2009-07

いざ! - 2009.07.31 Fri

ちょみ上陸に、急にアクセル踏み込みすぎて大変なことになってしまっているべるっちです。


もう寝ます。ホント、寝ます。
そして、明日、いとぅくに!いぇそんさんに!ヒチョりんに!ハンちゃんに!カンちゃんに!どんひに!ソンミンさんに!うにょんに!どんへに!しうぉにに!りょうくに!きゅ~ちゃんに!そして、ちょみに!へんり~に!マネひょんに!(←居るのか?)会いにいきます!!!


色々と、家をあけることに対して、後ろ髪引かれる思いもあるのですが、あ~だこ~だ言ってたら「頼むから、心配せんと東京行って来て。」と父ちゃんに言われてしまいました(笑)「せっかく行くんやから、帰りのことなんか考えんでもいいからね」と母ちゃんにも釘をさされました(笑)


三十路もどっぷり過ぎた娘が、コンサートのために東京に行く。しかも、前日なのに、まだ作っているうちわ(笑)「明日いるんか?手伝おか?」と親に言われる娘・・・ホント、感謝してます。


さぁ、寝ます。そして、明日旅立ちます。

ここもしばらく留守になりますが、帰ってきたらいろんなお話また聞いてください。

(このあと頂いたコメントへのお返事は帰ってきてから、ということになってしまいます。あしからず)

では!


ぎゃ~!!!! - 2009.07.31 Fri

うっぎゃ~!!!


ど・・・ど・・・ど・・・どうしよう!!!!


2009073115.jpg


ちょ・・・ちょ・・・ちょ・・・


2009073116.jpg


ちょみがいる!!!

あぎゃ~!!!!


ひぃ~ひぃ~ふぅ~。ひぃ~ひぃ~ふぅ~。

あぅっ・・・も・・・ちょっと・・・ダメ・・。


2009073117.jpg


なにごとっ!?


あきゃっ!!どんひが、バリくそかわゆい(←何語?)
くぅ~!!!あぅ~!!!!


2009073118.jpg


とぅくいぇ!!

思うに後ろの白シャツはマネひょんかと。


これは、なんのべるっちをウハウハさせてやろう祭りですか!?


明日新幹線に乗れなかったら、へタレだって
わらってやってください。もぉ、ダメです・・・。


気をつけて!! - 2009.07.31 Fri

いとぅく日記

2009.07.31 금 04:16

..일본 잘 다녀올

..日本行ってくる



お待ちしてます!

気をつけてきてね!!

さぁ!べるっちもいとぅくに、いぇそんさんに、すじゅに!!!
会いに行く準備しなくっちゃ!!




かわゆいのっ!! - 2009.07.31 Fri

最近あんまりいとぅくを見てないな~(←気のせいです)と思ってましたが、木曜日はロードショーロケ日。うふふふふ~。


2009073107.jpg


かわゆい~っ

ひぃ~っ、どうしよう・・・どうしよう・・・
めちゃめちゃかわゆいんですけど、どうしましょう!!


2009073108.jpg


あっきょ~!!
いつも言ってますが、いとぅくのこういうカエル顔
大好きなんですっ!!かわいすぎる~。


2009073109.jpg


んふぅえふぅ~。
かぁわえぇ~。かわえぇよぉ~。


2009073110.jpg


ぬふぅ~んえぇ~。
もぉ、どうしてくれよう・・・骨が溶け出すよ~。
かわいすぎる~。


2009073111.jpg


先日某ヒチョペンのお友達とお話していた時に、
過去好きだった人ってやっぱりどこか共通するところ
あるよね~。ってお話をしたんだけど、うんうんって思いつつ
でもべるっち史上の中でいとぅくだけは例外なんだよね、って
思いました。でも、いぇそんさんは、過去の人たちと超共通点
があって、それも笑けます(爆)

こんなに超かわゆい人好きになったのはじめて(笑)


2009073112.jpg


えくぼ王子。
す~っごいかわいいのに、背景が・・・
と思ったんですけど、この人が萌を生み出してくれました(笑)


2009073113.jpg


何本分??
カンちゃんでいとぅくの4本分くらいはあるから、
この人かなりすごいですね(爆)
もぉ、見比べてるいとぅくの表情のかわゆいことったら!!


2009073114.jpg


あぁ~、いとぅくのこと、大好きすぎる。
明日・・・会えるなんて・・・ホント胃が裏返しになりそうです。


昨夜シュキラでいとぅくが「今会いに行きます」といえば、
うにょんが「ただ君を愛してる」なんて2人で得意げに
言ってましたが、忙しい合間を縫ってきっと、明日からの
ライブの準備もしてくれてるんだと思うと、それだけで胸が
いっぱいになっちゃって、うぅぅ~(泣)ってなりました。

でも、兄さんたち、それきゅ~ちゃんのあいさつだから~。
とらないであげてね。
とかいって、きゅ~ちゃん、新しいごあいさつしこんでたりして~!

「こんにちは~、私はきゅひょんです。きゅひょんはかわいいです」
って自己紹介してくださいっ(爆)

それにしても、「おげんきですかぁ~?」はマネしないのね(笑)

怪しい者では・・ - 2009.07.31 Fri

Mっこちゃんが中国から帰ってくるときに、ハンちゃんがしていたマスク。
まさかっ!?とは思いましたが(笑)


2009073101.jpg


金色文字で「希」とは書かれていなかったようです(笑)

あぁ~後ろのちょみがぁ~!!


2009073102.jpg


目が(笑)


2009073103.jpg


超ビジュアル系って感じですよ~。


2009073104.jpg


後ろからも~。


2009073105.jpg


わぁ~、さすが中華明星ハンちゃん。
これで通過できるのね!


と感心していたのですが・・・


2009073106.jpg


そうはどんひも下ろさなかったようで(笑)

『わたくし、怪しい者ではありません。
スーパージュニアMのリーダーのハンギョンです』と
お顔を見せて通ったらしいです(↑ホントか!?)


惜しげもなく出てます! - 2009.07.30 Thu

3集活動が終わって、ちょっとお久しぶりの感じがしたスタキンゲスト~。
今回はカンちゃん、どんへ、うにょん、ソンミンさんの4人だったようです。


このさじんのタイトルは「可愛茄子」でした(爆)


2009073017.jpg


確かにかわゆいお茄子=カンちゃん♪

ってか、どんへっ!!
うにょんのこと、見すぎだしっ!!


2009073018.jpg


ウネは世界中のどこに居ても、ウネれるんでしょうね~。


2009073019.jpg


今回のカンちゃんの衣装、最近では珍しく首元が開いてるな~って。
おぉ、ちょっぴり見えてますよ、首~。
首元がっと開いたの好きなのに、割ときっちり見えないようにしてたよね~。


出てるといえば・・・
なぜかカンちゃん2着目の衣装なんですけど、これが!!


2009073020.jpg


素晴らしく肉肉しいカンちゃんっ!!!
某カンペンさん絶叫ですね!!ねぇ~?


そして、もう1人出てます!!!


2009073021.jpg


ソンミンさ~ん、おみ足が!!!

それも、怪我していた左足!!


2009073016.jpg


未だに謎なんですけど、このときたしか縫合したって・・・。
縫合するような怪我にどうしてギプス?とずっと疑問に
思ってたんですよね・・・骨折だったらもっと完治までに
時間かかったろうし~。
しかも、今回おみ足を拝見したところ、やっぱり膝に傷っぽい。
韓国では縫った後はギプスをはめるんでしょうか?(まさか(笑))


あ、自慢じゃないですけど、べるっちも左ひざぱっくり~
ざくざく縫合したので、傷跡あります。
おそろいですか?ソンミンさん?(笑)


とりあえず、傷だらけのお膝、男の子っぽくていいと思います。

素敵なあなた♪ - 2009.07.30 Thu

いとぅく日記  2009.07.29 수(2009.07.30 03:03)

..정말 멋진 사람이 될거야..

..지금보다 더...

..할 일들이 참많아..^^ㅋ


..本当に素敵な人になるのだ..

..今よりさらに...

..すべき仕事らが本当に多くて..^^キウク



ホントに・・・貪欲な人だな~(笑)
でも、こういう日記ちょっと嬉しい。

ねぇ、いつも言ってるのに、聞こえてない?

いとぅくは、すごく素敵だよ。

いとぅくが、気付いてないのなら、気付くまで何万回でも言ってあげる。


2009073015.jpg


『いとぅくは、とっても素敵だよ。』

大好き。



ま・・・まさかぁ~? - 2009.07.30 Thu

韓国出国の時のさじんは、修正されていたりしてちょっぴり悲しかったんですけど、さすがに入国(いや・・出国?ごっちゃごちゃになっててどっちかわかりません)の様子はそのままキャッチされていました~。


2009073006.jpg


にゃははっ。へんり~がまた猫ちゃん首枕持ってるよ!!
もぉ、へんぅくの後姿とかたまらなくかわゆいです!!
そして、マネひょんの立ち方も超ツボです!あぁ、やっぱりいいな。
ていうか、やっぱりMっこちゃんかわいいですねぇ~。


2009073007.jpg


ご機嫌きゅ~ちゃんっ♪
ホントに・・・ホントに・・・ちょみあってのきゅ~ちゃんです(←言いすぎ~)


2009073008.jpg


あっ!!!

ハンちゃんがいるぞ!!!
しかも・・ま・・まさかね・・・・「希」とか書いてない・・・よね~?(爆)


2009073009.jpg


おぅっ!?


2009073010.jpg


しうぉにがべるっちのマネひょんの耳元で愛をささや・・・
いてはないですよ、きっと。しうぉにがライバルだったら
勝てる気がしないです。あぁ~強力ライバルだ(爆)


で、ですね~。もぉ、たまらんっ!!!


2009073011.jpg


ちょみの爆笑。


2009073012.jpg


ちょみの笑顔。


2009073013.jpg


めっちゃ好きだと悟りました(爆)


2009073014.jpg


噛み付くぞ!!
(痛っ!!ご・・・ごめんって、きゅ~ちゃん・・)

♪へんへんへ~ん♪ - 2009.07.30 Thu

思わず鼻歌が歌いたくなる、へんり~です(←なんじゃそりゃ!)


2009073001.jpg


このお帽子はきっと、りょうくに「へんり~もかぶりなよ~」と
言われてかぶっているに違いない。
てか、へんり~のりゅっくもかわいい。
もぉ、ずっとりゅっくが欲しくて探してるけどかわいいのに
出会えてないんですよね~。どっかにないかなぁ~?


2009073002.jpg


Mっこちゃん1集活動中のパンパンほっぺはいずこへ?
でも、かわいさは健在です!!


2009073003.jpg


くっしゃくしゃの頭がかわいすぎです(爆)


2009073004.jpg


うっひゃっひゃぁ~。
かぁ~わいい!!!
ちょっとおもちゃのサングラスかけてみました~みたいな(萌)


2009073005.jpg


本気でかわいいなぁ~、へんり~♪
もぉ、そろそろこんなかわゆいこ捕まえてぶ~ぶ~言うの
やめてあげて欲しいところですねぇ~。
あぁ~、かわゆい~♪


M並び! - 2009.07.29 Wed

Mっこちゃんが、

りょうく・へんり~・どんへ・ハンちゃん・しうぉに・きゅ~ちゃん・ちょみ

って、いつもの順番で並んでいるだけでももう激萌えですぅ~!!


というわけで、OPPO 激かわ動画どうぞ!倒れます!





ちょみぃ~!!ちょみすっごいかわゆいっ!!
んにゅ~、んにゅ~、んにゅ~!!!



お顔見せて~。 - 2009.07.29 Wed

昨日のMっこちゃんの移動さじんを見て、


2009072907.jpg


この後ろ姿を愛しのマネひょんだと言い切りましたが・・・


2009072908.jpg


きっちりシャツinで、きゅ~ちゃんの後ろをがっつり守るちょみ、
りょうくにきゃっきゃきゃっきゃ絡んでそうなかわゆいへんり~。

そう言い切りましたが、違ってたらどうしよう・・・みたいな(笑)


というわけで、本人確認できました!


2009072909.jpg


はいっ!ピンクいマネひょんでしたぁ~♪
今回タイには行ってなかったので、なんとなくマネひょんは
ちょみとへんり~のお世話を韓国でしていたんじゃないか?と
思われます。うん、多分今一番メインの仕事がそれなのかな?


2009072910.jpg


で、紛れも無くちょみです!!

『みぃ~ひょんっ!!おいてかないでよ!!』
って後ろで叫んでる子がいますよ(萌)


2009072911.jpg


そして、かわゆいかわゆいへんり~。


本人確認もできてすっきりぃ~。
というわけで、すごくドキドキしてしまった一枚。


2009072912.jpg


うわっ、車の中が!!
いやぁ~、普通車に乗り込んだら終わり、って感じだから
こういうところがばっちり写っててドキドキしちゃいました(笑)


業務連絡~ - 2009.07.29 Wed

え~、ライブまでもう目前です!!

これまでに、ここで、ごあいさつさせてくださいね~、なんてお話させていただいていた方の中で、当日連絡を取り合えるメアドなどが分からない方と連絡を取りたいと思っています。

お手数をおかけしますが、こちらからは連絡のしようもないんで、よろしくお願いしますぅ~。

と言ってもですね、開場してから、開演までに「○○列の○○番にいます!」と教えてくださった方のところにしかいけないと思います。

朝6時に体育館の裏にいるので来てください、とか言われてもいけませんが(爆)それがいとぅくからの呼び出しなら丑三つ時から逆に待つくらいの勢いです。って、それはどうでもいいですね。

とりあえず、メールフォームからご連絡お待ちしています♪

いぇGee! - 2009.07.29 Wed

タイでお仕事があると、PINGBOOKさんとか、毎回物凄い数の綺麗なさじんをUPしてくださって、ひぃ~ひぃ~言わなきゃいけないんですが、とってもとっても綺麗なさじんをたくさんUPしていただいて感謝なんですけど、画質は落ちるものの、ペンちゃんの撮ったさじんたちのメンバーの表情やちょっとしたしぐさの捕らえ方のすばらしさと言ったら、画質なんて目じゃないんですよね~。そこらへんは愛の力なんですよね!


というわけで、みなさんもう飽きましたか?(爆)
べるっちは全然飽きないので、まだいきますよ~(←いい迷惑だ)


2009072901.jpg


最初これを見たとき
「もぉ~、しうぉにったらぁ~。
相変わらずのスキンシップ大王なんだからぁ~』(萌)
ってなったんですけど・・・


よくよく見てみたら・・・


2009072902.jpg


腰に手を回して、あま~い・・・空気・・・ん?

巻戻し~!!!ぎゅるぎゅるぎゅるぎゅるぎゅる~!!


2009072903.jpg


し : 「いぇじい~。立ちますよ、よっ!」
きゅ: 「いぇじい~、ゆっくり~」

りょ : 「えへっ、なぁ~むぅ~。(笑顔)」

(おいっ!!!いぇじい、まだ生きてるよっ!!)


2009072904.jpg


し : 「さぁ、歩きますよ」
きゅ : 「いぇじい。足元気をつけて」

りょ : (・・・・ちっ)


2009072905.jpg


こんな超イケメンに優しく介助されて、もちろんいぇじいは・・・


2009072906.jpg


ご満悦なのでしたぁ~♪


M~!! - 2009.07.29 Wed

♪ただいまぁ~ おかえり~ いってきまぁ~す♪みたいな(爆)


昨日、や~っと帰ってきたタイ組(いぇそんさん、しうぉに、りょうく、きゅ~ちゃん)。
お疲れ様でした~。


2009072801.jpg


ちょい悪キラキラアディダス!で帰ってきたきゅ~ちゃん(笑)
あれ?いぇそんさんはいずこへ?


2009072802.jpg


みっけ!ってか!!!
あぎょぉ~!!!
なんですかっ!?!?
なんなんですかっ!?!?!
超~かわゆいんですけど!!!!
腕出てるしっ!!!
赤いでかめがねだしっ!!!
うっぎゃぁ~!!!!
萌えタンク爆発。


で、ですね~、昨日やっと帰ってきたと思ったら・・・
え?・・・えぇっ!?


2009072803.jpg


りょうくとしうぉにとどんへとまねひょんっ!
・・・・このメンバー・・・・

Mっこちゃんかっ!?


2009072804.jpg


ぶひひっ、どんへ!?
ベロ出てるっベロ(萌)かわいいなぁ~。
あぁ~、しへだぁ~。しへ好き~♪


2009072805.jpg


そして、しへの前をゆくこのお帽子・・・。
・・・・・!?!?!?

へんり~!?


2009072806.jpg


わぁっ!!へんり~だっ!!


2009072807.jpg


へんぅく揃って足出てます!!
かわいすぎ~!!!

・・・ていうか、ちょっと待って・・・
『・・・へんぅく・・・』

へんぅくじゃんっ!!!


2009072808.jpg


ほらっ、右下のっ!!
超へんぅくってますよ!!!
いやぁ~ん、へんぅくなんてまともに見るのいつぶり??
嬉しい♪すっごい嬉しい♪かわいい、かわいい♪


ところで、前日タイから帰国したばっかりの、しうぉに、りょうく、きゅ~ちゃん。
絶対お疲れ顔だと思ったんですけど、なんかりょうくは、へんり~と
仲良くかわゆいし、きゅ~ちゃんは、颯爽と先頭を!!


2009072809.jpg


はっ!

・・・ちょみぃ~!!!!

きゅ~ちゃんの後ろにがっつりくっついてるのちょみですよね!
その後方では相変わらず、へんぅくってるし!!

ちょっと巻戻って・・・


2009072810.jpg


やっぱり、ちょみだ!!!
そりゃ、疲れてたって、鼻歌まじりで先頭歩くよね~?きゅ~ちゃん。

あぁ~、もぉ、きゅみ~♪きゅみ~♪きゅみ~♪

ということは、スパショ前からちょみはず~っと韓国にいたんですね。
(といっても、きゅ~ちゃんがタイだったんだけど(笑))
留守の間、きゅ~ちゃんのベッドで寝てたら悶えますね(爆)

リーダー不在だったけど、
『きゅみ』 『へんぅく』 『しへ』

Mっこちゃん最強!!めっちゃ好きです~!!

去年の武道館みたいに、またMっこちゃんは中国から日本入り?
日本来る前に、韓国に一回帰れるのか!?
とにかく、忙しすぎだから、美味しいものいっぱい食べさせてあげてください!


舞台裏。 - 2009.07.28 Tue

タイでのfino記者会見の舞台裏の様子がすっごいかわいかったのでぇ~♪


とんとんとんとん・・・

2009072718.jpg


違う意味でドキドキする2人の胸。
しうぉにのがっつり開いた胸元にずっきゅ~んっ
そして、いぇそんさんの巨乳っぷりにうずっ
このいぇそんさん、すごい好きですぅ~。


2009072719.jpg


かわゆいなぁ~。
携帯入ってるなぁ~。


2009072720.jpg


・・・わぁ~っ。いぇそんさんが、すごく美人さんです~。
ため息でますぅ~。


2009072723.jpg


いひひひひっ。
別に怪しいもの隠し撮りしているわけではない・・ですね(笑)
かっわいいなぁ~もぉ~。
カメラを持ったAB型の男に弱いのはなぜなんでしょうか?(謎)


2009072724.jpg


あぁ結局出てきちゃったみたいですよ(笑)
かわいいんだからぁ~。


2009072725.jpg


ついでにしうぉにも!
しうぉにも元祖カメラ小僧ですもんね~(笑)

それにしても、カメラを持つ手が余裕だなぁ~(爆)
いぇそんさんがあのちっちゃいお手手でしっかり持ってて
そこがまたかわいいんだけど、こういう余裕の構え方も
素敵です。やっぱり、しうぉにだ~。


2009072726.jpg


二の腕と太腿とスニーカーのかわいさに気を取られていて気付かなかったのですが、
このパネル。衣装が同じだから、前日に撮ったものかと思ったら・・・頭が!!!
もうスパショの前に韓国で撮影だけしてたんですね~。


さてさて、タイって何時ごろ日が暮れるんでしょうか?


2009072721.jpg


ご飯食べに行ってたのかなぁ?
仕事かなぁ~?


2009072722.jpg


・・・・うぅっ。
こんな真っ暗な中なのに、たくさんのスタッフさんに対して、深々と
頭を下げて感謝の気持ちを表す、4人。
こういう真面目で気持ちのいい態度は、スタッフさんに良い印象を与えますよね。
誰と誰の組み合わせで海外にお仕事に行っても、みんながこうして
スタッフさんにきちんと接していると、次また他のメンバーがお仕事に行ったときに
気持ちよく受け入れてもらえるんだろうなぁ~。


お疲れ様でした!!


結局平行線 - 2009.07.28 Tue

全然寝不足じゃなかったのに、昨日は一日中なんか体調悪くて、寝ないとやってられないような感じでした。

というわけで、もう遅れ遅れの話題ですが・・・いぇそんさん、しうぉに、りょうく、きゅ~ちゃんのタイでの記者会見です。萌えの嵐が吹き荒れました(爆)


2009072701.jpg


『えぇ~、わたくし~、#$%”%#$%”$#%』
りょ : あぁ、またひょんがへんなこと言い出したよ・・・
し  : えっ!?それホントですか!?ひょんっ(驚)
きゅ: しうぉにひょんは簡単に騙せる。


はいぃ~、ごめんなさい~。


2009072702.jpg


(注:別に謝っているわけではない(爆))


2009072703.jpg


ぼくたちが、韓国の超スーパーアイドル スーパージュニアっでっす!
(↑なんとなく、説得力にかける4人なところが愛おしいです)


2009072704.jpg


「しうぉにっ、さっきのあれ面白かっただろ?
3000ウォン貸して?」
「いいですよ、面白かったから5000ウォンでいいですか?」
しうぉにはいぇそんさんを買いかぶり過ぎです。


2009072705.jpg


「ところでひょん?5000ウォン貸しますから、今夜は部屋に来ないで
くれますか?鼻の下がそろそろ擦り切れそうなので・・・」
『だめ。』


2009072706.jpg


「さっきウニョクがメールしてきて、タンコマが寂しいよ~って
泣いてる(鳴いてる)そうだ。
やっぱりあの部屋に1人はかわいそうだよな~。
早く帰ってやらないとなぁ~。」

(・・・いつも鳴かないのに、なんで鳴くんだよ(冷笑))


2009072707.jpg


「きゅひょん?タンコマって今これくらいだっけ?」

「いや、もう手を広げたくらいですよ」


2009072708.jpg


「こんなにかっ!?!(驚愕)」
(・・・だから・・・簡単に騙せる、にっ)


2009072709.jpg


「冗談ですよ、甲羅の高さはくるぶしくらいです」


2009072710.jpg


「はぁ~、ほっとした。ホントにそんなにでかくなったのかと思って焦ったよ」

ほっとしたからってそんなとこ触ったら、M2集活動でみ~ひょんに
何されるかわかりませんよ、しうぉにひょん(笑)
ま、ボクはいいですけどね。


2009072711.jpg


「あ、そうそう、ところでしうぉにひょん。
さっきハンギョンひょんから連絡があって、Mの2集は
ヒチョルひょんが参加するから、しうぉにひょんは
このままタイでお仕事してていいからね、って伝言でした~。
よかったですね~。ひょん、タイで大人気ですもんね~。」


・・・・・・ひっく・・・ひっ・・・ひっ・・・うわぁ~んっやだぁ~っ


2009072712.jpg


人を疑うことを知らないんだから~。
かわいいひょんだな、ホントに。むにっ。

ってか、あんたがかわいいよ、きゅ~太郎!!
なに?この顔っ!?かわいすぎるって!!!


2009072713.jpg


ボクは?
りょうくはかわいい。
無条件にかわいい。


2009072714.jpg


しうぉにが、かわいくて、かっこよくて、困ります。
好き過ぎて、大変です。


もうしうぉにペンになろうかというほど好きなんだけど、


2009072715.jpg


残念ながら、いぇそんさんを愛してまして(笑)


2009072716.jpg


このお目目に浄化され、


2009072717.jpg


むにむにむに。
むにむにむに。
この太腿に挟まれてむにむにされたい。

溺愛ランキングはどこまでも平行線。
だけど、毎日毎日、底辺が上昇し続けているのが
すじゅのすごいところです。


早速始動? - 2009.07.28 Tue

いとぅく日記 

2009.07.27 월(2009.07.28 05:46)

..조만간 우유팸 정모를 해야겠어

..아주 조용하고 경치좋은곳


..近い将来牛乳割ることチョン某をしなければならなくて

..とても静かで景色良い所



どうやら最近立て続けに「静かなところ」を求めていると書いているので、静かなところに行きたい願望が爆発寸前なのかなぁ~と思います。


いくら静かなところを求めても・・・宿舎を出るようなことだけはしないでね。ホントに1人になっちゃったら手を差し伸べてあげられなくなるんだから・・・。


日本は・・・ 比較的静かじゃないかと思いますぅ~。
どう?手ぇ打ちますか?(←なにを?)


ていうかさ、いとぅく?

最近、べるっちが大好きなメリユメイキングを何度も何度も見てるんだけど、いつも途中でいとぅくがかわいすぎて泣いちゃいます。ホント、かわいすぎなんだよ?

大変なのは・・・きっとべるっちなんかの想像するどころじゃないと思います。だけど、自分が、いとぅくがそこに存在するだけで、嬉しくなったり、楽しくなったり、きゅい~んってなったり、にへ~って蕩けたり、頑張ろう!って思えたり、なんとかなるかな?って思えたりする、そういう存在なんだっていうこと、忘れないでね。

それって、すごいことだと思うんです。
それって、いとぅくのすごいところだと思うんです。

だから、憂鬱なこと多いと思うけど、楽に生きて欲しいです。

いとぅくの笑顔が大好きだから。
いとぅくのあの笑い声が大好きだから。

牛乳クラブ続報 - 2009.07.28 Tue

いとぅくが結成した「牛乳クラブ」(素直にMilkClubって書いてたじゃん(笑))のことが記事になって上がってました~。


イトゥク,憂鬱な幽霊らの集い'牛乳クラブ'結成?

アイドル グループ'スーパージュニア'のリーダーイトゥク(実名パク・ジョンス)は去る26日自身のミニホームページを通じて'牛乳クラブ'を結成すると明らかにした。 牛乳クラブは'憂鬱な幽霊らの集い'を意味することでいつも孤独さに苦しんで孤独さをたくさん(受ける)乗るなど憂鬱さを友として,生きる人々の集いになるという。

会員たちを尚宮で呼ぶことに決めたし,現在少女時代の平然とユナがメンバーで加入している状態だ。 現在加入予定者リストには東方新起のミッキユチョンとシャイニの来たオイル価格上がってきている。 新しいメンバーの加入可否は'牛乳クラブ'すべてのメンバーの同意があってこそ可能だと明らかにした。

イ特恩これから憂鬱さを踏んでもう少し良い人生のためにお互いに助けを与えることで予想していると明らかにした。 また悲しみや苦痛だけでなく喜びと幸福も共に分けるつもりだといった。

ファンたちは普段明るい姿を見せたイトゥクの文に驚いて心配する反応を見せた。 憂鬱にならずに頑張るとし,激励を惜しまないでいて一般ファンたちも加入申請を受け入れるのかも尋ねている。



いやぁ~・・・なんていうか・・・

いとぅくが、辛いことや悲しいこと、逆に嬉しいことや幸せなこと、何かあったらこの牛乳クラブのメンバーが話を聞いてくれるんですね。

そういう存在がいとぅくの周りにあるということはとても心強いですが・・・これ、どう考えても、牛乳クラブのリーダーっていとぅくですよね?いろんな気持ちを共有し、分散させることができるのはいいとして、ホントにこのクラブがこういう機能を果たすようになってきたら、優しすぎるいとぅくが他の子の憂鬱まで背負い込まないか・・・なんてちょっぴり心配になっちゃいました。

いとぅく・テヨンちゃん・おにゅたん。

「The!リーダーの憂鬱」クラブ、みたいじゃないですかぁ~?

ま、べるっちの取り越し苦労になることを祈ります。(笑)

似合わない4人(笑) - 2009.07.27 Mon

タイへ行っちゃってる4人衆。
暑さでバテていませんか??


2009072616.jpg


あぁ~、しうぉに~♪
なんてナチュラルなんだろう?
てか、おいっ!!またしうぉにからスタートしてるしっ(爆)
その後ろ脇に鼻つっこませてください。


2009072617.jpg


でもね、でもね。
残念ながらやっぱりいぇそんさんは別格です(笑)
この立ち方とか、もうヤバイですから。
暑い中ホントに頑張ってる姿に、うっかり泣いてしまいそうになるのも
いぇそんさんだからです。


2009072618.jpg


りょうくっ!低っ!!!(爆)
でも、かわいいんだなぁ~、りょうくっぽくて~。

そして、いぇそんさんの足っ!!!
かわいすぎますぅ~。
上じゃなくて、前に飛んでるっぽいのもかわいいですぅ~。
あぁ~ん、いぇそんさんったらぁ~。(←気持ち悪い)


2009072619.jpg


なんか、サッカーするらしいですよ。
あの4人が!!
単純に出来るの?と、似合わない(爆)が入り混じりますが・・・。


2009072620.jpg


KRYがサッカーしてる!!!
似合わないっ(爆) 似合わないよぉ~っ(爆)
だけど、すっごいかわいい~(←結局なんでもそれじゃん)
できなさそうなのに、やってるのがかわいくてたまらんっ。


2009072621.jpg


なんだこれ!?
かわいいっ!!! 超かわゆいっす!!!


2009072622.jpg


あぁ~神様。
この場にちょみを連れてきてあげてくださいっ。

ところで、りょうくのTシャツ。「8」だと思ってたら「B」だった!
いやぁ~ん、りょうく~、べるっちの「B」着てくれたのね(違います)


2009072623.jpg


太腿・・・お尻・・・(萌死)


2009072624.jpg


ヘルメット脱いだら、ヘルメットの名残が(笑)
髪色はヘルメットじゃなくなったけど、やっぱりヘルメットだ~。
かわゆいのぉ~!!!!


2009072625.jpg


海水も滴るいい男、いぇそん。


2009072626.jpg


ぶぅ~っ!!!

い・・い・・いいいいいいいい・・・・

いやぁ~んっ!!後ろ脇~!!!

も・・・ダメ・・・。


はぁ~っはぁ~っ・・・
もぉ、萌えタンクが決壊したので、動画でもどうぞ。


2009072627.jpg


ちゅ~させろっ。


2009072628.jpg


てか、しうぉににちゅ~するのかと思って
すっごいドキドキしちゃったよ。





しかし、どう見ても、やっぱりしうぉにのタイでの人気すごいですね!
実績がちがいますもんね~。
元祖12plusだしっ。

そして、こういうシーンを見ると、ホントにしうぉにって人間的に素晴らしい
と思わずにいられません。
自分に向かってきてくれるペンを相手しながら笑顔で対応しながら
後ろに下げていける。これって凄いことだと思いますよ!!
こんなこと出来る人なかなかいませんって!!!
ホント、惚れます。

そして、超笑顔のきゅ~ちゃんもかわいくてしょうがない。
それから、りょうく~!!埋もれていっちゃってる感がかわいすぎ。
そして・・・い・・・いぇ・・・いぇそんしゃんはいずこへ?(爆)
こんな人ごみでごった返した場面に出くわすことがあったら、
誰にも気付かれずにいぇそんさんを拉致しなくちゃいけませんね!!


ボクはどんへを選びます。 - 2009.07.26 Sun

しへが台湾でMVを撮影しましたよね~。
あの時のインタビューがeじゃんさんにあがってます~。
動画が持って来れないので、飛んでいってみてください。

こちら


シウォン:皆さん、こんにちは。僕はシウォンです。
ドンへ:皆さん、こんにちは。僕はドンへです。

リン・イチェンの初めてのアルバムが発売された。ミュージックビデオ「蛍火蟲」の撮影は、韓国の人気グループ、スーパージュニアのドンへとシウォンに協力してもらった。
ミュージックビデオの中で、3人は複雑な恋愛関係に落ちた恋人同士を演じたのだ。
リン・イチェンはイケメン2人との共演をとても楽しんでいるようです。

<インタビュー>
ドンへ:もう友達になりました。まぁ、Best Friendと言っても過言ではない関係です。お互いこれからも連絡を続けてほしいです。
シウォン:最初は歌詞の意味全く分かりませんでした。でも、歌詞の意味を説明してもらって、ようやく分かるようになったら、二人は手を繋いで、すぐに散歩にでも行けそうな感じです。
 ミュージックビデオで、リン・イチェンはすばらしい演技をドンへとシウォンに見せた。しかし、部屋のドアを振るシーンで、手に擦り傷をつけたのだ。
それを知って、ドンへは優しく絆創膏を貼ってあげた。

<インタビュー>
シウォン:あの・・・ここ、僕の部屋なんですけど。ドアを開けてください。一体誰なんだ、あの女??開けてください。まったく・・・。もうすぐ治りますよ。
 
ドンへとシウォンは、スーパージュニアのダンスをリン・イチェンに教えてあげた。特にドンへは一番得意なダンスも披露した。
ミュージックビデオでは、3人は三角関係の恋に落ちるという設定だけど、現実の生活に戻れば、友情と愛情、ドンへとシウォンはどちらを選ぶのだろう?

<インタビュー>
ドンへ:前にも同じような経験を持ってます。僕は友情を選んだのです。ですから、僕はシウォンを選ぶと思います。
シウォン:僕もです。僕もドンへを選びます。
ドンへ:でしたら、僕、リン・イチェンを選びます。



え・・??どんへったら・・・。
一体誰に譲ったんでしょうね~??


で、ですよ。
そうだよね、しうぉにはどんへを選ぶよね!!
『ボクはどんへを選びます!』だよね!(笑)


誰が相手でも振り回されちゃうしうぉにがすごい好きです。

・・・最近しうぉにって言ってる回数が明らかに多いのは愛ゆえです(爆)


そんなべるっちはきゅみ溺愛のとぅくいぇぺんです(←だから何?・・・え?たまには確認しとこうかと思ってぇ~(笑))


はぅっ!!! - 2009.07.26 Sun

なっ・・・なっ・・・なんですかっ!?!?!?
このかわいいやつ!!!!!!


さじんだけでもかわいすぎてやばかった、HappyBathのきゅへCFのメイキングが、もぉ、ホント・・・どうしろっていうの!!!ってくらいかわゆいっす!!!!


なにもいえません。もぉさっきから、あまりのかわいさにプルプルしちゃってます。




夏の少年 - 2009.07.26 Sun

いぇそんさん、しうぉに、りょうく、きゅ~ちゃん。
べるっちの特萌えちゃん4人衆が(笑)タイでYAMAHAのお仕事です!!


2009072601.jpg


しうぉににしては、珍しい感じの色ですね~。
そして、いぇそんしゃんっ!!!
おばちゃんみたいでキュートっ♪
(↑なんでいぇそんさんってTシャツに必ずベスト?(笑))

そして、いぇそんさんに何かを差し出すおっちゃん。
なんでしょうか?


2009072602.jpg


おぉ、配るんですか!?
バッチかなぁ?いいなぁ~、タイっこちゃんたち。


というわけで、finoにまたがって!!


2009072603.jpg


あはっ。
なんだかちょっぴりへっぴりごしっぽい。
かわいいなぁ~、ホント、かわいい。


2009072604.jpg


あれ?
結局乗せてもらってるいぇそんさん(笑)
もぉ~、かわいすぎるってぇ~!!!!
べるっちもバイクの後ろ、乗せてあげるよぉ~。
一緒に出勤する?(笑)


2009072605.jpg


そういえば、前回のハンチョルのときもだったけど、
finoって二人乗りOKなのね!
あぁ~、いぇそんさんを後ろに乗せてツーリングしたい~。
1人でもツーリング。2人でもツーリング。
背中にいぇそんさんのおっぱいがぷにっ。
あぎゃぁ~っ・・・昇天します。(失礼しました)


2009072606.jpg


ぶぃぃぃ~ん。ぶろろ~ん。
「ひょ~んっ、今行きますよ~!!」
(↑誰のところに?)


ところで、まんねちゃんたちは?
おっ!!いたいた。


2009072607.jpg
2009072608.jpg
2009072609.jpg


きゅっ

きゅ~ちゃ~んっ!!
なんだ?もぉ、かわいい。かわいい。超かわいい。
うっきゃぁ~んっ!!!


2009072611.jpg


りょうく見っけ!
と、いぇそんさんっ。
スパショでも仲良しポッポしてたらしい、いぇうく。


2009072612.jpg


夏休み、家族で海に遊びに来ました。みたいな。
完全に小学生の兄弟ですね、これ。
(間違っても、海デートするいぇうくコプルには見えない(笑))


2009072610.jpg


がぶっ!!


2009072613.jpg


「おっ!?なんか来た」
『わ~っ!海だ海!!泳ぐぞ~!!』


2009072614.jpg


そんなしうぉにときゅ~ちゃん。
背中あわせで、きゅ~ちゃんのこの表情。
あぁ~、きゅうぉんの時代も早くこないかなぁ~(笑)


最後に!!少年いぇそん(萌)


2009072615.jpg


 かわゆっ 

ほっぺとか、二の腕とか、あしとか、ぶにんぶにん具合がたまらんです。

あぁ~っもぉ~っ!!!


いぇそんさん、めっちゃ好き~


本屋でKOされました。 - 2009.07.26 Sun

今日の大阪は嵐のような風と雨でした。

で、雨がやんだので、本屋さんまでお散歩に行き、おっ!オトメン8巻みっけ!「おぉ~、表紙がすごいちょみっぽいぞ!!!」とむふむふしたまま、ついでに雑誌もチェキっていこう、と雑誌コーナーへ。

パラパラパラ・・・「ふごっ!!いぇそんしゃんっ!?」


ワッツインのK-pop版(←名前忘れた)のインタビュー記事でした。


いぇそんさんとどんひとうにょんときゅ~ちゃん、りょうく、ソンミンさんの6人が3集について話してたんですけど、ソリソリの話から恋話へ。


すると突然きゅ~ちゃんが

 『・・・やっぱり恋するのはいいですよね。

 気持ちが火のように燃えるじゃないですか。それがいい。』



はい~っ!? なんですとっ!?


・・・毛穴全開しましたよっ!!! ふらっとぐらっときましたよっ!!!

一歩後ろによろめきながら、手に持っていたオトメンの表紙に向かって「ちょみこ・・・」と・・・。


きゅみは穏やかに愛を育んできたのだと思っていましたが、どうやら、燃えるような恋をしていたんですね。はぁ~っ・・・・。


2009072507.jpg


きゅみ  LOVE


しゃき~んっ!!! - 2009.07.25 Sat

しゃっきぃ~んっ!!!

2009072414.jpg


あっきゃぁ~!!!
いい!!!超いいです!!!

グォンくん、いとぅくを乗せてくれてありがとう!!


2009072415.jpg


もぉ、本気でかわいい!!!
実は毎週グォンくんが何やってくれてるのか楽しみなんです。


2009072416.jpg


このいとぅくのモリ、すっごい好き~。


2009072417.jpg


(左)鼻の穴に突き刺したい。
(右)そのまま突き刺して欲しい。

S心もM心もくすぐるいとぅくです♪(爆)

グッズ~ - 2009.07.25 Sat

あと一週間・・・。

考えただけで、おぇよ~になっちゃうべるっちです。

一昨日お友達と会って、このおぇよ~な気持ちを共有し合えたので、まぁちょっとはましですが、ホント、ものすご~く楽しみだし、すごくすごく会いたい!!けど、終わっちゃった・・・とか、次はいつ?とか、そういうことも同時に浮かんできては、寂しくなっちゃって、今のこのもうすぐ!っていう感じが続く方がましじゃないか?とか思ったり・・・。乙女心は複雑なのです。え?腐った乙女も乙女のうちです(爆)


というわけで、一週間前、色々でてきましたね~。


公式グッズ。


微妙だと思う部分も含めて、なんにしても結局買うんだからいいんだけど、でも言いたいことが~。


ansj-0012.jpg


なんで、日本のグッズのタオルはフェイスタオルなんですか?
マフラータオルの方が絶対使えるのに!!!
って・・・あれ?べるっちだけかなぁ~?
普通にプリマのタオル巻いて仕事してたりするんですけどね~。
一般的にはやっぱりこのサイズの方が使い勝手がいいんですか?


それとバッグ!
武道館のときはあのバッグぶら下げて家まで帰りましたけど
(↑新幹線の中で七緒さんに超引かれたなぁ~(爆))


ansj-0015.jpg


今回のいいじゃん!!!
収納して帰れるよね!!
しかも、普通に使える(←使う気満々!?)


そして、クリアファイル。


ansj-0016.jpg


あくまでスパショではない。
けど、スパショ仕様(爆)
これがステッカーでもよかったのにぃ~。
てか、ちゃんときぼみぃ~もいるのが嬉しい♪
そして、このめがねいぇそんさんが超好きなので更に嬉しい♪
1ショット1枚とかで13枚組みでもいいのに(←迷惑です)


あとは、微妙な感じがする(予想)ステッカーと、Tシャツ。



そうだ!!あれのお知らせも来てたな~。
オリジナルさじん集。


武道館のときって、100枚から32枚じゃなかったっけ?
200枚から32枚なんて絶対選べない・・・。
しかも、32枚で今回おさまるのか?
どんな200枚か?によるけど、3冊とか発注してたらごめんなさい。

その1 とぅくいぇ さじん集。
その2 しうぉに 筋肉さじん集。
その3 きゅひょん きゅ~ちゃんはべるっちのものさじん集。

あぁ~、ホントに迫ってきてる・・・。

ちゅるちゅる~んきゅへ♪ - 2009.07.24 Fri

どんへひょん、大好きです、と公言しているきゅ~ちゃん。
大好きなどんへとCFのお仕事してたんですね!!


Happy Bath

2009072407.jpg


うにゃ~。かわいい~。
恋の相談でもしてるのか?

「みぃ~ひょんに会えないからさみしいよぉ・・・」


2009072408.jpg


ここはひょんらしく・・・どんなアドバイスをするのでしょうか?(笑)


2009072409.jpg


あきゃぁ~!!
か~わいいっ。超かわいいっ。


いやぁ~、洗顔料のCFですよ、これ!
Mっこ活動中、どうしても肌荒れがひどかった2人がですよ!!


2009072410.jpg


ぎゃぁ~っ!!か~わいい~!!!
なんだ!?スリッパがラブリー過ぎて困っちゃいます~。
それにしても・・・ちゅるんちゅるんだ!!!


2009072411.jpg


メイクでカバーできる程度まで、肌の状態が良くなってるんだね~。
いやぁ~ん、かわいい。

本気できゅ~ちゃん、かわいさも半端ないし、人気もすごいし、
すじゅのまんね、底力ぐんぐんUP中ですね!!!!


2009072412.jpg


ちゅ~したい!!!


2009072413.jpg


いや、いっそもぉ、押し倒しましょうか!!!



い・・・イタッ!!ウソ、ウソウソ・・・冗談だよぉ~、ちょみぃ~。


カメラっこ - 2009.07.24 Fri

昨日タイに旅立ったいぇそんさん。


タイのレストランで。


2009072404.jpg


かわいっ!!!
何この立ち方!!!
すっごいかわいい。
赤いスニーカーかわいいなぁ~。
欲しくなっちゃいます。


2009072405.jpg


そのカバンがさ・・・
おっさんくさいといえば、おっさんくさい(爆)
でも、いぇそんさんっぽすぎて、かなり好き♪


2009072406.jpg


あ???あれ???
やっぱりいぇそんさんのカメラなのね?きっと。
これからおでかけのお供に連れて歩くこと増えそうですね。
いろんなさじん見せてもらえるかなぁ~?


二人目! - 2009.07.24 Fri

隠し子の1人や2人、お任せあれ~(笑)とか言いましたが・・・


2009072401.jpg


あらっ!もう二人目!?
いぇそんさんったらぁ~(笑)
まぁ、あの母乳でなら何人でも育てられるわね~(・・・え?)
てか、このモリスタイルやっぱり落ち着く(笑)


2009072403.jpg


あれっ!?
うにょんとの子だったの!?
なるほど~。(←なにが?)


ま、冗談はさておき、これスタキンのさじんです。
ちっちゃい子が出演すると、いつも一緒にさじん撮りますよね~。


2009072402.jpg


こどもたちがかわいいのは当然ですが、
きゅ~ちゃんが、めちゃめちゃかわゆいですぅ~。
あぁ~、きゅ~ちゃんっ。
ちょみも早く赤ちゃん生んでくださいっ(爆)


カラフル - 2009.07.24 Fri

オッモォ~!!!!





こういうFTすごい好き。
てか、こういうほんぎすごい好き。
ほんぎがこういうかわいい声で歌うのがすごい好き。

めりゆ☆めりみ - 2009.07.24 Fri

いとぅく日記 2009.07.23 목(2009.07.24 05:20)


..나는 전혀 알지도 듣지도 못하는것들인데 왜케 말들이 많은지...

..다~~~멍멍이 같은 소리들이니 한 귀로 듣고 한귀로 흘리고 흘려주시길..

..미친듯이 열심히 살아가고 있는 사람 힘빠지게 하지마시구요...

..이게 다 유명인이라서 그런가?..ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

..확실한거 아시투어12회 남았고..고정프로 그램 열심히 진행하고..

..4집열심히 준비해서 또한번 대박내구..40전에 결혼하는거다!!!

..엘프한명이랑..ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


..私は全く分かることも聞くこともできないものなどなのにどうしてこんなに話らが多いのか...

..みな~~~ワンワンこのような声らとかある耳で聞いて聞き流して小出しにするように..

..狂ったように熱心に生きていきつつある人力が抜けるようにしないです。..

..これがみな有名人なのでそうだろうか?..ふふふふふふふふふふふふ

..確実なことアジアツアー12回残ったし..固定番組クレム熱心に進行して..

..4集熱心に準備して,もう一度大当たり耐久..40銭(前)に結婚することだ!!!

..エルプハンミョンイラン..ふふふふふふふ



うん♪結婚しよう、そうしよう、ね?

いとぅくが本気で結婚してくれるなら、マネひょんとの結婚は見送ることにします(←はっ!?)だ・・・だって・・・・しょうがないじゃん・・・大好きなんだもん。


20090702401.jpg


えっ!?こっち?
そう、こっち(笑)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ