2009-04

2度あることは3度ある。 - 2009.04.30 Thu

Mっこ活動で大好きなきゅみをチェキるのがべるっちの楽しみなんですけど、今回PEPSIではあんまり絡んでないなぁ~と思ってちょっと寂しかったのですが・・・ありましたぁ~!!


とりあえず、1:22ガン見でお願いします。





これ、きゅ~ちゃんが、ちょみの隣で背伸びするの、べるっちが記憶しているだけで、3回目だと思うんですけど、過去2回は2列並びだったので、隣のへんり~が「もぉ~」ってきゅ~ちゃんを下げてくれてたんですよね~。


それが、今回1列並びだったので、止めてくれる人も居ないし、仕方ないから、ちょみが自ら相手してくれました。というわけで、す~ごい萌えなきゅみを結果的に残すこととなったわけです!!!


かわいすぎるよぉ~!!!きゅみ~!!きゅみ~!!きゅみ~!!


投手☆強靭 - 2009.04.30 Thu

カンちゃんが、始球式に登場したようです!


2009043013.jpg


嬉しそう~♪すごい、いい笑顔だぁ~♪
男の子だったら一回はやってみたいよね~!!


2009043014.jpg


それにしても・・・


2009043015.jpg


ホントに、このカンちゃんの体格はこの日のために
あったとしか思えませんね~(笑)


2009043016.jpg


カンちゃんがでっかいのではなく、スタジオのステージが狭いんです。
球場くらいの舞台でないと、ダメなんですよ!!


2009043017.jpg


か~っこいい~!!
カンちゃん、素敵なお仕事もらえてよかったね~!!





忘れ物番長・落し物大王 - 2009.04.30 Thu

もぉ、大変です(爆)


いやぁ~、今朝「行って来ます」って家を出てから、3回も家に戻ったんです、忘れ物して(笑)


まず、エレベーターを待ってるうちに気がついて、1回戻り、エレベーターで一階まで降りて、2回目戻り、バイクに乗って、エンジンをかけよう!正にそのとき、3つ目の忘れ物に気がつきました。


そして、帰り道。今度は、携帯を落っことしまして・・・・。
親切な方が拾って、交番に届けてくださって、無事手元に返ってきたんですけど・・・


交番で「何色ですか?」 「ピンクの天使の羽根です」 「え?あぁ。ピンク・・・」 

「どこのですか?」 「・・・(韓国?中国?・・・???)・・・え?」 
「いや、あの、docomoとか、auとか・・・」 「あぁ。(笑)」


拾ってくださった方が、母の携帯に、「娘さんの携帯を拾ったので、○○の交番に届けます」ってメッセージを残してくださったんですけど、見ましたね?べるっちのすごい携帯(爆)ってか、パカッ!て開いて、PEPSIショベルカーなMっこちゃん・・・すごい「誰これ?」って思われたんじゃないですかね~(笑)


とりあえず、助かりました。ホントに!!!


おまわりさんが、書類を作るのに、
「最後に持っているのを確認したのは、何時ごろですか?」「○○頃です」
「落としたことに気がついたのは、何時ごろですか?」「○○頃です」
「どこで落としたかわかりますか?」「(・・・そんなことわかってたら失くさないだろ~!)」
「あ、大体でいいんですけどね~」「あぁ~、多分○○~○○のどこかですね~」


警察にお世話になるたびに(←決して変態だからお世話になってるわけではありません)いちいち書類作るの面倒だよね~っておもうんですけど、仕方ないですね~(笑)ホントに、お世話にならないように気をつけて生きていかないといけません~。


そういえば、「今の職場は、1で済む仕事を丁寧に丁寧にするので、3倍かかる」なんて愚痴ってたんですけど、翌日・・大ポカして3の仕事を5にして、みんなに助けてもらったのは、このあほべるっちでした(爆)


そんなことばっかりな毎日・・・。明日から5月だし、すっきりさっぱりならないかしらぁ~。

活躍してます! - 2009.04.30 Thu

新番組がはじまったようですね~。番組内容はチェックしてないんですけど、なにやらゲームっぽいことをしています。


2009043007.jpg


なんか・・・どう考えても、いぇそんさんは苦手っぽい気がします(笑)
なんとなく、人体同様のキャラになるんじゃないかと・・・。
でも、人体で開花したいぇそんさんの魅力が、また新たにみられるかも
しれないし、もっともっと、魅力的になるんじゃないかと思うとすごく
楽しみですっ。

・・ああぁ・・またどんへを・・・(笑)
嬉しそうなしまりのない顔に免じて許してあげてください!


2009043008.jpg


かわいいなぁ~・・・
かわいすぎて、泣けてきます。


2009043009.jpg


やっぱり・・・叫んで・・いいですか・・・?
もぉ、いぇそんさんが大好きです。
おかしいくらい、大好きです。


2009042635.jpg


かわいいなぁ~。
これ、見たことあるなぁ~。と思って・・・


2009042636.jpg


やっぱりかわいいなぁ~。


ところで、そんみんさんがこんなことに・・・


2009042638.jpg
2009042639.jpg


なんだこれっ!?おかしい。
かわいすぎるっ!!こんな人、この世にソンミンさんだけだよ!!


なんて、思いましたが、そうでもなかったです(爆)


2009042637.jpg


むふ。うきゃぁ~。うわぁ~。あきょっぉ~!!!!
ぬふぅ~。


それから、1000ソングにも出演していたいぇそんさん。


どんへ・どんひの「どんどんコンビ」と出ていた週。


2009043010.jpg


どんへとお揃いの衣装なのかと思いました~。
いぇそんさんがこんなデレっとしたのを着てるの珍しいかな?


そして、ソンミンさんと~。


2009043011.jpg


色んな番組に出演して、いっぱいっぱいいぇそんさんの素敵な表情が
たくさん見せてもらえて、なんか・・・ホントに・・・幸せです。


2009043012.jpg


どんなに気持ちが揺らいでも、どんなにだめだと思っても・・・
いぇそんさんの笑顔を見ただけで、涙が止まらなくなるのです。


大好きって、こういうこと。
大好きって、幸せなことですね。



スナフきぼみ - 2009.04.30 Thu

見るたびに、やられてしまう、きむ・きぼむ。
3集活動2ヶ月目はいつも、「家でテレビを見ているきぼま」で定着してましたが、ホント、もぉ、きぼみぃ~。


き~ぼ~まぁ~!!!


2009043001.jpg


ほんっとに、いい笑顔だよね~、きぼみぃ~って。
ほっぺがかわいくて、かわいくて、かじりつきたくなります。


2009043002.jpg


最後のスーパーショーだった成都のとき、きぼみぃのビジュアルが
最高だって言いまくりましたが、あれ以降、ホントずっとモロ好みで~(萌)
たまらんですね、これ。


2009043003.jpg


しっぽやハーフテイルに目がないべるっち的に、きぼみぃよくやった!
としか言いようがない、このちょんまげ!!


ちょんまげにもこっとしたほっぺ。
べるっちが好きなタイプは?って聞かれたらまさに今のきぼみぃ~
にあてはまると思います。


そして、このダンシングきぼみぃ~もすごいかわいいんですけど、
昨夜見つけたとき、一回転するんじゃないかと思うほど、仰け反りました(笑)


2009043004.jpg


かっ・・・かっ・・・かっ・・・


か・・・かわゆいぃ~!!!!


なんすか?!もぉ・・本気で、なんですかっ!?
かわいすぎる、かわいすぎる、かわいすぎる!!!


2009043005.jpg


いんやぁ~!!!!かわえぇ~!!!!


2009043006.jpg


・・・あきゅ・・・ふぅ・・・ん・・・
(意識が、宇宙の果てまで飛んでいきました・・・さよ~なら~)


おそろしや~あぁ、おそろしや~。
きぼみぃ~のかわゆさが おそろしや~。


北京へ - 2009.04.30 Thu

香港でPEPSIのお仕事を終え、北京へ移動したMっこちゃん。


2009042901.jpg


じゅんばんこ~♪
お、へんり~が持ってるバッグ、PEPSIバッグだ~。
お土産もらったのかなぁ?
・・・・は・・・まさか・・・あのクッションを持参させられてるとか・・。


2009042902.jpg


どうしたっ!?きゅ~ちゃんっ!!
なんか、お手手が乙女なんだけどぉ~?


そして、よぉ~く見たら・・へんり~のPEPSIバッグ・・
キーボードが入ってます!!


2009042903.jpg


あ、どんへもPEPSIバッグ持ってる~。
ってことは、やっぱり全員もらったのかな?


きゅみぃ~!!
なんかこの立ち居地とか、二人の距離とか身長差とか・・
ちょみを後ろからちょんっ!と突っついてきゅ~ちゃんの
背中にぴったんこさせてやりたくなりますぅ~。


2009042904.jpg


このかわゆいお帽子は!?!?!?
ま~ねひょ~んっ!!!!
今日は長袖なのね、そして、きっとそのチェック具合からしたら、
香港入りのときと同じパンツ?ってことは足出てる?(萌)
てか、そのお帽子かわいすぎです!!!!
あまりのかわいさに、2連ちゃんです(←無駄)


2009042905.jpg


どうしても口周りが気になる様子のきゅ~ちゃん。
ちょみと念願のちゅ~しすぎて唇でも腫れましたか?(←んなわけ・・あるかも(笑))


ところで、マネひょんが何人過分のPEPSIバッグを持ってあげて
いますが、これ、名前入りなんですね~。すごい!!
もしかして、この名前入りバッグにあのクッションとか入ってて
売り出したりするんですかね?気のせいですかね??


2009042906.jpg


おぉ!やっとお顔が見えました~(笑)
そのお帽子ホントよく似あってますぅ~。


なんか・・・きゅ~ちゃんイギリスの少年みたいだ(笑)


2009042907.jpg


マネひょ~んっ、そのお口~。
素敵です。かっちょいぃっす!
やっぱり、早く迎えに来てくださいっ。


 - 2009.04.29 Wed


2009042501.jpg


取扱説明書 - 2009.04.29 Wed

ひょ~んっ!ハンギョンひょ~んっ!


2009042825.jpg


これ、もらったんですけど、どうやって使えばいいんですかぁ?
説明書もついてなかったしぃ~。


そうですねぇ~、とりあえず・・・


2009042826.jpg


胸に抱いて、しっかりホールドしてみましょうか?


(柔らかいクッションと逞しいしうぉにの腕のコントラストに
鼻血が噴き出しそうです)


恋人のように、優しく強く抱きしめればいいと思いますよ。


2009042827.jpg


こら、きゅひょん。
耳をつまんじゃダメだよ。

さすが、オトメンちょみ。
クッションの持ち方までやっぱり乙女ですぅ。


ひょんっ!ひょんっ!こんなのはどう?


2009042828.jpg


いいんじゃないですかぁ?どんへ~。

あ・・・客席が将棋倒しになっちゃいました~。


2009042829.jpg


じゃ~、わたしがとっておきのを・・・


ちょっとしうぉに、肩を貸してください。


2009042830.jpg


動かないでくださいね。
ん???


2009042831.jpg


ZZZZZzzzzz・・・・


ひょん・・・ぼく一生動きませんから、ひょんも動かないでください。


藍色戦士 - 2009.04.29 Wed

Mっこちゃんが香港でPEPSIのお仕事です。


2009042819.jpg


お尻がもぞもぞしそうなこの並び方。
しうぉにったら、いきなりハンちゃんの後ろに回って何する気?
と思ったら、後ろのポスターの並び順にわざわざ前後まで揃えて
並んでるんですね。ポスターに名前が書いてある感じからして、
記者さんたちに名前の確認作業しやすいように、っていう配慮なのかな?


2009042820.jpg


やっぱりこの並びが一番落ち着くなぁ~。


2009042821.jpg


2列バージョンもやっぱりこれがいいです。
あぁ・・・ハンちゃんの後ろ脇が眩しい・・・。


2009042822.jpg


指先より、脇からの光線の方が、強力です。


2009042823.jpg


昔からPEPSIの藍色戦士衣装には、ふかかいなデザインが散りばめられて
いましたが、今回もしうぉにのウェスト・・・2枚履きをカモフラージュ中。


そして・・・なんでわざわざハンちゃんにあんな白線を・・・。
わ・・・わざわざ強調しなくても十分・・・十分です。


2009042824.jpg


何故ショベルカー?(笑)
まぁ、PEPSIと言えばトラックや重機が定番ですけどぉ~(笑)
7人まとめてすくい上げて日本まで輸送してもいいですか?


マネ・あし - 2009.04.29 Wed

その後姿は・・・


マネひょ~んっ!!


2009042811.jpg


白くてちゅる~ん、ゆでたまごみたいな腕ですね。


2009042812.jpg


Mっこちゃんを先導するマネひょん。


2009042813.jpg


んっ?!


2009042814.jpg


フラミンゴ!?
・・・・ってか!!!


2009042815.jpg


白むにっ。
あ・・・足・・・


2009042816.jpg


足が出てますぜ!マネひょんっ!!
素敵です~。あぁ、素敵ですぅ~。


(ちょみが超個性的な服を着ていると思ったら、
へんり~のバイオリンケースでした(爆))


2009042818.jpg


マネひょんもお仕事頑張ってねぇ~♪


定番 - 2009.04.29 Wed

香港で、PEPSIのお仕事だったMっこちゃん。
Mっこちゃんの移動・空港さじんの定番といえば・・・


2009042801.jpg


しうぉにの行ってくるね♪コール。


2009042802.jpg


おっ、へんり~登場。
ん???


2009042803.jpg


これもすっかり定番ですね~。
へんり~のキーボード。
キーボード持って飛行機に乗るの、へんり~くらいだよね。


2009042804.jpg


きゅ~ちゃんがフードをかぶるのも、定番。


2009042805.jpg


最近の新しい定番はりょうくの帽子。
(キャップやニット帽じゃないバージョン)


2009042806.jpg


あ・・・どんへのリュック、かわいい♪


2009042807.jpg


りょうくのこの帽子もお初かなぁ?
今まではつばがくるっとなったかわいらしい感じだったような・・・。


2009042808.jpg


きゅ~ちゃんのこのキャップも初めて~。
かわいいなぁ~♪


2009042809.jpg


大門兄弟。
これもすっかり定番です。



ダンシンきぼま - 2009.04.28 Tue

どうしても、これだけUPしておきたくて。


待ってたんだよ。

楽しそうなきぼみ。踊るきぼみ。笑顔のきぼみ。かわいいきぼみ。



乙女チック - 2009.04.28 Tue

昨日、七緒さんと萌え腐り・・・いや・・・なんかべるっちの愚痴ぶちまけ大会をしてました。してました、っていうか、ホントに、愚痴り倒しちゃってすいませんでした。心が元気になったら、七緒さんの愚痴も聞くからね(←ないって別に(笑))


というか、いちごフェアなんですよぉ~。


090427_202317.jpg


いつものごとく二つ食べたんですけど(笑)
おまけにアイスまで(爆)


そして、お持ち帰りしてきたこれが・・・


090427_232721.jpg


その名も『乙女チック』。


素直でかわいくて、優しい乙女チックな人になりたいものです。


 - 2009.04.28 Tue




2009042629.jpg
2009042628.jpg
2009042631.jpg
2009042637.jpg
2009042636.jpg







 - 2009.04.27 Mon

2009042601.jpg
2009042602.jpg






2009042603.jpg




幸せな瞬間 - 2009.04.24 Fri

잠깐의 휴식.... 즐거운 기억; 행복한 순간


少しの間の休息.... 楽しい記憶;幸せな瞬間


2009042401.jpg


きゅ~ちゃんの幸せは・・・やっぱりちょみですか?


ぽよんぽよ~ん - 2009.04.24 Fri

昨日こどもたちとお弁当を食べていたら、「せんせ~は何月にかえるん?」と。


「え?どこに?」「せんせ~は何月何日になったら、違う幼稚園に帰るの?」


どうやら、去年職員の入れ替わりが激しかったらしく、新しくやってきたべるっちもいつかどこかに帰るんだと思ったらしいです。


「あぁ・・・実は・・・違う幼稚園には行かへんけど・・・」「「ふぅ~ん」
「秋の満月の頃に・・・月に帰るねん・・・」「・・・・え・・・?ホンマに?」
「うん、ホントに。」「どうやって!?」
「めちゃめちゃかっこいい、月の使者がお迎えに来るのよね~」
「死んだんっ!?」
「違っ!!!その「ししゃ」じゃない!!」
「・・・・飛んで行くん?」
「あ・・・え・・・と・・・UFOかな?」
「UFOって、お月様にないやん!」
「え・・・??あぁ、べるっち先生が生まれた火星のUFOに乗ってくるんやと思う(←めちゃくちゃ(笑))」
「ふぅ~ん、火星で生まれたん?」「そうそう。」


ちょっと離れた席で話だけ聞いていたMちゃんが、たこさんウィンナーをお箸で持ち上げて、「火星人」・・・ぶっ。イジワル言っちゃう子たちだけど、結構面白いかもね、と思ったべるっちでした。


さてさて、話は変りますが、ドングリドンドンシンドンヒ~♪などんひ。
遊びにおいで、でもダイエットとリバウンドのお話をしていて、今が丁度いいなんていってましたが、ホントに今とってもいいですよね~。


明らかに、カムバした一ヶ月ちょっと前と今では
また違うけどぉ~(笑)


2009042308.jpg


かわいいなぁ~。
ホント、かわいいよなぁ~。


2009042309.jpg


いつもカラフルでかわいい服着ているのが、
羨ましいっすぅ~。ネットでお買い物が多い
らしいですが、上手に服探すよね~。


で、こんなのがありました。萌えますよ。


2009042310.jpg


シンミン!!


お膝に乗っけちゃってますよっ。
二人とも太腿ぷよんぷよんだろうから、
超気持ちよさそうなんだけどぉ~!!(笑)
そりゃ・・・これを見ると、カンミンは水と油って
言われても仕方ないか~(笑)
カンちゃんも相当どんひのこと好きだから、やっぱり
ライバルなのかな(爆)


きゅみLOVE MAX! - 2009.04.23 Thu

先週、久々に再集結した、Mっこちゃん。
その日に取材を受けていたようなんですが・・・


いつもの立ち居地、前列にどんへ・ハンちゃん・しうぉに、後列にへんぅく・きゅみですが、今回しうぉにとりょうくが入れ替わっていて、りょうくがすごくよくおしゃべりしていました。


で、りょうくや、ハンちゃんが喋っていると、後ろのへんり~ときゅ~ちゃん、ちょみのお腹が映るんですけど、なんか・・・へんり~ときゅ~ちゃんがまたまた小競り合いをしていたり、きゅみがお互いの方に体を微妙に向け合ったりしていて、もぉ、それだけでもたまりませんでした。


が・・・・すごいっす!!ホントに、もぉ、涙でるくらい、きゅみってます!!


ちょみが話し出した途端・・・


2009042301.jpg


ちょみの袖をきゅ~ちゃんが!!!


2009042302.jpg


なにこれ!? なにこのお顔!?


しかも、ちょみはいつものごとく、されるがまま。
優しく微笑んでますよぉ~(感涙)


2009042303.jpg


二人の世界~♪


2009042304.jpg


ちょみのお話に、『はお』だって!!!


もぉ・・・きゅん死寸前!!


2009042305.jpg


こ・・・これ・・・ホントにきゅ~ちゃん?
いつも、かわいい、かわいいって言ってるきゅ~ちゃん?
いつもの何百倍かわゆいの!?!?


2009042306.jpg


きゅ~ちゃんがどれだけちょみを好きなのか・・・
もぉ・・ホントに・・・ホントに・・・


2009042307.jpg


 きゅ み ぃ ~ 





べるっち・・・幸せですぅ~。


ちょっこれーと - 2009.04.23 Thu

この番組って今日始めて知りましたが、深夜枠なんですね~。
日本でも深夜枠の音楽番組ってちょっとこだわった感じで楽しいじゃないですかぁ~?すじゅの出演部分だけでなくて、2AMご本人を後ろに追いやって2AMの歌を歌い上げるスウィートソーローさんにつぼりました(笑)てか、歌える人たちの歌をまた違った歌える人たちが歌って、共演するって、すごいなぁ~って思いました。


さて、肝心のすじゅです!すじゅ!


2009042210.jpg


おぉっ!3集活動フルメンバー12人勢ぞろいです!


おもっ!!KRYが並んでるぞ!!
ありそうでなかった並びですね、これは!!





冒頭、きゅぅくの二人がきれいに揃って手を叩いているのが
すごいかわいいですねぇ~、なんてのんきに見てたら、
りょうくがきゅ~ちゃんの肩を組んで・・・・
慌てて参加しにいったいぇそんさんが面白すぎました!!
かわいすぎるよぉ~、3人とも!
なんなんでしょうね、このかわいさは!!!


それと、こんな時まで、りょうくのソリソリはりょうくパートでした(爆)


次~。
ヒチョりんが何か叫びながら登場(笑)
その後にバックダンサーズと思われるウネといとぅく・・・
あれ?りょうく???





りょうくがダンサー要員として、連れてこられたのかと思ったら、
ちゃんと歌う人でした(笑)でも、なんか少人数で激しくダンスする
ステージにりょうくが抜擢されてビックリしました(←超失礼)


次は、どんへ・うにょん・ソンミンさん。
ありそうでなかった、かわいこ世代の共演。





踊れるねぇ~!!!お尻が超かわいい♪
すごい!すご~いっ!!!
次のユニットは、ウネとしんみんで、歌って踊れるかわいこチーム
とかでどうですか??ん~、SJ-85-86とか(笑)


次~♪
ハンウォンといぇそんさんです。





これは・・・なんでジェシカ?
りょうくがよかったなぁ~。りょうくが歌ったら絶対かわいい!よね?
しかも、ハンウォンだけイチャコラってるしぃ~。
いぇうくとハンウォンだったらよかったなぁ~・・・。
いぇそんさんがかわいすぎた分、よけいそう思っちゃいました。
っていうか、いぇそんさん、かわいすぎるから。
ぐ~のお手手とかやばいから。
くぅ~、くぅ~、くぅ~・・・かわえぇ!!!



無意識に。 - 2009.04.23 Thu

え~っとですね・・・そうですね~・・・ん~とですね~・・・


いぇそんさんの左手薬指リングの一件以来、いつもどおりにいぇそんさんを観察しているつもりではいたんですけど、やっぱりなんか・・・無意識に意識し過ぎていたのかなぁ~・・・と。


気にしていないつもりだったけど、いぇそんさんのさじんがUPされてくるたびに、ドキドキしながら指チェキしちゃってたし、そんなだから、スタキンの日にまた「あ・・・」ってなったり・・。番組チェキの時なんかは、「あぁ~かわいいなぁ~」とか「かっこいいなぁ~」っていつもどおり思えていると思ってたんですけど・・・


さっき拾った開かれた音楽会のいぇそんさんのさじん・・・


2009042206.jpg


これを見た瞬間・・・きゅぅ~・・・ってなりました。
すごい勢いで「いぇそんさんが好きだぁ~」っていう
気持ちが湧きかえってきました。


2009042207.jpg


ここ数日、知らず知らずのうちに、防衛本能を働かせていたようです(笑)


2009042208.jpg


いぇそんさんの笑顔に・・・涙までこみ上げてきて
どんだけいぇそんさんのこと好きなんだろうって(笑)


2009042209.jpg


決壊・・・
いぇそんさんの笑顔がホントに好き。
大好き。
好き過ぎて、泣けるくらいやっぱり好きです。



きゅどんいぇ - 2009.04.23 Thu

すじゅが番組内の1コーナーを担当し始めたというラジオ PowerTIME。


ちゃんとOAチェキをしたことがないのですが、きゅ~ちゃん、どんへ、いぇそんさんが出演したさじんがUPされてきていますぅ~。かぁ~わゆいです!


2009042201.jpg


でた!!赤メガネ!!
かわいい、かわいい、かわいい。
どんへもきゅ~ちゃんも超かわゆい~♪


ところで、いぇそんさん、そろそろニット帽暑いんじゃ・・・。
いや、タイでもニット帽だったし、大丈夫なんでしょうね、きっと(笑)


2009042202.jpg


なんか・・・いぇそん先生と、予習してこなかったどんへと、
余裕綽々のきゅ~ちゃん、に見える(笑)


2009042203.jpg


これは・・・二人まとめてハグ~ってして欲しかったけど、
これは、これで萌えですね~♪


あ・・・もしかして・・・ちょみが韓国入りしている(まだ居るのかな?)
手前・・・いぇそんさんなりに遠慮してるとか?(←それはない(爆))


2009042204.jpg


DJが天職なカンちゃんやいとぅくとともに、
やっぱりいぇそんさんもスタジオ・マイクが似合いますね。


2009042205.jpg


さぁ、どんへちゃん、今日の授業内容はわかりましたか?


どんへちゃんも成績UP!
魔法の参考書!!をお買い求めください!
By 次期学院長 きゅひょん(←ウソです)


元気の源! - 2009.04.22 Wed

High Cutという紙面の1コーナーらしい、あなたのカバンの中身、見せてくださいのコーナーに、しうぉに・ハンちゃん・どんひ・ソンミンさんが登場したようです。


2009042113.jpg


Mっこちゃんの移動でしうぉにの荷物ってよく見かけるけど、
それと比べたら、普段のお仕事なのに、大きくないですか?
と思ったら、中に、PCとか入っていたようです。


2009042114.jpg


ひとつ、ひとつの物が高級感漂ってますね~。
なんか・・・飴ちゃんの袋とか入ってない辺りがさすがです
(↑そんなん、誰も入ってないよ(笑))


どんひは、スキンケアグッズが充実しているらしい。


2009042115.jpg


ほぉ~、ユチョンみたいに、かわいいポーチとかには
入れてなかったみたいです(笑)


ソンミンさんは、DSは黄色(ちょるちんの車で使ってたやつですね)


2009042116.jpg


荷物すっきりさん。
だからあんなちっちゃいバッグでいいんだね。
べるっちには・・・無理です(笑)


そして、ハンちゃん。
ハンちゃんは荷物が多いことで有名ですね。


2009042117.jpg


大きなバッグのわりには、今回そんなに入ってないのは、
撮影だからですね、絶対!(笑)


ところで・・・入っているものはわりと少ないですが・・・


2009042118.jpg


いやいや・・・あのですね・・・(照)


2009042119.jpg


サングラスで上手い具合に隠れてますが・・・


2009042120.jpg


それ・・・気になってしょうがないんですけどぉ~!!!
すごいもっこりしてる・・・あきゃっ(照)


それが・・・ハンちゃんの元気の源ですか?
(いやいや、香水とかじゃないのか?)
いやぁ~んっ!!もぉ、ハンちゃんったらぁ~(←違っ!)


しうぉにの協賛 - 2009.04.22 Wed

活動中は、協賛さじんの数もすごく多いんですが、番組ごとの衣装の協賛ではなく、しうぉにのナイキのスニーカーの協賛さじんがちょこちょこっと上がってました♪


2009042121.jpg


この唇!うにゅ~ってしたいよぉ~。


2009042122.jpg


これ・・・ソリソリの衣装ではないですよ・・ね?
なんかの番組のときかなぁ?こんな衣装着てたっけ?
でも、すごくさわやかでしうぉにによ~く似合ってます!!


2009042123.jpg


なんかこういう中から、好きなの選んで履いて行っていいよ、
なんてことになったら、超ウハウハしちゃいそうです。
あぁ~、スニーカー新しいの欲しいなぁ~。


2009042124.jpg


で、これがすごく気になりました。
人気歌謡の楽屋ですよね?(ソファーがそうかなって)
後ろのVサインは・・・?メンバー??かも、って思ったけど
しうぉににここまですっぽり隠れちゃって・・・だれ?気になります(笑)
いぇそんさんでないことだけは確実です(笑)



モデル・ヒチョりん - 2009.04.22 Wed

雑誌のモデル系のお仕事もそつなくこなすヒチョルさん。


いやいや、そつなく、どころか、ホント素敵で、さじんをUPしていただくたびに、ぽよぉ~ってため息混じりでみてしまいます。綺麗って・・・それだけですごいですね~。


2009042125.jpg


・・・男・・・うん、男性なんだよね、姫って(笑)


2009042126.jpg


この角度で見上げられたら・・・魂飛びます。


2009042127.jpg


かっこいいなぁ・・・・。


2009042128.jpg


高級腕時計のCMのオファーとかこないかな。


2009042129.jpg


・・・・うっとり・・・。

思わずあれと並べたくなりました。


2009042130.jpg


普段のあのぽけぽけコプルっぷりはどこへ??
美しすぎます、素敵すぎます。
はぁ・・・またため息が・・・。



そりゃそうなんだけど - 2009.04.22 Wed

さて、今年度が始まって早いもので3週間。
まだまだ、入園したての年少さんは、び~び~泣いたり、それぞれのスタイルで自由奔放に動いています(笑)おもしろいですよぉ~、染まってなくて(笑)


で、ですね、年長さんは、「新しい先生は幼稚園のことなんにも知らんから教えてあげよっか?」みたな上から目線で寄ってきます(笑)そこはそこ、「さすがぁ~!年長さんやなぁ~」と乗せて乗せて、あげるんですけど、ただ一つ、ど~しても気になることが。


というのも、べるっちはフォローの必要な子をフォローするのがお仕事なんですけど、年長さんにとある男の子がいます。あんまりお話しないし、ウロウロと逃走しがちな子らしいんです。


その子が着替えも一人でささっとするタイプじゃないし、お部屋から出て行っちゃったりするし・・・ということを他の子たちがべるっちに教えてくれるんですけど「○○くんは、幼稚園で一番悪いねんで」とか「○○くんは、一人でできへんねんで」とか、「○○くんは、赤ちゃんやからなぁ~」とか・・・。


子どもたちがそんな風にその子のことを言うのにビックリしました。


きっと去年1年の間にそういう風にその子のことをインプットしたんでしょうけど・・・。


それと、今年からその子の担任になった先輩先生はいつも「○○くん、赤ちゃんじゃないんだから」って彼にぶつぶつ言ってます。そりゃそうだ。赤ちゃんではないです。赤ちゃんじゃないけど、出来ないことがいっぱいあるから、フォローが必要なんだし、小さい時から、親は案じて専門機関に通ったり相談したりしながら子育てされてるんだよ~。赤ちゃんじゃないんだから、って言われてちゃんと他の子と同じリズムでてきぱきやれたら誰も苦労しないよぉ~。って・・・毎日こっそり思ってるんだけど・・・なぁ~んか・・・ねぇ。


そうやって、みんなの目の前で「赤ちゃんじゃないんだから、できるでしょう~」って言われてたら、子どもたちはみんな「○○くんは、赤ちゃんや!」って思うに決まってるし・・・子どもたちがそう言うから「はぁ!?なに言ってんの?○○くんはみんなと同じ5歳やんっ!みんなだって出来ないことあったら先生が助けてあげるやん!そんなんみんな一緒やろ~!」って言ってやったら、ぽっか~んっ・・・とした顔した後で「・・・・で・・・でも・・でも・・・」ってなんか必死に言い返そうとしてたから、「困ったことがあったらいつでも呼んで。飛んできてあげるから~びゅ~んって!」ってぎゅ~ってしてあげたら、「えへへ・・・(あほや、この先生)」みたいな笑顔になってました(笑)


まずは、意識改革。いつまでも、そんなイジワルなこと言わせてやらないんだからぁ~!!


というわけで、今もう一つ一つが基礎作りなので、すごい疲れます(笑)
今週も・・・長いなぁ~。頑張らないと!!

ちょるちんのーと - 2009.04.21 Tue

べるっちのPCはホントに、いつもお腹いっぱいで働きたくない、と文句ばっかり言います。なんとかしたい・・というか、新しいのが欲しいところです(笑)


なので、最近自分でキャプすることもままならず・・・今更ですが、やっぱりすごいかわいかったので、カンミン水と油克服番組(笑)ちょるちんのーと。


事前にカンミンの水と油っぷりについて調査される83。


2009042101.jpg


ポンデライオンも気になりますが、83ですよ!83!!
いやぁ~、83いいですぅ~。


そして、移動中のアイドル。


2009042102.jpg


こ・・・これはスーパーアイドルの寝姿ではありませんね(爆)
でも、いいんです。こんなカンちゃんが大好きです。


一方完璧にアイドルの寝姿のソンミンさん。


2009042103.jpg


あはははは、やっぱり父ちゃんと娘ですな、これ!!


現場到着。
待機中の二人。


2009042104.jpg


ぶぷっ。
ソファーの沈み具合が!!!
いいなぁ~、最高ですね、カンミン!!


ひまだな~って思ってたところに、うんとぅく登場!


2009042105.jpg


二人に気がついた時のカンちゃんのこのお顔!!
「とぅ・・とぅ・・とぅぎひょんっ!!」
か~わいい~!!!
もぉ、きゅ~んっ!!!って子宮がうずきました。


2009042106.jpg


耐えるソンミンさんが激ツボ。


2009042107.jpg


か・・・かわいい・・・。
耳が出てるのが、かわいすぎます!!!!


2009042108.jpg


続いてやってきたこちらの二人(笑)
ただ、自分たちがしたかっただけの二人。


2009042108.jpg


でも、しかたないので、素直に従う二人。


でも・・・このもじもじした手が・・・体よじれますですぅ~!


2009042110.gif


おとこソンミン!男前にやってのけます。


2009042111.jpg


って。かわいいっちゅ~ねん!!!


というわけで、最後はMCのおっちゃんに名前を覚えてもらえなかった
きゅ~ちゃんが・・・


「きゅひょんです」「きゅひょんです」「きゅひょんですって!!」


2009042112.jpg


おっちゃん、ちょみに、踏んづけられるよ(爆)


思わず - 2009.04.21 Tue

人気歌謡のスペシャルステージ、KRYと5人のピアノマン。


すごくすごくお気に入りなので、何度も見ているんですが、見ていてふと思ったこと。


ELFちゃんの掛け声がバッチリ聞えますよね?多分、見ていて「もぉ、静かに聴いたらいいのに」って思った方も中にはいるはず(べるっちもその点、否定はしませんが(笑))きっと日本のステージだったら、みんな固唾を呑んで一音、一音に集中して聞くんじゃないかなぁ?って思うんですね。


だけど、よ~く聞いたら、最初は掛け声しなくちゃ!って元気良かったものの、なんとなく次の掛け声は・・・「どうしよう・・・静かに聴いたほうが・・・」みたいな躊躇があったようなきがするんです。そして、それでも一応何人かが掛け声をかけたので、あぁやっぱり言わなくちゃ、って感じで後に続いてたんですけど、ちょっと「あ?聞いたほうが?」と思ったんじゃないかなぁ~っていう感じの掛け声がかわいかったです。


うん、なんでもかんでも、ぎゃ~ぎゃ~じゃなくて、メンバーとテンションを合わせるというか、ELFちゃんもそのステージをメンバーと作っているっていう感覚で、メンバーが聴かせようとしているステージは聴こうとする、乗せようと頑張っているステージはノリノリで応援する、そういうことが、ちょっとずつ出来ていくと、もっともっと、良いステージをすじゅが展開していけるんじゃないかなぁ?なんておもったりしました。


ていうか、あんな素敵なステージを生で見ることができたELFちゃんが羨ましいだけなんですけどね~。あぁ~、会いたいよ~!!!!!


ロッテコン - 2009.04.21 Tue

ロッテコンのきれいなさじんがUPされてきてました~♪みんなとってもかわいらしいですぅ~!!


2009042014.jpg


ど~んひ!
いつの間にかすっかりきのこに戻ってるね~(笑)
きのこ頭かわいいから、これからもやってほしいな。


2009042015.jpg


とぅぎへ~。
二人とも超かわいいね~。
どんへの首の骨?フェチな人にはたまらんでしょうね~(笑)


2009042016.jpg


ヒチョり~ん。
この白黒大門かわゆくってすごい好きです。
綺麗だな~。ぽ~っ。


2009042017.jpg


おぅ!りょうくぅ~!!
歌ってるりょうくが、大好きです!
で、ソンミンさん。かわいいなぁ~。
あのカンミン水と油のちょるちんのーと、で
耳に髪をかけてたのが超かわいかったです。
あれ、またやってくれないかなぁ?


2009042018.jpg


カンちゃんときゅ~ちゃん。
パパとまんね。
あ、そうだ!!エナジーソングで、きゅ~ちゃんがママを
蹴っ飛ばしていたこと、パパにいいつけなくっちゃ!!!


2009042019.jpg


「え?きゅひょんがママにそんなこと?」


お~ま~え~!!!!


2009042020.jpg



あぎょっ#$&!(#$%$!!!!!
ご・・・ごめんな・・・ふぁい・・・。


うぷぷぷぷっ。


ヒチョルさま - 2009.04.21 Tue

すじゅの正統派ビジュアル系担当、キム・ヒチョル姫。


最近の雑誌への露出がもぉ~、素敵過ぎてたまりません!!


2009042007.jpg


ほんっとに、ヒチョりんは、美しすぎます。
この超美人っぷりと普段のギャップが最高ですよね~。


2009042008.jpg


自分の見せ方を知ってるってこういうことかなぁ?
きっといとぅくだったら、こういう撮影をすると
全部眉間に皺寄せちゃうからなぁ~。
かっこいい写り方を伝授してあげて欲しいものです。


さて、先週の開かれた音楽会で、猫パンチ炸裂!してました。


2009042009.jpg


キム・ヒボム?(笑)


ついでなので、ちょっとこのステージの話を。
この時、みんなで一列に並んでいたのですが、
並び方が気になっていたんです。


2009042010.jpg


わらわらわら~って並び始めて、ハンウォンが並んでいた間に
きゅ~ちゃんが割り込み、かんとぅくが並んでいた間に、どんへ
が割り込んできていて、これがたまたまなのか、決まっていたのか?
すごく気になっていたら、どうやら決まっていたみたいですね~。


開かれたリハーサル。


2009042011.jpg


この並びだ~。
おっ!?ピンクに赤!!さすがキム・ヒチョル!!


2009042012.jpg


おっ!!りょうくのお帽子がかわゆい~。


2009042013.jpg


久しぶりに私服を垣間見れて萌えましたぁ~♪
このパーカーってヒチョパーカーなのかなぁ?



高級強力肌 - 2009.04.21 Tue

最近、しうぉにがこういう口をしているのを見るたびに、しうぉにのお肌は相当高級で強力で、超柔らかいものでできているんだろうなぁ~と思っていました。


2009042001.jpg


普段はぽってりしてる唇なのに、うにぃ~ってするとへろ~んって
なるのが、不思議でしかたないのです(笑)


2009042002.jpg


そしたら、スタキンで・・・


2009042003.jpg


うぎょ~!! すげぇ~しうぉに~。


2009042004.jpg


どM?


2009042005.jpg


世の中「うぉんはん」傾向だと思うんですけど、べるっちは
しつこいようですが、ハンウォン推し(爆)というかですね、
カンウォンとかも好きなんです。てか、もう受けしうぉにが(爆)
え?何言ってんだって??す・・・すいません。


とにかく、こんなことされてるしうぉにのどMっぷりに感動しました(笑)


2009042006.jpg


いとぅくもつけてたけど・・・いやぁ~いとぅくはもぉ、人生そのものがMなので(笑)
かわいそすぎて、貧相過ぎて(爆)しうぉにとはまた違った意味で萌えました(爆)



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ