2009-10

おかぼDay - 2009.10.31 Sat

年に一度のおかぼDay(笑)

いやいや、ソンミンさんの日・・いやいや、タノバクDay・・・てか、ハロウィンですね。


091031_004703.jpg

タノバククッキー・・タノバクッキー♪


「お菓子を作ったのでもらってもらえませんか?」と、逆ハロウィンで、いただいた、手作りクッキー。

超久々に夜お茶して、久々のケーキに写メるのも忘れてがっつき、何より、久々にすじゅ話、腐ったお話をできて、もう、夜中に満腹でしたぁ~♪

もちろん、このいただいたタノバクッキーは、帰って即むしゃむしゃ。すっごいおいしかったですぅ~♪

これで、いとぅくや、いぇそんさんをおびき寄せることができないかしらぁ~?

『Trik and Treat?』

お菓子もあげるし、いたずらもしてあげる。



心の支え - 2009.10.29 Thu

気がつけば、怒涛の10月もそろそろ終わりに近づいていました(笑)

今月、全く更新できず、すじゅも追えずに過ごしていたのですが、この約一ヶ月、べるっちの心の支えだったのが、この一枚です。


2009102903.jpg


つらくて、つらくて、どうしようもなかった毎日。
このいとぅくに、気持ちを支えてもらっていました。
がんばらないと!何度もつぶやきながら見てました。

大好きな、大好きな、いとぅく。
いつの日か、心に余裕ができたら、今度こそは、
いとぅくの力になれる、とぅぎペンになりたいです。


そう、胸張って、とぅぎペンです、いぇそんペンです、すじゅペンです
そう言っても恥かしくないくらい、すじゅを大好きでいたいです。


秋が深まってきました。
インフルエンザも猛威を振るって、かわゆい園児たちも大変です。

みなさん、風邪ばいきんに負けないようにしましょうね~。


2009102901.jpg


うぎゃっ!!

素敵過ぎる・・・もぉ、いとぅく~・・
きゅ~ちゃん、かわいすぎぃ~。
しうぉに、かっこよすぎぃ~。
ソンミンさん、美人~♪


2009102902.jpg

どんへぇ~♪
あ、はんちょる♪
・・・・え???
なに?・・・だれっすか???

もし・・・かして・・・
はんちょる+うね・・・なのかな?(笑)

こういうのもばっちりこなせるすじゅ。
あぁ、やっぱり、好きだなぁ~。

AB☆きゅぅ~んっ - 2009.10.21 Wed

ご無沙汰しております、べるっちです。
みなさん、オゲンキデスカ~?


2009102101.jpg


2009102102.jpg


2009102103.jpg


2009102104.jpg


もぉ~、かわゆい~。
充電、充電。


2009102105.jpg


発 散 !


頑張って、頑張れ・・・頑張ってください・・・

いや、今日も頑張ります(笑)

今日は、おいもほりです♪

ちぃ~ん・・・ - 2009.10.03 Sat

というわけで、長らくすじゅを追えていないのですが、チラチラとさかのぼってこれなんだ?あれなんだ?と思っているべるっちです(笑)

で、その間にこんなことが起きていたんですね~。


2009100301.jpg

永遠のまんね りょうく と 本体まんね きゅ~ちゃん。
かわゆいなぁ~、きゅぅく♪


2009100302.jpg

まんねちゃん同士で何してんの??


2009100303.jpg

後頭部までかわゆいんですけど(笑)


2009100304.jpg

はっ・・・???


2009100305.jpg

えぇっ!?!?


2009100306.jpg

筋トレの成果が出たのでしょうか?(笑)
笑ってるし~、かわゆいしぃ~(爆)

でも・・・ちょっと待て!!
きゅ~ちゃんっ!りょうくっ!!
2人ともそんなことしててもいいわけっ!?


・・・・・ほら・・・・・

2009100307.jpg

ちぃ~んっ・・・

ほら、やばいよ、きゅ~ちゃんっ!!
ほらほら、へんり~まで!!

腕組までした、あのちょみの冷ややかな目・・・(爆)
この夜、きゅ~ちゃん、無事だったんでしょうか??

へんり~は、りょうくがおいしいもの作っていっぱい
食べさせたら問題解決すると思いますっ。

次の活動曲(っていうのかな?)ではぜひ
イナバウアーちょみと支えるきゅ~ちゃん
という振りを採用していただきたく存じます。

あぁ~、ホント、最強の一枚ですね、このさじん!!

近況 - 2009.10.03 Sat

こんばんにゃぁ~、べるっちです。
最近、何をしていたのか?というお話をちょこっとしておこうかと・・・。





笑ける - 2009.10.02 Fri

朝から雨の大阪です。というわけで、ベル子のお散歩がおやすみなので、超久々の更新を(笑)


というかですね、先日、プレミアムライブを大好きなみろろんが早々に送ってくれたので、必死に時間を見つけて意識朦朧としながらも一通り見ることができました!みろろ~んっ♪ホントにいつもありがとごじゃいますっ。

で、ですよっ!!!
もぉ、どうしましょう~?笑けるくらい好きなんですけど(・・・え?)Mっこちゃんが(爆)


なんですか?あの、かわいらしくて、優しくて、やわらかくて、にこやかで♪

確かに、3公演みましたよ、あのステージ。そして、生ちょみこに恋しましたよぉ~♪へんり~のかわゆさにも、わかってるのにKOされましたよぉ~。でも、あらためて、すごい好きなんです(笑)


すじゅって奇跡の13人だけど、Mっこちゃんも奇跡の7人だって思いました。あの雰囲気は、ホントに7人が持っているゆるさと柔らかさがないと出せないって思いました。


それと、やっぱり、日本のスタッフさんのカメラワークって凄いですね。3集活動で、Bankと中心と人気歌謡のカメラワークを見比べて、人気歌謡が一番だなって思ってましたが、今回のプレミアムライブのカメラワークを見たら、やっぱりすごい!って思いました。カメラの台数も違うし、生放送とか、編集とかの違いもあるかもしれないけど、ソリソリ、ノラゴ同様、Mっこちゃんも日本発上陸で、あの迷のカメラワークの素晴らしさにテレビの前で「すっげぇ~!!」と声を出してしまいました。


とにかく、ちょみの笑顔に、あのダンスに、歌声に、へんり~のかわゆいっぷりに、あのかわいい歌声に、しうぉにのかっちょよさに、きゅ~ちゃんのふんわり加減に、りょうくのきゃぴきゃぴっぷりに、どんへのにかっ!ぷりに、ハンちゃんのMっこリーダーっぷりに、感動再び!って感じでした~♪



(動画お借りしてきました。ありがとうごじゃいます。)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ