2009-09

愛しいダンナしゃま♪ - 2009.09.28 Mon

べるっちのトモコレで、べるっちの分身と早々に結婚してくれた愛しのダンナさま=どんひ。
今日は、愛するどんひのお誕生日です!!

どんひぃ~!!お誕生日おめでとう!!


2009092801.jpg



ってか、べるっちの分身だけでなく、べるっちもどんひが大好きです。

すじゅのビジュアル担当のどんひ。ホント、こんなにかわいらしいビジュアルだし、メンバーから一番好かれている優しい性格、なんでも器用にこなすエンターティナー。

ちょっと前にヒチョりんが、すじゅの自分と役者の自分のことを考えてやめようかと思ってた時期もあった、という話が記事になってたけど、どんひにもすじゅをやめようと思っていたことがありましたよね~?Don’tDonのイメージに自分のビジュアルが足をひっぱるんじゃないか?なんて考えてたらしいですが、激しく踊るダンスナンバーも、かわいく歌うへぴにも、どんひは欠かせない存在なわけですよ~。しかも、メンバーはホントにどんひが大好きだからあの時必死に引き止めた、なんていう涙なしでは語れないようなステキな思い出話があったり~。

そう、どんひはホントに、優しくておもしろくて、メンバーが付き合うならどんひって選ぶのも納得です!そして、そんなすじゅNo,1モテ男どんひをダンナに持つ(笑)べるっちの分身は相当幸せ者です~。

それと、すじゅのビジュアル=どんひ(笑)、べるっちはどんひがcyにUPしてくれるさじんたちがかわゆくて、かわゆくて大好きなんですぅ~♪


2009092803.jpg


かわゆいどんひ。
愛されどんひ。
エアどんひ。

お誕生日おめでとう!

大好きですっ!!!


人生山あり谷あり 空に山あり - 2009.09.27 Sun

なかなか復活できないべるっちです、こんばんは♪

みなさん、オゲンキデスカ?(あ・・・この響き・・・久々だ(笑)いぇそんさん、お元気ですか?)

今日、空を見上げたら、山が浮かんでいました。


090926_134524.jpg

090926_134545.jpg

『 一 山 』


大切なこと - 2009.09.22 Tue

例えば・・・

たまたま運の悪かった人が、すれ違った大男に突然殴られる、とか・・・真面目にお仕事を頑張っている人が、大男にお財布を奪われる、とか・・・そういうことなら、許しませんけど・・・


2009092201.jpg


2009092202.jpg


2009092203.jpg


2009092204.jpg


2009092205.jpg


2009092206.jpg


2009092207.jpg


2009092208.jpg


2009092209.jpg


2009092210.jpg


2009092211.jpg



今、大切なことは、メンバーがカンちゃんを許しているということ。
今まで、何度過労で倒れても、一生懸命お仕事してきた積み重ねがカンちゃん自らの身を助けているということ。
カンちゃんが、すじゅという唯一無二の素晴らしいグループのメンバーであるということ。
ヒョンを支え、慕い、弟たちを守り、引き連れて、ガシガシ歩いてきた道がしっかりとした道だった、ということじゃないかと思います。


誰が失敗しても、どんな失敗をしても、何度失敗しても、13人の絆と、日々の努力によって培ってきた周りからのサポートで、乗り越えてきたすじゅ。こんなことぐらいで、ゆらぐわけが無い、と思ってます。


すじゅは単なる大型アイドルグループ、ではないということです。
13人兄弟の強固な絆、甘く見てもらっちゃ困りますっ!!


心を込めて、一度謝罪したら、もう泣かないで、顔を上げて、一生懸命お仕事してくださいっ!


ね?こんなところでも、一人、かんとぅく・雲雲ペンが、カンちゃんを心から応援してるんだよ、ということです。

Mっこ王子再び - 2009.09.18 Fri

やばい~~~!!!
って、最近Mっこちゃんを見ると、「やばいっ!やばいっ!超かわゆいっ!!」ってそれしかいえないべるっちです(笑)


2009091801.jpg


赤い狐ちゃん、今日動画配信予定・・・だと思います。
早く動いてるのみたいぃ~!!!


2009091802.jpg


やっぱり、右三人が特にやばめです(爆)
あぁ~もぉ~、ちょみぃ~!!!
かっこかわいいし!!!
きゅ~ちゃん、キュート過ぎるしっ!!!
しうぉに、あんにゅい過ぎるしっ!!!
たまらんですよぉ~。
しかも、ハンちゃん、ハンサムで、どんへ、かわいくて、
へんり~食べちゃいたいくらいで、りょうく、かっこいい。


2009091803.jpg


お・・・おねがいしますっ。ちょぅみぃ~さんっ??
そんなとこ、広げないでくださいっ。
手ぇ~つっこみますよ、本気で!!


2009091804.jpg


SuperGirlの振りですよね?多分??
りょうく・・合ってる??(笑)


2009091805.jpg


ちっちゃなお姫様~。
この子達SuperGirlなんでしょうか?
でも、ジェシカより安心してみられます(あ、だから蹴らないで!)


2009091806.jpg


はい、ちびっこも大好きしうぉにのこのお顔!!
あぁ~、しうぉにがパパなら何人でも産んであげたい。


2009091807.jpg


ほ~ら、どのお兄ちゃんが好き~??


2009091808.jpg


お兄ちゃんは、男じゃなくて、うさぎちゃんだよぉ~。


2009091809.jpg


・・・・襲いたい・・・


2009091810.jpg


結局姫たちはへんうくを選んだ・・・のかな?
無難ですね~、かわいいおにいちゃんたちだもん。

しっか~し!!!このしうぉにのお顔ったらもぉ!!!


2009091811.jpg


おいおい~、大丈夫かぁ~?
やきもち焼き焼きの兄さんたち(爆)


2009091812.jpg


で、結局は収まるように収まったみたいです(笑)
はぁ~、しうぉにの娘になって、こんな風に片手抱っこされたい。
いや、やっぱり、嫁になって、娘をこんな風に抱くパパをガン見したい(爆)


2009091813.jpg


っていうか、壁になって、ぎゅうぉんを観察したい。
男前なのに、きゅ~ちゃんに好きなようにされちゃうしうぉにとか(爆)


2009091814.jpg


あひぃ~!!!!
なんじゃこりゃ~!!!!
く・・・ぐ・・・ぐるじい~!!!!


2009091815.jpg


あぁ~、やっぱりしうぉに好き~!!!


ちゅっ♪ - 2009.09.18 Fri

トモコレでは、4度目のケンカをなんとか丸く治め(笑)どんひと夫婦生活を送っているべるっちの分身(笑)ですが、リアル生活は・・・?というと・・・


実は今週月曜日から突然上司の意向により、新しく担当(といっても、今までも関わってたんですけど)する子のクラスに変わることになりました。(運動会に備えて、色々サポートすることも増えるのでしたかないんですけどね~)


なので、超甘えんぼちゃん揃いの年少さんから、ちょっと先輩風を吹かす(笑)年長さんのクラスに居ることが増えることになりました。そしたら、なぜか1学期からどういうわけだかべるっちにべったべたでママにも「うちのこ、先生のこと大好きみたいなんですよぉ~」とか言われるくらいベタベタの(笑)Tくんがいるんですけど、担任の先生にも「Tちゃん、これからど~するやろ~?」みたいに言われ、べるっちとTちゃんはロミオとジュリエットのごとく1階と2階に別れ別れになることになりました。


月曜日、普段ベタベタなのに、廊下ですれ違ったら・・・よそよそしい(爆)火曜日、すれ違いざまにべるっちのお腹に人差し指を突き刺す。水曜日、廊下で後ろからべるっちのお尻に頭突きをかます。


そして、昨日、たまたま担当する子がお休みだったので、年少さんのクラスに入り浸っていたら・・・担任の先生が「昨日、Tちゃんがこんなこと言うねん~、『○○くんは、(担任の)先生のこと好きみたいやなぁ~』って。だから「Tちゃんは~?べるっち先生??」って切り替えしたら『・・・うん・・・』やって~!!」あははは、Tちゃん、好き好き言ってもらえるのはとっても嬉しいけど、ホント・・申し訳ないよ(爆)三十路も過ぎたオバちゃんの何がそんなに好きなのか?って(笑)


で、3日ぶりにTちゃんのいるクラスで過ごしたら・・・べるっちの周りに誰も居ないのをちゃっかり見計らって背中にべったり~。そしたら、Tちゃんのベタベタぶりにいつも対抗してくるもう一人の甘えんぼ(彼は相手が誰でもいい子(笑))がTちゃんが離れた好きにくっついてきました!!チラッとTちゃんを見たら、見てないようで見てる(爆)はいはい、ほら、移動だから、並んできなさい~って彼を適当にあしらったら・・・・・つかつかつかつか・・・ちゅっ♪・・・・はっ!?


あのぉ~、仕事中にちゅ~するの、やめていただけません???しかも、つかつか来て、ちゅっ♪で、何事もなかったかのようにみんなの列に戻っていって・・・こっ・・・こいつっ・・・若干5歳のツンデレ王子にやられっぱなしのべるっちです(爆)


あ~、あと20年早く生まれてきてくれたらよかったのに~(←おいっ!!)

お豆腐 - 2009.09.17 Thu

「Mの豆腐」「Mの豆腐」ってあちこちで目にしたので、あぁ~とうとうへんり~は「もち」改め「豆腐」呼ばわりされるようになったのかぁ~、と一人思っていたべるっちです。


はい、へんり~のことではありませんでした(爆)


というわけで、SuperGirlのステージだったんですね~。いやぁ~、いいです!!
ステージでどうなるんだろう?ってくらい作りこんだ感があったんですけど、いいです!!いい!!!ますます頭をぐるぐるしていますっ!!


というか、ホント、かわいすぎるんですけど!!
で、ここ最近のしうぉにの哀愁漂っている感じは・・・大丈夫なんですかね・・・???すごく気になります。
へんり~は超かわゆいし、りょうく!!!りょうくがかわいいより、かっこいいになってるんですけど、どうしましょう!!??
きゅ~ちゃんは・・・むふっ。ちょみと並んでるだけでもうぎゃ~!!!なのに、なんかちょみを見上げる目が・・・上目遣い・・・ふぅ~っばた・・・。
ちょみは麗しすぎます~!SuperGirlのちょみセンターで歌っちゃってるとことか、失神寸前ですよ!!!
ハンちゃんは超ご機嫌さんで、笑顔が素敵過ぎます~。にっこにこでしたね~。
どんへ・・・その・・・肩・・・てか、もうヨジャですよ、ありゃ!!かわいいっ。かわいすぎ。











どうでもいいですが、2つ目の動画の冒頭5秒からの
ぎゅうぉん・・・・体よじれました。
きゅみとは、別腹です。


消えちゃった・・ - 2009.09.17 Thu

昨日・・・だったかなぁ~?
珍しくいとぅくが短いんだけどとっても楽しそうなテンションの日記を書いていたんですよ~。

・・・だけど・・・消えちゃいました・・・。

だよね・・・。

いとぅく・・・怒って、ひっぱたいて、泣いて・・・一緒に守ってあげようね、大きな弟を。

ふんごぉ~!!!! - 2009.09.16 Wed

は・・・鼻息がっ!!!


ちょっ・・ちょちょちょちょちょ~!!!!!

2009091603.jpg

ちょみぃ~!!!

肩っ!!その肩っ!!肩がでてるぅ~!!!
はぅっ。ばたっ・・・。(再起不能・・・)


それでリハやったんですね~って・・・か・・・

2009091604.jpg

あきょぉ~!!へんり~の恰好かわいすぎぃ~!!
やっぱり、若いよねっ。かわいいっす。

なんて、思ってたら・・・

2009091605.jpg

うぎゃぉ~!!!

あっ・・すいません、ハンちゃんをびっくりさせちゃいましたね(笑)
あぁ~っ!!!へんり~の後ろ脇やばいぃ~!!!!
白くて、白くて、白くて・・・かぶりつきたいっす!!!

もぉ、後ろ脇といえばしうぉにですが(笑)へんり~もすげぇ~!!

・・・メモメモ・・

Mっこ=後ろ脇。


豊乳(爆) - 2009.09.16 Wed

以前、『巨乳が好きなのっ!!爆乳はだめなのっ!!』と叫んだらドン引きされた女べるっちです。

ってこんな記事を書くから検索ワードがいつも「おいおい~」な感じなんでしょうね~(笑・・って、笑うなって!)えへっ、だって~。

2009091601.jpg

あぁ~、いとぅくのおっぱい~♪
シュキラのさじんなんですけど、この場所に立つといつもお胸が
豊満になるいとぅくです(爆)ってか、何年かぶりのピアス重ね付け~♪
えくぼちゃんも復帰後健在~!素敵過ぎる横顔ですぅ~。美人さん~♪


2009091602.jpg

・・・触りたい・・・。


初心 - 2009.09.16 Wed

いとぅく日記

2009.09.14 월(2009.09.15 05:45)

..2005년 데뷔 때 부터..사진을 봤다..

...쭉...쭉~~~봤다..

..혼자서 웃기도 했고..

..나도 모르게 눈물도 나오고..

..기억이 새록새록 떠올랐다..

..불과 어제의 일 같은데..벌써 4년..5년차 가수가되었다..

..하루하루 자고 일어나면 꿈이 아닌지 확인했다..

..하루하루가 행복했고..그 행복 속에 불안이였고..

..그 불안을 떨칠려고..더 높이 날기위해서..

..무대..방송.. 어떤 것을 하던 마지막이라고생각하고 했다..

..미친듯이 노력하고 싶었고..미친듯이 겸손하고 착하고 싶었다..

..난 아직도 2005년11월6일의 마음 그대로다..

..아직도 더 높이 날고 싶고..더 노력하고 싶고 더 미치고싶고..

..더 겸손하고 착해지고 싶다..

..그냥 시간이 흐른다는게 조금은..조금은 아쉬울뿐이다..

..시간이 흐를수록 내 외로움은 커져만 가는거 같아서..

..그냥 많이..아주 많이..정말 많이...많이...

..그립고..그립다...그리워...아..바보...ㅜㅜ


2009.09.14月(2009.09.15 05:45)

..2005年デビューの時から..写真を見た..

...ずっと...ずっと~~~見た..

..一人で笑ったりもしたし..

..思わず涙も出てきて..

..記憶が次から次へと浮び上がった..

..わずか昨日のことのようなんだけど。。すでに4年..5年目カスガドェオッタ..

..毎日毎日寝て起きれば夢でないか確認した..

..一日一日が幸せだったし..その幸福の中に火安易であり..

..その不安を取り払おうと..さらに高く飛ぶために..

..舞台..放送.. どんなものをした最後だと考えてした..

..狂ったように努力したかったし..狂ったように謙虚で優しくてしたかった..

..私はまだ2005年11月6日の心そのままだ..

..まださらに高く飛びたくて..さらに努力したくてさらに(狂う)及ぼしたくて..

..さらに謙虚で優しくなりたい..

..そのまま時間が流れるというのが少しは..少しは惜しいだけだ..

..時間が流れるほど私の孤独なことは大きくなって行くことのようで..

..そのままたくさん..とてもたくさん..本当にたくさん...たくさん...

..懐かしくて..懐かしい...懐かしくて...ア..バカ...┬┬




何度も、何度も読み返しました。
いとぅくの想いが詰まった日記・・・いとぅくがいとぅくとして、すじゅのいとぅくとして、すじゅのリーダーいとぅくとして、過ごしてきた毎日の不安や焦り・・・その中で着実に積み重ねてきたすじゅの一歩一歩。

いとぅくが辛い思いをしていたり、苦しんでいるような時、いつも神様はいじわるだ、って思っちゃうんですけど、こんな風に考え生きられるいとぅくにだから神様はいとぅくというポジションを与えたんじゃないか?と思うこともあります。

いとぅくの努力が、これからもずっと実を結び続けますように☆

おぉおぉ~おぉおぉ~ - 2009.09.15 Tue

ひぃ~!!!!!

MっこちゃんのSUPER GIRL のMV!!!

なんですかっ!!!すごいっ!!!超かっこかわゆい!!!


やばいです。しうぉにの歌いだしとか、ソリソリに匹敵するやばさです!
どんへがかわいすぎてやっぱりずるいです(笑)
へんり~のダンスが!!かわいすぎるっ!!かわいすぎる!!かわゆい~!!!
きゅ~ちゃん、そのモリスタイル、かわゆすぎっす!!!
りょうく~!!!美人です、針金眼鏡仕様のりょうくと違いすぎてびっくり!!
ハンちゃん・・・・コミカルハンちゃんが最強ですね~。好き過ぎます。かわいいです。男前ハンちゃんに変身するとことか、鳥肌物です!!


で?


ちょみ~!!!!
ちょみのUPになるたびに『ひぃ~!!!』ってなるんですけど???
ちょみが写りこむたびに、『きぇ~!!!ちょみ~!!!』って叫んじゃうんですけど・・・???

どうしましょう、どうしましょう!!!
Mっこちゃん最強です!!!


3分過ぎあたりからのきゅ~ちゃんとりょうくのパートとか、全体に散りばめられてる「Oh~Oh~・・・」のフレーズとか、もう曲もたまりません!!!もう、文句の付けようもないのに、SuperGirlな人だけ残念で仕方ないです~(←あ・・そにょは好きです(笑)蹴らないでください)


とにかく、1集にはなかったスタイリッシュなMっこちゃん。
活動が楽しみで仕方ないですぅ~!!!




井戸端会議 - 2009.09.15 Tue

昨夜、ほんっとに久しぶりに、某カンペン(笑)N緒さんと夜お茶してきました。

というのも、N緒さんに渡すものを預かったままだった、のと、実はN緒さんにうちの次男をず~っと預かってもらっていたのです(笑)


090914_201127.jpg


左端がうちの次男(笑)
で、もちろんカンペンさんなので、預かってもらっていた間は
雲雲(萌)状態でした(笑)


実は、これ、あのライブの日に新大久保でいとぅくは手に入れてたんですよ。
で、いぇそんさんがなくて寂しいなって思ってたら、N緒さんのお友達Mこさんが
後日見つけたけど買っときましょうか?とわざわざ確保してくださってたんです。


この場を借りて~(って、見てないって!)ありがとうごじゃいました!!
もう、今日から2人を連れて出勤します!!!幸せです~。
ちなみに、いぇそんさんはいとぅくより肩幅が狭いです(笑)


というわけで、こんな感じ。


090915_003007.jpg


暗っ!!(爆)


とにかく、久しぶりにおしゃべりできるお友達に会えた上に、
聞き上手さんなので、近所のおばちゃんのようにいろんなこと
ガンガン聞いてもらっちゃいました(笑)ホント、いつもありがとです。


もうちょっと今のすじゅの流れに乗れたらまた腐った話ガンガン
できたらいいな~って思います~。


とりあえず、青りんごしうぉに(←又の名をシフォンケーキ)
おいしすぎて蕩けました~(笑)


ところで、トモコレの話も色々してたんですけど、べるっちが
貢いでいるものがありまして(笑)
いとぅくは、湯上りのバスタオル姿がかわいすぎるので、
いとぅくにはしょっちゅうお風呂セットを貢いでいるのですが、
いぇそんさんには、オルゴールを貢いでいますぅ~(笑)


090915_053737.jpg


これがオルゴールを聴いている状態。
これがもう、かわいいんですよぉ~!!

で、オルゴールが終わっちゃったら・・・


090915_053758.jpg


この顔!!!
この顔がたまらなくて、何度も何度も聴かせては
この顔を待つのです!!!


しかも、巻いてあげるのに、オルゴールを持ち上げたら、
視線で追ってきて見上げるんですよぉ~!!!!
これが、またかわいくてかわいくて~(←あほ)


090915_053949.jpg



ついついオルゴールが手に入ったらいぇそんさんに貢ぐのでしたぁ~。

それと、超どうでもいい話ですが、トモコレされている方は
あぁ~って感じでしょうけど、夢を見せてもらったらそのあと一回
起き上がりますよね?その時ですよ!!
うちのカンちゃんは長らく海パン生活をしていたんですけど、
海パンということは上着がない。その状態で布団から起きると
肩がなまめかしく布団からでてるんですね~(爆)
それがまたたまらんのですよぉ~(←おいっ!)
もう、昨夜は何があった!?って感じで(爆)


なんていうくだらない話をN緒さんに散々していたべるっちなのでした(笑)



一緒に走りますよ - 2009.09.13 Sun

..이제 다시..

..우리의 힘을 보여줄때..

..There`s Only you and Only me..

..これからまた..

..私たちの力を見せる時..

..There's Only you and Only me..



いとぅく日記


2009.09.12 토(2009.09.13 03:44)


..다시 으쌰 으쌰!!!!..

..역시 혼자 뛰는 새벽 공기는 좋아..

..많은 생각 정리..답은 역시 답이 없지만..

..그냥 뛰는게 좋아..^^

..같이 뛸래요?..


..またウ・ウ・!!!!..

..やはり一人で走る明け方空気は良くて..

..多くの考え整理..答はやはり答がないが..

..そのまま走るのが良くて..^^

..一緒に走りますか?..



・・・一緒でもいいんですか?(笑)
いとぅくが一緒でいいって言うなら、どこまでもついていきたいです。

悩んでも、考えても、答えはなかなかでないし、出たところで・・それが正しいのかどうか・・・ついついマイナス思考に走りがち・・・。

でも、ここでブツブツ言えるからべるっちは救われてます。同じように、いとぅくも、このいとぅく日記でブツブツ言って、優しい世界中のとぅぎペンさんに話を聞いてもらって、救われて欲しいと思います。

脳内フィルター - 2009.09.13 Sun

Mっこちゃんですが~・・・


2009091203.jpg


うきゃぁ~っ!!!


2009091204.jpg


リゾートが似合わない人みたいなきゅ~ちゃんがかわいい!!
正直、かわいいお顔がみたいので、大門は辞めて欲しいところですが、
そんなことよりも、Tシャツのお姉さんが気になってしょうがないです。
プライベートでは、着て街中歩いたりしないで欲しいTシャツです(爆)


2009091205.jpg


へんりぃ~!!!!
かわいいっ、超かわゆいっ、かわゆすぎる!!!
この衣装がへんり~にとってもよく似あってますよね~!!
かわいいよぉ~、ホントに、かわいい。


2009091206.jpg


完璧です!!
ちょみも、衣装も、小物まで、完璧です!!
超好きです。
両袖が中途半端にめくれているのもツボです!!
笑けるくらいちょみがキテます!!!(爆)


2009091207.jpg


はんうぉん~!!


2009091208.jpg


赤いさし色が、おしゃれですね~。
なんだろう?スタイリッシュ?とかそんな感じですかね~?


2009091209.jpg


ぬぉ~っ!!しうぉにぃ~!!!
かっこいい、かっこいいって言っておきながら、べるっち的には、
しうぉには、いい意味で(←おいっ!)変態なんです(爆)
もう、この皮ジャンにピンク・・・最高ですね、変態チックで(←激褒)


2009091210.jpg


で?・・・まずどんへ・・


2009091211.jpg


いぇそんさんが食いつきそうな帽子だと思ったら、
個人ショットでは被ってないし(笑)
ムキムキアピールになりそうな衣装なのに、
かわいいのがすごい(笑)
やっぱり、ずるいくらいかわいいどんへでした~!


で??で??で??

りょうく~!!!!


りょうくに関しては、みなさんも色々とおっしゃりたいことがおありかと・・・(笑)
だけど、りょうくは・・きっと・・・どんひをリスペクトしたに違いない(笑)
そして、脳内フィルター越しの完成形は、このかわいさが出ている、と
思っているはずなんだよね~?ねぇ~?りょうくさん???


2009091213.jpg


細い針金風フレームの眼鏡に、カラフルでポップな模様のTシャツ。
チョイスは間違ってない??と思う。(笑)


2009091212.jpg


いやいや、りょうく、かわいいです!!!
そして、どんひもかわゆいです!!!

ヤバそうだ。 - 2009.09.13 Sun

Mっこちゃんのティーザー映像のたった30秒ちょっとですが、もう、ホントに、ヤバそうです(爆)

だって・・・かっこよすぎるもん~!!!!


2009091215.jpg


しうぉにが・・・しうぉにが・・・しうぉにが!!!
ホントに、3集活動中最強のしうぉに!と思ってましたが、
またその上をいっちゃいましたね!!
かっこよさに、色気に、けだるさに・・・なんて表現したらいいのか
わかんないですが、とにかく美しくて、麗しいです!!

それと、ちょみ!!
かっこいいぃ~・・・・かっこいぃぃ~・・・かっこいい!!!

しうぉにとちょみがかっこよすぎて、溶けちゃいますっ。


2009091216.jpg


UのMVの時は、「あぁ~これがMなんだなぁ~」って感じでしたが、
もう、完全に「これぞMっこちゃん!!」なんの違和感もないし、
すじゅのユニットの一つではあるんですけど、なんというか、
MはMというMのスタイルが出来上がってるなぁ~って思います。


2009091217.jpg


ふはぁ~・・・ちょみ・・・かっこいい・・・(うっとり)

どんへがかわいいのに、大門で残念だなぁ~って思ってたら・・・


2009091218.jpg


ひぃっ!!
かわいい。
あぁ~もぉ~、どんへ・・・
ずるい。かわいすぎて、ずるい。
今のモリスタイルすっごい好きです。


やっぱり、Mっこちゃん、ヤバ過ぎっす!!!


帝王! - 2009.09.13 Sun

イトゥク-ウニョク-神童,‘指輪の帝王’ MC呼吸てきぱき


スーパージュニア イトゥク ウニョク神童が‘指輪の帝王’で帰ってきた。

イトゥク ウニョク神童はMBCエブリウォンで新しくお目見えするプログラム‘指輪の帝王’ MCで呼吸を合わせる。 ピアノの帝王イトゥク,クイックステップの帝王ウニョク,ヨーヨーの帝王神童は芸能界何でも帝王を探しに出る。

‘指輪の帝王’では自身が持った長期が断然最高と考えるならばMC 3人の推薦を受けて,帝王に挑戦する機会を得る。 最後のミッションを成功すれば帝王の指輪獲得,ミッション失敗時そのスターを推薦したMCは罰則を遂行することになる。


2009091201.jpg



神童は‘背負投げの帝王’でコメディアン キム・シニョンを推薦した。 ユ道服を着て現れたキム・シニョンは神童と共にイ・ヒョリの‘ユーゴかける’をパロディにした‘誘導かける’をお目見えした。 以後20kg米俵背負投げ示範をはじめとして,ミッション遂行のための背負投げ練習に入った。 神童から豚足応援を受けるかと思えば2AMと背負投げ一本勝負を競った。

イ特恩MBC月火ドラマ‘善徳女王’に出演する10話と中何でも撃って合わせる‘命中の帝王’を探しに出たしユ新郎オム・テウンを命中の帝王で選抜した。 オム・テウンはごみ箱に休止を命中して球を投げて,電気の明かりをつける多様な命中妙技をお目見えした。 また履き物を脱いで,何かを当てたりサバイバルゲーム用銃で正確な射撃術を消化した。

ウニョクはミュージカルに挑戦中のスーパージュニア ソンミンを‘サンジョルゴンの帝王’で選んだ。 ソンミンはサンジョルゴンで目標物を正確になぎ倒すかと思えば壁についた風船をさく烈させて能手円熟したボンスルも共にお目見えした。 この他にもスーパージュニア ヒチョルはダイアリー計画する帝王,ハンギョンは瓶の栓取ることの帝王,誉声はセルカの帝王などでびっくり出演した。



わぁ~っ、Mカの3MCだぁ~。
なんかいいなぁ~。

MカのMCって、やっぱりかんとぅくは鉄板だし!カントゥクドン時代も良かったし、このウントゥクドンな3人もかわいかったよなぁ~と懐かしくなりましたぁ~。

推薦した人がミッションに失敗したら、自分が罰ゲームなんて、かなり面白いことになりそうですね~見たいな~♪

それにしても、うにょんがメンバーであるソンミンさんを推薦っていうあたりが、うにょんっぽいし、かわいいし、メンバーが誰よりも大好きっていううにょんらしくていいですね~。嬉しくなっちゃいました。

で、うにょん、かわいくなってますねぇ~。やっぱり赤髪、目ぎゅぅ~!!より、こっちの方がかわいくて好きです。

というわけで、セルカの帝王いぇそんさん(笑)


2009091202.jpg


今はきっと、ミュージカルの練習で大変なんだろうなぁ~。
いつか、落ち着いたら、このカメラで撮ったさじんたちも
見せてもらいたいですね~。



Come Back !! - 2009.09.12 Sat

きましたね~、Mっこちゃん!!!

いんやぁ~!!!!何ですかっ!?何なんですかっ!?かっちょよすぎます!

へんり~が前面アピール!!!で超絶かわゆいっす。

ちょみが素敵過ぎます。

どんへがずるいです。

きゅ~ちゃんがかっこいいです。

りょうくが美人です。

ハンちゃんがハンサムです。

しうぉに・・・・しうぉにぃ~!!!!!






やっぱり、べるっちはMっこちゃんが、かなり好きらしい(笑)

お休み♪ - 2009.09.12 Sat

いとぅく日記

2009.09.11 금 20:39

..휴식은 이제 끝..ㅡㅡ 머한거야..

..피부과 가고 누나 연극보고 엄마랑 밥먹은게 전부...

..어째 만날 사람도 없네..혼자 드라이브하고..

..후아..나도 참 우울하다..인생..ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

..나중에 결혼해소 지금 못한거 다해야지..


..休息はもう終わり..--モハンゴヤ..

..皮膚科行って姉演劇報告ママとご飯を食べたのが全部...

..どうしていつも人もないね..一人でドライブして..

..後..私も本当に憂鬱だ..人生..ふふふふふふふふ

..後ほど結婚解消今できないことつくさなくちゃ..


いとぅく、おやすみ貰えたんですね~♪
なんだか、お姉ちゃんや、ママの名前が出てきてとっても嬉しいです。

そして、また皮膚科に。
一人でドライブも、いい気分転換になるはずです。
うん、べるっちは一人で車乗るの好きです。
でたらめ韓国語で大カラオケ大会ですよ(笑)

たまのお休みだから、特別なことをしないと損した気分になりますが、いとぅくの心にちょこっと空き要領が出来ていたらいいなって思います♪

もう別れたい・・・ - 2009.09.12 Sat

夫婦なら離婚という道がありますが・・・

親子の縁はどうやって切ったらいいんでしょうか・・・。

胃が痛い・・・。

ダンナしゃま - 2009.09.11 Fri

べるっちのトモコレで、べるっちの分身とあっさり結婚し、3度の大喧嘩を繰り広げ、なんとか持ち直し、ラブラブしているダンナしゃまどんひ。


なにやら、新番組がスタートするとか!!てか、何っ!?このメンバー!?(驚)


2009091101.jpg


あぁ~ん、やっぱり愛しい我がダンナしゃま。


2009091102.jpg


どういうキャスティング方法で、このメンバーが!?


2009091103.jpg


なんか・・・なんていうか・・・遠近感やベクトルがバッラバラ・・・(爆)


2009091104.jpg


てか、ゴンイルのマンネちゃんがバラエティー進出なのがすごい不思議~!!
で、グォンくん・・・グォン・・・グォン・・。もう、腹が立つほどかわいいです(爆)


2009091105.jpg


かぁ~なり楽しみです。
なんか、自転車に乗って、エコエコしつつ、環境問題に取り組むとか。
グォンくんが自転車に乗ってる図を想像するだけで顔がにやける(笑)

あ、てことは、どんひはピンクチャ~リ~で出動ですかね!?


2009091106.jpg


それにしても、メイク失敗?
お肌のコンディションが悪かった?
照明がダメだった?
なんだかわかんないけど、いつものかわいいどんひはいずこ!?


ヨーヨーでも、けん玉でも、なんでもいいので、ダイエットしないでください(爆)

きゅい~んっ♪ - 2009.09.10 Thu

一ヶ月前。

生ちょみに初めてお会いしました。
はい、絶対今ちょみ「ちょみうちわ」見てくれたよね!!のあの日本ライブ。
あのとき、間違いなくべるっちはちょみに恋しました(笑)

生で初めてすじゅを見た武道館で生いぇそんさんに恋して、一年後フォーラムでちょみに恋して(笑)あぁ~・・・ちょみぃ~!!!(おいっ!)


2009091001.jpg


きゅみがめっちゃ好きですが・・・
ちょみ・・・嫁に来てくださいっ!!!

てか、へんり~もどんへも超かわゆい。
どうなってるんですか?Mっこちゃん!?


2009091002.jpg


3集活動中のしうぉにって、がっつがつだったのに、
なんでMっこちゃん仕様になった途端こんなに
すっきりあっさりさんなんでしょう!?不思議~。
ハンちゃん・・そろそろ前髪・・・(笑)


2009091003.jpg


メロディーメーカー 滝廉太郎風味なりょうく。
りょうく単体で見ると、これもかわいいじゃん!ですよ(笑)
ところで、この秋はこういうジャケットの着方がお洒落なんですかね?
シャツが出過ぎなのか、ジャケットの袖を上げすぎなのか!?(笑)

*まとめ*

どんへの腰は細すぎる。
これでは、うにょんの子の頭が通りません(爆)


思考回路大混戦! - 2009.09.09 Wed

まだまだ、すじゅ浦島太郎のべるっちです、こんばんは。

どうも、思考回路までさび付いていた模様です(笑)


わぁっ!!Mっこちゃんだっ!!!

2009090906.jpg


①えっ!?なんかでっかいうにょんが居るっ!?!?

②へっ??りょうく、なんでそんなとこに立ってんの??

③てか・・・ちょみどこ行ったっ!?!?

④・・・ん???Mっこちゃんになんでうにょん???

⑤えっ!?!?!てことは・・・これ、ちょみこ!?!?

⑥・・・ぉ・・ぉ・・おぉ~!!ちょみだ!!ちょみ!!!

⑦・・もしや、2集活動はこの並びだとか・・?

・・・やだっ!ありえんっ!!


いや・・・待て・・・ちょっと・・・ん~・・・。

ちょみのこのスーツは、花婿仕様ですぞっ!!!
てことは・・ついに、2集では、公式 I Do な訳ですかっ!?

そういうことですか?神様、仏様、しうぉに様!?


それにしても、やっぱりMっこちゃんってみんな揃いも揃ってかわゆいですぅ。


きゅ~!! - 2009.09.09 Wed

なんと!今日は、2009年9月9日!!

きゅ~ちゃんがめっちゃきゅ~とできゅんきゅんするわぁ~の日。』です。

2009090901.jpg
2009090902.jpg
2009090903.jpg
2009090904.jpg


もぉっ、ほんっとにかわゆいっ!!!
かわゆくて、かわゆくて、食べちゃいたいくらいかわゆいっ♪

顔だけじゃなくて、もう最近は発言までかわゆいきゅ~ちゃん。
たまらんですねぇ~。

次、何かの取材があったら
『きゅひょんは かわいいです』って言ってください(爆)

ってか、きゅ~ちゃんをこんなにした(!?)ちょみが最強です!

とりあえず、誰になにを言われようと
(誰も何も言ってくれないけど(笑))
きゅみが好きです!!

2009090905.jpg

(あ・・・せっかくのきゅみの日の9/3を祝いそびれてた(爆))


ベストショット! - 2009.09.08 Tue

べるっちの大好きな、いとぅくといぇそんしゃん。


2009090701.jpg

宝物です!

1400! - 2009.09.06 Sun

今日ですじゅがデビュー1400日目を迎えましたっ!!

晴れた日も、雨の日も、風の日も・・・暑い日も、寒い日も・・・1400日、信じあって、支え合って歩いてきたのだと思います。

これからも、メンバーひとりひとりが、個性を発揮し、それぞれの夢を目指して突き進み、信じあい、支えあい、愛し合って、4集活動に向かっていって欲しいです!!

もぉ・・・大好きです。ホントに、すごく、すごく、大好きです。

2009090601.jpg
2009090602.jpg
2009090603.jpg
2009090604.jpg


みんながいつも笑顔でいられますように☆

『い』から始まるラブモード - 2009.09.06 Sun

ちょっとニュースチェックなんてしてみたら、へぴのステージがあったんですね~。あぁ~、へぴ~!!!しばらく見ないうちに、いとぅくもいぇそんさんもモリスタイルがかわったんですね~。


2009090501.jpg


ししししししし・・・しっぽ!!!!!

あきゃぁ~!!!しっぽだ!!!しっぽ!!!!
べるっちのだ~い好きなしっぽが生えてるぅ~!!!

神様、久々のいとぅくをしっぽ姿にしてくれてありがとうごじゃいます。
もぉ・・・幸せすぎて涙でました。


2009090502.jpg


わぁっ・・・どんひ・・・素敵♪
我が旦那しゃま、どんひ。
離婚危機を3度も乗り越え、今4回目のラブモードに入っている
べるっちの分身とどんひ夫婦。(トモコレのお話です(笑))


2009090503.jpg


あ!うにょんっ!!
そのTシャツって、いぇそんさんが着てたあれだよね??


2009090504.jpg


やっぱりそうだ(笑)
あやぁ~んっ、どんひぃ~!!(また?!)
そのお腹に抱きついて、一生ついていきたいです。
結婚してもらえませんかね?リアルに(爆)
でも、その後ろのいとぅくがたまらなくかわゆいっ♪ぬへっ。


2009090505.jpg


カンちゃん、超かっちょえぇ~!!!男前やなぁ~ホンマに。
ソンミンさんもどのさじんを見ても楽しそうでかわいいですぅ~。


2009090506.jpg


あひぃ~っ!!!
な・・な・・なんだっ!?この完璧な一枚は!!
カンちゃんがメンバーの髪をいとおしそうに触るのが大好きです。
特にいとぅくの髪を触る時なんて最強に萌えます!!
しかも、しっぽを鷲づかみっ!!!
なんか後ろで密かに絡んでるいぇそんさんもたまらんです。
あぁ~、べるっちにとって最強の萌えショットです!!!!


2009090507.jpg


ふぎゃっ!
このソンミンさん超好きぃ~!!!
かわいいっ。かわいいっ。すっごいかわいいっ!!!
やっぱりソンミンさんは、ぶりっぶりがかわいくて好きです~!!!


2009090508.jpg


こういうの鼻の下が伸びてるっていう顔ですかね~?(笑)
やっぱり、カントゥクですなぁ~。

・・・なんて思ってたら・・・・


2009090509.jpg


雲雲~!!!雲雲~!!!雲雲~!!!
・・・いぃ・・・いいんですかっ!?
こんなプレー(?!)を公の場で見せちゃって!!!(爆)
いぇそんさんの受け臭すぎる顔が・・・ヤバイですっ!!
これ、ヤバイですっ!!モザイクいりませんかっ!?


2009090510.jpg


「こらこら、ヨンウンっ。ステージの上でやめなさいっ」
『だって・・・(我慢なんてできんっ!)』

(公開プレーはほどほ・・・ど・・・いや、もっとやっちゃってくださいっ!)

あぁぁ~・・・いとぅくも、いぇそんさんも、へぴもすじゅも大好きじゃっ!!


嬉しいこと♪ - 2009.09.05 Sat

すいません、何日も暗い記事がTOPに上がったままで~。

9月に入り、仕事の再開もあり、母が一人で家にいる、ということに、入院中とはまた違う心配で胃がきりきりしつつも、事情を話したら、ちょうど上司の家もご家族の不調で大変らしくとてもとても優しく気遣ってくださって、早退や、お休みも忙しい中で取らせて頂きながら、一週間乗り切ることが出来ました。

それと、平日が休みの兄が、初めて留守の間母の様子を見に来てくれる、というので、わらにもすがる思いで(笑)兄に託し安心して一日お仕事ができたり、母自体も、発作的なこともあるかもしれないけど、上手に付き合っていくしかない、と少しずつ、口に入る食べ物の量も増やしつつ、割と落ち着いてこの一週間を過ごしたかなぁ~?といったところです。

この間にも、優しい言葉をたくさんかけていただいて、ホントに踏ん張る原動力になりました。あらためて、きゅいんに遊びに来てくださるみなさんの、優しさ、あったかさがありがたかったです。ありがとうごじゃいました。


そして、ひとつご報告があります。

以前(一学期に)ある子と上手く関わることができなくて、先生としての力の無さ、ストレス・・・悩みに悩んで仕事をやめようかとさえ思っていた時期があったのですが、その子が、突然違う園に変わることになって、幼稚園を辞めました。

正直夏休み中もスーパーで買い物中に店内放送で、その子と同じ名前がアナウンスされたのを聞いて気がめいるくらいだったんですけど、酷い話ですが、ちょっとホッとしたのも本音です。

甘えんぼの子どもたちが心置きなくベタベタしにきてくれたこの一週間。元気や癒しを補給させてもらっちゃいました♪

それから、今朝とっても嬉しいものを発見しました!!


2009090401.jpg

まだ3ミリくらいの大きさです。
この子が、今年かえるか、越冬して来年アゲハに変身するのか、
まだわかりませんが、無事にサナギまで成長して欲しいな、って思います。



ちっちゃな幸せをキャッチするアンテナが無事機能していたようでよかったです(笑)これも、みなさんのおかげです!!これからも、こんなべるっち、こんなきゅいん☆きゅい~んですが、よろしくお願いしますっ♪

・・・一人じゃなかった - 2009.09.01 Tue

・・・アホですね・・・ホント・・・べるっちはここまでアホだったんだと・・・(苦笑)

一人で抱え切れなくなって、そうだ、大きな独り言を書こう、と書いた記事だったんですけど・・・コメントはレスが出来ないので受け付けない設定にしたものの、拍手や、拍手コメ、それに、メールフォーム、そして、直メール・・・みんなにいきなりぎゅ~ってされて、「一人じゃなかったんだ。みんなちゃんとここにいてくれたんだ」と・・・そんなこともわかってなかったのか、このアホべるっちめ!と(笑)


今日も一日、胃に穴が開きそうなほど大変でした(笑)

更新できません、とかいっときながら・・・ちゃんと書けるかどうか、わかりませんが、眠れないので、気持ちの整理のためにお話させてください。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ