゅに癒されて、の繰り返しですね、今は(笑)

数時間後・・・2010年になったら、何か変わるでしょうかね。(←って、聞くな(笑))

年が明けたら、べるっちも32になるんですよね~、あぁ、カッコ悪い(年をとることが、じゃなくて、いい年なのに、全然大人になれてないのがかっこ悪い)

はぁ・・・栗きんとん、作ってこようかなぁ~?
買い物行かなくちゃね~、外寒いな~。

今年最後の独り言は愚痴愚痴大会になっちゃいましたね~。
今年の愚痴は、今年のうちに、ってことで目を瞑ってください。

そういえば、2010年は午年生まれさんは超強運だとかいう本を随分前に見かけました。
ね?某カンペンさん&某ヒチョペンさぁ~ん。
腐った午年トリオと、全ての午年生まれさんに来年いい事がありますように。

あ、思い出した!その本の帯に「電撃結婚しなさい」とありました。
大変ッ!!いとぅく!!いぇそんさんっ!!マネひょんっ!!どんひっ!!カンちゃんっ!!
え?なんでこのメンバーって?
そりゃ、花嫁候補と花婿候補だからです(笑)
誰でもいいので、電撃結婚しませんか?(←おいっ!!)

ほらね、さっきまで、泣いて怒って、愚痴ってたのに、もう忘れてる(笑)

今年、いっぱいお休みもしたけど、やっぱりここですじゅの話してるのが、一番楽しいです。

すじゅ、大好きです。すじゅがこの宇宙に存在してくれててホントに良かったです。


2009年も、きゅいん☆きゅい~ん にお越しくださいまして、ありがとうごじゃいました。
こんな管理人べるっちですが、来年も、一緒にすじゅ大好き!って一緒にいっぱい「きゅいん♪」ってしてくださいね!!

もう一つ、今日中に書いておきたい記事があるのですが(笑)、
とりあえず、みなさん、良いお年をお迎えください♪

意外と画伯 - 2009.12.31 Thu

このさじんがUPされて以来、おっきい画像で、みんなの絵を確認したい!!って思ってたんですよね~。

2009123022.jpg

クリスマスの絵なんですが・・・

2009123023.jpg

きゅ~画伯のイメージは、シュールな絵を描きそうだ、なんて思ってたんですけど、
シュールというより、よくそんなかっちりのサイズで描けるな~。
やっぱり数学的、とか思いました(笑)

2009123024.jpg

すっごいかわゆい。しかも、ハンちゃんと似てる!!
ハンちゃんってこういう絵を描く人だったんですね。
絵を持ってるお顔も超かわゆくって、いいです!!!
ホント、HAPPYな気持ちになります。

2009123025.jpg

どんひは、楽しい絵を描くだろう、と(笑)
うん、楽しそうだ、カートのソリですよぉ~。
これは、もういとぅくがサンタって感じですね。

2009123026.jpg

りょうくらしい!!
かわいいのに、ちょい悪ぶってるサンタさんがイメージぴったり!!(笑)

2009123027.jpg

結構意外だなぁ~って思ったのが、うにょん。
なんとなく、細かい絵を描くのかなぁ~?なんて思ってたんですけど、
すごくハッキリくっきり、しかも、心理テストなんかで、「クリスマスツリーを
描いてください」とかいう問題で、トップスターをメインに描いた人は・・
なんていう診断結果がでるんじゃないかと思うほどの絵ですね(え?)

2009123028.jpg

あぁ~、わかるな~。どんへっぽい(笑)
パッと見すごくかわいいんだけど、よく見たら画力がシュールで、
雪だるまの顔と体が完全に分裂してたり、ツリーが微妙だったり、
でも、かわいいという、すごいどんへっぽい絵だと思いました。

2009123029.jpg

これも!!しうぉにっぽ~い(笑)
絵なのに、字がメインで、絵がめちゃんこちっちゃかったり、
きっと、クリスマスについての説明だよね?
あぁ~、すごいしうぉにっぽい。

なんか、やっぱりうんしへは3人3様で、個性的です。

2009123032.jpg

わぁ!そんみんさんのイメージ通りだ!
この絵はどこから描き始めたんだろう?
やっぱりメインのハートからかな?
ハートに羽根が生えて、ツリーに飾られてて・・・。
ロマンチックなツリーです。

2009123033.jpg

すご~くかわいい、いとぅくのクリスマスの絵。
へぇ~、ひたすら、へぇ~って感じです。

これって、多分、クリスマスの絵を描いてくださいって、スパショ本番前に
言われて楽屋で描いたんだよね?
そう言われて、これだけ、みんなが絵を描けるってすごいと思うんです。
想像力や発想力、イメージ、そういうものが乏しいと、絵ってかけないんですよ。
クリスマスの絵って、見たままの物を描くのとは違うんで、それぞれの
クリスマスのイメージが絵になっていて、すじゅってすごいなって思いました。

というわけで、ラストはいぇそんさん。

2009123031.jpg

サイン会のさじんとかで、ペンを持つ手がいつも気になるんですけど、
やっぱり気になるので、いぇそんさんの描いてるところも~。

いぇそんさんの絵・・・すごく立体的ですよね。
これでもか!ってくらいのプレゼントの山。
いぇそんさんの願望なのか、いぇそんさん家はこうだったのか?(笑)

2009123030.jpg

昨夜、いぇそんさんがCyにこのさじんとこの言葉を綴ってくれてたんだけど、
なんか今見たら、全部なくなっちゃってます。あれ~?

『2009年仕上げ上手にして...

新しい福を沢山もらって下さい^^』


来年も、いぇそんさんを追っかけますので、覚悟してくださいっ(爆)

演芸大賞 新人賞! - 2009.12.31 Thu

さぁ、うんとぅくコンビは一体何をしているのでしょうかっ!?



2009123012.jpg


軍服務中であるブームが'SBS演芸対象'バラエティー部門新人賞を直接怪しくて,話題だ。

ブームは30日午後8時50分からソウル,登村洞(トゥンチョンドン)SBS公開ホールでシン・ドンヨプ,県営,イ・ソヨンの司会で進行された'SBS演芸対象'でスーパージュニア イトゥク,ウニョクと共に新人賞を共同受賞した。 ブームはイトゥク,ウニョクはSBSバラエティープログラム'強心臓'で'ブーム アカデミー'で活躍して去る10月入隊していた。

この日受賞のためにブームは5週訓練を終えて出所した後クンの許諾を受けて,特別外出を出たし,放送に直接出演して,新人賞トロフィーを直接受ける異色な場面を演出した。

軍服を着たブームはこの日"忠誠. 申告します。 罹病移民号は2009年SBS放送演芸対象新人賞を受けました"とりりしい受賞所感を伝えることもした。

引き続きブームは"一番末っ子なのに点呼を受けられないで惜しいです"としながら"まだ休暇を受けることができなくて,ご両親が画面で見そうです。 家族方々に心より感謝の言葉差し上げます"と話して,笑いをかもし出した。

ブームはその間'サンティ'イメージで自分だけの芸能世界をお目見えしてきたし,特にアイドル スターらと共に'ブーム アカデミー'という新しいラインを作って'ユ・ジェソク,カン・ホドン以後芸能の責任を負う'としながら大きい笑いをプレゼントしてきた。

'ブーム アカデミー'メンバーのイトゥクとウニョクはブーム入隊当時直接彼を見送り出て行ったし,イ特恩この席で物足りなさの涙を流したりもして厚い親密なよしみを誇示したりもしていた。

共に新人賞を受賞したイトゥクとウニョクは"2010年にも笑いを与えるために努力する"としながら,歌手としてだけでなく芸能でも粘り強い活躍を継続すると念を押した。


ということで!!

2009123013.jpg

我らがすじゅのバラエティー班!うんとぅく!!

2009123014.jpg

SBS演芸大賞 新人賞 受賞!!おめでとう!!!

2009123017.jpg

しかも、大好きなブームと一緒に!!!

先日の涙涙の入隊お見送り以来、こんなに早くまた一緒にいる
姿を見れるなんて、とっても嬉しかったです♪

2009123015.jpg
2009123016.jpg

観客席をめぐって、バラエティー界の先輩方と笑顔で絡むうんとぅく。
いやぁ~、こういう姿ホントに見ていて嬉しくなっちゃいます♪

2009123018.jpg

顔を上げられないくらいだったときも、一緒にバラエティーのお仕事を
してくれたブーム。お笑い芸人、というのとはまた違った形でお茶の間
に愛されるスーパーアイドルなうんとぅくで居続けて欲しいです!!

2009123019.jpg

歌えて、踊れて、面白くて、かわいくて、かっこいい!!
最強ですよっ!!!

2009123020.jpg

こうして、これからも、たくさんの同業者のみなさんに囲まれ、
親しまれる存在で居てください。
そしたらさ、いとぅくや、うにょんや、どんひ、それにカンちゃんが
お茶の間に愛されれば愛されるほど、すじゅもお茶の間に愛される
国民的アイドルになっていけるもんね!!

2009123021.jpg

おめでとう!!!
これからも、ファイティンッ!!
うんとぅくの笑顔がいっぱいで、胸がいっぱいです!!

くほっ!! - 2009.12.31 Thu

もぉっ!!どうしましょっ!!たらどうしましょ!!!

かわいすぎですよぉ~っ!!!!!!

なんかもう、これ、元がそにょの歌だなんて忘れちゃいそうなほど、こっちが定着ですね。
しかも、今回初TVオンエアかな?やりなれてるお兄さんと、超かわゆいテミナとみのみの~♪この2人もヒチョりんオーディションで選ばれたのでしょうか!?

2009123001.jpg

みのみの超かわえぇ~!!!!
いんやぁ~、べるっち、みのみのがデビューした時まさかこんな
かわゆいキャラになるなんて思ってもみませんでしたよ~。
ホントに、かわいいっす。
で?てみななのですがぁ~・・・
てみなは、ちゃんと『レモンイエロー』はいてるじゃん!!!

ん?てことは・・・あのきゅ~ちゃんの・・・うぐいすイエローは・・・

2009123002.jpg

うぐいすっていうか、ずんだもちみたいなあの色は・・・
やっぱり・・・

「きゅひょんなんて選ぶんじゃなかったぜ!
くっそ、あいつなんであんなにかわいく仕上がったんだよ~!!
お前なんか、この色はいとけ!!」

という、ヒチョりんの陰謀だったのでしょうか?
ね?きゅ~ちゃん?

2009123003.jpg

↑ このきゅ~ちゃんがかわいすぎて、大好きで、ついつい見ちゃってます(笑)

で、話は戻りまして~。

2009123004.jpg

くぉ~!!かわゆいっ!!
文句なしにかわゆいっ!!
地毛だよね~、まさかこれのために伸ばしてるわけでもないだろうけど、
初期のカツラ時代より、断然かわゆいです!!!!
肩なんて出ちゃって(萌)

2009123005.jpg

久々にいとぅくのカチューシャですよ!!!
もぉ、いとぅくがカチューシャつけたら、右にも左にも出る人いませんよ!!
大好きなんです、いとぅくのカチューシャ!!(笑)

てか、このいとぅく、すごいスザンヌじゃないですかっ!?

2009123006.jpg

きたっ!! 83~!!
きゃわゆいっすぅ~!!!
83が率先してかわゆいってホントにすじゅのいいところです。
もぉ、大好き、ホント、だいすき


2009123007.jpg

ふたりとも、いつまでも、姫でいてね!!

2009123008.jpg

そして!!
ワンボといえば!!そんみんさんっ!!
うわっ!!!!かわいすぎるっ!!

2009123009.jpg

べるっち、そんみんさんの金髪が大好きで、見たい見たいっていってたんですけど、
まさか、こんな形で見られるなんて!!!ホント、かわゆいです!!
なんか、得しちゃったなぁ~(笑)
それにしても、3集のジャケ写で、肩を出してたそんみんさんが若干・・・
苦手だったりしたんですけど、同じ肩なのに、これならかわいいって
何事ですか!!!(え??お前がおかしい??はい、そうですね、きっと(笑))

2009123010.jpg

はにゃぁ~、ホントかわいすぎです。
かわいい、かわいい、かわい・・かわ・・かわいいって!!!!!

2009123011.jpg

あ!!ちょっ!!!
そこっ!!脱いじゃダメじゃんっ!!!
(むっきむきがばれるぅ~!!!)




ひらひらマイコー! - 2009.12.30 Wed

相変わらず、姫が美しすぎて、泣きそうになりました。

2009122903.jpg

・・・そのドレス・・姫が着たら・・・なんてね(笑)
でも、ホント、勝手に色々心配していたので、麗しいお姿が見れただけで
胸いっぱいになりました。ヒチョりんがいないと寂しいもん。

というわけで、昨日のSBS歌謡大全。

2009122904.jpg

あ!これ、マイケルステージかな?

2009122905.jpg

あぁ・・・そんなところ・・・(爆発!)

2009122906.jpg

あはは~、どんひサイズのお帽子作ったんでしょうかね~?
明らかに形が違いますね!!かわいらしい♪

2009122907.jpg

ていうか、もう、そのひらひらの靴下!!!
楽屋でみんなで穿いてる姿を想像(いや、妄想?)するだけで
きゅんきゅんきちゃいますぅ



あぁ~・・・かっちょえぇ~!!!
これを、また睡眠時間削って練習したんだよね。
もぉ、ホントに、いつもいつも、一生懸命な姿を見せてくれてありがとう。

しんどくても、辛くても、努力して、一生懸命頑張る姿を見せてくれるすじゅが大好きです。
その姿に、感動し、自分も頑張らないと!と気持ちも改まります。

かっこよくて、素敵で、超かわゆい、一生懸命なみんなを溺愛ですっ!


天然でんねん - 2009.12.29 Tue

こないだ、スタキンを見ながら、超かわゆくて、思わずキャプって忘れてたコレ(笑)

2009122901.jpg

うぷぷぷっ。
ボブサップと、ホドンさんと、大男といぇそんさんのこぶし~♪
いやいやいや、いぇそんさんっ!!
それでなくても、普通サイズより随分かわゆいお手手なんだからぁ~。
って、ここに参加しちゃうあたりがホント天然でかわゆいんですよぉ~。
もぉ、ホント、いぇそんさん大好きです。

そして、ボブサップに吠えられて(笑)

2009122902.jpg

思わず、いとぅくの後ろに隠れて背中にしがみつくいぇそんさん。
もぉ~っ!!!!かわゆいんだってぇ~!!!!
とぅくいぇ溺愛のべるっちには、萌えの嵐が吹き荒れた瞬間でした。

もぉね・・・かわいくて、かわいくて、かわいくて、かわいくて。
ホント、なんとかしたいです(爆)

安眠祈願。 - 2009.12.29 Tue

いとぅく日記

2009.12.28 월(2009.12.29 04:34)

살다보면 참 별 희한한 일들 많아..

..오죽하면 tv에서..

..순간포착 세상에 이런일이..이런 프로가 있겠어..ㅋ

生き長らえていたら真の星まれな仕事多くて..

..よっぽどでなければtvで..

..瞬間捕捉世の中にこういうことが..こういうプロがあるよ..


いつも思うことですが、こうして、いとぅくの独り言を聞けるのは、ホントに「まだ大丈夫・・かな?」のバロメーターです。だけど・・・日に日に更新時間が遅くなってるね。

忙しいんだろうな~。

疲れ果てた心で、一日の整理をして、言葉を綴る作業は、大変だけど、きっといとぅくにとって必要な作業なんだよね。だから、一時間でも、二時間でも・・・寝られる時間はぐっすり熟睡させてあげてください。

休ませてあげて、と願うのは簡単なことですが、今忙しくお仕事できているのは、未来の土台をしっかり形成することに繋がるんだと思ってます。だから、ファイティンッ!!いとぅくっ!!べるっちは、神様にいとぅくに力を与えてくださるように祈りたいと思います。

偶然の産物 - 2009.12.28 Mon

時に、偶然は、素晴らしい萌えを与えてくれたりします。

2009122801.jpg

にゃぁ~っ!!!

2009122802.jpg

ぬふっ。

2009122803.jpg

あにゃぁ~!!!!

・・・ひぃ~ひぃ~ひぃ~・・・
襲っちまいたいっす。

2009122804.jpg

うぷぷっ、しうぉにも~。
ってか、どんへ、眠すぎて顔変だよ、って思ったら、
どんへじゃないしっ!!!
似てるな~、似てるよな~ホントに。
似てるけど、断然どんへの方がかわいいという(笑)

というわけで、本気で押し倒したい、いぇそんさん。

2009122803.jpg

にゃんっとか言ったらど~しよ~っ。
ぎゃぁ~!!!!


つまらない物ですが(笑) - 2009.12.28 Mon

昨日、お買い物をしていたら、洗剤が安かったので、カートに入れて角を曲がったら、『あ!!ありがとうございますっ!!!』と元気な声で話しかけられました。

『あの!!もしよかったら、つまらないものなんですけど、抽選していってください!』と抽選箱を差し出されました。べるっちがくじを選んでいる間も、そのお姉さんは、『ホント、つまらないものなんですけどね』となぜか早口で2回も言います。

(つまらないものって・・(笑)つまらない=粗品っていう意味だよね。)なんて思いながら、適当に選んでくじをお姉さんに渡します。

すると、くじを開いたお姉さん。
『・・・・わっ!!Hitです!!大Hit!!一等賞ですぅ~!!』

そして、なにやらこまごましたものが乗ったテーブルから、ちょうど1キロ入りの洗剤の箱がすっぽり納まりそうなかわいい箱を差し出されました。

箱を開けながらまたまたお姉さんが、『もう、ホントにつまらないものなんですけど、TシャツとDVDなんです。えっと、マキハラにCM用の曲を作ってもらってそれが入ってるんですけどね、ホントつまらないもので~・・・あ、これも、あとこれと、これと・・・あぁ~っと、これも入れときますね』と、TシャツとDVDが入っていた箱に、試供品の洗剤を詰め込んでくれたお姉さん。

マキハラ??槇原・・・おぉっ!?マッキー??

はい、マッキーがCMの曲を作ってそのMVの収録された非売品DVDでした(笑)

これは遠い昔の話ですが、KANちゃんが大好きだった小学生のべるっちは、KANちゃんのラジオでもうすぐデビューするマッキーの初コメント&デビュー曲を聴いて、それ以来KANちゃんの次はマッキーって、べるっちの中では2番目の存在だったんですよ~。まぁ、それも事件までの話ですがね(笑)

ありがとうって箱をもらいつつ、散々マッキーの歌のDVDをつまらないものって連呼してたお姉さんに思わず噴出してしまいました(笑)とりあえず、せっかくもらったし、と家に帰って一回再生してみましたが・・・ごめんなさい、ホント・・・つまらなかったです(爆)(←いやいや、これ、マッキーが出てるわけじゃないですからね。なんか、家族の風景というか、洗濯してくれてありがとう!みたいなイメージ映像でした(←なんじゃそれ))

とにかく、洗剤の試供品各種が嬉しかったです♪

くじ運、席運が全く無くて、お友達にご迷惑をかけてばっかりの運の持ち主べるっち。今年最後の大Hitがつまらない物詰め合わせで、ちゃんちゃら笑けましたです。

白い雪 - 2009.12.28 Mon

いとぅく日記

2009.12.27 일(2009.12.28 03:48)

눈이 펑펑내렸다..

雪がジャージャーおりた..


べるっちにとっていとぅくは、白い天使で、まるで白い雪のような存在です。
白くて、ふわふわしていて、溶けてなくなっちゃいそうな儚さ・・・。

きゅ~ちゃんもいとぅくも、雪が降ったよ、って教えてくれました。
あったかいお日様に照らされて、キラキラ輝きながら溶けて水になって流れていくように、辛いこと、悲しいことがなくなっちゃえばいいのに・・・そう思ってしまいます。

白い雪のようないとぅく。

2009122805.jpg

かわいいよぉ~、いとぅくっ!!
まるで雪の妖精だよね。ってか、雪んこちゃんっ。
白いアームウォーマーも、白いマフラーも、今すごい欲しいアイテムです。

2009122806.jpg

いぇそんさんのフードの白もこも超かわゆいっ。
白もこがいぇそんさんのあのほっぺにさわさわしてるなんて!!
あぁ~、白もこになりたいっ!!!

2009122807.jpg

私服を見れば一目瞭然ですが、ホントすじゅって・・・
バラエティーに飛んでますっ!!
みんながみんな、今流行のスタイルなんじゃなくて、
自分スタイルが確立してますよね(笑)

2009122809.jpg

うにょんのキャップから伸びるブラブラもこもこも気になりますっ。
そして、イエローそんみんさん、またまたオレンジのどんへ。
きぃレンジャーそんみんさん。
オレンジャーどんへ。
白レンジャーいとぅく。
あかレンジャーしうぉに。
モスグリレンジャーいぇそんさん。

あぁ・・・よわっちそう・・・(←無理やり考えるなっ!)

あ!!どんひっ!!
冬になると登場するどんひのエスキモーキャップ!

2009122810.jpg

韓国寒そうなので、みんなあったかくしてね。
なんなら、いつでも平熱36.8のべるっちが無駄に暖めに行くからね~。
( ↑ 迷惑です )

些細なことでも - 2009.12.27 Sun

2009.12.26 토(2009.12.27 03:18)

연말이면 늘 그랬듯이..

..아쉽고 허전하고 외롭다..

年末ならばいつもそうだったように..

..惜しくて何となく寂しくて孤独だ..



どんなに、どんなに些細なことでも、
たとえ、それが、寂しくて孤独だったとしても・・・

いとぅくの声が聞こえてきたことに救われました。

にゃんミンさん - 2009.12.26 Sat

先日、福祉TV分け前コンサートのトムキャットそんみんさんにすっかりビックリで(笑)さじんを探しに行こう!と思い・・

2009122601.jpg

にゃんっ・・・

ひぃ~っ!?
なんだこれ?なんだこれ?なんなんだ、これ~!?

耳はえてるしっ!!

・・・かわいい~!!!!!

ってか・・・一体いつ撮ったの?

てか、べるっち・・・

2009122607.jpg

そうそう、これこれ!!これ、探しに行ったんだよ~!!
これ、ちゃんと説明しないと、とても同一人物には見えませんね!!
あぁ~、なんか、にゃんミンさん、超かわゆいし、
こっちのトムキャットそんみんさん、なんか男くさいし(笑)
不思議な魅力の持ち主ですなぁ~。

2009122608.jpg

ちなみに・・・あらっ素敵っ♪

2009122609.jpg

なんだか・・吸い込まれそうです。

2009122611.jpg

いつの間にか、自然と大人びた表情に・・・。
素敵です、そんみんさん。

で、話は戻りますが・・・

2009122602.jpg

こんな人、秋葉原に放置したら、ものの数秒で囲まれて連れ去られますね!!

2009122603.jpg

出たッ!そんみんさんのせきしぃ~ポージング!
猫耳でそのお顔・・・何されてもしらないからっ!!
(↑何するつもりかって?そりゃ・・・ねぇ~?)

2009122604.jpg

ぎゃぁ~!!!
黒猫耳の3人かわゆすぎるぅ~!!
おにゅたんも最強だし、ニックン!!
やっぱりニックンはこっちのビジュアルの方がいい!!

てか、豹柄の3人誰?(すいましぇんっ、知らなくて~)
なんかキンパなシアくんにみえます(笑)

2009122605.jpg

なっ!?!?
なんだ!?この悶えなさいっ!て言わんばかりの・・・。
3・・・ムリッ・・・いや、イケる。うん、イケそう(←なんの話じゃ!)

2009122606.jpg

とりあえず、黒い子3匹まとめて引き取りますよっ。


学ランらんらん♪ - 2009.12.26 Sat

スーパージュニア メンバーであり演技者で活躍中のキム・キボム,少年栄進を延期(演技)する!
イ・ヨンハ,キム・チャンワン,オ・グァンロクそしてキム・キボムがひとり?!

AD最高人気グループのスーパージュニアのメンバーであり,さまざまなドラマで好演を広げて演技者でメン活躍中のキム・キボムが演劇‘昼寝’を通じて,演劇舞台に初めての挑戦状を差し出した。

キム・キボムが劇中引き受けた役割はまたひとりの韓英陣. イ・ヨンハとキム・チャンワンそしてオ・グァンロクが延期(演技)することになる韓英陣の劇中過去少年の姿と現実で自我の姿を同時に見せる役割で劇の面白味はもちろん重要な媒介体で登場する。 回想では初めての愛にときめく慎ましい少年栄進で,現実では大胆でよどみない栄進の自我で熱演することになることによって一つの舞台で二種類キャラクターを消化成し遂げなければならない,演技力を要する配役を引き受けた。

アイドル グループのメンバーであり新世代演技者としては容易ではない演劇舞台での初めての挑戦は彼をより一層成熟した俳優に新たに出るようにするだろう。


というわけで、舞台進出するきぼみぃ~のお芝居のポスターが上がってきましたよっ!!

2009122612.jpg

おっ!!おぉっ!!おぉぉっっ!!!

学ランだぁ~!!!

きゃぁ~!!超かわゆいんだけどぉ~!!!
全然いけてます!!現役でも平気です!!

2009122613.jpg

きぼみぃ~、かわゆすぎ~!!!
ホント、学ランとか、ありがとうごじゃいますっ!!

学生服なんて、IVY卒業後無いと思ってましたものぉ~!!
嬉しすぎだし、きぼみぃ~いけすぎです(←いけ過ぎって!!)

2009122614.jpg

同じく学ラン(爆)
これは、これで大好きです!
うん、好きだよ、カンちゃんっ。

2009122615.jpg

あぁ~んっ、懐かしい~。
みんな今も昔もかわいいね~、全く。

2009122616.jpg

やっぱ、かわいいです、すじゅ。

福祉TV分け前コンサート - 2009.12.25 Fri

スーパージュニア誉声,公演会場を掌握する歌唱力!

24日水原(スウォン)万石(マンソク)公園で開かれた'2009福祉TV分け前コンサート'でアイドルグループ スーパージュニアのメンバー誉声が爆発的な歌唱力をお目見えしている。

2009122404.jpg


福祉TVが主管して京畿(キョンギ)道庁,愛の実が後援する'2009福祉TV分け前コンサート'は疎外階層と障害者が社会一員ですることができるという勇気を植え付けて慰めて政府と企業放送が一つになって,和合と共同体意識を持って音楽と共に新しい出会いの場で用意された。


2009122405.jpg
2009122406.jpg
2009122407.jpg
2009122408.jpg

おっ!髪切ったんだ!!
かわゆいね~、どんへぇ~。

2009122409.jpg
2009122410.jpg
2009122411.jpg
2009122412.jpg

・・・・・えっ!?!?!?!
ぬぐぅ~!?!?!?!
ぎゃぁ~っ!!!そんみんさんっ!?!?!?!
影武者・・・ではないよね?そんみんさんだよね・・・?
あぁ~、ビックリした(爆)


きっぼみぃ~! - 2009.12.25 Fri

お久しぶりに、きぼみぃ~ですよっ!!きぼみぃ~!!!

2009122413.jpg

きゃっ、きぼみぃ~超かわゆいっ。

2009122414.jpg

もっ・・・ちょっと!!!
肩組まないっ!!寄り添わない!!もぉ~!!!

2009122415.jpg

撮影に入ってしまうと、きぼみぃ~に会える機会はほぼ無し(笑)
でも、出来上がって公開が決まると、こうして、きぼみぃ~の
元気でかわいい姿が見られるので、すごく嬉しいです♪

2009122416.jpg

も・・・ホントかわいい。
髪長いきぼみぃ~、かわいすぎるぅ~♪
ほっぺの具合もかわいいっす!!

2009122417.jpg

それでも、一時のことを思うとちょっとほっぺも
ボリュームダウンしたかな~?
ちょっとトロンとしたおめめもまた、かわゆさ増量です。

2009122418.jpg

き~ぼ~みぃ~!!!(無駄に叫んでみた)

2009122419.jpg

そうそう、きぼみぃ~が舞台進出なんだそうですね!!
このさじん、かわいすぎますぅ~。
おじちゃんたちと同じ服着て、うぷぷぷぷっ。
いいぞ~、きぼみぃ~!!!
(舞台は演劇であって、ミュージカルとは書いてなかったところが
さすが、きぼみぃ~って感じがしましたよ(笑))


メリークリスマス! - 2009.12.24 Thu

めりめりくりすま~すっ

2009122401.jpg

サンタさん、すじゅのみんなに幸せなクリスマスをプレゼントしてあげてくださいっ。

2009122402.jpg
2009122403.jpg

そして、ここに遊びにいらしてくださった全ての方に・・・
Happy Merry X’mas 


気になる部分 - 2009.12.23 Wed

ものすっごい、気になるんですけど・・・(笑)

東方神起&少女時代の「スターカード」が大人気

1週間で10万パック突破

韓国を代表するアイドルグループ、東方神起と少女時代の「スターコレクションカード」が予約開始から1週間で10万パックを突破、大ヒットしている。

スターコレクションカードとは、両グループの未公開イメージショット100枚がプリントされているもので、15日からインターネット・ショッピングサイト「Gマーケット」のみで予約販売されている。近く、ネットや全国の各店舗でも購入できるようになる見通しだ。

このカードには、メンバーの「直筆サイン入りカード」や、スターが実際に着た衣装の切れ端が同封されている「ピースカード」のほか、温度変化カード、シングルショットカード、スクラッチカードなど、貴重なものも入っている。

カードを企画したSBSコンテンツ・ハブ関係者は「予約販売だけでこれほど大きな反響があるというのはすごいこと。近く、SUPER JUNIORやSHINee(シャイニー)のカードも発売する予定」と話している。


はい、という記事があったんですけど、ものすっごい気になりますよね?え??何が?って・・・?

もちろん、すじゅバージョンが発売になって、手に入れられる状況になったら買っちゃうんじゃないかと思うのですが、何を期待しているのか?というと、「衣装の切れ端が同封されている」←ここですよ!!ここ!!

例えば、うにょんが3集活動で愛用していた白ストッキング(笑)の足の裏の部分が入ってる、だとか、明らかに増量しましたね、途中で、みたいなカンちゃんのウェストアジャスター部分が入っている、だとか、先日いとぅくが南京でポチッてなってた白タンクのまさにポチっていた部分が入ってる、だとか、ハンちゃんの気になる中心部(爆)ジッパーが入ってる、だとか・・・。

同じ衣装の切れ端であっても、その部分がかなり重要なポイントになってくるのは間違いないですよね(←おいっ!)と、かなり本気で思ったんですが、みなさんも思いましたよね~?

ほっぺこちゃん♪ - 2009.12.23 Wed

先日のeverysing明洞店のオープニングセレモニーの時のいぇそんさんですが・・・かわいすぎますですよっ!!!

2009122307.jpg

『お~いっ!』
「はぁ~いっなぁ~に?いぇそんしゃんっ!?」
あぎゃっ、かわゆい~っ。きゅぅ~っ。

2009122308.jpg

べぇ~・・・は、べるっちのべぇ~(←違います)
あ、そういえば、この手形・・なんだか上手く出来てなかったような・・・(笑)
待ちきれずに動かしちゃったのかな?

2009122309.jpg

ホント、素敵だし、かっこいいし、かわいいし~。

2009122310.jpg

この2枚最高!!です。
手の具合、ほっぺの具合、俯き加減、どこをとっても好き過ぎます。

2009122311.jpg

べるっちは、いぇそんさんが俯いて笑いを堪えているような
こんな表情と、ほっぺ具合がたまらなく好きです。

というわけで、ラスト・・・

2009122312.jpg

ほとんどお顔見えてないけど、かわいいんです!!!
もぉ、このもっこりほっぺ~!!!!
ちゅぅ~って吸い付いて、吸い込んでやりたいです!!

サンタのお兄さん - 2009.12.23 Wed

クリスマスカラーのうんとぅく~&大きな赤いおリボンが超キュートなどんひぃ~。

2009122301.jpg

かっわいい~♪
その全開の笑顔もかわいいし、泣きそうになるくらい癒されます。

2009122302.jpg

いとぅくサンタ再び~♪
バラエティーのトーク番組で、ゲストの一人だけどこうして
活躍するいとぅくの姿ってすごく嬉しいです!

2009122303.jpg

うっわぁ~!!!超でっかい!!!(驚)
どんひはおっきければおっきいほどかわいいです~。
で、うにょんのトナカイさんもかわゆいっす。

2009122304.jpg

あはははっ!!なんだそりゃ!!

2009122305.jpg

いひひひっ。

2009122306.jpg

あはははっ。
こういう姿見られるのがすごく嬉しいです♪
ね~??マンネちゃんっ?!
後ろでそんなポーズで兄さんたちをみているマンネちゃんに
萌え萌えしている男の子がお茶の間にいっぱいいることでしょう(笑)

今年はなんだかんだでいとぅくサンタを2回も見られてラッキーでした!


がっび~んっ!!! - 2009.12.22 Tue

昨夜の~

091221_204609.jpg



あれ?って思ったそこのあなた!!
べるっちマニアですね(←おいっ!!)

そうなんですよぉ~。

実は昨夜、萌え腐りデートだったのに!!いつもの大好きなケーキやさんに行くと・・・本日テイクアウトのみです・・がび~んっ!!!

というわけで、仕方ないので、違うお店でケーキを食べることにしましたぁ~。

なんか、今、この萌え腐りデートが唯一の息抜きであり、癒しであり、萌え談義ができる場なので、次回新年会も楽しみでしょうがないです(笑)

あ!!でもでも、怪我の功名じゃないけど、ミルフィーユを久々に食べたら超美味しかったです♪お腹と心はご満悦~、でも、いつものケーキやさんでおいしい紅茶とケーキ食べたかったよ~!!!!

すがりたい - 2009.12.22 Tue

みなさんも、いろんなことを考えてますよね?
べるっちも、空っぽの頭で色々考えても仕方ないことを考えていました。

以下・・・べるっちの個人的な思いなので、聞き流してくださると幸いです。


とろっとろ~ - 2009.12.21 Mon

先週末のしゅきらの公開放送のいとぅくのさじんを拾ったのですが・・・もぉ・・・とろっとろに蕩けてしまいそうです。いや、蕩けましたね、とろっとろに(笑)

いとぅくが、穏やかな、ほわほわした優しい表情でお仕事していると心の底からほっとします。

そして、しゅきらがそれだけリラックスして楽しんでできている仕事なんだと思うと、すごく嬉しくなります♪

見ているだけでとろとろになるので、余計なことは言わずにみなさんもとろとろになってください(笑)

2009122101.jpg

このお口・・かわいすぎるぅ~。

2009122102.jpg

えへっ♪

2009122103.jpg

これがメンバーであり弟に対する表情ですか~?
それだけうにょんのこと大好きってことですよぉ~。
あぁ~、ホント、うにょんいつもありがとう♪

2009122104.jpg

なんか、ホント人間じゃないよね、この表情。
優しすぎます。

2009122105.jpg

んきゅっ!!
あぁ~んもぉ、ぎゅ~っしたい!!

2009122106.jpg

かわいい。かわいすぎる!!!

2009122107.jpg

いとぅく~・・・大好きだよ、ホント。

2009122108.jpg

とろ~。

2009122109.jpg

いとぅくの笑顔が明るい、それが一番です!!

2009122110.jpg

すごい好き。
大好きです、いとぅくぅ~!!!

はじめまして、ぼく・・ - 2009.12.20 Sun

スタキンに登場したMっこちゃん。

というか、へんり~がみなさんに「はじめまして~」のごあいさつをしているのですが・・・もぉっ!!!たまらんっ!!!

へんり~かわいすぎでしょ!!!

ホント・・・なんですか?かわいすぎるぅ~。



『はじめまして~ぼく へんり~』

で?ミノミノ?キャラがっ・・(爆)


天使の歌声再び - 2009.12.20 Sun

スタキン年末特集が放送されたようです。

2009122008.jpg

覚えてますか?
盲学校の生徒さんたちの天使の歌声♪
今回は、ソンミンさんと、ジョンヒョンとグォンくんが一緒に歌ったそうです。

2009122009.jpg

特別歌えるお兄さんたちと、彼の歌声がもうホントに素晴らしくって~。
今回のコラボは、4人にとって新たな刺激になったでしょうね~きっと。

もう2回?くらい出演して歌っている彼ですが、今回もゲスト席に
いとぅくとどんひ、それにいぇそんさんが座って聴いてました~。

歌い終わると同時にすごい勢いで立ち上がり拍手喝采を贈ったいとぅく。
満面の笑みで、愛するソンミンさんと、弟たちを見守るどんひ。
ちょっと引いた感じで、聴いているいぇそんさん。
(でも、みんなより遅れてあったかい拍手を贈る姿が印象的でした)

歌った4人も素晴らしいし、後半で登場するかわいい天使ちゃんたちも
相変わらずかわいくて、こどもたちと触れ合ったり、一緒に歌ったりする
SHINeeもスンヨンちゃんもニコルも、天使ちゃんをお膝に座らせる
ソンミンさんも・・・

スタキンの素晴らしいところは、ホドンさんの人柄と、スーパーアイドルちゃん
たちの心の清らかさがあふれ出しているところですよね~。
あったかい番組です、ホント。

一つ驚いたこと!
べるっち、久しぶりにグォンくんを見たのですが(笑)
す~っごい、す~っごしかわいこちゃんになってる!!
いや、元々、見たらはまると思って、見てなかったくらい
興味ありありだったし、実際かわいいかわいい、言ってましたが、
いつの間にあんなにかわいらしくなっちゃって・・・。
ホント、驚きました~。







初めての・・・ - 2009.12.20 Sun

もうゴールデンディスクアワードの受賞をして10日も経ってたんですね~、毎日すごいスピードで過ぎててビックリです(笑)

と、いうわけで、

2009122001.jpg

見事受賞したということはっ!!!

2009122002.jpg

『肉食いに行くぞ!!肉!!待ってろ~肉~!!』
ですよね~?(笑)

2009122003.jpg

はい、私服なのに白い萌えアームウォーマーのいとぅく(きゅんっ)
当然のようにウネってますね~。
そして、しうぉにはやっぱりコーラです。(よね?)
で、奥はKRY席になってます。
それに、ハンチョルウォンはきれいなラブトライアングルで(笑)

どんひは、ラジオの時間だったのかなぁ~?
どんひには、べるっちがあとで鱈腹肉を!!(笑)

2009122004.jpg

ちゃんとおめでとうケーキも用意してもらったんですね~!!
それにしても、みんな超かわゆい~!!
お口とほっぺがたまらんですぅ~!!!
かわいすぎて、ホント・・・食っちゃうぞ!って感じ(笑)

2009122005.jpg

ハンちゃんのほっぺかわゆすぎ~!
ちゃんとふぅ~ってみんなと一緒にやってるきゅ~ちゃんがかわいい。
そして、遠いのに、ちゃんとふぅ~ってやってるりょうくがかわいくてたまらんです!

2009122006.jpg

シウォレラ、手と手を携えて、初めての共同作業~♪
ケーキ入刀♪
はい、仲人のおばちゃんは参加しないぃ~!!!

それにしても、しうぉにとヒチョりんは王子と姫ですね~。
美しすぎますぅ~!!!

2009122007.jpg

AB型コンビに挟まれるA型きゅ~ちゃんっ!
ってか、このいぇそんさん、超美人っ!!!
うにゃぁ~!!!!

こういうショットってなかなか見る機会がないからホント嬉しかったです。
どこをとっても仲良しなすじゅがやっぱりすごくすごく好きです。

仲良しなすじゅが大好きです。

素晴らしき突出! - 2009.12.19 Sat

師走も後半に突入しています、あぁ~ビックリ!!

どうして、こう毎年毎年、お正月だと思ったら年末なんでしょうか!?歳を取るとホントに大先輩たちがいうようにサイクルがどんどこ早くなっていって、頭がついていけませんです。

相変わらず忙しそうなすじゅ。Mっこちゃんのスケも詰まってるみたいですし、今忙しい分、年末やお正月をゆっくり気分で過ごして欲しいなって思っちゃいます。

2009121801.jpg

べるっちの好きなしへ。
これ、確か木曜日の移動のさじんだったかな?
2人だけなんですね~。

2009121802.jpg

最近オレンジはブームですか!?
こないだもどんへのニットキャップオレンジだったよね?
なんだか、2人で色を合わせたかのようなかわゆさ。

2009121803.jpg

「おっ!お前なんで脱ぐんだよっ!せっかくペアルック風にコーディネイトしたのに!」
(と、言ってるかどうかは知りません)

2009121804.jpg

・・・てか・・・
マネひょんっ!!!
・・っぷぷっ・・・いやいやい・・いいんだよ。
いいんだけど、その色眼鏡は何仕様なのでしょうね?(笑)

2009121805.jpg

あぁ~・なんだか、いつにも増して・・・
マネひょんの素晴らしく突き出したアレが、いつも以上に突き出た感じで(爆)
(↑アレってなんだよぉ~!)
そんな感じも含めて好きです。ホント、早く嫁にしてください(笑)

2009121806.jpg

このもたれた感じも素敵です~。
あぁ~、マネひょんっ!!

2009121807.jpg

しうぉにの立ち方!!
超男前仕様です!!
あぁ~、かっこよすぎだよぉ~!!
って・・・やっぱりきゅいんはしうぉに率高めです(笑)

2009121808.jpg

このしへ、超萌えましたぁ~♪
長身のしうぉにが下からどんへを見上げてる図に萌え萌えしました。


やっぱり幸せ気分 - 2009.12.18 Fri

スパショ2のCDが到着しましたぁ~。
いやぁ~、ソリソリのリミックスバージョンのCDが欲しいって思ってたのですっごいすっごい楽しみにしてたんですよぉ~。

で、聞いた感想。

すじゅってやっぱり幸せ気分にしてくれる!!ですね~。
オリジナル曲はアレンジバージョンが多いので、もうひとつのお楽しみって感じがするし、ソロ曲はバラエティーにとんでいるし、ホントにそれぞれ色彩豊かで、それでいて、15人15色というか、それぞれのカラーはバンバンでているのに、最終的には「これがすじゅだよね~」というところに落ち着くまとまりっぷりで。

そして、しうぉにのソロ曲が妙に好きだと気付き(笑)やっぱりいぇそんさんすげぇ~!!と感動し、どこをとってもりょうくがかわゆすぎるとか、カーニバルの「あいうぉ~な キッスキッスキス~」が超かわいいとか、へんり~の歌声がやっぱりかわゆいよなぁ~とか(笑)どの曲より「しゅ~ぱ~めん」が上手いよな(爆)とか。

またこれ、しばらく聞き続けるんだろうな~♪

そうそう、Gee!!
今回初めて、音源だけのGee!を聞くことになりましたが、なんですか??面白すぎです!!ただのおかま合唱団のような(←酷)本家そにょちゃんたちのGee!よりキュートさにかけては絶対上をいってると思いますっ!!歩きながら何度も噴出しちゃうので危険な曲ですよぉ~!!

とぅぎぽっち - 2009.12.17 Thu

白もことか、白ふわとかが異様に好きなべるっちです。おはようごじゃいます。

2009121701.jpg

あきゅ~っ!!!
かぁ~わゆ~っ♪♪♪

2009121702.jpg

かわゆいんだってばぁ~!!!

2009121703.jpg

今回、おかげさまで、いとぅくの後ろ脇もがっつりいただいてます!!
あぁ~、好きです。ホント、かぶりつきたい。

2009121704.jpg

ん?どした??

2009121705.jpg

それを?

2009121706.jpg

そうして?

2009121707.jpg

投げるんかいっ!!
てか、いとぅくのお胸が・・・。
さわりてぇ~!!!

2009121708.jpg

あぎゃっ!ぽちっ。

2009121711.jpg

ぽっちぃ~!!!
お・・・押してもいい???(←おいっ!)

2009121712.jpg

ふ・・ふふふふ・・・たまらんっ!!!


みんなすじゅっこちゃん - 2009.12.16 Wed

前回のスパショから、最後のごあいさつに、ちょみとへんり~も登場できるようになり、ホントに、ホントに、嬉しいべるっちです。

2009121606.jpg

すじゅ仕様のMっこちゃん。
たまたま並んだにしても、これはこれですごく嬉しい7人です!!
そして、ちょみの立ち姿が素晴らしすぎます!!

2009121607.jpg

もう・・・素敵っ♪
ホント素敵。
ちょみ~!!!好きです。

2009121608.jpg

あきゃぁ~!!
へんり~超かわゆいっ。
この子・・・恐ろしいくらいかわゆいです。

2009121609.jpg

さらんへ~♪
べるっちもちょみのこと超愛してます(笑)

2009121610.jpg

この口と脇にやられました。
とうとうへんり~にやられる日が来てしまいました(爆)

2009121611.jpg

・・・・きゃぁ~!!!!!
ひぃっ!!だ・・だめっ!!
ダメだよっ!ちょみっ!
それは・・・きゅ~ちゃんにっ・・・あ・・でも・・でも・・・
あまんじて御受けします。

2009121612.jpg

リーダーに連れられて~。
この図、すごく感動です、毎回。

2009121613.jpg

ヒチョりん、いつもちょみをかわいがってくれてありがとう!

2009121614.jpg

ホント、きれいな二人ですね~。うっとり~。

2009121615.jpg

Mっこちゃんかわいすぎる!!!

2009121616.jpg

みんなみんな、すじゅっこちゃん。
これからも仲良しでいてくださいっ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ