2009-03

123・・・12・・13 - 2009.03.31 Tue

冗談かと思ったけど、ホントに・・・ホントに・・・ホントに・・・


2009033103.jpg


じゅっ・・・・13人居る!!!
13人居るよぉ~!!!!


2009033101.jpg


  きぼみぃ~  


超絶美人だぁ~♪きぼみぃ~♪きぼみぃ~♪


2009033102.jpg


りょうくのメガネ~!!!
かわいい、かわいい、超かわいい。
やっぱり、空前のりょうくブーム来てますね。


2009033104.jpg


腹っ。
抱きしめていいですか?
押し倒していいですか?


2009033105.jpg


きゅ~ちゃんは今から宇宙船にでも乗り込むんですかね~?
未来人みたいです。かっこいい~。
しうぉにが春キャベツみたいで超素敵♪
リアル王子しうぉに♪
大変だ、超激痩しただるまさんがついて来ちゃってる!!





わぁっ!!いとぅく~!!足が!足が!出てるよぉ~。
しかも、きゅ~ちゃんとりょうくに挟まれて~。
ママと末っ子ちゃんたち。なんか幸せですぅ~。
パパは忙しそうにお電話中。
末っ子たちがママとおしゃべりして満足して先に行っちゃったら、
今度はとぅくいぇ~♪
とりあえず、いとぅくがとっちゃん坊やで笑える。



スローライフの結果論 - 2009.03.31 Tue

いつもより遅く洗濯機を回し、いつもよりのんびり洗濯物を干しました。どこかから聞こえてくるハーモニカは明らかに、新一年生のわくわくの音でした。


いつもよりゆっくり掃除機をかけてみました。ついでに猫のショコラのお気に入りのタンスの上もお掃除してみました。


録画してあったフルハウスの最終回を見ました。想いが通じ合ったからって、突然不自然に抱き合う二人に少々残念な感じがしました。


一人でお散歩にでかけました。明らかに自分達でカスタマイズしたと思われる二人だけみんなと違うヘルメットをかぶったおっちゃんが二人仲良く並んで休憩してました。


お昼ごはんを食べて、買い物に出かけるはずが、うっかりお昼寝しちゃいました。


大好きなオンニからメールが届きました。はっきり言って暇でした。


お買い物に行きました。ちょっぴり高い新玉ねぎを買うか、特価の玉ねぎを買うか思案していたら、またまたオンニからのメールに、涙がこみ上げましたが、こんなところで泣くと恥かしいので我慢したら、鼻が痛くなりました。


いつもより、細かく野菜を刻んでみました。いつもより、念入りにスープを煮込んでみました。


今度はベル子とお散歩に行きました。普段通らない変な道に案内されました。角を曲がったら・・・桜の木の隙間から金色の空が見えました。


いつもより早い時間に夕食をとり、いつもTV前を陣取っている父の帰りが遅いので、久しぶりにクイズ番組を見てみたり。


遠まわしに心配してくれていると思われるメールが届きました。


真ッ裸・・・いや・・・抹茶パフェの写メも届きました。


いつもより早くお風呂に入って、いつもより長くお風呂に浸かって・・・・。


向いてないと思いました。


すじゅを追いたくなりました。


追いつかなくても、追いつけなくても、嘘っぱち情報ばっかりでご迷惑をかけても、それでも、いつもの自分の方が自分らしいと思いました。


のんびりでも、ちょっとずつでも、ゆっくりでいいから・・・みんな優しくて困っちゃいます。


やるならやる、やらないならやらない。


答えは・・・ね?覚悟しといてください。



年度末 - 2009.03.31 Tue

怒涛の更新をしてしまった3月も終わりを迎えました。


一人鼻息荒くして、更新してしまった感が否めず、日に日に薄くなっていく反応に、もしかして、みんなのツボとずれてる・・?とか・・・色々・・・色々・・・アホでも凹む今日この頃・・・。


あぁ・・・あぁ・・・あぁぁぁぁっ!!!!!


いっそしばらく強制的に更新するのやめてみようかな?
そしたら、なんか見えてくるかも・・・何も見えずにそのまま帰ってこれないかも・・・。あぁ、それヤダ。


明日から新年度だし、朝起きたら全てのことが上手くいくようになったり・・・しないよね~・・(笑)


とりあえず、今年度お世話になったみなさん、ありがとうごじゃいました!!


すじゅが大好きで、会いたくて、武道館で会って、いぇそんさん堕ちして、ロクゴイベがあって、日韓POPフェスがあって、スタンプ会があって・・・贅沢過ぎでした~。うん、ホント、贅沢な一年でした!!


今日は、タイでYAMAHAのお仕事ですね!
更新しないって言っておきながら、また鼻息荒くなんか叫んでたらごめんなさい。そのときは・・・笑ってお付き合いいただけるとべるっち幸せです♪



おかしな人たち。 - 2009.03.30 Mon

基本、うりきょろはメンバーがでているところしか見ていませんが、今回のお宅訪問が超面白かったです(爆)いやぁ~、すじゅって、おかしくて、おもしろくて、かわいくて、最高です!!!


というわけで、お荷物い~っぱい持って、ガヤガヤやってきたのは、いとぅく・いぇそんさん・どんひ・ソンミンさん・うにょん・どんへ・りょうく・きゅ~ちゃん。(後でしうぉにもやってくる)


あまりにワイワイしてるので、カンちゃんに部屋に閉じ込められちゃいました(笑)


2009033004.jpg


閉じ込められそうになったとき、押し合いへし合いのドサクサに
紛れて、このいぇそんさんの大事そうに持っている赤いかわいい
バッグをソンミンさんが足で蹴ってドアに挟もうとしました~。
先生、ソンミン君、悪い子です~、怒ってください(爆)

いやいや、とにかく、ドアノブないんです(笑)


2009033008.jpg


指を突っ込んでみるいぇそんさん(爆)


2009033005.jpg


とりあえず、わちゃわちゃして見る人たち。
そして、まず状況判断するきゅ~ちゃん。
非常に理系っぽい感じです。


2009033006.jpg


なぜか、一人閉じ込められず、のんきに食ってるりょうく。
さすがだね~、りょうく~(笑)


2009033007.jpg


とりあえず、使えそうな道具を探す人たち(笑)


2009033009.jpg


なんかやってみるきゅ~ちゃん。
なんかやってる振りをするいぇそんさん。


2009033010.jpg


・・・えぇっ!?!?!


もう、諦めたらしい いぇそんさん。


2009033011.jpg


も・・・も・・・もうちょっと・・・・

カチャッ!


2009033012.jpg


「開いたの?」 サササッ!
サッと本をバッグに入れて、すばやいいぇそんさん(爆)


2009033013.jpg


無事生還!!に歓喜する人々。
きゅ~ちゃんが超かわゆいっ!!!


2009033014.jpg


「おぉ~!!すごい!!でかした!!きゅひょんっ!!」
何もしてないのに、きゅ~ちゃんを褒め称えるいぇそんさん。


ホントに・・・面白い。この子達、超面白い(爆)


2009033015.jpg


かっわいぃ~♪
このメンバーだったら、いぇそんさんがおえよしました!
久々のいぇそんさんの「おえよ」嬉しかったですぅ~♪


ところで、みんなが首からぶら下げているねずみみたいなのは
なんですかね???ねずみ??コアラ??


2009033016.jpg


というわけで、部屋着に着替えてご飯を頂きます。
が、きゅ~ちゃん・・・そのジャージ・・・うん、かわいいよ(笑)
ってか、上のどんへ・・・なんか変。あれ?
(自分でキャプっておいてなんだかわからない(笑))


2009033017.jpg


♪お~なべのなかから ぼわっと~ い~んちき いぇそん とうじょ~♪←違っ!


この口~(爆)
そして、きゅ~ちゃんが、消えました(笑)


2009033018.jpg


ながっ!!!!


実は、べるっちその昔、糸コンを切らずに肉じゃがに入れちゃって
母に突っ込まれたあげく、それ以来、何年経っても糸コンを
使う時、母にチェキられます。もう勘弁してください。


2009033019.jpg


そんなこんなで、しうぉに登場!
しうぉに・・・インターホンに向かってきっと真面目腐った顔して
「ちぇ・しうぉんと申します。カンインヒョンをたずねてきました」
とか言っちゃってたら、頭ぐりぐりしてやりたいです(笑)


2009033020.jpg


わいわい、ご飯を食べてたら、りょうくが
「ペペロあるよ」と。
なんか最近バラエティーのりょうくが素晴らし過ぎます!


それと、りょうくの服、かわいい~♪
クマちゃんパーカーとか着ちゃってるし~♪
かわいい、かわいい♪


というわけで、りょうく&ソンミンさんのかわいこちゃんコプル。


2009033021.jpg


りょうくのひげが濃くても全然平気なべるっちです。
かわいい、かわいい♪


そして、ついでに、しうぉに&うにょん コプル~。
しうぉにが珍しくめっちゃ抵抗してましたが・・・
なんでしょう???相手がうにょんだから?


2009033022.jpg


かわいいなぁ~、うにょん。

と、ここで今更ながら気がつきました。


これ、どんひとしうぉにはもう短くなった後で、うにょんとりょうくは
まだ長い時だ~。そうか、それで、二人ともかわいかったんだぁ~♪
ジャケ写撮影とMV撮影の間ってことかな?
やっぱりうにょん、この時のほうが断然かわいい!!!
りょうくは・・・今もこのときも、どっちもかわいい(笑)


さて、で、ですね、一つ気になることが・・・。


2009033023.jpg


な・・・なんでここに?!?!?
ほら、ドアのところ!!ピンクうさこがいる!!


これって、ヘンボク時代のスクール OF 楽のバスで!!


2009033024.jpg


チェンジ撮影時代のいとぅくの部屋で!!


2009033025.jpg


不思議な子ですね~。次はどこに登場するのやら~。


あぁ~、面白かった~♪
今、カンちゃん一人暮らしだし、たまには、リアルカンちゃん部屋に
みんなでお泊りに行ったらいいのにぃ~。
え???月水金は、いとぅく?火木土は、いぇそんさん?
じゃ~、べるっち、日曜日~(←だからっ!!)
ウソウソ、毎週日曜日はカンちゃんの家に集合したらいいじゃん!ねぇ?


それにしても、スタキンも恐ろしいほど、みんなかわいかった~。
てか、きゅ~ちゃん!!!
なんですかね?3集活動に入ってからのバラエティーでの
りょうくときゅ~ちゃんのかわいさったら・・・もぉ!!!
やっぱり、言葉の壁のあるバラエティーで頑張った分
色々成長したのかな?
それとも、ちょみとへんり~に何しこまれたのやら~(笑)


りょうくときゅ~ちゃんがかわいくて かわいくて 
たまらんです!!!!





どうしろって・・・?? - 2009.03.30 Mon

こんな物を見せられて・・・・どうしたらいいんですかね?


ねぇ・・・どうしたら・・どうしたら・・・ど~しろっていうんじゃいっ!!!(爆)


2009033001.jpg


いやいや・・・知ってるし。(←何を?)
だって、マニアだし。(←何の?)
え?いぇそんさんのおっぱ○の。


2009033002.jpg


絶対Bだし。


2009033003.jpg


どうしよう。(←だからっ!)
どうしたい?(←何もするなっ!)
押してみたい。(←やめれっ!)


いつまで経っても変態封印できないのは、
いぇそんさんの所為です。(←違います。)


人気歌謡! - 2009.03.29 Sun

日曜日は人気歌謡。いやぁ~、よかったよかった!!!


今日は、いとぅくもウルウルしてたけど、こないだのような号泣ではなく、みんなとっても嬉しそうでよかったです!!


2009032920.jpg


今日は嬉しくて楽しくて、おしくらまんじゅう状態(笑)
そんなみんなを輪の外で笑ってみていたソンミンさん。
いやいや、参加しようよ、ソンミンさんも(笑)


そしたら・・・


2009032921.jpg


カンちゃんが、ガ!!と抱き寄せ、抱きしめました♪
カンちゃん、そういうところ大好きです。
あ、ヒチョりんは大好きなほんぎにしがみついてましたけど(笑)
ほんぎのしっぽ♪ほんぎのしっぽ♪ぬふふふ~めちゃ好きだ(萌)


2009032922.jpg


よっ!リーダーっ!!


2009032923.jpg


いぇそんさんの笑顔が超かわゆかったぁ~♪
その笑顔が見られただけで、とってもほんわかしました!


2009032924.jpg


今日は、りょうくがお花をいただきました。
「え?ボク?」って感じが超かわゆい~。
どんへの後ろで鷹雲ってますよぉ~!!
とぅくいぇの間には、けび~んっ!!
やっぱりかわいいな、けび~んっ!!(←うるさい)


2009032925.jpg


か・・・カンちゃん・・・そのお顔(爆)
決していとぅくのことが憎いわけじゃ・・・ない・・はず。


2009032926.jpg


とぅくいぇ~♪
もぉ、二人が並んでるだけで十分です!!


2009032928.jpg


今日はどんへもごあいさつ。
やっぱりかわいいんだね~、肩もみもみするいぇそんさん(笑)
いやいや、べるっちがいぇそんさんの肩をもみも・・・え???
肩ですよ~、そんな公衆の面前でおっぱ○はもみませんって!!


2009032927.jpg


若干・・・食いだおれ太郎のようなスーツを着せられちゃったきゅ~ちゃん。
大好きなほんぎをホールドするヒチョりん。連日イチャコラしてますね~。


2009032930.jpg


これ、でも・・・ホント、ほんぎにとってはヒチョりんにこうして構ってもらえて
すごいいいことだと思うんです。ほんぎにしても、2AMさんにしても、
事務所の枠を超えてすじゅのみんながかわいがっているのが
すごくいいんですよぉ~。こういう関係、大切にしていって欲しいです!

で、お花をもらったりょうく。
お花の匂いをかいでいるりょうくがすご~いかわいかったです!!


なのに・・・


2009032929.jpg


しうぉにに、奪われました!!!
な・・・なんで取るのよっ!!!


とりあえず、ほんぎとイチャコラしているヒチョりんですが、
ホンチョルとかまったく浮かんでこないですね~(笑)


2009032931.jpg


ハンチョル・・・素敵だ!!
やっぱり、素敵です!!!
こんな素敵ショットを抜いてくださって、歌のカメラワークも最高だし、
人気歌謡のカメラマンさんたちに、なんか賞をあげたいくらいです!!


というわけで、アンコールステージではっちゃけてたヒチョりん。
やっぱりヒチョりんは、嬉しいと踊っちゃうんですね(笑)


2009032932.jpg


(・・・で・・・???ソニョのアデューは・・・いつでしょう?
いやいや、べるっちソニョは好きなんですよ。でも・・・・
カムバ以来・・そんな毎回毎回・・・ねぇ???
やたらと絡んじゃう子も約一名いるし・・・
そろそろ・・・そろそろ・・・そろそろ・・・
・・・・・居なくなっていただけませんかね~・・・・
す・・すっ・・・すいませんっ!!!!!)








わかりません・・・え? - 2009.03.29 Sun

同じソリソリMVメイキングでも、ちょこちょこっと違うシーンが放送されてて、色々見るのが楽しい今日この頃~。


2009032911.jpg


古き良き時代の新喜劇のみなさん(笑)


で!!!


2009032912.jpg


かわいいりょうくが踊ってますよぉ~!
このしうぉにのビックリ顔!!
確かにりょうくがこんなに踊るなんて、しかもあのりょうくお得意の
クネクネダンスじゃないの!!なんて、そりゃしうぉにもビックリだね!


さて、まだまだメイキングでしかお目にかかれないキボムさん。


2009032913.jpg


いやぁ~っ!!!きぼみぃ~!!!
超素敵っ!!やっぱりきぼみぃ~チェゴっす!


2009032914.jpg


あぁ~・・・ダイブしたい。
その脇に頭から突っ込みたい・・。
右がいいかな・・左が・・・(どっちでもいいって!)


2009032915.jpg


なっ!?!?!?
ちょ・・・ちょ・・・キム・キボ~ンッ!!!
ソファーでその恰好は・・・ちょ・・・反則っすよぉ~!!


2009032916.jpg


なのに、普通のお顔は超かわゆい。
あぁ~きぼみぃ~っ!!!


ところで、こちらいぇそんさん。


2009032917.jpg


この衣装すごいかわいい。
白に水色のスーツってホントかわいい。
この衣装をいぇそんさんに着せてくれてありがとうごじゃいます!


2009032918.jpg


はいっ!!いぇうくですよぉ~。3集活動では、ガンガン登場する
いぇうくですよぉ~!!!
って、いぇそんさんの座り方がかわいすぎます。
そしてりょうくがこんなにバッチリアイメイクなのに、いぇそんさんは
そんなナチュラルメイクでいいんでしょうか?
・・・え???メイクしなくても、目力あるから大丈夫?そうですね~。


2009032919.jpg


おぉ!!!どんへかわぇぇ~。
王子様みたいだね~。うんうん。


というわけで、動画をお借りしてきたんですけど、
気になることがありました。
4:30くらいのところ、うにょんがソリソリダンスのレクチャーを
している横から、「わかります。わかりません。はんたいです。」
って、日本語が聞こえてきます。
これって・・・取材とか、保存用とか・・・なんだかわかんないけど、
3集活動も日本発信されるってことですかね?かね~?





ぷりっきゅ~ - 2009.03.29 Sun

1位を取った時、用意されていたお花をたまたま近くに立っていたから、しうぉにとヒチョりんがいただいてたんですけど、あれが、どうにもこうにも、新郎新婦にしか見えなかったべるっち。真っ白のスーツだったからよけいそう思えたんでしょうね~。リアルに、リアル王子しうぉにが王子さまにしかみえなかったです!!!王子と姫の結婚式に歓喜する民衆たちみたいな(笑)


2009032901.jpg


新郎、幸せ噛み締める、の図。


そんなしうぉになんですけど・・・べるっち・・・前々から言ってますが、
しうぉにの体がいろんな意味で一番萌えるんですけど・・・


2009032902.jpg


このぷりっときゅっと上がったお尻にまた激萌えしました。
というか、白パン?
あ・・・今日は白のスーツだからね、って事前に決まってるのかなぁ?
だって、その日、収録現場に行って、今日はこれね、って白スーツ
手渡されて聞いてなかったからとかって赤いパンツとかはいてたら・・・。
ねぇ?今日は白スーツだって言ってたから、って朝から家で
白パンはいて用意しないとダメだよね~・・とかそんなことを
真剣に考えるサーティーワン女べるっち(爆)


ところで、しうぉにの隣のぷりぷりのおちり。
超かわゆいのぉ~!!いぇそんしゃんっ!!
いぇそんさんのおしりのかわゆさは、武道館のひげダンスの
ところで、確認済みですが、やっぱりかわゆいです。
そして、おしりはどこに???ないとぅく。
ホントに、ホントに、おしりが貧相です。
そんなところもいいんです。いとぅくだからぁ~(笑)


2009032903.jpg


あぁ~貧相すぎるいとぅくの後ろ姿・・・。
この細っこい体で12人の弟たちをまとめるいとぅく。
細尻繁盛記ってやつですね。


2009032904.jpg


この2枚のいぇそんさんのおしりから太腿具合が好きです。


そんないぇそんさんですが、愛されてますね(笑)


2009032906.jpg


がっつり見つめられています。


2009032905.jpg


そりゃ、そうだよね~。
こんなにかわいくて、かっこよくて~。
せきしぃ~で、かわいくて、身が持ちません!!


って、あほなことばっかり言ってても仕方ないので(笑)


2009032907.jpg


あぁ~、素敵なさじん~♪
隅から隅まで素敵がつまってますぅ~。


その昔、いぇうくが自然消滅したんじゃないか?と思っていた頃、
どう考えても、りょうくの方が、いぇそんさんに冷たい視線を送って
いたような気がしていたので、いぇそんさんが振られたんだと
思っていたのですが(笑)、いぇうく部屋で仲良くしているということ
や、この日、どう見てもりょうくの方がいぇそんさんにしがみついて
泣いていた様子を見て、りょうく熱も上がってきました(笑)


きっと一時は構われすぎてもういいよ、状態だったけど、Mっこ活動で
離れてみて、なんだか物足りなさを感じた(ということにしておきましょう)
そんな感じだと嬉しいです♪


2009032908.jpg


まだまだ涙の止まらない感激屋さんなりょうく・・・はおいといて、
きゅ~ちゃんが・・・・エロっ!!!!


2009032909.jpg


(「・・・みぃ~ひょ~ん、1位とったよぉ~。ご褒美ぃ~・・・むにゃむにゃ」)


何はともあれ・・・


2009032910.jpg


こんなステキなみんなに出会えて、こんな感動の瞬間を共有させて
もらえて、ホントに、ホントに、良かったです!!!


お!!っと~ - 2009.03.29 Sun

毎週、ホントに、ホントに、かわいい笑顔をいっぱい見せてくれるRoadShow~。さぁ、今週分は?


2009032801.jpg


おっ!? おぉ~っ!?

今週のゲスト カンちゃんっ!?!?!


かんとぅく!かんとぅく!!鼻息荒くチェキったら・・・


2009032802.jpg


FTだったぁ~!!しかも、ほんぎっ!!
しかもしかも!!ほんぎしっぽが生えてる!!
じぇじのモリも超かわゆい~!!!
よしよしっ!!べるっちの好きなスタイルに戻ってきてるぞ~(笑)


あ・・そうそう、なんで間違えたのか?というと、
ほんぎのこのダウン・・


2009032803.jpg


このカラフルなフード、間違えるわけないわっ!
と思ったら、着ている人が違うなんて~(笑)
カンちゃんとほんぎ。
ぬふふふふ~。


さぁ、では、いとぅくです!


3月末だというのに大阪も寒いですが・・・


2009032822.jpg
2009032823.jpg


春物の衣装なのに、やっぱりまだ寒いんですね。
あぁ~、いとぅくをあっためにいかなきゃ!!!


2009032824.jpg


思わず内股になるくらい寒いのね~(萌)
あぁ~、かわいいなぁ~♪


2009032825.jpg


あぁ~、かぁ~わゆい~♪
明るい陽だまりの中の笑顔、最高です!!


2009032826.jpg


えくぼ~♪


2009032827.jpg


はにゃぁ~っ!!
か・・・かわえぇ~っ♪


2009032828.jpg


あきゅっ・・・KOされたよ(笑)



宿舎探訪 その2 - 2009.03.28 Sat

TEAMいとぅく宿舎を覗いてみよう! その2。


まずは、前回留守の時にベッドによじゃが!なりょうくの後ろ(笑)


2009032812.jpg


これがあれですね。


2009032813.jpg


はい、ヒボムさんがいらっしゃいます♪


ちなみに、このカレンダーのどんへ。


2009032814.jpg


今もちゃんとここにあります。


どんひは、お帽子をディスプレー収納。


2009032815.jpg


エスキモーなお帽子の比率が高い(笑)


で、いとぅくのベッドですが・・・


2009032816.jpg


ぶたちゃん、健在でしたね~。


ついでなので、上下同じ場所の二人。


2009032811.jpg


上がいぇそんさん、下がいとぅく。


で、いとぅくの机の上。


2009032817.jpg


ちょうどいい、キーボードカバーになってますね~。
PCのところにクタっとなったガー子がいますぅ。かわいいなぁ~。


そして、このPC壁紙が・・・


2009032818.jpg


スーパーモデル☆いとぅくでした♪


さて、どんへスペースにはさじんがいっぱい。


2009032819.jpg


マリクレールのですね~。超素敵♪
どんへがT-MAXのユナっちに見えた~。
(って、首巻巻のせいですね~(笑))


2009032820.jpg


どれも、これも、かわいいなぁ~♪
こんなにかわいかったら、いくらでもさじん飾りたくなるよね~。


いぇそんさんとどんへとソンミンさん。
かわいすぎる~!!!
パネルサイズに引き伸ばして飾ってもいいな~これなら。


では、宿舎探訪を終わります(礼)


2009032821.jpg


カンちゃん好みの足なはず(笑)


宿舎探訪 その1 - 2009.03.28 Sat

TEAMいとぅく宿舎を覗いてみよう!その1(笑)


あ、その前に、TEAMいとぅく宿舎の部屋割りを「とぅぎへ部屋」「ハンちゃん個室」「シンチョル部屋」といいましたが、あれ、嘘っぱちでした。いつもいつも、ホントすいません。ただしくは、「シンドンちゃんと愉快な仲間たち・・じゃなくて、どんひとマネひょん部屋」だったそうです。どうも、ヒチョりんにしたら地味すぎると思ったんです。てか、ヒチョりん&ヒボムはどこ行った?と。知らないことだらけなのに、いつも適当に書いてすいません。ホント、再度お願いしますが、ここに書いてあることは、真に受けないでくださいね。(←どっかにでっかい看板立てとかなきゃ!・・・いや・・・その前に適当なことばっかり書くの辞めた方がいいですね・・・すいません・・・)って!!教えてくれたうみちゃん、ありがとうごじゃいました!!


というわけで、せっかくなので、二つの宿舎を見比べてみたいと思います。


いとぅく宿舎といぇそん宿舎、映っている範囲では
同じ作りじゃないかと思います。


まず、玄関。


2009032804.jpg


上がいぇそん宿舎。
玄関にいきなりマットがあります。
下がいとぅく宿舎。
マットがない代わりに、リビングに布団があります。


つづいて、いぇそん宿舎のリビング。


2009032805.jpg


カラフルで、窓に飾りがずら~っ。


一方いとぅく宿舎。


2009032806.jpg


シックな感じです。
随分違いましたね~。


次に、個室比較。


2009032807.jpg


上がうにょん、下がハンちゃん。
ハンちゃんが寝たときに、ベッドが広い気がしたんですけど、
やっぱりハンちゃんのベッドの方が広かったですね。
一体、誰と寝てるんだか。


次が、ぎゅみん部屋と、どんひとマネひょん部屋。


2009032808.jpg


下がどんひのお部屋ですが、ヘルスメーターがある。
カンちゃんは遠まわしに避けてたらしいですが(笑)


で、いぇうくwithタンコマ部屋と、とぅぎへ部屋。


2009032809.jpg


とぅくいぇは、荷物が多い(笑)


そして、どんへとりょうくは・・・


2009032810.jpg


すっきりさんでした!!



TEAMいとぅく宿舎 - 2009.03.28 Sat

TEAMいぇそん宿舎大公開に続き第2弾、TEAMいとぅく宿舎大公開です!!


チェンジのときに、ちょこっと公開された宿舎ですね~♪


あの時は、83部屋だったけど、今の部屋割りは、「とぅぎへ部屋」「シンチョル部屋」「ハンちゃん個室」となっているようです。「うにょん個室」「いぇうく部屋」「ぎゅみん部屋」と今の部屋割りはバッチリわかりましたね!スッキリしました!!


色々言いたいこと、ありますが、とりあえず動画だけお借りしてきました!























りょうくがとってもいい感じですね♪
かわいいです!!


そして、昨日から涙腺が壊れたまんまみたいです。



枯れないね - 2009.03.28 Sat

一夜明けたというのに、まだ昨日のうれしもらい泣きが続いてます(笑)放送された部分ではわからなかった、もっともっといろんなシーンがあったんだと、ありがたいfancamを見ながら、また涙がこみ上げてきます。





りょうくぅ~!!!!
いとぅくとりょうく・・・ホントにホントに嬉しかったんだね~。
いい涙です。おばちゃん、涙が止まらないよぉ~。


で、『こらっ!どんへ!!!』それだけ言っておきます(笑)


そして、電気が消えちゃってよくわかんなかったその後のいとぅく。





しうぉに~、ありがとう。またまた感動しちゃったよぉ~。


こんな、すじゅが大好き。
すじゅを好きでいられて良かったです。



noori toys - 2009.03.28 Sat

くまみれ特集をしたんですけど、その中でずっと前から気になっていたシロクマちゃんのことを話したら、シロクマちゃんがうちに居るらしいハレさんから「noori toysというところから出ているクマだよ」と教えていただきました!ありがとうごじゃいますっ!!!


というわけで、早速行ってきました! ここ。


2009032717.jpg


居た 居た!!
この子だよぉ~!!
あぁ~んっ、すっごいかわいい~♪


2009032719.jpg

2009032718.jpg


こんな風に数々のバラエティー番組に出演しているらしいです。
すっごいかわいいね~♪


部屋に並んでたら・・・・かわいいだろうなぁ~・・・
寝る場所なくなるだろうなぁ~(笑)



リーダーいとぅく。 - 2009.03.28 Sat

初めての1位で流した涙。きゅ~ちゃんが帰ってきてみんなで取った2集活動の1位。そろそろ泣かなくなるんじゃないかなぁ~?と思っていた3集の1位。


1位に慣れてきてもうそろそろ泣かなくなるんじゃないかと予想していたべるっちを見事に裏切って、かつてないほど号泣したいとぅく。ステージの下にめり込むんじゃないか?と思うほど、頭を下げて感謝の気持ちを表したいとぅく。


リーダーいとぅく。尊敬します。


2009032711.jpg


いぇそんさんのガッツポーズ!
それに自分たちのことのように喜んでくれている2AMくんたち。
えぇ子やねぇ~。
2AMは生歌が尋常じゃないくらい素晴らしすぎです!
絶対、CD以上のライブが出来るグループですね。


2009032712.jpg


ぎゅぅ~っ。


2009032713.jpg


いとぅくを抱きしめてくれたどんへのこのお顔。
かわいすぎます。完璧過ぎます。


2009032714.jpg


いとぅくの思いが伝わってくるようです。
いや、伝わってきたよ。涙が溢れてとまらないもん。


2009032715.jpg


シンミン。とぅぎへ。いぇうく。
愛に溢れたすじゅが大好きです。


号泣しながら、思わずきゅ~ちゃんに抱きつきに行ったりょうく。


2009032717.gif


KRYとして、Mっことして、二人の絆は強いんだと感じました。


アンコールステージのあと・・・


2009032716.jpg


・・・・号泣。








感動。 - 2009.03.27 Fri

べるっちの泣き虫天使いとぅく。いとぅくの涙はいつもいつも、べるっちに感動を与えてくれます。


みんなそんなに泣いてなかったのに、いとぅくが号泣するから、りょうくとか、完全にいとぅくのもらい泣きだったよね~(笑)


涙を拭って抱きしめてくれたどんへ、ありがとう。
Mっこリーダーであり、すじゅのサブリーダーみたいなハンちゃん、ちゃんとコメントしてくれてありがとう。いぇそんさん、大事なところで、コメントしてもいいキャラになったね、それが嬉しいです♪


発表直前、興奮しきっちゃってるELFちゃんに、「シーっほら、話聞こうね」って合図を送っていたカンちゃんが、とてもカンちゃんらしかったです。


みんなが抱き合って泣いているところで、嬉しくって浮かれて踊っちゃってたヒチョりんも超かわいかったです!!


あとは~、こういうとき絶対なくうにょん。みんなの後ろでこっそり泣いてたら、ソンミンさんが優しくしてあげてました~。やっぱり、ヒョクミンはありなんだなぁ~。兄弟って感じがすごくします。


01.jpg


おめでとうっ みんなで取った1位。


02.jpg


きっと、神様にありがとうしてたんだろうね~。


03.jpg


泣きながら一生懸命感謝の気持ちを述べるいとぅくの肩を
抱いてくれたのは、ハンちゃん。


04.jpg


『きぼまぁ~!!』 きぼみも一緒だよ。うん、一緒だよ。


05.jpg


いとぅくが号泣するから、りょうくも、もうボロボロ。


06.jpg


後から、後から、更にこみ上げて来る涙。


07.jpg


超号泣。
どんへがガシガシっと涙を拭ってくれました。


08.jpg


そして、抱きしめてくれました。


09.jpg


うるうるっ
涙をいっぱい溜めながら、お話したハンちゃん。


10.jpg


深々と頭を下げるいとぅく。


11.jpg


いぇそんさんが、みんなにありがとうを言ってくれてます。
その後ろで、とっても嬉しそうな笑顔のきゅ~ちゃん。


12.jpg


そんなきゅ~ちゃんに、号泣しながら抱きついたりょうく。
まんねラインの絆をしっかり感じました。


13.jpg


きゅ~ちゃんにガッツリ抱きついていたりょうく。
その二人の間に割って入って、りょうくを抱きしめるいぇそんさん。


14.jpg


KRYの愛をひしひしと感じました。


ホントに、ホントに、おめでとう。
いっぱい、いっぱい、感動をくれるみんなが大好きです。






号泣。 - 2009.03.27 Fri

1位取れたね~!!
おめでとう!!ありがとう!!


もぉ・・・いとぅくの号泣にもらい号泣中です。
『きぼまぁ~!!!』きぼみに届いてますように☆


ありがとう。おめでとう。大好きです!!

惜しいっ!! - 2009.03.27 Fri

随分前のことになりますが、みんなでどんひのシムシムに出演した日のいぇそんさんのお帽子を見て、「絶対カンちゃんがかぶってたヤツだ!」って思ってたんですよね~。


2009032710.jpg


いつ頃のことだっけ~?なんのときだっけ~?
って、思いながら見つからず、やっと見つけたと思ったら・・・


2009032708.jpg


あぁ~、惜しいっ!!ちょっと違いました。
なぁ~・・・じゃんねん・・・。


でも、雲雲二人、似たようなお帽子かぶっちゃって
雲雲大好きべるっちはそれだけで十分なような気になりました(笑)



くまっみれ~ - 2009.03.27 Fri

最近、クマとすじゅのさじんが急に増えたな~って思ったので、過去の物も含めてまとめる作業をしていました~。


やっぱり、韓国スーパーアイドルたるもの、クマとかわいく♪くらい基本ですね(笑)


べるっち的に、元祖クマアイドルといえば、みんぼんですぅ~♪


2009032701.jpg


三十路ですが、なにか?かわいすぎっす。



あ、そういえば、昨日本屋さんへいったので、㌧が表紙を飾ったAERAをチェキってきました。その中でちゃみが「20代後半になると踊るのも大変になってくるだろうし」みたいなことをおっしゃってましたが・・・ちゃみ・・・?うちのジョンスにケンカ売ってます?(爆)


ほら、三十路シナ兄さんたちだって、全然バリバリなので、まだまだいけます!!いけるよっ!!!だ~って、すじゅの上半分、みんなすこぶるかわいいじゃないですか!!


というわけで、くまみれ特集でも(笑)


2009032704.jpg


ほんの一部ですが、今回集めてみたら、
ハンちゃん、リョウクのクマさじんがありませんでした~。
そして、デビュー当時のかわいい、かわいいきぼみぃ~は
クマをいっぱい持たされてましたね~。ホント、きぼみぃ~って
かわいいです。今見ても、かわいくてたまりません!!!


そういえば・・・


2009032702.jpg


このシロクマちゃんってなんていうクマちゃんなんだろう?


それから、今回整理していて気がついたこと(←遅っ!)


2009032703.jpg


そうか、そういうことか。うんうん。


ハンちゃん・りょうくのクマさじんがないといいましたが、
いぇそんさんも、ないといえば、ないです(笑)
囲まれてるのとか~


2009032705.jpg


飼ってるのとか~


2009032706.jpg


おいっ!ドン吉!!
え?動く、動く!!動くんですよ、絶対!!


というわけで、いつか、クマちゃん抱っこで破壊力抜群のショット
お待ちしていますっ!!!


2009032707.jpg


これでも、いっか(笑)

同化にドキッ! - 2009.03.26 Thu

今新しい記事を書こうとして、見てみたら、すごい数の拍手にビックリしました!!って、そうだった、べるっちが自分で「拍手でもしてください」っていったんだった(笑)それに素直にポチポチしてくださったみなさんが、大好きです!!!わぁ~!!ホントに、ありがとうごじゃいますっ!!!


で!


昨日おじゃましていたラジオのさじんがUPされてきてました~♪


2009032626.jpg


ナチュラル仕様のモリスタイルもかわいいですっ!!


2009032625.jpg


それは何ジュースかしら??


2009032627.jpg


この前髪パッツン肉厚具合は、さらさらきのこの名残りですね~。


2009032628.jpg


フレームいっぱいいっぱいのどんひが映っているはず(笑)


2009032630.jpg


今日の前髪はちょっとまし(笑)
段々伸びてバラバラになってくるといいのにな~。


2009032629.jpg


はい、どんへはかわいい。
わ~かった、わかったよぉ~♪


2009032631.jpg


ピンクいりょうくがまず1萌え。
そのお帽子がかわいすぎて、2萌え。


2009032632.jpg


きゅ~ちゃんが、青い瞳の猫ちゃんにみえます。
かなりかわいいなぁ~、きゅ~ちゃんったら。


2009032633.jpg


ライブ~!!
きゅ~ちゃんが嬉しそうなお顔で、いぇそんさんに微笑んでいるのが
たまらなく、かわいいですぅ~!!!


2009032634.jpg


わぁっ!!きゅ~ちゃんがヌナと腕組んでるのかと思った!(驚)
グレーが同化されちゃってて、焦りました~(笑)
お、りょうくのぷ~のお顔が超かわゆい~!!
で、ソンミンさんの屈み方がツボ、絶対お尻からいいはず~!!
で、その背中に乗ってるどんひ!シンミン愛もりもりですね!!



goite - 2009.03.26 Thu

先日、メガネの協賛なんてあるんだね~、なんてご紹介したんですけど、「goite」っていうロゴを辿ってみたら、どうも韓国のメガネメーカーさんみたいんなのですが、サイトを開いたら、超おバカCFが流れ出しました・・・。おバカすぎて・・まったく商品とは不釣合いなCFでした。


よかったらどうぞ。

これ。


2009032617.jpg


ホント、素敵だよね~♪
ま、今は・・・かわいいけどっ!!


2009032620.jpg


どんへは、かわいすぎます。
この時のステージ、みんなどんへのめがねに食いついてたよね?


2009032619.jpg


ソンミンさんの明るい色の髪も、めがねも好きなので
今のビジュアル良いと思います!!!


2009032618.jpg


おっきいのがあったので~。
PCの壁紙にしちゃいました。
あぁ~。いぇそんしゃん♪


2009032622.jpg


ハンチョルが撮ってもらってたので、しうぉには?と思ったら、
ちゃんとありました(笑)ハンチョルウォン万歳(爆)


2009032621.jpg


どんひぃ~!!
かっこえぇ~!!!
ホント、ホントに、ビジュアル担当ですぅ~。


せっかく大きなさじんを手に入れたので、更にUPで!


2009032623.jpg


・・・いぇそんさん・・・爪噛みすぎだよ、やっぱり。
もぉ、深爪も深爪じゃん。
ってか、一体いつもどこをガジガジしてるのかわからないくらい
爪がない・・・。小指の爪とか・・・。


まぁ、べるっちも人にはあんまり言いたくない小指の爪してますが。
あ、足だから見えはしないですけど(笑)
カンちゃんの好みの足という点では即脱落ですね(笑)


って、でも~、そんな爪かじりすぎちゃういぇそんさんもいいんです。





ちゅっちゅちゅっちゅ~! - 2009.03.26 Thu

昨日ゲスト出演していたラジオは、ヌナラジオっていうのかなぁ~?


とりあえず、CDにちゅっちゅちゅっちゅしていたのが、もぉ、やばいっ!!(爆)


ソンミンさん、いとぅくはまぁ普通(笑)
あぁ~、どんへ~って感じ(←どんな感じじゃ!)
りょ!!りょうく!!あんまり見ないからドキドキした(笑)
いぇそんさん・・・腰砕けた。
うにょん、ながっ!
きゅ~ちゃん、超あっさり(笑)きっとちょみがOAチェックしてたから(爆)
どんひ。ニヤニヤしてるのが超おかしかった(笑)





それから、ラジオライブはKRYで!!
イントロのストリング部分のりょうくが、バイオリン弾く真似してたのが、へんりーへの愛に感じてちょっと嬉しかったです♪


相変わらず、KRY素敵過ぎますぅ~。
しかも、翻訳してくださっていた歌詞をみたんですけど・・・切ない・・すごい切ない・・・。3人の歌声も、曲もメロディーも、歌詞も・・・切ないけど、とても好きな曲です。




親愛なる。 - 2009.03.26 Thu

親愛なる みぃ~ひょんへ


みぃ~ひょんと離れ、3集活動が始まってもう・・・何日経っただろう?
ボクは、みぃ~ひょんと、約束したから、淋しくても頑張ってるよ。


2009032606.jpg


どんへひょんや、りょうぎも元気です。


2009032607.jpg


このことは、へんり~には内緒にしておいてください。


2009032608.jpg


しうぉにひょんもとっても元気です。
時々、ボクが淋しそうにしていると、「チョウミとの約束だから」って
膝に乗せてくれたりします。とてもありがたいけど、クッションが
良すぎて、ボク好みではありません。


番組の収録では、ボクが率先して女性出演者の隣に座ります。
だって、他のメンバーが隣に座って鼻の下が伸びた姿を放送するわけには
いかないからね。その点、ボクは大丈夫。


2009032609.jpg



え?こんなに綺麗な足なのに・・・・って?
大丈夫、ボクの好みはもっと細くて、もっともっと長い足だから。


そういえば、しうぉにひょんが、これならチョウミのところまで
聞えるぞ、っていうので、やってみたんだけど・・・


2009032610.jpg


ひょんは真面目にウソを言うので、困ります。


そんなわけで、ボクは今日も頑張っています。


淋しくなると、みぃ~ひょんが持たせてくれたくま男と、魔法のほうきを
抱えて、修行に励んでいます。早く、上手に空を飛べるようになりたいな。


2009032611.jpg


3集活動が終わる頃までに、絶対上手に飛べるようにならなくっちゃ!
ボクだけ中国に帰れなかったら、大変だ!!
(いやいや、飛行機に乗ってね、きゅ~ちゃんっ!)


みぃ~ひょんに会える日まで、一生懸命がんばるからね!


親愛なる みぃ~ひょんへ

ぎゅひょな。





返信。 - 2009.03.26 Thu

私の愛する ぎゅひょなへ。


ぎゅひょな、お手紙ありがとう。


いつでも側に居られるように、とぎゅひょながセットしていってくれた
ぎゅひょな仕様のPCのおかげで、いつも最新のぎゅひょなを
見ることが出来て、元気な姿に胸をなでおろしています。


2009032612.jpg


最近は、Mのみんなの居ない宿舎で、静かに作詞活動をしています。


2009032616.jpg


先生に見せると、「悲しい恋の歌ばっかりだ」と言われました。


ぎゅひょなの笑顔を思い描いて明るい歌を書いているはずなのに・・・。


そんなときは、気分転換にどじょうと散歩に出かけます。


2009032613.jpg


どじょうは相変わらず元気に飛び跳ねています。


一人の食卓は味気ないので、昨日はくまきゅ~と食事に出かけました。


2009032614.jpg


だけど・・・出かけに覗いたポストに、ぎゅひょなの手紙を見つけ・・・


2009032615.jpg


・・・う・・・うわぁ~!!!!
さみしぃ!!さみしぃ~!!さみしぃ~!!!


私、やっぱりぎゅひょなが居ないと淋しいです・・・。


うぅっ・・・ぎゅひょな・・・愛してます。


ちょうみ。



今日は何の日? - 2009.03.26 Thu

今日は、ハンウォンの日(笑)


2009032601.jpg


え?なんじゃそれ?って??


090326_094752.jpg


ほら、ちゃんとここに、3月26日は「はんうぉんの日」って
書いてあるでしょ~?むふふ。


って、冗談はさておき、これは・・・


庚午(かのえうま、こうご)は、干支の一つ。


なんだそうです。
ん~、説明を読んでもさっぱりわかんなかったので、
やっぱりはんうぉんの日でいいです(笑)


2009032602.jpg


んぬ~、ハンちゃんは、いつも元気で何よりです(笑)
というか、早く結婚しちゃえばいいと思います。
そしたら、Mっこチームは安泰です(爆)


2009032603.jpg
2009032604.jpg


あくまで、はんうぉんなんで、そこのところよろしくお願いします(笑)
(そこっ!!ボソボソ言わないっ!!)








ありがとごじゃいますっ! - 2009.03.26 Thu

ふと気がつくと・・・


2009032510.jpg


30万HiT通過~♪
ホントに、ホントに、ありがとうごじゃいますっ!!



すっかり、絶賛すじゅ溺愛ブログですが、ホント、すじゅがただただ好きです(笑)
たいした情報がないどころか、気になることを丸投げして、みなさんに教えてもらうばかりのそんなブログだし、リンクというものを貼らせていただいているわけでもないので、どうやってここにたどり着いてくださったんだろう???と思うとともに、だからこそ、一つ一つの出会いがとても大切に感じます。


「すじゅが好き」その気持ちを共感したい。


やっぱり、基本的に変態目線なので(笑)そんな恥かしいことに反応できない、とか、何言ってんの?この人?みたいな空気は充満してますが、それはもう仕方ないので、感じたことを思ったことをこれからも綴っていくことになると思います。


そんな「きゅいん☆きゅい~ん」ですが、それでも良いとおっしゃって通ってくださる方をお待ちしています(笑)


2009032511.jpg
2009032513.jpg
2009032512.jpg
2009032515.jpg
2009032514.jpg
2009032516.jpg



大好きな、大好きな、すじゅ。


コメントくださるみなさん、ありがとう。
毎日覗きに来て下さるみなさん、ありがとう。
ポチポチ拍手してくださっているみなさん、ありがとう。
たま~に思い出して通ってくださるみなさん、ありがとう。


通りかかってくださった全ての方に、ありがとうごじゃいますっ!!


2009032517.jpg


こらからも、よろしかったら遊びにいらしてくださいっ!!
よかったら、拍手でもしてください。
取って食ったりしませんので、声かけてくださいねっ!!


2009032519.jpg


すじゅに出会い、すじゅを大好きだと叫べる場があること。
大好きだ~って叫んだら、私も~って答えてもらえること。


これからも、一緒に「きゅいん☆きゅい~ん」しましょうね♪


2009032518.jpg


すじゅが好き。大好き。




鼻の下 - 2009.03.25 Wed

サクラの花がそろそろポツポツと開いてきたというのに、また寒くなってきました(笑)


さて、「はな」違いの話ですが、いぇそんさんって鼻の下のすじ(←なんていうんでしょうか?)がちょっと深いがために、以前とったくにょでネタにされちゃったような、鼻水事件(笑)みたいなことが起こっちゃうんですよね~多分。


だけど・・・ただ深いだけじゃなくて・・・なんかそこから発してるんじゃないかと思うんですけど・・・一体鼻の下にどんな秘密が(爆)?


2009032520.jpg


これ、ね?


2009032507.jpg


ほら、ここ。


2009032508.jpg


ん~?


2009032509.jpg


ん・・・あれ?全部きゅ~ちゃんじゃんっ!!!
どゆこと?きゅ~ちゃんっ!!どゆこと~!?!?(笑)


よくわかりませんが、とにかくいぇそんさんはかわいい。
(↑だからっ!?!?)


っていうかですね~、べるっちはいぇそんさんがちゅ~するのも
好きなんです(笑)すっごいかわいいんだもん。


2009032505.gif


だけど、ちゅ~されてるのも、かわいいんだなぁ~(萌)


2009032504.gif


はっ・・・???
違うかも、ちゅ~してるハンちゃんもかわいすぎる!!(超萌)


あぁ~、萌えますね。うん、萌えました。




そゆこと~! - 2009.03.25 Wed

3集活動直前、シウォレラ&いぇそんさんがタイで12plusのお仕事をしていたのですが、その時撮ったCFが出来上がってきたようです!


あの時、いぇそんさんが破壊力抜群だったので、それだけで息切れ状態でしたが、若干疑問に思っていたこともあって、それが、見事に解決しました!


例えば


2009032501.jpg


すごいかわゆいお顔で、いいんだけど、かけすぎじゃ・・・とか、


2009032502.jpg


この超絶かわゆいポーズは・・・?とか、


2009032503.jpg


だいたいいぇそんさんだけにあった、この謎の人形は?とか・・・





全ての謎が解けましたね(笑)
ホントに、かわいいです。
まさか12plusにいぇそんさんがこんなに早く抜擢されるなんて!
というのが世間のみなさんの思いだったでしょうが、さすがですね。
こういうキャラだったんだぁ~、そりゃ、いぇそんさんだわ!!!


というわけで、インタビューの様子も放送されていたようです。





・・・・いぇそんさん・・・・お願いですから・・・
そんなところにマイクを立てないでください・・・(恥)






連結! - 2009.03.25 Wed

昨夜は、タブロっちのラジオにおじゃましていたすじゅのみんな。


うにょん似のタブロ(笑)





かわえぇ~♪ソンミンさんもタブロもかわいい(萌)


カムバ記念ステージで歌ってたけど、ラジオライブって嬉しい♪





りょうくの声はこういう歌のときも、すごくいいですよね~♪
りょうくの歌声大好きです、やっぱり!!!
で・・・なぜか昨夜のきゅ~ちゃんがべるっちには、時々
ちょみに見えたんですけど・・・(笑)グレーの服のせいかな?


SuperShowでは毎回絡みを見せてくれて成都ではついに
カンちゃんにぽっぽされちゃったきゅ~ちゃん。
そんなカンキュな二人がデュエットしてくれてました~。





あぁ~、カンちゃんの声も好きです。
いつか日本でコンサートが見られるならぜひぜひ1集の
『So I』が聴きたいです!!
そして、途中できゅ~ちゃんを見てなでなでしたカンちゃん。
ホント、きゅ~ちゃんをかわいがってるのが伝わってきて
ほんわかしました♪いいなぁ~、きゅ~ちゃん。


それから、シュキラ放送中で参加できなかったうんとぅく。
電話連結がすごく嬉しかったです。こんな時代だから
当たり前のことだけど、より繋がってる感じがして嬉しかったなぁ~。





しゅきらチームがソリソリアカペラをしてくれたのが、
す~っごい、かっこよかったです!!!
基本アカペラ大好きなので、ホント、感動しました。





「♪さ・・・さ・・・さ・・・」って音合わせしているのがすごいかわいかった~♪
たった1フレーズだけど、すごい萌えました!!
もっと歌ってほしかったぁ~♪



そして、ラストは、ぎゅみんの弾き語りデュエット♪





あの宿舎2のぎゅみん部屋でこんな風に歌ってるのかと思うと
かわいくてしょ~がない感じがしました~♪
後ろで参加しているピアニストカンイン!
楽譜をめくる感じまで~、笑えました!!


そして、エンディング。
ちゃんと最後、お片づけをしていく弟たち。
どんへ・りょうく・きゅ~ちゃん。
さすが、すじゅの弟たち。えらいえらい!!


やっぱり、すじゅっていいグループです。
タブロっち、お世話になりました!!!




ちょ・・・ちょっと!!! - 2009.03.25 Wed

最近メイキング映像とかがどんどん出てきて、あのキメキメのジャケ写や、MVの合間に見せていた素の表情が垣間見れてとっても嬉しいですぅ~。


ジャケ写撮影の合間にモニターチェックしているうにょんの腕にどんひがほくろ描いてましたが、ホントにすじゅのみんなって誰に何されても動じないというか、されっぱなしというか、させてやってるというか、抱きつかれても、ポッポされても平気なところが、よっぽどメンバー同士気を許しあっている確固たる証拠じゃないかと思って、思わずにへら~ってしてしまいます。


そんなわけで、されっぱなしうにょんを見ていたら、次に登場したいぇそんさん・・・・・


ちょっ!・・・・ちょっと!!!


2009032402.jpg


ひぃ~!!!

な・・なななな・・・・何やってんのぉ~!!!


何をぷにぷにおっぱいをアピってんのさぁ~!!!
え?揉んでいいよって?そんなのべるっちにこっそり・・・
あ!!!ダメだよ、やっぱり、だってよじゃカメラマンだったよ!
だ・・だ・・・ダメ~!!!!

はぁ~はぁ~・・・・倒れる・・・。
では、動画どうぞ。





ジャケ写を見ていて、もっと笑顔のいとぅくも見たかったな~って思ったけど
撮影の合間合間に見せている笑顔はやっぱりいとぅくのかわいらしい
笑顔ですごくすごくかわいかったです!!やっぱり笑顔が好きだな~。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ