2009-06

キチンとチキン。 - 2009.06.30 Tue

シュキラのお仕事中に~


2009062934.jpg


チキンを食す、うんとぅく~♪
こ~んなにかわいくチキンを食べれちゃうから、チキンのCMのお仕事
もらえ・・・・って~!!!はい、チキンのCMやってます(爆)


2009062935.jpg


最近、うにょんのブレスが賑やかですね~。
ついついかわいくてチェキっちゃいます。
半袖になったし、ブレスとかカラフルなの重ね付けしたくなりますね!


2009062936.jpg


かっ・・・かわえぇ~!!!


2009062937.jpg


こんなにかわゆいお顔してくれるなら・・・


2009062938.jpg


何羽でもさばいて揚げますよっ!!!


2009062939.jpg


そうだ!そうだ!!
食え!!もっと食え!!(爆)
いっぱい食べて、コラーゲンひたひた~。


2009062940.jpg


いっぱい食べて・・・


2009062942.jpg


巨乳に磨きをかけましょう!!!



裸足のきぼみぃ~ - 2009.06.30 Tue

きぼみぃ~の携帯のCMですが、キム・ボムくんたちと青春まっさかり~な感じだったのに、なんかいつの間にか、ヨジャとおしゃれなカフェで~みたいなことになってます(笑)ん~、ん~、きぼみぃ~かわいすぎなんだよね~。妬ける(爆)


2009062928.jpg


彼女が携帯でいろんなきぼみぃ~を検索するらしいです。


2009062930.jpg


「宿無しきぼみぃ~」とか・・「裸足のきぼみぃ~」とか(笑)
なに?裸足のきぼみぃ~って(爆)


2009062931.jpg


お顔が見えてなくても、かわいいだよね~、きぼみぃ~。
なんか・・・ホント・・・かわいくてしょうがない(笑)


2009062932.jpg


激しすぎてぶれていても、かわいい。
ってか、こんな表情豊かなきぼみぃ~、やっぱり俳優なんだなぁ~って。
そして、こういうかわいらしい表情を見たら、すじゅのまんねとしての
きぼみぃ~にも会いたくなります。
なんか、きぼみぃ~も一緒にできるお仕事受けてくださいよぉ~、SMさんっ!


2009062933.jpg


ほんっとにかわいい。
歳相応の感じのこのCMが長く続いて、いろんなバージョンを
見せてもらいたいです~。


ある意味ハーレム - 2009.06.30 Tue

台湾での授賞式の様子を見ていると、(ただのべるっちのいつもの癖ですが、ずらっと並んだ状態をコプル割りするんですね~。)なかなか良い感じに並んでくれちゃってましたぁ~(笑)


レッドカーペットにて。


2009062924.jpg


リーダー’sの間の照明が明るすぎてちょっぴり残念ですが、でも!!
このさじん、めちゃめちゃかっちょいいですよね~!!
ソンミンさんもきぼみぃ~も居たら永久保存版だったのにぃ~!!!って
くらい素敵な一枚です。


で、これ・・・パッと見て、センターのハンチョルウォンに目が!!
寄り添い具合も完璧だし、これがまたですね~、インタビューとか
ハンちゃんがセンターで話したりしないといけない場面ではヒチョりんったら
遠く離れたところでひっそり立ってること多いんですよね~。なんかそれが
すごいいじらしくて(笑)そういう姿もあって、さじんの時にこうやって
くっついているのが、更にかわいらしいな~って思いました。


あとは、うね。それに、縦にいぇうく。
で、右側に、かんとぅく夫婦とまんねちゃん。
これがまた、かわいらしいんですよぉ~。
台湾では、よくこの夫婦とまんねちゃんの姿が(笑)


2009062925.jpg


この並び・・・カンちゃん中心で分けると、カンドン・カンミン・雲雲(笑)
いぇそんさん中心で分けると、銀雲・雲雲・いぇうぉん(笑)
あとは、しへ、とか、きゅ~どん、とか、はんひょく、とか。
何気にこっそり、Wピースな、りょうくとヒチョりんがかわゆい~。


2009062926.jpg


はい、かんとぅく夫婦とまんねちゃん。
はんへ・はんうぉん。そして、いぇそんさんとしうぉに!


と、まぁ、どうでもいいコプル分けで楽しめました~♪


で、最後に・・・今のいぇそんさんの頭(笑)
ヘルメットかぶってるみたい、とか言われてますが・・・


2009062927.jpg


自分だけじゃなくて、他人にもヘルメットをかぶせられる、という
すごい技もあったりするようでした(笑)
ぷぷぷっ、とぅくいぇ~(爆)



オッパ良い。 - 2009.06.30 Tue

いとぅく曰く、台湾は楽しかったようで、なによりでした!


ところで、台湾へ出発するときのさじんの中にこんなステキなのがありました~。


2009062916.jpg


向こうからしうぉにがやってきます。


そういえば、今回12人で台湾に向かってましたが、
数台に分乗して到着していて、いぇそん宿舎、いとぅく宿舎、それに
カンちゃん、しうぉに、ヒチョりん。
順番に回って乗り込んできたのかな?とか妙に気になりました(笑)


2009062917.jpg


いや・・・ホント・・・見れば見るほど暑苦しいんですけど(爆)
カンちゃん・・・サウナスーツじゃないんだから・・・。


2009062919.jpg


はい、しうぉに合流。
なにやら、言葉をかわすとぅくいぇ(萌)


そして、しうぉにといとぅくも・・・


2009062920.jpg


しうぉにの隣で、微笑むきゅ~ちゃんがかわゆすぎです!!


で、


2009062921.jpg


手を取り合う、いとぅくとしうぉに(激萌)


2009062922.jpg


なんか・・・ホント、こういう姿がいいんですよ、すじゅって!!
てか、もぉ、いとぅくのお尻・・・ブカブカだよ~。
肉詰めしなきゃぁ~!!!


そして、肉詰めばっちりの・・・


2009062923.jpg


いっ!!!!いぇそんしゃんっ!!!
もふっ!VIVAっ!オッパいぃ~!!!


あぁぁぁぁぁぁ~~~~~~、揉みたいっ。


珍獣取り扱い許可 - 2009.06.29 Mon

こんなかわゆい珍獣を飼育するには、どんな許可が必要ですか?


2009062901.gif


エサはたらふく与えます。


2009062902.jpg


てか、これクマ?


2009062903.jpg


もう、毎日一緒に寝ます。


2009062905.jpg


仕事にも同伴出勤です。


2009062904.jpg


片時も側から放しません。


2009062906.jpg


毎日ブラッシングします。


2009062907.jpg


なんならお風呂にも~。


2009062908.jpg


というわけで、飼ってもいいですか?


2009062910.jpg


かぁ~わゆいっ♪


友達紹介 うんとぅく編 - 2009.06.29 Mon

いとぅくと、うにょんと、ニックンとまんねちゃん。


2009062912.jpg


ひぃ~・・・かっちょえぇ~。


2009062911.jpg


このうにょんもかっちょえぇ~!!


ですが・・・


2009062913.jpg


ぷぷっ、事務所さ~ん、たまにはNG出してください~。
まぁ、こんな中途半端なお顔もかわいいけど(笑)


2009062914.jpg


それにしても・・・いとぅくの腰・・・細っ!!!


2009062915.jpg



帰国~ - 2009.06.29 Mon

..台湾ファンのみなさんありがとう。..



..あまりにも良い思い出作って来ました... 6 28 22:28



おかえり~♪

台湾ELFちゃんに囲まれて、楽しい思い出いっぱい作ってきたんだね~。


よかった、よかったぁ~♪


あとひと月ちょっと。日本に来た後も、こういう気持ちになってもらえたらいいな~。

い・・・い~や~!! - 2009.06.28 Sun

なななななっっっっっっっ・・・・・


なぁ~にやってんのさぁ~!!!!いやぁ~っ


2009062808.jpg


いぇそんさんが・・・金髪美女に・・・。
そう・・・そういうのがお好みだったのね・・・(笑)
もぉっ、お玉もって・・・。
ふぎぃ~!!!







ていうか、このチキンのCF・・・
超かわゆい雲雲があるんですよっ!!
たまらんです!!!


2009062809.jpg


これで、さっきの金髪美女は・・・
見なかったことにします。(したいだけです(爆))


こんなところでも~ - 2009.06.28 Sun

人気歌謡のエナジーソング。VOSさん編に、すじゅが登場してましたぁ~♪


えへ~、かわゆ~。


ホント、なにやらせても、かわゆいんだから、困っちゃいますぅ~。




ど!ストライク。 - 2009.06.28 Sun

きぼみぃ~、足の具合はいかがですか?
早く治るといいね。七夕の短冊に「きぼみぃ~と、ソンミンさんの足の怪我が早く治りますように☆」って書いておくね。


2009062804.jpg


最近のきぼみぃ~は、ホントに、ホントに、どツボです。
かわいすぎます。そして、べるっちの好みすぎます。
なんとか、きぼみぃ~を手に入れる方法はないでしょうか?


2009062805.jpg


ほらほら、もぉ~!!!
これとか・・・もぉ・・・どうしろって言うんですか!?
かわいすぎです。つやつやぷくぷく、かわいすぎ!!


2009062806.jpg


ふぎょ~!!!!もぉ、何そのほっぺ!!
かぶりつきたい!!かじってやりたい!!!


2009062807.jpg


あぁ、もぉ~!!
キム・キボムめっ!!!
かわい過ぎて罪深いってぇ~!!!


とぅくいぇのおそろ~ - 2009.06.28 Sun

先日のシュキラのさじん・・・


2009062801.jpg


あれ?このシャツ・・・??


2009062802.jpg


やっぱり~。


2009062803.jpg


ぬふふふふふふ。
あぁ~、とぅくいぇってる~(萌)
(↑だからなに!?)



台湾金曲賞 - 2009.06.28 Sun

台湾で、授賞式に臨んだすじゅ♪


レッドカーペットをにっこにこで歩いていたいとぅく・・・嬉しかったです♪


そして、インタビュースペースでは、ハンちゃんセンター、両サイドをしうぉにとどんへが、そして、りょうく。Mっこちゃんが前面に出ていたのが、さすが中華圏!!と。


で、あれ~?きゅ~ちゃんは?って思ったら、いとぅくの後ろに潜んでました(笑)きっときゅ~ちゃんの中国語耳は「耳、日曜」中なんでしょうね~(笑)


2009062714.jpg


レッドカーペットを一緒に歩かなかったソンミンさんも
ちゃんと居ますね~。
そして、やっぱりMっこちゃん中心!!うんうん、いいなぁ~。


2009062715.jpg


かわいっ。
いぇそんさんの笑った顔がかわいすぎる!!


2009062716.jpg


これ・・・かんとぅくの2人は手繋いでるの!?


っていうか、しうぉにはさっきから一人で何してますの?(笑)
かわいいなぁ~、もぉ。


2009062717.jpg


ぬぉ!ハンちゃん!(笑)
なんなら、後ろもみんな2人ずつ手繋いではければよかったのに~。
どんへといぇそんさん。
しうぉにとソンミンさん。
かんとぅく・・・って(笑)


2009062718.jpg


・・・・かわいいっ・・・かわいいっ・・・かわいい~!!!!
いとぅくのはじけた笑顔がかわゆいっ!!!


2009062719.jpg


みんなで頑張って、また賞がもらえる日が来ますように☆
おめでとう!!
素敵な笑顔をありがとう!!


台湾へ! - 2009.06.27 Sat

27日、授賞式出席のために台湾へ出発するメンバー。


2009062701.jpg


いぇそん宿舎の面々。
おぉ、いぇそんさん、リュック買ったの!?


レッドカーペットには、居なかったけど、ちゃんとソンミンさんも
一緒に台湾に向かってたんですね~。


2009062702.jpg


新しいリュック(?)に、新しいPCバック。
色々買い物してるのね~。って、またいとぅくに怒られてませんか?(笑)


2009062703.jpg


このきゅ~ちゃん、超いいです。
てか、カンちゃん???暑くないのですかね???


2009062705.jpg


ん~!!!きゅ~ちゃん、素敵っ!!


2009062704.jpg


カンドンの2人が超厚着なんですけど・・わざとですか!?
絶対暑いと思うんだけどなぁ~(笑)


いとぅくに、嬉しそうに話しかけるいぇそんさんが、かわいすぎる!!


2009062706.jpg


きゅ~ちゃんってよくこのシャツ着てるけど、色白だから
ホントに、綺麗だよね~。
そして、しうぉに!!おぉ!!!しうぉにかっちょえぇ~!!
最近、きゅうぉんとかも、めちゃ好きです!(笑)
しうぉにのこのリュックも初めて見た気がする。
なんか、今回リュックマンが増えたな~。


2009062707.jpg


あははぁ~!!かっこいぃ~!!かわいい~!!
あぁ~、しうぉに~!!!
そういえば、ついこないだ台湾行ってきたとこだよね~?しへは。


2009062713.jpg


いやぁ~、もぉ~、ホントに、しうぉにかっちょいい!!
惚れますね~。惚れ惚れします~。


全員で移動となると、チェキしなくっちゃいけない人が!


2009062708.jpg


あれ?靴下!?かと思っちゃった(笑)
今回のエコバッグ・・・それは誰がお書きになったのかしら?


2009062709.jpg


なんだか、この2人だけ、別のところに居たような(笑)
ハンちゃんとりょうく。いやぁ~、いいなぁ~この私服。


2009062710.jpg


りょうくまで今回リュックマンだ!!
めがねも超かわゆいし、ベストドレッサー賞を差し上げたいです。


2009062711.jpg


というわけで、なんだか出発の段階から、きゅ~ちゃんがいとぅくに
くっついてる感じがします。(レッドカーペットでもくっついてたし(笑))


で、ですよ!!!台湾といえば、一応中華圏。
ということは!!!


はい、我らがイケメンマネひょんのとうじょうです!!!


2009062712.jpg


今回は、裾を上げてませんが、ひっぱり上げれば上がります(笑)
上げましょうか?マネひょん??
なにやら、マネひょんが説明しているのに、とぅくいぇWあくびです(爆)
かわいらしい、なんて、かわいらしい一枚なんでしょうね~。


そして、どうしても突っ込みたいのが・・・ソンミンさんのTシャツ。
なんですか?それ???(笑)


そして、どんひのスニーカーは相変わらず超かわゆいです。




見つめあい・微笑みあい - 2009.06.27 Sat

と~っても素敵過ぎだった、音楽旅行LaLaLa。


こんな番組があったことも知らなかったし、MCがコヒプリのマスターですよね?それがまたいい味で、素敵な番組に出演したんだなぁ~って嬉しかったです。


KRYのSHE・・・たまらなく優しくて、たまらなく深い3人の歌声に号泣。


そして、Geeを歌うカントゥクに感動・・・。


2009062615.jpg


冒頭きゅ~ちゃんのささやきに「うぅっ!」てなりました。


2009062616.jpg


この画面すごいいいですよね~!


2009062617.jpg


歌の途中で、見つめあい、微笑みあったかんとぅく。
・・・ここ・・・ここだけ・・・何度リピったか~。
うるっ・・・うじゅっ・・・うぅぅ~。
感動しました。やっぱりいとぅくにはカンちゃんが一番です。


2009062618.jpg


これを収録したのは、いとぅくが元気なくなるずっと前。
このあときっと何か悲しいことがあったんだと思うけど・・・
いつでも、いとぅくの笑顔の源はカンちゃんなんだなぁ~って
改めて感じました。ありがとう、カンちゃん。


2009062619.jpg


このきゅ~ちゃんが・・・また・・。
ちょみに送り付けなきゃ!!ちょみ、元気ですか?


2009062620.jpg


いいなぁ~、きゅ~ちゃん。
枠からはみ出しそうな勢いのいとぅくもかわいい。


♪・・・ぱぼぉ~♪のパートが今回カンちゃんだったのも
なんかよかったですよね~。
いとぅくがカンちゃんに向かって「ぱぼっ♪」とか照れ照れ
歌うのも見てみたかったけど~(笑)


2009062621.jpg


オリジナルで元気に歌ってるGeeも好きだけど、今回このメンバーが
柔らかく、柔らかく歌い上げたGeeも永久保存版です!!!


かっけぇ~!!!! - 2009.06.26 Fri

ノラゴ活動スタート同時に銀髪になったカンちゃん。


ときには、白髪のジェントルマンにしか見えなかったカンちゃんですが・・・


2009062607.jpg


か・・・かかかかか・・・かっかっかっ・・・

かっけぇ~!!!


多分、べるっちの中でのカンちゃん史上、最高にかっこいいっす!!


2009062608.jpg


なんじゃこりゃ!!
超男前!!!
・・・これじゃ~・・・いとぅくもいぇそんさんもまとめてお願いするしかないね~。
たまらんです!!


2009062609.jpg


ふふっ・・・いとぅく・・・。
こういうこともできるくらい気持ちが戻ってきてるんだよね?
嬉しいよ、いとぅく~。


2009062610.jpg


あぁ~・・・かっこいい・・・(←ため息)
はぁ~・・・。


2009062611.jpg


かんとぅくも、雲雲も好きだけど、かんうぉんも大好き。
男前過ぎる2人がもぉ・・・もぉ・・・あぎゅ~。


2009062612.jpg


かんど~んっ!!!!
この2人、ホントに仲良しで、素敵です!!


あぁ~!!!カンちゃん、惚れます。ますます、惚れます!!


しつこいくらいかわいいの~。 - 2009.06.26 Fri

色々事故が重なったBank。


アスリートにとっても、ダンサーにとっても、怪我することは一番の痛手です。ソンミンさん、早く良くなってね。


おにゅたんを守ったらしいしうぉにやきゅ~ちゃん・・・でも・・・しうぉにやきゅ~ちゃんに怪我がなくて、ホントに良かった・・・しうぉにがちゃんと神様に守られ、その逞しい体で誰かを助けられるように神様から役割を与えられているんだなぁ~って、強く思いました。


というわけで、いぇそんさんです。


2009062601.jpg


久しぶりの全員黒スーツ。
めちゃめちゃかっこよかったのに・・・いぇそんさんったら、
めちゃんこかわゆいんですけどぉ~!!!!!


2009062602.jpg


おこっしにつ~けた~、き~び・・・違っ!
腰に当てられたちっちゃいお手手が!!!


2009062603.jpg


かわゆ~。
腰が!おしりが!!かわゆ~!!!


2009062604.jpg


も・・・どうしよう・・・
かわいすぎて、力が入りません・・・(笑)


2009062605.jpg


みっぎ~、ひっだり~、みっぎ~・・・
だから・・・だからっ!!!たまらんって!!!



しつこいようですが(だから、しつこいって!!)
いぇそんさんが、かわいくて、かわいくて、大好きです!!


おかえり☆すまいる - 2009.06.25 Thu

やっと、やっといとぅくが、柔らかい笑顔を見せてくれるようになってきました(涙)


おかえり、べるっちの大好きな笑顔ちゃん。
おかえり、べるっちの宝物の笑顔ちゃん。


2009062501.jpg


ほっとするよ、いとぅく。


2009062502.jpg


どれだけ、いとぅくの笑顔が好きか知ってる?
いとぅくが笑顔、それだけで、何時間でも泣けちゃうよ(笑)


2009062503.jpg


白い、いとぅくと、白いワンちゃん。
命と触れ合って見せてくれる柔らかい表情。
言葉もありません。ただただ、幸せです。


2009062504.jpg


あったかい?
ドキドキしてる?


2009062505.jpg


こんな表情も出てきて、ホントに、ホントに・・
いとぅく、ありがとう。


2009062506.jpg


ちびっこワンちゃんにこんなに怒られて・・・(爆)
そんないとぅくが愛おしくてたまらないんです。


2009062507.jpg


まだまだ、一人になったり、ふと思い出したり・・・
暗くなっちゃうこともあるよね、絶対。


だけど・・・


2009062508.jpg


べるっちの大好きないとぅく。
大好きなかわゆいお顔。


2009062509.jpg


無理しなくていいけど、なるべく笑ってて。


2009062510.jpg


笑顔ひとつ。げんき2倍。
幸せ100倍。


2009062511.jpg


ありがとう、いとぅく。
ありがとう、大好き。




楽しみ~♪ - 2009.06.24 Wed

今日(だっけ?)放送予定の音楽旅行 LaLaLa。


2009062310.jpg


かんとぅく雲にきゅぅく。
最強のメンバーですね~。
(って・・・ピンクいのは実はソンミンさんです。)


2009062311.jpg


珍しいメンバーが揃ったとおもうんですけど、これは
「歌班」ということでいいんですよね???(笑)


2009062312.jpg


KRY。
さじんだけなのに、うっかり感動しちゃいました。


2009062313.jpg


・・・きゅ~ちゃん・・・足・・細っ!!!
ちょみの腕に匹敵するくらい細っ!!!


というか、このいぇそんさん・・・
この髪色、たった数日だったのに、結構記憶に残るお仕事を
してたんですね~。「開かれた音楽会」とか~。


2009062314.jpg


すじゅ、歌班による、音楽番組!!
期待せずにはいられません!!!


2009062315.jpg


あぁっ!!眉毛っ!!!


アメリカ?! - 2009.06.24 Wed

梅雨はどこいった~?と思っていたら、今週は結構よく雨が降ります。今朝も朝から雨です。


嬉しいような、嬉しくないような・・・(笑)


そういえば、昨夜PCを立ち上げたら、YahooのTOPにソニョのジャケニュースがあってビックリしました!ポチらなきゃ!って思ってたんですが、ジャケの修正作業のために発送が遅れるらしいですね~、というわけで、また今度ポチろうと思います(笑)


で、ポチろうと思ってみていたサイトで・・・


こんなんあったんだ!!!


2009062308.jpg


はい、じぇじゅ~ん。
このじぇじゅんさんは、移動の時かなんかですかね~?


どう見たって見覚えのあるこのTシャツ!!
「アメリカTシャツ」というネーミングがされていました(笑)


アメリカTシャツ(爆)


2009062309.jpg


あぁ~、このいぇそんさん、好きすぎるぅ~!!!


アイドル・ちゅんこ - 2009.06.23 Tue

昨日、いつもちゅんこのご飯を食べさせてくれている母が通院の日だったために、どうしようかと悩んだ挙げ句、仕方がないので、べるっちの職場に同伴出勤してきました(笑)


「すいません、チュンチュンうるさいんですけど、今日だけ~」と上司にお断りをすると、ちゅんこの顔を見た上司・・・「わぁ~!!かわいい!!!」とすっごい気に入ってしまって、「日替わりで連れて帰ろう!」とか、「ここに巣箱作って飼ったら?」とか・・・終いには、じゃぁ~お先に失礼します~と帰ろうとしたら、「連れて帰るんやんな・・・連れて・・・かわいいのにぃ~」と追いかけてきて名残惜しそうにお見送りまで(爆)


職場ではかわいい、かわいい、とアイドル状態のちゅんこでした。


2009062305.jpg


それにしても、連れて帰ったら、玄関でベル子が「ちゅんこは!?」と(笑)
いつもの定位置に置いていたら、ショコラが「・・・ちゅんこ~・・・」と
箱の中を覗いていました(笑)
そして、母も「生きてる!?」とデレデレ。
父ちゃんも「ちゃんと連れて帰ってきたんかっ!」と。


おいおい~(笑)我が家でもちゅんこはアイドル並でした。


2009062306.jpg


あ、アイドルで思い出した話ですが、こないだ、久しぶりにお昼にバスに乗ったんです。駅始発で、発車まで5分以上あったと思うのですが、環境のために、アイドリングストップは当たり前の世の中ですよね~?


ということで、そのバスも発車直前までエンジンを切ってました・・・が・・・30度を越す炎天下・・・運転席の横の窓は開きますが、今時のバスは、冷暖房完備だから、窓と言っても開きません。小窓は開くけど、大きな窓はない・・・。


どうなると思います???す~っごい、す~っごい暑いんですよ。冗談抜きで!!!
あれ、パチンコ屋の駐車場で子ども置き去り~とほぼ一緒ですよ!!!環境のためなのは、分かってますが、なんとかならないのか!?と思ったべるっちでした。


今更 - 2009.06.23 Tue

3集活動も終わっちゃったというのに、今更過ぎる話をさせてください(笑)


人気歌謡のスタッフブログのさじんって大好きなんですけど、ノラゴ初ステージの日の舞台袖のさじんは、モケモケしていたし保存すらしてなかったんですよぉ~(おいっ!)でも、やっぱり保存しとこうかなぁ~?って思って改めて見てみました。


2009062301.jpg


このしうぉに・・・押し倒してもいいですよね?(え?)


2009062302.jpg


・・・なんかちびっ子マネひょんばっかり映ってるな~(笑)


てか、この2枚のさじん・・・。


2009062303.jpg


これ・・・へんり~だよね?


2009062304.jpg


いや、へんり~でしょ?


人気歌謡蔵出しショット! - 2009.06.22 Mon

グッバイステージ記念で、人気歌謡さんが隠し持っていたさじんをUPしてくださいました。いやぁ~・・もぉ・・・あのね・・・そのね・・・かわいいのなんのって!!!!


2009062201.jpg


なっ・・・何これ~!!!
かわゆすぎるぅ~!!!


2009062202.jpg


ちっちゃい~、いぇそんさんちっちゃい~!!
(↑え?どんひがでっかい?それもまた萌えです)


2009062203.jpg


ラスト2ステージのソリソリのこの2人、
めちゃめちゃかわゆかったですね~♪

ってか、ほんぎっ!!またヒチョりんのところに来てたのね(笑)


2009062204.jpg


どんへ~。
てか、後ろのきのこのやまの頭部分みたいないぇそんさんが(爆)


2009062205.jpg


ねっ!?もぉ、ちょっとこれ、不覚にもドキッ!としましたよ!!


2009062206.jpg


・・・うねってなんで?なんで?いつもこうなの!?


2009062207.jpg


いっ!!いぇそんさんが、よじゃと・・・(おいっ!)
スタッフさんとお話しているだけなのに、妬けるのは病気だからです。


2009062208.jpg


父ちゃんと息子。
父ちゃん最近顔かわいいよね。


2009062209.jpg


あぎょ~!!カンドンかわゆいよぉ~!!!
それに引き換え・・・きゅぅくの落ち着いていること!!


白い手袋手に握り締めて・・きゅ~ちゃん、花婿ですね。
あぁ~、もうすぐそのドアを凄い勢いで純白ドレスを着た
ちょみがあけることでしょう~。いいな~、ジューンブライド(笑)


2009062210.jpg


いつでも、どこでも、みんなが集まれば楽しいのです。


2009062211.jpg


ホント、仲良しだよね~。


2009062212.jpg


そして、微動だにしないきゅぅく(笑)


2009062213.jpg


世の中ウネだけど、ウネもいいけど、しへもいい。
まったりしてるよね~、しへ。


2009062214.jpg


いいなぁ~しへ。
ビジュアル的にもバランスいいし~。


2009062215.jpg


きゃっきゃしてるのも、かわいいし、時々こういうのもいいと思います。


2009062216.jpg


いつ、どこで、どんな角度から撮られても完璧なヒチョりん。
美しすぎます~。


2009062217.jpg


ハンちゃんっておでこだしてると、よりハンサムだよね!!
はぁ~、完璧なお顔だ~♪


2009062218.jpg


この手は・・・ヒチョりん・・・じゃないかなぁ?
だって、すごいきれいだもん。
間違ってもいぇそんさんじゃないです(爆)


2009062219.jpg


あぐぅ。
・・・・いとぅく・・・いとぅく・・・いとぅく~!!!!
こういう姿見ると・・・惚れます。いや、惚れてるけど・・・
いとぅくを尊敬します。



まんね軍団 - 2009.06.22 Mon

..ヒュ..



..目がくらむようだ...



..ワイン飲んだ..



..キュヒョンと二人の雰囲気とらえて食べてドンヘ リョウク  ウニョクまで...



..久しぶりに話たくさんしたことのようだ...



..スーパージュニアという名のなくなるその日まで..



..兄リーダーとして犠牲にするから...愛する...




お疲れ様。


きゅ~ちゃん、どんへ、うにょん、りょうく~・・・いとぅくといっぱいお話してくれたんだね。良かったね、いとぅく。


いとぅくが、おにいちゃんとして、リーダーとして・・・その自覚がときには、いとぅくを押しつぶすかもしれないけど、幸せなことに、12人の弟たちは、いとぅくを犠牲にしようなんてこれっぽっちもおもってないでしょ~?


いとぅくが、いとぅくだから、みんなついてきてくれてるんだよ、きっと。いとぅくが、いとぅくだから、朝まで付き合ってくれるんだよ、多分。ね?言ったでしょ?一人じゃないんだよって。


さ、目を瞑って・・・ちょっと寝ようね。


HappyBirthday りょうく! - 2009.06.21 Sun

本日、6月21日は、りょうくのお誕生日です!!


お誕生日おめでとう!!


2009062001.jpg


いつもかわいいりょうく。
歌声が素晴らしいりょうく。
メンバーにご飯を作ってくれるりょうく。


2009062002.jpg
2009062003.jpg
2009062004.jpg
2009062005.jpg
2009062006.jpg
2009062007.jpg
2009062008.jpg
2009062009.jpg
2009062010.jpg
2009062011.jpg
2009062012.jpg
2009062013.jpg
2009062014.jpg


りょうくの歌声が、いつも響き渡りますように☆


2009062015.jpg


お誕生日おめでとう!!


りょうくが毎日幸せに暮らせますように☆




ありがとう、いとぅく。 - 2009.06.21 Sun

とうとう、とうとう、3集活動ラストです。


昨日の音楽中心・・・顔すら上げてくれなかったいとぅくを想い・・・そして、真夜中に涙がしきりにこぼれていたいとぅくを想い・・・ドキドキしながら・・・でも、落ち着いて、今のいとぅくを見なくちゃいけない、そう思って、人気歌謡をチェキりました。


心では、そう思っても、実際は・・・ハンちゃん・・・どんへ・・・きゅ~ちゃん・・・いぇそんさんのソロの辺りでもう心臓が食道に侵入してそうな勢いでした。


3月15日。3集カムバ3日目、3集活動初人気歌謡のあの日と同じ前髪で・・・


2009062110.jpg



必死でカメラに向かってくれたね。カメラ=カメラの向こうの私たちに懸命に向き合ってくれたんだ、と感じました。今のいとぅくの精一杯を受け取りました。りょうくのセンイルチュッカへ~もきっとりょうくの心に届いたと思います。


ありがとう、いとぅく。


何度も、何度も、伝えてきたけど・・・。


焦らないで・・・待ってるから。
壊れないで・・・大好きだから。
忘れないで・・・一人じゃないって。


お疲れ様でした。


よく頑張りました。


ホントに、ホントに、頑張りました!!!


いとぅくに、おっきぃ~、おっきぃ~、ハナマルあげます!!!


2009062111.jpg


愛してるよ、いとぅく~



緊急お呼び出し - 2009.06.21 Sun

ちょみぃ~!!!

   ちょみぃ~!!!

       ちょみぃ~!!!



ちょみぃ~!!!早く見て!!!


2009062102.jpg


かぁ~わ~ゆ~い~っ!!!

きゅ~ちゃん史上、最強にかわゆくないですか!?!?
これはちょっと、ちょみと取り合いっこしないと!!
(↑負けるに決まってますが(笑))


はぁ~っ、すげぇ~!!!


で、こちら、しうぉにさまも・・・もう・・たまらんです!!


2009062103.jpg


・・・もっ・・・誰?(←だから、しうぉにだって)
かっこよすぎる・・・眩しすぎる・・・ありえんっ!!


2009062104.jpg


あぁ・・・どんへ・・・。
かわゆい。片方の髪をUPにしちゃって・・・
こういうどんへを待ってたんです!!


2009062105.jpg


ひぃ~!!男前過ぎる。
ハンちゃん・・・もうアイドルでは済まされないですな。


2009062106.jpg


あははははっ!!寄り目どんひ!!
かぁ~わいいなぁ~もぉ!!


2009062108.jpg


パタパタうにょん。
むふっ、かわゆっ♪


2009062107.jpg


アイドルカンイン!!
あきょ~!!!カンちゃん、超かわゆいんだけどぉ~!!
このカンちゃん、ヤバイっす。あぁ、ヤバイっす。


最後にしつこいようですが・・・もう一回。


2009062102.jpg


きゅ~太郎!!!


今日の涙は 明日の光 - 2009.06.21 Sun

..미쳤다..눈물이 자꾸만 흐른다...



..오늘은 잘 참고 해야지..



..3집 공식적인 마지막 무대..아쉽다..



..(狂う)及ぼした..涙がしきりに流れる...



..今日はよく参考にしなくちゃ..



..3集公式的な最後の舞台..惜しい..



2009062101.jpg



べるっちも泣いたけど・・・いとぅく自身も涙が流れたんだね・・・。


どうしよう・・・どうして欲しい?


どうしたら・・・?


今もきっとじわじわ溢れているその涙・・・その涙が・・・光に変わりますように☆


いたいよぉ・・・ - 2009.06.20 Sat

3月のカムバ以来、全力で駆け抜けてきた3集活動もとうとう終盤です。


音楽中心のアデューステージ・・・・いかにソリソリが好きか、を改めて感じ・・・お疲れさま!!最高だよ~!!って叫ぶはずだったんだけどな・・・






・・・・・・いとぅくを苦しめているものは・・・なんですか?



すまいる - 2009.06.20 Sat

その笑顔、大好きだよぉ~。


2009061902.jpg


上手に笑えなかったり、
ぐっすり眠れなかったり。


2009061901.jpg


心のバランスが上手く保てなかったり、
体が思うように動かなくなったり。


2009061903.jpg


スネ毛が旅に出ちゃったり。


いろんなことがあるよね~。
守れるものなら、守ってあげたい。
全てのマイナスを跳ねのけてあげたい。


2009061904.jpg


でも・・・最後はやっぱり自分で立ち上がってもらわないといけないんだよね。


2009061905.jpg


忘れないでね。


2009061906.jpg


どこに居たって、一人じゃないってこと。


2009061907.jpg


しにょんちゃんのお腹のように、でぇ~んっ!と構えて~(笑)


2009061908.jpg


大好きな、大好きな、いとぅく。


2009061909.jpg


  ス マ イ ル  



ポジション・アイドル - 2009.06.20 Sat

いぇそんさんの、初ソロバラエティー『美男砲車』。


番宣用さじん?が!!!


ずっきゅぅ~んっ!!!


2009061910.jpg


こ・・・・こ・・・・こ・・・・うぎゃぁ~!!!!

このいぇそんさん、超好き!!めっちゃ好き!!大好き!!!


2009061911.jpg


あぁ、かわいい。


2009061912.jpg


あはぁ~・・・もう だめぇ~。


2009061913.jpg


ひぃ~・・・恥かしい・・・。


2009061914.jpg


や・・・やっだぁ~・・・。


2009061915.jpg


も・・・も・・・もぉ・・・超素敵。


2009061916.jpg


あぁ・・・なんでしょうか・・・。
どうすればいいのでしょうか・・・。


ところで・・・


2009061917.jpg


これを見て思ったんですけど・・・
もしかして・・・いぇそんさんのこの番組でのポジションは・・・


アイドル枠ですか!?


2009061918.jpg


だって・・・いぇそんさんにもよだれかけとか・・・
よだれかけ・・・いや・・・ホントにしてくれたら・・・
もう、べるっちの素晴らしい妄想力に拍車がかかって・・・
いぇそんさんが大変なことになりますが・・・
それでも、やってほしかったなぁ~、色々と!(爆)


2009061919.jpg


なんか綺麗にまとまってるような・・・(爆)
事務所の指示だといいな(←それ・・・ないな(爆))


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ