2009-11

スリッパンダ - 2009.11.30 Mon

毎年、寒くなるとあったかスリッパを買ってしまうべるっちです。

で、どうでもいい話ですが、今年は、スリッパンダ(笑)

091130_074724.jpg

白目がなくて怖いんで、そこだけ不満ですが、
あったかくてもう脱げません(笑)

ちなみに、冬の部屋のべるっち・・・
耳がついてたり、しっぽが生えてますがお気になさらず・・。

(今年の冬は、耳やしっぽがついたあったかグッズが
結構豊富なので、いつも以上に楽しいです(笑))


にょぉ~んっ - 2009.11.30 Mon

おはようごじゃいますっ。

週始め、月末・・・うぉ~!!今年も残りひと月!?ありえんっ!みたいな朝です(笑)

そんな朝のべるっちですが、もぉ、いぇそんさんが、かわゆすぎて、変な声しか出ませんです(爆)

2009112817.jpg

『オゲンキデスカァ~?』
・・・とは言ってませんね、タイなので(爆)
でも、完全にオゲンキデスカ?ないぇそんさんです。
べるっち、いぇそんさんが手を伸ばす感じがすごく好きです。

2009112818.jpg

いやいや・・・もう・・・さぁ・・・いぇそんさん?
かわゆすぎるんだって!!!!

2009112819.jpg

とぅくいぇ 
大大大好きな2人の、大好きな、大好きな笑顔!!

2009112820.jpg

むっ・・・むへっ♪
お腹の底から、なんと表現したらいいのかわからないくらいの
愛おしさがこみ上げてきます。
べるっち・・・幸せです。

2009112821.jpg

あきゅぅ~

いぇそんしゃんっ
かわゆくて、かわゆくて、ありがとうっ
そのまんまるほっぺにかぶりついても許してくれますか?




最近やっとボチボチ記事を書くことが出来ています。
そして、遊びに来てくださったり、コメントを下さったり、拍手してくださったり・・・ここでお話すれば、ちゃんと読んでくださる方がいることに、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもいつも、ありがとうごじゃいますっ。
みなさんの存在がべるっちの元気の素です!!

アホの一つ覚え。
『すじゅ大好き』

それしかないですが、これからも一緒に愛を叫ばせてくださいっ!

タイっ! - 2009.11.29 Sun

タイ スパショⅡ!真っ最中ですよぉ~。というわけで、11人でのステージだったのですが・・・なんだか・・・


2009112901.jpg

この階段降り!!
フォーラムの狭い階段を降りてくるあのど迫力!!には敵わないですが、
でも、ここやっぱり好きです!

2009112902.jpg

うわぁ~!!!
かっこいいっ!!!
って・・・おっ!?!?!

2009112903.jpg

そんみんさんっ!!!
おぉ~ぉ~ぉ~、こうなるんですかぁ~!!!
いいかもです!!!
毎回しうぉにがコンサの時だけオールバックしっぽだったのが、
今回短くなったからないよなぁ~って思ってたので、
そんみんさんのこのモリスタイル嬉しかったです!


2009112904.jpg

あっ!!!
いとぅくにもしっぽがある!!!
きゃぁ~!!!嬉しいっかっこいい!!

2009112906.jpg

いとぅく~、相合傘してぇ~。
って、何気に後ろのいぇそんさんのお顔がツボです!

2009112905.jpg

じゃ~んっ!!いぇそんっ!!!
か~っちょえぇ~!!!!

2009112907.jpg

12階のみなさま。
はぁ~、いいなぁ~。
りょうくかわいい。

2009112908.jpg

ひぃ~!!!
姉さんっ、キレイです。
美しすぎますっ。
しかも・・・やっぱり・・・細すぎますっ。
あぁ・・・無敵ですね。

2009112909.jpg

11人・・・
なんだろう・・・すごく少ない気がする・・。

2009112910.jpg

早く13人並んだ姿がまた見れますように☆
お疲れ様でした、今日もファイティンっ!!!



ほっそ!! - 2009.11.29 Sun

もう一週間ほど前のことですよね、これ。

Mっこちゃんの森馬の広告撮影?だと思うんですけど、Mっこちゃんってホント・・・そこにいるだけでかわゆいですっ!!!


2009112911.jpg

チェックのお帽子、チェックのシャツ、カラフルだしすごいかわゆい~。

そんな立ってるだけでかわゆいMっこちゃんですが、
動くともぅ~っ!!!

2009112912.jpg

なんだ~?このかわゆいのぉ~!!!

ってか・・・しうぉににがっつりつかまれてるちょみの腰っ!!!

ほっそ!!

いや・・・細いのは重々承知しておりましたが・・・
改めて驚いた次第です(笑)


どうやったら~ - 2009.11.28 Sat

今日は、なんだかいっぱい書きたい気分です(笑)

さて、ちょっと前に仕事中にあったことなんですけど、すごくここに書きたいなぁ~って思いつつ機会を逃していたので、ちょこっと。

先日のお弁当の時のこと。

その日は、クラスごちゃ混ぜグループで、お弁当を食べていたのです。

そして、食べ終わって歯磨きを終えたRくん。
手に持っていたこっぷを大きく振ったら、コップの中に残っていたお水がびしゃっ!

「・・・・」・・・あ、と思ったべるっちとRくん、ばっちり目が合いました。
気まずい感じのRくん(笑)

とりあえず、コップをお片づけするためにぬれた場所を離れるRくん。

そして、何も知らずにそこに通りかかったSくんが、『べるっちせんせぇ~!なんか ゆか ぬれてるで~』 「ほんまやね~」

ここで、一言「ほんまやね~」とだけ返し、Sくんの行動を(笑)

Sくんの行動を予想してみよう!

①「ぬれてるで~」と気付いたものの、放置する。
②「ぬれてるで~」と気付き、「先生拭いて」とべるっちに押し付ける。
③「ぬれてるで~」と気付いたので、拭こうとする。

などなど、予想しながらSくんの行動を見ていると、「ほんまやね~」というべるっちの返事を受け、当然のように雑巾を取りにいきます。(ちなみに、Rくんはお隣のクラス、Sくんは自分のお部屋でした)

そして、ぬれたところを拭き始めたSくん。

そこへ、またまた何も知らない、Rくんと同じお隣のクラスのHちゃんが通りかかって「あれ?ぬれてる。」そして、床を拭いているSくんに「ゆかふくぞうきんってどれ?」と聞くじゃないですか!!

Sくんが「一番下のやつ~」と教えると、そこから雑巾を持ってきて、Sくんと並んで拭きだすHちゃん。

べるっち、すごいビックリしました。2人の行動に感心して、ただただ見守っていたのですが・・・その様子を同じように見ているお水をこぼした張本人Rくんっ!!

「Rくん・・・」と声をかけたら、すくっと立ち上がり、Hちゃんのところにスタスタ。

『Hちゃん、ありがとう』

お礼を言われたHちゃんは意味不明って感じでしたが(笑)

そうこうしているうちに、床も拭き終わり、Sくんが雑巾を洗って、雑巾掛けに干し、ブロックで遊び始めます。

「Sくん、ありがとね~」と声をかけたら、「どういたしまして」ではなく、『Hちゃんも拭いてくれたで』と。

もちろんもちろん!!!

「Hちゃんもありがとね~!!」とまだ雑巾を絞っている背中に声をかけたら、「うん。」と一言(笑)

お手伝いをする=誰かのために何かをする → 褒められる。感謝される → ボクって必要とされてるなぁ~ってなることの積み重ねが大切なんですけど、ホントに、どうやって育てたらこの世に生まれて4年でこんな風になるんだろう?って感心するばかりです!!

今年は何度も、仕事をやめて家のことした方がいいよね・・・という状態になっているのですが、それでも後ろ髪引かれてしまうのは・・・こういう素晴らしい子どもたちと接することが出来るのは、今しかない、という気持ちで・・・。せめて年度末までなんとか、お仕事続けたいな~と願うばかりです。

企画案 - 2009.11.28 Sat

タイですね~、タイですよ~、タイタイ!

いいなぁ~って羨ましく思いつつ、ふと山積みのものの中から顔を覗かせた2集日本盤ブックレットを久々に開いたら、一年前クリスマスに日本に来てくれたTとへぴ、そして、Mっこ活動中のMっこちゃんたち・・あれから一年だぁ~スタンプを押してもらったクリスマスカードをまた飾らなくっちゃ!と。

というわけで、タイですが(笑)

2009112805.jpg

マネひょんっ
むわぁ~、久しぶりだぁ~♪
すっかりトモコレ旦那しゃまのどんひが正夫みたいですが、
マネひょんと結婚してやるぞ同盟も健在ですので、よろしくですぅ~。

ところで、記者会見のさじんを拾いつつ・・・

2009112806.jpg

『あっれぇ~?今日きゅ~ちゃんやけに体格よくない~?』

2009112807.jpg

って!!!
しうぉにじゃんっ!!!


真剣に誰だかわかんなかったよ!(驚)
うわぁ~、うわぁ~、なんか・・・どうしよ・・・
しうぉにが・・・しうぉにが・・・外人にしかみえません。
(外人て・・・えっと・・・欧米人風)

というか、今回ビジュアルが・・・めちゃ好みなんですけど、みんな。

2009112808.jpg

揃いも揃ってかわいすぎるぅ~。
ひちょりんの後ろ、ちょんってしっぽなんだよね~。
もぉ、しっぽ大好きです。

2009112809.jpg

ほらほら~、どんへのしっぽも大好きです~。

2009112810.jpg

あぁ~、ハンちゃんっ。
相変わらずハンサムです!
どこにも文句のつけようがないですもんね、いつだって(笑)

2009112811.jpg

りょうくぅ~!!
なんか最近のりょうくは、かわゆいだけじゃなくて、
すごく大人びてますよねぇ~。
素敵ぃ~っていう表現がピッタリになってきたなぁ~。

2009112812.jpg

実は、スパショⅡでのうにょんの目元が若干苦手だったのですが、
今回すごいかわいいっ♪
(って、うにょん自身はかわゆいを目指してないのかも(当然(笑)))

ってか、今気がつきましたが、いぇそんさん、茶色い!?
しかもところどころ?
超斜めってた前髪ちゃん、傾斜がゆる~くなりましたね(笑)

2009112814.jpg

さっき、しうぉにを体格のいいきゅ~ちゃんと見間違えるという間違いを
犯しましたが(笑)これを見て、端っこの後姿がこれまた誰だ・・・???
と数十秒悩みました。

2009112813.jpg

えぇ~っ!!!そんみんさんっ!?!?!?

2009112815.jpg

・・・な・・・なんか・・・
めちゃめちゃ・・・美人さんなんですけどっ!!!!
肌が真っ白な陶器みたいなんですけどっ!!!

2009112816.jpg

すっごい美少年!!

どうしましょう・・・ゲゲゲの鬼太郎韓国版映画主演の
オファーがきたらっ!!

その時には、ぜひ、猫娘にヒチョりんを!
ネズミ男をうにょんに!
ぬりかべをカンちゃんに!
砂かけばばぁ~をいとぅくに!
一反木綿はぜひちょみに!!
(見事キャスティングされたら、一反にかわいい刺繍してあげる~)
そして、こなきじじぃ~は、絶対いぇそんさんで!!
ということは・・・目玉のオヤジはしうぉにの目玉と、どんひの声で!(笑)
ハンちゃんは、妖怪たちの行きつけの餃子やさんの店主で。
りょうくと、きぼみぃ~は、人間の少年役で。

え?きゅ~ちゃん?
きゅ~ちゃんは、妖怪たちを操るゲーマーで(爆)

・・・見たい??
べるっちは見たいです(笑)

欲しいなぁ~ - 2009.11.28 Sat

土曜日ですっ。

朝から、トモコレちょみに、『土曜の朝くらいゆっくり寝たいです』って怒られました(泣)せ・・・せ・・せっかく素敵な着物を手に入れたので着せてあげたかっただけなのに~(号泣)いいもんっいいもんっ、ちょみなんて、カンちゃんに押しつぶされちゃえ~(←って、我がトモコレでは、カンちょみがご夫婦です(笑))

さてさて、もう11月もほぼ終わり・・・早い・・・なんで年々一年がこんなに早く過ぎていくのか・・・。

タイといえば、12Plus。年末といえば、年末年始○○キャンペーンみたいな(笑)


2009112801.jpg

むっひょっひょ~。
はんひょく(←今流行ってます?)、ちょるへ(←これもありです)、
頭の上でハート作っちゃってるきゅとぅく(←大有りです!(笑))
で、カンミン~(←今でも微妙なんでしょうか?(笑))
そして、いぇうく~!!
キレイにたて並びで割れました。
・・・・って・・・え!?
シンウォン?
もちろん、しうぉにが受けです!(断言)
てか、べるっち的には、前々から言ってますが、しうぉには受けです!
( ↑ なんの話だよ)

っていうか、なんすか?このいぇそんさんっ。

2009112803.jpg

このポスター?を作成した人の、このいぇそんを使いたい!という思いを
ひしひしと感じました(笑)ありがとうですです。
このポーズ、生で見たら、絶対腰砕けになりますっ。

2009112802.jpg

12Plusといえば、元々しうぉにときぼみぃ~からスタートしたのに、
そのきぼみぃ~がいないのが、とっても淋しいですぅ~。
きぼみぃ~のCFといえば、今の携帯のやつ(←なんだったか忘れちゃった(笑))
とにかく、すっごいすっごいかわいいですよね~。もぉ、密かに今の待ちうけ
だったりしますよぉ~。超かわゆいきぼみぃ~、早くみんなと合流できる
お仕事くださいっ。

2009112804.jpg

なぜか、きゅ~ちゃんだけ、使われている画像が同じですが(笑)
12plusさん、もっといっぱいきゅ~ちゃん画像持ってますよね~?
不思議(笑)
どんへのピンクいシャツのこれ好き~。
へぴメンバーはへぴのさじんですね~。
いとぅくのしっぽ大好きですっ。
で、いぇそんさんっ!!!
これ、欲しい!!めっちゃ欲しい!!
このいぇそんさん、お気に入りだから、すごい欲しいですぅ~。


いい感じ~♪ - 2009.11.27 Fri

昨日歯医者の待ち時間に妙な妄想を繰り広げていたべるっちです、おはようごじゃいます。

せっかく繰り広げた妄想も、治療のゴリゴリ~ガリガリ~の不快感にぶっとんでしまいましたが(笑)次回で一応治療が終わる目途がついたので、よかったですぅ~。

さてさて、もう一昨日になるのかな?SPAOのさじんたちをちょこちょこ拾い集めてむふむふ~っとしてます。だって!!だってさ、いとぅくもいぇそんさんもそにょちゃんたちに絡みすぎで正直・・・ヤキモチがパンク寸前まで膨らんでぷぅ~!!ってなりましたが、とぅくいぇの2人も、シンミンの2人もかわいすぎですものぉ~。


2009112701.jpg

きゅぅ~んっ♪
かわいい・・・ホント、かわいいですぅ~。
ペンを挟んでいる人差し指の長さ加減までかわいくてたまらんです。
いつも思うことですが、いぇそんさんってジャケット似合いますよね~。

2009112702.jpg

あきゅ~っ♪
あぁ~もぉ、このいとぅく すごい好きぃ~。
今日もなんだか頑張れるかもしれない、と思わせてくれるいとぅくの
笑顔が、とってもとっても、好きです!

2009112703.jpg

なんとなく、ずっとちょっと短めだった髪ですが、
この長さ!!このちょっと長めのこの感じが嬉しいです♪
短いのは、短いのでかっこいいんですけど、伸びてくると
よしよし、いい感じだぞ~、もうちょっとそのままで!と思っちゃいます。

2009112704.jpg

いぇそんさんの前髪はぁ~・・・
むふふ、猫目だなぁ~(笑)
って、そうじゃなくて、いいと思いますっ!
ただ、お顔が半分しか見えないのがもったいないよね?

いぇそんさんの髪って、右に流しても、左に流して素直に収まってますよね。
羨ましいです。

ということで、いとぅくも、いぇそんさんもかわゆい、ということです。
(↑いっつもそれしか言うことないんだろうか?私(笑))

2009112705.jpg

にゃしぃ~!!!!
いつまでも、いつまでも、いとぅくには、こういうちょっとしたイタズラ心を
持ち続けていて欲しいですっ。
大好きな、大好きな、とぅくいぇコラボ(爆)

今日も、いい天気!!
青い空、高い空に、無駄に愛を叫びたい気分です!!


私なんて必要ですか!? - 2009.11.26 Thu

今日はちょっとだけあったかくなるみたいな大阪の朝です~。

え~っと、ここしばらくろくにメールすら出来ず、あんた、友達いないの!?そう・・・みたいな淋しい毎日を送っていたのですが(笑)そんなべるっちに最近届いた数通のメール・・・『萌え腐りたい』『エロ話したい』・・・あはぁ~♪

もぉ~、なんだか、「こんなことべるっちさんにしか言えません!」みたいな(爆)

あぁ~もぉ~、じゃんじゃん言ってください!!

お友達にとって、「べるっちにだったらこんなこと言っても大丈夫だよね」という存在でいられることがとても幸せです~。こんなやつですが、萌え腐りモードのときには、必要でしょ!?(爆)なんてね~。

そんなみんなの萌え腐りエロ話の高たんぱく高カロリーなネタで、お腹いっぱいにして、べるっちも日々元気に頑張れるのです!!!

だから、こんなこと・・・恥かしくていえないけど誰かに言いたい~みたいな話、べるっちにどんどん教えてください(←おいおい、誰やねんっ!(笑))

0011.jpg

ぎゃっ!!!ぎゃわゆいっ!!

このまぁ~るいお鼻、まぁ~るいアゴ、まぁ~るいいぇそんしゃん。
ちゅるちゅるちゅるちゅる~!!!って吸い込みたい人No.1なのです!

これ、SPAOのオープニングセレモニーみたいなやつですよね?
ハサミも持たずに、あのかわいらしいお手手でテープカットしようと
していたいぇそんさんのさじんに朝から、体捩りました~(爆)
それに、世界で一番好きないぇとぅくが満載でした~!!
ごちそうさまでした~♪ぬはぁ~っ♪

あぁ~、大好きです、いぇそんさん。


今更ですが・・・ - 2009.11.23 Mon

べるっちがすじゅ浦島太郎状態の間に、いぇそんさんのミュージカルが始まって終わっちゃってたんですよね~。全然どんなだったか知らないまま過ぎてたんですけど、アンコール公演?追加公演?地方公演?・・・んん?なんかあったんですねぇ~。

こんなことを言うと・・・って今更な上に、いぇそんペンさんに怒られる・・・というか、いぇそんさんに殴られる?ようなことを思っていたんですけど、いぇそんさんが一人でミュージカルに出演します、という知らせを聞いた時、正直・・諸手を挙げて喜びそびれてしまってたんです。

ミュージカルって体力的にきついよね・・・スケジュール大丈夫かな・・・そもそもミュージカル俳優になるための喉作りをしてきたわけじゃないから、声を嗄らしたり、喉を痛めたりしないかな・・・辛くて大好きな歌を嫌いになったりしないかな・・・メンバーのいないところで、一人で辛い思いしないかな・・・山のような心配事が頭をよぎってしまいました。

そうこうしている内に、すじゅを追えない日々に突入し、気がついたらミュージカルも終わっちゃってました(笑)


2009112301.jpg

・・・か・・か・・かっわいぃ~♪
こぉ~んないい表情をステージの上で出来た、ということは、
いぇそんさん、ホントに充実して、いい経験ができたってことなんですよねぇ~。

いろんな心配事は、おばちゃんの余計なお世話だったということです。

2009112302.jpg

ひらひらひら~・・・

2009112303.jpg

キャッチ!
初雪もその調子で掴んでね。
いぇそんさんに幸せが舞い降りてきますように☆

2009112304.jpg

なんだか・・・ホントに・・・
ミュージカルを経験して、いぇそんさんのかっこよさ、かわいさ、
ますます増してるんじゃないですかねっ!?
素敵です、きっと・・やっぱり、べるっちはいぇそんさんが
好きなんだと思います。

2009112305.jpg

わきっ!

ごぉ~~~~んっ。
鼻血出そうです(爆)

ってか、そのブレス取らなくてもよかったの??

あぁ~おいしそうな二の腕~。じゅるぅ~っ。


おやすみべぃべぇ~ - 2009.11.23 Mon

いやいや、何ってわけじゃないんですけどね、祝日ですね~。もぉ、ホント嬉しいです~。最近土日の休みくらいじゃ足りなくて~(←歳だ、歳(笑))。

それで、昨日、高橋大輔選手のスケートを見てたんですけど、ホンット・・・男前ですねぇ~、というか、表情豊かで見ているうちにぐぃぐぃ引き込まれてましたぁ~♪

というか、何に引き込まれたって・・・いっちばん最初のスタートのおねんねポーズに・・・あっさりやられました(爆)

2009112306.jpg

これこれ!!
このポーズで、すでにKOですよぉ~!!
なんて萌えるおねんねポーズなんでしょう!!

よく言ったものです、寝顔が愛おしいなんてぇ~。
(↑え?誰が??いぇそんさんですよ、いぇそんさん(笑))

いぇそんさんじゃないですけど、ホント寝顔ってかわいくて好きです。

べるっちが初めてそんみんさんに心奪われたものこれだったし~

2009112307.jpg

きゃわゆいっ!!
もう、そんみんさんに初萌えして、すぐにPCにこの
そんみんさんをプリントアウトしてぺタッとしていらい
ずっと毎日目の前にこの子がいるんですよねぇ~。

2009112308.jpg

あぁ~、かわゆいのぉ~。
一緒に寝たいメンバーNo.1です!!

あっ!!でも、どんひは、リアル寝姿脱ぎ脱ぎですよね~。
あきゃぁ~っ・・・どんひさえよければべるっちは全然いいです(←おいっ!)

2009112309.jpg

基本うにょんの寝顔は最強に赤ちゃんですよね~。
ほんっとに、かわいらしいんです。癒されますぅ。

2009112310.jpg

寝るということは、お布団、ベッド・・・。
ベッドをやっと手に入れたあの頃はこんな無防備にっ!
今、こんな風に無防備に寝ていたら・・・いつ誰に襲われるか・・・(爆)

そうだよね~、そうだよぉ~。
りょうくときゅ~ちゃんといとぅく。
ぎゅ~ぎゅ~で寝てたんだよね~。懐かしい。

もひとつ、寝るといえば・・・枕。

2009112311.jpg

ほんぎの腹まくらで寝るヒチョル兄さん。
萌えたな~。ホント、これも超萌えました~。

2009112312.jpg

そういえば、こんなのもあった!
そんみんさんの腕枕による、ひょくみんの不貞寝(爆)

腹まくら、腕まくら・・ときたら、定番の・・・

2009112313.jpg

膝枕!ってか!!ホントに、膝じゃんっ!!!
痛いって!!
え?痛くないの??
むふぅ~、そうか、どんひの膝枕は痛くないんだ(笑)

いやいや、普通の枕でちゃんと寝なさいって!

2009112314.jpg

・・・・はい・・・すいません・・・
枕になりたいと、本気で思ったのがこれでした(笑)
だっ・・・だって!!!
ハンちゃん素敵過ぎだもん!!

あぁ~、ハンちゃんがキラッキラの超かっこいい衣装来て、スケートして
ジャンプでクルクルしちゃって、クルクルしながらキラッキラになって・・・
あぁぁぁぁぁぁ~~~~~ハンちゃんっ!!スケート選手になりませんかっ!?
(なるわけないでしょ)






あっくっ・・きゅ~っ!! - 2009.11.22 Sun

11月も下旬。ということは、もうボチボチ年末っていうくくりに入ってきているんですよね~。早い~。ホント、早すぎですぅ~。


2009112201.jpg

あっきゅぅ~!!!!
ど~んひぃ~!!!
トモコレでべるっちのだんなしゃまをまだ続けてくれている
愛すべきどんひ♪
かわいすぎぃ~!!もぉ、超かわゆい~!!

2009112202.jpg

おっ!シンミンだっ!!
なんだか、そんみんさんの黒髪もホント落ち着いた感じですね~。
そんみんさんは金髪が一番かわいいって思ってますが、
もうしないよね・・・きっと(笑)ちょっと見たい気もしますが~。
ま、落ち着いてはいるけど、かわいいですね、どんひの隣だしっ!
・・・あれ?ってことは、やっぱりべるっちのライバルかっ!?

2009112203.jpg

あぁ~、あひる口のいとぅくぅ~!!!
あ、星のピアスだぁ~、しかも二つ。
今年の流行ですかね?星のピアスって?
いぇそんさんもしてたし。

ところで、こういう年末に向けて、助け合い事業というか、
慈善活動番組?みたいな番組に登場して、一般の方々と
触れ合うすじゅがべるっちは大好きです。

2009112204.jpg

こういう状況で、こういう素敵な笑顔が出るいとぅくがとっても好きです。

昔KBSのこういう番組で見せた顔~(笑)

2009112209.jpg

おじちゃんに炭を運んだすすだらけの軍手でわしっ!とされたいとぅく。
このいとぅく、すっごい、すっごい好きなんです~。

2009112205.jpg

いとぅくより重そうな、白菜3玉!(爆)
やっぱり、キムチの漬け方勉強して嫁に行かなくちゃ!(おいっ!)
べるっち、白菜10玉くらい担いで歩けると思うので、いかがですか?

2009112206.jpg

うんとぅく~♪
あぁ~かわいいっ♪
前髪ぱっつんうにょん、めちゃめちゃキュートですよねっ!
うにょん、これからも、泣き虫兄さんをよろしくです。

2009112207.jpg

かわいいなぁ~。
やっぱり、いとぅく好きぃ~。大好きぃ~。

2009112208.jpg

今年も残りひと月ちょっと。
いとぅくのこんなステキな明るい笑顔が咲き続けますように☆


ついに真打登場!? - 2009.11.21 Sat

・・・おっ!?・・・うっ!?


2009112101.jpg


わっ!!!!



実は、12PlusのCMに、しうぉに プラス・・・で新メンバーが登場するたびに、次は誰だろう?とか、予想したり結構してたんですよぉ~、お友達と。

で、一般的なイメージから、うにょんの出演は難しいんじゃないか(←超失礼・・・でも匂いがねぇ~(笑))とか、どんひとカンちゃんは汗っかき過ぎてイメージにあわないんじゃないか?いやいや、そんなすごい汗もさわやかに!!っていう強力アピールの方法もあるかも!とか(笑)色々いってたんですけど、もしかして、これでとうとう全員出演・・・しましたよね!?あれ?したよね??

しうぉに + きぼみぃ~から始まって、とうとうラスト、カンドンまできました~♪


2009112102.jpg


ってか・・・泣けるんだけど・・・あぅ・・。
あぅあぅあぅ・・・。


2009112103.jpg

いや・・・なんかさ・・だってさ・・・なんか・・・
もぅ・・・嬉しくて~。

2009112104.jpg

かわいいぃ~。もぉ、ホントかわいい。

2009112105.jpg

これからも、すじゅにはこういうかわいいお仕事続けていって欲しいです!!





増減 - 2009.11.20 Fri

寒い、というより、日に日に冷たさの増す今日この頃~。みなさん、オゲンキデスカ?

2009112001.jpg

ヒチョりん、8キロ減量に成功!


って・・・こんな減量記録が記事になるのが、どんひくらいだと思っていたのですが(笑)ヒチョりんの美しさに黙ってはいられなかったということですかね~。
お腹と腰周りのペラいことぉ~。おかしいよぉ~絶対。
すじゅはみんなそうだけど、どこに臓器が入ってるんだ?って思う子ばっかりだよね~。

あ!そうか。みんなの臓器は、カンちゃんのお腹といぇそんさんのおしりと、しうぉにの二の腕と、へんり~のほっぺにわけわけして収納されてるんですね(←違います)

とにかくこういうことで記事になるんだから、ぜひぜひカンちゃん復帰の際には、「カンイン今なら更に10キロ増量!」(←超お買い得っぽい(笑))とか、ウニョク、リョウク、2人合わせて20キロ増量!とか、チョウミ4センチ増し!とか、きゅひょん、ついにちょみ越え!とか、いつかそんな記事が読めると嬉しいです(←無いです)


2009112002.jpg

で、しうぉにですが(←突然?)
最近のしうぉにですよね?これ?
なんですか??超キレイなんですけどぉ~!!!
耳周りが京本正樹ばりですが、個人的に超素敵だと思います!


2009112003.jpg

きゅうぉ~んっ!!!
かわいい、きゅ~ちゃんかわいい。
もぉ、かわいい。
あぁ~、かわいい。
おっかしいよ、ホント、かわいすぎぃ~!!!
・・・え???しうぉに?
しうぉには、もう、ホント素敵です!!


2009112004.jpg

しうぉにも、きゅ~ちゃんも最強なのに、Mっこちゃんの
恐ろしいところは、どんへもかわいすぎるし、へんり~も
もちろん超絶かわゆいし、ハンちゃんもハンサム過ぎて、
りょうくの今のモリスタイルもすごくかっこよくて好きだし、
なんといっても、ちょみこ!!!


2009112005.jpg

・・・・あのぉ~・・・べるっちにどうしろと???(←いや、別に・・)
ちょみが素敵過ぎて、どうしていいのかわかりませんっ。
半分の半分の半分こにして、トランクに詰め込んでもいいですかね??
たいした荷物にはならないでしょう(笑)


2009112006.jpg

たまらん・・・。


というわけで、なんだか久々に萌えを発散できた気がします(笑)


2009112007.jpg

あぁ~んっ・・なんてかわゆいほっぺなんでしょ!!!
ほっぺフェチのべるっちには、涙ものの一枚です!
(↑べるっちのこと、ただの脇フェチだと思ったら大間違いです(笑))

しうぉには、いつもこんなほっぺで、こんなお顔で神様をみあげてるんでしょうか?
だったら、神様もしうぉにのこと、贔屓目に見ますよね~。
だって、かわいいもんっ♪
独り占めしたくなっちゃいますよねぇ~!


500円じいさん - 2009.11.19 Thu

今週は、月曜日に親知らず真横事件(笑)による歯医者通い、火曜日にキーホルダーバラバラ事件による家の鍵紛失(←無事発見)、水曜日には、バイクパンク事件・・・と連日予期せぬことが続いていて困ってしまってます(笑)

で、ですよぉ~、昨日のバイクパンク事件なんですけど、朝出勤する時に『あ、そろそろ空気入れに行かないと~、今日の帰りにバイク屋さんに行こうっと』と思いながら走っていたんです。

そして、帰り道、職場を出て3分ほど立った時、ボスッ!!とあっさりパンクしちゃいました~。

いつものバイク屋さんは、出張に来てくれるけど、5分くらい歩いたところにバイク屋さんがあった!と、思い出して、エッチラオッチラ重たいバイクを押しながら普通に歩く倍ほどの時間をかけてバイク屋さんへ到着。

いつも誰もいないけど、「すいませ~ん」と声をかけると、奥からおじいさんが無言で登場。

「あのぉ~・・・タイヤが・・・パンクしちゃって・・・」「・・・・どこ?」
「えっ・・・?あぁ~。そこに止めました~」「・・・・・」
「・・・・・・」「・・・・・」

バイクをお店の中に運び、作業台にの・・・・乗せるのが、おじいさんふらふら・・。台に乗せるために金属板で、斜面を・・・って、その板を移動させながらまたまたふらつくおじいさん・・・

「・・・・(だ・・・・大丈夫やろか・・・)」「・・・・・」

・・・・黙々・・・黙々・・・黙々・・・

そ・・・それは一体何・・・?と思うような工具を用いてふらふらしながら、のっそりのっそり、ひたすら黙って作業するおじいさん・・・。

作業台から、またふらつきながらバイクを下ろし・・・

『普通は、1500円やけど、今日は500円でええわ』

・・・・え???500円???

ちょっと前のタイヤとかも見てもらいたかったのですが、500円とか言うし・・・ありがとう、と500円玉を手渡し帰りました。

・・・がっ!!!

なんか・・・超走りにくいんですけど・・・後ろのタイヤがパンパン過ぎる気がしなくもなく・・・。結局いつものバイク屋さんに行って、『タイヤ見てください~。さっき後ろはパンク修理してもらって大丈夫だと思うんですけどぉ~・・・』

『・・・なんか・・・空気入りすぎですよ、これ(爆)』・・・「やっぱり(爆)」
だって!!見たこともないような古臭い道具で空気圧測ってたんだもん!!!

というわけで、無料で快適な感じにしてもらいました~。

まぁ~、でも、500円じいさんに修理してもらわなかったら家にすら帰れなかったので、500円じいさんには感謝しなくてはなりませんっ。

あぁ~、今日は何事もおこらなかったらいいのになぁ~。

イヤになるほど - 2009.11.16 Mon

おはようごじゃいますっ、べるっちです。

冬に向けて順調に気温が下がってきていますね~。寒い・・・なんだか年々、寒さが身にしみます・・・どんなにすじゅで心がホクホクでも、歳には勝てないみたいです(笑)

だって・・・先日、べるっちの背中にしょっちゅうくっついてくるSくんが『あっ!』・・・ブチッ!いたっ!!!『せんせぇ~、しらげっ!!』・・・はぁっ!?「ぬ・・・抜いたら増えるぅ~!!」・・・その日以来Sくんは、ますますべるっちの背後に息を潜めて近づき、毎日親切にべるっちのしらげGet!に勤しんでいらっしゃいますです。そ、歳には勝てません(爆)

ちなみに、どうでもいい話ですが、多分そのしらげ(白髪)は、以前某カンペンN緒さんが発見したものだと思われます(笑)

そんなこんな、哀愁漂う秋深し日々・・(←なにがやねんっ!)・・・べるっちのいとぅくは・・・美女のみなさんに囲まれ、イヤになるほどかわゆい笑顔を振り撒いてたりしたんですね~(笑)


2009111601.jpg


かわいい・・・あぁ~、かわいい。
イヤだ・・こんなかわゆいいとぅくが美女に囲まれてるなんてイヤだ(笑)

ま・・・お仕事ですから。お仕事(爆)

なんだかお休みになると、思考がマイナスな方へ流されるいとぅく。
お休みの日は、ゆっくりゆっくりリラックスして欲しいな~。


それと、やっと(今頃!?)見ました、Mっこちゃん。





ちょみが・・・ちょみが・・・美しすぎて・・・
きゅいんを通り越して、ドキドキも通り越して・・・
あまりの素敵さに、心臓バクバクしちゃいました。

それに、きゅ~ちゃん・・・
なんですかっ!?あのかわゆさは一体!?
・・・あかん・・・きゅみ・・・最強です!

っていうか、Mっこちゃん大好きです。

M-N=うにょん - 2009.11.14 Sat

夜中にメールチェックのついでに、チラッとシュキラさじんをチェキッ!

で、ふと考えました(笑)


2009111401.jpg


こういういとぅく、めっちゃ好きです。
かわゆすぎる~。もぉ、食べちゃいたくなりますぅ~。


で、ですよ、うにょんの服の『 N 』

コレを見て、「うにょ~、どんへ愛をアピるにしても、
Nじゃ、Mに一本足りてないよぉ~」と思いました。

・・・いや・・・待てよ・・・。

『 M 』 って、『+++

『どんへ + しうぉに + ちょみ + うにょん』

おぉ~、うんしへみぃ~の同い年カルテットから、
Mっこちゃんを引いたら、うにょんが残る⇒『N』ってことね。
あぁ~、そりゃ寂しいよね~うんうん・・・(はっ!?)

と真夜中3時に考え事していたべるっちでした。


2009111402.jpg


べるっちが初めてすじゅに出会った、へんぼっくの頃の前髪パッツンうにょん
なんですね~、今。むふ~、かわゆい。かわゆい~。
前髪パッツンうにょん、好きです!!

で、やっぱり、いとぅく、かわゆいっすぅ~。
もぉ、たまらんですね、かわゆくて(爆)





そういえば、ど~でもいい話ですが、先日職場のおばさん先輩方がいとぅくを見て言ったこと(笑)

『真面目そうやね~』
『優しそうやね~』
『きれいな、顔してるなぁ~』

・・・・なんか・・・職場の人に、婚約者を紹介して、当たりさわりないお世辞を並べられたような感じに笑っちゃいました~。

かわいくて、かわいくて、たまらなくかわいくて、
優しくて、12人のメンバーをまとめあげるリーダーなんですよぉ~。
もぉ、大好きなんです!!

と職員室で無駄に叫んだとっくに三十路を通過したおバカな女なのでした(笑)

再会 - 2009.11.10 Tue

おはようごじゃいますっ、べるっちです。

頂いているコメにレスができていなくてホントごめんなさいっ!!
毎日、起きて、バタバタして、ふぅ~ばたんっ。で一日が終わってしまうんです(笑)

必ずレスするので、もうちょっと気長に待っていただけると有難いです~。ていうか、ホント、更新できてないのに、頂くコメだけが今は心の息抜きです。ありがとうごじゃいます。

で、今日なんですけど、って・・・更新するならすじゅの話しろって感じですよね・・・なんですけど、いぇそんさんといとぅくがSHINeeの助っ人をした、ということしか知らない(Gオンニ、ホント教えてくれてありがとでした!)ので、すじゅ話ができません~。

で、話は戻って今日なんですけど、実は、今の職場に、去年の職場の子どもたちが遊びにくるんですよぉ~!!!(←だから?)

ここで、色々お話を聞いてもらっていた、姫は一年生になったので、会う機会もないのですが、年少さんだった姫2号たちの学年が、交流会っていうことで、べるっちの今の職場を訪ねてきてくれることになりました!

8ヶ月ぶり?の再会です!!

かわいくて、かわいくて、どうしようもないほど、かわいくて、毎日毎日、たくさんの笑いと、涙と、癒しをべるっちに与えてくれていた子達。

今から楽しみでしょうがないです!!

では!お仕事行ってきます!



あ!!!!

いぇそんさんも、いとぅくも、ホントかっちょよかったっす!
かっこよすぎて、鼻水出ました。あぁ~もぉ~。2人とも、大好きです!!!

おにゅたんが早く元気に復活しますように☆

それと、Keyちゃん、すごく素敵に変身していてビックリしました。
やっぱり、SHINeeでは、Keyちゃん推しです(←ど~でもいい)

祝☆4周年 - 2009.11.06 Fri

べるっちが大好きで、大好きで、大好きな、すじゅが今日デビュー4周年を迎えました!!

ちょうど一年前、ロクゴイベで、3周年を一緒に日本でお祝いできて感動したあの日はもう1年前なんですね~。早い。そりゃ、歳もとります(爆)

いとぅくの、40になっても、50になってもすじゅとして活動したいです、という言葉を胸に、今まで通り、ケンカしたり、からかいあったり、助け合ったり、褒めあったり、話し合ったり、支えあったり、励ましあったり・・・周りのことより、13人がお互い認め合い、大切にしあってきた気持ちを大事にし続けて欲しいです。


2009110601.jpg
2009110602.jpg
2009110603.jpg
2009110604.jpg


みんなの笑顔があるから、今日も頑張れます!!


4周年おめでとう!

そして、ありがとう。

ホント・・・大好きです!!




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ