2009-08

『い』の字もない生活 - 2009.08.30 Sun

お久しぶりです。べるっちです。
って、あぁ~もぉ~忘れましたよね~、誰だっけ~?ですよね~(笑)

え~っと、まぁ・・・何から話せばいいのか・・・いや、話すと暗くてエグい話しかないのですが、えっと・・・すじゅは今どこで何をしてるんでしょうか???

ホント、今月半分お休みしている間に起こっていたことがさっぱりわかりませんし、今ちょろっと時間ができたので探ってみようにも、なんか検索する感覚すら戻ってこない・・・記事をこうして書いていても、変な感じ・・・うん、一体今まで何をどうやって書いてたんだろう・・みたいな(笑)

要は・・・・すじゅ浦島太郎なべるっちです。

「いとぅく」の『い』の字も・・・
「いぇそんさん」の『い』の字も・・・
「いやぁ~もぉ、すじゅめっちゃ好き~」の『い』の字も・・・
「いつもいつも頭の中はすじゅでいっぱいです」の『い』の字も・・・

なぁ~んにもない生活を久々にしていたもので、「べるっち、すじゅ離れの危機か!?」と自分が怖いんです。

だけどです!!

こんなにすじゅが好きで、好きで、しょうがなくて、すじゅを追っていないときっと禁断症状が出るんじゃないか、と自分のことを思ってましたし、いとぅくを守りたい!いとぅくと一緒にすじゅを守りたい!そう毎日のように思っていたし、ここにもそう書いていたのにですよ、いざ、自分の一番近くにいる守らないといけない人を守らないといけない状態になったとき、あっさりすじゅを放置した自分に笑けます(笑)

許されますかね?まだこれでも、すじゅが大好きだって言っても許されますかね?


・・・この先、折りたたみましたが、長い上に、なんの話だかわかんない上に、ひたすら暗いですから、ここまでで、今日はお帰りしましょうね、良い子のみなさんっ。よろしくお願いします。




駆け込みじょ・・・んうん。 - 2009.08.24 Mon

どうしても、どうしても、どうしても!!!
今日中にコレだけは言っておきたくて・・・・


いぇそんしゃんっ!

お誕生日おめでとうごじゃいますっ!!

もぉっ・・・ホント・・・愛してます。


2009082401.jpg
2009082402.jpg
2009082403.jpg
2009082404.jpg
2009082405.jpg
2009082406.jpg
2009082407.jpg
2009082408.jpg
2009082409.jpg
2009082410.jpg
2009082411.jpg
2009082412.jpg
2009082413.jpg
2009082414.jpg
2009082415.jpg
2009082416.jpg




同じ時代に、この宇宙に、生まれてきてくれて、ありがとう。

同じ時代に、この地球に、産んでくださって、ありがとう。

いぇそんさんの愛するご両親と、べるっちの大切な両親・・・

出会わせてくれて、ありがとう。

感謝します。



今夜はお月さまが、輝いています。

いぇそんさんの毎日も、キラキラ輝きますように☆


お誕生日おめでとう! - 2009.08.21 Fri

今日、8月21日は、きぼみぃ~のお誕生日です!!


きぼみぃ~、お誕生日おめでとう!!


2009082101.jpg


きぼみぃ~の何が好きって、ほっぺが好き~!
ほっぺフェチのべるっちにとって、とっても魅力的なほっぺの
きぼみぃ~(笑)笑顔がたまりませんですよぉ~。


笑顔がかわいいきぼみぃ~。
ひょんたちから、かわいがられているきぼみぃ~。
一生懸命、自分の道を突き進んでいるであろうきぼみぃ~。


いつでも応援してるからね~!!

きぼみぃ~、お誕生日おめでとう!!
今日からの1年、きぼみぃ~にとって、嬉しいことがいっぱい
ありますように☆

きぼみぃ~!!会いたいよぉ~!!!


2009082102.jpg



一番兄さん - 2009.08.18 Tue

先日15日のウルジン世界eco博覧会(?みたいなの)のステージ。

いとぅく・ヒチョりん・ハンちゃんがお休みだったということは・・・なんと!一番兄さんは!!


2009081801.jpg


SuperJunior 4男 = すじゅ 12番目の男(昔の名前(笑))
いぇそんしゃ~んっ!!!

だったんですね~。


一応一番兄さんなので・・・

2009081802.jpg


進行なんかにも、いつもよりは関心を持ってみたり~(笑)
あぁ~もぉ、このちっちゃいお手手がたまりません!!

ま・・・実質・・・

2009081803.jpg


一人違う衣装を着て、ボスキャラ(実際ボス)の弟5男が
実権を握っているのですが(笑)改めてカンちゃんが5男だと
いうことに驚いたり(笑)やっぱりいいバランスだなぁ~って
感心したり、すじゅっていいなって思います!


2009081804.jpg


そうそう、一番兄さんなので、かっこいい顔してすましてればいいんです(笑)
あとは、頼もしい弟たちがなんでもしてくれるし(笑)


2009081805.jpg


そうそう、お水でも飲んで・・・って、そのほっぺ!!たまらんっ!!


2009081806.jpg


ちゅ~したいぃ~!!!めっちゃ、ちゅ~したいっ!!!
(・・・はっ・・失礼しました・・)


2009081807.jpg


あぁ~もぉ~。かわいすぎっ。
これのどこが一番兄さんなんだか(爆)


2009081808.jpg


これこれ!!これだよ!!
こういう顔して、「おいっ!お前らちゃんと進めろよ!」って
えらそぶってればいいんですよ~(笑)


2009081809.jpg


ね?えらそぶっ・・・て・・・・ぶっ・・・て・・・ぶっぶっぶっ・・・

ぶほっ!!


2009081810.jpg


ぶにぃ~!!!


ひぃぃぃぃぃ~~~~~~!!!!!
そのお腹っ!!お腹っ!!お腹っ!!

かわゆい、ぶにぶにお腹 No.1 兄さんでした。

ぴったんこ~!! - 2009.08.18 Tue

どんひのcyからもらってきましたぁ~♪


超かわゆい~♪

2009081701.jpg

どんひ と いぇそんさん。 

あぁ~、この2人、ホントにかわいすぎる~!!
てか、いぇそんさんのその肩のチェックって・・・
リュックですよね!?
わぁっ!!絶対かわいいと思うんですけどぉ~。

それにしても、いぇそんさんのどんひ好きっていったら(笑)
どんひといえば、ソンミンさんって感じですけど、
いぇそんさんも相当です。

というか、弟大好きいぇそんさんですが、こう・・・なんていうか・・
いとぅくから、どんひまでへの甘え方と、そんみんさん以下弟たち
への、くっつき方ちょっと違うような気がするんですよね~(笑)


2009081703.jpg

↑初めてコレを見たとき、衝撃でしたもの!!

いくら仲良しでも、大好きな兄弟同然のメンバーでも、
このくっつきっぷり、そして、この表情!!
大好きなぬいぐるみをぎゅ~してる時並じゃないですかっ!


2009081704.jpg


それと全く同じなのが、これ↑。
『どんひ大好き』って言いまくりのそんみんさんですが、
いくら好きでも、やっぱりこの表情凄すぎる!!って
ある意味感動したくらい(笑)


仲間にこんな蕩けるような表情をさせちゃうどんひの凄さ!!
さすが、べるっちのダンナ様です(笑)

いやぁ~、そういえば、トモコレで、べるっちのダンナ様のどんひ
なんですけど、『結婚してからわかることって色々ありますね』
とかいうから、ドキってしちゃいました(笑)今夜はまだ仲良しです♪


で、話は戻って・・・
このシンミンさじん、大大大好きで、すっごい見てるのに、
今、気がつきました(爆)どんひの前にいぇそんさんが居る!(爆)

あぁ~、どんだけシンミンしか目に入ってなかったんだ~(笑)

というわけで、いぇそんさんとどんひ、かわいいかわいい2人!
これからも仲良しぴったんこちゃんで居てください!


2009081702.jpg


あぁ~、かわゆ~。


ストレス - 2009.08.17 Mon

..Strees..

박정수

2009.08.17 04:36

..나도 모르게 스트레스 많이 받았나봐..

..이거 원..스트레스 풀때가 없으니까..

..뭐가 좋을까..

..술은 영~~~~싫고...써..ㅋㅋㅋ

..여자나 만나보까?....음..이상한 스캔들 같은거 싫고..

..완전 짜증날뿐이고..끌리는 여자도 없구..

..드라이브?...특별히 갈때도 없구..뒤에서 누가막 따라댕겨서..ㅋㅋ

..그럼..뭐가 좋을까..음....음...

..스트레스...음...없다...ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ인터넷?..ㅋㅋ지겨워..ㅋ

..뭐가 좋을까요?...ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


..思わずストレスたくさん受けたようで..

..これウォン..ストレスほどく時がないから..

..何が良いだろうか..

..酒はまったく~~~~嫌いで...使って..ふふふ

..女やマンナボカ?....ウーン..おかしなスキャンダルのようなもの嫌いで..

..完全苛立つだけで..引かれる女もなくて..

..ドライブ?...特別に行く時もなくて..後から累加膜よって(燃え移る)ともして..ふふ

..それでは..何が良いだろうか..ウーン....ウーン..。

..ストレス...ウーン..。ない...ふふふふふふふインターネット?..ふふうんざりして..キウク

..何が良いでしょうか?...ふふふふふふふふふ



う~ん、何がいいかなぁ~。

そりゃ、12時間も待機しなくちゃいけないようなことがあったら、ストレスも感じちゃいますね~。

そうだなぁ~、お酒もダメ、女もスキャンダルになっちゃうと面倒なのでダメ(←いとぅく、かちこいねぇ~♪おりこうさん、おりこうさん♪)、ドライブっ!?(←昨日久々にドライビングスクール見たけど、ダメダメ、怖い怖い!!)、ネットサーフィン・・そうな、余計ストレスになるね。

こういう時って、そうだなぁ~、ん~。
飼い犬とかが居ると、知らず知らずのうちに、癒されてる部分はあるかなぁ~。そうじゃん、女はダメだけど、男なら、スキャンダルにもならないしいいじゃん!!ほれっ、いとぅく、カンちゃんとこ行っといでよ!!コンジュもいるし~。(←コンジュとヤキモチ合戦して、余計ストレス溜まったりして(笑))

そうか。だから、いぇそんさんに、タンコマだ(笑)

。。。。。。。

いつかさぁ・・・いとぅくがこんな風に、疲れたりストレスを感じている時に、いとぅくのこと、大好きな私たち、とぅぎペンや、ELFの存在が、いとぅくの頑張る元気の源になれる日が来たらいいのにな。ね?そう思うよね?



3夫婦 - 2009.08.17 Mon

べるっちがトモコレを始めて一週間。
さて、この週末はどんなことがおこったでしょうか?(笑)


まず、悲しいご報告をしなければいけません。
第一号コプルだった、「ハンミン」と、ラブラブコプルだった、「キチョル」がお別れしてしまいました。多分・・・べるっちの予感だと、どちらの破局にもどんへが絡んでいる、と。我が島では、どんへはヨジャ設定なのですが、どうも・・・メンクイらしく、彼女の居る、ハンちゃんときぼみぃ~にわざわざ告って玉砕。でも、その後二組ともあっさり別れちゃうんですよ~。ボクだって辛いさ・・・とか言いつつ!!


ハンミンはさておき、ヒチョりんが「きぼみぃ~大好き」って何度も言ってたのに、かわいそうすぎて~(泣)めっちゃ必死に慰めましたよぉ~(笑)


ま、そんなこともありつつ、別れるコプルがいれば、くっついたコプルもいます。


090815_143123.jpg

この長細~い人は、ちょみです(爆)
ちょみが突然へんり~に恋しまして・・・

090815_143213.jpg

へんり~にOKをもらって現在お付き合いしていらっしゃいます。
割と、クールな2人ですが、一回だけちょみが
「へんり~が居たら、他に何もいりません」とか言ってました(萌)


そして、くっつくコプルもいれば、結婚しちゃった人たちも!


090815_191601.jpg


べるっちの分身と、どんひが結婚しました。
ちなみに、新婚旅行は「タイ」でした~!!

090815_191648.jpg

あっさり結婚したので、あっさり別れやしないかとヒヤヒヤ。
でも、どんひが「べるっちが居たらなんでも頑張れそうです」って
一回言ってくれたので、どんひのことがたまらなく愛おしいです。


そして、なぜか!!!こちらの2人も!!


090816_175359.jpg

べるっちの親友いぇそんさん、とひょっちぇ。
自分たちのこと以上に驚きました!!!

090816_175410.jpg

ぷぷっ、今いぇそんさんのお部屋銭湯なんですよぉ~。
そんなところで、結婚宣言(爆)

090816_175500.jpg

銀雲コプルの新婚旅行はフランス(いいなぁ~)
2人からのお土産は・・・フランス人形でした~。


で、今朝、更に驚いたのが・・・

090817_053145.jpg

いとぅくときゅ~ちゃんが、結婚しますっ!!と!

090817_053132.jpg

うぅぅっ・・・なんて美しいんだ、この花嫁は~。
もぉ、べるっち花嫁の父の気分ですよぉ~。
あぁ~、いとぅく~、幸せにしてもらうんだよぉ~!!!

090817_053158.jpg

こちらもフランスへ~。

090817_053240.jpg

エッフェル塔!

090817_053252.jpg

もちろん、2人からのお土産は

090817_053315.jpg

またまた、フランス人形でしたぁ~♪

なぁ~んてことが起きた週末でした。


ところで、べるっちが、いとぅくの湯上りバスタオル姿が
かわいすぎて、お風呂セットを貢いでます、って言ったのですが、

090815_175215.jpg

初公開!!(爆)
あぁ~、たまらんね。(←オヤジかいっ!!)

それと、うちのしうぉにったら・・・

090815_185642.jpg

黒いパンティー
あきゃぁ~!!!

そうそう、かんうぉんコプルですが、時々2人でWiiをしているものの、
基本、2人とも、別行動が多く、カンちゃんはすごい一人で勉強してるし、
しうぉには、よくマネひょんと部屋でまったりしてます・・・。
この2人は・・・上手くいってるのでしょうか・・・???
絶対別れて欲しくないんですけどね~。
2人して、真面目な性格なので、結婚のために勉強してるのでしょうかね~?



半日。 - 2009.08.16 Sun

いとぅく日記  2009.08.16 일 23:14

..완전 심심하다 지금 12시간째 대기...휴...

..미쳐가구있다..ㅋㅋㅋ빨리


..完全退屈で今12時間裂いて,待機...ヒュ...

..狂っていってある..ふふふはやく



あぁ~、遊びに行ってあげたいぃ~!!!
この時間で12時間待機っていうことは、お昼前から待ってるってこと・・・???

仕事・・・だよね・・・違うのかな?

忙しいいとぅくの、貴重な半日。
退屈なら、いつでも相手させていただきますっ!!!!

時は金なり。
いとぅくは、天使なり~。(←あ、コロスケ・・・)

ぱっつんきゅ~! - 2009.08.16 Sun

昨日、8月15日に出演した、2009Uljin世界~博覧会(すいません、ど~してもよく名前がわかりません(笑))。


いとぅく、ヒチョりん、ハンちゃんがお休みのまたまた9人体制での出演です。


というわけで!!!ノラゴ。
先日は、うにょんの居ないソリソリで、きゅ~ちゃんがダンスソロをしましたが、昨日は、ハンちゃんの居ないノラゴ!!!さて、何が起きたでしょうか?


2009081620.jpg


もけもけ過ぎて、さっぱりなんだかわかりませんね~(笑)
まさか、まさかの、いぇそんさんの「・・・のらっご・・・」
ウィスパー!!!!から始まりました!!
ふしぎな感じです。

そして、いとぅくソロは、しうぉにが歌いました。
ヒチョりんの、のらっご~は、りょうくときゅ~ちゃんが仲良く半分こ。

そして!!!!!
ラストのLOVE トライアングルは・・・・


2009081619.jpg


しうぉに、いぇそんさん、きゅ~ちゃん でトライアングルです!!!
うはぁ~ん、これ、べるっちのLOVEトライアングルですね(笑)





というわけで、キャプ画はモケモケすぎるので、fancamさじんを。

2009081621.jpg


ねね?どんひのそのジャケット、新調してもらった??
そんなんだっけ???元々・・・???
そうそう、一時完全にカンちゃんに追い抜かされたんじゃと思ってたけど、
最近どんひも順調におっきくなってませんか??
ぬふ~。
そう、べるっちのトモコレですが、昨日べるっちの分身とどんひは結婚しました。
いやぁ~、しあわせですぅ~。


2009081622.jpg


そうそう、みんながシャンパンゴールド&チェックのソリソリ衣装なのに、
なぜかカンちゃんは真っ白~。
これも・・・なんらかの理由で、ソリソリ衣装が着れない・・・とか?(笑)
どんひもカンちゃんも、どんどんおっきくなってください!!

で、ソンミンさん、切ったのか?セットの仕方なのか?
このモリスタイル、かわいいです。前髪ありのソンミンさん好きです!


2009081623.jpg


日本でのライブの時も短かったし、下ろしただけかな?


で、髪型といえば!!!

きゅ~ちゃんっ、散髪しましたぁ~!!!


2009081624.jpg


あは~、かわいい。


2009081625.jpg


おぅおぅ、素敵だね~。


2009081626.jpg


うんうん、いいよ、いいよ~。


・・・・で???


2009081627.jpg


ぷっ!
いやいや、一生懸命踊ってるからちょっとまだ、みんな定位置にうまく
戻れてないだけだって。ね?前髪ちゃんたち!?


2009081628.jpg


いっひっひ~。
なんとかミュージアムとかにこういう人いそうだよね~。
あぁ~、きゅ~ちゃんは、東洋人離れした顔立ちです。


2009081629.jpg


やぁ~んっ!!!
かわいい、かわいいよっ!!!
そのぱっつ~んっ!!な前髪ちゃんたち、最高!!


2009081630.jpg


あはははははははっ!!!!
なんかさ、絶対こういうキャラいるよね!!!
なんか・・・なんだろ・・・???へんてこ家族みたいな(笑)


2009081631.jpg


いっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ~!!!
あぁ~、かわいい、おかしい、かわいい、おかしい。
あぁ~、かわいらしい~!!!!
きゅ~ちゃん、抱きしめてもいいですかっ!?



ちゅるんちゅるんバス - 2009.08.16 Sun

きゅ~ちゃんとどんへのHappyBathのCFさじん、拾いました♪
ヤバイっす!!いろんなところが、ヤバイっす!!(←どこが?)


2009081608.jpg


どんへはすぐヨジャと絡みますが、逆にきゅ~ちゃんに絡まれると
もっといたたまれない(←自分が(笑))ので、どんへが居てくれて
よかったと(笑)でも、このどんへの絡み、いつもより、全然イヤじゃないです。


2009081609.jpg


そり~そり~そり~そり~。
あわ~あわ~あわ~あわ~。
きゅ~ちゃん、泡立てるの上手!
(↑絶対ちょみ仕込だ、これ。
きゅひょな~、洗顔は泡が命です!まだ!!まだまだ!!って
毎日やられてたに、違いない(爆))


2009081610.jpg


どんへの前髪のぴんっ!てなったのすごいかわいい♪


2009081611.jpg


どんへの二の腕に、きゅ~ちゃんの乙女持ちにクラクラします。


2009081612.jpg


あ・・・あかん・・・も・・・きゅ~ちゃんっ!!!
かわいすぎるってぇ~!!!!
どんへ様。脇毛ありがとうごじゃいます(礼)


2009081613.jpg


ぶっ絵文字名を入力してください

あぁ・・・もう・・大吐血です。ヤバイ・・・。


2009081614.jpg


ぶぎゃっ絵文字名を入力してください

・・・し・・・し・・・・あぅ。


2009081615.jpg


はぁ~・・・かわいい。
・・・きゅ~ちゃま・・・その・・す・・すわ・・・


2009081616.jpg


その座り方、ヤバイっす!!!
べるっちの目も脳も一点集中しちゃったよ!!!
うぎゃぁ~!!!!!
ご・・ごめんって・・・・きゃ~!ちょみ、ぐ・ぐ・・ぐるじい・・・。


2009081617.jpg


あぁ~、萌えます、その顔。
べるっちは、こういう表情されるとほっとけません(笑)
え?なに?ちょみこ?きゅひょんはわたしの・・・?
わかってるよ、そんなこと~。
だって、きゅ~ちゃん、普段こんなお顔しないでしょ~?


あぁ~、きゅ~ちゃま。
きゅ~ちゃまにも、心鷲づかみされっぱなしの今日この頃です。


2009081618.jpg


・・・・真っ暗・・・・・

あぁぁぁぁ~~~~~!!!!!
ちょみっ!!!見えないって!!!!手ぇ、放してよ!!



それにしても、このスリッパいとぅくが凄い喜びそうだ♪

のらっ後~ - 2009.08.16 Sun

ノラゴのその後。(全然その後じゃないし)


いぇそんしゃんっ♪

2009081601.jpg

あっきょぉ~!!!
あぁ~、素敵~!!
なんですかっ!?ホント、なんなんですかっ!?
この素敵過ぎる、いぇそんしゃんにだったら・・・・
空き缶みたいに、この車に引き摺られてもいいです。


2009081602.jpg


しうぉに~。
かっちょえぇ~!!!
しうぉにって、ホントに、どこまでもかっこいいです!!


2009081603.jpg


うね。
そういえば、今の赤髪にもいちゃもんをつけたべるっちですが、
確か、この時も、前髪が・・・なんていった気がします。
でも、毎回うにょんが髪型を変えるたびに色々言いますが、
見慣れてくると、言ったこと全部忘れてます(笑)
はい、こののっぺり前髪も今となってはかわいいです♪
そして、どんへは、いつもいつもずるいくらいかわいいです。


2009081604.jpg


りょうく!!
はっきり言って、MVを見たときも、あぁ~りょうくがお花もって、萌える
とか思ってたし、実際かわいくて萌えていたのに、静止画になったら・・・
どうしたの!?かっこいいんだけど!!!男りょうく・・・あぁ・・・
まだまだ思いっきり小萌えちゃんで居てほしいのに、ドンドンかっこよく
なっちゃってるよぉ~・・・・。特に、右下のりょうく・・・
いつの間に、そんな表情ができるようになったの・・・おばちゃん・・・
嬉しいのか、悲しいのか、わけわかんなくなっちゃったよぉ~・・・(笑)


2009081605.jpg


きゅ~ちゃん。
もぉ、どんな言葉を持って今のこの感情を表現したらいいのか
わかりません。きゅ~ちゃん、恐ろしい存在です。
その歳の差、犯罪だ、といわれても、なんとかしたいと
思わせるきゅ~ちゃんなのでした。


2009081606.jpg


カラーのエナメル細ベルト。
べるっちが中学生の頃、やんちゃな男の子はこのエナメル細ベルトを
ダッボダボのズボンにしてましたよ~。懐かしい(笑)


2009081607.jpg


これ、凄い好き!!!
すじゅのダンスってこういうところも含めて大好きだし、
絶対、どんなグループにも負けないと思ってます!!


永遠の16歳? - 2009.08.16 Sun

いとぅく日記 

..Sentimental..

2009.08.15 토(2009.08.16 00:25)

..가사가 대박이구나..휴...

...가슴을 후벼판다..

..조금만 기다려봐요 들려줄게요..^^ㅋ


..歌詞が大当たりだな..ヒュ...

...胸をほじくる..

..少しだけ待ってみます聞かせますね..^^キウク



センチメンタル・・・歌詞・・・?

旅行・・・思い出・・・?

『♪ とぅぎ は まだ~ 16 だ~からぁ~ ♪』ですかね?

すっ・・すいません、すいませんっ!!!
だって・・・なんか、ちょっとホッとしたんだもん。


20090815230.jpg


まだまだ雨模様だけど、少し優しい雨に変わってきてるのかな?と。



へんり~はどこの子? - 2009.08.15 Sat

かねがね、べるっちは、へんり~は12階の住人ではないか?と思っておりまして・・(笑)と、宿舎公開のたびに言ってきたんですけどね~、やっぱりそうなんじゃないか?と思ったりなんかして。

(*ご注意ください* いつもここに掲載している記事に信憑性なんて皆無ですが、今から書くこともべるっちの勝手な憶測ですので、あぁ~そうなんだ、なんて思わないでくださいよっ。責任負いかねますからね♪(←じゃ~書くなよ、って話ですが、書きます(爆)))


2009081527.jpg


Hey!ボク、へんり~♪
カナダからやってきたバイオリンBoy♪(おいおいっ)


今、正直べるっちがへんり~のことで、一番気になっているのは、
中国語もおぼつかない状況で1年Mっこ活動をし、その後物凄く
長く、韓国に滞在しているへんり~。
一体、今、へんり~は、中国語と韓国語どちらの理解度が上なのかと(笑)


あ、それは、今関係なかったですね。
とりあえず、べるっちが最初にこれがへんり~のだよ、と
思ったのが・・・


2009081519.jpg


12階の玄関に置かれたこのマット!
へんり~が韓国に居る時使うんだよ、これ!
と信じて疑わなかったマットです(笑)

時が過ぎ~・・・


2009081520.jpg


今年6月、まだ12階にありました。
ほら~、やっぱりへんり~お泊り用だよ、これって(笑)


ちなみに、ちょみは11階でお世話になってるんでしょう、きっと。

2009081528.jpg


ほらほら、あのピンクのお布団。
そこは、きゅ~ちゃんの居る12階に!と言いたいところですが、
11階のやっかいな住人を見ると、ちょみの存在はありがたい(?)。


2009081529.jpg


ほら、あの頃はむき出しだったお布団も、ちょみのために
ピンクのカバーをかけてあるんですよ(爆)


で、ですよ、なんで急にこんな話をしているかというとですね
もう10日も前の話ですが、日本ライブの翌日8/3に韓国に帰り、
MっこちゃんはOPPOのファンミのために、翌8/4には中国へ
向かいましたよね~。そのときの空港さじんを今日拾って、
ビックリ!!!!


2009081521.jpg


へんり~とハンちゃんリーダーとちょみお姉さん。
わぁ~っ!!へんり~がピンク着てる~。
かわゆいなぁ~!!!


2009081522.jpg


バイオリンもあるし・・荷物がいっぱい・・・
ひょ・・ひょ~んっ、まってぇ~!!!

・・・・ん?・・・・え?・・・・あれ???
これ・・・・これって・・・・。


うにょんの服じゃんっ!!!


2009081523.jpg


これ、あれですね~、ほんぎも着てたやつですが・・・


2009081524.jpg


ピンク大好き=い・ほんぎ。
って、それは関係ないんだけど・・・

とにかく、これ、去年の5月にTメンバーといぇそんさんと㌧で
LAへ行ったときに着ていた服です。


2009081525.jpg


黒い方のバッチ?ワッペン?ボタン?は取れちゃったんですね。


2009081526.jpg


このやばいくらいの方の出様(笑)
へんり~はちゃんとインナー着てますね。


ということで、この服、うにょんが頻繁に着ているわけではない、
ということは、お部屋においているのではなく、きっとあの超広い
クローゼットとかに収納されていた?

そして、そこから適当にへんり~が持ち出して着た。
だって、連日海外飛び回ってて服がない~みたいな(笑)

と、勝手な予想によって、へんり~は12階で暮らしている
かも・・・しれない・・・というお話でした。

SM SUMMER 09 - 2009.08.15 Sat

SM SUMMER 09 現地ではもう手に入ってるんですね~。いやぁ~、かわいくて、かわいくてかわいくて~!!!!!

もぉ、Carnival 聞きすぎってくらい聴いてます!ご機嫌ですね~♪うにょんのかわいい声のラップも好き、歌うパートが少なすぎるから、1フレーズしか歌ってない感じも好き(笑)そして、後半、いぇそんとかだと思いますが、♪あぁ~~~~~♪とかいうのも好き。あと、きゅ~ちゃんの「Summer Carnival♪」っていうのも好き♪




でもこれ・・・不買運動とかって・・・買ってもらえない・・・????えぇ~、もったいないよぉ~・・・。もったいないし・・・売れなかったらますます、みんなの手元に入ってくるものが・・・入ってこないよね・・・あぁ・・・もぉ、べるっちが買い占めてあげたいけど・・・まねひょんとの結婚諦めて、アラブの石油王と結婚します。そして、すじゅのために貢ぎます・・・えぇ、限りなく願望です。




冗談はさておき、とってもかわいらしいですぅ~、中身も!!

2009081501.jpg


やっぱり、見間違いではなく、12人でした・・・。
きぼみぃ~!!!!!


2009081502.jpg


ハンちゃんのおしりにくっついてるりょうくが、かわゆすぎます!
一応、みんなで相談したポーズなんですよねっ!?かわゆ~。


2009081503.jpg


きゅ~ちゃんっ

かわゆい~、かわゆい~、かわゆいぞ~♪


2009081504.jpg


今回の、男の子オンリーのSMTOWN、コンセプト大正解ですよ!!
こんな萌え画に、女の子混じってたら困りますもの~!!!
それにしても、ツッコミたい(笑)
頭にロールのない、シナモンロール。
訴えられたりしませんかね???


2009081506.jpg


これ・・・こないだの、ソンミンさんとどんへがゲストで出た
花美男時代の時にパシャって撮ったものですね。
あはははは~。


2009081507.jpg


さっきから、何ですか?この2人!!
かわいすぎるにも程がありますよっ!!


2009081508.jpg


しんうぉん~!!!
べるっちが某所で、「シンウォンありですよ!」と豪語してみたんですけど、
ありですよね~!!!一年前の武道館を彷彿とさせます(笑)

あ、あと、このユチョンは・・・ドリコンのときかなぁ~?
これすっごいかわいくて好きなんですよね~。


2009081509.jpg


あぁ・・・いぇそんしゃんっ
かわいすぎです。何してるんですか?
ちょ・・・りょうくかわってくんない?
しうぉにのお胸にほっぺくっつけて、いぇそんさんと向かい合う。
あぁ~、もぅこれで、3日くらい縄跳びし続けられそうですよ(笑)


2009081510.jpg


みんながウキャウキャを演出中なのに、すっとしたヒチョりんが好きです。
ていうか、なんだか、ハンちゃんがすごく薄い人に見えます(笑)
でも、やっぱりハンチョルの絵になりっぷりは尋常じゃないですね。

密かに下のひょくすのかわいさも、泣かせます。


2009081511.jpg


これ、今わかりましたが(笑)6月5日のBankの日ですね。

何があったか・・・というと・・・


2009081517.jpg


いぇそんさんが、いとぅくを抱きしめていた日です。

そして、SHINeeっこが・・・


2009081518.jpg


ジュリエットで初TOPに輝き、ジョンヒョンが号泣した日ですね。

だから、あれですよ、あれ。
『え!?どんへとミノって、どんな関係!?』ってみんなが驚いた日ですね(笑)


2009081516.jpg


だからかぁ~、これですよ、これ。


2009081512.jpg


かんとぅく、雲雲、そして、しうぉに。
べるっちの萌えメンバーに、ん???


2009081514.jpg


はい、ミノミノ、どんへに乗ってます(笑)

あぁ~、仲良しは、いいことです。かわいいです!!!



思い出♪ - 2009.08.15 Sat

いとぅく日記 


여행..^^

행복했어..멤버들과..


旅行..^^

幸せだった..メンバーらと..

2009.08.14 금(2009.08.15 04:35)


..오랜만에 숙소에 온거 같다..

..행복한 추억을 만들었다..

..내전부는 정말 슈퍼주니어 같아..


..久しぶりに宿舎にきたこと同じだ..

..幸せな思い出を作った..

..内戦部は本当にスーパージュニア同じで..



・・・・うぅっ・・・・・・あぅっ・・・

ずっと、ずっと、いとぅくが、ちょっぴりでも嬉しかったよ、楽しかったよ、っていう日記を書いてくれる日がこないかな?来たらいいのにな、そう思って、毎日ドキドキしながら、今日は元気だろうか?今日は嫌なことなかっただろうか?今日は・・・と開いていたいとぅく日記。


メンバーと旅行に行けたんだね。
メンバーと幸せな思い出を作れたんだね。


メンバーと飛行機に乗って、海外に行く。
メンバーと一緒に暮らしている。メンバーと一緒にホテルにお泊りする。

それが日常なのに、それとはやっぱりちがうんだよね、きっと。


すじゅの絆は軟なものじゃないって、信じてる。
信じてるけど、本人たちの意思よりはるかに大きな力がうごめいている今・・・
いとぅくが必死に守ろうとしている、SuperJunior。

固い絆、メンバー愛、兄弟愛、家族愛、それに、幸せな思い出。

すじゅは、すじゅでいられますように☆

べるっちは、すじゅが大好きなので、すじゅの幸せを一番に願います☆


3/4 - 2009.08.15 Sat

やって参りました!べるっちのどうでもいいトモコレ話の時間です。

先日お伝えしたのは、ハンミンがコプルになり、キチョルがコプルになり、カンウォン、そして、ぎゅとぅくと4組のコプルが誕生したところまででした~。

その間にですね~、実は、べるっちの分身がひょっちぇに恋をしまして、告りたいと言ってきたのですが、マネひょん狙いだったべるっちは「ダメ~!!」と反対。まぁ、落ち込む、落ち込む。何を食べさせても、何を与えても、ため息をついては「自分に自信がない」と俯くばかり。仕方ないので、北海道旅行に行ってもらって、ようやく立ち直ったのでした。

なのに・・・忘れた頃に、ふっと「ひょっちぇはホントにいい人です」とかってつぶやいたり・・・あ・・・あんたまだ好きなのね・・・と反対してしまったことにちょっと申し訳ない気持ちになったりしていました(笑)

そしたら、昨日、突然どんひがべるっちに告る、とかいうじゃないですか!!
なんだか嬉しくなって、告ってもらうことに!でも・・べるっちの分身がどう答えるか・・・

090814_161431.jpg

この必死っぷりに悶えました(笑)
べるっちの分身もきっと悶えたんでしょう。
あっさりOKして、お付き合いさせていただくことになりました。


090815_003802.jpg

その夜、べるっちのお部屋にやってきて、嬉しそうなどんひを見て
分身ともども、にやけておりました。


で、今朝です。


090815_071759.jpg

さて、これは誰でしょうか??

某カンペンN緒さんが、超ぶさいく!!と爆笑した彼。
彼が、べるっちの親友、いぇそんさんに恋をしたようです!!

090815_071858.jpg

いぇそんさんのお答えは・・・?
「こちらこそ~」おぉ~!!やりました!!

銀雲コプルの誕生です!!
リアルにありですからね、銀雲(爆)

というわけで、総勢17名、最大8組中6組コプルになってます(笑)

あぁ~、おもしろ~。そして、ちょみがいくらかわいがっても
なかなかいい展開になりませんです。

ありがとうごじゃいます! - 2009.08.14 Fri

ふと気がつけば・・・40万Hit 通過です!!!

ホントに!!!!

いつもいつも、ありがとうごじゃいます!!
毎日、通ってくださるみなさん、時々思い出して遊びに来てくださるみなさん、ホントにありがとうごじゃいます!!

情報通だったり、なかなか鋭い視線を持っていたり、すじゅに詳しかったりするならまだしも、すじゅが大好き、ただそれだけしかないうえに、私生活がうだうだすると、途端にウジュウジュしだす始末で・・・。

今年は、仕事で上手く行かないことがあって、とってもとっても悩んだ時、話を聞いてくださったのも、ここに通ってきてくださるみなさんでした。あったかく、甘やかしてくださったのもみなさんでした。

先日、ライブで、ほんの一部の方ですが、お会いさせていただいて、ホントにどなたも、かわいくて、優しくて、とってもフレンドリーで、あらためて、こういうあったかいみなさんに囲まれているんだな~って、思い返すとウルウルしちゃうくらい、すじゅに出会ったからこそ、出会えたみなさんの存在に感謝する日々です。

こういう書き方をすると、一部の方に反感を買うのも、過去の経験上熟知しております(笑)

でも、基本、自分勝手なので(笑)好きなものは、好き。嫌いなものは、嫌い。
そんなだからこそ!!やっぱり、ここへ遊びに来てくださるみなさんの存在がとっても大切なのです。

ありがとうごじゃいますっ。これからも、一緒に、愛を叫ばせてくださいっ!!!


2009081412.jpg

なによりも、すじゅが大好きっ!!


2009081413.jpg


Mっこちゃんも、大切。


2009081414.jpg


へぴ活動もしてくれないかなぁ~?


2009081415.jpg


みんなに愛されてるいとぅくが好き。


2009081416.jpg


メンバー想いのみんなが大好き。


2009081417.jpg


すじゅも、そして、きゅい~んっこ(←なんじゃそりゃ)のみなさんも
べるっちにとって、とっても、とっても大切な存在です。

これからも、よろしくおねがいしますっ!!!


でこちょん・ほっぺ - 2009.08.14 Fri

昨日は木曜日。はい、ロードショーロケの日です!

毎週沢山のホントに、きれいなさじん、かわいいいとぅく、いとぅくの笑顔を撮って下さるみなさんに、感謝、感謝です!!

いとぅくの笑顔に、ほっとしたり、にやけたり、最後にはいつも、今週も笑顔をありがとうって思ってウルウルしちゃいます(笑)


2009081401.jpg


この笑顔はやっぱりべるっちの宝物です♪


2009081402.jpg


かわいくて、かわいくて、ホントに、かわいくて、
やっぱり心はいとぅくに向かってます!


2009081403.jpg


神様はどうして、いとぅくを人間界に送り込んできたんでしょうね?


2009081404.jpg


この笑顔の裏に、沢山の悲しみや苦悩を溜め込んでいるのに・・・
天に帰ろうにも、翼・・・なくしちゃったしね・・・?


2009081405.jpg


だからね、何があっても守ってあげたいんだよね~。
でも、実際、この笑顔に守られているのは、べるっちの方。


2009081406.jpg


なんか・・・当たり前のように、いとぅくが好き。


2009081407.jpg


あどけない笑顔も、はっとするほど美しい横顔も、いとぅくの全てに翻弄されます。


2009081408.jpg


ちょっぴり、ふっくらしてきたほっぺが、たまらなくかわゆいです♪
それが例え、真夜中のやけ食いの結果だとしても(笑)


2009081409.jpg


ぷぷぷっ。
あぁ~、べるっちの大好きなでこちょん~!!!
かわいすぎるんだってぇ~!!!


2009081410.jpg


すごくいろんな表情を見せてくれるようになっているいとぅく。
ドキドキもニヤニヤも止められないよ~もぉ~(笑)


2009081411.jpg


毎週、毎週、いや、毎日、毎日・・・
いとぅくに出会えてよかった♪と思う自分がいます。


さらんへ♪ - 2009.08.14 Fri

いとぅくが・・・いとぅくが・・・いとぅくが・・・あぅ~っ

사랑해

いとぅくのcyより・・


..사랑해!!!!..........

..한 사람만을 위해 외치고 싶다..

..너 한테...

..너가 누구지?.....휴......없구나..



..윤호야 사랑해..창민아 사랑해..준수야 사랑해..

..재중아 사랑해..유천아 사랑해..



..동해야 사랑해..혁재야 사랑해..시원아 사랑해..

..려욱아 사랑해..규현아 사랑해..

..동희야 사랑해..종운아 사랑해..한경아 사랑해..

..희철아 사랑해..기범아 사랑해..

..영운아 사랑해..성민아 사랑해..



..민호야 사랑해..종현아 사랑해..온유야 사랑해..

..태민아 사랑해..기범아 사랑해..



..많구나..참많아..다 내 동생들..^^ 사랑해....아 친구도 있구나ㅋㅋ..

..근데 남자 말구...칙칙해...칙칙해..ㅋㅋㅋ화사함이 필요해...

..화사함이면..소녀시대?........소녀시대 사랑해!!!♥ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

..내가 보기엔 화사하지않아..얘들도 남자같아...ㅡㅡ;;;

..젠장..어디 누구없어요?????????????????????????????


..愛している!!!!..........

..ひとりだけのために叫びたい..

..君に...

..君が誰だろう?.....ヒュ......ないな..

..ユンホ愛している。。チャンミン愛している。。ジュンス愛している。。

..ジェジュン愛している。。ユチョン愛している。。



..ドンヘ愛している。。ヒョクチェ愛している。。

シウォン愛している。。

..リョウガ愛している。。キュヒョン愛している。。

..ドンヒ愛している。。ジョンウン愛している。。

ハンギョン愛している。。

..ヒチョル愛している。。キボム愛している。。

..ヨンウン愛している。。ソンミン愛している。。



..ミンホ愛している。。ジョンヒョン愛している。。オニュヤ愛している。。

..テミン愛している。。キボム愛している。。



..多いな..本当に多くて..みな私の弟ら..^^愛している。...ア友人もイックナ〓〓..

..ところで男やめて...くすんでいて...くすんでいて..ふふふ豪華さが必要で...

..豪華さならば..少女時代?........少女時代愛している!!!〓ふふふふふふふ

..私が見るには豪華でなくて..この子らも男同じで...--;;;

..しまった..どこ誰かいないですか?????????????????????????????



いとぅくが言ってたこと。

『魔法が使えるなら、みんなを幸せにしたい』

『みんながResetして幸せになれますように』

『みんな』

みんなのことを愛してるって・・・・。

ありがとう、いとぅく。こんなステキなことを教えてくれてありがとう。


一個忘れ物。

 いとぅく~っ  사랑해 


なんて言ったらいいものやら - 2009.08.13 Thu

SMTOWNのSeaside~のMV・・・。

いやいや、そんな気はしてたんですよ。まさか、キチンとMVを撮るとは思えないし・・・でも、期待もしちゃいましたよね?(笑)

やっつけ仕事、といえば、まぁ、そうなんですけど、でも・・・敢えて今これ・・・あぅ~切なくなっちゃったり、嬉しくなっちゃったり・・・もぉ~、なんて言って記事にすればいいのか、悩むじゃん~!!!

今きっとSMっこちゃんを好きな人、み~んながこんな感じをみたい、と願ってますよね?きっと、きっと。こんなに萌えを詰め込んだ編集をした人に、拍手してあげたいです。





かわいい、ソンミンさん。
きゅ~ちゃんのさらんへ。
しうぉにの脇。
キチョル。
お手振りりょうく。
ひょくす。
パジャマなカンミン。
どんひに完璧甘えるいぇどん。

・・・言い出したらキリが無いくらい萌え萌えしますよぉ~。

戻って欲しいな、このHAPPYな感じ・・・。

言い忘れましたが、SMTOWNも12人体制ですか・・・。うぅ。これもまた複雑・・かな。

いぇそんさんがオレンジ頭のとき・・・。一体あの3~4日でどれだけの仕事をしてたんですかね~?(笑)

1/2 - 2009.08.13 Thu

ど~でもいい、べるっちのトモコレ情報です(笑)

いやいや、なんか「べるっちちゃんの面白そうだから見てみた~い」とか言われたんですけど、見せますけど(笑)絵心のかけらもないんで、「私の○○は、こんなんじゃな~いっ!!」という苦情は一切お受けできません、とそれだけ先に断言しておきます。

というわけで、第一号コプルが誕生したのですが、それ、「ハンミン」なんですね~。

で、今日は、ヒチョりんがきぼみぃ~に告りラブラブに~♪


090813_184920.jpg

きちょる~!!!

で、こちらは・・・

090813_125602.jpg

カンちゃんが海パンで土下座で告っている相手は、
しうぉにです(笑)

やりました!!!かんうぉんですよ!!かんうぉん!!
むふふ、してやったりなべるっちです!!


で、なんと、つい先ほど・・・いとぅくが、きゅーちゃんに告りまして
めでたく、ぎゅとぅくも誕生しました!

あれ?きゅ~ちゃん、ちょみとくっつけようと思ってたのに・・・(笑)
てか、ちょみは、ハンちゃんと親友なのに、好きになっちゃって
告って、振られたんです(泣)私には、ソンミニがいます、的なことで(悲)


今、総勢17人なので、綺麗にコプルになって、8組。
今上手く言ってるのが4組。
たった4日で半分がくっついたマンション。危険です(笑)

Carnival ! - 2009.08.13 Thu

はいっ、来ましたよぉ~!

『Carnival!』




あぁ~、かわゆい~♪
こういうのは、多分、SM TOWNじゃないと聴けないよね~。
だって、2集、3集と、ホントかっこいい曲ばっかりだったもん。
きっと、4集、5集ってなっていっても、こういう感じの曲は
収めるの難しいよね~って思うと、SM TOWN様様サマーです!(笑)



で、ですね~、なんか・・・2年経っても・・(爆)

この曲の2コーラス目、最初のパートってりょうくですよね???
1分10秒くらいからの!
『Kiss Kiss Kiss~』っての!!!

耳がきゅぃっ!!って、体がよじっ!てなっちゃったんですけど!!

べるっちが、初めてすじゅの曲を聴いたSMSUMMER2007。
ヘンボックのりょうくの「さ~らんへっ♪」を聴いたのと同じ衝撃が耳にきました!(笑)

2年経っても、りょうくの歌声にやられました(笑)

りょうくの歌声、すじゅみんなの歌声がやっぱり好きです♪


癇癪 - 2009.08.13 Thu

いとぅく日記  2009.08.12 수(2009.08.13 02:52)

짜증

..현명해져라..plz.. 부탁이다..

かんしゃく

..賢明になれ..plz.. 要請だ..



悲しみの後は、癇癪なのだそうです。

そだね、ホント癇癪おこしてるなぁ~って驚いたよ。

昨日ちょうどシュキラを聴こうと思ったら、これで正直、とうとういとぅくが壊れると思いました。





ちょっとくらい壊れてしまっても、メンバーさえ側に居てくれたら大丈夫なはず。離れずに居てあげてね。お願いします。

どんなに、わかってあげられなくても、いとぅくが何か吐き出してくれるこの日記に救われるところは大きいです。苦しい時こそ、だんまりちゃんにならないでね、いとぅく。

HappyBirthday! - 2009.08.13 Thu

今日は、べるっちのだ~い好きなオンニ、kepiちゃんのお誕生日をお祝いさせてください!!


kepiちゃんお誕生日おめでとう!!!


kepiちゃんは、べるっちを甘やかしダメにする人です(笑)ほんと、いつも優しくしてくれて、ありがとうです。
どんへのことが大好きで、大好きで、今回もライブ翌日なのに、どんへを思って涙していたかわいいkepiちゃん。あ、オンニに対してkepiちゃんって・・・ですが、これはこう呼べと命令されたわけで決して失礼なことをしているわけでは・・・。


べるっちが何を語るより、大好きどんへ祭りをするのが、一番のお祝いかと思って・・(笑)


kepiちゃんにささげるどんへ祭り~!!


2009081223.jpg

2009081224.jpg

2009081225.jpg

2009081226.jpg

2009081227.jpg

2009081228.jpg

2009081229.jpg

2009081230.jpg

2009081231.jpg

2009081232.jpg

2009081233.jpg

2009081234.jpg

2009081235.jpg

2009081236.jpg


なんか、べるっちの好きなどんへばっかりになっちゃった(笑)

2009081237.jpg

kepiちゃんの1・2!!

2009081238.jpg

kepiちゃんの1・2・3!


改めまして、お誕生日おめでとう!!
優しくて、超かわゆいkepiちゃんが大好きです!
これからも、べるっちのことよろしくおねがいしますっ!

今日からの一年も、kepiちゃんとどんへに幸せいっぱいありますように☆


かっ・・・・!! - 2009.08.13 Thu

かっわいぃ~!!!超かわいいんですけど~!!きぼみが!!





あの、手の振り方っ!!!いつ見てもつぼです。

かわいいなぁ~、あぁ~かわいいっ!!!

きぼみぃ~にもとっても会いたいですっ。

張り裂けそう - 2009.08.13 Thu

胸が張り裂けそうです。

いとぅく~・・・何がそんなに悲しい?
いとぅくの悲しみに寄り添ってあげられなくて、胸が痛いよ。

ホントはね、「こんなこと書いてる時間があるなら、早く寝なさい」っていつも思ってるんだけど・・・実は、今一番恐れていることは、「あぁ・・」でも「うぅ・・」でもいい。いとぅくの声が聞えなくなることが一番こわいんだよ・・・。


2009081222.jpg

どうして、何もしてあげられないんだろうな・・・。
いくらでも一緒に泣いてあげられるのに・・・。

いとぅくが一人で泣いていませんように。
どうか、誰かと一緒に泣いていますように。

涙の雨が止んだら、心に虹がかかりますように・・・。

ぶっちょ~さんと反芻~会っ! - 2009.08.13 Thu

今日は、ご近所友達某カンペンN緒さんと萌え腐り会議、ライブ反芻会をしておりました!


なんだかんだで、東京では、同じホテルに泊まったり、一緒にご飯を食べたりしたものの、普段会えないお友達をお互い優先していたため、ゆっくり話をするのは、久々な感じがしましたぁ~(笑)

お互い知らなかった東京で起きたことや(笑)、それぞれの初めましてしたお友達の印象とか、手に入れたお宝をわけて頂いたり、もちろん、中華レストランでおいしいランチを食べ、新境地開拓!(笑)いつもお馴染みの某ケーキ屋さんではなく、前々からあそこも行ってみたいね、と狙っていたケーキ屋さんで、おいしいチーズケーキを食べたりしながら、ライブを反芻して、楽しかったね~と思い出して幸せ噛み締めたり、もちろん、いつもの調子でどうでもいいアホ妄想で腐り散らしたり~(爆)


090812_152158.jpg


新境地開拓でも、2個ずつ食べる私たち♪


てか、その前に、ランチをしたお店で・・・


090812_133501.jpg


デザート食べ放題!(笑)



どこでも萌え腐り散らかせる私たち(爆)そうそう、べるっちが始めたトモコレも無理やりご披露してやりました(笑)悲しいほど似てないメンバーに、どう考えても、N緒さんの守備範囲を超えるヨジャ設定をごり押ししておきました。

そこで、これ、超面白いけど、たださぁ~いつも脳内で起こっていることが、ちょっと自分の意思ではないものでコントロールされて具現化されているだけだよね~、ということに気がつきました(笑)だから、おもしろいんですよね~!!


というわけで、どうでもいいですが、べるっちのトモコレ初コプルは~・・・


090812_205917.jpg


一体誰でしょう??(似て無さ過ぎて泣ける


そういえば、N緒さんに突っ込まれましたが「べるっちゃん・・・制服系多過ぎ(爆)」って。はい、その通り、いとぅくがナース服なのは、ただの趣味です。ちょみが婦人警官なのも、ただの趣味です。ヒチョりんがウェイトレスだったのもただの趣味です。さっき、きゅ~ちゃんが新しい服が欲しい、というので、学ラン着せました(笑)ただ、カンちゃんは海パンで香港旅行に行きました。


そうそう、いとぅくの湯上りバスタオル姿がかわいすぎて、お風呂セットはせっせといとぅくに貢いでいます。あと、カンちゃんのバスタオル姿もかなりいけてます!!それとこの方も~(だから誰だって!?)


090812_204458.jpg


これを見るためだけに、お風呂セットを待ちわびているのです。
はい、ホント、ただの趣味です(爆)



そういえば、べるっちは無意識にやっぱりいとぅくを一番かわいがっていたようです。ということを、マネひょんに指摘されました(爆)そんな、マネひょん。てか、リアルマネひょん(笑)


すっけすけマネひょん。


2009081221.jpg


透けてる意味がわかりませんが、そんなところも好きです(萌)




盗撮!? - 2009.08.12 Wed

いぇそんさんのcyより~♪


2009081219.jpg


2009..4

몰카당하다 ..

カメラ盗み取りされる..



あぁ~、かわゆ~

盗み撮りじゃなくて、いぇそんさんを盗みたいです!!

無限の可能性 - 2009.08.12 Wed

すじゅは、13人が織り成す無限の色で彩られ、七色ならぬ13色のカラフルな虹を空にかけ続けていると思います。って、いきなり何事って感じですいません。


先日の「EverGreen Concert」での、うにょん不在による、きゅ~ちゃんのダンスソロ、みたいというお声と、べるっちもいつでも見れるように張っておこうと思いまして、持ってきてみました。


きゅ~ちゃんのお顔もさることながら、センターに入ってくるいぇそんさんの嬉しそうなデレデレのお顔~!!!あぁ、きゅ~ちゃんのこと大好きなんだな~って、それ見てるだけで幸せになれました。


ホント、これでもか、というくらい、独自の色を作り出してきたすじゅですが、まだまだ無限の可能性を秘めている!!そう思わせてくれたステージ。ぜひ、ぜひ、どうぞ♪





やっぱ落ち着く - 2009.08.12 Wed

いぇそんさんが、去年の12月(だっけ?)に髪色を変えてからというもの、ちゅるんちゅるんのいぇそんさんがかわいくて、かわいくてしょうがなかったんですけど、スパショ2を機になぜか黒髪に戻り・・・あの・・・その・・・やっぱり落ち着きます(笑)


2009081218.jpg



こうして見ると、やっぱりナチュラルないぇそんさん、好きだな~って。
ま、赤髪だろうが、金髪だろうが、ヘルメットと笑われようがべるっち、どんないぇそんさんも好きなんですけどね~。

そ、とにかく、いぇそんさんが大好きです。かわいすぎます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ