2009-05

5/31 人気歌謡 - 2009.05.31 Sun

ノラゴ活動が始まった!と思ったら一時中断になっていたので、今日の人気歌謡がとっても楽しみでした~。


もぉ、素敵!!超素敵!!


白~!!!!白王子の揃い踏み!!!はぁ~、ため息出ますよ、それだけで!!


どんへの歌いだしもとっても上手くいったし、きゅ~ちゃんがシルバー手袋で、黒よりずっとかっこいいなぁ~って思いました。


で、いぇそんさんっ!
随分髪色も落ち着き、短くなって、かっこいいいぇそんさんに!しかも、どこもかしこもコンパクトな体だけど、今日の白のパンツ、下半身というか、太腿具合がたまらんでした。あれでお尻とか見えてたらもぉ・・・真っ白王子に赤い染みが・・・(鼻血飛ばすんじゃない!)


いとぅくも妙にかわゆかった~。2:05くらいのところで、いとぅくの斜め後ろのポジションがカンちゃんなんだけど、2回くらい後ろのカンちゃんを確認するんですね~、いとぅくが!かわゆい、あれ、超かわゆいです!!
あ、で、話は前後しますが、いとぅくソロで、最近プチガッツポーズをしてくれません・・・ワッキーが見えないんですよね・・・寂しい・・。


うにょんっ!!!あぁ~た・・・それ・・・プチ露出ですかっ!?ってくらい、焦らしつつ両肩出しましたね!!ガバッと出されるとうひょ!ってなるけど、あの出され方すると・・・中途半端に体がよじれますぅ~(笑)あの部分もこれからバリエーションが増えていくポイントなのかなぁ~?


あと、しうぉに!!
なんですか?上向いちゃって・・・あんな歌い方されたら、ますますしうぉにのせきしぃ~さにやられちゃいますですよ~。ところで、しうぉにのジャケット・・・あれ・・白ですか?赤い照明のせいか、しうぉにピンクかと最初思ったんです。それで、上向きマイクで熱唱されたら・・・エロくて大変ですぅ。


で、さすが、キム・ヒチョル!
真っ白のお衣装が素敵過ぎました。改めて、ヒチョりんは、スタイル最高だと。顔も体も美人過ぎですね。綺麗。綺麗って言葉が一番似合います。


りょうくは相変わらずかわいいし、どんひはあのズボンがかわいすぎです。(カンちゃんは・・・ん?と思うんですけどね~(不思議です))足開いた時の股上の低さ!!超プリティーですよぉ~。


あ、それと「ONLY 4 U」のところの胸に指で四角!のところをばっちりカメラさんが追ってくれててかっちょよかったぁ~!!


で、やっぱりノラゴはラストに向かっていく『裏いぇそん!』です。
裏だから、(裏の旋律ってことですが)メインでカメラが追えないのは、分かるんですよ~。わかるんですけど、いぇそんカメラが欲しいです!!それでも、今日は膝まづき熱唱!のところを横からガッツリ映してもらえて思わず「よっしゃ!」と叫びました。いぇそんさんの、いぇそんさんのためのパートですね、あれ。


と、なんかゴチャゴチャ言いましたが、ノラゴ好きです。





よぉ~わからん - 2009.05.31 Sun

昨日放送されたスタキン。


普段スタキンに限らずですが、いぇそんさんが反応するものってホントにツボの基準がよくわかんなくて、面白いのです。恐ろしいほど、みんながわぁわぁ、きゃっきゃきゃっきゃと反応しているものに、反応しない、とか、え?そこストライクですか!?みたいなところがいっぱいあるんですよね~。


で、スタキンではちっちゃいおしゃまな女の子とかよく登場して、ソンミンさんとかが、あきゃ~、あきゃ~って感じで反応して、自分のかわゆさも同時アピール!みたいなことが定番ですが、だいたいそういう時もいぇそんさんは、ほぼ反応なし(笑)腕組したまま違うこと考えてないですか?みたいなこともしばしば(爆)


なのに、今回登場したフラダンスチームの女の子たちが・・・出てきた途端・・・!!!!


「おいで、おいで~!!こっちおいで~!!」とすごい手招き!!!


004.jpg


ついには!!
立ち上がって、おいでおいで~!!


003.jpg


そして、それでも足らず・・


002.jpg


身を乗り出し、両手でおいで~!!!


・・・・い・・いぇそんしゃん・・・・。
まさか、レイが欲しかっただけとか・・・あるかもしれません(笑)


だけど、女の子たちがフラダンスを披露していると・・・


001.jpg


めっちゃんこ、嬉しそうなこの笑顔
(超モケモケキャプですいません・・・)


なんでしょうか?一体・・???

フラダンス好き?お腹フェチ??

いぇそんさんがこんなに反応した理由が
どうしても知りたいべるっちなのでした。


ハグハグ ぎゅっ - 2009.05.31 Sun

先日のハグハグ大会のニュース動画が上がってきてました~♪

 
いやぁ~・・・なんていうか、ホントに、いとぅくも どんひも そんみんさんも 愛に溢れた人だなぁ~って改めてみているだけで幸せになりました♪なんでしょうね?このあったかい、優しい、空気は~。






いとぅくとハグなんて絶対無理!!恥かしさと緊張で絶対できない、そう思ってましたが、益々こりゃ無理だ(笑)と。そして、逆に、見れば見るほど、どんひとハグハグしたい~!!って思いました。


こないだの、BANCのカンドンさじん。あのどんひの巨乳に・・・心もっていかれました。


いぇそんさんのは揉みたい感じ。どんひのは顔押し付けたい感じ・・・・・って、おいっ!!!失礼しました。

爆笑!! - 2009.05.31 Sun

いぇそんさんが、ピンクいシャツで超絶かわゆかったスタキン。


その回で、いとぅくとブームひょんが、ビートボックスしながら絵を描いたんですけど・・・・いとぅくとブームひょん、最高でした!!!ホントに仲良くしてくださってありがとうごじゃいます!!!


そして・・・いぇそんさんの、べるっちの大好きないぇそんさんの大爆笑が!!!!






幸せです~♪いぇそんさんの笑い声大好きですぅ~。



運! - 2009.05.31 Sun

今シュキラが終わったので、日付がかわったなぁ~なんて思ってふと見てみると、Yahoo占いの今日の山羊座「98点」とか書いてます(笑)


何事もスムーズなラッキーデイ

何事もスムーズにいくラッキーデイ。ただ、細かいミスがないとは言えません。メールや書類の確認、お金の扱いには、いつも以上に慎重になると、安心できるでしょう。外国語を学ぶのにもいいときなので、将来の大きな夢を描く一方で、毎日着実に少しずつ学んでいくための計画を立てるとうまくいくでしょう。単語をひとつ覚えるごとに海外との距離が近づいていくのをイメージしてみるなど、自分なりの方法を編み出して。

体で違和感を覚える部分があったら、清潔な手でさすってみましょう



単語をひとつ覚えるごとに海外との距離が近づく・・・それは・・・韓国語の勉強をちゃんとしなさい、ということですかね~?


違和感を覚える部分があったら・・・あるある・・・さすってみます。


カンちゃんっ!お腹に違和感ありませんか?なんならべるっちがさすってあげるけど(笑)


『ラッキーシンボル』

「アイテム」  キャリーバッグ

「スポット」   空港

「カラー」    スカイブルー

「ナンバー」  3

「アルファベット」  C



およっ!?

キャリーバッグに 3集Cバージョンと、サファイアブルーのグッズをつめて空港に行くといいのかなぁ?


とりあえず、珍しく山羊座が好調なようです(笑)
カンミンコプルも絶好調ってことでしょう(笑)


さぁ、じゃ~、「運」つながりで・・・。
元々は、金運がUPするかもしれない、とウワサの待ち受けらしいですが・・・


これ・・・怒られるので(笑)続きに~。


ルーツ? - 2009.05.30 Sat

なんだか、妙に心がちょみを求めてます(笑)べるっちです。


今週は・・・きつかったぁ~
ホントに・・・(笑)


おかげさまで、体調は悪いし、頭がおかしい(爆)いや、ホントに。


頭がおかしいっていつものことなんだけど、そうじゃなくて(笑)毎日していることができないんだよね~。例えば、お弁当が作れない・・・いや、作れないっていうか、作るのに倍くらい時間がかかる。というのも、いちいち失敗するんですねぇ~。


卵焼きを焼こうとして、ここに卵を割ろうってお椀をおいて、卵をコンコンッ!パカッ・・・・・あ・・・・・・用意したお椀ではなくて、もう何品か出来上がってお皿に盛っていた他のおかずの上に生卵がぷるんぷるんしてるんですよぉ~。みたいなことが、お弁当を作り上げる間に、何度も起こるんです。だから、作っても作っても出来上がらない・・・


それに、ゴミを冷蔵庫に入れて、残ったものをゴミ箱に捨ててたり・・・(←ずっと後まで気付かない)、ちくわが無い!おかしい・・・昨日半分使って残りは冷蔵庫に入れたのに・・・と思ったら、ちくわちゃんが冷凍庫でかっちかちになってたり・・・。そんなのばっかりで・・・このままこんなのが続いていくと、本気で脳がおかしくなっていってるんじゃないか・・・とか、すごい怖いです・・・。


大丈夫かな・・・???


さ、まぁ、そのうち、フェードアウトしていったら、「あぁ、とうとうべるっちは頭がおかしくなったんだな」と思っておいてください。


ソリソリないとぅく。


2009053001.jpg


ノラゴなりょうく。


2009053002.jpg



1300! - 2009.05.29 Fri

今日、すじゅがデビュー1300日を迎えました!!


13 × 1


2009052809.jpg


13 × 2


2009052810.jpg


13 × 3


2009052811.jpg


13 × 4


2009052812.jpg


13 × 5


2009052813.jpg


13 × 6


2009052814.jpg


13 × 7


2009052815.jpg


13 × 8


2009052816.jpg


13 × 9


2009052817.jpg


13 × 10


2009052818.jpg


13 × 100 = 1300


2009052808.jpg


13人がいつまでも仲良く、笑顔いっぱいでありますように☆


四角 - 2009.05.29 Fri

この時期、べるっちはテントウムシを飼っているのですが(笑)だいたいテントウムシといえば、赤い丸い体に黒い7つの点=ナナホシテントウのイメージですよね~?


でも、まぁ、幼虫やサナギを捕獲して、かえしてみると、ほとんどが黒にオレンジの点の子だったりするんですよ。だから、今年も30匹くらいかえしてナナホシテントウになったのは3匹だけでした~。


で、今日何気なく飼育ケースを覗いたら、いろんな種類の葉っぱの上でまだサナギ状態の子達も居る中に、ササのような葉っぱがクルクル棒状になってたんです。で、それを広げてみたら!!


中から、脱皮したのに、出られなくなってたナナホシテントウちゃんが!!!


葉っぱがクルクルになったために、そこから出られずにいたために、体が・・・


2009052819.jpg


『四角』

四角いテントウムシになっちゃってました~。
こんなことってあるんですね~。
生きててよかった~。
すぐにアブラムシがいっぱいついた我が家の菊に放しました。


BANC ! - 2009.05.28 Thu

BANCといえば、やっぱりどんひでしょう!


というわけで、べるっちの大好きないつも仲良し、カンドンコンビ~です♪


2009052801.jpg


あは~んっ!かわいい!!
やっぱりBANCのカラフルさがどんひにぴったり!


2009052802.jpg


かんど~んっ!!!
いいなぁ~、もぉ~。


2009052803.jpg


BANCリュックもあるんだぁ~!
いいなぁ~、BANCでお買い物したいぃ~!!


2009052804.jpg


あれ?これ二人の撮影かと思ったんだけど・・・
心霊写真のように手が左右から~(笑)


2009052805.jpg


まさに!!!
『MR MC』
よっ!カンちゃんっ!!


2009052806.jpg


えぇ~っ!!
か~わいい~。すっごいかわいい~!!!


2009052807.jpg


ラストのカラーのどんひ!!!
頭が切れちゃってるのがちょっと残念だけど、
め~っちゃめちゃかわゆいんですけどぉ~!!!


いいなぁ~BANC Tシャツ欲しいなぁ~。
これって、いくらくらいなんだろうなぁ~?


鳥の巣 舞台裏 - 2009.05.28 Thu

ジャッキー先生と愉快な仲間たちによるコンサート @ 鳥の巣。の舞台裏&インタビュー動画を見たんですけど・・・・すげっ!!!萌えがつまってますぅ~。とにかく、いぇそんさんがすこぶるご機嫌さんだった、ということで・・・(笑)


2009052733.jpg


この並び・・・
「ハンチョル」「うね」「シンミン」と離れたかんとぅくに、
左の4人は・・・いぇそんさんのお気に入り(爆)
いぇうく。ぎゅいぇ。そして、3集活動ですっかりラブいしうぉいぇ。


2009052729.jpg


リハ風景ですが・・・いとぅくの後ろをピンクパーカーの
エコバッグひちょりんが通過しました!!!
ずっとこのエコバッグ、内側に持っているほうに絵が描いてあるのが
何か気になってたんですけど・・・ミッキーぽくないですかね?
ヒチョペンさんなら、これなにかご存知なのかなぁ~?


で、ここからです!!!
リハも終わり、本番に備えて、楽屋からステージ下に移動中。


・・・・んぇ~!?


2009052732.jpg


なっ!?!?!?


2009052731.jpg


なっ!?!?!?!


2009052730.jpg


手ぇ繋いでるしっ!!!
繋いだ手を更に握ってるし!!
完全に二人の世界だしっ!!


し~んみ~んっ!!!

そりゃ、さすがのハンちゃんもノーコメントだね(笑)
あぁ~、シンミン萌えです、萌え。
ぜひ動画で二人のラブっぷりを見てください!!


2009052728.jpg


『おえよ~!』

ジャッキー先生と!!
これでジャッキー先生は「おえよ」を覚えてくれて、
先日のチャリティーで来韓のときも一人おえよをしていました。


2009052727.jpg


どんひ大好きなふたり(笑)


2009052726.jpg


なんと!!
ジャッキー先生に起こしてもらうどんひ(爆)
優しい人だな~、ジャッキー先生は!


2009052725.jpg


この時、カンちゃんの手がヒチョりんにあたったらしい(笑)
とっても嫌そうに髪を直してました(爆)


2009052724.jpg


で~、どんひの隣はソンミンさん。
ソンミンさんの肩に乗る手は、カンちゃん。
カンちゃんの手が肩に乗っていることを確認するどんひ。
チラッ。
・・・カンミン VS シンミン・・・?


2009052723.jpg


ステージ下で出番を待っているとき・・・


マネひょんっ♪


テンションあがりました~。


2009052722.jpg


最後のごあいさつ~。
一人いつまでも頭が上がってこないきゅ~ちゃん!


2009052721.jpg


はいっ!最近ずっとこれですね、手のひらが上向いたおえよ~。
で、隣のカンちゃん、チラッと見て、きゅ~ちゃんのまねっこするんです!


いっぱい萌えがつまっていたのに、ラスト、ぜ~んぶきゅ~ちゃんに
持っていかれました!!!きゅ~ちゃん、かわゆっ!!!





むぎゅむぎゅ~ - 2009.05.27 Wed

今更ですいません・・・先週のスタキンですぅ~。


2009052709.jpg


もっ・・・ちょ・・・ちょっと待って!!!
なにこれ??
超~超~超~かわゆいんですけどぉ~!!!!


にっくんさぁ~、2PM辞めてすじゅに入りなよぉ~(←本気(笑))


ところで、いぇそんさん、バスケとかできるの?
シュートとかしたら、二の腕が!胸が!ぷよんぷよんするんじゃ・・・。


2009052710.jpg


上手い具合に、ぷにゅぷにゅの二の腕だけのいぇそんさん(笑)
てか、このうにょん・・・


2009052711.jpg


かわいいし、ちっこいし、薄いし・・びっくりです!


で、ですよ、ここから怒涛のいぇそんさん攻撃・・・
かわいすぎて号泣です~!!!


2009052712.jpg


こんなかわゆい衣装セレクトしたコーディーヌナちぇごっす!


2009052713.jpg


はぁ~・・・このいぇそんさんが本気で欲しい。


2009052714.jpg


どこもかしこも、まぁ~るくて・・・
うぅ・・・ほら、もう泣けてきた~。


2009052715.jpg


なんでこんなにきょとんとしてるの?
食っちゃうぞ。


2009052716.jpg


あぅ・・・ぅぐ~・・・かわいい。
ちゅぱちゅぱ むしゃむしゃ したい。


2009052717.jpg


神様・・・いぇそんさんが欲しいです。
どうしたらいいんですか?


2009052718.jpg


かわいい、この世にこんなかわいい生き物が生息していて
いいんですか?ホントに・・・ホントに・・・かわいい。


2009052719.jpg


・・・・いぇそん・・・しゃぁ~ん・・・


2009052720.jpg


まぁ~るいお鼻から、ちゅる~んって吸い込みたいです。


あぁ・・・・か~わ~えぇ~!!!




今週のスタキン。 - 2009.05.27 Wed

活動期間中はよくスタキンに出演するので嬉しいですよね~。


というわけで、25日に収録されたスタキン。


2009052706.jpg


ハンちゃん・・・今のモリすごい好きです~。
どんひ・・・黒Tなら腕大丈夫なのね~。
ソンミンさん・・・りょうく・・うにょん・・・

にっくん!!!超かわいいなぁ~もぉ~。

で、白いお帽子のいとぅくさん。


そして・・・


2009052707.jpg


きゅ~ちゃ~んっ!
あぁ~、きゅ~ちゃんかわいい。
めちゃめちゃかわいい。

で?きゅ~ちゃん何か気になることでも?


2009052708.jpg


ちょいちょいっ。
どんひの背中になんかあったのね~。
かわいいよぉ~、かわいいよぉ~。
あぁ~ん、ちょみぃ~。
今週分もOAチェキしようね~!!
ちょみと一緒にきゅ~ちゃん出演番組を見たいと
本気で思うべるっちです。え?だって・・・
一緒に「きゃっきゃ きゃっきゃ」言って見たいんだもん~。


ところで、ここに写りきらなかった方がもう一人(笑)


2009052622.jpg


いぇそんしゃんっ!!!!

おぉ~!!めがねだ!めがね!!
髪色も落ち着き、怒涛のかわゆい路線も一旦お休みといった
ところでしょうかぁ~?ちょっぴり寂しい・・・。けど!!


どっかで見たことあるなぁ~。


2009052623.jpg


ほぼ一緒(笑)
へんぼっくはべるっちがすじゅと出会ったとき。
その時のいぇそんさんに戻ってます(笑)
あの頃、自分がいぇそんペンになってるなんて
思ってもなかったです(爆)
今じゃもぉ~、大好き過ぎて、毎日簡単に泣けるくらい好きです。


2009052624.jpg


裏もも~。
むっちぃ~!!!
あっきょ~!!!
その裏ももに押しつぶされたい・・・あ・・・すいません・・・。


せきしぃ~ショット! - 2009.05.27 Wed

これは~、えっと~、23日のGreenConcertのときかなぁ~?


いとぅくの「いぇそんに負けるな!寄せて寄せて大作戦」です(笑)


2009052701.jpg


まぁ~、いぇそんさんほどありませんが、一応いとぅくも
おっぱいあります(笑)
あぁ~、なんて恰好なんでしょう?悩ましげです(爆)
(↑悩ましいのはべるっちの変態脳です)


2009052702.jpg


ステージでバストUP体操も!!


べるっちはいぇそんさんのをモミモミしたいので(笑)
いとぅくはカンちゃんにやってもらってください。


2009052703.jpg


・・・でも・・・意外とカンちゃんは今くらいが好みなのかも
(↑おいっ!)


2009052704.jpg


べるっちはとりあえず、脇を(←また?)


いとぅくはとっても綺麗です。
どうしてこんなに美人なんでしょう?


2009052705.jpg


あぁ~。 いとぅく~。



神。 - 2009.05.26 Tue


2009052601.jpg


『 アナタハ カミヲ シンジマスカ? 』


2009052602.jpg


いぇそんさんが神だと思います。

ね?カンちゃん?


2009052603.jpg


ほらっ。かっこよすぎ!!!


2009052604.jpg


あにょ~!!!


この笑顔に、このお目目に、このちっちゃいお手手についていきたい!


2009052606.jpg


かわゆ~。かわゆ~。かわゆ~。

・・・・うぅっ・・・かわゆくて、泣いちゃうよぉ~。


2009052605]


あぅっ。かわいい。かわいい。かわいい。
いぇそんさんが、かわいい。超かわいい。


2009052608.jpg


やっぱり神だよ。


いぇそんさんが、大好きです。
今更?いやいや、もういい??うんうん。
それでも、やっぱり大好きです。



ありがとんへ。 - 2009.05.26 Tue

いぇそんさんは、弟好きっていうか、要はメンバーのことが大好きなんです。


だけど少々しつこかったり、スキンシップ過多だったりするところがちょっぴり玉に瑕・・・がついてるかどうかは知りませんが、べるっちはそんないぇそんさんが大好きです。


そして、そんないぇそんさんに困った顔しながらもつきあってくれるどんへ、ありがとう。


2009052609.jpg


かぁ~わゆ~♪


2009052610.jpg


もぉ・・・


2009052611.jpg


だからぁ~・・・


2009052612.jpg


なっ!!なにっ!?!?!


2009052613.jpg


こっそり、お腹を押されるいぇそんさん。
ちょっとしつこかったかな?(笑)


2009052614.jpg


どんへのことかわいくてたまんないんだもんね~。
しょうがないよね~(笑)


2009052615.jpg


あぁ~すてきすぎる。


2009052616.jpg


なにはともあれ、どんへ、いぇそんさんのこと、
これからもよろしくね。


カーンッ! - 2009.05.26 Tue

カンインさんは、すじゅの裏のリーダーと言われる人ですが・・・


2009052617.jpg


『ゆけ!ソンミニ!!』
「はいっ」

みたいな(笑)


でも・・・ホントは・・・


2009052618.jpg


「そ・・・ソンミニ・・・がんばって♪」
とそっと背中を押してくれる人なのかもしれません。


ひょっとしたら・・・


2009052619.jpg


「りょうく・・・?思いつめないで」
と優しくしてくれる人かもしれません(笑)
(↑別に思いつめているわけではない(爆))


ホントのところは、この二人にひたすら気を遣っているかも・・・


2009052620.jpg


てか、こういうのがいいです。


2009052621.jpg


って・・・あれ?なんの話だっけ?


とりあえず、カンちゃん大好きです!


とぅく☆いぇ - 2009.05.25 Mon

今、最強に面白い検索ワードが(笑)


なんですか?「SHINee Key 腹毛」 「SHINee Key 毛深い」って!!!!!


ようこそいらっしゃいました、Keyちゃんの毛検索をされている方(笑)あいにく、Keyちゃんは好きですが、Keyちゃんの毛までは当サイトでは手をだしておりませんので、あしからず(笑)


というわけで(←どういうわけだよ!)23日のステージで、べるっちの大好きな、大好きな、とぅくいぇの二人が絡んでた(←いや、どうみても、いぇそんさんがいとぅくに絡んでた)様子が見つかりました~♪


2009052501.jpg


「・・・ぜぇ~ぜぇ~・・・はぁ~はぁ~」
『とぅぎひょんっ!!!』
「・・・(しつこいのがきたぞ)」


2009052502.jpg


『とぅぎひょんっ!!あれ見てあれ!!』
「・・・(ぜぇ~ぜぇ~・・・)」


2009052503.jpg


『とぅぎひょん好みのかわいい子がいるよ!』
「!!!!!どこ!!!!」
(目が覚めたいとぅく(笑))


2009052504.jpg


『ほらほら、あっちにも!』
「え・・・??」


2009052505.jpg


『お~いっ!!!』
「何?どの子?・・・(疲れて目が・・・)」



あぁ~・・・もぉ~・・・
どうしたらいいんですか?どうしたら?


とぅくいぇ・・。とぅくいぇ・・・。
もぉ、大好き。大好き。大好き。
この気持ちをどう整理するといいんでしょうか??


2009052506.jpg


ご機嫌さんだぁ~。
このお目目がホントに好き。


って、この記事を書くのに、とぅくいぇファイルを開いたら・・・


2009052507.jpg


ノラゴでノースリ担当のいとぅく。
そのうち、このくらいがっつり深い衣装もでてくるかな?
今、これくらい肩を出されたら・・・べるっち・・・・もぉ・・・
あきょ~!!(←想像しただけでおかしくなる~)


ついでなので、べるっちの宝物を(←誰も見たくないって!)


2009052509.jpg


Wワッキー。
ホント、神的瞬間でした。


2009052508.jpg


噴血。


ところで、Keyちゃんに脇毛はありますか?
(↑誰にきいてるんじゃい!)


チャリティー - 2009.05.25 Mon

先日のジャッキー先生のチャリティーイベント(ハンちゃん・しうぉに・どんへが参加したミニ運動会風イベント)関連のジャッキー先生のニュース動画を見たら・・・韓国にブルーのジャージで舞い降りたジャッキー先生、いきなり・・・


2009052412.jpg


『 お え よ 』

誰ですか?ジャッキー先生に
「今これが韓国で一番いけてるあいさつですよ」って教えたの!?


でも、鳥の巣などで確実にすじゅと交流があった、という
証拠のようで、ものすごいテンションあがりました(爆)



さて、「SBSの希望TV24」といえば、去年24時間マラソンをしましたね~。
で、今年も24時間TVに向けて色々始動し始めたようですね。


スタキン収録時に、希望TVさんがやってきて、りょうく・ソンミンさん・うにょん・カンちゃん・いとぅく・ハンちゃんが、なんか玉みたいなものに書いて箱に入れていきます。(最後に動画を張るので見てください)


で、ですよ!!、その玉をカンちゃんが回収してくれたんですけど、りょうく・ソンミンさん・うにょんは、「うにょうにょうにゅうにゅ~」って早回しされて(爆)「とぅぎひょ~ん はんぎょんひょ~ん。 カンイニ~」だって!!!(編集した人チェゴ!です!!)


もぉ、べるっち、カンちゃんがいとぅくを 「とぅぎひょ~ん」て甘えて呼ぶの大好きです。体よじれましたぁ~!!!!


というわけで、そんなとぅぎひょんとうにょんが、慈善活動です!
(モケモケキャプで、すいません・・・)


2009052413.jpg


重たい荷物を持ってえっちらおっちら坂を上がってきます。
もう、これだけで「いとぅく~・・・うぅ」って泣きそうになりました(笑)


とあるお宅を訪ねて、そこのおばあちゃんのお手伝いを。


その家の息子ちゃんと、うんとぅくでお洗濯~♪


2009052417.jpg


きゃっきゃきゃっきゃ!!いいながらうにょんにしがみついて
お洗濯する3人(笑)もぉ、かわいすぎなんだからぁ~!!!


2009052416.jpg


洗濯の後は、ご飯を~。
三枚肉食べさせてもらってます。
あぁ~、いとぅくはホントこういうの似合いますぅ~。


2009052415.jpg


色々お話しているうちに・・・やっぱり・・・


2009052414.jpg


涙が浮かんできちゃう、いとぅくなのでした。


3集活動、どこにそんな時間があるのか?っていうスケジュールの中
ちゃんと、こうした活動をして、人と触れあう機会を持ち、心を通わせる。


いつも事前事業活動をするすじゅを見て思うことですが、優しくて、
あったかくて、強くて、素直な子たちだなぁ~って。
ホント、尊敬します。


人に優しい人になりたいです。






ぶっ!誰だよっ!! - 2009.05.25 Mon

昨日の第14回 Annual Youth Festival というステージの様子です~。


2009052401.jpg


これ、ソリソリの最後のところですね~。
って!!!このきゅ~ちゃんっ
「えっへん!」みたいな~、超まんねっぽくてかわいすぎます!!


2009052402.jpg


しんみん~。
やっぱりソンミンさんはこういう普通のごく普通の
衣装がいいと思います。これ、好きです~。


2009052403.jpg


どんひのお腹が出ているのが、かわゆい~。
よしっ!!とプチガッツポーズですよ!!!
で、白いTシャツを着るときは、やっぱり二の腕保護
しないといけないんですね~。


2009052404.jpg


おぉ~、きゅ~ちゃん、真っ白な衣装でも黒い皮手袋しなくちゃ
いけないんですね~。ふぅ~ん。
おわぁ~!!!!
ハンちゃんのメガネ超すてきぃ~!!!


2009052405.jpg


おもっ・・・うにょんのTシャツはなんでそんなところに
ひっかかって・・・何にひっかかって・・・え・・・???


・・・・こそっ・・・・ソンミンさん・・・
それ・・・何ヶ月のお腹ですか???


2009052406.jpg


げっ!!て(爆)
あ、つわり?んふふ~。


2009052407.jpg
2009052408.jpg


楽しそうでなによりです(笑)
ってか・・・しうぉにの・・・腕が・・・極上です!


2009052409.jpg


王子衣装ですね~。
はぁ~、もぉ~、この顔~。
体は超筋肉なのに、しうぉにのふにゅくちゅな顔が
たまらんです。エロい。しうぉにはホントにエロい(笑)


2009052410.jpg


おぉ!!いぇそんしゃんっ!!!
久々のヘッドフォンだぁ~!!
と・・・え???


ぶっ!

な・・・なななななな・・・なにっ!?!?
そのTシャツ!?!?!

ってか、その美川憲一みたいなの、誰!?!?!


2009052411.jpg


笑える~!!!超笑えるぅ~!!!
いぇそんしゃんにこのTシャツを着せたコーディーヌナ!
グッジョブです!!!


いただきました! - 2009.05.24 Sun

ノラゴのダンス、すっごいかわいいところ、かっこいいところ、見所満載ですよね~!!


サビの部分の手をクルクルするところ(ソリソリの後半でアレンジされてた部分でも似たようなの登場してたあれ)が激萌えです。あそこ大好きです!


2009052307.jpg


白いし、綺麗だし、かわいいし、美人だし。
いとぅく最高です!!!


2009052308.jpg


にゃぁ~・・・かわえぇ~。
もぉ、いとぅくのとりこだよぉ~。


2009052309.jpg


ノラゴって、こんな歌でしたっけ?(爆)


ところで、べるっちが待っていた、いとぅくパートのガッツポーズ。
絶対いつの日か、きれいに脇が見えるはず!と思ってたら
2ステージ目でいただきました!!!


2009052310.jpg


無条件で好きです。
いとぅくの脇とすね毛はホントいいんです。
これからも、全身毛・・・全神経を集中して、あの瞬間を待ちます!!


というわけで、リハの様子かな?
いとぅくを、いとぅくだけを綺麗に追ってくださってます。
すごいです!これを見て、更に、更にいとぅくラブ度MAXです!





はぁ~、こんなミラクルなfancamを撮ってくださった方、
ありがとうごじゃいます!
いとぅくだけじゃなくて、ラストのサビの神☆いぇそんさんも
見え隠れしていて、べるっちにはたまりませんでした!!


2009052311.jpg


茶髪いとぅくがどんだけ好きか、身をもって実感中(笑)


毎日何度も、何度も言ってますが、いとぅくが大好きです!


もらい泣き - 2009.05.24 Sun

Bankのfancamも色々上がってきていて、放送分とはまた違う見えてなかった部分も見せていただけてホントに、嬉しいです!!


2009052302.jpg


アンコールステージ、人のパートも歌いまくったいぇそんさん(笑)
いぇそんさんのご機嫌がすこぶる良かったんだと~♪

かぁ~わいいなぁ~もぉ~!!


2009052303.jpg


ヒチョりんが、2PMくんたちに次々ハグされてたのが、
姫炸裂!でとってもかわいらしかったです~。
2PMくんってみんなでっかいのね、と思いました。


2009052304.jpg


超素敵な一枚。
これって・・・きっと完全にうにょんからのもらい泣きですよね~。


2009052305.jpg


いくら見ても、しつこいくらい、感動します。


これが、いとぅくを追ったfancam。





そして、これが、うにょんを追ったfancam。






週2。 - 2009.05.23 Sat

一週間で、2Wonだったべるっち(笑)


2009052301.jpg


2Won  雲雲



いやいや・・・あのですね、あれは~、この前の日曜日。
その日は日曜出勤だったのです。


で、いつもは混み混みの道もさすが日曜日の朝はすいていて、すいすい快適にバイクで通勤していたのです。そしたらばっ・・・・


びっ!


妙な感覚に見てみると・・・膝に鳥のフンが命中!


・・・・おい~・・・・


そして、それから7日。


今日普通に道を歩いていると、ティッシュを配っているお姉さんが。
向かいから歩いてくる人たちがそのお姉さんからティッシュをもらって、なぜかまじまじとティッシュを見ていたので、すごい気になって、普段はあんまりもらったりしないのに、わざわざもらったんです。


そして、チェキってみたのですが・・・別に普通の感じの金融関係の宣伝ティッシュで、一体何人もの人がまじまじと見ていた理由もわからず・・・そのままティッシュをカバンに入れ、その数秒後。


びっ!


はぁ!?


なんと普通に歩いていた、べるっちの手にまたしても鳥のフンが命中。


七分袖の出ていた腕の部分に直撃だったので、服はなんとか無事でしたが、さっきもらったティッシュが早速活躍したのはいうまでもありません・・・。


席運・金運・恋愛運・・・欲しいものは何もないのに・・・一週間で2回も運(フン(笑))に直撃したべるっち・・・・なんか・・・新型ではなく、べるっち一人で鳥の方に感染しそうな勢いです。


びっくり天使 - 2009.05.23 Sat

べるっちの天使=いとぅく。
先週のBank、ソリソリラストの1位に涙、涙だった天使。


発表直後、本気でビックリして、叫び声が響き渡ってましたね~。


2009052230.jpg


最近発表のとき、いつも隣に立ってるリーダー’s。
ハンちゃん、いつも抱きしめてくれてありがとう。


2009052232.jpg


天使とゴリラ(笑)
ってか、もう、かんとぅく~


2009052231.jpg


きっと、とろんとろんの笑顔だよね?いとぅく~。


2009052233.jpg


かんとぅく雲~。
超大好きな3ショット!!!
神様、ありがとう!!!!


2009052235.jpg


83!

この二人は顔を触りあってることが多い。
お互い、美人同士だからだろうなぁ~。あぁ~萌え~。


2009052236.jpg


あぁ~、いとぅくのこと、好きだ~。
大好きだ~。もぉ、めっちゃ好き。


2009052237.jpg


結局泣いちゃったんだね~。
いとぅくの涙、すごく好きだよ~。
うれし涙だもんね~。


2009052238.jpg


いとぅくと同じ時代に生きられること。
いとぅくに出会えたこと、好きになったこと。
心から感謝します。
大好きです。



びっくり涙 - 2009.05.23 Sat

昨日のBank、あれ?そういえば、ブームひょんがMCでしたね。変わったの?臨時?あれ?ま、いっか(笑)


メンバーもまさかこんなに早くノラゴが1位を取ると思ってなかった表情で、ホントびっくりしたんだと思うし、ブームひょんに話を振られたうにょん。きっと、まずビックリ!そして、状況を飲み込んできた頃に涙が後から後から溢れてきちゃった様子がすごく伝わってきていました。


2009052215.jpg


これはもうここで肩をヒロミGo!バリに出す、と決まってるんですね。
アイメイクもソリソリに引き続きバッチリ。キメキメうにょん。


2009052216.jpg


すごい!メイクは落ちてないのに、すごいマイルドに。
それだけ歌っているときのうにょんの目力に驚きます。


2009052217.jpg


あれ?ノラゴで1位とっちゃったよ(笑)みたいな。


2009052218.jpg


え~っと~・・・あれ?あれれ?あっれ~?
え~!?!?!ホントに1位なんだぁ~!!!


2009052219.jpg


うぅぅっ
ビックリした~!ビックリ、ビックリ!
ビックリしすぎて、涙でたぁ~


2009052220.jpg


お~よしよし。ホント泣き虫だなぁ~ひょっちぇは~。
よしよし、よしよし。おぉ、よしよし。


2009052221.jpg


やったな、俺たち!!
なでなで、よしよし、泣け泣け~。


2009052222.jpg


ひょっちぇ~。ぎゅ~。


2009052223.jpg


あははは。


2009052224.jpg


よしよし。いいこ、いいこ。


2009052225.jpg


ひょくじぇ~。お前は~。


2009052226.jpg


おしおし。トントン。ぎゅっ。


2009052227.jpg


ぎゅ~っ。ぎゅ~っ。ぎゅ~っ。


どんな時でも、うにょんはメンバー全員を大切に思ってます。
みんな一緒が良い。←これ、うにょんの口癖ですよね。


うにょんがみんなを思ってくれているから、みんなも一つになって
頑張れるところがいっぱいあるんだと思います。いつもそう思います。


これからも、ちょっとでもみんなが一緒に、頑張れる時間が続くことを
心から祈ります。節目、節目で、うにょんには感動をもらいます。
ありがとう、うにょん。


2009052228.jpg


で?その「Hyuk」は、もちろんヒチョりん仕込みですか?


2009052229.jpg


こんなかわいいこが居るすじゅが奇跡です。
ていうか、すじゅは奇跡です。




たじたじ - 2009.05.23 Sat

先日行われたはぐはぐ大会の模様が、10asiaさんにUPされていたのですが・・・むひょひょ~・・・もぉ、いとぅくもどんひもたじたじだったみたいですね~(笑)


2009052201.jpg


やぁ~ん、いとぅく~、かわゆいよぉ~。
これは・・仕事だから、仕事。お仕事なんだもん。


2009052202.jpg


あはは、いとぅくぅ~。
壊れちゃいそう・・・これは・・お仕事だから・・お仕事・・・
壊れなくてよかった・・・。


2009052204.jpg


・・い・・いとぅくぅ~!!!!
あぅっうくっ・・・いとぅく~・・・べるっちの大事ないとぅくぅ~。


2009052203.jpg


どんひっ!!
あぁ~、どんひとはぐはぐしたい。


2009052205.jpg


去年の武道館で、どんひとタッチしたときのあの肉厚な手!
あのたまらん感触を全身で感じちゃったら、もう・・・。


そんな中・・・やっぱりこの子(爆)


2009052206.jpg


女の子に対して、おとこミン!を惜しみなく発揮するんです。
背が小さくてかわいい女の子をこうして、力技で守りたい!
きっとそんなところでしょう(笑)


だけどね~、ソンミンさんのずるいところは~(笑)


2009052207.jpg


あんな男アピールしておいて、女の子が絡まないと
途端に、こんなことをしだすところ~(爆)ずるいよぉ~!!


2009052208.jpg


きゃぁ~っ!かわいいっ!!
みたいな空気になっちゃうじゃん~(笑)


ところで、なんかいいさじん発見。


2009052209.jpg


ソウルに単身赴任中のキムさん(43歳)(←仮名)。

年頃の娘さんにメール送信中。
「元気ですか?今父さんは職場の近くのパン屋に
昼ごはんを買いに来ています」

・・・・だからなに?

「人が多いな~と思ったら・・・」

・・・思ったら?

「目の前にソンミン君がいたぞ。」

・・・どこのソンミン?

『・・・添付あり』

・・・・・い・・・!!!!
ぱ・・・パパぁ~~~~!!

(↑パパの株、一時的に急上昇)

もちろん娘はクラスメートにその写メを見せまくるのです(爆)


2009052210.jpg


子どもと接する時、必ず子どもの目線に降りてくる子たち。
人との近さを感じます。


2009052211.jpg


優しい空気が目に見えますよね~。
あぁ~、こういうところも大好きです。


2009052212.jpg


街頭演説中のシンドン氏。
どんなに忙しくても、足を止めて聞いちゃいそうです。


2009052213.jpg


なっ!!! 超かわゆいよっ!!!

そうそう、ノラゴで、この股上下がってますズボンを(笑)
何人か穿いてるんですけど、まぁ~ソンミンさんはいいんです。
で、どんひもかわいいんです。けど・・・・
けどね・・・・カンちゃんにはかすのはどうかと思います(爆)
普通のに変えてあげてください~。危ないですぅ~!(爆)


2009052214.jpg


これ、すっごいかわいいんだけど、そういえば・・・
すじゅがパンを食べてるって変な感じがしてたんですよ(笑)
朝ごはんはシリアルだったし、ラーメンとか、ジャージャー麺とか
海苔巻きとか・・・。パン食べてた記憶がない(爆)

とにかく、再確認したことは~、
もぐもぐ食べてるどんひのほっぺがすごく好きってことです(萌)

あぁ~やっぱり三枚肉鱈腹一緒に食べたいよぉ~!!


じゅりえっ! - 2009.05.23 Sat

シャイとか二番目ミニアルバム タイトル曲‘ジュリエット’ミュージックビデオが22日公開される。

22日午後各種動画サイトを通じてお目見えする‘ジュリエット’ミュージックビデオは行けば舞踏会をコンセプトで‘21世紀ロミオ’に新しく変身したシャイとかメンバーらの多彩な姿が入れられた。

今回のミュージックビデオは去る5月初めソウルと京畿道(キョンギド)日産のスタジオで撮影された。 イ・サンギュ監督が演出を引き受けてシャイニのファッショナブルな姿と洗練された振りつけを感覚的な映像で入れた。

特に,SMでデビューを準備中の新鋭クリスタルがロミオを探し回る‘ジュリエット’逆に特別出演,ミュージックビデオの面白みを増して,より一層話題になるものと見られる。 クリスタルは少女時代メンバージェシカの実の弟(妹)だ。

一方シャイニの二番目ミニアルバム‘ロミオ’は25日発売されてタイトル曲‘ジュリエット’銀18日先公開されて,各種音楽チャートの上位圏を占めて良い反応を得ている。



およっ!?SHINeeの次はクリスタル?キラキラ続きですかぁ?
なんか・・・最近の子たちはいいよな~・・・「俺たち漢字だし~」「俺たち凄い子だし~」みたいなおにいちゃんたちのぼやっき~が聞こえてきそうですね(笑)


ていうか、クリスタルってそのジェシカの弟の個人名なんだろうか???


ま、そんなことはきっとそのうちわかるはずなので置いといて~。


じゅりえっ!!!すっごいいいです~。


あの仮面つけた怪しいさじんが公開されて・・・「・・・・SHINeeがおかしくなった」とすごい心配していたのですが、曲も、SHINee独特のあのダンスもすっごいかっこよくて、昨日からリピしまくりです。


テミナが超かわゆい。56秒くらいのところとか・・・きゅぃ~んっ♪てバンバンきました!!あんなのダメだよ~、かわゆすぎるぅ~。


相変わらず、おにゅたんかわゆいし(具合どうなんだろう・・・早く治りますように☆)、やっぱりKeyちゃんかわいすぎだし~。ジョンヒョンはちょっとマッチョアピし過ぎましたが(笑)かっこよかったし、ミノミノ・・・あれは・・・うにょんバリに前髪失敗編(←べるっちがそう思うだけ(笑))だと思われます。




のらご☆No.1! - 2009.05.22 Fri

も・・・もももももももももも・・・・・・


もぉですかぁ!?


先週の人気歌謡から始まったノラゴステージ。
2回目の今日のBankはどんなかしら~?


って、軽くわくわくしながらチェキったら・・・


もぉ、K-チャート 1位です!!!


おめでとう!!!






ビックリした~!!!
ビックリしすぎて、もう超じゃれじゃれになっちゃってたじゃん!


うにょんが心底ビックリしてたのよ~くわかります。
どんへがいぇそんさんに美味しいとこ全部歌われて
泣いちゃったのもわかります(←誤解です)


いぇそんさんとどんひのハグが超かわゆくてひっくり返るところでした。


いとぅくのモリカラーが明るすぎて驚きました。


いとぅくの後ろのカンちゃんが、素人高校生みたいで
チャンチャラかわゆかったです。


ハンちゃんのうにょん好きが~(笑)


いとぅくのお顔に手を出したヒチョりん。
83激萌え、高熱続き。


とにかく、ちょっと今心臓バクバクしてます。
超興奮状態です。


出てくる言葉は「ありがとう」ばっかりでしたね。
こちらこそ、ありがとうだよ。
いつも、ありがとう。ホントに、ありがとう。
どんなときも、みんな仲良く頑張りマンでありがとう。


すじゅ、大好き!おかしいくらい、大好き!
好き過ぎて、泣いちゃうくらい大好きです!!









初雨。 - 2009.05.22 Fri

毎週木曜日はロードショークイズの収録日。


だけど、シュキラで今日は雨だったって言ってたのだけ聞き取れて、「あれ?ロードショークイズは?」と思ったべるっちです。


2009052132.jpg


うわっ!あきゃっ!むきょ~!!
いとぅくかわいい~!!!
すっごいかわいい~!!!


2009052133.jpg


おぉ、雨の日はちゃんと室内で撮影なんですね~。
ということは、今まで木曜日は雨じゃなかったってことですね。


2009052134.jpg


あ、ステージ以外であの白い靴じゃないのって久々かも!
そしてすっかり定番のこの丈。
いとぅくの勝俣化ってヤツですかね?(←違います)


なんちゃら大学。 - 2009.05.22 Fri

またまた、大学のステージです。高雨?大学??なんかよくわかんないですけど、夜ですね~。


2009052128.jpg


3集活動中、もう大学のステージだけで何ステージあったかなぁ?


2009052129.jpg


ホントに、こういうステージでも、今は12人が揃うんです。
すごいですよね~。2集とかじゃ考えられなかったですよね。


2009052130.jpg


暗いから、カンちゃんの頭だけ浮かんで見える(爆)


2009052131.jpg


い・・・いぇそんさん・・・それ、アイドルのステージ上での立ち姿じゃ・・・
でも、ものすっごいいぇそんさんらしくて、たまりません!!!!!


そういえば、昨夜のシュキラで今日は雨だったって言ってたなぁ~。
それで、バンドはテントの中なんですね~。
ってか、ということは、歌い踊り、トークをしているこのみんなは、
雨に降られているんですかね?
おぉ~・・・風引かないでね~!!!!



ジャッキー先生再び。 - 2009.05.22 Fri

これは、韓国でのチャリティーイベントです。


昨日21日。韓国で、ジャッキー先生のチャリティーイベントが行われ、ハンちゃん・しうぉに・どんへもお手伝い出演しました。


2009052124.jpg


赤チームと青チームで、ミニ運動会みたいなのをしたようです。


2009052125.jpg


「ジャッキーくん、準備はいいですか?」
みたいな、体育教師風ハンちゃんに萌えです。


2009052126.jpg


大玉ころがし~。
わぁ~、いい顔してるなぁ~ハンちゃん。
子どもたちと元気に活動して、この笑顔!!
ハンちゃんの素敵っぷりMAXですね!!!


2009052127.jpg


ここまで見てきて、思うこと。
ハンちゃんは、ずっとジャッキー先生の横についてますよね?
これ、もしかしたら、ハンちゃんが、ジャッキー先生の言葉のサポートを
してたんじゃないか?とかおもったり・・・。子どもたちに先生の言葉を伝えたり
子どもたちの言ってることを先生に伝えたり・・・的な。


とにかく、ホントに良い機会に恵まれて、いい関係を築いていけて、
これからも、こういう機会がありますように。
すじゅが将来どんな形で存在していくのか、活動していくのか
わかんないけど、きっと、その時の大きな財産になるんじゃないか、
なんて思うわけです。ね?そうだよね?



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ